数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新超激戦予告!開催は明日11/30(木)…? ※日時改定

time 2017/11/29

新超激戦予告!開催は明日11/30(木)…?  ※日時改定

本日、新たな超激戦&ドッカンフェスの開催が入りました。

内容は事前情報通り、【サイヤ人の力の証明】超サイヤ人3バーダックのようです。

0678D060-3D4A-47CA-80E9-E6E6D472D262

※参考・【リーク情報】12月ドッカンフェスの先取り情報!

 

個の性能はまだ公開されていませんが、『超サイヤ人3』カテゴリのリーダーであることは既に公開されています。

※参考・【ドッカンバトル】『超サイヤ人3』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

 

数は少ないものの粒揃いではあり、やはり強力なキャラクターということにはなりそうです。

 

事前情報では『12月のフェスで登場』ということでしたが、解析上では、一応明日11/30(木)の17時スタートということになっているようです。

ガシャの入れ替わりの12/4かと思いましたが、先んじて来る感じですね。

 

最近は公式Twitterによる前日のフェス限キャラ先行公開はほとんどなくなりましたが、もしかしたら今日中に先行公開か、明日の昼には情報が出るかもです。

※日時を改定しました。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 荒れてて草

    by 1.66.104.151 匿名 €2021年8月21日 10:26:10 PM

  • ↓べつに句読点間違ってなくない?

    by 49.97.104.154 匿名 €2017年11月30日 4:23:42 PM

  • 126.204.172.138
    人のことよりまず自分のことだろ
    お前の句読点つけるとこの間違いが酷い
    イライラするわ

    by 103.5.140.154 匿名 €2017年11月30日 3:35:29 PM

  • 118.103.63.133
    今更ですが、文章が分かりにくいし、誤字脱字、誤用が多くて読んでてイライラする(笑)もう書き込まなくていいよ君(笑)

    by 126.204.172.138 匿名 €2017年11月30日 3:01:13 PM

  • by 49.98.84.254 匿名 €2017年11月30日 12:50 AM

    遅くなりましたがありがとうございます!まわってみます!

    by 118.21.156.241 匿名 €2017年11月30日 2:37:24 PM

  • 日本人のゲームへの課金は年間1兆円規模とか言われてるけど、税金高いだの、医療費がかさむだのって言ってる場合じゃないよね。日本人がバカだって世界に露呈してるようなもん笑
    アカツキに搾取されてる可哀想な廃課金者は冷静になって欲しいです。

    by 202.16.215.1 匿名 €2017年11月30日 1:24:48 PM

  • ユーザーの反応を見に来てるつもりがユーザーのキツイ反応についついコメ書いて自爆するバカツキ出現割合100%継続中www

    by 49.97.96.75 匿名 €2017年11月30日 12:31:12 PM

  • 必死にアカツキ擁護してるやつらはバイトか社員ほぼ確定だな
    一般の課金ユーザーは場違いで不満を言う個人ユーザーにはムカついても、それがアカツキの擁護になることはない

    by 49.106.213.186 匿名 €2017年11月30日 12:22:53 PM

  • もう運とは言えない‼アカツキが確率操作してる以上運じゃない!
    ↓で2,30連でとか言ってるが、ピックアップの出方の問題なんだよ!
    確かに30連ではわからんがその中身だよ、左の新規以外が2体とか次も同じ感じで新規以外が出る!
    単に確率だけで、②③④⑤しか出ないなんてあり得ん!
    ○○○④⑤や○②○④⑤のテーブルがあるからそうなるだけ!
    確率だけでぞーまさんやメロさんのように左だけでないなんかあり得ん!
    警察も以前のガシャ動画見てなんで動かないんだ?
    バカツキよりアホだわw

    by 49.97.96.75 匿名 €2017年11月30日 12:20:24 PM

  • 本日もバカツキちらほら出て来て草w

    by 49.97.96.75 匿名 €2017年11月30日 12:11:05 PM

  • 118.103.63.133
    ヒョウガ本人登場、の巻!

    by 180.48.213.187 匿名 €2017年11月30日 11:15:01 AM

  • ヒョウガ本人登場、の巻!

    by 180.48.213.187 匿名 €2017年11月30日 11:14:31 AM

  • by 126.118.173.28 匿名 €2017年11月30日 2:21 AM

    こういう、課金するなら他に使うって人がたまにいるけど
    大半の課金者は、課金するか他に使うかという二択ではない
    他に使う金もあるし、課金する金もある

    by 49.97.104.154 匿名 €2017年11月30日 10:52:45 AM

  • SSRですら8割くらい雑魚なのに未だにRとか連発する時点で萎える。
    R全部+SR半分くらい+一部SSRくらいは友情ガシャに回してくれないかな。

    by 60.137.174.158 匿名 €2017年11月30日 10:19:31 AM

  • by 49.98.158.113 匿名 €2017年11月30日 5:29 AM

    まあ炎上後のコラボガチャで上位キープしてたし別に変わらないんじゃない
    適当に天井とかつけて、今後不正しないでくれればいいや 別に無料ガチャ増やしたとこで信用なんて変わらんし 無課金の馬鹿はアホみたいに喜ぶだろうけど

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年11月30日 5:53:08 AM

  • 煽り=貧乏人

    残念でした。

    by 182.251.251.33 匿名 €2017年11月30日 5:43:00 AM

  • ゴルフリ天使が出ても技上げのイベント復活してくれよ。
    力の大会だったか?復活のFじゃなくて

    by 182.251.249.7 匿名 €2017年11月30日 5:34:09 AM

  • 結局、テーブル疑惑やらガチャ操作などの問題がでてしまった時点でドッカンは詰んでしまったんだよ。石300個も配っちゃうことでよりいっそうやっぱりなんらかしらの操作はしてたんだなって疑念をもたれるからなーもう前みたいに課金しようとは思わない。石が足りなければその回のガチャは見送りするだけ 1日1回無料でシングルガチャひけたりとか、イベントクリアするとガチャが出来るチケットを配るとか、10連したらSSRが必ず一体はでるようにするとかログイン何日目かにガチャチケット配るとか、なんかユーザーが少しでも食いつくようなことをすればいいのに相変わらず変わらないことをしちゃってるよな。

    by 49.98.158.113 匿名 €2017年11月30日 5:29:08 AM

  • ↓石回収まで考えてるでしょ。アカツキなら。

    by 126.254.67.218 匿名 €2017年11月30日 5:20:54 AM

  • 下でIDによって排出率振り分けてるみたいなこと言ってるアホいますけど今後課金されるかどうかもわからない新規アカウントの時点でテーブル分けしていったいなんのメリットがあるんですかね

    by 219.115.37.177 匿名 €2017年11月30日 4:52:22 AM

  • 秘宝ミッションはありがたいは

    by 126.245.20.150 匿名 €2017年11月30日 4:38:24 AM

  • 200米?

    by 182.250.246.242 手加減ってなんだ €2017年11月30日 3:17:46 AM

  • 寝させて

    by 182.250.246.242 手加減ってなんだ €2017年11月30日 3:16:55 AM

  • 寝ろや

    by 49.98.175.163 匿名 €2017年11月30日 2:31:18 AM

  • 100連、つまり約3万課金か
    それよりだったら他のことにつかうわー笑
    ガシャっても出るかどうかわからんのでドブに金突っ込まず皆様のガシャ結果みて楽しみます

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年11月30日 2:21:54 AM

  • バーダックのフェスでテーブル騒ぎになると思いますが、とりあえず100連くらいで出なかった人しか言えませんよ。二、三十連だったら確率的に出ない時の方が多いですから。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年11月30日 2:15:22 AM

  • 確かにコメント連投しすぎたかもね、すまんね。まぁフェス始まればまた俺みたいな煽りクズと正義面バカが出るだろうけどね。どんどん無駄なことしていこうぜ、そもそもここにコメントすることもソシャゲというかゲームをすることも人生には無駄なものなんだし

    by 49.239.71.188 匿名 €2017年11月30日 2:02:32 AM

  • 正直、ユーザーの9割以上はあんま課金してないし、どうでもいい。
    まぁ、どうでもいいけど、暇潰しさせてもらってるし、ちょっとくらいの運営擁護してもいいかで、擁護したら、お前、社員だろ!って言われる。
    自分は社員じゃないのわかってるから、言ってるやつはバカだなと思う。
    99.99%社員じゃないですから。
    それ言ってる人、バカだなと思われますから。
    0.01%で、社員見つけた人は、運がいいかも知れんけど、何の根拠もなければ、ただのバカですから。
    言わんほうがよかですよ。

    by 49.96.21.103 匿名 €2017年11月30日 2:02:03 AM

  • シマ兄って人の動画笑った。コラボガシャ悲惨なんだけど。ドカバト動画で初めてワロタ。
    ヒーローズコラボガシャ追加ってやつ。

    悲惨すぎ(笑)(笑)(笑)

    by 182.251.251.45 匿名 €2017年11月30日 2:00:52 AM

  • ユーチューバー達は超絶Zバトルをリーダーゴルフリ天使でしかクリアできないのかよw
    これでユーチューバー達はただの課金厨だと分かった。
    ここにいる人の方がフレゴルフリ天使だけでクリアしてるから凄いさ。

    by 49.104.21.215 匿名 €2017年11月30日 1:54:53 AM

  • グッチの動画 、ケールとケフラが同確率と思えん!! 早よ運営に外部監査を!!

    by 182.158.129.215 匿名 €2017年11月30日 1:53:50 AM

  • と嫉妬してみたw

    by 183.182.188.127 匿名 €2017年11月30日 1:52:31 AM

  • 4凸済みSSR出まくりテーブルww
    新規キャラのフェスだったら良かったのにね

    by 183.182.188.127 匿名 €2017年11月30日 1:51:44 AM

  • 126.254.8.189
    おおw
    このテーブルなら誰も文句言わないですねw

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年11月30日 1:51:19 AM

  • 色々とソシャゲやってるけどキャラが被るのは実感しますねー。
    特にドカバトに関してはそれが顕著な気がします…
    まあ運と言われればそれまでですがね。

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年11月30日 1:48:49 AM

  • 貼り忘れ

    by 126.254.8.189 匿名 €2017年11月30日 1:46:43 AM

  • これ何テーブルw

    by 126.254.8.189 匿名 €2017年11月30日 1:44:33 AM

  • いろいろ書きましたが
    明日もまた新規フェス来るのでテーブル疑惑持ち出し荒れることでしょ。また無駄なことを繰り返すだけです。
    大人な対応してくれる増えることを期待します。
    自分のコメント見てイラっした方で何も書かず大人の対応してくれた方にはご迷惑おかけしました。

    by 118.103.63.139 匿名 €2017年11月30日 1:43:15 AM

  • by 49.239.71.188
    こいつはずっと荒らしとるな。管理人。このクズ出禁にしてくれ。

    by 119.230.134.218 匿名 €2017年11月30日 1:42:02 AM

  • 未だにガシャの排出率修正してないよなこの運営
    試にリセマラやってみればわかるが確実にIDでキャラ絞ってるぞ
    マジで同じようなキャラが頻繁に出る
    当たりIDかハズレIDでリアルに天地の差

    by 221.170.35.7 匿名 €2017年11月30日 1:37:37 AM

  • 俺はただ正義面する奴らが気持ち悪いと言っただけだよ?どう拡大解釈すれば絡んできたことになるのかな?ほんと顔真っ赤にして叩きに来るって言い得て妙だね

    by 49.239.71.188 匿名 €2017年11月30日 1:32:41 AM

  • 49.239.71.188
    すいません 中身が空っぽですね

    by 118.103.63.139 匿名 €2017年11月30日 1:28:07 AM

  • 49.239.71.188
    絡んできた時点で俺は関係ないとか言えないはずなんですが…関わりたくなければスルーできたはずでは?
    最初からわかりますよね それくらい

    by 118.103.63.139 匿名 €2017年11月30日 1:24:45 AM

  • 石70あるなー回してやめるかーバーダックかゴルフリ狙いだなあ

    by 219.162.60.72 匿名 €2017年11月30日 1:22:14 AM

  • こんな運営批判コメントしてる方いるのに
    テーブル疑惑等をみんなで正式に抗議しようという流れにならないのはなぜですか? 同じような意見たくさんあるのになぜまとめる人がいないのですか?誰も協力しないのはなぜですかね。言い方悪いですがコミュ障の集まりですか? 言わなくても当人たちはわかりますね

    by 118.103.63.139 匿名 €2017年11月30日 1:19:44 AM

  • あいかわらずこのゲームは告知だけで何も新規イベントないな

    もっとワクワクさせてくれ

    コロプラを見習え

    by 159.28.140.35 匿名 €2017年11月30日 1:17:30 AM

  • おいおい荒れた原因を俺のせいにしないでおくれよ。今がここが荒れてるのは君のコメントが原因だろう?

    by 49.239.71.188 匿名 €2017年11月30日 1:12:34 AM

  • それだけガチャ引いて損したと思ってる人が多いんだろう。買って得したと思わせられなかった運営が悪いな。荒れるのが嫌なら一々反応しない方が良い。不満を書いちゃいけない決まりもない。

    by 183.182.188.127 匿名 €2017年11月30日 1:12:05 AM

  • さっきからモラルが云々言ってる奴居るけど
    その発言が原因で今荒れてる事に自覚は無いのかな?

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月30日 1:07:08 AM

  • ハゲカテゴリとか下手したら力の大会メンバー5人入るやんけふざけてベジータ入れたら6人だけど

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年11月30日 1:06:15 AM

  • なんか最近のコメント欄は運営批判する人とそれを指摘する人に分かれたコメントになってますね。まぁ自分もそうしてた時はありましたが、それがバカバカしいと思いました。なんやかんや、ここにコメントしている人はそれなりにドッカンをしてきている人でしょうし、批判しながらもドッカンやってきてますしね。最近はイベントが増えてきてますし、騒ぎがあったからこそ、これからいい方向に進んで行くと思ってます。これからに期待していきましょう。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年11月30日 1:05:08 AM

  • 118.103.63.133
    君の意見は別として、メンタルが弱いだの、精神状態が不安だのっていう決めつけはよくないと思うよ。
    そもそも金がないからガシャできないっていうわけでもないだろうし、そんな不確実なことに対して決めつける行為はテーブルは確実にあるって言ってる人たちと同じだと思うけどな。
    まあ嫌ならやめろっていうのは極論だと思うけど、結局はそこに行き着く気持ちもわかる。

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年11月30日 1:04:31 AM

  • なに言ってんの?グレーだから叩いて楽しめるんだよ。下手に団結して訴訟起こしてみ?地力で負けて疑わしきは罰せずで終わりだぜ?法の下の話になってないから疑わしきは叩けるんだよ。

    by 49.239.71.188 匿名 €2017年11月30日 1:02:34 AM

  • ドッカンテーブルと言うパワーワードは消えない
    これが全てを物語ってる

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年11月30日 1:01:41 AM

  • ハゲカテゴリ
    オナシャス

    by 111.239.48.177 匿名 €2017年11月30日 1:01:00 AM

  • 49.239.71.188
    で毎日コメ欄荒れてるだけなんですけど…
    君の怒りはただ荒れる原因になってるだけなんだ
    だから匿名性、自由を履き違えるなって言ってるの
    怒りで団結したりもしないじゃんか。みんなで意見情報まとめて運営に対する抗議してよ 一人で不満ブツブツ言ったって届かないし 響かないよ

    by 118.103.63.133 匿名 €2017年11月30日 12:56:44 AM

  • でもでもでもでもドッカンテーブル

    by 218.44.113.77 匿名 €2017年11月30日 12:56:11 AM

  • Zバトルがあるとあんまいらなくてもカテゴリリーダーも集めなきゃ!ってなってまう笑

    by 125.54.165.11 匿名 €2017年11月30日 12:55:50 AM

  • ピックアップは7つ固定じゃない?まあ内訳はわからんけど笑 おっとこれもテーブルいじりになるのかな

    by 49.239.71.188 匿名 €2017年11月30日 12:55:29 AM

  • ピックアップ少ないといいけど、色々混ぜて来るかなフェス限

    by 49.98.133.72 匿名 €2017年11月30日 12:52:24 AM

  • 私が秘宝集めに最適だと感じるステージは野望の人造人間の17号18号ステージ、兼ランクEXP重視なら悪魔のテクノロジーの悪魔の科学者ステージですかね!!

    両ステージ共に秘宝マス3つありますが、後者の方はピラフ、ランチ出現率が低く感じます。めんどいですが秘宝集めまくりましょうm(__)m

    by 49.98.84.254 匿名 €2017年11月30日 12:50:06 AM

  • そういう意味では運営の対応はありがたいね。第3者も入れずにグレーで終わらせてくれたから俺らも愉しくしつこく叩ける。

    by 49.239.71.188 匿名 €2017年11月30日 12:48:46 AM

  • 126.118.173.28
    その人の捉え方次第でしょ
    メンタル弱いと煽られてると感じ顔真っ赤にして返して来るんじゃないのかな
    ゲームも嫌ならやめろで伝わる人には伝わるが
    拗らせる人は嫌ならやめろって言われても理解できないでしょ 精神状態が不安だからさ

    by 118.103.63.133 匿名 €2017年11月30日 12:46:23 AM

  • ドッカンフェス前倒しで今日開催って。
    今月は売り上げ悪かったし株主怒らせたからだろうな。
    回収できる時に回収しとかないとね(笑)
    天ゴルフリ再販早いしな。
    またピックアップの1番左は出ないんだろうな。

    by 121.200.146.3 匿名 €2017年11月30日 12:44:35 AM

  • ら→や ね、誤字った

    by 49.239.71.188 匿名 €2017年11月30日 12:41:09 AM

  • 運営批判を正義感でやってるらつなんているわけないでしょ。ただ怒りをもって運営が出してくれたボロ、グレーゾーンを叩いているだけ

    by 49.239.71.188 匿名 €2017年11月30日 12:40:19 AM

  • 123.221.199.116
    上場企業の運営社員じゃないから日本語弱くてごめんね
    でも今その話題は関係ないからごめんね。君のサンドバックになれなくてごめんな。その話続けても荒れる解決にならないからさ。誰も得しないんだよ、わかるだろ?

    by 118.103.63.133 匿名 €2017年11月30日 12:39:30 AM

  • 118.103.63.133
    モラルだのなんだの言ってるわりには君から煽ってるじゃんw

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年11月30日 12:38:05 AM

  • ふむ。

    by 27.81.30.67 匿名 €2017年11月30日 12:31:56 AM

  • 毎回擁護は運営社員だの火消しバイトだの
    こんなことでお金もらえるなら喜んでやるわ。
    スマホで擁護コメ欄する仕事ならホームレスでもできるね。仕事舐めすぎでしょ

    by 118.103.63.133 匿名 €2017年11月30日 12:31:11 AM

  • テーブルは正義はないわ
    事実を言ってるだけやろが

    by 182.250.250.235 ドッカンテーボゥ €2017年11月30日 12:30:36 AM

  • モラルなんて場所や相手によって変わるだろ
    運営批判がモラルないなんてただの主観でしかないし
    そもそも個人のサイトで管理人以外コメントの内容についてとやかく言う権利はない
    さも自分が正しいみたいな言い方はどうかと思うぞ

    by 60.107.2.29 匿名 €2017年11月30日 12:30:19 AM

  • 118.103.63.133
    ところどころ日本語が変なのは突っ込んだらアカン?
    長文で語るのは良いけど送信前に見直した方がいいよ

    by 123.221.199.116 匿名 €2017年11月30日 12:28:28 AM

  • 秘宝集めに適したステージはどこか教えていただけないでしょうか。

    by 61.44.187.141 匿名 €2017年11月30日 12:28:02 AM

  • ゴッルッフッリッ天!!

    by 27.81.30.67 匿名 €2017年11月30日 12:27:29 AM

  • 49.239.71.188
    むしろテーブルとか言ってる奴らこそ正義感振りがざしてるでしょーw 詐欺する運営は悪なんだみたいコメントだらけやん。俺らの意見で正してやるみたいな感じでてるぞー
    愛想尽かして辞めるって選択肢が皆無だしな。このサイトのコメ欄が荒れ出したのも不満だらけになってきたからなんだけど。自由を履き違えることそうなる

    by 118.103.63.133 匿名 €2017年11月30日 12:24:44 AM

  • このゲームのガチャが運とか言ってるお花畑がいるとはな。
    初心者優遇テーブルも課金履歴に応じたテーブル当たり前の事実としてみんなやってると思ってたわ。
    訴えたら?とか辞めろ、とかよほどこの話題ひきづられるのが嫌なんだなw

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年11月30日 12:22:48 AM

  • 擁護社員は詐欺詐欺言われるのもう諦めろ
    勝手に表示不具合晒した運営が悪い
    ドッカンテーブルはドッカンがサービス終了しても永遠に語り継がれるパワーワードになってしまったからね
    今更火消ししても無駄無意味、むしろ火に油注いでる

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年11月30日 12:15:47 AM

  • ある程度のモラルは必要だと思うよ
    匿名性だからこそ
    毎回荒れてるわけだし
    2chですらyoutuberの話題禁止とかあるし
    抑圧みたいに捉えるかもしれないけど、世の中理不尽な事だらけでそれを上手く消化できない人は淘汰されるでしょ

    by 118.103.63.133 匿名 €2017年11月30日 12:14:56 AM

  • 126.211.1.88
    確かにガシャは運かな。
    けどデパートとかにおいてあるガシャと違って中身見えないから不安っていう人はいると思うよ。結局現物じゃなくて情報なんだから、操作されてる、テーブルがあるって声が挙がるのもそりゃ当然じゃない?
    真偽は運営しかわからんけどさ、信用できなくなったら早々に切り上げたほうが後々得かもね、どうせ飽きるし。
    でも課金が運っていうのは意味わからんかったわ。理解力なくてすまん。

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年11月30日 12:12:46 AM

  • 正直みんなのドッカンへの不満を吐き出す為に有るようになってきているコメ欄で正義面してくる奴らの方がキモチワリイわ。

    by 49.239.71.188 匿名 €2017年11月30日 12:09:07 AM

  • 天使ゴルフリ再録きたか。
    もうクリアしちゃったんだけど…

    by 126.28.171.128 匿名 €2017年11月30日 12:05:45 AM

  • 四妖拳とは懐かしい
    ゴル天欲しいから回しちまいそうだ…

    by 125.4.150.146 匿名 €2017年11月30日 12:05:16 AM

  • 118.103.63.139
    別に好きなコメントしてもいいんやないの?
    管理人さんが消してないんやからさ
    あなたもまぁ落ち着きなさいな

    by 118.158.223.129 匿名 €2017年11月30日 12:00:01 AM

  • 課金も運、ガシャも運。
    色々あったけど、不満なら請求するなり辞めるなり。
    未だやるなら課金。課金せずやり続ける。

    それで良いんでは?

    by 126.211.1.88 aa €2017年11月29日 11:59:46 PM

  • 153.196.30.122
    なるほど。今までの流れからいくと確かに異例だしな。
    アカツキも焦ってるってことか。

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年11月29日 11:56:29 PM

  • まぁ末締めか20日締めかどうかはわからないけど、1日で稼ごうと思ったら24時間限定SSR確定ガチャかもね、ドッカンテーブルの。

    by 221.75.108.184 匿名 €2017年11月29日 11:55:09 PM

  • 本当にそれな
    詐欺だと思うなら消費者庁なり通報した方がいいよ
    ちゃんと揃えるもん揃えてさ。個人サイトのコメ欄で詐欺とか運営の火消しだと夢語ってもさ…ここは公式サイトですらないんだよ。運営が見てるかもしれないと不確かものに賭けるよりさ。なんなら法改正まで実現してよ
    ちょっとガチャして思い通りいかなくて詐欺だと、そんなことが成立したら世の中えん罪だらけになってしまうわw

    by 118.103.63.139 匿名 €2017年11月29日 11:53:42 PM

  • 明日もしバーダックフェスきたら罠やでみんなほどほどに
    いままでの流れなら4日からだし

    明日は月末
    上場会社→ある程度の売上必須
    今月は泥返金やら信頼欠損で売上たたず
    明日は月末→穴埋め前倒しフェス

    こういうことやで

    by 153.196.30.122 匿名 €2017年11月29日 11:49:20 PM

  • これが1年前ならまだなぁなぁで済んだんやろうけどなあ…
    キャラ出尽くした今じゃもう希望は3周年でくるであろう身勝手とジレンだけやで?
    ドッカンバトル熱どんどん冷めてきて課金してまでやるか?て感じよ

    by 14.10.36.192 匿名 €2017年11月29日 11:43:48 PM

  • ありがとうございます

    by 219.115.37.177 匿名 €2017年11月29日 11:43:06 PM

  • 219.115.37.177
    答えにはなってないかもしれないけど、ヒーローズは7周年?迎えてるだけはあると思うよ。ゲーセンにいってレンコするのはちょっと面倒だし、周りの目気にする人にはおすすめできないけど。
    ドッカンはスマホゲだけあって手軽だし自分のペースでできるけど、今の状態続くと配信終了もありえると思う。ドラゴンボールの新作アプリも出るみたいだし。

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年11月29日 11:37:28 PM

  • 2ch本スレもここも超荒れてんな
    アカツキに洗脳された奴隷とリセマラキッズしかもういないからこうなって当たり前か

    by 126.245.11.173 匿名 €2017年11月29日 11:35:51 PM

  • 通報もせずに詐欺だと騒いでるんなら泣き寝入りと変わらんぞ

    by 116.193.248.194 匿名 €2017年11月29日 11:33:08 PM

  • 勘違いコメントが多いけど、疑いが充分にあるのに回しちゃう方が圧倒的におかしいぞ
    まともな感覚なら「自分の金で回しまくって、それで被害喰らってから意見する」ってのがそもそもズレてる訳でw
    大体確率の話で言えば、極論1000連しようが百万連しようが出る確率は永久に100%にはならない。
    ドッカンはこれに更に「不信感」が乗っかる訳だから、出なかった時のストレスとか「あぁやっぱり」感は凄まじいだろうね。

    by 49.97.111.188 匿名 €2017年11月29日 11:26:33 PM

  • 詐欺に遭ってるなら警察に相談したら〜?
    ここに書いても何も解決しないよ

    by 126.33.79.203 匿名 €2017年11月29日 11:25:41 PM

  • やっぱり顔真っ赤にして叩きに来ましたね〜
    自分が普通に引いたガチャ履歴みせてテーブル疑惑が解消されるのですか? よく意味がわからないのですが…
    火消しバイトがあるなら紹介して欲しいくらいです。そんな楽な仕事でお金もらえるなら是非やりたいくらいです
    スマホで投稿するだけなら仕事の休み時間でもできそうななので!どこで募集していますか? 教えてください

    by 118.103.63.139 匿名 €2017年11月29日 11:25:25 PM

  • ちょっと聞きたいんだけどもドッカンバトルとヒーローズはコンテンツとしてはどっちのほうが有力なんですか??

    by 219.115.37.177 匿名 €2017年11月29日 11:23:46 PM

  • テーブルを運とか金ないとか問題すり替えくんは運営さんかな?
    プログラムされて搾取されてんのは詐欺行為だよ。
    運や金は関係ない。
    未だに火消しバイトも惨めやな。

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年11月29日 11:07:33 PM

  • ソシャゲのテーブルなんて生物でいう呼吸くらい当然なものなんだからあっても別に今更感がすげーわ逆に

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月29日 11:07:04 PM

  • 118.103.63.133
    ならお前の課金履歴とガシャ履歴晒してみ
    名前はそのIDで

    無理なら煽りたいだけの乞食乙。草

    by 49.98.128.85 匿名 €2017年11月29日 11:02:24 PM

  • まだテーブルの話してる奴らはただ回す金や運がないんじゃないのと思ってしまうわ。自分の金使ってある程度の数検証したガチャ履歴の画像あげて言うならまだわかるんだけど、人がどうだのyoutuberがどうだの全部他人任せかよ。
    新キャラ出る度に興味ないぜアピールする奴も本当は引きたいけどお金、龍石ないから自分を納得させる為に興味ないって言い聞かせる様に投稿してるのではと思ってしまうよ。こんなこと書くと顔真っ赤にして叩きに来るんだろうけど…

    by 118.103.63.133 匿名 €2017年11月29日 10:59:18 PM

  • 1.72.5.15
    表記みてケフラがいないのに回すお前も十分おめでたいよ

    by 49.97.99.4 匿名 €2017年11月29日 10:44:53 PM

  • テーブル改善されたかと思ってたけど、ぐっちの新動画見る限り、やっぱピックアップ一番左は確実にテーブルに乗りづらいよな。絞られてる。詐欺だよ

    by 126.199.202.62 匿名 €2017年11月29日 10:43:59 PM

  • アル飯の極限の特攻は魔人ブウ編でお願いします。

    でも混血サイヤ人かな…

    by 106.166.175.36 匿名 €2017年11月29日 10:33:54 PM

  • 超3カテゴリ推してるけど全く食指が動かない
    そもそもドッカンテーブルだから回さなくて良い

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年11月29日 10:29:15 PM

  • よっ

    by 126.94.248.173 インポマン! €2017年11月29日 10:18:48 PM

  • うんちぶりぷり

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年11月29日 10:07:19 PM

  • 別に個人の不満とかどうでもいいし

    by 49.97.111.82 匿名 €2017年11月29日 10:06:55 PM

  • ちゃすゾーマさん!
    またコラボやりましょう!
    有名な人とコラボすれば、俺も有名になれるから!
    バイバイ!

    下手くそな歌が流れ中♪

    by 180.48.213.187 高橋ヒョウガ €2017年11月29日 10:06:02 PM

  • ちゃす!
    ゾーマです。
    今回は久々に課金しまくります!
    よろしく。

    by 118.105.59.167 匿名 €2017年11月29日 10:04:07 PM

  • 118.103.63.139
    カテゴリー特攻について言いたいことはないけど、このバーダックが最強パになるのは流石に不満しかねぇわ…
    3バーダック好きには申し訳ないけど

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月29日 10:02:15 PM

  • セリフも完全にゼノバース2だな
    シナリオイベントもやらないかなゼノバース

    by 126.173.31.24 匿名 €2017年11月29日 10:01:48 PM

  • 超3カテゴリーが次回以降の極限ステージ特攻キャラになる可能性があるから 今回ゴルフリ天使なくて困った奴は
    引いておけよー!! 昨日管理人さんが記事にしてくれた様にカテゴリーリーダーの再録は当分先になるぞ
    無課金勢とか好きなキャラでやってるまったり勢はスルーでいいと思うが バーダックゲーになって文句たらたらはやめてくれよー

    by 118.103.63.139 匿名 €2017年11月29日 9:59:47 PM

  • チャス!ヒョウガです!
    待ってましたバーダックガシャ!
    今回も金にものを言わせるぜ!
    もちろん当たるまでやるぜ!
    ユーチューバーで一番課金してるのは、この俺だ!
    俺が真のガシャファイターだぜ!
    みんな楽しみにしててくれよな!
    バイバイ!

    下手くそな歌が流れ中♪

    by 180.48.213.187 高橋ヒョウガ €2017年11月29日 9:55:34 PM

  • 超激戦どうなるかな、必殺気絶無効は当然として、回避やら反撃とかも付いてくるかな、極限Z覚醒の流れを汲んでATK低下無効なんかもあったらやりごたえありそう

    by 119.104.129.151 匿名 €2017年11月29日 9:52:13 PM

  • どっかで見た事あるLR自慢君がここでもなんか言ってる

    by 118.10.86.149 匿名 €2017年11月29日 9:45:59 PM

  • そんなの関係ねぇ
    そんなの関係ねぇ

    by 182.251.249.46 匿名 €2017年11月29日 9:45:05 PM

  • 106.154.0.29
    まず、あげる意味あるんですかねぇ(疑問)

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年11月29日 9:33:03 PM

  • 123.219.104.73
    エリートとはいったい…

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月29日 9:29:26 PM

  • ナッパはツルツルカテゴリに入るから大丈夫

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年11月29日 9:29:10 PM

  • ナッパは下級戦士にも入れず超サイヤ人3にも入れず

    by 123.219.104.73 匿名 €2017年11月29日 9:27:08 PM

  • 石くれよー!ガチャ出来ないとログインするのも億劫だわ…

    by 118.109.50.52 匿名 €2017年11月29日 9:16:56 PM

  • リセマラしてLRキャラ当ててもLRにするまでがものによってだいぶキツいってそれ一

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月29日 9:16:36 PM

  • リセマラしてガシャ産LR手に入れるよりも1000日悟空貰える方が嬉しいわ
    しかも5枚貰えるからフル解放出来るし
    あと96日もあるけどねw

    by 182.250.250.231 ドッカンテーボゥ €2017年11月29日 9:14:39 PM

  • ドッカンテーブルの本当の恐ろしさをお見せします

    by 126.11.193.36 匿名 €2017年11月29日 9:14:24 PM

  • 大事な物を色々失うって事だね、もう遅いけど。。(`・ω・´)キリッ

    by 182.250.250.196 匿名 €2017年11月29日 9:05:37 PM

  • ガチャの更新ばっか

    by 1.21.36.2 メタルクウラ €2017年11月29日 8:57:29 PM

  • すまん 関係ないんだがatk大幅低下のヤムチャの技レベル全然上がらないんだが 気のせいかな?

    by 106.154.0.29 匿名 €2017年11月29日 8:55:35 PM

  • 管理人のテーブルはバーダックいないテーブルになるように神様にお願いしとくね^ ^

    by 126.94.215.68 匿名 €2017年11月29日 8:48:55 PM

  • >>by 1.72.5.15
    こいつカテゴリリーダー再録の記事のコメ欄で叩かれまくってたリセマラお子ちゃまじゃんww
    まだいたのw

    by 126.74.120.88 匿名 €2017年11月29日 8:45:30 PM

  • むしろ1点狙いはテーブルなきゃ無理なんじゃね
    海外みたく天井付ければよいのにな
    もう2度と課金はしねーけどな

    by 49.98.131.20 匿名 €2017年11月29日 8:44:41 PM

  • カテゴリーがサイヤ人なら引く

    by 126.142.211.185 匿名 €2017年11月29日 8:40:15 PM

  • ユーザーがこだわった結果
    運営が色々失ったな!

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月29日 8:38:51 PM

  • 黒髪バーダックでカテゴリ 純血のサイヤ人が良かったな

    by 1.75.229.31 匿名 €2017年11月29日 8:37:37 PM

  • ドックソバカルのゴミクズテーブルなんてなくても
    1点狙いは99,3%は外れ乱数を引く沼ガシャなんだよなあ。

    by 49.98.143.51 匿名 €2017年11月29日 8:37:08 PM

  • 逆にこだわらない方が金とか時間とか色々失うんだよなぁ

    by 14.10.36.192 匿名 €2017年11月29日 8:36:00 PM

  • 身勝手悟空はまだなのに

    まだキャラすらでてない超激戦かよ

    なんだかな

    by 49.98.143.51 匿名 €2017年11月29日 8:33:46 PM

  • ただの誤表記でいつまでもおめでたいな(笑)俺もあの表記見た後で普通にガシャしてピックアップにいないケフラ出たからただの誤表記ってのは証明されてる

    いつまでもつまらない事にこだわると大事な物を色々失うって事だね、もう遅いけど

    by 1.72.5.15 匿名 €2017年11月29日 8:32:59 PM

  • 超3カテゴリにはいるLR出してくるかね。
    それともLR必要ないほど強力なリダスキ、パッシブなんかな。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年11月29日 8:30:50 PM

  • ストーリー的に寧ろこっちが復活戦士になりそう

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月29日 8:29:42 PM

  • ドッカンテーブルが恐ろしすぎてガチャ引けない

    by 182.251.255.44 匿名 €2017年11月29日 8:26:33 PM

  • ここの運営本当バーダック推してくるね。

    超3とか仮面とか、そんなにバーダック好き多いのか?

    by 106.166.175.36 匿名 €2017年11月29日 8:25:43 PM

  • そういや仮面のサイヤ人はなんで復活戦士じゃないん?

    by 126.125.71.109 匿名 €2017年11月29日 8:25:03 PM

  • バーダックがありなら、ナッパとかラディッツ、パンとかも
    そのうちやるんじゃねw
    原作崩壊だろうが強きゃ回すだろ

    by 49.97.106.93 匿名 €2017年11月29日 8:21:13 PM

  • 不当表示も消費者庁も関係ねえ!!
    ドッカンテーブル開催予定!

    by 58.93.83.116 匿名 €2017年11月29日 8:20:00 PM

  • 死んだと思えば変な時代にほっぽり出されて突然チルドと闘わされ、その後ミラとトワに捕まり勝手に洗脳された挙句変な仮面付けられてトランクスとタイムパトローラーとかいう知りもしない二人組に洗脳解除されて戦場に放り込まれたんだからそりゃ関係ねぇってやけになるわ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月29日 7:59:56 PM

  • そら超3ガチャやってるうちにフェスはするだろ。
    ポロッと超3バーダック引けたら超3集めたくなるだろ?
    そこには2つも超3ガチャがあるわけだ。
    もう分かるな?

    by 180.51.110.43 匿名 €2017年11月29日 7:58:29 PM

  • まず3の見た目がダサいのにさらにバーダックとか金集める気あんのか

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年11月29日 7:57:54 PM

  • とりあえず石くれ

    by 153.130.202.171 匿名 €2017年11月29日 7:55:42 PM

  • どうせ今引いても来年2月の3周年に全てを過去の物にするリダスキが来るのは分かってる事

    by 114.152.182.83 匿名 €2017年11月29日 7:50:00 PM

  • 言葉尻とらえて適当に貶すことしかできないんすね…w

    by 126.199.202.68 匿名 €2017年11月29日 7:49:26 PM

  • いくら強くてもヒーローズまみれのパーティに抵抗があるのは自分だけじゃないはず。年末に向けて石貯めるいい機会と思えば悪くはないね

    by 1.66.105.227 匿名 €2017年11月29日 7:44:09 PM

  • やっぱハト様のリークないと辛いわ

    by 182.251.252.38 匿名 €2017年11月29日 7:43:39 PM

  • やめえや?
    黙れ田舎

    by 121.200.150.214 匿名 €2017年11月29日 7:42:18 PM

  • 原作キャラ以外回せない←分かる
    今のアニメ知らないし超3バーダックも意味不明←分かる
    まともなガチャ来てほしい←は?

    お前が知らなくて興味ないだけで遠回しに他をまともじゃないと言うのやめえや
    俺はケフラとか身勝手とか欲しかったし待ってた
    超3バーダックだって好きな奴はいるだろう
    最後の一行余計

    by 106.73.88.0 匿名 €2017年11月29日 7:40:56 PM

  • ペラリーは論外として超3べジータは優秀で超力のスタメンだからなぁ
    愛着はなくとも3は強いから組んでみたい
    今回は引かないんだけどな

    by 182.250.248.33 匿名 €2017年11月29日 7:39:02 PM

  • これですべてが変わるのシーンの絵で
    LR化したら全力で課金する…と思う

    by 1.66.105.88 匿名 €2017年11月29日 7:38:47 PM

  • ヒーローズとかでお腹いっぱいだよバーダックは
    赤髪とかメタルクウラとかフェス限でだせよ

    by 60.46.226.45 匿名 €2017年11月29日 7:35:30 PM

  • 原作に出てきたキャラクター以外はガシャ回す気になれない
    今のアニメのとか知らないし超3バーダックなんて意味不明
    はよまともなガシャが来てほしいです

    by 124.215.179.87 匿名 €2017年11月29日 7:32:56 PM

  • ガシャやる人は動画やスクショでちゃんと証拠残すんだぞ!
    集団訴訟の時使えるからなw

    by 126.66.224.34 匿名 €2017年11月29日 7:32:33 PM

  • この俺が未来を変えてみせる‥からのソリッドステート・スカウターは鳥肌たった
    戦闘力が全く及ばないのに単身で突撃するバーダックが本当にかっこいい
    3は‥

    by 126.74.92.164 匿名 €2017年11月29日 7:31:21 PM

  • LR黒髪バーダックはよ

    by 49.98.209.42 匿名 €2017年11月29日 7:25:44 PM

  • そりゃあんだけ時空超えさせられて操作されたら関係ねぇってやけになるわ

    by 182.250.248.33 匿名 €2017年11月29日 7:24:59 PM

  • テーブルクソガチャまた来るのか。
    詐欺商法いつまで続けられるのかな。

    by 182.250.243.47 匿名 €2017年11月29日 7:24:00 PM

  • 次ドッカンテーブル来たらバカツキどうなりますかね?

    by 126.233.150.62 匿名 €2017年11月29日 7:23:23 PM

  • まぁゼノバースやってないとセリフの意味もわからんからね

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月29日 7:20:47 PM

  • どうせドッカンテーブルあるからいらない

    by 49.104.4.212 匿名 €2017年11月29日 7:18:22 PM

  • ピックアップSR連続5枚抜きの悪夢が蘇ってしまう気がする

    by 182.251.254.45 匿名 €2017年11月29日 7:14:51 PM

  • ファンからすればあのアニメが至高な訳で
    セリフとして関係ねえはハズレだよね

    by 60.130.55.70 匿名 €2017年11月29日 7:13:07 PM

  • いらね

    by 126.79.77.245 匿名 €2017年11月29日 7:10:25 PM

  • バーダックフェチだね

    by 61.205.98.91 匿名 €2017年11月29日 7:09:50 PM

  • テーブルフェス開催かぁ。
    いい加減天井つけろよ、アホ運営。

    by 1.66.97.20 匿名 €2017年11月29日 7:09:20 PM

  • テーブル? そんなの関係ねぇ!はい、おっぱぴー♪

    by 106.154.46.27 匿名 €2017年11月29日 7:07:31 PM

  • 27.81.143.46
    個人的にはあそこがバーダックの絶頂期だったと思うの…

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月29日 7:05:20 PM

  • テーブルは公平になってるのだろうか。そう簡単にシステム変えられないよねー。

    by 126.21.148.112 匿名 €2017年11月29日 7:04:15 PM

  • 見える…見えるぞ!
    SRのバーダック祭りが!

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年11月29日 7:02:15 PM

  • バーダックは公式ごり押しで無駄に形態多いけどノーマルに勝ててるのがない

    by 27.84.95.67 匿名 €2017年11月29日 6:58:38 PM

  • アニメオリジナルで一番出来が良いよね

    by 60.130.55.70 匿名 €2017年11月29日 6:57:18 PM

  • もしかして エレスト

    by 223.223.40.31 匿名 €2017年11月29日 6:52:56 PM

  • 取りあえず100連だけしようかな。
    ハマったゲームがあってな、世間ではクソゲーと称されておるが。。
    伝説降臨に似たガシャが楽しくって完凸するまでガシャしようかな。
    ドカバトはとりあえず身勝手のドッカン来るまでは、静観しようかな。

    by 126.130.236.95 匿名 €2017年11月29日 6:52:22 PM

  • きりがないしテーブルの話はもう飽きたよ。どこみても同じような事しか書いてないしさ。いっその事テーブルコメント欄みたいなの作ってもらいたいわ。

    by 49.98.9.8 匿名 €2017年11月29日 6:51:10 PM

  • ドッカンテーブルでフェス限5枚抜きおなしゃす!

    by 126.33.79.203 匿名 €2017年11月29日 6:50:25 PM

  • このゼノ戦闘服の超2出して欲しいわ

    by 195.181.172.225 匿名 €2017年11月29日 6:46:35 PM

  • なぜ黒髪バーダックをフェス限として出さなんだ..
    zの一番最初にフリーザに挑んで殺されたバーダックが最高にかっこよいのに

    by 27.81.143.46 匿名 €2017年11月29日 6:43:04 PM

  • クソ

    by 60.42.100.63 匿名 €2017年11月29日 6:42:35 PM

  • ちなみにドッカンテーブルってのはイベント毎にテーブル変わってんの?

    by 182.250.242.79 匿名 €2017年11月29日 6:41:21 PM

  • まだヒーローズの超4バーダックの方がワクワクするな
    勿論テーブルは引かんよ

    by 182.250.250.231 ドッカンテーボゥ €2017年11月29日 6:41:05 PM

  • 182.250.242.79
    それを平気でするのがソシャゲやで

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月29日 6:32:21 PM

  • ドッカンテーブル来るぞ

    by 114.22.10.147 匿名 €2017年11月29日 6:31:46 PM

  • ドッカンテーブルってばかり言ってる人いるけど、ネットで何やってもバレるこの時代でそんなことするとは思えんのだが

    by 182.250.242.79 匿名 €2017年11月29日 6:30:31 PM

  • 既存の速バーダックがドッカンして必殺技封じついたら最高なんだけどなー

    by 182.249.242.142 匿名 €2017年11月29日 6:30:15 PM

  • カテゴリーの欄が埋まってきたけど、だいたい戦力にならなかったり範囲狭いカテゴリーばっかだよな。

    by 218.45.107.245 匿名 €2017年11月29日 6:29:58 PM

  • 49.98.162.253
    いやラディッツがイベントだけど突然あったからワンチャンあるかも…?

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月29日 6:29:43 PM

  • ドッカンinfoだと予告時期が11/30 17時までになっておる
    明日開催?
    さすがにそれはないか

    by 49.98.162.253 匿名 €2017年11月29日 6:28:43 PM

  • 運営的にはあの騒動の後だから、一回休みって感じなんだろな

    by 111.107.178.116 匿名 €2017年11月29日 6:24:44 PM

  • どうせドッカンテーブルじゃん

    by 1.75.3.192 匿名 €2017年11月29日 6:23:38 PM

  • そんなんいいからケフラのドッカンはよ

    by 61.199.81.217 匿名 €2017年11月29日 6:23:12 PM

  • あと、ゴテンクス3

    by 126.233.150.62 匿名 €2017年11月29日 6:14:01 PM

  • ピックアップは悟空3、ベジータ3、ブロリー3、あとはバーダック関係のフリーザとか?

    by 126.233.150.62 匿名 €2017年11月29日 6:13:17 PM

  • 49.98.175.163

    既存のSRの速超バーダックがドッカンして3になるから技上げ出来るで

    by 119.231.81.228 匿名 €2017年11月29日 6:12:25 PM

  • アフラック

    by 119.104.155.74 匿名 €2017年11月29日 6:11:55 PM

  • いらなすぎて全くワクワクしないわー

    by 126.115.151.190 匿名 €2017年11月29日 6:10:53 PM

  • 確かに今まで出た他のカテゴリーリーダーがなぜでないんだ

    by 126.255.6.176 匿名 €2017年11月29日 6:09:37 PM

  • なんで超速やないねん
    悟空と並べたいのに

    by 182.250.248.33 匿名 €2017年11月29日 6:09:18 PM

  • もうすぐダブルドッカンフェスもくるだろうし
    回すわけがない

    by 114.184.101.128 匿名 €2017年11月29日 6:07:51 PM

  • 技あげ可能にするなら課金してやんよww

    by 49.98.175.163 匿名 €2017年11月29日 6:05:39 PM

  • 引くかどうかはピックアップ次第かなぁ
    そろそろ他のカテゴリーリーダーも入れてほしい。

    by 111.239.202.139 匿名 €2017年11月29日 6:05:14 PM

  • 黒髪か超1かドロップで技上げできるようにしてくり~。

    by 59.146.35.130 匿名 €2017年11月29日 6:02:17 PM

  • 超3カテゴリなんて地雷すぎるわ…

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年11月29日 5:59:34 PM

  • また見れるんか
    ドッカンテーブルが

    by 180.30.80.140 匿名 €2017年11月29日 5:59:16 PM

  • あんまり惹かれないな〜

    by 126.255.6.176 匿名 €2017年11月29日 5:59:01 PM

  • サイヤ人の運命ほっぽり出すバーダックはバーダックじゃない

    by 182.251.246.39 匿名 €2017年11月29日 5:57:16 PM

  • ゼノバース2のセリフなんだから昨年の12月にパーフェクトセルじゃなくて超サイヤ人3バーダック出せばタイムリーだったのに。

    by 182.251.240.1 匿名 €2017年11月29日 5:55:52 PM

  • まあ石あったら引くかもしれないレベル

    by 60.94.12.22 匿名 €2017年11月29日 5:55:35 PM

  • まだ あわてるような時間じゃない

    by 116.80.64.84 匿名 €2017年11月29日 5:53:01 PM

  • 超3てLRいたっけ

    by 218.227.11.59 匿名 €2017年11月29日 5:51:41 PM

  • まんまゼノバース2のセリフじゃんw

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月29日 5:47:32 PM

  • バーダックかっけえ・・・
    黒髪のバーダックがフェス限だったらなおのこと嬉しかった

    by 49.98.167.62 匿名 €2017年11月29日 5:47:14 PM

  • バーダックきたー

    by 202.70.191.84 めぐ €2017年11月29日 5:46:59 PM

  • ばーだっくさん!

    by 49.98.9.8 匿名 €2017年11月29日 5:46:44 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム