数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

3周年のカウントダウンキャンペーンが開始!

time 2018/01/23

3周年のカウントダウンキャンペーンが開始!

本日昼にもお知らせが入らず絶望的かと思われた3周年のカウントダウンキャンペーンですが、無事スタートしました。

3周年にちなんで午後3時からということだったようです。

 

というわけで、目ぼしい所を見ていきます。


・3周年チケットガシャ

2EB427BA-02DE-489C-9E93-243B817F1189

3周年期間中は『ログボ+デイリーミッション』で1日2枚もらえるガシャチケットが、先行して3周年開始までのカウントダウン期間も毎日1枚貰えます。

2周年と同じくフェス限は無し、常設キャラのみの排出ですが、今回大きいのはLRキャラクター達の存在です。

DF11614B-63F7-4843-97F1-CCDD3B985B1E

ピックアップ外ではありますが、『ひょっとしたら…』という楽しみはあります。下のガシャ記録参考記事でも述べましたが、『期間中に何でもいいからLRを引ける確率』は20%を超えていますから、割と現実的な範疇です。

毎日ログインし、3周年期間に入れば更にデイリーミッションもこなし、余すことなく引いておきたいです。

※参考・管理人ガシャ記録 3周年デイリーガシャ編

 


・カウントダウンバナー

9555E7C4-54D3-4DFD-85F3-C0886541E62D

FE2AA7DD-2EE0-439A-9328-3A198D744255

461C269E-4BCC-411F-883C-CAF2A0056802

AE440343-FA52-4295-8DCE-41345DE3BCAE

初日はナメック星編のブルマのバナー、2日目は同じくナメック星編のベジータと、かなり見えてきた感じがあります。

 

2周年を体験した人は知っての通り、あの時は幼年期からGTまでの悟空とベジータがその進化の軌跡を辿る形でバナーに毎日登場し、『超サイヤ人4』の登場を示唆していました。

今回は明らかに『ナメック星編』の軌跡を辿るであろう流れであり、最終日には悟空とフリーザの最終決戦に辿り着きそうです。となると、3周年のフェス限は悟空とフリーザが濃厚でしょう。

 

 

 


・ドッカンインフォグラフ

https://3rd-cp-dbz-dokkan.bn-ent.net

上記URLにて、『ドッカンインフォグラ』なるサイトが開設しました。

3周年の特設サイトで、これまでのドッカンバトルの軌跡を数字で見る感じです。個人的には結構好きですね。何せこのサイト名ですから。

初日は『ユーザーが稼いだ総額ゼニー』ということで、今後も毎日更新されるでしょう。

 


・カウントダウン動画

上の『ドッカンインフォグラフ』から、毎日カウントダウン動画が公開されるようです。

夜確認して追記します。

 


・ツイートキャンペーン

362A799C-204F-4357-A2FC-E32709FA57E6

いつもの『ツイートすると石1個』のキャンペーンです。貰わない手は無いでしょう。ログボも今は年始キャンペーンとカウントダウンが重複してるので、結構な数になります。

twitterはメールアドレスだけで登録できるので、登録してない人はこの機会に登録してもいいでしょう。情報も早いので。

 


以上です。

余りに長かった3周年前の沈黙も、ようやく破れてきた感じです。

まあ実質的なイベントは超激戦復刻程度ではありますが、デイリーガシャ・バナーからの予測なんて楽しみは増えたでしょうか。

特にフェス限については悟空&フリーザがほぼ固まったような感じはあります。よっぽどユーザーを引っ掛けたい気持ちがあるのでなければ、まずこの2人にはなりそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • インフォグラフに驚きました。

    2億ダウンロードで27億ログインって、3年間で一人平均10日ソコソコしかログインしていない?

    天下一武道会も何度も開催されてるのに、十人に1人も参加してないとか。

    by 112.68.105.189 匿名 €2018年1月28日 5:44:37 PM

  • 初めてLRきた!!
    三周年チケットありがとう!!
    あと皆さんの書き込み見てて、物欲センサーも切れてたのが良かったのかもしれません。

    by 49.104.39.126 匿名 €2018年1月25日 5:16:56 PM

  • 新しい悟空とフリーザって最初の画面の二人じゃないんですかね

    by 1.75.4.165 匿名 €2018年1月25日 8:22:40 AM

  • 182.251.245.12
    初めてガシャ産LRを手にしたってレベルのくせに無凸だと厳しいとか、何贅沢なこと言ってんだ

    by 131.147.168.236 匿名 €2018年1月24日 7:56:57 PM

  • どうせ三周年なんだし「超サイヤ人」と「bossキャラ」カテゴリだったらぶっ壊れだけど趣味パ作りやすいからそうしてほしい。

    by 27.138.209.172 匿名 €2018年1月24日 4:57:59 PM

  • この間3悟空出て初のガチャLR手に入れたんだけど正直凸してないと微妙に痒いところに手が届かん
    まあ技だから一応会心つけられるけど知速体は無凸で運用するのちょっと厳しすぎない?

    by 182.251.245.12 匿名 €2018年1月24日 1:56:05 PM

  • ドッカンバトルも卓球日本一もチョレイチョレーイ!

    by 49.106.188.19 匿名 €2018年1月24日 10:21:26 AM

  • 民度の低い糞ガキの溜まり場になってて草

    by 110.165.189.184 匿名 €2018年1月24日 10:17:10 AM

  • 大乱戦メダルは秘宝と交換でも手に入るよ

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年1月24日 3:17:06 AM

  • by 1.72.5.92
    うん…実際はかなり羨ましいや。

    だって…そいつさえいれば混血パと知パが完全体に…
    覚醒メダルは持ってる?今は大乱戦無いから記憶を集めれない→メダル手に入らない

    by 210.148.125.208 匿名 €2018年1月24日 3:03:31 AM

  • 余談ですが、
    3週年カウントダウン動画のドラゴンボールを見つけた人間の声、KinKi Kidsの2人っぽい声って思ったのは自分だけ?
    あと6日Verは堂本剛っぽいなぁと。。

    by 126.212.130.39 匿名 €2018年1月23日 11:56:27 PM

  • フリーザ編から人造人間編中盤、時の部屋前の超サイヤ人ってかっこいいよね
    そのころの絵柄と性格がすきだった

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年1月23日 11:50:35 PM

  • 普通のフリーザだったら技アゲできるからええな
    あたれば

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年1月23日 11:43:06 PM

  • 1.72.5.92を、あんまりいじめるなよ。
    今頃、涙目でいじけてるぞ。
    明日、担任の先生に言いつけられるかもよ。

    by 153.203.60.118 匿名 €2018年1月23日 11:22:35 PM

  • by 49.250
    その悟空かっこいい~❗
    でもドッカンバトルの場合、
    その悟空、覚醒前に持ってきそう…
    本当に運営さん勘弁してください。

    by 126.161.20.48 匿名 €2018年1月23日 11:12:40 PM

  • 1.72.5.92
    本来羨ましがられるはずなのに
    肝心なコメント間違えたな。
    だから学校でも周りと謎の距離があるんだろうが

    by 221.171.242.106 匿名 €2018年1月23日 11:10:12 PM

  • この拡声器マークのツイートボーナスも久々に見たな

    by 218.42.4.102 匿名 €2018年1月23日 10:47:08 PM

  • by 1.72.5.92 匿名 €2018年1月23日 9:39 PM

    こいつ小学生かなんかだよな?
    中学高校とかなったらそういうの控えたほうがええで

    本当に最悪の場合あの少年みたいになるでw
    ちばけんまで検索なw

    by 14.8.4.0 匿名 €2018年1月23日 10:36:21 PM

  • たった一体出たぐらいで自慢なんかするなよ
    自慢したいなら全開放ぐらいしろよ

    by 49.97.94.81 匿名 €2018年1月23日 10:35:53 PM

  • by 1.72.5.92 匿名 €2018年1月23日 9:39 PM

    そこまで自慢したいのか~。
    あんた、すげ~よ。マジすげ~よ。
    きっとビックな男になるよ。

    ※きっとKYちゃんなんで、一応、補足ね。
    褒めていません。けなしてるのよ♪

    by 153.203.60.118 匿名 €2018年1月23日 10:34:13 PM

  • LRギニュー作れてないわ。
    バーチャル2回とも参戦したが、大乱戦メダルの枚数は全然足りない。激闘の記憶も68000くらい残したまま。2回目はステージ20までクリアできたけど、1回目はステージ17くらいが全然突破できなくて、しかも1日3回までしかトライできないし、ポイントが全然稼げなかった。
    大乱戦の難易度とかがすべて不満で、その時初めてバンナムに怒りぶつけた(笑)敵の怒涛の攻撃で一瞬でパリンはトラウマだよ(笑)

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年1月23日 10:31:21 PM

  • 前にツイッターでボージャック当てましたーって色々な所で自慢してた人がいたけどそれと同じ匂いがする
    ようつべのコメ欄でも自慢してたらしいけど

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年1月23日 10:30:12 PM

  • 僕ランク300近いがまだここなんだ

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月23日 10:29:57 PM

  • 153.203.60.118
    そっかそっか
    実装当初必死こいて金使ってやっと出たキャラが無料で出されて羨ましかったか
    わかるよ

    by 182.251.251.48 匿名 €2018年1月23日 10:27:04 PM

  • by 1.72.5.92 匿名 €2018年1月23日 9:39 PM

    …ってことはランク300にもなってLR悟空作れない初心者?
    まあ初LRおめでとうwwwww
    初心者には悟飯使いこなすのはかなり難しいぞー

    by 14.8.4.0 匿名 €2018年1月23日 10:25:12 PM

  • 普通に羨ましいわ

    by 202.70.191.84 匿名 €2018年1月23日 10:24:45 PM

  • もしかして野沢カテゴリー(悟空、悟飯)と中尾カテゴリー(フリーザ、クウラ)じゃね?

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年1月23日 10:24:22 PM

  • by 1.72.5.92 匿名 €2018年1月23日 9:39 PM

    い、今更、そんな初期のLRを当てて嬉しいとは…。
    別の意味で羨ましい。

    by 153.203.60.118 匿名 €2018年1月23日 10:22:28 PM

  • 仮にドッカンフェスで超サイヤ人悟空、フリーザが来るとして…
    悟空→『新たな覚醒』カテゴリ、フリーザ→『最後の一撃』カテゴリとかになると予想。

    by 60.67.238.136 匿名 €2018年1月23日 10:18:08 PM

  • 今更そのときの二人かよ。 自分で言うのもなんだけど今までアホ程課金してきたが今回は無課金でいけそうだ。天使フリーザが出てきている状態で普通のフリーザか、興味惹かれん。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年1月23日 10:16:35 PM

  • この際、LR状態のギニューをガシャに入れちゃえばいいのに。覚醒メダル不要、バーチャルの時の覚醒前を持ってる人はすぐに凸れるし。

    by 121.115.37.249 匿名 €2018年1月23日 10:04:56 PM

  • このタイミングで超激戦毎日開催って、嬉しい人いるのか?
    あんだけ放置されてたら今更毎日開催されてもやり尽くしてるような…
    初心者とかは嬉しいのかな。

    by 106.161.114.176 匿名 €2018年1月23日 10:03:26 PM

  • ネイルと融合した時のテンション高いピッコロさんのフェス限を出してくれても良いよ

    by 151.80.182.100 匿名 €2018年1月23日 10:01:53 PM

  • LRギニュー作れた人は何人いるのか

    by 49.98.143.226 匿名 €2018年1月23日 10:00:33 PM

  • まさかのギニュー特戦隊フェス限に期待

    by 120.75.102.181 匿名 €2018年1月23日 9:57:10 PM

  • 去年と一緒だとガチャは2月に入ってからかな

    by 211.2.85.13 匿名 €2018年1月23日 9:53:46 PM

  • 極限超3悟空はよ再開しろよ

    by 78.139.95.32 匿名 €2018年1月23日 9:46:58 PM

  • カウントダウンあと5日あるからなぁ……、素直な運営じゃないのは周知の事実だし。どこに向かうか楽しみではあるね。

    by 1.79.83.188 匿名 €2018年1月23日 9:42:01 PM

  • ゴワス様

    その絵だったら
    おれも狂ったようにガシャボタン押しますわ
    賛成!

    by 122.100.28.252 別次元のザマス €2018年1月23日 9:40:07 PM

  • LRこれしか持ってないゴミなんで勘弁してくださいホントにホントに

    by 1.72.5.92 匿名 €2018年1月23日 9:39:25 PM

  • おら課金したくてワクワクすっぞ

    by 182.250.250.226 匿名 €2018年1月23日 9:38:41 PM

  • フェス限で盛り上がってるが、そもそもあるのか?

    悟飯幼年期極限覚醒だけじゃ…

    by 180.44.191.163 匿名 €2018年1月23日 9:36:34 PM

  • by 49.250.170.87 ゴワス €2018年1月23日 9:15

    その絵だったら最高やね!かっこええわ〜

    by 223.216.169.2 匿名 €2018年1月23日 9:34:39 PM

  • 去年SS4悟空とベジータ出た時のメンテラッシュを思い出す。

    by 49.98.175.172 匿名 €2018年1月23日 9:27:41 PM

  • バカツキ「コスト68のぶっ壊れ出そうww、セルラン1位なんてよゆーww」

    本当にドラゴンボールってスゲーな

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年1月23日 9:21:15 PM

  • 悟空とフリーザを3周年にもってくるついでに
    冒険っぽいナメック星編やってくんないかな

    by 60.108.238.246 匿名 €2018年1月23日 9:20:16 PM

  • 122.100.28.252
    ザマス……。
    フリーザ来たらノヴァストライクって言う体当たり?(ゲームの技)かな?
    悟空も来たら画像のヤツ(スパキンメテオでの悟空中期)が良いな。

    by 49.250.170.87 ゴワス €2018年1月23日 9:15:36 PM

  • ボスキャラカテゴリなら
    直近のロゼはなんだったのかってなるな
    属性で縛ってるのに縛りなしで上いかれる

    by 126.233.24.197 匿名 €2018年1月23日 9:13:04 PM

  • 3周年だから、トリプルドッカンフェスだと思うけどなぁ

    by 182.251.243.48 ぷれじい €2018年1月23日 9:12:09 PM

  • フリーザがbossキャラカテなら欲しいけどなぁ

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年1月23日 9:10:16 PM

  • ジレンとかプリベジとかどうでもいい。きもい。

    by 223.216.169.2 匿名 €2018年1月23日 9:05:20 PM

  • フリーザはフリーザ一族とか一味とかそういうのじゃないか

    by 49.98.168.232 匿名 €2018年1月23日 9:05:02 PM

  • スパキン懐古は良くみるがレイブラ懐古する奴は初めて見た

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月23日 9:03:47 PM

  • スレ違いですが、カテゴリリーダーであるヒルデガーンをリーダーにして、巨大化パーティで楽しまれてる人っているのかなぁ、と。フレンドに全くと言っていいほど沸かない(汗)

    by 101.140.75.96 匿名 €2018年1月23日 9:02:47 PM

  • ゴジ4の時みたいに悟空が超系のカテゴリ、フリーザがナメック編のカテゴリかもね
    でもカテゴリは極端に広くなるか狭くなるかで難しいな

    by 1.75.196.104 匿名 €2018年1月23日 9:02:14 PM

  • しかしあれやな
    レイブラ2は今やっても全然面白いわ〜
    7年前のゲームとは思えんわ
    PS4で3出して欲しいな〜

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月23日 9:00:55 PM

  • ドッカンインフォグラフの10連でSSRが1体も出なかった回数はよ
    ゼニーとか願いとかどうでもええわmwww
    てか願い集計する暇あるなら願いごと追加しろw

    by 14.8.4.0 匿名 €2018年1月23日 9:00:39 PM

  • 20倍界王拳悟空や最終形態フリーザ、旧式ジャケットベジータあたりを新規にだしてイベントで育てる悟飯とともに穴埋めとか
    やっぱり惹かれないなあ、もう時代が違う

    by 49.98.168.232 匿名 €2018年1月23日 9:00:05 PM

  • 124.208.81.204
    ぬおおおお(消滅中)

    でもやっぱそんな弱いカテゴリ
    そんなタイミングで出すかね?
    ここは意表を突いて
    「救世主」カテゴリとかどうか?
    〇〇編で勝負を決めた奴らの称号
    セル編ご飯、ゴジータ、龍拳悟空、
    そーーとーつよ……く…

    by 122.100.28.252 ザマス €2018年1月23日 8:58:15 PM

  • 頑張れ

    by 126.211.33.42 匿名 €2018年1月23日 8:57:11 PM

  • サムライブラザーズのパパ。
    舌足らずな感じでなんかイヤだった。
    わざとやってんのかな?
    もう見ません。

    by 123.227.53.164 匿名 €2018年1月23日 8:56:32 PM

  • はいガシャ操作バレたときのデメリットーww

    by 124.208.81.204 ビルス €2018年1月23日 8:55:48 PM

  • 神次元とかどう見てもドッカン後150%なのに
    カテゴリで上位倍率はないだろ
    超属性90%とかオマケにつけて付加価値あげるならともかく

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月23日 8:55:22 PM

  • 自分、0%テーブル組なんですけどなんかイベントないですかね?
    SR確定ガチャ?とか誰が特するんですかね?
    神と神の超サイヤ人悟空と超サイヤ人悟天引けたけど3周年で今頃SR確定はねーわ

    SSR10%とか書いてあるけど自分のテーブルには絶対SSRはおろかLRはありません。
    だってバカツキだもの。
    さて、そろそろ手持ちの強いキャラを修行相手に使って
    キャラがゴミしかなくなったところでアンインストールする動画でもとろうかなw

    by 14.8.4.0 匿名 €2018年1月23日 8:53:11 PM

  • ナメックカテなんてロクなキャラいないから+属性強力UPも付けて対応するんかな?
    ナメックカテ220%UPまたは超○属性120%UPとか

    by 125.175.50.78 匿名 €2018年1月23日 8:48:55 PM

  • ナメック星カテゴリとか極限悟飯ただで配っても相当厳しいな

    by 49.98.168.232 匿名 €2018年1月23日 8:48:15 PM

  • 122.100.28.252
    図に乗るんじゃない・・・

    HA☆KA☆I

    by 124.208.81.204 ビルス €2018年1月23日 8:47:17 PM

  • 仮にナメック星編カテゴリリーダーだとして、サブは誰入る?
    リンクも一貫しにくいし、他のカテゴリみたいにフェス限やらLRで埋められるような強力なデッキ組めるか?

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年1月23日 8:46:15 PM

  • フルフリーザもいいけどさ
    フリーザ最終形態なんとかしてくれ
    まともなの1枚もないじゃん

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年1月23日 8:44:57 PM

  • いやぁ、ホントすまんな

    by 182.250.250.226 匿名 €2018年1月23日 8:42:58 PM

  • コスト53やから別物やね

    by 49.98.90.148 匿名 €2018年1月23日 8:41:53 PM

  • 下の画像はハリ様のガセネタだから無視
    そもそもリーダースキルのatk5000UPって弱すぎだろ

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月23日 8:40:22 PM

  • 悟飯とパーセルのWフェスは確かに嬉しい
    てか今回の悟空フリーザもかなりあり

    by 124.26.165.174 匿名 €2018年1月23日 8:39:51 PM

  • そのフルフリは極限でのフルフリなんでしょ?本物であればだけど
    レベルも140だし

    by 125.204.50.197 匿名 €2018年1月23日 8:38:17 PM

  • 下の画像がほんとだとしたら単属性気力+4時代突入なのか?全く惹かれないんだが…

    by 126.115.167.135 匿名 €2018年1月23日 8:37:29 PM

  • てか過去作品ナメックカテゴリだとしたら
    相当なぶっ壊れだして来るんだろな
    じゃないと人類滅するぞコラ

    by 122.100.28.252 ザマス €2018年1月23日 8:36:09 PM

  • 糞ゲーと言えばこの前出た『D×2真女神転生』!
    あれはドッカンバトル以上にヤバい匂いしかしないw
    もうすでに今年のベスト糞ゲー大賞に2つもノミネートされてる

    by 125.172.161.33 匿名 €2018年1月23日 8:35:45 PM

  • LRフリーザ作成のミッションで報酬龍石53個とかしてくんないかな

    by 60.239.254.156 匿名 €2018年1月23日 8:34:44 PM

  • 結局今月クソツキは何もやっとらんで。

    わしはぁーごくうにぃー、、、なぁーんも教えんかったぁぁ

    by 126.245.9.54 匿名 €2018年1月23日 8:34:25 PM

  • by 1.75.245.15
    それ昔女に言ったら
    「男の人のそういうゲーム感覚嫌い」
    って言われたぞ

    by 122.100.28.252 ザマス €2018年1月23日 8:33:47 PM

  • 20枚を余裕で越える同名があって今更フェス限
    他は同名のせいで大半がカテゴリですら使えなくなると
    初期の力超悟空もドッカン来ないまま使い道完全消滅か
    まあナメック星編とか他に余り関係ないカテゴリで糞雑魚キャラのリーダーがフレンド埋め尽くさないことを祈る

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月23日 8:32:47 PM

  • 二週目なのに体なのか…
    本物ではないんだろうが

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月23日 8:32:11 PM

  • 悟空は「ナメック星編」カテゴリ
    フリーザは「変身タイプ」カテゴリ
    これで間違いない

    by 119.104.133.142 匿名 €2018年1月23日 8:31:52 PM

  • ほらよ

    by 49.98.173.50 匿名 €2018年1月23日 8:29:32 PM

  • 予想してる時が一番楽しい。
    彼女も付き合う前が一番楽しい。以上

    by 1.75.245.15 匿名 €2018年1月23日 8:29:10 PM

  • 今さらナメックの悟空とフリーザ出されるより絶賛活躍中のジレンと新ベジ出した方が絶対盛り上がる
    悟空とフリーザなんていい絵は全部出しきっただろうに

    by 124.45.180.246 匿名 €2018年1月23日 8:28:54 PM

  • まだサービス終了してなかったんかこの糞ゲー

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年1月23日 8:27:42 PM

  • だからLR自慢君には構うなって。相手するだけ無駄だぞ

    by 182.251.255.17 匿名 €2018年1月23日 8:27:15 PM

  • バーチャルと極限はどこいった?

    バカツキ 運営交代してくれんかねー

    by 126.245.9.54 匿名 €2018年1月23日 8:26:25 PM

  • ↓182.251.251.46へ

    by 1.72.3.78 匿名 €2018年1月23日 8:25:03 PM

  • ドッカンバトルの2017年の1月〜10月までの課金額は約300億です。それだけ課金しているということ。
    ちなみにざっくり1位モンスト1000億2位fgo忘れた
    3位パズドラ500億ぐらいうろ覚え4位ツムツム5位ドッカンバトル、
    儲け過ぎでしょ、この業界。P.S.4とか何百人のチームで数億金かけて数年開発期間かけて世界で売れてやっと黒字なのに。
    ドッカンなんて多分5人〜10人くらいがちょいちょいっとやってボロ儲け。

    by 1.72.3.78 匿名 €2018年1月23日 8:23:51 PM

  • いつか悟飯SS2とパーセルのWドッカンフェスとか来たらクソ盛り上がりそうだけどまだやらないんだろうな…

    by 49.98.171.112 匿名 €2018年1月23日 8:23:08 PM

  • 1月本当に何もなかったから、メンテでもワクワクするな!

    by 110.4.134.51 匿名 €2018年1月23日 8:21:04 PM

  • 220.211.34.247
    こいつこのサイトに限らず色んなところに同じ画像貼り付けて絶賛顰蹙買いまくりのキチ〇イ

    by 219.211.199.30 匿名 €2018年1月23日 8:20:40 PM

  • もしほんとにナメック星編の悟空とフリーザなら海外版のベジータみたいに激怒つけて欲しいかな、キャラ的に

    by 106.169.128.32 匿名 €2018年1月23日 8:18:27 PM

  • まーたいつものジレンジレンか
    おれはずっと来て欲しいと思ってるぞ
    超力属性だろお前、いかにもそういう面構えしてる

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月23日 8:18:10 PM

  • 220.211.34.247
    プロレス野郎と同じだな。皆にしつこいって叩かれて引くに引けなくなり、自分が晒しているものの印象まで悪くしている。

    お前みたいな気持ちの悪い奴によりによってLR悟飯が当たってしまったことが本当に残念だわ。

    by 124.97.53.4 匿名 €2018年1月23日 8:17:01 PM

  • 嬉しいのはわかるが、しつこいと嫌われるぞ。

    by 180.45.141.136 匿名 €2018年1月23日 8:15:10 PM

  • これで最終、悟空とゴールデンフリーザなら完全オワコン

    まぁ、ジレンとか出されるより100倍マシだけど

    by 60.137.174.158 匿名 €2018年1月23日 8:13:08 PM

  • はっはっは

    by 220.211.34.247 匿名 €2018年1月23日 8:12:19 PM

  • 僕は好きです

    by 49.98.173.50 匿名 €2018年1月23日 8:11:54 PM

  • 3周年のガシャ楽しみやのう

    by 121.114.52.66 匿名 €2018年1月23日 8:11:27 PM

  • だってさすがにインパクトとしちゃ弱すぎないか?
    能力キャラ共にゴジータも超4もインパクトあったのに記念すべき3周年で今更の超サイヤ人とフリーザって…
    よっぽど壊れかLRじゃないと引く人少なそう

    by 126.115.167.135 匿名 €2018年1月23日 8:10:32 PM

  • まぁ、悟空フリーザはぶっちゃけかなりのが時代遅れだと思うw
    素直に悟空やベジータジレン辺りでやればよかったのかもしれんけど、でもアニメ再開なければ新映画までの延命措置として昔のキャラを拾ってくしかないんでしょ仕方ない

    by 126.254.10.160 匿名 €2018年1月23日 8:09:50 PM

  • 僕はバカです

    by 1.72.5.92 匿名 €2018年1月23日 8:08:24 PM

  • フェス限のLRだとしたら終わりだろ。でもバカツキなら、やりかねないか。

    by 182.249.242.131 匿名 €2018年1月23日 8:05:31 PM

  • べジータはむしろ格好よくなっただろ 中身も

    by 133.202.182.90 匿名 €2018年1月23日 8:04:20 PM

  • ありがとうございます

    by 220.211.34.247 匿名 €2018年1月23日 8:04:00 PM

  • 同名カード使えるようにならないとフリーザはともかく悟空はいろいろきつい

    by 49.106.193.191 匿名 €2018年1月23日 8:03:40 PM

  • ダサいジレンとかキラキラして気持ち悪い
    新形態ベジータよりは
    フリーザ、悟空のがマシだ

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年1月23日 8:02:25 PM

  • 全ユーザーの総課金額はドッカンバトルの総売上くらいじゃない?
    いくらかは知らんけど百億はいってそう

    by 182.251.251.46 匿名 €2018年1月23日 8:01:20 PM

  • サイヤ人悟空が超サイヤ人(1)カテゴリで
    フルフリが変身カテゴリ?

    by 182.251.246.18 匿名 €2018年1月23日 8:00:48 PM

  • 今更超サイヤ人とフリーザとか誰得なのマジでこれ…
    LRのフェス限として出してくるのは確かにありそう、じゃなきゃあまりにもインパクト弱すぎるわ

    by 126.115.167.135 匿名 €2018年1月23日 7:59:19 PM

  • ドッカンインフォグラフで、これまでに配布した詫び石の数を教えてくれないかな

    by 60.239.254.156 匿名 €2018年1月23日 7:57:47 PM

  • 初のフェス限定のLRじゃないの。
    今さら普通のフェス限定サイヤ人1悟空と、ナメック星時代のフリーザじゃあインパクト弱すぎでしょ。
    こうしてフェス限定もLRへのインフラが始まり、今のURが産廃への流れに…。

    by 49.98.161.183 匿名 €2018年1月23日 7:53:47 PM

  • 獲得ゼニーよりも全ユーザーの総課金額が知りたい

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年1月23日 7:52:08 PM

  • 220.210.253.41

    ドッカンバトル産メカフリーザ「呼んだ?」

    by 182.251.253.47 匿名 €2018年1月23日 7:46:22 PM

  • フリーザの必殺技はオーラが丸くなって突っ込んで来るやつかな?

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年1月23日 7:40:36 PM

  • フリーザのドッカン前はいたかったぞーっ!!!のイラストで頼む

    by 220.210.253.41 匿名 €2018年1月23日 7:38:21 PM

  • 3周年はバーチャルやるのかなー…

    by 202.225.86.62 ガタガタ €2018年1月23日 7:38:00 PM

  • 今日の動画野菜売り場で発見
    明日は冷蔵庫の中で発見かな?

    by 180.32.43.2 匿名 €2018年1月23日 7:37:05 PM

  • 「サイヤ人は戦闘種族だ!!!!なめるなよぉ!!!!」の王子のフェス限出て欲しい
    必殺技は王子の十八番のグミ撃ちで

    by 121.92.235.211 匿名 €2018年1月23日 7:35:50 PM

  • ドッカンフェスじゃなくて超、極分かれてのW伝説降臨だったりして。

    by 124.26.165.174 匿名 €2018年1月23日 7:32:46 PM

  • 汚ねえ花火のベジータドッカン確定やな

    by 182.250.250.229 匿名 €2018年1月23日 7:28:01 PM

  • LRギニューとかいう強襲マジュニアキビトと共に忘れ去られそうな奴

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年1月23日 7:25:43 PM

  • フリーザはフルパワー2周目だろうけど悟空はなんだろう
    フリーザ編だし超サイヤ人1かな

    by 118.110.154.167 匿名 €2018年1月23日 7:25:23 PM

  • フリーザ 編出すならLRギニューなんとかしないとダメだろ。

    by 126.245.19.79 匿名 €2018年1月23日 7:24:04 PM

  • 悟空フリーザならLRのが合ってると思うけど
    まぁ、ほとんど確定だよね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月23日 7:21:03 PM

  • 49.104.28.204
    マメだねぇいつもお疲れ様

    by 122.100.28.252 匿名 €2018年1月23日 5:22:23 PM

  • バナーから推測するにフリーザ編なのかな。
    予想は、悟空のフリーザに止めをさした『バカやろう!』のポーズと、フルフリのかめはめ波に飛び込んで行った時にポーズかな?

    by 49.97.101.237 匿名 €2018年1月23日 3:57:56 PM

  • 発見動画の最終日は、準LR145としてアラレちゃんでも配布するのかね

    by 161.202.92.234 匿名 €2018年1月23日 3:38:44 PM

  • 汚ねぇ花火だ…

    by 60.69.193.153 匿名 €2018年1月23日 3:30:25 PM

  • その辺の草むらにゴミ投げ棄てといて発見する動画で仕事なの?

    by 182.251.249.16 匿名 €2018年1月23日 1:15:25 PM

  • もし実装と同時に極限Z覚醒まで用意されたら将来性なさすぎだろ
    インフレの波に飲まれた瞬間救済の余地がない

    by 126.254.135.226 匿名 €2018年1月23日 12:40:37 PM

  • 身勝手なんかドッカンする必要ないでしょ
    このままで十分だしカッコ良いし強い言うこと
    なっしんぐですよ覚醒なんて要らないさ

    by 49.96.9.110 匿名 €2018年1月23日 11:54:21 AM

  • ↓もししたらパッシブが高確率でATKDEF100%アップとか

    by 150.9.16.250 匿名 €2018年1月23日 11:50:46 AM

  • あとこいつもドッカン覚醒するかもな
    このゲーム 最終形態のフリーザの扱いひどいから期待してるわ
    絶望の未来のイベントの知トランクスがドッカン覚醒してたしな

    by 150.9.16.250 匿名 €2018年1月23日 11:47:17 AM

  • 身勝手の極意はドラゴンボール超放送終了キャンペーンまで放置かもね(笑)

    by 49.106.188.195 匿名 €2018年1月23日 10:19:04 AM

  • これで既存の悟空のどれかと既存のフリーザのどれかが超激戦でドッカン覚醒、もしくは初の超激戦からのLR化、もしくは極限Z覚醒まで行くイベントだったら神運営だな。まずないだろうけど。新年の挨拶を具現化するつもりならそういった粋なイベント考えてくれよ。3周年のお祭りなんだし、原点回帰の意味も含めての悟空&フリーザなんだろうからさ。(仮にフリーザ編だった場合の話)

    by 222.10.67.63 匿名 €2018年1月23日 9:05:03 AM

  • バカツキ はよいなくなれ

    by 126.245.9.54 匿名 €2018年1月23日 8:46:20 AM

  • ぶっちゃけ未だに放置だよな。獲得ゼニーとか誰が知りたいんだよ。イベントもないし、お知らせを書いて仕事したと思い込んでいるだろうから、マジで配信終了コースまっしぐらだろ。

    by 49.106.208.173 匿名 €2018年1月23日 8:18:56 AM

  • 125.202.71.58
    放置もなにも、アニメでまだ身勝手を悟空が使いこなせてないしやりようがないんじゃない?
    先にゲームでネタバレするわけにもいかないし。
    要は運営が集金目的で出すの早すぎた弊害。

    by 42.148.133.108 匿名 €2018年1月23日 8:02:06 AM

  • 海外版が激怒ベジータ&ブルマ出てるし、ブルマとベジータの出会ったナメック星編からバナー絵が進んでいくのかも。

    by 106.132.80.147 匿名 €2018年1月23日 7:55:17 AM

  • 課金するやつはアホ

    by 49.104.28.204 匿名 €2018年1月23日 7:37:18 AM

  • 身勝手はアニメが進まないとどうにもならないし
    3月辺りにならないと厳しそう

    by 110.4.59.213 匿名 €2018年1月23日 7:30:00 AM

  • もしこれでフルフリと悟空だったらまだ身勝手の極意放置???

    by 125.202.71.58 匿名 €2018年1月23日 6:32:02 AM

  • 悟空技あげ楽やからええやん

    by 223.132.128.197 匿名 €2018年1月23日 4:16:55 AM

  • そろそろ、速のフェス限が来ないと。
    どんどん速属性が死んでいく。
    超17号以降、フェス限の速属性は出てないんだぞ…

    by 119.104.95.85 匿名 €2018年1月23日 3:02:05 AM

  • ポルンガとかどうでもいいから解放玉早よ配れやゴミ運営

    by 126.207.175.150 匿名 €2018年1月23日 2:22:20 AM

  • バナー絵もイベントも全てがフリーザ編やな

    by 49.98.162.209 匿名 €2018年1月23日 2:02:18 AM

  • フルフリなら極限にしとけよ無能がって思うけど最終形態で切ってくるなら別にいいかなぁと思ってる
    あんだけ有名で人気もあるのになぜかガチャ産SSR未だに1枚しかないし

    by 182.251.245.13 匿名 €2018年1月23日 2:01:52 AM

  • フルチンポフリーザ

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年1月23日 1:08:05 AM

  • by 125.4.150.146 匿名 €2018年1月23日 12:03 AM

    確かにw
    あれやこれや語り合える場所があるのは幸せなことだ(*´ `*)
    あらためて管理人さんにも感謝

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年1月23日 12:27:31 AM

  • 悟空とフリーザ欲しい人多いんだねw
    同名キャラこのゲーム使えねぇのに
    飼い慣らされすぎやろアホか
    今回の告知モチベーション下がったわ~

    by 126.186.163.0 匿名 €2018年1月23日 12:24:46 AM

  • 210.1.186.92さん

    その悟空と、技属性の最終形態フリーザもドッカンしたら嬉しい
    フリーザは既にゴルフリへドッカンしてるけど、別ルート的な扱いで

    by 219.208.178.109 匿名 €2018年1月23日 12:14:37 AM

  • LR超サイヤ人孫悟空

    by 110.67.177.83 匿名 €2018年1月23日 12:07:44 AM

  • 二億DLの時はゴジ4と超ナマズの画像がリークされててリダスキがどうなるのかが焦点だったが、今回は全くリークがないからあーだこーだと予想している。
    で、予想している時が一番楽しいとは珍しいゲームだww

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年1月23日 12:03:12 AM

  • ニキとかキモい

    by 133.200.177.33 匿名 €2018年1月22日 11:44:51 PM

  • 182.251.255.46
    そのイラストきてもきっと覚醒前だよ

    by 60.134.57.210 匿名 €2018年1月22日 11:13:08 PM

  • 悟空が超力なら既存バカヤロー超悟空は完全に死ぬんやな
    結構頑張って技上げしたのに

    by 125.205.101.130 匿名 €2018年1月22日 11:08:09 PM

  • もし悟空フルフリなら何属性やろ?悟空なら流れ的に力だけどフリーザなら直近の力と被りの体、天使の知以外の速か技になるのかな。

    by 220.158.65.208 匿名 €2018年1月22日 10:59:56 PM

  • ドラゴンボールは毎月復活とかにしても良いと思うんだ
    もともと1年に1回復活するやつだし、貰うものは玉か石10個くらいだから運営も損しないと思うし

    by 126.245.76.80 匿名 €2018年1月22日 10:47:11 PM

  • もしかしてこの悟空のドッカン覚醒あり得るかも

    by 210.1.186.92 匿名 €2018年1月22日 10:42:41 PM

  • 49.98.72.49さん

    返答ありがと!!

    楽しみ方は人それぞれやね

    今んとこやっぱり俺もつまらんわwww

    by 114.171.41.219 匿名 €2018年1月22日 10:29:34 PM

  • 試練とかで過去の冒険やるんやったら、定期的にドラゴンボール復活させて、集めたら好きな解放玉ゲットとかしてほしい。

    by 126.199.88.99 匿名 €2018年1月22日 10:21:36 PM

  • なんかしれっとカウントダウン始まったけど、なんでアカツキは長いこと沈黙つらぬいてたんや?

    by 1.75.198.219 匿名 €2018年1月22日 10:15:42 PM

  • 超激戦やノーマルでも潜在玉泥してくれよ
    気玉5個以上とると出てくるとかさ
    知と技が足りなすぎる。

    by 49.98.154.246 匿名 €2018年1月22日 10:14:48 PM

  • 111.65.219.154さん
    僕もとても欲しいです!!でも、絵によってはかわるかもしれません…

    by 49.98.75.57 匿名 €2018年1月22日 10:08:59 PM

  • by 182.251.255.13
    「ブウ編が一番好き」っていう人が自分の周りにもいて意外だった。若い人に多いのかな。
    個人的には①ベジータ編、②ピッコロ大魔王編、③フリーザ編って感じで、後で見返すとブウ編もすごい面白かったけど、お茶目要素が強くなったブウ編には当初違和感あったなぁ。

    by 126.199.88.99 匿名 €2018年1月22日 9:57:56 PM

  • DB関連の話題って定期的に鳥山の気持ち読み取りに自信ニキが現れるよな

    by 182.251.251.37 匿名 €2018年1月22日 9:49:47 PM

  • PM7:23の方への返答遅くて申し訳ないm(__)m
    当方Lv566の者です。

    私は唯一テンション上がる時がステージセル編の接触プレイ時、右ルートにランチとピラフ同時出現した時のみです。

    それ以外は、何も楽しいと感じた事はありません、、ここ1年9ヶ月、、、

    by 49.98.72.49 匿名 €2018年1月22日 9:47:17 PM

  • アルビレックス新潟にみんなが大好きなターレスが入団したよw

    by 1.66.98.210 匿名 €2018年1月22日 9:47:02 PM

  • 今のタイトル画面がすべてってことか
    フルフリも悟空も原作とアニメの1番かっこいいシーンのイラスト使っちゃってるけどあれよりかっこいいの出せんの?

    by 106.172.225.146 匿名 €2018年1月22日 9:41:42 PM

  • 違うなぁ。手の平返したいから、みんな文句言うんだよ。

    逆に文句のつけようがないゲームってあるか?

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年1月22日 9:41:20 PM

  • 新機能でチェンジが実装!?

    by 221.187.91.173 匿名 €2018年1月22日 9:35:34 PM

  • フェス限ブルマの可能性はないの…?

    by 118.105.222.84 匿名 €2018年1月22日 9:34:55 PM

  • 手のひら返しするなら最初から文句言うなよ

    by 125.192.172.179 匿名 €2018年1月22日 9:28:57 PM

  • みんなの好きな劇場版ってなに?俺はやっぱ復活のフュージョン

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年1月22日 9:27:03 PM

  • 鳥山がフリーザ編で辞めたかったのは事実だがフリーザ編は既に看板背負わされて書かされていた時代だろ
    本人は初期のようなノリでやりたかったんだし
    後半も悟飯のハイスクール編が一番楽しかった言ってるしな

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月22日 9:22:04 PM

  • 3周年にして悟空とフリーザのWフェスってのは、今更感あるけど、ある意味仕方ないのかも。

    サービス開始当初、ドカバトがこんなドル箱コンテンツになるなんて想定してなかっただろうし、今となっては1周年でゴジータってのも早かったんだなとさえ感じるわ。

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年1月22日 9:19:00 PM

  • フェス限悟空来るとしたら純血サイヤ人ではないな
    強くなりすぎるし

    金色の戦士カテゴリあるいは、かめはめ波カテゴリとみた

    金色の戦士なら、ゴッド、ブルー、ロゼ、超4が抜けるが、それ以外の超サイヤ人で組める

    かめはめ波カテゴリなら、基本悟空になるが、ベジブルや4ゴジータも組める

    by 60.152.51.84 匿名 €2018年1月22日 9:15:37 PM

  • by 125.205.101.130 匿名 €2018年1月22日 8:31 PM
    ゴジータ4は原作じゃないだろ

    by 60.107.2.29 匿名 €2018年1月22日 9:11:16 PM

  • SR確定(敢えて「以上」は削除)ガシャチケを使うと所持枠圧迫して龍石消耗するから使うの躊躇います。

    無いと困るキャラも無さそうだし、ドカバトにトレード機能あったらフレンドにあげちゃうんだけどなぁ。

    by 61.205.11.110 匿名 €2018年1月22日 9:09:21 PM

  • なんでドラゴンボール超ボロクソ言うやつが多いんか…

    by 219.121.132.19 匿名 €2018年1月22日 9:06:33 PM

  • 鳥山は少年編ピッコロ以降ずっと辞めたいと言ってたよ。
    極めつけはフリーザ編でこれ以降はあれ以上の強さの表現や戦闘描写は出来ないといってセル編以降は本当に無理矢理書いたと言っていたから事実上鳥山のピークはフリーザ編なんだよね

    by 223.219.188.98 匿名 €2018年1月22日 9:06:17 PM

  • そもそも悟空フリーザとかもっと前にやっとけよ、とは思ってしまう

    by 112.69.108.115 匿名 €2018年1月22日 9:05:21 PM

  • キラキラブルーwww

    by 114.186.234.74 匿名 €2018年1月22日 9:02:20 PM

  • プリキュアベジータとか気持ち悪い呼び方してるお花畑野郎が何をほざいてるんだか

    by 126.167.31.28 匿名 €2018年1月22日 9:01:02 PM

  • 少年悟空
    ピッコロ大魔王
    マジュニア
    初期べジータ
    20倍界王拳悟空
    最終形態フリーザ
    超1悟空
    ピッコロさん
    未来悟飯
    少年期悟飯
    魔人べジータ
    太っちょブウ
    スーパーベビー
    ゴッド悟空
    ヒット

    既存キャラの2周目より、上記みたいなまだフェス現になってないやつでフェスやってくんないかな
    カテゴリリーダーに出来そうなやつもいるし

    by 219.208.178.109 匿名 €2018年1月22日 9:00:24 PM

  • くっだらね。キャラ引いたとこで何に使うんだよw

    by 60.105.156.119 匿名 €2018年1月22日 9:00:02 PM

  • 正直ガシャチケは超~どうでもいい、それよりLRベジットのメダルとかイベント更新してくれ

    by 1.66.99.39 匿名 €2018年1月22日 8:49:46 PM

  • ギニューもフリーザ編だし
    バーチャルもやるかもな

    ええやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月22日 8:49:19 PM

  • この流れで超キャラだしたら
    文句言うやつ多そうだけどね
    やたら敵視してる人多いし
    よくわからんが

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月22日 8:48:44 PM

  • アルティメットピッコロはよ

    by 1.66.99.39 匿名 €2018年1月22日 8:47:05 PM

  • フリーザ編はリアタイ世代の年寄りの信者が気持ち悪いから印象が悪い

    by 182.251.251.37 匿名 €2018年1月22日 8:46:46 PM

  • 印象に残るシーンのキャラはLRでやってたし
    フェスは強いキャラの方向を外して欲しくない

    by 49.98.168.244 匿名 €2018年1月22日 8:45:32 PM

  • フリーザ編、人造人間編、魔人ブウ編、神と神、シャンパ編、未来トランクス編、宇宙サバイバル編
    て感じでフェスはベジータブルー2とかもあり得るか

    by 126.242.152.233 匿名 €2018年1月22日 8:43:40 PM

  • ベジータ新形態の方が遥かにマシだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月22日 8:42:05 PM

  • 正直フェス限超サイヤ人悟空とかめっちゃ欲しいの俺だけ?

    by 111.65.219.154 匿名 €2018年1月22日 8:41:26 PM

  • フリーザならフリーザ編よりフリーザ軍のが良いなぁ
    クウラとかも一緒に組めるし
    まぁ、正式にはクウラはフリーザ軍ではない別の軍団なんだけど
    そこらへんはご愛嬌で

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月22日 8:40:50 PM

  • もしフリーザ編なら個人的には熱いな。ザーボン、ドドリア、ギニュー特戦隊あたりのSSR欲しかったから、イベ産でもいいからここらで実装して欲しい。

    by 61.21.29.84 匿名 €2018年1月22日 8:36:55 PM

  • ゴジータブルーとか言ってるやついい加減ウルセー
    アニメでも出てないやつが目玉として出るわけないだろ!

    by 126.255.137.252 匿名 €2018年1月22日 8:32:18 PM

  • 106.73. 128.160 8:23PM
    この意見があるからいつまでたっても少年編のフェス限がでないんだろうな。
    今更雑魚とはいうけど超サイヤ人悟空のフェス限来てないしそもそも原作の強さで決めるのは4ゴジータが出てる以上諦めたら?
    少なくともぽっと出のジミレンやプリキュアベジータよりかは3周年フェス限に相応しい
    まあ今までの周年記念フェス限は新キャラだったってのもあるだろうけど、同名キャラの制限がなくなれば解決する話なんだがここの運営はやらないだろうな。

    by 125.205.101.130 匿名 €2018年1月22日 8:31:41 PM

  • 正直2周目行く前にフェス限にしてほしいキャラいっぱいいるよね
    ピッコロ大魔王とマジュニアなんて章ボスなのにフェス0
    ゼノバースでせっかくかなり目立ったのにスラッグとターレスもフェス0

    by 126.60.174.220 匿名 €2018年1月22日 8:29:38 PM

  • グ○ブル「年末年末は最高100連が毎日無料やったで」
    バカツキ「祝!3周年! カウントダウンで毎日1連無料!」

    根本的に何か違うなこれ
    バカツキの詐欺師どもに知らせてやりてえわ

    by 14.8.4.0 匿名 €2018年1月22日 8:28:50 PM

  • 超サイヤ人悟空だったら壊れ性能でもスルーだな

    by 49.98.168.213 匿名 €2018年1月22日 8:28:32 PM

  • ドッカンフェスの三回引けば一回無料、二周年では128時間限定だったけど、なぜ128時間?今年は何時間限定になるんだろ?

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年1月22日 8:28:08 PM

  • ピックアップ外にLRねえ
    今までの事もあるし今回の無料ガシャでLR出た人報告頼む
    超邸確率でも出るは出るぞってのを見ないと唯一の楽しみな もしかしたら って気にすらなれん

    by 42.124.175.211 匿名 €2018年1月22日 8:26:57 PM

  • 盛り上がるとは思うよ 周年イベントだし
    2週間もすればやる事無くなってるけど
    2億ダウンロードイベントの時に学習した

    by 125.205.101.130 匿名 €2018年1月22日 8:24:48 PM

  • ブウ編と神と神と少年期の天下一が好き
    シリアスが好きな人が多いと思うけど
    ゆるーい感じがすこなの

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月22日 8:24:14 PM

  • ジレンは強いぞ!
    俺の友達の妹のお父さんがいってた

    by 106.159.190.59

    友達のお父さんでよくね?

    by 182.251.245.47 匿名 €2018年1月22日 8:23:57 PM

  • フェス限だめとは言わないけど周年の壊れキャラに
    今更糞雑魚の超サイヤ人悟空はやだなあ
    外れて欲しい

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月22日 8:23:32 PM

  • なんやかんやで盛り上がりそうやな
    3周年でアカツキの葬式なるかと思ってたけど
    良かっやたやん

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年1月22日 8:22:56 PM

  • おれは未来トランクス編が好きだな

    by 61.205.5.224 ザマス €2018年1月22日 8:21:16 PM

  • ウーブって、結局誰の子なの?

    by 106.159.190.59 匿名 €2018年1月22日 8:19:14 PM

  • ブウ編とフリーザ編が特に人気のイメージ

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年1月22日 8:18:06 PM

  • ブウ編が一番いいと思ってる俺は大分少数派なのか・・・?

    by 182.251.255.13 匿名 €2018年1月22日 8:17:03 PM

  • 全王、スロー再生しても見えんって、クソ弱くねぇか

    by 106.159.190.59 匿名 €2018年1月22日 8:16:38 PM

  • 全王出さんかい

    by 106.159.190.59 匿名 €2018年1月22日 8:16:11 PM

  • この悟空まだカードイラスト
    として使われてないよな?
    いよいよこれかー!

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年1月22日 8:15:52 PM

  • 126.254.4.71
    まあLRベジットはまだ日本にも来るか分からんかったからなー

    by 180.145.222.64 匿名 €2018年1月22日 8:14:54 PM

  • 今まで全ユーザーが購入したコインの総額も表示してくれ

    by 116.70.233.236 匿名 €2018年1月22日 8:14:00 PM

  • 周年記念のガシャで
    フリーザや悟空の超サイヤ人で目新しさもないフェス限やられてもなってのはある
    それなら素直に悟空とベジータとジレンのトリプルフェスのがまだ目新しさはあるかな
    ただゴジータやベジットブルーみたいに二週目でしかもベジットに至ってはLR配布が予定されてるのに関わらずセルラン一位だからユーザーには関係ないんだろうなそんなの

    by 126.254.4.71 匿名 €2018年1月22日 8:13:04 PM

  • フリーザ編面白いからね
    仕方ないね

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年1月22日 8:11:03 PM

  • サイヤの日は2週目超サイヤ人3ベジータかな?

    by 180.145.222.64 匿名 €2018年1月22日 8:10:06 PM

  • LR悟空が腐るようなことを運営がやるかね

    うん、やりそうだね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月22日 8:09:49 PM

  • デイリーガシャ無料なんて他のゲームじゃデフォルトじゃない?

    全然ワクワクしないけどドラゴンボールだからやるさ。

    ドラゴンボールじゃなきゃやらんわこんなもん。

    by 126.209.13.162 匿名 €2018年1月22日 8:09:21 PM

  • 60.98.251.97
    ナメック星編フェスならベジータのSSR普通にありそうだと思うがな

    by 180.145.222.64 匿名 €2018年1月22日 8:08:55 PM

  • by 119.224.172.149 匿名 €2018年1月22日 7:53 PM
    界王様お帰りください。

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年1月22日 8:07:13 PM

  • Il semble se préparer diverses choses sur les serveurs de test JAP dont des effets sonores (enfin des voix ?), des transformations (on ne sait pas de quoi il s’agit concrètement) et un système de soin en fonction des ACT (encore plus flou lol

    キャラボイス付くかもだってよ
    ポルンガの音声かもしれんが

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年1月22日 8:06:52 PM

  • ジレンは何かしらの変身を期待したけど結局あの姿のままで終わりそうね

    by 223.223.22.90 匿名 €2018年1月22日 8:06:14 PM

  • それ友達のお父さんじゃないですかw

    by 203.175.21.107 ギントキ €2018年1月22日 8:05:58 PM

  • 今回のwフェスを考えると前回のそれから約一月開けての開催か ペース速い分終わったらマジでしばらく何もない期間続きそうだな

    by 182.251.255.13 匿名 €2018年1月22日 8:05:09 PM

  • くるか!ヤモシ

    by 106.159.190.59 匿名 €2018年1月22日 8:04:35 PM

  • 超ゴジータ3周目出さずにゴジータブルーでもええんやでぇ

    by 182.250.250.230 匿名 €2018年1月22日 8:02:55 PM

  • 現在成田空港飛行機止まってまーす!
    到着便も出発便もHOLD中!

    これから飛行機乗る方は諦めて下さいませm(__)m

    by 1.79.84.214 匿名 €2018年1月22日 8:02:34 PM

  • ジレンだろうがなんだろうがユーザーが引くのは
    ブルーベジットの件で分かった
    むしろフリーザのが引く人すくなそう

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月22日 8:00:48 PM

  • ジレンは強いぞ!
    俺の友達の妹のお父さんがいってた

    by 106.159.190.59 匿名 €2018年1月22日 8:00:30 PM

  • みんな結局ガシャ引きたいだけなんだよなぁ
    こら、あかんわw

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年1月22日 7:59:06 PM

  • 頼むからジレンだけはやめてほしいな。
    単純に見た目がダサい。風格ないし、モブキャラにしか見えない。

    by 112.139.180.141 匿名 €2018年1月22日 7:57:48 PM

  • 俺は立川に帰りたい、、みんなも気ぃつけてな〜

    by 123.255.131.188 匿名 €2018年1月22日 7:55:19 PM

  • 天下のアカツキ様のことだからタイトルの絵を使い回すんでしょ

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年1月22日 7:54:29 PM

  • クリリンのことかーが必殺技になるんだろうな

    by 106.159.190.59 匿名 €2018年1月22日 7:53:42 PM

  • ジレンからは魅力が感ジレン。
    なんちゃって。

    by 119.224.172.149 匿名 €2018年1月22日 7:53:06 PM

  • フリーザ編は嫌いな人まずいないだろうしどの辺のシーン使うのか結構気になる

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年1月22日 7:50:35 PM

  • 貰えるもんは貰っとく。あとは知らん。今のところ、その程度の感じ。

    by 121.115.37.249 匿名 €2018年1月22日 7:49:42 PM

  • 身勝手の極意”兆”さん…

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年1月22日 7:48:47 PM

  • 還元チケはよ

    by 182.250.250.230 匿名 €2018年1月22日 7:46:04 PM

  • 皆さんガチャ毎日一回ずつ引きます?
    それともまとめて10連ですか?

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年1月22日 7:45:09 PM

  • さっむっ
    3周年目前カウントダウンイベント開始!!

    毎日ガチャ1回無料!!!

    えっこれだけ?

    by 126.225.68.89 匿名 €2018年1月22日 7:44:00 PM

  • ブラック編入れ忘れてた

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月22日 7:42:31 PM

  • ぼ、ぼくはジレン好きなんだなぁ

    by 106.159.190.59 匿名 €2018年1月22日 7:42:15 PM

  • この時期にブルマってのがなんとも
    ブルマの衣装チェンジで〜編って感じにしそうな気もする
    鶴さんがお亡くなりになられたこともあって
    フリーザ編→セル編→ブウ編→神と神→復活のF→力の大会って感じとか?

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月22日 7:41:06 PM

  • ジレンが不人気なのはまぁ必然的だろ。
    ただチート級に強いってだけで見た目も中身も薄っぺらいから魅力が感じられない。彼の過去とかが明らかになれば評価も見直されるかもね。

    by 1.33.67.7 匿名 €2018年1月22日 7:40:49 PM

  • 配布龍石ではドッカンフェス20連回せないだろうし、LRを夢見てクソガシャ30連回そうかな。

    by 61.23.68.7 匿名 €2018年1月22日 7:40:15 PM

  • フェス限とまでは言わんからさっさとドドリアさんのSSR出してくれ
    ついでにザーボンさんとキュイも

    by 61.44.127.1 匿名 €2018年1月22日 7:39:58 PM

  • フルフリはまだ2枚目無かったしありえるけど今のフルフリもまだまだ全然使えるし極限が来たら2枚目フルフリより強くなってしまうよな

    by 61.44.235.144 匿名 €2018年1月22日 7:39:14 PM

  • ビルスは顔がネズミみたいだから人気が出ない

    by 61.205.5.224 ザマス €2018年1月22日 7:37:28 PM

  • 天津飯とか孫悟飯(青年期)などのサポート特化SSRは入ってない?

    1枚も持ってないんだよなー。

    by 60.101.209.138 匿名 €2018年1月22日 7:35:40 PM

  • ゴルフリ(天使)&悟空3(天使)って二周目扱いなんだろうか

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年1月22日 7:35:11 PM

  • 海外でビルスはザなんとかをHA☆KA☆Iしたから人気出た

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年1月22日 7:34:28 PM

  • チケット10連まとめてでLRチャレンジ

    課金してもLR1枚も出ない運のないテーブル垢なのでおそらく厳しいでしょうが、もうそろそろ1枚ください。

    by 126.207.245.166 匿名 €2018年1月22日 7:34:07 PM

  • ユーザー「ピックアップ外だけどLR…? せや!」
    バカツキ「このガチャは無料。無論確率は(ry」

    形だけのLRとかバカツキすげーわまじ詐欺師集団だわ
    ポルンガのお願いで運営交代はよ

    by 14.8.4.0 匿名 €2018年1月22日 7:33:49 PM

  • ナメック星編ついでに、最長老様かーどで、誰でも1凸できるのでるんじゃないか?
    潜在能力開放なんて名前だしね。
    今回出さないでいつだすのよ。

    by 106.72.169.64 匿名 €2018年1月22日 7:33:06 PM

  • ファイターズと連動するのはなさそうか

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月22日 7:32:51 PM

  • 少年編のフェス限はよ。

    by 126.245.128.246 匿名 €2018年1月22日 7:31:40 PM

  • ジレン好きな奴なんているんだ
    by 210.194.160.228 匿名 €2018年1月22日 7:25 PM

    ビルスが以外に人気あるからね
    原作キャラだから人気って時代でもないのかも
    それに小物じゃないというのもあるのかもね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月22日 7:28:41 PM

  • 何でも良いからはやく運営かわってくれ

    3周年すぎたらまた放置するさ

    by 126.209.43.125 匿名 €2018年1月22日 7:27:45 PM

  • ↓にもあるけど原作で強い=ぶっ壊れフェス限じゃなくていいから人気キャラを出してほしい
    未だに少年編のフェス限0なのも嫌だし
    というかゲーム限定キャラ除いて最強の4ゴジータが出てる時点で原作での強さがどーたらこーたらはもう無理
    だから超悟空とフリーザのwフェスなら嬉しいな
    それで3月18に4コンビ2週目か超関連

    by 125.205.101.130 匿名 €2018年1月22日 7:26:50 PM

  • 少なくとも超ゴジータ3周目とか
    何回もしつこく上位互換だされるよりかは
    よっぽと健全な舵の切り方してると思うわ

    正直ちょっと見直したで

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月22日 7:26:15 PM

  • ジレン好きな奴なんているんだ

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年1月22日 7:25:56 PM

  • 次102コメな

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年1月22日 7:25:31 PM

  • 超フェス限は悟空ベジータコンビの超サイヤ人来い!極はメタルクウラ軍団来い!

    by 118.12.117.20 匿名 €2018年1月22日 7:25:15 PM

  • by 123.221.175.119 匿名 €2018年1月22日 7:21 PM
    好きな人もいるだろうに個人の嗜好を押し付けすぎな気もするが

    by 126.254.4.71 匿名 €2018年1月22日 7:24:42 PM

  • ダブルドッカンフェス目玉
    超バビディ

    by 42.124.151.129 匿名 €2018年1月22日 7:24:24 PM

  • ベジータ今ちょっと丸くなりすぎてな
    いや、好きやけどさ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月22日 7:23:51 PM

  • 強さしか見てない戦闘力キッズどもでワロタ
    超4の次はジレンか?魅力ねぇよ

    by 182.251.248.44 匿名 €2018年1月22日 7:23:28 PM

  • すまん、煽りなしで教えて欲しい。

    このゲームやってる人、このゲームの面白いところって何?

    当方ランク600超えてもなんとか楽しさを見つけようとやってるがやっぱり最近はつまらん。もう一度楽しさを見つけるためにも参考に教えて欲しい。

    by 114.171.41.219 匿名 €2018年1月22日 7:23:08 PM

  • まぁ、極ガシャやってほしいからフリーザは全然歓迎するけど
    普通に超に合わせた方が機会的にはよさそう
    でも318の方が機会的に身勝手覚醒出せてちょうど良いかもね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月22日 7:22:34 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月22日 7:10 PM
    ベジータこんなんだったんだよなぁ
    なんかもう忘れかけてたw
    確かにかっこいいわ

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年1月22日 7:22:07 PM

  • 立川で足止めくらってるーーひゃーー

    by 126.229.93.192 匿名 €2018年1月22日 7:21:36 PM

  • by 126.254.4.71
    カッコよくないし仕方ないんじゃね

    by 123.221.175.119 匿名 €2018年1月22日 7:21:01 PM

  • つまりログイン画面時のフェスになるんか

    by 111.169.58.3 匿名 €2018年1月22日 7:20:17 PM

  • ジレンをやたら嫌ってるやつはなんやねん
    同じこと毎回呟いててしつこいわ

    by 126.254.4.71 匿名 €2018年1月22日 7:19:44 PM

  • もうさ悟空とフリーザがフュージョンしちゃえよ‼
    ゴリーザとか。ユーやっちゃいなよ‼

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年1月22日 7:16:45 PM

  • 桃白白とかも私的には全然アリやで
    少年編初期の最大の敵やん
    もっと扱い良くしてほしいわ

    原作アニメ準拠キャラ強さのインフレも
    超4ゴジータも出ていくとこまで行ったし
    これからのフェスは印象的な
    キャラのフェスやってくれ
    キャラゲーとしてはそっちの方が正しい

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月22日 7:16:12 PM

  • 三周年イベント全部3月頭まで。ってことは2月の中旬からやること無いのわかるな

    by 61.205.93.192 匿名 €2018年1月22日 7:14:23 PM

  • 己経経

    by 182.251.245.50 匿名 €2018年1月22日 7:13:57 PM

  • もう完全に終わりが見えてるし金持ってるオッサンから人気のフリーザ編出して最後に稼ごうって感じなのかな

    by 163.221.128.204 匿名 €2018年1月22日 7:11:43 PM

  • 49.98.7.56
    ありえないだろ。馬鹿か?

    by 106.181.207.238 匿名 €2018年1月22日 7:11:28 PM

  • ハリ様ツイッターは全部ガセってか自分で書いてるし

    by 124.86.101.189 匿名 €2018年1月22日 7:11:04 PM

  • この流れで
    ベジータ、界王拳悟空もやってほしい

    初期ベジータくっそすき
    このセリフカッコよすぎる

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月22日 7:10:41 PM

  • LR悟空とかフリーザみたいにLRジレンでドロップで出せばいいんだよ、運営さん
    なんでもかんでもガシャにするなよお願いだから
    企画力が無さすぎてムカムカするわ

    by 182.251.245.34 匿名 €2018年1月22日 7:09:56 PM

  • あえて遡って悟空とブルマとの初の出会い
    からのブルマと悟空のフェス限でもよかったのよ

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年1月22日 7:09:21 PM

  • LRトランクス出たぞ(笑)

    by 110.165.184.14 匿名 €2018年1月22日 7:08:50 PM

  • ユーザーが稼いだ総額ゼニーよりもアカツキが稼いだ総課金額を表示してくれよ

    by 223.219.207.101 匿名 €2018年1月22日 7:07:47 PM

  • そういう意味じゃ2周目超ベジットは
    ちょっと急ぎすぎたよな

    この後も
    セル、超2ご飯

    アル飯ブウ、超ベジットってやれたのに

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月22日 7:07:03 PM

  • 鳥山が辞めるのはマジュニア編だった定期
    ドラゴンボールのネットの噂はガセだらけだよな

    by 163.221.128.204 匿名 €2018年1月22日 7:06:45 PM

  • もうそろそろフォントでコラかどうか見分けるくらいはできるようになろうよ…。散々コラ量産されてんだから…

    by 126.74.101.196 匿名 €2018年1月22日 7:06:28 PM

  • どうせ、そのうちジレンも出るでしょ

    by 115.124.48.15 匿名 €2018年1月22日 7:05:55 PM

  • ほんとよほどすごい性能とかでもない限りジレンとか全く興味湧かないよね…

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年1月22日 7:05:38 PM

  • 今回はフリーザ編っぽいですね。そしてサイヤの日に身勝手がきて、その後セル編がきて、バイバイみんなで配信終了。

    by 182.251.245.14 匿名 €2018年1月22日 7:05:11 PM

  • どう見てもコラやんけ
    縦に伸ばしすぎやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月22日 7:04:48 PM

  • どこが格落ちなのかが本当にわからない

    by 126.33.78.16 匿名 €2018年1月22日 7:04:32 PM

  • ジレンよりフリーザの方が好きだから良かったわ
    ジレンとかいらん

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月22日 7:03:49 PM

  • 前にここのコメ欄にあったこれじゃないの?
    カテゴリ、ナメック星編+強襲サイヤ人編って書いてあるけど・・・

    ガセだったか?

    by 153.214.203.157 匿名 €2018年1月22日 7:03:23 PM

  • ポルンガもそういうことか

    by 118.11.233.223 伊藤パイ児 €2018年1月22日 7:03:08 PM

  • 最終日は『ユーザーが貢献した総額龍石』ですね

    by 175.108.139.201 匿名 €2018年1月22日 7:02:57 PM

  • 223.219.188.98
    安易な蛇足発言は荒れるのでNG
    僕はセル編もブウ編も好きです(半ギレ)

    by 126.74.101.196 匿名 €2018年1月22日 7:02:53 PM

  • 本日のデイリーミッションって
    ありますか?

    by 49.98.144.32 匿名 €2018年1月22日 7:02:35 PM

  • ここで普通にカテゴリ出ても叩かれるだろうし、新しいインフレLS出ても叩かれるだろうし、ここ最近何しても叩かれるゾーンに入ってる。

    by 49.96.23.166 匿名 €2018年1月22日 7:01:53 PM

  • ナメック星編からセル編いくなら、ブルマ最初こないだろ

    ナメック星編の確率が高い

    ドラゴンボールもナメック星のやつ7日になり、ポルンガ

    by 126.247.147.118 匿名 €2018年1月22日 7:00:51 PM

  • by 27.84.95.67
    うん、個人的には一番ドラゴンボールらしさを感じる!

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年1月22日 7:00:36 PM

  • 悟空もいいけど今回はフリーザだなぁ
    ゴールデンのデザインあんま好きじゃないから白の最終形態の強いやつほしい(* ॑꒳ ॑* )

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年1月22日 6:59:15 PM

  • 鳥山自身がピークはフリーザ編と言っているし、そもそもフリーザ編で書くのやめるつもりだったからこれ以降は蛇足だよな。
    嫌々描いてたって言ってるし

    by 223.219.188.98 匿名 €2018年1月22日 6:58:42 PM

  • なんだ、運営擁護くんおもしろいこと言うね
    自分でも言ってて楽しいでしょ?

    by 125.54.63.212 匿名 €2018年1月22日 6:56:00 PM

  • 格落ちどころかDBで一番有名な敵と超サイヤ人で一番人気高い超1って普通にいいと思うけど

    by 27.84.95.67 匿名 €2018年1月22日 6:55:07 PM

  • おるおるゆきのり

    by 126.245.130.137 匿名 €2018年1月22日 6:53:59 PM

  • ゆきのり おなのり

    by 126.245.130.137 匿名 €2018年1月22日 6:53:13 PM

  • ここの管理人がまさかゆきのりだったとは

    by 126.245.130.137 匿名 €2018年1月22日 6:52:30 PM

  • そんでもやることないのは変わりないけどな
    つまらん

    by 182.251.245.34 匿名 €2018年1月22日 6:51:41 PM

  • 最終日までにLR引けなかった人達の阿鼻叫喚が響き渡るのか。。

    by 1.79.85.250 匿名 €2018年1月22日 6:51:09 PM

  • 悟空フリーザはうれしいな
    コストは58から上がるかもしれんね

    by 61.22.132.242 匿名 €2018年1月22日 6:49:53 PM

  • 運営 様

    3周年のイベントとても楽しみにしています!
    不満のコメントもあがっていますが、こういう輩は何にでも不満を言う類なので気にしないでください。1周年からプレイしてますが、今回は特にカウントダウンムービーにドッカンインフォアグラと盛りだくさんな企画ですね!
    こちらの考察などのブログもいつも楽しみにしています。開発の合間に大変だと思いますが、これからもドキドキワクワクなドッカンバトルをよろしくお願いします♪

    by 182.251.243.44 匿名 €2018年1月22日 6:49:33 PM

  • もう課金するつもりはないけど、Wドッカンフェスはやめてくれよ。

    by 126.93.119.2 匿名 €2018年1月22日 6:47:55 PM

  • こんなにまってやったんだ、三周年でドッカンと楽しめる内容がこないとね

    by 219.113.102.59 匿名 €2018年1月22日 6:47:40 PM

  • 133.123.12.97
    こういうバカが懲りずに課金するから運営は反省しないんだろうな

    by 126.75.176.200 匿名 €2018年1月22日 6:45:23 PM

  • 明日がセル編だとしたら
    ブゥ編、神対神編、復活のF編、未来編、
    最後はサバイバル編か?

    by 117.136.8.146 匿名 €2018年1月22日 6:44:30 PM

  • 悟空フリーザならフリーザは引かなくて済むな♪運営稼ぐ気も失せたかな?笑

    by 182.249.242.163 匿名 €2018年1月22日 6:43:12 PM

  • キーパーズ

    by 128.28.54.195 匿名 €2018年1月22日 6:42:56 PM

  • もう運営変わってくれ

    by 126.209.12.47 匿名 €2018年1月22日 6:42:40 PM

  • フリーザ楽しみすぎてやばい

    by 133.123.12.97 匿名 €2018年1月22日 6:42:18 PM

  • 去年までの流れで今年が超サイヤ人悟空とフリーザだと各落ち感が強すぎるし初のLRまで行くフェス限ってのもありえるかな

    by 49.98.7.56 匿名 €2018年1月22日 6:41:32 PM

  • 1位記念も特殊なログボ石も時が経つほど貰えるものがショボくなってるな。

    by 126.74.101.196 匿名 €2018年1月22日 6:41:02 PM

  • ありがとう、去年まではLRなかったのか、ゲームがいろいろ進んだみたいですねぇ

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年1月22日 6:37:36 PM

  • もう何がきてもワクワクはないわ

    by 1.75.248.5 匿名 €2018年1月22日 6:36:43 PM

  • 2周年フェス=超サイヤ人4悟空ベジータ
    3周年フェス=超サイヤ人悟空←はっ?フリーザ←はっ?

    なんやこれ…
    1年経って格落ちキャラとかやる気なさすぎやろ
    完全に閉店作業としか思えん

    by 221.170.35.7 匿名 €2018年1月22日 6:36:19 PM

  • 去年のこの時点ではガシャ産はLR実装されてません

    by 123.255.135.63 匿名 €2018年1月22日 6:34:33 PM

  • 去年のチケットガシャからもLR排出されたの?今年が初?

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年1月22日 6:33:01 PM

  • でも他のピックアップ豪華なら引いちゃうんやろ?w

    by 126.245.128.246 匿名 €2018年1月22日 6:30:47 PM

  • 仮にナメック星編の悟空&フリーザだとすると、超サイヤ人悟空の方はセリフは「バカヤロー」で必殺技を確実もしくは超高確率で跳ね返すパッシブじゃないかな。超激戦はタイムリミット形式のギミックとか(3〜5分以内にクリアとか)。ナメック星崩壊のシチュエーションで。フリーザの方は全然予想つかんけど。

    by 222.10.67.63 匿名 €2018年1月22日 6:30:29 PM

  • 悟空とフリーザフェスなら心置き無くスルー出来るからまあいいか

    by 49.98.170.89 匿名 €2018年1月22日 6:28:44 PM

  • 悟空とフリーザだったら嬉しいなぁ
    是非悟空はバカヤロー再現のゴジ4と同じ必殺カウンターで頼む

    by 182.251.248.44 匿名 €2018年1月22日 6:28:23 PM

  • 確かにSR率90%はちょっと……SSR15%じゃ、ダメなんでしょうか…

    by 49.98.209.163 匿名 €2018年1月22日 6:25:15 PM

  • 兆の放置が確定したようで憤慨

    by 182.250.248.36 匿名 €2018年1月22日 6:23:10 PM

  • 三周年カウントダウンのゴングと同時に

    by 49.98.144.127 匿名 €2018年1月22日 6:22:20 PM

  • 確か2周年のときのカウントダウンログボって
    毎日石5個じゃなかったっけか

    by 106.174.41.177 匿名 €2018年1月22日 6:22:03 PM

  • マジで悟空振フリフェスなら、今のガチャ追っかけんと
    全力で向こう回すわ

    by 49.106.188.117 匿名 €2018年1月22日 6:18:58 PM

  • 今までの総ゼニーとか言い出した時は流石に草も生えなかったわ

    by 121.103.127.217 匿名 €2018年1月22日 6:16:52 PM

  • LRベジットまたしても放置かな

    by 182.251.255.13 匿名 €2018年1月22日 6:15:48 PM

  • ほんとにしょぼいな

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年1月22日 6:15:14 PM

  • こーめうぉ♪こめこめうぉー♪こっこめうぉー♪

    by 49.98.166.222 匿名 €2018年1月22日 6:11:50 PM

  • 配信終了してお前らの発狂してるブザマな姿が見たいんだよバーカ。

    by 123.255.135.63 匿名 €2018年1月22日 6:11:07 PM

  • インフォグラフでユーザーの総課金額の開示はよ

    by 153.232.75.24 匿名 €2018年1月22日 6:10:03 PM

  • チケットガシャはSR以上確定なら昇龍祭みたいにSSR確率20%で良かったんじゃないの?

    by 114.181.2.51 匿名 €2018年1月22日 6:09:48 PM

  • by 49.98.143.226

    中毒で自分でやめれないんでしょ 察してあげて

    by 42.124.158.211 匿名 €2018年1月22日 6:08:47 PM

  • だーかーらー、もっと石配らなきゃガシャ回せないじゃん

    by 106.159.190.59 匿名 €2018年1月22日 6:08:00 PM

  • 管理人さんちょっぴりうれしそうで良かったです。これからも頑張って下さい。

    by 49.98.209.163 匿名 €2018年1月22日 6:07:40 PM

  • 配信終了希望してるなら さっさとアプリ消せばいいさ

    by 49.98.143.226 匿名 €2018年1月22日 6:07:40 PM

  • 怒りの頂天ピックアップされとるwげるしさん頑張れ

    by 49.97.92.142 匿名 €2018年1月22日 6:07:22 PM

  • 明日のバーナー次第で3周年のフェス限が決まるな
    ナメック星編なら悟空&フリーザ
    セル編になったらそのまま宇宙サバイバル編までいって身勝手悟空と新形態ベジータ

    by 182.251.248.34 匿名 €2018年1月22日 6:07:01 PM

  • 凡人

    by 182.251.242.12 匿名 €2018年1月22日 6:06:40 PM

  • もうええわ

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年1月22日 6:06:01 PM

  • もう、潔く配信終了でいいんちゃう。
    何か、最後まで悪あがきしてるなぁ。
    早く運営変わって、楽しいドラゴンボール頼みます。

    by 182.165.226.242 名無しのゴンベイトゥ!様様 €2018年1月22日 6:03:37 PM

  • まぁ、悟空とフリーザなら既存キャラでしかないからね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月22日 6:02:05 PM

  • 3周年目前だというのにこのワクワク感のなさ

    by 59.85.48.116 匿名 €2018年1月22日 6:00:12 PM

  • もし悟空とフリーザのフェス限なら
    初めてベジータ要素のないWフェスになるかも

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年1月22日 5:59:52 PM

  • 悟空&フリーザか
    まあ220%リーダートップバッターだからそうだと思ってたけど(笑)

    by 221.241.31.137 匿名 €2018年1月22日 5:59:33 PM

  • 本当は5時発表だったけど、大雪で社員早退する為、急遽3時発表にしたとか?

    by 126.236.38.5 匿名 €2018年1月22日 5:59:17 PM

  • ユーザーが使った龍石はどれくらいなんだろ

    by 202.70.191.84 匿名 €2018年1月22日 5:58:24 PM

  • おせぇよバカツキ

    by 118.5.55.199 匿名 €2018年1月22日 5:56:33 PM

  • 運営仕事遅すぎ、
    そして管理人は仕事早い笑

    by 211.13.63.247 匿名 €2018年1月22日 5:55:51 PM

  • 米米クラブ

    by 106.139.10.92 匿名 €2018年1月22日 5:55:32 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム