数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ドッカンバトルさん、息をするようにセルラン1位獲得

time 2018/05/18

ドッカンバトルさん、息をするようにセルラン1位獲得

『伝説降臨』が開催され、セールスランキング上昇も見込まれていたドッカンバトルですが、流石に今回は龍石割引もなく1位はキツいかな〜とか思ってましたが、フツーに1位を獲得しました。

※参考・【定期】割引フェス→セルラン1位の黄金コンボ ※報酬追記

※参考・ドッカンバトルが初の両ストア1位獲得!

 

4月にはブルーベジータのフェスで1位、3月には身勝手悟空のフェスで1位を取りましたが、それに引き続いて5月も1位獲得です。

割引パワーもあるでしょうが、今回のを見る限り、『超属性キャラのフェス・伝説降臨』ならもう大体1位を取れそうな気もしないでもないです。

 

逆にターレスのフェスなんかは比較的には振るわなかったですし、こうして結果が出てしまうと、ただでさえ『超属性偏重』な現状は更に傾いて行きそうな気もします。

結局、性能云々以上に大体の人はサイヤ人キャラクターが好きでしょうし。

流石にもう少しバランスを取って欲しい所ではありますが…。

 


以上です。

恒例の『ストア1位記念報酬』の配布はあるでしょうし、それ待ちですね。

最近は告知も早いので、今日の昼には配布内容のお知らせも来るかもです。

 

報酬内容は分かり次第追記しておきます。

 

※報酬追記

潜在玉・キャラ枠・老界王神・サタン像でした。流石に龍石はありませんでした

 

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • […] ※参考・ドッカンバトルさん、息をするようにセルラン1位獲得 […]

    by 183.90.250.32 バグ塗れになりながら尚、ストア1位を獲得するアプリがあるらしい | 数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ €2019年4月23日 12:21:21 PM

  • ゲームに課金すんのもスノボやゴルフで金使うのも俺にとっちゃ同じ。
    それ以上の金額を突っ込んでるやつらの心境は知らんけど。

    by 122.27.162.13 匿名 €2018年5月21日 6:17:52 PM

  • 付き合いも大事って事だろ、自分だけのやつは出世しねーよ

    by 49.98.145.5 匿名 €2018年5月20日 10:06:38 PM

  • by 106.139.5.33
    何か言ってやれ

    by 220.98.167.246 匿名 €2018年5月20日 5:53:19 PM

  • 自分を成長するために自分に投資するって違いますか?

    by 220.98.167.246 匿名 €2018年5月20日 5:33:15 PM

  • 106.139.5.33
    投資するほどのヤツでもないだろw
    お前は、他人に投資してた方が役に立つぞ

    by 182.251.251.16 匿名 €2018年5月20日 4:41:58 PM

  • 49.250.66.91
    それが最高になってしまう悲しさ

    by 182.251.251.16 匿名 €2018年5月20日 4:37:55 PM

  • 以前は目玉1枚引けたら大満足だったけど
    知らぬ間に目玉ですら被り目当てで回してしまうね
    潜在開放は運営からしたら甘い汁だな

    by 122.131.195.46 匿名 €2018年5月20日 3:59:22 PM

  • by 220.52.94.70 匿名 €2018年5月19日 11:43 PM
    今んとこ属性リーダーでも超激戦クリアできるくらいの難易度やし、大丈夫大丈夫、ヘーキヘーキ、パパっとやって、終わりッ

    まあノーアイテムにこだわるなら別や

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年5月20日 1:56:32 AM

  • by 119.238.127.254 匿名 €2018年5月19日 4:47 PM
    アイテムすらないのに凸前提になりつつあるドカバトはやめといた方がいい

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年5月19日 11:43:27 PM

  • 今日はパチで8万勝ったから3万課金して
    1万ステーキ肉や宅配でピザなどを頼むなどの最高の1日やったでww

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年5月19日 8:28:03 PM

  • それだと、凸前提とかになりそうだからやだな

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年5月19日 4:47:34 PM

  • 星ドラはドカバトでいうババポで限凸アイテム買えるだけマシ

    by 126.255.192.111 匿名 €2018年5月19日 11:55:13 AM

  • トレクル!!

    by 49.98.139.20 匿名 €2018年5月19日 11:51:57 AM

  • ストア1位の度に報酬配布するゲーム他にある?

    by 182.250.242.16 匿名 €2018年5月19日 10:40:25 AM

  • 1位か管理人報告聞いて、超課金1%層のダイダラボッチ様達がぶん回しているんだわ

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年5月19日 10:15:01 AM

  • 無課金者としてゲームしてる。
    課金しなかった分は他に使う。
    課金に使うか自己投資に使うかはご自由に。

    by 220.98.167.246 匿名 €2018年5月19日 5:44:11 AM

  • 簡単に手にしたお金は簡単に使う。
    ダメなヤツは簡単には変わらない。
    気づいてほしい。

    by 220.98.167.246 匿名 €2018年5月19日 5:19:13 AM

  • 星ドラはイベントとかの時に確定2枠の確率アップあるからそれだけ回せばいいよ、常設回すのは養分

    by 49.98.151.101 匿名 €2018年5月19日 4:23:24 AM

  • 廃課金は駄目だけど月にこれだけの額までなら課金してもいいみたいな制限をして課金するならいいと思うゾ

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年5月19日 2:41:55 AM

  • 星ドラはジェム結構配ってるけど、ガチャのキツさはドッカン以上だよ
    星5が7%、目玉0.5%の闇ガチャが基本ガチャだけど、ドッカンのLR1点狙いくらいのキツいのを毎回やらなきゃならん
    節目でやってる10%↑ガチャにはひかりとか聖王とか入れなくなったから、その辺を狙うとマジに死ぬ

    by 182.250.242.66 匿名 €2018年5月19日 1:39:47 AM

  • 課金してても、自己投資はできるんだよな~。
    課金してたら、他のことに使うお金が無いってわけじゃないんだし。

    by 182.251.244.45 匿名 €2018年5月19日 1:11:53 AM

  • 自己投資自体は悪い事では決してないが、人に強要するもんではないな。ましてやこんなところで言うのは場違いも良いとこ

    by 119.243.8.197 匿名 €2018年5月18日 11:50:33 PM

  • 自分もやってるソシャゲのコメント欄に「自己投資に使え」の説教は草
    風俗嬢に説教してるキモイ客みたい

    by 82.102.28.62 匿名 €2018年5月18日 11:46:49 PM

  • チンポ

    by 182.251.240.15 匿名 €2018年5月18日 11:41:42 PM

  • 220.98.167.246=106.139.5.33だろ。こんなところで煽ってる時間も自己投資に回しとけよ

    by 121.2.58.75 匿名 €2018年5月18日 11:41:15 PM

  • 220.98.167.246
    お前がほっとけてないじゃん、っていう突っ込み待ち?こういう奴が一番ウザい

    by 60.34.239.224 匿名 €2018年5月18日 11:36:30 PM

  • 凄くダサいなとか言ってる奴を放っときましょう。

    by 220.98.167.246 匿名 €2018年5月18日 10:40:52 PM

  • 106.139.5.33
    こんなところでコメントしてる奴が言っても凄くダサいな

    by 114.164.2.204 匿名 €2018年5月18日 10:34:02 PM

  • by 222.146.127.63 匿名 €2018年5月18日 8:09 PM
    銀色の修行場所やら修行アイテムやらしか出ない・・・ドロップまでもがドッカンテーブルww

    by 153.192.190.158 匿名 €2018年5月18日 10:29:59 PM

  • 1位感謝なのに報酬ショボすぎて失笑
    普通に龍石30ぐらい配ってもいいと思うがね
    ホント運営って石配布には消極的だよな

    by 125.198.187.32 匿名 €2018年5月18日 10:29:29 PM

  • 石プリーズ( ̄+ー ̄)

    by 60.143.57.98 匿名 €2018年5月18日 10:22:35 PM

  • 極限は勝てない人もいるから…

    by 115.30.146.31 匿名 €2018年5月18日 10:21:18 PM

  • 毎月極限で石30はもらえるし後は天下一とか大乱戦でも大量にもらってるのにこいつらの頭の中ではなかったことになってるんだよな

    by 49.98.151.101 匿名 €2018年5月18日 10:17:22 PM

  • ゲームに課金するなら自分に投資した方がいい

    by 106.139.5.33 匿名 €2018年5月18日 10:07:29 PM

  • アプリ毎に面白いと思う所を一言で説明してみ

    モンスト、パズドラ、白猫、FGO、星ドラ、ドカバト

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月18日 10:06:51 PM

  • 課金者はマジでアホすぎ

    by 49.104.47.64 匿名 €2018年5月18日 10:03:26 PM

  • 49.96.7.13って、好きな子に構ってほしくて意地悪な事をする小学生みたいだな

    by 210.140.10.107 匿名 €2018年5月18日 9:56:10 PM

  • 星ドラまでとはいかないけど
    モンストだと毎月覇者の塔関連で石70~90ほど
    、同じく毎月モン玉ゆー無料ガチャで最高レアリティ確定ひける(月変わりで限定キャラも出る)

    もちろん毎日ログインでだいたい1~3石
    途切れることなくイベントが続き、1イベあたり初クリア報酬で合計だいたい15~25石ほど、月2、3回
    これ以外に追憶の書庫、遊苑、マルチプレイ報酬など限度はあるけど石回収コンテンツが豊富

    限定以外のキャラも強くプレイ一年越えてくれば無課金でもエンドコンテンツ以外でつまることは稀
    ↑リセマラと毎日プレイ前提

    ドッカンが配布石、石獲得コンテンツがしょぼくても終わらないのはドラゴンボールブランド…だった
    アニメも終わったし今後見直さないとユーザーとどまらないんでない

    by 49.98.75.19 匿名 €2018年5月18日 9:46:52 PM

  • 結局ここにきてる奴らは養分確定。

    by 126.21.132.222 匿名 €2018年5月18日 9:42:39 PM

  • 何をいまさら…ドッカンはガシャしかないやん

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年5月18日 9:33:52 PM

  • 報酬しょぼなってきたなー

    by 49.98.155.187 匿名 €2018年5月18日 9:33:11 PM

  • キャバクラに課金してます

    by 1.79.85.28 匿名 €2018年5月18日 9:19:11 PM

  • 昔からそういうアプリですよ!
    覚醒メダル集めて終わりです。

    カテゴリリーダーとか、未だに何の為?
    全く意味分からんですよ。
    ガシャばかりのゴミ運営です。

    by 153.232.58.88 匿名 €2018年5月18日 9:15:33 PM

  • 前回のフェスを最後に無課金になったぜ
    今後はレジェンズに課金予定だし

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年5月18日 9:14:07 PM

  • やっぱり課金やめた

    by 220.98.167.246 匿名 €2018年5月18日 9:02:41 PM

  • 恐らく未来編カテゴリーのフェスで技ベジブルと力ロゼは来ないと思う…Wフェスで超フェスで技ベジブル、極で力ロゼと分けてくるね、少しでも金を搾り取るために。

    by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月18日 8:45:59 PM

  • 他のソシャゲ(例:星のドラゴンクエストさん)
    ・スタミナ回復3分
    ・フレンド枠200人
    ・1連毎日無料、定期的に10連1日1回無料
    ・10連目はドッカンバトルで言うSSR確定
    ・イベントとログボでほぼ毎日石貰える
    ・しょっちゅうコラボやドラクエイベント開催

    ドッカンバトルさんw

    by 51.15.86.162 匿名 €2018年5月18日 8:44:27 PM

  • 質問ですがガシャでキャラ引いてどこで使うんですか?
    デッキ見て俺のデッキ強ぇえ〜って眺めて楽しむんですか?

    当方パワプロキャプテン翼とこのアプリ史上最低のクソゲーをプレイしてますが、比べる事が前者2つのユーザー目線の優良アプリに対して失礼と感じる程、このアプリはやり込み要素皆無です&高い金払って結局キャラ眺めて1日中見とれとけよ1位に貢献した養分共m(__)m

    by 49.96.7.13 匿名 €2018年5月18日 8:42:33 PM

  • ナメック星人カテゴリでLRピッコロとスラッグと天下一マジュニア並べたらリンクが一つも噛み合わないんですけど。

    by 126.150.121.111 匿名 €2018年5月18日 8:34:37 PM

  • 下に毎日石貰えるだけ感謝しやがれってコメあったけど、他のソシャゲじゃイベント無くても普通に毎日石1個貰えるのばっかだぞ

    by 118.157.47.35 匿名 €2018年5月18日 8:34:19 PM

  • 未来編カテゴリってキャラ少なくなくなーい?

    by 111.171.239.241 匿名 €2018年5月18日 8:11:32 PM

  • 修正入ったから物語の界王拳悟空
    まったく出なくなったんだが、
    同じ症状の人いる??

    by 222.146.127.63 匿名 €2018年5月18日 8:09:07 PM

  • 貰える潜在玉選択出来るようにならないかなぁ、ジジイが増えてほしいのもあるけどジジイは結構手にはいる手段あるしね

    by 153.124.217.28 匿名 €2018年5月18日 7:58:09 PM

  • 未来悟飯ガシャに力ロゼ居るかなあ
    ピックアップされて欲しいけど、そしたら体ブラックや技ザマスも居そうでイヤだな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月18日 7:52:07 PM

  • 俺他のソシャゲやったことないから分からないんだけど他も毎日石1個以上配ってたりするん?
    なんか上位キープ出来ないのその辺もあるんじゃないか

    by 27.94.63.112 匿名 €2018年5月18日 7:47:17 PM

  • 俺はキャラが知に偏ってるからそろそろ完全に枯渇するわ
    体は被りが出ないからめちゃくちゃ余ってるなぁ

    by 49.97.93.152 匿名 €2018年5月18日 7:43:52 PM

  • 1位になるのが当たり前になってきたから報酬がショボくなってきたな

    by 101.1.205.244 匿名 €2018年5月18日 7:30:56 PM

  • 界王拳の悟空かっこよすぎフェス限かLR出て欲しいわ。もちろんバーダックは爆死です。

    by 118.241.247.199 匿名 €2018年5月18日 7:30:40 PM

  • by 49.106.207.251 匿名 €2018年5月18日 3:07 PM

    の課金者はアホさん

    報酬石なくて残念でしたね
    お疲れ様です(プ-クスクス

    by 122.131.192.23 匿名 €2018年5月18日 7:27:31 PM

  • アンドロイドのセルランは3位なのか…
    ダブル1位来ないかなぁ…

    by 153.215.170.249 匿名 €2018年5月18日 7:24:52 PM

  • レジェンズ意識はアカツキさんもしてるとは思いますが、ストアランキング一位になるゲームに龍石を配らないてのは寂しいく思います。

    by 126.242.141.176 魔人プー €2018年5月18日 7:21:10 PM

  • LRバーダック強いよなw
    弱いとか言ってる人はエアプだよな

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月18日 7:16:47 PM

  • プレゼントでbox拡張してくれるから100枚分の空きができた。

    by 49.96.41.108 匿名 €2018年5月18日 7:13:26 PM

  • フレンドさんにLRバーダック貸していただいたがクッソ強くて草
    絵も必殺モーションもカッコいいし超欲しいっすわ
    石くれたなら課金分足して勝負しても良かったんだがなぁ…
    正直30個でも良かった
    貰えないよりかはだいぶマシ

    by 153.215.170.249 匿名 €2018年5月18日 7:11:31 PM

  • キャラ枠は地味に嬉しいね、気づかずにBOX圧迫してることが多々あるから

    by 111.239.158.188 匿名 €2018年5月18日 7:05:31 PM

  • 無課金に馬鹿にされてムッとするぐらいなら課金しなきゃいいのにね
    もっと余裕持って課金しようぜ

    by 182.251.244.37 匿名 €2018年5月18日 7:00:17 PM


  • 10連1回で確実にSSR出るのに全然でないってどういう事だよ

    by 126.199.198.202 匿名 €2018年5月18日 6:59:54 PM

  • 俺も老界王神が50枚、小潜在玉基準で20000個くらい余ってる
    力玉に至っては今回のキャンペーンで30000超えた

    結局育成ゲーだからキャラ引けなきゃ何もすることがない

    by 77.247.181.163 匿名 €2018年5月18日 6:34:14 PM

  • SSRキャラ全然でないから玉も技上素材も余っている。キャラを引くためのも龍石欲しかったです。

    by 222.2.54.51 匿名 €2018年5月18日 6:26:13 PM

  • ドラゴンボールなんかは特に幅広い世代が集まるから、人が増えれば衝突も増えるのは仕方がない
    それに構うかどうかは各自が判断する事

    by 126.199.149.90 匿名 €2018年5月18日 6:15:56 PM

  • 118.19.231.66
    どこもなのね 終わりの見えない争いを延々と続ける 暇なのか精神年齢低いのかどっちなのかな

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年5月18日 6:13:48 PM

  • 49.98.157.105
    そうなんか ドッカンしか知らないからなんとも言えないけど人気なアプリあるあるなんかな 民度の低さは

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年5月18日 6:11:29 PM

  • どこでもこんなもんだよ
    無課金と課金でお互いに貶し合ってる
    言い合いしてる時点で同レベルだから基本スルー

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月18日 6:10:10 PM

  • 玉はゲームバランス保つためにけちるのは分かるけど、技あげ素材はけちるなよって感じですよね。
    技Maxが前提みたいなゲームだし、今回イベントでナメック星人カテゴリー使ってるけど、神様とかマジュニア(巨大化)とかピッコロ大魔王とか技Maxで使いたい。
    けど、このキャラ達に老界王とか大界王は使いたくないし。
    もうデイリーミッションで毎日眠り老界王10枚配るようにしてほしい。

    by 49.104.39.139 匿名 €2018年5月18日 6:09:39 PM

  • by 182.251.255.46
    FGOも酷い

    by 49.98.157.105 匿名 €2018年5月18日 6:07:43 PM

  • ドカバトクソやし
    やめてレジェンズうつるわ。

    レジェンズでも
    はじまったら

    レジェンズクソやな

    あると思います

    by 118.111.177.148 匿名 €2018年5月18日 6:00:57 PM

  • なにかとマウントを取りたがる ソシャゲユーザーで民度ここまで低いのってドカバトユーザーくらい?

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年5月18日 5:57:51 PM

  • まぁ、セルラン一位の報酬が居眠り爺じゃないだけましとポジティブに考えてまた課金してセルラン一位にしてよ!

    by 111.169.102.140 無課金者 €2018年5月18日 5:57:34 PM

  • 無カスってなんすか??

    by 1.79.85.28 匿名 €2018年5月18日 5:51:43 PM

  • 対人仕様の札束で殴るゲームに無カスの居場所はないやろ

    by 126.35.72.50 匿名 €2018年5月18日 5:51:27 PM

  • レジェンズって対人戦だろ?
    なら無カスに人権無くなるな

    by 182.249.242.35 匿名 €2018年5月18日 5:40:06 PM

  • 今回の報酬は期待はずれだな

    by 106.139.5.33 匿名 €2018年5月18日 5:38:43 PM

  • ゲームでじゃなくて、ここでだけどなwww
    正直、ドッカンのプレイ自体は直ぐ終わるし

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月18日 5:34:47 PM

  • 文句しか言わん無カスはレジェンズ始まったら、とっとと乗り換えて消えてほしい

    by 49.104.13.106 匿名 €2018年5月18日 5:30:06 PM

  • お前らゲームで熱くなりすぎw

    by 49.104.34.114 匿名 €2018年5月18日 5:29:51 PM

  • まぁ石ゼロは仕方ないけど玉は少なすぎだわな

    by 49.98.63.235 ゴリ €2018年5月18日 5:29:15 PM

  • 1回目報酬と2回目の報酬、
    勘違いで順番間違えて送ったんじゃ?
    キャラ枠と玉はうれしいけど…

    by 126.161.16.85 匿名 €2018年5月18日 5:21:10 PM

  • じゃあフリーザは悟空が憎いんじゃなくて実は愛してるのかw

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月18日 5:18:34 PM

  • がっかりしたー

    by 49.97.106.216 匿名 €2018年5月18日 5:15:14 PM

  • 愛ゆえにwwwwwwww

    by 1.79.85.28 匿名 €2018年5月18日 5:14:58 PM

  • 石は結局50個もらおうが100個もらおうが10連や20連でおいしい想い出来ることの方が珍しいからいらないけど、技あげリソースと玉けちるの何とかならんのー?
    そろそろ玉ステージは回数制限無くすとかしてくれんかのぉ。

    by 153.184.112.110 匿名 €2018年5月18日 5:13:59 PM

  • レジェンズ、GooglePlayで先行配信ってCMやってるけど、俺のまだ事前登録になってるんだがどういう事?

    by 49.98.165.202 匿名 €2018年5月18日 5:04:35 PM

  • 思い知らせてやるって、船越と揉めてた時の松居一代みてーだな
    愛が深すぎて、思い通りにならなくなったら憎しみが暴走する

    by 119.230.47.223 匿名 €2018年5月18日 5:01:35 PM

  • by 171.25.193.20

    おまえドッカン愛が深すぎだろw
    普通、愛がなくなれば無関心になるが、他のゲーム盛り上げてまで思い知らせてやるってとんでもなくドッカン好きなんだなw
    好きな相手を振り向かせたくて他の女といちゃついてる奴みてーだわw

    by 182.250.242.5 匿名 €2018年5月18日 4:53:22 PM

  • 石配布は課金者にもメリットあるんですけどね~
    無課金だけが石配布求めてるわけじゃないんですけどね~

    by 182.251.244.50 匿名 €2018年5月18日 4:51:37 PM

  • 石いらないからフレンドシステム改善して

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年5月18日 4:48:38 PM

  • 石、石って
    ログインボーナスやイベントで配りまくってんだから文句言うなよ

    by 220.144.9.18 匿名 €2018年5月18日 4:48:20 PM

  • 勘違いするなよ無課金共!
    ログインするだけで石配布、デイリーミッションクリアで石配布、
    毎日石貰えてるだけで感謝しやがれぇ!

    1位取っても何も配布されないアプリだってあるんだ!

    俺たち重課金戦士に感謝するんだなぁ

    by 61.127.191.120 匿名 €2018年5月18日 4:47:43 PM

  • そもそも1位の度に配り続けること自体他のランキング上位やってないけどな

    by 49.98.157.105 匿名 €2018年5月18日 4:41:24 PM

  • 龍石はなしか、30個報酬でくれたらセールの70個課金して、20連やろうと思ってたんだけどな。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年5月18日 4:18:04 PM

  • 石ゼロ。
    さすがアカツキ息をするように期待を裏切る。

    by 126.233.19.105 匿名 €2018年5月18日 4:17:14 PM

  • 石がないのは別にいいんだよ

    なぜ老界王神まで同時にケチるのか

    by 126.255.196.159 匿名 €2018年5月18日 4:14:48 PM

  • レジェンズ運営も混ざってそうで草

    by 126.113.53.26 匿名 €2018年5月18日 4:13:35 PM

  • 言うてもセルラン一位に貢献した層は石より潜在玉の方が欲しいって人割といると思うからね、報酬はこれでいいと思うけど

    by 49.104.2.114 匿名 €2018年5月18日 4:12:41 PM

  • レジェンズが配信されたら向こうを盛り上げまくってやる
    そしたらアカツキはんも尻に火が付くやろ
    ニコ動といい課金者が減るまで一切の機能改善をしないからな日本の企業って

    ユーザーをナメすぎ

    by 171.25.193.20 匿名 €2018年5月18日 4:03:36 PM

  • Googleplayで1位になることは2度とない。

    by 182.251.244.50 匿名 €2018年5月18日 3:56:24 PM

  • ケチすぎる
    石ゼロって…

    by 106.139.2.224 匿名 €2018年5月18日 3:54:39 PM

  • なんだかな
    ほうしゅうくそで
    なんだかな

    by 49.97.108.33 匿名 €2018年5月18日 3:54:16 PM

  • もうダメやな。レジェンズ出たら終わりだー。
    みんなレジェンズ行こうぜー。
    ドッカンバトルは近々サービス終了だー。

    by 182.251.244.50 匿名 €2018年5月18日 3:53:09 PM

  • アンドロイドはiosより集計が遅いらしいから明日以降に期待したい・・・

    by 61.197.158.138 匿名 €2018年5月18日 3:42:27 PM

  • 5位ラインって無限に草生える
    一ヶ月に一回一位より
    ずっと一桁台の方が儲かりそうだな
    ラインってすごいアプリなんだね

    by 121.109.214.250 匿名 €2018年5月18日 3:39:14 PM

  • ちなみにgoogleplayはこんな順位

    by 126.35.18.232 匿名 €2018年5月18日 3:38:53 PM

  • アンドロイドでも1位取れればさすがに石配らざるを得ないでしょ。

    by 61.197.158.138 匿名 €2018年5月18日 3:37:03 PM

  • せめて石10個くらいくれよ

    by 219.167.165.233 匿名 €2018年5月18日 3:28:30 PM

  • なんでもいいからフレンド機能改善あくしろや。

    by 1.79.85.28 匿名 €2018年5月18日 3:27:06 PM

  • 石100個のが嬉しい

    by 60.239.82.31 匿名 €2018年5月18日 3:25:50 PM

  • 課金者はアホ

    by 49.106.207.251 匿名 €2018年5月18日 3:07:54 PM

  • いや、石よこせや!

    by 182.251.253.40 匿名 €2018年5月18日 2:58:51 PM

  • ゲームで自殺とか寂しい人生だなぁ(笑)

    by 49.98.151.101 匿名 €2018年5月18日 2:56:46 PM

  • なんかドッカン起動できないんだけど俺だけ?

    by 175.132.46.69 匿名 €2018年5月18日 2:56:01 PM

  • 192.42.116.16

    それが普通なんだよ
    バーダック当たったとかいうコメに騙されてはいけない
    俺なんてピックアップのSRバーダック12枚でほかのピックアップゼロだ
    無課金だから精神を保てているが課金してたら自殺もんだ

    by 195.254.134.242 匿名 €2018年5月18日 2:51:28 PM

  • 大界王もないのか…体の大界王がたりないのに

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年5月18日 2:39:02 PM

  • 課金者あざーっす!無課金なもんで報酬貰えるただけでうれしいっす!さいこーっす!

    by 122.131.189.145 匿名 €2018年5月18日 2:34:05 PM

  • なけなしの龍石200個で確定枠のゴミSSR4枚だけ
    ストア報酬に石なし

    レジェンズに移動します(´・ω・`)

    by 192.42.116.16 匿名 €2018年5月18日 2:33:07 PM

  • スマホのゲームに課金するやつ自体が減ってるだけじゃねーの

    by 128.53.146.76 匿名 €2018年5月18日 2:31:00 PM

  • 石がたくさん貰えるなどとその気になっていた俺らの姿はお笑いだったぜ
    ま、キャラ枠は嬉しいよ( ・ω・)

    by 1.79.86.195 匿名 €2018年5月18日 2:24:40 PM

  • ガッカリだよ!

    by 182.251.251.5 匿名 €2018年5月18日 2:20:59 PM

  • by 106.174.41.177 匿名 €2018年5月18日 2:15 PM
    次に実装予定されてる未来悟飯に使う予定にしておけばいいのよ。。。

    by 122.27.162.13 匿名 €2018年5月18日 2:17:28 PM

  • 玉は嬉しいけどさ、バーダック当たってない俺には嫌味にしか聞こえない
    使うキャラいないしさ

    by 106.174.41.177 匿名 €2018年5月18日 2:15:46 PM

  • やっぱクソゲーだな。

    by 58.93.15.243 匿名 €2018年5月18日 2:11:12 PM

  • 石はいいけど大界王でいいから10枚くらいくれよ!

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年5月18日 2:10:54 PM

  • もう超属性だけでいいよフレンドに出てこないから極属性のパーティ使えないし
    それでもATK130%リーダーは出てこないんだよなぁ
    純粋は出てこなくなるかもなぁ

    by 49.97.93.152 匿名 €2018年5月18日 2:09:40 PM

  • 報酬ゴミ過ぎて萎えた

    by 106.161.133.90 匿名 €2018年5月18日 2:09:22 PM

  • 石はくれなくてもいいんだけんどよぉ
    サタン1個ジジイ1枚はやめてくれよー サタン10個  ジジイ3枚とかでもいいのにー

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年5月18日 2:07:23 PM

  • 個人的にはありがたい
    体玉不足気味だったから嬉しい

    by 1.75.233.15 匿名 €2018年5月18日 2:06:54 PM

  • 今回の1位報酬は龍石ないみたいですね
    課金者はアホって毎回煽ってる方の落胆ぶりには心が痛みますよ(ゲラ

    by 122.131.192.23 匿名 €2018年5月18日 2:05:41 PM

  • 石くれないマジケチ。

    by 49.98.164.114 匿名 €2018年5月18日 2:04:18 PM

  • 報酬ショボ

    by 49.97.95.4 匿名 €2018年5月18日 2:03:37 PM

  • 石なし!w

    by 182.251.246.12 匿名 €2018年5月18日 2:03:18 PM

  • 配布きた安定の石なし!でも体の玉5000個はありがたい。

    by 126.3.43.123 匿名 €2018年5月18日 2:02:57 PM

  • 配布おそいなー。
    アンドロイドの方で1位取るの待ってるのかー?
    同時1位でまた大盤振る舞いしてくれたらいいけど。

    by 126.33.142.122 匿名 €2018年5月18日 1:59:19 PM

  • 課金者はアホだから仕方ない

    by 49.106.207.251 匿名 €2018年5月18日 1:57:56 PM

  • 教えてくれてありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    by 126.78.76.41 匿名 €2018年5月18日 1:52:08 PM

  • 今第一形態フリーザがドロップするイベント3つあるけど
    たった一人
    超激戦
    LR
    どれが一番フリーザドロップするんだろうね

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年5月18日 1:51:16 PM

  • アンドロイドは3位か・・・
    1位取らないかな。

    by 61.197.158.138 匿名 €2018年5月18日 1:45:42 PM

  • 固定数自傷じゃなくて%自傷なんだからHP0にならないぞ

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年5月18日 1:44:31 PM

  • 安心して下さい!
    死にませんよw
    確か自傷で0になる場合、1残ったはず

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月18日 1:38:54 PM

  • 拳で語れや

    by 1.79.85.28 匿名 €2018年5月18日 1:38:23 PM

  • 貼れない(´・ω・`)

    by 126.78.76.41 匿名 €2018年5月18日 1:36:28 PM

  • 貼り忘れ。

    by 126.78.76.41 匿名 €2018年5月18日 1:33:07 PM

  • アホみたいに課金してなくても、長いことやってきたら愛着もわくしね
    3年前くらいはソシャゲが広まり始めの時期だったけど、今更新規でやろうって奴は数年前より大分少ないでしょ
    基本的に射幸心をあおるだけで、しょーもないゲームばかりだしね

    by 182.250.242.68 匿名 €2018年5月18日 1:30:51 PM

  • これ必殺技打ったら死ぬ?w

    by 126.78.76.41 匿名 €2018年5月18日 1:30:19 PM

  • 安定のおっさんのマウントの取り合いwww

    by 182.249.242.23 匿名 €2018年5月18日 1:29:49 PM

  • 課金、無課金関係なく話が極端過ぎる
    10か0かじゃなくて5くらいでお願い

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月18日 1:23:00 PM

  • バーダックでもLRだとセルラン1位になるんか
    恐るべしLR

    by 122.131.192.23 匿名 €2018年5月18日 1:21:11 PM

  • いつまで続くの?課金、無課金の争い。。

    by 126.3.43.123 匿名 €2018年5月18日 1:18:47 PM

  • 対戦系の俺ツエーは沼だぞ
    ガチ勢はどんどん課金するだろうけどライトは近寄りにくい
    海外はそれでも盛り上がるけど最近の日本では余り

    by 49.98.157.105 匿名 €2018年5月18日 1:17:28 PM

  • ↓僻み投稿にみえてしまうから気をつけろ。引けるといいね

    by 182.251.240.18 匿名 €2018年5月18日 1:16:53 PM

  • 課金をバカ呼ばわりアホ呼ばわりしてる奴は当然セルラン報酬も拒否だよな?w
    俺もそうだけどアホみたいに課金するような人は、別に賭けた金なんて惜しくもないけどな。それは無理して課金してるガチャ中毒の貧乏人の感覚だぜ。

    by 126.21.148.184 匿名 €2018年5月18日 1:16:38 PM

  • 思うにアホみたいに課金したやつは新しい方が流行ればあっさり乗り換えてまたアホみたいに課金する
    そういうやつはより多くのユーザーの前で俺ツエーしたいわけだから
    みんなが注目してない過疎ったゲームでやっても意味無いし

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月18日 1:11:23 PM

  • 最近見ないって事はそれまでは売れてたって事?

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月18日 1:11:03 PM

  • ソロならファイターズもゼノバースもあるけどそういう問題じゃないんだよなあ

    by 49.98.157.105 匿名 €2018年5月18日 1:10:48 PM

  • ICカードダスとディスクロスは最近見ないが生きてる?

    by 49.98.157.105 匿名 €2018年5月18日 1:05:55 PM

  • アホみたいに課金して退くに退けないヤツはレジェンズガー対戦ガーと否定するしか無いわな。
    ソロもあるのに。

    by 182.251.249.45 匿名 €2018年5月18日 1:05:18 PM

  • てかドラゴンボールで売れなかったヤツってある?

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月18日 1:02:41 PM

  • 競いあってサービス品質を高めるならいいが
    他のDBゲーに人取られたくないので利益減らしてばら蒔きしますはそもそも版権元のバンナムが許容すると思うか?
    トータルでのユーザーの間口を広げたいだけで潰し合いになったらバンナムが困るんだぞ

    by 49.98.157.105 匿名 €2018年5月18日 1:01:47 PM

  • レジェンズレジェンズて最近よく聞くから逆に気になってやりたくなってきたわ
    ネガキャンが逆に宣伝になってんな

    by 126.255.5.123 匿名 €2018年5月18日 1:00:03 PM

  • わたしの顎の長さは…53センチです

    by 61.204.99.212 塩田元規さん €2018年5月18日 12:59:46 PM

  • しかし、これでアカツキの運営が間違ってなかった
    事が証明されたな、経営陣ウハウハだ
    ドラゴンボールは偉大なり

    次の決算報告が楽しみだな( ´ ▽ ` )

    by 1.66.103.244 匿名 €2018年5月18日 12:55:06 PM

  • 他に負けてサービス終了ってことは無いだろうけど総課金額が減る可能性は大じゃないかな?
    ドッカンに割く時間が減ると僅かながらでもドッカンへの熱は冷めるし、興味も薄れるだろうから、その分ユーザーの総課金額は減るはず。

    by 220.108.116.100 匿名 €2018年5月18日 12:54:40 PM

  • ブッチギリはドリコムの時点で気にするまでもないし
    レジェンズは気にしなきゃいけないのは海外運営のほうじゃないかな
    今はDBの対戦ゲーは海外は強いけど日本は余り
    ファイターズもただでも日本は海外とくらべて売れてないのに数日でロビーユーザー日本だけ激減だからな
    海外先行ってのもメインターゲットはあっちなんだろう

    by 1.75.245.153 匿名 €2018年5月18日 12:43:10 PM

  • 4位のやつはクソパクリゲーですよ

    by 182.251.247.4 匿名 €2018年5月18日 12:40:39 PM

  • 今回の配布はフレンド機能改善だな
    いくら石あってもフレンドと組まなきゃいかんし()

    by 49.98.78.123 匿名 €2018年5月18日 12:35:18 PM

  • 4位のやつめっちゃ気になる!

    by 118.238.217.79 匿名 €2018年5月18日 12:33:28 PM

  • アカツキ無能運営は今回の石配布ケチりそう
    俺が運営なら30連引けるくらいの石配って、尚且つピックアップ排出率を2倍以上にするが
    レジェンズやブッチギリへのユーザー流出を食い止めるのはまさに今だと思うんだよね

    by 220.108.116.100 匿名 €2018年5月18日 12:26:54 PM

  • なんでもいいからフレンド機能改善あくしろや!

    by 1.79.85.28 匿名 €2018年5月18日 12:23:45 PM

  • ドッカンは明らかにライト向けだからな
    レジェンズは対戦ゲーという仕様的にガチ勢が残って広く浅くよりは狭く深く課金を取る感じになりそう
    キャラもイラストとドットのドッカンに比べると絞らないと開発大変そうだし

    by 1.75.245.153 匿名 €2018年5月18日 12:12:58 PM

  • by 1.75.245.153
    ……申し訳ない
    ガシャ産初ということでw

    by 106.139.6.108 匿名 €2018年5月18日 12:11:23 PM

  • ドッカンは長いことやっててキャラがかなり揃ってるからなぁ
    そこまでガッツリ課金しなくても、欲しいキャラだけ狙って細々と続けていくような微課金ループが出来上がってる

    でも新規のソシャゲでドッカンくらいキャラ揃えようと思ったら、最初からかなりガッツリ課金しなきゃならん
    今更ソシャゲにガッツリ課金とかする気にならんからドッカンでいいやってなる人は結構いるだろう

    by 182.250.242.65 匿名 €2018年5月18日 12:06:30 PM

  • フェス限だろフェス限LRの可能性はあるが
    通常LRは新キャラ実装には使われないと思う
    というか映画の敵がヤモシって確定してたっけ

    by 1.75.245.153 匿名 €2018年5月18日 12:05:56 PM

  • ヤモシがフェス限かLRか気になる
    超か極かも

    by 182.251.244.49 匿名 €2018年5月18日 12:01:12 PM

  • ちなみに悟飯もあるぞノーマルLR

    by 1.75.245.153 匿名 €2018年5月18日 11:58:57 AM

  • まだファイターズのキャラもいるし
    レジェンズの新キャラだって普通にこっちも出るだろ漫画は超も続くしね(というかテレビアニメもまた確実にやるだろ)

    by 1.75.245.153 匿名 €2018年5月18日 11:57:34 AM

  • by 126.253.196.194
    本当だなw
    失礼!

    by 106.139.6.108 匿名 €2018年5月18日 11:56:28 AM

  • 少なくともランキング上ではリリースからここまで右肩上がりだな

    by 1.75.245.153 匿名 €2018年5月18日 11:43:45 AM

  • おそらく新キャラはヒーローズネタか12月の映画からのキャラしか取るところないよな

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年5月18日 11:30:25 AM

  • 長く続いてるか新規参入の違いだよ
    ドッカンバトルも1周年まで1位なんて1回も取れんかったゲームだよ
    ドッカンはLRとかブルベジとかもう最高峰キャラ出してるしな

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月18日 11:23:09 AM

  • 220.96.125.125
    チラ裏

    by 49.106.206.152 匿名 €2018年5月18日 11:21:30 AM

  • >by 126.21.148.117
    >最近本当に配信者や露出のある人のアカウントの引きが神がかってるよね。いい宣伝になるもんな
    パチンカーと同じでいい結果しか見てないからだろ! 悪い時は100連、200連して出ない時があるのにそれは無視かい?

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年5月18日 11:20:47 AM

  • by 106.139.6.108 匿名 €2018年5月18日 11:02 AM
    揚げ足取るようで悪いが千日悟空はノーカンなのか?

    by 126.253.196.194 匿名 €2018年5月18日 11:12:32 AM

  • ひゃはー

    一位キター

    神運営からの「平等配布」楽しみ~

    無課金サイコー

    by 14.3.24.69 養分乙 €2018年5月18日 11:07:39 AM

  • 石300個くらいは欲しいですね~

    by 218.40.104.20 匿名 €2018年5月18日 11:04:51 AM

  • ノーマル形態サイヤ人の初LRがまさかバーダックとは…凄いな親父。

    by 106.139.6.108 匿名 €2018年5月18日 11:02:09 AM

  • ドッカンバトル自体の人気?もあると思うわ
    仮にXキーパーズやぶっちぎりマッチがアプリゲーだったとしてもこんなに1位とらないだろう

    by 115.30.220.194 匿名 €2018年5月18日 10:52:40 AM

  • 最近本当に配信者や露出のある人のアカウントの引きが神がかってるよね。いい宣伝になるもんな。

    by 126.21.148.117 匿名 €2018年5月18日 10:47:01 AM

  • てか今回回した奴が多かったのは管理人が10連で当てたり、いつもより他のとこでもLR当てたスクショが多かったからやろ
    あと確定枠
    煽られて課金ですぐ回したんやろ
    なんでもLRならいいって言いたいが正味欲しい奴が少ねえし、ピックアップのバーダックがそこまでやし
    そっちを早くピックアップしてくれねえかな

    by 126.199.69.26 匿名 €2018年5月18日 10:32:00 AM

  • 力ももう十分だろ…技がもっと強化されて欲しいな

    by 110.135.29.141 匿名 €2018年5月18日 10:07:00 AM

  • まだ割引期間だし、取るとは思ってた

    ドッカンバトルがどうかは別として、
    ドラゴンボール人気はスゴいなぁ

    by 1.75.229.249 匿名 €2018年5月18日 10:05:47 AM

  • びるすはメダル何枚いるの?

    by 49.98.8.29 匿名 €2018年5月18日 10:01:41 AM

  • 124.33.205.226

    ババポに追加されとるがな
    気長に買ってったらよろし

    by 182.251.245.13 匿名 €2018年5月18日 9:59:40 AM

  • ビルスはババポイントでメダル買えるようになったから張り付いとけ
    ポイントは今回のスラッグイベント、ナメックカテゴリなら1000Pのスラッグバンバン落ちる
    6枚落ちしたのはびびった

    by 1.75.245.153 匿名 €2018年5月18日 9:58:23 AM

  • 体属性多過ぎないか、速や力に回せよ

    by 42.124.147.150 匿名 €2018年5月18日 9:51:22 AM

  • 極属性こいよ

    バランス悪すぎ

    超属性は過剰戦力すぎるんだって

    by 126.35.3.203 匿名 €2018年5月18日 9:47:10 AM

  • 大界王体属性と潜在玉と石30なら運営神だわ笑

    by 119.224.172.161 匿名 €2018年5月18日 9:46:41 AM

  • なんか一位二位以外変なランキングだな

    by 153.227.90.91 匿名 €2018年5月18日 9:43:44 AM

  • バーダックは技上げキツイから、体の大界王くれんかな

    by 49.98.132.105 匿名 €2018年5月18日 9:41:04 AM

  • そのおまけの6%でビルス来てくれたんだがプリン交換おわとる・・・・プリン集めといたのにまさかこんな早く引けると思っておらずビルスメダルに交換してないわあ
    覚醒できない悲しみ

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月18日 9:40:47 AM

  • バーダックチームパ好きなんだけど大猿システムが使いにくい…
    確率で自動ではなく手動にして欲しい
    いらんとこで大猿になられてイライラする

    by 182.249.242.8 匿名 €2018年5月18日 9:39:30 AM

  • そして俺は、息をするように配布石をもらい、息をするように爆死して、全てが無かった事になる。笑

    by 1.79.86.179 匿名 €2018年5月18日 9:35:49 AM

  • これ、バータックじゃないよ。おまけの6%にみんな期待してるんだよ

    by 49.98.8.29 匿名 €2018年5月18日 9:33:43 AM

  • 数百〜数千万のユーザーが一気にフレンド検索かけると負荷が掛かりすぎてサーバーがパンクするんじゃね?詳しい人教えて。

    あとはほら、ケフラの時に拡散されたように、ランダム処理のプロだから。笑

    by 122.100.26.43 匿名 €2018年5月18日 9:30:48 AM

  • この勢いならレジェンズとかブッチギリとかXキーパーズとかに負けることないでしょう。。。

    by 106.39.190.38 匿名 €2018年5月18日 9:29:29 AM

  • うっそぉ…
    バーダックって想像以上に人気なのな

    by 182.250.251.6 匿名 €2018年5月18日 9:26:23 AM

  • by 126.35.193.79
    ないな
    時間的に情報がネットに流れてから買ったなら
    反映はもっと後の時間になる

    by 1.75.245.153 匿名 €2018年5月18日 9:25:44 AM

  • バーダックじゃなくてスラッグが人気説を唱えるで

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年5月18日 9:12:50 AM

  • 今回はセルラン1位無理だと思ってたけどほんと息をするように1位獲得してしまったな。
    あとはフレンドシステムさえなんとかしてくれればもうちょい楽しめると思うんだけどね。
    こんだけ放置するってことはやっぱアカツキにとっては技術的に難しいんだろうな。

    by 153.184.112.110 匿名 €2018年5月18日 9:07:05 AM

  • ぶっちぎりは不満だらけやったしな。対人でカードはガチャから引くしかない、さらにカードゲームなのに課金でカードの能力が上がるとか続ける気がおきんわ

    by 1.75.229.2 匿名 €2018年5月18日 8:58:22 AM

  • 管理人が書いてたけど、確定枠の何でもいいからLR確率6.2%らしいし影響はめちゃくちゃデカいでしょ
    今後LRが増えてきたら、何でもいいからLR確率10%くらいいきそうだな

    by 182.250.242.84 匿名 €2018年5月18日 8:57:46 AM

  • 未来悟飯のフェス情報が出たことで、セールに手を付けてなかった層が龍石買い溜めしたことも考えられる。割引期限も近いし。

    by 126.35.193.79 匿名 €2018年5月18日 8:57:18 AM

  • FGOがなくなってて草。やってないけど…

    by 183.74.206.199 匿名 €2018年5月18日 8:56:18 AM

  • by 126.35.214.43
    無課金の人は「課金すれば引ける」ことを実感してないだけだから抑えられるんだと思う。
    ちょっと経験した俺は今からでも課金したくてたまらん
    でもいましたら多分これから毎回することになるからかろうじて我慢できてる

    by 210.255.170.185 匿名 €2018年5月18日 8:56:06 AM

  • ブッチギリの方が好みだった
    そのうちドッカンやらなくなるんだろなー
    少なくとも課金はもうせんな

    by 131.213.64.18 匿名 €2018年5月18日 8:54:32 AM

  • LR内での性能はそんなに高い方とは思わないが
    伝説降臨で1位取れたのはブロリー以外だと初
    人気高いトランクスもとれてないわけだが
    3周年で人増えたためか確定枠期待なのかバーダックの人気がそれほどまでに高いのかどれだろう

    by 126.158.71.118 匿名 €2018年5月18日 8:52:35 AM

  • 3周年のLRベジゴジ以降、ガシャをしてない。
    次は2億5千万記念で一気に引く予定。
    それまで石は貯金。
    あんまし金使いたくないから、こんなペースで楽しんでる。

    by 220.96.125.125 匿名 €2018年5月18日 8:50:38 AM

  • フレンド機能で超と極で選べれるようになれば、極のフェスでも一位を取れそうな感じがするなぁ

    by 126.254.136.72 匿名 €2018年5月18日 8:50:22 AM

  • LINE5位になんか草

    by 182.250.246.242 匿名 €2018年5月18日 8:47:53 AM

  • ほとんどの外人ユーチューバーが業者介して格安龍石手に入れて(2000龍石4万ほど)コンテンツ作ってることを野放しにしてるアカツキを追求してほしい

    by 70.24.63.83 匿名 €2018年5月18日 8:45:43 AM

  • いろんなキャラバンバン出るから
    最近1000日悟空ばっか使ってるわ

    変えるのめんどくさい

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年5月18日 8:43:13 AM

  • ぶっちゃけ面白ないと言うよりバグが多いって言う話はよく聞く。
    まぁ個人的には面白ないんだが

    by 121.81.132.129 匿名 €2018年5月18日 8:28:31 AM

  • やっぱり確定枠はでかいね、恒常SSRでも凸りたいの多いし

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月18日 8:26:52 AM

  • 結局は人気よりもフレンド機能
    極フェス限なんか持ってても使えないんだからコレクター以外は無理して追わん
    売上も上がらんだろ

    by 182.250.242.84 匿名 €2018年5月18日 8:25:52 AM

  • まんまと課金してしまった。
    あれだけLR報告あると自分もと思ってしまう。
    無課金の人ガチャ欲抑えられて凄い。

    by 126.35.214.43 匿名 €2018年5月18日 8:23:57 AM

  • 前回石30個配ったからなぁ…
    今回は潜在玉と大界王さんとかな気がする

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年5月18日 8:23:31 AM

  • 息をするようには流石に草

    by 1.72.1.209 匿名 €2018年5月18日 8:20:57 AM

  • 無課金は無理にLR狙うと泣きを見るからカテゴリリーダー狙いで石貯めといた方がいいゾ
    多分報酬は石30個

    by 49.97.94.242 匿名 €2018年5月18日 8:19:43 AM

  • 極属性はフレンド機能が劣悪なせいで引かない人も多いでしょ

    by 1.72.2.109 匿名 €2018年5月18日 8:16:59 AM

  • 無課金者からしたら、配布の石は嬉しいけど、結局ガシャで、しかも10連の確定枠で、変なSSRが出ると、悲しくなる

    by 49.104.47.94 匿名 €2018年5月18日 8:11:36 AM

  • ブッチギリがつまんねーからかな?

    by 182.168.205.56 匿名 €2018年5月18日 8:08:37 AM

  • 課金者はレジェンズとか出ても課金するから安定やで
    レジェンズとかはスマホに高性能求められて、遊べないやつもいるだろうし

    by 182.251.244.47 匿名 €2018年5月18日 8:04:06 AM

  • 超と極で分ける必要なかったな

    by 126.199.86.251 匿名 €2018年5月18日 8:01:20 AM

  • 伝説降臨でもトランクスとボージャックは1位取れなかったような
    確定枠効果あるかな

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年5月18日 8:00:54 AM

  • フェスの復刻おそい邁進フェス入れ替えてくれ

    by 126.33.215.63 あ €2018年5月18日 7:57:16 AM

  • ユーザーがブッチマッチに流れるまでの最後の勢いやろ

    by 221.187.134.204 匿名 €2018年5月18日 7:47:15 AM

  • ターレスはピックアップが酷すぎたわ

    by 182.251.254.3 匿名 €2018年5月18日 7:46:20 AM

  • 定常化してきたなー。
    石配布よろしく!

    by 182.251.247.15 匿名 €2018年5月18日 7:43:43 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム