数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【お知らせ】お詫びと近日の更新予定について

time 2016/02/09

当サイトを閲覧して下さり誠にありがとうございます。管理人です。

twitterの方では前々から告知していたのですが、ここ最近は私事が非常に忙しく、サイトを更新する時間がほとんど取れていません。一日一記事くらいは…と思っていたのですが、それすら難しい状況がもうしばらく続きそうです。

かといって雑な記事を書くのはもってのほかですし、コメント頼りの短い速報記事を書くのならこのサイトでやる意味がないので、時間が取れないときは基本的に記事の更新を行いません。

ですので、しばらくはかなり更新の頻度は落ちそうです。楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

ただ、ドッカンバトルに飽きたとかサイトの運営に飽きたとか、そういうことでは全くありませんので、落ち着いてきたらそれに合わせてに更新の頻度も上げていきたいと思います。

 

 
よろしければ、過去記事と合わせて今後とも当サイトをお楽しみください。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • せっかく面白い記事書けてるのに勿体無いとだけ言っとく

    by 114.188.107.96 レール €2016年3月23日 9:05:13 AM

  • 最近こちらのサイトを知り、よくお邪魔させてもらってます。
    マイペースに頑張って下さい。
    更新楽しみに待ってます。

    by 119.24.227.15 がろぱんだ €2016年2月11日 5:26:07 PM

  • いつも参考にしてます!
    率先して記事を書いてくれてドッカンユーザーの1人としてとても感謝しています!また更新できる時が来たらお願いします!おまちしております!

    by 118.12.152.182 ジロウ €2016年2月11日 1:21:16 AM

  • お疲れ様です。
    つい1週間前にドッカンバトルを始めて、ドラゴンボールのゲームの割には攻略サイトがあまり無いものだから、
    ガシャをして引いたキャラとこのサイトを往復する日々です(笑)
    お手伝い出来るようなことがあれば手伝えるんですが、考察など出来ないので…
    管理人さんのペースで1週間に1回とかでも構いませんので、無理せず頑張ってください。

    by 210.224.236.182 名無し €2016年2月10日 6:45:07 PM

  • お疲れ様です。このサイトは管理人さん含め、利用者も比較的節度のある方ばかりなのでストレスなく利用させてもらっています。

    その御礼というわけではありませんが、所持しているカードの写真(主にSSR)を待ち受け用として各考察欄にて上げていこうと思います。不在の間、少しでも盛り立てれれば良いと思いますのでご入用の方はお使いください。

    by 210.138.88.29 伝説の超惰眠人 €2016年2月10日 4:25:14 PM

  • ゴジータおめでとうございます!
    忙しいのだろうなあと思っておりました、
    また記事楽しみにしております。

    新しい強力キャラを引くたびに
    該当ページを探しに来ます。
    また時間が出来たら是非。

    by 27.90.201.17 匿名 €2016年2月10日 2:03:08 PM

  • ご自身のペースで頑張ってください
    無理は禁物ですからね

    by 182.251.243.7 超ソイヤ人 €2016年2月10日 1:18:16 PM

  • 待ってました!
    更新があって良かったです!!
    次の更新楽しみにしています(^ ^)
    Wフェスの結果も教えて下さいね!

    by 126.236.132.240 匿名 €2016年2月10日 1:16:30 PM

  • まずはリアが大切ですからね!
    更新楽しみにしております(^o^)

    by 126.254.1.12 匿名 €2016年2月10日 7:52:54 AM

  • いつもお疲れ様です。
    丁寧な記事を毎日楽しみに読んでました。
    管理人さんのおかげでドカバト数値を知るきっかけになり勉強にもなりました。
    もしも今後、管理人さんがドカバト引退するなら僕も断腸の思いで引退します。
    身体に気を付けてこれからも良い記事を暇なときにでもお願い致します。
    陰ながら応援してます。

    by 126.235.71.10 匿名 €2016年2月10日 3:41:07 AM

  • いつも参考にさせてもらってます!
    更新ないのは残念ですが、自分のペースで頑張ってください!

    by 220.219.198.175 匿名 €2016年2月10日 2:27:26 AM

  • もう来ない

    by 59.147.18.103 匿名 €2016年2月10日 12:04:57 AM

  • このサイトは速報系とは違ってじっくり何度も閲覧したくなるので楽しいですね。
    データベースとしても素晴らしいと思います。
    ハズレSSRを引いたと思っても以外な性能に気付かされることもよくありますが、記事の最後の方でキッパリハズレと書かれている時はやっぱり悲しいw

    by 106.168.109.163 匿名 €2016年2月9日 11:59:20 PM

  • いつも楽しく拝見させてもらってます!
    記事楽しみに、気長に待ってます!
    無理はなさらずに〜

    by 119.172.216.121 匿名 €2016年2月9日 11:47:33 PM

  • ここの記事はすっごい面白いです。楽しみにしてます。無理せず頑張って下さい!

    by 126.152.76.213 コマさん €2016年2月9日 11:29:08 PM

  • いつもお世話になってます。
    管理人さんのペースで運営してください!
    次の更新を楽しみにしてますっ!

    by 1.75.245.35 だし巻き玉子 €2016年2月9日 11:16:44 PM

  • 適度にがんばれ天下一もがんばれ

    by 211.134.18.71 匿名 €2016年2月9日 10:55:48 PM

  • いつも楽しく拝見させていただいております。このサイトのファンとしては残念ですが、まずは自分の事を優先されて下さい(^^)

    by 220.144.36.93 けい €2016年2月9日 10:23:22 PM

  • 管理人さんのドッカンフェスのガシャ結果が気になってついつい覗きにきていました。無理なく更新してください。楽しみに待っています。

    by 126.150.121.111 スーパーサイバイ人 €2016年2月9日 10:11:14 PM

  • いつも楽しく拝見させていただいています。

    忙しくても体調にお気をつけて、頑張ってください。

    次の更新を楽しみに待ってますね☆彡

    毎日更新まだかな?って見に来ちゃってたくらいですから。

    by 219.117.212.170 れいこ €2016年2月9日 10:05:06 PM

  • いつも楽しみに見てます。
    何かあったのか心配してました
    春先くらいまで忙しいと何処かで書いておられたので
    忙しいんだろうなと思うようにしてましたが
    一安心です
    またまとめて考察お願いいたします

    by 114.171.98.248 らい €2016年2月9日 10:01:43 PM

  • いつも参考にさせて頂いております。また素晴らしい記事を楽しみにしております。まずはお体にお気を付けて!

    by 153.205.140.106 匿名 €2016年2月9日 9:53:57 PM

  • いつも大変お疲れ様です。
    お手透きになりましたら技パイクーハンの考察をお願いしますm(_ _)m

    by 101.55.169.235 通りすがりの村人 €2016年2月9日 9:25:32 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム