数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ハロウィンイベント『魔人ブウのお菓子なイタズラ』攻略情報。新ステージ追加

time 2019/10/23

ハロウィンイベント『魔人ブウのお菓子なイタズラ』攻略情報。新ステージ追加

2017年のハロウィンイベントとして実装された特別編イベント・『魔人ブウのお菓子なイタズラ』ですが、実装から2年後の2019年ハロウィンに、新ステージ&新ドッカン覚醒が追加されました。

覚醒したアメ玉ベジットはかなり見所があるキャラクターで、また新ステージではサポートアイテムの入手効率も上がっており、回る価値も増したイベントです。

難易度自体は非常に易しいので、各要素について触れておきます。

 


☆ステージ1基本情報

ボスは基本はマップ上で技属性ブウと1戦で、その後ランダムでマップ上に悟天&トランクスか飴玉ベジットのどちらかが登場していた場合はもう1戦となります。難易度的には特記点はないので楽に勝てるでしょう。

悟天&トランクスは経験値70,000&ゼニー70,000ですが、飴玉ベジットの方は【世界一強いアメ玉】ベジット(アメ玉)を高確率ドロップしてくれます。

494C4B53-6F13-4246-AC71-C5B0C78F9129

道中『?』マスは77万ゼニーか各種アイテムが手に入り、運が悪いとHPを半分に減らされます。まあ、HPが半分になっても苦戦することはないので踏む一択です。

 

ちなみに、ステージ詳細の画像からは整列オバケやダーブラクッキーが集められそうなイメージですが、普通に効率が悪いので『アメ玉ベジット集め』以外でステージ1を周回する理由はほとんどありません。

 


☆ステージ2

こちらはアメ玉ベジットの覚醒メダル20枚を集めるだけ…と思いきや、『ダーブラクッキー集め』の効率がステージ1より良いです。

というのも、道中の『?』マスを踏むと『ダーブラクッキー or ゼニー』が手に入るので、ここを踏みまくると結構な数のクッキーが手に入ったりします。

運が良ければこのように4つ入手したりもあるでしょう。

勿論、出た目がデカ過ぎてマスが全然踏めなかったり、踏めてもゼニーばかりで0個フィニッシュもあるでしょうが、ステージ1もクッキーのドロップ率はせいぜい50%、0個フィニッシュが頻発なので、場合によっては多数ゲットのこちらを回る方が確実に良いでしょう。

 


☆ドロップキャラ

詳しくは考察参照ですが、ドッカン覚醒した【最小の最強ヒーロー】ベジット(アメ玉)は『ポタラバトルロード』『熱闘悟空伝ポタラミッション』でも使っていける実力を持っています。

同イベントが面子が足りなくてクリア出来ない、という人の場合、このベジットの加入でクリア出来るようになるケースもあるでしょう。

属性デッキでも使い回せるキャラでもあるので、ポタラや属性デッキの駒が足りていないなら100%解放する価値は大いにあります。

 

ただ、相当昔のイベントだけあってドロップ特攻のカテゴリも無いし、ドロップ率もそう高くありません。アベレージで25%くらい?

こればかりはしょうがないので、地道にクリアして技レベル10+4凸分の14体を集めていきましょう。

 


・ダーブラクッキー

E7FDF3BF-A366-4EE3-8009-5C8FCA62717B

ここで手に入るダーブラクッキーは、『パンチマシンイベント』『天下一武道会』『高速周回』などに役立つアイテムなので、これは集めておいても良いでしょう。

ここ以外だと『天才ブルマの戦闘準備』や『未来の占いSOSのステージ3』くらいでしか手に入らず、前者は狙い撃ち不可能、後者は『?マスから拾う』という形式は同じですが?マスの数が明らかに少なくて非効率的なので、集中的に集めるならやはりここの『ステージ2』が最も効率が良いです。

交換所などにも登場しないサポートアイテムですから、ある程度の数はストックしておきたいです。

 


以上です。

このイベントにはミッションが用意されており、ステージ1を50回クリアで全達成、龍石が計4個や老界王神カード1枚なども手に入ります。

これが意味する所は、要するに2年前の当時は『最低50回くらいは回らないと技レベルMAX&4凸になんねーぞ』というドロップ率設定をされていたということであり、今の水準でこれをこのドロップ率設定を回るのは正直かなりダルいです。

まあ、この2年でそれだけ周回の負担も調整されたんだな、ということで、面倒ですがしっかり回っていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ほんとここ落ちやすくなったよな。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月30日 10:43:56 PM

  • わかる。
    飴玉3回出たのに一回もドロップしねーし

    by 106.128.194.99 匿名 €2020年10月29日 11:11:07 AM

  • めったに出ない飴玉出たら確定ドロップくらいしろや!
    50周してミッションクリアしてんのに4体とかどうしろっての

    by 123.1.119.5 匿名 €2020年10月27日 6:23:29 PM

  • キャラクタードロップからのサタン像とさふざけんな
    ピンク豚

    by 106.130.131.172 名無し €2020年10月27日 11:38:04 AM

  • 飴玉ドロップ率低すぎだろ死ねよピンク豚

    by 153.242.164.6 匿名 €2020年10月23日 6:34:49 AM

  • 龍石砕いてイライラしながら周回するより居眠り界王神余っていれば技レベル7か8くらいまではそっちに確率を掛ける

    自分はそうした

    by 106.185.157.84 匿名 €2020年10月23日 5:08:52 AM

  • 落ちねぇ

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年12月25日 8:40:25 PM

  • キャラドロップしたと思ったら毎回サタン像ばっかりでブウ殺すぞ!

    by 49.104.3.245 匿名 €2019年10月29日 7:01:40 PM

  • おまえがクソだ

    by 126.233.221.188 匿名 €2019年10月29日 2:47:31 PM

  • 詐欺師モチヤ

    by 126.233.221.188 匿名 €2019年10月29日 2:46:45 PM

  • チャンネル登録お願いします!

    by 126.152.219.237 モチヤ €2019年10月26日 5:39:35 PM

  • なんとか2日半で4凸技レベ10の2体目完成出来たけど、メダル集めは天下一終わってからかな。
    今日は開幕までACT貯めとかなきゃだし。

    by 150.66.75.110 匿名 €2019年10月25日 6:31:01 AM

  • 20週して0ドロとか糞すぎんだろ
    ふざけてんよかよ

    by 49.98.16.205 匿名 €2019年10月24日 4:30:48 PM

  • これクソイベントだな
    ドロップ率低すぎんだろ
    落ちるアイテムもクソ

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年10月23日 9:11:44 PM

  • 回避全振りしてたから、それは短期戦用に残して長期戦用を作ってますが、3日近くかかる勢いで落ちないですね。

    回避全振りでもゴクベジ無しでポタラ悟空伝クリアできたから緊急性は無いのだけど、秘宝集めがまだ少し残ってるのが気がかりです。

    お化けゴテンクスは回避全振りと追撃全振りが元々作ってあったから先ずは追撃全振りの方をドッカン覚醒させたけど、あと1体のメダルも集めなきゃで、ウイス集めに着手出来ないです。

    by 58.70.255.199 匿名 €2019年10月23日 8:52:29 PM

  • ガシャ産LRよりうれピー☆

    by 183.74.205.173 匿名 €2019年10月23日 7:18:08 PM

  • SSR確定ガシャに強いの集まりすぎて天下一報酬確定ガシャが回せなくなる、極限来ても回したくないぜ

    by 126.233.170.219 匿名 €2019年10月23日 5:32:55 PM

  • あ、間違えた
    ピックアップ30%ピックアップ外70%だった気がする

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年10月23日 5:32:54 PM

  • 218.47.71.13 匿名 €2019年10月23日 5:08 PM
    でも天下一SSR確定ガシャってピックアップ率低いからね〜
    3%だった気がする

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年10月23日 5:31:28 PM

  • おーいww
    17時だぞーw
    何待ってたんだー?ww

    by 182.251.27.157 匿名 €2019年10月23日 5:13:01 PM

  • 持ってないから欲しい(切実)

    by 163.49.204.236 匿名 €2019年10月23日 5:10:31 PM

  • 天下一の確定ガシャのピックアップにゴワスいて草
    今まで溜まってたやつ解放するのに丁度いいなこれ

    by 218.47.71.13 匿名 €2019年10月23日 5:08:44 PM

  • SSR確定ガシャピックアップにゴワス入るんか、ええやん

    by 1.75.228.74 匿名 €2019年10月23日 5:08:00 PM

  • お前ら本当に全員便器に顔突っ込んで○ねよ

    by 106.133.166.189 匿名 €2019年10月23日 5:03:39 PM

  • ジョジョは普段はリンクとイベものだけ(気が向いたら邂逅)をやり石は使わず、たまに好きな奴なら極星を回し、年末やらにブン回して過去のエキスパやらで遊ぶものだと考えてる

    高難易度が高難易度しすぎててヌルゲーレベルにならんとやる気せんわ
    例えるならモンストで言う禁忌が毎回追加される、ドッカンで言えばバトロにsrのみでクリアミッションが追加される くらいにはやりたくない

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年10月23日 4:40:19 PM

  • 俺もだ。
    まだ2ヵ月毎だから辛うじてのところあるけど、連月やられた時はキツすぎる。

    by 36.11.224.205 匿名 €2019年10月23日 4:35:43 PM

  • 天下一のマンネリどうにかならんのか?
    つまらん脳死作業を何度もするの面倒くさいんだよな
    オート出来るようなゲームじゃないから尚更
    ミッション全消化もダルいと感じ始めた
    ずっと回ってる人は尊敬する

    by 163.136.9.65 匿名 €2019年10月23日 4:31:43 PM

  • 誰かリンクスキルのキャラクター一覧の表示方法変わったの気付いた人いる?
    地味に嬉しいんだが

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年10月23日 4:29:34 PM

  • バカかね?そいつは5時に来る天才ブルマの戦闘準備を待っているんだよ

    by 59.84.149.198 匿名 €2019年10月23日 4:28:30 PM

  • 5時になんもねぇよ

    by 182.251.149.160 匿名 €2019年10月23日 4:26:11 PM

  • 17時はまだか急いでくれ

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年10月23日 4:11:18 PM

  • あまりに周回回数が多いせいで自動周回パというものが開発されたほど。(ジョジョssにはオート機能がない)だがこれを作るのにたくさんの周回と最低7凸させた通常ガシャ産の特定のキャラが何体も必要という本末転倒な事態になっている。ちなみに老界王神的なキャラはあるにはあるが滅多に手に入らない。

    by 126.152.254.59 匿名 €2019年10月23日 3:55:21 PM

  • by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月23日 2:13 PM
    個人的に一番周回ゲーなのはジョジョss。ドッカンバトルでいう覚醒メダルに位置する端材、潜在玉に位置する核晶、ゴールドととにかくたくさん素材が必要。 
    だが一番ひどいのはアビリティレベルって要素。ドッカンバトルでいう必殺レベルで限界で+20なんだけどあろうことか+7以降はランダム。これは確率ではなくキャラの母体を入手した時点で+20までどのくらいかかるかがデータ上で確定しており運がいい時でも37凸ほど、酷い時は100凸以上させても+20にならないことがある。
    居眠り界王神の比ではない酷さ。このクソ要素は5年半たってもちっとも改善されていない。これらの理由から一つのイベントを多いときは1000周ほどしないといけない

    by 126.152.254.59 匿名 €2019年10月23日 3:49:08 PM

  • 暇な時と、周回強要されるときの差が激しくて嫌になるんだねみんな

    by 1.72.4.12 匿名 €2019年10月23日 3:45:00 PM

  • 強襲ピッコロと第6のとスラッグだけでも
    無いよりはマシ。

    by 126.208.231.0 匿名 €2019年10月23日 3:08:32 PM

  • スラッグの方が早い。特攻もあるし。

    by 126.208.231.0 匿名 €2019年10月23日 3:05:47 PM

  • 冒険と交互に40周以上やってるけどまだ6体
    他に優先したい技上げあるなら後回しかな
    元々ミッション報酬だけで技上げできるからわざと渋くしてるんだろう

    by 49.104.7.6 匿名 €2019年10月23日 2:38:48 PM

  • ナメック悟飯のイベントきたからレベル上げ用に悟飯集めようと思ったんだけどまったく落ちないのな
    特効まったくいないけどスラッグイベントの方が落ちる?
    ベジットのアメより落ちないわ

    by 117.109.107.181 匿名 €2019年10月23日 2:35:06 PM

  • どのソシャゲもガシャ周回しないと強くなれないのは同じだな、PVPで周回するゲームとか必ずチート使う奴に当たるから周回しづらい、ドッカンは天下一終了に消して貰えてるけど放置してる運営もいるから本当キツイ

    by 126.233.170.219 匿名 €2019年10月23日 2:32:54 PM

  • モンストは運極で最低100週xイベント数
    パズドラはちょっと知らん。
    FGOはマクロ前提
    七つの大罪はオート周回あるけど、スタミナ剤自体が少ない

    同じジャンプのキャプテン翼なんて、ミッション報酬取ろうと思ったら80時間連続で回す計算になったり。ドッカンは10~20週で特攻もあってかなり少ないほうだと思うけど、周回数減らしてほしいわ全体的に。

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月23日 2:13:01 PM

  • 他のゲームのこの何倍どころか、手動じゃ不可能な領域だからなぁ。他ゲームに浮気して毎回戻ってきちゃう。

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月23日 2:09:58 PM

  • 延々と周回強いて拘束時間増やしたところでスタミナ回復に石なんて割らないし楽しくなんかないし、プレイヤーは嫌気がさして離れていくだけってこと気づいて欲しい

    by 125.199.5.144 匿名 €2019年10月23日 1:53:29 PM

  • ⬇︎アホかこいつ。

    by 126.247.221.131 匿名 €2019年10月23日 1:18:36 PM

  • 今日の5時からフェスでOK⁉️
    勿論PUに激怒悟空はあるよな❓

    by 106.133.92.164 匿名 €2019年10月23日 1:16:58 PM

  • by 182.251.122.103 匿名 €2019年10月23日 12:55 PM 技上げか使えるキャラの二極化になってるってことじゃない?

    by 1.75.228.163 匿名 €2019年10月23日 12:56:31 PM

  • 106.72.136.0 匿名 €2019年10月23日 12:41 PM
    どういうこと?

    by 182.251.122.103 匿名 €2019年10月23日 12:55:38 PM

  • 釣られてるやつ恥ずかしいからやめろ
    画像貼り忘れたは様式美って分かるやろ

    by 182.251.150.13 匿名 €2019年10月23日 12:46:10 PM

  • てかいい加減にキャラか素材の二択にするのやめろ

    by 106.72.136.0 匿名 €2019年10月23日 12:41:12 PM

  • 全イベント産を虹にしてからイキろう

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年10月23日 12:38:05 PM

  • でもこうして見ると作りやすくて有用なイベントキャラ増えたなあ。

    by 106.129.213.73 匿名 €2019年10月23日 12:37:41 PM

  • by 114.173.28.45 匿名 €2019年10月23日 11:49 AM
    イベ産の全開放でイキる頭ハッピーセットはこちらさん?ww

    by 49.98.45.131 匿名 €2019年10月23日 12:34:05 PM

  • SRから覚醒するキャラならともかくSSRが直接ドロップするキャラはマジで泥率ひどかった
    ほんとカテゴリ特攻様々ですわ

    by 49.104.3.189 匿名 €2019年10月23日 12:27:10 PM

  • 虹にしておいたは悪手だろ
    振り直し用泥面倒だなあと思ってたら
    ルート解放だけしてた俺が正解よ

    by 104.36.19.221 匿名 €2019年10月23日 12:27:05 PM

  • 本当に引退するんだったらよいどれゲームチャンネルや凡人みたいに何も言わずスッっていなくなるからな。
    ぐっちや廃人ぞーまみたいにやめますって大々的に宣伝してる奴は絶対やめない。ただの同情狙いの再生数稼ぎで数ヶ月もせんうちにひょっこり帰ってくる

    by 126.152.254.59 匿名 €2019年10月23日 12:26:18 PM

  • 3周年でポタラデッキ作るとうして飴玉作ったけど、マジきつかったなぁ

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月23日 12:20:17 PM

  • 昔はこれくらいの泥率が普通だったんだよ、今は泥率高い上に特攻200%アップとかあるから格段に楽になった

    by 49.98.160.90 匿名 €2019年10月23日 12:19:14 PM

  • イベントキャラでマウント取る新世界到来

    by 49.98.160.90 匿名 €2019年10月23日 12:15:43 PM

  • ちゅまん一周年の記事まだ?

    by 124.86.233.169 匿名 €2019年10月23日 12:15:29 PM

  • 飴玉の出現率の設定ミスやろ

    by 182.251.150.13 匿名 €2019年10月23日 12:13:23 PM

  • お前ら全員便器に顔突っ込んで○ね

    by 106.133.166.189 匿名 €2019年10月23日 12:06:25 PM

  • わざわざ画像貼る程のことか?

    by 219.115.37.177 匿名 €2019年10月23日 12:01:21 PM

  • と、言って間違いなく辞めてないなw

    by 126.161.191.194 匿名 €2019年10月23日 11:55:56 AM

  • 貼り忘れ

    by 114.173.28.45 匿名 €2019年10月23日 11:51:20 AM

  • 飴玉虹にしておいて良かった~
    これで極限来たら言う事ないんだけどなw

    by 114.173.28.45 匿名 €2019年10月23日 11:49:17 AM

  • by 126.100.75.104
    おう、また明日な。

    by 126.247.221.131 匿名 €2019年10月23日 11:48:31 AM

  • 課金しちゃう人はガラケーに替えるくらいしないとダメだよね
    ドッカン辞めてもどうせ別のアプリに課金するだけだから

    by 126.39.55.34 匿名 €2019年10月23日 11:44:41 AM

  • 課金やめれないって本当にやばいと思う。
    切っていくしかない

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年10月23日 11:40:51 AM

  • ほな、また明日

    by 182.251.122.103 匿名 €2019年10月23日 11:38:38 AM

  • おつかれさまです。

    by 106.133.120.134 匿名 €2019年10月23日 11:36:41 AM

  • 50,000も払う後輩社員も頭ドッカンだな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年10月23日 11:26:59 AM

  • おう、また明日な

    by 49.98.154.165 匿名 €2019年10月23日 11:22:10 AM

  • by 126.100.75.104 匿名 €2019年10月23日 11:12 AM

    おつかれ。また戻ってこいよ

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月23日 11:16:24 AM

  • ドッカンバトル1200日目、今日で引退。
    絡んでくれたフレンドさんお世話になりました。
    150万以上使ったアカウントは50000で後輩社員のもとへ。

    先月も8万課金してて、今月はもう課金しねぇ!って思ってたのに
    気づいたら5万使ってる…この2日くらいで決意しました、辞めるしかねぇ。

    毎月アプリに30くらい使ってるから貯金ぜんぜん貯まらんでな。
    今冬このすば、SAOにバ課金しないといけないっていうのもある。

    by 126.100.75.104 匿名 €2019年10月23日 11:12:24 AM

  • ドッカンフェスはいつや

    by 60.236.73.15 匿名 €2019年10月23日 11:00:29 AM

  • ハロウィンイベント全部やったから、ただひたすら極力クウラが待ち遠しい。
    後は超技で天津飯狙うだけかな。超技だけまだ弱いんよ。

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月23日 11:00:02 AM

  • 超セールは下の方の2年前のコメントに対してだね

    by 1.75.236.89 匿名 €2019年10月23日 10:34:03 AM

  • 超セールは終わってるし

    by 49.98.160.90 匿名 €2019年10月23日 10:15:08 AM

  • 属性150は今の120%リーダーの極限だろうな、それにしても大乱戦以外で使うことないだろ

    by 49.98.160.90 匿名 €2019年10月23日 10:14:13 AM

  • そろそろ属性の150~170%リーダーでないかなあ

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年10月23日 9:54:48 AM

  • 闇鍋フェスは復刻に入らん

    by 139.162.17.4 匿名 €2019年10月23日 9:40:06 AM

  • 最凶の一族リーダーのメタルクウラってまだ2回くらいしか復刻なかった印象だったけど4回もあったのか
    運無くて欲しいキャラ全然引けないから意外だわ

    by 125.12.65.107 匿名 €2019年10月23日 9:11:02 AM

  • 3億チケガチャじゃね?

    by 14.132.100.23 匿名 €2019年10月23日 8:53:21 AM

  • 49.98.17.162 匿名 €2019年10月23日 8:45 AM
    初実装、新年ガシャ、4周年、令和ガシャ、3億Wフェス
    後一つ何だっけ?

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年10月23日 8:51:02 AM

  • 112.70.255.252

    体の17号そんなにピックアップされてたのか
    全然復刻しないイメージだった

    by 49.98.17.162 匿名 €2019年10月23日 8:45:00 AM

  • 場合によっては確実に

    by 106.133.85.89 匿名 €2019年10月23日 8:33:30 AM

  • ドッカンバトルがなかなか繋がりません。

    同じような方いますか?

    ケータイの故障?

    by 1.75.246.67 匿名 €2019年10月23日 8:26:01 AM

  • by 125.195.46.233 は今もやってるんだろうか、流石に超セール消えて「無課金です」は草はえる

    by 126.233.170.219 匿名 €2019年10月23日 8:20:15 AM

  • by 202.223.90.151
    片手元気玉は極限キャンペーンが来ればパンチングに使えそうだけど使ってる作品の物語はほとんど出した感じ来ないかも、極限タイミングはサイヤ人襲来のリニューアルか

    by 126.233.170.219 匿名 €2019年10月23日 8:14:26 AM

  • 力ゴジそんなに復刻されてたっけ 最初の318の日とかも含まれてるんか

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年10月23日 8:12:12 AM

  • その意外と順当だな、ということが感想では・・・

    by 150.66.82.226 匿名 €2019年10月23日 8:07:25 AM

  • by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月23日 8:00 AM

    普通過ぎて何の感想も出ない。古いフェス限順に意外と順当だな

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月23日 8:02:16 AM

  • これマジ?

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月23日 8:00:27 AM

  • 下の方にボックス晒してる人がいるがレベル表記がMAXなのって何年前だ?w

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年10月23日 7:37 AM

    2年前だゾ

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年10月23日 8:00:02 AM

  • 2年前のコメ残ってて草

    by 106.133.48.167 匿名 €2019年10月23日 7:59:27 AM

  • 下の方にボックス晒してる人がいるがレベル表記がMAXなのって何年前だ?w

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年10月23日 7:37:58 AM

  • どうでもいいけど必殺演出のときの「フォーン」みたいな効果音が気持ち悪くて苦手

    by 114.187.201.110 匿名 €2019年10月23日 7:29:16 AM

  • 一気にオワコンになったな…
    書いてて悲しいわ…

    by 59.134.17.63 匿名 €2017年11月15日 9:47:42 PM

  • サタン像しか出ない

    by 106.165.231.170 匿名 €2017年11月12日 1:25:16 AM

  • 飴玉落ちない。。。

    by 210.227.19.74 匿名 €2017年11月4日 6:47:31 PM

  • 【悲報】ドッカンバトル糞さん、冷温停止

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年11月4日 5:37:32 PM

  • ハハッ

    by 219.164.199.92 スパーキン神コロ(偽物) €2017年11月4日 5:28:37 PM

  • 一緒に天国へ行きましょう

    by 153.189.178.130 白石隆浩容疑者 €2017年11月4日 4:55:41 PM

  • by 202.223.90.151
    わかってるだろうけど、そいつでサンドしてもATK40%+ATK40%を足してATK80%カットになるわけじゃないからな
    それにリーダ補正ないからこっちのDEFは紙同然
    せいぜい頑張って第1戦を突破できればいい方だろうな

    by 125.173.240.66 匿名 €2017年11月4日 3:51:44 PM

  • 飴強いよねw
    全解放したわ☆

    てかゴジ4のカウンター率下がってる気がするのは
    気のせいかなぁ…

    by 180.54.147.26 匿名 €2017年11月4日 3:22:08 PM

  • クリアできない人はツマラナイツマラナイって言うよね
    大乱戦からw

    by 182.251.251.46 匿名 €2017年11月4日 3:14:41 PM

  • バトル糞ロードとかなにが楽しいのかわからんずす

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年11月4日 11:17:59 AM

  • 黒髪ベジットの技レベ上げやってるが一枚づつで十枚食わせて二回成功。確率通りだな

    by 49.98.165.66 匿名 €2017年11月4日 9:07:28 AM

  • 今こそこいつのリーダースキルの出番じゃないか?

    超長期戦になりそうだけど笑

    by 202.223.90.151 匿名 €2017年11月4日 8:05:45 AM

  • 全く勝てない…情けないけど
    下手くそなんやろなぁ

    by 126.167.186.200 匿名 €2017年11月4日 7:56:10 AM

  • ベジットっと 凸ってないと 1万以上くらいますよね(^^; わしのは 二桁しか食らわないけど

    by 49.97.109.234 匿名 €2017年11月4日 7:40:48 AM

  • 落ちてる飴玉食い過ぎてお腹いっぱい・・・。

    by 49.106.217.125 匿名 €2017年11月4日 7:22:10 AM

  • あめ玉5連続回避出た

    by 153.171.212.8 匿名 €2017年11月4日 4:38:03 AM

  • そそ、超技ベストメンバーでも3回に1回ぐらい沈んだよ。序盤の必殺避けれないとほぼ詰む。

    by 49.98.138.117 匿名 €2017年11月4日 3:36:42 AM

  • 回避と気絶の運ですよね
    せめて同じ強さレベルでいいから敵もフルメンバーで来てほしい

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年11月4日 3:16:55 AM

  • ベジットドロップしたと思ったらサタンだった
    キレそう(^^)

    by 126.233.210.223 匿名 €2017年11月4日 2:57:45 AM

  • 飴玉の方が良いと思う

    by 1.75.5.122 匿名 €2017年11月4日 1:59:45 AM

  • どっち選んでもブルマとゴジ4が必殺避けるかの
    運ゲーだけどね
    どちらもないならほぼ無理ゲー

    by 49.98.138.117 匿名 €2017年11月4日 1:59:09 AM

  • 飴ベジよりピッコロじゃないか?
    必殺技が撃ちやすくて、ATK低下でしょ?違ったかな?

    by 182.251.249.16 匿名 €2017年11月4日 1:35:59 AM

  • 超技はブルマ虹、LR悟空虹が泥キャラなのがでかいね。どっちもイベ復刻しないかな。
    ブルマイベのマップにリンゴだせばいいのにw

    by 49.98.138.117 匿名 €2017年11月4日 1:32:22 AM

  • 113.40.7.193
    飴ベジのまれに気絶と回避捨てがたいね

    超技しかクリア出来ないわ。
    ゴジ4とブルマない組は復刻待つしかないね
    どっちも必須だし。天使3もw

    by 49.98.138.117 匿名 €2017年11月4日 1:28:18 AM

  • 超ベジ意味ねーw
    必殺来たらほぼ詰む

    by 49.98.138.117 匿名 €2017年11月4日 1:24:42 AM

  • 超ベジットでサンドするだけじゃやっぱり全然だめだねw 極知ステージ((Φ Φ;))

    ただダメージカットレベルはエグい!!

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年11月4日 1:11:47 AM

  • vs極速いくとき
    飴玉ベジット回避全振り+追撃にするか秘宝ピッコロ回避全振りにするかどっちがいいと思う?
    ブルマ入れることは一応前提として

    by 113.40.7.193 匿名 €2017年11月4日 1:02:31 AM

  • こいつ使える
    場に出ただけでダメージ25%カット

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年11月4日 12:42:29 AM

  • ベジットガシャ96連してSSR3体なんだけど、SSRの確率って3%だった?

    by 60.132.51.35 匿名 €2017年11月4日 12:36:21 AM

  • さっすが安定のバカツキ!
    泥しないクソゲー

    by 14.8.4.0 匿名 €2017年11月4日 12:28:58 AM

  • スゲー(;´д`)

    by 49.106.217.125 匿名 €2017年11月4日 12:27:33 AM

  • あめ玉で勝ちました

    by 153.171.212.8 匿名 €2017年11月4日 12:25:23 AM

  • ぜんぜんドロップしないな
    石砕いても泥せんわベジット闇必殺レベル上げ今日一日で1もあがらんわ

    ドカバトサービス終了しちまえって思ってきたわ

    by 14.8.4.0 匿名 €2017年11月4日 12:25:00 AM

  • 122.133.12.38 匿名 €2017年11月4日 12:02 AM
    本当にそれが無課金だっらすごいですね。

    by 125.13.182.124 匿名 €2017年11月4日 12:06:54 AM

  • 600連SSR0体事件があった俺は恵まれた課金額にクソみたいなボックス

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月4日 12:03:03 AM

  • 無課金極属性フル

    by 122.133.12.38 匿名 €2017年11月4日 12:02:07 AM

  • バトルロード来るぞ〜

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年11月3日 11:57:51 PM

  • ボックスを晒せというのか!

    by 60.140.178.224 匿名 €2017年11月3日 11:50:02 PM

  • 最近爆死続きでヘコんでたが、ここ見て少し和んだわw ありがとな!俺?ゴジータ4から15万くらい課金しとるが、そんな俺でもボックスさらせねぇわ。

    by 49.106.192.217 匿名 €2017年11月3日 11:43:55 PM

  • 落書きが酷いンゴねぇ…、公衆トイレかな

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年11月3日 11:42:01 PM

  • 無課金でLR持ってるけどカテゴリリーダー一体もいない

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年11月3日 11:32:10 PM

  • 毎月2万円以下なら実質無課金だから仕方ないね。

    by 106.166.95.232 匿名 €2017年11月3日 11:23:58 PM

  • 無課金で極属性のコスト58全部揃えてる強者はいませんか?

    by 49.106.217.125 匿名 €2017年11月3日 10:55:56 PM

  • さすがに釣りだろこれは
    じゃなきゃLRやカテゴリリーダーはおろか70%リーダーすら揃ってないボックスをこうも自慢げに晒せないわ

    by 126.236.195.72 匿名 €2017年11月3日 10:48:05 PM

  • 課金分は親が支払ってくれるんじゃないのかな?
    本人が支払わないから無課金とか?
    てか、自己満ゲーやから無課金とか廃課金とか別に何でも良いし。。

    by 49.96.41.125 匿名 €2017年11月3日 10:47:19 PM

  • 無課金でこれなら引き強い方だけど課金してこれは弱いだろ…

    by 114.183.139.81 匿名 €2017年11月3日 10:39:13 PM

  • by 125.195.46.233 クズさん
    超セールの石まで買ってコレは酷いなwww

    by 182.251.244.39 匿名 €2017年11月3日 10:36:48 PM

  • 超セールが消えてる無課金プレーヤー
    笑える

    by 118.6.95.33 匿名 €2017年11月3日 10:29:40 PM

  • 無課金で4コンビのタブルドッカンフェスからやってるけど
    超4悟空、超4ベジータ、3天使悟空3凸、3ゴテンクス2凸、知ゴジータ2凸、4ゴジータ1凸、今回の超ベジットも持ってるよ。極側は引かないのもあって嫌われてるけどね。
    自分以外にも無課金でそこそこ揃ってるやつなんてウジャウジャおるやろ、そんな中でスクショまで貼って自慢する気にはなかなかなれませんわ。

    by 121.103.230.130 匿名 €2017年11月3日 10:27:32 PM

  • 龍石の超SALEが消えてる自称無課金プレイヤーがいると聞いて

    by 219.162.118.210 匿名 €2017年11月3日 10:08:37 PM

  • やっぱ匿名掲示板ってクソだわ

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年11月3日 10:06:12 PM

  • こんなさみしいBOXよく貼れるな草

    by 118.6.95.33 匿名 €2017年11月3日 10:05:13 PM

  • by 182.251.254.44 匿名がんば

    by 125.195.46.233 クズさん €2017年11月3日 9:56:05 PM

  • 先程のものです

    by 153.137.52.177 匿名 €2017年11月3日 9:55:30 PM

  • きええええい

    by 125.195.46.233 クズさん €2017年11月3日 9:54:49 PM

  • うぇぇぇぇい

    by 125.195.46.233 クズさん €2017年11月3日 9:54:26 PM

  • イエエエイ!

    by 125.195.46.233 クズさん €2017年11月3日 9:53:57 PM

  • 無課金ですw

    by 125.195.46.233 クズさん €2017年11月3日 9:53:08 PM

  • ボックス強いですか?w

    by 125.195.46.233 クズさん €2017年11月3日 9:52:35 PM

  • 僕も無課金で、約2年やってるけど
    コスト58は
    ベジット、ベジータ4、ゴジータ4、ゴジータ、ゴテンクス
    は持ってるよ。
    ゴジータ4、ゴテンクス、ゴジータ は1凸 だよwww.

    by 153.137.52.177 匿名 €2017年11月3日 9:51:50 PM

  • ザコ
    よくその程度でボックスさらせるな

    by 153.137.52.177 匿名 €2017年11月3日 9:46:32 PM

  • ザコー曲その程度でボックスさらせるな

    by 153.137.52.177 匿名 €2017年11月3日 9:45:36 PM

  • GTイベント黙々と周回してる全体攻撃便利だね

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年11月3日 9:40:16 PM

  • 老界王神だけは羨ましい。それ以外は今からでもリセマラ推奨するレベルですよ。ハハッ

    by 219.164.199.92 匿名 €2017年11月3日 9:38:46 PM

  • ガンバりぃや!無課金くん。

    by 1.75.196.207 匿名 €2017年11月3日 9:30:33 PM

  • ドンマイ!

    by 49.106.217.125 匿名 €2017年11月3日 9:27:52 PM

  • by 182.251.254.44 匿名 €2017年11月3日 9:22 PM
    雑魚

    by 1.21.136.49 匿名 €2017年11月3日 9:24:42 PM

  • 無課金です

    by 182.251.254.44 匿名 €2017年11月3日 9:22:07 PM

  • ボックス強いですか

    by 182.251.254.44 匿名 €2017年11月3日 9:21:25 PM

  • あがってこいよ

    by 219.164.199.92 地球育ちのミラクル廃人王スパーキン・ゾーロっちTV €2017年11月3日 8:27:17 PM

  • ダーブラクッキーカンスト999までシコシコ集めよっかな

    by 111.239.232.9 匿名 €2017年11月3日 8:21:14 PM

  • ブウ出たら5割くらいで落ちるイメージだった
    アメ玉出たら8割くらい
    たまたま運良かっただけなのか
    泥率高いと思ってた

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年11月3日 8:02:41 PM

  • このイベント消費actの割に美味いよな

    by 126.254.200.212 匿名 €2017年11月3日 7:42:28 PM

  • もっとハチャメチャが押し寄せてきて、ワクワクを100倍に出来るイベントを求む(。-∀-)

    by 49.97.105.58 匿名 €2017年11月3日 7:42:09 PM

  • 超ベジット当たらなかった鬱憤晴らしに、飴玉ベジット虹にするか…

    by 182.251.253.37 匿名 €2017年11月3日 7:35:30 PM

  • 左ってなに?

    by 218.45.107.245 匿名 €2017年11月3日 7:25:49 PM

  • ガチャはカタルシスを与えてはくれないのだよ。

    by 182.250.243.45 レータス30000万 €2017年11月3日 7:10:19 PM

  • ゲーム内で他にやることないから、適当に回ってたらそこそこ飴玉集まる
    そんなにストレスないから強化素材とか集めついでにやってる

    by 1.21.172.97 匿名 €2017年11月3日 7:07:34 PM

  • 自殺なんてしちゃダメだ
    生きてればきっと良いことあるよ
    あれ?10円玉みーっけ
    ほらね

    by 110.5.24.75 白石容疑者 €2017年11月3日 7:06:37 PM

  • ?でhp半分持ってかれてビビったw

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月3日 7:05:47 PM

  • 確率は人それぞれだから一概に左側が出やすいとか無いと思うよ

    by 111.105.114.105 匿名 €2017年11月3日 7:02:47 PM

  • 場違いですみません。
    フェスガシャピックアップ左だけいつも出ず、確率的に左がそろそろ出るかも?って時に1000日チケガシャを挟み、超ゴジータ(ピックアップ左)が出ました。
    フェスガシャの確率ってリセットされるのでしょうか?

    by 1.75.238.145 匿名 €2017年11月3日 6:55:45 PM

  • ボスキャラの魔人ブウも泥するの?
    銅サタン像ならかなり泥したけど
    魔人ブウは1回も泥してないわ

    by 220.102.65.29 匿名 €2017年11月3日 6:54:42 PM

  • ハロウィンキャンペーンのバナーにあったゴテンクスおばけもカード化されるのかな
    パッシブは攻撃を受けると自分と相手にダメージみたいなネタカードになりそうだけど

    by 202.56.21.53 匿名 €2017年11月3日 6:47:24 PM

  • セルランあっと言うまに圏外だな

    by 1.66.103.211 匿名 €2017年11月3日 6:41:39 PM

  • 下のコメントの方はドロップ率50%だったってことですか?!
    かなり運良いですね!
    私は50周で14枚、ちょうど4凸分で終了でした
    今はGTイベント周回してます

    by 126.254.133.176 匿名 €2017年11月3日 6:41:02 PM

  • やったぜへへへー

    by 58.88.86.183 匿名 €2017年11月3日 6:38:46 PM

  • やったぜ へへへー

    by 58.88.86.183 匿名 €2017年11月3日 6:37:24 PM

  • ステージたくさんの方が龍石をステージの個数分もらえて嬉しいんだよな〜
    50回も回って4個って…

    by 218.45.107.245 匿名 €2017年11月3日 6:20:22 PM

  • バカみたいに落ちたわ
    50週で25枚

    売り飛ばして
    ダーブラもらうわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年11月3日 6:18:47 PM

  • いつものゴミ周回だな

    by 49.98.145.158 匿名 €2017年11月3日 6:14:25 PM

  • 50周でアメ9枚しかでなかった
    周回めんどうや

    by 123.1.32.5 匿名 €2017年11月3日 6:13:04 PM

  • はーい

    by 124.98.237.126 匿名 €2017年11月3日 6:02:00 PM

  • こんなんありよったなレベル

    by 110.3.190.60 匿名 €2017年11月3日 6:00:30 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム