数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ペッタンバトル『第4弾:ブウ編(前半)』シールまとめ

time 2021/09/06

ペッタンバトル『第4弾:ブウ編(前半)』シールまとめ

ペッタンバトルの『第7回(2021年9月6日17時~)』『第8回』『第9回』で登場するであろう、『ペッタンバトル第4弾』のシール情報をまとめておきます。

ペッタンバトルの基本的な仕組み・攻略情報などは以下の記事を参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『ペッタンバトル』攻略情報まとめ

※参考・ペッタンバトル『第3弾:セル編』シールまとめ

 


☆第4弾シールの入手方法

第4弾の初出は9/6開催の『第7回ペッタンバトル』で、いつも通り最初は『第3弾との混成』で登場します。

これまでの開催からすると、以下は完全にパターン化したと言って良いでしょう。

 

・初回(=第7回)は『前弾との混成』

・2回目(=第8回)は『当該弾オンリー』

・3回目(=第9回)は『次弾との混成』

 

そういう訳で、『最大3回は入手のチャンスがある』『2回目が一番集めやすい』という特徴があります。

焦って初回にコンプする必要はないので、『2回目でコンプ』位を目指してやって行くのが一番楽ではあるでしょうか。

 


☆第4弾シール一覧

☆プラチナシール
(2枚)
   
No.112No.113
☆ゴールドシール
(8枚)
No.114No.115No.116No.117
No.118No.119No.120No.121
☆シルバーシール
(12枚)
No.122No.123No.124No.125
No.126No.127No.128No.129
No.130No.131No.132No.133
☆ブロンズシール
(15枚)
No.134No.135No.136No.137
No.138No.139No.140No.141
No.142No.143No.144No.145
No.146No.147No.148

 

今回は『魔人ブウ編』の前半部分のシールに加えて、映画『復活のF』のシールも存在しています。

次回の第5弾はおそらくブウ編後半、ベジットや純粋ブウなどがメインとなるでしょう。

開催後、ドロップ相性などを別途追記予定です。

 


以上です。

何だかんだでペッタンバトルもこれで開催7回目、そろそろ定着してきた頃でしょうか。

報酬も『別にやらなくても問題はないし、やればまあそこそこは美味しい』くらいの微妙な塩梅なので、『高位の銀スキル玉が欲しいなら必須』くらいの勢いもあるチェインバトルと比べれば強制力も低いです。

適当に出撃させておくだけでもそれなりに美味しいし、コンプ報酬もありますから、ぼちぼちやって行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • そら、特攻はよ書けよ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年10月15日 5:51:01 PM

  • もう誰もやってないだろ
    廃止はよ

    by 49.97.106.78 匿名 €2021年9月15日 9:38:19 AM

  • 完全に飽きたわこれ

    by 1.75.9.229 匿名 €2021年9月13日 8:07:30 PM

  • ペッタン終了する前にまだバトル続いてたらそれって無かったことになるの?

    by 14.13.211.162 匿名 €2021年9月13日 4:44:15 PM

  • 今回とても引きがよく、3弾と合併している状態でコンプすることができた、、

    by 175.28.243.53 匿名 €2021年9月13日 5:25:37 AM

  • なんかかわいい

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年9月12日 10:46:03 AM

  • 終了してるバトルの報酬一括受け取りとシール排出の演出削除してくんねーかな

    by 218.221.112.146 匿名 €2021年9月7日 10:24:29 PM

  • レジェンズはチーターだらけ
    ①レベルカンストチーター
    ②ラグチーター
    ③フラグメント魔改造チーター
    暇やけどやっぱドッカンバトルが良いわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月7日 10:08:06 AM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.182.113.132 匿名 €2021年9月7日 8:05:31 AM

  • てかここの管理人はこのサイトで月になんぼ稼げるんや

    by 126.83.124.172 匿名 €2021年9月7日 12:45:03 AM

  • フリーザみたいに入手不可って書いてない上に存在を消された強襲イベントの事にも言及してるし、いつか復活しそう。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年9月7日 12:16:00 AM

  • “別途追記予定です”

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑www

    by 60.65.61.84 匿名 €2021年9月7日 12:09:03 AM

  • もうちょい貰えるゼニーを増やしてくれればやる気も出るんだけどなあ

    by 119.106.216.126 匿名 €2021年9月6日 10:38:41 PM

  • 本人が今の仕事楽しんでそうだから、仮にオファーがあっても断りそう

    by 58.228.127.51 匿名 €2021年9月6日 10:18:26 PM

  • このイラストかいてるふぇにょんさんのTwitterみたけど、マジで鳥山絵上手いな。
    この人がドラゴンボール超を描いたらよかったのでは?とも思うけど、漫画と一枚絵じゃまた勝手が違うのかな。

    by 60.113.34.204 匿名 €2021年9月6日 9:35:01 PM

  • ドッカンバトルのサイトでリボ払いの話は草

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年9月6日 9:12:31 PM

  • 今や学校でも習うことだぞ、リボを正当化してる基地害は病院逝けもう遅いが

    by 49.98.155.7 匿名 €2021年9月6日 9:07:08 PM

  • まず金がない状況が草
    金がないのに何かを買おうとしてて林
    貯金もないのに更にリボで金をドブに捨てるとかもはや森

    by 1.75.243.5 匿名 €2021年9月6日 8:56:23 PM

  • 結局金がないからリボにしてるだけのような気がするが

    by 90.149.231.252 匿名 €2021年9月6日 8:34:54 PM

  • 金が無いからリボ払いにするんじゃねぇの?
    何が衝撃発言なん?

    by 106.128.137.44 匿名 €2021年9月6日 6:08 PM

    ポイント貯まるからクレカ使うのは分かるんだけど、その人は貯金もないから一括じゃなくてリボ払いをしてる
    金が無いからリボ払いをするんじゃなくて、リボ払いなんかしてるから金が貯まらないって思ったんよ
    多分リボ払い以外にも散財してるんだろうなって

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年9月6日 8:29:25 PM

  • 利息でどれだけ持ってかれるか計算すらできない奴が、リボ払い使っちゃうんだろうな

    まともな生活するなら、絶対つかっちゃだめだぞ

    by 126.205.213.206 匿名 €2021年9月6日 8:16:00 PM

  • 貯金してる人の方が人生損してますよ

    by 153.252.19.4 匿名 €2021年9月6日 7:57:17 PM

  • 復活のF入ってるの違和感しかねえ

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年9月6日 7:53:34 PM

  • むしろリボの怖さ分かってないやつがマヌケなんだよ、今は学校でも教わるぞリボ払いしてるやつは人生終わりましてやソシャゲの課金とかヤバすぎ

    by 49.98.155.7 匿名 €2021年9月6日 7:34:29 PM

  • 結構回してるのに未だに金枠の速悟飯出ない
    復刻もいつになるかわからんし龍石5個取り逃がすのは痛すぎるんだが

    by 124.45.111.56 匿名 €2021年9月6日 7:26:32 PM

  • なに?闇金から借りるようなもんっていう教えが今ネットで流行ってんの?なんかYouTubeかテレビかで誰かが言ってたような言葉を真似して結局リボをよく知らんやつが知ったかぶって喋ってるようにしか見えん。

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年9月6日 7:23:01 PM

  • 金持ちが絶対やってる超面白いソシャゲがあるんだよね
    投資ってゲームw

    by 121.111.33.96 匿名 €2021年9月6日 7:06:24 PM

  • リボ払いとか闇金で借りる様なもんやろし普通ならやらない

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月6日 7:02:37 PM

  • リボ払いは実質闇金から借りてるみたいなもんだぞ、人生終わりそんなやつが結婚とか夢見るな周りが迷惑する。

    by 49.106.213.196 匿名 €2021年9月6日 6:56:16 PM

  • リボ払いか何かよくわかってないんだろ

    by 126.193.76.107 匿名 €2021年9月6日 6:18:19 PM

  • 金が無いからリボ払いにするんじゃねぇの?
    何が衝撃発言なん?

    by 106.128.137.44 匿名 €2021年9月6日 6:08:33 PM

  • 俺の周りにもリボ払いしてる人いるけど、なんでリボ払いするのか不思議だったから聞いてみたら、『今は金が無いからリボ払いしてる』って言うんだよ
    かなりの衝撃発言だった

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年9月6日 6:02:57 PM

  • ジレンは最強だよぉぉ〜〜
    舐めないでぇ〜

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年9月6日 5:58:12 PM

  • ジレンはインフレに置いてかれてるんじゃなくて使う場所がないだけ
    インフレに置いてかれてるより悲惨かもしれないけどね

    by 117.53.28.39 匿名 €2021年9月6日 5:57:20 PM

  • 確定気絶超火力確定会心で最難関の鯖編バトロですら無双してるジレンがインフレに置いてかれてるってマジ?

    by 49.104.3.21 匿名 €2021年9月6日 5:51:09 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月6日 5:41 PM
    ジレンはバトロでやばいから単純にアタックディフェンスだけのキャラとは全然ちゃうやろ、むしろ極系のリンクスキル前提のキャラ達の方がやばいやろ

    by 49.97.104.254 匿名 €2021年9月6日 5:48:24 PM

  • 自分の金ならともかく借りて課金は馬鹿だろ
    生きる価値なし

    by 126.141.251.13 匿名 €2021年9月6日 5:44:50 PM

  • 人生になんの役にも立たないが、それを言い出したら資格取ったり勉強したりする以外なんの役にもたたないので趣味に使う金は好きに使っていいぞ。ただしちゃんと衣食住が安定するのは必須だがな。

    by 106.128.144.94 匿名 €2021年9月6日 5:43:23 PM

  • やっぱり数値だけのキャラはインフレに置いてかれるな
    技ジレンとかイベ産LRフリーザとかいい例

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月6日 5:41:25 PM

  • 貯金しようよ…

    by 182.251.191.210 匿名 €2021年9月6日 5:40:53 PM

  • デイリー龍石だけずっと買ってる

    by 106.128.59.180 匿名 €2021年9月6日 5:40:38 PM

  • 次のキャンペーンでは出なさそうで出そうで出なさそうなフェス限をガツンと出して欲しいわ

    by 126.247.27.166 匿名 €2021年9月6日 5:40:26 PM

  • 俺バイトで実家暮らしだからそんなに収入ないんだけど他に金使う事もないし欲しいものもないからすぐドッカンに課金してるわ
    月に5〜8万円くらい貯金はない

    by 182.251.131.117 匿名 €2021年9月6日 5:38:50 PM

  • したくてしたくて震える(笑)

    俺は不倫相手に会いたくて会いたくて震えるぜ!

    西野カナ会いたくて♪

    by 222.7.74.206 匿名 €2021年9月6日 5:35:58 PM

  • こーゆー奴を病気というんだな

    by 60.117.93.8 匿名 €2021年9月6日 5:33:01 PM

  • でもまぁ課金はしない方が良いよね。累計120万くらいドッカンに課金ドッカンしたけど、嫁にはブチ切れられて、強キャラ持ってても人生なんの役にも立たないし。俺は課金やめる為に嫁がスクリータイムから課金制限かけて、パスコード分からないから課金は嫁がパスコード解除しなきゃ出来なくなった。毎回毎回課金しては後悔して虚しくなるのに、今めちゃくちゃしたい。したくてしたくて震える

    by 152.165.108.141 匿名 €2021年9月6日 5:27:00 PM

  • by 49.106.208.55 匿名 €2021年9月6日 4:33 PM
    友達になりませんか?

    by 49.97.108.233 匿名 €2021年9月6日 5:25:56 PM

  • 俺は5万までなら端金感覚で使うぞ❤️

    by 106.128.146.238 匿名 €2021年9月6日 5:24:39 PM

  • 数万「も」って感覚じゃない人もいるんだけどなー。

    by 118.19.83.248 匿名 €2021年9月6日 5:19:45 PM

  • 新キャラ当てるのに数万円も使ってペッタンやる気持ち教えてよw

    by 49.98.217.84 匿名 €2021年9月6日 5:06:26 PM

  • 超戦士ウエハース発売か…
    俺はビックリマンのコラボチョコ買い占めて、部署の皆に食べてもらったら全部集まったわ。部長まで手伝ってくれた。セブンイレブンのお姉さんには苦笑いされたけど…

    by 218.225.129.195 匿名 €2021年9月6日 5:03:16 PM

  • 行くぜ!!

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年9月6日 5:00:17 PM

  • シャモのぶっ壊れLR欲しい! 皆様もそう思いませんか?

    by 36.11.225.85 匿名 €2021年9月6日 4:39:18 PM

  • 金はいらないからJKとやりたい放題したい

    by 49.98.217.84 匿名 €2021年9月6日 4:31 PM

    金があれば叶いますよ

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年9月6日 4:34:25 PM

  • リボ払いをあまり馬鹿にするなよな
    誰かがリボ払いしてるおかげで自分たちにポイントとして還元されてるんだぞ

    by 122.133.174.71 匿名 €2021年9月6日 4:34:22 PM

  • オレはJKJ(熟女)の方がいい

    by 49.106.208.55 匿名 €2021年9月6日 4:33:47 PM

  • これってチーター?

    by 124.159.167.201 匿名 €2021年9月6日 4:32:57 PM

  • by 27.85.207.10 匿名 €2021年9月6日 4:27 PMさん

    たしかに!!
    めっちゃ刺さっちゃってました、、

    by 126.182.122.181 匿名 €2021年9月6日 4:32:49 PM

  • 金はいらないからJKとやりたい放題したい

    by 49.98.217.84 匿名 €2021年9月6日 4:31:16 PM

  • 金の使い方なんて人それぞれだろ。他人がとやかく言う話じゃない

    by 60.64.230.93 話なげーよはやくいけ €2021年9月6日 4:28:09 PM

  • by 126.182.122.181 匿名 €2021年9月6日 4:26 PM
    それをブーメランと言います

    by 27.85.207.10 匿名 €2021年9月6日 4:27:29 PM

  • by 125.170.220.164 匿名 €2021年9月6日 3:18 PMさん

    言葉の綾ってやつじゃないですか。
    そんなことにいちいち突っ込んでたら友達できないっすよ

    by 126.182.122.181 匿名 €2021年9月6日 4:26:47 PM

  • プラチナとか金とかのシール使って
    戻ってくるのは銅のシールだけ
    だんだんジリ貧になってゆくよ

    by 49.98.132.38 匿名 €2021年9月6日 3:45:42 PM

  • ペッタンやどれひとつコンプしとらんわ
    毎回1、2種類でんまま終わっとんじゃ
    しょーもないのにやってやっとんぞコンプしやすくしとけやボケ

    by 106.128.135.102 匿名 €2021年9月6日 3:35:38 PM

  • 超○ッドアリオン3とかいう小学生みたいな恥ずかしい名前の奴
    結局おまえ自慢ばっかりやん
    ただただうっとおしいな
    友達絶対おらんタイプ
    気持ち悪っ

    by 180.12.144.134 匿名 €2021年9月6日 3:20:09 PM

  • by 126.182.122.181 匿名 €2021年9月6日 3:10 PM

    それ、ぶっちゃける必要あります?

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年9月6日 3:18:27 PM

  • iPhoneの文句言いながら報酬だけはきっちり貰ってガチャ回すビンボロイド勢
    詰んでるわ

    by 126.253.114.182 匿名 €2021年9月6日 3:12:53 PM

  • 借金を否定してるやつの中にも人に言いつつ借金しとる人おる説。
    ぶっちゃけ他人が借金しようがどうでもいい

    by 126.182.122.181 匿名 €2021年9月6日 3:10:42 PM

  • 借金してまで課金とかヤバ過ぎだろ
    そこまで行ったら精神科でも無理やわ

    by 1.75.10.110 匿名 €2021年9月6日 3:04:46 PM

  • リボ払いは実質闇金だからな、人生詰んでるぞ

    by 49.98.163.70 匿名 €2021年9月6日 3:03:28 PM

  • 体よもってくれ!リボ払い…3べえだッーーー!!!

    by 126.242.247.104 匿名 €2021年9月6日 2:56:45 PM

  • リボ払い課金おじさんは自分の無能晒してて草

    by 49.98.163.70 匿名 €2021年9月6日 2:56:09 PM

  • リボ払いしてる時点で危ういのに、その金を課金に使ってるのがやばすぎる

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年9月6日 2:52:09 PM

  • 私の年収は5300000です

    by 182.251.180.173 匿名 €2021年9月6日 2:34:56 PM

  • リボ払いは流石に臭

    by 114.186.173.121 匿名 €2021年9月6日 2:33:10 PM

  • 馬課金てリボ払い勢ばっかじゃないの?

    by 126.205.142.9 匿名 €2021年9月6日 1:45 PM

    リボ払いで課金する馬鹿なんているわけないじゃないですか
    俺の周りでも3人くらいしか知りませんよ

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年9月6日 2:27 PM

    そこそこ馬鹿いて草

    by 27.132.133.151 匿名 €2021年9月6日 2:28:53 PM

  • 馬課金てリボ払い勢ばっかじゃないの?

    by 126.205.142.9 匿名 €2021年9月6日 1:45 PM

    リボ払いで課金する馬鹿なんているわけないじゃないですか
    俺の周りでも3人くらいしか知りませんよ

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年9月6日 2:27:53 PM

  • しょうがないことかもしれんけどウエハースシリーズの最上級レアゴジータベジット身勝手ブロリーばっかで草

    by 49.104.0.31 匿名 €2021年9月6日 2:22:23 PM

  • 超4のシールええな

    by 106.128.140.242 匿名 €2021年9月6日 2:13:50 PM

  • ゴジータは単品でも良いけど悟空とベジータはセットで揃えたくなるな…上手いわ

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年9月6日 2:11:25 PM

  • ビンボーだらけのドッカン

    by 126.253.112.160 匿名 €2021年9月6日 2:04:04 PM

  • ペッタンのシール好きな人とかは
    今日からドラゴンボール超戦士ウエハース発売だからコンビニとかのお菓子売り場で見かけたら是非

    by 106.128.118.218 匿名 €2021年9月6日 1:45 PM

    超戦士シールもペッタンシールもフルコンしてるぜ

    by 126.182.168.29 匿名 €2021年9月6日 2:00:44 PM

  • ウマナイザーて何?

    by 126.211.45.105 匿名 €2021年9月6日 1:59:09 PM

  • お情け乞食石配布はまだですか?それともやっぱりお情けで100個は配りたくない感じですか?
    バナーも作ってただろうに可哀想ですね^

    by 220.144.108.104 匿名 €2021年9月6日 1:58:56 PM

  • ベジおじまだいて草

    by 1.75.0.128 匿名 €2021年9月6日 1:52:00 PM

  • ちなみにこんな感じでデフォルメされてて俺は好き

    by 106.128.118.218 匿名 €2021年9月6日 1:48:32 PM

  • by 49.104.0.60 匿名 €2021年9月6日 1:42 PM

    安心してくれ、言い出しっぺの俺が使っちゃそりゃほんとに乞食だから俺は使わん
    信じてくれ

    by 150.66.93.8 匿名 €2021年9月6日 1:47:59 PM

  • へぇ〜知らんかった。試しに何個かかってみよっかなあ

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年9月6日 1:47:45 PM

  • ペッタンのシール好きな人とかは
    今日からドラゴンボール超戦士ウエハース発売だからコンビニとかのお菓子売り場で見かけたら是非

    by 106.128.118.218 匿名 €2021年9月6日 1:45:50 PM

  • 馬課金てリボ払い勢ばっかじゃないの?

    by 126.205.142.9 匿名 €2021年9月6日 1:45:42 PM

  • ペッタンの絵ってまじで元と塗りも全部同じにしてるよね
    だからあんま統一感ないわ

    by 49.98.46.63 匿名 €2021年9月6日 1:44:13 PM

  • コード貼れ発言はあわよくばお零れをもらえるんじゃと期待してるガチの乞食っぽくてマジで気色悪い
    顔も知らないアホに貢がないと乞食!ってなんだよ

    by 49.104.0.60 匿名 €2021年9月6日 1:42:22 PM

  • Androidはもう無理だろ、Appleの返り咲き1位の方がまだ期待できる
    まあそれも厳しいだろうけど

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年9月6日 1:40:19 PM

  • なんでもいいからさっさと石配れや

    by 49.96.29.152 匿名 €2021年9月6日 1:39:19 PM

  • 流石に諦めろや、フェス開始からどんだけ経ってると思っとんねん

    by 106.132.147.45 匿名 €2021年9月6日 1:36:58 PM

  • いーやの意味がわからん

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年9月6日 1:36:09 PM

  • やる気ねぇなら帰れよ

    by 60.153.251.20 匿名 €2021年9月6日 1:33:02 PM

  • お前らなんてどうせ林檎、泥関係なしにたいして課金してねえだろ

    by 106.128.26.192 匿名 €2021年9月6日 1:25:52 PM

  • ガチで乞食始めてて草
    恥を知れ恥を

    by 126.254.62.180 匿名 €2021年9月6日 1:25:31 PM

  • 泥勢はさっさとここに貼られるギフトコード使ってドッカンに課金せぇ!!
    iPhone勢様に感謝しながらなぁ!!!!

    by 150.66.94.119 匿名 €2021年9月6日 1:21:32 PM

  • いーや、乞食やら無課金林檎やら煽ってるそっちが見せろ

    by 106.180.50.85 匿名 €2021年9月6日 1:20:43 PM

  • まーまー
    泥に乞食煽りする人がgoogleplayのギフトコードここに貼ったらいいじゃない
    乞食煽りするぐらいだしそれぐらいの事は簡単なはず
    じゃなきゃ自分が乞食だからな、貼らないわけがない・・・!
    さ、じゃんじゃん貼っていっちゃってください!!

    by 150.66.82.90 匿名 €2021年9月6日 1:20:37 PM

  • 黙れ乞食
    毎秒貢げ

    by 126.193.76.107 匿名 €2021年9月6日 1:18:35 PM

  • こっちが履歴見せる筋合いはない。乞食やらビンボロイドやら煽ってるそっちが見せるのが筋だろ

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年9月6日 1:15:39 PM

  • スカスカすぎて暇やわ

    by 118.106.44.43 匿名 €2021年9月6日 1:13:06 PM

  • by 106.130.208.180 匿名 €2021年9月6日 12:28 PM
    そんなの人それぞれだよばか

    by 126.166.109.1 匿名 €2021年9月6日 1:07:22 PM

  • 課金履歴貼ったんじゃないんかい

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年9月6日 1:07:08 PM

  • 無課金林檎が騒いで威張り散らしてるるだけやん 笑えるわ

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年9月6日 1:05:17 PM

  • この音が俺を何度も甦らせる!キュイン!

    by 49.98.217.84 匿名 €2021年9月6日 12:59:52 PM

  • 言い出しっぺビンボロイドくん課金歴はよ

    by 210.165.5.48 匿名 €2021年9月6日 12:59:51 PM

  • サントラに5万は無理やな
    YouTubeにBGMあげてるアイツとかが買ってるのかな

    by 49.98.10.42 匿名 €2021年9月6日 12:59:50 PM

  • YouTubeとかで流れるフリーザの不適切な発言がどうこうっていうドッカンのCMくだらなさ過ぎて草

    by 182.251.185.187 匿名 €2021年9月6日 12:58:41 PM

  • サントラ普通に販売してくれたら買うのになぁ…

    by 106.180.15.251 匿名 €2021年9月6日 12:56:51 PM

  • サントラは稀にヤフオクに5万円以上で出品されるぞ、そく売れるけど

    by 49.97.107.229 匿名 €2021年9月6日 12:55:57 PM

  • そもそも課金歴晒したところで金持ちの証明にはならん気がするけど。どうせなら確定申告書か源泉徴収票でも貼ったら?

    by 133.106.216.67 匿名 €2021年9月6日 12:55:02 PM

  • 今回の新ピッコロ、フルフリの3枠目として割り切ったら結構なサポーターになる気がしてきた
    まだ試してないが、フルフリ、エクレア、ピッコロの並びの時の火力ヤバそう

    by 182.251.192.112 匿名 €2021年9月6日 12:55:00 PM

  • ペッタンを実際のシールで販売してくれたら買うでアカツキ
    あとサントラ

    by 49.98.10.42 匿名 €2021年9月6日 12:54:36 PM

  • 課金履歴見せろ見せろ言いながら誰も見せないのは草
    言い出しっぺが見せればいいんじゃない?

    by 126.33.198.10 匿名 €2021年9月6日 12:53:23 PM

  • 俺はアンドロイド煽ってセルラン粘着するけどお前は乞食って言うなよ←

    by 49.97.107.229 匿名 €2021年9月6日 12:51:53 PM

  • 金持ちこそ課金するんだよなぁー
    馬娘やってるガチ勢のTwitter見てこい。
    金持ちすぎて死にたくなるぞ

    by 49.98.217.84 匿名 €2021年9月6日 12:51:38 PM

  • 証拠も提示しないでマウント取ろうとする奴www
    それを指摘されたら適当に論点ずらして逃げる雑魚www
    劣化HEROES君草www

    by 1.66.96.38 匿名 €2021年9月6日 12:50:36 PM

  • バカなことやってねぇで働け

    by 124.247.145.191 匿名 €2021年9月6日 12:47:59 PM

  • ビンボロイドくんはやく課金歴貼って金持ちっぷりみせてくれよぉw

    by 106.180.48.182 匿名 €2021年9月6日 12:40:01 PM

  • 金持ちはそもそもこんなところでアンドロイド煽ってセルラン乞食しないんだよなぁ

    by 49.106.207.228 匿名 €2021年9月6日 12:32:35 PM

  • 特定されない所で端末でマウント取る程度の人間性たもんね。根っからの貧乏なんだよ。

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年9月6日 12:30:32 PM

  • 金持ちはソシャゲに課金なんてしないんだよなぁ

    by 106.130.208.180 匿名 €2021年9月6日 12:28:15 PM

  • パンちゃんのペッタン胸を揉みたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年9月6日 12:24:19 PM

  • かっこいい

    by 124.247.145.191 匿名 €2021年9月6日 12:23:26 PM

  • 126.211.45.105
    あなたのことではないです

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年9月6日 12:23:23 PM

  • そもそも石クレしてる時点で乞食なんだし言うまでもないだろ、無課金のくせにアイポンの1位を自分の手柄みたいに語る石乞食多すぎ
    by 49.106.207.228 匿名 €2021年9月6日 12:18 PM
    そもそも俺は中課金者だけど無課金者を乞食って言わない
    何故ならそんな小さい人間では無いからな

    by 126.211.45.105 匿名 €2021年9月6日 12:21:07 PM

  • これだから乞食ロイドは…

    by 126.193.76.107 匿名 €2021年9月6日 12:21:04 PM

  • めんどいとか全然信用できなくて草

    by 49.97.93.74 匿名 €2021年9月6日 12:19:09 PM

  • あ、ゴメン、セルラン乞食だった

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年9月6日 12:18:29 PM

  • そもそも石クレしてる時点で乞食なんだし言うまでもないだろ、無課金のくせにアイポンの1位を自分の手柄みたいに語る石乞食多すぎ

    by 49.106.207.228 匿名 €2021年9月6日 12:18:16 PM

  • めんどうとかじゃないって、口だけ番長達おつ 

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年9月6日 12:15:39 PM

  • 広告で使うのはいいんだぞ、アプリで使うと1再生事に使用料かかるから期間限定になるだけで

    レジェンズはヘッチャラ使ってたけどドッカン運営はケチだからこれからも使わない

    by 49.106.207.228 匿名 €2021年9月6日 12:15:03 PM

  • みんな貼れないんだねぇ…課金してないのバレバレやん

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年9月6日 12:13:46 PM

  • 僕は377個。 
    やけど みっともないので煽りません。
    ビンボロイドォォォォォ!!!

    by 106.130.217.73 匿名 €2021年9月6日 12:08:29 PM

  • 課金履歴は貼るのめんどいけど還元石は今回311個だったからオンボロイド煽っていい?

    by 182.251.131.117 匿名 €2021年9月6日 12:01:25 PM

  • この天使3は結局ブウとの戦いの時のって判断なのか、運営的に

    by 126.194.119.119 匿名 €2021年9月6日 12:01:21 PM

  • ビンボロイドビンボロイドぉぉぉ!

    by 106.130.217.73 匿名 €2021年9月6日 11:59:55 AM

  • レジェンズがゲーム内で流してるしドッカンも出来ると思うんだが何故やらないんだろう

    by 60.64.28.118 匿名 €2021年9月6日 11:53:10 AM

  • まずお前から貼れな、ビンボロイドくん^^

    by 106.180.49.77 匿名 €2021年9月6日 11:52:08 AM

  • ていうかYouTubeの広告動画でチャラヘッチャラ使用許可出たんかな?
    アプリで一回も原作の曲使わせてもらってないのにYouTube広告とか地味な所で初

    by 153.187.197.16 匿名 €2021年9月6日 11:38:38 AM

  • ペッタンバトルやってる奴wwwww

    by 116.83.121.142 匿名 €2021年9月6日 11:36:55 AM

  • スマブラサイコー

    by 124.209.233.92 匿名 €2021年9月6日 11:36:14 AM

  • それとAndroid罵る前に課金履歴ここに貼ってねー 待ってるよ

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年9月6日 11:29:54 AM

  • iPhone勢のセルラン乞食しつけぇよな。金あるなら自分で石買えよ。セールしか買えませんか?

    by 114.172.230.134 匿名 €2021年9月6日 11:18:56 AM

  • もう面白さは諦めたからせめて排出の際の演出を飛ばさせてほしいな。スキマ時間にしかドッカンやらないのにペッタンの演出長すぎる。アクティブも飛ばせるようになったからこれも期待するわ。

    by 126.253.178.36 匿名 €2021年9月6日 11:16:49 AM

  • スマブラって子供かよ。ここおっさんより中高生の方が多いんか?

    by 126.205.136.133 匿名 €2021年9月6日 11:13:38 AM

  • チェインといいペッタンといいあんまおもんないやつばっかり頻繁に開催するんだよな

    by 106.132.147.45 匿名 €2021年9月6日 11:12:16 AM

  • 界王神と爺のメダルけっこう落ちるからやってる

    by 60.42.109.106 匿名 €2021年9月6日 11:08:29 AM

  • ドンキーコングマジで楽しい
    by 49.97.93.74 匿名 €2021年9月6日 10:58 AM
    わかるゲームウォッチのだろ 
    Bの方でジャンプだけで999点取るのが至宝

    by 126.211.45.105 匿名 €2021年9月6日 11:04:33 AM

  • ドンキーコングマジで楽しい

    by 49.97.93.74 匿名 €2021年9月6日 10:58:49 AM

  • スマブラでガチ対戦したいならスマメイトやれよ

    by 126.254.33.128 匿名 €2021年9月6日 10:58:41 AM

  • お前らサムスとか使ってそう

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月6日 10:54:58 AM

  • スマブラはオンラインがクソなこと以外好き優先ルールとかいうやりたくないルールやらされて戦闘力変わるのはマジでクソ

    by 49.97.93.74 匿名 €2021年9月6日 10:52:46 AM

  • 周年イベが豪華だったから今回の夏も期待してたけどいつものスッカンに戻ったな笑

    by 1.79.86.132 匿名 €2021年9月6日 10:52:22 AM

  • スマブラは面白いけどオンライン潜ると陰キャ戦法しかいないからガチのストレスやで

    by 49.98.14.140 匿名 €2021年9月6日 10:34:23 AM

  • DBファンならファイターズだろ
    下手くそでも5割コンボ簡単に組めるから楽しいぞ

    by 49.104.0.60 匿名 €2021年9月6日 10:32:08 AM

  • トムジェリやろうぜ

    by 49.98.217.157 匿名 €2021年9月6日 10:28:16 AM

  • 新しい物を追加するのはいいけどさ、ちゃんと意見汲み取って改善なり修正なり廃止してほしいよね。バーチャルもなんやかんやで内容別物位変わってるし。

    by 1.75.233.229 匿名 €2021年9月6日 10:24:32 AM

  • 放置ミニゲームに面白さ求めるとかアホかな?

    by 220.209.238.106 匿名 €2021年9月6日 10:16:24 AM

  • これって1,2弾のコンプ出来なかった人ってミッションはどんな感じになってんの?
    達成不能のまま残ってる感じ?

    by 153.240.166.8 匿名 €2021年9月6日 10:15:16 AM

  • 今現在スイッチのDBDを鯖側でしてるけど、5〜8分すればマッチングするよ。クロスプレイなしでね
    血濡れキング使ってるからいないと思うけどマッチングしたらよろしく

    by 221.191.139.73 匿名 €2021年9月6日 10:12:26 AM

  • スマブラやれ

    by 49.97.93.74 匿名 €2021年9月6日 10:09:52 AM

  • お金持ちから石買えよ、あ、セールだけ?これは失礼

    by 1.75.233.229 匿名 €2021年9月6日 10:09:49 AM

  • by 210.254.80.218 匿名 €2021年9月6日 9:55 AM
    一番のケチ理人ファンと言うか信者でぇーす

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月6日 10:09:16 AM

  • DeadbyDaylightはマッチするのか?
    クロスプレイありきでもなかなかマッチしない上に
    スイッチの性能がしょぼすぎて他のプラットフォームに勝てないのに

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年9月6日 10:08:54 AM

  • iPhone勢が配布石欲しいんじゃねぇかよ、乞食ブーメランしてますが。

    by 1.75.233.229 匿名 €2021年9月6日 10:08:03 AM

  • スイッチのオススメは「DeadbyDaylight」や「ポケモンユナイト」「大乱闘スマッシュブラザーズSP」が楽しいよ(個人の意見)

    by 221.191.139.73 匿名 €2021年9月6日 10:01:54 AM

  • 泥勢何やってんねん、乞食かよ
    泥勢を乞食呼ばわりしてるiPhone勢の方達がここにギフトコード貼ってくれるからそれ使ってさっさと課金しろ!!

    by 150.66.93.169 匿名 €2021年9月6日 10:01:47 AM

  • ブレワイやれ

    by 126.193.76.107 匿名 €2021年9月6日 10:01:04 AM

  • ドラクエ11やれ

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年9月6日 10:00:35 AM

  • チェインとかコレとかクッソつまらん
    もっとまともなゲーム考えて欲しいもしくは無くていい

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年9月6日 10:00:07 AM

  • じゃあスイッチのおすすめ教えてくれよ

    by 27.132.133.151 匿名 €2021年9月6日 9:59:28 AM

  • スマホゲームに面白いゲームなんてないぞ、スイッチ買え

    by 49.106.207.228 匿名 €2021年9月6日 9:56:58 AM

  • 183.77.125.184
    チェインの文句ならともかくこんなんやらなければ済む話だろ。

    by 106.131.119.71 匿名 €2021年9月6日 9:56:26 AM

  • 管理人も言ってるが、スキル玉が欲しかったらやるしかないチェインと違って、ペッタンはやらなくてもそんなに損しない
    面白くないのはわかるし、文句つけながら無理してやるほどのものではない

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年9月6日 9:56:04 AM

  • ここに来てわざわざコメントする人はみんな管理人のファンだよ
    だから管理人さん安心して

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年9月6日 9:55:15 AM

  • あんちゃん達、原神ってオモロいんか?

    by 106.128.27.67 匿名 €2021年9月6日 9:48:01 AM

  • おい!数字民!もっとコメントしろ!
    50年振りに儲けるぞこらぁー!!

    この度ファンクラブ設立する事になりました。
    月500円
    内容はLIVE配信やオフ会をメインにやって行こうと思います。
    プレゼント企画もあるよ
    私に会いたい方登録よろしく。
    とりあえず本日19時虹になった俺フリ披露するんでぜってい見てくれよな。
    by数管

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月6日 9:40:05 AM

  • これマジいらねー
    また苦行の日々が始まるわ

    by 183.77.125.184 匿名 €2021年9月6日 9:38:30 AM

  • これさー最後の1〜2枚になると全くそろわなくなるからやなんだよなー
    所詮確率じゃんって言われればそうなんだけど、余りにも酷いなとおもってさ。

    by 126.182.61.170 匿名 €2021年9月6日 9:30:13 AM

  • 菅直人も管理人も応援してる!

    by 126.247.133.144 月に変わってアカツキよ €2021年9月6日 9:28:12 AM

  • 超サイヤ人ゴッドはどこ…?ここ…?

    by 49.104.1.174 匿名 €2021年9月6日 9:27:15 AM

  • ビンボロイド報酬はよ

    by 126.253.106.114 匿名 €2021年9月6日 9:22:58 AM

  • 管理人死ね
    by 106.128.21.42 匿名 €2021年9月6日 8:37 AM
    てめえ文句あんなら二度とここに来るなや!
    もう一度言う
    二度と来るなや!!

    by 126.211.45.105 匿名 €2021年9月6日 9:17:47 AM

  • リストラキビトおるやん

    by 124.159.178.200 匿名 €2021年9月6日 9:16:50 AM

  • キャンペーンてまだですか?
    無料あるうちにやってほしいんだけど

    by 49.98.164.111 匿名 €2021年9月6日 9:05:21 AM

  • マイティマスク元絵とほとんど変わってなくて草

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年9月6日 9:00:41 AM

  • 超戦士シールウエハースとコラボしないかな
    普通にほしい

    by 220.96.91.136 匿名 €2021年9月6日 9:00:21 AM

  • これ何が面白いん?誰かプレゼンして

    by 126.193.76.107 匿名 €2021年9月6日 8:30 AM

    なんで面白くないかなら、プレゼンできる。
    なぜなら課金要素がないから。

    by 180.5.120.67 匿名 €2021年9月6日 9:00:00 AM

  • NO.115の天使悟空、蹴りが元の絵よりも綺麗に決まってる感あって面白い

    by 165.76.254.161 匿名 €2021年9月6日 8:52:53 AM

  • そこまで何か面白いポイントがあるわけでもないが、チェインみたいにそこまでストレスもないし石が貰える分にはまあいいんじゃねえのとは思ってる

    by 121.80.55.120 匿名 €2021年9月6日 8:46:15 AM

  • ツイッターしてる人なんてみんなイキリだろ

    by 126.254.31.36 匿名 €2021年9月6日 8:45:27 AM

  • ふぇにょんなんかやらかしたんか
    急に痛いイキリツイート連発しだした辺りで見るのやめたから現状がわからん

    by 49.98.56.97 匿名 €2021年9月6日 8:42:56 AM

  • このデフォルメイラストとふぇにょん一切関係ないから

    by 49.106.215.181 匿名 €2021年9月6日 8:40:29 AM

  • ビーデルちゃんのHなシールください

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年9月6日 8:38:38 AM

  • 管理人死ね

    by 106.128.21.42 匿名 €2021年9月6日 8:37:26 AM

  • これ何が面白いん?誰かプレゼンして

    by 126.193.76.107 匿名 €2021年9月6日 8:30:59 AM

  • コンプ報酬以外にうまみ一切ないよな。
    それもたった石5…せめて出たカード普通のチームに加えられたらいいのによ。

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年9月6日 8:25:09 AM

  • ふぇにゃん死ね

    by 182.251.182.178 匿名 €2021年9月6日 8:24:04 AM

  • Android敵視勢の端末にウィルスはよ

    by 1.75.233.229 匿名 €2021年9月6日 8:21:59 AM

  • 排出スキップはよ

    by 1.75.212.85 匿名 €2021年9月6日 8:21:05 AM

  • ビンボロイドバトルはよ

    by 1.75.233.229 匿名 €2021年9月6日 8:16:07 AM

  • オンボロイドカテゴリー乞食カテゴリーはよ

    by 1.75.233.229 匿名 €2021年9月6日 8:11:35 AM

  • オンボロイドカテゴリーはよ

    by 126.253.113.74 匿名 €2021年9月6日 8:03:29 AM

  • コジキロイドカテゴリー乞食カテゴリーはよ

    by 1.75.233.229 匿名 €2021年9月6日 7:59:38 AM

  • 魔ベジ煽ってるにしか見えん顔してるな

    by 106.128.125.142 匿名 €2021年9月6日 7:59:09 AM

  • ふぇにょんも木から落ちる
    やはり人間は人間よ

    by 202.238.9.132 匿名 €2021年9月6日 7:58:01 AM

  • コジキロイドカテゴリーはよ

    by 126.253.113.74 匿名 €2021年9月6日 7:57:45 AM

  • ソルベ&タゴマ「解せぬ」

    by 49.98.15.46 匿名 €2021年9月6日 7:54:26 AM

  • 別ゲーは面倒だから報酬だけ全部プレゼントボックスにダンクしといてくれや

    by 1.75.233.229 匿名 €2021年9月6日 7:50:26 AM

  • 確かにあの排出演出いらんよな
    スキップさせて欲しいわ

    by 1.75.1.61 匿名 €2021年9月6日 7:50:18 AM

  • 確かに魔ベジの顔草

    by 27.85.206.96 匿名 €2021年9月6日 7:48:00 AM

  • 魔ベジ悲壮感が全くねえw

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月6日 7:48:00 AM

  • 悟空対魔人ベジータのやつ、カードと違って全体像映っててええな

    by 49.98.77.125 匿名 €2021年9月6日 7:45:26 AM

  • No.142の善ブウ、通常のバトルカードと違いが分からないな。もともと善ブウ自体がデフォルメが効いたデザインだけども。

    by 36.2.78.15 匿名 €2021年9月6日 7:41:26 AM

  • カード排出の演出を毎回見るのが鬱陶しい。

    by 180.188.219.5 匿名 €2021年9月6日 7:36:42 AM

  • 魔ベジニッコニコで草

    by 124.241.90.179 匿名 €2021年9月6日 7:36:03 AM

  • バトルもなにも放置やん…

    by 1.75.233.229 匿名 €2021年9月6日 7:35:50 AM

  • まぁ放置してる間にもこうやって報酬貰えるのはありがたい

    by 126.35.19.29 匿名 €2021年9月6日 7:35:50 AM

  • キビト普通にいる…

    by 36.11.224.137 匿名 €2021年9月6日 7:35:17 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム