数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新LRキャラクター&ver.4.9.0アップデート内容まとめ

time 2020/04/15

【リーク情報】新LRキャラクター&ver.4.9.0アップデート内容まとめ

本日予定されていたメンテナンスは無事終了し、予想通りアップデートに伴う新機能および新登場するLRキャラクター達のデータがゲーム内に入って来ました。

内容としては想定されていた『伝説降臨』のキャラクターは勿論ですが、予想外の『完全新規モード』などの登場も予告されています。

早速見て行きましょう。

 


☆新規キャラクター

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ナッパ/ベジータ

新登場の『パッシブ交代』持ちのLRです。伝説降臨での登場になるでしょう。

交代前・交代後で全く別の強みを持っているのが特徴で、幅広いイベントへの適性を示す優等生です。

この交代前に関しては、『パワフルな全体攻撃』『敵が複数の時の高DEF』『1度切りのアクティブ100%回避』などにより、バトルロードなんかに対して高い適正を示します。

170%サンドにおける実力はこんな感じで、例えば『恐怖の征服』カテゴリで敵3体・サポート抜きなんてシチュエーションなら、無凸でも『ATK130万の全体攻撃&DEF13.3万』くらいになりますし、更に3ターン目にはアクティブによる『100%回避』で最強の防御性能を発揮出来ます。

1番目で敵の攻撃を全て受け流すことの優位性は語るまでもないでしょう。バトロなんかではこの交代前は十分に仕事もしてくれます。

気力リンクが弱いので、HP78%を切ると通常必殺すら撃ち損ねる危険があるのが難点ですが…。

 

ちなみにアクティブ発動ターンは、ATK50%downと回避後のATK78%upがそれぞれ掛け算となり、結果的には『ATK11%down』となります。

 

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ベジータ

『4ターン目以降にHP50%以下』で交代ということで、長期戦ではまず間違いなく交代可能、バトロなんかでも全然狙える悪くない条件の交代です。

『HP50%回復』もあるので、条件緩めの3周年LRコンビっぽい所もあります。バトロではこの超回復も非常に有難いでしょう。

 

そしてこの交代後は気力が激しくブーストし、ATK,DEFも抜群に伸びて行くので素晴らしい実力です。

ATK,DEFは御覧の通りで、例えば『熱闘悟空伝』なんかを想定するとリンク抜きでも気力15スタート、超必殺技はド安定だし気力24も夢ではありません。

もし24まで行けるなら無凸でも『ATK260万+効果抜群、DEF16万』とかそういうレベルの地力になるので、シンプルに凄まじい戦闘力です。

勿論、前述のようにバトロなんかでも十分発動の余地がある交代ですし、ガンガン殴れるし防御もしっかりしているし交代時の回復も優秀、『交代前・後』で役割がキッチリ変わるので応用の場も広く、非常に優秀なLRキャラクターと言えるでしょう。

 

惜しむらくはリンクスキルのショボさ、ひいてはカテゴリとの噛み合わなさですが、そこを差し引いてもお釣りが来る総合性能です。

演出動画はこちら

 


☆新モード『爆裂チェインバトル』

公式特設サイトURL:https://dbz-dokkan.bngames.net/chain/

実際にこのモードをプレイしている動画・解説などが上のサイトで見れます。実装は『5月上旬』とのことです。

詳しくは以下記事参照。

参考・【ドッカンバトル】『爆裂チェインバトル』攻略情報。早押しクイズ形式イベント?

 


☆ひみつの宝箱

新たに占いババの交換所に『ひみつの宝箱』が後日登場予定です。

チェインバトルなどで手に入る秘宝と引き換えに、ランダムでスキル玉などが入手出来るようです。

チェインバトルが5月上旬予定なので、こちらもその頃に登場かな?

 


以上です。

まさかの新モード登場も意外でしたが、まあそちらは後程別途解説記事を作るとして、注目はやはりLRナッパ/ベジータでしょう。

LRクリリンに続いてのコレで流れは完全にサイヤ人編、ゴールデンウィークのフェスもこの流れで行くとやはりサイヤ人編から…?

今回はモーションも抜群に良く、個人的には伝説降臨でここまで欲しくなったのは1年半前の悟空&フリーザ以来です。フェスに控えたい気持ちもあるし悩ましい…。引けなかったら絶対コインで交換しようとは思いますが。

取り敢えず、チェインバトルは5月上旬とのことなのでまだまだ先の話になりますが、伝説降臨には明日にもやって来るでしょう。まずはそちらを待機です。

※ベジータのATK,DEFを訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 1凸で170%サンド・ATKリンク40%UPの火力

    by 182.166.190.123 匿名 €2023年4月30日 12:06:22 PM

  • 同じ条件の交代後DEF(敵1体かつ超系)(1凸)
    超必殺後はDEF20.9万(209619)だからDEFは交代前より落ちる

    by 182.166.190.123 匿名 €2023年4月30日 12:02:57 PM

  • ATK260万・DEF21.6万(216718)かあ、
    極限はよはよ

    by 182.166.190.123 匿名 €2023年4月30日 11:48:16 AM

  • 170%サンド・リンクマ・DEFリンクフル・DEFスキル玉+400の数値
    3年前にしては中々

    by 182.166.190.123 匿名 €2023年4月30日 11:43:03 AM

  • 100%回避と50%回復はつえーわ
    極限期待しとるで

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月8日 1:59:05 AM

  • 属性120%→カテゴリー150%→経歴170%
    超技属性ZR超サイヤ人孫悟空
    DBZ歴&超サイヤ人170%or超技属性100%

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月18日 12:22:02 PM

  • ドラゴンヒストリーも追加ほしいわ

    by 111.239.235.210 匿名 €2020年4月16日 9:23:20 AM

  • by 180.220.112.40
    当てても極限バトロとかクリアしたらチェインバトルや天下一しか出番ないしカテゴリーバトロの追加は5月にして欲しいわな

    by 126.33.212.32 匿名 €2020年4月16日 8:27:04 AM

  • by 49.98.56.51
    ゴワス様を殺したのはザマスだから入らないよ、結局ゴワス様生きてるし

    by 126.33.212.32 匿名 €2020年4月16日 8:24:42 AM

  • 体力が4ターン50%になるたびヒデブされるナッパ、体力が半分以下でブロリーに投げられるパラガス来る流れやな

    by 126.33.212.32 匿名 €2020年4月16日 8:22:39 AM

  • 身勝手の極みLRってまだ来てないんやな。

    by 125.2.135.179 匿名 €2020年4月16日 7:11:54 AM

  • スキル効果でフィルタ掛けられるの凄く待ってた

    by 14.133.178.142 匿名 €2020年4月16日 2:02:02 AM

  • by 42.124.87.17 匿名 4月15日 9:23 PM
    ギャリック砲vsかめはめ波に焦点当てなければどうにかなりそう。カード絵を大猿vs元気玉にすれば必殺は肉弾戦の部分でいいし

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年4月16日 12:55:12 AM

  • by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月15日 11:30 PM
    なるほど
    サンクス

    by 49.98.56.51 匿名 €2020年4月16日 12:05:05 AM

  • 順番的に次はゴッド悟空がラインナップ入りじゃないかな?

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月15日 11:59:42 PM

  • 次のコインラインナップはゴッド悟空までだな
    前回が人造までだったから

    by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月15日 11:59:10 PM

  • そもそも歯茎は降臨で再録してないし交換まだでしょ

    by 49.98.152.214 匿名 €2020年4月15日 11:58:21 PM

  • by 218.219.19.198 匿名 €2020年4月15日 11:41 PM
    通常ガチャLR最強候補だし、大いにアリ

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月15日 11:55:59 PM

  • 自分も歯茎交換するつもりです
    ラインナップに追加されれば、ですけど

    by 1.66.96.179 匿名 €2020年4月15日 11:55:01 PM

  • こいつはいらんわ、

    by 116.220.113.36 匿名 €2020年4月15日 11:51:28 PM

  • 伝説降臨で歯茎を交換ってあり??貯めたほうがいい??

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年4月15日 11:41:35 PM

  • 126.141.136.244

    パッシブ名、今回みたいに原作やアニメのサブタイトルから来てたりするとグッと来ますよね!
    同じベジータならLR魔人ベジータの「愛する者のために」とかも好き

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年4月15日 11:40:33 PM

  • そろそろカカロット名義で同名問題回避カードきそうやな

    by 126.247.37.60 匿名 €2020年4月15日 11:34:09 PM

  • ザマスが殺したけど、二人がかりでゴワス殺してないからだとおもうよ。
    あんなヨボヨボしわくちゃレモンフェイス、ロゼザマス二人がかりで殺さんやろ(笑)
    ザマスで充分。

    by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月15日 11:30:55 PM

  • なるほどね。
    仲間を手にかけたキャラってことか

    by 106.154.138.246 匿名 €2020年4月15日 11:28:14 PM

  • ロゼザマスってなんで悪逆ちゃうんや
    ゴワス殺してなかったか?

    by 49.98.56.51 匿名 €2020年4月15日 11:27:02 PM

  • 180.28.182.103
    仲間を殺したら悪逆カテゴリー。
    まだ分別つかん奴いたのか(笑)

    だから、フリーザ入って、クウラ入らない。クウラは仲間殺してないし、フリーザは部下として働いてたサイヤ人を殺したから入る。
    他も入ってるキャラは、誰かしら見方殺してる。

    by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月15日 11:20:56 PM

  • これ、ハゲがハゲに後退するキャラじゃね?

    スキンヘッドからM字ハゲ。

    アデランスの経過写真にいそうなWハゲ。

    by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月15日 11:15:48 PM

  • 体属性のギャリックベジータとリンクの相性いいな

    by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月15日 11:15:48 PM

  • で?こいつ当てて何処で使うのって感じだわ最近、まじでやる事ねークソゲーだかんな。

    by 180.220.112.40 匿名 €2020年4月15日 10:57:23 PM

  • ベジータのパッシブ名が「動きはじめた帝王」で原作のサブタイトルを採用してるのがまたいいね^ ^
    この当時は本当にその風格があったし。

    by 126.141.136.244 匿名 €2020年4月15日 10:42:55 PM

  • 次は天使悟空 魔ベジと同期のサイヤ人編の悟ベジたちが極限か?

    by 210.224.37.113 匿名 €2020年4月15日 10:29:30 PM

  • Z戦士とサイヤ人編が1番しっくりくる

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 10:03:52 PM

  • 悟空のカテゴリはZ戦士がしっくりくるんじゃん?

    by 126.233.176.230 匿名 €2020年4月15日 10:03:01 PM

  • 182.251.46.5
    地球防衛カテゴリとかでない?
    Z戦士のLRクリリンやらサタン、天津飯とかピッコロとか天下一報酬を束ねるカテゴリやないか?あのあたりのLR使い道あまりないし

    by 126.247.37.60 匿名 €2020年4月15日 9:54:03 PM

  • ツイッターで何回か見たらすでに飽きたわ、ナッパころした煙の中からベジータ登場するのおもしろ

    by 49.98.152.214 匿名 €2020年4月15日 9:52:40 PM

  • サイヤ人編でいいだろ

    by 106.133.57.55 匿名 €2020年4月15日 9:48:01 PM

  • ナッパよけろーはブロリー みたいに取得玉で確定無制限にすればいいのに

    by 126.233.176.230 匿名 €2020年4月15日 9:47:34 PM

  • いつも手を変え品を変え凄いな…お塩さん

    by 126.247.37.60 匿名 €2020年4月15日 9:45:10 PM

  • Wフェスに悟空とべジータが来るとしたらべジータはともかく悟空は何のカテゴリーリーダーになるんだ?

    by 182.251.46.5 匿名 €2020年4月15日 9:42:01 PM

  • Zのセル画調演出が良いね
    でも引かないけどね☺️
    ボイス入りも定着したから
    次は何を期待するかな

    by 60.70.86.240 匿名 €2020年4月15日 9:41:41 PM

  • 伝説降臨は安定のスルーガシャですわ

    by 49.98.11.59 匿名 €2020年4月15日 9:33:07 PM

  • さぁ お次はどいつだ このセリフカッコよすぎ

    by 125.195.34.110 匿名 €2020年4月15日 9:32:30 PM

  • ナッパの声は飯塚さんがよかったなー

    by 131.129.167.115 匿名 €2020年4月15日 9:30:49 PM

  • by 42.124.87.17 匿名 €2020年4月15日 9:23 PM

    連続でベジータ来るとは思えないし俺は来ないに1票

    by 126.193.43.206 匿名 €2020年4月15日 9:30:16 PM

  • ラディッツがピックアップ入ってたら取り敢えず回すわ 極技弱すぎてバトロお話にならんわ

    by 106.180.32.232 匿名 €2020年4月15日 9:29:05 PM

  • 伝説降臨なら回せないな
    コイン違うし

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年4月15日 9:26:54 PM

  • ベジータはギャリック砲のモーション使っちゃったけど、大猿化残してるとはいえ本当にWフェスで来るの…?

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年4月15日 9:23:55 PM

  • フェスは悟空とベジータのWドッカンフェスにしてほしいな。地球人戦士たちもほしいし、ナッパ、サイバイマンも出してサイヤ人編一色でかまわんぞ!
    物語イベントもほしいね

    by 58.189.156.207 匿名 €2020年4月15日 9:10:04 PM

  • 超激戦がないのが惜しいな〜
    まあ悪逆非道は限界突破繋がりやすい感じはあるけど…
    フェス限大猿ベジータでたらそこまで相性よくならなそうなのがちょっとね
    とはいえベジータ形態は使い勝手はかなりいいとは思う

    by 106.161.223.19 匿名 €2020年4月15日 8:59:17 PM

  • 夕方5時だろ普通に、フェスでもないし

    by 180.28.211.173 匿名 €2020年4月15日 8:53:30 PM

  • 明日の何時から?

    by 153.190.235.67 匿名 €2020年4月15日 8:51:53 PM

  • サイヤ人編の物語のメダルと超強襲ベジータのメダルやろなあ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月15日 8:50:22 PM

  • いやこのベジータ方伝説降臨とか当てにくいのじゃなくて、普通にフェス限で出してくれよ

    by 121.112.80.109 匿名 €2020年4月15日 8:48:22 PM

  • イラストと必殺演出は申し分ないんだけど、如何せん肝心の性能が微妙過ぎるのが勿体ない。。。

    貴重なLRの全体攻撃持ちっていう差別点もあるけど、よりによって頂上決戦のクリリンが出たばっかりで、それすらも特別感無くなってる。
    パッシブもさながら、リンクスキルも臨戦態勢や超激戦という超汎用スキルが軒並み付いてないのが悲しい。。

    1番組みたい純粋サイヤパで間違いなく足引っ張るのがあかんわ

    by 126.33.16.92 匿名 €2020年4月15日 8:47:36 PM

  • このLR覚醒に使う覚醒メダルは何が必要なんだろうか、、

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年4月15日 8:46:36 PM

  • この時期のベジータが好きな人って魔人ベジータ好きそう(はい俺です)

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年4月15日 8:45:52 PM

  • 管理人はどうせいつものセル第二形態画像載せて「えっ」とか言ってあっさり当てるんやろ。白々しいわ

    by 150.249.92.178 匿名 €2020年4月15日 8:43:08 PM

  • 鳥山明がドラゴンボールノリノリで書いてた頃だからな、フリーザ編までは良かったがその後は嫌々書いてたからつまらん話多くなった

    by 180.28.211.173 匿名 €2020年4月15日 8:39:08 PM

  • GWは2倍界王拳悟空でアクティブで3倍界王拳になる悟空来てほしい

    by 122.23.2.158 匿名 €2020年4月15日 8:38:18 PM

  • 演出は公式ツイッター見ればいいから特にいらないかな、性能的には全く必要ないし

    せめて臨戦あれば狙ったがアホツキ臨戦外しすぎ

    by 180.28.211.173 匿名 €2020年4月15日 8:36:43 PM

  • どれくらいのワルから悪逆非道なんだろうか

    by 180.28.182.103 匿名 €2020年4月15日 8:32:19 PM

  • 伝説降臨のバナーッパとか草生える

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月15日 8:24:02 PM

  • 隠れトランプいやっ、隠れナッパはだいぶんいるかと

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年4月15日 8:12:21 PM

  • ギャリック砲上空にいってバチバチするのかっこいい、性能抜きで初めて欲しいと思ったわ

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年4月15日 8:07:13 PM

  • リクーム戦のベジータもいいな
    ベジータ/悟空のカード出してアクティブ
    「あばよカカロット!」で確定回避

    by 126.255.29.122 匿名 €2020年4月15日 7:56:16 PM

  • コレの技上げどうなってるの?

    by 106.128.193.193 匿名 €2020年4月15日 7:50 PM
    どうなってるも何も排出時は他のナッパで上げて残りは爺だろ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月15日 7:55:46 PM

  • 106.128.193.193 匿名 €2020年4月15日 7:50 PM
    ナッパで技上げだろ

    by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月15日 7:55:36 PM

  • ヤムチャ/クリリン
    チャオズ/天さん
    ピッコロ/悟飯
    ここらへんはWドッカンの恒常で出ないかな
    ま、クリリンはLRあるからないだろうけど

    by 60.41.40.53 匿名 €2020年4月15日 7:51:23 PM

  • コレの技上げどうなってるの?

    by 106.128.193.193 匿名 €2020年4月15日 7:50:41 PM

  • アクティブでギャリック砲だったら、めちゃくちゃ欲しいな!

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年4月15日 7:48:01 PM

  • ベジータ(大猿)、アクティブ:大猿化、必殺:ナッパを倒した時はこんなものじゃなかっただろう!の部分
    孫悟空(界王拳)、アクティブ:4倍界王拳かめはめ波、必殺:界王拳アタック
    GWこれやろ

    by 118.236.191.75 匿名 €2020年4月15日 7:45:52 PM

  • カパッナッパはいつ実装されそうですかねぇ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月15日 7:39:25 PM

  • ボイス付きで死ね!は流石にまずそうだから、動けないサイヤ人など必要ないはドカバトでは出ないかなと思ってたから普通に嬉しい
    当たる、当たらないは別として

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月15日 7:38:44 PM

  • ホンマこの時期のベジータかっこええわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 7:34:58 PM

  • ナッパ/ベジータ嬉しいけどなんでここでだす。素直に第七宇宙代表出せばよかったのに。なんでこんなとこでギャリック咆だす
    by 49.98.56.7

    勉三さんがしゃべってるのかと思ったわ
    by 150.46.174.116

    ちがうの?勉三さんはドカバトをやり過ぎて浪人してるんだろ?

    by 59.169.228.221 匿名 €2020年4月15日 7:34:02 PM

  • フェス限はこっちの台詞よ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 7:33:47 PM

  • 爆裂チェインバトルでLRベジータナッパとGWダブルフェスの2体が相性良くて無双する未来がありそう 新イベに新キャラ接待これはソシャゲーなら当たり前だよな。

    by 103.5.140.181 匿名 €2020年4月15日 7:33:37 PM

  • 今年はブウ編で行くかと思ってたけど強襲サイヤ人編がメインなんかな?怒り爆発の魔閃光悟飯とかガチ性能のさよなら天さんとか来たら胸熱

    by 124.219.213.71 匿名 €2020年4月15日 7:31:17 PM

  • 今日の昼にカムバックボーナスで貰える龍石30個て言ってた人、今は70個だぞーお得だぞー

    by 180.18.42.144 匿名 €2020年4月15日 7:29:54 PM

  • チェインバトル?
    またすぐ黒歴史に仲間入りやろ?

    by 202.183.62.74 匿名 €2020年4月15日 7:28:46 PM

  • 大猿に変身する方のベジータ出すとして大猿状態じゃない時の技はどうするんや
    グミ撃ちか爆発のやつか?

    by 1.75.5.242 匿名 €2020年4月15日 7:26:52 PM

  • 同名問題あるわけちゃうしべつにぇえやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 7:26:48 PM

  • かばうピッコロは、天下一にあるけど、古いカードだから、2周目きてほしいなあ。あるいは天下一カードの極限を!

    by 106.128.125.251 匿名 €2020年4月15日 7:26:13 PM

  • Wフェスもサイヤ人編だとするとナッパ入りとはいえ伝説降臨でベジータ来てフェス限でも同時期のベジータ来ることになるから微妙じゃね?

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年4月15日 7:24:58 PM

  • 絶対これから来てるよな。

    by 49.104.17.198 匿名 €2020年4月15日 7:23:59 PM

  • by 106.128.125.251 匿名 €2020年4月15日 7:18 PM

    かばうピッコロはもう天下一で来てるからきつい

    by 106.161.174.237 匿名 €2020年4月15日 7:23:29 PM

  • 界王拳悟空と変身大猿ベジータしかおらんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 7:22:56 PM

  • 年末までのブウ編がGWから再開するのかと思ったらサイヤ人編に変わったんか。
    となるとWフェスは誰と誰??

    by 223.219.28.213 匿名 €2020年4月15日 7:20:32 PM

  • サイヤ人編のイベントはリニューアルと既存のキャラのドッカンとかあるかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月15日 7:20:18 PM

  • いい流れ‼️
    以下も頼む!
    界王拳悟空
    魔閃光悟飯
    最後の気攻砲天津飯
    自爆餃子
    かばうピッコロ

    by 106.128.125.251 匿名 €2020年4月15日 7:18:28 PM

  • 銀もあるっぽいよ

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月15日 7:15:37 PM

  • GWでサイヤ人編とか出すキャラ悟空しかおらんやろって思ったけど、大猿ベジータはワンチャンあるのか

    by 60.56.105.160 匿名 €2020年4月15日 7:15:18 PM

  • 正直 スキル玉金枠より銀枠のL v3欲しい。
    連撃と会心 1つもない

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月15日 7:14:11 PM

  • GWはサイヤ人編の悟空ベジータのフェスで、3周年新規の2人の極限Z覚醒も来そう

    by 126.33.18.192 匿名 €2020年4月15日 7:12:58 PM

  • つまんなそ

    by 126.115.229.37 匿名 €2020年4月15日 7:11:04 PM

  • 極技にしてほしかった、、、

    by 106.180.27.92 匿名 €2020年4月15日 7:09:20 PM

  • 超でタゴマもシサミやらなかったっけ

    by 111.239.184.104 匿名 €2020年4月15日 7:08:30 PM

  • 臨戦ないやり直し

    by 175.28.163.41 匿名 €2020年4月15日 7:04:37 PM

  • ヒーローズのフェスはよ!
    今ヒーローズ10周年だぞこれ以上のタイミングないだろ運営!

    by 180.18.42.144 匿名 €2020年4月15日 7:04:37 PM

  • GWフェス、界王拳悟空とかなのか?だとしたら、ちょっと寒いな

    by 182.251.67.184 匿名 €2020年4月15日 7:03:09 PM

  • フェスでも改めて出すと思う
    アクティブで大猿に変身する版

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 7:03:07 PM

  • めっさ欲しいけどフェス気になるなぁ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月15日 7:02:30 PM

  • 演出すごいな
    サイヤ人編ベジータはフェス限で出ると思ってたけどここで出すか

    by 124.145.167.125 匿名 €2020年4月15日 7:02:29 PM

  • チェインバトル旧大乱戦みたいになりそう

    by 126.234.47.232 匿名 €2020年4月15日 6:58:11 PM

  • なんで魔ベジを使うか理解してから書き込めや思いつきでベラベラ語るな

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年4月15日 6:58:04 PM

  • ナッパ/ベジータ嬉しいけどなんでここでだす。素直に第七宇宙代表出せばよかったのに。なんでこんなとこでギャリック咆だす
    by 49.98.56.7

    勉三さんがしゃべってるのかと思ったわ

    by 150.46.174.116 匿名 €2020年4月15日 6:57:58 PM

  • 気力問題解決出来るなら天下一魔ベジoutナッパベジータinいけるのか

    by 118.240.180.131 匿名 €2020年4月15日 6:56:31 PM

  • このナッパベジータ使っても130%補正なわけだし頑張れば技フリの代替リーダーでもなんとかなるだろう

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 6:53:43 PM

  • ゴミLR要らんわ

    by 49.130.131.8 匿名 €2020年4月15日 6:52:51 PM

  • ワイもあと極ワザだけ残ってる。
    セル第二形態もブロリーもラディッツもいないからやる気にもならない

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年4月15日 6:52:24 PM

  • 俺ログイン1350日くらいだけど昨日やっと極限バトロ超体だけクリアできたぞ

    by 60.105.119.188 匿名 €2020年4月15日 6:50:11 PM

  • 公式の紹介動画も凄くいいな!ナッパが気円斬を避けたりピッコロさんをやっつけたりでサイヤ人を再現してる
    このナッパ/ベジータすごく欲しい

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年4月15日 6:49:28 PM

  • by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月15日 6:43 PM
    コンビネーション完全に忘れてたわ。最後の切り札とか出てるし150%リーダーきてももうおかしくないな

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年4月15日 6:47:18 PM

  • チェインバトルってユーザー同士とスコア競うの?
    チーター大勢いるのに上位とかまず入れなくない?

    by 119.171.143.190 匿名 €2020年4月15日 6:47:11 PM

  • 極限バトロ全部終わったやつの方が少ねえよ

    by 126.209.51.164
    ここの掲示板におる奴らは終わってるかと思ってたわ。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月15日 6:47:11 PM

  • ガシャ産交代は全部ボイス付く説

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年4月15日 6:46:26 PM

  • 極限バトロ全部終わったやつの方が少ねえよ

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月15日 6:44:38 PM

  • 評価も7.8でいいだろ。
    せんだ みつお ナハナハ

    by 49.98.135.49 匿名 €2020年4月15日 6:44:38 PM

  • GWフェスで界王拳悟空と大猿ベジータ出るとして、流れ的に6月のフェス限は大猿悟飯に期待したい。セル編プッシュした時も、ピッコロ→超2悟飯・完璧セル→未来悟飯ってな感じでメインのダブルフェスの後にもセル編に関係する未来で上手く締めくくったし、少年・少女カテゴリリーダー2枚目とかだと嬉しい。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年4月15日 6:44:24 PM

  • by 160.86.77.112 匿名 €2020年4月15日 6:41 PM
    コンビネーションも入れておいて

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月15日 6:43:32 PM

  • 極速かよ
    極技じゃねぇのかよ
    極限バトロまだ
    クリア出来ねーわ

    by 49.97.98.66
    まだ終わってないやつおったんか。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月15日 6:43:21 PM

  • 8.5ぐらい

    by 126.204.168.164 匿名 €2020年4月15日 6:42:00 PM

  • またLRしかリーダースキルないカテゴリ来ちゃったか。
    現状でフェス限リーダーいないのってドラゴンボールを求めし者と人工生命体と地球人か?
    特選隊とバーダックチームと天下一とピチギャルは来そうもないから数に入れてないけど

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年4月15日 6:41:57 PM

  • 汎用性がないから9.5はない

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月15日 6:41:32 PM

  • ベジナッパ9.5くらいはいきそうだな

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月15日 6:40:19 PM

  • 変身条件で一応差別化できてるけど、3周年ゴジータの方が強くないかこれ

    by 126.243.26.107 匿名 €2020年4月15日 6:39:57 PM

  • 爆裂チェインバトルのロゴ見てると爆裂インパクトのロゴを思い出した。同じフォントだよね?

    by 221.36.2.31 匿名 €2020年4月15日 6:39:32 PM

  • 必殺技のグラフィックは良くなっているのに、シナリオに出てくるキャラは…こちらはシナリオ追加と同じく改善する気は更々ないんですね。

    by 114.144.202.102 匿名 €2020年4月15日 6:39:14 PM

  • 極限バトロのスキル玉の回避って使い道なかったけど
    めちゃくちゃ相性がいいな
    DEFも上がるし、回避にワンチャンできる

    さすがに潜在解放を全部回避にまわすわけにもいかない必殺効果だし

    by 180.146.143.9 匿名 €2020年4月15日 6:39:08 PM

  • ナッパ/ベジータ嬉しいけどなんでここでだす。素直に第七宇宙代表出せばよかったのに。なんでこんなとこでギャリック咆だすかな

    by 49.98.56.7 匿名 €2020年4月15日 6:37:46 PM

  • 極速かよ
    極技じゃねぇのかよ
    極限バトロまだ
    クリア出来ねーわ

    by 49.97.98.66 匿名 €2020年4月15日 6:37:04 PM

  • サイヤ人編なら一緒に来る新規キャラに期待したいところ
    極はサイバイマンナッパの辺りだろうけど超は誰が来るか…個人的に天津飯チャオズヤムチャ辺りから来て欲しいなー

    by 61.11.195.94 匿名 €2020年4月15日 6:36:52 PM

  • 交代はアクティブじゃないのにボイスあるんだな

    by 126.33.148.88 匿名 €2020年4月15日 6:36:42 PM

  • by 49.104.0.25 匿名 €2020年4月15日 6:28 PM
    サイヤ人編で言うなら、まだドッカンで出たこともない大猿悟飯ちゃんも注目してあげて。一応ベジータに止め刺したんあいつだかんな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年4月15日 6:36:36 PM

  • 毎回ナッパ殺されるの草

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年4月15日 6:35:39 PM

  • by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 5:54 PM
    いやまあ、俺が言葉ちょいと足らんかったってのもあるし、そこは俺からもごめんやん?

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年4月15日 6:33:29 PM

  • アカツキの日本語はガバガバすぎてドッカンバトルにノータッチで全部外注がやってるんじゃないか…?とすら考えてしまう

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 6:32:53 PM

  • あんまり強くなさそう

    by 218.229.233.178 匿名 €2020年4月15日 6:32:29 PM

  • 焚き火による陰影とかwww
    よくそんなホラを言いきりの形で吹いたなww
    別の世界線からいらっしゃった方ですか?ww

    by 1.66.96.179 匿名 €2020年4月15日 6:30:26 PM

  • モアを抹殺した旧親父ィはカテゴリ入りしなくて旧親父ィをポッド圧縮した旧リーはカテゴリ入りする謎
    悪逆非道ってなんだよ(哲学)

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年4月15日 6:30:11 PM

  • カテゴリ分けガバがバすぎんか?フルパワーも大概だったけどこれはないわ
    DBの敵キャラで悪逆非道じゃないのって善ブウと超ブロリーくらいだろ
    極属性オールスターになるからって意見もあるけどそれならカテゴリ名をもっと考えろって話

    by 180.60.32.6 匿名 €2020年4月15日 6:29:03 PM

  • 巨大化性能持ちのフェス限は強いからベジータ(大猿)なら楽しみや

    by 49.104.0.25 匿名 €2020年4月15日 6:28:54 PM

  • by 36.14.15.137
    だよな780%はないにしても、せめて178%アップくらいでよかったんじゃねーの

    by 126.35.147.2 匿名 €2020年4月15日 6:28:48 PM

  • 天下一の最適正パーティはこう?
    リーダー・・・LR極限悟飯【体】
    LRブロリー【力】
    LRセル【体】
    LRクリリン【体】
    LRナッタ【速】
    新ブロリー【体】

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月15日 6:27:53 PM

  • by 126.35.147.2

    10,000/2^0.78=8,900

    =11%DOWN

    780%UPにしてどうぞ

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月15日 6:27:01 PM

  • ゴールデンウィークは悟空とベジータのフェス限になるのだろうか、復刻はリニューアルするサイヤ人襲来編かな、追加イベ産やドッカン覚醒があるといいな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月15日 6:26:36 PM

  • ガーリックジュニアはよ

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年4月15日 6:26:11 PM

  • こんなん脅し文句やろ まぁ腕切断するとか言ってたけど

    by 126.66.73.47 匿名 €2020年4月15日 6:25:35 PM

  • 15スタートでも気力24ってきつくね

    by 27.114.107.211 匿名 €2020年4月15日 6:25:26 PM

  • 属性ガチャで、カリケルと歯茎悟空が少しでも当たりにくくなるように速属性のキャラで実装しま〜す。

    by 220.254.134.157 匿名 €2020年4月15日 6:24:57 PM

  • ナッパってアクティブ使って先行攻撃回避したとして
    50%ダウンからの78%アップするけど結果atk下がってるよね

    by 126.35.147.2 匿名 €2020年4月15日 6:24:47 PM

  • チェインバトルは毎日実施で上位1%を目指すのかーめんどくさいけど、報酬がスキル玉なら暇な時にすれば良いってことか。

    by 126.29.227.226 匿名 €2020年4月15日 6:24:34 PM

  • 悟空は一応死人ルール知ってたみたいやから、そのルール説明やとしたら分かるんやけどな。

    by 49.96.36.219 匿名 €2020年4月15日 6:22:05 PM

  • まぁ、魂に肉体を与えられてる状態だから
    二度死ねるんだろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月15日 6:21:17 PM

  • 49.96.36.219

    純粋ブウ戦で悟空も、死人状態で死んだら完全に消えるからベジータに「死ぬなよ」って言ってたし
    問題ない!

    by 49.98.171.44 匿名 €2020年4月15日 6:19:26 PM

  • by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月15日 6:05 PM

    にわか乙。焚き火関係ないから。
    ただ色が分からなかっただけ。

    by 106.180.50.99 匿名 €2020年4月15日 6:18:26 PM

  • 殺してやるカカロットって、この時のカカロット既に死んどるやろ。ベジータ魔人になってボケたんか?

    by 49.96.36.219 匿名 €2020年4月15日 6:17:47 PM

  • こいつは極知が1番良かったんじゃね?属性サポートのベジータとも相性いいし、回避のレベル5も無駄にならないから

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月15日 6:17:33 PM

  • by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 6:10 PM
    魔ベジはブウ復活の責任取ってブウと戦ってるから悟空だけを狙った扱いじゃないんだろ

    by 126.44.250.77 匿名 €2020年4月15日 6:14:35 PM

  • 本当に殺すつもりだったら、不意打ちで悟空倒した後に殺してたやろ。
    ただ、観客に無差別で気弾打ったし、魔人ベジータのカテゴリ入りは意見分かれると思うわ。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月15日 6:14:30 PM

  • この性能を極技で出してほしかった

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月15日 6:14:13 PM

  • まあなんやかんや欲しいな
    未だ希少な全体攻撃LRだし

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年4月15日 6:13:55 PM

  • そういや、通常モーションの色白ベジータがいつの間にか修正されてるな
    まぁ、こいつだけ新しいの用意したのかは知らんけど

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年4月15日 6:13:25 PM

  • そうやっけ

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 6:10:37 PM

  • 仲間とか上司・部下殺したのが入るなら、旧パラガスが悪逆非道カテゴリに入ってないのはおかしいな

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月15日 6:10:04 PM

  • 逆にカテゴリ内に仲間は殺してない、またはそれに準ずる行為すらしてないやつおる?

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年4月15日 6:09:38 PM

  • ベジータはターゲット孫悟空というよりリスペクト孫悟空だからな、悟空をころすつもりなどない

    by 106.133.80.50 匿名 €2020年4月15日 6:09:22 PM

  • エイプリルフールにチェインバトルネタしてそのままマジ実装なら面白いネタになったのに中途半端なw

    by 115.30.189.8 匿名 €2020年4月15日 6:07:30 PM

  • 放送当時は漫画のベジータの色が分からなかったから色が違うらしいよ

    by 49.104.0.25 匿名 €2020年4月15日 6:07:14 PM

  • エピバタちらっとしか見たことないけどチルドって仲間殺してたんか

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月15日 6:06:37 PM

  • 210.194.123.201
    あれは、焚き火による陰影で茶色かっただけやで。
    それよりも、戦闘服緑だったのに違和感あったわ当時(笑)

    by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月15日 6:05:49 PM

  • ロゼ社長の写真ください

    by 126.182.124.69 匿名 €2020年4月15日 6:04:51 PM

  • なんてやつだ…仲間を…!的なこと言われる奴らのカテゴリか

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年4月15日 6:04:05 PM

  • 恨まれるようなことして殺されるのはまた別だろ
    というか一方的に改造しただけで仲間じゃないだら

    by 126.35.158.201 匿名 €2020年4月15日 6:04:04 PM

  • スラッグは地球の改造に時間がかかるといった部下の科学者も殺してたよ

    by 125.198.94.80 匿名 €2020年4月15日 6:03:46 PM

  • 味方殺しなら17・18号もカテゴリ入りしてもおかしくないな。
    ゲロを殺しているわけだし、せめてセル編までのはカテゴリ入れてもいいだろう。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月15日 6:03:17 PM

  • by 155.138.193.161 匿名 €2020年4月15日 5:59 PM
    去年のゴッド悟空以来

    by 126.31.175.80 匿名 €2020年4月15日 6:03:12 PM

  • by 126.35.158.201

    映画の冒頭でスラッグを「老いた」とか失言した部下を殺してなかったっけ

    by 122.211.245.234 匿名 €2020年4月15日 6:00:43 PM

  • 超激戦もない降臨LRとかいつぶりだよ

    by 155.138.193.161 匿名 €2020年4月15日 5:59:54 PM

  • この流れなら界王拳悟空と大猿べジータのWフェスが来るのかな

    by 49.96.21.180 匿名 €2020年4月15日 5:59:28 PM

  • スラッグって仲間殺してたか?

    by 126.35.158.201 匿名 €2020年4月15日 5:59:22 PM

  • 間違えた
    サイヤ人編が1番好き

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年4月15日 5:59:10 PM

  • サイヤ人が1番好きなワイでもこれは引こうと思わないな…

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年4月15日 5:58:47 PM

  • by 126.44.250.77 匿名 €2020年4月15日 5:52 PM
    今回のカテゴリ分けの基準はこれが一番しっくりきた。
    これで全ナッパがカテゴリ入りしたら一応納得できる。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月15日 5:58:44 PM

  • ベジータ→ナッパ殺し
    ドドリア、フリーザ→部下のサイヤ人殺し
    善ブウ→バビディ殺し
    ボージャック→ザンギャ殺し
    ブラック→師匠のゴワス殺し、悟天とチチ殺し
    こんな感じか、定義はわかってきたけどカテゴリ名がフワッとしすぎてたな

    by 106.161.223.19 匿名 €2020年4月15日 5:56:58 PM

  • by 220.111.205.7

    魔人ベジー太がターゲット孫悟空じゃない理由。
    それは悟空と戦う為に洗脳されたわけじゃないから。
    昔みたいに好き勝手悪さをしてた頃の自分に戻りたかったから洗脳されたんだよ。

    by 218.218.19.111 匿名 €2020年4月15日 5:56:39 PM

  • ブル中野とかもカテゴリ入る?

    by 114.166.222.163 匿名 €2020年4月15日 5:56:07 PM

  • by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 5:42 PM
    流石にこれはヒーローズってわかるわw

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 5:55:32 PM

  • チェインモードの画像のことか!
    お恥ずかC

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 5:54:41 PM

  • 極悪非道リーダーこいつしかいなくない?

    by 110.134.43.40 匿名 €2020年4月15日 5:53:51 PM

  • この二人が悪逆非道ならラディッツとかバーダックチームも同じだと思うけどな。あれだけ人間を吸収まくってるセルがいないのもわけわからん。

    by 126.204.163.237 匿名 €2020年4月15日 5:52:10 PM

  • by 126.2.170.90 匿名 €2020年4月15日 5:45 PM
    多分部下とか仲間を殺したりしてるかどうかじゃね

    by 126.44.250.77 匿名 €2020年4月15日 5:52:02 PM

  • なんだいこの新モードは…?
    エイプリルフールはとっくに終わってるんですが…

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 5:51:11 PM

  • サイヤ人編のナッパ&ベジータのLRが欲しいってアンケートの時に書いたんだよ
    運営ありがとうマジ感謝

    by 223.252.72.9 匿名 €2020年4月15日 5:50:35 PM

  • アベノマスク(布マスク)全国配布だってよ

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月15日 5:50:22 PM

  • で、フェスはいつから?

    by 1.66.96.179 匿名 €2020年4月15日 5:50:10 PM

  • 36.14.15.137

    職場でこれ見て公開した
    フフってなって周りの人にどうした?と聞かれちゃった

    by 49.98.171.44 匿名 €2020年4月15日 5:49:45 PM

  • 強さはとりあえず置いといて、DB好きならカリケルよりこっちだろ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月15日 5:49:37 PM

  • by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 5:42 PM
    流石にこれはヒーローズってわかるわw

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年4月15日 5:46:21 PM

  • 編集中なげぇな

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年4月15日 5:46:08 PM

  • by 60.76.222.233

    ぜってぇ祝砲上げてくれよな

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月15日 5:45:59 PM

  • 悪逆非道ググったら人の道に背いたひどい行いらしいけどクウラはひどい行いしてないと判断されたのね

    by 126.2.170.90 匿名 €2020年4月15日 5:45:22 PM

  • by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 5:42 PM
    ああ、影がないって言ったのはチェインバトルのブロリーね。ただ、新ブロ出る時のサブにパラブロいたっていう前例があるから、旧バージョンもあるかと思っただけよ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年4月15日 5:45:08 PM

  • カリケルが全然当たらない雑魚だからコイン貯めたいのに性能はともかく全く引く気になれないLRだ…

    by 49.106.206.250 匿名 €2020年4月15日 5:44:26 PM

  • クウラが悪逆じゃない理由とは?

    by 126.2.170.90 匿名 €2020年4月15日 5:43:12 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2020年4月15日 5:38 PM
    これヒーローズのカードだろ

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 5:42:32 PM

  • 人工生命体、コンビネーションとか高倍率リーダーまだきてないからね

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月15日 5:40:57 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月15日 5:33 PM
    たぶん伝説降臨でやるとしたら、ブロリーに止め刺した時の超フルパワーサイヤ人孫悟空かと思われる。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年4月15日 5:40:47 PM

  • カテゴリ云々は置いておいて普通に単体性能強くない?
    DEFも78%から必殺効果で上がるしナッパ状態でもそこそこ硬そう

    by 58.91.110.191 匿名 €2020年4月15日 5:38:32 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月15日 5:33 PM
    いや、LR特有の濃い影が絵にないからこれはURだね。おそらく新ブロの時のサブに新ブロ&パラがいたから、それの旧バージョンになると思う。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年4月15日 5:38:07 PM

  • カテゴリ増えすぎて絞込みする時探すの面倒だしそろそろ違うリーダースキル考えて欲しい、もう追加するようなカテゴリもないし新しく出ても結局使わないのばっか

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年4月15日 5:37:49 PM

  • どうせ運ゲーなんだろうな

    by 218.221.108.39 匿名 €2020年4月15日 5:36:52 PM

  • by 125.197.98.5
    なるほど避けろ/ナッパか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月15日 5:35:39 PM

  • 今度の伝説降臨のトップにデカデカとナッパが載るとか耐えられん

    by 60.76.222.233 匿名 €2020年4月15日 5:35:15 PM

  • 性格で判別する系のカテゴリはマジで曖昧になりやすいからやめた方がいいのに、新カテゴリのネタがないなら既存のカテゴリのダブルカテゴリリーダーとか出せよ。フュージョンカテゴリなんかフェス限4体もリーダーいんだぞ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年4月15日 5:34:16 PM

  • by 60.112.38.106
    ナッパ/ベジータの流れからLRパラガス/伝説の超サイヤ人ブロリーの伝説降臨かもよ、普通に変身制御ブロリーでもいいけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月15日 5:33:33 PM

  • こいつ何気にパッシブにもボイス入ってるのな
    これからはパッシブの演出にもボイス付けるって表明なのかたまたまなのかどうなんだ

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年4月15日 5:33:23 PM

  • さっさと考察出せよノロマが
    このキャラが強いと分からないあほが多すぎるからさっさと10点つけて黙らせろや
    仕事遅いんじゃ

    by 122.30.210.59 匿名 €2020年4月15日 5:32:46 PM

  • チェインバトルの敵にあるブロリーと超サイヤ人孫悟空はいつか来るかな?

    by 116.81.18.240 匿名 €2020年4月15日 5:32:40 PM

  • 身勝手も今の時期に実装されたら59%軽減付いてたんだろうなぁ

    by 124.34.163.39 匿名 €2020年4月15日 5:32:18 PM

  • by 131.147.37.86
    それならナッパ単体に悪逆非道入れないとおかしいんだよなぁ

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年4月15日 5:31:34 PM

  • どうせ悪逆非道カテゴリなんてあまり使わんやろ

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月15日 5:30:14 PM

  • by 1.75.231.130 匿名 €2020年4月15日 5:16 PM
    悟空/悟飯 ベジータ/トランクスには純粋サイヤ人カテゴリは入ってますよ。

    by 14.9.128.161 匿名 €2020年4月15日 5:25:53 PM

  • 変身悟空『バカツキさぁ…なんで俺のパッシブは語呂合わせじゃないんだい?』

    by 182.251.122.38 匿名 €2020年4月15日 5:25:31 PM

  • ほんと最近カテゴリ入りの基準謎だよな ターゲット孫悟空くらいから特にひどいわ アカツキがこいつ入れると強くなりすぎるからカテゴリ入り無しって判断してるようにしか思えない

    by 220.111.205.7 匿名 €2020年4月15日 5:25:21 PM

  • 毎回毎回ネチネチカテゴリ指摘してんの気持ち悪いな
    大して影響もないのに

    by 106.128.4.165 匿名 €2020年4月15日 5:24:57 PM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 5:20 PM
    語呂合わせやめればいいだけ

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年4月15日 5:23:53 PM

  • 孫カスさぁ…何だい?この確定回避は

    by 126.35.12.126 匿名 €2020年4月15日 5:23:17 PM

  • 身勝手の極意…いくぜ!!

    by 1.75.229.144 匿名 €2020年4月15日 5:23:12 PM

  • そもそもこんな意味不明の語呂合わせ要りません
    馬鹿にしてんのか 頭捻ってバランス調整しろよ

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 5:23:03 PM

  • カテゴリも
    シナリオ基準のカテゴリ(○○編)
    種族、血筋、身分、状態(純粋サイヤ人、超サイヤ人等)
    性格、行動、目的(ターゲット悟空、ドラゴンボールを求めし者等)
    で違うんだろ

    by 1.75.231.130 匿名 €2020年4月15日 5:22:27 PM

  • 極悪非道だと思ってたけど、よく見たら悪逆非道かw

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年4月15日 5:21:23 PM

  • 身勝手の極意はまあそのうち神演出のフェス限LRで出るだろうから我慢だな

    by 106.132.135.93 匿名 €2020年4月15日 5:21:08 PM

  • by 49.98.46.102 匿名 €2020年4月15日 5:17 PM
    パッシブだからターンの表記が無いやつは1ターン限りだよ

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月15日 5:20:48 PM

  • 劇場版ブロリーは覚醒前基準にしてるなら純粋サイヤ人とか他諸々のカテゴリ入ってないのおかしいんだよなあ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年4月15日 5:20:36 PM

  • いや定数じゃなくて敵一体78%とかだったらぶっ壊れすぎる
    7.8%とか小数点以下の計算できる気もしないし定数で正解では

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 5:20:11 PM

  • アカツキの判断基準
    悪逆非道のキャラ  ブルー将軍◯ ピッコロ大魔王×
    ドラゴンボール知ってるやつ100人にアンケートしても、ブルー将軍よりピッコロ大魔王の方が悪逆非道って、回答すると思う

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月15日 5:01 PM
    バカだなアカツキは

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月15日 5:19:55 PM

  • つーかチェインバトルのブロリー1作目の奴だろ、これって超サイヤ人ブロリー(制御状態)→伝説の超サイヤ人ブロリーにアクティブ変身するフェス限来るかもしれない。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年4月15日 5:19:36 PM

  • ベジータの髪の色、初登場の時は赤茶色だったよな?

    by 210.194.123.201 匿名 €2020年4月15日 5:17:59 PM

  • 定数だけどナッパは一応無限上昇なんやな
    これバトロとかでかなり強いんじゃないか

    by 49.98.46.102 匿名 €2020年4月15日 5:17:50 PM

  • by 60.96.82.226 匿名 €2020年4月15日 5:13 PM

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月15日 5:17:45 PM

  • ピッコロ大魔王は自分の計画長々と話しただけで実行に移す前に倒されたからノーカン説

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年4月15日 5:17:18 PM

  • 伝説降臨にまで語呂合わせの定数up持ってくるのほんとくそ

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年4月15日 5:17:00 PM

  • by 123.103.173.135
    悟空/悟飯やベジータ/トランクスに純粋や混血サイヤ人ないからそこはこれまで通り

    by 1.75.231.130 匿名 €2020年4月15日 5:16:40 PM

  • 要するに幽体離脱か(違う、そうじゃない。)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 5:16:33 PM

  • 未来飯はリベンジ果たしたって思い込んでないだろ!
    出来てなくても思い込めばカテゴリ入りできるのはセルが証明してる

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 5:16:19 PM

  • 交代前はかなりゴミだけど交代さえすればかなり強いな。どのカテゴリでも気力の心配がないゴパンクス(効果抜群もあり)って感じか

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年4月15日 5:14:27 PM

  • by 60.137.17.193
    「意識と肉体を切り離し無意識に任せる力」

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月15日 5:14:23 PM

  • ナ(上半身)ッパ(下半身)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 5:13:46 PM

  • その身勝手さんが敵として出てきたら回避無効もってるのほんと草

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月15日 5:13:35 PM

  • 身勝手避けろー!

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年4月15日 5:13:21 PM

  • ナッパに無くてベジータに悪逆非道が入っている。⬅︎わかる
    つまり交代前キャラが持ってないカテゴリでも、交代後のキャラが持っているカテゴリなら入る。⬅︎わかる
    ベジータ系譜が無い⬅︎わからない

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年4月15日 5:13:18 PM

  • このギャリック砲を伝説降臨で出しちゃうのもったいなさ過ぎない?
    DLキャンペーンやら年末、周年でフェス限として出せるレベルの場面なのに。

    by 111.239.166.218 匿名 €2020年4月15日 5:13:10 PM

  • 「ナッパ避けろー!」→全回避
    「神の御業、ここに極まれり」「意識と肉体を切り離し無意識に任せる力」→超高確率回避(笑)
    身勝手さん…w

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月15日 5:12:14 PM

  • ナッパが気円斬喰らってたら、ナ/ッパになっていたのに・・・

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月15日 5:12:01 PM

  • 次の身勝手さんはアタック無限上昇の確定回避だから

    by 106.133.178.121 匿名 €2020年4月15日 5:11:57 PM

  • バトロならベジータ出てくる頃には敵1〜2人だろうしパッシブ気力補正で余裕じゃね?

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年4月15日 5:11:46 PM

  • 身勝手も誰かに「避けろ!」って言ってもらった方がええんとちゃうか???

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 5:10:43 PM

  • 身勝手な極意などと…その気になってたお前の姿はお笑いだったぜ

    by 126.225.122.6 匿名 €2020年4月15日 5:10:28 PM

  • パッシブで気力は補正できるし超必殺のハードルは低い方だろ
    ベジータなんか最大+9までいける

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 5:10:12 PM

  • 避けろって言われただけのナッパが確定回避なのに身勝手さん…

    by 1.75.241.226 匿名 €2020年4月15日 5:09:21 PM

  • 最近のカテゴリの謎基準
    ターゲット孫悟空 悟空と戦うためだけにバビディに洗脳された魔人ベジータがカテゴリ入りしない
    劇場版ボス ブロリーだけでなくチライとレモがいるのに劇場版ボスいり(ただしこれは覚醒前がブロリー単体だからカテゴリ入りしてる説が濃厚)
    リベンジ 人造人間に何度もリベンジした未来悟飯がカテゴリ入りしてない
    怒り爆発 「怒りの必殺技」って二つ名なのにカテゴリ入りしてないクリリン
    悪逆非道 多すぎて数えられない
    こんなところか?

    by 220.111.205.7 匿名 €2020年4月15日 5:09:19 PM

  • リンクひどい超必殺まず打てんよ

    by 125.30.84.233 匿名 €2020年4月15日 5:08:06 PM

  • by 1.66.96.179 匿名 €2020年4月15日 4:49 PM

    体最終クウラとか体旧ブロとか体フルフリとか?
    なんか気玉撃ってる奴や撃とうとしてるキャラが映える気がするよ

    by 122.26.193.99 匿名 €2020年4月15日 5:06:00 PM

  • GWフェスはサイヤ人編悟空ベジータでほぼ確定かな

    by 106.180.21.164 匿名 €2020年4月15日 5:05:55 PM

  • バトロだとナッパは4個命があったら、足りるやろ

    by 49.104.17.198 匿名 €2020年4月15日 5:05:39 PM

  • 極速でベストパートナーは大猿ベジータよりもレトロのほうかな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 5:04:35 PM

  • バトロだとナッパは何個命があっても足りんな

    by 60.94.134.173 匿名 €2020年4月15日 5:03:31 PM

  • 貴様のせいでベジータの系譜に入らんぞ
    消えろ!ナッパ!!

    by 49.97.100.89 匿名 €2020年4月15日 5:03:09 PM

  • アカツキ『ホモは悪』

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 5:02:55 PM

  • ナッパですら注意されたら100%回避できるのに身勝手やる気あんのか?

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年4月15日 5:02:44 PM

  • アカツキの判断基準
    悪逆非道のキャラ  ブルー将軍◯ ピッコロ大魔王×
    ドラゴンボール知ってるやつ100人にアンケートしても、ブルー将軍よりピッコロ大魔王の方が悪逆非道って、回答すると思う

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月15日 5:01:51 PM

  • サイヤの咆哮かサイヤ人の誇りのどっちが持ってないのかよ

    by 106.130.128.125 匿名 €2020年4月15日 5:00:49 PM

  • 強いのは強そう
    それより演出がいい

    by 126.255.45.136 匿名 €2020年4月15日 5:00:10 PM

  • チェインバトルは面白くなさそう
    ひとつ覚えの画像の使い回しはやめろ

    by 27.94.229.154 匿名 €2020年4月15日 4:59:47 PM

  • あえてナッパ、スラッシュ、ベジータのカードなんだべさ

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年4月15日 4:59:45 PM

  • このカテゴリ分けはさすがにエアプだわ

    by 111.239.184.104 匿名 €2020年4月15日 4:59:32 PM

  • これが悪逆非道に見えないウカツキさん…

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年4月15日 4:58:40 PM

  • パッシブとかに回避の文字が入るだけで話題に出されて、煽られる身勝手さん…スゲー!!!(煽り)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 4:58:30 PM

  • これとノーマル界王拳悟空でダブルフェスできたろ

    by 125.202.155.159 匿名 €2020年4月15日 4:58:26 PM

  • ターレス「カカロットの息子を利用して親子で殺し合いさせようとしたが悪じゃないな」
    クウラ「気に入らなかったから地球ごと消し去ろうとしたが別に悪では無いよね」

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月15日 4:57:03 PM

  • 文句があるならやらなければいいんじゃない?ツンデレなの?

    by 106.154.136.232 匿名 €2020年4月15日 4:56:30 PM

  • もしや、クリリンの事かぁー!も来るかも?笑

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 4:54:58 PM

  • by 119.26.52.217

    陰口しつこい

    by 114.160.211.118 匿名 €2020年4月15日 4:54:48 PM

  • 身勝手よけろーっ!!!

    by 126.35.12.126 匿名 €2020年4月15日 4:54:44 PM

  • なんでLRボージャックが入らないか説明してほしいな

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月15日 4:54:42 PM

  • 交代の度に殺されるナッパ…

    by 106.133.94.152 匿名 €2020年4月15日 4:54:32 PM

  • ナッパ消滅交代が出たってことは
    チャオズ爆破交代天さんも絶対来るでしょ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月15日 4:53:51 PM

  • こんな変なカテゴリ追加するくらいなら恐怖の征服の130%リーダーの方が良かったんじゃね? そしたらクウラリーダーにしてフレンドで借りることもできたのに

    by 220.111.205.7 匿名 €2020年4月15日 4:53:34 PM

  • 未来17・18号やセル第一形態、魔人ブウ(悪)とかの人間を無差別に殺した奴らに比べたらLRブロリーは悪とは言えないと思う。
    あいつはただ暴れていただけだろう?

    by 49.97.100.89 匿名 €2020年4月15日 4:53:05 PM

  • さすがバカつき!褒め倒したい!

    まず、ナッパだから78で喜んでるきさまらは低能だよ?笑

    それと、悪逆非道カテゴリの区分教えて?笑。いい加減紛らわしいカテゴリやめろよ。区別つかんやろカスが。そんなことも分からないのかな?まあバカツキだもんな笑。

    クソカテゴリ増やすなら重なってもいいから同じやつやれよバ一ーー一カ。

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月15日 4:52:14 PM

  • ブルー将軍とかブラック参謀が悪逆非道カテゴリだから、他の悪役キャラが入らないのが違和感あるわ とくにピッコロ大魔王とかこいつらより全然えぐいことやってただろ笑

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月15日 4:52:09 PM

  • リンクスキル臨戦態勢ぐらい入れてあげろよぉ!

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月15日 4:52:06 PM

  • デブブウもセルも悪逆非道って感じではないな
    悪ブウの方が非道感はある

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年4月15日 4:51:50 PM

  • クウラは最期に自分も甘かったのを認めたから入らなかったけどフリーザは悪足掻きしたから?でもそれなら完全体セルは入るよな

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年4月15日 4:51:42 PM

  • 交代キャラなら今シーン来そうと思っていたシーンだ

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年4月15日 4:51:39 PM

  • 語呂合わせやめてくんねーかなホント
    そのせいで性能左右されんだからよバカツキ

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月15日 4:51:38 PM

  • 4ターンかつ50%以下で変身。って感じで、発動は任意でも良かったかもね
    ただ、アクティブと被るから無理だと思うけど

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 4:50:15 PM

  • 極論悪役敵役一括に出来ちゃうから全部入れたらヤベーカテゴリになるし運営に扱えるのだろうか

    by 49.106.216.166 匿名 €2020年4月15日 4:49:58 PM

  • 急な話題なんだけどスペシャルステッカーが映えるキャラって誰がいます?
    結構余っちゃってるから2枚くらい使ってみたいんですよ

    by 1.66.96.179 匿名 €2020年4月15日 4:49:57 PM

  • ちゃんとしたナッパの強通常ガシャ産出してくれる可能性はまだあるよな

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月15日 4:49:55 PM

  • さすがバカつき!褒め倒したい!

    まず、ナッパだから78で喜んでるきさまらは低能だよ?笑

    それと、悪逆非道カテゴリの区分教えて?笑。いい加減紛らわしいカテゴリやめろよ。区別つかんやろカスが。そんなことも分からないのかな?まあバカツキだもんな笑。

    クソカテゴリ増やすなら重なってもいいから同じやつやれよバー一ーーーカ。

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月15日 4:49:51 PM

  • アクティブは元気玉じゃない?前言ってた悟空/悟飯&クリリンになりそうだし

    by 106.133.137.193 匿名 €2020年4月15日 4:49:49 PM

  • さすがバカつき!褒め倒したい!

    まず、ナッパだから78で喜んでるきさまらは低能だよ?笑

    それと、悪逆非道カテゴリの区分教えて?笑。いい加減紛らわしいカテゴリやめろよ。区別つかんやろカスが。そんなことも分からないのかな?まあバカツキだもんな笑。

    クソカテゴリ増やすなら重なってもいいから同じやつやれよバーー一ーカ。

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月15日 4:49:32 PM

  • さすがバカつき!褒め倒したい!

    まず、ナッパだから78で喜んでるきさまらは低能だよ?笑

    それと、悪逆非道カテゴリの区分教えて?笑。いい加減紛らわしいカテゴリやめろよ。区別つかんやろカスが。そんなことも分からないのかな?まあバカツキだもんな笑。

    クソカテゴリ増やすなら重なってもいいから同じやつやれよバーーー一カ。

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月15日 4:49:11 PM

  • 落ち着けお前ら運営がドジってまだカテゴリ振り分け途中のデータを間違って入れてしまったんだろうそうに違いない

    by 122.132.223.239 匿名 €2020年4月15日 4:48:55 PM

  • ナッパがかわいそう
    さすがにナッパがかわいそう(><)

    by 125.4.145.243 匿名 €2020年4月15日 4:47:59 PM

  • ベジータしね

    by 106.133.178.121 匿名 €2020年4月15日 4:47:52 PM

  • ベジータ アクティブ弾けてまざれ大猿化
    悟空 アクティブ4倍界王拳かめはめ波
    こんな感じかな?

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月15日 4:47:45 PM

  • どうせ3日で存在感を失うカテゴリだね。カテゴリ増やさなくてももういいんじゃない。

    by 182.251.222.210 匿名 €2020年4月15日 4:47:39 PM

  • 親玉ポジションのキャラが多い感じだけどそれにしたって違和感あるわ

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年4月15日 4:47:25 PM

  • GWはサイヤ人編の悟空とベジータのWドッカンフェスに確定したようなものか

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月15日 4:47:23 PM

  • ブウはバビディをだまし討ちしたからか

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月15日 4:47:17 PM

  • by 118.240.51.127
    他のやつは地球ごと壊したり、大量殺戮したり、星規模の地上げ屋してるんですがそれは…

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年4月15日 4:46:54 PM

  • よく見たらリンクひどくね?

    by 126.75.93.19 匿名 €2020年4月15日 4:46:27 PM

  • 善ブウはバビディの配下の時期だからまだわかる 悪ブウは・・まぁ自分が一番強いことを示すのが存在意義みたいな感じだからとしか言えんな セルもそんな感じやね

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月15日 4:45:51 PM

  • 極系かつ戦いにおいて卑怯な手を使ったやつってことかな?
    ボージャックはザンギャを盾にしたからナッパは悟空から悟飯クリリンに狙いを変えたから
    うーん、それでも説明できないキャラがいくつかいるけど…

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月15日 4:45:49 PM

  • 新しい事増やすしか出来ないってそれ普通に
    有能じゃん

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 4:44:52 PM

  • サイヤ人編カテくるまではカテきついなこりゃ

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月15日 4:44:38 PM

  • さすがバカつき!褒め倒したい!

    まず、ナッパだから78で喜んでるきさまらは低能だよ?笑

    それと、悪逆非道カテゴリの区分教えて?笑。いい加減紛らわしいカテゴリやめろよ。区別つかんやろカスが。そんなことも分からないのかな?まあバカツキだもんな笑。

    クソカテゴリ増やすなら重なってもいいから同じやつやれよバーーーーカ。

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月15日 4:42 PM
    ゲームにイライラしてる方がバカだろww
    所詮はソシャゲなんだからその場その場が楽しければそれで良いわ

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 4:44:18 PM

  • またカテゴリ増やしやがった。収拾つかない産廃をいつまで垂れ流すんだよ!

    by 182.251.222.210 匿名 €2020年4月15日 4:41 PM
    え?知らないの?アカツキってバカの集まりだから、新しいこと増やすことしか考えてないんだよ?

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月15日 4:44:02 PM

  • チーターがまだ居るわけだが大丈夫なのかねぇ

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年4月15日 4:43:59 PM

  • by 27.81.78.93
    だってサタンに説得されるまでは人殺して物も壊しまくってたじゃん?

    by 118.240.51.127 ドラゴンK €2020年4月15日 4:43:26 PM

  • ボージャック軍団なぜ入ってないんだ

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年4月15日 4:42:57 PM

  • ○○編の高倍率カテゴリーリーダーは、ネタを残すためにまだ来ない気がするんですけど…どうやろ?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 4:42:50 PM

  • さすがバカつき!褒め倒したい!

    まず、ナッパだから78で喜んでるきさまらは低能だよ?笑

    それと、悪逆非道カテゴリの区分教えて?笑。いい加減紛らわしいカテゴリやめろよ。区別つかんやろカスが。そんなことも分からないのかな?まあバカツキだもんな笑。

    クソカテゴリ増やすなら重なってもいいから同じやつやれよバーーーーカ。

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月15日 4:42:46 PM

  • 擁護できんカテゴリ分けだなこりゃ

    by 111.239.184.104 匿名 €2020年4月15日 4:42:40 PM

  • 魔人ブウ(善)「えっ!?名前に善ついてるのに悪とか、純粋悪とか名前についてるやつや、悪逆非道の弟より甘くない兄貴差し置いて僕が悪逆非道なんですか!?」

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年4月15日 4:42:02 PM

  • またカテゴリ増やしやがった。収拾つかない産廃をいつまで垂れ流すんだよ!

    by 182.251.222.210 匿名 €2020年4月15日 4:41:59 PM

  • 対で悟空も出るのかな

    by 126.147.134.40 匿名 €2020年4月15日 4:41:39 PM

  • 爆裂チェインバトルの公式動画のブロリーの絵は見たことないから今後出る可能性ある?

    by 126.33.81.49 匿名 €2020年4月15日 4:41:10 PM

  • やることないから暇つぶしに殺してる未来1718号は入らないのは分かる
    正直ブラック任せでほぼ働かないザマスが入ってないのは割と当然ともいえる

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 4:41:09 PM

  • ミスった、サイヤ人編カテゴリくると思ったんだけどまだかな

    by 106.132.201.129 匿名 €2020年4月15日 4:41:02 PM

  • by 42.125.50.170 匿名 €2020年4月15日 4:38 PM
    もう一度交代詳細をよく読みましょう

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月15日 4:40:43 PM

  • カードの数が多すぎて全部に入れるの面倒になってそう

    by 49.98.17.184 匿名 €2020年4月15日 4:40:42 PM

  • サイヤ人編カテゴリからと思ったんだけどまだこないのかな?

    by 106.132.201.129 匿名 €2020年4月15日 4:40:31 PM

  • バ先の気になってる子ピックアップされるかな?されるなら全力

    by 126.204.168.164 匿名 €2020年4月15日 4:22 PM

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月15日 4:40:05 PM

  • by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月15日 4:30 PM
    ぴっかり高木はドッカンバトルやってないからよばないと思うぞ

    by 126.75.93.19 匿名 €2020年4月15日 4:39:39 PM

  • やっぱりカテゴリがガバガバじゃないか(憤怒)

    by 60.104.88.16 匿名 €2020年4月15日 4:39:34 PM

  • 今回の交代、ボイス付きだけどアクティブじゃなくて強制交代だよな?50%以上の時しかナッパ避けれない訳でもなさそうだし
    それともナッパ避けないと交代できないとか?

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年4月15日 4:38:38 PM

  • 隻腕未来飯は海外で差別表現にあたるらしいから…

    by 49.106.216.166 匿名 €2020年4月15日 4:37:47 PM

  • ぐわぁ!!のスクショわろたww

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 4:37:29 PM

  • 13号あたりから新カテゴリもってるキャラの判断おかしすぎじゃない?
    新カテゴリ出る度なんでこいつ入ってないんだって、13号の時から毎回のように言われてる気がする

    by 220.111.205.7 匿名 €2020年4月15日 4:37:25 PM

  • LR藤本「とうとう俺様が伝説に降臨する時が来たようだな!」

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月15日 4:36:32 PM

  • 交代ギミックも結局変身と変わらないよな。

    それぞれ全然違う性能で状況に合わせて、いつでも交代できるとかにした方がやり方変わると思うんだけど

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年4月15日 4:35:27 PM

  • これセーフなのに片手ご飯アウトっておかしいやろ

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月15日 4:34:54 PM

  • アカツキ的にはピッコロ大魔王、未来17.18号よりブルー将軍の方が悪逆非道ってことでおけ?

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月15日 4:34:36 PM

  • 悪の定義について考えさせられる高尚なソシャゲ「ドッカンバトル」

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年4月15日 4:34:07 PM

  • パッシブや必殺技の効果でソートできるようになってますね!

    by 106.128.72.38 匿名 €2020年4月15日 4:33:41 PM

  • ふと思ったけど、ベジータのパッシブの超系の敵を攻撃する時ってやつは掛け算になるのかな?
    そうなると最大157%アップになるけど

    by 124.103.203.123 匿名 €2020年4月15日 4:33:22 PM

  • (合体)ザマスの所業

    暴行未遂の異星人をわざわざ頭から真っ二つにして殺害
    界王神を殺害しポタラと時の指輪強奪
    時間移動
    ブラックを誕生させる
    超ドラゴンボール破壊
    未来世界での大量破壊&虐殺行為に加担
    界王神の殺害未遂
    未来世界の人間殲滅
    宇宙と一体化
    結果的に未来世界を巻き添えにする

    →悪逆非道を外される

    おかしくないですか

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月15日 4:32:30 PM

  • 悪逆非道…人の道を外した邪な行い。「悪逆」「非道」それぞれが同様の意味を持ち、重ねて言うことで意味を強めた言い方。極悪非道、悪逆無道などのようにも言う。

    へぇー

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 4:32:23 PM

  • フェスと伝説降臨のメダルとりあえず一緒にしようぜ!!

    by 106.180.38.220 匿名 €2020年4月15日 4:32:16 PM

  • コロナがなかったらr藤本の動画にナッパ呼ばれてただろうな

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月15日 4:30:32 PM

  • 天下一専用になる?

    by 106.128.158.51 匿名 €2020年4月15日 4:29:52 PM

  • セルもブウも殺しまくってるぞ

    by 126.35.222.128 匿名 €2020年4月15日 4:28:18 PM

  • R藤本大歓喜やろな

    by 220.111.205.7 匿名 €2020年4月15日 4:28:12 PM

  • 三星龍「悪逆非道じゃないのか…許された」

    by 49.98.160.235 匿名 €2020年4月15日 4:27:29 PM

  • 誰かを直接殺した描写のあるキャラ?

    by 180.6.118.181 匿名 €2020年4月15日 4:27:25 PM

  • 交代って呼べるのコレ

    ナッパに戻したくなったらどうするの?
    燃えかすに交代するのかなw

    by 124.45.199.232 匿名 €2020年4月15日 4:12 PM
    人造人間トリオが特殊なだけで悟空/悟飯やベジータ/トランクスみたいに一度交代したら戦闘終了まで元には戻らない

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月15日 4:26:55 PM

  • あんだけアニメ感満載の演出作ったと思えばチョコラータや無惨やシックスといい勝負できるこんなジャンプ随一の外道が悪逆非道カテに入ってなかったり全くこの運営は原作愛があるのかないのか…

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月15日 4:26:48 PM

  • なんで覚醒前ナッパ単体なのにそのナッパがカテゴリ入ってないんだよ笑笑
    覚醒しんと自分に補正かからんの笑笑ギャグやん

    by 14.133.91.121 匿名 €2020年4月15日 4:26:27 PM

  • SALE石くるかなぁ?
    くるなら買うだけ買ってGWまで温存したいんだけど

    by 1.66.96.179 匿名 €2020年4月15日 4:26:24 PM

  • 正義()のザマス達が入っててナッパ入ってないとかガバガバどころの騒ぎじゃないんだよなぁ

    by 126.35.12.126 匿名 €2020年4月15日 4:26:04 PM

  • ブウ編中途半端なのにサイヤ人編に戻るのか

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月15日 4:25:59 PM

  • ユーザー「身勝手よけろーっ!!!」

    G A M E O V E R

    by 118.159.30.247 匿名 €2020年4月15日 4:25:58 PM

  • 爆裂チェインバトルが旧大乱戦の二の舞にしかならないような気が…

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月15日 4:25:29 PM

  • 演出は最高なんだけど、いつか当たったらラッキーって感じ
    GWのフェスもこれぐらい気合入れてくれよな

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月15日 4:25:20 PM

  • ベジータナッパめちゃくちゃかっこええ

    by 121.86.123.246 匿名 €2020年4月15日 4:24:20 PM

  • 第7宇宙のテコ入れは?

    by 106.133.47.50 匿名 €2020年4月15日 4:23:43 PM

  • ザマスが入ってて未来17号18号が入らないのも謎

    by 1.75.231.130 匿名 €2020年4月15日 4:23:37 PM

  • 106.180.37.84
    そうなるとGWは2御飯とボージャック?

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年4月15日 4:23:17 PM

  • 大魔王と未来17.18は?!?

    by 101.143.173.69 匿名 €2020年4月15日 4:23:05 PM

  • バ先の気になってる子ピックアップされるかな?されるなら全力

    by 126.204.168.164 匿名 €2020年4月15日 4:22:56 PM

  • 無凸だとベジータに交代しないとDEF低そうすね

    by 126.35.21.139 匿名 €2020年4月15日 4:22:28 PM

  • 報酬次第だけど何ヶ月後かには爆裂チェインバトルやってる人めっちゃ少なくなってそう笑

    by 220.111.205.7 匿名 €2020年4月15日 4:22:25 PM

  • 悪逆非道にピッコロ大魔王居ないのどういったギャグなん??

    by 183.74.205.249 匿名 €2020年4月15日 4:21:57 PM

  • 確かにめちゃくちゃガバガバで草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 4:21:51 PM

  • どう見ても回避後上昇は乗算だな

    by 1.75.231.130 匿名 €2020年4月15日 4:21:38 PM

  • 善ブウ入って悪ブウ入らないのもよく分からん
    またバカツキの言葉遊びか

    by 182.251.122.38 匿名 €2020年4月15日 4:21:16 PM

  • おい未来17、18号もいないじゃん

    by 49.98.130.159 匿名 €2020年4月15日 4:21:04 PM

  • by 60.137.17.193
    ナッパ/ベジータなのにナッパ入らないのか、ラディツも無い

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月15日 4:19:51 PM

  • ボージャックもLRおらんの納得いかんな
    あれか、非道なのはボージャックだけってことか?ないわ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 4:19:27 PM

  • せっかくの悪逆非道なのにビドーさん入ってないの可哀想

    by 14.133.91.121 匿名 €2020年4月15日 4:19:27 PM

  • クウラ入ったら最凶の一族の上位互換になっちゃうからね

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年4月15日 4:18:31 PM

  • 人造人間トリオは3ターンの間交代するというターン制限があるからな

    by 126.35.222.128 匿名 €2020年4月15日 4:18:21 PM

  • 既存のナッパ入ってないから偽リーク臭いな

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月15日 4:17:55 PM

  • プイプイが入っててスポポビッチが入ってないってどういうこと?
    リベンジにも力フロストが入ってないしホントわけわかんねえな

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月15日 4:17:49 PM

  • 身勝手のナッパはクリリンつながりか、爆裂チェインバトルもあるけど極限エリアは無いんやな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月15日 4:17:41 PM

  • by 60.137.17.193
    ザマスはいないのにブラックがいたり、悪ブウはいないのに善ブウはいたり
    これは史上類を見ないレベルのガバガバカテゴリー

    by 126.247.193.203 匿名 €2020年4月15日 4:17:31 PM

  • 悪びれないだけで悪虐非道扱いされなかったザマス
    しね

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月15日 4:17:30 PM

  • この秘宝なに!?

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年4月15日 4:17:06 PM

  • まあここですごいのきてもGWフェスあるから困るだけだしな…

    by 106.180.6.181 匿名 €2020年4月15日 4:17:06 PM

  • 悪逆カテゴリーは、今後に期待やな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 4:17:01 PM

  • クウラ入らないのはバランス調整かな?

    by 221.248.18.88 匿名 €2020年4月15日 4:16:45 PM

  • by 1.75.231.130

    そうなんだ!
    使ってないから知らなかったw
    人造人間トリオは戻るのにね

    教えてくれてサンキュー!

    by 124.45.199.232 匿名 €2020年4月15日 4:16:39 PM

  • 悪逆非道のフェス限リーダーはおそらくボージャックやろな

    by 106.180.37.84 匿名 €2020年4月15日 4:16:35 PM

  • 善ブウ入ってて悪ブウ以降は入ってないんだな バビディの片棒担いでるかどうかか

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月15日 4:16:35 PM

  • ナマズちゃんカテゴリ追加おめでとう♡

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月15日 4:16:24 PM

  • ボイス2種類付けれるならゴジータベジットの時にやっとけよ….

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月15日 4:16:21 PM

  • 悪逆非道カテゴリにナッパいないのかよ
    てかデブブウは悪逆非道とは違うと思うんだが、どっちかというと悪ブウだろ

    by 61.11.195.94 匿名 €2020年4月15日 4:15:57 PM

  • クウラはぶられてるじゃね-か!

    by 180.6.118.181 匿名 €2020年4月15日 4:15:26 PM

  • 待ったこのブロリー何や

    by 118.83.117.38 匿名 €2020年4月15日 4:15:05 PM

  • これぞ待ちに待ったサイヤ人編のベジータって感じ

    by 106.128.195.34 匿名 €2020年4月15日 4:14:51 PM

  • 回避に集中するんやし攻撃下がるのは納得
    よけた後にお、おのれ!よくも俺の顔に傷をつけたなって攻撃上がるのも良き
    あとは加算式か乗算式かだが分かるのは本実装後?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 4:14:44 PM

  • 悪逆非道カテゴリメンバー微妙な気がするな
    この面子を130%補正で使ってもつまらんだろ

    by 1.66.96.179 匿名 €2020年4月15日 4:14:23 PM

  • ボイス二つあるのかw豪華だなw
    欲しくないけど

    by 1.171.37.206 匿名 €2020年4月15日 4:14:17 PM

  • かっこいいから最初気づかなかったけど、ナッパ自称最高の技「カパッ」使ってないのなんで?

    by 126.233.171.139 匿名 €2020年4月15日 4:14:16 PM

  • どうぞ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 4:14:13 PM

  • てか悪逆非道ってかなりヤバいカテゴリなんじゃないか?フリーザやクウラは勿論、1星龍とかまで入りそう。

    by 221.248.18.88 匿名 €2020年4月15日 4:13:52 PM

  • 「世界中全ての人間を殺すことにした
    恐怖にひきつった顔を眺めながら最後の一人たりとも逃さず徹底的にな」とか言った残忍極まりない奴が悪逆非道じゃないってマジ!?

    by 49.98.130.159 匿名 €2020年4月15日 4:13:51 PM

  • by 124.45.199.232
    戻せないから
    イベントの交代キャラも戻せないだろ

    by 1.75.231.130 匿名 €2020年4月15日 4:13:33 PM

  • by 126.35.222.128 匿名 €2020年4月15日 4:12:35 PM

  • ナッパなのにフルパワーカテゴリはないのか…舐めプしてたからかな?

    by 61.11.195.94 匿名 €2020年4月15日 4:12:34 PM

  • 交代って呼べるのコレ

    ナッパに戻したくなったらどうするの?
    燃えかすに交代するのかなw

    by 124.45.199.232 匿名 €2020年4月15日 4:12:15 PM

  • 交代するたびに死ぬナッパ

    by 180.6.118.181 匿名 €2020年4月15日 4:11:58 PM

  • 悪逆非道のカテゴリ誰かデータ見つけてー!

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年4月15日 4:11:51 PM

  • アクティブはatkは下がるのか
    原作再現的には上がるところだと思ったが

    by 182.251.122.38 匿名 €2020年4月15日 4:11:16 PM

  • このサイヤ人編のプッシュ見ると次にLRで極限するのは天下一ピッコロの可能性もありそう

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月15日 4:11:05 PM

  • ナッパ様の通常ガシャ産はよ

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月15日 4:10:47 PM

  • 何やねんこのガバガバカテゴリ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月15日 4:10:11 PM

  • 後は、悟空のフェス限かLR待ちやで

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 4:09:42 PM

  • ベジータはサイヤ人編体ベジータと並べたい
    フェス限であろう大猿時には握り潰しと○ね!って指で潰す奴くれ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 4:09:28 PM

  • というかなんなんやこの全体攻撃LRラッシュは
    天下一スピーディ化計画か

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月15日 4:09:03 PM

  • これボイスまであるのかよw
    力入れ過ぎや

    by 49.98.146.217 匿名 €2020年4月15日 4:08:45 PM

  • あとクリリン88枚で完成や。
    やっと20枚ドロップ確認。
    100周はした気がする。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月15日 4:08:19 PM

  • 交代キャラいいぞ〜
    もっと出せ〜
    ただLRはピックアップでも出にくいから通常SSRかイベ産にしろ〜!

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年4月15日 4:08:05 PM

  • 悪逆非道って極系ほとんど所属するんじゃね 新ブロリーとヒット、シャンパくらいしか外れないんじゃね

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月15日 4:07:48 PM

  • ナッパで天下一不可避やろこれ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 4:07:46 PM

  • 普通欲しいわ
    GWまで貯めとこうと思ったけど無理や

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月15日 4:07:04 PM

  • ちゃんと投げる瞬間の背景再現あって好き
    黒地に赤系統の粒散りばめられてるやつ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月15日 4:06:43 PM

  • なんだろうこの、新モードが出た時のめんどくせ~と思う気持ちは

    by 153.181.244.108 匿名 €2020年4月15日 4:06:37 PM

  • GWにアクティブ持ちのサイヤ人編の悟空とベジータのWドッカンフェス来て欲しかったけど今回でベジータがギャリック砲撃ってるからその可能性無くなって悲しい

    by 221.36.2.31 匿名 €2020年4月15日 4:06:25 PM

  • 伝説降臨かぁこれ
    ナッパ様単体の強カードが欲しかった

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月15日 4:06:13 PM

  • これは胸熱かも

    by 124.45.199.232 匿名 €2020年4月15日 4:06:12 PM

  • アクティブスキルじゃないのにボイス付いてるってことだよな?
    それならベジットやゴジータの変身にもボイス欲しかったな…

    by 220.96.71.1 匿名 €2020年4月15日 4:05:46 PM

  • 人造トリオがいる というか交代キャラ自体トリオ以来か

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月15日 4:05:39 PM

  • 人造人間を忘れるなよ!!!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 4:05:08 PM

  • ベジータのボイスとギャリック砲が最高
    これは欲しくなる

    by 49.104.11.185 匿名 €2020年4月15日 4:05:06 PM

  • しゃーないけど交代キャラは交代前のキャラでカテゴリ決まるからカテゴリ弱者やな
    再現度高いしベジータくそ強いから欲しいんじゃ

    by 49.104.25.31 匿名 €2020年4月15日 4:04:55 PM

  • 新しいブロリーおる

    by 49.98.160.222 匿名 €2020年4月15日 4:04:46 PM

  • ナッパ&ベジータってことはついにサイヤ人編カテゴリの登場か!

    と思ったら全然違うカテゴリだった

    by 60.126.185.28 匿名 €2020年4月15日 4:04:27 PM

  • 交代の時もボイスありって初?

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年4月15日 4:04:13 PM

  • アクティブナッパよけろは草

    by 218.221.108.39 匿名 €2020年4月15日 4:03:52 PM

  • ベジータの死ね!!!がよすぎる

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年4月15日 4:03:48 PM

  • ランダムでゲットのスキル玉とか回避ばっか出て発狂する未来が見える

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月15日 4:03:35 PM

  • 演出に力入れすぎで草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年4月15日 4:03:01 PM

  • なんやこれ演出カッコよすぎやろ
    引きはせんけどコインは溜まってるから引き換え出来るようになったらこいつに使お

    by 211.124.143.83 匿名 €2020年4月15日 4:02:24 PM

  • めんどくさいからチェインは毎日開催とかやめてくれ!

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年4月15日 4:02:07 PM

  • ナッパ56した後のベジータの佇まいがカッコ良すぎる

    by 115.37.160.123 匿名 €2020年4月15日 4:01:53 PM

  • 交代キャラは交代前のキャラのカテゴリが反映される

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月15日 4:01:27 PM

  • ゴジータの個性がーーーーっ!!!個性そのものがーーーーーー!!!

    by 126.225.122.6 匿名 €2020年4月15日 4:01:20 PM

  • チェインバトルは報酬次第かな。

    格差ゲーにし過ぎなければ問題ない。

    by 111.89.4.153 匿名 €2020年4月15日 4:01:11 PM

  • 再現度やばw
    まさかしねー!まで再現してくれるとは

    by 1.72.3.141 匿名 €2020年4月15日 4:00:51 PM

  • 全属性に効果抜群どんどん増えるな

    by 180.6.118.181 匿名 €2020年4月15日 4:00:25 PM

  • ギャリック砲素晴らしい

    by 111.239.183.158 匿名 €2020年4月15日 4:00:24 PM

  • 苦労してナッパ手に入れてナッパで技上げして50%きってナッパ消し飛ばすんやぞ!ツボにはまって笑う

    by 126.33.21.68 匿名 €2020年4月15日 4:00:06 PM

  • 交代悟空悟飯とかは純粋サイヤ人入ってるだし、これベジータの系譜入ってもよくない?

    by 223.218.52.151 匿名 €2020年4月15日 4:00:00 PM

  • やっと五周年きたわ

    by 114.154.65.202 匿名 €2020年4月15日 3:59:46 PM

  • ドッカンバトルはモーションがちゃっちいからアクションゲームには向いてないと思う。
    面白くなさそう。

    by 61.21.136.10 匿名 €2020年4月15日 3:59:28 PM

  • チェインバトルは若干だけど、昔の大乱戦の雰囲気あるね
    大人数出てきて戦う感じが

    by 59.166.80.210 匿名 €2020年4月15日 3:59:05 PM

  • GWに大猿ベジータはきそうだな 対はどうなるんやろ

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年4月15日 3:58:53 PM

  • 能力を見る限りでは
    そこまで強いようには感じんぜ

    by 124.45.199.232 匿名 €2020年4月15日 3:58:39 PM

  • チェインバトルよーわからんけどリアルタイムのpvpではなさそう?

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月15日 3:58:27 PM

  • 極速属性としてスポポビッチとリンクの相性がいいんだなぁ(白目)

    by 126.35.147.2 匿名 €2020年4月15日 3:57:52 PM

  • チェインバトルややこしくなかったらいいけど

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月15日 3:57:22 PM

  • Wフェスのはベジータでも同名にならないし、なんならベジー(大猿)とかでもいい
    必殺技演出はあの台風のやつとか悟飯の尻尾切った技が残っとる

    by 202.243.88.161 匿名 €2020年4月15日 3:57:19 PM

  • ギャリック砲やばすぎる

    by 27.120.161.183 匿名 €2020年4月15日 3:57:08 PM

  • かっこよ

    by 49.98.160.222 匿名 €2020年4月15日 3:56:23 PM

  • パッシブなのにボイス付き!?

    by 106.154.133.132 匿名 €2020年4月15日 3:56:22 PM

  • 体力半分以下(瀕死とは限らない)のに容赦なく投げられて消し飛ばされるナッパ…

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年4月15日 3:56:11 PM

  • いつもより更新が早い。
    管理人さんはテレワーク中かな?

    by 49.104.17.198 匿名 €2020年4月15日 3:55:53 PM

  • 前にも言ったけど大型キャンペーン終わってから本気出すのホンマなんなん?

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月15日 3:55:51 PM

  • ナッパいるせいでベジータの系譜に入らん…

    by 116.91.78.175 匿名 €2020年4月15日 3:55:51 PM

  • wフェスは大猿変身ベジータとアクティブ元気玉悟空じゃない?

    by 49.98.162.7 匿名 €2020年4月15日 3:55:18 PM

  • 余裕の石全ツッパ
    てかLRナッパ/ベジータと言うことは、GWガシャは…….!

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年4月15日 3:55:11 PM

  • 再現度高杉くんw
    ナッパのグチャってなる感じ最高

    by 111.239.153.81 匿名 €2020年4月15日 3:55:09 PM

  • クウラパか純粋サイヤパで使えるんか、欲しいぜ

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年4月15日 3:53:53 PM

  • 全ナッパファン歓喜
    ナッパファンがどれだけいるか知らんが
    78人くらいはいるだろう

    by 126.35.158.201 匿名 €2020年4月15日 3:53:29 PM

  • いいね(真顔)

    by 49.106.210.57 匿名 €2020年4月15日 3:53:11 PM

  • ここでギャリック砲使うとかWフェスどうするんだ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年4月15日 3:52:39 PM

  • イラストのナッパ、
    ベジータと一緒に仲良くドヤってるのにこの後そいつに
    殺されるとか不憫すぎるな

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月15日 3:52:28 PM

  • 今回の伝説降臨はパス!
    いつかはしいけど

    by 49.98.162.7 匿名 €2020年4月15日 3:51:17 PM

  • これは欲しい

    by 126.224.119.231 匿名 €2020年4月15日 3:50:18 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム