数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『ウィークエンドガシャチケット』配布のログインボーナスが開始!

time 2018/11/05

【ドッカンバトル】『ウィークエンドガシャチケット』配布のログインボーナスが開始!

本日11/5(月)より、現在『ハロウィンキャンペーン』『大修業&大覚醒キャンペーン』で2つのログボが重なっていると言うのに、更に新たなログインボーナスが開催されました。

その名も、『ウィークエンドガシャ連動ログインボーナス』です。

 

11/25まで、『土曜日と日曜日』に、新たなガシャ『ウィークエンドガシャ』が設置され、それを引くために必要なチケットが『月〜金曜日』にログインボーナスとして配られます。

 

期間中、合計で15枚の『ウィークエンドガシャチケット』がログボで手に入るので最低15回、更に『土日はミッションでチケットが手に入る』とのことなので、『20回』くらいは無料でガシャを引けるでしょう。

これは中々大きいです。

 

後はガシャの詳細ですね。ピックアップが誰になるか、それから『LRキャラクターが入るかどうか』は非常に気になります。

 

直近2つのチケットガシャで言えば、『2.5億DLチケットガシャ』には初期のLRは収録されましたし、『ガシャ演出リニューアル記念チケットガシャ』では普通に全LRキャラクターが排出対象でしたから、今回も排出は十分期待出来そうです。

 


以上です。

現在、イベント等も大量に詰め込まれているので取り敢えずはそっち…と思いきや、ここに来て更にガシャ要素も上乗せしてきました。

act消費のイベントとしては各種物語や頂上決戦、非消費のイベントとしてはバーチャルや極限が間も無くスタート、そしてこのガシャと、現在は近年稀に見る詰め込み期間です。

 

中々に嬉しい悲鳴ですが、まずは土曜日が待ち遠しいですね。

ピックアップの面子、LRキャラクターの有無は今から非常に気になります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 神引き。運営様ありがとうございます(*´罒`*)♥

    by 121.86.139.116 ケロリン €2018年11月10日 7:29:42 PM

  • 太っ腹すぎる

    by 182.251.250.16 五更瑠璃 €2018年11月10日 11:17:53 AM

  • あれ?お前またピッグアップなの?

    by 114.161.131.133 匿名 €2018年11月10日 12:19:01 AM

  • そろそろ来るぜ

    by 116.67.239.42 匿名 €2018年11月9日 11:04:36 PM

  • LRボージャックかビルスぽぴぃ

    by 124.47.100.106 匿名 €2018年11月7日 3:32:10 PM

  • 何でこの運営は毎度一気にイベントを詰め込むんだ
    全然追っ付かんわ
    石割るんも勿体無い罠

    by 126.199.194.22 匿名 €2018年11月6日 12:29:25 PM

  • 少年悟空→クウラ→LRベジータ→ロボ兵→パスタ終わらして石集めしか無い

    by 126.199.213.74 匿名 €2018年11月6日 9:34:57 AM

  • やっと、ブリジストン200000ポイント貯めたわ。
    全部交換して、このイベント周回終わり。
    全部周回終わった人いる?
    これからロボット兵づくり。
    やれやれだぜ。
    尚べジータは開催日イベント後も土曜日になるんで後回し。
    残り2つ優先でオケーだよね?(^_^;)

    by 126.161.32.97 匿名 €2018年11月6日 9:24:09 AM

  • SRビルスいっぱいいたけど、LRと知の技上げに使ってしまって残り3体しかおらんわ

    by 124.25.174.55 匿名 €2018年11月5日 9:10:09 PM

  • 絵がカッコよいというからいずれ救済くるだろうと思って技パーセルの餌にもババポにもせず、被り取っておいて良かったわ

    by 124.142.29.145 匿名 €2018年11月5日 9:06:04 PM

  • ガチャはしょぼいSSRが2体ほど手に入って終わりだろう

    by 218.46.125.99 匿名 €2018年11月5日 8:05:21 PM

  • 技パーセルには敵わんが大乱戦みたいに属性パになりがちな場合は充分な戦力にはなるね。まあ極知は他のキャラも強いやつ多いんだけど

    by 61.197.44.178 匿名 €2018年11月5日 7:47:13 PM

  • セルはバーチャルで使います

    by 133.70.80.81 匿名 €2018年11月5日 4:11:44 PM

  • 技ビルス虹の人けっこういるだろね♬*゜
    ひたすら楽しみ・:*+.\(( ° ° ))/.:+*.

    by 153.235.45.96 匿名 €2018年11月5日 12:13:21 PM

  • なんか技ビルス欲しくなったかも

    by 220.211.124.135 匿名 €2018年11月5日 12:13:01 PM

  • 知セルが何とも言えない性能だな

    by 153.196.186.233 匿名 €2018年11月5日 12:09:40 PM

  • これって、激怒明けに連続で激怒して
    2ターンで終わりってこと?

    by 182.251.252.46 匿名 €2018年11月5日 12:09:01 PM

  • え、ドカバトすごい…( *˙˙*)✧

    by 153.235.45.96 匿名 €2018年11月5日 12:08:17 PM

  • なんかカッコよく見えてきた
    性能って大事やわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月5日 12:04:44 PM

  • 技ビルス、始めた頃に当たって訳も分からず左上解放した俺は負け組

    by 49.104.30.12 匿名 €2018年11月5日 11:57:57 AM

  • ただでさえきついパーセルの極限を3回もやらんとあかんのか

    by 49.104.1.32 匿名 €2018年11月5日 11:56:40 AM

  • そういや激怒はどうなるんやろ
    こんだけ自力が上がれば要らない説あるけど

    by 182.250.241.25 匿名 €2018年11月5日 11:53:42 AM

  • 42組はあとジャネンバとベジータか

    ベジータどうするんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月5日 11:52:44 AM

  • これって1日1枚だよね!?

    by 49.98.153.21 匿名 €2018年11月5日 11:52:23 AM

  • 劇場版パがまた強くなってしまったか
    虹にしてLRと並べてターレスサポート掛けたらATKいくつでるんだろ

    by 1.75.0.88 匿名 €2018年11月5日 11:49:13 AM

  • 力フリーザみたいな効果やなビルス

    by 58.183.102.207 匿名 €2018年11月5日 11:48:57 AM

  • 純粋ブウとは何だったのか

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月5日 11:46:54 AM

  • おー

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年11月5日 11:45:31 AM

  • 力ゴジータ、極限来たら全属性の気力+3、All90%UPなるんかな

    by 49.96.19.48 匿名 €2018年11月5日 11:43:58 AM

  • LRビルスと極限ビルス組ませて使う場合どっちも食らってからだから本領発揮にちょっと時間掛るな
    まあ十分な強化だから満足だけど

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年11月5日 11:38:36 AM

  • これ火力LRクラスになるんちゃう?そこまでは届かんかな?

    by 182.250.241.25 匿名 €2018年11月5日 11:34:49 AM

  • セルも結構面白い性能やな
    まあ技パーセルいたら使わんけど…

    by 126.152.196.13 匿名 €2018年11月5日 11:33:51 AM

  • 実質atk152%アップ?
    defアップも付くからかなりパワーアップになったな。

    by 49.98.157.3 匿名 €2018年11月5日 11:33:14 AM

  • すまんゴッド龍石ビルス交換しなかった雑魚おる?
    私です

    by 1.75.0.88 匿名 €2018年11月5日 11:31:49 AM

  • 知パーセル完全に別人w

    by 111.239.152.82 匿名 €2018年11月5日 11:31:34 AM

  • データ解析どこで見れるの??

    by 182.251.244.1 匿名 €2018年11月5日 11:31:16 AM

  • データ貼ってどうぞ

    by 182.251.248.49 匿名 €2018年11月5日 11:31:01 AM

  • セルも来たな

    by 182.250.241.25 匿名 €2018年11月5日 11:29:26 AM

  • ビルス様えぐいな

    by 1.79.85.186 匿名 €2018年11月5日 11:26:49 AM

  • ターン開始時攻防80%UP
    ど突かれてから4ターンさらにATK40%UP
    HP40%以下で二回まで激怒

    by 49.96.19.48 匿名 €2018年11月5日 11:26:12 AM

  • ビルスのデータ入ったぞ

    by 133.98.32.175 匿名 €2018年11月5日 11:21:22 AM

  • 来年以降ドラゴンボールのコンテンツが新要素増やしていくか不透明な現状、年末のブロリーに合わせて集客していく運営の判断は実に正しい。そこから4周年につながっていくからドカバトもまだ当分は安泰だな

    by 182.251.244.1 匿名 €2018年11月5日 11:12:10 AM

  • サウンドクリエイターとグラフィッカーとイラストレーターだけは良い仕事してるよな

    by 150.66.68.45 匿名 €2018年11月5日 10:56:54 AM

  • ストップ高記念龍石50個ください

    by 126.199.204.248 匿名 €2018年11月5日 10:56:33 AM

  • LR入ってると嬉しいな
    一度もガシャ産LR当てたことないから少し楽しみが増える

    by 1.66.101.199 匿名 €2018年11月5日 10:56:17 AM

  • 運営さんチーっす✌[ ’ω’ ]✌

    by 126.236.202.128 匿名 €2018年11月5日 10:55:36 AM

  • 運営に好意的なコメントを見るようになったな

    by 106.180.37.64 匿名 €2018年11月5日 10:49:58 AM

  • レジェンズもドッカンバトルには確かに敵わないが全体で見たら結構上位のアプリだろうね 結構ドラゴンボールゲームのセールスに貢献したみたいだし まあドラゴンボールていうブランドは本当凄いわ

    by 182.251.255.47 匿名 €2018年11月5日 10:49:41 AM

  • とりあえずR入れるの止めてくれねぇかな〜
    配布なら構わんが、龍石使ってR連発されるとさすがに萎えるわ
    只でさえSRに毛が生えた性能の奴SSRがアレだけいるのに

    by 119.104.23.78 匿名 €2018年11月5日 10:39:33 AM

  • 過去最高って7月〜9月だっけ
    あの時は七夕2億5000万のWフェスにLR悟空フリーザだもんな
    大型イベントが三ヶ月連続で続いたんだからそりゃね
    まぁ、3周年もLRフェスに伝説降臨ラッシュに身勝手ジレンガチャの大型イベントが続いてたけど身勝手ジレンまではフェス限追加なしのスカスカの極意だったからしょうがない
    それに3周年からだいぶ期間空いてたし

    by 126.152.129.89 匿名 €2018年11月5日 10:33:40 AM

  • ウィークエンドガシャ
    10連でラディッツ1枚確定、ラディッシュはLRまでドッカン覚醒し名前がラディッツ&悟空に変化とかだったら笑える。

    by 49.98.157.3 匿名 €2018年11月5日 10:32:28 AM

  • 来月も映画大ヒットガシャチケとかあるかも、昨日前売買ったらもう特典無くなりましただったしな

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年11月5日 10:29:00 AM

  • 必殺演出はよくなったっていうか作り方がまるっきり変わった感じあるし
    今後どうなるのか気になるな

    by 111.168.38.28 匿名 €2018年11月5日 10:01:43 AM

  • 無料で回せるなら文句ねえわ
    当たればラッキー程度やしな

    by 219.119.165.108 匿名 €2018年11月5日 9:50:03 AM

  • モンストは日本だけだし海外版あるドッカンと比べると世界ランキング1位はドッカンになるんだろうな

    by 126.199.213.74 匿名 €2018年11月5日 9:46:24 AM

  • レジェンズが可哀想になるくらい売上に差があるからな。
    モンスト5000万で、こっち2.5億でしょ。単純に5倍以上売上に差があるで

    by 123.48.141.142 匿名 €2018年11月5日 9:30:52 AM

  • アカツキ上層部絶対変わっただろ
    これからどうなるか楽しみ

    by 14.13.19.0 匿名 €2018年11月5日 9:27:41 AM

  • まともになりつつある運営を応援しよう

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年11月5日 9:21:11 AM

  • 売上が過去最高出したんだっけ
    儲かってるからいろいろ力入れようって流れは良いと思う

    by 1.72.9.251 匿名 €2018年11月5日 9:19:20 AM

  • 最近頑張ってんな、儲かってるからか?何にせよやる気あるのはいいことだわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年11月5日 9:15:00 AM

  • 11時頃でしょう

    by 49.98.210.133 匿名 €2018年11月5日 8:50:00 AM

  • ビルスのデータまだ入ってないよね?

    by 106.171.73.21 匿名 €2018年11月5日 8:47:40 AM

  • SSR確定ガシャじゃないだろうからどうせドドリアさんくらいしか当たらない気がする

    by 118.158.115.95 匿名 €2018年11月5日 8:47:02 AM

  • まあ飢餓感と報酬あったときの落差からのドーパミンがこのゲームの醍醐味やもんね 運営正解! センス抜群

    by 117.109.89.227 匿名 €2018年11月5日 8:44:43 AM

  • 万が一LRが入っていたところで配布の20回やそこらで引けるとは到底思えない

    by 110.165.181.5 匿名 €2018年11月5日 8:39:38 AM

  • 少なくとも変身キャラは普通より手間かかってるしなぁ
    必殺技の演出も頑張ってると思うし、かなり改善されてるよ

    by 49.98.67.124 匿名 €2018年11月5日 8:11:10 AM

  • LR入りって言っても全部じゃなかったら虹とかにしてる人はあんまり旨味が無いか、天下一に入って無かった21号とサタン入ってると良いけど。

    by 126.199.213.74 匿名 €2018年11月5日 8:08:51 AM

  • LRの入ってない通常ガシャだったらどうしよう

    by 126.35.142.89 匿名 €2018年11月5日 8:07:18 AM

  • やっと今日で初メタルクウラ軍団ですわ
    速メタルクウラほちいいいいいいいいいいいい

    by 123.48.141.142 匿名 €2018年11月5日 7:50:45 AM

  • LR一体だけでても二体は被らせたくなるからな

    by 49.97.99.114 匿名 €2018年11月5日 7:49:58 AM

  • 最小の労働とか何の根拠があるんだよ
    更新してなくても開発はしてるだろうに

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月5日 7:40:37 AM

  • これからLRのバーゲンセールになるんだからピックアップLR全キャラ入りとかでもおkよ

    by 111.239.152.82 匿名 €2018年11月5日 7:39:17 AM

  • まあ、ガシャへの呼び水だろう。年末年始のための撒き餌と断言出来る。あまりアカツキを買いかぶってはいけない。

    by 106.180.22.25 匿名 €2018年11月5日 7:38:17 AM

  • by 125.195.51.35 クズさん €2018年11月5日 6:59 AM
    してると思う。
    しないと死ぬかもしれないから。

    by 126.159.209.113 匿名 €2018年11月5日 7:37:58 AM

  • SR出るだけやから大したこたぁない
    映画連動キャンペーンの内容の方が気になる

    by 125.205.65.186 匿名 €2018年11月5日 7:37:35 AM

  • そもそも運営はありえん最小の労働量でありえんでかい利益あげてるはずで
    この程度のチケット還元でもまだまだケチなはずやから 麻痺らされたらあかん

    by 117.109.89.227 匿名 €2018年11月5日 7:32:08 AM

  • 何で張り切っちゃてるんだよ

    by 114.162.170.28 匿名 €2018年11月5日 7:25:42 AM

  • いまさらアカツキが本気だしたって、時すでにおま◯こって感じだがね

    by 126.140.205.6 匿名 €2018年11月5日 7:13:34 AM

  • 中旬ってあったからメタルクウラのイベントが終わったあたりじゃね

    by 49.98.210.133 匿名 €2018年11月5日 7:13:18 AM

  • そういやビーデルとかのドッカンっていつだろうな

    by 123.48.141.142 匿名 €2018年11月5日 7:10:35 AM

  • おい誰だコラって言ってたやつwww

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年11月5日 7:06:39 AM

  • みんな、運営のケチ飢餓戦略にはまってはいけない。そんなしょぼいガシャではないでしょう。普通にいいガシャのはずや
    にしても管理人の記事更新対応はやすぎ

    by 117.109.89.227 匿名 €2018年11月5日 7:06:19 AM

  • 配布チケットで回すガチャだから、欲しいキャラいても
    一本釣りは難しそうだな
    中旬以降のヒーローズガチャが、とりあえず楽しみだ

    by 114.188.170.128 匿名 €2018年11月5日 7:04:43 AM

  • ウィークエンドガシャ来ないとか言ってた奴息してる?

    by 125.195.51.35 クズさん €2018年11月5日 6:59:27 AM

  • カムバックガシャ程度のラインナップだと思う
    良くて七夕交換のラインナップ、当然R〜SRの排出も有りで
    ○周年や○億DL記念ってわけでもないからフェス限やLRはないでしょう

    by 220.157.203.67 匿名 €2018年11月5日 6:56:50 AM

  • これほどログボを重ねるのは、映画連動までの集客のためですかね

    by 220.247.123.30 匿名 €2018年11月5日 6:50:36 AM

  • ラディッツガチャか

    by 126.211.127.131 匿名 €2018年11月5日 6:44:11 AM

  • 最近のドッカン色々頑張るなぁ

    by 106.181.201.179 匿名 €2018年11月5日 6:42:21 AM

  • カムバックログインボーナスがなくなった‼️

    by 118.21.112.34 匿名 €2018年11月5日 6:40:51 AM

  • まぁ、LRは無いんだろうけどな

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年11月5日 6:37:51 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム