数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新ブロリーのデータが先行データイン! ※8/15追記

time 2018/08/15

【リーク情報】新ブロリーのデータが先行データイン! ※8/15追記

※追記

8/15、新規ダウンロードデータが入りましたが、内容は8/13に海外版に入ったものとほぼ同じで、新ブロリーの性能データなどは入っていません。

明日までに改めてデータが入るかもしれませんが、今の時点では敵専用データで、今回のキャンペーンでは新ブロリーは手に入らない可能性もあるかも…?

取り敢えず、潜在玉や居眠り界王神が手に入る『映画公開決定記念ミッション』の開催、【物語イベント】『超サイヤ人だ孫悟空』の復刻は明らかになっています。

ちなみに極限Zバトル名は『流刑のサイヤ人ブロリー』ということで、これまでどのメディアでも触れられていなかった新ブロリーのバックボーンを示唆するものとなっています。

 


8/16スタート予定の『ドラゴンボール超 ブロリー公開決定記念連動キャンペーン』ですが、これは日本版だけでなく海外版でも同時スタートのキャンペーンとなっています。

それに先んじて海外版は本日メンテナンスがあり、そこで16日のデータも一部入ったようで、ブロリーのビジュアルデータ・必殺技モーションがデータインしました。

やはりバナーに映っていたブロリーが登場し、更に覚醒後であろうカードデータも入っています。

『極限Zバトル』の形式はまだ分かりませんが、やはりこのブロリーを覚醒させていくイベントになるでしょうか?

因みに、性能含むカードデータはまだ入っていないようで、こちらは日が近付いたら改めて入ってくるでしょう。最近は前日までには入るパターンも多く、明後日15日にはこの辺のデータは明らかになって来そうでしょうか。

 

しかし、ブロリーに関しては既存の汎用モーションで誤魔化す程度かと思いきや、覚醒前後共にガッツリ書き下ろしモーションを用意してきました。

特に覚醒後はナッパばりの『口から気光波』でトドメを刺すモーションで、これは映画で披露するであろう新技でしょうか。

まさかドッカンバトルの一存で勝手にブロリーに『口から気光波』なんてさせる訳も無いでしょうし、きっと映画でも使うのでしょう。

 

まさか他のどのメディアよりも先駆けて、ドッカンバトルでブロリーの新技をお披露目させるとは思いませんでしたが…。

それだけ、ドッカンバトルの宣伝・周知・相乗効果が期待されて来ているということでしょうか?まあ、全世界でこれだけのセールスを持っているなら当然なのかもしれませんが。

 


以上です。

性能データ等が入ったら、改めてこちらの記事をアップデートします。

今回の『極限Zバトル』はかなり特殊な形になりそうなだけに、このブロリーが入手出来るのか、入手出来るならどういう形になるのか、というのは非常に気になりますが、そちらはまだのようです。

見る限り、やはり今回のキャンペーンでは『超サイヤ人』という所までは触れそうにはないですが、続報に期待です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今回のzバトルぐらいが微課金のおいらにちょうどいい難度で楽しめた。

    by 126.35.94.46 匿名 €2018年8月17日 2:05:52 PM

  • IPAAI OPPAI

    by 124.96.134.181 匿名 €2018年8月17日 10:51:36 AM

  • (ブロリーの)胸がパチパチするほど 騒ぐ元気玉 SPARKLNG!

    by 220.102.72.152 匿名 €2018年8月17日 5:42:26 AM

  • >>223.133.93.232
    あのさぁ…

    >>by 1.75.228.238
    明らかに合成っぽいゴジータで草

    by 112.71.135.140 匿名 €2018年8月16日 10:02:35 PM

  • ブロリー巨乳やんw
    余裕でシコれて草

    by 223.133.93.232 匿名 €2018年8月16日 3:27:47 PM

  • レベル20から覚醒後なのか
    ステージが多いのかな

    by 1.75.2.53 匿名 €2018年8月16日 12:36:49 PM

  • データ入ってないってことはフェスはなさそうだね
    月末はあるのかな

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年8月16日 10:55:24 AM

  • 初めてすぐやり込んでる人に勝てるようなゲームってゲームとして酷くね?

    by 126.233.153.158 匿名 €2018年8月16日 10:06:34 AM

  • バーダックはブロリーに酷いことしたよね…

    by 175.177.178.6 匿名 €2018年8月16日 9:56:39 AM

  • どのイベントやっても同じバトルはドッカンも一緒ですよね。
    それに始めたばかりの人がやり込んでる人にすぐ勝てるわけないですよね。当たり前の事。

    ドッカンはリース当初から結構やり込んでるけど、今のドッカンは擁護できるとこないよ。
    最近やっと新機能追加するけど遅いよ。

    by 49.96.23.202 匿名 €2018年8月16日 9:23:47 AM

  • バーダックの登場でだいぶ戦術変わってるんだよなぁ

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年8月16日 9:09:17 AM

  • レジェンズはどのイベントやっても同じバトルだからすぐ飽きるよね、BGMもいつも同じだし

    今から始めてもレベル1500のやつらにボコられるだけだし

    by 49.98.158.226 匿名 €2018年8月16日 5:35:08 AM

  • 今このイベント出してくるとか、ドッカンも終わったな。
    映画の公開12月なのに、、、、
    今からこういうことしてたら、映画公開したときネタきれるよ、、、

    by 118.106.122.51 東方霊夢 €2018年8月16日 1:57:52 AM

  • レジェンズ不振みたいな事言う人いるけど、まだセル編の最後から以降のキャラ出てないからね。
    ドッカンだって一周年ゴジータ来るまではあんまだったでしょうよ。

    by 49.96.23.202 匿名 €2018年8月16日 1:31:56 AM

  • もう飽きた。昔のようにワクワクはない。
    今回の天下一武道会すら参加してない。

    by 106.180.3.208 匿名 €2018年8月16日 12:55:42 AM

  • 悟空の声優新しい人になるのマジ?

    by 27.139.76.55 匿名 €2018年8月16日 12:07:08 AM

  • キャンペーン来ないなまたログボ途切れさせる気か

    by 61.24.202.252 匿名 €2018年8月16日 12:04:57 AM

  • やな予感してたんだよなぁ

    by 1.72.4.219 匿名 €2018年8月16日 12:01:32 AM

  • しょーもないイベントやな
    12月にやれよ
    ガシャもLRでしか繋げなくなったのか?
    ネタ切れ感はんぱないな

    by 131.147.107.248 匿名 €2018年8月16日 12:00:07 AM

  • 何が来ても渇きは癒えない。
    1年前は500連するのが楽しかったのに今は10連すら回す気が起きない。

    by 126.60.16.43 匿名 €2018年8月15日 11:50:41 PM

  • バンナムがレジェンズ出したのはあくまで予備だからね
    なんらかの形で稼ぎ頭のドカバトを失わなった時に自社でもアプリを作った、アイマスとかでも同じことやってるみたい

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年8月15日 11:44:40 PM

  • しかしどこにも先駆けてドッカンで新ブロリーの必殺やら初公開ってデカくなったなあ
    レジェンズ不振?でバンナムは完全にドッカンがエースと捉えたか

    by 122.196.240.6 匿名 €2018年8月15日 11:09:13 PM

  • 明日の極限、イベントデータ的には14時開始だから間違えるなよ

    by 159.28.133.119 匿名 €2018年8月15日 10:52:38 PM

  • by 60.113.228.128さんが載せてる画像のTwitterの人は今回の新規ブロリーの必殺技の内部データを最初に動画化してたし、デマとは言い切れんな

    by 125.206.2.34 匿名 €2018年8月15日 10:49:49 PM

  • 今はフェス限LRってのがあるやん

    by 59.147.12.169 匿名 €2018年8月15日 10:33:26 PM

  • 基本的に強い形態はLRじゃなくてフェス限だろ
    LRは格じゃない

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年8月15日 10:21:32 PM

  • ジレンはLRの格ある

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年8月15日 10:18:05 PM

  • ドッカンフェス明日の夕方までだから引きたい人はお早めに…

    伝説降臨29日までってことはその後何かしらのWフェス来るんだろか、、 でも今さらジレンには魅力感じない(´・_・`)

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年8月15日 10:14:22 PM

  • ソースは飲み会懐かしい

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年8月15日 10:12:14 PM

  • その合成Vジャン画像だいぶ前に見たぞ、今さら貼るんかよ

    by 1.72.2.103 匿名 €2018年8月15日 10:05:55 PM

  • 人造人間17号・18号(超サイヤ人3悟空)で草

    by 210.224.236.182 匿名 €2018年8月15日 10:05:09 PM

  • 2.5億DL来るとかwwモチヤかよwwww

    by 182.251.250.33 匿名 €2018年8月15日 9:55:22 PM

  • by 60.113.228.128 匿名 €2018年8月15日 9:26 PM
    ソースは飲み会

    by 1.75.215.222 匿名 €2018年8月15日 9:50:54 PM

  • 左のページの記述でコラとわかるだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年8月15日 9:42:21 PM

  • 118.19.231.66 匿名 €2018年8月15日 9:31 PM
    こんなわかりやすい合成画像に騙されるなよw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月15日 9:41:59 PM

  • 節子それベジットやない、ゴジータや

    by 210.194.42.188 匿名 €2018年8月15日 9:33:47 PM

  • ふるぅい

    by 218.43.98.219 匿名 €2018年8月15日 9:32:50 PM

  • by 1.75.228.238 匿名 €2018年8月15日 9:21 PM

    ブルーゴジータの覚醒にベジットブルーのメダルつかうってどうゆうこと?
    これって拾い画?

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年8月15日 9:31:06 PM

  • ベジット随分デザイン変わったな

    by 126.236.161.83 匿名 €2018年8月15日 9:27:35 PM

  • 下級戦士には読めんと思うけど

    by 60.113.228.128 匿名 €2018年8月15日 9:26:50 PM

  • ばかやろう
    次のキャンペーンは年末年始だよ

    by 60.120.159.20 匿名 €2018年8月15日 9:24:05 PM

  • これは??

    by 1.75.228.238 匿名 €2018年8月15日 9:21:30 PM

  • ジレンなんてLRの格じゃねえよ

    by 210.146.174.222 匿名 €2018年8月15日 9:19:21 PM

  • どこよりも先駆けて映画ブロリーのネタバレ要素詰め込み、そして謎の多い極限バトル、意外と大きなキャンペーンの一環のような気がしないでもない(願望)

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年8月15日 9:18:29 PM

  • 確定じゃないのにテキトーな情報流すのやめてくれませんかね

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月15日 9:11:23 PM

  • 特戦隊のメダルドロップしたっけ?

    by 1.72.4.219 匿名 €2018年8月15日 9:09:49 PM

  • どこ情報?

    by 126.33.6.209 匿名 €2018年8月15日 9:09:20 PM

  • 2.5億ダウンロードキャンペーン来たな

    by 60.113.228.128 匿名 €2018年8月15日 9:05:58 PM

  • 交換所にパンブーキンの覚醒メダル全然こない、
    特戦隊のメダルとか毎週イベントあるから交換所にいらんやろ!

    by 182.250.246.229 匿名 €2018年8月15日 8:58:12 PM

  • 身勝手とジレンはLRにふさわしい
    GT含めてもドラゴンボールキャラクターの中で最強クラス

    by 106.159.171.146 匿名 €2018年8月15日 8:55:55 PM

  • 極限バトルやるんだから何かしらの覚醒はあるだろ
    ブルーの悟空、ベジータとか

    by 1.72.9.220 匿名 €2018年8月15日 8:55:25 PM

  • そもそも配布ブロリー無くて極限Zバトルで老かいおうしんカードあたり配って終了とか
    お知らせには手に入るとは一言も書いてない

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年8月15日 8:39:45 PM

  • ここの予想屋は、マジで当たらんからな。
    8月は何も無しってことか。

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年8月15日 8:06:31 PM

  • このブロリーは2億DLのブルマや3周年の悟飯みたいなイベント産の前座で、8月末から3億DLキャンペーンで身勝手の極意とフルパワージレンのWフェスが来る。
    これ当たるからよく覚えとけ。

    by 126.33.3.69 匿名 €2018年8月15日 7:49:47 PM

  • 流血のサイヤ人楽しみ!

    by 60.120.159.20 匿名 €2018年8月15日 7:48:37 PM

  • 流刑のサイヤ人が映画祭関連だろうけど気になるな

    by 126.120.229.119 匿名 €2018年8月15日 7:47:46 PM

  • 報酬に体の解放玉あったから体ブロリーじゃねーか?

    by 1.75.228.238 匿名 €2018年8月15日 7:44:53 PM

  • by 27.89.121.165 匿名 €2018年8月15日 7:26 PM
    なるほろ、カードデータはギリギリまで入れないつもりか

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年8月15日 7:30:46 PM

  • by 125.4.150.146
    管理人の予想にもあるように幼年期孫悟飯の極限と同じパターンだろう

    by 27.89.121.165 匿名 €2018年8月15日 7:26:44 PM

  • そういやVジャンのリークももうすぐか、ブロリーキャンペーンのその先も分かってくるな

    by 111.239.156.13 匿名 €2018年8月15日 7:23:48 PM

  • ブロリーが特効カテゴリ持ちやったら楽に30行けるかなフレンドに進化ベジータ出るだろう

    by 126.247.65.215 匿名 €2018年8月15日 6:57:54 PM

  • Wフェスに向けて龍石貯めてきたのに、いつ使えるの

    by 126.33.3.69 匿名 €2018年8月15日 6:47:50 PM

  • とりあえず20時からの怖いのみよ

    by 1.66.103.158 匿名 €2018年8月15日 6:45:58 PM

  • いろはすが陳列は草

    by 182.251.250.33 匿名 €2018年8月15日 6:45:35 PM

  • そもそもこの極限Zバトルは誰を極限覚醒させるためにやるんだ?
    コスト48体ブロとかか?

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年8月15日 6:43:41 PM

  • いろはすがずらりと陳列する様子が浮かんだ

    by 126.147.137.70 匿名 €2018年8月15日 6:32:20 PM

  • 純水カテガシャは草

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月15日 6:29:26 PM

  • 次に来るガシャは何ですか?
    ブロリー特攻に純水カテガシャですか?

    by 182.251.240.19 匿名 €2018年8月15日 6:25:20 PM

  • 新ガシャはあるのですか??

    by 111.217.33.87 匿名 €2018年8月15日 6:10:43 PM

  • はやくこないかな。
    ワクワク

    by 124.96.134.181 匿名 €2018年8月15日 5:57:15 PM

  • スラッグイベントのドロップ悟空が純粋サイヤ人の代替リーダーだから特効は純粋サイヤ人てことね。間違いないね。オレのキラベジが大活躍だな。

    by 49.104.9.196 匿名 €2018年8月15日 5:56:40 PM

  • 極体と極知が居るっぽいし、悟飯の時みたいにブロリー自身が極限で特攻になるようなパターンかな。体のブロリーで知のブロリーに挑めという感じで
    ブロリー自身が含まれ、かつスラッグイベントなんかもあるから特攻は純粋サイヤ人だな多分

    by 182.251.254.5 匿名 €2018年8月15日 5:38:07 PM

  • by 49.98.156.81 匿名 €2018年8月15日 4:57 PM

    自分もです笑
    告知ないってことは暫くはWドッカンフェスないってことなのかな

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年8月15日 5:32:27 PM

  • すぐに あほとか言う人嫌ねー

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年8月15日 5:27:06 PM

  • 二回もポタラ使ってるんだから もうベジータ様に恥も外聞もない!!

    by 49.98.142.97 匿名 €2018年8月15日 5:24:27 PM

  • あほか
    単体の、しかもサイヤ人相手に合体するわけないだろ
    ベジータが許さんだろ

    by 180.53.44.31 匿名 €2018年8月15日 5:19:04 PM

  • ブロリーの映画でゴジータブルー爆誕するかな

    by 49.98.142.97 匿名 €2018年8月15日 5:16:40 PM

  • 気になったんだが
    高確率気絶もキャラによっては全く確率違わない?
    知のターレス 体の悟空 力の3ベジータはかなり気絶にしてくれるが
    速のマイだけこの三人より明らかに気絶させないんだが

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年8月15日 5:07:11 PM

  • 次Wドッカンフェス来ないようなら伝説降臨を回してしまいそうだ。

    by 49.98.156.81 匿名 €2018年8月15日 4:57:44 PM

  • ブロリー(フルパワー)はまだ来ないよ、嘘情報やめてね

    by 49.97.101.117 匿名 €2018年8月15日 4:41:52 PM

  • 新ブロリーはフルパワーカテゴリー持ちですよ。
    ブロリー(フルパワー)みたい
    もちろん純粋と劇場版も入ってる

    by 126.212.133.41 匿名 €2018年8月15日 4:38:33 PM

  • 大型キャンペーン8月スルーして9月にやる理由で考えられるのって、ダウンロード数が9月には届くだろうってことくらいかな

    by 59.147.12.169 匿名 €2018年8月15日 4:29:34 PM

  • ↓運営に直接言えやチキン野郎!

    by 182.251.249.44 匿名 €2018年8月15日 4:27:25 PM

  • 運営さんよ
    ダウンロードCPガシャって50個で1ガシャ(石5個)だったよな?感謝の気持ちがるならその分石返してください。

    by 125.63.42.206 匿名 €2018年8月15日 3:58:01 PM

  • 大型キャンペーンっていつ終わったの?

    by 126.33.86.104 匿名 €2018年8月15日 3:55:07 PM

  • おっぱいでカードの魅力が減ってる時点で期待利益が下がるから見直す判断がどうしてできないんだろうか…不思議

    by 61.205.95.181 匿名 €2018年8月15日 3:31:36 PM

  • スーパーサイヤ人は12月にデータインされるのかなぁ

    by 123.219.83.75 匿名 €2018年8月15日 3:25:03 PM

  • ↓天下一は確定よ
    通常は知らん!w

    by 182.251.249.44 匿名 €2018年8月15日 3:02:26 PM

  • 3ターン目にフレンドがこないのは天下一の記事に毎回書いてありませんでしたっけ?
    天下一をフレンドブロリーで回ってれば普通に確認できますよ

    by 126.245.78.95 匿名 €2018年8月15日 2:47:22 PM

  • 3ターン目に出ないってアカツキから説明あったんですかね?
    確定って誰情報ですか?
    これでおわりだもピックアップ確定じゃないしね

    by 49.98.140.9 匿名 €2018年8月15日 2:43:31 PM

  • 7〜9月への仕込み、今回のアップデートのことだったりして。あえて8月スルーして9月に大型フェスする理由とかあるのかな?

    by 126.35.12.15 匿名 €2018年8月15日 2:39:56 PM

  • まだブロリー使えないっぽいな…

    by 106.139.2.196 匿名 €2018年8月15日 2:33:46 PM

  • フレキャラは1or2ターン目で必ず出る
    誰かの実況でも言ってたな

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年8月15日 2:28:25 PM

  • by 202.53.120.107
    スクショした?

    by 126.233.17.195 匿名 €2018年8月15日 2:06:36 PM

  • by 202.53.120.107 匿名 €2018年8月15日 1:35 PM
    いやフレンド3ターン目には出ないだろ
    何を今更

    by 121.85.74.30 匿名 €2018年8月15日 2:05:33 PM

  • いやこっちが先やろ

    by 182.251.240.2 匿名 €2018年8月15日 1:55:03 PM

  • 天下一アル飯ドッカンはよ!

    by 153.156.32.227 匿名 €2018年8月15日 1:52:34 PM

  • by 1.75.8.95 匿名 €2018年8月15日 12:08 PM

    嘘つくんじゃねーよ!今し方やってたが3ターン目にフレンドが配置されたぞ。

    by 202.53.120.107 匿名 €2018年8月15日 1:35:56 PM

  • カードデータと性能を分けた理由ってなんでしょ?

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年8月15日 1:35:27 PM

  • 大型CPない=課金しなくて済むから良いことだと思うな

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月15日 1:34:20 PM

  • ブロリーも大猿になる可能性あるってことか

    by 182.251.243.34 匿名 €2018年8月15日 1:30:48 PM

  • 巨大化だろ

    by 141.0.8.44 匿名 €2018年8月15日 1:26:14 PM

  • まさかアカツキが本腰入れたってのはやっとの大猿修正とかとブロリーの先行公開だけなのか? さあ12月のブロリーだぞ!どや ってことなんか…?

    by 27.126.84.44 匿名 €2018年8月15日 1:25:36 PM

  • おっぱい来ましたね。
    もちろんパイ乙カテですよね?

    by 182.251.240.2 匿名 €2018年8月15日 1:22:08 PM

  • スラッグの復刻早いな
    天下一報酬の界王拳悟空の技上げしとこうかな

    by 49.97.98.31 匿名 €2018年8月15日 1:15:50 PM

  • そういやこの夏のフェス限は17号でもう終わりなのかな?

    by 153.249.207.93 匿名 €2018年8月15日 1:09:32 PM

  • やっとスラッグ覚醒できるな

    by 125.30.37.131 匿名 €2018年8月15日 1:08:40 PM

  • 巨乳カテか……

    うちキャラ揃ってないわ。。

    by 153.249.207.93 匿名 €2018年8月15日 1:05:00 PM

  • 次のキャンペーンはこれだけやな。
    結局7〜9月に向けて仕込みを行ってたとかいうの何なの?ただの言い訳?

    by 59.147.12.169 匿名 €2018年8月15日 1:04:16 PM

  • 敵専用データらしいけど、だとしたら何を極限覚醒するのかな

    by 49.97.101.117 匿名 €2018年8月15日 12:51:59 PM

  • 131.129.121.134 君は天才か!?もうサザエさんにしか見えなくなったんだがどうしてくれる!!w

    by 118.238.217.79 匿名 €2018年8月15日 12:46:24 PM

  • ドッカン後が光の当て具合のせいか巨乳にミエテしょうがなき

    by 1.75.233.252 匿名 €2018年8月15日 12:39:49 PM

  • by 1.72.3.178 匿名 €2018年8月15日 12:14 PM

    仲間w

    by 153.249.207.93 匿名 €2018年8月15日 12:39:32 PM

  • 巨乳カテゴリーってw

    by 222.14.33.209 匿名 €2018年8月15日 12:39:16 PM

  • 管理人が言うように、敵として出てくるだけでバトルカードは手に入らないんだとしたら、誰を覚醒させるための極限Zバトルになるんだろうか?
    体ブロリー? 笑

    by 182.250.242.29 匿名 €2018年8月15日 12:37:52 PM

  • 特攻は純粋サイヤ人だと良いな。
    今回の天下一でようやくアックマンが手に入ったので最悪アックマン頼みでww

    by 219.100.53.235 匿名 €2018年8月15日 12:37:37 PM

  • 1.75.8.95 匿名 €2018年8月15日 12:08 PM
    初めて知りましたw

    by 182.250.242.29 匿名 €2018年8月15日 12:34:36 PM

  • 新ブロリー予想
    ◎巨乳カテゴリー
    ○暴走カテゴリー
    ▲下級戦士カテゴリー
    △復活戦士カテゴリー
    注純粋サイヤ人カテゴリー

    まあイベント産だからリーダー倍率は70%くらいだろう

    by 111.239.156.13 匿名 €2018年8月15日 12:34:07 PM

  • 男ケールちゃんかも知れない

    by 126.233.223.119 匿名 €2018年8月15日 12:28:03 PM

  • ここ最近スラッグも出たし大猿キャラも3体くらい出た
    やっぱり操作されてるんだって再認識した

    by 182.251.243.47 匿名 €2018年8月15日 12:22:32 PM

  • 最近スラッグが出たので、物語復刻はうれしい。

    by 1.72.3.178 匿名 €2018年8月15日 12:14:30 PM

  • てか最初の配置固定できた方がゲーム性あがるとおもうんやが

    by 49.96.35.133 匿名 €2018年8月15日 12:13:54 PM

  • フレンドってスゴロクスタート時は必ず1か2ターン目に配置されるの知ってた?
    3ターン目配置はないらしい

    by 1.75.8.95 匿名 €2018年8月15日 12:08:48 PM

  • ブロリーの巨乳揉みたい

    by 220.221.167.46 匿名 €2018年8月15日 12:01:52 PM

  • 「ブロリー、いくぜ!」状態から何ヵ月待たされるのかなw
    よっぽどピックアップが良くないと、引いた所でユーチューバーのネタで終わり。

    by 123.198.80.50 匿名 €2018年8月15日 11:57:59 AM

  • データインきたぁ

    by 182.251.255.1 匿名 €2018年8月15日 11:46:53 AM

  • ブロリーおっぱい大きいな

    by 61.200.26.126 匿名 €2018年8月15日 9:41:11 AM

  • 改善された、大猿デッキを変身させ会心や回避でやっとさブロリーがドロップがされる仕様かと

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年8月14日 11:12:22 PM

  • 特攻は「クズ戦士」だろ

    by 118.21.112.34 匿名 €2018年8月14日 10:49:29 PM

  • 特攻は下級戦士な気がする

    by 114.16.114.89 匿名 €2018年8月14日 10:29:24 PM

  • そろそろナメック星編のまともなリーダー出してよ
    ノーマル悟空から戦闘中に超サイヤ人になるやつ

    魔人ブウ編とDB超の形態は飽きたよ

    by 62.141.39.8 匿名 €2018年8月14日 7:50:22 PM

  • 予想をはるかに超えて凄かった

    by 221.113.235.71 匿名 €2018年8月14日 7:42:55 PM

  • 確かにサザエさんっぽいかもw

    by 124.96.134.181 匿名 €2018年8月14日 7:12:22 PM

  • 124.96.134.181
    いや、いいんだけど、なんかアニメの感じがドラゴンボールというよりはむしろサザエさんぽく感じるのはオレだけか?

    by 131.129.121.134 匿名 €2018年8月14日 6:20:50 PM

  • 報酬来た!

    by 180.21.183.15 匿名 €2018年8月14日 6:06:39 PM

  • by 124.96.134.181 匿名 €2018年8月14日 5:32 PM

    かっこいい!
    なんかテンション上がる

    そしてsatisfactionの発音がいい笑

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年8月14日 5:56:47 PM

  • 俺も初めて見た時すげぇワクワクしたわw
    フリーザ編をチョイスしてるのもいい。
    あとスーパーサイヤ人がめちゃくちゃかっこいい事を再認識させられた。絵はまぁ素人なんだし多目に見ようぜ。

    by 124.96.134.181 匿名 €2018年8月14日 5:53:39 PM

  • そもそもゴジータよりベジットだろ
    ゴジータとか服装だせえし

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年8月14日 5:49:02 PM

  • 真似てるだけで絵が下手くそ過ぎる

    by 182.251.240.19 匿名 €2018年8月14日 5:48:10 PM

  • 110.163.13.178
    上位の人はやることあるんでしょ

    by 126.233.18.160 匿名 €2018年8月14日 5:44:57 PM

  • 124.96.134.181 匿名 €2018年8月14日 5:32 PM
    かっけえー

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月14日 5:44:10 PM

  • 124.96.134.181
    確かに凄い!外国の方の編集かな?クオリティー高い

    by 126.241.238.84 匿名 €2018年8月14日 5:42:59 PM

  • すげぇ

    by 182.251.250.39 匿名 €2018年8月14日 5:41:23 PM

  • 天下一報酬せかしてる人ってもらったあと何するんだろ?貰っても特にやることないでしょ

    by 110.163.13.178 匿名 €2018年8月14日 5:34:08 PM

  • by 124.96.134.181 匿名 €2018年8月14日 5:32:44 PM

  • 前もいたな。
    超ゴジータ実装されないから消したとか言うやつ。(レジェンズ)
    考えてみろよ。今実装されたらバランスおかしくなるし、そもそも、原作にそって実装した方がいいに決まってるだろ。いつか必ず出るのに(それまでに終わらなければ)素直に待てよ

    by 126.234.41.119 匿名 €2018年8月14日 5:16:52 PM

  • 拳で語れや

    by 182.251.240.19 匿名 €2018年8月14日 5:15:16 PM

  • データイン今回無いのな明日か

    by 126.233.223.119 匿名 €2018年8月14日 5:14:55 PM

  • うるせーよ。
    黙って待てよ早漏。

    by 123.255.130.193 匿名 €2018年8月14日 5:12:59 PM

  • 純粋サイヤ人が特攻やろうなー
    キラベジいれば何とかなりそう

    by 126.245.8.112 匿名 €2018年8月14日 5:12:04 PM

  • 報酬まだー?

    by 118.108.82.160 匿名 €2018年8月14日 5:11:45 PM

  • いつも18時に報酬だっけ?
    はよくれよ(笑)

    by 49.97.108.122 匿名 €2018年8月14日 5:05:18 PM

  • うちも天さん余っちゃうな…(><。)

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年8月14日 5:02:29 PM

  • 前回で天さん虹技マックス。
    サイヤマン欲しくてそこそこ走ってもういらない2人の天さんたちがまもなく届く。
    2枚ともLRにしてババポにするべきか

    by 183.74.207.191 匿名 €2018年8月14日 4:55:01 PM

  • なぜ嘘つくのか良く分からない。
    かまって欲しいのか?

    by 119.104.124.19 匿名 €2018年8月14日 4:41:50 PM

  • 俺が最強だ

    by 125.14.174.59 匿名 €2018年8月14日 4:29:27 PM

  • しれっと嘘つくやつ消えろや。

    by 116.67.229.229 匿名 €2018年8月14日 4:22:09 PM

  • 報酬来たー!

    by 49.98.155.28 匿名 €2018年8月14日 4:16:37 PM

  • イベントとグラフィックの手抜きっぷりがねえ
    開発も手抜きだし

    by 126.233.153.158 匿名 €2018年8月14日 4:16:18 PM

  • どこのソシャゲもガシャが1番力入れるでしょ

    by 49.98.142.217 匿名 €2018年8月14日 4:14:03 PM

  • なおドカバトが力入れてるのはグラでもイベントでもなくガチャの模様

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年8月14日 4:08:32 PM

  • はっきり言ってグラとかどうでもいいわ
    イベントさえちゃんと作って龍石もある程度配るなら。
    グラに力入れてイベントなどを疎かにされるなら今のままで十分や。
    それに一度グラに力入れると、劣化した時に叩かれるしな。

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年8月14日 3:55:16 PM

  • 極限の特攻は

    人造人間カテゴリーと予想します

    その心は「より大くの養分を吸収できるから」

    by 123.224.16.205 匿名 €2018年8月14日 3:19:51 PM

  • 極属性サイヤ人ってイベント産が多いな。超属性とくらべたら絶対数が少ないからかも知れないけど。

    by 49.104.43.4 匿名 €2018年8月14日 3:16:09 PM

  • ドッカンですらゴジータ実装は1年後だったのに何言ってんだw

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月14日 3:13:43 PM

  • 家庭がある人は仕事から帰ってもそんなたっぷり自分の時間も取れないだろうしな。。

    by 153.249.207.93 匿名 €2018年8月14日 3:12:08 PM

  • 極知ってサイヤ人ほとんどおらんやん

    極技だったら仮面とかぺらりーいるのにもったいねえ

    by 104.244.76.13 匿名 €2018年8月14日 3:05:07 PM

  • 182.250.242.28 匿名 €2018年8月14日 2:52 PM
    気が早すぎて草
    夕方やで

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月14日 2:54:26 PM

  • 天下一報酬まだか?

    by 182.250.242.28 匿名 €2018年8月14日 2:52:16 PM

  • 2:17PM
    右から二番目のブロリーの目がミドリー…

    by 60.73.50.157 匿名 €2018年8月14日 2:30:18 PM

  • ふつう会社勤めてたら朝から夜まで家にはおらんだろ?
    大学の頃とかよく学校サボってCSやり込んで・・・なんてことあったけど会社勤めになってさすがにそれは出来んしなw
    今やるとしたら結局夜から初めて夜中3時4時まで止めれず夜更かしして次の日とんでもない寝不足で会社行く羽目になるのが分かってるから手を出せん

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年8月14日 2:22:39 PM

  • 極限の特攻は何か知らないが、取り敢えず技10になったアックマン先生を使ってみるか。

    by 182.251.249.16 匿名 €2018年8月14日 2:22:21 PM

  • レジェンズはいつまで待ったら超ゴジータ実装すんねん!ってイライラするからアプリ消したわ。

    by 182.251.244.45 匿名 €2018年8月14日 2:18:17 PM

  • 知属性なんだよな?

    by 222.8.9.231 匿名 €2018年8月14日 2:17:25 PM

  • by 124.33.205.226 匿名 €2018年8月14日 1:48 PM
    家にいる時間無いとかとんでもないブラックで働いてるのかな?

    by 220.98.233.226 匿名 €2018年8月14日 2:12:56 PM

  • ファイターズもゼノバースも外で出来るよ!

    by 124.96.134.181 匿名 €2018年8月14日 2:02:32 PM

  • 別にレジェンズが合う人もいるしドカバトが合う人もおるやろ 自分の価値観を押し付ける必要性はない

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月14日 1:52:21 PM

  • ファイターズやゼノバースって外でもできるの?
    社会人で平日家にいる時間なんてそうないから基本CSはやる気せんわ

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年8月14日 1:48:08 PM

  • 大義の為の犠牲となれ……。

    by 49.98.8.47 匿名 €2018年8月14日 1:46:56 PM

  • ながらでやるにはマジでちょうどいんだよなードカバトは
    他のアプリは楽しくても結局やらなくなる

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年8月14日 1:46:20 PM

  • マルチやりたいなら、ファイターズとかゼノバースやればいいよ

    by 49.98.151.208 匿名 €2018年8月14日 1:44:40 PM

  • by 211.128.51.231 匿名 €2018年8月14日 10:53 AM

    まさにそれ!
    マルチならとっくに辞めてる。
    ぬる~い感じがいい。

    by 106.139.13.225 匿名 €2018年8月14日 1:39:26 PM

  • 正直スマホゲーはほんと暇つぶしだからなぁ。
    PCとかCS機でガチなゲームするし、課金もそっちに回してる。
    ドカバトくらいが丁度いい、レジェンズは面白かったけどいちいちめんどくさくて続かなかった。

    by 49.96.35.133 匿名 €2018年8月14日 1:39:11 PM

  • 身勝手パターンか

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月14日 1:36:29 PM

  • せやな〜。
    ドッカンはまったり出来るのがええよな。

    by 124.96.134.181 匿名 €2018年8月14日 1:32:40 PM

  • by 182.251.243.50 匿名 €2018年8月14日 12:48 PM

    それめっちゃいい。。
    あの技めっちゃ好き

    めっちゃ…いい。。……(o_ _)oパタッ

    by 153.249.207.93 匿名 €2018年8月14日 1:13:49 PM

  • 極限Zはイベント産 極知ブロリー
    ガチャ産 極体ブロリーはドッカンなし(映画公開と同時?)

    by 39.110.210.166 匿名 €2018年8月14日 1:12:05 PM

  • 身勝手のときみたいに失敗しないのは良いな。
    同じ失敗を繰り返すほど愚かなことはない。

    by 182.251.244.45 匿名 €2018年8月14日 1:03:37 PM

  • ドカバトのすごろく要素、バトルシーンなんかまんまファミコン版が原型だからね
    あまり頭使わないで良いシステムだしポチポチ脳死しながらやるにはオッサン世代には優しい設計なんだわ
    ただしガチャ確率操作、テメーだけは許さん

    by 111.239.156.13 匿名 €2018年8月14日 1:02:35 PM

  • by 49.97.108.122 匿名 €2018年8月14日 12:47 PM

    それなにげにデカいかも…笑
    自分も下手くそながら楽しめてるのこれぐらいやわ

    by 153.249.207.93 匿名 €2018年8月14日 1:01:22 PM

  • そろそろ拡散エネルギー波の全体攻撃するLRクリリンください。天さんの次の天下一LRはクリリンさんでお願いいたします

    by 182.251.243.50 匿名 €2018年8月14日 12:48:52 PM

  • キャラが豊富
    ゲーム下手くそな俺でも楽しめるから

    by 49.97.108.122 匿名 €2018年8月14日 12:47:54 PM

  • やっぱ誰かと協力プレイ出来たらなあと思うわ
    モンストもそれがあるから楽しいし、ドッカンのシステムなら出来るだろうに…

    by 126.207.107.11 あ €2018年8月14日 12:38:32 PM

  • by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月13日 10:20 PM
    それは分かってるやろ

    by 150.66.102.113 匿名 €2018年8月14日 12:33:54 PM

  • このアプリ、これだけ盛り上がりに欠けるのに何でいつもストアランキング上位でいられるんだろう…
    ドラゴンボールだから?普通それだけじゃ無理じゃね?

    by 110.165.196.147 匿名 €2018年8月14日 8:39 AM

    お金持ってるドラゴンボールど真ん中世代にハマったんだわ。
    ドッカンバトルの要素一つ一つが、昔あったカードダスや激震フリーザ等ファミコン、スーファミのゲームのオマージュのような形になって、運営も想定できなかったくらいヒットしたんだと思う。
    海外じゃドラゴンボールというだけで、熱狂してるし。

    by 106.139.0.166 匿名 €2018年8月14日 12:18:48 PM

  • なるほど
    ヤモシ自体も一応存在するキャラなんですね

    教えてくれた人ありがとう♪

    by 60.32.123.169 匿名 €2018年8月14日 12:10:52 PM

  • 110.165.196.147 匿名 €2018年8月14日 8:39 AM
    ドラゴンボールブランド舐めたらいかんぜよ

    by 182.250.242.7 匿名 €2018年8月14日 11:17:28 AM

  • by 211.128.51.231
    同感やわ
    ただ加えるなら毎回全体攻撃持ちのLRで周回“させられる”天一はいらないわ
    それのランキングとかいう狭い枠で潜在玉に差がつくとかソロゲーなのにおかしい1位のやつとかイベント産キャラすらガンガン虹にできるやろ

    by 49.97.98.31 匿名 €2018年8月14日 11:11:19 AM

  • それ凄い分かる。

    by 182.21.92.114 匿名 €2018年8月14日 11:00:23 AM

  • by 61.26.157.45を批判する
    コメあったからどんなだろと辿って
    確認したけど時間の無駄だった(笑)

    by 122.19.224.55 匿名 €2018年8月14日 11:00:07 AM

  • リアルタイムだとか協力プレイだとか、時間に縛られたゲームシステムじゃないのが楽でいいわ
    一人の空き時間で完結するし、味方も敵もログイン要らない
    ゲーム途中に中断しても再開できる
    こういうのが楽で俺はやってるよ

    by 211.128.51.231 匿名 €2018年8月14日 10:53:39 AM

  • ヤモシはビルスが聞いた超サイヤ人ゴッドの根源。
    フリーザが聞いた超サイヤ人の由来はバーダック。

    by 49.96.35.133 匿名 €2018年8月14日 10:48:14 AM

  • 第一四半期にやってた仕込みってver3.14.0なの??

    by 125.63.42.206 匿名 €2018年8月14日 10:42:04 AM

  • by 126.233.17.195
    空飛んで吹っ飛ばすだけのやつとか特に

    by 1.79.88.171 匿名 €2018年8月14日 10:37:24 AM

  • 必殺技撃つ前の感じとかプレステ2のドラゴンボールゲームっぽい所がいいんじゃない?スパキンメテオとかに近い気がする

    by 49.106.188.173 匿名 €2018年8月14日 10:29:22 AM

  • 戦闘の雰囲気が、強襲!サイヤ人や激震フリーザににてる感じがいいのかな。

    by 126.2.145.253 匿名 €2018年8月14日 10:22:12 AM

  • 110.165.196.147

    それだけドラゴンボールが凄いって事

    by 126.233.17.195 匿名 €2018年8月14日 10:10:59 AM

  • よっ!

    by 49.98.8.47 匿名 €2018年8月14日 9:56:55 AM

  • ヤモシは初代超サイヤ人&超サイヤ人ゴッド

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年8月14日 9:18:42 AM

  • by 110.165.196.147 匿名 €2018年8月14日 8:39 AM
    このポチポチできる操作性等々、様々な要素がDB世代となんとなく絶妙にマッチしてしまったのかも?

    …自分でゆってて笑ったw
    でもちょっとそんな気がする。。

    by 60.32.123.169 匿名 €2018年8月14日 9:13:04 AM

  • 気光波?気功波?

    by 49.97.100.178 匿名 €2018年8月14日 9:05:42 AM

  • 性懲りも無く廃課金が出すまで金入れてるだけでしょ

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月14日 9:04:19 AM

  • かずみん…………………

    by 49.98.8.47 匿名 €2018年8月14日 9:01:30 AM

  • あれ?ヤモシって結局何なんだったっけ。。

    ブロリーピチピチギャルカテ笑ったw
    そして今日は天下一報酬の日☆

    by 60.32.123.169 匿名 €2018年8月14日 9:00:34 AM

  • 大きなため息やで

    by 49.106.192.231 匿名 €2018年8月14日 8:49:37 AM

  • 12月のフェス、間違いなくダブルフェスだろうけど悟空の新形態ってあんのかな。今のところ映画の度に出てるわけで。ブロリーのフルパワー形態の悟空とかさ。

    by 1.75.211.41 匿名 €2018年8月14日 8:47:11 AM

  • このアプリ、これだけ盛り上がりに欠けるのに何でいつもストアランキング上位でいられるんだろう…
    ドラゴンボールだから?普通それだけじゃ無理じゃね?

    by 110.165.196.147 匿名 €2018年8月14日 8:39:28 AM

  • へぇ〜
    こいつがヤモシとか言う新キャラかぁ〜〜〜

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年8月14日 7:56:05 AM

  • ブロリーオッパイネタは昔からあるし今さら

    by 126.233.223.119 匿名 €2018年8月14日 7:34:18 AM

  • かずみん………

    by 49.98.8.47 匿名 €2018年8月14日 7:21:19 AM

  • by 61.26.157.45
    気持ち悪
    恥ずかしくないの?

    by 126.177.178.234 アルティメットナマズRX €2018年8月14日 6:51:33 AM

  • by 126.233.223.119 匿名 €2018年8月13日 11:27 PM
    ナッパが普通に撃ってただろ

    by 220.98.233.226 匿名 €2018年8月14日 6:37:17 AM

  • なんでおっぱいあるんだ

    by 60.238.230.14 匿名 €2018年8月14日 5:20:52 AM

  • 雨のキャンプは疲れるわ。

    by 1.79.89.116 匿名 €2018年8月14日 4:48:33 AM

  • そういやセルの登場で超知のバトロが楽になったのな

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年8月14日 4:17:18 AM

  • 熱い

    by 123.255.134.206 匿名 €2018年8月14日 2:51:21 AM

  • 今回は口から気光波で岩盤かな?

    by 114.22.13.136 匿名 €2018年8月14日 1:34:13 AM

  • いつもみたくスタミナ自然回復2日で終わるイベントを1ヶ月放置するだけでしょ。

    by 126.94.233.221 匿名 €2018年8月14日 12:58:01 AM

  • 61.26.157.45
    文末に証明終了Q.E.Dが入ってないやり直し

    by 126.245.6.180 匿名 €2018年8月14日 12:31:21 AM

  • もうこの新ブロリーも慣れました
    新技初出がドッカンバトルとは…

    にしても鳥山先生は緑色とか紫色が好きですな
    アラレちゃんやピッコロにも使われていますし

    by 106.176.202.232 匿名 €2018年8月14日 12:30:50 AM

  • ブロリー知属性みたいですね
    特攻カテゴリ気になるなあ

    by 60.67.238.136 匿名 €2018年8月13日 11:59:59 PM

  • かずみん…

    by 49.98.8.47 匿名 €2018年8月13日 11:51:43 PM

  • by 218.43.165.240 匿名 €2018年8月13日 11:07 PM
    え?全レベル制覇を喜んでるんでしょ?そら難しいんだから喜ぶと思うんだが

    by 175.130.100.208 匿名 €2018年8月13日 11:37:31 PM

  • サイヤ人は大猿のときに火球放つんだっけ、人間のときに撃てるのか

    by 126.233.223.119 匿名 €2018年8月13日 11:27:22 PM

  • 性格悪いー

    by 1.75.247.167 匿名 €2018年8月13日 11:14:38 PM

  • 普通に全レベル制覇が嬉しかったんだろ

    そんな噛みつくなよ

    by 210.171.156.58 匿名 €2018年8月13日 11:14:23 PM

  • 61.26.157.45
    キモ
    クソ淫夢でブロリー汚すな

    by 106.172.211.244 匿名 €2018年8月13日 11:13:50 PM

  • by 182.251.240.8

    何がやったぜ!なのか教えて
    いったい何を喜んでるのか全くわかんないんだけど?

    by 218.43.165.240 匿名 €2018年8月13日 11:07:16 PM

  • ワクワク

    by 124.96.134.181 匿名 €2018年8月13日 10:52:00 PM

  • 157.45
    コストコ行ってこい

    by 49.96.20.163 匿名 €2018年8月13日 10:41:50 PM

  • やったぜ!!!

    by 182.251.240.8 匿名 €2018年8月13日 10:29:45 PM

  • エフェクトとかじゃなくて、リークデータに極体データで入ってんだよ
    maxレベルも100

    by 159.28.133.119 匿名 €2018年8月13日 10:06 PM

    リークデータは極知になってっけど

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年8月13日 10:23:36 PM

  • この絵が一番しっくりくるなー

    by 106.180.26.10 匿名 €2018年8月13日 10:22:46 PM

  • 180.145.229.60
    ネタにマジレスは草

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年8月13日 10:20:25 PM

  • 何か長文のなんたら説
    クソくだらんな

    by 182.251.251.14 匿名 €2018年8月13日 10:17:37 PM

  • コイツはカマっぽい。

    by 122.100.31.136 匿名 €2018年8月13日 10:16:33 PM

  • パラガス「といって俺のおっぱいしか見れなかったby 119.173.12.206 の姿はお笑いだったぜ!!」

    by 125.196.195.45 匿名 €2018年8月13日 10:14:57 PM

  • このキャンペーンもしかしてフェス無いのかな?何の情報も無いけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年8月13日 10:14:11 PM

  • 野獣先輩ブロリー説
    根拠1
    どちらも女の子説がある
    根拠2
    ブロリーは口から気功波を撃てる
    野獣先輩も口からビームを出せる
    根拠3
    ブロリーはカカロットへの執着心がある
    野獣先輩は遠野への執着心を持っている
    根拠4
    ブロリーは映画では絶望的な強さで悟空や悟飯達を追い詰め、人気がある
    野獣先輩の出演作も絶望的な汚さと迫真の演技でホモ達を引き寄せた
    根拠5
    ブロリーは覚醒するとムキムキになる
    野獣先輩もムキムキ(ステロイド)になる
    根拠6
    ブロリーは2作目の映画ではまずビーデルに対し攻撃を加えた
    これはホモによる女に対する攻撃意思が出ているからだと思われる
    よってブロリーは野獣先輩であり悟空は人間の屑である

    by 61.26.157.45 匿名 €2018年8月13日 10:12:49 PM

  • 顔が別物だからヤモシと言った方がしっくりくる

    by 1.75.8.95 匿名 €2018年8月13日 10:07:57 PM

  • エフェクトとかじゃなくて、リークデータに極体データで入ってんだよ
    maxレベルも100
    ブロリーと、ブロリー(怒り)の二体のデータ。ブロリーの方は、極限ボスっぽいけど

    by 159.28.133.119 匿名 €2018年8月13日 10:06:51 PM

  • 他のソシャゲも水着イベントばかりだしね、ドッカンも夏はおっぱい出していかないと。

    by 119.173.12.206 匿名 €2018年8月13日 10:06:35 PM

  • 誤字ータ

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年8月13日 10:01:54 PM

  • いうてレジェンズの方がまだドッカンとりはクソゲーやろう

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年8月13日 10:01:24 PM

  • こんなクソゲーの考察してないでレジェンズとファイターズの考察しろやカス

    by 49.104.51.150 匿名 €2018年8月13日 9:57:51 PM

  • 111.98.90.129
    ほら、日本はお盆休みだから。

    by 49.104.49.72 匿名 €2018年8月13日 9:32:35 PM

  • メンテナンスの都合で先に海外が入ったんじゃないの

    by 1.75.247.132 匿名 €2018年8月13日 9:31:35 PM

  • ピチピチギャルリーダーやね

    by 131.147.206.191 匿名 €2018年8月13日 9:30:13 PM

  • なんで海外が先やねん

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年8月13日 9:29:01 PM

  • なんでエフェクトが緑だから極技なんだよ
    ブロリーの技は緑色多いから

    by 1.75.247.132 匿名 €2018年8月13日 9:26:42 PM

  • これはチチリー

    by 59.147.12.169 匿名 €2018年8月13日 9:13:45 PM

  • 娘です…何なりとお使い下さい

    by 49.97.96.75 匿名 €2018年8月13日 9:06:13 PM

  • ブロリー巨乳やなぁ

    by 49.98.157.144 匿名 €2018年8月13日 9:05:36 PM

  • それレジェンズのオリキャラの時も言われてたけどガッツリ♂だぞ

    by 49.97.100.156 匿名 €2018年8月13日 9:04:46 PM

  • 純粋サイヤ人77%のリーダーと見たで

    by 180.63.55.15 匿名 €2018年8月13日 9:04:28 PM

  • エフェクト的に極技じゃないのか?

    by 123.254.8.233 匿名 €2018年8月13日 8:51:10 PM

  • オカマブロリー爆誕!!

    by 220.144.74.35 匿名 €2018年8月13日 8:50:46 PM

  • ドッカンつぶれてまえ

    by 49.104.23.44 ラロットン €2018年8月13日 8:44:21 PM

  • 巨乳カテゴリかな

    by 122.223.41.194 匿名 €2018年8月13日 8:42:55 PM

  • つーかおっぱいって言われてからおっぱいにしか見えんぞw

    by 182.251.240.5 匿名 €2018年8月13日 8:35:57 PM

  • 極体なの?最近体属性を解放しまくって潜在玉めちゃくちゃ枯渇してるから、極限バトルの報酬で貰えるならありがたい

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年8月13日 8:32:17 PM

  • 女の子のおっぱい丸見えだけど映画規制入らないの?

    by 126.241.252.183 匿名 €2018年8月13日 8:30:19 PM

  • これはアレか。
    ゴクウブラックと同じ運命確定な奴か。

    by 126.33.196.1 匿名 €2018年8月13日 8:29:39 PM

  • 大胸筋鍛えるとこんな感じになるみたいだな
    Twitterのアイコンでおっぱいかと思って拡大したらおっさんの胸なの思い出した

    by 126.120.229.119 匿名 €2018年8月13日 8:27:56 PM

  • 極体か、最近大分テコ入れしてんな

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年8月13日 8:27:36 PM

  • ほぼ間違いなくドロップ産だよー

    by 126.33.9.25 匿名 €2018年8月13日 8:26:15 PM

  • ボーイッシュな女の子キャラだったのか…

    by 223.132.98.145 匿名 €2018年8月13日 8:25:12 PM

  • ブロリーにおっぱいがあるように見えたのが、俺だけじゃないようで安心した。

    by 120.75.102.157 匿名 €2018年8月13日 8:24:32 PM

  • 衝撃の事実判明‼️
    ブロリーの正体ってまさかのケール⁉️

    by 182.251.240.5 匿名 €2018年8月13日 8:23:30 PM

  • ピチピチギャルカテゴリ待ったなしだわ

    by 115.177.204.74 匿名 €2018年8月13日 8:20:37 PM

  • 覚醒後のイラストがおっぱいついてるように見えてしまう…

    by 60.37.184.235 匿名 €2018年8月13日 8:19:23 PM

  • リクームイレイザーガンかもしれないだろ!

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年8月13日 8:19:06 PM

  • ブロリーおっぱいあって草

    by 126.219.211.27 匿名 €2018年8月13日 8:18:16 PM

  • 属性は、極体
    ドッカン覚醒データは入っていなので、Lv100止まり

    by 159.28.133.119 匿名 €2018年8月13日 8:18:01 PM

  • 新ブロリー良いじゃん
    楽しみだ

    by 126.120.229.119 匿名 €2018年8月13日 8:17:00 PM

  • 必殺モーションの力の入りようみると、やっぱガシャ産なのかな…

    by 60.113.176.63 匿名 €2018年8月13日 8:15:04 PM

  • 特攻カテゴリは純粋サイヤ人ですかね…?

    by 182.250.246.229 匿名 €2018年8月13日 8:13:41 PM

  • ブロリーさんも大ため息をついておられる

    by 126.233.68.223 匿名 €2018年8月13日 8:11:24 PM

  • やったぜ。

    by 126.152.3.38 匿名 €2018年8月13日 8:10:38 PM

  • わお

    by 49.97.101.72 匿名 €2018年8月13日 8:09:29 PM

  • わぁお

    by 182.164.245.25 匿名 €2018年8月13日 8:08:13 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム