数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ドッカンバトル公式twitterフォロワー80万人突破記念キャンペーンが開催!

time 2021/06/26

ドッカンバトル公式twitterフォロワー80万人突破記念キャンペーンが開催!

フェス限定キャラクターの先行公開でお馴染みのドッカンバトル公式Twitterですが、この度そちらのフォロワー数が『80万人』を超えたということで、そちらを記念したキャンペーンが開催されています。

ちなみにこの手の『フォロワー数記念CP』は初めてではなく、これまでも『20万⇒30万⇒40万⇒53万⇒60万⇒70万』と6回も行われています。

※参考・

ドッカンバトル公式twitterフォロワー70万人突破記念キャンペーンが開催!

公式twitterフォロワー60万人突破記念キャンペーンが開始!アンケートの実施など ※全ステップ終了

公式twitterフォロワー53万人キャンペーンが開始!アンケートに答えて報酬獲得 ※全ステップ達成

ドッカンバトル公式twitterのフォロワー40万人突破記念キャンペーン開始! ※終了

フォロワー30万人突破記念キャンペーン開始!

フォロワー25万人記念『おねがい神龍』キャンペーン開始!

公式Twitterアカウントのフォロワー20万人突破 ※キャンペーン終了

 

ちなみに、今回のフォロワー数80万は実は1ヶ月以上も前、5月時点でとっくに達成していたのですが、そこから随分遅れての開催です。

ただこれは前回も同じで、2020年6月にはフォロワー数が70万人を超えていたのに『フォロワー数70万人突破記念キャンペーン』が開催されたのは8月でした。

60万人CPの時も同様で、結局は『大型CPへの穴埋めキャンペーンとして使いたい』という所でしょう。今は七夕前で随分お寒い時期でもあった訳で…。

そういう訳で繋ぎ程度のキャンペーンですが、一応情報をまとめておきます。

 


☆キャンペーン内容

前回同様、全ユーザー参加型のミッションで報酬を配布するキャンペーンとなっています。

何回かのお題に分ける形で、まずは6/28 10:59までに上記のお題達成を目指します。

例によって『放っておいてもまず達成されるライン』が設定されているでしょうから、このために特別気合を入れて頑張る必要はないでしょう。

実質的には『大型CP前の配布』くらいの位置付けです。

月曜日にはお題①が終了、②が来るでしょうから、それは来てから追加しておきます。

 


☆『アニメ80話』に引っ掛けた内容?

今回のキャンペーンではピッコロがフィーチャーされていますが、おそらくこちらはアニメ『ドラゴンボールZ』の80話がナメック星でピッコロが悟飯達を助けに来た回なので、という事でしょう。

前回70万CPの時もそういう感じだったので、そんなに深い意味はないでしょう。ピッコロ回りで新たな展開があるとかそういうことでは無さそうです。

 


以上です。後はお題が追加されたらこの記事に追加しておきます。

別にやることが増える訳でもない、ログボが増えたくらいのイメージではありますが、今回はお題①から報酬も中々に豪華です。

お題がいくつあるか分かりませんが、来る七夕、そして全世界大型CPに向けてしっかり貯めておきたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 何もなかったね
    哀れドッカス

    by 49.98.149.188 匿名 €2021年7月4日 5:58:51 PM

  • なお
    なお
    なお

    by 49.98.149.188 匿名 €2021年7月4日 5:58:21 PM

  • 80フォローキャンペーンは超ゴジータガシャ実装で期待するしかないのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月28日 6:07:52 PM

  • 最近のガチャキャラ性能イマイチなの多かったから七夕は性能期待してる

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年6月27日 10:20 AM

    ↑性能イマイチ?頭悪すぎ

    by 126.160.133.169 匿名 €2021年6月28日 3:34:28 PM

  • アホ丸出し

    by 49.98.140.169 匿名 €2021年6月28日 10:46:58 AM

  • アカツキ社員「普通に合体機能はターンにして合体後のパッシブはパイクーハンを編成したら発動するのはどうでしょう」
    ナスP &お松「どうせならパイクーハン編成しないと合体出来ない様にしたら映画みたいになるしユーザーも喜ぶでしょう、インフレも調整できてセルランも1位になって一石二鳥だわ」
    アカツキ社員「…」

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月28日 9:29:40 AM

  • フュージョン繋がりでフュージョンズ極限してくれや

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月27日 7:08:39 PM

  • 早くガシャ引かせろ

    by 182.251.141.136 匿名 €2021年6月27日 6:45:45 PM

  • ゴジータきたー

    by 150.66.66.233 匿名 €2021年6月27日 5:02:29 PM

  • ご飯は使いやすくてめちゃくちゃ強いけどな

    by 49.106.207.219 匿名 €2021年6月27日 3:46:28 PM

  • なやな

    by 60.109.51.187 匿名 €2021年6月27日 3:37:32 PM

  • 最近のキャライマイチっていうのは、強いんだけど使いどころがあまりないっていう意味です
    悟空ピッコロも悟飯も使える範囲が狭いかなって感じです
    超17号はまだ使いやすい方ですけど接待チームじゃないと本来の実力出せないし、タピオン含め最近は防御寄りのキャラが多い印象です
    ベジータGTはまだバランス良く強いキャラだとは思いますけど…最近のインフレの中、インパクトに欠けるキャラが個人的に多かった印象があります

    by 49.104.57.137 匿名 €2021年6月27日 3:28:35 PM

  • 17時までもうすぐ

    by 60.66.234.11 匿名 €2021年6月27日 3:04:59 PM

  • 七夕は再録されるの長いから当てときたいよな

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年6月27日 12:29:06 PM

  • 最近のガチャキャラ性能イマイチってマジで言ってんのかよ

    by 153.211.34.245 匿名 €2021年6月27日 12:23:00 PM

  • ウマはリセマラがしやすいのとクオリティが高いだけだからな、ドッカンもやる事やったらペタスカやるしかないが

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月27日 11:41:25 AM

  • 七夕でぶっ壊れが出るのは嫌だなぁ……、
    一点狙いまじで地獄なんだよなぁ

    by 150.66.80.64 匿名 €2021年6月27日 11:31:52 AM

  • 最近のガチャキャラ性能イマイチなの多かったから七夕は性能期待してる

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年6月27日 10:20:31 AM

  • 石がどんだけ配られようが
    出なきゃ意味ないんだよなぁ

    by 183.74.207.34 匿名 €2021年6月27日 8:32:16 AM

  • ウマの比較するならウマがps4でオッワンがファミコンぐらいのレベル差があると思うわ

    by 106.128.34.182 匿名 €2021年6月27日 8:28:42 AM

  • 逆に言えば石配布しかないけど
    ウマも台頭してきた今世代にゲームのクオリティ低過ぎる

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年6月27日 8:25:53 AM

  • ウマな基本達成でしかジュエル配らんから無課金にはきつい仕様だな
    他ゲーして思ったけどオッワンやっぱ石配布ハンパないな

    by 106.128.34.182 匿名 €2021年6月27日 8:20:41 AM

  • 次の目玉は今日か明日には来るかな

    by 106.154.136.202 匿名 €2021年6月27日 8:20:31 AM

  • 雑魚性能だと信者以外も暴れるやろ、コメ欄大荒れしそう

    by 61.205.3.205 匿名 €2021年6月27日 8:16:54 AM

  • 6周年以降引きたいキャラもいなかったしコンテンツもクソほど暇だったんでその期間ウマやってみたらハマってしまったわ
    ゴジータは本当期待してるからマジで頼むでアカツキ

    by 182.251.154.221 匿名 €2021年6月27日 8:06:38 AM

  • なんかセルランダブってしまった

    by 126.156.123.238 匿名 €2021年6月27日 8:02:36 AM

  • セルラン報酬で1000
    レイドで4000(あと1000は確定)
    レーダーで2000
    セルラン報酬で1000
    ミッション、交換所、アンケ報酬等度外視でこれだけ配ってるしこれら含めたらもう1万近くいってる
    LFマルチパワーとか有料石6000個(1.5万円)分の価値あるしそれらも考慮したらとんでもない事になってる

    by 126.156.123.238 匿名 €2021年6月27日 8:00:57 AM

  • 2億DLCPの毎日石20個はガチで凄かったな

    by 49.98.131.227 匿名 €2021年6月27日 7:56:27 AM

  • 何周年か忘れたけどおかわり龍石してた時の運営が1番神が勝ってたわ
    お松になってから全く石配らなくなったよな

    by 106.128.34.119 匿名 €2021年6月27日 7:53:36 AM

  • 周年で石一万も配ってたっけ

    by 133.203.194.128 匿名 €2021年6月27日 7:42:39 AM

  • ゴジータが公開されたらされたで雑魚性能でゴジータ信者が暴れるんやろなぁ…

    by 49.106.216.218 匿名 €2021年6月27日 7:41:49 AM

  • by 60.130.161.12 匿名 €2021年6月27日 7:24 AM
    おまいう阿道…ってそれおないう阿道や❗

    by 49.98.73.18 匿名 €2021年6月27日 7:38:48 AM

  • 今の時代でこのドッカンという低クオリティゲーに慣れれば時代なんて気にならなくなるぞ

    by 126.156.123.238 匿名 €2021年6月27日 7:37:10 AM

  • 時代に取り残されて何か問題でも?

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月27日 7:35:15 AM

  • 時代に取り残されるとかマジしょうもない事言ってんな
    ここに来てる時点でおまいうだぞ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年6月27日 7:24:00 AM

  • by 1.75.228.244 匿名 €2021年6月27日 12:23 AM
    周年キャンペーンで石既に1万近く配ってるからな

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年6月27日 7:20:13 AM

  • そんなしょうもない事気にしてるのお前だけだぞ

    by 104.207.131.216 匿名 €2021年6月27日 6:46:32 AM

  • 未だになんの恥ずかしげもなく、松本人志の動きますネタ使ってる奴って凄いなぁって思うわ

    時代に取り残されてるけど大丈夫か……?

    by 126.91.87.126 匿名 €2021年6月27日 6:40:36 AM

  • 朝一発目のうんちは気持ちええなぁ♡

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年6月27日 6:20:11 AM

  • パンティーストッキング♪

    by 126.159.249.230 匿名 €2021年6月27日 4:59:29 AM

  • オッワンバトル年柄年中暇やろ
    ガチャ来ても沸くの一瞬だけやんスカバト

    by 106.128.34.220 匿名 €2021年6月27日 4:50:25 AM

  • スッカンバトル暇過ぎて不安よな。
    ゴジータ 動きます。

    by 1.75.228.125 匿名 €2021年6月27日 3:04:47 AM

  • 超絶暇な5 6月がもう少しで終わるから震えて待て!

    by 183.74.204.20 匿名 €2021年6月27日 2:49:03 AM

  • 引きこもりの爪だな

    by 106.173.139.143 匿名 €2021年6月27日 2:13:51 AM

  • みんなおやすみ

    by 60.72.95.99 匿名 €2021年6月27日 1:54:19 AM

  • スッカン暇にも程がある

    by 126.161.128.100 匿名 €2021年6月27日 1:44:20 AM

  • あれはイベ産じゃないっけ

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月27日 1:43:24 AM

  • 楽しみだなぁ勢が通常産をゴテンクスとかサイヤマンで予想してるんだけど、vジャンプリークでフリーザ軍団ではなかったの?

    by 60.62.127.229 匿名 €2021年6月27日 1:39:54 AM

  • ドッカンでスキチケあったら普通に石5個よりも嬉しいと思う

    by 133.205.171.115 匿名 €2021年6月27日 12:38:42 AM

  • 見てて不快になる人もいるので、変なコメントしないでください。あとおっさんどうしの言い合いも恥ずかしくないんですか?それもやめてください、管理人さんはあきれてると思いますけど

    by 106.128.37.42 匿名 €2021年6月27日 12:33:07 AM

  • レジェンズのツイッターキャンペーンなんて周年でも石無しだぞ、ドッカンは石5個くれるしやっぱり神運営最強の無課金乞食ゲームだわ

    スキップチケット333枚はくそワロタ

    by 1.75.228.244 匿名 €2021年6月27日 12:23:41 AM

  • 管理人様‥どうかこの愚かで救いようのないクズどもを粛正なさって下さい!

    by 126.142.81.13 管理人親衛隊 €2021年6月26日 11:50:42 PM

  • VDKいるな…

    by 59.85.222.43 匿名 €2021年6月26日 11:31:16 PM

  • 最強のゴジータ様の対になるキャラってなんだ?ナマズとかとやりたくねーよ

    by 116.64.144.244 匿名 €2021年6月26日 11:30:52 PM

  • ふざけんのも大概にsayよ!!マジでこのゲームは

    by 60.72.95.99 匿名 €2021年6月26日 11:16:09 PM

  • by 106.128.149.124
    今と変わらないクソ引きニート、たまに外に出たと思ったら、戦闘力1のゴミと罵られながら死んでいく。それが俺らドカバト民

    by 106.129.115.204 匿名 €2021年6月26日 10:59:28 PM

  • みんな大好き全王様!ここの人間レベルはこの世で最も低過ぎますw
    ケチてくだちゃいw

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年6月26日 10:57:59 PM

  • ほんとこの世は世にも奇妙な物語やな

    by 14.133.220.248 匿名 €2021年6月26日 10:46:43 PM

  • パチンカスがよぉ…

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年6月26日 10:42:45 PM

  • ドカバト民がDB世界に行ったらどうなるんだろ

    by 106.128.149.124 匿名 €2021年6月26日 10:38:36 PM

  • 七夕はゴジータ
    夏は悟空4ベビー
    来年の夏はゴジータ4一星龍
    7周年はゴジータブルーブロリー

    by 49.98.162.8 匿名 €2021年6月26日 10:35:53 PM

  • また喧嘩してるのか

    by 49.106.215.227 匿名 €2021年6月26日 10:30:54 PM

  • お前も十分ゲェジだよ

    by 128.199.16.250 匿名 €2021年6月26日 10:23:24 PM

  • 目くそ鼻くそ

    by 61.25.140.247 匿名 €2021年6月26日 10:20:05 PM

  • 厨二病君が他にどんなコメントしてるか気になったからIPと数字でドッカンでググッたら出てきたってだけなのになあ
    ゲェジの沸点はオラには理解できねぇぞ

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年6月26日 10:12:17 PM

  • 大手3人も触れてるからね…
    まぁかなり信憑性は高いだろうね

    by 49.98.17.165 匿名 €2021年6月26日 10:10:54 PM

  • 七夕は超3、夏はブロリーとゴジータ

    by 126.255.19.78 匿名 €2021年6月26日 10:09:06 PM

  • わりぃ!オラのせいでゲェジバトルになっちまった!

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年6月26日 10:07:33 PM

  • そもそもドッカンワールドはデータインした情報しか言及しないから事前リークとは関係ないぞ

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年6月26日 10:04:04 PM

  • どのみち七夕でも後半の伝説降臨でジャネンバは出そう

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年6月26日 10:03:20 PM

  • 今までの超ゴジータはジャネンバと一緒に出てるから(パイクーのユニット技含め)夏にジャネンバと一緒に来て欲しいけどなぁ

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年6月26日 10:01:58 PM

  • 確定ではないよね、海外リーカーが言ってるけどdokkan worldあたりの大御所は言ってないんでしょ?

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月26日 9:59:48 PM

  • ゴジータ確定っていう根拠は?

    by 14.133.151.6 匿名 €2021年6月26日 9:55:45 PM

  • ゴジータってのはもう確定してるけど、性能と演出がどうなるかだなぁ

    by 1.79.82.251 匿名 €2021年6月26日 9:52:08 PM

  • 再起動すれば治る

    by 106.129.115.204 匿名 €2021年6月26日 9:52:07 PM

  • リンクレベル10にしたやつが1になってんねんけどなにこれ?詫び石500個やろ

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年6月26日 9:51:05 PM

  • ジャネンバ年末にだしちゃったし去年ベジットもでたから相方難しいだろ

    by 106.128.37.187 匿名 €2021年6月26日 9:49:04 PM

  • ゴジータだったらやだな、ゴジータは大型キャンペーンの目玉で来てほしい。悟空3だったらいいけど笑

    by 106.128.36.193 匿名 €2021年6月26日 9:44:59 PM

  • おまえら、なんだ?そのシケたツラは?オレはすげぇぞ?何がすげぇかって?それは察してくれw

    by 126.193.163.53 匿名 €2021年6月26日 9:41:21 PM

  • 超激戦予告がくるから明日には誰かはわかるだろ?
    先行公開は月曜だろうけど

    by 153.173.70.135 匿名 €2021年6月26日 9:37:37 PM

  • 一個前の記事で公開時期予想言ってるし、それ以前にも何回か言ってるのになんでそういう米が沸くかな

    by 118.159.30.78 匿名 €2021年6月26日 9:32:02 PM

  • リアルヒットのモザイク無し画像でシコシコしたいので誰かください

    by 106.129.113.18 匿名 €2021年6月26日 9:26:53 PM

  • 今からしこしこするぜぇ!

    by 106.128.137.233 匿名 €2021年6月26日 9:24:10 PM

  • し てます

    by 106.128.103.60 匿名 €2021年6月26日 9:22:41 PM

  • 今からきときとするぜぇ!

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年6月26日 9:15:59 PM

  • もう終わりだよこの国

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年6月26日 9:15:45 PM

  • 先行公開は月曜日の夕方かな?フェス早くても30日か

    by 49.98.160.210 匿名 €2021年6月26日 9:13:46 PM

  • 明日じゃ無くて明後日じゃない?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年6月26日 9:11:24 PM

  • 明日には七夕の目玉キャラが誰かわかるよな
    楽しみすぎてドッカンずっと開いてる俺の頭はドッカン

    by 153.173.70.135 匿名 €2021年6月26日 9:09:41 PM

  • ドッカンが暇だとアホがアホを煽る地獄絵図だな笑

    by 49.98.160.210 匿名 €2021年6月26日 9:03:18 PM

  • 管理人俺は待てないとかそんなくだらんのいいから
    50連以内に目玉引ける攻略はよ

    楽しみだぁ…

    by 126.150.253.33 匿名 €2021年6月26日 9:03:14 PM

  • 飛行機おじさんとチクスクは同一人物

    by 185.73.37.158 匿名 €2021年6月26日 9:01:32 PM

  • セブンスリーはよとかザマスなりきりとか管理人の妻がマシに見えるレベルのヤベー奴がこんなに湧いてくるとは夢にも思わなかった

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年6月26日 9:01:13 PM

  • by 1.75.228.197 匿名 €2021年6月26日 7:09 PM
    by 1.75.228.209 匿名 €2021年6月26日 7:31 PM
    by 1.75.228.192 匿名 €2021年6月26日 8:16 PM
    by 1.75.228.224 匿名 €2021年6月26日 8:22 PM

    何回飛行機とばすの?今度から君の名前飛行機おじさんな

    by 49.97.9.142 匿名 €2021年6月26日 8:57:07 PM

  • 管理人は当然毎度おなじみ願いの短冊も貯めとくんだよな?

    期限切れ楽しみだぁ…

    by 126.150.253.33 匿名 €2021年6月26日 8:55:36 PM

  • ここの奴はだいたい「だが、この俺は違う」って思ってるからどうしようもない

    by 49.104.51.75 匿名 €2021年6月26日 8:53:54 PM

  • ゴミ同士仲良くしようや…!

    by 106.129.114.175 匿名 €2021年6月26日 8:51:23 PM

  • by 1.66.105.123 匿名 €2021年6月26日 8:42 PM
    戦闘民族でも此処のは最下級戦士達だからタチが悪い

    by 106.128.32.252 匿名 €2021年6月26日 8:46:23 PM

  • by 106.132.83.64 匿名 €2021年6月26日 8:31 PM
    見る見ない以前にここにくる自体あかんやで

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年6月26日 8:43:09 PM

  • 同じ管理人なのに東方のコメ欄の方が全然民度高くて草
    こっちは戦闘民族のオッサンまみれだからしょうがねえか

    by 1.66.105.123 匿名 €2021年6月26日 8:42:31 PM

  • ピックアップ予想でもして落ち着け
    楽しみだぁ…

    by 1.72.2.97 匿名 €2021年6月26日 8:39:30 PM

  • 数字でドッカンガ◯ジバトル開戦中!!!

    by 126.142.81.13 匿名 €2021年6月26日 8:37:05 PM

  • コメ欄閉鎖は管理人の収入に貯血してるから無理やろ

    by 106.128.33.12 匿名 €2021年6月26日 8:35:21 PM

  • ここに比べたらシリアやベネズエラ辺りの方が民度良さそう

    by 111.96.20.55 匿名 €2021年6月26日 8:35:19 PM

  • エピナナ最高

    by 182.251.120.216 匿名 €2021年6月26日 8:33:22 PM

  • 閑散期はコメ欄糞の掃き溜めになってるから見ない方が良い、俺はそうしてる

    by 106.132.83.64 匿名 €2021年6月26日 8:31:11 PM

  • なんかチクスク壊れて暴れてて草

    by 192.46.210.109 匿名 €2021年6月26日 8:27:44 PM

  • いっそのことコメ欄閉鎖していいよ管理人

    by 49.98.209.174 匿名 €2021年6月26日 8:27:35 PM

  • 取り敢えず変なコメントの画像貼りまくってる奴はただの荒らしでしかねえしアク禁しようぜ管理人

    by 1.75.248.159 匿名 €2021年6月26日 8:24:35 PM

  • by 185.244.215.132 匿名 €2021年6月26日 8:18 PM

    へーそーなんや
    パッと見たら面白そうだったから適当にコメしただけだったからそんな元々のコメまで遡ってなかったわ

    わざわざサンクス

    by 126.245.84.108 匿名 €2021年6月26日 8:24:34 PM

  • by 106.128.71.235 匿名 €2021年6月26日 8:09 PM

    https://twitter.com/M9fnKFUmX8Di9AA

    捨て垢作ったからよろぴく!

    by 1.72.2.97 匿名 €2021年6月26日 8:23:26 PM

  • こいつは差別用語連発して荒らすことを楽しんでいます、毎回同じようなコメントなのですぐに分かりますが

    by 1.75.228.224 匿名 €2021年6月26日 8:22:51 PM

  • もうここにいる奴俺以外殺処分でいいだろ
    殺ってくれ管理人

    by 216.98.11.117 匿名 €2021年6月26日 8:20:34 PM

  • ここまで掃き溜めみたいなコメント欄になってるの初めてみたかもしれん。
    地獄やな

    by 126.91.87.126 匿名 €2021年6月26日 8:18:36 PM

  • そもそもそのコメの「普通」ってのは基地外の過去を調べる行為が「普通」の人間がする事かどうかじゃなくて昔のコメントのスクショがあったらわざわざ昔のキチコメを取っておいたんじゃなくて今調べて来たと「普通」は思うでしょって事だろ。理解力ない奴多過ぎだろ。

    by 185.244.215.132 匿名 €2021年6月26日 8:18:19 PM

  • 危険なやつは晒します、こいつはIP変えて差別用語連発するやべえやつなので

    by 1.75.228.192 匿名 €2021年6月26日 8:16:11 PM

  • 多分IPでググったりするのと勘違いしてるっぽいけど、ページ内検索って機能でページ内の特定ワード検索出来る、それで過去記事のコメ履歴まで覗きに行くのが正気の行動かは知らない

    by 106.128.71.235 匿名 €2021年6月26日 8:14:54 PM

  • by 49.98.131.192 匿名 €2021年6月26日 8:06 PM

    ほーん

    どっちにしろ普通かどうかって話ならそこまでするのがマトモはどうか微妙な気するね
    ページが出てくるだけなら、各ページ調べたりそこから更にコメント遡ったりするんやろ?
    昔なんかのページに変なコメント残してた奴いたな、くらいの記憶からわざわざそこまで調べんの?

    by 126.245.84.108 匿名 €2021年6月26日 8:12:27 PM

  • by 1.75.228.209 匿名 €2021年6月26日 7:31 PM
    以前関係ない画像貼るなだの自治行為してたチクスクが自分がおもろいからとかいう理由で画像定期的に貼るなんて迷惑行為宣言してるが二重人格か何かなの?

    by 217.138.194.75 匿名 €2021年6月26日 8:10:25 PM

  • by 1.72.3.240 匿名 €2021年6月26日 7:40 PM
    みんなチキってるとかじゃなくて多分原本持ってるやつ全然いないぞ、お前のSNSの垢教えてくれれば低画質でよければあげるからそれ貼って

    by 106.128.71.235 匿名 €2021年6月26日 8:09:04 PM

  • こいつはスクショを残して差別用語連発するやべえやつなので晒します

    by 49.106.207.245 匿名 €2021年6月26日 8:07:58 PM

  • ip検索できるのが嘘って意味がわからんのだが
    ip入れて数字でドッカンとかなんとか検索すればそのIPがコメントしてるページとかが優先的に出てくるから嘘でもなんでもないやろ

    by 49.98.131.192 匿名 €2021年6月26日 8:06:43 PM

  • by 14.8.65.97 匿名 €2021年6月26日 7:59 PM

    IPが検索出来るというのが嘘だからじゃないの?
    だとしたらなぜそんな嘘つくのかわからんしね
    結局昔のコメをずっと大事に保存してる系の人ってことなんでしょ

    それを普通と思うかはあなた次第

    by 126.245.84.108 匿名 €2021年6月26日 8:04:26 PM

  • 静かにして

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年6月26日 8:04:16 PM

  • スクショ残してんのおかしい!に対して検索すれば出るから残してる訳ではないっていうただの受け答えに見えるんですが…
    どこから普通だとかそういう風に捉えたんですかね

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年6月26日 7:59:52 PM

  • んアアアアアアアアアア

    by 126.142.81.13 匿名 €2021年6月26日 7:51:57 PM

  • 一斉banは起こったから一気に静かに見えたんだぞこれでも
    なお1ヶ月くらいでマイルドだが無法地帯に戻ってきてる模様

    by 49.98.219.161 匿名 €2021年6月26日 7:42:22 PM

  • Ipオジサン怖すぎ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年6月26日 7:41:35 PM

  • だれか試しにリアルヒット貼れよ

    by 1.72.3.240 匿名 €2021年6月26日 7:40:36 PM

  • よっぽどひどい画像とか貼られない限りはフル無視っていうのが管理人さんの姿勢だよね
    昔はiPアドレスを表示するようにしたら自演や荒らしも随分減ったけど最近はもうそれも気にしない輩ばかりになってしまった

    by 59.140.178.189 匿名 €2021年6月26日 7:36:40 PM

  • 前からだぞ

    by 106.129.115.80 匿名 €2021年6月26日 7:35:35 PM

  • 完全に無法地帯になったよなコメント欄

    by 182.164.196.117 匿名 €2021年6月26日 7:33:36 PM

  • 汚ねぇコメ欄だ

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年6月26日 7:31:38 PM

  • IPを検索するのが普通ねぇ、面白いから定期的には貼ります

    by 1.75.228.209 匿名 €2021年6月26日 7:31:15 PM

  • IP規制しようにも抜け穴があまりにも多すぎるしコメ欄閉鎖は管理人にとっても痛手だろうしで打つ手がないんよね
    同一端末からの書き込み規制とか出来たら一番良いんだろうけど

    by 1.75.218.166 匿名 €2021年6月26日 7:29:07 PM

  • 俺はブロックしてるがここの広告収入も生命線なんやろうな
    言ってみれば俺らのお陰でおまんま食えるわけやからそりゃフルシカトするわな

    by 106.128.33.13 匿名 €2021年6月26日 7:27:43 PM

  • マジで障害者しか居ないなここ

    by 49.97.107.48 匿名 €2021年6月26日 7:23:51 PM

  • 謎なのはお前がご本人だから
    文体とIPホストでチクスクってバレバレなのにいつまで自演できてると勘違いしてんだかw

    by 194.195.125.9 匿名 €2021年6月26日 7:21:48 PM

  • このコメント謎すぎるな、IP検索してもコメントなんて出てこないしそれが普通??

    by 1.75.228.197 匿名 €2021年6月26日 7:09:05 PM

  • とか言いながら、ほんとは荒らしてたんだろ?

    by 106.129.115.144 匿名 €2021年6月26日 7:08:36 PM

  • 一握りの糖質のせいで多数が割りを食うのほんとかわいそう

    by 106.128.71.235 匿名 €2021年6月26日 7:01:15 PM

  • 荒らしはどうでもいいけど荒らしのせいで巻き添えアク禁食らったの意味わからん。おかげでいちいちWiFi切らなあかんねん。
    低速だと辛いねん

    by 49.98.154.180 匿名 €2021年6月26日 6:57:14 PM

  • 粘着おじさん粘着おじさん言ってる人定期的に湧くけど、粘着おじさんに粘着してるやん

    by 192.46.210.109 匿名 €2021年6月26日 6:53:13 PM

  • 粘着おじさん自演大暴れ恥ずかし笑

    by 49.106.188.246 匿名 €2021年6月26日 6:51:20 PM

  • コメ欄からネタ拝借することもしてるし、管理人にとっては俺らが生命線なわけよ( ◠‿◠ )

    by 106.128.150.140 匿名 €2021年6月26日 6:49:10 PM

  • コメ欄改善要請多いが管理人からしたらコメ欄が生命線なんだからフルシカトだろうな
    いままで全く改善されたいのがいい証拠ですわ

    by 118.156.172.157 匿名 €2021年6月26日 6:45:32 PM

  • こいつら気持ち悪いのー
    障害者の集まりかよ

    by 183.176.109.117 匿名 €2021年6月26日 6:25:30 PM

  • スゥゥーパァァァー!ブルゥゥオォールィー!!!!

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年6月26日 6:23:01 PM

  • ゴジータ!ゴジータ!ゴジータ!ゴジータ!

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年6月26日 6:17:07 PM

  • やあひんやあひんやあひんやあひんやあひん

    by 49.104.2.182 匿名 €2021年6月26日 6:10:01 PM

  • ネットでお店を開くならっ
    ベイッスゥッ!
    ベイッスゥッ!
    ベイッスゥッ!

    by 60.153.251.20 匿名 €2021年6月26日 5:59:05 PM

  • 癌細胞君こんにちわ

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月26日 5:56:25 PM

  • そうですよ、まともな人間なら皆逃げてます

    by 106.129.111.23 匿名 €2021年6月26日 5:56:06 PM

  • 社会不適合者の集いの場って此処ですか?

    by 106.128.35.185 匿名 €2021年6月26日 5:44:55 PM

  • ニートだからやることねえんだろ

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年6月26日 5:44:19 PM

  • 知的障害者の集まり

    by 160.248.217.137 匿名 €2021年6月26日 5:36:28 PM

  • by 49.98.154.180
    手入力で全角になってたり.(ドット)が,(カンマ)になってない?検索にコピペ入れたら出てくるはず

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月26日 5:23:01 PM

  • アク禁要請しても固定ipしか大抵意味ないよ

    by 49.98.128.146 匿名 €2021年6月26日 5:18:50 PM

  • どうやって書き込みでてくるの?
    IP入れてもなんも起きなかったぞ

    by 49.98.154.180 匿名 €2021年6月26日 5:14:18 PM

  • 通報板設置してほしい、IP控えて荒らし書き込みスクショしてアク禁要請する感じ
    ただ管理人の労力が半端なくなるんだよなぁ…ホットラインに引っかかるレベルならガンガン通報されるけど、単なる荒らしはどうでもいいのが厄介だわ

    by 106.128.71.235 匿名 €2021年6月26日 5:13:46 PM

  • 単にスクショ残してるって決めつけを否定しただけなのを過去を調べるのが当然みたいな謎の解釈する頭の悪さは普通じゃないと自覚した方がいいっすよ

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年6月26日 5:12:50 PM

  • 変な奴の過去の発言を調べるのが当然みたいな流れになってるけど、普通じゃないのを自覚してるのかな?

    by 133.106.56.155 匿名 €2021年6月26日 5:10:16 PM

  • ip +数字で見るで検索すれば、過去のそいつの書き込み見られるけど、よほどゲェジな書き込みしてなければ検索されないからな。

    by 106.128.149.100 匿名 €2021年6月26日 5:08:57 PM

  • カテゴリガシャ引いてしまった笑
    30連でトランクス出たからセーフよね?
    通常ガチャ産って手に入りづらいし

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年6月26日 5:08:04 PM

  • チクスクってさ、発達っぽいよな

    by 49.98.132.62 匿名 €2021年6月26日 5:05:51 PM

  • 普通はip調べて出てきたって思うんだけど、他人を叩きたすぎてチクスクの発想おかしくなってるの草

    by 49.98.133.179 匿名 €2021年6月26日 4:51:54 PM

  • by 49.106.193.3 匿名 €2021年6月26日 4:40 PM
    おめぇゲェジか?こいつのIPでググッて出てきた書き込み適当にスクショしただけだぞ

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年6月26日 4:50:31 PM

  • 超激戦予告くらいは今日あたり来たりする?
    流石にそんな早く来ない?

    by 126.245.84.108 匿名 €2021年6月26日 4:49:37 PM

  • by 49.106.193.3 匿名 €2021年6月26日 4:40 PM
    残してるんじゃなくて他にも何か面白いこと言ってないかip調べたら辿り着いただけだろおそらく

    by 49.98.219.131 匿名 €2021年6月26日 4:49:03 PM

  • グレートサイヤマンをかっこいいと思ってしまう年頃なんだよ

    by 126.157.145.200 匿名 €2021年6月26日 4:46:03 PM

  • 5月のスクショ残してる方もどうかと思うけどな、スマホの容量スクショが大部分占めてそう

    by 49.106.193.3 匿名 €2021年6月26日 4:40:00 PM

  • by 175.131.248.51
    なんかカッコつけてるけどこれだと即強制ポタラ合体になるの草

    by 49.98.135.146 匿名 €2021年6月26日 4:37:47 PM

  • 小学生なんだろうから許したれよ

    by 49.106.193.3 匿名 €2021年6月26日 4:37:09 PM

  • by 49.98.219.161 匿名 €2021年6月26日 3:45 PM
    そうなんや、コアな知識やね!
    確かヒーローズに18号吸収超17号いなかったっけ?

    by 106.129.113.167 匿名 €2021年6月26日 4:35:36 PM

  • なんだこいつ

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年6月26日 4:34:52 PM

  • セルのヘルジャッジメントおじさんもそうだし厨二病爆発してんのか

    by 23.170.32.37 匿名 €2021年6月26日 4:32:33 PM

  • 厨二病が極限Z覚醒

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月26日 4:30:59 PM

  • 結構上出来だったわ

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年6月26日 3:58 PM
    まるで今初めて貼ったみたいな言い方だけどお前昨日速ゴジブルの記事に貼ったけど相手されてなかっただろ

    by 49.97.109.110 匿名 €2021年6月26日 4:29:36 PM

  • 175.131.248.51
    ↑本日のバカの世界チャンピオン

    by 49.98.209.1 匿名 €2021年6月26日 4:27:11 PM

  • この流れは流石に笑うわ

    by 125.194.53.38 匿名 €2021年6月26日 4:26:08 PM

  • ロゼの隣のやつ、ミスターサタンにパンチされただけで顔面粉砕骨折しそう

    by 60.99.186.191 匿名 €2021年6月26日 4:25:26 PM

  • 一度たりとでも褒めてもらえるとでも思ったか

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年6月26日 4:22:44 PM

  • 安直なネーミングやな。ロゼのがいいわ

    by 106.130.136.124 匿名 €2021年6月26日 4:22:41 PM

  • 酷評で草

    by 121.80.74.141 匿名 €2021年6月26日 4:20:29 PM

  • もうそのくらいにしたって
    可哀想だから

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年6月26日 4:20:29 PM

  • 痛すぎる

    by 160.237.172.90 匿名 €2021年6月26日 4:19:16 PM

  • きもいな。

    by 153.248.105.104 匿名 €2021年6月26日 4:17:55 PM

  • だせえ

    by 49.98.154.180 匿名 €2021年6月26日 4:17:45 PM

  • この厨二病は突然何を言ってるの????

    by 126.161.2.68 匿名 €2021年6月26日 4:17:23 PM

  • ゴクウブラック(天使)超サイヤ人ルージュ

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年6月26日 4:05:59 PM

  • 結構上出来だったわ

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年6月26日 3:58:09 PM

  • 復活してビジュアルチェンジするフルフリ(半身)はよ

    by 126.40.50.169 匿名 €2021年6月26日 3:54:14 PM

  • そう言えば無n…界王神が鯖編で17号と18号のポタラ
    提案してたなー35号さんとか言ってた
    足し算されたのは分かるがとあるゲームだとフュージョンして
    1718号だったっけ…懐かしいクソ思い出だ

    by 49.98.219.161 匿名 €2021年6月26日 3:45:41 PM

  • by 49.98.154.180 匿名 €2021年6月26日 1:57 PM
    アニメ35周年でフレガチャの17号&18号極限しないかな?
    17と18足すと35やし。

    by 106.128.142.5 匿名 €2021年6月26日 3:37:22 PM

  • 普通に使ってたけど、元が麻雀用語なのは知らなかった。

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月26日 3:31:09 PM

  • ナメック星ならお待ちかねアクティブフリーザ様と
    必殺反撃にKOついた超悟空か?知らんけど

    by 49.98.219.161 匿名 €2021年6月26日 3:30:47 PM

  • して
    ます

    by 106.128.110.99 匿名 €2021年6月26日 3:16:07 PM

  • 53万ってのはアレか
    戦闘力からのアレか

    by 126.33.136.74 匿名 €2021年6月26日 3:08:21 PM

  • まこたん可愛い  ❤❤❤❤   ❤❤❤❤
     ❤❤   ❤❤❤    ❤❤
    ❤❤ ・* ∧_∧❤∧_∧・*  ❤❤
    ❤❤  (๑・ω・)(・ω・๑)   ❤❤
    ❤❤  | つ♡と |  ❤❤
     ❤❤  *゚’・。°。・゚’* ❤❤
      ❤❤       ❤❤
       ❤❤     ❤❤
        ❤❤   ❤❤
         ❤❤ ❤❤
           ❤

    by 106.128.82.140 匿名 €2021年6月26日 3:04:04 PM

  • 王貞治のことや

    by 106.132.80.49 匿名 €2021年6月26日 2:54:31 PM

  • ワンチャンはかわいい犬のことや

    by 49.96.9.106 匿名 €2021年6月26日 2:50:37 PM

  • 28日先行公開でガシャは30日夕方頃かな?石貯めとかんとな

    by 49.106.186.149 匿名 €2021年6月26日 2:40:29 PM

  • ワンチャンの方が普及してるしな

    by 60.121.134.45 匿名 €2021年6月26日 2:38:54 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月26日 2:09 PM

    もう頭がおこだったりメカ犬で荒らしたりせんのかい?

    by 126.236.166.206 匿名 €2021年6月26日 2:38:44 PM

  • ピッコロの同名リンク解禁されないかなぁ
    サブで変身させられるカテゴリが少なすぎるぞ

    by 220.108.140.77 匿名 €2021年6月26日 2:27:23 PM

  • チューイングガムを
    チューインガムと言っているようなものです。

    by 61.7.45.159 匿名 €2021年6月26日 2:26:10 PM

  • スッカンすぎてガチャ欲MAX
    早く28日になれ

    by 114.163.222.22 匿名 €2021年6月26日 2:25:41 PM

  • 思ったけどワンチャンって言うならスくらい言えばいいのに何で俺もワンチャンって言ってるんだろ

    by 182.251.130.112 匿名 €2021年6月26日 2:21:27 PM

  • 夏大型はナメック星編か?激震悟空のドッカン覚醒が来るか

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月26日 2:09:54 PM

  • 10:59=天国
    来るっ!

    by 124.219.213.212 匿名 €2021年6月26日 2:06:00 PM

  • とにかくオナニーガチャ報告やめろ糞ホモ管理人

    by 1.75.254.238 匿名 €2021年6月26日 2:03:56 PM

  • 冒険の更新
    高画質モード
    ガシャ演出スキップ
    必殺演出スキップ
    すごろくスキップ
    潜在一括開放
    実装はよ

    by 126.152.27.56 匿名 €2021年6月26日 1:59:43 PM

  • 映画の発表あったやん
    まあ来年放映だけど

    by 49.97.102.216 匿名 €2021年6月26日 1:59:02 PM

  • 今年はドラゴンボールアニメ35周年ですけも
    何かないん???

    by 49.98.154.180 匿名 €2021年6月26日 1:57:43 PM

  • ワンチャンスの略

    一か八かみたいなもんだろ

    by 126.193.77.167 匿名 €2021年6月26日 1:52:53 PM

  • 誰かワンチャンの意味を教えて下さい。

    by 133.106.192.88 匿名 €2021年6月26日 1:50:05 PM

  • スッカンバトルやめちくり〜

    by 60.107.187.229 匿名 €2021年6月26日 1:49:05 PM

  • スッカンが暇であることに変わりは無い

    by 126.161.128.100 匿名 €2021年6月26日 1:47:57 PM

  • この達成から開催までのあいだのやたら長い時間にドカバトへの不満の原因の全てが隠れてる
    金あるくせに社員少なめ技術力低めでケチりまくってんだろうな

    by 1.75.252.220 匿名 €2021年6月26日 1:42:44 PM

  • してます

    by 106.128.111.101 匿名 €2021年6月26日 1:42:30 PM

  • もらえるもんは貰わんとな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年6月26日 1:34:14 PM

  • なんでピッコロにフォーカスしてんのかよくわからんね、まあ理由求めるほどのことじゃないか

    by 126.243.146.138 匿名 €2021年6月26日 1:33:41 PM

  • イベントを無理繰り出した感が凄いな

    by 126.182.5.4 匿名 €2021年6月26日 1:29:00 PM

  • LRピッコロ極限ワンチャン?

    by 210.188.26.72 匿名 €2021年6月26日 1:28:42 PM

  • せっかくなら1日1回可能なスキル玉イベみたいなのやってくんないかなー

    by 126.245.84.108 匿名 €2021年6月26日 1:28:41 PM

  • なるほど

    by 218.219.19.198 匿名 €2021年6月26日 1:28:30 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム