数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

とどけ希望の光!がんばれトランクスキャンペーンが即日終了!

time 2020/02/22

とどけ希望の光!がんばれトランクスキャンペーンが即日終了!

現在開催中の『ドッカンバトル5周年記念キャンペーン第3弾』ですが、ここでは大型キャンペーン恒例のレイドバトル形式のキャンペーンが行われています。

まあレイドとは言っても、いつも通り全ユーザーのクリア合計数をカウントするだけなので協力感もさほど無いですが、取り敢えず多くの報酬が手に入るキャンペーンにはなっています。

毎日進捗も入るということなので、色々とまとめておきます。

 


☆形式&報酬

※参考・【ドッカンバトル】極限Zエリア『人間0計画』攻略情報。オススメのキャラ・編成など

2/21~2/26の間に、全ユーザーが極限Zエリア『人間0計画』をクリアした回数の合計を『気』としてカウントします。

『気の合計数』によって、以下の報酬が獲得可能です。

『合体ザマスを倒す』ためには120万の気が必要なので、120万回クリアが条件です。規模感が掴みにくいですが…。

完全クリアで龍石合計15個に加えて、種々の育成リソースや『壁紙』などが手に入ります。

壁紙はブロリーの方同様、かなり気合の入ったものとなっています。

キャンペーンの形式上、基本的には特別意識せずとも全ユーザーが勝手にイベントを回って勝手に条件をクリアしてた、という感じになりがちですが、取り敢えず壁紙目指してエリアをクリアして行きましょう。

LRザマスが完成してるけど更に回る、という必要は多分無いとは思いますが。

 


☆進捗状況

毎日16:00頃に進捗をお知らせで告知とのこと…でしたが、僅か1日で120万元気が貯まり、『全STEP即日達成』しました。ザマス根性ねえな!

※参考・【ドッカンバトル】SNSで『ありがとうキャンペーン』開催中!※全お題終了

キャンペーン第1弾のありがとうCPでは『STEP1で即失敗』という例もありましたし、大事を取ってのSTEP設定だったということでしょうか?

取り敢えず、これにてキャンペーンは終了です。流石に2,3日は掛かると思ったけどね…。

 


以上です。

既にLRザマスの作成やその他諸々が既に完全に終わったよ、という人にとっては、残る5周年記念キャンペーンのコンテンツはこの進捗を確認することと毎日のチケットガシャを引くことくらい…だったのですが、こっちも即時終了したので、お知らせ内でガイドされている周年キャンペーンの内容はほぼ全て消化し終わりました。

ゲリラ開催的な何かがあれば別ですが、取り敢えず現状では大型の龍石配布やキャンペーンはこれが最後です。

ただ、これで龍石15個は入りましたし、3連休ミッションやログボなどで石自体はまだまだ貯まりますから、ガシャを引くチャンスなんかはまだあるでしょう。

どこに石を使うかも考えつつ、次の展開を待ちたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 番長で9200枚出た!
    ヤバい〜ww

    by 49.98.153.62 匿名 €2020年2月24日 10:36:51 PM

  • by 126.152.104.43
    俺はバーダックだと予想

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年2月24日 8:16:06 PM

  • 今夜遅くにチケット55連回すわ
    確定LRは体トランクスだろうと予想

    by 126.152.104.43 匿名 €2020年2月24日 7:54:01 PM

  • by 126.90.185.10
    メタル飯マジータ「僕たちの極限に期待してくれよな」

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月24日 7:59:57 AM

  • 目玉引けない誰得システム、他のゲーム確率5%でも10連で出やすいとかあるけどアカツキ社員の中にホモもいるだろうし出やすいテーブルの人はもう狙われてるぜ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月24日 7:57:58 AM

  • ガシャで目玉ひけねーとクソゲーになる

    by 60.68.149.118 匿名 €2020年2月24日 5:33:46 AM

  • 単発三回連続LRでた、、、
    まじで、、、

    by 106.161.234.163 匿名 €2020年2月24日 12:16:57 AM

  • 歌制作ニキ管理人さんの事は好きなのね

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年2月23日 9:58:18 PM

  • 結局頂は爆死したわ

    by 126.40.33.237 匿名 €2020年2月23日 9:22:08 PM

  • 49.98.159.118
    日本語不自由すぎて草

    by 49.104.12.245 匿名 €2020年2月23日 5:54:55 PM

  • 爆死したんだろうな、かわいそうw

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年2月23日 1:49:31 PM

  • あ、下の人ドッカンバトル大好きじゃん

    ガシャから新キャラ出れば盛り上がるでしょ

    よろしくメカドック

    by 126.141.141.199 匿名 €2020年2月23日 1:28:36 PM

  • ちなみにスッカンバトルに課金しても、
    管理人見たいにお金を得てる方は例外!
    賢いので!
    ただ、課金だけしてる阿保のみ!

    by 49.98.159.118 匿名 €2020年2月23日 1:28:22 PM

  • ドーカンバトール♩
    中身スーカースーカーな〜のに〜
    課金してる〜ゴミ〜居る〜w

    by 49.98.159.118 匿名 €2020年2月23日 1:24:38 PM

  • ネタっぽいけどね。マジなんよ。

    by 126.90.185.10 匿名 €2020年2月23日 12:36:10 PM

  • by 126.90.185.10 匿名 €2020年2月23日 11:44 AM
    マヂだとしたら泣けるな…。

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年2月23日 12:20:18 PM

  • 55連ガシャ!なんとLR3枚!!やったゼ!魔人ベジータ!!知悟飯2枚!!両方虹だったぜ!

    by 126.90.185.10 匿名 €2020年2月23日 11:44:02 AM

  • 111.239.182.42
    どっちでも大差ない。つか素体集めるの簡単なんだから気に食わんかったら降り直せ。管理人だって自分の感覚で決めてるんだから。

    by 182.251.35.91 匿名 €2020年2月23日 8:27:38 AM

  • ずっと疑問なんだけど何で雑談掲示板の見出しがナメック星(爆発寸前)なのかね
    この見出しのせいで雑談掲示板に気付いてない人多そう

    by 202.171.83.118 匿名 €2020年2月23日 8:23:10 AM

  • あ、管理人がすでに更新してたわ。
    失礼しました。

    by 111.239.182.42 匿名 €2020年2月23日 8:23:02 AM

  • LRザマス悟空って、管理人が極限前はスキル会心を薦めてたけど今も会心で平気?
    ATK低下ついたけど、敵が2体以上なら連撃確定だし…どなたかアドバイスをお願いします。

    by 111.239.182.42 匿名 €2020年2月23日 8:21:49 AM

  • ふと思ったんだけど、ゴジータは普通のかめはめ波、ベジットはファイナルかめはめ波だから技の破壊力で言ったらベジットの方が強いんかな?

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年2月23日 8:12:02 AM

  • スキル玉今日もゴミしか出なかったぜ
    最終日まで有用な玉一個も出ない気がしてきた…

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月23日 7:54:42 AM

  • by 121.119.145.226 ぬの信者 €2020年2月23日 3:12 AM
    自分で調べることすらできんのか?情けない

    by 126.193.91.54 匿名 €2020年2月23日 7:26:11 AM

  • 周年キャンペーンが出尽くした今、
    今日からの管理人さん考察何しよか‥
    手腕が問われる。
    と書いたが基本このサイトは何考察しても
    バトル始まるし適当でいいっぽい。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年2月23日 7:06:40 AM

  • ちょくちょくTwitter向いてそうな人いるよな

    by 111.239.249.243 匿名 €2020年2月23日 7:01:53 AM

  • 初手2とか言う
    銅すら取らせてくれない神運営w

    by 111.239.152.34 匿名 €2020年2月23日 6:22:06 AM

  • 無凸ブロリーの破壊力

    by 1.75.246.54 匿名 €2020年2月23日 4:57:58 AM

  • by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月23日 12:05 AM
    煙上げて、視界を奪って、回り込んで攻撃してるんじゃない?

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年2月23日 3:55:01 AM

  • スパムってなんやねん
    色んなサイトに書いてあるけど意味わかんねぇよ
    意味書いてくれよ

    by 121.119.145.226 ぬの信者 €2020年2月23日 3:12:19 AM

  • 最近になって、前よりガチャが渋くなった気がするわ。
    演出キャラ増やして、無関係な組み合わせが多いし。
    誰も来ないケースが多々ある。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年2月23日 2:52:22 AM

  • Wフェスも頂伝説も、55連も何もかもまともに当たらなかった乞食が顔真っ赤にしてディスり始める季節なったな 笑

    by 133.106.76.32 匿名 €2020年2月23日 2:51:28 AM

  • ドッカンバトー♪
    中身スカスカやる事なんてなーい♪
    ドッカンバトー♪
    あるのはピッコロしばーきーだけー♪

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月23日 2:32:24 AM

  • 55連で技ブロもらえた。
    うれしい。

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年2月23日 2:17:54 AM

  • 文句ばっかりで役に立たんやつはすぐに消してくれていいよ、てか消えてくれ

    by 49.98.158.190 匿名 €2020年2月23日 2:10:44 AM

  • by 118.11.76.35 匿名 €2020年2月23日 1:42 AM
    ご丁寧に2マス進めるの草生える

    by 183.76.163.234 匿名 €2020年2月23日 1:58:35 AM

  • みんなでミラクルライトを振ってトランクスを応援しようキャンペーン

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年2月23日 1:57:34 AM

  • ただでさえハズレ玉しか出ないのにマス減らすなよ。

    by 118.11.76.35 匿名 €2020年2月23日 1:42:53 AM

  • 辞めてるヤツ多いよな
    スマホの容量ヤバくなったら消す予定。

    by 126.162.211.27 匿名 €2020年2月23日 1:42:05 AM

  • まずこのサイトに来るのやめてアンストすればいいのでは?
    別に誰も止めないと思うけど…

    by 59.86.141.28 匿名 €2020年2月23日 1:41:52 AM

  • 本人が楽しんでるなら関係ないので変に正義を気取って価値観を押し付けてくる人の言葉なんて完全無視でOKです。

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年2月23日 1:40:40 AM

  • ↓なんかごめんな

    by 49.106.193.149 匿名 €2020年2月23日 1:37:51 AM

  • まだこの糞ゲーやってるやついるの?なんのために課金してんの?自己満足のため?自慢のため?なんの役に立つの?バカみたいに同じステージ何度もクリアしてカスみたいな報酬のために時間潰してなんのためになるの?糞つまんない

    by 126.162.211.27 匿名 €2020年2月23日 1:36:15 AM

  • 誰か課金しなければ即サ終なのが分からんバカもいるな

    by 49.98.158.190 匿名 €2020年2月23日 1:27:38 AM

  • by 49.98.159.118 匿名 €2020年2月23日 1:19 AM
    お前はキモい歌詞作って無課金アピールしてるけど、ドッカンのニックネームを「ドーカンバトール♩」にして購入履歴のスクショ画像載っけてくれないか?

    by 133.106.88.35 匿名 €2020年2月23日 1:23:57 AM

  • ドーカンバトール♩
    中身スーカースーカーな〜のに〜
    課金してる〜阿保〜居る〜!

    ドーカンバトール♩
    中身スーカースーカーな〜のに〜
    課金してる〜馬鹿〜居る〜!w

    by 49.98.159.118 匿名 €2020年2月23日 1:19:38 AM

  • by 180.200.24.109
    流石にキャラゲーのドカバトではいないだろ。

    by 133.218.50.6 匿名 €2020年2月23日 1:19:19 AM

  • 新LRブロリーやべぇな
    悟空伝の難易度変わる。
    完全回避は神やわ

    by 202.183.62.74 匿名 €2020年2月23日 1:15:02 AM

  • ドッカンに時間奪われるってさすがに冗談やろ…?

    by 59.86.141.28 匿名 €2020年2月23日 1:10:02 AM

  • by 133.106.92.225 匿名 €2020年2月23日 12:07 AM
    そうかなー
    金はそこそこあるけど課金はしないってやつはいないのか?

    by 180.200.24.109 匿名 €2020年2月23日 1:08:39 AM

  • バトルロードが難しすぎてストレスしかない。

    by 183.77.143.162 匿名 €2020年2月23日 1:08:21 AM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月23日 12:46 AM
    いや、実際に辞めるやつもおるかもだぞ。
    俺も一時期飽きて6ヶ月位ログインしてなかったがそれでもこのサイトに来てどんな新キャラがでたんだろ?とか、どんなイベントやってるんだろ?
    とか思ってた
    まじでこのサイトなかったらドッカン辞めてる自信あるわ

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年2月23日 12:52:04 AM

  • 伝説降臨、SSRはかなり出るけどピックアップのキャラは全然来ない。50連したけど収穫も特にないな・・・
    また石がたまったらチャレンジしてみようかな!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年2月23日 12:48:23 AM

  • 本気で辞めるような奴は
    こんなとこで辞めます宣言せんわ

    こんなサイトも見なくなって
    1週間、2週間ログインしなくなって
    もうやらないかなって思って消すんや

    こんなとこで吠えてるお前は絶対辞められんわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月23日 12:46:06 AM

  • 楽に勝てるようになるとつまらんくなるな

    by 111.96.78.62 匿名 €2020年2月23日 12:39:46 AM

  • 最後に好きなキャラスクショして終わります
    ありがとう

    by 14.12.5.34 匿名 €2020年2月23日 12:37:42 AM

  • Twitterで無課金でバトロ制覇しました!ってイベ産で埋めたりして頑張ったんやろなぁってレコード見たらLRやフェス限のオンパレードでそれお前の引きが強いだけで無課金だから凄いって点何も無いやんとはよく思う

    by 49.98.8.89 匿名 €2020年2月23日 12:36:13 AM

  • by 118.83.18.15 匿名 €2020年2月23日 12:04 AM

    クソつまらん

    by 106.133.167.211 匿名 €2020年2月23日 12:36:07 AM

  • 無課金は金持っていない人では無いが、無課金でいきってる奴や石くれってうるさい奴は間違いなく心か生活が貧乏。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年2月23日 12:29:48 AM

  • おう。
    またあしたな!

    by 106.180.3.15 匿名 €2020年2月23日 12:29:24 AM

  • また1人開放されたか

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月23日 12:25:39 AM

  • スキル玉渋すぎる

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月23日 12:22:27 AM

  • 今回五周年本当にクソすぎ
    55連確定枠魔ベジ
    その後20連確定枠のみ
    ありがとうございました
    アンストしてきます!1000日まであと8日だったけど時間も奪われるし、一喜一憂もうしたくないので
    ありがとうございました
    クソな五周年で逆によかった

    by 14.12.5.34 匿名 €2020年2月23日 12:21:10 AM

  • by 133.106.92.225 匿名 €2020年2月23日 12:07 AM

    何度も見るこの画像
    よく見たら俺のコメント載ってんじゃあねぇかよぉ
    なんか照れるぜ
    良いこと言ってるな〜オレ・・・

    by 150.66.78.58 匿名 €2020年2月23日 12:17:20 AM

  • お前らいっつも同じことで煽りあってんな
    飽きないのか?

    by 124.145.167.125 匿名 €2020年2月23日 12:13:53 AM

  • そういやテシワブラックどこ行ったんだ
    最近全く見てないが死んだのか

    by 49.98.8.137 匿名 €2020年2月23日 12:13:03 AM

  • 修正
    課金しまくるわw

    by 133.106.92.225 匿名 €2020年2月23日 12:08:41 AM

  • 無課金=金持ってないと思ってる人が結構いるけど
    金持ってちゃんとしてる人ほどソシャゲに課金しないと思う

    by 180.200.24.109 匿名 €2020年2月22日 11:08 PM

    キャラゲーのドッカンバトルで無課金を貫いているのは本当にお金がない貧乏人だよw
    金があるならシワシワブラックおじさんと一緒で課金しなくるわw

    by 133.106.92.225 匿名 €2020年2月23日 12:07:51 AM

  • いつも速ブルゴジの必殺見て思うけど自分で巻き上げた煙を飛び越える必要あんの

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月23日 12:05:52 AM

  • 金と銀のスキル玉、今まで7個出たけど、内5個が回復強化ってどういうことだよ。
    市ねバカツキ。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年2月23日 12:05:25 AM

  • 新LRだって

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年2月23日 12:04:39 AM

  • え、ないことなんてあるの?

    by 126.243.15.9 匿名 €2020年2月23日 12:04:11 AM

  • いいねーそれ! 気に入った!

    by 116.12.3.173 匿名 €2020年2月23日 12:03:28 AM

  • 人生という誰もがプレイしているゲームにおいても、いずれ万人に平等にサービス終了が訪れるぞ 勿論強くてニューゲームは不可能だ 今を楽しもう! アカツキは今すぐ倒産しろ

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 11:53:48 PM

  • 180.200.24.109 匿名 €2020年2月22日 11:08 PM
    ただの偏見で草

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月22日 11:48:42 PM

  • 石より鍵配ってくれ。暇つぶしに昔のイベ産虹にしたい。

    by 49.104.19.183 匿名 €2020年2月22日 11:48:10 PM

  • by 60.137.17.193
    大丈夫だ龍石10個ぐらいドラゴンボールで蘇る

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月22日 11:46:16 PM

  • ソシャゲの課金はガシャをしたいだけ、新キャラ当ててちゅまんwしたいだけの理由でいい

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月22日 11:42:42 PM

  • 49.106.201.122
    合体ガマス「お前も仲間にならないか?同じ運命を辿った “同士”よ」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年2月22日 11:40:38 PM

  • ソシャゲの課金なんて人それぞれだろ、新車のアウディレクサス乗ってるやつもいれば中古の軽自動車10年以上乗ってるやつもいるのに同じ価値観で会話なんてできない

    by 49.98.158.190 匿名 €2020年2月22日 11:40:16 PM

  • 昔モバゲーで課金したゲームが終了する時タダで課金キャラ配布するガシャ出されてからソシャゲに課金する事なくなったなぁ

    課金者には感謝してるけど

    by 153.183.187.53 匿名 €2020年2月22日 11:35:03 PM

  • まぁこのゲームの場合課金した最終目的地がやる意味ない報酬ないTAという虚しさ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月22日 11:33:41 PM

  • 今まで課金してきた合計金額、履歴とかで
    見れる様になればいいね。
    積み重ねの恐ろしさを確認できる。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年2月22日 11:26:32 PM

  • 身の丈以上に使うのは馬鹿だけど金持ったちゃんとしてる人ってお金がある程度ある人って事でしょ?なのに好きなゲームに全く使わないとか縛りプレイが好きなのかな笑

    by 211.124.143.83 匿名 €2020年2月22日 11:24:57 PM

  • 大丈夫。10個くらいしか無かったから(真顔)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月22日 11:10:38 PM

  • 無課金=金持ってないと思ってる人が結構いるけど
    金持ってちゃんとしてる人ほどソシャゲに課金しないと思う

    by 180.200.24.109 匿名 €2020年2月22日 11:08:26 PM

  • 自業自得で草

    by 106.130.205.192 匿名 €2020年2月22日 11:05:53 PM

  • iPhoneのスイッチコントロール使って、冒険ピッコロを周回させてたら石無くなってて草。
    うせやろ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年2月22日 11:04:16 PM

  • 今更で悪いんだけど、LRロゼとかみたいなトドメを刺すと◯◯的なパッシブってドッカンモードで倒したら発動しない?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年2月22日 11:03:50 PM

  • いつかは終わるだろうが頼むからサントラ完全版は出してくれよ

    by 163.131.3.165 匿名 €2020年2月22日 11:03:49 PM

  • サービス終了しても絶望はしないだろうなぁ。
    ただ、みんな虚しくはなるんじゃね?あ〜あ終わってんたって切ない思いはあるかもなぁ
    名残惜しいというかなんというか…

    by 126.124.94.208 匿名 €2020年2月22日 11:01:44 PM

  • 5周年のフェス限二体とも当たらなかった引き弱の俺は七夕が楽しみです(半ギレ)

    by 49.106.201.122 匿名 €2020年2月22日 11:01:36 PM

  • 五周年で新規LRたくさん当たったから老界王神が100枚くらい吹き飛んで行った…
    このペースでLRばかり増やされると技上げキツくなってくるなぁ

    by 1.21.172.97 匿名 €2020年2月22日 11:00:58 PM

  • by 60.116.1.192 匿名 €2020年2月22日 9:51 PM
    カリケル出てるしフェスLRどっちか出てたら終わりでいいでしょ

    by 220.105.208.108 匿名 €2020年2月22日 10:55:57 PM

  • 使った金に絶望するような底辺は一生底辺だろ、使った金以上に稼げるようにあがいてないとこれから生きていけないぞ

    by 49.98.158.190 匿名 €2020年2月22日 10:54:12 PM

  • 55連ガシャ
    LR 技 ゴクウブラック
    速 カリフラ&ケール
    力 フリーザ
    SSR 体 ダーブラ
    体 SSバーダック
    技 SSベジータ
    知 ブリアン デ シャトー
    知 18号
    力 魔人ベジータ
    知 SSトランクス
    この中で今でも使える 強いキャラは有りますか?
    因みに初心者です

    by 60.116.1.192 匿名 €2020年2月22日 9:51 PM

    全部カスだからやめた方がいいよ笑

    by 106.133.167.211 匿名 €2020年2月22日 10:52:22 PM

  • 課金者はサ終了して今まで課金した額の事考えて絶望するのは明白なんだよなぁ

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月22日 10:51:23 PM

  • 未来編と映画超ブロリーが中心のイベントだけど
    合体ザマスもフルブロも空気だよね

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年2月22日 8:56 PM

    運営:カッコいい壁紙で活躍させました。

    by 106.130.205.192 匿名 €2020年2月22日 10:49:00 PM

  • 無課金は別にいいけどいい歳したおやじが必死に無課金俺ツエーしてるのは情けない事だね

    by 49.98.158.190 匿名 €2020年2月22日 10:48:47 PM

  • 無課金を乏しめるやつは数年で消える電子データに金払ってる自分の方が異常だって早く気づこう!

    by 14.8.102.225 匿名 €2020年2月22日 10:45:54 PM

  • 結局ほとんどイベント復刻しなかったな
    バーダック技上げしたいけどサイヤフェスまでおあずけかな

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年2月22日 10:36:50 PM

  • 去年よりも配布少ないから実質ノーカロリーみたいなコメント多過ぎてドン引きした5周年

    by 49.98.158.190 匿名 €2020年2月22日 10:35:19 PM

  • 5周年お疲れ様です、ガチャが良かったからスカスカぶりが気にならなかったぜ

    by 106.133.88.4 匿名 €2020年2月22日 10:18:27 PM

  • レスや喧嘩の元ほとんどが無課金乞食だよなぁ〜
    金はないけど時間とプライドだけはあるからタチ悪いわ

    by 153.136.165.62 匿名 €2020年2月22日 10:18:13 PM

  • 映画のブルーゴジータはブルース リー
    に少しインスパイアされてますか?

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年2月22日 10:18:03 PM

  • 第三弾は55連ガチャ回してエリアやって三体目作って終わりとは。

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 10:09:17 PM

  • 結局レイドはなしかよ

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年2月22日 10:06:51 PM

  • 歯医者なんか要らねぇわ

    by 182.251.120.186 匿名 €2020年2月22日 10:01:15 PM

  • by 153.136.165.62
    ならお前は運営からの配布石など使うなよ? 課金した石しか使うなよ? 自称大金持ちくん。
    俺は課金してても貰えるもんあるなら貰って貯めとくわ。

    by 119.24.108.168 匿名 €2020年2月22日 10:00:22 PM

  • 318の日まで石貯めとけよ、今からでもけっこう貯まるぞベジゴジまだ追っかけてる奴らは知らんが

    by 49.98.158.190 匿名 €2020年2月22日 10:00:14 PM

  • by 60.116.1.192 匿名 €2020年2月22日 9:51 PM
    釣りだと思うけど、このサイトの考察読んだら?

    by 122.134.151.51 匿名 €2020年2月22日 9:56:55 PM

  • 今年の周年もお前ら(俺も)アカツキの手の平で転がしられてたな(笑)

    by 210.194.123.201 匿名 €2020年2月22日 9:56:40 PM

  • え?もう五周年終わったの?全体含めて1弾くらいの内容しかしてないような

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 9:52:53 PM

  • 55連ガシャ
    LR 技 ゴクウブラック
    速 カリフラ&ケール
    力 フリーザ
    SSR 体 ダーブラ
    体 SSバーダック
    技 SSベジータ
    知 ブリアン デ シャトー
    知 18号
    力 魔人ベジータ
    知 SSトランクス
    この中で今でも使える 強いキャラは有りますか?
    因みに初心者です

    by 60.116.1.192 匿名 €2020年2月22日 9:51:31 PM

  • 爆死、以上
    いや今までの周年で一番虚無感ある

    by 180.198.52.102 匿名 €2020年2月22日 9:47:11 PM

  • まだだ、まだ終わらんよ
    鬼滅コラボ終わればワンチャン狙えるかもしれない(汗)

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月22日 9:43:05 PM

  • しょうもねぇ5周年だったな
    まあもともと期待してなかったけど

    by 106.130.214.241 匿名 €2020年2月22日 9:41:19 PM

  • 極限ベジットいつやろな

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年2月22日 9:37:29 PM

  • とりあえず5周年お疲れさん!

    by 101.128.153.172 匿名 €2020年2月22日 9:35:09 PM

  • また無課金乞食かよ
    もう諦めろよしつこいわ

    by 153.136.165.62 匿名 €2020年2月22日 9:34:18 PM

  • いやオートでやれること自体がメリットだが

    by 27.127.115.40 匿名 €2020年2月22日 9:31:25 PM

  • by 114.162.147.131

    1発目で出るとはラッキーだったすね

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年2月22日 9:24:35 PM

  • 運営「いやー頂でとれるもんだとおもってたんだけどーモンストがコラボしちゃってさーいや配るつもりはあったんだよ。だけどモンストがねー。流石に理由もなしに急に30個配るわけにはいかないからごめんねー。モンストのせいだよねー」

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 9:23:32 PM

  • 高ランクの人ってだいたいオート使ってるんでしょ?
    そこまでして何がしたいの?
    なんもメリットないのに

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年2月22日 9:22:36 PM

  • 何とかして1位いかないかなあ、期間だいぶ空いてる分セルラン報酬期待できるんだけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月22日 9:19:28 PM

  • by 60.101.245.222 匿名 €2020年2月22日 9:00 PM

    お前はランクがキッズ並み

    by 106.133.167.211 匿名 €2020年2月22日 9:12:53 PM

  • 鍵ついてんだよ

    by 106.186.106.19 匿名 €2020年2月22日 9:10:56 PM

  • 114.162.74.170

    伝説降臨の動画さっさと見ておけばよかった・・・
    ロゼ引けたのかR藤本さん

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年2月22日 9:10:41 PM

  • R藤本はベジットとロゼ引いてたな、ゴジータは引けてないのか

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年2月22日 9:09:17 PM

  • キッズはこういうの自慢して何が楽しいの?

    by 60.101.245.222 匿名 €2020年2月22日 9:00:58 PM

  • スキル玉は大型イベントの時のみゲット出来ます。
    の可能性あるな。

    by 126.141.145.122 匿名 €2020年2月22日 9:00:33 PM

  • 未来編と映画超ブロリーが中心のイベントだけど
    合体ザマスもフルブロも空気だよね

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年2月22日 8:56:17 PM

  • そういやパズドラ8周年か
    ドッカンと周年近いんだな

    by 106.180.36.101 匿名 €2020年2月22日 8:56:08 PM

  • セルラン近況3枚目

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年2月22日 8:54:32 PM

  • モンストってオワコンってよく聞くけどコラボない時でも売上結構いいのかな

    by 114.162.74.170 匿名 €2020年2月22日 8:54:16 PM

  • セルラン近況2枚目

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年2月22日 8:54:14 PM

  • セルラン近況1枚目

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年2月22日 8:53:05 PM

  • 管理人がよく技パーセルを例に挙げたり推すけどようやく意味が分かった
    虹になって潜在能力開放だけでATK8000UPまで持ってけた
    1凸ボージャックすら上回るコスト42高成長組のステータスの暴力
    こりゃ化け物だわ

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年2月22日 8:52:12 PM

  • 極限バトロを周年たいう記念ではなく周年とサイヤに挟まれたよくわからない時期に追加すんのか。ふざけんな

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 8:45:18 PM

  • by 123.0.96.58 匿名 €2020年2月22日 8:12 PM

    スキル玉、なんか普通に数か月くらい放置されそうな悪寒がするわ・・・

    by 125.194.229.211 匿名 €2020年2月22日 8:39:37 PM

  • 他のソシャゲのイベントはやる事多すぎたり時間めちゃくちゃ食うから逆に嫌なんやけどドッカンは逆に暇すぎるんよなぁ
    もう少し、あとほんの少しだけでいいから内容濃くしてくれ

    by 126.163.145.176 匿名 €2020年2月22日 8:32:39 PM

  • 土曜にイベ追加とか過去あったっけ?

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月22日 8:27:41 PM

  • 221.77.165.167
    最終的にはどっちも出て欲しいなぁ
    後者は厳しいかもしれんけど…

    by 1.75.250.67 匿名 €2020年2月22日 8:27:35 PM

  • モンストとドッカンやってるけど、モンストは超究極も終わったから勢いは徐々に落ちると思う。ドッカンも今から上がるかと言われたら微妙だけど…

    by 106.132.206.114 匿名 €2020年2月22日 8:27:33 PM

  • 今日バトロ追加なし?ふざけんなよ

    by 49.104.12.33 匿名 €2020年2月22日 8:19:17 PM

  • 潜在開放は被り前提のシステムじゃないだろ。使ってる奴がそう思ってるだけで難易度的には適性キャラは別に被りなしでも何とかなる。

    by 182.250.1.56 匿名 €2020年2月22日 8:19:02 PM

  • モンストさすがに勢い落ちたろ‥
    ドッカンも今ならまだイケるかも?
    それにしても鬼滅って凄いな。。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年2月22日 8:15:41 PM

  • サイヤの日に悟飯天くるかな
    ピックアップにクウラとか激怒悟空いたら嬉しい

    by 180.200.24.109 匿名 €2020年2月22日 8:15:40 PM

  • by 49.98.155.30
    やったよ。歯医者で歯を抜くときにガシャすると脳内ドーパミングが放出されて痛みを緩和できるよ^_^

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月22日 8:14:46 PM

  • 合体ガマス「に、人間に無視されるとは これも本物と同じ運命か…!!
    !」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年2月22日 8:14:17 PM

  • そういえば周年でフェス限の極限って来たことないんだよな

    by 111.239.162.27 匿名 €2020年2月22日 8:13:24 PM

  • スキル玉のイベントって3月の頭までって書いてけど、終わったら定期的に獲得出来るチャンスが減るって事かな、、、(現状は毎日チャレンジ出来てるけど)

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年2月22日 8:12:30 PM

  • ゼノバースといえば、ゼノバース2の未来悟飯のストーリーめっちゃいいよね 

    by 49.106.201.122 匿名 €2020年2月22日 8:08:25 PM

  • 頑張れセルランキャンペーン!
    トランクスとガマスは無視☆

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年2月22日 8:06:37 PM

  • 合体ガマス「セルラン1位は無理か…、鬼滅が邪魔だ。」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年2月22日 8:03:51 PM

  • 変身バーダックなら、ゼノバースとチルド戦どっちを選ぶんやろ

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年2月22日 7:56:08 PM

  • 歯医者こわいよ
    ガシャひいた状態で治療してるかな?

    by 49.98.155.30 匿名 €2020年2月22日 7:48:48 PM

  • セルラン2位に上がったか
    セール石買う予定の人がみんな今買ってくれれば返り咲き1位いけるぞ

    by 126.35.35.225 匿名 €2020年2月22日 7:44:37 PM

  • 色々希望通りに当たらなかった人
    気が狂いそう。なななぁなぁななな、なー。
    次頑張れ。おやすみ。

    by 60.149.165.63 匿名 €2020年2月22日 7:41:48 PM

  • バーダックチーム/バーダックとかで
    チームがやられてバーダックがバンダナして交代とか見たい

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月22日 7:38:31 PM

  • by 14.9.20.128
    まぁ自分のテーブルもですが、ガチャ開始が一番出ます。出ないなら撤退。

    by 133.205.251.186 匿名 €2020年2月22日 7:38:23 PM

  • 仮面の極限もやって欲しいよね〜
    そしてできれば今回は復刻時じゃなくて同時に仮面の極限メダルで既存の超1、超2バーダックも極限してあげてほしい

    by 1.75.248.177 匿名 €2020年2月22日 7:33:16 PM

  • サイヤの日は変身バーダックくるなら、フェス限の極限とは別に仮面のサイヤ人の極限もやってほしいな

    by 49.106.201.122 匿名 €2020年2月22日 7:31:27 PM

  • 117.108.13.31
    個人的には変身バーダック来て欲しいな
    まぁ黒髪だとLRと同名になっちゃうのがあれだけど…

    by 1.75.248.177 匿名 €2020年2月22日 7:29:47 PM

  • あんまり確率操作とか信じてなかったけど、被り王と神コロ今回の伝説降臨初日の100連はどっちもLRめっちゃ出てたけど、今日2人が出した動画、被り王100連、神コロ200連してどっちもLR0枚だった。前のガチャ結果含めれば確率もまあまあ均等なんだろうけど、偏りが酷すぎるような気がする。

    by 14.9.20.128 匿名 €2020年2月22日 7:27:45 PM

  • 第3段報酬ってステッカーと共に
    龍石20個ついてくるんだね。
    確認してなかったから得した気分だわ。
    伝説降臨1回まわそ。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年2月22日 7:26:19 PM

  • 318の日は変身バーダック とかかなぁ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月22日 7:25:29 PM

  • by 49.104.3.140

    直接メールしろ
    アホか

    by 106.130.205.192 匿名 €2020年2月22日 7:25:13 PM

  • バーサーカーリンクHP80%以下でATK30%アップくらいにしてくれ

    by 49.104.10.43 匿名 €2020年2月22日 7:22:48 PM

  • あとクソゴミカスリンク(定数リンクの修正) エリアの廃止

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 7:18:48 PM

  • そろそろ、虹以降の被りの救済システムほしいなぁ
    潜在能力解放みたいに、被り前提になるシステムじゃなくて、そのキャラ専用のステッカーとかスキル玉を交換できるみたいな感じで

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年2月22日 7:18:43 PM

  • すでにサイヤの日に目が向いてる

    by 126.233.37.229 匿名 €2020年2月22日 7:18:15 PM

  • 運営への要望
    臨戦態勢消すな。高難度の実装。スキル玉を周回させろ。老人ホームだせ

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 7:17:01 PM

  • 5周年でのガシャ結果は、極限ナマズ2、技トランクス1、初ゲットはバーダック、速ザマスで合計200連の結果で、55連の結果は被りのビルスで初ゲットのパラガス、これ程酷いガシャ結果の人そうそう居ないと思うと泣けてくるね!まぁ結構全部強いから良いけどね!

    by 118.236.38.167 匿名 €2020年2月22日 7:08:16 PM

  • 臨戦態勢リンクは素晴らしい…アカツキも少しはユーザーの要望や今後訪れるであろう不況に対して臨戦態勢を取ったらどうだ?

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 7:06:22 PM

  • まあどんだけ頑張ってもこの世界消えるんですけどねw

    by 49.96.9.2 匿名 €2020年2月22日 7:04:52 PM

  • ベジブルで唯一臨戦と短期両立してるからな体ベジブルは
    リンク面は優秀

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月22日 7:04:16 PM

  • 体ベジブルは臨戦態勢も持ってるからリンクに困ることもないな

    by 125.195.11.39 匿名 €2020年2月22日 7:02:53 PM

  • 体ベジットブルーとLR技ベジットは相性良さそうだし、体ベジットブルーの極限に期待やな

    by 126.35.140.129 匿名 €2020年2月22日 7:01:12 PM

  • ベジブルの極限は技が超攻撃性能だから、体は防御よりで反撃と追撃でダメージもそこそこ稼げるってパターンが使い分けできて一番いいパターンなんかな

    by 49.106.201.122 匿名 €2020年2月22日 7:00:33 PM

  • 体ベジットブルーはアタック無限上昇は反撃キャラにつけないだろうし、ディフェンス無限上昇はついてほしい せっかく追撃しやすい性能なんだし

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年2月22日 6:55:42 PM

  • 知トランクス極限、今やらないならいつ
    やるんだろね。
    サイヤの日に数体いっきにやるんかな。
    タイミング的にも第3段でやると思ってた。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年2月22日 6:54:13 PM

  • by 106.180.47.81 匿名 €2020年2月22日 6:40 PM

    やだあ!アタシの好みのオトコじゃない〜!レンタルなんてしないでアタシと真剣に付き合いましょう〜 初デートは真昼間の灼熱の精神と時の部屋で一対一で激しく組み手に決まりね!

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 6:54:01 PM

  • 恐竜かと思ったわ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年2月22日 6:50:15 PM

  • キャンペーンのイラストの小さい兄妹見ると悲しくなる・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年2月22日 6:49:45 PM

  • ローレックスは草

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年2月22日 6:49:43 PM

  • 合体ザマスかブロリーのレイドボスが無かったのが残念。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年2月22日 6:48:14 PM

  • by 106.180.47.81
    ホモじゃねーか

    by 115.37.160.123 匿名 €2020年2月22日 6:47:49 PM

  • by 150.246.120.198 匿名 €2020年2月22日 6:39 PM

    恐らく歯垢がたっぷり詰まっているだろうから、楽なクリーニングにはならないでしょうね…でも歯医者に行くのは偉い!あなたの口内環境が健やかになるように唯一神ガマスに祈っておきます アカツキは倒産してくれ

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 6:47:20 PM

  • by 106.180.47.81 匿名 €2020年2月22日 6:40 PM
    ホモは嘘つき

    by 124.241.18.189 匿名 €2020年2月22日 6:46:49 PM

  • 体ベジブルの極限だけど、海外先行のキャラはパワータイプな傾向があるから火力には納得できるはず。

    by 60.119.89.204 匿名 €2020年2月22日 6:44:51 PM

  • ローレックス ww

    by 49.98.156.122 匿名 €2020年2月22日 6:43:34 PM

  • 体ベジット はステッカー付けたらすんごいカッコ良くなったから、大幅な強化を期待したいねえ まあアカツキのことだから驚天動地のガッカリ微強化になるんだろうが

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 6:43:02 PM

  • あと10日は暇暇バトルや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月22日 6:42:33 PM

  • ドッカンってマクロしても垢BANないのか?

    by 60.119.89.204 匿名 €2020年2月22日 6:41:33 PM

  • 爆死したんか、お疲れ様です

    by 106.133.88.4 匿名 €2020年2月22日 6:41:13 PM

  • おまえらこんな虚無ゲーに勝手に金どぶ捨てとけやwww
    俺は趣味のソロキャンの道具揃えたりローレックスの貯金したり週末の楽しみのレンタル彼氏代やらに有意義に金使うわwゲーム相手に金貢いで悲しくならんかね?wwww

    by 106.180.47.81 匿名 €2020年2月22日 6:40:21 PM

  • https://youtu.be/OxlqB8JEKv0

    周回ダルい…とか言ってる方、これ見てみて!

    自分は真っ当にやりたいのでやりませんが!
    宣伝、釣りようリンクではありませんm(_ _)m

    by 182.251.191.237 手加減ってなんだ €2020年2月22日 6:40:17 PM

  • 25年ぶりに歯医者にいきます
    痛いですか?

    by 150.246.120.198 匿名 €2020年2月22日 6:39:38 PM

  • 一応5周年中の日本より
    体ベジブル極限くる海外のほうがよっぽど盛り上がるわこれ
    というか知ベジータや知トランクスの極限、今やるために取っといたんじゃないんかい

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月22日 6:39:35 PM

  • ありがとう

    by 60.132.220.122 匿名 €2020年2月22日 6:39:35 PM

  • まあまあ対立煽り辞めて仲良くアカツキを名誉毀損にならない範囲で叩きましょう!ラブandピースですよ!平和が一番

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 6:33:52 PM

  • 勝手にどうぞw

    by 49.98.156.122 匿名 €2020年2月22日 6:33:10 PM

  • こんなクソゲーやめてリアルを楽しもう!

    by 114.16.148.10 匿名 €2020年2月22日 6:31:52 PM

  • そういえば、後2日くらいで体ベジットブルーの性能分かるのか
    正直、楽しみっていうより不安だけど

    by 49.106.201.122 匿名 €2020年2月22日 6:30:43 PM

  • すげーな、こんな面白味成分ゼロのゴミクソクソゲー月に何万も課金するのがさぞ当たり前のように言っちゃってるバカが何人もいるんだもんな。

    by 106.180.47.81 匿名 €2020年2月22日 6:26 PM
    とりあえずアンストして二度とここ来なければいいと思うよw

    by 49.98.156.122 匿名 €2020年2月22日 6:30:26 PM

  • 面白味ゼロでもキャラに金入れてんだからそこは関係ないやろアホ晒すなや

    by 126.182.94.75 匿名 €2020年2月22日 6:28:34 PM

  • みんなナス料理は何が好き?俺は焼きナス!ナスPは三角コーナーにでも捨てておけ

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 6:27:10 PM

  • すげーな、こんな面白味成分ゼロのゴミクソクソゲー月に何万も課金するのがさぞ当たり前のように言っちゃってるバカが何人もいるんだもんな。

    by 106.180.47.81 匿名 €2020年2月22日 6:26:17 PM

  • エクストラステップやれや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月22日 6:25:50 PM

  • 合体ガマス「我ともあろう神がなぜゴミテーブルなのだ…!??!」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年2月22日 6:25:10 PM

  • ある程度経過して改めて聞きたいんすけどみなさんかめはめ波カテの最後1枠どれ使ってますか?

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月22日 6:25:04 PM

  • まぁ新規やそこそこやってる人には十分すぎる内容なんじゃない?
    古参はやる事がなくてイベントきた瞬間に終わっちゃうからスカスカに見えるよな

    by 49.98.156.122 匿名 €2020年2月22日 6:24:50 PM

  • ボケナスは自分でプレイしてないんじゃね?

    by 60.56.188.54 匿名 €2020年2月22日 6:23:13 PM

  • by 153.209.130.16 匿名 €2020年2月22日 6:11 PM

    うまい!座布団5枚!

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 6:22:54 PM

  • ナスPとか自分でプレイしててこの薄い内容におかしいと思わんのか

    by 106.180.36.101 匿名 €2020年2月22日 6:21:34 PM

  • フェス限リルドはよ
    そのついでのメタルリルドドッカンもはよ

    by 1.75.240.244 匿名 €2020年2月22日 6:19:07 PM

  • これはユーザーが、ドッカンバトルやることないから1日でこれくらい終わるわ!っていう意思表示やね

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年2月22日 6:18:45 PM

  • とりあえずブロリーダークはよ

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年2月22日 6:13:11 PM

  • 頑張りすぎた、トランクス

    by 106.130.122.50 匿名 €2020年2月22日 6:12:34 PM

  • ハートドリブン経営じゃなくて

    実態は

    ヘイトドリブン経営じゃないかw

    by 153.209.130.16 匿名 €2020年2月22日 6:11:46 PM

  • 125.194.229.211
    同意。まさかレイド極限までエリアにされるとはおもわんかった

    by 61.125.242.139 匿名 €2020年2月22日 6:07:27 PM

  • ガマスなんだから早く復活しないと

    by 121.92.204.95 匿名 €2020年2月22日 6:02:53 PM

  • このキャンペーンやるなら、4周年の超一星龍戦みたいな
    ザマス相手にレベル100まで戦う極限Zがやりたかったな
    少数派だとは思うけども

    by 125.194.229.211 匿名 €2020年2月22日 6:01:40 PM

  • 阿漕な商売しやがってテメェらの性根はバクテリアンの尻の穴より臭いぜ

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 6:01:04 PM

  • ガマスさん@ふんばらないすろっと

    by 49.98.130.96 匿名 €2020年2月22日 6:00:18 PM

  • 5周年は石(BOSSラッシュ、ドラゴンヒストリー2ステージ、配布分すべて)を使い果たしてベジット1枚、あとはゴジータとブロリーが虹。55連はフリーザのみ。
    ババPは約50万まで貯まった。虚しい。

    by 126.182.88.107 匿名 €2020年2月22日 5:59:26 PM

  • LR合体ザマスとLR超サイヤ人ブロリー(フルパワー)まだ?

    by 121.2.247.117 匿名 €2020年2月22日 5:59:19 PM

  • クソみたいな本書いてる暇あったらアイデアを考えてくれ

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 5:51:24 PM

  • ふんばれガマスキャンペーンはよ

    by 133.207.148.192 匿名 €2020年2月22日 5:50:31 PM

  • 5周年も恐らく終わったわけだが、
    皆の5周年の思い出に残った事って何?

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月22日 5:50:22 PM

  • by 14.12.5.34
    引くしかないやん、待ってたところで同じやぞ? あんまり悩みすぎて使えなくなるよりは引いて現実受け止めるしかねぇ

    by 1.79.86.128 匿名 €2020年2月22日 5:47:40 PM

  • がんばれトランクス言うなら知トランクス極限してやれよ

    by 1.75.251.249 匿名 €2020年2月22日 5:46:35 PM

  • 14.12.5.34
    どうせ引くんだろ。女々しい野郎だな。だったら引くな。

    by 182.251.35.45 匿名 €2020年2月22日 5:37:43 PM

  • このcp中に残りの未来編フェス限を一体も極限しないなんてとても正気とはいえない 仙豆をやけ食いしたヤジロベーがはるかに賢明に見えるほどだよ

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 5:36:31 PM

  • 合体ガマスが即敗れた理由

    イベントスカスカすっかんバトルバトルだから

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年2月22日 5:34:18 PM

  • 1日で倒される不死にして最強の神(笑)

    by 49.97.106.83 匿名 €2020年2月22日 5:32:16 PM

  • ゴジータはやくよこせよ管理人
    もう3周年のやつでもいいからよ

    by 126.140.186.78 匿名 €2020年2月22日 5:30:49 PM

  • まだ55連引いてないんだけど、引きたくない
    雑魚LR出て落ち込みたくない
    去年は新規バンバン出てたのに、今年は新春フェス辺りから被りまくりだから最悪な結果しか想像つかない。

    by 14.12.5.34 匿名 €2020年2月22日 5:28:04 PM

  • by 122.20.90.220 匿名 €2020年2月22日 5:21 PM
    YouTubeで見ててゴジータ4がカッコよかったからゴジータ4に貼りました、もう1枚は、まだ保留

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年2月22日 5:26:54 PM

  • このタイミングで残りの極限Zバトル全員実装とかしたらめっちゃ盛り上がっただろうになぁ
    まさか1人も極限しないとは

    by 126.233.23.77 匿名 €2020年2月22日 5:26:43 PM

  • by 49.104.19.183 匿名 €2020年2月22日 5:20 P

    原作最終回の天下一武道会に出場していたオトコスキー氏です

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 5:25:37 PM

  • 合体ザマスは弱い、極限しても弱いからトランクスの圧勝、だが宇宙ザマスが現れるから追加報酬待った無し

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月22日 5:25:23 PM

  • ゴジブルに貼った

    by 221.248.18.88 匿名 €2020年2月22日 5:24:38 PM

  • こんな残念な周年キャンペーンを企画してしまったナスPにはケジメを取らせなければならない そうだ超ドラゴンボール でオトコスキーの恋人として一生を彼と添い遂げる義務を与えよう

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 5:23:42 PM

  • 今更だけどみんなステッカー誰に貼った?
    俺は思い入れある体ベジットブルー。極限に期待。
    もう一枚はどうしようかな

    by 122.20.90.220 匿名 €2020年2月22日 5:21:40 PM

  • 誰このオッサン

    by 49.104.19.183 匿名 €2020年2月22日 5:20:53 PM

  • ドッカンバトル〜トイレでガシャを回したら〜確定演出

    by 60.107.73.23 匿名 €2020年2月22日 5:19:18 PM

  • ツレがペコパ風に神引きの写メ送ってきたわ。何が『まあ、悪くないだろおぉぉう(笑)』だよ。芸人のネタ風に文章書くやつキモいわあ

    by 106.130.200.74 匿名 €2020年2月22日 5:18:29 PM

  • by 49.98.64.159 匿名 €2020年2月22日 5:07 PM

    しょうがないなあ

    by 153.183.163.78 匿名 €2020年2月22日 5:17:28 PM

  • ベジータブルーの極限ないんかーい

    by 122.130.105.192 匿名 €2020年2月22日 5:15:58 PM

  • by 49.98.156.122
    うるせえ!

    by 126.225.113.148 匿名 €2020年2月22日 5:15:44 PM

  • 第三弾のボリュームは3時間で終わり

    またピッコロしばきしかやる事無い

    ナニコレナニコレナニコレ

    by 126.147.189.138 匿名 €2020年2月22日 5:15:18 PM

  • マジの下ネタやめろよカス
    空気よめよ。気持ちわりーな

    by 49.98.156.122 匿名 €2020年2月22日 5:13:12 PM

  • せっかくベジットやゴジータ当ててもやることがタイムアタックとか終わってるだろ

    by 218.42.101.74 匿名 €2020年2月22日 5:12:10 PM

  • 同類なのにそいつらを見下した気になっているお前よりマシ

    by 49.106.188.218 匿名 €2020年2月22日 5:11:30 PM

  • by 49.98.64.159
    さらばだ

    by 126.225.113.148 https://twitter.com/R_Ap8_ €2020年2月22日 5:09:52 PM

  • 去年よりもたくさん石貰わないと文句ばっかり言う乞食ユーザー

    貰うのが当たり前になってるからみっともないコメントばかり

    by 49.106.192.7 匿名 €2020年2月22日 5:08:35 PM

  • 合体ザマス弱すぎる。これなら宇宙ザマスも倒せそう

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 5:08:17 PM

  • 暇。なんかエロいの頂戴

    by 49.98.64.159 匿名 €2020年2月22日 5:07:13 PM

  • まさか半日で終わるとは思わなかったわクソ

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年2月22日 5:06:40 PM

  • 一生ベジット出なくておたわ

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年2月22日 5:02:56 PM

  • 石に飢えてるの間違いだろ、石乞食サイトだし

    by 49.106.192.7 匿名 €2020年2月22日 5:02:21 PM

  • でも周回要素少ない長く続いてるアプリのイベントって何処もこんな盛り上がりのなさなんじゃね

    by 125.52.75.203 匿名 €2020年2月22日 5:01:08 PM

  • やることに飢えてるならグラブルやれよ
    ドッカンはライトユーザー向け

    by 153.171.150.74 匿名 €2020年2月22日 4:59:56 PM

  • ユーザーがやることに飢えているのを感じる

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 4:57:34 PM

  • おめでどう
    素直おめでとうぐらい言っていい気がするけど,確かに新フェス限lrスクショは見飽きた。

    by 49.104.19.183 匿名 €2020年2月22日 4:55:56 PM

  • トランクスこんなにあっさりザマス滅せるなら本編でもっと頑張れや

    by 126.3.59.150 匿名 €2020年2月22日 4:55:42 PM

  • 今回あったイベントって、大乱戦、ドラヒス、チビたちとザマスの育成か?

    by 182.251.69.107 匿名 €2020年2月22日 4:53:47 PM

  • ドッカンバトー♪
    ついにやる事なくなりー♪
    ひたすらピッコロしばーきー♪

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月22日 4:53:34 PM

  • 今更ベジット引いても報告いらんから・・・

    by 106.180.49.127 匿名 €2020年2月22日 4:53:31 PM

  • サプライズの第4弾あるんやろ?
    あるよな?

    by 1.75.249.96 匿名 €2020年2月22日 4:51:47 PM

  • もう5周年は終わり?

    by 219.100.84.30 匿名 €2020年2月22日 4:51:11 PM

  • ブロリーとザマスのwフェスはよ

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年2月22日 4:50:57 PM

  • スクショ貼れてなかったウキウキおじさんか

    by 106.180.36.101 匿名 €2020年2月22日 4:47:02 PM

  • 画像貼れてなかった

    by 126.147.134.140 匿名 €2020年2月22日 4:43:51 PM

  • ありがとうございます。W合体お父さん揃いました。

    by 126.147.134.140 匿名 €2020年2月22日 4:41:12 PM

  • もうおわったの

    by 114.142.31.170 匿名 €2020年2月22日 4:36:13 PM

  • こんな暇なアプリで一位取るんだから凄いわ

    by 1.75.248.178 匿名 €2020年2月22日 4:35:56 PM

  • キャンペーンも終了!
    キャンペーン?あったかそんなもん?

    by 124.97.19.241 匿名 €2020年2月22日 4:34:22 PM

  • よし!今度はフリーザの身長5センチ。伸ばそうキャンペーンやろうぜ!

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 4:31:37 PM

  • 3周年、その七夕、4周年とスカってた知ゴクベジがようやく5周年でゲットできたわ。

    by 58.96.219.223 匿名 €2020年2月22日 4:30:38 PM

  • ここまでフェス限の極限やらないのはなんでなんやろ未来編ばっかりなのに

    by 1.75.245.51 匿名 €2020年2月22日 4:27:22 PM

  • 打倒全王ミッションはよ

    by 203.139.77.95 匿名 €2020年2月22日 4:26:11 PM

  • ザマス弱すぎる。今度は消された未来の敵として全王倒そうぜ

    by 49.104.3.140 匿名 €2020年2月22日 4:25:45 PM

  • 宇宙ザマス出せよ

    by 126.188.189.166 匿名 €2020年2月22日 4:25:06 PM

  • 宇宙化したザマスを全王が消す追加ミッションはよ

    by 126.245.44.37 匿名 €2020年2月22日 4:24:13 PM

  • ゲリライベと言っても天下一ぐらいかな。未来編イベだから残りの48フェス限極限が来てもおかしくないけど,多分こんやろ。

    by 49.104.19.183 匿名 €2020年2月22日 4:21:36 PM

  • by 61.122.60.241 匿名 €2020年2月22日 4:16 PM
    ほんとは御飯狙いなんすけどこっちが凸れてしまった

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月22日 4:20:17 PM

  • このタイミングで来なかったフェス知トラ知ベジ速ロゼの極限はいつくるんだろう

    by 126.212.254.174 匿名 €2020年2月22日 4:18:10 PM

  • いざ思い返してみると、ガチャとLR極限以外何も無かったな
    極限Zバトルの追加も来なかったし

    by 210.188.34.42 匿名 €2020年2月22日 4:17:48 PM

  • そりゃまぁ他にすること残ってないし

    by 153.183.190.195 匿名 €2020年2月22日 4:17:00 PM

  • by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月22日 4:14 PM
    今更かよ

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年2月22日 4:16:21 PM

  • これマジ?人類の希望強すぎるだろ…

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年2月22日 4:15:57 PM

  • おいもう暇だぞどういうこっちゃ

    by 106.133.58.211 匿名 €2020年2月22日 4:15:15 PM

  • 報酬の恩恵あざます

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月22日 4:14:30 PM

  • 極限ザマスもアクティブザマスもペラいからね、しゃーないよ

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年2月22日 4:13:41 PM

  • 全然石くれないね

    by 180.44.249.1 匿名 €2020年2月22日 4:13:24 PM

  • 報酬の反映遅くて律儀に合体ザマス倒した奴w

    by 106.133.42.104 匿名 €2020年2月22日 4:13:21 PM

  • キャンペーン3弾も1日で終わってまたスッカンバトルか

    by 210.150.201.172 匿名 €2020年2月22日 4:12:56 PM

  • もう終わりかー

    by 27.82.45.133 匿名 €2020年2月22日 4:12:10 PM

  • 初めての1コメです!!

    by 49.96.17.31 匿名 €2020年2月22日 4:11:35 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム