数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【制限イベント】HERO絶滅計画についての情報まとめ。老界王神カードのドロップなど

time 2015/12/29

【制限イベント】HERO絶滅計画についての情報まとめ。老界王神カードのドロップなど

今回のHERO絶滅計画、色々な情報や噂が錯綜していて混乱しているので、自分用にも役立つ情報、気になった情報を箇条書きでまとめておこうと思います。

 

 

○老界王神カードのドロップは初回のみ

初回は老界王神が1枚手に入りますが、それ以降は落ちないようです。私も10数回挑戦して1枚も落ちず、スクリーンショットを上げている人も一人もおりません。

 

○ハッチヒャックのドロップ率は普段の強襲と大差なし、複数ドロップもあり得る

【荒ぶる憎悪】ステージでの複数ドロップは私も確認しました。

IMG_1086

現在14周で、初回確定ドロップと一度の2体複数ドロップを含め、計5体集まっています。10体集めるまで周回すれば、大体3,4周すれば1体くらいのペースになりそうな感じですね。Twitterを見る限り、他の人もそんな感じの人が多いようです。

 

19Fのハッチヒャック5体は体属性をまず片づける

体属性だけやたら強く、普通の属性で体の必殺を受けると7万くらいダメージを食らいました。こいつを優先して片づけた方が良さそうです。

 

○事前に全属性デッキを組んでいないとフレンドがアイコン全員暗くなる

私も一瞬戸惑いましたが、事前にメニューで全属性デッキを選んでおかないとフレンドアイコンが全員暗くなります。お知らせに書いてありますが見落としがちでしょう。この状態でも選択してデッキを変えれば出撃できます。

 

20Fの気力マスは1マス目のハテナマスのみ

非常に高難易度な20Fなので気力を溜めておきたいのですが、どうも気力は最初の1マス目だけのようです。最初のスゴロクで1が出なかったら気力0で挑むのは確定のようですね。

 

20Fの連戦時にはスキルやアイテムの継続ターンはリセットされる

連戦時には界王拳悟空のATK上昇や神精樹の実の継続ターンはリセットのようです。

 

○チルド強襲、曜日イベント周回を忘れない

ハッチヒャックは来月8日までやっているので、落ち着いて優先順位を組んだ方が良さげです。来月は超激戦も来ますが、こっちはそこまでかかりきりということもないハズ…ですよね?

 

また何かあったら追加・編集します。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • チルド、今日1日全くドロップせず。このままズルズルいくと、ハッチヒャックと超激戦が被るかも。

    by 182.251.243.11 エイジ €2015年12月29日 9:47:05 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム