数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ヒーローズコラボガシャ編その4

time 2020/11/19

管理人ガシャ記録 ヒーローズコラボガシャ編その4

動画版はこちら

2020年11月19日から開催されている毎年恒例のヒーローズコラボガシャですが、例年通り『10連ピックアップ確定』なので狙い撃ちはしやすいものの、来年のコラボまで再入手チャンスは無く、また来年も今年のPUを見れば分かる通り再ピックアップはまず無いので、『ここを逃すと凸のチャンスはほぼ無い』というかなりクセのあるガシャとなっています。

面子自体は悪くなく、『箸にも棒にも掛からない』みたいなキャラはほぼ存在しないし高難易度イベントで通用する実力者ばかりですが、やはり無凸程度では…というのもありますし、その辺も踏まえると『ガッツリ引くか』『全然引かないか』で態度をハッキリさせた方が良いガシャではあります。

※参考・【ドッカンバトル】現在の回すべきオススメガシャまとめ ※2020/11/19改定

 

で、私はそこまでヒーローズに思い入れがある訳ではないのでそこまで…という感じですが、高難易度イベント実装に備えて(正直無い気はしてるけど…)『クロスオーバー』のリーダーは一応抑えておきたい感じなので、ベジット狙いで引いていくつもりです。幸い狙い撃ち確率も高いので、狙いに行って怪我する可能性も低いでしょう。

前回のセール分を買い足して1200個ありますし、取り敢えずこれで引いて行きます。

とは言え、絶対出るまで引きたいと言う程でもないので、100連で出なければそこで辞めます。

やはり今後の展開は気になるし、特に聖龍祭は例のアレが出るなら正直メチャ欲しい気持ちもあるし…。

 


こちらが結果になります。

まずは10連。バーダックにドミグラ!どちらも初ゲットです。

ヒーローズキャラはほぼ揃って無いので未所持や無凸が大半、誰が出ても嬉しいというのはあります。

 

 

20連。ダーブラ初ゲットとまさかのブロリーいきなり1凸!

ブロリーは『クロスオーバー』ならしっかり強いですが他だと話にならんので、やはりベジットは引き当てたい所です。

 

 

30連。トワを初ゲット。

こちらはサポート・回復・デバフ主体のキャラなので無凸でもそれなりに機能しやすい方でしょうか。

誰が出ても取り敢えず一定以上使えるし虹も居ないという点で、引いていて気持ち良いガシャではあります。

 

40連。黒仮面のサイヤ人が1凸。

今回の面子だと微妙な部類ですが、サポートと掛け算で強くなるタイプなのでやはりカテゴリへの親和性は高いでしょう。

 

50連。まさかのブロリー2凸目!

多分もう2度とピックアップされない気もするので嬉しいは嬉しいですが、どうせならベジットを…。

 

50連まで来ましたが、ベジットを求めてもう少し。100連までは行ってみようと思います。

とか言ってたら60連でベジット!

という訳で、今回はこれで良いかな…と思いましたが、何となくあと10連だけ。

 

ダーブラ1凸、黒仮面3凸です。

何とも言えない+αですが、流石にこれ以上は引けないので今回はここまで。

後で帰って来ることもないので、私の今年のヒーローズガシャは完全終了です。

 


【2020年ヒーローズコラボガシャ】

試行回数70回

SSRキャラクター…12枚

ピックアップSSR…12枚

SSR確率17.1%

ピックアップSSR確率17.1%

 

見事にSSRはピックアップのみ、『初出の時に凸らせないと凸チャンスはほぼ無い』という点を体現したような結果になりました。

内容的には、取り敢えずリーダーが欲しかったくらいのモチベーションなので悪くは無いかなという感じです。本来は全く引かないか・もっと引くかしないと大きなメリットは得られないガシャではありますが…。

取り敢えず、後は月末のボージャックフェスまで待機です。個人的にはそこまで追う気は無く、本気で行くのは多分聖龍祭か年末Wフェスにはなりそうですが。

 


以上です。

毎年の事ですが、『ガッツリ引かないと旨味が薄いけど、ガッツリ行くには時期が悪過ぎる』という何とも微妙な立ち位置のヒーローズコラボですが、ファンからすれば嬉しい限りでしょうし、ガッツリ引く前提なら怪我しにくいし旨味が大きいというのも確かではあるでしょう。

そういう意味では人によって引くかどうかは全く分かれるガシャでしょうし、『先の予定』とも相談しながら、どれだけ引くかは決めて行きたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 80連でトワ、ブロリー、ダーブラ2凸、ベジット、バーダック、悟飯、仮面王、黒仮面、ミラが無凸、PU外は3悟飯、3トランクス、暗黒トワ無凸で出たけど、ドミグラ出まくる人も居れば俺みたいに出る気配ない人も居るからやっぱりテーブルなんだよなぁ
    因みにカットインは赤髪が3回来たのもあるけど、3枚&4枚抜き連発してもうボージャック引く運使い果たした‪……

    by 220.158.41.66 匿名 €2020年11月30日 1:35:09 AM

  • 最初10連でssr4枚引きでブロリトワ出たのは良かったがその後不味すぎる。確定枠以外全然出ないしドミグラミラ地獄やし…。ゴジフェスに続きなんなんだよ。確定枠以外なんでなんも出ないんだよ!いい加減テーブルやめてくれよ。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年11月28日 12:30:43 PM

  • 30連でベジ、ブロ、トワ、その他諸々
    いつもこれぐらい緩いと嬉しいんだが

    by 133.106.78.7 匿名 €2020年11月26日 11:49:23 AM

  • 222.229.67.202
    ギニューすら来てるのに、来ないと思う理由が謎だわ。ヒーローズロード実装まで1年切ってるけどな。

    ヒーローズ、クロスカテゴリーロード用に新規トワ入れば何とかなるかな個人的には。

    by 126.53.87.235 匿名 €2020年11月24日 9:27:44 AM

  • ヒーローズに全くの思い入れ無いからスルー

    by 106.73.195.33 匿名 €2020年11月23日 3:53:29 PM

  • 青コインは属性キャラに使えばいいだろ、ヒーローズはヒーローズだけ

    by 49.98.218.156 匿名 €2020年11月22日 6:26:15 PM

  • てかこのガシャPU外の過去キャラを排出する気がないならせめて青ガシャメダル交換のラインナップに入れて欲しいんだが……

    by 182.166.112.208 匿名 €2020年11月22日 3:31:27 PM

  • 当たりやすいって事だよ、フェスでゴジ4当てるよりも遥かに当たりやすいぞ無課金でも出まくるからその分性能は普通

    by 49.98.218.156 匿名 €2020年11月22日 3:04:24 PM

  • 無料で凸しやすいってなんだよw

    by 119.241.60.180 匿名 €2020年11月22日 12:47:34 PM

  • ベジット4は無料で凸しやすいキャラにしては強いぞ、普通に使うなら2凸はしないと後悔しそうだが

    by 49.106.188.125 匿名 €2020年11月22日 10:37:38 AM

  • 110連で新キャラ2体も虹にできるのは普通に羨ましいわ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月22日 10:37:25 AM

  • 110連してベジットだけ出なかった。。。トワ虹ブロリー虹なんか満足出来ないけどもう辞めよ

    by 126.199.80.164 匿名 €2020年11月22日 9:34:07 AM

  • ピックアップ全員虹にするまで500連以上かかったし全然簡単じゃないけどな
    最後に虹になったキャラがベジットだったし

    by 49.97.101.231 匿名 €2020年11月22日 4:44:33 AM

  • 10連で気持ちよく終われるクソコラボガチャ。

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年11月21日 3:46 PM

    新トワ様いないじゃん、やり直し

    by 124.155.100.54 匿名 €2020年11月21日 4:54:32 PM

  • 10連で気持ちよく終われるクソコラボガチャ。

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年11月21日 3:46:46 PM

  • 簡単には虹にならんだろ
    何連でお前は虹にしたんだよ?

    by 126.21.180.137 匿名 €2020年11月21日 2:51:08 PM

  • ピックアップ確定は美味しいな、ベジット4も簡単に虹になるし虹なら2凸フェス限くらいの強さにはなるからな

    by 49.106.187.243 匿名 €2020年11月21日 11:01:57 AM

  • まあこのガチャは年一回しかないから、排出率悪いと引く人少ないだろう
    ピックアップ確定じゃなかったら引きたいと思わないもん

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月21日 9:22:16 AM

  • ドッカンフェスもこれくらいの排出率だったら楽しいのに

    by 124.145.106.16 匿名 €2020年11月21日 8:57:45 AM

  • by 1.72.3.193

    いや、つまんねぇわ
    ヤギ編は黒歴史だよ

    by 218.218.25.112 匿名 €2020年11月20日 10:56:16 PM

  • よくあるネタだったのね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月20日 6:43:27 PM

  • バトロは流石に来ないと思ってるけど、万が一に備えてリーダーを押さえておくべきなのかな?

    by 222.229.67.202 匿名 €2020年11月20日 6:36:30 PM

  • 100連してきてバーダックと悟飯2凸でベジットとブロリーが1凸まで来たわ
    あとはミラ1の仮面王2の黒仮面1のドミグラ1でダーブラ兄妹がどちらも無し

    とりあえずベジットと悟飯1凸って目的果たしたからこれで終わりにするけど悪くない引きかな

    ところでこの超4勢眺めてみたけど明らかにステータスがカテゴリ世代フェス限だな…当初フェス限にしたかった感凄い

    by 103.5.142.234 匿名 €2020年11月20日 6:17:30 PM

  • 凹はよくあるネタよ

    by 150.46.201.21 匿名 €2020年11月20日 6:12:51 PM

  • 昨日から凹んでるやつ多くない???

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月20日 5:29:03 PM

  • 100連して
    ブロリー完凸、ベジット1凸、悟飯1凸、バーダック無凸
    で結構いい引き出来たと思うから楽しかったわ!

    by 218.216.219.8 匿名 €2020年11月20日 5:08:59 PM

  • バーダック無凹でも強い。

    by 126.179.6.136 匿名 €2020年11月20日 4:42:48 PM

  • 猗窩座がドッカンバトルやってて草

    by 49.97.108.62 匿名 €2020年11月20日 4:30:26 PM

  • 210連したらベジット虹、ブロリー3凸になった。やっぱりヒーローズコラボガシャは引いてて楽しい。
    Wドッカンフェスに向けて石を貯めるぞー!

    by 126.233.175.121 猗窩座 €2020年11月20日 4:11:27 PM

  • 手持ちで20連したけど5体出たSSRが全て虹被りで泣いた。
    仮面王とか3トランクスとか超ミラ2体とか時界王神とか。
    ゴミ被りばかりで課金出来ない……
    仮に期間中に残り端数が50個なった時の結果次第で課金コースかも。
    強い強くない抜きにしてもキャラ欲しい。ヒーローズ全くやった事無いけど。

    by 49.98.166.130 匿名 €2020年11月20日 3:48:44 PM

  • 引きたい気持ちをこらえて、年末Wドッカンフェスに備える

    by 153.227.63.224 匿名 €2020年11月20日 3:45:59 PM

  • 青コイン関係なら、属性ガチャのブウは欲しいかも
    まぁ300貯めるより引いた方が早そうだが()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月20日 2:50:30 PM

  • 青コインは一応300枚で属性限定キャラと交換できるから無意味ではない
    まあ300まで貯めるのきついけどな

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月20日 2:18:19 PM

  • 何故に、ガンバーと悟空を外したのだろう?

    by 182.251.112.77 匿名 €2020年11月20日 1:58:02 PM

  • 青コインやぞ、付加価値は0と思ったほうがいい。

    by 210.138.176.149 匿名 €2020年11月20日 1:32:44 PM

  • 確定ピックアップでゴロゴロ出てくるし単体性能もそこそこ強いのばっかりだから引いてて楽しい
    結局石全部使っちゃった

    by 49.106.186.132 匿名 €2020年11月20日 1:31:59 PM

  • 大猿パワーカテゴリで今回のブロリー4使ったらどんな感じ?

    by 126.179.6.136 匿名 €2020年11月20日 1:07:45 PM

  • ベジット欲しいなぁー程度の気持ちなんやが引くべきか迷うんだけそアニキ達の意見聞かせておくれ

    by 49.98.149.100 匿名 €2020年11月20日 12:58:34 PM

  • by 49.106.193.147

    少なくも過去の傾向から考えてベジットやブロリーみたいにドッカン覚醒が実装されてるキャラは次回以降のピックアップには入らない可能性が高いから1年どころでは済まないよ
    フェス限とかと違って今凸しとかないと今後手に入れるのが極めて難しくなるというのがこのガチャの罠だね

    by 106.180.5.6 匿名 €2020年11月20日 12:50:12 PM

  • 欲しいキャラがピックアップ外だから萎えた

    by 182.251.151.20 匿名 €2020年11月20日 12:03:03 PM

  • 悟飯をください。お願いいたします❗
    それ以外はでたんです

    by 106.128.149.176 匿名 €2020年11月20日 10:49:36 AM

  • ベジットは普通に強いしリンクいいしカテゴリ多いから当たり

    確定で出やすいから回す価値はある回さないアピールはいらない

    まあ凸しないと1年モヤモヤするけどな

    by 49.106.193.147 匿名 €2020年11月20日 10:13:14 AM

  • なんで引く兄貴
    ヒーローズかクロスオーバーのバトルロード実装されたら大暴れしそう(偏見)

    by 106.154.139.170 匿名 €2020年11月20日 8:14:46 AM

  • いや、なんで引くのか分からんとか余計なお世話だろ
    引きたくないなら引かなきゃいいだけやん
    わざわざ他人に干渉する意味が分からんわ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月20日 8:03:20 AM

  • ヒーローズコラボガチャは、昔SS3バトロにぜんぜん勝てなかったときにメンツが欲しくて引いた記憶しかないなぁ
    超力悟空3が当たったおかげでメンツ足りて無事勝てたから引いて良かったと思う
    今では超知変身ゴテンクスとかいうバケモノおるけど、当時はまともなキャラクターが超力ベジータ3くらいしかいなかった

    by 14.12.7.194 匿名 €2020年11月20日 7:53:28 AM

  • なんでこのガチャ引くのかわからん
    絶対すぐ使わなくなる

    by 49.98.154.5 匿名 €2020年11月20日 7:36:28 AM

  • まぁ良い

    by 126.33.23.192 匿名 €2020年11月20日 7:31:38 AM

  • 当たり枠ですね

    by 106.128.123.60 匿名 €2020年11月20日 6:45:25 AM

  • by 124.145.116.182
    必殺反撃で見れるだろ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月20日 4:58:35 AM

  • よっしゃ今回の当たりキャラまとめて引けたから満足

    by 182.251.72.187 匿名 €2020年11月20日 3:49:58 AM

  • 20連でごはん、トワのみか…
    出やすいハズのガシャでこれかよ…引きヨワ

    by 126.194.135.205 匿名 €2020年11月20日 3:33:11 AM

  • 10連だけ回したらベジット出たわラッキー
    けどクロスオーバーカテゴリいないからな〜

    by 1.66.99.160 匿名 €2020年11月20日 2:46:34 AM

  • ゴハンクスのキャラデザは圧倒的こっちのがカッコイイわ

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年11月20日 2:36:05 AM

  • 120連して見事にブロリーだけ出なかったわ

    by 153.131.54.56 匿名 €2020年11月20日 2:34:15 AM

  • by 203.165.122.178 匿名 €2020年11月20日 12:58 AM
    年一やし普通のフェスとおんなじ排出率じゃ誰も引かんからやろ

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年11月20日 2:20:02 AM

  • 生放送で言ってただろストーリーは一部だけって

    by 49.96.5.98 匿名 €2020年11月20日 2:13:35 AM

  • 超4は結構余裕で出る

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月20日 2:09:38 AM

  • ヒーローズ全く興味ないけど超4好きだから迷う

    by 106.129.101.143 匿名 €2020年11月20日 2:03:48 AM

  • ヒーローズまったく知らんけどゼノバースは好きだったから今回の暗黒帝国編イベのバナーにミラトワいるし物語イベントだからストーリー的なの少し楽しみだったんだけど酷いな、コレ
    2ステージで短いし明らかに物語終わってないぶつ切り展開だし、これならシナリオ無しで全員超激戦で覚醒で良かったんじゃないかな

    by 106.154.138.76 匿名 €2020年11月20日 1:57:50 AM

  • by 106.132.215.147 匿名 €2020年11月20日 1:24 AM

    10連してPU3枚抜きする確率は約1%

    すげえ

    by 27.92.39.121 匿名 €2020年11月20日 1:40:54 AM

  • ゴミがわんさか出てきました! SSR6枚抜きは初めてかもしれん。

    by 106.132.215.147 匿名 €2020年11月20日 1:24:08 AM

  • ベジット覚醒前の必殺技のかめはめは演出力入れてんのに
    覚醒させたらもう見れないの悲しいな
    正直ベジットソードよりも好きだわ

    by 124.145.116.182 匿名 €2020年11月20日 12:59:31 AM

  • ヒーローズだけ排出率がいいのって
    ヒーローズのイメージが悪くなるのを防ぐため?
    ヒーローズの人気を上げるため?

    by 203.165.122.178 匿名 €2020年11月20日 12:58:55 AM

  • シーラスもカンバーも使い道なかったから見送ったわ

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年11月20日 12:50:10 AM

  • 今回シーラス2体当たって思った。
    ヒーローズの当たりキャラ、シーラスなんじゃねぇかと。

    by 1.72.8.232 匿名 €2020年11月20日 12:32:41 AM

  • さらっとセール全部買ってるやんけ笑

    by 49.98.218.185 匿名 €2020年11月20日 12:18:49 AM

  • by 126.233.222.42

    ごめん、意味不明だからわかるように教えて。

    by 60.101.245.222 匿名 €2020年11月20日 12:16:27 AM

  • by 220.106.98.162
    その漫画は誰が描いてるんですか?
    ドラゴンボールはその人の漫画ですか?
    同じタイトルの別物なんだよね読み比べれば誰でもわかるでしょ。

    by 126.233.222.42 匿名 €2020年11月20日 12:05:16 AM

  • 超はアニメ原作だったよね確か

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月20日 12:01:49 AM

  • by 157.107.92.56
    今の所お前がナンバー1だ

    by 49.98.91.178 匿名 €2020年11月19日 11:57:30 PM

  • 超はほとんどがアニメの方が漫画よりおもろいから面白くなることに期待

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月19日 11:48:19 PM

  • 寧ろ逆だろ
    アニメだからこそモロ編も面白くなる可能性がある

    by 1.72.3.193 匿名 €2020年11月19日 11:46:12 PM

  • さらっと引いたら偏りすげえww

    by 157.107.92.56 匿名 €2020年11月19日 11:46:11 PM

  • by 60.101.245.222 匿名 €2020年11月19日 11:38 PM
    バカなん?w

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年11月19日 11:42:08 PM

  • 今後ボージャックに聖龍祭、Wドッカンフェス、ステップアップがひかえてんのに、やっぱり金持ってる人は違うねw

    by 106.128.62.199 匿名 €2020年11月19日 11:41:11 PM

  • てかモロ編あんま盛り上がりなかったからアニメ化しなくていいわ
    全体的に漫画版はつまんない印象が多いわ、宇宙サバイバル編もアニメで見た時めっちゃ面白いと思って漫画版読んだらいろいろ省かれたり変わってたりしてイマイチだったし、未来編もアニメの方がブラックとか強いしかっこよかった

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月19日 11:38:07 PM

  • by 220.106.98.162
    迫力ある感じってどんな感じ?試しに書いてみて。

    by 60.101.245.222 匿名 €2020年11月19日 11:38:07 PM

  • スピリッツソードぶすぶすは一応漫画版にあるんだけどな
    こっちも迫力無くて微妙だけど

    by 220.106.98.162 匿名 €2020年11月19日 11:36:14 PM

  • そりゃ髪色が違うからな

    by 49.97.110.92 匿名 €2020年11月19日 11:26:26 PM

  • 20連でベジット、悟飯、バーダックが引けて良かった。ブロリーはいらないのでこれで撤退。

    by 220.254.134.157 匿名 €2020年11月19日 11:25:24 PM

  • ブルーベジットとブルーゴジータは同格に見えるのに4ベジットと4ゴジータだとゴジータの方が格上に見えるなぁ
    なんでかね

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年11月19日 11:24:55 PM

  • 足ピンパンチは最高にダサいんだけど
    ベジットのおんなじ所を刺しまくってる必殺とかも見ててイラッとするわ。
    悟空にしろベジータにしろあんな攻撃の仕方しないだろ。
    ドラゴンボール好きならそういうの見てイラッとしないかな?

    by 126.233.222.42 匿名 €2020年11月19日 11:24:37 PM

  • いつでも身勝手慣れるとかもう無茶苦茶だな
    このままドラゴンボールを続けても新形態出さないと盛り上がらないからだし続けなきゃいけないけどいつまでやるんだろう

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年11月19日 11:22:35 PM

  • いつも通りの2ステージで何か?って感じなんじゃね
    10周年なんか知ったこっちゃないんやろ多分

    by 106.154.139.204 匿名 €2020年11月19日 11:21:35 PM

  • あっちの演出8割以上再現してるんだぞこれでも

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月19日 11:20:27 PM

  • しつこいようだがイベント無い使う所無いおまけに演出しょぼい上にみんな大して強く無い。
    それでも回しまくる人がかなりいる。
    そりゃコンテンツ充実しないわな。

    by 126.233.222.42 匿名 €2020年11月19日 11:20:16 PM

  • 同じく物語ステージ2だけには拍子抜けしたわ
    冒険の追加ステージなしと言い、開発チームのやる気を疑うレベル

    by 60.157.69.13 匿名 €2020年11月19日 11:19:17 PM

  • このあと追加イベントなんかあるんかな
    ヒーローズ好きじゃないけど唯一コラボする相手の10周年イベントなんだからもうちょっと力いれたれよ
    足ピンパンチ筆頭にイベント産に毛が生えたような演出に物語2ステージだけとかw

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年11月19日 11:10:47 PM

  • by 182.251.153.193 匿名 €2020年11月19日 11:08 PM
    日本は気合い入れて紹介しなくてもいっぱい回してくれるからなw

    by 121.111.33.96 匿名 €2020年11月19日 11:10:44 PM

  • 初回30個とかなんかしら付加価値あるなら引いてみてもいんだけどねえ

    by 126.208.179.205 匿名 €2020年11月19日 11:09:38 PM

  • 大猿パワー好きで300連くらいして全部2凸以上させた。諭吉飛んだ。ボージャックと年末はコイン交換しよ…

    by 122.21.141.214 匿名 €2020年11月19日 11:08:23 PM

  • https://twitter.com/dokkan_global/status/1329333592779055105?s=21
    海外版のコラボキャラの紹介動画割と気合入ってて好き
    日本も海外見習え

    by 182.251.153.193 匿名 €2020年11月19日 11:08:10 PM

  • タイムパトロールイベントクリアした石でベジット4来た!
    他の超4達も引けたし、大猿パワー軍団で遊ぶかな!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年11月19日 11:03:58 PM

  • 全然関係ないけどセルゲームの悟空めっちゃ好きだからバトルカードになってほしい。フェス限とかにはなりにくいだろうけど、今の演出で瞬間移動かめはめ波が見たいんだ〜〜〜

    by 126.73.243.235 匿名 €2020年11月19日 11:03:01 PM

  • ネットで敬語使え!とかもう病気だろ

    by 121.111.33.96 匿名 €2020年11月19日 11:01:45 PM

  • 神コロってほんと毎回SSRの引きいいよなー
    俺なんて確定枠のみばっかやで

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月19日 10:59:59 PM

  • 引こうぜ。

    by 1.75.4.213 匿名 €2020年11月19日 10:59:26 PM

  • ここで引くわけにはいかねぇんだ!(画像略)

    by 126.152.245.75 匿名 €2020年11月19日 10:59:15 PM

  • キャラ欲しさというよりどれだけ出るかという興味本位での引きたさはある。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月19日 10:56:27 PM

  • 年末までガチャ我慢したいから今回はスルーめだけど
    皆んな結構引いてるんだな、ちょっと迷ってきた
    使用感はどんな感じなんだろう?

    by 126.140.249.101 匿名 €2020年11月19日 10:38:11 PM

  • 20連で確定枠のみで魔神兄妹が揃った。妹はともかく兄って使い道あるかな…

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年11月19日 10:34:13 PM

  • 本当にレベルが低いのは、顔を合わせる必要がないネットの中でしかイキれない奴のことだよ
    ネットはそいつの本性が出るからな

    by 106.180.3.237 匿名 €2020年11月19日 10:31:01 PM

  • 悟空キモ過ぎだろよくこんなの表紙にしようと思ったな

    by 60.95.108.24 匿名 €2020年11月19日 10:28:54 PM

  • 200連回してカンバー、時の界王神、魔神トワ出んかった。。。

    by 126.233.177.16 匿名 €2020年11月19日 10:28:40 PM

  • 自分が敬語使いたいなら使えばいいんだぞ、匿名の相手にそれを求めるのはエゴ

    レベルが低い

    by 49.98.218.185 匿名 €2020年11月19日 10:25:16 PM

  • 敬うような人いないから説

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月19日 10:23:56 PM

  • 今他のアプリもしょっぱいのばっかだしね〜
    石くれんかな(乞食)

    by 126.182.12.53 匿名 €2020年11月19日 10:23:43 PM

  • セルラン4位までいっててワロタ

    by 118.105.228.39 匿名 €2020年11月19日 10:21:42 PM

  • ここやネットの書き込みって何故マナー言葉とゆうか
    敬語を使ってる人いないんでしょう?
    今日会社で「それわかるー」って言った新人の社員に
    誰にタメ口使っとるんや!って先輩が巻き舌口調で
    新人教育してた
    怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    by 1.75.246.193 匿名 €2020年11月19日 10:21:35 PM

  • 36.11.225.89 匿名 €2020年11月19日 10:15 PM
    トワ狙いか?

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月19日 10:17:28 PM

  • カンバーいらんてなんで出てくんねん

    by 36.11.225.89 匿名 €2020年11月19日 10:15:30 PM

  • トワにパイズリされたい

    by 82.132.219.137 匿名 €2020年11月19日 10:12:58 PM

  • 僕の考えた最強のDB戦士はもうわかったよ
    なんなんだよこのキャラ達w

    by 125.201.28.79 匿名 €2020年11月19日 10:11:54 PM

  • 善ブウの扱いはどうなるんだろう、魔人ブウの天下一にもGTにも繋がらんな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年11月19日 10:10:18 PM

  • なんか宇宙空間に放り出されたみたいになってるよなw

    by 49.97.111.64 匿名 €2020年11月19日 10:06:50 PM

  • 4バーダックの必殺モーションのラストダサすぎん?笑

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月19日 10:04:14 PM

  • これベジータが元気玉撃ってんの?

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年11月19日 10:02:27 PM

  • by 49.97.100.138 匿名 €2020年11月19日 8:47 PM

    全く羨ましく感じないぞw

    by 119.241.60.180 匿名 €2020年11月19日 9:59:19 PM

  • キック以降はかっこいいだろ味方は
    チクチクは微妙だけど敵になると全体的に反転してる分更にダサく見える不思議

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月19日 9:58:44 PM

  • 敵だとっていうか敵「でも」じゃないかな…

    by 126.208.179.205 匿名 €2020年11月19日 9:55:59 PM

  • コメントは消せないよ、一生残る

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月19日 9:54:47 PM

  • 111.101.198.65 匿名 €2020年11月19日 9:49 PM
    思ったw

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年11月19日 9:54:44 PM

  • 全然関係ないけど仮に他作品とのコラボとかやって技アル飯やフルパワージレンや力悟空&天使ベジータより強くてもリンクゴミすぎて使い物にならなさそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月19日 9:52:24 PM

  • 悟飯が必殺撃つたびにもういっちょー!で毎回草

    by 1.75.4.111 匿名 €2020年11月19日 9:52:12 PM

  • ここ、コメント消すのどうしたらできますか?

    by 126.35.152.10 匿名 €2020年11月19日 9:51:04 PM

  • 敵だとダサくて草

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年11月19日 9:49:45 PM

  • それ黒髪までじゃ無いのか
    単行本勢だから知らないだけでもう銀髪にも任意でなれる?
    インフレヤバいな

    by 220.106.98.162 匿名 €2020年11月19日 9:45:21 PM

  • 今回のヒストリーみたいなやつ隊列ロックにムカついてたら時の界王神倒したら終わりだったのね

    by 49.106.201.104 匿名 €2020年11月19日 9:45:18 PM

  • by 220.106.98.162 匿名 €2020年11月19日 9:29 PM
    ネタバレになるけど

    いつでも身勝手になれるよ

    by 118.105.228.39 匿名 €2020年11月19日 9:43:55 PM

  • ヒーローズのヒストリー?みたいなやつパイ王神で終わりと思ってなかったからブルーゴジータベジットのアクティブ撃ち損ねたわ

    by 126.208.179.205 匿名 €2020年11月19日 9:42:00 PM

  • 有望株の悟飯当たったから撤退

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年11月19日 9:41:57 PM

  • ダーブラはバトルロードでめちゃくちゃ使えそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月19日 9:34:57 PM

  • ケフラくらい

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月19日 9:34:36 PM

  • そういや超の漫画でも悟飯は雑魚のまま?多少は強化された?

    by 49.98.77.105 匿名 €2020年11月19日 9:33:12 PM

  • https://twitter.com/renaldo_saiyan?s=21

    詳しくはこちらの方のツイートをご覧ください

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年11月19日 9:33:08 PM

  • 聖龍祭り、例のアレって何?

    by 49.98.76.122 匿名 €2020年11月19日 9:32:47 PM

  • 普通のフェスもこんくらい出るようにしてほしいわ。50連ベジット4ゼノ1凸。
    360連ゴジータ4未所持。
    ゴジータ追いたいけど、どーせでんから聖龍祭まで待機かな。

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年11月19日 9:32:30 PM

  • 勝利!!で草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月19日 9:32:28 PM

  • 課金してまではいらないけど30連くらいはガチャりたいから石配布に期待。
    セルラン無理そう?

    by 49.98.77.105 匿名 €2020年11月19日 9:32:24 PM

  • 完結した

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年11月19日 9:31:51 PM

  • 俺はベジット2凸する為に270連でしたけど黒仮面が8体くらい出たし悟飯とトワがちょうど虹になったわ

    悟飯は2年後に化けるだろうけど

    by 42.124.90.56 匿名 €2020年11月19日 9:30:53 PM

  • ブロリー4が2凸になったから年末の極技大猿ベジータ楽しみやな〜!サイヤ人編のベジータが一番好きだし笑

    by 126.35.152.10 匿名 €2020年11月19日 9:30:41 PM

  • 来年ベジットがPU外にいってから当てようと思ったら合体戦士3人組+ゼノ悟空ベジータが復帰覚醒してPU入りするとしても0.13%なのワロタ
    500連しても半分以上の人が当たらないとか確率ヤバすぎやろ

    by 49.97.108.250 匿名 €2020年11月19日 9:29:49 PM

  • by 60.149.58.6 匿名 €2020年11月19日 9:08 PM
    ベジータ元気玉使ってんのかこれ
    意図して極になれるわけでも無いのに「身勝手になりやがれ」って凄い陳腐な台詞だな

    by 220.106.98.162 匿名 €2020年11月19日 9:29:02 PM

  • ご飯4イベント並でガッカリ。 ダメカは有能だが火力は3凸でも150万ほど。 覚醒くる何年か先までは倉庫番ですね

    by 49.96.35.15 匿名 €2020年11月19日 9:27:38 PM

  • 確かに
    バーダックと悟飯は未覚醒だから2年後?に覚醒追加されてピックアップされるチャンスあるけど、初実装時に覚醒追加されちゃった4体はピックアップされるチャンスないもんな〜

    by 182.251.228.225 匿名 €2020年11月19日 9:26:14 PM

  • 悲報
    セブンスリー、ベジータに引き離してもらうことなくモロ共々お亡くなりになる

    by 1.75.199.222 匿名 €2020年11月19日 9:24:44 PM

  • トワ欲しくて200連して1枚も出ないままベジット4が4凸になった
    マジで次からコラボもコイン交換できるようにしろよ・・・もう入手機会ほぼ無いみたいなもんなのに

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年11月19日 9:18:57 PM

  • そのうちヒーローズ特攻のチェイン出てフレゲー加速するんやろな

    by 36.11.225.89 匿名 €2020年11月19日 9:15:09 PM

  • ウーブ活躍中

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年11月19日 9:08:13 PM

  • 間違えた体属性

    by 49.98.218.185 匿名 €2020年11月19日 9:05:52 PM

  • 20連でベジットだけ1凸したけど大量属性でこれだけやれてカテゴリ多いキャラは普通に価値あるな、リーダースキルも替えが効かないから

    by 49.98.218.185 匿名 €2020年11月19日 9:05:24 PM

  • 超ミラはヒーローズオリジナル形態じゃなかったかな
    ミラ最終形態はゼノバース2で出てきた進化形態

    by 126.34.14.39 匿名 €2020年11月19日 9:04:24 PM

  • 超ミラとか言うのがヒーローズオリジナル形態やからな、

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月19日 9:03:27 PM

  • 4系なら誰でもと思って引いたら超ミラとかさ

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年11月19日 8:56:19 PM

  • トワドッカン覚醒前の方がイラスト好きやな〜

    by 182.251.228.225 匿名 €2020年11月19日 8:56:18 PM

  • 大猿パワーだと体カンバーが持ってるけどおらん?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年11月19日 8:49:49 PM

  • ベジットブロリー悟飯は引けたけどバーダック居ないとクロスオーバーで悟飯が役立たずになるのか…

    by 124.241.182.251 匿名 €2020年11月19日 8:47:58 PM

  • 10連でピックアップ確定ガチャってなんかすごい楽しいよね
    ついつい50連もしちゃった

    by 49.104.7.74 匿名 €2020年11月19日 8:47:50 PM

  • 100連24枚出たww
    5枚抜き2回と神ってたわ!ww

    by 49.97.100.138 匿名 €2020年11月19日 8:47:13 PM

  • バーダック4狙うなら今のうちに引いといた方がいいか
    管理人と同じで100連までにしとこー

    by 126.237.64.70 匿名 €2020年11月19日 8:36:56 PM

  • もっと他にいくらでも金の使い道あるのになぜかドッカンに使わないやつは貧乏人!情けない!ダサい!って言うヤツおるよなwww

    by 121.111.33.96 匿名 €2020年11月19日 8:36:09 PM

  • この間の4みたいなミラと超ミラって存在としては4みたいなやつが最強形態なの?

    by 14.133.245.197 匿名 €2020年11月19日 8:35:05 PM

  • 暗黒魔界軍勢よか4のが欲しいなぁ、ゴジータ4が1凸できたし。バーダック当たったから悟飯は最低限欲しい所。(あわよくばベジットも欲しいが)
    3000円使うかぁ?

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年11月19日 8:31:48 PM

  • ヒーローズコラボに石貢ぐやつの気がしれんな

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年11月19日 8:30:46 PM

  • 結局日本にはヒーローズコラボの壁紙配んないのね

    by 60.65.81.145 匿名 €2020年11月19日 8:29:40 PM

  • 追加ミッションで極限とか追加されないかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年11月19日 8:28:46 PM

  • 老人ホームに何百ものじじいがいるんですが…

    by 1.72.7.48 匿名 €2020年11月19日 8:26:15 PM

  • 現状でも引く奴はそれなりにいます
    繋ぎ期間だし少ししたら月末フェス始まるし
    てか引かないなら静かにしてればいいのに…

    by 43.224.35.161 匿名 €2020年11月19日 8:26:00 PM

  • 50連でベジットブロリー共に1凸、バーダックと悟飯は出なかったけどトワ様とダーブラも引けたし大満足の結果でした!

    by 182.251.228.225 匿名 €2020年11月19日 8:25:24 PM

  • ブロリー4凸りてぇ

    by 61.113.184.232 匿名 €2020年11月19日 8:23:35 PM

  • 属性ガチャもたまにしかやらんしのなぁ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月19日 8:20:09 PM

  • 逆にジジイ余りまくってて、そこまでヒーローズに興味ないのに軽く引いたわ

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年11月19日 8:16:52 PM

  • おまけのコインがしょぼいんだよな、コラボフェスとでも銘打ってフェスコインにしてくれれば引くやつおるやろ。青コインなんて今更なんになるんや。

    by 210.138.176.149 匿名 €2020年11月19日 8:16:27 PM

  • ベジット出すまでにセール分と15000円使わされた マジでくそ

    by 125.2.96.251 匿名 €2020年11月19日 8:14:11 PM

  • ヒーローズ欲しいけど誰も技上げ出来んのがなぁ
    今回の新規だけでも54匹の爺が、
    んないねーよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月19日 8:09:36 PM

  • ピックアップ外のヒーローズキャラ狙うのホンマきつい
    過去の超3まとめてピックアップしてーや

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年11月19日 8:09:28 PM

  • ここは働かない人やキッズ多いから引かないし引けない

    by 167.179.94.129 匿名 €2020年11月19日 8:09:23 PM

  • 初めてヒーローズ回した。50連で時の界王神がでて良かったわ!

    by 49.96.23.162 匿名 €2020年11月19日 8:09:02 PM

  • 超激戦とかの敵キャラは味方の時とちゃんと反対方向で必殺撃つのちょいちょいいるよな
    技ベジットブルー(超属性リーダーのほう)なんかはわざわざ新規書き下ろしの背中側見せてくれるから凄いぞ

    by 220.108.176.184 匿名 €2020年11月19日 8:08:35 PM

  • なお実装タイミング以外だとPU復刻が絶望的
    だから欲しい人はどのタイミング待っても闇鍋、寧ろ後ろ倒しなほど一本釣りは
    難しくなってくジレンマ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月19日 8:06:09 PM

  • 60連で欲しかったベジットと悟飯出たからまあ満足

    by 182.251.141.77 匿名 €2020年11月19日 8:05:39 PM

  • みんなヒーローズキャラの存在を忘れると思う。ほぼほぼ使わないというか、使う気にならない。

    by 114.18.186.148 匿名 €2020年11月19日 8:05:37 PM

  • 青コインとかいうさ···

    by 49.106.201.104 匿名 €2020年11月19日 8:04:29 PM

  • ガシャ期間中だけでも良いからコイン交換対応してほしいよね。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年11月19日 8:03:45 PM

  • 神コロさんの使ってみた動画まだかな~
    楽しみだな~

    by 49.98.169.196 匿名 €2020年11月19日 8:03:12 PM

  • 時の界王神凸らせたいけど当たる気がしないからスルーやね

    by 49.129.85.112 匿名 €2020年11月19日 8:02:26 PM

  • ヒーローズに思入れないと言いながら募金する感覚で70連する管理人と引かない宣言や引くべきじゃないとイキってる余裕なさ過ぎユーザー 後者のダサさはLR級
    石集めることがメインで1年でガシャ引く回数より引かない宣言してイライラしてることのが多い

    by 66.42.33.37 匿名 €2020年11月19日 8:00:30 PM

  • うるせえぞ
    引きたい奴は引けばいい
    引きたくない奴は引かなければいい
    それだけ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月19日 7:59:10 PM

  • なんでわからんのは草

    何か不都合でも?

    by 106.154.138.36 匿名 €2020年11月19日 7:53:29 PM

  • ゴジータ4は3月中旬サイヤの日でピックアップされないよ
    その一つ前のフェスやね 周年終わりの3月初旬
    もちろんWフェスでピックアップは来ない 力クウラと同じ扱い ちなみにサイヤの日初復刻はLRブルーコンビ

    by 167.179.98.248 匿名 €2020年11月19日 7:51:39 PM

  • ヒーローズコラボのキャラ一体しか居なくてイベント周回する気がおこらん(笑)これはガチャひくしかないのか

    by 49.97.101.41 匿名 €2020年11月19日 7:50:50 PM

  • 引きたいから引くだけだからスルーすべきとかの指摘は違うと思うぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月19日 7:48:26 PM

  • 今回はスルーしたがいいと思うよ
    なんで分からんの?

    by 153.192.131.34 匿名 €2020年11月19日 7:46:11 PM

  • by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月19日 7:34 PM
    魔神トワに神次元ついてないやんけ

    by 49.96.35.15 匿名 €2020年11月19日 7:45:40 PM

  • 敵のベジット4が味方の時と違う方向でかめはめ波撃つのいいなー
    かっくいい

    by 126.208.174.239 匿名 €2020年11月19日 7:45:11 PM

  • by 221.36.2.31 匿名 €2020年11月19日 7:38 PM
    ゴジータの丁度1年前に登場したクウラが今年3月のドッカンフェスで再録されたので、それと同じパターンなら来年の3月かも

    by 1.75.237.176 匿名 €2020年11月19日 7:43:56 PM

  • 去年のパターンだと318の前のフェスかな
    かなり微妙な時期のやつ
    ただ去年は本来未来悟飯が先に再録されるはずだったのがクウラと入れ替わったから今年もそうなるかはわからんね
    318前か318後の海外先行輸入フェスのどっちかかな

    by 49.97.108.250 匿名 €2020年11月19日 7:42:25 PM

  • トワって地味に150%リーダーか引いときてーな

    by 182.251.74.210 匿名 €2020年11月19日 7:41:00 PM

  • 多分サイヤの日かどっかのWフェスだと思う

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年11月19日 7:40:50 PM

  • ゴジータ4って次復刻されるとしたらいつ頃になるかな?

    by 221.36.2.31 匿名 €2020年11月19日 7:38:19 PM

  • 悟飯の必殺なんか粗いけどツイからこうだっけ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年11月19日 7:37:32 PM

  • 魔神ドミグラ、魔神トワには神次元カテゴリ付いてるのに、なんでダーブラには付いてないんだろう

    by 153.229.76.100 匿名 €2020年11月19日 7:34:33 PM

  • 誇張しすぎたジャネンバベビー

    by 60.153.159.45 匿名 €2020年11月19日 7:33:52 PM

  • さすがに今回は優遇優遇騒ぐ奴はいないかw

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年11月19日 7:33:04 PM

  • フェスや伝説降臨はクソピックアップ外3体とかしょっちゅうあるのに。

    by 49.104.34.52 匿名 €2020年11月19日 7:29:26 PM

  • 180連したけど、100連、110連ぐらいピックアップ枠だけで携帯投げたくなったわ。フェスや伝説降臨は

    by 49.104.34.52 匿名 €2020年11月19日 7:27:58 PM

  • 新規の魔神には神次元つかねえのかよ
    なんでドミグラだけついてるんだ?

    by 153.216.63.11 匿名 €2020年11月19日 7:23:32 PM

  • 240連したが悟飯ばかり異常に出たわ
    こっち見んな

    ↑大して欲しくもないのに140連もしちゃってベジット無凸で虚無感に襲われてたけど、なんか元気でたわ。

    by 60.119.157.211 匿名 €2020年11月19日 7:18:59 PM

  • 結局悟飯って40%ダメカかガードの上から40%軽減なのかどっちなんだろう

    by 126.182.94.154 匿名 €2020年11月19日 7:15:00 PM

  • 100連してベジット2凸だったわ
    ブロ4も欲しかったけど出なかったよ…

    by 182.251.129.222 匿名 €2020年11月19日 7:13:57 PM

  • 相変わらずの優遇のようで。
    いくらでその権利変買えますか?

    by 1.66.104.53 匿名 €2020年11月19日 7:13:07 PM

  • 新キャラ以外にクロスオーバーカテゴリが追加されてないんやけどバグ?僕だけ?

    by 101.140.71.4 匿名 €2020年11月19日 7:10:37 PM

  • 被りじゃなくても凸できる様になるといいな
    コラボキャラ限定とか

    by 106.130.126.221 匿名 €2020年11月19日 7:08:12 PM

  • 240連したが悟飯ばかり異常に出たわ
    こっち見んな

    by 106.180.5.72 匿名 €2020年11月19日 7:06:16 PM

  • 悟飯未ドッカンなのにDEF6000近くあるんだね

    by 115.37.168.219 匿名 €2020年11月19日 7:03:23 PM

  • ベジット3いるしなんならゴジータ3もいる(それぞれゼノもいる)。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年11月19日 7:03:19 PM

  • 60連でSSR14体でました。
    ピックアップは一番右の黒仮面のサイヤ人以外全部出ました。

    by 61.89.249.112 匿名 €2020年11月19日 7:03:12 PM

  • 30連でピックアップ炒め

    by 134.122.35.175 匿名 €2020年11月19日 7:03:09 PM

  • ヒーローズにはゴジータ3もベジット3もいる

    by 1.66.105.55 匿名 €2020年11月19日 7:03:07 PM

  • 今回のトワは髪型ダサすぎて正直微妙

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年11月19日 7:03:01 PM

  • ヒーローズってベジット3居るの?

    by 106.165.135.192 匿名 €2020年11月19日 7:01:57 PM

  • ブロリー当たるとなんとも言えない気持ちになるのわかる。

    by 220.214.212.95 匿名 €2020年11月19日 7:01:37 PM

  • 黒仮面が出た時のガッカリ感やばいな…

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年11月19日 7:00:47 PM

  • まさかダーブラに偏らないよなって思ってたら見事に偏った
    30連で虹になったから頭にきたわ
    相変わらず左はでません

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年11月19日 7:00:00 PM

  • クウラじゃなくてヤジロベー入れて欲しい

    by 126.237.36.58 匿名 €2020年11月19日 6:59:45 PM

  • ガチムチのおっさんだけでセルラン上位に食い込むゲームやからね
    DBファンは基本よくわからん女キャラには興味無いんや

    by 182.20.243.22 匿名 €2020年11月19日 6:59:05 PM

  • 仮面の戦士カテゴリ作れそう

    by 1.75.240.49 匿名 €2020年11月19日 6:58:21 PM

  • 管理人運良すぎない?
    俺も五回引いたけどSSR5体だけなんだけど

    by 1.66.105.55 匿名 €2020年11月19日 6:55:44 PM

  • 10周年なら石10個で回させて

    by 182.171.103.237 匿名 €2020年11月19日 6:55:39 PM

  • 1人でもアクティブスキルとか神モーションがあったらもっと回したけど、流石にモーション微妙で性能も今後いつくるかわからない高難易度の為のキャラを凸だけのために回せんわなあ…

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年11月19日 6:54:39 PM

  • 管理人「ヒーローズは知らん」
    ベジットならどれでも好きな訳じゃないのね(そりゃそうか)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月19日 6:54:00 PM

  • 100連回す宣言ビビったけども

    by 106.128.122.223 匿名 €2020年11月19日 6:53:22 PM

  • 当たり:ベジットトワ暗黒仮面王
    普通:ミラ悟飯ドミグラバーダック
    外れ:ダーブラ仮面ブロリー

    こんな感じか?

    by 49.98.150.251 匿名 €2020年11月19日 6:53:21 PM

  • エチエチトワ当たったんだしもっと喜べよ
    やっぱガチムチのおっさんにしか興味ないか

    by 1.75.7.76 匿名 €2020年11月19日 6:51:56 PM

  • ベジット4は好きになるほど思い入れ無いだろ

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年11月19日 6:51:24 PM

  • 管理人やっぱブロリーに好かれてるね

    by 1.75.216.124 匿名 €2020年11月19日 6:50:45 PM

  • いや、凸らんのかーいwww
    ベジット好きなんちゃうんかい!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年11月19日 6:50:34 PM

  • なんか仮面の親子がやたら出たから折角だし育てて並べて使うかな

    by 126.233.229.149 匿名 €2020年11月19日 6:50:05 PM

  • 見事にダーブラに偏ったんだが……

    by 182.166.112.208 匿名 €2020年11月19日 6:49:32 PM

  • 時の界王神が出ねーよ

    by 106.180.9.147 匿名 €2020年11月19日 6:49:24 PM

  • 6連続確定枠のみ全部黒仮面のサイヤ人
    どんな確率やねんほんま萎えるわ

    by 182.251.189.30 匿名 €2020年11月19日 6:48:39 PM

  • トワだけ欲しいけどほんとそれだけ過ぎて踏み切れない
    せめて石30ならな

    by 153.136.64.87 匿名 €2020年11月19日 6:48:04 PM

  • トワを初ゲット。
    っていうテンションの落差で笑ってしまった

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年11月19日 6:45:40 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム