数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】全世界3.5億DLキャンペーン『第2弾』情報まとめ

time 2021/09/09

【ドッカンバトル】全世界3.5億DLキャンペーン『第2弾』情報まとめ

2021年9月9日15:00からスタートする全世界3.5億DLキャンペーン『第2弾』の情報をまとめておきます。

第1弾の情報はこちら

 


☆頂・伝説降臨

CP後半の目玉である『頂・伝説降臨』についてですが、日本版では人選が明かされていないのに対し、海外版では先んじて覚醒前キャラがバナーで公開されました。どうしてこう足並みが揃わないんだ…?

それはさておき、人選はまさかの『悟飯&クリリン』『ベジータ』です。クリリン、ベジータはイベント産で登場したのでもう無いかな…と思いきや、禁断の二度打ちです。

ベジータの方は物語イベントでやられてるビジュアルなんかも公開されていたりで、『悟空との交代』なんて可能性もあるかも…?

いずれにしても、『覚醒後の名義』も気になる人選です。開催日は日本版・海外版共に伏せられていますが、来週中頃あたりかな?

 


☆龍石3億5000万個山分けCP

生放送でも予告された『龍石山分け企画』がスタートしています。

Vジャンプでも予告されていたデイリーイベント・『ブルマの危険なおるすばん』を利用した企画で、こちらをクリアする事で『毎日龍石10個』が獲得出来、3.5億個を全ユーザーで取り尽くした時点で終了です。

即日終了の場合は最少で10個、CP最終日まで残れば最大で280個、果たして3.5億個はどこまで持つか…。

 


☆新チャレンジイベント・『怒りの猛進!包囲網をぶち破れ』

『たくさんのフリーザ兵と戦う』という形式の特殊なチャレンジイベント・『怒りの猛進!包囲網をぶち破れ』が開催されています。

こちらは『力・速・技・知・体』という5種類の属性別ステージが用意されており、完全制覇する事で龍石30個その他の報酬が獲得可能です。

『全体攻撃』『連続攻撃』が重要なイベントですが、『ドッカンモード』なんかも上手く利用すれば手持ちが若干厳しくても突破を狙えるでしょう。後程攻略記事を作成予定です。

 


☆リンクレベル上げイベント

期間限定の1日1回リンクレベル上げイベント・『最長老の導き』ですが、こちらは『消費act30・バトルは1回だけ』というイベントのです。

上がりやすくなっているのは間違いないでしょうが、『1回バトってハイ終わり』形式なので、何も得られず終わるケースも多そうです。

 


☆極限Zエリア

※参考・【ドッカンバトル】極限Zエリア『ギニュー特戦隊』攻略情報。必殺技レベル15への技上げなど

ジース・バータの極限ステージが極限Zエリア『ギニュー特戦隊』に追加されます。

また、極限ゼニーが掛かりまくるのを加味してか、特戦隊の極限に『ゼニー(=サタン像)獲得ミッション』が追加されます。

特戦隊4人を全員極限させると1億5,000万ゼニー程手に入り、極限に掛かった費用が全てバックする感じです。安心して極限させましょう。

 


☆超激闘大全

※参考・【ドッカンバトル】『超激闘大全』攻略情報

超激闘大全に『ステージ2』が追加されます。

カテゴリ縛りミッションは『ナメック星編』『超サイヤ人』『伝説の存在』の3つです。

 


☆極限Zバトル

【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空の極限Zバトルも開催されます。

※参考・変身悟空の極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・属性など

 


☆新物語イベント

※参考・【打倒帝王の秘策】クリリン/ベジータの考察

※参考・【理想実現の従士】ザーボン&ドドリアの考察

物語イベントが追加され、新たに2体のイベント産キャラクターを作成出来ます。

おそらくCP第3弾で極限するでしょう。

 


☆日本vs海外ミッション

※参考・【リーク情報】9/8データイン情報まとめ

毎年恒例の日本vs海外ミッションも開催されます。勝者・敗者の報酬カードは上記事参照です。

 


以上です。

概ね前情報通りという感じですが、『頂・伝説降臨』に関してはここでの先出しは予想外だったでしょう。というか日本版では予想通りに隠していましたが、何故海外版だけ先行公開なのか…。

それはともかく、取り敢えず本日から物語・チャレンジ・Zエリアなどなど、やる事は色々追加されていますから、順次消化して行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今回のドッカンフェスフリーザ一択で270連ピックアップは赤クウラ2体青クウラ3体エクレアさん2体で終了…暑い演出は全部クウラさんでした。弟が欲しかったなぁ…

    by 126.163.128.55 匿名 €2021年9月13日 10:50:05 PM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!。

    by 126.158.107.1 匿名 €2021年9月11日 7:48:18 AM

  • 今年で幼年期悟飯何体目だよ。

    by 14.13.82.65 匿名 €2021年9月10日 8:10:43 PM

  • もうすでにそれはないぞ

    by 149.19.34.178 匿名 €2021年9月10日 3:49:41 PM

  • 俺が一人で3億5000個もらうから、お前らの分はないぞ

    by 119.26.52.217 匿名 €2021年9月10日 3:39:14 PM

  • 木根原ゆきとくんでーす

    by 126.213.122.169 匿名 €2021年9月10日 1:25:28 PM

  • ちんこーー

    by 126.213.122.169 匿名 €2021年9月10日 1:23:33 PM

  • 逆に毎回目玉キャラが出るソシャゲ想像してみろ、終わってるだろそれ

    by 113.213.215.166 匿名 €2021年9月10日 1:22:10 PM

  • 運営さん誰かのリンクレベル1上がるで良いから最低保証は下さい。

    by 221.254.55.14 匿名 €2021年9月10日 12:05:28 PM

  • エクレア当たったからとりあえず伝説降臨でも待つわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月10日 8:52:05 AM

  • オカルト信じて2000万くらい出してもリンク一つも上がらなかったわ

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年9月10日 8:41:50 AM

  • 酒好きタバコ好き。安い時給で肉体労働。金は無いくせに課金、パチンコばっかり借金まみれ。リボ払いの仕組みも知らない情報弱者の知恵遅れの発達障害。誰からにも愛されさず、毎日毎日来る日も来る日もただただ画面の2次元の創作物に興奮し、発情する。現実の女性は自分の非を全く認めず相手が悪いと決め付け思考停止。もはや生きてる意味も分からず、ただ時間を無駄にし歳を重ね、死ぬ間際に全てを悟り、1人虚しく死んで行く悲しい生物。

    by 60.64.239.215 匿名 €2021年9月10日 8:41:00 AM

  • 最長老イベは無駄にAct消費させるためだけに作られたイベ説。

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年9月10日 8:32:58 AM

  • 今はテーブルってもんねーよ
    確率なんだから偏って当たり前だろ

    by 14.13.17.97 匿名 €2021年9月10日 8:04:45 AM

  • 最長老マジで何なんだ?
    2日間メインもサブ垢共に1個も上がらないとかクソイベッツーより嫌がらせやんけ。

    キャンペーン2弾に成っても相変わらずドッカンテーブル継続だし、虹溢れ確率どーにか修正しろや!

    by 49.98.170.110 匿名 €2021年9月10日 7:47:09 AM

  • ってかこれ伝説降臨交代ベジータがLR知悟空の最高の相方にしてきそう

    by 111.239.177.216 匿名 €2021年9月10日 6:49:51 AM

  • by 126.194.238.141 匿名 €2021年9月10日 3:29 AM

    夜中に笑わすな(笑)

    by 126.140.58.146 匿名 €2021年9月10日 3:58:29 AM

  • もうやめだ最長老

    これ以上戦ってもムダと俺は思いはじめている、2度と悪さするんじゃねぇぞ

    by 126.194.238.141 匿名 €2021年9月10日 3:29:35 AM

  • 寝ろやクソしょーもねー

    by 1.75.229.164 匿名 €2021年9月10日 2:15:58 AM

  • どうした?スキル上がらなかったな…
    これじゃ ちっとも おもしろくない
    もっと本気でやってほしいな
    それとも本気で開発してこのザマだったかな?
    だったら失礼なことを いって わるかった
    あやまるよ

    by 106.73.128.64 匿名 €2021年9月10日 2:09:09 AM

  • by 119.229.196.228 匿名 €2021年9月10日 12:05 AM
    ミッション終わったらやんねーよ
    エアプかよお前

    by 1.72.1.243 匿名 €2021年9月10日 12:36:33 AM

  • 割と低レベはどんどん上がる でもそれじゃあ意味ないんですよ普通の冒険でも5ぐらいまでは上げるの簡単だから

    by 49.98.216.26 匿名 €2021年9月10日 12:31:01 AM

  • 最長老どうせ上がらないと踏んでレベル1の使わないようなキャラ詰め込んだらめちゃくちゃ上がって草
    どうなってんねん…

    by 106.128.21.216 匿名 €2021年9月10日 12:27:22 AM

  • ランクが上がりやすい!(上がるとは言ってない)

    by 106.128.100.128 匿名 €2021年9月10日 12:23:25 AM

  • 最長老イベとかいう嫌がらせ

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年9月10日 12:22:54 AM

  • 119.229.196.228
    俺もやらないからみんなじゃない論破

    by 45.56.70.243 匿名 €2021年9月10日 12:14:26 AM

  • 今回のドッカンフェスで知ベジット5体目
    偏りがひどい、、、

    by 106.129.64.165 匿名 €2021年9月10日 12:12:35 AM

  • 最長老全然リンク上がらねぇし
    クソすぎだろ
    誰がやるんだよこんなの

    by 106.129.141.242 匿名 €2021年9月10日 12:08:40 AM

  • 最長老より冒険の方がact消費少ない上にリンクレベル上がるの笑うわ
    誰がやるんだよこんなの

    by 49.98.7.66 匿名 €2021年9月9日 11:45 PM

    お前以外のみんな

    by 119.229.196.228 匿名 €2021年9月10日 12:05:08 AM

  • ワイ、9->10 に2キャラも上がった
    勝ち組や

    by 159.28.133.119 匿名 €2021年9月10日 12:00:16 AM

  • こんなゴミ育成イベをよく生放送で堂々発表できたな
    苦情ものだろ

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年9月9日 11:58:42 PM

  • 最長老イベはさすがに調整入るでしょう
    レベル1は確定で上がるぐらいじゃなきゃ回数制限かける意味が無い

    by 220.144.111.66 匿名 €2021年9月9日 11:51:10 PM

  • 最長老より冒険の方がact消費少ない上にリンクレベル上がるの笑うわ
    誰がやるんだよこんなの

    by 49.98.7.66 匿名 €2021年9月9日 11:45:23 PM

  • 今回手に入れたLR超サイヤ人悟空がリンクallレベル1だったから連れてったけど2つレベル2になっただけ
    絶対ブースト使ってセルジュニアしばいた方がいいわ

    by 175.177.44.197 匿名 €2021年9月9日 11:45:12 PM

  • 誰か全員リンク1のキャラで長老試して

    by 49.96.22.147 匿名 €2021年9月9日 8:48 PM

    ほぼ全部レベル1のLRバーダック連れて行ったけど何一つ上がらなかったぞ

    by 126.193.72.198 匿名 €2021年9月9日 11:23:11 PM

  • 冒険の方が複数回戦闘あるし何ならこっち回った方がレベル上がるわ
    最長老イベ、全くお前にはガッカリしたで!

    by 126.193.72.198 匿名 €2021年9月9日 11:21:47 PM

  • 最長老イベこれもう不具合だろw

    by 114.146.224.67 匿名 €2021年9月9日 11:19:30 PM

  • ブウさんリセマラ勢やっちゃってください

    by 122.133.209.120 匿名 €2021年9月9日 11:08:31 PM

  • 最長老イベントは色々とおかしい
    確定アップでもないのにactが消費する
    確定アップでもないのに1日1回しか挑戦できない
    確定アップでもないのに期間が短い

    これ考えたやつドッカン初心者じゃね?
    レベル2にすら上がらないなら他のact10やった方がまだ上がる確率高いと思うわ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年9月9日 10:56:15 PM

  • 最長老ヤバすぎだろw
    期間限定にするほどうまいイベントじゃないだろ

    by 175.177.44.197 匿名 €2021年9月9日 10:40:28 PM

  • ドッカンでサブ垢までやってる人間居るのか
    同じ超激戦回ってフェス限ドッカン覚醒する気にならんわ

    by 60.139.92.11 匿名 €2021年9月9日 10:30:58 PM

  • アカツキの糞イベハッピーセット
    旧バーチャル→糞イベ
    チェインバト→糞イベ
    眠り老界王神→糞キャラ
    ネイルと修行→糞イベ
    極限Zエリア→糞イベ
    他にもいろいろ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月9日 10:30:29 PM

  • 割とリンク高レベルのキャラ連れてってどんなもんかと思ったら1体だけレベル上がってレベル6から7…馬鹿じゃねえの 

    by 106.128.107.204 匿名 €2021年9月9日 10:26:02 PM

  • 最長老が想像の10倍クソイベ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年9月9日 10:04:54 PM

  • クリリンご飯って、、
    カテゴリごちゃごちゃなりそう
    混血でも地球人でもないしナメック星以外のカテゴリどうなんの

    by 58.3.128.53 匿名 €2021年9月9日 10:03:16 PM

  • LRクリリン&悟飯は気を開放しろのアクティブ
    LRベジータは超サイヤ人(ジョーダン)のアクティブやろうしある意味伝説

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月9日 9:51:39 PM

  • 長老イベクソすぎ
    誰1人上がらんかったし
    よくこんなクソイベ作れるよな
    これならランダムで1体だけ1ランク確定アップで後は確率でよかったわ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年9月9日 9:22:11 PM

  • なんでお前らビーデル入れてないの?

    ビーデル入れるとリンク繋がりにくくない?
    ビーデル使うの結局ピチピチギャルか地球人だけだな。
    強いことは強いんだがなぁ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2021年9月9日 9:01:11 PM

  • しょうがないんだけど前々から人選的に何が伝説なのかわからないレベルになってる

    by 153.161.237.204 匿名 €2021年9月9日 8:54:21 PM

  • コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.247.73.248 匿名 €2021年9月9日 8:53:57 PM

  • 自分で試せば?

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年9月9日 8:50:02 PM

  • 誰か全員リンク1のキャラで長老試して

    by 49.96.22.147 匿名 €2021年9月9日 8:48:12 PM

  • coming soon って書いてあるけどもう来るのか?いつもこんな伝説降臨くるの早かったっけ?

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年9月9日 8:35:10 PM

  • 伝説降臨の人選しょぼすぎやろw

    by 60.74.183.88 匿名 €2021年9月9日 8:27:20 PM

  • そう
    お前だけ

    by 1.75.232.217 匿名 €2021年9月9日 8:26:54 PM

  • 最長老イベ酷すぎ
    ただの老害

    by 126.194.238.141 匿名 €2021年9月9日 8:22:34 PM

  • 1番年上だからってイキってんじゃねえぞジジイ
    何の役にも立たねえじゃねえか

    by 219.100.84.69 匿名 €2021年9月9日 8:14:19 PM

  • 最長老イベ全然上がらなくて草

    by 175.177.44.68 匿名 €2021年9月9日 8:12:36 PM

  • ブルマの危険な筆下ろし

    by 115.30.139.20 匿名 €2021年9月9日 8:08:37 PM

  • 管理人謎のバーダック推しだったけど、そりゃベジータだろ
    ナメック星編て言ってんのに回想一コマおじさんが出てきたら冷めるわ。

    by 219.100.84.69 匿名 €2021年9月9日 8:03:02 PM

  • 極限でのゼニーが元取れるのはいいっちゃいいけど
    そもそも、極限Z覚醒する時のゼニー減らせばよくないかと思うのは俺だけ?

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年9月9日 7:55:36 PM

  • 最長老イベ、イベントそのものが上がりやすい調整されてるんじゃなくてACT30で他のイベより消費多めだから多少上がりやすいってだけで結局いつもの仕様と変わってねえんじゃねえの?
    ブースト冒険の方が明らかに旨いしクソ過ぎだろ
    生放送でドヤ顔で告知するイベントじゃねえわ

    by 49.98.7.122 匿名 €2021年9月9日 7:51:29 PM

  • 最長老イベクソやん
    こんな感じならブースト以下だし、少なくとも確定で1は上がる仕様にして欲しかったわ

    by 106.157.29.253 匿名 €2021年9月9日 7:47:45 PM

  • 禁断の二度打ちで管理人がタフスレの住人の可能性が浮上したな、くやしいだろうが仕方ないんだ。

    by 124.98.198.5 匿名 €2021年9月9日 7:47:11 PM

  • 最長老はブーストと同等って所か?これでact30は酷い

    by 106.129.207.166 匿名 €2021年9月9日 7:44:29 PM

  • 長老一個も上がらなねーwww
    異端?

    by 49.98.225.226 匿名 €2021年9月9日 7:39:11 PM

  • あなたのその力を起こしてさしあげましょう(誰もリンク上がらない)

    by 1.75.243.235 匿名 €2021年9月9日 7:36:20 PM

  • 連投だっさ

    by 182.251.112.193 匿名 €2021年9月9日 7:32:14 PM

  • すまん13000円でフリーザ4凸悟空1凸してしまったんだが異端??

    by 126.1.27.203 匿名 €2021年9月9日 7:20:54 PM

  • すまん13000円でフリーザ4凸悟空1凸してしまったんだが異端?

    by 126.1.27.203 匿名 €2021年9月9日 7:19:53 PM

  • 求めてたのはリンクレベル9→10にするイベントなんだよ!!2→3にするイベントなんていらねーよアカツッキ!!

    by 125.8.40.148 匿名 €2021年9月9日 7:19:34 PM

  • 最長老はクソイベ確定
    200%完璧戦闘シミュレーションに次ぐクソイベ

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年9月9日 7:15:56 PM

  • どうせ冗談だろと思って最長老やったら一つも上がんなくてワロタ
    マジかよ

    by 125.197.237.11 匿名 €2021年9月9日 7:10:56 PM

  • なんでお前らビーデル入れてないの?

    by 122.223.111.204 匿名 €2021年9月9日 7:10:32 PM

  • act30使ってwwww1日1回限定でwwwwwリンク全然上がらんwwwww
    2が3になっただけwwwww2が3にwwwwそれも一体だけwwwww冒険のがあがるよねこれ wwwww

    アカツキ「新しい育成システムを作りました(キリッ」

    wwwwwwwwwwwwwww

    by 125.8.40.148 匿名 €2021年9月9日 7:10:06 PM

  • by 106.129.71.227
    毎回消し飛ばされるナッパとか毎回食われるブウとかいるし今更

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月9日 7:04:06 PM

  • 自分はこうですね、ハイスクールは自由枠

    by 122.135.198.107 匿名 €2021年9月9日 7:01:32 PM

  • フリーザ引けたわ
    3.5億DL終わった
    虚無バトルの始まりや

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月9日 7:01:25 PM

  • ワシはこう
    18号+悟天かトランクスでええんちゃうか

    by 106.129.118.60 匿名 €2021年9月9日 6:58:14 PM

  • 力ゴクベジパの中身困ってる
    ビーデルアル飯は確定としてお前らなに入れてる?

    by 122.223.111.204 匿名 €2021年9月9日 6:52:40 PM

  • 下の人参考にして特攻なし全体攻撃で勝てた

    by 182.166.111.199 匿名 €2021年9月9日 6:48:55 PM

  • 肩パッド付でもなくブルマの作った新型でもないこの旧型の戦闘服地味に好きなんだよなぁw

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年9月9日 6:48:41 PM

  • 悟飯&クリリンはベジータとのユニット必殺技持ちになるかも
    そのためにわざわざイベント産でベジータ名義のキャラを出したのかも

    by 36.12.28.79 匿名 €2021年9月9日 6:47:50 PM

  • バナーのベジータのイケメンスマイルすこw

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年9月9日 6:46:48 PM

  • 全然リンク上がらんけど実装した意味あるん?

    by 60.108.84.167
    文句言ってないで具体的に説明しろ。
    ちなみに9~10に上がったぞ。

    by 60.101.245.222 匿名 €2021年9月9日 6:44:22 PM

  • 49.98.142.25
    こういう乞食はさっさと課金して
    死ねばいいのに

    by 1.75.234.81 匿名 €2021年9月9日 6:32:47 PM

  • 全然リンク上がらんけど実装した意味あるん?

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月9日 6:31:56 PM

  • ブルマのやつどうせ出来レースだろ

    by 49.98.224.13 匿名 €2021年9月9日 6:25:31 PM

  • グルドと戦ったクリリン&悟飯→リクームと戦ったベジータに交代

    ジースと戦ったベジータ→フリーザと戦った悟空(二十倍界王拳あり)に交代

    だったら良いなぁ〜。

    by 126.186.136.25 匿名 €2021年9月9日 6:18:25 PM

  • by 49.98.225.220 匿名 €2021年9月9日 5:45 PM

    対知はあえて属性染めにこだらわらず力クウラサンドで挑むと楽だった 最終ラウンドはクッキーで火力底上げした第二形態フリーザで瞬殺よ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年9月9日 6:16:20 PM

  • リア友に体ブロリバースしておいてもらってリストでも確認したのにフレンド枠に出てこないのゴミすぎるわ

    by 219.107.162.79 匿名 €2021年9月9日 6:16:09 PM

  • YouTubeのサムネでネタバレやめろ東方オタク

    by 116.83.121.142 匿名 €2021年9月9日 6:15:54 PM

  • まーた海外版先出しかよ
    悟空フリーザの時も日本はデータインしなかったのに海外がフライングして台無しにしやがったしほんと無能だな

    by 49.98.213.132 匿名 €2021年9月9日 6:15:21 PM

  • 正味課金者からしたら俺らの課金の利益から出た配布に対してセルランがどーのこーの、配布が渋いとか言ってここに来てリセマラ勢の悪口言ってる無カスの方がきっしょいからな
    配布の石貰えるよりこれから配布絞って無カスが消えてくれた方が嬉しい

    by 182.251.143.125 匿名 €2021年9月9日 6:13:15 PM

  • 山分けたった一日で終わったらワロう
    せめて次の日までは続いてほしい

    by 49.98.142.25 匿名 €2021年9月9日 6:12:18 PM

  • リセマラはネタやと思うけどな
    もう直近1週間のログインしてる人であらかじめ一気に配布したらええねん
    100万人いたとしたら350個か

    by 150.66.83.128 匿名 €2021年9月9日 6:09:09 PM

  • リセマラとか今やバカしかやらんよ

    by 126.194.239.14 匿名 €2021年9月9日 6:09:05 PM

  • 悟空は超必殺とかで20倍界王拳かな?

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年9月9日 6:07:47 PM

  • 一旦双六に戻るステージで、ラウンド毎に悟空に埋葬されるベジータも中々シュールだな!

    by 106.129.71.227 匿名 €2021年9月9日 6:07:43 PM

  • リンクレベル誰1人として上がらないとか運営マジで糞だろ!
    マジで萎えるわ無能集団運営さんたちには。

    何で1日一回なのに上がらない設定とか作成すんだよドアホがっ!

    by 49.98.170.179 匿名 €2021年9月9日 6:06:40 PM

  • その日のうちはできるらしい

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月9日 6:06:30 PM

  • 山分け石が終了する時っていきなりステージ閉鎖されるの?
    それともその日のうちは挑戦できるの?

    by 1.75.238.208 匿名 €2021年9月9日 6:05:40 PM

  • ベジータは戦闘服的に基本はフリーザ戦の演出じゃない?

    まあ服装ちがうけど必殺演出だけ引っ張ってくるということは考えられなくもないけど

    by 126.33.135.225 匿名 €2021年9月9日 6:04:47 PM

  • リセマラナイスー
    君みたいな人が1万人ぐらいはいてくれることを願う

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月9日 6:04:29 PM

  • ブルマの石配り始まったしサブでリセマラ始めたけど、悟空とフリーザ揃えるのマジでむずいね。もう20回はリセマラしてるけど一向に揃わない。

    by 49.98.85.69 匿名 €2021年9月9日 6:02:56 PM

  • なんで海外版だけバナー公開した?
    全世界同時キャンペーンやってるくせにこういうとこで内容に差をつける理由がわからん

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年9月9日 6:02:30 PM

  • 交代なら オラは地球育ちのサイヤ人だ!!のシーン使えるな。ベジータはリクーム戦のかっこいい演出あるし悟空も使ってない演出たっぷりありそうだから期待できそう。栗ご飯の方は使い道ねぇーって感じになりそうだな

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年9月9日 6:01:52 PM

  • 王子の胸に穴空いてて痛そうね

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年9月9日 6:00:26 PM

  • by 119.239.144.29 匿名 €2021年9月9日 5:54 PM
    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月9日 5:54 PM
    なるほど、極限始まってたんですな
    情報ありです、回ってきますわ

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月9日 5:48 PM
    受験とかいろいろあって再開したのつい数ヶ月前なんよ、許してくれ

    by 106.129.140.54 匿名 €2021年9月9日 6:00:07 PM

  • vs技もキラベジのアクティブあるから楽チン

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月9日 5:56:10 PM

  • 力ブロリーと速魔ベジはサンド出来るから楽勝だったけど他がなんかめんどくさそうだ
    体も楽勝だと思ったら変身するのすっかり忘れてた

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年9月9日 5:54:46 PM

  • 変身悟空の極限やってるからやろ

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月9日 5:54:33 PM

  • 低ランで2凸は珍しいからじゃない?

    by 119.239.144.29 匿名 €2021年9月9日 5:54:26 PM

  • タフ語録はルールで禁止スよね

    by 210.165.164.176 匿名 €2021年9月9日 5:52:55 PM

  • ポテチーターくん低ランで草

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月9日 5:48:33 PM

  • フリーザ兵対知と対速はどうやるのがいいかな
    対知は新体ブロリーが変身しなきゃ楽勝なんたがなあ

    by 49.98.225.220 匿名 €2021年9月9日 5:45:40 PM

  • この1時間で急にむっさフレ申来たんやけどなんで?(いつも2,3人)
    出すの2凸フルフリにしたのも2,3日前やしマジでわからん

    by 106.129.140.54 匿名 €2021年9月9日 5:43:58 PM

  • ザーボンドドリアの記事で暴れてる奴やばいな笑

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年9月9日 5:43:00 PM

  • by 131.147.219.77 匿名 €2021年9月9日 5:31 PM
    俺も前似たような引きしたわ…

    by 182.251.117.248 匿名 €2021年9月9日 5:42:03 PM

  • の悟空にならんかな

    by 182.251.195.122 匿名 €2021年9月9日 5:39:06 PM

  • おめぇをぶっ倒す!

    by 182.251.195.122 匿名 €2021年9月9日 5:38:47 PM

  • 漫画BANKでも使ってろよ

    by 114.169.170.40 匿名 €2021年9月9日 5:35:03 PM

  • ピッコマの動画広告でこのクソゲーの幼稚臭い演出を見せられて物凄く不愉快なんですがどうにかなりませんか?

    by 182.251.121.120 匿名 €2021年9月9日 5:33:37 PM

  • あと3枚第一フリーザ出てほしかった

    by 133.106.44.130 匿名 €2021年9月9日 5:32:32 PM

  • お前らじゃねえ!!

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年9月9日 5:31:06 PM

  • 最長老死んでしまったのかリンクレベル誰も上がらなかった
    何だこりゃ

    by 126.140.181.123 匿名 €2021年9月9日 5:30:53 PM

  • ソリッドステートスカウター聞きながらバーダックイベやったら臨場感あって楽しそうだな

    by 126.254.129.249 匿名 €2021年9月9日 5:30:53 PM

  • 魔ベジいないからこっちで吹っ飛ばしたわ

    by 49.98.213.132 匿名 €2021年9月9日 5:28:54 PM

  • 第7みたいに共通リンクもないし
    サポートメモリーも超か極しか使えない
    同じにされても使いにくい

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月9日 5:28:13 PM

  • 最長老のは全員リンクどれか確定で1上がるくらいやってもいいだろ
    あんなもんわざわざやる意味が全くない
    ミッション終われば用済みのゴミ

    by 122.135.92.144 匿名 €2021年9月9日 5:27:25 PM

  • 俺明日死ぬかもしれんな

    by 60.127.196.243 匿名 €2021年9月9日 5:27:12 PM

  • 技が純粋もロクにいねぇわ全体攻撃もいねぇわでクソオブクソなんだが

    by 49.98.44.86 匿名 €2021年9月9日 5:26:10 PM

  • 6周年みたいにどっちもナメック星編特化型になりそうね

    by 126.245.145.87 匿名 €2021年9月9日 5:25:44 PM

  • by 126.193.44.121 匿名 €2021年9月9日 5:19 PM
    とうでもいいから画像貼るなよ邪魔くさい

    by 106.128.21.210 匿名 €2021年9月9日 5:25:06 PM

  • by 118.158.115.95
    (自慢して)すまんな

    by 126.193.44.121 匿名 €2021年9月9日 5:25:01 PM

  • 悟飯クリリンとベジータはバーダックより断然嬉しいわ
    やっぱり原作ナメック星編は熱いよね

    by 36.12.28.79 匿名 €2021年9月9日 5:22:57 PM

  • アナルサックス

    by 182.251.121.120 匿名 €2021年9月9日 5:22:25 PM

  • 魔ベジいないのでこれでいきました。
    ドッカンモード発動しなくてもいけたけど
    ドッカンモード調整がうまくいけば余裕そうです

    by 126.35.144.37 匿名 €2021年9月9日 5:21:41 PM

  • by 126.193.44.121 匿名 €2021年9月9日 5:19 PM
    一々貼らなくていいよ邪魔だから

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年9月9日 5:21:10 PM

  • 最長老イベントこんな程度ならせめて常設にしろ

    by 126.205.180.160 匿名 €2021年9月9日 5:21:07 PM

  • なんとかもぎ取れた…
    もはや悔いは無し

    by 126.193.44.121 匿名 €2021年9月9日 5:19:13 PM

  • ベジータは交代で界王拳20倍悟空かな。

    by 121.119.145.215 匿名 €2021年9月9日 5:17:24 PM

  • フリ兵は回数制限ないのと
    最初のラウンドのみ猶予があるだけマシ

    by 49.98.132.38 匿名 €2021年9月9日 5:16:17 PM

  • フレンドに魔ベジがおらん…物語は片方は新フェスだけど特攻カテゴリ二つあるしほんとサポ枠改善まだかよ

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月9日 5:16:14 PM

  • 結構回したけどフリーザ出なかった人、今10連引いてみて

    悪い事は言わん ハズレたらごめんだけど出やすいかも。急いで

    by 106.180.21.13 匿名 €2021年9月9日 5:16:07 PM

  • これそもそもの最長老の潜在能力引き出してもらったほうがいいよな
    ポンコツだわ

    by 118.159.30.247 匿名 €2021年9月9日 5:15:52 PM

  • 伝説降臨にこれ以上ゴミ増やすなよアホ運営…

    by 42.124.19.180 匿名 €2021年9月9日 5:14:47 PM

  • 許せなかった…管理人がマネモブだったなんて…ッ!!

    by 202.162.142.34 匿名 €2021年9月9日 5:14:39 PM

  • 最長老「スキルレベルを上げてあげる」
    最長老「・・・・」
    ナメック星人「最長老は亡くなられた」

    by 182.251.132.29 匿名 €2021年9月9日 5:14:10 PM

  • フリーザ兵act10使うの地味に腹立つw
    今はやる事沢山あるから後回しでいいか

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年9月9日 5:13:46 PM

  • 山分けリセマラ対策しろよ
    ランク150以上
    ログイン1000日以上(連続ログインでなくても良い)
    目玉当てたところで満足してろくすっぽプレイしない奴らに配る必要なんてないだろ

    by 106.128.21.210 匿名 €2021年9月9日 5:10:19 PM

  • アカン、フリーザ兵クリアできる気がしない

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年9月9日 5:09:06 PM

  • 対力が一番楽だな
    魔ベジで吹き飛ばすだけ
    ブロリーはオーバーフローして超必殺なっちゃうとうち漏らすリスクあるが
    魔ベジはそんな心配ないから変換サポート積み込めてアイテムの保険まである

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月9日 5:08:59 PM

  • バーダックは極限控えてる上にナメック星カテゴリ持ってないから来るわけなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    by 49.104.2.254 匿名 €2021年9月9日 5:08:40 PM

  • 禁断の二度打ちって、、、
    管理人タフネタ知ってるんスね

    by 43.235.118.62 匿名 €2021年9月9日 5:08:38 PM

  • ブルマを除けば割と予想通りだったわけだ・・・
    いや、もしかすると演出内にブルマが出る可能性も・・・!?
    そうなると本当にジャストフィットだ!!
    楽しみだぁ・・・

    by 150.66.95.63 匿名 €2021年9月9日 5:08:09 PM

  • ブロリーゲーすぎる

    by 222.229.107.46 匿名 €2021年9月9日 5:07:15 PM

  • バーダック来ないでベジータと栗ご飯って伝説降臨全く沸いてないんスけどいいんスか…これで
    忌憚のない意見ってやつっス

    by 110.163.11.102 匿名 €2021年9月9日 5:07:05 PM

  • 最長老イベントはACT消費するだけのイベント、他に何もない

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月9日 5:06:24 PM

  • ただの変換要因としてクリリン夫妻入れたら、ラウンド4でモナカ使って3体ワンパンしてくれて助けられた、舐めてたわ

    by 126.99.218.19 匿名 €2021年9月9日 5:05:43 PM

  • 最長老アクトだけ考えたら冒険で23使った方が明らかに得だろ
    酷い

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月9日 5:05:28 PM

  • 潜在能力を解放してあげましょう→しーん…

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年9月9日 5:04:47 PM

  • 最長老のイベント見直した方がいい
    ただact30減らしただけ

    by 119.239.144.29 匿名 €2021年9月9日 5:02:36 PM

  • 最長老のやついうてそんな上がらんやんけふざけんな

    by 182.251.125.221 匿名 €2021年9月9日 5:01:10 PM

  • 最長老イベントに回数制限あるの意味わからん

    by 119.240.40.229 匿名 €2021年9月9日 4:58:06 PM

  • 帰ったら真っ先にバダイベやりたい。楽しそう

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年9月9日 4:57:58 PM

  • 伝説降臨が普通に楽しみな件
    どうせ演出リニューアルした既存キャラと新キャラの2体ピックだと思ってた

    by 125.9.49.128 匿名 €2021年9月9日 4:57:16 PM

  • ブロリー持ってないからめんどい…

    by 220.254.210.231 匿名 €2021年9月9日 4:56:19 PM

  • 最長老イベシナリオonでやったら最長老に嘘つかれた

    by 126.161.137.144 匿名 €2021年9月9日 4:06:43 PM

  • バーダックは面白くない?

    by 106.128.26.15 匿名 €2021年9月9日 3:54:37 PM

  • 上がりやすいとはいえ、所詮は確率か

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年9月9日 3:46:50 PM

  • 最長老イベ何も起きなかったんだけど
    クソ過ぎ

    by 121.111.130.156 匿名 €2021年9月9日 3:42:16 PM

  • 最長老イベは案の定ゴミイベだったなショボすぎる。普通に冒険の方が上がりやすいだろこれ?

    by 106.73.128.64 潜在能力がクリリン以下 €2021年9月9日 3:36:41 PM

  • 伝説降臨は天井ピックアップしたらいつでも手に入るから良いけどフェスLRは1年はまだ無いと意味ないんだよな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月9日 12:01 PM
    誰か翻訳頼む

    by 106.128.60.69 匿名 €2021年9月9日 12:16 PM

    ↑↑伝説降臨のコインラインナップ入りをピックアップと勘違い+フェス限LRは約半年て再録されるのを知らなかったと見える

    by 1.75.7.183 匿名 €2021年9月9日 12:52 PM

    フェス限LRはフェスに再録された時しかコインで交換できないけど
    伝説降臨LRは交換所に追加された後は毎月コインで交換できるって意味やろな

    by 182.251.152.48 匿名 €2021年9月9日 3:29:42 PM

  • ドッカンもゲームとしてつまらないだろ!いい加減にしろ!

    by 126.53.12.147 匿名 €2021年9月9日 3:26:31 PM

  • 石は既存ユーザーがあらかじめ設定されてる数を貰えるまで追加し続けて終わらせないと思う
    山分けってリセマラやカムバックがDLカウントを上げて周りに勢いありますよって宣伝させる意図だし
    すぐに3.5億個が尽きてくれる方が運営は美味しい
    まあ2億DLとは違い3.5億DLは勢いがないし、Wフェスも終わる中途半端な時だから宣伝効果は果たして…

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年9月9日 1:33:50 PM

  • プリコネ配ってくれるのは良いけど肝心のゲームがつまらんからな

    by 106.129.22.209 匿名 €2021年9月9日 1:30:12 PM

  • ドッカンに文句を言う人はもうプリコネぐらい配ってくれないと満足しなさそう

    by 182.251.64.171 匿名 €2021年9月9日 1:18:40 PM

  • 伝説降臨は天井ピックアップしたらいつでも手に入るから良いけどフェスLRは1年はまだ無いと意味ないんだよな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月9日 12:01 PM
    誰か翻訳頼む

    by 106.128.60.69 匿名 €2021年9月9日 12:16 PM

    ↑↑伝説降臨のコインラインナップ入りをピックアップと勘違い+フェス限LRは約半年て再録されるのを知らなかったと見える

    by 1.75.7.183 匿名 €2021年9月9日 12:52:09 PM

  • 龍石もらえるだけで感謝しなさい

    by 118.238.219.6 匿名 €2021年9月9日 12:28:53 PM

  • 結論は四の五の言わず、石買えよ。
    です。

    by 180.5.120.67 匿名 €2021年9月9日 12:26:50 PM

  • 山分け問題についてはどんだけ言い争っても想像でしかないので、結論は出ないと思いますが。

    by 106.129.69.236 匿名 €2021年9月9日 12:17:12 PM

  • 伝説降臨は天井ピックアップしたらいつでも手に入るから良いけどフェスLRは1年はまだ無いと意味ないんだよな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月9日 12:01 PM
    誰か翻訳頼む

    by 106.128.60.69 匿名 €2021年9月9日 12:16:53 PM

  • 日本人で頼むぞ…

    by 49.106.217.202 匿名 €2021年9月9日 12:13:46 PM

  • 伝説降臨は天井ピックアップしたらいつでも手に入るから良いけどフェスLRは1年はまだ無いと意味ないんだよな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年9月9日 12:01:37 PM

  • 何個貰ったところで結局当たらなければ意味がない

    by 49.98.213.132 匿名 €2021年9月9日 11:55:46 AM

  • 量が変わっても変わってなくても
    みんな貰う量は平等なんだからなんでもいいよ

    100歩譲ってサタンログボに文句言うのはまだわかる

    by 126.182.69.189 匿名 €2021年9月9日 11:54:14 AM

  • 何個くらい貰えるかな良いとこ80個位か?

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年9月9日 11:49:03 AM

  • by 49.104.32.249 匿名 €2021年9月9日 11:44 AM
    根拠はあるかぇ?君運営の人?

    by 182.251.125.221 匿名 €2021年9月9日 11:47:11 AM

  • パンみたいに無敵の最長老かもよ?

    by 153.187.197.16 匿名 €2021年9月9日 11:46:37 AM

  • リセマラがいてもいなくてももらえる量かわんないから

    by 49.104.32.249 匿名 €2021年9月9日 11:44:03 AM

  • 最長老は見てるだけでネイルと戦わされそう
    まさか老人狩りとかやらせるつもりじゃねえよなあ!?

    by 126.23.251.239 匿名 €2021年9月9日 11:43:35 AM

  • 今回の悟空のリーダースキル、性能的に新規は始めた方が良いやろ

    by 106.128.117.83 匿名 €2021年9月9日 11:43:19 AM

  • 300個の時たしかチケットも大量にくれたよなぁ

    by 153.187.197.16 匿名 €2021年9月9日 11:41:33 AM

  • 多数リセマラしてもらえばダウンロード数稼げるしね

    by 126.211.122.158 匿名 €2021年9月9日 11:40:26 AM

  • それな
    今週だけはリセマラ勢を応援するわ

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月9日 11:38:02 AM

  • 石貰うよりここの無カスが発狂してんの見る方がおもしろいからリセマラしてくれてかまわんで

    by 182.251.143.125 匿名 €2021年9月9日 11:36:20 AM

  • リンクのためにぶっ殺される最長老不憫すぎて草

    by 49.97.93.18 匿名 €2021年9月9日 11:36:09 AM

  • 龍石山分けの時はリセマラやめろマナーだぞ

    by 126.35.192.45 匿名 €2021年9月9日 11:33:53 AM

  • by 126.254.219.67 匿名 €2021年9月9日 10:50 AM

    その理論で言うと買ったスマホがドッカンバトルしか機能がないならわかるがスマホは通話からその他のアプリのダウンロードとカメラなどの機能があるからその理論は通らない

    by 126.95.241.142 匿名 €2021年9月9日 11:32:46 AM

  • 今日10連ぶんの石貯まるわ
    未所持の悟空追うのどうするかなあ

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年9月9日 11:31:28 AM

  • ラッキー!
    無駄な時間使わずにスキル上げ出来るわ!!
    最長老サンキュー

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年9月9日 11:31:27 AM

  • 2億の時も荒れたよな懐かしいわ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年9月9日 11:30:21 AM

  • 悲しいなぁ…

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年9月9日 11:27:17 AM

  • by 27.132.133.151 匿名 €2021年9月9日 11:15 AM

    別記事のコメントも実は撮り鉄のコピペを無課金に変えただけやんやで

    by 126.254.203.183 匿名 €2021年9月9日 11:26:24 AM

  • by 49.106.214.112 匿名 €2021年9月9日 11:15 AM
    何を根拠にユーザ数で計算してると自信を持って言ってるんだ?
    ただクリア数毎の減算だったらリセマラでも減るぞ

    by 126.193.99.108 匿名 €2021年9月9日 11:23:48 AM

  • むしろなんでリセマラで山分けが削れないと思うのか
    仮に運営が表記通り3.5億個に達し次第配布終了であるなら、そりゃあ何回もリセマラされたら石の数が消費されていくだろ?
    「一人のユーザーが何回リセマラしようが一人のユーザーやし」???
    俺の理解力が足りないだけかもしれないから誰か解説してくれ

    by 27.132.133.151 匿名 €2021年9月9日 11:23:46 AM

  • 悟空のサポートメモリーバカ悟空のカードよりかっこいい

    by 126.33.207.231 匿名 €2021年9月9日 11:22:54 AM

  • 早く欲しいなぁ

    by 106.129.70.93 匿名 €2021年9月9日 11:21:54 AM

  • 昨日のやつのコピペやんけ

    by 49.106.201.33 匿名 €2021年9月9日 11:19:18 AM

  • 2億のときもリセマラ勢の批判かなりあったな

    by 150.66.97.222 匿名 €2021年9月9日 11:18:33 AM

  • 怖いか?”リセマラ勢“が…

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月9日 11:17:39 AM

  • by 126.254.219.67 匿名 €2021年9月9日 10:50 AM
    コメントありがとうございます!毎度お馴染み『数字で見るドッカンバトル』の管理人でございます。突然ですがこのサイトを軽く紹介させて下さい!ここは全方面に喧嘩を売るタイプのサイトです。性差別人種差別、チー牛煽り、陰キャ煽り、学歴煽りにバチャ豚ネタから年収マウントまで!他にも課金者無課金者の煽り合い等、何でも有りの攻略サイトでございます(笑)他にも面白い記事が沢山ありますので是非ゆっくりとしていって下さい!

    by 126.33.207.231 匿名 €2021年9月9日 11:17:27 AM

  • by 126.254.219.67 匿名 €2021年9月9日 10:50 AM

    これ別記事のまんまコピペだから相手にしないほうがいい
    ただ釣りたいだけの害悪

    by 27.132.133.151 匿名 €2021年9月9日 11:15:39 AM

  • なぜリセマラで山分けか削れると思うのか分からん
    一人のユーザーが何回リセマラしようが一人のユーザーやし変わるのはダウンロード数だけだぞ
    アホかいな
    無駄な労力おつかれさん

    by 49.106.214.112 匿名 €2021年9月9日 11:15:34 AM

  • 縦読みどこ?

    by 49.98.224.13 匿名 €2021年9月9日 11:11:31 AM

  • by 126.254.219.67 匿名 €2021年9月9日 10:50 AM

    無課金煽り勢にそのわけわからん主張は通用しないから、煽り耐性つけた方がはえーわ

    by 106.129.68.86 匿名 €2021年9月9日 11:09:28 AM

  • 新機種出るたび買い換える理由を教えてください

    by 125.196.130.160 匿名 €2021年9月9日 11:07:51 AM

  • まーた香ばしいのが現われたな…

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年9月9日 11:07:07 AM

  • by 126.254.219.67
    別に俺は無課金は馬鹿にせんが、お前の主張はおかしいと思うわ
    それとこれとは全く別問題やろ
    何も刺さってこないわその主張

    by 126.254.47.244 匿名 €2021年9月9日 11:04:40 AM

  • リセマラ勢頑張って山分け石削ってくれ、頼む

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月9日 11:00:04 AM

  • 今回の山分けイベはリセマラ勢には配らないよう頼む
    どうせガチャ引いて辞めるだろうし
    もっと既存ユーザーのことを大切にしてくれ…

    by 182.251.125.221 匿名 €2021年9月9日 10:57:06 AM

  • こういう人間 まで読んだ

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月9日 10:51:24 AM

  • 金払ってないというがお前ら携帯にいくらかかってるか知らないだろ?
    龍石分の金払ってないとか言われてて不愉快だから教えてやる。
    まずスマホ本体な。
    俺は新機種が出るたびに買い替えていてる。
    これだけで100万近くかかる。
    ちなみにケースは大体40万位だ。
    これに通信代や諸々入れるとドッカンするのに170万近くかかってるんだよね。
    そりゃ端から見れば無課金に見えるけど実際はこんだけ金使ってるんだよ。
    物事の表だけみて批判するのはいいがちょっと考えればドッカンをやるのだって無料じゃ出来ないんだよ。
    だからコメント欄で無課金を煽る奴には正直納得いかない部分もある。
    無課金側にもこういう人間がいるという事を少しは理解して欲しい。

    by 126.254.219.67 匿名 €2021年9月9日 10:50:03 AM

  • 3.5億もダウンロードしてたら、運営側も別にリセマラさせるメリットなんて無いだろ。去年はとうとうダウンロード記念名義のキャンペーンも途切れたし。

    by 180.5.120.67 匿名 €2021年9月9日 10:45:27 AM

  • 新ステージ追加するための準備中、特戦隊エリアもないはず
    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月9日 10:29 AM
    ありがとう
    もう出来ないかと思っていた
    助かりました

    by 126.161.38.173 匿名 €2021年9月9日 10:35:11 AM

  • 毎日石クレ乞食湧きすぎだろ
    課金しろよ貧乏人共

    by 1.75.252.46 匿名 €2021年9月9日 10:32:15 AM

  • 新ステージ追加するための準備中、特戦隊エリアもないはず

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年9月9日 10:29:48 AM

  • 超激闘大全が見当たらないけどなぜ?

    by 126.161.38.173 匿名 €2021年9月9日 10:29:03 AM

  • 平日のこの時間にそんなん書き込んでる暇があるなら極限登れや

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月9日 10:28:07 AM

  • ビーデルちゃんにクンニしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年9月9日 10:26:50 AM

  • 運営なリセマラさせてダウンロード数稼ぎたいんやろ?

    by 49.104.18.238 匿名 €2021年9月9日 10:26:40 AM

  • 石よりゼニーが欲しい。
    なんなら課金ガシャでもいいから10億ゼニーくらい入手する手段を用意してほしい。
    極限ばかり増やしてゼニー不足の対応をしないのは何故?
    特戦隊の極限は救済措置があるみたいだから助かる。

    by 122.222.109.33 匿名 €2021年9月9日 10:23:53 AM

  • スゴロク雑魚イベントでもなかったらもっとスッカンバトルになるよ

    by 49.104.2.45 匿名 €2021年9月9日 10:21:31 AM

  • リセマラ対策とか言ってるアホおるけど運営からしたらそんなことするメリットねぇよw

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月9日 10:21:13 AM

  • 懐かしいな石300配布
    詫び石1個配布されたら単発引けるのにって思いながらプレゼントボックス一括受け取りしたら桁が2つ増えてめっちゃビビった記憶があるわ

    by 126.253.99.171 匿名 €2021年9月9日 10:18:22 AM

  • ログイン日数7日以上じゃないとダメにするだけで良いと思うが

    by 49.97.93.18 匿名 €2021年9月9日 10:16:56 AM

  • どうせイベもスゴロククソ雑魚倒して終わりだろ?
    こんな回りくどい事せず全ユーザーに200個くばれよ。そうすれば文句も出ないし、平等じゃん。それに一度これより沢山配った事あるんだから、なんも難しい事じゃ無い

    by 126.33.207.231 匿名 €2021年9月9日 10:12:42 AM

  • 新しいスマホ買ったので古い方でサブ垢リセマラしても良いですか?

    by 133.200.34.160 匿名 €2021年9月9日 10:11:04 AM

  • こういうのって山分けとか言ってるけどもらえる数決まってるんじゃないの?

    by 27.138.233.137 匿名 €2021年9月9日 10:10:40 AM

  • リセマラ勢が多いと減るのか

    by 118.87.9.75 匿名 €2021年9月9日 10:10:10 AM

  • てか今やリセマラの意味はめちゃくちゃ薄いだろ。一つの編成で戦うのではなく各カテゴリで強キャラを揃えていくゲームになったんだから。リセマラしてる人はアホ。

    by 126.194.239.14 匿名 €2021年9月9日 10:08:40 AM

  • まあなんにせよ石貰えるんだし
    まだ引けてないキャラを引けるチャンスがあるってことで
    普通に嬉しいし、あんまりマイナスなこと考えないようにしよ
    今ガチで悩んでるのが
    フルフリ無凸 エクレア未所持
    悟空未所持で
    フルフリ凸狙いしつつエクレアを狙うか
    悟空を狙うか。
    悟空をメダル待ちでもいいかなとは思ってるんだけど、
    自分キャラ持ち悪いから激闘なんちゃらの新ステクリアできるかがちょっと不安。

    by 126.182.69.189 匿名 €2021年9月9日 10:08:38 AM

  • ランク30以上縛りくらいでも
    だいぶ対策になりそうやけどな

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年9月9日 10:07:24 AM

  • 1.75.156.144 匿名 €2021年9月9日 9:58 AM
    100万はとうの昔にやったからね。ダウンロード数に比例して刻むのが普通でしょ。

    by 126.194.239.14 匿名 €2021年9月9日 10:06:33 AM

  • リセマラ勢は石取るな

    by 14.8.16.130 匿名 €2021年9月9日 9:59:40 AM

  • 特戦隊のゼニーバックはめちゃ有り難い。他のもやってほしい。

    by 14.9.162.0 匿名 €2021年9月9日 9:59:26 AM

  • アンドロイド煽りといい何でも無課金の手柄にしたがるガイおるな

    by 49.106.188.190 匿名 €2021年9月9日 9:58:34 AM

  • 3.5億がどんだけ多い数だと思ってるんだ
    他のソシャゲが100万刻みなのにドッカンだけ5000万刻みとかおかしい

    by 1.75.156.144 匿名 €2021年9月9日 9:58:26 AM

  • 15時ってあとどれくらいで来ますか?

    by 126.166.109.1 匿名 €2021年9月9日 9:55:07 AM

  • リセマラ勢は今日で3.5億石枯渇させる勢いで山分け石消化しまくってくれ

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月9日 9:51:49 AM

  • 2億の時は1日20個配布だったからな。
    しかも、キャンペーン始まってすぐから。
    そう考えると、リセマラ対策もしてるんやろ。

    by 180.5.120.67 匿名 €2021年9月9日 9:50:03 AM

  • リセマラ勢のおかげとか、キャラ貧の雑魚ですか??w

    by 106.128.150.99 匿名 €2021年9月9日 9:49:32 AM

  • 何だかんだバカヤロー悟空あまり使ってなかったけど、今日の更新イベントから出番が来そうだな

    by 106.129.71.71 匿名 €2021年9月9日 9:47:34 AM

  • 1年かけても5000万DLすら稼げなかった癖してなーにがリセマラ勢のおかげだこの田吾作が

    by 36.14.15.137 匿名 €2021年9月9日 9:45:19 AM

  • 別にリセマラ勢いなくて3.5億いってなかったら、別の形でお祝いしてるだけだから、リセマラ勢はゴミ。

    by 157.65.249.8 匿名 €2021年9月9日 9:44:38 AM

  • 3.5億いけたのはリセマラ勢のおかげだし、山分け出来るのはリセマラ勢がいたからなんよな。

    by 133.106.224.145 匿名 €2021年9月9日 9:41:59 AM

  • 建前は山分けだけど単に去年のランチのトレジャーハントの代わりだなだけだから100個で終わりでしょ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月9日 9:40:50 AM

  • マジでリセマラ対策やってくれよ

    by 49.97.93.18 匿名 €2021年9月9日 9:32:24 AM

  • リセマラ勢マジで頑張ってくれ

    by 182.21.52.76 匿名 €2021年9月9日 9:29:07 AM

  • 巨泉のクイズダービーみたいに倍さらに倍にならないかね
    お松様よろしくお願いします

    by 126.161.38.173 匿名 €2021年9月9日 9:26:11 AM

  • 海外合わせたら1%はいるでしょ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年9月9日 9:25:59 AM

  • お松様のさじ加減はどれくらいの龍石かな

    by 110.132.102.201 匿名 €2021年9月9日 9:22:20 AM

  • 200近くは貰えるんじゃねえかな、流石に総DL数からアクティブプレーヤー1%もいねえべ

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年9月9日 9:20:02 AM

  • 普通に100個以上は貰える気はする。

    by 106.131.146.29 匿名 €2021年9月9日 9:13:48 AM

  • by 119.243.169.119 匿名 €2021年9月9日 8:59 AM
    無駄だと思ってるのはリセマラ勢以外なんだよなあ

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年9月9日 9:09:51 AM

  • リセマラしてブルマので石10個ゲットして、やり直したら石10個無駄になるだけだな。リセマラするならブルマのはやるなよ

    by 119.243.169.119 匿名 €2021年9月9日 8:59:54 AM

  • 両方セルラン分の100個配りそう
    あらかじめ用意していただろうしね

    by 126.161.38.173 匿名 €2021年9月9日 8:55:39 AM

  • 最長老でもリンク1ずつしかあがらんのかな

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年9月9日 8:51:39 AM

  • 管理人、超激闘大全のカテゴリミッションのナメック星編はあってるの?また同じもの?

    by 202.251.32.250 匿名 €2021年9月9日 8:50:19 AM

  • 10連分もらえりゃいい方だな

    by 114.180.97.142 匿名 €2021年9月9日 8:49:20 AM

  • 貰える個数決まってるのに、無駄な努力お疲れ

    by 157.65.249.8 匿名 €2021年9月9日 8:39:54 AM

  • 毎日石10個でリセマラチャンスは草 まあ精々頑張れや

    by 126.91.87.126 匿名 €2021年9月9日 8:38:30 AM

  • 山分けという名のリセマラチャンスきたかw
    今日の夕方友達も誘ってやりまくるぜw

    by 49.96.13.201 匿名 €2021年9月9日 8:35:18 AM

  • だから結局あらかじめ配る数は決めてるって事よ

    by 126.193.99.108 匿名 €2021年9月9日 8:25:40 AM

  • これって誰かがリセマラしてその都度龍石貰ってたら、その分減るよな?

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年9月9日 8:25:33 AM

  • 確か2億の時は追加もあったよな?
    実質4億山分けになってたはず

    by 124.241.88.121 匿名 €2021年9月9日 8:14:36 AM

  • ランク上げたうまみもないんだから石の配布は最低でも150以上の連中でいいんじゃね?

    今やってないやつなんか石配られたとこでガシャして放置だろうしな、ランクなんてすぐ上がるんだし

    by 126.37.164.182 匿名 €2021年9月9日 8:14:36 AM

  • 極限とかでリンクレベル上がればいいのに
    リンク上げの手段が冒険ですごろくなのがダメ

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年9月9日 8:11:33 AM

  • act30やから上がりやすいみたいなオチはやめてくれよ
    週一のパンイベですら全然上がらんねんから…

    by 106.131.33.247 匿名 €2021年9月9日 8:11:06 AM

  • 配布石が1キャンペーンあたり何個くらいって予算が決まってるだろうってのは大型キャンペーンで何個配れば、いくらくらいの売上が見込めるって計画が立てれるからだろ。現在のアクティブユーザーの数が何人かなんて運営もデータは間違いなく取ってるから、3.5億個配ったら、1ユーザーあたり何個くらいになって、何日で終わるかくらいは想像つくだろ。配布石が予算越えそうなら、第3彈で帳じり合わせれるし。計画の段階で最初から少なく見積もっとけば後半のツイッターキャンペーンとかである程度は調整きくだろ。
    3.5億個数えてないとか運営もめんどくさがってると思ってる人はカムバックキャンペーンもメモリアル龍石もどんぶり感状でやってるって思ってるの?

    by 180.5.120.67 匿名 €2021年9月9日 8:08:23 AM

  • もこちゃん新悟空出たんだね
    おめでとうかなりの課金額でしょ
    新フルフリ10連で出ればいいなあ

    by 126.161.38.173 匿名 €2021年9月9日 8:08:23 AM

  • さあてリンクレベル上がりやすいイベ。
    MAXまで残り一個のリーチかかった6体で挑む。
    何周でMAXになるかなぁ〜楽しみだ!

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年9月9日 7:59:07 AM

  • 変身悟空実装されたら変身フリーザの評価超えたりしてくれないかな?

    まあリンクとかもろもろ使いにくさ否めないし超えないかー

    by 126.158.118.105 匿名 €2021年9月9日 7:57:59 AM

  • 海外含めたらされてるだろ

    by 138.64.194.40 匿名 €2021年9月9日 7:51:33 AM

  • 最初から龍石配る数なんて決まってるからユーザーが減ろうが増えようが1人あたりの貰える数は変わらんのに本気でリアルタイムで山分けしてると思ってるの?流石にネタだよな?

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年9月9日 5:48 AM

    こないだ書かれてた事丸々パクッてて草
    てか皆ある程度気付いてたり可能性は考慮してても口には出さんのよ
    お祭り楽しんでる人にも悪いし普通にキモいし
    それを斜に構えて煽りに使う様な人間性って絶対クラスで陰キャだったろ
    人とコミュニケーション取ってこなかったのが容易に想像できるな

    by 126.205.66.254 匿名 €2021年9月9日 7:51:16 AM

  • ご利用は計画的に

    by 126.158.40.86 匿名 €2021年9月9日 7:51:09 AM

  • by 49.104.30.128 匿名 €2021年9月9日 7:41 AM
    単純に大型イベントの1つとしてやってるだけやろ
    こんなのでもやらんと3.5億DLと銘打ってるのに虚無でしかないからな

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月9日 7:47:01 AM

  • うう…苦しい
    出ねえ
    もう課金しねえ

    by 60.110.75.127 匿名 €2021年9月9日 7:46:38 AM

  • 3.5億ダウンロードで3.5億個山分けだけどリセマラ含めても本当に3.5億回もこのゲームダウンロードされてんだろうかと疑問に思う
    それほどのゲームかコレ?

    by 1.79.89.233 匿名 €2021年9月9日 7:45:52 AM

  • 2億の時は150個くらい貰えたからそれは無いわ

    by 106.131.27.111 匿名 €2021年9月9日 7:42:39 AM

  • もともと配る石の数が決まってるんなら、最初から、総配布数を3.5億個って決めてた方が運営もわかりやすいんじゃないか?
    アクティブユーザーの数なんかのデータはあらかじめとってるだろうし、3.5億個山分けのイベントをやることでアクティブユーザーが増えたり、伝説降臨の売上が上がれば、来年もやるだろうし。
    最初から1ユーザー何個って決めてるんなら、そもそもこの企画やる必要がない。

    by 49.104.30.128 匿名 €2021年9月9日 7:41:18 AM

  • ある実際に山分けなんてしんよ
    ある程度配ったら終わり
    少し早めに終わらせればアクティブユーザ数も盛れるしカウントなんてめんどくさい事もしなくていいし一石二鳥よ

    by 126.193.99.108 匿名 €2021年9月9日 7:40:12 AM

  • ひねくれた考えw
    純粋で思い浮かばなかったからイライラしてるのかな?w

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年9月9日 7:39:55 AM

  • by 160.237.174.229 匿名 €2021年9月9日 6:04 AM
    こう言う奴が管理人神引きおめでとう。
    管理人は皆んなに貢献してるから神引きでもいいよ。
    とか言う信者確定。
    むしろ管理人の自演か?

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月9日 7:33:32 AM

  • たしかに山分けは、聞こえがいいから建前だと思うわ。
    正味5日から1週間くらいの予定で全ユーザーに50個前後配布するって中身だろね

    by 106.129.71.179 匿名 €2021年9月9日 7:21:44 AM

  • リアルタイムなのかどうかは運営ではないからわかんないけど、
    例え配る数が決まっていようが、そんなひねくれた考えを持つ人よりはこのイベントに対して純粋に楽しんでる?人のほうがマシ
    つまんねえやつってなっちゃうよ?

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年9月9日 6:04 AM

    キモ

    by 49.98.14.249 匿名 €2021年9月9日 7:21:05 AM

  • ログイン日数2000日行ってる奴だけでもええぞ

    by 106.128.129.176 匿名 €2021年9月9日 7:09:23 AM

  • 山分けは乞食ロイド含まなくていいぞ
    大した貢献もしてないんだからな

    by 106.128.26.148 匿名 €2021年9月9日 6:46:34 AM

  • どうせ一定回数やったら終わりなんだろうな
    山分けなんて所詮建前

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年9月9日 6:45:45 AM

  • お前らブルマイベすんな

    by 160.13.155.106 匿名 €2021年9月9日 6:43:22 AM

  • オンボロイドは一生無理

    by 116.83.121.142 匿名 €2021年9月9日 6:26:34 AM

  • オンボロイドは今回も期待出来ない

    by 126.157.11.250 匿名 €2021年9月9日 6:15:13 AM

  • ドッチにしたってイベントはやんなきゃだめなんだからやんな?

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年9月9日 6:11:37 AM

  • リアルタイムなのかどうかは運営ではないからわかんないけど、
    例え配る数が決まっていようが、そんなひねくれた考えを持つ人よりはこのイベントに対して純粋に楽しんでる?人のほうがマシ
    つまんねえやつってなっちゃうよ?

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年9月9日 6:04:26 AM

  • マジでそれな

    by 36.11.225.152 匿名 €2021年9月9日 5:58:41 AM

  • 最初から龍石配る数なんて決まってるからユーザーが減ろうが増えようが1人あたりの貰える数は変わらんのに本気でリアルタイムで山分けしてると思ってるの?流石にネタだよな?

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年9月9日 5:48:03 AM

  • そういう訳じゃなくてなぁ
    曲がりなりにもランク100程度に上げるくらいは続ける気概があるユーザーが機会損失被ってどうせすぐ辞めるアカウントが何千何万持ってくのが不快なだけ

    by 1.75.216.2 匿名 €2021年9月9日 5:42:58 AM

  • いや特定の奴には石渡さんけどその分俺によこせの方が乞食だろw

    by 1.75.246.254 匿名 €2021年9月9日 5:30:57 AM

  • 特戦隊はゼニーとかどうでもいいから覚醒メダルよこせや
    渋る意味が分からん

    by 118.158.115.95 匿名 €2021年9月9日 4:10:10 AM

  • by 106.128.25.110 匿名 €2021年9月9日 1:00 AM
    バカヤローは排出時と覚醒途中のイラストが良すぎる

    by 221.133.92.172 匿名 €2021年9月9日 3:57:57 AM

  • 包囲網をぶち破れの方がリンクあげっぽく感じる

    by 133.106.224.40 匿名 €2021年9月9日 3:55:50 AM

  • ランク100以下は参加不可くらいの措置は取ってくれ
    このイベントで新規の無課金リセマラ勢とか害悪過ぎる
    by 1.75.216.2 匿名 €2021年9月9日 3:21 AM
    前にそんな感じのコメントしたら「石配布は新規呼び込みにも繋がるから全員に配られて当たり前だろ」みたいなこと言われましたねぇ!!乞食精神が身に染み付いてるってはっきりわかんだね

    by 106.132.146.145 匿名 €2021年9月9日 3:52:33 AM

  • アクティブ率的に200個位は貰えると思うんだけどなあ

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年9月9日 3:35:43 AM

  • ランク100以下は参加不可くらいの措置は取ってくれ
    このイベントで新規の無課金リセマラ勢とか害悪過ぎる

    by 1.75.216.2 匿名 €2021年9月9日 3:21:29 AM

  • SRの時の界王神の考察してほしい
    頭ドッカンの記事もっと見たいってのもあるけど

    by 138.64.196.7 匿名 €2021年9月9日 3:21:06 AM

  • 最長老バトル1回だけなのかよ

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年9月9日 3:15:59 AM

  • リンク上げ一周4分近くかかるのダルすぎる
    最長老イベもいいけど周回できるリンク上げステージがほしかった

    by 1.75.250.97 匿名 €2021年9月9日 2:34:22 AM

  • 技上げの話だろ

    by 14.10.67.1 匿名 €2021年9月9日 2:22:23 AM

  • 技上げじゃね

    by 121.1.189.30 匿名 €2021年9月9日 2:18:04 AM

  • 色褪せぬの極限用のクウラって秘宝のやつじゃね?
    ドロップするやつじゃないでしょ

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年9月9日 2:07:46 AM

  • 10台スマホを28日間同時やると
    石に貰える前にしぬわ

    by 161.81.213.61 匿名 €2021年9月9日 2:06:57 AM

  • 色褪せぬの極限やりたいのにクウラが全然ドロップせん。
    こんなにドロ率悪かったっけ?ちな追憶からね。

    by 180.23.104.218 匿名 €2021年9月9日 2:05:18 AM

  • by 49.98.160.254 匿名 €2021年9月9日 1:35 AM
    ジャネおじうるせー早く寝ろ!
    お前が1番粘着じゃ!
    ipコロおじ

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月9日 1:40:43 AM

  • 粘着おじさんこれやりそう

    by 49.98.160.254 匿名 €2021年9月9日 1:35:49 AM

  • 去年のランチイベントで100個配ったし流石にブルマのやつも100個は貰えると思いたい
    ただ1日10個なら第一弾からやっとけと
    無料10連期間終了間際にやるのはどうなんよ

    by 106.128.114.189 匿名 €2021年9月9日 1:34:12 AM

  • 前回はリセマラ馬鹿共のせいで大分少なかったからな。今回は前回ほど多くはなさそうだし安心だ

    by 14.8.24.36 匿名 €2021年9月9日 1:31:46 AM

  • 山分けイベントって3.5億到達時点で終わりならその日貰える人と貰えない人がいるってこと?だったら毎日更新してすぐやったほうがいいよね

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年9月9日 1:19 AM

    俺も2億のときはそう思って毎日すぐ貰ってたけど多分その日中は大丈夫だと思う
    だから正確には3.5億+αだな

    by 150.66.80.131 匿名 €2021年9月9日 1:29:06 AM

  • キャンペーン開催後に作ったアカウンコはもらえないようにしろや

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年9月9日 1:24:59 AM

  • ぶっちゃけもう貰える数決めてると思う
    両プラ取れなかったからその分の帳尻もここで合わせてきそうだし

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年9月9日 1:23:23 AM

  • 山分けイベントって3.5億到達時点で終わりならその日貰える人と貰えない人がいるってこと?だったら毎日更新してすぐやったほうがいいよね

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年9月9日 1:19:40 AM

  • リンクレベル上げイベントって確率上がりますとかじゃねえのかよ笑

    by 106.168.62.111 匿名 €2021年9月9日 1:12:12 AM

  • ポルンガの願いにスキル玉とかステッカーとか入れてくんないかなぁ
    ガシャチケ以外もうどれもいらん

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年9月9日 1:11:26 AM

  • 俺はそこにブロトリオをぶち込んでる

    by 191.101.210.181 匿名 €2021年9月9日 1:08:16 AM

  • 力ゴクベジパの最適がわからん
    ビーデルアル飯は確定としてみんな何入れてる?

    by 49.96.5.246 匿名 €2021年9月9日 1:05:09 AM

  • いやむしろチェインは是非やってほしい
    天下一と違って最高報酬もらうのが楽だからね

    by 220.156.207.246 匿名 €2021年9月9日 1:04:40 AM

  • 最長老常時開催じゃないのか

    by 106.128.63.133 匿名 €2021年9月9日 1:04:33 AM

  • いやぁ、バカヤローって本当にいいもんですねぇー!

    by 49.98.165.114 匿名 €2021年9月9日 1:00:54 AM

  • ver.zで絵柄選べるようにならないかな
    これにキラキラ付けたらクソかっこいいのに

    by 106.128.25.110 匿名 €2021年9月9日 1:00:01 AM

  • 優遇ヤローは満足しただろ!
    まだ当てない童貞の為に山分けスルーしろ

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月9日 12:55:36 AM

  • ゼニー嬉しい

    by 114.158.49.116 匿名 €2021年9月9日 12:48:18 AM

  • とりあえず石10個もらえるし良かったやんけ、リンク上げはボスキャラ持ち突っ込むかな

    by 49.106.215.207 匿名 €2021年9月9日 12:48:03 AM

  • お前がドッカン消してあっちやれよ

    by 49.106.215.207 匿名 €2021年9月9日 12:45:43 AM

  • by 101.142.168.244
    釣り針デカすぎて面白くない

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月9日 12:44:19 AM

  • お前ら期間中はログインすんな。
    代わりにファイアーエムブレムヒーローズやってろ。あっちのが面白いし、今なら聖戦トラキアガチャやってるからお前らでちょうど良いやろ。
    分かったらとっととこのサイトから消えてアプリを消せ。

    by 101.142.168.244 匿名 €2021年9月9日 12:36:47 AM

  • なんかもらった石でLRスルッと引くゲイ理人想像したらすげぇー腹立つ

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月9日 12:33:33 AM

  • 今回のサポートメモリーどっちもかっこいいな
    悟飯の「お父さんはなれたんだ超サイヤ人に!」も名シーンだし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月9日 12:32:00 AM

  • もしも龍石おかわりなかったら2億の時より山分け少なくなるのか
    ユーザーその時より増えてるけど大丈夫なのか?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月9日 12:24:38 AM

  • やまわけとブルマ一緒なの?
    普通に毎日やって280こ貰って別のイベかなんかで山分けかと思ったわ

    by 60.64.230.171 匿名 €2021年9月9日 12:23:56 AM

  • まあ確定でリンク上がるんだったら確率アップなんてかかないから多分確定じゃないからあんま期待できないね
    始まってみないとわからんが

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年9月9日 12:23:13 AM

  • 全キャラが最低でも何かしらのリンクレベル1は上がるってのは夢見すぎかね

    by 49.98.224.13 匿名 €2021年9月9日 12:16:12 AM

  • やること多いな
    by 153.134.25.128 匿名 €2021年9月9日 12:04 AM

    普段が無さ過ぎなだけ

    by 126.37.240.240 匿名 €2021年9月9日 12:16:05 AM

  • 6周年の時は月末にチェインやったから
    伝説降臨引かせるために月末にチェイン来るで多分。

    by 180.36.61.40 匿名 €2021年9月9日 12:14:29 AM

  • 最長老って常設になるの?
    あと山分け石が3.5億キャンペーン始まってすぐじゃなかったのはリセマラ対策でもあるんだろうか

    by 150.66.90.177 匿名 €2021年9月9日 12:14:22 AM

  • 最長老ってバトル1回だけなのか…
    あんま期待しないほうがいいな

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年9月9日 12:12:31 AM

  • ちんこ

    by 121.86.120.194 匿名 €2021年9月9日 12:12:20 AM

  • チェインないのがまじでいい。

    by 126.94.85.33 匿名 €2021年9月9日 12:06:59 AM

  • 1げとげとげとげと

    by 59.135.87.192 匿名 €2021年9月9日 12:06:10 AM

  • やること多いな

    by 153.134.25.128 匿名 €2021年9月9日 12:04:47 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム