数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【野望を叶えるエネルギー】魔人ベジータの考察 ※極限Z覚醒

time 2023/02/28

LR【野望を叶えるエネルギー】魔人ベジータの考察 ※極限Z覚醒

LR【野望を叶えるエネルギー】魔人ベジータの考察です。

 

リーダー評価:7.5/10.0点

サブ評価:9.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
(極限Z覚醒)
属性 極知
コスト 59
HP 17598
ATK 8984
DEF 10021
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.45倍(気力12)
1.725倍(気力18)
2.00倍(気力24)
フィニッシュ(カウント29以下)
『不完全な支配』
フィニッシュ(カウント30以上)
『魔人ブウ復活!!』
必殺倍率
5.50倍(究極ダメージ)
7.50倍(超究極ダメージ)

フィニッシュ効果(29以下)…チャージカウント1つにつき 一時的にATK15%UP(必殺倍率加算)
フィニッシュ効果(30以上)…チャージカウント1つにつき 一時的にATK15%UP(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
「悪逆非道」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF120%UP
パッシブスキル
『1%残った理性』
フィニッシュ発動時以外は攻撃不可
自身の気力+3、DEF150%UP
気力メーター12以上で攻撃を受けるとき更にDEF100%UP
気力メーター15以上で攻撃を受けるとき受けるダメージを40%軽減
気力メーター18以上でターン終了時にHP10%回復
フィニッシュ発動時にATK300%UP
スタンバイスキル
なし(スタンバイ前のみ)
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
魔人復活計画 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF20%up
サイヤ人の誇り Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

魔人ブウ編 復活戦士
恐怖の征服 悪逆非道
心身の浸食

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【諸悪の根源】
バビディ

【邪心を操る魔術】
バビディ

LR【野望を叶えるエネルギー】
バビディ
必要メダル
物語バビディ
50枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【スタンバイスキル仕様】

LR【野望を叶えるエネルギー】バビディが『バトル開始から4ターン目以降』という条件を満たしてスタンバイした後の姿です。スタンバイ前の考察は↓

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは掛け算形式、最大補正倍率はATK300%up,DEF400%upです。ダメージ軽減については下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

 

【フィニッシュスキル仕様】

①スタンバイスキルを使用した次のターンから、フィニッシュスキルを発動出来るようになります。

フィニッシュスキルを発動するとスタンバイ前に戻り、発動させなかった場合は5ターンが経過した次の登場ターンに自然とスタンバイ前に戻ります。1,2番手固定で3回の登場が限界という事です。

②自身を含むチームの味方が気玉を取ると『チャージカウント』が+1され、これによってフィニッシュスキルの威力が決まります。

基本的な考え方は『気力24の必殺技』という感じで、カウント29以下の場合はフィニッシュスキルの必殺倍率が『5.50+0.15×チャージカウント数』となり、カウント30以上の時はフィニッシュスキルの必殺倍率が『7.50+0.15×チャージカウント数』となります。

チャージカウントに上限は無く(盤面の気玉が最大23個という限界はあるけど)、またこちらの倍率は潜在能力の『必殺威力UP+』の影響も受けます。

③カウントはフィニッシュ発動ターンに『1,2番手キャラが気玉を取った分』も反映されるので、1,2番手に気玉を取らせた後に3番手で発動させると威力が更に引き上がります。

 

 

【概評】

『DEF33万+40%軽減』で守りを固め、そこから回復・フィニッシュスキルの発動を目論むスタンバイ形態です。

基本的にはスタンバイ前で『3枠目サポーター』として働く事になるキャラクターですが、このスタンバイ後の魔人ベジータは気力15まで貯められると『170%サンド・ノーリンク』という最低の条件でも『DEF33万+40%軽減』という守りは展開出来るようになります。

通常攻撃は敵ATK55万まで完封出来るし、必殺技耐性は流石にノーアイテムで完璧とまでは言えませんが、アイテム前提なら完全防御に近いです。

バトルの後半で敵火力が激化した時、スタンバイ前のバビディではDEF実数値が足りなくなる事もままありますから、『スタンバイしてノーアイテムで通常攻撃だけは抑えられる3枠目要員にする』『スタンバイしてアイテム前提で無敵の1番手要員にする』という応用は十分に想定出来ます。

上手く気力18まで貯められれば『HP10%回復』という役割も得られるし、ピンチを脱する手段としてスタンバイを利用する事は出来るでしょう。

 

そして、『フィニッシュスキル』の一撃はサポートと完全掛け算となり、場合によってはそれなりの火力も稼げます。

DEFステータス値は9,000を割る程低く、リンクも『極系汎用リンク⇒サイヤ人リンク』と変わるのでマトモに扱う事が困難ですが、『チャージカウント』をしっかり貯めれば流石に中々の火力にはなって来ます。

170%サンドでリンクが伝説の力のみだった場合、『カウント63』まで貯めればATK1,000万には到達するし、これはサポートと完全掛け算になるのでサポーターが居れば中々の破壊力にはなって来ます。

頑張ってカウント80くらいまで貯めて30%サポートなんかが入ればATK1,500万くらいにもなってくるし、これに運良く会心なんかが乗ればそれなりに一撃にはなるでしょう。

上手く噛み合った時は中々の決定打にはなるかもしれません。

 

しかし、『気力15~18』を達成するのは普通にシンドいので気力が十分に確保出来るシチュエーションでないと『スタンバイしない方がマシだった』くらいの事にも普通になり得るし、火力を稼ぐのも正直言って普通にキツく、ハッキリ言ってこのスタンバイ後は扱いづらいの一言です。

『気力15』さえ安定するなら良い危機回避形態になるのですが、実際は『リンクがサッパリ通らない気力9スタートのキャラ』という事になるので、独力では安定しないのが実際の所です。

実際の編成を想定するならバビディの方が征服の野望のようなDEFリンクが組みやすいし、『スタンバイしたらDEF実数値が下がる』というのは全く珍しい事ではありません。

であれば気力15を確保出来ないと『火力も0になって守りも弱まってサポートも失ってリンクも悪くなる』という最低の結果になり、スタンバイする事が逆に敗退行為へと繋がります。なんコレ?

 

一応、チャージカウントをガッツリ貯めればATK1,000万を狙えるとも書きましたが、そこまでするには1,2番手で2回行動させてギリギリまで粘って他のキャラで気玉を稼ぐ必要があるし、リンクが終わってて自前の気力すら難アリのキャラでそんな回し方するか?という話になり、実際はそれを遥かに下回る火力でフィニッシュスキルを放つ事にもなるでしょう。

 

『気力が確実に確保出来る盤面かつ、スタンバイ前で守りが足りない時』には緊急回避手段として成り立つかもしれませんが、その想定ですら2度目の登場ターンでは盤面が崩れてお荷物になる危険性もあり、とにかく扱いづらいの一言です。

 

せっかく魔人ベジータが出て来ても気力の不安に怯えながら敵にボコられるのみ、カウントを30以上貯めるとフィニッシュすらブウに取られるという事で、性能もイラストも演出も全てが噛み合わない謎の存在です。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。『77連チケットガシャ』を引くためには100%解放必須です。

スキルは『回避』全振りで良いでしょう。スタンバイ前で述べた通りです。

スタンバイ後は一応ATK1,000万も出せるならそこに会心を…という考え方もありますが、まず高火力のフィニッシュスキルを狙うというのが不毛過ぎるのでここを意識する必要はないでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 属性防御UP+

『銀』推奨…回避+ or 属性防御UP+

『金』推奨…DEF+&回避+ or 属性防御UP+

 

スキル玉もスタンバイ前で述べた通りです。守りを底上げするのみでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【凄絶な光の彼方に】魔人ベジータ

リンク的には魔人ベジータ同士が当然ベスト、同名でもスタンバイキャラなのでリンクします。

このLRとならATK67%up,DEF5%up,気力+7まで行きます。まあこんな並びに実用性が無いのは知っての通りですが…。

 

LR【銀河ギリギリの侵略】フルパワーボージャック(銀河戦士)

気力のハードルが普通に高いので、変換役やらサポーターが居ないと壁役としても安定しない所があります。安定させたいならそこは欲しいでしょう。

『変換役やサポーターを添えてまで使う価値があるか?』と問われれば、まぁ…。

 

LR【星を砕く一撃】クウラ(最終形態)

リンクを気にしてもしょうがないので、『スタンドプレイで1番手に立てる壁役』が理想です。

例えば最強の2番手であるLRクウラも鉄壁の1番手が居れば隙無しになるし、アイテム前提で気力15貯めて1番手に立つ、というのが一番わかりやすい役立て方ではあります。

 

 

【老界王神は使うべき?】

イベントを周回してレベル10にしてから覚醒させましょう。

『2体目の技レベル10のLR』『極限でレベル25解禁された時用のレベル5のLR』2体の餌を作っておけば極限解禁後にすぐレベル25に出来ます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

取り敢えずスタンバイ前が非常に無難な3枠目サポーターになれるので非常に優秀なイベント産キャラクター…ではありますが、このスタンバイ後は性能・演出共にあまりにもしっちゃかめっちゃかで訳の分からん事にはなっています。

ぶっちゃけこのスタンバイあってもなくてもキャラ評価大して変わらんくね?くらいの所はあるし、魔人ベジータのイラスト・演出をドブに捨ててるくらいの訳の分からん性能デザインですが、『危機回避手段になる』というケースは一応ありますから、使えそうなときは使ってあげたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • フェス限魔人ベジータは普通に強かった。気玉調整は必要だけど。

    by 126.208.230.178 匿名 €2023年9月27日 4:07:08 PM

  • 魔ベジにゴテンクス3と、ブウ編の演出が雑に消化されていく
    特にゴテンクス3は普通にフェス限でも出せたよ

    by 211.129.55.130 匿名 €2023年2月28日 10:39 PM

    ホントそれな。
    この運営、ベジータあんま好きじゃ無いんだろうか
    特に魔人ベジータ
    まともな魔人ベジータ一体もないよね?ふざけすぎ

    by 210.20.168.195 匿名 €2023年4月22日 1:13:40 AM

  • せっかく魔人ベジータが出て来ても気力の不安に怯えながら敵にボコられるのみ、カウントを30以上貯めるとフィニッシュすらブウに取られるという事で、性能もイラストも演出も全てが噛み合わない謎の存在です。

    by 210.20.168.195 匿名 €2023年4月22日 1:12:41 AM

  • 気力難しいな

    by 60.117.233.112 匿名 €2023年3月7日 7:53:37 PM

  • 魔ベジにゴテンクス3と、ブウ編の演出が雑に消化されていく
    特にゴテンクス3は普通にフェス限でも出せたよ

    by 211.129.55.130 匿名 €2023年2月28日 10:39:57 PM

  • まず回避全振り推奨の時点で雑魚フラグが立ってた

    by 126.233.86.45 匿名 €2023年2月28日 7:48:31 PM

  • 魔人ベジータの極限が残念だったのが勿体無いわ

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 2:45:57 PM

  • 金は普通に会心+連撃つけるじゃろ
    年末かなんかに3+3の貰えてるし
    by 219.100.182.201
    会心5+連撃4のスキル玉ならまだしも、3+3なら今回のDEF600連撃6の付けて潜在の方で会心全振りにした方が強いでしょ

    by 118.9.8.14 匿名 €2023年2月28日 11:25 AM
    普通に会心ぶっぱで良くないかそれ?
    複合玉なら会心全部盛りで連撃9も達成できるし

    by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 11:30:48 AM

  • 極限あるっぽいで

    by 106.128.57.147 匿名 €2023年2月28日 11:28:02 AM

  • 初期のバトロや実装当時のセルマックスみたいにな

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 11:16 AM

    バカマックス発見

    by 126.253.207.24 匿名 €2023年2月28日 11:26:30 AM

  • 金は普通に会心+連撃つけるじゃろ
    年末かなんかに3+3の貰えてるし
    by 219.100.182.201
    会心5+連撃4のスキル玉ならまだしも、3+3なら今回のDEF600連撃6の付けて潜在の方で会心全振りにした方が強いでしょ

    by 118.9.8.14 匿名 €2023年2月28日 11:25:57 AM

  • by 219.118.153.46
    現状ベジットは守りは十分すぎるから火力盛りでいいと思うわ
    通常攻撃すら受けられないようなインフレしたら付ければいい

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 11:24:04 AM

  • by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 11:10 AM
    そうよな、金はdef盛るより会心連撃両方持った方がやっぱ強いよな?

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年2月28日 11:22:36 AM

  • ベジブルさんのDEFの上がり幅
    前ターン超必殺込み
    超必殺+必殺×3
    700×5×2.5×1.77×3.5=54206
    約5万増えるけどあんまりDEF周りは関係ないな
    by 219.100.182.201
    銅500→800 銀400 金600
    だから1300×5×2.5×1.77×3.5=100668だぞ

    by 118.9.8.14 匿名 €2023年2月28日 11:14 AM
    金は普通に会心+連撃つけるじゃろ
    年末かなんかに3+3の貰えてるし

    by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 11:20:16 AM

  • ベジフルは潜在で会心20、追撃6にして銅DEF800、銀DEF400会心6、金DEF600連撃6。
    合計DEF1800会心26連撃12が最適解やな

    by 118.9.8.14 匿名 €2023年2月28日 11:18:48 AM

  • ベジットのDEFの上がり幅10万か…
    でかいけど今のところベジットにDEF欲しいと思った事ないし追撃会心の複合盛りのままでいい気も…

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 11:18:34 AM

  • まだバトルの内容は出てないのに勝手に高難易度判定出して、新規とバカとで喧嘩してんのはなんで?

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年2月28日 11:13 AM

    あくまでも「高難易度希望」だろ
    無期限開催なら尚更な

    試行錯誤しながら何度も挑んで、ようやく勝てる位の方が楽しめるような気がしたんだよ

    初期のバトロや実装当時のセルマックスみたいにな

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 11:16:39 AM

  • スキル玉かなり増えてきたから検索の仕様見直してほしい
    特に複合系や専用のは探し辛いよ

    by 126.158.196.57 匿名 €2023年2月28日 11:16:30 AM

  • 隙あらばバトル

    by 49.105.100.254 匿名 €2023年2月28日 11:15:58 AM

  • ベジブルさんのDEFの上がり幅
    前ターン超必殺込み
    超必殺+必殺×3
    700×5×2.5×1.77×3.5=54206
    約5万増えるけどあんまりDEF周りは関係ないな
    by 219.100.182.201
    銅500→800 銀400 金600
    だから1300×5×2.5×1.77×3.5=100668だぞ

    by 118.9.8.14 匿名 €2023年2月28日 11:14:56 AM

  • by 122.30.171.32 匿名 €2023年2月28日 11:13 AM
    新規はええけど古参をバカ扱いないやろ
    オメエ新規やな?

    by 126.253.207.24 匿名 €2023年2月28日 11:14:33 AM

  • まだバトルの内容は出てないのに勝手に高難易度判定出して、新規とバカとで喧嘩してんのはなんで?

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年2月28日 11:13:22 AM

  • 新規お断りも何も、スキル玉貰えるミッション無期限なんですが

    by 138.64.202.196 匿名 €2023年2月28日 11:13:18 AM

  • あれはババポに交換できないって意味だよ
    俺も最初は間違えてた
    by 59.140.155.252 匿名 €2023年2月28日 11:07 AM
    そうなのですか知らなかった
    教えてくれてありがとう(蘇り)

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月28日 11:11:18 AM

  • by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 11:06 AM

    今わざわざ追撃会心潰してDEF全振りなんていないから+1800で考えると結構変わるだろ

    by 118.158.42.102 匿名 €2023年2月28日 11:10:19 AM

  • ベジットって金は追撃会心の複合のままの方がいいんじゃね?
    DEF600は大きいけど会心減らしたくなくね
    追撃11会心28で使ってるけど今でも必殺4連打して会心なしとかちょいちょいあるし、アクティブの火力も会心の有無で大きく変わるし

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 11:10:04 AM

  • みなさん気をつけましょうね

    by 126.253.192.196 匿名 €2023年2月28日 11:03 AM

    俺はお前みたいな奴に気をつけるわ
    新人にいきなり難しい事やらせんだろ

    by 138.64.202.196 匿名 €2023年2月28日 11:10:03 AM

  • ゴジータもいうて金と銅でdef900、連撃も1上がるから普通にめちゃくちゃ恩恵あるんだよね
    ベジットの方が恩恵大きいけどスキル玉で会心盛ってたからめっちゃ今困ってるわw

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年2月28日 11:09:33 AM

  • 金玉にみんな喜んでるけど2凸できてんの?
    スゴすぎ

    by 1.75.251.184 匿名 €2023年2月28日 11:09:29 AM

  • 龍石配布の高難易度は良いけど、スキル玉で新規お断りイベはどうかと思うよ。

    by 27.93.60.22 匿名 €2023年2月28日 11:09:05 AM

  • EX弾やっぱ来るんかい

    by 126.253.18.42 匿名 €2023年2月28日 11:08:07 AM

  • 仮に8周年のガシャキャラ
    全部2凸まで引けた新規いたら
    既存の課金勢より強くなるまであるから
    しゃあないっちゃしゃあない気もするけど

    アド取れるの親ギャリとオレコロの所持くらいやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月28日 11:08:03 AM

  • おい昨日GT玉にチェインガチャでようやく出た金連撃5会心2つけたばっかなんだけどいい加減にしろよこのゲーム

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年2月28日 11:08:01 AM

  • 新入社員等の新人に嫌われる先輩がこちら

    みなさん気をつけましょうね

    by 126.253.192.196 匿名 €2023年2月28日 11:03 AM

    かく言うお前は新規さんかい?
    破壊神はクリア出来ましたか?

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 11:07:58 AM

  • GTコンビ願いの力専用(交換不可)つけてしまっていた(詰んだ)
    こんなの来るの聞いてないよー

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月28日 11:01 AM

    あれはババポに交換できないって意味だよ
    俺も最初は間違えてた

    by 59.140.155.252 匿名 €2023年2月28日 11:07:19 AM

  • 4周年ベジータとかスキル玉DEF盛ってGTサンドで使ったらそれなりにやれるんじゃね わざわざ使うかはともかく

    by 106.146.4.50 匿名 €2023年2月28日 11:07:15 AM

  • ビーストにスキル玉やれよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 11:06:37 AM

  • ベジブルさんのDEFの上がり幅
    前ターン超必殺込み
    超必殺+必殺×3

    700×5×2.5×1.77×3.5=54206

    約5万増えるけどあんまりDEF周りは関係ないな

    by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 11:06:34 AM

  • 言うて始めたばっかの新規が勝てるように調整する高難易度ってなんなん?って話やない?
    新規がいきなりクリア出来るものは高難易度とは呼ばんやろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 11:04:40 AM

  • 全ガダメカ気力UPのスキル玉のが嬉しい

    by 49.105.100.254 匿名 €2023年2月28日 11:04:38 AM

  • これ9周年テーマが「DBゲーム」になってドッカンの象徴とも言える力ゴジータに更なる覚醒が追加される伏線だろ

    by 182.168.111.37 匿名 €2023年2月28日 11:04:29 AM

  • 交換不可の意味履き違えてる人いるやん

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年2月28日 11:03:17 AM

  • 新規はBOSSラッシュでもやっててくれ
    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 11:00 AM

    新入社員等の新人に嫌われる先輩がこちら

    みなさん気をつけましょうね

    by 126.253.192.196 匿名 €2023年2月28日 11:03:00 AM

  • by 120.51.88.219
    EX弾は周年期間終わった後の延長線
    これは三弾内のイベント

    by 49.96.31.32 匿名 €2023年2月28日 11:01:17 AM

  • 周年キャラ強くなるし
    極限の弾残せるし良い塩梅やな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月28日 11:01:14 AM

  • GTコンビ願いの力専用(交換不可)つけてしまっていた(詰んだ)
    こんなの来るの聞いてないよー

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月28日 11:01:08 AM

  • これさぁ~後出しでスキル玉とかさぁ~
    既に付けてたやつ無駄になるとかさぁ~
    もうこれパワハラだと思うんだよね

    by 180.60.7.132 匿名 €2023年2月28日 11:01:08 AM

  • by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 10:49 AM
    てめえ良いかも知れんけど八周年から始めた新規もおるんやぞ 自己中ええ加減にしとけや

    by 126.253.196.6 匿名 €2023年2月28日 10:55 AM

    新規はBOSSラッシュでもやっててくれ

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 11:00:51 AM

  • まあベジットがスキル玉と噛み合いよくて恩恵でかいだけでゴジータも更にパワーアップはしてるし…
    ベジットと比べたら負けるけど大多数のキャラよりは強いから…

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 11:00:45 AM

  • ZコンビとGTコンビの差がどんどん広がる

    by 126.94.131.126 匿名 €2023年2月28日 11:00:22 AM

  • ゴジ信者がゴジータのコメ欄で昨日も必死に擁護と言い訳を繰り返してたけど、また死体蹴り食らって精神保たなそうで草

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月28日 11:00:17 AM

  • これがEX弾なのか?
    それとも第3弾の続きなのか?

    by 120.51.88.219 匿名 €2023年2月28日 10:59:42 AM

  • Zコンビは元気玉分というて変身前も50%だから別に会心は問題ないんやが、ゴジータに関しては確定会心になるからガチの恩恵0になるのが悔しみ

    by 60.71.245.56 匿名 €2023年2月28日 10:59:24 AM

  • これ周年キャラの数だけバトルあるみたいだな
    8周年組はようやく超系相手の高難易度かな

    by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 10:59:20 AM

  • 7周年ゴジータ4は会心振れる個人的にでかい。

    by 106.73.25.2 匿名 €2023年2月28日 10:58:36 AM

  • よく考えたら6周年も会心要らなくねww
    お松、考えて実装してくれ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:57:40 AM

  • ベジット「げ、元気出せよ…」
    ゴジータ「…」

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 10:57:39 AM

  • 1周年ゴジータなんかテコ入れしてくれんかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月28日 10:57:20 AM

  • 5周年ベジットまた強くなるんか…

    by 118.9.8.14 匿名 €2023年2月28日 10:57:19 AM

  • by 210.254.80.218
    言ってもオレコロや親ギャリは恩恵自体ないんだからな

    by 49.96.31.32 匿名 €2023年2月28日 10:57:12 AM

  • EX弾あるんだ、極限はあるのかな

    by 14.133.79.228 匿名 €2023年2月28日 10:56:38 AM

  • お松「ベジットのチ◯ポ気持ち良すぎだろ!」

    by 49.239.66.96 匿名 €2023年2月28日 10:56:30 AM

  • ワイの最愛の7周年ちゃんがちょっとパワーアップしそうで嬉しいわ
    もう趣味パでしか使えんけどまた使うで

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:55:59 AM

  • 今のところ5周年ベジットと8周年GTコンビが勝ち組か

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月28日 10:55:17 AM

  • by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 10:49 AM
    てめえ良いかも知れんけど八周年から始めた新規もおるんやぞ 自己中ええ加減にしとけや

    by 126.253.196.6 匿名 €2023年2月28日 10:55:12 AM

  • 元気玉に会心乗せたいから連撃も会心も盛れるの普通に嬉しいけどなー

    by 126.234.80.248 匿名 €2023年2月28日 10:54:57 AM

  • GTとベジブルは2凸必須だから引いとけよー

    by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 10:54:00 AM

  • 【悲報】ゴジータ君更に圧倒的に差を付けられる

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年2月28日 10:53:38 AM

  • by 219.118.153.46
    まあそのまま連撃5つけとくべきだな

    by 49.96.31.32 匿名 €2023年2月28日 10:53:28 AM

  • ???「管理人が8周年両方2凸以上になりました!」
    ???「そうか、データインしろ専用スキル玉の実装だ!」

    by 115.36.69.35 匿名 €2023年2月28日 10:53:28 AM

  • 何故会心が大して必要ない7周年に会心玉を…

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:53:23 AM

  • 8周年もGTコンビだけ恩恵でかくねーか
    Zコンビに会心の恩恵元気玉くらいしかないだろ
    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:48 AM
    それよな 管理人ちゃん何凸だっけ?俺氏1凸やから微妙やな

    それと上方修正すんなら先ず年末LRアルティメット孫悟飯からにしろって言いたいわ

    by 126.253.219.64 匿名 €2023年2月28日 10:52:22 AM

  • ゴミ極限で死んでいった技ベジブルと体ベジットが5周年ベジットに力を与えてるんやぞ
    5周年ゴジータは速ゴジータが普通に良極限貰ったからあまり力を分けて貰えんかったんや

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:52:15 AM

  • 何でゴジータも会心玉やねんwスキル玉バカ強いけどそこは考えてくれよ笑

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年2月28日 10:51:56 AM

  • 5周年ベジットと8周年GTコンビは得意に恩恵でかいな
    by 202.213.177.10
    それは考えてないってファンミで言ったばかりだし
    3周年4周年も一段上がるから使えなくもなくなるかな

    by 49.96.31.32 匿名 €2023年2月28日 10:51:35 AM

  • GTコンビは金で足りない連撃も補えるのやべーわ
    逆にZコンビは金玉腐ってる

    by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 10:51:21 AM

  • 専用スキル玉実装って事は1周年救済だよなお松?

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:49:54 AM

  • 周年キャラの鬼強化嬉しいけど、鬼畜難易度で頼む

    ここまでの高難易度イベントぬるすぎてつまらないんだわ

    キャラ揃って無いと門前払いくらいの感じが丁度いいんだけどなー

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 10:49:51 AM

  • やはり運営はベジット大好きなんだなー

    by 120.51.88.219 匿名 €2023年2月28日 10:49:00 AM

  • 8周年もGTコンビだけ恩恵でかくねーか
    Zコンビに会心の恩恵元気玉くらいしかないだろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:48:29 AM

  • ここでもゴジータ敗北者じゃん
    ベジット優遇しすぎだろ、どんだけ差付けるんだよ

    by 49.239.66.96 匿名 €2023年2月28日 10:48:14 AM

  • お松もなかなかイキなサプライズするやん

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年2月28日 10:47:02 AM

  • すぐに何かを落としたがるの相変わらずやな

    by 106.73.25.2 匿名 €2023年2月28日 10:46:50 AM

  • 8周年2凸できてねーよくそが

    by 1.75.251.224 匿名 €2023年2月28日 10:46:40 AM

  • by 210.254.80.218
    オレコロは巨大化で必殺飛んでこなくなる仕様が修正されるまではまだ最強なんちゃうか
    ダルいから巨大化あんま使いたくないけど

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:46:35 AM

  • 8周年と5周年ベジットだけが鬼のように恩恵受けまくるな

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年2月28日 10:46:26 AM

  • 専用スキル玉とか作るならこの流れで1周年の極限ドッカン覚醒をだな···

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年2月28日 10:46:11 AM

  • すまん、8周年に付けた金玉外させてくれ

    by 138.64.202.196 匿名 €2023年2月28日 10:45:35 AM

  • 8周年は言わずもがな、5周年ベジット突き抜けまくってて草

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 10:44:13 AM

  • オレコロトップが陥落か?

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月28日 10:44:02 AM

  • 周年キャラ編成必須とかはさすがにないよな??

    by 106.73.25.2 匿名 €2023年2月28日 10:43:57 AM

  • ようやく8周年が始まろうとしている

    by 14.8.74.128 匿名 €2023年2月28日 10:43:05 AM

  • キャラによっては金と銀は追撃と会心選べないから周年専用スキル玉じゃなくて普通のスキル玉がいいかもな
    5周年もベジットは会心、ゴジータは追撃盛りたいし

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:42:49 AM

  • ゴジータの為に銀の連撃くれや…
    これじゃベジットだけより恩恵受けてまうんやが

    by 60.71.245.56 匿名 €2023年2月28日 10:41:53 AM

  • 普通に考えて6日までなのに何もないのはあり得ないからな、それなら2月いっぱいで終わりでいいし

    by 118.159.30.78 匿名 €2023年2月28日 10:41:23 AM

  • 嬉しいけどその前につけたスキル玉返してくれや…

    by 1.75.1.63 匿名 €2023年2月28日 10:41:18 AM

  • 新規ダウンロードなんだろ

    by 125.201.89.70 匿名 €2023年2月28日 10:41:09 AM

  • 邪悪龍とかいう肩透かしステージより難しい事を祈るばかり

    by 49.98.224.47 匿名 €2023年2月28日 10:41:00 AM

  • 銅のDEF800がもう強い

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:40:26 AM

  • 銀が連撃玉だったらなー

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年2月28日 10:40:20 AM

  • 極限のデータはない感じ??

    by 120.51.88.219 匿名 €2023年2月28日 10:40:01 AM

  • 7周年も評価上がるかと思ったけど銀が会心オンリーなのが惜しいな

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年2月28日 10:39:40 AM

  • 今さら出されてもさぁ

    by 60.35.42.102 匿名 €2023年2月28日 10:39:18 AM

  • 5周年の極限が来たのはいいけど、それ以前に実装されたキャラで未だ極限きてないキャラはまだまだいっぱいいる

    4周年前→LR龍拳、LRゴッド悟空(実装待ち)、力ジレン、体17号、知ブラック etc
    4周年以降→変身ベジータ、LRカリケル、技未来トランクス、速ザマス、LR技ブロリー、LR三大かめはめ波、体10円、LR人造人間トリオ、知未来悟飯、13号、知天使3悟空、技魔ベジ etc

    by 126.182.78.75 匿名 €2023年2月28日 10:38:58 AM

  • 銅 DEF800
    銀 会心6DEF400(8周年は会心連撃4)
    金 連撃6DEF600(8周年は会心連撃5)

    5周年もそうだけど8周年も明らかに強さ1段階変わるやろこれ

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年2月28日 10:38:31 AM

  • 8周年、7周年、5周年辺りは更に強くなりそうな…
    金銀銅全部DEF+銀と金は会心追撃だもんな

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:37:24 AM

  • by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 10:34 AM
    それGTコンビに付けると強過ぎになるのではないでしょうか

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月28日 10:36:36 AM

  • 全部ミッションクリアして80個はもらえるな
    やるな

    by 126.233.147.16 匿名 €2023年2月28日 10:36:24 AM

  • いくらスキル玉が強くても1周年、2周年辺りはまともに戦えなさそうだけど専用スキル玉追加って事は上方修正でもくるのか

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:36:21 AM

  • バード@ドッカンバトルさん

    by 106.73.25.2 匿名 €2023年2月28日 10:36:18 AM

  • みんなどこで見てるのか教えておくれ…

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 10:35:33 AM

  • 周年キャラがさらに評価あげるのか…

    by 126.171.50.231 匿名 €2023年2月28日 10:35:33 AM

  • 石80個とクソ強スキル玉

    by 116.81.40.247 匿名 €2023年2月28日 10:35:02 AM

  • やばぁぁぁぁあ龍石800個イベキター

    by 14.8.74.128 匿名 €2023年2月28日 10:34:14 AM

  • 銅に会心6+連撃6のスキル玉あって草ー

    by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 10:34:08 AM

  • 周年キャラ用スキル玉強すぎで草
    5周年やばいやろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:32:14 AM

  • 8周年!Anniversary battle ってイベントが来るらしい
    高難易度かどうかは分からないけど、連撃+DEFっていうヤバめのスキル玉と石が報酬っぽい?

    by 60.71.245.56 匿名 €2023年2月28日 10:31:43 AM

  • 会心レベル6きたー

    by 106.73.25.2 匿名 €2023年2月28日 10:31:26 AM

  • 周年キャラ専用スキル玉来たァァァァァ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:31:24 AM

  • データイン(2/28)
    ・8周年!Anniversary Battle
      └スキル玉追加
    ・壁紙追加

    by 110.4.179.92 匿名 €2023年2月28日 10:31:19 AM

  • めちゃくちゃ詰め込んで来てワロタ

    by 106.130.76.74 匿名 €2023年2月28日 10:31:01 AM

  • アニバーサリーバトル

    by 120.51.88.219 匿名 €2023年2月28日 10:30:40 AM

  • アニバーサリーバトル!?

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:30:25 AM

  • まぁここで極限のデータインはしないやろね

    by 126.40.35.167 匿名 €2023年2月28日 10:29:13 AM

  • 気を高めろ!

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 10:29:03 AM

  • 解析班!

    by 153.189.195.126 匿名 €2023年2月28日 10:28:02 AM

  • ナマズ、ブウの極限?

    by 106.146.30.48 匿名 €2023年2月28日 10:25:59 AM

  • asuna兄貴解析あくしろよ

    by 49.98.224.47 匿名 €2023年2月28日 10:25:54 AM

  • なんのデータやろな

    by 126.40.35.167 匿名 €2023年2月28日 10:25:25 AM

  • 魔人ブウ編の年末コンビ怪しいけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月28日 10:25:10 AM

  • ベジブウか?!
    ベジブウ来ちゃうのか?!

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 10:23:35 AM

  • 嬉しいけど毎年EX弾やってたら特別感なくなるなあ

    by 126.171.50.231 匿名 €2023年2月28日 10:23:08 AM

  • なんのでーたや

    by 153.189.195.126 匿名 €2023年2月28日 10:21:53 AM

  • EX弾ありがとう

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月28日 10:21:43 AM

  • おまいら気をあげてけ定期

    by 49.98.224.47 匿名 €2023年2月28日 10:21:32 AM

  • うおほっ!
    データインきたきたっ!

    …EX弾だろうな

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 10:20:15 AM

  • データインきたか
    EX弾か?

    by 120.51.88.219 匿名 €2023年2月28日 10:19:20 AM

  • 何のデータインだ!?

    by 60.116.239.182 匿名 €2023年2月28日 10:19:02 AM

  • 2019年末極限か 微妙だな。結局スカスカ

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年2月28日 10:18:57 AM

  • 悟空 バカヤロー悟空
    悟飯 セル編悟飯
    ベジータ 速4ベジータ
    ピッコロ オレンジピッコロ

    なんか悟空んときだけ
    完全な最強じゃなかった気する
    去年のベジットの方が
    強いんじゃないのとかケチついた記憶

    by 106.128.56.172 匿名 €2023年2月28日 10:18:41 AM

  • データ量すご

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月28日 10:18:33 AM

  • データインきた!

    by 106.128.108.111 匿名 €2023年2月28日 10:17:31 AM

  • EX弾確定 ダウンロード来たぞ!

    by 202.251.32.250 匿名 €2023年2月28日 10:17:29 AM

  • なんのデータだ?

    by 153.170.133.56 匿名 €2023年2月28日 10:17:14 AM

  • データイン

    by 60.142.204.106 匿名 €2023年2月28日 10:16:57 AM

  • EX弾とかは別に毎年じゃなくても数年ごととかでもいいよ

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年2月28日 10:15:04 AM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月28日 9:56 AM
    バカヤローの時1位だったはず

    by 126.182.224.131 匿名 €2023年2月28日 10:03:59 AM

  • 祭メタルクウラは祭LRの恥晒しって後々言われそう

    by 126.156.11.221 匿名 €2023年2月28日 10:02:52 AM

  • お松「露骨に調整してごめん♡」

    by 104.28.43.232 匿名 €2023年2月28日 9:56:59 AM

  • 悟空って単独で環境1位とったことある?
    記憶にないんやけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月28日 9:56:16 AM

  • ドッカン初期のベジータの謎
    悟空は必殺技が超特大ダメージ
    ベジータは必殺技が特大ダメージ

    by 119.24.106.152 匿名 €2023年2月28日 9:55:41 AM

  • 単独で戦ってるキャラ性能(イラストが集団なのは除く)

    悟空
    小鳥 技ゴッド ブルー界王拳
    ベジータ 
    知魔ベジ 速ブルベジ 4周年超4ベジータ
    悟飯 
    微ースト 技アル飯 天下一超2悟飯
    トランクス
    速変身青年トランクス 技未来トランクス 体LRトランクス
    ピッコロ
    オレコロ 腕コロ 力全体ピッコロ
    バーダック 
    技バーダック 超3バーダック 体超バーダック

    平均だとこうかね、キャラ上位の超キャラ
    悟空>ピッコロ>悟飯>バーダック>ベジータ>トランクス

    by 49.96.31.32 匿名 €2023年2月28日 9:49:32 AM

  • ボーボボ実装はよ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月28日 9:49:26 AM

  • ベジータは作中の初対決の大物感以降
    悟空の引き立て役と合体素材のイメージしかなくなったから別に弱くても違和感はないかな

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月28日 9:47:58 AM

  • 去年の悟飯と悟空Jr.&ベジータJr.よりは使い道はありそう

    by 61.25.140.96 匿名 €2023年2月28日 9:44:35 AM

  • by 120.51.88.219 匿名 €2023年2月28日 9:15 AM
    七周年ドラゴンボールの数で特別だった可能性ありますよね
    でも何かあったらうれしいですよね

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月28日 9:36:22 AM

  • 確か悟空も強キャラ全然いない時期あったよな

    by 221.248.18.15 匿名 €2023年2月28日 9:30:52 AM

  • 確かにベジータは単体でめっちゃ強いやつ少ないな
    トランクスとセットだとあんなバケモンになるのに

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 9:29:52 AM

  • 亀仙人より使い道なさそうだけどイベ産なら普通か

    by 126.245.71.160 匿名 €2023年2月28日 9:28:18 AM

  • 知魔ベジと速進化ベジはまあ使える
    主力とは言えないが
    単体強いのがいないだと今はベジーよりトランクスの方がいないきがする

    by 49.96.31.32 匿名 €2023年2月28日 9:26:08 AM

  • 確かに現状ベジータ単体で強キャラがいない気がする
    6周年キラベジもそこまでだしなぁ

    悟空の方だとバカヤロー、小鳥、技ゴッド、今回のLRとかいっぱいいるのにな

    by 126.182.82.248 匿名 €2023年2月28日 9:22:17 AM

  • 今最強はオレコロだったな、入れ忘れてたわ。

    by 106.128.107.183 匿名 €2023年2月28日 9:17:15 AM

  • まあいると便利って感じ
    回復と一回限りの復活でパーティの安定度は上がる

    by 217.178.198.248 匿名 €2023年2月28日 9:15:34 AM

  • 去年は28日の15時に感謝石&EX弾開催決定のお知らせきたからな

    by 120.51.88.219 匿名 €2023年2月28日 9:15:30 AM

  • ベジータ単体で最強だったのは2周年のときくらいだな。
    合体戦士orコンビキャラが殆ど最強だったし、後それ以外で変わったことがあるのは(確か)速悟飯とバカヤロー悟空と年末ブウとか速ギニューくらいじゃなかったかな。

    by 106.128.107.183 匿名 €2023年2月28日 9:14:37 AM

  • メタルクウラはいてもいなくてもって感じだよな
    まぁ、実装当時からそれは変わらないんだけども..

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 9:06:45 AM

  • これ雲行き怪しいか…?

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月28日 9:02:38 AM

  • 2周年はベジータ最強だったんじゃね
    超速系もべらぼうに強かったと思うし
    その時はランキングとかなかったけどあったら1番だったかと

    by 126.182.170.180 匿名 €2023年2月28日 8:59:40 AM

  • 力ベジット出てからは管理人のエコ贔屓もあって、しばらく覇権だったよな
    明らかに性能で落ちかけてたのになかなか改訂しなかった

    by 220.144.108.3 匿名 €2023年2月28日 8:58:54 AM

  • おいお前ら両プラ来たぞ

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月28日 8:55:27 AM

  • 4周年当時って誰が1位だったの?
    悟空4?

    by 49.98.8.22 匿名 €2023年2月28日 8:55:09 AM

  • 単独でってことじゃね?

    by 220.144.108.3 匿名 €2023年2月28日 8:53:00 AM

  • ベジータが最強になるにはトランクスを抱き寄せるシーンしかない

    by 60.126.248.83 匿名 €2023年2月28日 8:45:21 AM

  • 親子ギャリックもう忘れたんか

    by 106.133.104.28 匿名 €2023年2月28日 8:44:12 AM

  • 今までベジータが最強になったことあったっけ?
    ただの10点じゃなくて最上段の左端

    by 106.146.3.38 匿名 €2023年2月28日 8:38:18 AM

  • イラストもったいないけどこの時戦闘シーンはないから精々サポメモで消費ぐらいにしかならなかったんじゃないかな

    by 118.159.30.78 匿名 €2023年2月28日 8:36:08 AM

  • ナッパ&ベジータでギャリック砲使ってしまって
    大猿ベジータでギャリック砲使えなくなった失敗から
    何も学んでないな

    ベジータ嫌いなのか
    シンプルに馬鹿なのか

    by 133.204.164.96 匿名 €2023年2月28日 8:32:19 AM

  • 8周年Z元気玉しか当たんなかったから実質5周年が8周年の目玉で終わったわ。チケットもいいの来ないし

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年2月28日 8:31:35 AM

  • せっかくのLRなのに運営に使わせる気がないってのが問題。

    by 126.247.124.31 匿名 €2023年2月28日 8:25:23 AM

  • なにがしーたいけつー

    by 60.126.248.83 匿名 €2023年2月28日 8:23:50 AM

  • イラストの無駄遣い

    by 126.26.83.15 匿名 €2023年2月28日 8:22:43 AM

  • 8周年は祭ガシャのノリが普段の演出と同じようなカクカクだったのが残念

    by 150.66.64.110 匿名 €2023年2月28日 8:07:58 AM

  • 8周年はホントガチャだけだったな

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 8:01:37 AM

  • スタンバイもフィニッシュも使ったことねーやw
    たんたんとチケット交換品バビディ極限させるだけのキャラだろこれ

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年2月28日 8:01:26 AM

  • 多分無いだろうけどEXあるなら悟空&ウーブ来るかな

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月28日 7:56:06 AM

  • 普通に必殺技くらい撃たせてやりゃよかったのによ
    速の流用でいいからさ

    by 49.96.229.77 匿名 €2023年2月28日 7:49:47 AM

  • バカ「管理人は運営に貢献してるから優遇でもいい!」
    優遇を肯定するなカス

    クソしょーない言い争いの場を提供し、クソしょーもない妬み、煽りをスルーしながら、ドッカンバトルのゲームシステムの詳しい解説や、キャラ考察を提供し、セール石をしっかり購入してドッカンバトルに貢献している管理人が神引きするのがそんなに面白くないかね

    by 106.129.156.161 匿名 €2023年2月28日 5:49 AM

    by 49.98.173.181 匿名 €2023年2月28日 7:43:12 AM

  • ネタとして地球人カテゴリに特攻とか付けたら良かったのに

    by 126.205.179.160 匿名 €2023年2月28日 7:43:06 AM

  • これで感謝石配って8周年終わりかなー
    EX弾は去年が特別だっただけで今年はないと予想

    by 126.33.67.101 匿名 €2023年2月28日 7:42:02 AM

  • LR3枚もらっても性能では優遇してもらえないバビディ

    by 153.156.26.8 匿名 €2023年2月28日 7:41:35 AM

  • このイラストほんま好き

    by 115.37.61.251 匿名 €2023年2月28日 7:38:30 AM

  • 極限してこれとか、バビディ&ダーブラも期待できんな

    by 210.138.176.238 匿名 €2023年2月28日 7:33:41 AM

  • こんなんもう運営のオ〇ニーキャラじゃん

    by 49.106.213.148 匿名 €2023年2月28日 7:31:56 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム