数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

超激戦予告!今度はまさかのゴクウブラック! ※リーク情報追記

time 2016/10/17

超激戦予告!今度はまさかのゴクウブラック! ※リーク情報追記

超激戦が開催されました。

※【漆黒の驚異】ゴクウブラックの考察はこちら

img_2918

【超激戦】未来を覆う漆黒の闇『漆黒の悪夢』ステージ攻略情報はこちら

quest_top_banner_518


本日は昇龍祭ガシャの入れ替わりで、ここで無ければもう何も無いかなといった感じでしたが、ここでまさかの超激戦予告が入りました。

今度はドラゴンボール超の最新の敵キャラクターでもあるゴクウブラックです!
img_2901

 

かつてはドッカンバトルの実装ペースはTVのドラゴンボール超とは全く連動していませんでしたが、最近はゴッドSS界王拳といい、かなり連動ペースも上がって来た感じがします。

 

能力はどうなるか分かりませんが、フェス限定キャラということを考えると、まず間違いなく上位形態の超サイヤ人ロゼで登場するでしょう。

 

ちなみに、昔こちらの記事でも書いた通り30thキャンペーンの時の『超戦士列伝』の最終ステージ『黒き新たな敵現る!!』で登場したゴクウブラックは知属性でした。

 det

ただ、フェス限定キャラがドッカン覚醒の前後で名前が変化したことはないので、フェス限ゴクウブラックが知属性とも限りません。

もしかしたら超サイヤ人ロゼのフェス限とは別に、超激戦のファーストステージでノーマルのゴクウブラックがドロップとか、通常のレアガシャ産キャラとして同時実装ということもあるかもしれません。どちらにしても体か知は濃厚な感じはしますが…。

 

日程ですが、今回はイベント入れ替わりの時期が無いので何とも言えませんが、やはり曜日的には明日火曜日か明々後日木曜日のどちらかでしょうか。少なくとも今週中には開催されるでしょう。

来るかどうかはわかりませんが、先行公開に備えて公式ツイッターも一応チェックしておいた方がいいかもしれませんね。

 

個人的には随分長いことやりたいイベントが無かったので、久々にやることが出来たなという感じです。
開催を待ちましょう。

※ハト様様からリーク情報が上がっています。

img_2903 img_2904 img_2905 img_2906 img_2907 img_2908

まだキャラクターカードが未完成のようなのでこのまま出るとも限りませんが、どうやら体属性通常ゴクウブラックの可能性が高そうです。

技の方が明らかに超激戦ファーストステージドロップのようなので…悟飯吸収ブウのように技レベルを上げられるかも…?

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • びっくりしました…。龍石が4つだけあって、今日の夕方から始まった、ゴクウブラックの超激戦のステージ1をやって、龍石を1つゲットして、龍石が5つになったので、とりあえずドッカンフェスガシャのシングルを1回だけやったんです。フリーザポッドが5つ流れて、「一気にケリつけてやる!」からカットイン2まで来て、スカウター壊れて、フェス限定の[深まる闇・ゴクウブラック]来ました…。リリースから長く楽しませて頂いていますが、配布の龍石5個で、フェスガシャ、最初のシングル1回目で、いきなりフェス限定キャラをゲット出来たのは全く初めてで、今、びっくりし過ぎて、茫然としています。真面目に、こんな事あるんですね…。今回は出るまで課金するつもりでした。ずっとガシャ運がなく、しばらく、何もフェス限定キャラをゲット出来ていなかったから、本当に嬉しいです♪運営様、ありがとうございました♪これでやっとフェス限定キャラ7体目です♪早速、[ゴクウブラック]ドッカンさせるために覚醒メダル集めます♪

    by 1.75.246.128 匿名 €2016年10月20日 6:42:20 PM

  • 噛み合うもクソも
    超ベジサンドで定数のブルーがあの火力なんだから
    強いに決まってんだろ

    ブルーは組めて超激戦と超サイヤ人で25%

    ブラックはBOSSキャラ、超激戦、悪夢で50%

    体の超激戦持ちは基本悪キャラしかいない
    ブロリー以外BOSSキャラ持ち
    わかんねーの?

    by 119.72.198.185 匿名 €2016年10月20日 12:40:53 PM

  • ゴクウブラック超激戦もそうだが、
    ゴクウブラックでジャネンバをワンパンする動画から、
    今日もしかすると ジャネンバ・アル飯・アル飯ブゥの超激戦あるかも?

    LR17&18号の素材が集められる

    by 220.248.25.150 匿名 €2016年10月20日 12:35:53 PM

  • ゴクウブラックの超激戦は 超一星龍で楽だべ!
    DEFと必殺技封じて ボコる!

    by 220.248.25.150 匿名 €2016年10月20日 12:31:45 PM

  • 体ブロリーがリーダの場合、ゴクウブラックのパッシブと噛み合わない?
    別に蒼神ベジータ リーダーで フルフリでも火力は出るよね。

    全力でガシャするレベルではないね。
    ↑上の人が言ってる様に1億DLへ控えた方が良いと思いますが。。。。
    早く管理人さんの評価が見たいっす。

    by 220.248.25.150 匿名 €2016年10月20日 12:29:41 PM

  • ベジータは?

    by 182.251.250.39 匿名 €2016年10月20日 12:26:27 PM

  • やっとダウンロードきた~(^^)夕方から悟空ブラックイベントかなぁ(^_^;)しかし、ドッカンしてもロゼにはならないから、10連くらいで様子見(;´д`)後に控える、全70%アップにそなえて

    by 58.183.64.57 匿名 €2016年10月20日 11:33:27 AM

  • ハト様リーク来たね。超激戦リンクついた。
    BOSSキャラと合わせて発動出来たら強い

    by 126.245.94.59 あ €2016年10月20日 11:30:49 AM

  • たぶん関係ないんじゃない?それだとさすがに始まるの遅すぎる

    by 182.250.248.194 匿名 €2016年10月20日 8:39:57 AM

  • ちょっと思ったんだけど、Vジャン発売が21日ならゴクウブラックのフェス&超激戦も21日なんじゃね?ゴクウブラックは一億DLと関係無いのかな?

    by 49.98.146.246 匿名 €2016年10月20日 8:15:32 AM

  • つまらない、カスゲーム
    とか言う奴はやめればいいじゃん
    なんで、わざわざコメントするの?

    by 49.97.95.141 匿名 €2016年10月20日 7:46:43 AM

  • 知らないの?
    最終回には悟空レインボーが出るんだよ。

    by 182.251.249.14 匿名 €2016年10月20日 2:38:54 AM

  • と運営が申しております。

    by 49.98.146.246 匿名 €2016年10月19日 11:40:14 PM

  • ドカバトの運営は基本ドSの放置プレイ。ユーザーはMかドMの集まりでございます。

    by 49.98.146.246 匿名 €2016年10月19日 11:39:55 PM

  • こんなサイトに来て飽きた宣言する時点で未練たらたらだな

    by 218.221.54.215 匿名 €2016年10月19日 10:57:09 PM

  • コメするってことは、つまらんって言ってもドッカンバトルが気になるんでしょW

    by 60.41.181.81 匿名 €2016年10月19日 9:32:20 PM

  • 意思の弱い奴だな

    by 126.1.181.207 匿名 €2016年10月19日 9:10:35 PM

  • つまらないの一言に尽きる。強キャラ引くだけの課金ゲー
    キャラは好きだけとゲーム性はクソ!
    被せ仕様で課金加速するしもうついてけない
    結構辞めてくユーザー多いだろうな、俺もその一人w

    by 182.250.248.199 匿名 €2016年10月19日 8:42:43 PM

  • 最初からドッカンバトルしてるけど、さすがにもうつまらない。このゲームの何が楽しい?スマホの無料ゲームだよ。俺も、今まで、ドッカンフェス来るたびに、課金しまくってガシャやりまくったけど。フェス限定キャラ当てて、それが何???ただの自己満足だろ??ゴジータ?ベジット?金かけて当てたけど、虚しいよね。子供のゲームだよ?恥ずかしくて周りには言えないし。やめようよ。こんなつまらないカスゲーム。いい大人がさ。ドラゴンボール好きならゼノバースとかやった方が楽しいよ。俺はもうやめてるよ。くだらない。

    by 1.75.246.128 匿名 €2016年10月19日 8:25:56 PM

  • トランクスログボ終わったらアラレ来るし天下一もあるからなあ
    ただ近日開催がないの見てもアニメに合わせて突貫作業してそう。ロゼとザマスの登場で慌てて色々変えてそう

    by 126.166.151.25 匿名 €2016年10月19日 7:35:08 PM

  • まじ勝手な予想だけど体ガチャが終わる
    24日の5時に来そう
    今回はお知らせに近日開催って書いてないし

    by 126.247.11.53 匿名 €2016年10月19日 6:22:20 PM

  • 今日もおあずけか…

    by 126.254.200.115 匿名 €2016年10月19日 4:26:00 PM

  • フェス限ブラックてドッカン覚醒させたら
    ロゼになるのかな?
    ドッカン後の表記にスーパーサイヤ人ロゼって書かれてないけど…

    by 126.247.11.53 匿名 €2016年10月19日 3:39:16 PM

  • 新規ダウンロードも来てないのに来るわけないだろ

    by 114.158.38.207 匿名 €2016年10月19日 12:07:27 AM

  • ロゼの必殺はザマスと巨大な気玉作るやつだろ
    まあさすがに前のフェス限()と被るから違うかもしれないけど

    by 60.92.126.47 匿名 €2016年10月18日 10:38:10 PM

  • まさに来る来る詐欺だな

    by 119.25.108.51 匿名 €2016年10月18日 10:31:22 PM

  • ↑お前もな(笑)

    by 219.126.253.193 匿名 €2016年10月18日 10:25:24 PM

  • 今日くるくる、と言って5時ピシャにログインしてたお前らの姿はお笑いだったぜ…

    by 126.255.197.181 匿名 €2016年10月18日 10:05:54 PM

  • くるぜー♪9時半にくるぜー♪

    by 60.145.39.56 匿名 €2016年10月18日 9:25:03 PM

  • ネタもしつこいとうざいよ。つまらんし

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年10月18日 8:53:10 PM

  • ネタだからいいじゃん

    by 121.80.136.146 匿名 €2016年10月18日 8:42:02 PM

  • ↑今日はもう来ねえよ・・・

    だれも釣られないから、だまって寝ろや

    by 182.251.250.34 匿名 €2016年10月18日 8:09:59 PM

  • まさかの20時から、、、

    きたーーーーーーーーーーーーーーー

    by 182.251.250.34 匿名 €2016年10月18日 8:01:53 PM

  • 割と綺麗で興奮した

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月18日 6:49:07 PM

  • ↑だから超4は一億DLタブルフェスの時だってw

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年10月18日 6:48:52 PM

  • マグーン

    by 106.154.110.176 匿名 €2016年10月18日 6:47:05 PM

  • 被り救済も課金ゲー加速させただけでオワコンだなこれ

    by 126.28.171.88 匿名 €2016年10月18日 6:46:12 PM

  • と運営が申しております

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月18日 6:44:27 PM

  • 06:40
    もっとマシな台詞考えな

    by 114.158.38.207 匿名 €2016年10月18日 6:42:27 PM

  • 同キャラって事は超ベジとかアルブウMAXにしてても もう一枚覚醒させなくちゃいけないってことかな?

    by 114.158.38.207 匿名 €2016年10月18日 6:40:51 PM

  • 超激戦!
    のり突っ込み開催くる!?

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月18日 6:40:19 PM

  • おい、超激戦始まってるぞ!

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年10月18日 6:38:23 PM

  • どうせ潜在覚醒とか言っても実装はまだまだ先だろ。
    ここで語った所で意味ねーぞw

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年10月18日 6:37:41 PM

  • 潜在ルート解放に同キャラが必要らしい。
    後以前運営は既に被せてしまったキャラも対象にするみたいな発言をしてたような気がするけど、本当にできるんかな?

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 6:25:38 PM

  • 潜在能力解放ってこれどういう意味?
    老爺でMAXにしてても第2パシッブは意味ない感じ?
    同じガードでないと意味ない系?

    by 114.158.38.207 匿名 €2016年10月18日 6:22:59 PM

  • 来週の25日から1億ダウンロードキャンペーンだな。

    by 126.247.5.220 匿名 €2016年10月18日 6:19:29 PM

  • 老界王神カードで技マックスにしてから被ったキャラでも潜在能力解放出来るってことだよね?

    by 126.247.5.220 匿名 €2016年10月18日 6:15:51 PM

  • まさか被り7枚とかしないと潜在能力MAX出来ないとかないよな?

    by 126.217.140.99 匿名 €2016年10月18日 6:14:51 PM

  • もう1回LR悟空作るんか…
    ドッカン前の被りで能力開放してほしいな

    by 120.51.76.219 匿名 €2016年10月18日 6:14:28 PM

  • アラレちゃんに好意的な意見がいくつか見られますが待ってた方多いんですか?

    個人的にこっちの発表もなかなか微妙なんですが。

    by 59.85.151.106 匿名 €2016年10月18日 6:12:01 PM

  • イベントがこないのは各キャラに潜在能力設定するのに忙しいんだよ。多分。

    by 182.251.249.16 匿名 €2016年10月18日 6:03:42 PM

  • きたーーーーーーーーーー

    by 182.251.250.33 匿名 €2016年10月18日 6:01:22 PM

  • まともな更新いつからきてないかな?

    by 180.146.223.179 匿名 €2016年10月18日 5:52:59 PM

  • おい、超激戦もう始まってるぞ!

    by 103.5.140.134 匿名 €2016年10月18日 5:52:03 PM

  • 全員に潜在能力は追加できるのか気になる
    超強襲キャラにも付けばLR悟空作りが捗る

    by 58.191.236.124 匿名 €2016年10月18日 5:51:04 PM

  • 一億DLキャンペーンの詳細を教えてくれい

    by 103.5.140.134 匿名 €2016年10月18日 5:50:46 PM

  • × コスト48フェス限の
    ◯ コスト48フェス限とかの

    by 58.191.236.124 匿名 €2016年10月18日 5:45:54 PM

  • 潜在能力と言っても
    コスト48フェス限の強キャラは控えめに、
    スーパーウーブとかの弱キャラは救済して
    バランスを取って欲しい

    by 58.191.236.124 匿名 €2016年10月18日 5:45:05 PM

  • みんなのフェス限の被りってどんなもん?
    自分はゴジータ4、超ベジット2、Pセル3、SS3ベジータ2、SS3悟空2ブロリー力2、ゴテンクス2なんだけど

    by 49.98.54.244 匿名 €2016年10月18日 5:37:04 PM

  • どこぞのパズルゲームみたいに、予告の予告とかアホなことはするなよ運営

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 5:35:31 PM

  • そんな希望を持つだけ疲れる(・・;)

    by 126.255.197.181 匿名 €2016年10月18日 5:33:13 PM

  • かっかっか!!

    俺の10枚かぶせたゴジータ最強伝説到来だな。

    通算で覚醒前と覚醒後で15枚は出てる。 絶望に暮れたあの日も無駄では無かった。

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年10月18日 5:29:26 PM

  • 残りの希望は18時…

    by 49.98.54.244 匿名 €2016年10月18日 5:27:40 PM

  • 予告してから1日以上あけるイベントなら開催日をいれろよ

    無駄にテンションが上がったり下がったりして疲れるわ

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月18日 5:26:42 PM

  • ゴクウブラック来るの当分先だと思って、フュージョンズガチャ引いた俺はアホだわ。

    by 106.168.193.151 匿名 €2016年10月18日 5:25:22 PM

  • もうカンベンしてくれぇえいっ!

    by 126.117.122.142 匿名 €2016年10月18日 5:21:58 PM

  • 開催日時いれてほしいけど開催が近々だとわかると速ガチャ引いちゃうバカちゃんが減るんじゃない?w

    by 49.98.54.244 匿名 €2016年10月18日 5:16:47 PM

  • ダウンロードきてない時点でお察し。
    今の体属性にはアタッカーよりもゴルフリのような圧倒的防御力を持つやつが欲しい。これじゃあ体属性は火力で見れば上の方でも総合的に見ればやっぱり最下位かな。

    by 49.98.209.44 匿名 €2016年10月18日 5:16:30 PM

  • ズッコーーーーー

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月18日 5:16:12 PM

  • 運営ことだから期待はして無かったけどねw

    by 103.5.140.167 匿名 €2016年10月18日 5:14:39 PM

  • ↑だな開催日時は入れるべき

    トラブルのもと

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月18日 5:12:07 PM

  • シ、シャア!!謀ったな・・!!シャアーーー!!!

    by 182.251.250.33 ガルマ €2016年10月18日 5:11:44 PM

  • 運営よ!

    予告に開催日時をいれろよ

    不具合なのか、ミスなのか開催してないのかよくわからんだろ!

    クレームの電話するところだったわ

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月18日 5:11:16 PM

  • だましたなぁーーー

    by 182.251.250.33 匿名 €2016年10月18日 5:10:11 PM

  • 焦りすぎ(笑)
    来週末は新天下一もあるから、木曜日に開催されると思うよ

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 5:09:49 PM

  • 管理人さん言ってたけど今日か木曜日辺りでしょ、皆んなフライングしすぎw

    by 103.5.140.167 匿名 €2016年10月18日 5:08:17 PM

  • ヒビゴウ ナーーーーウ カモン‼

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月18日 5:07:56 PM

  • 運営の怠慢いい加減にしてくれよ

    by 103.5.140.167 匿名 €2016年10月18日 5:05:55 PM

  • R祭かよ!

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月18日 5:05:36 PM

  • 不具合発生?
    詫び石はよ

    by 182.251.246.51 匿名 €2016年10月18日 5:04:57 PM

  • ふざけんなのクソ運営!死にさらせ

    by 103.5.140.167 匿名 €2016年10月18日 5:04:40 PM

  • 超激戦は今日じゃないでしょ?

    by 49.98.54.244 匿名 €2016年10月18日 5:04:17 PM

  • おい!5時まで待ってたのに超激戦始まんね〜ぞw

    by 103.5.140.167 匿名 €2016年10月18日 5:03:56 PM

  • なぜ…

    by 126.255.197.181 匿名 €2016年10月18日 5:03:32 PM

  • なぁーんにもこねぇー(・・;)

    by 126.255.197.181 匿名 €2016年10月18日 5:03:16 PM

  • ドッカンでロゼか!

    by 182.251.250.33 匿名 €2016年10月18日 5:02:30 PM

  • きたああああああああ

    by 182.251.246.51 匿名 €2016年10月18日 5:02:05 PM

  • きたーーーーーーーーーーーーーーーーー

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月18日 5:01:48 PM

  • 必殺MAX行けますね今回のも。

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月18日 5:00:56 PM

  • どういうこと?
    被り1で潜在能力玉1の効果ってこと?

    by 49.98.54.244 匿名 €2016年10月18日 4:59:25 PM

  • さ、超激戦 始まるで❗

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月18日 4:58:25 PM

  • 必殺技レベル上げれる老界王神みたいにルート解放できるキャラもいずれは実装されるでしょ。

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 4:41:27 PM

  • 実装時期にもよるけど、無理にガシャ引く必要もなくなったね。好きなキャラ強化できるなら、少々の性能差で必死こいてガシャする必要ないし。
    リーダーで使えるカード手に入れたら、サブは今まで弱くて使えなかったカードでも強化すれば良いんだし。

    まあそのリーダーで使えるカード手に入れるのが一苦労なんだけど。

    by 182.251.249.16 匿名 €2016年10月18日 4:35:53 PM

  • これガチャ産以外も潜在覚醒ありなんか?LR悟空、17&18号の覚醒後のステータスやばくなるだろ?

    by 126.152.65.166 匿名 €2016年10月18日 4:31:55 PM

  • 10枚被りのフルパワーボージャックが最強キャラになるときがきたか

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月18日 4:22:25 PM

  • 後は運営がこのシステムを上手くコントロールできるかどうかだが・・・

    上手くコントロールできれば産廃キャラも減らせるしインフレもコントロールできるかもしれんが

    運営が運営だからな・・・

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月18日 4:18:09 PM

  • 第二パッシブがこういう形で来るとは

    まぁ単純に重複カードを足すだけじゃない点はいいんじゃないかな

    仕様だけならちょっと面白そう

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月18日 4:15:50 PM

  • 多種多様たあこのことやな

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月18日 4:11:48 PM

  • 超課金時代到来ですか?

    by 180.146.223.179 匿名 €2016年10月18日 4:11:29 PM

  • ロゼまで待とう。
    ノーマルも欲しいけど石がない。。。

    by 110.3.255.168 匿名 €2016年10月18日 4:03:09 PM

  • ラスト

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 4:01:08 PM

  • 5つめ

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 4:00:41 PM

  • 4つめ

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 4:00:21 PM

  • 3つめ

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 4:00:02 PM

  • より潜在能力を解放するのに同キャラが必要みたいですね。
    実装されたらフェス限も複数持ちで潜在能力解放してないと強キャラとは呼ばれないでしょうね。
    恐ろしい時代が来ましたね。

    by 182.251.249.16 匿名 €2016年10月18日 3:59:37 PM

  • 二つ目

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 3:59:19 PM

  • 1つ目

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 3:58:58 PM

  • 桃白白とブルー将軍は情報だけ見ると敵キャラのみの実装という可能性もありますね

    by 49.250.201.33 匿名 €2016年10月18日 3:51:58 PM

  • 課金者だけど2枚以上引く前提とかになったらもうついていけない

    by 180.146.223.179 匿名 €2016年10月18日 3:50:44 PM

  • アラレちゃんが未来編で絡んでくるかは微妙だけど全王様のお友だちになりそう

    by 115.65.16.166 匿名 €2016年10月18日 3:48:22 PM

  • 桃白白とブルー将軍は新しいキャラとして出るのか既存キャラのドッカン覚醒なのか…
    後者なら今でもスタメンに入るブルー将軍の強化が楽しみだな

    by 182.250.251.34 匿名 €2016年10月18日 3:46:43 PM

  • 画像提供どうもです。アラレちゃんめちゃ楽しみです。
    久しぶりに運営仕事してるじゃん!!

    by 188.29.165.197 匿名 €2016年10月18日 3:46:03 PM

  • 神コロはよ

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月18日 3:43:32 PM

  • 潜在能力各戦士事に違うって書いてあるけどこの運営が設定上手くできるとは思えんけど。不具合出て長期メンテナンスしてそう。

    by 182.251.249.16 匿名 €2016年10月18日 3:43:11 PM

  • bossキャラと悪夢リンク発動できないと弱くね?
    後は気力ボーナス次第

    by 126.247.82.19 あ €2016年10月18日 3:41:52 PM

  • 1億DLがアラレだったら課金しないですむから助かるわ~。
    作者が同じでも、あんなゴミクズいらんし。

    もしかして、来週以降のドラゴンボール超ってアラレが出てきてザマス倒すの?
    くだらねぇ! 鳥山マジでクズだわ。

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年10月18日 3:35:04 PM

  • 潜在解放は、課金者と無課金者の間で格差社会が起こりそうですね

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 3:26:23 PM

  • アラレちゃんつおい

    by 49.104.42.185 匿名 €2016年10月18日 3:26:02 PM

  • ホントですね、ご丁寧にありがとうございました!

    by 210.255.96.20 匿名 €2016年10月18日 3:20:47 PM

  • 2016年10月18日 3:08 PMさんへ

    ハト様のところでアラレちゃんの詳細情報が見れるようになったようです

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月18日 3:17:37 PM

  • アラレ

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月18日 3:14:15 PM

  • てことは、今回のフェスはブラックとブロリーで決まり?

    by 126.255.197.181 匿名 €2016年10月18日 3:13:05 PM

  • なんザマス!

    なんでゴアス!!

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月18日 3:11:05 PM

  • 2016年10月18日 2:58 PM さん、その下も見れませんか?
    拾ってきたやつだったらムリかな。

    by 210.255.96.20 匿名 €2016年10月18日 3:08:36 PM

  • 今ちょうど完全版の6巻を図書館で借りてきたので、
    めっちゃ旬☆

    by 210.255.96.20 匿名 €2016年10月18日 3:07:09 PM

  • やっとアラレちゃんきたか!

    ぶっちゃけ、性能抜きにしてゴクウブラックよりも楽しみなんだが

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月18日 2:58:30 PM

  • ダウンロードきたな

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月18日 2:58:01 PM

  • いつも通り月初の弱点属性だろうから、体確定やろうなぁ…
    これもあんまほしくないのー(´・ω・`)

    by 182.250.243.202 匿名 €2016年10月18日 2:57:37 PM

  • Vジャンプ12月号のリーク情報あったね。
    1億dLキャンペーン

    アラレちゃんコラボガシャ
    潜在能力。。。。

    by 49.212.160.145 匿名 €2016年10月18日 2:55:17 PM

  • 知属性ならアルブウと気玉取り合うから、いらなくないか。

    てか知属性って、足りないキャラいなくない?
    壁、デバフ、回復、気力サポート、気絶、必殺技封印、変換と全て揃ってる。
    まぁ必殺技封印が天下一バーダックしかいないから、必殺技封印が欲しいぐらいか

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 2:40:19 PM

  • 知属性なら課金してもガシャ引いたかもな
    リンクも噛み合うし
    まだ100%アップリーダー
    を一体も持ってないから狙ってみようかな

    by 49.97.94.2 匿名 €2016年10月18日 2:36:02 PM

  • 今日の5時スタート

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月18日 2:35:14 PM

  • 罠ガチャ

    by 180.20.23.112 匿名 €2016年10月18日 2:31:48 PM

  • 体なのは間違いなさそうだがこのデータがいつ入ったか
    ロゼが来たから変えるかもしれん

    by 1.72.7.156 匿名 €2016年10月18日 2:26:57 PM

  • ヒェ!
    イッツアゲイム!ヒビゴウカモン‼ !!

    by 49.98.151.119 匿名 €2016年10月18日 2:06:10 PM

  • リンクゴミ過ぎていらんだろ
    知属性ならまだ悪役多いから使えたのにな

    by 106.166.0.97 匿名 €2016年10月18日 1:55:43 PM

  • 良かった・・・ある意味良かったです(^^

    これが1億DLの商品では無かったということで、私は本腰を入れて当てに行く必要はないです。
    知属性はもしかしたらブウパにどうかな?
    と思ったのですが、体はブロリーもおりませんし、当たれば・・・くらいにしておきます。

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年10月18日 1:49:15 PM

  • パッシブはリーダースキルの後ね(笑)

    パッシブが発動する前にATK30000超えててやっと気玉1個前に10%以上になるから
    ブラック強いよ(笑)

    定数20000UPのフェスゴッドSSが40万超えるでしょ(笑)
    単純に気玉7個でそれ相当になるから

    前例があるんだから解ろうよ(笑)

    by 119.72.193.168 匿名 €2016年10月18日 1:48:41 PM

  • フルパワーフリーザとリンクして ATK50%
    一星龍とリンクして ATK40% 気力+2
    ブロリーとリンクして ATK15% 気力+2
    純粋ブウとリンクして ATK40% or 50%(ブウパッシブ)×15%

    by 119.72.193.168 匿名 €2016年10月18日 1:42:57 PM

  • €2016年10月18日 1:19 PM

    リーダースキルの後にパッシブ発動ならパッシブが定数UPだから、ブラックそんなに強くないね。

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 1:33:04 PM

  • 強いけどいまの体パーだとこいつ加わってもな
    もしかしてザマスが体の壁役として出る?

    by 182.251.247.13 匿名 €2016年10月18日 1:29:35 PM

  • 死ね、なんて汚い言葉つかうなよ
    お前が死ねよ、ゴミが
    ↑お前も使ってるじゃん
    顔真っ赤ww

    なんでブロ厨発狂してんの???
    ↑前のコメぐらい見ろ
    ブロ厨って言うけどさ、オワコン呼ばわりする奴を批判しただけなんだけど?それだけで厨認定するのか?

    by 49.98.210.7 匿名 €2016年10月18日 1:28:47 PM

  • パッシブのネーミングセンスwwwww

    by 182.249.245.32 匿名 €2016年10月18日 1:27:49 PM

  • 次回のドラゴンボール超で精神と時の部屋でパワーアップしたゴッドSSベジータが来月のフェス限になるパターンかな

    by 60.32.86.46 匿名 €2016年10月18日 1:26:08 PM

  • ていうかベジータ精神と時の部屋また入るの?

    あいつ時間使い切ってなかった?

    by 182.250.250.1 匿名 €2016年10月18日 1:20:09 PM

  • 気玉24個取得で、72000UPこの後にリーダースキル諸々補正かかるなら、Pセルを抜いて火力1位に踊りでるのか?


    まずパッシブの発動はリーダースキルの後だし、Pセルが最大火力1位じゃないしwww

    by 119.229.205.15 匿名 €2016年10月18日 1:19:45 PM

  • わかってるゼ!運営!!

    と、見せかけてベジータ出してくれるんやろ?

    by 182.251.250.49 匿名 €2016年10月18日 1:18:53 PM

  • ロゼにならないなら課金してまで引かなくていいかな。体ブロリーいるから体染めパーティには欲しいけど、体属性に欲しいのは壁役か技ゴルフリのような攻防一体キャラなんだよな。

    by 126.253.228.62 匿名 €2016年10月18日 1:18:29 PM

  • ロゼじゃねえのかよ
    引かんわ

    by 153.199.136.176 匿名 €2016年10月18日 1:17:33 PM

  • なんでロゼにしないの?

    by 60.32.86.46 匿名 €2016年10月18日 1:11:40 PM

  • ↑リータースキルから推測するとフェスに違いないですね

    by 118.151.184.239 匿名 €2016年10月18日 1:08:38 PM

  • イーシンロンみたいに他にフェス限いないかな?
    カードにフェスって書いてるから可能性低いか…

    by 121.84.187.226 匿名 €2016年10月18日 12:58:03 PM

  • リンクに超サイヤ人ついてないし、ノーマルブラックだろうね。だったら、無理に出して欲しくなかったな。

    by 49.98.208.222 匿名 €2016年10月18日 12:53:27 PM

  • 悟空、ゴクウブラック、ターレス、バーダックって強いカードみんなほぼ同じ顔ですやん!

    by 111.216.82.28 匿名 €2016年10月18日 12:09:47 PM

  • ドッカン前でこれなら、ドッカン後は更に気玉取得時の数値あがってそうですね

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 11:59:56 AM

  • 今回ロゼはほぼ無いだろね。
    今後の超ドッカン覚醒用に温存やね。

    by 124.103.251.202 匿名 €2016年10月18日 11:45:02 AM

  • 今現在の1位火力はPセルではなく悟飯ブウだよ
    だが、もしフェス限ゴクウブラックがハト様のツイート通りだったらゴクウブラックが悟飯ブウ超えるね

    by 182.250.248.197 匿名 €2016年10月18日 11:28:05 AM

  • 気玉24個取得で、72000UPこの後にリーダースキル諸々補正かかるなら、Pセルを抜いて火力1位に踊りでるのか?

    by 182.251.243.16 匿名 €2016年10月18日 11:19:57 AM

  • ハト様によると、フェス限ゴクウブラックは体属性でリーダースキルは体属性のステータス100%アップ
    パッシブは取得気玉1個につきATK3000アップだそうだ

    by 182.250.248.197 匿名 €2016年10月18日 11:13:12 AM

  • ハト様ツイートしてるのが実装なら引かんわ(笑)

    by 153.153.0.72 匿名 €2016年10月18日 11:12:36 AM

  • 今回のブラックは技属性のゴルフリと同じく、知のHP,攻撃,守備が100%アップのサブキャラだと思います。 

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年10月18日 11:11:41 AM

  • 超激戦以外の楽しめるイベント作れないんだろうな。。やっぱアカツキにはドラゴンボールは重すぎやわ。

    by 180.235.14.254 匿名 €2016年10月18日 10:29:05 AM

  • ガーリックとウィローもでてねーぞ

    by 182.250.241.84 匿名 €2016年10月18日 10:18:27 AM

  • なんだきしょ

    by 182.249.242.16 匿名 €2016年10月18日 10:03:48 AM

  • ベジータベジータ喚くな
    うるせーから

    毎回戦闘開始直後にボコられるだけで見せ場がない奴がフェスになるわけねーだろ
    普通に考えろよ(笑)

    悟空が出ればベジータも出て当然とか
    主人公と非主人公を一緒にするって

    by 119.72.194.224 匿名 €2016年10月18日 9:48:33 AM

  • オワコンの体属性より知属性でロゼ出してほしいわ

    by 106.166.0.97 匿名 €2016年10月18日 9:36:17 AM

  • 確かに映画キャラで残ってるのスラッグ、ヒルデガーン、タピオンくらいか

    by 49.104.36.133 匿名 €2016年10月18日 9:25:34 AM

  • これザマスもSRかSSRで出そうだな
    ブラックノーマル状態も追加だろうな
    いやどちらかドロップもあるかも!??

    あと、邪悪龍もそうだったけど、今回も無駄にザマスとブラックの専用リンクとか出しそうだからウザいな。
    普通に臨戦態勢と超サイヤ人、超激戦あたりだけで良いのだが
    極と超の70%リーダー良いですね!
    ただここの運営は予想の斜め上を行くこともしばしばだからな…あまり期待出来ない。

    by 182.250.242.1 匿名 €2016年10月18日 9:17:38 AM

  • ここに運営への要望書いてるやついるけどアプリ内から直接意見送れるの知らないのかな?それとも騒いで構って欲しいだけなのか

    by 126.99.207.51 匿名 €2016年10月18日 9:13:08 AM

  • 正体ザマスと判明時点で魅力感じなくなった

    by 60.156.114.203 匿名 €2016年10月18日 8:52:06 AM

  • お、大丈夫か大丈夫か(心配性)

    争いはやめてくれよな〜たのむよ〜

    by 221.118.46.123 匿名 €2016年10月18日 8:40:15 AM

  • 個人的にはキャラの数値を上げようとするだけのリダスキだとインフレするしか能がなくなるので横に幅を広げて欲しいです。
    「状態異常にならない、○属性の気力+3」とか便利で一部クエストに連れて行けます。発想力に乏しいのであくまでこのような一例ですがもっとマルチなパーティ編成が出来るよう柔軟なキャラ作りを期待しています。

    by 126.117.122.142 匿名 €2016年10月18日 8:23:44 AM

  • スラッグいつ出んの?

    by 106.156.145.160 匿名 €2016年10月18日 7:37:44 AM

  • なんでブロ厨発狂してんの???

    by 182.170.200.118 匿名 €2016年10月18日 7:30:44 AM

  • 死ね、なんて汚い言葉つかうなよ
    お前が死ねよ、ゴミが

    by 126.168.77.16 匿名 €2016年10月18日 7:21:00 AM


  • ブロリーオワコン×
    ブロリーオワコン呼ばわり◯

    ベジータ厨くたばれよ、お前はベジータファンじゃなくただの荒らし

    by 183.74.206.243 匿名 €2016年10月18日 6:55:56 AM

  • さっきからベジータベジータいっているやつうるせえよ黙ってろ。
    ブロリーオワコンしたり運営を死にさらせとかいっているけど、お前の方がよっぽどゴミだわ

    さっさと死ねよ池沼

    by 183.74.206.243 匿名 €2016年10月18日 6:47:47 AM

  • ????「誰か俺のこと忘れてないか!?」

    by 60.92.126.47 匿名 €2016年10月18日 6:43:37 AM

  • 各属性気力+3 70%UP出揃った現在
    ブラックはどうなるんだろ。

    後々
    極属性70%
    超属性70%リーダーが出ると予想してます

    by 124.140.40.167 匿名 €2016年10月18日 5:48:08 AM

  • ベジータ様に光を当ててください〜
    ベジータをスタメンにしたいんですよ…

    by 112.138.103.15 匿名 €2016年10月18日 2:23:44 AM

  • キャラ的にも一星龍のがよっぽどマシだわ

    by 126.28.171.88 匿名 €2016年10月18日 2:02:08 AM

  • ロゼ引きたいけど石ゼロや。
    ノーマルブラックだったらそれまでに貯めた石で
    ロゼ覚醒するなら課金ry

    ベジータはストーリーの流れにそって待機なんかな。(精神と時の部屋)
    ブルー界王悟空の時もそうだったし。

    ただ、個人的にそう来るなら
    ストーリー的にも
    タピオンとかそういうキャラも出して欲しいなぁ

    ブロリーとかクウラとかボージャック出てるのに…

    by 124.140.40.167 匿名 €2016年10月18日 1:31:54 AM

  • ポッと出でもイーシンロンよりはええやろがwww

    by 126.79.9.29 匿名 €2016年10月18日 1:19:03 AM

  • ブラックは運営の罠ですよね。
    ブラックガシャの後に1億DL記念キャラをだして、二重搾取の罠と考えるのは、ネガティブすぎでしょうか?

    by 203.160.31.234 匿名 €2016年10月18日 12:43:17 AM

  • もしかしてブラック出る時ノマダン3倍にならないか
    3倍にしてくれないと石回収はかどらん!
    というか常に3番にしてくれないかな
    このゲームただでさえスタミナ関連ひどいからな

    by 126.117.122.142 匿名 €2016年10月18日 12:37:45 AM

  • こうなると来週末が天下一か…

    by 49.104.4.51 匿名 €2016年10月18日 12:32:14 AM

  • 世界平和

    by 49.98.171.254 匿名 €2016年10月18日 12:05:46 AM

  • 1億DLがポッと出のこいつとか
    誰が得するんだよ

    by 126.28.171.88 匿名 €2016年10月17日 11:58:03 PM

  • おまえ、バカ?そんなの運営のさじ加減に決まってんだろ!運営が1億ダウンロードキャンペーンやってみよって思った時が1億ダウンロードなんだよ!!

    by 119.25.108.51 匿名 €2016年10月17日 11:55:11 PM

  • そもそも1億DL達成とかどこでわかるの?Apple Storeで公開してる??

    by 119.25.108.51 匿名 €2016年10月17日 11:53:43 PM

  • ドラゴンボールを確認してホームに戻ると、ショップに New のマークが付く。
    すぐに消えるけど。

    そうです。暇なんです。

    by 58.3.142.58 匿名 €2016年10月17日 11:51:00 PM

  • このサイトみて性能よかったらログインしよ。
    やること無さすぎて毎日ログインするのもだるいし。
    ゲームするよりサイト見る回数の方が多くなってきた。

    by 182.251.249.7 匿名 €2016年10月17日 11:34:23 PM

  • みなさんブラックの中身はザマスですよ?
    いらねーよ
    中身がザマスで萎えた

    by 202.183.55.227 匿名 €2016年10月17日 11:27:01 PM

  • 近日開催って書いてないけどきっと書き忘れだよね!?

    by 49.98.47.239 匿名 €2016年10月17日 11:20:14 PM

  • アニメより先にこいつをボコボコに出来る神ゲー
    主人公なのにべジータ並の不遇を味わっているカカロットを俺の手で活躍させたるで!

    by 49.98.151.153 匿名 €2016年10月17日 11:13:32 PM

  • バンダイの「遊びきれない毎日」方針にそってない運営ってどういうことなの?

    バンダイに反抗したいの?

    by 114.69.70.177 匿名 €2016年10月17日 11:04:34 PM

  • やる事ないのでゼノバース2 β版やってます。

    by 126.159.231.206 匿名 €2016年10月17日 10:58:13 PM

  • 11月の半ばのアニメに超3ベジット出るらしいけどドカバトも来るかな??
    来るとしてもSS4悟空、ベジータより後かな?

    by 49.96.9.250 匿名 €2016年10月17日 10:50:09 PM

  • ロゼは体の100%アップリーダーと予想。
    ノーマルガジャ産で知属性来そうだね。

    そうすると、来月は力の100%アップでベジータ来るかっ!?

    悟空もゴルフリも来たんだから早くして欲しいぜ

    by 182.250.242.19 匿名 €2016年10月17日 10:35:17 PM

  • ↑運営の策にはまってしまったね俺も暇で引いた事あるから気持ち分かるわ 我慢する事が大事だね

    by 111.217.47.194 匿名 €2016年10月17日 10:29:29 PM

  • 暇だからガシャ回してもうた!
    もう石がゼロや((((;゚Д゚)))))))

    by 182.251.241.6 匿名 €2016年10月17日 10:21:31 PM

  • 正直、超激戦とかまだいいから

    新天下一どこいったんだよ運営

    by 114.69.70.177 匿名 €2016年10月17日 10:20:16 PM

  • どうせvジャンプのフラゲでネタバレするんだからさっさと情報全部出せよ無能運営

    by 180.12.192.78 匿名 €2016年10月17日 10:19:46 PM

  • 近日とは書いてないから、まだ先な気がする…

    by 122.30.148.218 匿名 €2016年10月17日 10:16:58 PM

  • ナッパ超激戦はよ

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年10月17日 10:15:50 PM

  • 頼むからベジータドッカンさせろや!ずっと倉庫番だよw

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年10月17日 10:13:20 PM

  • セルジュニアぶっ壊れはよ
    フェス限Pセル救済はよ、マジで頼む(泣)

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年10月17日 10:11:33 PM

  • 23時台が一番出やすいからガシャ回した方がいいよ

    by 49.98.131.91 匿名 €2016年10月17日 10:07:11 PM

  • 来週の木曜日から一億DLで、超激戦じゃないのか?

    by 122.30.148.218 匿名 €2016年10月17日 10:04:36 PM

  • サイバイマンぶっ壊れはよ

    by 153.232.25.104 匿名 €2016年10月17日 10:00:35 PM

  • 新生天下一いつやるんだよ!!出ないフェスばっかりじゃねぇか!!

    by 60.34.87.54 匿名 €2016年10月17日 9:56:53 PM

  • 一億直前に新規フェスかよ……ホントこの運営えげつないな。

    by 60.34.87.54 匿名 €2016年10月17日 9:50:53 PM

  • 東方不敗みたいポーズをするあの技をしっかり動かしてくれたらなあ
    まあこのブラックは黒髪だし剣で斬るだけかな

    by 182.164.19.42 匿名 €2016年10月17日 9:42:42 PM

  • 中間フェスがブラックで来月フェスが1億ダウンロードと被せるフェスかな?
    ロゼじゃなかったら1億ダウンロードまで様子見た方がいいような…(-_-;)

    by 126.66.231.36 匿名 €2016年10月17日 9:36:02 PM

  • 1億まで課金したくなかったけどなぁー50連くらいで来てからないかな?

    by 119.224.171.140 匿名 €2016年10月17日 9:33:29 PM

  • なんで界王神ゴアスじゃねーんだよ!
    神デッキ完成させろやwww

    by 126.66.231.36 匿名 €2016年10月17日 9:32:55 PM

  • ゴクウブラックが知属性且つ
    アルブウとリンクの相性がよかったらガシャ引こうかな。
    仮に必殺技がブラックかめはめ波ならかめはめ波リンクが付くだろうし

    by 49.97.93.97 匿名 €2016年10月17日 9:18:33 PM

  • 受けたダメージに応じてパワーアップ
    とか面白そう
    アニメでもダメージが蓄積して強くなっていってるような感じに見えるし

    by 49.98.146.105 匿名 €2016年10月17日 9:16:04 PM

  • 時期的に100%UPリーダーかな?
    とりあえず性能見てから回すか決めるか。
    どっちみち金ないし。
    100%UPリーダーは今んとこなぜだか相性良くてゴッド界王拳、ゴルフリ両方無課金単発で当てられたけど正直サブでしか使わないし、気力補正ないからジジイぶっこむ気にならん。
    70%UPリーダーはベジットしか持ってないから正直70%UPが当たらないと心から喜べんわ。
    何だかんだ70%UPリーダー持たないとこのゲームにはついていけない。

    by 114.171.232.8 匿名 €2016年10月17日 9:09:21 PM

  • 超ベジット&超3トランクスいるし、
    今回もパスだな〜( ´Д`)y━・~~
    超2少年期悟飯はよー

    by 126.152.33.70 匿名 €2016年10月17日 9:03:04 PM

  • 噂では悟空ホワイトが出ると聞いたような気がする。
    髪がホワイトで!

    by 182.249.244.130 匿名 €2016年10月17日 8:55:14 PM

  • 来週はベジータがスーパーSSGSSベジータ様だとかいって、CM開けにボコられるという王道展開からの、魔封波失敗からの、合体って流れでしょ

    by 182.251.243.15 匿名 €2016年10月17日 8:53:41 PM

  • 来週はベジータが精神と時の部屋で修行したあとの展開だから
    界王拳ブルーに匹敵するベジータが観れることを期待してる

    あわよくばそのベジータをフェス限にしてほしいな

    by 106.181.147.217 匿名 €2016年10月17日 8:33:49 PM

  • ベジータベジータうるさいな(笑)3悟空だって一月にでて3ベジータは5月だったんだからベジータは後だしでしょ!
    今のタイミングでだすのもまさに前菜だと思うけど!次のフェスは一億ダウンロードだと思うし

    by 106.168.38.23 匿名 €2016年10月17日 8:33:08 PM

  • ユーザーのワンパン対策は早いのに

    自分達のワンパターン対策は遅いんですか??

    ねぇ運営さん

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月17日 8:29:36 PM

  • まさかフェス初のダブルカードの可能性もある?

    by 116.70.155.79 匿名 €2016年10月17日 8:29:18 PM

  • さいころのマスを使うイベントばっかりじゃなくてなんか違うイベントないのかな

    イベントのネタもDBなら豊富にあるだろうに

    重力室とか精神と時の部屋とか使って、タップ連打で何かもらえるとか

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月17日 8:28:05 PM

  • ロゼにならないわけねーだろ。
    もしノーマルブラックがフェス限だったらロゼと合体ザマスでゴクウブラックだけで3体もフェス限だからな
    てか過去のフェス限キャラ見ればノーマルブラックがフェス限とかありえないから

    by 1.75.239.8 匿名 €2016年10月17日 8:25:15 PM

  • 超激戦ばっかりだな
    運営は他に出すもの無いのか…?

    by 58.191.236.124 匿名 €2016年10月17日 8:21:34 PM

  • キャラ出す順番むちゃくちゃやなぁ(*_*)ブルーべジータ覚醒と思いきや期待外れ(T_T)しかし、Zのキャラもっと居るだろ~(*_*)

    by 58.183.64.57 匿名 €2016年10月17日 8:18:45 PM

  • おいおい!
    もうブラック出すのか!

    まぁロゼにはならないだろう

    by 126.113.53.26 匿名 €2016年10月17日 8:16:58 PM

  • よ、よくも…

    お、俺の…俺の…

    ベェジェイタをぉ~っ‼

    by 49.104.48.78 ターザン八木 €2016年10月17日 8:09:59 PM

  • こいつアニメでよくカウンターしてるし、超ベジットみたいなカウンター付くかもな?

    by 126.12.177.27 匿名 €2016年10月17日 8:06:46 PM

  • ヒェ!
    イッツアゲイム!ヒビゴウナゥ!カモン‼

    by 49.98.171.254 匿名 €2016年10月17日 8:04:54 PM

  • 運営がクソすぎてワロタ

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年10月17日 8:04:06 PM

  • 超ベジット以外雑魚や

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年10月17日 8:02:50 PM

  • ベジータより先にトランクスがドッカンしそう。

    by 121.84.187.226 匿名 €2016年10月17日 8:01:01 PM

  • 力か?ベジットで余裕じゃん
    知だとブロリーで

    by 126.84.255.164 匿名 €2016年10月17日 7:53:19 PM

  • 必殺技はプリキュアアタックかな

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年10月17日 7:51:10 PM

  • 運営べジータ大嫌いだなw

    by 182.170.192.196 匿名 €2016年10月17日 7:46:12 PM

  • うーん¥700,000使いたいキャラじゃないなぁ(^^;
    取りあえずROLEXは売らないでおきます。

    どうするか・・・とりあえず財布の中の2万円で様子見。

    by 126.86.28.201 匿名 €2016年10月17日 7:45:26 PM

  • ↑き、きっさま〜〜〜!!!

    by 182.251.250.46 匿名 €2016年10月17日 7:44:56 PM

  • ↑うっせーおもしろくねーんだよ。
    お前が止まれや

    by 182.251.250.46 匿名 €2016年10月17日 7:43:11 PM

  • べジータ~

    by 182.170.192.196 匿名 €2016年10月17日 7:42:27 PM

  • いよいよだ・・・
    今日こそ運営の
    息の根が止まる日だ

    by 182.251.250.46 匿名 €2016年10月17日 7:41:58 PM

  • 速属性ガシャが来てるからまさか力属性…?

    by 126.211.53.138 匿名 €2016年10月17日 7:41:39 PM

  • がっかり運営のことだからロゼは別にして今回ブラックだけのような気が…

    by 153.168.74.53 匿名 €2016年10月17日 7:40:04 PM

  • 超…ウイス、ブルーベジータ、ヒット、覚醒トランクス
    GT…SS4悟空、ベジータ、ゴジータ、大猿ベビー、超17号
    その他…仮面のサイヤ人(バーダック)
    フェス限で出そうなのこの辺じゃね?
    バーダック好きの運営の事だからはゼノバース発売の頃に超激戦やりそうやな
    ZキャラはLRになるって感じかね
    超2ご飯とか

    by 119.172.216.121 匿名 €2016年10月17日 7:39:05 PM

  • 待ってたんだこのときを!

    by 122.30.148.218 匿名 €2016年10月17日 7:38:04 PM

  • ブラック出したということは超3ベジットが強力なリーダーで出る布石かな
    超4ゴジータでしゃぶりつくした後に出すんだろか

    by 133.204.231.247 匿名 €2016年10月17日 7:37:48 PM

  • ロゼの性格はクソだけどビジュアル好きやねん…

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年10月17日 7:36:06 PM

  • 本当に知属性なんかな?

    by 182.249.244.161 匿名 €2016年10月17日 7:35:36 PM

  • まぁブラックくるよね。ブラックからのドッカンでロゼのが良いけど同時実装新SSRも来るだろうからそっちがブラックかな?正直ロゼ好きだから嬉しい

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年10月17日 7:34:25 PM

  • ついに来たか!

    でも石がない!引けない!

    by 49.98.147.177 悟空ブラック €2016年10月17日 7:34:10 PM

  • ジンジャーはよ

    by 49.98.171.254 匿名 €2016年10月17日 7:32:18 PM

  • 拳で語れや‼

    by 49.98.171.254 匿名 €2016年10月17日 7:31:10 PM

  • ついでにブヨンも!

    by 126.159.247.108 匿名 €2016年10月17日 7:30:46 PM

  • アルブウと同じ様に、イベントで必殺技レベル上げれたら、いいなぁ

    by 182.251.243.6 匿名 €2016年10月17日 7:29:51 PM

  • いい加減人造人間8号だせよ!
    必殺技『孫悟空をいじめるなぁ!』

    by 126.159.247.108 匿名 €2016年10月17日 7:29:18 PM

  • 本当にドカバト運営はドラゴンボールという作品を金儲けのコンテンツだとしか思ってないよね。作品への愛が全く感じられない。
    ブロリーとかオワコンなキャラを異常に贔屓したりヤムチャのネタカード作ったり…もう呆れて怒る気にもなれない…
    主人公のライバルであるベジータがここまで不遇な扱いを受けているのも作品への愛が無い証拠ですよ。

    by 119.172.193.243 匿名 €2016年10月17日 7:27:15 PM

  • ウイスドッカンするだろ

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年10月17日 7:25:58 PM

  • ロゼにドッカン覚醒するなら課金して引くかも!

    このタイミングでのフェス限だと、リダスキは100up系かな。

    by 126.253.228.62 匿名 €2016年10月17日 7:24:45 PM

  • 絶対出るウイス…

    by 123.221.203.75 匿名 €2016年10月17日 7:23:49 PM

  • よ、よくも俺のブルマを!!!

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年10月17日 7:23:34 PM

  • 俺はかませ犬じゃねえ!

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年10月17日 7:22:46 PM

  • ピッコロ大魔王の超激戦を…!

    by 126.99.207.51 匿名 €2016年10月17日 7:22:07 PM

  • ベジータ!え、ベジータじゃない?クソッタレが〜!!!

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年10月17日 7:21:18 PM

  • て、、、テンション、、、爆上げでしゅううあううあううう!

    by 49.98.170.181 匿名 €2016年10月17日 7:19:57 PM

  • フェス限大分出たと思ったけどパッと思いつくだけでも
    ss4悟空、ベジータ、ゴジータ
    大猿ベビー、超17号、ヒルデガーン
    ブルーベジータ、ヒット
    こんくらい出そうなのあるな
    個人的には歩きながらかめはめ波のss2悟飯出て欲しいな

    by 114.180.220.235 匿名 €2016年10月17日 7:17:20 PM

  • 精神と時の部屋で修行ちゅ

    by 49.98.171.254 匿名 €2016年10月17日 7:14:14 PM

  • アニメ観ててブラックとザマス両方共好きになれないキャラだったんで今回もスルーかな
    所詮キャラゲーなんで愛着あるキャラを揃えたいですし

    ベジータは来月になるんですかね

    by 36.12.0.40 匿名 €2016年10月17日 7:09:50 PM

  • スリング ブレイドロゼ

    by 49.98.171.254 匿名 €2016年10月17日 7:08:54 PM

  • ノーマルもロゼも知属性なら評価する

    by 182.168.254.173 匿名 €2016年10月17日 7:08:23 PM

  • フェス限超サイヤ人ロゼが体で、通常ガシャ産ゴクウブラックが知でってのがセオリーやね。ロゼが100%アップリーダーかな?
    もしそうなら、自分が唯一キャラが揃っているブロリーパも盛り上がりそうで何よりです。

    by 126.152.166.34 匿名 €2016年10月17日 7:06:58 PM

  • ベジータが嫌いなのはよーくわかった
    ここまで酷いともはやなんもいえねぇぜ

    by 1.66.105.211 匿名 €2016年10月17日 7:05:59 PM

  • ヒーローズだと超ブラックかめはめ波だけど正直あのサウザーブレードみたいなの使って欲しい

    by 219.75.160.8 匿名 €2016年10月17日 7:03:42 PM

  • 61話の受けろ、我が刃!を束ったら評価する

    by 126.151.18.6 匿名 €2016年10月17日 7:03:27 PM

  • スピリッツ ソード オブ ロゼ‼

    by 49.98.171.254 匿名 €2016年10月17日 7:03:09 PM

  • ↑↑↑↑
    覚醒前はブラックかめはめ波で
    覚醒後は先々週の回で悟空に対して使ってたあの技じゃね
    何本かの細い剣みたいなので刺して、
    最後にポーズ決めて爆発するやつ

    by 175.133.152.211 匿名 €2016年10月17日 7:02:19 PM

  • 運営死にさらせ!!!

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年10月17日 7:01:54 PM

  • ロゼの必殺技はベジットと同じだと思う。
    気で作ったソードで斬るアレ

    by 101.111.194.35 匿名 €2016年10月17日 7:00:19 PM

  • かめはめ波もあるし剣の技もあるし
    剣からビーム出して悟空爆破した中2技もある

    by 126.151.18.6 匿名 €2016年10月17日 6:59:29 PM

  • なんでベジータじゃないんだ!クソ運営!

    by 182.250.248.200 匿名 €2016年10月17日 6:59:05 PM

  • うっわめっちゃ欲しいわ
    龍石30個あるから6回チャレンジ出来るぜ!

    by 101.111.194.35 匿名 €2016年10月17日 6:58:45 PM

  • 超4まだ出さないとかウッソだろお前
    超4悟空を全属性全ステ100%up、超4ベジータを全属性気力+3全ステ70%upで出すために一通り揃えるの?

    by 106.172.225.146 匿名 €2016年10月17日 6:58:23 PM

  • 技属性ザマス降臨!

    by 182.168.254.173 匿名 €2016年10月17日 6:57:54 PM

  • そういえばブラックの必殺技って何だろう

    by 116.70.155.79 匿名 €2016年10月17日 6:57:25 PM

  • ならず者「申し上げます!運営シネ!!」

    by 119.172.193.243 匿名 €2016年10月17日 6:56:28 PM

  • ベジータだろ!ベジータはよw

    by 103.5.140.134 匿名 €2016年10月17日 6:55:53 PM

  • ロゼ楽しみ

    by 114.180.220.235 匿名 €2016年10月17日 6:55:35 PM

  • 一億DLフェスはゴクウブラックかな

    by 180.19.8.110 匿名 €2016年10月17日 6:55:05 PM

  • べジータは来週のパワーアップ待ちだろ
    ロゼは知じゃないだろうし

    by 126.151.18.6 匿名 €2016年10月17日 6:53:47 PM

  • ロゼがフェス限
    ノーマルがガチャなかな?
    ノーマルが配布ならありがたいけど

    by 1.75.4.53 匿名 €2016年10月17日 6:52:36 PM

  • ベジータァァァアァアアアァア!!

    by 60.90.117.174 匿名 €2016年10月17日 6:52:10 PM

  • ついにきた

    by 60.33.46.122 匿名 €2016年10月17日 6:51:27 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム