数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

まさかの超激戦予告!キャラは超サイヤ人ゴッドSS界王拳(超サイヤ人ブルー界王拳)孫悟空!

time 2016/08/08

まさかの超激戦予告!キャラは超サイヤ人ゴッドSS界王拳(超サイヤ人ブルー界王拳)孫悟空!

※追記・【進化を遂げた一撃】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空考察記事を追加しました。画像をクリックで飛びます
23

今月頭に始まったばかりの超サイヤ人3ゴテンクスの超激戦すら終わらぬうちに、まさかの新たな超激戦予告が来てしまいました。

ちょうど下の記事でも同じような話をしていましたが、キャラクターはまず間違いなく超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)or超サイヤ人ブルー孫悟空(界王拳)ということになるでしょう。

IMG_2431

つい最近ドラゴンボール超で披露された形態が早速の実装ということで、今までは周回遅れの実装であったのに今回はかなりアニメに連動した実装と言えます。

 

正直、今回は内容以前に、これまでのセオリーを完全に無視した超激戦ペースの方に注目が行かざるを得ないでしょう。そもそも新規の超激戦・ドッカンフェスは月一開催だったという以前に、まず前回の超激戦すら終わっていないのに既に次の予告が来るというのは異常も異常ですね。

 

まあ、今回はセオリーを外した初の試みなので、これがどういう内容になるのかは分かりませんが…。

例えばフェスは抜きで、既存の超サイヤ人ゴッドSSや第六宇宙編のキャラクターがドッカン覚醒するイベントであれば非常に楽しみではあります。

ただ、およそドラゴンボールの新章を象徴し、最大の盛り上がり場所であったであろう形態のキャラをガシャで出さないということもちょっと想像出来ませんので、個人的には今月2回目の新規ドッカンフェスということになるのではないかと予想しています。

 

予告で『近日開催予定』となっている以上、まず今週中には来るでしょう。ゴテンクスのフェスは土曜日まで続きますが、ここで予告を出すあたり、明日は早すぎるにしても、明後日、或いはいつも通りの木曜日更新になるのでは?

※追記 …と思っていたら明日のメンテ予告が来ました。これはもう明日実装ということでしょうか?は、早過ぎる…。

 IMG_2433

今月はアニメ30th記念の後で幾分か落ち着いた月になり、ドッカン覚醒総選挙が主なイベントくらいかなと思っていたので、これは流石に予想外でした。というかこの調子でドッカン覚醒総選挙まで被せる気なんでしょうか?そうなるともう先月並みの詰め込みような気もしますが…。

 

まあ、どのような形で実装されるにせよ、この悟空が強力な性能となることは間違いないでしょう。短期決戦リンクはまず保証されているでしょうし、下手をすれば早速力や知の超特化リーダーとして実装されてしまうかもしれませんから…。

 IMG_2364

流石に今回はあまりに前例がなく、戦々恐々と言ったところですが、取り敢えず詳細や開催を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 隠そうなんてケチなこと考えてたわけじゃねぇんだ(大嘘)

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月16日 8:17:26 PM

  • 時間が足りん

    by 182.171.54.45 匿名 €2016年8月10日 12:08:08 PM

  • どんだけぶっ壊れになるかと思いきやコスト48のフェス限としては正直物足りない性能、定数UPとはいえ速超3悟空の完全上位互換てとこでしょうか。

    by 133.137.54.186 匿名 €2016年8月10日 3:17:26 AM

  • もう、、駄目だぁ、おしまいだぁ、、、

    by 153.197.35.33 匿名 €2016年8月10日 3:11:28 AM

  • これからも毎月こんな感じでフェス限のオンパレードだと正直厳しいなぁいくらあっても足りない 廃課金しかついてけない 被りが怖くて引くに引けない 今回もゴテンクス狙いでぶん回したのにフェス限セル3体とか笑えないし しばらくログインだけでいいや

    by 180.31.27.80 匿名 €2016年8月10日 3:05:10 AM

  • 気力ボーナスは計算したけど1.5だね
    ゴテンクスはフルフリ同様調整で下げたんだろうなw
    しかしパッシブで上がるとはいえ素のステータスが一個もゴテンクスに敵わないのはあれだな
    ノーマルでも圧倒できるというのに
    元の強さ言ってもしょうがないんだろうが

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 2:14:24 AM

  • 最後を混ぜんな乞食

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 2:03:56 AM

  • ここもTwitterも阿鼻叫喚の地獄絵図で笑う

    by 60.110.195.214 匿名 €2016年8月10日 2:03:22 AM

  • 既存のと属性被せて、最近出たベジットにも属性被せて、今まで毎月1度の開催だったはずなのにゴテンクスから続けてフェス開催でおまけにそのゴテンクスは新キャラだけ超ゴテンクス限界突破で既存は何もなし。いい加減この運営ユーザーを舐め腐りすぎたわ。

    by 182.249.241.96 匿名 €2016年8月10日 1:54:49 AM

  • ゴジータサンド下ではLR除けば最強火力だが
    自身のリーダスキルと定数パッシブ噛みあってないなあ
    まあゴテンクスとと違って気力調整する必要が無いのとDEFも堅いってのはあるが

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 1:50:58 AM

  • 2個同時にフェスやったのとそんなに差は無いだろ

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 1:43:40 AM

  • 今回は超ゴテンクス3がまだやってるにも関わらず
    その次にすぐまたフェスと超激戦を持ってくるという
    訳の分からなさのせいで色々憶測が出てしまうのかと

    by 49.250.201.33 匿名 €2016年8月10日 1:38:21 AM

  • 超3ゴテンクスと同じ紹介の仕方だし
    既存ドッカンでそのスペックとかありえんわ
    しかも30周年記念カードで技上げしてる可能性も高いのに
    前回が技の超3ゴテンクスの時セルとビルスで今回がベジットと超3悟空なことを考えても速で間違いないだろフェスは

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 1:35:11 AM

  • 公式の蒼神悟空はHPが既存の蒼神より低いので
    既存のドッカンではなく新フェスキャラが濃厚ですね

    by 49.250.201.33 匿名 €2016年8月10日 1:31:21 AM

  • 既存のドッカンであればいいなぁ、、そしたらドッカンでパッシブが変わる新たな可能性が出るので初期キャラなどの死にパッシブ持ちの救済の芽が出るのに、、

    by 222.8.60.232 匿名 €2016年8月10日 1:27:57 AM

  • 既存速
    パッシブ必殺技発動時ATK120%UP
    必殺技超絶特大ダメージ
    みたいにフルフリの色違いになんないかな
    フェスセルを通常ガシャの蒼神がぬいたんだからありえなくもない

    by 1.75.3.138 匿名 €2016年8月10日 1:26:32 AM

  • DOKKANフェス/超激戦と頭にあるし普通に新フェスキャラだろ
    属性被りがないなんてのも勝手にこっちが思ってるだけだしな

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 1:16:25 AM

  • 同名3体は果たして全部ドッカンするのか
    3体同時限界突破は今までないからな
    ゴテンクスでフェイントかまされたけどあっちは名前違うし
    旧蒼髪は属性被っちゃうが
    この前来た体の蒼髪ドッカンしたらセル涙目

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 1:14:40 AM

  • さすがに速属性連発では来ないんじゃない?
    画像は既存のドッカンでフェス限は他にいる気がする
    パッシブの系統が違うのは界王拳使ってるからとか?

    by 49.97.96.247 匿名 €2016年8月10日 1:13:36 AM

  • 超からはヒットとベジータはじきに超激戦来そうだな

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 1:11:41 AM

  • 見間違えた気力+3ないから上位互換ってわけじゃないか

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 1:09:18 AM

  • 42のフェス限で単属性のATK80%の立場なw

    by 1.75.3.138 匿名 €2016年8月10日 1:08:15 AM

  • Vジャンプが言ってた新リーダーってひょっとして100%アップリーダーだったのか

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 1:07:56 AM

  • キャンペーンに載ってますが新キャラとしてベジットと超3が一緒に来るみたいですね
    ごく普通の超激戦としてフェスも来るみたいですが
    何故ゴテンクスから即開催してしまうのでしょうね
    いくらなんでもやりすぎではないかと…1ヵ月後の超激戦に持ってくるのならまだしも

    by 49.250.201.33 匿名 €2016年8月10日 1:07:09 AM

  • いくらなんでもインフレしすぎて萎える 客離れるぞ

    by 126.28.172.97 匿名 €2016年8月10日 1:06:09 AM

  • パッシブの系統が違うしHPが下がってるから明らかに別キャラで来るだろ
    そもそもフェスやるんだから100のが新しく来るはず
    というかリーダースキルが何気にベジットの上位互換
    早くもリーダーベジット死亡w

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 1:05:07 AM

  • なんか期待していた強さじゃないね。(苦)
    リーダースキルもパッシブもクセが強いものだと思ってた。

    by 1.75.246.32 匿名 €2016年8月10日 1:03:23 AM

  • これだな

    by 126.11.91.189 匿名 €2016年8月10日 1:00:18 AM

  • >益々青髪ベジータが不憫だ。技上げもできないし。
    悟空がただのSSGSS名義で来るなら
    ベジータSSGSSもじきに来るんじゃないか?

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 12:58:37 AM

  • 必殺技のモーションがフェス限と思えんぐらい手抜き。超3ゴテンクスがかなり凝ってたから余計貧相に見える。フェス限ならもう少し頑張って欲しかった。

    by 182.251.250.17 匿名 €2016年8月10日 12:56:22 AM

  • キャラ乱発して、同名キャラばっかり出しすぎだわ。
    既存の限界突破先にして欲しいわ。

    by 125.2.111.146 匿名 €2016年8月10日 12:51:24 AM

  • 益々青髪ベジータが不憫だ。技上げもできないし。

    by 114.187.105.190 匿名 €2016年8月10日 12:48:31 AM

  • 公式ツイッターに来とるよ

    by 114.190.124.14 匿名 €2016年8月10日 12:45:32 AM

  • どっかにモーション来てるの?

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 12:42:27 AM

  • 必殺のモーション使い回しやないか
    運営の頭ドッカンしとんなwww

    by 121.81.231.176 匿名 €2016年8月10日 12:39:05 AM

  • 新SGSSって書いてるから(界王拳)とかじゃなさそう
    ビルスの激怒みたいに戦闘中にパッシブ発動型くさい

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月10日 12:38:01 AM

  • ゴッドSS、超ベジットサンドとか流行るんじゃない?気力+3もあればリンクスキルちゃんとしてれば必殺技実用レベルで打てるかもしれないから試してみたい。

    特にゴッドSSのリンクスキルは、短期決戦、臨戦態勢、驚異的なスピードついてるから相手に困る事も無し。

    AtkとHPが超ベジットサンドより、更に上がるなら試してみたいけど、当たらんだろうなー。

    by 182.251.250.17 匿名 €2016年8月10日 12:36:14 AM

  • それだけは絶対やめて欲しい

    by 121.81.231.176 匿名 €2016年8月10日 12:35:02 AM

  • これ(界王拳)とかついてないから
    この間の30thゴッドss食わせれるのか
    当分来ないと思って既存に食わせた人可哀想だな

    by 114.190.124.14 匿名 €2016年8月10日 12:34:33 AM

  • このままいくと2周年でゴジータ4でてこのゲーム終わりやなwwww

    by 121.81.231.176 匿名 €2016年8月10日 12:33:16 AM

  • 運営はバカの世界チャンピオン

    by 121.81.231.176 匿名 €2016年8月10日 12:31:26 AM

  • これ既存の速ゴッドssを技上げして人たちやる気なくすんじゃない?上手くやれば売上1位狙えるのになんでユーザーの気持ち逆なでするような選択ばかりするんだろう?ゴテンクスも然り。

    by 121.84.187.226 匿名 €2016年8月10日 12:26:32 AM

  • 回答ありがとう
    これからもベジットは現役みたいで良かった

    by 60.110.195.214 匿名 €2016年8月10日 12:25:26 AM

  • インフレやばすぎ

    by 121.81.231.176 匿名 €2016年8月10日 12:22:52 AM

  • 速の新キャラで同名か。想像してた最悪よりひどいな…。

    by 121.84.187.226 匿名 €2016年8月10日 12:21:51 AM

  • コメントにあるが、気力上げれないリーダーは現状いらないかな。

    なぜ運営は、こんな性能にしたんだろ?
    課金せずによくなったのは助かったが。

    by 125.2.111.146 匿名 €2016年8月10日 12:20:23 AM

  • ベジットのサブとしてかなり優秀だね

    by 114.190.124.14 匿名 €2016年8月10日 12:19:30 AM


  • ゴッドSSは気+3が付いてないから、リーダーとしてはベジットの方が良いと思う。

    by 126.205.134.101 匿名 €2016年8月10日 12:14:52 AM

  • ベジットは要らない子になったの?
    それともまだまだ現役で使えるの?

    by 60.110.195.214 匿名 €2016年8月10日 12:11:09 AM

  • サブとしてはいいけど、リーダーとしてはベジットの方が遥かに勝ってる。

    結局、ステータス大幅アップしても必殺技打てないと意味ないし。
    石が温存できるから助かった。

    by 125.2.111.146 匿名 €2016年8月10日 12:01:51 AM

  • パッシブは10ターンの間ATK20000、DEF10000アップだそうな。基本ステが低めなのはそのせいかな。

    by 1.79.82.254 匿名 €2016年8月9日 11:46:27 PM

  • 公式ツイッターから。

    by 1.79.82.254 匿名 €2016年8月9日 11:44:02 PM

  • ドッカンフェスも開催予定とのことで新規ガシャも来ますね。既存が覚醒してくれたら文句ないんですが。

    by 133.137.54.186 匿名 €2016年8月9日 11:17:20 PM

  • 名前が超サイヤ人ゴッドSS孫悟空ってことは既存キャラもドッカンきそうだな

    by 61.194.192.184 匿名 €2016年8月9日 11:15:14 PM

  • 公式アカウントで界王拳ゴッドSS情報きた!

    by 61.194.192.184 匿名 €2016年8月9日 11:09:01 PM

  • 私も4000円×3の12000円多く請求されていました。

    by 114.148.238.38 匿名 €2016年8月9日 10:58:28 PM

  • 私も購入履歴と請求を照合した所、8時55分の方と同様に二重で請求されていました。非常に残念です。

    by 182.250.250.40 匿名 €2016年8月9日 10:33:47 PM

  • ↑10:04の方に同意ですね
    自分も1〜2万でやりくりしてますが、欲しいのに限って出なかったり、天下一走っても確定チケ2枚とも被りだったり…

    SSR当てるだけでも結構大変なのに、外れキャラだった時のガッカリようったら無いわ。
    絶滅計画や総選挙だけじゃなくて、ステータス合計値が一定以下のキャラが無差別に覚醒出来るイベントなりアイテムなりがあったらいいのに。
    あとパッシブが微妙なキャラも。

    by 182.251.245.6 匿名 €2016年8月9日 10:20:24 PM

  • ありがとうございます♪
    早速アップルにも連絡してみます!
    情報ありがとうございます(^^)

    by 210.136.7.136 匿名 €2016年8月9日 10:07:38 PM

  • 超激戦たくさんやってくれるのはいいのですが
    フェス限キャラがまったくと言っていいほど手に入らないので
    なんだか蚊帳の外みたいな感じでどんどんつまらなくなってきました。
    課金額は月5000円と、微課金なので文句を言ってはいけないのかもしれませんが、自分とおおよそ関係のない激戦が頻繁に追加されるたびに萎えてしまいます。

    みんながもっているキャラの激戦や、過去キャラの大々的な救済等していただきたいです。もしくは少しでいいのでフェス限の排出率を上げてもらいたいです。

    by 126.207.245.166 匿名 €2016年8月9日 10:04:30 PM

  • なんか最近回覧者の質が下がりましたね。。。すごく残念です

    by 49.98.129.123 匿名 €2016年8月9日 9:30:26 PM

  • 私も7/7,8の分を多く請求されました。ゲーム内履歴は正しいのに
    カード請求が多いことが発覚。
    バンダイに問い合わせて、履歴は正しいとこのでアップルに言ってくださいとのこと。
    アップルに問い合わせたらミスと認めましたよ。
    キャンセル処理行うと言われました。

    by 106.161.106.191 匿名 €2016年8月9日 8:55:25 PM

  • キャラ名は今まで同様SSGSSでビルスの激怒みたいにパッシブで界王拳発動の可能性はないかな
    これならベジータのSSGSSの超激戦出てもケチはつかないだろうし
    まあゴテンクスやブロリーよりは遥かに強いから気にする事でもないのかもしれないが

    by 121.2.63.43 匿名 €2016年8月9日 7:58:48 PM

  • 確かに!自分も余計に請求されてました!
    4,000円が6回、960円が4回!!
    アプリ内から購入履歴を確認したけど、4,000円は3回、960円は1回しか購入してないです。
    自分も問い合わせてみます!!
    皆さんも確認した方が良いかも?!
    てか、この割合で過大請求が発生してたら、×カツキ倒産するんじゃ。。。
    この超激戦出るまでアプリ続いてるかな。。。
    取りあえず、過大請求分の払い戻しこぼれたくないので、速攻、手続きしてきます!!!

    by 210.136.7.136 匿名 €2016年8月9日 7:49:11 PM

  • 第7破壊神のイベントで、蒼髪界王拳の情報あった!
    知属性みたい。

    by 49.96.19.154 こう €2016年8月9日 7:41:53 PM

  • やる気なくなってきたとか勝手に辞めればいいやろ
    休みになんもないゲームよりよっぽどいいわ

    by 101.143.10.45 匿名 €2016年8月9日 7:35:28 PM

  • 昨日、明日wwwwwwwwふぁーwwwwwwwwなどとその気になっていた管理人の姿はお笑いだったぜ

    by 106.159.171.146 匿名 €2016年8月9日 7:14:33 PM

  • pm7:01↑続き
    7/7だけで4000円(90個)の請求が6回、960円(30個)の請求が1回
    7/8だけで4960円(90個+30個)の請求が1回

    全部割引分だけど、960円(30個)は1回、4000円(90個)は3回か4回しか買えないはずだからおかしいと思うんだが。

    とりあえず問い合わせてみるけど、同じようなやついたら情報求む。

    by 182.251.246.5 匿名 €2016年8月9日 7:08:14 PM

  • 既存蒼神ドッカンしたらうれしいなァ…
    記念に取っておいた劇場限定、こないだの30thで技MAXにした速蒼神、これらが来てくれれば報われた感があるなァ

    by 49.96.32.142 匿名 €2016年8月9日 7:02:34 PM

  • ここで話題にすべきじゃないかもしれないんだけど、ベジブロフェスのとき、最初の頃Appleの方で正常に課金できない現象があったと思うんだ。何回やってもエラーでるやつ。
    勘違いかもしれないが、石反映されてないのにクレカの請求だけ来てるんだけど同じようなやついない?

    by 182.251.246.5 匿名 €2016年8月9日 7:01:54 PM

  • 上の方で他の人が言ってたけど、アプデ内容にガシャの更新がないのが気になる
    ほんまに既存のみ?

    by 126.247.8.72 匿名 €2016年8月9日 5:40:15 PM

  • 体ゴテンクスなんかあれ以上強化できるわけないだろ

    by 126.28.172.97 匿名 €2016年8月9日 5:08:50 PM

  • イベントは明日と思われます。

    by 49.97.106.30 鳩胸様 €2016年8月9日 4:12:20 PM

  • ハトが情報出さないところをみると今日の17時からのイベではないんだろう。

    by 49.98.133.103 匿名 €2016年8月9日 4:10:51 PM

  • 藤春

    by 110.163.216.107 匿名 €2016年8月9日 4:04:01 PM

  • ブルー界王拳が新フェス限になるのはある意味当然と思います。
    ただ、超3ゴテンクスのイベントみたいに既存のキャラを完全に切り捨てるやり方はもう勘弁して下さい…
    ガチャ産のブルーたちを、界王拳にならないまでも強化して欲しいです。

    by 126.236.168.35 匿名 €2016年8月9日 4:02:57 PM

  • フェスなしの超激戦なんていままでないよな?

    by 121.84.188.166 匿名 €2016年8月9日 4:00:31 PM

  • はよ界王拳ブルーの情報だせよ!メンテ終了まであと一時間だぞ
    これじゃあ全然リーク情報じゃねぇー

    by 49.97.106.55 匿名 €2016年8月9日 3:55:55 PM

  • 知りません

    by 49.97.106.30 鳩胸様 €2016年8月9日 3:26:21 PM

  • 既存はどれがドッカンするんですか?

    by 121.84.188.166 匿名 €2016年8月9日 2:55:14 PM

  • うそつけ!www

    by 110.163.216.107 匿名 €2016年8月9日 2:53:09 PM

  • 来月のフェスが青髪界王拳

    今回は既存ドッカンのみで新キャラとフェス限は9月にドッカンする。

    by 49.97.106.30 鳩胸様 €2016年8月9日 2:46:54 PM

  • そうだよ、無課金モノは課金組に足向けて寝ちゃいけないんだよ
    でも課金組だけだとスマホのゲームは成立しないんだよ
    要するにお互いに謙虚さだよ

    by 210.255.96.20 匿名 €2016年8月9日 2:09:22 PM


  • どこ情報?

    by 121.81.231.176 匿名 €2016年8月9日 1:59:49 PM

  • 既存蒼神の悟空のドッカンだけだよ

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年8月9日 1:34:25 PM

  • 界王拳悟空ドッカンしてほしい

    by 121.81.231.176 匿名 €2016年8月9日 1:31:17 PM

  • やる気なくなってきた

    by 210.130.255.3 匿名 €2016年8月9日 1:09:33 PM

  • まさかの界王拳ドッカンに期待

    by 49.98.138.193 匿名 €2016年8月9日 12:54:23 PM

  • ついこの前新ブルー悟空追加されたばかりで、今度はフェス限だとしたら、ブルー悟空続き過ぎ。いくら界王拳版として区別したところで、ブルーには変わらないわけで。ここはガシャではなく、既存のブルー悟空のドッカン覚醒を期待したい。でもそれは無いか(笑)

    by 126.254.0.159 匿名 €2016年8月9日 12:36:40 PM

  • 文句言いつつもアホみたいに課金する奴は本当客の鑑だよ
    これからもガンガン課金してゲームを長続きさせてくれ

    by 60.146.116.135 匿名 €2016年8月9日 12:30:25 PM

  • 出るまで課金する管理人さんに注目だな。
    今回も「やったぜ」お願いしますよ

    by 49.104.6.19 匿名 €2016年8月9日 11:20:43 AM

  • オリンピック見てて、久しぶりに覗いたら面白いことになっててビックリ。

    好きなキャラのひとつだから、強かったら
    フェス限でも既存でもどっちでもいいかなと思います。

    この版はスルースキルある人多いから、あんまり荒れないから久しぶりみても比較的見やすくて良いですよね。

    by 182.251.250.12 匿名 €2016年8月9日 11:11:09 AM

  • 速界王拳悟空もドッカンしてほしい

    by 121.81.231.176 匿名 €2016年8月9日 10:48:48 AM

  • フェス限ガチャなしで既存を界王拳にドッカンなら神運営。それでもガチャ引くだろうしね。

    by 121.84.188.166 匿名 €2016年8月9日 10:46:33 AM

  • ガシャ更新準備がないから違うんじゃねーかなーって思ったり、思わなかったり。

    by 182.250.241.23 匿名 €2016年8月9日 10:30:50 AM

  • 速ブルーがドッカンしてくれればいい

    by 182.250.248.194 匿名 €2016年8月9日 10:21:50 AM

  • よーし!課金しまくってgetして自慢しまくるぜー!!Byマグネシウム

    by 182.251.245.3 匿名 €2016年8月9日 10:11:05 AM

  • 超界王拳悟空は?(´・ω・`)

    by 126.161.17.118 匿名 €2016年8月9日 10:03:20 AM

  • ヒットもあのイベントのやつにドッカンするのかな? 

    by 1.75.234.180 匿名 €2016年8月9日 8:45:57 AM

  • 技ガチャやってるから技青髪がドッカンするのかな?速の救済ほしいけどなー。

    by 121.84.188.166 匿名 €2016年8月9日 8:41:59 AM

  • 「いくら金使わせるんだよ」
    「集金ゲー舐めすぎ!」
    「課金させすぎ!調子乗り過ぎ!」

    君が自分の意思で払ってるんだよ(笑)
    アホにも程がある

    by 119.72.192.97 匿名 €2016年8月9日 8:18:42 AM

  • 界王拳専用リンクとかあってもいいと思うんだけどな〜

    by 202.229.50.126 匿名 €2016年8月9日 7:58:01 AM

  • 8万出してゴテンクス出なかったのでもうお金ありませーんwww

    by 182.249.245.8 匿名 €2016年8月9日 7:48:06 AM

  • 確か、ベジータ3の時もガシャの告知無かったような?

    by 1.75.234.180 匿名 €2016年8月9日 7:40:43 AM

  • 速界王拳悟空がドッカン覚醒投票でいなかったときはどっかで覚醒来るなと思ったけどこれかな

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年8月9日 7:11:56 AM

  • どんだけ課金させんの?って課金しなければいいだけ。
    課金しなければいけないという考え方はおかしい。

    by 106.159.171.146 匿名 €2016年8月9日 7:03:07 AM

  • 界王拳つながりで速界王拳悟空がドッカンとか、、、
    ないでしょうか?

    by 202.229.50.126 匿名 €2016年8月9日 6:22:45 AM

  • うーん
    やっぱ運営的に、こんな美味しいキャラ
    フェスにしないわけがないか

    by 182.251.251.5 匿名 €2016年8月9日 4:50:54 AM

  • LRじゃないけど、激戦メダルで既存ゴッドがドッカンして、気力二廻り目で界王拳とか

    by 182.251.251.5 匿名 €2016年8月9日 4:46:57 AM

  • ドカバドの運営に携わってる方は、誰1人としてドラゴンボールが好きと言ってほしくない。

    by 153.209.99.191 匿名 €2016年8月9日 2:55:55 AM

  • 集金ばかりして、知ってる限り原作者は不本意でしょ。ただだでさえ、原作者とゆう他人のふんどしで相撲撮ってる立場なのに、これでまた入金して下さいだったら尊敬するよ。販促営業はプラスαで、既存客からお金を奪取してばかりってモテない男のする事だよ。

    by 153.209.99.191 匿名 €2016年8月9日 2:46:20 AM

  • その前にお前ら藤春 許すんか???

    by 110.163.216.107 匿名 €2016年8月9日 2:30:50 AM

  • 他ゲーが楽しいので
    課金しませーんww

    by 126.207.151.217 匿名 €2016年8月9日 1:30:30 AM

  • またか、月の売上を上げたいんだな…

    by 106.170.168.90 匿名 €2016年8月9日 1:24:15 AM

  • 新しく来るならゴテンクスほど思い入れも無いからスルーかな…
    既存がドッカンなら嬉しいけど

    by 182.250.251.232 匿名 €2016年8月9日 1:01:42 AM

  • 今までの超激戦はバナーのセリフの色の属性で来てるので力の新リーダースキルフェス限濃厚でしょうね

    by 49.98.11.144 匿名 €2016年8月9日 1:00:25 AM

  • まさかの新システム
    速界王拳ゴクウと速青神ゴクウ合体させて誕生するカードかな?

    by 1.75.3.44 匿名 €2016年8月9日 12:53:16 AM

  • 30th記念ブルーでお願い!!

    by 114.148.68.245 匿名 €2016年8月9日 12:28:11 AM

  • もう何もかもがカツカツ過ぎるw

    by 110.163.11.193 匿名 €2016年8月9日 12:18:27 AM

  • いつもの「ガシャの更新準備」がないし、
    明日の更新は超激戦までのつなぎのイベントじゃないのかね。
    フュージョンズとのコラボとか。

    フェスなしで既存青髪のドッカン覚醒で界王拳ブルーが手に入るとかとかだったら嬉しすぎるけど。

    by 121.101.104.98 匿名 €2016年8月8日 11:46:07 PM

  • どうせまた特攻かコスト48またはLRなきゃ勝負にもならない超激戦追加なんだろ?

    by 113.154.99.228 匿名 €2016年8月8日 11:34:29 PM

  • ビルス以降のキャラは個人的に興味がないからスルー、と言いたいとこだけどもし力属性の新リダスキ持ちで出たら引かざるを得ない…

    by 133.137.54.186 匿名 €2016年8月8日 11:19:23 PM

  • 藤春「ごっつぁんです‼」

    by 110.163.216.107 匿名 €2016年8月8日 11:11:46 PM

  • プレミアムガシャの為に石を残してたけど新規でフェスやるならこっち引こうかな

    by 116.193.254.72 匿名 €2016年8月8日 11:01:30 PM

  • 別にすぐ引かなきゃいけないわけでもないのに集金集金やめるやめるとか言ってる人はなんだろうw

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年8月8日 10:56:33 PM

  • 課金してる身でもこのペースはひどい
    運営どんだけ課金させんの、調子に乗りすぎでしょ?
    既存の蒼神の限界突破来るならいいけど、まず石が一個しかないしこれではやる気は逆に失せる
    もうガシャしばらく回す気にならないな

    by 106.184.43.95 匿名 €2016年8月8日 10:48:55 PM

  • 速、技、体の超サイヤンブルー悟空達はみんなベジータとコンビで出てきてるけどそこはベジータをスルーして悟空だけドッカン覚醒させるのかな?それともフェス限で悟空がでてそいつだけドッカン覚醒しるのかな。

    by 42.150.97.34 とある団地の芋男 €2016年8月8日 10:43:39 PM

  • 今月まだ天下一やってないしプレミアムガシャも残ってる無課金にはガチャ引くの無理でしょ。更に自分の場合間違いなくドッカンしないであろう劇場配布しか持ってないので何の楽しみもないよ…

    by 42.124.5.40 匿名 €2016年8月8日 10:40:38 PM

  • 最初から新超激戦月2回する気があったか、前倒ししたかはどっちでも良い。
    問題はフェス限があるかどうか。

    最初からフェス限月2回だすの決めてたのに、2回目の告知を今出したなら、集金って言われてもしょうがない。

    超3ゴテンクスの告知の時に、お盆前にも新超激戦予定とか告知してたら今回のフェス回してない人もいただろうし。

    by 182.251.250.3 匿名 €2016年8月8日 10:37:54 PM

  • 新フェスは悟空とヒットでフロスト各形態をSRで追加してきそうだな、ついでにブルー悟空とベジータ、前回追加されたヒットも覚醒しそう。ピッコロさんは多分無さそうだな覚醒して欲しくもあるが…!

    by 182.250.253.194 匿名 €2016年8月8日 10:24:20 PM

  • メンテナンスの内容にガシャ更新について書かれてないのが気になる。

    by 182.251.248.14 匿名 €2016年8月8日 10:19:09 PM

  • そろそろ人気投票のドッカンもしろよって感じだよな
    いくつか被せてくるのかな

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年8月8日 10:16:11 PM

  • 9:54
    バカなの?
    バカなんだろね(笑)低脳(笑)

    by 126.94.242.66 匿名 €2016年8月8日 10:05:32 PM

  • 手間が倍以上かかっても良いからゼットハードも入れて欲しいよな

    by 126.79.9.29 匿名 €2016年8月8日 10:03:46 PM

  • セオリーもなにも売り上げ足りてないから詰め込んだだけでしょ

    by 118.1.80.22 匿名 €2016年8月8日 9:54:22 PM

  • 流石にガシャ回すお金きついですが…超サイヤ人ブルー界王拳となると引かざるを…
    アニメで界王拳やったときものすごい興奮したなぁ
    新リダスキだと知属性か力属性しか残ってないけど…
    というか割引オナシャス

    by 126.67.22.54 匿名 €2016年8月8日 9:52:22 PM

  • もう難易度スーパーやめてくれ…
    ベジットはクリアできたが(石使って)ゴテンクスはやる気にもならん
    もしもっと高難易度な超激戦がきたら…
    「もうだめだぁ おしまいだぁ」

    by 114.164.245.127 匿名 €2016年8月8日 9:48:02 PM

  • 界王拳4倍にドッカンしないかなぁ

    by 121.81.231.176 匿名 €2016年8月8日 9:42:58 PM

  • 楽しみ!!

    by 126.254.0.159 匿名 €2016年8月8日 9:41:21 PM

  • 界王拳ドッカン来ないかな。

    by 126.150.121.111 匿名 €2016年8月8日 9:37:51 PM

  • 何気に力属性のブルーもいたりする

    知ってる人はいっぱいいると思うけど

    by 182.168.254.173 匿名 €2016年8月8日 9:37:25 PM

  • もし映画の特典のやつがドッカンするならショックすぎる。必殺技Lv.上げるのに使っちまったよ、、

    by 182.251.244.47 匿名 €2016年8月8日 9:36:06 PM

  • 既存のみでも皆が既存持ってる訳じゃないしね。お盆前にくるなら、皆が楽しめる要素があると良いですね。

    by 182.251.250.1 匿名 €2016年8月8日 9:34:07 PM

  • 力属性のブルー悟空ならなにかの雑誌の特典に付いてた。Vジャンではなかったと思う

    by 182.251.244.47 匿名 €2016年8月8日 9:33:34 PM

  • いやいやこれでフェスならまじ無いわ
    こんな集金ゲーやめようと決意

    by 49.97.3.22 匿名 €2016年8月8日 9:32:10 PM

  • これは予想外すぎる…
    超特化リーダースキルならまた回しちゃいそう…
    どんだけ課金させるんだ

    ヒットは特攻になるだろうしドッカン覚醒してほしいなぁ…

    by 182.251.242.39 匿名 €2016年8月8日 9:23:08 PM

  • バナーの映画特典がドッカンで超強化なら見直すけど無さそうだなぁ

    by 126.236.161.1 匿名 €2016年8月8日 9:21:17 PM

  • どうせ当たらないしなぁ……はぁ

    by 126.130.57.162 匿名 €2016年8月8日 9:19:48 PM

  • 正味な話ゴテンクス3覚醒し終えてする事が日曜の頂上決戦しかなかったから新規イベは嬉しい、ガシャはスルーするけど。

    by 133.137.54.186 匿名 €2016年8月8日 9:18:54 PM

  • 今んとこ超サイヤ人ブルーって速技体知の4色いるから次にくるのは力属性な気がしないでもない

    by 126.125.71.109 匿名 €2016年8月8日 9:17:39 PM

  • もうダメだ、お腹パンパン。
    超ベジットからここまで詰めに詰め過ぎ。

    by 59.168.138.155 伝説の超惰眠人 €2016年8月8日 9:13:53 PM

  • いまんとこの流れだと単属性特化リーダーの流れだけど、思い返したら速と体のATK80%のフェス限が来てない。どーいうことだ…?

    by 121.115.71.104 あ €2016年8月8日 9:13:26 PM

  • いまんとこの流れだと単属性特化リーダーの流れだけど、思い返したら速と体のATK80%のフェス限が来てない。どーいうことだ…?

    by 121.115.71.104 匿名 €2016年8月8日 9:13:05 PM

  • 自分も速属性の気がしますね。丁度技属性ガシャが開催されてますからね。

    by 182.250.243.46 匿名 €2016年8月8日 9:11:19 PM

  • 既存のみか、ガシャくるか、はたまた既存ドッカンは無しか…そして、このペースで単属性特化リースキが出るのか、またはなにか異端な新たなスキルか…色んな面で全く予想出来ないな…

    by 121.115.71.104 匿名 €2016年8月8日 9:10:58 PM

  • 一ヶ月のスケジュールって、そう近日にポンポン変更できるもんじゃあない。月内2回目のフェスはもともと組んであったハズ。特に今月はお盆もあるからね。何人かアホな奴が言ってるけど別にゴテンクスの売り上げが悪かったからまたフェス持ってきた訳ではないのは、社会人なら想像に難しくはない。あまりに子供じみた想像での書き込みはしない方がいいな。程度が知れるよ。クソガキはクソガキらしく性能とかの予想だけにしときなよ、クソガキ共。

    by 126.94.195.129 匿名 €2016年8月8日 9:06:47 PM

  • 個人的には速赤神のドッカンきて欲しいんだけどなー。

    by 42.144.185.91 匿名 €2016年8月8日 9:06:14 PM

  • 超激戦バナー、映画特典の絵と一緒。

    by 126.145.84.117 匿名 €2016年8月8日 8:57:53 PM

  • 藤春のせいだ!

    by 110.163.216.107 匿名 €2016年8月8日 8:52:07 PM

  • 今の流れだと単属性超強化が濃厚なんだろうけど、
    また違った異色なリーダースキルで出ないかなあ。
    それと自分的には速属性のイメージしか無いんだが、
    知か力属性なのかな。

    by 1.75.246.32 匿名 €2016年8月8日 8:46:14 PM

  • 海外サイトのソースだとガシャ無しで即存ドッカンのみらしいよ

    by 61.44.235.144 匿名 €2016年8月8日 8:45:44 PM

  • ゴテンクス3は渋りに渋ってる感じですけどコイツはどうでしょうね。

    by 126.150.121.111 匿名 €2016年8月8日 8:45:12 PM

  • 今度の超激戦は力属性か知属性なのは確定かな

    by 61.44.235.144 匿名 €2016年8月8日 8:34:13 PM

  • リンクスキルの第6宇宙の戦士が特攻になりそう。
    夏休み商戦とポケモンGOブームの上乗せのせいでこんなハイペースになったのかな。

    by 125.215.109.232 匿名 €2016年8月8日 8:32:23 PM

  • またストアランキング1位になれば…龍石が…

    by 61.44.235.144 匿名 €2016年8月8日 8:29:42 PM

  • ストーリーの追加や石回収できる新規ストーリーイベントが先でしょうが……課金だけで賄うのはもう無理w

    by 110.163.11.193 匿名 €2016年8月8日 8:29:07 PM

  • 集金するためならなんでもやるな。
    性能もえげつないんだろうな。

    by 182.251.250.1 匿名 €2016年8月8日 8:28:01 PM

  • 今回の特効キャラはヒットとゴルフリかな?後は…ゴッドベジータかな

    by 61.44.235.144 匿名 €2016年8月8日 8:26:11 PM

  • 今までの青髪悟空も覚醒出来るのかな?

    by 182.251.245.50 匿名 €2016年8月8日 8:25:05 PM

  • 特効キャラしだいでガシャ引くか決めるかな?前回みたいに狭い範囲なら引かないな。第六宇宙のキャラのみとか

    by 121.116.233.173 匿名 €2016年8月8日 8:24:26 PM

  • 今回のフェスの例もあるし、既存ドッカン無しの可能性も十分あるよね。

    by 182.251.250.1 匿名 €2016年8月8日 8:21:42 PM

  • せめて来月にして下さいm(__)m

    by 121.81.231.176 匿名 €2016年8月8日 8:19:23 PM

  • やばすぎ間違いであって欲しいww

    by 121.81.231.176 匿名 €2016年8月8日 8:18:54 PM

  • はぁ、石が1個しかない。
    無理ぽ

    by 182.251.241.44 匿名 €2016年8月8日 8:18:36 PM

  • 龍石、さっき体力回復に使ってしまったよ。3個しか無いし無課金だから絶望

    by 61.44.235.144 匿名 €2016年8月8日 8:17:34 PM

  • どのアプリもガシャの更新やばいスピードですね。
    まだフェス中なのに、近日またフェスって。

    ゴテンクスフェスが売り上げ思ったほどだったから、ここで追加してきたぽい。

    石がもたないわ。

    by 125.2.111.146 匿名 €2016年8月8日 8:17:18 PM

  • 新規実装されるなら、運営さんの集金ペースが驚異的なスピードw

    by 110.163.11.193 匿名 €2016年8月8日 8:11:59 PM

  • 特効キャラはゴルフリとヒットになると予想

    by 61.44.235.144 匿名 €2016年8月8日 8:11:06 PM

  • メチャクチャ欲しい!超欲しい!今週分のログボ全部もらって石7個……出ねぇだろうなぁ汗

    by 110.163.11.193 匿名 €2016年8月8日 8:10:18 PM

  • 私も超ベジット&ブロリー、超3ゴテンクスと過去最高にガシャぶん回し過ぎて……さすがにこれ以上はなぁ。とりあえず既存ドッカンに期待ですね。

    by 110.163.11.193 匿名 €2016年8月8日 8:07:54 PM

  • 既存の超サイヤ人ゴッドSSたちはどれがドッカンするんだろう?
    まさか全部はないだろうし初期の超サイヤ人ゴッドSS2体あたりかな

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年8月8日 8:04:18 PM

  • ゴジータや超ベジ超え確定か。ペースやばいな金もたんw

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年8月8日 8:02:44 PM

  • 界王拳ですので驚異的なスピードがついてもいいかも

    by 211.12.236.88 匿名 €2016年8月8日 8:02:26 PM

  • 龍石1個しかない

    by 60.110.195.214 匿名 €2016年8月8日 8:02:08 PM

  • ゴテンクスには課金しなかったのでこっちに期待!割引であれば迷わず課金して引きます。

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年8月8日 8:01:25 PM

  • もう、いくばくの味噌を買う金も無いよ

    by 49.98.7.173 匿名 €2016年8月8日 7:57:03 PM

  • リンクに短期もついてくるだろうし間違いなく強力なキャラになりそう

    by 219.75.160.8 匿名 €2016年8月8日 7:56:17 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム