数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その62(七夕フェス)

time 2019/07/06

管理人ガシャ記録  ドッカンフェス編その62(七夕フェス)

動画版はこちら

 

昨年より早く、今年は11時からスタートした『七夕ドッカンフェス』ですが、懸念されていた『ピックアップSSR率3%』は今年は撤廃されたものの、ピックアップSSRの数が『20体』にも増強されており、結局の所狙い撃ちが極めて難しいガシャとなっています。

こちらの記事でも語った通り、やはり今回は『どうしてもフェス限LRが欲しい人向け』という感じでしょう。

フェス限LR率は0.75%、ここだけ見れば悪くはないのですが、やはりその他のフェス限が全員2017年以前の面子というキツいです。

 

『周年』ではより高い確率で、より豪華なピックアップでフェス限LR再録という可能性も高いですから、後半年待てる人はそちらの方がずっと良くはあるでしょう。随分先の話にはなるけどね…。

 

私ですが、取り敢えず50連キッカリで終わるつもりです。

超セールも買う予定なのでその気になれば相当引けますが、流石にこのピックアップではそれ以上引く気にはなれません。

来月、再来月位には大型キャンペーンも来そうですし、そちらに向けてかな…。

 


こちらが結果になります。

まずは20連。ピックアップからは旧超4ベジータ。何気にまだ4凸してなかったのでまあ良いでしょう。

今回は虹になってるキャラも相当多いんで戦々恐々です。

 

40連。ほら来た!虹のブウ!やっぱりな(レ)

ベジータ・トランクスも既に虹になってるのでここは収穫無し。七夕のキツいとこが存分に出てます。

 

ラスト50連。

SSRは3枚…ですがピックアップは無し。

という訳で、フェス限LRは出てませんがここで終了。

後は超セールを買い足して次回の展開待ちかな…。

 


【ドッカンフェス】

試行回数50回

SSRキャラクター…10枚

SSR確率20.0%

ピックアップSSRキャラクター…2枚

ピックアップSSRキャラクター確率…4.0%

フェス限定LRキャラクター…0枚

フェス限定LRキャラクター確率…0%

 

確率的にはまあまあですが、今回は『多過ぎるピックアップからお目当てが引けるかどうか』に掛かっているのでSSR率がどうとかはあんまり…。

フェス限LRが誰かしら出てくれれば幸いでしたが、まあ3体併せても0.75%ですからそう甘くも無かったです。

まあ、これだけピックアップが多いと『あともうちょっと…』みたいな諦めの悪さも出ないので引き際は作りやすいですが。

 

去年は『LRベジット・LRゴジータなんて次の再録はいつになるか本当に分からんし…』という思いで結構粘った記憶もありますが、4周年で超オイシイ形で再録されたのを思えばここで拘らなくても良いかなとも思えるので、親子三大や超4の被りは次の機会に狙っていこうと思います。

 


以上です。

今回は超4コンビが初めて『フェスコイン交換所』に並んだので、ガシャ本体よりもこちらが嬉しかった人も多いでしょうか。

コイン500枚と交換ですが、フェスばかり引いて来た課金ユーザーなら割と溜まっている人も少なくないでしょう。無料配布分だけでも相当数のコインも貯まりますしね。

 

とにかく、七夕フェスは『フェス限LRが狙えるケド事故しやすいガシャ』という、メリット・デメリットが非常に分かりやすい形式なので、しっかり考えて引くかどうか決めていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • あまり石ないけどガチャ演出楽しみたい人、単発の連チャンがいいですよ。スリーまでいく喜びも懐かしいし、意外と出てくれます。

    by 115.30.185.150 匿名 €2019年7月21日 8:20:00 AM

  • LR悟飯天の虹見たことあるけど夏のボーナス全て使ったんかな笑

    by 42.124.119.14 匿名 €2019年7月18日 7:03:58 AM

  • by 49.104.2.242 匿名さん

    ありがとうございます
    参考にさせてもらいますね!
    ついついムキになって回してしまうので
    次回から気をつけます(~_~;)

    by 49.98.137.202 匿名 €2019年7月9日 11:02:52 PM

  • さすが課金勢はLR凸れるなあ
    無課金乞食じゃベジ4が2凸であとのフェス限LRは持ってるけど凸れてないわ

    by 153.214.88.247 匿名 €2019年7月9日 10:44:36 PM

  • by 115.65.58.203 匿名 €2019年7月9日 4:29 PM
    当たるガシャと当たらないガシャか判断したら課金額減らせると思いますね。ボクは微課金ですが、連続して連ガシャするのは避けてますね。悪い流れなんで。それでも当たらないなら怪我する前に撤退

    by 49.104.2.242 匿名 €2019年7月9日 9:48:32 PM

  • 単発

    by 49.98.174.84 匿名 €2019年7月9日 5:30:23 PM

  • by 115.65.58.203

    気にならないのであれば
    気にしないで良いと思いますよ。

    by 122.27.96.88 匿名 €2019年7月9日 4:59:00 PM

  • by 49.104.2.242 匿名さん

    4周年フェスと頂伝説降臨の時に
    かなり課金しましたが、普段は微課金です。
    とは言っても月5万は使っちゃいますね(・_・;

    by 115.65.58.203 匿名 €2019年7月9日 4:29:27 PM

  • by 122.27.96.88 匿名さん

    そうなんですか?(~_~;)
    私はあまりテーブルを気にしたこと無いのですが
    やはり優遇、不遇の選別はあるのですかね。

    by 115.65.58.203 匿名 €2019年7月9日 4:21:08 PM

  • by 49.97.111.3 匿名さん

    LR超4ベジータGETおめでとうございます!
    長期戦にはめっぽう強いので、
    使うのが楽しみですね!

    by 115.65.58.203 匿名 €2019年7月9日 4:19:22 PM

  • 激怒悟空で140連回して出なかった者ですが、七夕は80連でLR超4ベジータ当たりました。

    当たるときは当たるもんですね。

    by 49.97.111.3 匿名 €2019年7月9日 3:25:47 PM

  • 意外と今回のフェス当たるよ。

    by 49.104.2.242 匿名 €2019年7月9日 2:46:16 PM

  • 超激戦で経験値稼ぐのも
    糞テーブルになるから注意してください

    by 122.27.96.88 匿名 €2019年7月9日 2:17:49 PM

  • by 115.65.58.203 匿名 €2019年7月9日 10:59 AM
    相当課金してますね

    by 49.104.2.242 匿名 €2019年7月9日 2:01:04 PM

  • サクラロード?

    by 126.182.14.180 匿名 €2019年7月9日 1:53:47 PM

  • あれ?
    ID変わってるw
    別人と思われたら嫌なので
    一応画像貼っときます

    by 115.65.58.203 匿名 €2019年7月9日 10:59:04 AM

  • もちろんw
    他にもLR持ってますよw

    by 115.65.58.203 匿名 €2019年7月9日 10:57:48 AM

  • フェス限LRってことでしょ

    by 49.98.213.190 匿名 €2019年7月9日 10:31:23 AM

  • LR少なw

    by 106.129.126.189 匿名 €2019年7月9日 10:05:40 AM

  • 凸状況こんな感じです
    後は4ゴクウ2枚と
    ゴハン&ゴテン3枚かぁ。
    予算足りるかなぁ。。。

    by 49.98.134.55 匿名 €2019年7月8日 9:47:39 PM

  • by 210.138.6.219
    極限ギャリックがあるならベジータ4、極限悟天と親子三大が
    あるなら悟空4、それでも迷ってるんなら3億キャンペーンまで待ったらいい

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月8日 9:14:37 PM

  • 極限体ブロリーの後にLR4コンビより強いカリケルがコイン交換出来る新ブロリー降臨が来るし8月にダブルドッカンフェスも来るから七夕とか回せんよ

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月8日 9:11:01 PM

  • FGO本当邪魔。

    by 27.94.217.222 匿名 €2019年7月8日 8:04:47 PM

  • このフェス早々にLR引いてる実況者多過ぎてつられて引きたくなるけど、現実は真逆なんだよね…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月8日 6:53:58 PM

  • 今回ピックアップ多すぎて目当て引けない笑(´・ω・`)
    ブウサタンからの体純ブウとかヤメて(´・ω・`)
    無課金だけどようやくフェスコイン500貯まった♥(^o^)

    by 42.127.46.55 匿名 €2019年7月8日 5:36:33 PM

  • 課金総額2万弱の廃課金者の俺から言わせると、LRが欲しいなら俺のような「覚悟」が必要だわ…

    by 220.209.170.113 匿名 €2019年7月8日 2:28:41 PM

  • いや~やっぱ闇鍋ガシャは危険だね
    去年みたくムキにならなかっただけ
    成長したのか飽きたのか
    ストアNo.1も無理そうだし
    ドッカンの今後に期待しても
    あれかな まあ ぼちぼち暇潰しでやるよ

    by 126.193.146.212 匿名 €2019年7月8日 1:06:50 PM

  • チャオマンの呪い

    by 14.13.240.0 匿名 €2019年7月8日 10:37:27 AM

  • 60連でピックアップSSRすら出なかったです。

    by 58.88.219.107 匿名 €2019年7月8日 8:33:38 AM

  • 駄目元で回したら20連で超4悟空降ってきて超安堵。糞ピックアップの山の中からお目立て引ける喜びはヤバいわ
    初めてクリリン演出見たきがする

    by 49.104.2.242 匿名 €2019年7月8日 7:34:47 AM

  • 石集めてガシャ回して爆死したらする事無くなる。
    お目当のキャラ当てて育てて数回使ったら終わり。
    もう飽きたわ。

    by 182.251.124.245 匿名 €2019年7月8日 2:56:20 AM

  • 連日のサイヤマン
    単純な煽りプログラム

    by 122.27.96.88 匿名 €2019年7月8日 2:38:17 AM

  • お前がナンバーワンだからの体魔人ブウ
    辛い(;ω;)

    by 106.130.124.186 匿名 €2019年7月8日 12:28:27 AM

  • 悟空4かベジータ4コイン交換しといた方がいいんでしょうか。どちらも無凸です。

    by 210.138.6.219 匿名 €2019年7月7日 11:41:25 PM

  • FGOある意味で炎上だな。新キャラの魔王信長がフィールド炎上スキル持ってるしw

    by 126.198.81.76 匿名 €2019年7月7日 9:02:16 PM

  • by 218.221.82.225 匿名 €2019年7月7日 12:10 PM
    親子かめはめ波のくっそチカチカする演出は無理だろうなぁ…

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年7月7日 1:06:26 PM

  • by 119.106.99.174 匿名 €2019年7月7日 12:10 PM
    カリケルのセルラン一位は返金の流れで突然伸びたからなんだよなぁ

    by 126.209.11.254 匿名 €2019年7月7日 1:01:49 PM

  • 14.10.142.96 匿名 €2019年7月7日 12:12 PM
    自己解決してますやん 笑

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月7日 12:52:18 PM

  • >14.10.142.96 匿名 €2019年7月7日 12:12 PM

    もし邪悪龍バトロクリアしてないなら悟空の方がいいんじゃない?
    比較的入手しやすい旧ベジ4は邪悪龍カテゴリあるし、戦力としても不満がないくらいに旧ベジ4は完成されてる。新ベジ4手に入れて腐らせるのはもったいない。
    一方、旧悟空4は邪悪龍カテない上に防御に不安がある。新悟空4は邪悪龍カテあるからバトロに対し戦力増強になる。
    邪悪龍バトロクリア済みだったら、好きな方でいいかも。

    by 60.33.100.210 匿名 €2019年7月7日 12:50:45 PM

  • いちいち聞かない
    自分の好きなキャラを使え

    by 106.133.52.3 匿名 €2019年7月7日 12:22:53 PM

  • フェスコイン800枚くらいあるんでLR悟空かベジータどっちか交換しようと思うんですが、LR悟天&悟飯居るならやっぱベジータの方がいいですかね?

    by 14.10.142.96 匿名 €2019年7月7日 12:12:56 PM

  • セル画風演出の使いどころをどうしていくのだろう。
    紙芝居との格差がすごい。
    あと、体ゴテンクスや未来飯みたいな、そもそも似てない絵とか、
    差し替えはしてくれるのか。
    なんか歪になってきてる。ちょっと危うい気がします。

    by 218.221.82.225 匿名 €2019年7月7日 12:10:44 PM

  • カリケルの後にも一位は取ってるし、関係ないだろ。単純にピックアップがダメだからじゃね

    by 119.106.99.174 匿名 €2019年7月7日 12:10:01 PM

  • 自虐風自慢のバカいて草

    by 153.234.247.179 匿名 €2019年7月7日 11:37:19 AM

  • 引かないつもりだったのにLR4ベジータ欲し過ぎて10連してしまった
    結果はお察しです…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月7日 11:36:08 AM

  • 力知ゴジータ持ってないから150連したけどこないフェス限LRは2枚きたけどはぁ……
    欲しいキャラこないとモチベさがる少年悟空も来なくて交換しちゃったし

    by 60.60.64.55 匿名 €2019年7月7日 11:33:40 AM

  • なんか虚無感がクセになってきててもう駄目な気がする

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月7日 11:19:09 AM

  • セールまででって思っててもついプロパー石にも手を出ししまう罠

    by 126.245.70.166 匿名 €2019年7月7日 11:05:00 AM

  • ロマサガなんか関係ないわ。詐欺した金さっさと返せ

    by 106.184.21.156 匿名 €2019年7月7日 11:01:51 AM

  • ドッカンガチャではこれをしたら駄目絶対
    ・ガチャが出ず熱くなる
    ・その場の勢いで課金してしまう
    実際にキャラクターが出ても意外と冷静になって、なんでこのキャラクターにこんなに課金したんだろう?って虚無感に襲われる
    ※セール龍石に惑わされて執拗以上に課金はしないように

    by 1.66.103.190 匿名 €2019年7月7日 10:53:51 AM

  • カリケルなんて大して関係ないわ、それよりもロマサガにユーザー大量に流れた模様

    by 49.106.188.125 匿名 €2019年7月7日 10:43:15 AM

  • 詐欺ケルやらかして客飛んだのに1位取れる訳無いだろw
    頭ドッカンユーザー??

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年7月7日 9:55:38 AM

  • ドッカンバトルよりここのコメント眺めてる方が面白いまである

    by 27.136.204.63 匿名 €2019年7月7日 9:53:12 AM

  • 久しぶりに見たってかこのサイトでたまにこのコピペ投下されてるけど毎回誰かしら釣られてるぞ

    by 49.97.104.249 匿名 €2019年7月7日 9:25:46 AM

  • こんな大昔のコピペに反応してるの久しぶりに見た

    by 106.180.21.110 匿名 €2019年7月7日 9:23:14 AM

  • 熱くなって9万も入れて激しく後悔

    by 126.245.70.166 匿名 €2019年7月7日 9:22:39 AM

  • 多分釣りだから反応しないほうがいいよ

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月7日 9:20:07 AM

  • おいおい今日は日曜日だぜ。曜日感覚の無い引きこもりかよ。
    お前こそ現実見ようぜ。

    by 125.12.89.213 匿名 €2019年7月7日 9:18:15 AM

  • 普通の人相手にしたいなら、今日が日曜日だってのを把握しとこうぜ

    by 221.89.139.2 匿名 €2019年7月7日 9:14:33 AM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 126.140.201.157 匿名 €2019年7月7日 9:04:56 AM

  • 七夕フェス ピックアップが魅力なくて引けない
    課金する気すら起きん

    by 1.72.6.55 匿名 €2019年7月7日 8:55:11 AM

  • 七夕はスルーして石貯めろという運営の優しさやで

    by 49.106.188.125 匿名 €2019年7月7日 8:47:01 AM

  • 去年今年ときて七夕キャンペーンは微妙ってのが定着しちゃったかな
    石は多めで宜しい

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月7日 8:45:27 AM

  • LRはコイン交換すればいいからみんな課金するなよ、無課金の豚乞食におこぼれやる必要ないぞ

    by 49.106.188.125 匿名 €2019年7月7日 8:45:27 AM

  • by 153.226.178.82

    俺は逆に400になってから良くなった
    300台はほんとに酷かった

    by 126.142.81.13 匿名 €2019年7月7日 8:40:25 AM

  • 豚以下って言いたかったのかな?

    by 126.199.9.16 匿名 €2019年7月7日 8:38:06 AM

  • 朝から選挙うるせぇな
    ドッカン2位じゃん
    頑張れ課金者
    オレ敗北者

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年7月7日 8:33:04 AM

  • ランク400超えてから明らかにガシャの引きが悪くなってる

    by 153.226.178.82 匿名 €2019年7月7日 8:25:25 AM

  • みんな今日のプリキュア見るか?
    おっさい爆発的

    by 126.140.197.133 匿名 €2019年7月7日 8:10:37 AM

  • いくらなんでもハズレピックアップ多過ぎじゃない?

    by 106.154.122.16 匿名 €2019年7月7日 7:59:22 AM

  • 課金者どもはやく一位にしろよ

    by 49.96.21.245 匿名 €2019年7月7日 7:53:39 AM

  • by 14.13.240.0 匿名 €2019年7月7日 2:23 AM

    これはホントある。
    もし課金してたら…って思ってゾッとする。

    by 124.27.107.60 匿名 €2019年7月7日 7:50:30 AM

  • by 49.98.134.55 匿名 €2019年7月7日 2:29 AM
    何が言いたいのか謎で草

    by 49.97.104.85 匿名 €2019年7月7日 7:47:52 AM

  • 何度見ても 変態攻撃 がすべってる

    by 124.27.107.60 匿名 €2019年7月7日 7:47:31 AM

  • チャオマンの極限リークきたぞw

    リーダースキル 体属性の気力+3.HP.DEF120%アップ
    パッションスキル HP50%以下で一度だけ気力+24.アタック800000アップ
    必殺倍率 徴税特大
    必殺追加効果 変態攻撃 自身のHP50%減少

    by 126.234.113.251 匿名 €2019年7月1日 1:27 PM

    by 49.104.45.17 匿名 €2019年7月7日 7:32:01 AM

  • 5%でピックアップ20体だから一点狙いするなら排出率0.25%
    500連しても1枚も引けない可能性3割くらいあるんだぞ
    LR全部持ってないとかじゃない限り引くべきじゃない

    by 121.111.67.27 匿名 €2019年7月7日 7:21:04 AM

  • ガチャ10連、ブウサタン演出降臨でケツ浮くも体純ブウで心折れる。

    by 210.142.92.137 匿名 €2019年7月7日 7:13:15 AM

  • ごっちゃん超TVで300連LR1枚だったから相当絞られてるんだな
    後アイツ業者から買ってるんだと思ってたけど知り合いにログインやってもらってたのか
    まぁその知り合いが業者かもしれないけど

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年7月7日 6:45:47 AM

  • by 182.167.27.114 匿名

    by 49.98.134.55 匿名 €2019年7月7日 6:41:43 AM

  • 親子フェスも七夕フェスも余裕のスルー
    本番は3億キャンペだからね、こんなクソガシャに石使ってられない

    by 106.130.51.227 匿名 €2019年7月7日 6:30:24 AM

  • ブヒィ!

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月7日 4:49:29 AM

  • あんま回す気なかったけど
    フレンドガシャで2枚抜きしたから
    10連してみたら出てしまった。

    by 122.27.96.88 匿名 €2019年7月7日 4:19:49 AM

  • 豚を下に見ているようだけど、
    君はそれ以外の生き物だね。

    by 49.98.134.55 匿名 €2019年7月7日 2:29 AM

    スカしたこと書こうとして、ガチでスカしてて草

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年7月7日 4:08:16 AM

  • android4.2から8に機種変したてでガシャ回す余裕無かったけど
    落ち着いたので悟飯悟天フェス20連だけやってみた
    結果は 力アル飯1枚(3凸になった) 体ブロ2枚でした 
    体ブロの極限が楽しみだわ~

    by 126.208.154.211 匿名 €2019年7月7日 3:19:11 AM

  • DEF高くなって連続取れる速が優秀
    次に技
    DEF低い力、DEF低くて高いのがHPと最悪な代わりに連続取れる体、ステータス補正ないけど無効化増えてきた回避とらなきゃならない知が冷遇ぎみかな
    潜在開放

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年7月7日 2:37:02 AM

  • by 220.142.129.214 匿名

    豚を下に見ているようだけど、
    君はそれ以外の生き物だね。

    by 49.98.134.55 匿名 €2019年7月7日 2:29:54 AM

  • 何十連も回してピックアップすら出んかった時逆にほんと無課金で良かったって思うわ笑

    by 14.13.240.0 匿名 €2019年7月7日 2:23:16 AM

  • ガシャ爆死してムカついたから短冊でチャオマン交換してやったわ

    by 14.13.240.0 匿名 €2019年7月7日 2:19:30 AM

  • ぶっちぎりで知属性だけ不利じゃね?
    ベジットを会心20にしたかった

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年7月7日 1:59:28 AM

  • お前らいい加減にしないとKBTITの無修正貼ってオレがアク禁になるぞ

    by 126.209.11.254 匿名 €2019年7月7日 1:56:51 AM

  • by 123.0.96.58
    荒らしてんのはお前らバ課金な
    黙って課金しときゃええんだわ
    豚は豚らしく養豚場に帰れやw

    by 220.142.129.214 匿名 €2019年7月7日 1:54:47 AM

  • by 220.142.129.214 匿名 €2019年7月7日 1:44 AM
    あんたみたいなゴミがいるから掲示板が荒れるんだよ

    ゴミはゴミらしくゴミ箱はいってろ

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年7月7日 1:52:52 AM

  • 初期はほんとにSSR自体出ませんでしたよねw
    僕のこの話もまだガシャの確率表記される前の話ですからね、今みたいに10%とかそんなんじゃないでしょうね間違いなくw

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年7月7日 1:47:07 AM

  • なんで数字で見るのコメント欄ってこんなにカオスなの?

    by 43.235.118.200 匿名 €2019年7月7日 1:46:54 AM

  • 600連はえぐいすねw
    でも初期の頃はほんとそんな感じだった
    がっかりSSRってのもそんなになかったし

    by 27.140.123.188 匿名 €2019年7月7日 1:44:59 AM

  • by 123.0.96.58
    豚さぁ、早く課金しろって
    課金カスは大人しく貢いでりゃいいの

    by 220.142.129.214 匿名 €2019年7月7日 1:44:16 AM

  • 確定枠未実装時代600連でSSR0でもクレームも何も入れなかった俺が通りますよっと
    まぁ毎回この話信じてもらえないけどね

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年7月7日 1:42:34 AM

  • by 220.142.129.214 匿名 €2019年7月7日 1:04 AM
    いやいや、オメー何様だよ。
    オメーが1位になるまで課金しろ。

    byここに書き込みしている一同より

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年7月7日 1:41:47 AM

  • 当たり屋に近い。

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年7月7日 1:27:26 AM

  • 110.163.134.174
    200連でピックアップ無しとか返金してもいいレベルじゃないんでしょうか?
    俺ならクレーム入れる

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年7月7日 1:12:13 AM

  • そうけ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月7日 1:04:28 AM

  • バ課金ども早く1位にしろ
    役に立たねえなぁホント

    by 220.142.129.214 匿名 €2019年7月7日 1:04:25 AM

  • 七夕待ってたけどピックアップみて無理だと思ってご飯悟天フェスやったら10連でLR出たよ^ ^

    by 49.98.137.246 匿名 €2019年7月7日 1:04:18 AM

  • いや流石に貴方ほど張り付いてはないですよ
    ここ何日も貴方のIP見まくりますしね

    by 1.72.7.35 匿名 €2019年7月7日 1:02:58 AM

  • ソシャゲなんて殆ど周回だし、攻略の前に持ち物検索ばっかりで奥深いのなんて殆ど無いのが事実やろ
    ガチャが全てをダメにしてる

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年7月7日 1:01:19 AM

  • 俺も200連ピックアップ無しとか普通にあったけどな
    自分から回しといていざ運悪かったら返金要請とかガチガイジやん

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年7月7日 1:01:01 AM

  • そうカッカしなや(笑)
    そう言いながらも自分も張り付いてるタチやろ
    そゆのも含めてオモロイやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月7日 1:00:20 AM

  • 闇鍋に手突っ込んで返金は流石に通らんて

    by 1.75.209.176 匿名 €2019年7月7日 12:59:37 AM

  • 短時間やからこそ煽ったんやで
    スレの流れるスピード早かったからな
    1時間でも遅いと思ったんや

    ここの空気に合わせてやった節もあるで
    気悪くしたんやったら悪かったな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月7日 12:58:21 AM

  • というか固定IPで短期間に発言しまくってヘイト集めないと思ってんのがスゲーよ

    by 1.72.7.35 匿名 €2019年7月7日 12:57:49 AM

  • 煽りもせんなら別に煽らなきゃいいだけでは?
    下の人とは関係ないけど言ってる事滅茶苦茶だなぁと思ったら言っただけですよ

    by 1.72.7.35 匿名 €2019年7月7日 12:56:24 AM

  • 1日もたったらわざわざ煽りもせんわ(笑)
    主さん本人ちゃうんやろ?
    そこまでわざわざ言って来る意味がわからん

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月7日 12:53:05 AM

  • だから流れて終わるからそれ位反応なかったら煽れって言ってるんですけどね…

    by 1.72.7.35 匿名 €2019年7月7日 12:50:05 AM

  • コイン交換はアカツキにしてはいい仕事だったわ、飯天も再録時に確実に凸できるから焦って凸狙う必要ないし持ってない人も待てばいいしね。

    by 1.66.96.15 匿名 €2019年7月7日 12:45:36 AM

  • 1日もたったら流れて終わりやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月7日 12:44:32 AM

  • 1日とかなら分かるけど10分ぐらいで反応ないから煽るとか滅茶苦茶やな
    案の定言い出しっぺは同じIP何回も見るし張り付いてんのが当たり前とか思ってんだろうな

    by 1.72.7.35 匿名 €2019年7月7日 12:40:22 AM

  • これ毎度お決まりのパターン

    これで出るかも?と
    思わせたいのかな?

    by 153.252.225.0 匿名 €2019年7月7日 12:27:43 AM

  • まけぅなーーー!
    ぷいきゆぁーー!

    by 126.140.203.122 匿名 €2019年7月7日 12:21:57 AM

  • 170連してピックアップ2体だけってどえらい確率だな
    流石に可哀想

    by 126.142.81.13 匿名 €2019年7月7日 12:20:18 AM

  • セール分ほぼ買ってしまった・・・後半キャンペーン始まるときにショップメンテあるけどセール追加ありますかね?

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年7月7日 12:17:54 AM

  • 170連してピックアップ2体だけ
    返金希望も却下

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年7月7日 12:17:35 AM

  • がんばぇーーー!
    ぷぃきゅあーーーー!

    by 126.140.203.122 匿名 €2019年7月7日 12:16:29 AM

  • ドッカンは去年はモンストFGOパズドラの次で4位だった

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年7月7日 12:12:13 AM

  • 自分はLRよりたまたま力ゴジータ持って無かったので調度一凸ぶん出たので撤退やー

    by 49.98.46.5 匿名 €2019年7月7日 12:11:51 AM

  • 7枚流石です!あと10枚追加で頑張って下さい!!!

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月7日 12:09:10 AM

  • 廃課金だけど7枚です

    by 223.132.157.201 匿名 €2019年7月7日 12:07:11 AM

  • 無課金だけど七夕フェスでLR2枚。
    みんなどんな感じ?

    by 106.181.133.67 匿名 €2019年7月7日 12:06:32 AM

  • アナザーエデンもレベル上げて殴るだけの脳筋プレイでは先に進めなくなるからね
    ヴァリアブルチャントとか駆使できるようにならないといけないから奥は深い

    by 101.143.34.190 匿名 €2019年7月7日 12:05:08 AM

  • 今調べたけど初めて見たわ
    DBみたいに後ろ盾ないと
    中々しんどいんやろな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月7日 12:04:36 AM

  • by 117.108.13.31

    15分くらいしかたってないのに煽りすぎ

    by 106.129.120.75 匿名 €2019年7月7日 12:02:16 AM

  • by 117.108.13.31

    知ってるかわからんけどメギド72とか
    あれは配布キャラでメインクエスト最後までいけるんだが、戦闘システムが複雑で奥深いから、初っ端で難しくて挫折する奴多いんじゃないかと思う
    理解すると編成と戦術で考え込んでしまうからすぐに時間が経っていく

    by 106.129.120.75 匿名 €2019年7月7日 12:00:39 AM

  • 億プレイヤーに称号与えてた戦国炎舞なんか奥深かったんじゃないか?
    最近どうなってんのか知らんけど

    by 111.239.184.134 匿名 €2019年7月7日 12:00:30 AM

  • なんで答えてくれんのや…
    ないんか…

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 11:57:19 PM

  • 魔王ノッブ引かずにアルジュナオルタ引き当てた俺は勝ち組やで!

    by 106.133.88.29 匿名 €2019年7月6日 11:56:24 PM

  • 今年はダウンロード記念なさそうだな

    by 1.66.96.15 匿名 €2019年7月6日 11:53:53 PM

  • DL記念の龍石使った分だけ回せるガチャチケが俺は待ち遠しいぞ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月6日 11:49:28 PM

  • 課金してないのにLRの七夕祭りやー

    by 106.181.133.67 匿名 €2019年7月6日 11:47:48 PM

  • スマホアプリでそんな奥深いのあるんか
    見たことないわ
    煽ってるとかじゃなくて
    単純に知りたいんやけど
    例えばどんなんあるの?

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 11:44:21 PM

  • ソシャゲの売上はゲームの面白さなんかより如何に上手く課金を煽る造りにするかってセンスが問われるな
    逆に奥が深くて一見さんお断りみたいなゲームはかなり面白くてやりがいあるが、儲けはどうしても今一つになる

    by 106.129.133.159 匿名 €2019年7月6日 11:42:18 PM

  • モチヤってまだ詐欺みたいな動画あげてんのか

    by 27.139.76.55 匿名 €2019年7月6日 11:39:29 PM

  • by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月6日 11:23 PM
    色んなレパートリーがありますねコレ。
    そして6人全員LRで編成出来るから、今後特攻(?)物語イベントとか実装されたらクリア時の報酬で追加ドロップがいっぱい貰えそう(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年7月6日 11:38:19 PM

  • by 114.18.131.191

    後の方だから強くなるとは限らんよ
    知ジャネも最後ってわけじゃなかったし

    by 101.143.34.190 匿名 €2019年7月6日 11:38:18 PM

  • シャドウバースよりは上なんかな
    ギリ10位には入るくらいじゃない

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 11:36:05 PM

  • バズドラ
    モンスト
    FGO
    荒野行動
    デレステ

    の下くらい
    シャドウバースとかと同列くらいじゃないの

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 11:35:04 PM

  • ドッカンバトルって国内ソシャゲだと何番目くらい?
    10位以内には入る?

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年7月6日 11:31:06 PM

  • 催涙ガスを至近距離で浴びた場合失明の危険性はありますか?

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月6日 11:30:17 PM

  • LR悟空4欲しい。邪悪龍カテの駒が足りん、、、。

    by 60.45.21.223 匿名 €2019年7月6日 11:27:31 PM

  • by 126.199.30.174
    豚が喋んなよ、はよ課金しろ

    by 220.142.129.214 匿名 €2019年7月6日 11:27:05 PM

  • そういえばこいつの極限って絶対もっと後にして魔改造する気だよな

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月6日 11:26:30 PM

  • みんなの悟空4入りの系譜パ見たい
    凸状況よりどんなパーチーが相性良さげなのか見たい

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月6日 11:23:37 PM

  • 新規プレイヤー向けに属性リーダー入れてるんだろうけど、今このアプリに新規プレイヤーなんてそんなにいるのか?
    ゲーム性はともかく、売り上げはもう安定期に入って久しいアプリってイメージだけど。

    by 111.239.184.134 匿名 €2019年7月6日 11:18:47 PM

  • by 220.142.129.214

    ⬆︎ピエロ過ぎて憐れ

    by 126.199.30.174 匿名 €2019年7月6日 11:11:50 PM

  • プリキュア最高傑作はハートキャッチ
    いー論は認めん❗️

    by 126.140.193.30 匿名 €2019年7月6日 11:10:49 PM

  • 210.131.100.232

    ですよね。
    ありがとうございます!

    by 126.225.95.47 匿名 €2019年7月6日 11:00:24 PM

  • 126.225.95.47

    リダスキ的にベジータ

    by 210.131.100.232 匿名 €2019年7月6日 10:59:20 PM

  • by 153.160.221.156
    金がねーからセルラン上げられないんだろ貧乏人
    アホ課金は黙って金出しとけばいいんだよ
    それ以外何もできない無能なんだから

    by 220.142.129.214 匿名 €2019年7月6日 10:58:20 PM

  • 個人的にベジ4は駒が揃ってたらかなり強いで
    反撃ベジータがめっちゃ輝ける

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月6日 10:57:56 PM

  • LRベジ4無凸とフェスベジ43凸でフェスベジ4の方が強いってマ??????

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月6日 10:56:53 PM

  • fgo初期で引退した身だけど、アベンジャーノブナガの性能は確かに自壊デメリットに釣り合うものじゃないね。lrチャオマンって例えば言い得て妙だと思った。

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年7月6日 10:56:51 PM

  • やっぱFGO炎上うそかよー。これだから1位民は…。狼少年なるで。

    by 1.72.7.52 匿名 €2019年7月6日 10:56:44 PM

  • LR悟飯&悟天は所持ですが、LR4コンビは未所持です。
    悟空かベジータどちらを交換すべきでしょうか?

    by 126.225.95.47 匿名 €2019年7月6日 10:56:09 PM

  • by 111.96.78.62 匿名さん

    いやいや、、。
    LR4ベジータの方が明らかに強いから。

    by 49.98.134.55 匿名 €2019年7月6日 10:55:05 PM

  • もはや1位取れない方がいいまであるな、無課金に餌やる必要ないわ

    どうせリセマラして引き強アピールするだけなんだし

    by 153.160.221.156 匿名 €2019年7月6日 10:53:56 PM

  • lrベジータ出た❗しかし4ベジータ3凸のが強いわ(笑)

    by 111.96.78.62 匿名 €2019年7月6日 10:50:57 PM

  • フェス限LRをコンプとかいう別に凄くも何ともない字面で草

    by 49.97.107.82 匿名 €2019年7月6日 10:50:48 PM

  • by 14.192.214.10 匿名さん

    コンプってのは虹にした者を指す言葉だぜ

    by 49.98.134.55 匿名 €2019年7月6日 10:50:08 PM

  • ここのやつがほかのゲーム語ってる時はだいたい盛ってるかウソだからな

    by 118.155.39.172 匿名 €2019年7月6日 10:49:59 PM

  • 爆死した奴らには祝福のおめでとうを送ろうではないかw

    by 14.192.214.10 匿名 €2019年7月6日 10:49:30 PM

  • FGO新しく出た人気キャラがかなり弱かったというだけで別に炎上はしていないよ

    by 180.28.112.150 匿名 €2019年7月6日 10:46:49 PM

  • 課金して爆死した者達よ………素直におめでとう!!!!!!!!!!
    ちなみに俺は無課金でフェス限LR全部コンプリートしたぜ^^
    ということで今回の七夕フェスは引きませんw

    by 14.192.214.10 匿名 €2019年7月6日 10:46:37 PM

  • 貫け悟空使用した感じどうですか?

    by 1.75.253.24 匿名 €2019年7月6日 10:44:05 PM

  • ってかFGO炎上とかどこにも書いてないんだけど、セルラン1位希望民の妄想??

    by 1.72.7.52 匿名 €2019年7月6日 10:41:39 PM

  • 運営に問い合わせしたらええやん

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月6日 10:41:36 PM

  • 211.124.184.155 匿名さん
    そうなんですかね?その後課金したのは、反映されたんですよね。4000円だけ消えました。再開押しても購入がキャンセルされました。てでていつもの購入画面に戻ります。

    by 118.87.73.116 うみんちゅ €2019年7月6日 10:35:12 PM

  • 118.87.73.116 うみんちゅ €2019年7月6日 10:28 PM
    一気に課金し過ぎて処理が追いついてないんじゃない?

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月6日 10:31:26 PM

  • 金も返ってこないし、石ももらえないんですけどわかる方いらっしゃいますか?

    by 118.87.73.116 うみんちゅ €2019年7月6日 10:28:28 PM

  • FGOに能力を気にしてるユーザーなんているの?
    エロければ弱くたって当たるまで回すでしょ。

    by 1.75.245.103 匿名 €2019年7月6日 10:28:19 PM

  • 炎上してて1位とか、エロゲすげーな。

    by 1.72.7.52 匿名 €2019年7月6日 10:27:14 PM

  • FGO炎上、、、

    つまりChance!

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年7月6日 10:25:31 PM

  • FGO炎上してたのか知らんかった

    by 126.35.202.9 匿名 €2019年7月6日 10:23:07 PM

  • FGOは限定イベガチャ産の最高レアリティなのに最弱キャラだしてユーザーが大炎上中だから・・・
    ドッカンで例えるとLRチャオマン実装レベル

    by 125.2.107.206 匿名 €2019年7月6日 10:16:45 PM

  • 一回でもやられたやつおりゅ?

    by 126.142.81.13 匿名 €2019年7月6日 10:16:21 PM

  • FGOってゲームやった事ないけど、今なんかあついイベントやってるの?
    ドカバト1位はとれなそうなんですかねm(_ _)m

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年7月6日 10:08:05 PM

  • バ課金まだセルラン1位じゃねえぞ
    おい早く貢げ役立たずの豚ども

    by 220.142.129.214 匿名 €2019年7月6日 10:07:25 PM

  • 悟空4がインフレ飲まれるならカリケル以外のキャラほとんど飲まれてるやろ(技ゴルフリとかサタンみたいな特殊キャラ除いて

    by 1.66.96.195 匿名 €2019年7月6日 10:05:19 PM

  • 悟空4インフレ飲まれないかな?大丈夫かな?

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月6日 10:01:47 PM

  • 4コンビ両方虹だし、親子以外虹だしなんの旨味もない

    by 14.3.60.59 匿名 €2019年7月6日 9:56:03 PM

  • そうですね、悟空の系譜デッキは噛めば噛む程ですからね

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年7月6日 9:53:17 PM

  • FGOはこんなキャラクターでガシャ回ってる。

    by 126.198.81.76 匿名 €2019年7月6日 9:53:14 PM

  • 211.124.184.155
    見ましたが、もう少し回答数が欲しかったのです

    by 49.97.106.234 匿名 €2019年7月6日 9:51:24 PM

  • あ、ID違う人だった
    すまない

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月6日 9:51:07 PM

  • 回答ありがとうございます
    ポタラはロゼス以外は一通りいます
    ベジ系譜はLRトランクスや魔ベジ等も居ますが変身トランクスが居ません
    どちらの方が良いんですかね?

    by 49.97.106.234 匿名 €2019年7月6日 9:50:26 PM

  • 49.97.106.234 匿名 €2019年7月6日 9:46 PM
    LRベジットのがいいよって回答来てるの見えないの?

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月6日 9:50:20 PM

  • by 126.199.80.70 匿名 €2019年7月6日 2:09 PM
    気の毒だ…
    今後大爆死が続くだろう…

    by 182.251.46.218 匿名 €2019年7月6日 9:48:46 PM

  • ポタラとべジータの系譜のどっちがキャラ揃ってるかじゃない?
    迷ってるなら今回見送るのも手だと思う

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年7月6日 9:48:19 PM

  • 正直ポタラよりも全然こっち使ってる、超4組はアタックディフェンス文句ないし必殺技早いしパンとバトロ悟空も十分守れるし

    by 1.66.96.195 匿名 €2019年7月6日 9:47:17 PM

  • LRベジットかLRベジータ4どっちの方がいいですか?
    交換迷ってます

    by 49.97.106.234 匿名 €2019年7月6日 9:46:11 PM

  • 普通にセルラン1位になったら石配布じゃなくて、売り上げが目標ライン到達したら配布でええやん

    by 219.115.37.177 匿名 €2019年7月6日 9:19 PM

    全然普通じゃねえぞ!

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年7月6日 9:40:54 PM

  • 持ってないLRキャラいればコイン最優先じゃない?
    URフェス限でコイン使ってでも欲しいのとか速ゴジとか新ブロとかの一握りだろ

    by 49.98.166.234 匿名 €2019年7月6日 9:40:40 PM

  • 悟空は必殺技さえ撃てれば防御力が安定する、ベジータは超必殺技撃たないと防御力が安定しない

    後は潜在解放の追撃出た場合悟空はさらに防御力100%アップベジータは攻撃力アップというのが

    by 1.66.96.195 匿名 €2019年7月6日 9:37:38 PM

  • LR悟空4交換しようか迷ってるんやが、LR悟空4交換するほどの価値があるか、持ってる人の使用感教えてほすぃ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月6日 9:36:20 PM

  • フェイト今何かしてるん?水着ガチャとか?

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月6日 9:30:52 PM

  • アドバイスくれた方々に感謝です^_^ベジータに交換してみます(^^)

    by 111.108.61.59 匿名 €2019年7月6日 9:28:19 PM

  • LR4悟空はリンクとかの発動度合いでも変わるが必殺追加効果込みでターン開始時換算したらだいたいターン開始時110〜120%くらいだな

    by 111.239.241.154 匿名 €2019年7月6日 9:27:08 PM

  • 普通にセルラン1位になったら石配布じゃなくて、売り上げが目標ライン到達したら配布でええやん

    by 219.115.37.177 匿名 €2019年7月6日 9:19:47 PM

  • 超サイヤ人ブロリーが戦闘中に変身するんだから超サイヤ人カテゴリ入るっしょ
    代わりにDB超のブロリーと並べられないけど

    by 27.136.204.63 匿名 €2019年7月6日 9:13:14 PM

  • by 1.66.101.243 匿名 €2019年7月6日 9:08 PM
    追記、必殺追加効果効果は必殺倍率と同列で処理されます。
    敵のDEF大幅低下が異常に痛いのはそのため。また必殺追加効果でDEFを上げられるキャラは、低下と上昇で相殺されるためDEFの最終的な値が高めになります。

    by 1.66.101.243 匿名 €2019年7月6日 9:11:56 PM

  • 管理人の引き弱は同情する

    by 121.3.248.2 匿名 €2019年7月6日 9:10:36 PM

  • 次のLRブロリーは伝説のスーパーサイヤ人だからスーパーサイヤ人カテゴリーつかないのかな?だったらご飯天欲しいなあ

    by 126.212.254.67 匿名 €2019年7月6日 9:10:00 PM

  • ターン開始時+サポートパッシブ
    攻撃時(毎)・防御時(毎)・必殺時・気力~時
    必殺倍率

    これらは同列は足し算、別列は掛け算として計算される。

    LR4悟空の場合だと、(リーダー補正込みの基礎攻撃力)×(100+80(パッシブ補正)+(サポートあればそれも))/100×(570(超必殺時)+100(超必殺の追加効果)-(敵のアタック低下あれば))/100

    といった感じなので必殺追加効果とパッシブは足し算にはなりません。

    by 1.66.101.243 匿名 €2019年7月6日 9:08:59 PM

  • 悟空4はパッシブのatk80%upと超必殺の追加効果が掛け算になって260%upじゃなかったけ
    たぶん足し算だと思って180%って言ったんじゃない?

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年7月6日 9:08:06 PM

  • 実際古参が飽きてきてるからでしょう。手持ちのカードでも充分…だんだんとキャラ覧虹になってきたら勢いなくなる。これからセルラン期待薄だねー

    by 182.251.30.179 匿名 €2019年7月6日 9:05:57 PM

  • 俺、LR悟飯&悟天はコインで交換するんだ…
    これまでのフェス限LRは持ってるけどこれは当たらなかった

    by 153.226.178.82 匿名 €2019年7月6日 9:04:19 PM

  • 管理人毎度毎度ガシャ運悪すぎない?

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年7月6日 9:02:03 PM

  • by 49.97.107.85
    LRベジットの方がいいよ

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年7月6日 8:58:28 PM

  • そもそも親子フェスと七夕フェスを微妙に間隔空けて開催することでユーザーの課金も分散させてセルラン1位とかわざと取らないようにしてるんじゃない?
    運営側からしたら入ってくる売り上げはかわらないし石配布もしなくていいし

    by 111.239.241.154 匿名 €2019年7月6日 8:57:52 PM

  • なんか芸人の名前みたいやな。「どーもー、100パーセントアップルアイディーでーす」みたいな!

    by 115.30.185.150 匿名 €2019年7月6日 8:57:51 PM

  • 今回はコインでキャラ交換のみ、次に温存。

    by 122.16.240.72 匿名 €2019年7月6日 8:56:51 PM

  • 100%アップルアイディーでワロタ

    by 220.142.129.214 匿名 €2019年7月6日 8:53:47 PM

  • 100%AppleIDは草
    新たなドッカンワードが生まれてしまったか

    by 49.97.107.85 匿名 €2019年7月6日 8:51:39 PM

  • 実際何%くらいなんあれ?

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 8:49:40 PM

  • by 1.66.96.195 匿名 €2019年7月6日 8:29 PM
    LR悟空4はアタック180%upならないよ?
    必殺追加効果のアタック上昇の100%upと勘違いしてるのですかね?
    あのアタック上昇は必殺倍率にかかるんで実際に100%AppleIDしませんよー

    by 121.104.136.65 匿名 €2019年7月6日 8:48:06 PM

  • 111.108.61.59
    ぶっちゃけ困ってなければ交換せんでとっといてもいいと思うけどね
    どうしてもどっちかってんならLR兄弟引いたんならSS4なくても悟空系譜組めるし、ベジータを推しておこうかな

    ただ、力の悟空にはない邪悪龍編をLRは持ってるのに対して、ベジータはどっちも持ってるって点とかも一応はある
    邪悪龍編で組むつもりがあるなら悟空持っといたほうがいいだろうね

    by 1.75.239.129 匿名 €2019年7月6日 8:45:20 PM

  • FGO強いから無理でしょ

    by 218.224.185.224 匿名 €2019年7月6日 8:42:53 PM

  • 40連、LR3 SSR14体最高

    by 106.161.152.244 匿名 €2019年7月6日 8:38:49 PM

  • 106.133.52.3
    やだよ♡俺のオナホになってくれるなら120円だけヤってやるよ

    by 126.199.134.141 モチヤ €2019年7月6日 8:36:19 PM

  • 皆様早速ありがとうございますちなみに今回50連して新規のご飯悟天があたりサブは親子ギャリック砲の二枚は虹になってます。基本ドッカンフェスしか回さないんですがどっちか交換すると暫くはまたどちらか交換できなさそうなんで皆さんの意見で決めようと思ってます。優柔不断ですみませんがお願いします。

    by 111.108.61.59 匿名 €2019年7月6日 8:34:32 PM

  • ガシャの売り上げなんて億単位なのにユーチューバー数日が頑張ってもそんなに影響ないぞ、みんなの金を少しずつアカツキに分けてくれ

    by 1.66.96.195 匿名 €2019年7月6日 8:34:19 PM

  • 結局、石600全ブッパしてしまった・・・
    収穫は知純粋ブウ2枚のみ。
    あとはコインで4悟空1凸したのみ。
    ・・・トランクスとザマスの再録まで石貯めるか~

    by 101.141.67.214 匿名 €2019年7月6日 8:33:16 PM

  • youtuberども、無課金視聴者たちの為にもっと課金しろ

    by 106.133.52.3 匿名 €2019年7月6日 8:32:49 PM

  • 狭いけど組めるならベジータ組めないなら悟空
    コンテンツ困ってないなら俺ならスルー

    by 153.234.247.179 匿名 €2019年7月6日 8:30:16 PM

  • ベジータは火力出るまでに時間かかる、必殺技の追加効果が攻撃力アップだから超必殺技撃てなかった場合防御力も低い

    初ターンからアタック180%アップ、防御力120%アップの悟空の方がゲームに合ってるし必殺技でも防御力上がる

    by 1.66.96.195 匿名 €2019年7月6日 8:29:47 PM

  • LRベジットとLRベジータ4未所持ですが、LRベジット再録まで待った方がいいでしょうか?それとも今ベジータと交換した方がいいですか?

    by 49.97.107.85 匿名 €2019年7月6日 8:29:33 PM

  • 4ベジータをメダルで取って、短冊で親子ギャリック砲取ればサブに最適

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年7月6日 8:28:25 PM

  • ベジータ

    by 49.98.54.13 匿名 €2019年7月6日 8:27:02 PM

  • 手持ちにもよるけど、個の性能だけで言えばベジータじゃね?

    by 27.136.204.63 匿名 €2019年7月6日 8:25:31 PM

  • 111.108.61.59 匿名 €2019年7月6日 8:22 PM
    悟空

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月6日 8:23:33 PM

  • 悟空4とベジータ4両方未所持で交換どちらかしたいんですがどちらが優先なんでしょうか?オススメな方をアドバイス頂けると嬉しいです!

    by 111.108.61.59 匿名 €2019年7月6日 8:22:44 PM

  • 息子に引いてもらった30連目、今までで最高の引きでした!

    by 126.243.119.210 匿名 €2019年7月6日 8:21:02 PM

  • 引退引退言ってるやつはさっさとだまって引退しろ
    こんなとこで宣言したって誰もあんたの事なんて気に掛けないし引退したことなんかに気づかないし惜しまないんだから

    by 49.98.150.206 匿名 €2019年7月6日 8:19:34 PM

  • by 60.130.161.12 嫉妬おつ

    by 126.224.159.17 匿名 €2019年7月6日 8:14:00 PM

  • 最初の10連で
    まーこんな日もあるよね

    by 183.86.45.11 匿名 €2019年7月6日 8:13:41 PM

  • 今セルラン見たらfgo に負けてたんやけどヤバない?あっち追加されたキャラが二体とも弱い上にこっちより2日早いんやけど、勝てる気がしないんだが?

    by 58.183.226.42 匿名 €2019年7月6日 8:13:32 PM

  • 通常フェスでベジットからの安定ペラリー。オツ

    by 119.230.164.172 匿名 €2019年7月6日 8:13:31 PM

  • おうセルラン1位あくしろよ

    by 222.159.86.130 匿名 €2019年7月6日 8:11:51 PM

  • 10連で4悟空来た!力のほうのね…

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月6日 8:11:12 PM

  • 50連でLR出ない確率
    70パーセントやから普通やぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 8:08:16 PM

  • 何ヵ月も新キャラなし…
    もう疲れたよママン
    引退や…

    by 106.156.237.223 匿名 €2019年7月6日 8:07:34 PM

  • バカツキだけが得するガチャ
    さあさあどんどん引きたまえ

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年7月6日 8:07:26 PM

  • 50.60連で確率がとか言われてもなぁ…冷静になって引ける確率じゃなくて引けない確率数字で出してみたらどうだい?

    by 103.5.140.145 匿名 €2019年7月6日 8:06:06 PM

  • 今回はコイン交換に5%になったから悪夢の3%にならなくて良かった、管理人にはブロリーが当たりますように

    by 126.35.202.9 匿名 €2019年7月6日 8:05:09 PM

  • 皆さん罠にはまってくれてどうもありがとうございます。今後ともどうぞ罠にはまってください。社員一同

    by 222.1.154.62 匿名 €2019年7月6日 8:04:32 PM

  • セルラン2位まで来たぞ!
    もう少しだ!頑張れ‼︎

    by 60.113.104.239 匿名 €2019年7月6日 8:03:17 PM

  • 去年の地獄七夕ガシャ90連でピックアップ1枚だった嫌な記憶がww
    恐ろしくて今年はとてもじゃないが回せん ピックアップも酷いし

    by 126.208.154.211 匿名 €2019年7月6日 8:02:07 PM

  • 126.208.228.144
    てかお前あちこちで画像貼り付けすぎなんだよw
    キッズだからしゃあないかw

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年7月6日 8:00:45 PM

  • ヒーローズガシャにフェスコインが付いてくれば回したんだけどなぁ

    by 49.106.188.39 匿名 €2019年7月6日 7:58:12 PM

  • 25連でピックアップ三枚なら引きはいい方なのね
    まぁ出たのはゴミカスの被りだけだけど

    by 126.35.92.228 匿名 €2019年7月6日 7:53:56 PM

  • kyomu game

    by 175.177.5.15 匿名 €2019年7月6日 7:53:27 PM

  • by 60.73.112.128
    自分は60連ピックアップ無しだった
    ピックアップ1体出たら撤退でいいやって思ってたら出なくて熱くなってしまった・・・この60連ヒーローズガシャでも引けばよかったわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年7月6日 7:52:31 PM

  • ンなことないぞ
    にちゃんと20連で出たぞ
    神ガシャだったぜ

    by 126.208.228.144 匿名 €2019年7月6日 7:50:32 PM

  • やっぱりガチャ率低いなぁ

    by 106.161.220.209 匿名 €2019年7月6日 7:45:31 PM

  • 今回本当にピックアップ率5%か?
    50連ピックアップSSRなし。
    テーブル入った感半端ねえわ。

    by 60.73.112.128 匿名 €2019年7月6日 7:44:46 PM

  • 話題になってなかったのに何で自分から話題に出していくんですかね…(呆れ)
    案の定便乗してくる奴も居るしはーつっかえっ!

    by 126.140.231.114 匿名 €2019年7月6日 7:44:07 PM

  • これに課金すると言うよりは、これの詳細を見て兄弟のフェスと比べて兄弟回した人も多いんじゃない。

    by 49.106.205.247 匿名 €2019年7月6日 7:44:02 PM

  • レジェンズ周年でなんとかって感じやったしな
    普段大したことないわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 7:41:52 PM

  • なにわともあれ、ドカバト上昇中の時はレジェンズ民が湧いてこないこの静かな感じがとってもイイ✨

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年7月6日 7:40:36 PM

  • 20連でかめはめ波かきたぁぁ!

    by 153.133.165.57 匿名 €2019年7月6日 7:38:45 PM

  • 被り王が兄弟かめはめ波、最後の1枚引けずにズルズルいけば、ワンチャン1位ある(?)

    そのまま当たらないでくれ(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年7月6日 7:33:43 PM

  • ソシャゲは悪い大人が射幸心を煽ってく商売だからな

    by 111.239.165.240 匿名 €2019年7月6日 7:26:55 PM

  • 七夕無視してドッカンフェス引いたらLR悟飯&悟天出た

    by 153.219.130.203 匿名 €2019年7月6日 7:25:08 PM

  • 俺を半殺しにしろーーーーーー!

    by 126.140.245.41 匿名 €2019年7月6日 7:25:04 PM

  • LRの当たり確率は通常の新フェス限並だけど、副産物をハズレにすることでバランス取ってきたな。

    by 126.182.82.74 匿名 €2019年7月6日 7:22:10 PM

  • 今さらだけどむちゃくちゃやな

    by 111.239.162.63 匿名 €2019年7月6日 7:21:33 PM

  • カードダスだったら100円で5枚なんだよな~

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年7月6日 7:19:06 PM

  • ドッカンはカードダスだから

    by 49.98.168.12 匿名 €2019年7月6日 7:14:32 PM

  • ランキング 二位まで来てるね(゚∀゚)

    by 126.64.164.45 匿名 €2019年7月6日 7:12:15 PM

  • 人を嘘つき呼ばわりするのはどこのクソだ?あ!

    by 39.111.203.69 匿名 €2019年7月6日 6:58:23 PM

  • 49.104.38.25

    もしそうだったら、昨日カロリーを初ゲット出来たのでとても嬉しいなぁ!

    by 49.106.188.235 匿名 €2019年7月6日 6:50:41 PM

  • 同じフェス限でも流石に2年以上前がこうも並んでるとなぁ・・・

    by 118.87.142.169 匿名 €2019年7月6日 6:45:24 PM

  • ゴミガチャに金捨てるような奴いるのか?

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年7月6日 6:44:52 PM

  • 回さない方がいい。ゴミしか出なかった。

    by 126.211.6.11 匿名 €2019年7月6日 6:39:41 PM

  • 毎回テーブル罠ガチャだぞ

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年7月6日 6:28:07 PM

  • 興味がなけれは、見にも来ないし書き込む労力する惜しむからね
    ここはみんの、ドカバト愛か溢れてるなぁ

    by 182.251.63.95 匿名 €2019年7月6日 6:26:07 PM

  • まわしてから気付いた
    ピックアップのフェス限多すぎ
    これ罠ガシャだわ

    by 106.72.197.192 匿名 €2019年7月6日 6:24:48 PM

  • 今回管理人と同じくらい回してフェス限定すら出ない。3%どころじゃない?

    by 222.4.29.2 匿名 €2019年7月6日 6:22:19 PM

  • 再録と共にモーション変更や強化してくれるからね
    ドカバトはそういうの一切ない キャラを大切にしてない感じ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年7月6日 6:19:48 PM

  • Fgo 2年とかやで
    1回のガシャで
    1、2キャラしかピックアップせんから
    回るの遅い

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 6:11:02 PM

  • ゲームによるけど有名どころのモンストは大体月一でフェス限復刻やってるよ

    by 60.91.57.229 匿名 €2019年7月6日 6:08:43 PM

  • 他のソシャゲってフェス限キャラの再録リードタイムってどれぐらいなんだ?一年間一回も再録されないとかなんかな
    ドッカンは長くても半年ぐらいか、力ロゼだけ8ヶ月ぐらいだったか?

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年7月6日 6:04:43 PM

  • まだドッカンバトル愛で擁護するやついるんかな。
    もう本当にこのゲームは終わってる

    by 119.230.181.211 匿名 €2019年7月6日 6:02:52 PM

  • コイン体17号に変えようと思ったけど500貯まったからLR超4悟空と交換したわ(微課金組)

    by 203.136.127.112 匿名 €2019年7月6日 6:01:52 PM

  • こいつ最近全然引かないな

    by 106.180.37.72 匿名 €2019年7月6日 6:01:09 PM

  • これからは安易に強キャラ交換させないようにピックアップ糞になるで

    by 111.239.165.240 匿名 €2019年7月6日 5:59:54 PM

  • 無課金の俺でも伝説とドッカン両方のコイン合計で600枚くらいだから、たぶん片方に絞ってれば交換できるはず
    俺はカリケルとか激怒悟空のせいであっちこっちガチャ回したからちょうど300枚ずつくらいになってるわ()

    by 1.21.172.97 匿名 €2019年7月6日 5:57:18 PM

  • 無課金だけど400貯まったぞ

    by 106.154.121.244 匿名 €2019年7月6日 5:55:09 PM

  • 交換実装されて7ヶ月位か?そんな期間で無課金で500ポイント分もガシャ回せるもんなのか

    by 126.182.208.71 匿名 €2019年7月6日 5:43:17 PM

  • 割とガチで今回のLR4の交換実装が響いてるんじゃないか。これで今後本気で欲しいやつまでポイント保持しとけばいいやってやつ増えたろ

    by 126.182.208.71 匿名 €2019年7月6日 5:41:41 PM

  • こんなくそガチャでも儲けれるんだから新キャラだけだしてる現状になるわな

    by 49.96.12.56 匿名 €2019年7月6日 5:40:47 PM

  • 俺は一切引く気ないけど石欲しいから課金頑張れ

    by 106.133.48.124 匿名 €2019年7月6日 5:40:44 PM

  • 信じられん林檎ユーザー

    by 60.46.60.76 匿名 €2019年7月6日 5:39:18 PM

  • 信じられんユーザー

    by 60.46.60.76 匿名 €2019年7月6日 5:38:31 PM

  • ドカバトメインのyoutuberでまともに稼いでる人なんかいるっけ? 広告収入なんて100万再生でもバイト代くらいしかならないよね? 動画きっかけでイベント呼ばれたり仕事
    依頼来るなら別だけど、ドカバトのyoutuberであんま聞いたことがない。

    by 103.5.140.173 匿名 €2019年7月6日 5:36:35 PM

  • ドカスはもう死んでいる…

    by 49.98.174.253 匿名 €2019年7月6日 5:35:45 PM

  • 課金ユーザーじゃなくてもコイン500枚溜まったひともそろそろ居そう

    by 60.129.60.229 匿名 €2019年7月6日 5:34:34 PM

  • 今日のポルンガ、アイテム使って速気玉10個以上取ったのにクリアにならないのですが、、、分かりません。

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年7月6日 5:34:23 PM

  • マジかよ
    これに課金しまくる奴いるとは
    ヒョウか?

    by 106.171.7.83 匿名 €2019年7月6日 5:34:05 PM

  • もう少しだ!頑張って

    by 49.98.168.12 匿名 €2019年7月6日 5:31:22 PM

  • レスリングシリーズに誰も反応しないとは
    (レスリングシリーズは)もう終わりだぁ!
    俺は今年も糞晦日まってるぜ

    by 114.185.207.151 匿名 €2019年7月6日 5:26:04 PM

  • 爆死あざす

    by 14.13.240.0 匿名 €2019年7月6日 5:24:04 PM

  • 今回の短冊交換、ヒュージョンズ勢でカロリーだけハブられてるのって、体ブロリーと同時に極限Z覚醒する=極限ドッカンフェスピックアップになるからだろうか。

    by 49.104.38.25 匿名 €2019年7月6日 5:24:01 PM

  • 明日ポルンガ呼び出せるのか早いな~
    でもまだ短冊が終わってない早く極限情報きてくれ
    一枚もない技タピオン取るか虹にしてない新極限組を虹にするか迷ってるんだ

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年7月6日 5:23:46 PM

  • またウソつきがなんか言ってるわ〜って思ってセルラン見てみたらマジで2位まで来てて草

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月6日 5:22:33 PM

  • 中身は幼稚な双六と玉取りゲーム
    ドラゴンボールだからここまでもったようなもの
    バカツキも詐欺ガチャと詐欺キャラだしてユーザー馬鹿にしたのが悪かったな

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年7月6日 5:21:30 PM

  • 117.108.13.31
    ウーロンでも使って速玉にすればすぐ終わるよ。

    by 126.224.168.30 匿名 €2019年7月6日 5:20:08 PM

  • あー気玉か
    速の潜在玉かと思ったわ(笑)

    サンクス

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 5:20:00 PM

  • 117.108.13.31
    速気玉をとる

    by 124.85.214.108 匿名 €2019年7月6日 5:18:09 PM

  • 速気玉とってね!

    by 49.98.15.80 匿名 €2019年7月6日 5:18:06 PM

  • ガシャ動画上げる奴は、他人の不幸が好きって心理をわかっててやってんだろうな
    不幸動画を上げて人を集めて、自分は広告料なんかで幸せになる
    ユーチューバーのガシャ動画とかみる奴はいいカモ

    by 101.143.34.190 匿名 €2019年7月6日 5:16:42 PM

  • 117.108.13.31
    ちょっと考えりゃわかるだろ

    by 126.196.0.177 匿名 €2019年7月6日 5:16:03 PM

  • これなんですか?

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 5:14:55 PM

  • オワコンカメハメハ速悟飯の排出率おかしすぎてもう要らないっての

    by 126.212.145.143 匿名 €2019年7月6日 5:10:48 PM

  • 2位まで来てるぞ!

    by 39.111.203.69 匿名 €2019年7月6日 5:02:35 PM

  • 無料石多いけど一転狙いの確率えぐいからそれで課金始めるとやばい
    無料分でピックアップ豪華な時にだけ回すのが正解なんだけど、最近は所持キャラ増えてきてピックアップひどいから回すタイミングがない

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年7月6日 5:02:13 PM

  • ↓さてはお前エスパーだな?俺の心の中見んなよ

    by 59.84.147.152 匿名 €2019年7月6日 4:58:57 PM

  • みんな爆死しろ~って思いながらみてんじゃない
    人は他人の不幸が大好きだから

    by 106.129.82.214 匿名 €2019年7月6日 4:54:53 PM

  • 両ストア七夕にかけて7位だそ、ファンも粋なことをするもんだ

    by 106.130.49.98 匿名 €2019年7月6日 4:54:21 PM

  • 見たら回したくなるからだろw

    by 126.225.118.227 匿名 €2019年7月6日 4:52:39 PM

  • Youtubeのガシャ動画、以前は観てたけど最近全く観なくなった
    流石にガシャ動画は飽きてきたわ 何万再生回数って不思議すぎw
    そんなにみんなガシャ動画好きなのか?

    by 126.208.154.211 匿名 €2019年7月6日 4:51:10 PM

  • セルラン1位とらんでいいわ
    バカツキすぐ調子のるから

    by 60.46.60.76 匿名 €2019年7月6日 4:50:41 PM

  • ここの管理人の影響が大きいのかもしれんが、セール石だけは必ず買い占めるって奴多いんじゃないか
    今回スルー予定でも、次回に向けて石補充するためにセール石だけは買うパターン
    オレもちょっと前までやってたけど、このゲームに取り込まれて課金してしまう要因だと思うわ
    期限内に買わないと損するみたいな気持ちになるんだが、1回買わずにスルーするとなんという無駄金使ってたんだって思うようになる

    by 101.143.34.190 匿名 €2019年7月6日 4:49:49 PM

  • by 180.196.185.43 お前ら来月の請求震えて待てや! €2019年7月6日 4:16 PM

    坊や、もう二度と来ないでね♡

    by 59.87.135.97 匿名 €2019年7月6日 4:49:37 PM

  • 課金とかただの金の無駄。

    by 14.13.240.0 匿名 €2019年7月6日 4:47:18 PM

  • 神龍よ、ガシャしか更新されないこの現状を打開する、驚天動地なイベントを見せてくれ!!

    by 114.161.223.21 匿名 €2019年7月6日 4:46:03 PM

  • 皆んな文句言ってるけどやめることは出来ないのか?
    やめたら時間にもお金にも余裕が出来て最高だぞ!
    未練はあるけどね。

    by 180.196.185.43 お前ら来月の請求震えて待てや! €2019年7月6日 4:44:09 PM

  • セルラン取れんぐらいで毎度毎度グダグタ言ってんじゃねーよ

    by 126.225.118.227 匿名 €2019年7月6日 4:41:26 PM

  • 極限もやたら多くてどーでもいい感じだな
    極限させても使わねーのばっかだし
    石もらってガシャ引いて、ほぼゴミだが運良く新キャラ当たったら育てて、2~3回使って倉庫番
    この流ればかり

    by 101.143.34.190 匿名 €2019年7月6日 4:40:56 PM

  • すべてユーザー増やすためのやらせだからな。当たり前じゃんと辞めた開発者が言ってたよ

    by 220.97.49.188 匿名 €2019年7月6日 4:39:53 PM

  • セルラン2位まで上がってるね
    行けるかな?

    by 49.98.79.62 匿名 €2019年7月6日 4:38:28 PM

  • ゲットする理由が何もないんだよね使うとこなくて。
    もう散々言われて聞き飽きてると思うけどそれでも動かない運営は流石!
    悟空伝にしろバトロにしろ追加できない理由がない

    by 126.224.168.30 匿名 €2019年7月6日 4:37:02 PM

  • 確かに、セール石出す度に1位とか異常だった
    本気で内容無いクソゲーなのに
    コレクション欲をくすぐるのが巧いんだろうな
    ビックリマンとかと同じで
    シール集めても意味ないのに必死になるしね

    by 106.129.122.50 匿名 €2019年7月6日 4:36:27 PM

  • もはや大量の極限予定のキャラ達を早く実装してくれって感じ。
    そしてステージ追加いい加減にやってくれ

    by 126.224.168.30 匿名 €2019年7月6日 4:35:36 PM

  • やること無いのにセールやる度に一位取ってた前が異常すぎた

    by 49.98.155.77 匿名 €2019年7月6日 4:32:58 PM

  • 126.245.218.169 匿名 €2019年7月6日 4:08 PM
    これだわ
    持ってない力超4ベジータ交換しようと思ってたけどバトロも来ねえし別にいいやってなってる

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年7月6日 4:32:05 PM

  • 今一番勢いのあるコンテンツは?

    by 58.91.237.156 匿名 €2019年7月6日 4:31:51 PM

  • コイン実装じゃなくて運営の対応の悪さが原因と思うね。どう見てもお客さんに対する態度じゃないからな。

    by 111.87.58.174 匿名 €2019年7月6日 4:30:53 PM

  • このゲームに金使うのはマジにバカらしい
    難易度的に新キャラ必須のコンテンツは皆無
    今後新キャラが必要になるとしたら、新カテゴリのバトロに参加するためリーダーが必要になるためのみ
    要するに、コレクションのためorコンテンツ参加チケット引くためにガシャ引くゲーム
    金使って参加してクリアしても石5枚で終了
    くだらね

    ってことに気づく奴が多くなったのかもね
    んで新規が減り気味なのかもな

    by 101.143.34.190 匿名 €2019年7月6日 4:30:42 PM

  • レアリティ上げるだけじゃ新鮮味足りんものな
    LRだしなかなか引けないから課金も遠のいているのでは?

    by 106.154.121.244 匿名 €2019年7月6日 4:30:11 PM

  • 後半18日以降かな
    伝説降臨くるよね多分
    それまで石は貯めとこうかな

    by 114.69.141.254 匿名 €2019年7月6日 4:26:51 PM

  • 自己顕示欲の塊のバカどもが少ないね
    あんまり引いてないのかみんな

    by 49.98.150.206 匿名 €2019年7月6日 4:22:00 PM

  • 皆さん課金しないんですか?
    自分は金使うの馬鹿らしくなったから引退しましたけどね。
    未練があるからこのサイトはこまめに覗かせてもらっています!

    by 180.196.185.43 お前ら来月の請求震えて待てや! €2019年7月6日 4:16:54 PM

  • まあコイン交換のおかげで売り上げ減ったのは確実だね、フェス限は再録で確実に取れるし(降臨は半年後くらい?

    無理する必要なくなった

    by 49.106.188.28 匿名 €2019年7月6日 4:13:45 PM

  • 今まで散々やらかしたツケが来たんだろうな
    その度に誠意を持って対応すれば違ったんだろうがこれからはレジェンズにも抜かれるんだろうな
    ざまあみろ

    by 1.75.238.225 匿名 €2019年7月6日 4:12:36 PM

  • コイン交換には更に続きがあって、次回コイン交換すればいいからで課金抑制になり、そしていざ復刻来た時、案外やっぱり交換せんでいいや いらんかな。てなるんよな

    by 126.245.218.169 匿名 €2019年7月6日 4:08:48 PM

  • Mother fucker

    by 14.13.240.0 匿名 €2019年7月6日 4:06:59 PM

  • テーブルやら対応がちゃんとしてないからこうなる。結局 運営が慢心する○んこやからセルラン取れんのよ。ウソツキは誰からも信用されん。

    by 124.38.218.118 匿名 €2019年7月6日 4:05:39 PM

  • ブロリーもセルラン無理じゃね もう見飽きたし

    by 126.199.149.249 匿名 €2019年7月6日 4:03:07 PM

  • by 60.46.60.76 匿名 €2019年7月6日 3:58 PM
    なおロマサガRSが絶好調な模様

    by 222.159.86.130 匿名 €2019年7月6日 3:59:49 PM

  • バカツキの売上減っていい気分

    by 60.46.60.76 匿名 €2019年7月6日 3:58:41 PM

  • Max Billing!

    プリキュア プリキュア
    プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
    プリティでキュアキュア ふたりは プリッキュア~!

    フェス限去って、またフェス限 ぶっちゃけありえない!! (Max Billing!)
    明細来ててもサイフは むちゃくちゃタフだしぃ (Max Billing!)
    お互い返済を乗り越えるたび 強く近くなるね☆ (Max Billing!)

    ※Yeah! your best! my best!
    生きてるんだから テーブルなんてメじゃない!
    笑う門にフェス来るでしょ! 借金だって ブッ飛ぶぅ~!
    生命の金 咲かせて! 思いっきり~ もっとドカバト!

    プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア
    プリティでキュアキュア ふたりは

    by 126.140.242.228 匿名 €2019年7月6日 3:55:54 PM

  • セルランはコイン実装の影響か大きいと思う
    本当に欲しかったら再録まで待てば確実にゲットできるのはデカい

    by 126.247.1.206 匿名 €2019年7月6日 3:55:40 PM

  • ガシャコインなんか作るからセール1位取れなくなんだよなぁ~
    コイン制度作るなら課金して回した分だけとかにしないとね。
    コイン制度出来てからアホらしくて課金しなくなったよね俺も

    by 219.97.74.223 匿名 €2019年7月6日 3:55:02 PM

  • 実況者が何人か引いてるの見ると簡単にLR当ててるからつられて引きたくなるけど絶対罠だもんな〜

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月6日 3:51:20 PM

  • by 114.178.193.219
    by 117.108.13.31

    今まで出た事なかったから勘違いしてたわ、サンクス。

    by 60.56.207.229 匿名 €2019年7月6日 3:51:00 PM

  • その気になれば相当引けますがとかもっとマシな言い回し出来んのかこいつ!

    by 106.133.88.29 匿名 €2019年7月6日 3:45:04 PM

  • 250個ドブになげたかww

    by 49.98.174.253 匿名 €2019年7月6日 3:39:25 PM

  • チャオマンの極限リークきたぞw

    リーダースキル 体属性の気力+3.HP.DEF120%アップ
    パッションスキル HP50%以下で一度だけ気力+24.アタック800000アップ
    必殺倍率 徴税特大
    必殺追加効果 変態攻撃 自身のHP50%減少

    by 126.234.113.251 匿名 €2019年7月1日 1:27 PM

    by 49.106.214.64 匿名 €2019年7月6日 3:37:54 PM

  • 激怒悟空・LRフルフリ・新ブロ・ゴジブル・ゴクフリ
    映像元があるキャラの必殺は良い感じに再現できるんだけどな
    超4コンビは本編で超一星龍にボコられっぱなしで必殺演出たる元ネタが無い
    自分で考えて必殺演出を作るとなると大概ああなる

    by 61.46.179.38 匿名 €2019年7月6日 3:37:40 PM

  • チャオマンの極限リークきたぞw

    リーダースキル 体属性の気力+3.HP.DEF120%アップ
    パッションスキル HP50%以下で一度だけ気力+24.アタック800000アップ
    必殺倍率 徴税特大
    必殺追加効果 変態攻撃 自身のHP50%減少

    by 126.234.113.251 匿名 €2019年7月1日 1:27 PM

    by 49.106.214.64 匿名 €2019年7月6日 3:37:37 PM

  • 最近ガシャピックアップやる気ねえなあ
    今更属性世代フェス限のバーゲンセールされてもは?って感じ

    by 183.74.207.226 匿名 €2019年7月6日 3:37:01 PM

  • チャオマンの極限リークきたぞw

    リーダースキル 体属性の気力+3.HP.DEF120%アップ
    パッションスキル HP50%以下で一度だけ気力+24.アタック800000アップ
    必殺倍率 徴税特大
    必殺追加効果 変態攻撃 自身のHP50%減少

    by 126.234.113.251 匿名 €2019年7月1日 1:27 PM

    by 49.106.214.64 匿名 €2019年7月6日 3:37:01 PM

  • セルランが昨日からぜんぜんのびねぇ
    去年は1位取れたのに
    フェスコインで交換できるようになった
    だけが原因じゃねぇな
    豚が課金するように仕向けないと終わるぞ、アゴ

    by 60.113.104.239 匿名 €2019年7月6日 3:34:10 PM

  • セルランも取れなくなった双六、玉取りゲーム
    終わったな

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年7月6日 3:34:07 PM

  • ブロリーガチャいつからだと思う?
    七夕つまんねー

    by 60.46.60.76 匿名 €2019年7月6日 1:57 PM
    7月中旬か下旬に出るだろ

    by 14.10.131.96 匿名 €2019年7月6日 3:31:53 PM

  • ちゅまんニキ華麗にスルーされてて竹

    by 202.67.31.46 匿名 €2019年7月6日 3:28:11 PM

  • バカツキが演出変更すれば売上ねばーる君

    by 60.46.60.76 匿名 €2019年7月6日 3:23:15 PM

  • まあベジータ4って地味にフェスLRの格としては?なキャラだからな…
    活躍シーン全然無いし

    by 1.75.238.225 匿名 €2019年7月6日 3:22:55 PM

  • by 106.133.173.87 匿名 €2019年7月6日 3:11 PM
    だからって反撃の演出や必殺技の演出を使い回すのはNG
    何仲良くビル壊ししたり走り回ったりしてんだよ

    by 126.2.182.158 匿名 €2019年7月6日 3:13:17 PM

  • 悟空4の演出はその気になれば良いの作れたんだろうけど、ベジータ4が素材無くて作れないことでとばっちり受けたんじゃない
    あんまり演出面の差を付けるとベジータ4ガチャ回らなくなるってことで

    by 106.133.173.87 匿名 €2019年7月6日 3:11:50 PM

  • なんだかんだLRベジットとゴジータの人気は凄かったんやな…って思うわ
    去年は3%だったとはいえ

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月6日 3:08:56 PM

  • この調子じゃあセルラン無理そうですね…

    by 210.153.195.79 匿名 €2019年7月6日 3:06:16 PM

  • LRベジットとゴジータは必殺演出の出来は置いといて変身前の超必殺と変身後の超必殺は使いまわしじゃなくてちゃんと変えてあるからな
    いくらGTの戦闘演出がクソって言ってもLR4ベジは適当にファイナルフラッシュだのファイナルシャインアタックでも撃たせときゃあ良いのに

    by 1.75.246.76 匿名 €2019年7月6日 3:05:43 PM

  • 去年の前半はドッカンバトルのガシャが来るとワクワクドキドキして早朝にも起きてたんだが、その高揚した気持ちがどこかへ消えてしまった。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年7月6日 3:04:54 PM

  • 超ベジットと超ゴジータを
    超えて許されるキャラって
    ゴジータ4、ベジットブルー、ゴジータブルー
    くらいしか思いつかんのよ

    カリフラケールは知らんわ
    なんやあいつら

    この3体のLR出揃ったら
    LRの次のレアリティ出るとか
    カテゴリ時代終わるとか
    次の段階に移行するんちゃうかと思っとる

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 3:04:05 PM

  • LR悟飯&悟天は無凸と1凸で天地の差があるな
    追撃9あるだけで3回攻撃の頻度めっちゃ増えたぞ!

    by 218.222.33.233 匿名 €2019年7月6日 3:00:54 PM

  • 超4コンビは3周年コンビと比べて影薄いよな
    LRゴジータ4とかのGT系新リーダーが来れば必須級の2人になるんだろうけどそもそもいつ来るかもわからんし

    by 124.102.146.71 匿名 €2019年7月6日 3:00:03 PM

  • 運営が連れてきた
    金の恋は二度とこない七夕フェスタ
    金と踊るから
    激しく貢いでよ金の魔法 七夕のフェスタ
    動揺してるの? 爆死してるの?
    なんだか分かる 爆死したら分かる
    あなたから 熱くなれ

    by 124.41.73.188 匿名 €2019年7月6日 2:59:14 PM

  • by 182.21.77.24 匿名 €2019年7月6日 2:43 PM
    空中ドコドコビルドン
    演出も使い回しという恐ろしい4周年の目玉

    by 126.2.182.158 匿名 €2019年7月6日 2:57:00 PM

  • これ2周年イベですか?

    by 27.92.90.60 匿名 €2019年7月6日 2:52:54 PM

  • ブロリーまだ?

    by 49.98.141.118 匿名 €2019年7月6日 2:50:48 PM

  • 悟飯悟天気力溜まんないね〜LRベジ4慣れてると余計にそう感じるわ。でも超必殺演出がすっきりしてるのは評価する

    by 126.182.208.71 匿名 €2019年7月6日 2:49:31 PM

  • 3周年超ベシットと超ゴジータじゃ
    超4コンビも分悪すぎるわ

    下手しいゴジータブルーと
    ベジットブルーより好きな人も多いやろ

    3周年のリーク来た時
    有り得へんおもたもん
    強さ云々は一旦置いといて
    LRキャラの格としてはこいつらダントツやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 2:47:34 PM

  • 久しぶりにLR4使ったけどホント演出ダサいな

    by 182.21.77.24 匿名 €2019年7月6日 2:43:48 PM

  • 管理人さん乙です。これ見て回すの止める事にしました

    by 126.182.208.71 匿名 €2019年7月6日 2:42:55 PM

  • by 14.13.240.0 匿名 €2019年7月6日 2:30 PM
    激怒悟空と双璧をなす演出だから
    新ブロリーすげえ欲しいよなあ
    でもDLキャンペーンも目前だから
    全ツッパな展開は避けたいところ

    by 222.159.86.130 匿名 €2019年7月6日 2:42:04 PM

  • オラが主役だからだぞ!
    ぶっ殺すぞ!!

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 2:41:10 PM

  • みんなのおうえんが まってる
    さあ 進もう 叫ぼう 一緒に
    Yes! GO! GO! キモチをひとつに!
    Yes! プリキュア5 GO GO!※

    夢みてる つぼみは あきらめない
    たおれそうな時も 信じていこう
    清らかなナミダ ひと粒
    ほら 朝露を ほほ笑みに かえて咲くのよ バラは

    いざ! 華麗にはばたく チャンス
    かわいいココロは みんな 強い勇気をまとって
    今 あなたが わたしが めざす未来があるから
    ともに たどりついてみせる!
    だってそれが 永遠不滅 プリキュアよ

    △大胆不敵 フル・スロットル
    限界なんてない ぜったい
    Yes! GO! GO! 行くよ、女の子!
    Yes! プリキュア5 GO GO!△

    by 126.140.203.71 匿名 €2019年7月6日 2:39:23 PM

  • by 106.154.137.212 匿名 €2019年7月6日 2:38:06 PM

  • 今更だがタイトル画面の悟空ってなんで前出てるん?
    横並び、もしくは後ろ側だろうよ

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年7月6日 2:35:05 PM

  • やっぱりブロリー待ちだな

    by 14.13.240.0 匿名 €2019年7月6日 2:30:19 PM

  • ピックアップも出るぞ
    5パーで出る
    95%はピックアップ外

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 2:25:35 PM

  • 前から10体目もフェス限出るんだが

    ちゃんと読め

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年7月6日 2:25:16 PM

  • ランキング一位ボーナス欲しい‼️
    課金者達の、おかげですから〰️

    by 49.97.106.218 匿名 €2019年7月6日 2:23:52 PM

  • 管理人のガシャ最初の10連目でピックアップのベジ4出てるけど、最後の10体目ってピックアップ外からしか出ないんじゃなかったっけ?仕様変わった?

    by 60.56.207.229 匿名 €2019年7月6日 2:23:21 PM

  • 無課金で遊ぶつもりならゴパンクス一択
    イベ産だけでLRパ作れるぞ

    by 49.98.159.188 匿名 €2019年7月6日 2:23:10 PM

  • 新規が復活戦士の130リーダーとかいらんやろ

    新規リセマラ組は
    4コンビ当てて遊んだら良いよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 2:21:10 PM

  • リセマラ新ブロリーまで待つんだw
    演出最高だぞ!
    ただ新規のリーダーにはきついなw

    by 60.46.60.76 匿名 €2019年7月6日 2:20:04 PM

  • 僕は絶対さいたまだと思います。
    悟空もワンパンですよ!

    by 106.132.215.59 匿名 €2019年7月6日 2:19:16 PM

  • 兄弟の演出もカクカクでダサいやろ

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年7月6日 2:17:24 PM

  • でも悟空4の演出はビル破壊で糞ださいぞ

    by 60.46.60.76 匿名 €2019年7月6日 2:16:30 PM

  • ドカバト重くね?通信長いんだけど

    by 49.97.102.180 匿名 €2019年7月6日 2:16:18 PM

  • 今6位やな
    厳しそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月6日 2:15:20 PM

  • by 42.127.214.186 匿名 €2019年7月6日 2:00 PM
    どのコメに対してから分からなくて草

    by 1.75.3.52 匿名 €2019年7月6日 2:12:30 PM

  • でたでた、、ちゅまーーん
    余裕ででるやん、、出てないやつおりゅーー

    by 126.199.80.70 匿名 €2019年7月6日 2:09:34 PM

  • ご教授頂いた皆さん、本当に感謝いたしますm(_ _)mやっぱり悟空4までやり直します。

    by 126.179.166.16 匿名 €2019年7月6日 2:07:16 PM

  • 消費者舐められてても課金するからな~~
    このクソピックアップじゃ
    当然セルラン1位もないです
    石乞食も泣いてるよ

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年7月6日 2:03:14 PM

  • by 126.179.166.16 匿名 €2019年7月6日 1:57 PM
    マジレスするとLR悟空4
    カテゴリー広いし、フレンドも湧きやすいからこれから遊ぶのに楽だと思う

    by 126.208.228.144 匿名 €2019年7月6日 2:02:41 PM

  • 悟空4と悟飯天両方引くまでリセマラしろ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月6日 2:01:49 PM

  • リセマラな文句ナシのキャラだよ!
    頑張って!
    まぁlrにできないだろうけど

    by 49.98.168.12 匿名 €2019年7月6日 2:01:15 PM

  • そのキャラクターも広いカテゴリ持ちなので、十分当たりではありますがやはり本気でやり込む気なら悟空4の方がいいと思います

    by 126.241.222.70 匿名 €2019年7月6日 2:01:05 PM

  • 兄弟かめはめ波ってカテゴリリーダー的には
    広くて強いけど
    サブとしては気力溜まりにくくて弱いよね

    by 116.94.147.124 匿名 €2019年7月6日 2:00:40 PM

  • そういやもうすぐブロリーの伝説降臨も来るな
    ガシャとイベントの割合5:1くらいやな

    by 106.133.135.180 匿名 €2019年7月6日 2:00:36 PM

  • テメーで考えろボケ

    by 42.127.214.186 匿名 €2019年7月6日 2:00:05 PM

  • 170連してピックアップ2枚とか
    これクレーム入れていいよね

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年7月6日 1:59:48 PM

  • 自分始めたばかりで分からないのですが、リセマラ終了はこのキャラクターで大丈夫ですか?個人的には悟空4の方がめちゃくちゃ欲しいのですが….ただ、単発しかガシャ出来ないので、面倒です…どなたかご教授頂けると、ありがたいです。

    by 126.179.166.16 匿名 €2019年7月6日 1:57:55 PM

  • ブロリーガチャいつからだと思う?
    七夕つまんねー

    by 60.46.60.76 匿名 €2019年7月6日 1:57:05 PM

  • 嬉しそうだな

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月6日 1:56:58 PM

  • やったァァァァ!!あたっっったァァ!!
    前のGT祭りから目玉が当たらず5月もたってやっと当たったァァァァ!!
    お前らもグダグダいわず引けば当たるぞ!!
    いやっほぉぉぉぉぉ!!

    by 126.208.228.144 匿名 €2019年7月6日 1:54:57 PM

  • by 126.199.149.249 匿名 €2019年7月6日 1:42 PM

    自制心ではないような笑

    その気になれば云々とか書く必要無いと思う。

    by 49.97.96.74 匿名 €2019年7月6日 1:54:07 PM

  • 糞ラインナップ
    アカツキ舐め過ぎw

    by 60.46.60.76 匿名 €2019年7月6日 1:50:24 PM

  • LR3周年が入っていないのは評価したい
    フェス限LRの安売りはあんまりして欲しくない

    500枚はちょっと重いが、コインは確かにユーザーにとってはメリットしかない
    逆にフェス限の価値が↓ になっちゃってるわけだが

    現状 フェス限より、コインと交換できないヒーローズと
    属性ガシャ限サポートが ある意味レアなわけ

    by 123.1.122.112 匿名 €2019年7月6日 1:50:08 PM

  • 七夕フェスがゴミなのは去年からわかってるだろ。むしろ確率いじった去年の方がはるかに悪質

    by 112.69.210.231 匿名 €2019年7月6日 1:46:03 PM

  • カリケルほどじゃないけど超速で2番目に強いキャラだからな、リーダースキルも範囲広いし持ってないなら即交換だと思うが

    by 49.106.193.87 匿名 €2019年7月6日 1:43:30 PM

  • 管理人自制心強くて裏山これくらにならないとな

    by 126.199.149.249 匿名 €2019年7月6日 1:42:54 PM

  • サタンブウ→知アルご飯。これが今のガチャで4回おきた。100連でフェス限が0体から虹目前に。ゴキブリ

    by 60.60.64.55 匿名 €2019年7月6日 1:42:53 PM

  • このゲーム被り引く必要ないからな。キャラ持ってるならスルーでオッケー。

    by 61.89.249.112 匿名 €2019年7月6日 1:42:12 PM

  • あのピックアップ数とラインナップで1位獲れたらさすがに笑えないわ

    by 61.46.179.38 匿名 €2019年7月6日 1:41:47 PM

  • 106.180.27.118 匿名 €2019年7月6日 1:34 PM
    代替リーダー持ってるならそれで十分

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月6日 1:40:48 PM

  • くそくそ
    はいおしまい

    by 106.154.137.150 匿名 €2019年7月6日 1:40:14 PM

  • >>え
    とか
    やったぜ
    がなくて良かった

    分かる。
    リアクションがいちいち鼻についてイラつくよな。

    by 126.233.100.84 匿名 €2019年7月6日 1:40:01 PM

  • ガシャのスカウターでゴテンクス3だけ技モーション見れないんだね

    by 203.139.77.95 匿名 €2019年7月6日 1:37:56 PM

  • by 106.132.215.59 匿名 €2019年7月6日 1:33 PM
    謝るくらいならクソみたいな質問すんな

    さっさと宿題してプールでも行けクソガキ

    by 126.179.9.18 匿名 €2019年7月6日 1:36:56 PM

  • 悟飯天復刻あくしろよ

    by 219.117.98.224 匿名 €2019年7月6日 1:36:15 PM

  • ベジ4既に持ってるんだが、悟空4ってぶっちゃけ交換する価値あるのかな…カカベジなら速攻交換するんやけどな

    by 106.180.27.118 匿名 €2019年7月6日 1:34:29 PM

  • すみません。
    ワンパンマンのさいたまと、悟空ってどっちが強いんですかね。

    by 106.132.215.59 匿名 €2019年7月6日 1:33:59 PM


  • とか
    やったぜ
    がなくて良かった

    by 106.163.213.243 匿名 €2019年7月6日 1:29:58 PM

  • フェスLRはベジータ1凸のみで悟空、飯天は未所持だから30連。
    ベジータが2凸になりました…
    で?

    by 60.73.112.128 匿名 €2019年7月6日 1:29:51 PM

  • 最近全然課金してないけど超4余裕で取れるな、悟空2凸目取って終了飯天も再録される頃には余裕でコインで凸れるし楽なゲームになったわ

    by 49.106.193.87 匿名 €2019年7月6日 1:27:17 PM

  • 爆&死

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年7月6日 1:27:15 PM

  • クソクソ言うなよ!
    これは神ガシャって誰か言ってたぞ!

    by 49.98.162.92 匿名 €2019年7月6日 1:26:51 PM

  • こけしとか懐かしい

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月6日 1:22:23 PM

  • 安定のこけし

    by 106.133.52.3 匿名 €2019年7月6日 1:21:43 PM

  • 10連1回だけ引いてみたけどやっぱりクソだな
    ウーロン来たから期待してたらまたゴジータ4だもんな
    虹になってから何人目だよ

    by 182.169.33.216 匿名 €2019年7月6日 1:21:00 PM

  • 管理人さんの今までトータル確率どうなってんのかな?
    みてみたいなー

    by 182.251.199.30 匿名 €2019年7月6日 1:19:07 PM

  • 七夕ガシャに期待してた人が
    可哀想に思えるほどのゴミガシャで草
    去年以上の惨劇とは
    予想の斜め下すぎておかしくて腹痛すぎ

    by 222.159.86.130 匿名 €2019年7月6日 1:18:22 PM

  • うん、コインある人は超4と交換し
    終了でOKだろ
    これ追う奴はマジでアホ

    by 1.75.229.252 匿名 €2019年7月6日 1:17:04 PM

  • 親子持ってる人は絶対七夕引かない方が良いよ
    ピックアップがゴミだから

    by 180.221.181.24 無名 €2019年7月6日 1:16:30 PM

  • 力ナマズなんて極限してもフルパワーしか席ないしそのフルパワーでも席あるか謎だからな
    どこで使うのって感じよ

    by 1.72.7.85 匿名 €2019年7月6日 1:14:34 PM

  • 実況者達も全然回してない…こりゃストア1位取れないな
    運営も1位取って全ユーザーに石30個配るのもだりぃんだろうな。

    親子かめはめ波でこれなんだから、ブロリーも無理だろ。3億DLまであとは盛り上がり無しか

    by 124.87.208.221 匿名 €2019年7月6日 1:12:46 PM

  • LRフェス限もベジットゴジータレベルのインパクトがないのは事実か
    これはセルラン厳しいかな

    by 106.180.44.225 匿名 €2019年7月6日 1:11:57 PM

  • ギャルパンキタ━(゚∀゚)━!と思ったら
    力一星龍マジでゴミなんだがぶっちゃけ極限期待してない組の方だし

    by 106.129.132.170 匿名 €2019年7月6日 1:09:38 PM

  • サタンブウの演出で知ゴジータ出たときのがっかり感
    10連で即終了したわ

    by 27.84.231.71 匿名 €2019年7月6日 1:04:57 PM

  • ほらよ

    by 61.197.9.179 匿名 €2019年7月6日 1:04:46 PM

  • 伝説降臨でしか課金してないけどフェスコイン500枚以上あるから
    無課金ですらフェス限LRどっちかは交換できるんだよな
    コインにLR4追加しないほうがよかったんじゃね?回す意味なくなってしまってるぞ

    by 219.115.44.142 匿名 €2019年7月6日 1:03:59 PM

  • ケチなアカツキが交換所ラインナップに超4入れただけでも良しとしようぜ。
    ガシャは引いちゃダメな部類だけど、開催しなきゃ交換所にも出てこないしね

    by 106.133.80.240 匿名 €2019年7月6日 1:03:39 PM

  • チャオマンのリーク貼ってる奴いい加減面白くないから消えてくれ

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年7月6日 12:58:51 PM

  • 新規向けガチャ

    by 49.96.12.56 匿名 €2019年7月6日 12:56:22 PM

  • ほい

    by 61.197.9.179 匿名 €2019年7月6日 12:56:20 PM

  • くっだらね まだこんなもんに金落としてんのかよ

    by 49.98.130.129 匿名 €2019年7月6日 12:53:19 PM

  • 無課金で4周年からフェス回し続けてたおかげでコイン500超えてるけど交換するか迷うわ

    by 121.85.104.100 匿名 €2019年7月6日 12:52:57 PM

  • チャオマンの極限リークきたぞw

    リーダースキル 体属性の気力+3.HP.DEF120%アップ
    パッションスキル HP50%以下で一度だけ気力+24.アタック800000アップ
    必殺倍率 徴税特大
    必殺追加効果 変態攻撃 自身のHP50%減少

    by 126.234.113.251 匿名 €2019年7月1日 1:27 PM

    by 49.106.214.64 匿名 €2019年7月6日 12:51:08 PM

  • 爆死

    by 106.133.80.240 匿名 €2019年7月6日 12:49:55 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム