数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新たな超極限の先行公開&イベント予告が到来!

time 2024/09/24

新たな超極限の先行公開&イベント予告が到来!

既にお知らせにて9月25日から2種のイベント開催を予告していたドッカンバトルですが、本日はそこに向けての新たな告知などが来ています。

お知らせにあったイベントに加えて、やはり隠されていた『超極限Z覚醒』の先行公開も来ています。

早速見て行きましょう。

 


☆超極限Z覚醒

【破壊と殺戮の超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー(超極限Z覚醒)

非常にシンプルなパッシブだったのでどう改造されるか見当も付きませんでしたが、『変換&サポート』で味方を支えつつ、更に虹気玉取得で自身の性能もブーストさせる性能になりました。

必殺を5回撃てば50%軽減、仮に『虹気玉4個』を取れた場合は『100%会心&追撃必殺2連打確定』『サポート倍率が気力+4,ATK,DEF80%up』なんてとんでもない事になるので、ハマった時は非常にパワフルなサポーターという感じでしょうか。

超極限前の『攻撃時に~』の部分は見た目は掛け算なのに内部処理が足し算という特殊な仕様、超極限ゴテンクスも同様の特殊パッシブから超極限で変更無しだったのでブロリーも変化無しと想定すると、200%サンド・虹・汎用リンク下・虹気玉2個:仕上りでのATK,DEFは以下の通りです。

ATK:1,470万+1,591万=合計3,061&50%会心
DEF:行動後74.7万&50%軽減、(初動は47.8万&20%軽減)

80%&15%サポート有DEF:行動後100万&50%軽減、(初動は64.0万&20%軽減)

現行の敵火力を想定すると守りは正直相当甘く、初動は20%軽減しかないので言わずもがなだし完全に仕上がっても4Tサポートが切れた頃にはATK300万程の必殺でほぼ即死レベル、単体で完結した防御性能を持っているとはおよそ言い難いです。

今のブロリー編成に差し込む場合、バトル後半は味方に守って貰えるとしても『1人だけ明確に序盤~中盤の負け筋を作ってしまう』という形にはなるので、スタメンとかそういう感じでもないでしょう。自分が行動出来なきゃ仕上がらないからなるべく3枠目には置きたくないけど、1番手適正もなければ2番手に置くには臨戦態勢がなかったり同名問題があったり…。

まあ爆発力は凄いので相手やイベントに合わせて…という感じでしょうか。

ただ、仮にゴテンクスと違って計算タイミングまで変更されていたらサポート込みの初動DEF64.0万が一気に91万になるくらい急上昇はするので、そこはちょっと気になります。

 


☆イベント予告

『至上のバトルスペクタクル・劇場版』の新ステージ追加予告、そこのゲーム内予告も来ています。

とは言えこれは既にCPお知らせに掲載済みだったので特にどうという事もありませんが。

気になるパワー暴走イベントについては特に予告無し、こちらの方が内容が気になりますが事前情報無しでの開催になりそうです。

 


☆謎の海外版メンテナンス…

海外版ドッカンバトルにて、日本時間の『10月1日(火)9:00~16:00』でメンテナンスの予告が入っています。

夏大型CPは10月3日まで、ここから日本・海外は合同スケジュールになるので新CPに向けてのデータインもここで行われるか…という感じですが、やはり気になるのは去年の展開です。

※参考・夏CP最後の極限Z覚醒が先行公開!

昨年は10月1日に『次のCPの超激戦予告』『最後の隠し玉極限Z覚醒』が同時に発表された訳で、今年もともすればその辺で…というのはあるかもしれません。

何にしても『10月1日に海外版でメンテナンスが行われる』という事だけは確か、最後に何かが隠されているとすれば、そのためのデータインがこの日に行われるでしょう。

先行公開があるとすれば更にワンテンポ早まるかもしれないし、9月30日・10月1日辺りの動きは要チェックかもしれません。

 


以上です。

超極限ブロリーは流石に絶対スタメン…とかそういう感じでもないですが、ノッてる時は『100%会心の必殺4連打』『気力+4,ATK,DEF80%サポート』とか凄まじい事が出来るので、インパクトのある強さは持っているでしょうか。

後は特殊仕様のパッシブがどうなっているかが気になる所、これは実装されてからでしょう。

明日にはデータイン&イベント即日開催となるだろうから、まずは明日を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 結論
    好きなキャラで好きなようにやろう!

    by 126.205.212.73 匿名 €2024年9月24日 8:20:16 PM

  • by 133.159.152.140 匿名 €2024年9月24日 8:12:47 PM

    変な奴に絡まれてキショいだがwwwww

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 8:19:44 PM

  • ラブリーパで1番外れそうなのは9周年だろうな本人の性能自体は強いけど火力が過剰過ぎてフィールドスキル発動まで敵が
    持たないのがかなりきついセルマ並の長期戦が実装されたら
    採用価値はありそうだけどな

    by 60.147.138.144 匿名 €2024年9月24日 8:19:28 PM

  • どうせ年明けにはどのブロリーもウイスなしでは、安泰のDEFとは言えなくなってるだろうから、必殺こないのお祈りでサポートできる方が試合短くなって良くね?

    by 180.23.21.73 匿名 €2024年9月24日 8:19:18 PM

  • 3番手キープブロは3番手で何してるんだよwww
    パーティーに貢献出来ないと置き物と一緒だよw
    力ブロのサポート気力+4,ATK,DEF80%upが温かいぜww

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 8:05:31 PM

    逃げんなよ

    by 122.103.200.116 匿名 €2024年9月24日 8:19:14 PM

  • 次に来るスペクタクルがクッソ強くて硬い敵が複数体みたいなのが何ラウンドも続くとかいう接待イベになりそう

    by 106.146.8.229 匿名 €2024年9月24日 8:19:00 PM

  • バイオは本当びっくりするくらい火力ないからまあ抜ける時は抜けるだろうな
    セルマ居るからタゲ集中間に合ってると言えば間に合ってるしカウントダウン系で超火力でぶち抜かれる可能性考えたら結構危ういよね

    by 175.177.178.59 匿名 €2024年9月24日 8:18:41 PM

  • バイオは制御不能の中だと一番を争うくらい初動の防御性能が怪しいので抜ける可能性は普通にあります。現に今でも短期戦は善ブウ入れた方が強いし

    by 106.154.156.236 匿名 €2024年9月24日 8:18:38 PM

  • フィールド変身がゴミすぎるわ
    ザマスもやんけ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月24日 8:18:26 PM

  • どう考えても上定期

    by 106.131.169.105 匿名 €2024年9月24日 8:17:13 PM

  • 9周年ブロリーで修行するかこいつで必殺にビビりながら楽しく遊ぶか
    どっちがいいと思いますか?

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月24日 8:16:47 PM

  • 後は使ってから評価かな
    極限トラテンでも使ったら評価変わったしな

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 8:15:44 PM

  • 9ブロ不要おじさんいじめられてて草

    by 106.146.11.195 匿名 €2024年9月24日 8:13:59 PM

  • 結局未所持な模様

    by 106.154.156.236 匿名 €2024年9月24日 8:13:00 PM

  • 3番手キープブロは3番手で何してるんだよwww

    パーティーに貢献出来ないと置き物と一緒だよw

    力ブロのサポート気力+4,ATK,DEF80%upが温かいぜww

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 8:05:31 PM

    なんでボックス見せれないのぉ?
    凸できてないのぉ?

    by 133.159.152.140 匿名 €2024年9月24日 8:12:47 PM

  • サポート入れて楽しく遊ぶのは構わないけど必殺来たら終わりだからそこは覚悟してね

    by 106.131.169.105 匿名 €2024年9月24日 8:12:04 PM

  • 三番手の9ブロが何もせずに終わるってことは力ブロも一切パッシブ仕上がらないって事だから全ステージワンパンしないと後半カスっただけで消し飛ぶぞ。三番手固定だからバイオのタゲ集で守られることもできないし

    by 106.154.156.236 匿名 €2024年9月24日 8:11:45 PM

  • ビースト、ゴジータ、セルマで散々現環境でのターゲット集中の重要性を見せつけられてきたのにいまだに舐めてるエアプ草、制御不能パでバイオが速ブロより早く抜けることねぇからw

    by 49.98.52.182 匿名 €2024年9月24日 8:11:37 PM

  • はやく凸みせてくださいよ

    by 133.159.152.140 匿名 €2024年9月24日 8:10:45 PM

  • ブロリーといえばサポートの時代が来るとはなあ

    by 126.171.52.214 匿名 €2024年9月24日 8:10:20 PM

  • ムキになってるの草
    力ブロリーは3凸です
    好きなパーティー使えばいいだろww

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 7:41:26 PM

    9周年ブロリー強いですよ
    無課金の僕でも3凸できてるんですからはやくボックス見せてくださいよ

    by 133.159.152.140 匿名 €2024年9月24日 8:09:21 PM

  • 9周年ブロリーは3枠目がむしろ定位置だぞ
    連撃1発増えるからDEF安定するし3枠目に2回置いたらちょうどマグマフィールド後に変身できるから噛み合ってる

    by 126.236.35.151 匿名 €2024年9月24日 8:09:06 PM

  • 極速でブロリーの次に強いやつって誰や?
    ザマス?

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 8:06:50 PM

    管理人のランキングに則るならゴルフリ

    by 106.131.169.105 匿名 €2024年9月24日 8:09:03 PM

  • by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 8:05:31 PM
    アホな沸騰くんはそろそろ黙ったら?
    頑張って毎度虹気玉4つ取って必殺お祈りしててね

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月24日 8:09:02 PM

  • バイオ抜いてコイツ入れるのはともかく9ブロ抜いてコイツ入れるのはないわ

    by 106.131.169.105 匿名 €2024年9月24日 8:06:57 PM

  • 極速でブロリーの次に強いやつって誰や?
    ザマス?

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 8:06:50 PM

  • 3番手キープブロは3番手で何してるんだよwww

    パーティーに貢献出来ないと置き物と一緒だよw

    力ブロのサポート気力+4,ATK,DEF80%upが温かいぜww

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 8:05:31 PM

  • バイオブロリーと争うはないだろ…
    短期戦ならバイオブロリーは要らないし長期戦ならまた9周年ブロリーの需要は上がる

    by 133.106.60.15 匿名 €2024年9月24日 8:05:25 PM

  • セルマックスも力ブロリーも両方使えばよくね?むしろバイオブロリーいらんだろ
    5属性入れないと死ぬ呪いにでもかかってんのか?

    by 223.133.186.166

    すまん5属性なかったら超系つかうわ

    by 126.254.60.153 匿名 €2024年9月24日 8:05:04 PM

  • ギガンティックミーティア放つ時、どっせーい!って言ってる

    by 111.102.180.201 匿名 €2024年9月24日 8:04:44 PM

  • 9周年ブロリー叩いてるエアプさん…w
    実際に使えば無凸でも接待せずに暴れ狂ってるのがわかるのに
    by 106.72.197.162 匿名 €2024年9月24日 7:58:29 PM
    無凸の9周年ブロリー如きが暴れられる=本来火力を出すべき祭ブロリー、セルマ、極限技ブロリーが性能発揮できてないってことだから自分が凸が進んでない初心者ですって宣言してるようなもんだぞ

    by 49.98.67.214 匿名 €2024年9月24日 8:04:32 PM

  • ブーメランおっさん落ち着けw

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 8:03:50 PM

  • 一方海外ではなぜかキャベと超サイヤ人4ゴジータどちらが強いか論争で荒れている模様

    by 130.62.202.144 匿名 €2024年9月24日 8:03:34 PM

  • by 126.208.88.38
    悩むなら速龍拳3でいいぞ
    間違いない

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 8:03:13 PM

  • 環境トップのビーストと双璧なしてたのに
    今や無料配布キャラに怯えてるもんな

    半年でこんな落ちぶれたやつ今までおらんやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月24日 8:02:43 PM

  • 今日もブーメラン直撃おじさんが
    火を吹く…!震えるぜ

    by 126.253.6.63 匿名 €2024年9月24日 8:02:40 PM

  • セルまっくちゅつよーいw

    by 115.37.11.95 匿名 €2024年9月24日 8:01:46 PM

  • セレクト龍石を残しておいたのですが超極限の純粋ブウ2凸か今回の力ブロリー2凸かどちらがいいでしょうか

    by 126.208.88.38 匿名 €2024年9月24日 8:01:06 PM

  • セルマックスも力ブロリーも両方使えばよくね?むしろバイオブロリーいらんだろ
    5属性入れないと死ぬ呪いにでもかかってんのか?

    by 223.133.186.166 匿名 €2024年9月24日 8:00:46 PM

  • でも速ブロが9周年最弱は揺るがないから

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 7:59:13 PM

  • 弱すぎんだろ…

    by 210.165.143.174 匿名 €2024年9月24日 7:58:56 PM

  • 9周年ブロリー叩いてるエアプさん…w
    実際に使えば無凸でも接待せずに暴れ狂ってるのがわかるのに

    by 106.72.197.162 匿名 €2024年9月24日 7:58:29 PM

  • 速ブロが微妙じゃね?って言われ始めたのは七夕からでしょ
    序盤火力跳ね上がって変身しても最大火力に耐えられんのと
    by 152.165.210.217 匿名 €2024年9月24日 7:54:04 PM
    その守りを上げてくれる知ブロサンドだとフィールドのせいで性能発揮できないとか割と踏んだり蹴ったりだよな。対のゴジータはあれだけ環境の流れになってんのに

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月24日 7:58:23 PM

  • セルマ入れるならまだ9ブロ入れるかなー
    変身はできない前提だからあんまり強かないけど、バイオはタゲ集中以外は置物やから現状のボス1ターンの時代だとそこまで必須感はないな
    次の新ステが馬鹿火力に高耐久ならバイオにするかもってくらい

    by 106.163.17.142 匿名 €2024年9月24日 7:57:18 PM

  • 力ブロリーの最大初動DEF出してみた。
    200万くらいならいけるけど、これ以上初動火力が上がったら厳しいな。

    力ブロリー
    スキル玉DEF+1100
    知ブロフィールド、80%サポ サポメモあり
    虹気玉4個取得時

    必殺3回 96.8万+30%軽減
    200万=被ダメ43.2万

    片側知ブロ40%サポ 必殺3回 90.4万+30%軽減
    200万=被ダメ49.6万

    知ブロサポフィールド無し 必殺3回 76.8万+30%軽減
    200万=被ダメ63.2万

    by 153.191.197.133 匿名 €2024年9月24日 7:57:00 PM

  • 「あれ?これ9ブロの方が良くね?」ってなる未来が見える見える

    by 106.131.169.105 匿名 €2024年9月24日 7:56:27 PM

  • 9周年ブロリーが七夕でこきおろされた理由って100万ガードしか無かった変身前の防御性能がほぼ全てだからな
    そこを4ターン80%サポートで保護してくれてる復活ブロリーサンドにおいては演出長い以外の弱点無い

    by 106.133.125.214 匿名 €2024年9月24日 7:56:20 PM

  • サポーターに魔改造されるとは

    by 106.131.198.68 匿名 €2024年9月24日 7:56:19 PM

  • ムキになってるの草
    力ブロリーは3凸です
    好きなパーティー使えばいいだろww

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 7:41:26 PM

    かっこいい自慢のパーティボックスに並べてよ
    凸状態見たいなぁ

    by 133.159.152.140 匿名 €2024年9月24日 7:55:43 PM

  • by 60.69.76.171 匿名 €2024年9月24日 7:50:31 PM
    無凸セルマの方が強いよ
    力ブロリーの利点はサポート面で勝てるくらい

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月24日 7:55:35 PM

  • どうせ10周年で全キャラ無に帰すんだから今を楽しめよ
    10周年の最強パーティなんて10周年新キャラ4体+極限7周年2体で完成だからな
    ブロリーで

    by 49.109.149.70 匿名 €2024年9月24日 7:55:25 PM

  • セルマックス持ってない人は妥協してお下がりの力ブロリーくん使えばいいじゃん
    自分はセルマックス持ってるから使う

    by 1.115.102.101 匿名 €2024年9月24日 7:54:42 PM

  • 一番余裕ないのお前で草
    なんでも反応しちゃうねおっさんw

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 7:54:36 PM

  • 速ブロが微妙じゃね?って言われ始めたのは七夕からでしょ
    序盤火力跳ね上がって変身しても最大火力に耐えられんのと

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年9月24日 7:54:04 PM

  • 9周年の敗北者は最強ランキングで敗れて

    次は極系側でも頑張るだね

    9周年キャラで1番のハズレになってるの自覚してくれよw

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 7:53:52 PM

  • 今日も余裕なさそうで楽しそう

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月24日 7:53:38 PM

  • 実際力ブロリーを虹で持ってる人多いと思うけど、知ブロリー編成で無凸のセルマックスとどっちが強い?

    by 60.69.76.171

    1ターン無敵で流せるヤツと保護なかったら必殺ワンパンマンどっちが強い?

    by 126.254.60.153 匿名 €2024年9月24日 7:53:11 PM

  • と言ってもあと4ヶ月で10周年だがな
    そこで全部終わり

    by 133.106.41.167 匿名 €2024年9月24日 7:48:06 PM

    4ヶ月、、?マジ、、?
    早すぎんだろって正直震えた

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月24日 7:52:37 PM

  • by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月24日 7:44:56 PM
    即反応してて草
    おっさんおっさんって哀れやね
    独身無職おっさんがんばれw

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 7:50:45 PM

  • 実際力ブロリーを虹で持ってる人多いと思うけど、知ブロリー編成で無凸のセルマックスとどっちが強い?

    by 60.69.76.171 匿名 €2024年9月24日 7:50:31 PM

  • てんかいちでつかえますか?
    by 183.177.245.94 匿名 €2024年9月24日 7:45:03 PM
    今の天下一はマジュニアかそれ以外かなので使えませんね…

    by 49.98.62.111 匿名 €2024年9月24日 7:49:05 PM

  • 宇宙サバイバルの旬まじで短すぎて草
    極はブロリー、超は乞食かスパヒで決まりやな

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 7:32:32 PM

    と言ってもあと4ヶ月で10周年だがな
    そこで全部終わり

    by 133.106.41.167 匿名 €2024年9月24日 7:48:06 PM

  • by 49.98.62.111 匿名 €2024年9月24日 7:31:32 PM
    勿論メインで話してたのはその二人だよ
    ただ短期決戦至高なら9ブロはいらないってのが前提条件だし、速ブロ>体バイオって結論の上で、更にマグマフィールド中撃破が条件なら力が一番要らんって話

    もっと言うと負け筋が生まれるときには復活とセルマいる故にぶっちゃけ1ターンは強制的に流れちゃうから尚更速ブロ外す選択にはならん

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月24日 7:47:43 PM

  • ムキになってるの草
    力ブロリーは3凸です
    好きなパーティー使えばいいだろww

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 7:41:26 PM

    技ブロリー3凸知ブロリー2凸、速と極限技ブロリー虹、セルマ1凸だから力ブロリー虹だけど入れねえよ
    どうせ他のキャラ凸進んでない雑魚がキャラ下げんなよ
    力ブロ

    by 122.103.200.116 匿名 €2024年9月24日 7:47:39 PM

  • 穴なしのガチパで挑む時はバイオ、多少手抜きでも勝てるステージならサポート超優秀な力ブロリー、って感じで使い分ければいいやん。

    by 106.154.151.111 匿名 €2024年9月24日 7:45:57 PM

  • てんかいちでつかえますか?

    by 183.177.245.94 匿名 €2024年9月24日 7:45:03 PM

  • ムキになってるの草
    力ブロリーは3凸です
    好きなパーティー使えばいいだろww

    by 14.15.127.117 匿

    9ブロの凸が2凸以上の証明しないと言い返せないぞ多分、悪いけど

    by 126.254.60.153 匿名 €2024年9月24日 7:45:03 PM

  • 9ブロはしょうみ実装当時から微妙やったやろ
    火力すごかったけどターンかかるし、DEFはただのうんちやったし

    by 106.146.62.104 匿名 €2024年9月24日 7:35:15 PM
    9ブロは当時はマジでぶっ壊れ言われてたぞ
    DEFは変身前の息切れ後ですら天下一悟空とほぼ同じだったからやべえ言われてたし
    火力も変身後が異常すぎてかすんでただけで変身前も強い方だったし

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年9月24日 7:44:58 PM

  • おっさんおっさん発見で草

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 7:41:45 PM

    今日も召喚成功。やったぜ。

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月24日 7:44:56 PM

  • コスト42とか48とか気にしてた頃が懐かしい

    by 222.229.107.43 匿名 €2024年9月24日 7:44:56 PM

  • フィールドの拡張が求められてた貼り直し可能とかの方向性だったら速ブロは短期決戦でも終盤に覚醒して超火力で敵潰す枠になれたのになぁ!

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月24日 7:44:27 PM

  • by 60.87.159.172
    おっさんおっさん発見で草

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 7:41:45 PM

  • コイツ入れるなら抜くのは9ブロじゃなくてバイオだろ

    by 106.131.169.62 匿名 €2024年9月24日 7:41:33 PM

  • 最初期のブロリーすら虹じゃないとか
    無凸しかいなそうで草
    9周年ブロリーも未所持か無凸、1凸だろ
    by 122.103.200.116 匿名 €2024年9月24日 7:30:15 PM

    ムキになってるの草
    力ブロリーは3凸です
    好きなパーティー使えばいいだろww

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 7:41:26 PM

  • バイオって聞くとバイオハザードが先に出てくるわ

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 7:41:03 PM

  • 速ブロリー外すとセルマックスの登場時無くなるんよなあ

    by 121.81.153.101 匿名 €2024年9月24日 7:37:15 PM

    ほんまやと思ったけど人工生命体でもいいからバイオブロリーいるなら発動するぞ

    by 133.123.169.185 匿名 €2024年9月24日 7:40:02 PM

  • まーたおっさん連呼おじおるじゃん

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月24日 7:39:48 PM

  • 速ブロリー外すとセルマックスの登場時無くなるんよなあ

    by 121.81.153.101
    バイオ刺さってたらいけるよ一応

    by 126.254.60.153 匿名 €2024年9月24日 7:39:02 PM

  • 速ブロリー外すとセルマックスの登場時無くなるんよなあ

    by 121.81.153.101 匿名 €2024年9月24日 7:37:15 PM

    バイオブロリーで満たせるんですわ

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月24日 7:38:47 PM

  • 106.146.62.104
    新規のエアプが当時を語らないでね。

    by 49.106.83.174 匿名 €2024年9月24日 7:38:13 PM

  • 速ブロリー外すとセルマックスの登場時無くなるんよなあ

    by 121.81.153.101 匿名 €2024年9月24日 7:37:15 PM

    と思ったけどバイオブロリーおるやん

    by 121.81.153.101 匿名 €2024年9月24日 7:38:08 PM

  • せっかくの超極限なんだからぶっ壊れさせろよ
    何だこの微妙な性能…
    今の高難度の火力知ってるやろ
    こんなんじゃ全然連れてけ無いやん

    by 60.148.197.24 匿名 €2024年9月24日 7:37:58 PM

  • 速ブロリー外すとセルマックスの登場時無くなるんよなあ

    by 121.81.153.101 匿名 €2024年9月24日 7:37:15 PM

  • このブロリーが救われるにはZBOSSカテゴリーを追加して
    ZBOSS6体でクリアのミッションを出してセルマを追い出すくらいかな
    まぁそんなことしても純ブウ入れた方が強そうだけど

    by 106.130.44.88 匿名 €2024年9月24日 7:37:12 PM

  • 何か最近の七夕キャラの賞味期限短すぎだよなあ?

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月24日 7:36:54 PM

  • 最初期のブロリーすら虹じゃないとか
    無凸しかいなそうで草
    9周年ブロリーも未所持か無凸、1凸だろ

    by 122.103.200.116 匿名 €2024年9月24日 7:30:15 PM
    未来悟天おっさん擁護してるみたいで嫌なんだけど、みんながみんなお前みたいに初期からやってるユーザーじゃないんだぞおっさん

    by 106.130.44.167 匿名 €2024年9月24日 7:35:48 PM

  • ロゼ枠なら期待できんな
    天下一はマジュニアに取られたし
    LR力微妙そう

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 7:35:43 PM

  • 最初期のブロリーすら虹じゃないとか無凸しかいなそうで草
    9周年ブロリーも未所持か無凸、1凸だろ

    by 122.103.200.116 匿名 €2024年9月24日 7:30:15 PM
    何も理にかなってなくて草

    by 49.239.67.232 匿名 €2024年9月24日 7:35:40 PM

  • 神コロが好きそうな性能はしてるな

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年9月24日 7:35:37 PM

  • 9ブロはしょうみ実装当時から微妙やったやろ
    火力すごかったけどターンかかるし、DEFはただのうんちやったし

    by 106.146.62.104 匿名 €2024年9月24日 7:35:15 PM

  • 初のLR超極限になるブロリーは無難な性能にされそうなんだよな、速龍拳超極限とかゴクフリ極限とか見る感じ

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月24日 7:34:36 PM

  • by 60.87.159.172
    ガチの独身おじさんだろこいつw

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 7:33:15 PM

  • 去年のロゼ極限枠が今年の力lrブロリー超極限だからまだ諦めるのは早いぜ!

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月24日 7:33:13 PM

  • 最初期のブロリーすら虹じゃないとか
    無凸しかいなそうで草
    9周年ブロリーも未所持か無凸、1凸だろ

    by 122.103.200.116 匿名 €2024年9月24日 7:30:15 PM

    昔のキャラすぎて
    凸どころか持ってないやつは
    普通にいるくね

    by 126.253.20.201 匿名 €2024年9月24日 7:32:40 PM

  • 宇宙サバイバルの旬まじで短すぎて草
    極はブロリー、超は乞食かスパヒで決まりやな

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 7:32:32 PM

  • by 49.98.60.89 匿名 €2024年9月24日 7:26:37 PM
    そんな短期戦想定するならそもそも負け筋だらけの力要らんで終わりなんよ
    全く同じは流石に言いすぎだから申し訳ないけども
    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月24日 7:29:08 PM
    ??これ元の話の流れ的にバイオブロリー(体ブロ)と9周年ブロリーどっちがいらないかの論争なんじゃないの?

    by 49.98.62.111 匿名 €2024年9月24日 7:31:32 PM

  • 独り身こどおじ狂乱レスバトル!
    ファイ!!!

    ギェエーwギェーギエーww
    ア”ァー?ア”ァア”ァァ–
    ピーチクパーチクwwwww

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月24日 7:29:25 PM

    なんか草

    by 126.253.20.201 匿名 €2024年9月24日 7:30:47 PM

  • by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 7:26:34 PM

    最初期のブロリーすら虹じゃないとか無凸しかいなそうで草
    9周年ブロリーも未所持か無凸、1凸だろ

    by 122.103.200.116 匿名 €2024年9月24日 7:30:15 PM

  • 独り身こどおじ狂乱レスバトル!
    ファイ!!!

    ギェエーwギェーギエーww
    ア”ァー?ア”ァア”ァァ–
    ピーチクパーチクwwwww

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月24日 7:29:25 PM

  • by 49.98.60.89 匿名 €2024年9月24日 7:26:37 PM
    そんな短期戦想定するならそもそも負け筋だらけの力要らんで終わりなんよ
    全く同じは流石に言いすぎだから申し訳ないけども

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月24日 7:29:08 PM

  • スパヒはまだしも鯖編は管理人にも見捨てられたオワコンだから

    by 126.182.17.62 匿名 €2024年9月24日 7:28:55 PM

  • 9ブロ復刻の時は微妙扱いだし持ってない人結構いそうだしな

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月24日 7:28:49 PM

  • ここの議論見てると良くも悪くもブロリーパーティすげぇ注目されてんな
    みんな超HEROとか鯖編はもう飽きたか?

    by 59.85.83.226 匿名 €2024年9月24日 7:23:27
    そりゃ久々の強い極系編成だから盛り上がるに決まってる
    超系は強くて当たり前すぎて飽きる

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 7:28:32 PM

  • お前らバカで性能なんかわかってないんだから数管の考察だけ見て黙っとけよ
    バカが騒いでてキモいんだよ

    by 106.72.208.128 匿名 €2024年9月24日 7:27:52 PM

  • 人それぞれでパーティー組めばいいだろ
    他人のパーティーにまで口出して
    文句言ってる奴ヤバいよ

    by 106.131.27.226 匿名 €2024年9月24日 7:27:44 PM

  • 短期戦想定なら尚更コイツより9ブロじゃねーか?

    by 106.131.169.13 匿名 €2024年9月24日 7:27:44 PM

  • by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月24日 7:17:36 PM
    ブロリーがフィールド貼り直せるタイミングと全く同じなのに何言ってんだコイツ…
    そもそもなんぼ要らんって言っても序盤火力は終盤より全体的に低めだから則ブロリーレベルの火力はあった方が良いぞ

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月24日 7:20:29 PM
    知ブロフィールドが3ターン×2で6ターン、バイオが6ターン目、速ブロがフィールドの仕様のせいで7ターン目以降なんだから短期決戦を想定するなら大きい差だぞ、現状知ブロがフィールド出してる間に決め切るパターンが大半だしな。流石に長期戦想定ならフィールド貼り直せる速ブロだ

    by 49.98.60.89 匿名 €2024年9月24日 7:26:37 PM

  • 表LRブロリー 、祭ブロリー
    裏LRブロリー、技ブロリー

    3枠目 セルマ、バイオ、力ブロリー
    最高やん
    by 49.109.141.237 匿名 €2024年9月24日 7:18:39 PM

    オレもこれだわ
    3番手キープブロさんお疲れ様でしたw

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 7:26:34 PM

  • 趣味枠としては十分だろう 

    by 130.62.202.144 匿名 €2024年9月24日 7:26:29 PM

  • 神コロ基準ならバイオブロリーなんて使う気0だし
    サポートある時点でこいつ大絶賛よ

    by 1.73.142.152 匿名 €2024年9月24日 7:26:24 PM

  • BOSSキャラリンクがないブロリーはボスじゃないから劇場版ボスカテゴリ無くして欲しいよな
    これでセルマがパーティーを外れることになってブロリーだけで最強5属性極系パが組めるってわけだ
    めでたしめでたし

    by 58.70.182.110 匿名 €2024年9月24日 7:26:13 PM

  • 技ブロ3凸、知ブロ2凸、9周年、極限技、バイオ虹、セルマ1凸
    このブロリーいらない

    by 122.103.200.116 匿名 €2024年9月24日 7:26:06 PM

  • 火力も防御見ないサポート性能だけの3枠目なら純ブウの方が良いだろw
    あいつ劇ボスリンクあるからセルマの火力ガッツリあがるぞw

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月24日 7:25:11 PM

  • 価値観の違いでてるな
    サポートで他のブロリー気持ちよく使いたいなら力ブロ
    死なない安定性求めるなら速ブロ
    どっちも間違ってないがPVPじゃないから自分は前者でいいや

    by 150.66.121.128 匿名 €2024年9月24日 7:24:57 PM

  • まぁでも技ブロに最大100%サポートは楽しそう

    by 106.131.169.13 匿名 €2024年9月24日 7:24:39 PM

  • ここの議論見てると良くも悪くもブロリーパーティすげぇ注目されてんな
    みんな超HEROとか鯖編はもう飽きたか?

    by 59.85.83.226 匿名 €2024年9月24日 7:23:27 PM

  • セルマ難民の逆張り程見ていて面白いモノはない
    未所持だからあと一枠埋められなくてずっとCP中ピキピキしてたんだろうなあ…

    by 150.9.187.7 匿名 €2024年9月24日 7:23:08 PM

  • 独身こどおじの発狂レスバトルきついです

    by 126.193.48.10 匿名 €2024年9月24日 7:22:52 PM

  • 火力が云々の前に力ブロ自身が守れないんだよなあ…

    by 106.146.11.195 匿名 €2024年9月24日 7:22:33 PM

  • ブロリーパで3番手にまで火力求めるやつなんなんだ?祭ブロリー、極限技ブロリー、セルマ辺りの凸がちゃんと進んでるならわかりそうなもんだが

    by 49.98.60.89 匿名 €2024年9月24日 7:20:43 PM

  • by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月24日 7:17:36 PM
    ブロリーがフィールド貼り直せるタイミングと全く同じなのに何言ってんだコイツ…
    そもそもなんぼ要らんって言っても序盤火力は終盤より全体的に低めだから則ブロリーレベルの火力はあった方が良いぞ

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月24日 7:20:29 PM

  • 9ブロいらないって言ってる人いるけど正直この力ブロのがいらないと思う
    行動前が弱いのはどっちも一緒だけど
    同名問題
    リンクが弱い
    5属性ミッション
    とかで9ブロのがいいと思っちゃうな

    by 106.130.44.88 匿名 €2024年9月24日 7:18:55 PM

  • 沸騰って9周年持ってないんだっけ?

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月24日 7:18:54 PM

  • 表LRブロリー 、祭ブロリー
    裏LRブロリー、技ブロリー

    3枠目 セルマ、バイオ、力ブロリー

    最高やん

    by 49.109.141.237 匿名 €2024年9月24日 7:18:39 PM

  • セルマ難民の為用の運営の優しさだよね
    セルマより弱いけど5色ミッションを少しでもクリアしやすいようにした感じ

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 7:18:28 PM

  • by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月24日 7:04:20 PM
    体も登場から6T必須で、それまで何もしないただの置物なんだが?むしろその速より酷いけども
    エアプで物語ってるのか?
    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月24日
    3番手に火力を求めてないって前置きしてるだろうが文章読めないのか?6Tだとしても火力の関係ない3番手でターゲット集中で負け筋完全に潰せるバイオの方が同じ置物でも格が違うわ

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月24日 7:17:36 PM

  • 天下一に使えそうやな
    マジュニアのアクティブ連打する作業にも飽きてきたし

    by 106.131.178.59 匿名 €2024年9月24日 7:17:36 PM

  • 激怒ロゼの絵はマジでかっこいいな
    聞いてるか?知ブロ?

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月24日 7:17:07 PM

  • 海外版でメンテナンス予告とか
    ほんまにスケジュール統合したんか
    ってくらい足並み揃わんな

    この為体でここまで運営してきたの
    奇跡だろってくらい
    ガバガバ過ぎて見てられん

    by 126.253.20.201 匿名 €2024年9月24日 7:14:00 PM
    結局あの統合って同じガシャを同じタイミングでやりますってだけじゃなかったっけ?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月24日 7:16:24 PM

  • ブロリーサンドで誰抜くかって言われたら

    9ブロだよね

    早いか遅いかの違いだから慌てるな

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 7:15:51 PM

  • サポートだし楽しく使えそうでぇえやんけ
    初手2番手で回して次回3番手で回したれば良い

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月24日 7:14:45 PM

  • 沸騰さん9周年前半の2体引けなかったこと根に持ちすぎだろ

    by 27.230.96.204 匿名 €2024年9月24日 7:14:43 PM

  • セルマックス下げてるやつはセルマックス未所持かな?????????????????

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月24日 7:14:36 PM

  • 3枠目の重要性を理解してない奴多すぎるな

    by 106.131.169.13 匿名 €2024年9月24日 7:14:01 PM

  • 海外版でメンテナンス予告とか
    ほんまにスケジュール統合したんか
    ってくらい足並み揃わんな

    この為体でここまで運営してきたの
    奇跡だろってくらい
    ガバガバ過ぎて見てられん

    by 126.253.20.201 匿名 €2024年9月24日 7:14:00 PM

  • まじで知ブロ極限以外は満足

    by 114.172.242.14 匿名 €2024年9月24日 7:12:59 PM

  • セルマを雑魚呼ばわりする逆張りマンおるやん

    by 133.123.169.185 匿名 €2024年9月24日 7:11:58 PM

  • 現状火力が足りてて、終盤は保護あるから3枠目は序盤負け筋にならないキャラ、9周年ブロは3番手だと追撃増えてサポ含め高defの全ガで序盤即死は絶対ない、だから採用される

    理解出来た?

    by 126.254.52.9 匿名 €2024年9月24日 7:11:48 PM

  • これでやっとセルマックスとかいう縛りだらけの雑魚キャラ抜けると思うと安心したわ。
    セルマ信者は必死こいて引いたのにゴミになってお疲れって感じ。

    by 49.98.251.23 匿名 €2024年9月24日 7:10:13 PM
    釣り針でっかw

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月24日 7:11:29 PM

  • 初動から守れるサポーター、技ジャネンバ極限が制御不能パの3番手としては割と理想的かな。LRジャネンバは仕上げる性能かつ配置位置まで指定してくるからあんま期待できなさそう

    by 49.96.16.72 匿名 €2024年9月24日 7:10:37 PM

  • これでやっとセルマックスとかいう縛りだらけの雑魚キャラ抜けると思うと安心したわ。
    セルマ信者は必死こいて引いたのにゴミになってお疲れって感じ。

    by 49.98.251.23 匿名 €2024年9月24日 7:10:13 PM

  • 別にスタメン入りする程じゃないけどこれ微妙って言うならバカ晒すからやめとけよ

    by 133.200.197.96 匿名 €2024年9月24日 7:10:13 PM

  • by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月24日 7:04:20 PM
    体も登場から6T必須で、それまで何もしないただの置物なんだが?むしろその速より酷いけども
    エアプで物語ってるのか?

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月24日 7:09:14 PM

  • 無凸のこいつリンク上げしてたけどメモリアル石とセレクト石で2凸にしてまで使うほどじゃないかな…

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年9月24日 7:08:18 PM

  • やたら騒いでる逆張りマンは例の沸騰か
    落ち着いてくださいw

    by 106.146.11.1 匿名 €2024年9月24日 7:07:04 PM

  • そもそもこいつを何番手で回す想定なんだろうか
    仕上がってない内は2番手?
    それだと序盤火力でも下手したら瀕死になるし
    3番手に回そうものなら
    他のキャラが火力高すぎて
    恐らく終盤でも仕上がってないだろうし

    by 106.130.58.228 匿名 €2024年9月24日 7:02:08 PM

    2番手に回すと
    1番手安定のラブリーがリンク繋がらんし
    3番手に回すと
    言う通り
    パッシブ仕上がらずに終盤突入しかねないし
    結構使いにくくはある

    ラブリー0リンクで妥協して
    2番手でできるだけ仕上げてやったほうが
    まだいいだろうね

    by 126.253.20.201 匿名 €2024年9月24日 7:06:59 PM

  • 俺の出番だぜ!
    by 123.225.212.130 匿名 €2024年9月24日 7:04:34 PM
    知ブロリーの二の舞いになるか、速ブロの下位互換になるかみたいな奴!

    by 49.98.89.86 匿名 €2024年9月24日 7:06:44 PM

  • 常に3番手の9ブロさん

    3番手キープしてる意味ありますか?

    何もしないのにそこ好きなんですか?

    3番手キープブロって呼んでいい

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 7:04:25 PM
    沸騰ブロリーでいいんじゃない?

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月24日 7:06:21 PM

  • セルマックス難民やからこの無難な調整はありがたいな
    これで心置きなくブロリーだけで組める

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年9月24日 7:06:08 PM

  • サポート引っ提げて来たのは予想外だったけど仕上げたがりパッシブの負け筋製造機は論外なので予選敗退です。ただ遊ぶときはお世話になります。

    by 1.73.11.172 匿名 €2024年9月24日 6:53:23 PM
    今まで超極限してきたキャラ見れば予想外でも何でもなくて草

    by 126.233.251.112 匿名 €2024年9月24日 7:05:38 PM

  • 必殺5回で仕上がりなのが最高にゴミ

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月24日 7:05:37 PM

  • サプライズ枠誰になりそう?

    by 106.130.46.254 匿名 €2024年9月24日 7:05:04 PM

  • 俺の出番だぜ!

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年9月24日 7:04:34 PM

  • 常に3番手の9ブロさん

    3番手キープしてる意味ありますか?

    何もしないのにそこ好きなんですか?

    3番手キープブロって呼んでいい

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 7:04:25 PM

  • 短期決戦至高なら技バイオ>体バイオだし、そもそも速より体の方が要らんのだけども
    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月24日 7:00:20 PM
    基本的に短期決戦だと1番手2番手の火力で十分だから、現状3番手に求められるのが火力じゃない。だからチーム保護の体ブロの評価が高いし、特にそう言ったチームに貢献する能力を持たない速ブロが外れる候補に上がるんだぞ

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月24日 7:04:20 PM

  • ターレスが制御不能になるまで神聖樹の実食べてくれれば全て解決なんだけどなぁ

    by 49.106.122.37 匿名 €2024年9月24日 7:03:49 PM

  • スタメン取れず残念だけど、正直もっと弱くされると思ってたw

    by 122.222.241.177 匿名 €2024年9月24日 7:03:13 PM

  • そもそもこいつを何番手で回す想定なんだろうか
    仕上がってない内は2番手?
    それだと序盤火力でも下手したら瀕死になるし3番手に回そうものなら他のキャラが火力高すぎて恐らく終盤でも仕上がってないだろうし

    by 106.130.58.228 匿名 €2024年9月24日 7:02:08 PM

  • クロスオーバー繋がりでダイバーズコラボの時にやるしかないんじゃね? コラボするかも不明やけど

    by 126.253.52.202 匿名 €2024年9月24日 7:01:41 PM

  • 沸騰が力ブロリー押してるからゴミ確定やん

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月24日 7:01:32 PM

  • 他のキャラを楽しく使いたいなら
    今回のブロリー採用する人真面目にいるだろ
    弱いだの文句言ってる奴は
    無料キャラにどこまで求めてんの?

    by 106.131.27.226 匿名 €2024年9月24日 7:00:46 PM

  • 今のところ超極限は何かしらサポートつける方針なのか
    パーティの穴埋めとしてはいい

    by 114.177.90.130 匿名 €2024年9月24日 7:00:31 PM

  • 9周年から始めたんだけどSELECT龍石3で交換するキャラのオススメってありますか?
    10周年に超極限しそうなゴジータはありでしょうか?

    by 115.37.11.95 匿名 €2024年9月24日 7:00:21 PM

  • 短期決戦至高なら技バイオ>体バイオだし、そもそも速より体の方が要らんのだけども

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月24日 7:00:20 PM

  • ブロリーサンドから9ブロから力ブロに変えるわ

    会心も安定しないしバフもまけないし気玉変換も出来ないし

    常に3番手でいてもいなくてもいいだよな

    他のブロリー強化させる方が役割あるわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 7:00:09 PM

  • 単騎決戦なら初動ゴミ火力のコイツはなおさら必要無い

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月24日 6:59:44 PM

  • ブロリーは絶対来年再来年あたりあと1枚出すはず(虫ケラサッカー、デデーン、ゼロ距離かめはめ波無効などなど)だからそこでペラリー超極限、通常ガシャ産軍団極限やろうな

    by 60.107.80.144 匿名 €2024年9月24日 6:59:29 PM

  • 短期決戦至高な新ブロパに3枠目で無限上昇ちまちまぺちぺちで
    全く噛み合ってない9ブロとか要らんわ笑
    もしかして周年しか引けない貧キャラ?

    by 1.73.151.60 匿名 €2024年9月24日 6:57:42 PM

  • 実際問題、ペラリーはテーマがブロリーの今回を逃すとどんなキャンペーンで超極限すんだろうな

    by 49.98.89.86 匿名 €2024年9月24日 6:56:20 PM

  • 使ってておもんなキャラは下げられる運命

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月24日 6:55:59 PM

  • 219.100.180.142
    眼科ではないやろ。

    by 106.146.74.180 匿名 €2024年9月24日 6:55:20 PM

  • 神コロは間違いなく9ブロ抜くだろうな
    キャラ揃ってるとマジであいつが仕事してないことがわかって
    3枠目サポーターがほしくなる

    by 150.66.121.128 匿名 €2024年9月24日 6:54:46 PM

  • これ見て9ブロより強く見えるのは眼科案件だろ

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月24日 6:54:00 PM

  • サポート引っ提げて来たのは予想外だったけど仕上げたがりパッシブの負け筋製造機は論外なので予選敗退です。ただ遊ぶときはお世話になります。

    by 1.73.11.172 匿名 €2024年9月24日 6:53:23 PM

  • ペラリーはセルマの邪魔になるから…

    by 180.57.69.137 匿名 €2024年9月24日 6:53:13 PM

  • 強いていえば祭リーサンドの時に入れたいかな
    マグマサンドだと残念だが席ない

    by 126.253.148.119 匿名 €2024年9月24日 6:52:59 PM

  • ちょっと聞きたいんだけど2度目の天井まであとコイン28枚なんだけど期間中に貯まると思う?

    by 202.177.127.153 匿名 €2024年9月24日 6:41:44 PM
    今回石で引いた虹溢れキャラのコイン交換もすれば余裕

    by 49.109.9.109 匿名 €2024年9月24日 6:52:57 PM

  • まぁガチめに抜くならバイオブロリーかな
    現状タゲ集中2枚も要らないしなんなら今の高難易度復活もタゲ集中も要らないレベルでブロリー達がなぎ倒していくパターン結構多いからね
    まぁセルマ居ないなら9ブロかなってかそれだとそもそも枠空いてるから入れれるだろとは思うけど

    by 106.130.58.228 匿名 €2024年9月24日 6:52:24 PM

  • 石140個ですかね?
    各ステージどれだけ回収できる石残ってるかにもよりますけど、ギリギリいけるかいけないか微妙ですね

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月24日 6:44:58 PM

    ですよね…もうちょい課金必要かなぁ

    by 202.177.127.153 匿名 €2024年9月24日 6:51:27 PM

  • 俺も知ブロリーのアクティブ長いから抜くはw

    by 106.146.31.89 匿名 €2024年9月24日 6:50:48 PM

  • 他のブロリーと同名じゃなくて息切れ前に決め切れる超火力特化キャラ、サプライズはペラリーが極限すべきなんですよね

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月24日 6:50:06 PM

  • 高難度でも連撃うざいのにHP減らない敵のイベントとか出してくるから余計印象悪いやつ増えてる

    by 153.196.123.46 匿名 €2024年9月24日 6:48:14 PM

  • 演出長いから抜くとかwww

    by 106.131.169.84 匿名 €2024年9月24日 6:48:09 PM

  • どう考えても変身前9周年ブロ>>超極限力だわ

    釣りにしても寒過ぎるから静かにしててくれ

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月24日 6:48:03 PM

  • サプライズ枠はLRブロリー超極限と同名リンク解禁してくれ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年9月24日 6:47:11 PM

  • もうファッキン伝説ブロリーは要らんぞ?リンク的にもそうだし。これでサプライズ枠がLR力ブロリーならガチ切れする

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月24日 6:47:04 PM

  • ブロリーに今からBOSSキャラつけてくれるだけで手のひら返してやるのに

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年9月24日 6:47:03 PM

  • こいつよりターレス軍団の方が強くて草

    by 126.36.120.172 匿名 €2024年9月24日 6:46:00 PM

  • まぁ9ブロよりは強そうだしいいんじゃね?
    サポートできるし

    by 106.146.62.104 匿名 €2024年9月24日 6:45:54 PM

  • 石140個ですかね?
    各ステージどれだけ回収できる石残ってるかにもよりますけど、ギリギリいけるかいけないか微妙ですね

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月24日 6:44:58 PM

  • どうせ変身しないし演出もクソ長いマスベに付き合ってる気分になるから今なら石1個で潜在振り直せるのもあって真面目に9ブロの連撃全部消そうか迷ってる

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月24日 6:44:43 PM

  • 速ブロはまだ無限上昇あるからマシ
    ゴジータは連撃ウザすぎる

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月24日 6:44:42 PM

  • そういえばロゼもいちおう周年キャラだったな
    めっちゃ雑に消化されたけど技ゴジもそうなるんやろか

    by 126.253.52.202 匿名 €2024年9月24日 6:44:18 PM

  • リンクスキルが一つ足りないのすんげえモヤモヤするんだよな
    このタイミングで臨戦とか追加してくれたらよかったのに

    by 180.57.69.137 匿名 €2024年9月24日 6:43:52 PM

  • まぁ、みんながみんなキャラ揃ってる訳じゃないし
    キャラ揃ってるならLRバイオブロリーで満足だし
    正直バイオブロリーがいなかったら炎上ものだったね
    まぁ、知もそうだけどブロリーってキャラが性能のハードル上げてるよね

    by 126.205.234.246 匿名 €2024年9月24日 6:43:05 PM

  • ペチんコロといい9ブロといいゲームにおいてテンポはマジで大事だからな

    by 49.109.150.153 匿名 €2024年9月24日 6:42:48 PM

  • 速ブロの演出長いのはわかるなw

    by 106.132.61.159 匿名 €2024年9月24日 6:42:40 PM

  • 妥協パーティでもいいなら速ブロ抜いてこいついれるのもいいと思いますよw

    by 106.133.47.121 匿名 €2024年9月24日 6:42:15 PM

  • ちょっと聞きたいんだけど2度目の天井まであとコイン28枚なんだけど期間中に貯まると思う?

    by 202.177.127.153 匿名 €2024年9月24日 6:41:44 PM

  • 弱すぎて草
    守りも攻撃も完全にターレス軍団の下位互換やん

    by 126.36.120.172 匿名 €2024年9月24日 6:41:18 PM

  • なんも仕事してない速ブロは早く外したいんだけど、この程度だとなぁ。技ジャネンバが極限近くて守りの硬いサポーターって性能だからそっちに期待すっかな

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月24日 6:40:59 PM

  • ATK 1000万連打しながら敵火力300万を1ターン目から耐えるだけのキャラ(強い)

    by 106.154.156.236 匿名 €2024年9月24日 6:40:45 PM

  • 初動中盤うんちのこのブロリーはマジで妥協枠やで

    by 106.130.58.228 匿名 €2024年9月24日 6:40:02 PM

  • 速ブロの性能自体はいいけど問題はマジで演出がひたすらに長いのと変身前に会心パッシブがないところ
    taとか抜きに他のブロリーがテンポよくバカスカ火力出してるのにあいつの番が回ってくると手を洗いに行ってもまだ演出が続いてることがあるレベルでひたすらに同じ演出を長時間見せやがるのがストレス

    by 106.132.186.168 匿名 €2024年9月24日 6:39:58 PM

  • 9周年ブロリーってそんなに評価低くなったんか…

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年9月24日 6:39:53 PM

  • 妥当でも何でもないから言われてるって気付けよ
    火力しか見てないなら登場から6T以降以外タゲ集中も出来ず、500万かそれ以下の火力連打しか出来ない体バイオブロリー抜いとけよ

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年9月24日 6:39:23 PM

  • こいつのしょぼい演出みるよりかは速ブロの長い演出見る方がマシ

    by 220.217.92.192 匿名 €2024年9月24日 6:39:11 PM

  • 早くセルマ交換させてくれ

    by 14.8.60.34 匿名 €2024年9月24日 6:35:37 PM

    俺も交換待ちだわ
    黄色コイン1000枚の使い道がマジでなかったから、セルマガシャ引かなかったんだよな…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年9月24日 6:39:06 PM

  • こいつ入れて9周年抜くとかギャグかよw

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月24日 6:37:38 PM

  • 速プロって、そんなダメかな?

    by 106.132.61.159 匿名 €2024年9月24日 6:36:41 PM

  • そこまで悪くないよね
    仲間のサポートできるし

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月24日 6:36:00 PM

  • 早くセルマ交換させてくれ

    by 14.8.60.34 匿名 €2024年9月24日 6:35:37 PM

  • 同名多すぎて操縦性が悪くなるからなぁ
    例えば知ブロ、技ブロ、力ブロみたいな並びだった時とかも
    リンクの繋がらない知ブロ力ブロを並べるか、隙の大きい変身前技ブロをもう一回出すかの2択を迫られるし
    技ブロも速ブロと同名やしな
    こんな操縦性の悪いブロリー染めなんかやるよりセルマとか入れた方が絶対楽しい ブロリー染めとか修行僧的な発想よな

    by 126.253.52.202 匿名 €2024年9月24日 6:35:17 PM

  • 現状超極限=死刑宣告だからな

    by 126.193.48.10 匿名 €2024年9月24日 6:35:10 PM

  • スマンが今からでも性能をチロリーと変えてくれんか?アッチをこの強さで使いたいんです

    by 138.64.193.106 匿名 €2024年9月24日 6:34:19 PM

  • 無料キャラにトップクラス級の性能
    求めてる時点で勘違い野郎多すぎる
    逆にこのブロリーがセルマ並みに
    強かったら強かったで文句言う癖に
    そういう奴はどんなの来ても
    文句言うクレーマーです

    by 106.131.27.226 匿名 €2024年9月24日 6:33:27 PM

  • 岩盤よりは強く、アイテム使えば無敵だから最低ラインはいってるでしょ。

    by 60.139.19.84 匿名 €2024年9月24日 6:32:30 PM

  • Twitterで魔改造とかスタメン確定とか言ってる奴見ると笑えてくるわ

    by 58.94.239.98 匿名 €2024年9月24日 6:32:23 PM

  • 9ブロ抜くのは妥当だろ
    LRの技ブロ2人が2枠埋めるから
    現状3枠目くるくるして1000万連打してるだけ
    技ブロ変身するまでは同名だから更に弱くなる

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月24日 6:32:06 PM

  • 今の所発表段階で一番満足度高い極限はバイオブロリーだな

    by 106.133.47.139 匿名 €2024年9月24日 6:32:02 PM

  • パワー暴走イベントは石貰えるんかね?流石に報酬壁紙だけは無いよな?

    by 60.107.162.72 匿名 €2024年9月24日 6:31:06 PM

  • 使い物にならないのに
    超極限なんてやる意味あるのかい?

    by 126.167.55.121 匿名 €2024年9月24日 6:30:50 PM

  • 超極限に期待しすぎるほうがいかん
    そもそも言うほど弱くねーし

    by 126.253.20.201 匿名 €2024年9月24日 6:30:11 PM

  • 極限技ブロリーで手の平クルクルされてる奴らが何言ってんだろ
    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 6:27:03 PM
    後付け強化パーツが来た技ブロと、既に強化パーツ込みで評価されてる力ブロじゃ全く別だろw

    by 49.104.43.180 匿名 €2024年9月24日 6:29:03 PM

  • 期待したほどのもんじゃなくて泣きたい

    by 114.181.110.165 匿名 €2024年9月24日 6:27:38 PM

  • サプライズで元祖ペラリーがペラリーのまま初動から1億出せる極限するから見とけよ

    by 49.104.43.180 匿名 €2024年9月24日 6:27:27 PM

  • 極限技ブロリーで手の平クルクルされてる奴らが何言ってんだろ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 6:27:03 PM

  • 演出長いから9ブロ抜くわ言うてるやつ
    生き急ぎすぎだろ
    そんなこと言うんTA勢だけやぞ

    TA勢じゃないなら
    タイムより
    勝てるかどうか重視が当たり前

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月24日 6:27:02 PM

  • 復活ブロリーは通常必殺が連打したら気持ちよさそうだったし確率追撃でも欲しかったな

    by 106.133.125.214 匿名 €2024年9月24日 6:26:26 PM

  • 通キャラ極限どこいった?
    技栗とか今しないでどこでする?
    ナタデゴテトラ はよ

    by 133.106.45.36 匿名 €2024年9月24日 6:24:58 PM

  • これから知属性のブロリーも極限してくれると思うと楽しみで仕方ない

    by 14.10.128.66 匿名 €2024年9月24日 6:24:53 PM

  • こいつ欲しさにドッカンバトルを始めたの思い出した

    by 126.145.213.148 匿名 €2024年9月24日 6:24:14 PM

  • LRの超極限は周年に取っとくんじゃないかなーって思ったけど
    周年で取り上げられそうな合体戦士系とか関連LRって極限してなかったりいなかったりなんだよな
    LR超極限くるならたしかにここはありかも?

    by 118.7.101.132 匿名 €2024年9月24日 6:24:14 PM

  • コメ欄荒れるの仕方ないけど必要のない暴言多すぎやろ

    by 106.131.167.83 匿名 €2024年9月24日 6:07:09 PM

    書きたいことを全部書いたら、「コメントを送信」ボタン押す前にいったん一呼吸おいて落ち着くといいんだけどねー
    この暴言を書かなきゃ本当に気が済まないか?って

    by 126.214.67.126 匿名 €2024年9月24日 6:24:06 PM

  • ゴジータでもいいけどどうせやるならバカヤローを極限してくれね?
    フルフリは犠牲になると思うがまあいいだろ
    by 106.146.15.129 匿名 €2024年9月24日 6:19:20 PM
    夏大型の極限は基本的に冬頃な上、人選的にも人気の高いシーンの極限だからこんなところで切らないでしょ。ゴジータはオワコンビと飯天の七夕組と同じく少しでもテーマと関連があれば極限する前例あるし。

    by 49.104.43.180 匿名 €2024年9月24日 6:24:00 PM

  • 演出ってすげえ凝ってても何回も見るとくどく感じるからなあ
    短くてすごい演出が欲しいわ

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 6:19:08 PM
    個人的にはだけど等速で見てたときはカクツキが目立ったけど倍速にすると逆にカクツキがいい感じに重い攻撃に見えるくらいに緩和されてテンポもいい知ブロ超必が気に入ってる
    逆に9ブロは性能が連発しまくるタイプなのに殴り飛ばした後に何度も踏みつけるのは感動したのは最初の数回だけでそれ以降はもうええ!ってキレそうになる

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月24日 6:23:42 PM

  • なんか当時のlr知ロゼ極限みたいに普通に強いラインって感じやな
    9.7で落ち着きそうな気がする

    by 49.105.98.42 匿名 €2024年9月24日 6:21:50 PM
    でもスタメン確定のロゼとお世辞にも確定とはいえないブロとでは大きな違いあるけどな

    by 106.130.44.94 匿名 €2024年9月24日 6:23:32 PM

  • なんか当時のlr知ロゼ極限みたいに普通に強いラインって感じやな
    9.7で落ち着きそうな気がする

    by 49.105.98.42 匿名 €2024年9月24日 6:21:50 PM

    9.7も行くか?

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年9月24日 6:23:13 PM

  • 速ブロリーは足で踏みつけるとこは演出カットでもよかったかもな

    by 106.146.5.65 匿名 €2024年9月24日 6:22:16 PM

  • なんか当時のlr知ロゼ極限みたいに普通に強いラインって感じやな
    9.7で落ち着きそうな気がする

    by 49.105.98.42 匿名 €2024年9月24日 6:21:50 PM

  • by 222.8.13.98
    いやスタメンから外れた瞬間マジュニア以下の天下一キャラになるから下手したらマジュニア以下の点な

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 6:21:37 PM

  • 短かろうが5発超えると冗長になると思うわ
    去年のザマスパは2000万周年の確率会心、確率追撃で最大3発って感じでそういう点では分かりやすくて良かった

    by 106.146.71.235 匿名 €2024年9月24日 6:21:29 PM

  • LR力ブロリー『ボクも超極限するよ』

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年9月24日 6:21:29 PM

  • ゴジータでもいいけどどうせやるならバカヤローを極限してくれね?
    フルフリは犠牲になると思うがまあいいだろ

    by 106.146.15.129 匿名 €2024年9月24日 6:19:20 PM
    無限上昇、極系特攻のバカヤローとか今極限したらゴミ確定だろ
    あまりにもパーティーやら環境と噛み合って無さすぎる

    by 106.130.44.143 匿名 €2024年9月24日 6:21:22 PM

  • LR力ブロリーは極限しないのかなぁ

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月24日 6:21:05 PM

  • 無料配布キャラに文句言ってんの愚かすぎぃ
    天下一で使えるからありがてぇ

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月24日 6:20:30 PM

  • 去年のゴクウブラックの悲劇に比べたらこのブロリー全然マシだろう。最新ブロリーパ全員持ってる人ばかりじゃないだろうから、そういう人にはありがたいだろうね

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月24日 6:19:55 PM

  • by 49.109.149.221 匿名  安心しろ。息してるぞ

    by 60.107.162.72 匿名 €2024年9月24日 6:19:53 PM

  • ゴジータでもいいけどどうせやるならバカヤローを極限してくれね?
    フルフリは犠牲になると思うがまあいいだろ

    by 106.146.15.129 匿名 €2024年9月24日 6:19:20 PM

  • 演出ってすげえ凝ってても何回も見るとくどく感じるからなあ
    短くてすごい演出が欲しいわ

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 6:19:08 PM

  • パラガスの極限寄越さなかったしどこかでブロリーはまた擦る予定があるんやろな 去年未来編やった後で9周年後に出てきたロゼぐらいのそれで

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月24日 6:18:32 PM

  • 七夕ゴジ極限来る勢は色々来そうな理由言ってるけど、七夕ゴジ極限来ない勢は「今極限したらー」とか「極限来るとか言ってる奴w」とか言って馬鹿にするだけで来ない理由全く言わないよね

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月24日 6:18:29 PM

  • LR力ブロリーの超極限はこれより下はないだろうから9.8か9.9くらいの強化なんだろうなあ
    いや〜楽しみだなぁ

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 6:18:24 PM

  • とりま石回収させてくれ
    超極限じゃショボすぎる
    乞食させろ

    by 153.135.96.74 匿名 €2024年9月24日 6:18:13 PM

  • 速ブロ無凸やけど入れ替えへんかなぁ
    無凸の速ブロよりも虹の力ブロの方が硬いとかあります?

    by 119.242.12.223 匿名 €2024年9月24日 6:18:11 PM

  • 夏のブロリー祭り(笑)だろこれ、、、             祭りブロリーもフェスブロリーも演出と性能ともに乞食と3大かめはめ波と比べると明らか下だし、 極限組もほぼゴミでお松ブロリーアンチ確定だろ。流石に酷い。体ブロリーとLR力ブロリーも思い入れの恐怖に八つ裂きにされるのか。それとも極限来ないのか

    by 60.107.162.72 匿名 €2024年9月24日 6:17:45 PM

  • 実戦ではリーダーフレンドとリンク繋がらんからさらに下回るぞ

    by 49.105.100.75 匿名 €2024年9月24日 6:17:30 PM

  • 技ゴジータは確実に産廃でしょ、半年前の力ベジットのコンパチ確定な上に現環境別に虹変換を求めるキャラもいないし成功する感じがなさすぎる

    by 49.104.43.180 匿名 €2024年9月24日 6:17:28 PM

  • 9周年ブロリーの欠点は演出長すぎることだから これが致命的

    by 106.132.182.34 匿名 €2024年9月24日 6:16:48 PM

  • LRブロリーの超極限が最後に来るんだろ、知らんけど

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年9月24日 6:11:01 PM
    去年のロゼは後半祭にPUされてた、LR力ブロはされてない
    スキル玉追加は絶対に超極限する訳ない飯天も来てるから普通にブロリー関連のキャラとして抜擢されただけ

    by 106.130.47.98 匿名 €2024年9月24日 6:15:52 PM

  • この時期に嬉しい☺️

    by 222.15.252.115 takan €2024年9月24日 6:15:46 PM

  • みんな露骨に速ブロ下げまくってるけど、インフレしていざ抜くってなったら防御面不安な極限技ブロじゃないの?変身して敵溶かすターンは極限技ブロよりあとになるけど、会心出してくれるって安心感もあるし、速ブロの方が強くない?極限技ブロをこの力ブロと入れ替えるつもりは全然ないけど

    by 130.62.12.153 匿名 €2024年9月24日 6:15:09 PM

  • by 182.164.107.36
    管理人の評価見てからドヤるおっさんあかんってw
    結局他力本願やんw

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 6:14:27 PM

  • ビーストとか
    爆売れした後輩みたいなもんやろ

    霜降りの粗品先輩にいうほどペコペコせんやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月24日 6:14:18 PM

  • 速ブロは極系全属性ミッション来たときに必須だからそうそう外せんわ

    by 60.115.211.236 匿名 €2024年9月24日 6:14:03 PM

  • 仮にゴジータが極限きたらパーティどうなるんだろうな
    ブルマかガンマが抜けるだろうけど

    by 106.146.15.129 匿名 €2024年9月24日 6:14:01 PM

  • 技ゴジ極限とか抜かしてるアホ息してりゅ?

    by 49.109.149.221 匿名 €2024年9月24日 6:13:58 PM

  • そういえばタンクトップトランクス極限来ないのかよ

    by 106.129.37.31 匿名 €2024年9月24日 6:13:27 PM

  • 乞食引けない人には技ゴジ極限の恩恵ほぼ無いからな
    つまりそういうこと

    by 126.193.48.10 匿名 €2024年9月24日 6:08:23 PM

    恩恵ないどころか乞食パがビーストパ超えそうだからまじでやって欲しくないんだろうな笑

    by 182.164.107.36 匿名 €2024年9月24日 6:13:19 PM

  • ジャネンバはゴル17号くらいの水準で来ればセルマックス外しても戦えそうかつサポートと相性のいい純粋ブウとか組み込めるから来てほしいわ
    一応激怒で必殺封じ狙えるから見極めつけてくれんかな

    by 165.76.190.55 匿名 €2024年9月24日 6:12:42 PM

  • たかがURフェス限じゃないやろ
    初代フェス限様やぞ
    全フェス限の先輩なんやこいつは
    お前らが崇めてるビーストとかの大先輩やぞ

    力ブロリー「うっす」

    ビースト「あっ!ブ・・・ブロリーさん!」

    力ブロリー「なにお前、最強らしいやん」

    ビースト「い、いやあそんな」ペコペコ

    これが現実

    by 58.189.44.18 匿名 €2024年9月24日 6:12:34 PM

  • お松&げっぴーファンの皆さん
    9ブロ無凸とこのブロ虹ならどっちが良いですか?

    by 133.106.41.145 匿名 €2024年9月24日 6:12:24 PM

  • この記事の下の方見るとここの連中がどれだけエアプかよく分かるな笑 
    こんなんで一丁前に批判ばっかりするんだからタチ悪すぎやな

    by 182.164.107.36 匿名 €2024年9月24日 6:11:27 PM

  • LRブロリーの超極限が最後に来るんだろ、知らんけど

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年9月24日 6:11:01 PM

  • 9ブロとかずっーーーーーーと3番手運用で

    微塵もパーティー貢献できてないし変身も出来ないし

    パーティーにバフ貢献出来る力ブロリー入れるわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 6:10:59 PM

  • 乞食引けない人には技ゴジ極限の恩恵ほぼ無いからな
    つまりそういうこと

    by 126.193.48.10 匿名 €2024年9月24日 6:08:23 PM
    やたら10周年に来てくれ!って願ってる奴いたけどそういうことか
    10周年で極限したとこで席ないことくらいちょっと考えれば分かるもんな

    by 106.130.46.65 匿名 €2024年9月24日 6:10:23 PM

  • 周年ならともかく、たかが七夕キャラで
    全員納得する性能になるとは思えん

    by 60.87.159.172

    たかが七夕言ってるけど親ギャリに今年の身勝手と
    割とその時点での最強クラスのキャラ実装されてるから
    当然極限も期待したくなるだろ

    by 118.152.181.132 匿名 €2024年9月24日 6:09:46 PM

  • 使うか分からんけど十分過ぎる強化よ

    by 60.47.12.195 匿名 €2024年9月24日 6:09:02 PM

  • 運営はそんなにブロリーが嫌いならもうドッカンからブロリーを削除しろよ 俺らが悔しがってるのを見るのがそんなに面白いのかよ by 122.130.146.107 匿名 €2024年9月24日 6:01:59 PM
    だから後半目玉から削除された…

    by 126.205.229.246 ゴクウブラック €2024年9月24日 6:08:57 PM

  • パッシブの『ATK,DEF80%up』は攻撃時に発動し、本来ならサポートパッシブとは掛け算になりますが、このブロリーは例外的に足し算形式です。

    例えばATK,DEF30%upのサポートを掛けた場合、『ATK,DEF134%up』とはならず、『ATK,DEF110%up』となります。

    とりあUR力ブロの考察で足し算と分かりきってたからあまり期待はしてなかったんだけど使えないレベルじゃないし、ただ同名問題の方が問題

    by 1.112.93.28 匿名 €2024年9月24日 6:08:31 PM

  • 乞食引けない人には技ゴジ極限の恩恵ほぼ無いからな
    つまりそういうこと

    by 126.193.48.10 匿名 €2024年9月24日 6:08:23 PM

  • 今の時代ネット弁慶とかガチのおっさんしか使ってなさそう

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月24日 6:07:52 PM

  • 今マグマに優先度負けるから9周年ブロリーはsageも理解できるけどインフレした時に先抜くべきなのは極限技だしちょっとでも長期戦に振れたら最強変身後が降臨もできるしでこいつがスタメン落ちすることは基本ないと思ってる

    by 106.146.71.235 匿名 €2024年9月24日 6:07:42 PM

  • 何か文句言ってる人いるけどこれでも十分だろ。もはや配布キャラだぞこいつ

    by 133.123.169.185 匿名 €2024年9月24日 6:07:22 PM

  • by 130.62.12.153 匿名 €2024年9月24日 6:03:35 PM
    いや普通に強いから安心しろ
    ただ他の9周年キャラと比べるとあれって感じがするだけで

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 6:07:10 PM

  • コメ欄荒れるの仕方ないけど必要のない暴言多すぎやろ

    by 106.131.167.83 匿名 €2024年9月24日 6:07:09 PM

  • 技ゴジータとか実装時産廃だったから極限失敗してもそうですかって感じでしょ。運営的にもセルラン落とした忌々しいキャラだし早く処分したいだろ

    by 49.104.43.180 匿名 €2024年9月24日 6:07:02 PM

  • 9周年ブロリー抜く理由は演出の長さな 演出早かったら抜かねーよ

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月24日 6:07:00 PM

  • お前ら超極限に期待しすぎな

    たかがURフェス限が
    9割魔改造されて
    ギリスタメンかどうか議論されるだけ
    充分すぎるから。

    超極限なんて
    2度目の復帰のチャンス故に
    最難関で使えるほどの強さには
    基本してこないだろ

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月24日 6:06:59 PM

  • マジュニアが居ないターンに活躍してくれそう

    by 1.73.18.80 匿名 €2024年9月24日 6:06:51 PM

  • 仮にブロリー染め作るとしたらこの中だとどっちが強いん

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月24日 6:04:22 PM
    圧倒的に上
    技ブロとバイオはサポートないと守り全然やし

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年9月24日 6:06:42 PM

  • 意味不明で草
    ゴジータ極限して欲しくないからってめちゃくちゃ必死やんw

    by 106.130.47.99 匿名 €2024年9月24日 6:00:26 PM

    お前が一番必死そうだよネット弁慶

    by 1.75.153.50 匿名 €2024年9月24日 6:06:00 PM

  • 速ブロは9周年が終わった後もベジータや超ボスに今回の制御不能パとやたら使う機会多いわ

    by 106.146.15.19 匿名 €2024年9月24日 6:05:54 PM

  • 9周年ブロリー2凸するまで引いちゃったからここまで下げられるの悲しいんだけど…自分の感覚では速ブロを邪魔に思ったことなんてないのに

    by 130.62.12.153 匿名 €2024年9月24日 6:03:35
    邪魔もしないけど活躍もしてないからな速ブロ、変身がほぼ封印されてるから特徴がなさすぎる

    by 49.96.29.119 匿名 €2024年9月24日 6:05:31 PM

  • いやまあこいつが9ブロを追い出すことはまずないけど、だからと言って9ブロがプロパでそこまで輝いてるわけではないし、最後に体ジャネの極限寄越して9ブロ追い出して欲しいわ
    基礎性能上げながら激怒の持続を2ターンにしたら十分役割持てる

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月24日 6:05:30 PM

  • 9ブロ抜いてコイツ入れる理由が見当たらないんですが

    by 106.131.168.190 匿名 €2024年9月24日 6:05:26 PM

  • 下げてるのは速ブロ無凸か持ってないんだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 6:05:08 PM

  • おいおい、皆んなで助け合うのが強みのブロリーパで内部分裂起こってるのマジかよ by 106.131.116.150 匿名 €2024年9月24日 5:43:02 PM
    足りない防御を補ってもらう代わりに皆の分も火力を出す技ブロリーと違って防御面助けて貰う側の割に火力足りないから分裂もするよ
    岩盤ほどしょうもなければ分裂すらしなかったんだけどな

    by 126.205.229.246 匿名 €2024年9月24日 6:04:35 PM

  • ATK300万程の必殺でほぼ即死レベル

    300万が「程」呼ばわりされる環境なんやな…

    by 106.131.184.84 匿名 €2024年9月24日 6:04:34 PM

  • 仮にブロリー染め作るとしたらこの中だとどっちが強いん

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月24日 6:04:22 PM

  • 七夕ゴジは10.0になっても最強にならない限り文句言われるし、最強になれてもいつか後発に追い抜かされた時に文句言われるぞ

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年9月24日 6:04:15 PM

  • ゴジータがキラベジ超えの極限すればトリオ1番手、ゴジータ悟飯2番手でトランテンがかめはめ波縛り満たせるんですけどね

    by 27.230.97.103 匿名 €2024年9月24日 6:04:09 PM

  • 初動に26%ダメカでも付けろよ、お得意の語呂合わせだろ?

    by 49.96.29.119 匿名 €2024年9月24日 6:04:08 PM

  • 9周年ブロリー2凸するまで引いちゃったからここまで下げられるの悲しいんだけど…自分の感覚では速ブロを邪魔に思ったことなんてないのに

    by 130.62.12.153 匿名 €2024年9月24日 6:03:35 PM

  • 七夕ゴジは普通にこのタイミングで問題ないだろ
    表トリオ悟飯
    裏トリオ技ゴジ
    ってなったら3枠目にゴテトラ来た時どっちでもかめはめ波染めが成立するから普通にこのタイミングで欲しい

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月24日 6:03:22 PM

  • 運営はそんなにブロリーが嫌いならもうドッカンからブロリーを削除しろよ
    俺らが悔しがってるのを見るのがそんなに面白いのかよ

    by 122.130.146.107 匿名 €2024年9月24日 6:01:59 PM

  • 時系列考えてもバイオブロリーからボージャックの映画に巻き戻ることは無いやろ
    サプライズは復活のフュージョンしかねぇべ

    by 58.70.182.110 匿名 €2024年9月24日 6:01:24 PM

  • サポートも出来ない

    9ブロなんかブロリーサンドにいらない

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 6:01:20 PM

  • バトスペこれで終わりなんかな?
    いつもこのタイミングでメモリーの内容明らかになった気がするけどそれがないし

    by 133.106.48.58 匿名 €2024年9月24日 6:00:51 PM

  • 七夕ゴジはどんな性能で来ようが
    文句言うやつ一定数はいるだろ

    周年ならともかく、たかが七夕キャラで
    全員納得する性能になるとは思えん

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月24日 6:00:43 PM

  • 目玉と同名のキャラは絶対に潰すという強い意志を感じる

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年9月24日 6:00:37 PM

  • 評価は9.5か9.6かな

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 6:00:29 PM

  • 隠し玉は、ボージャック編のご飯だろね。
    ゴジータは、10周年まで温存じゃろな

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月24日 5:58:00 PM
    意味不明で草
    ゴジータ極限して欲しくないからってめちゃくちゃ必死やんw

    by 106.130.47.99 匿名 €2024年9月24日 6:00:26 PM

  • 今のブロリーパーティーの中だと唯一夏キャンペーンで入手出来ないから速ブロ露骨に下げられてるの草

    by 106.154.156.236 匿名 €2024年9月24日 5:47:04 PM

    9周年ブロリーだけブロリー編成で唯一持ってないから、9周年ブロリーなし編成載せてる人見ると安心する。

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月24日 5:58:17 PM
    おお

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月24日 6:00:23 PM

  • パッシブ読んでたらくそ強そうだったのに、掛け算じゃないんか、、、分かりにくいな

    by 126.253.8.35 匿名 €2024年9月24日 6:00:12 PM

  • こういう性能で無限上昇つけてもいいだろ!

    by 106.130.58.78 匿名 €2024年9月24日 5:59:30 PM

  • 超極限で成功したのブウくらいじゃないか
    ゴテンクスも割とめんどいし
    次の超極限誰か知らんが微妙そう

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:59:28 PM

  • さすがに岩盤よりは強いよね?

    by 106.133.104.139 匿名 €2024年9月24日 5:59:15 PM

  • 色々すっ飛ばしてLR飯天超極限してくれね?
    あれ演出短い上火力高くて好きなんだよね

    by 106.146.20.196 匿名 €2024年9月24日 5:59:02 PM

  • コイツとLRバイブの専用スキル玉はよ

    by 106.131.168.96 匿名 €2024年9月24日 5:58:26 PM

  • 今のブロリーパーティーの中だと唯一夏キャンペーンで入手出来ないから速ブロ露骨に下げられてるの草

    by 106.154.156.236 匿名 €2024年9月24日 5:47:04 PM

    9周年ブロリーだけブロリー編成で唯一持ってないから、9周年ブロリーなし編成載せてる人見ると安心する。

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月24日 5:58:17 PM

  • 隠し玉は、ボージャック編のご飯だろね。
    ゴジータは、10周年まで温存じゃろな

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月24日 5:58:00 PM

  • まあ、最新ブロリー以外はペラリーよね

    by 219.166.191.38 匿名 €2024年9月24日 5:57:56 PM

  • 掛け算だと火力がヤバいことになるから無さそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:47:28 PM

    実は攻撃時パッシブが掛け算になっても仕上がりだと火力は言うほど変わらない…まあ上がりはする(特に初動)けど許容できないほどでは無いと思われる

    by 126.34.176.127 匿名 €2024年9月24日 5:57:52 PM

  • 今見たけど、うんちで草

    by 106.146.62.104 匿名 €2024年9月24日 5:55:36 PM

    すげえ。
    うんちが喋ってる

    by 126.253.19.165 匿名 €2024年9月24日 5:57:40 PM

  • ブロリーとブウの強さ見るとブラックと龍拳悟空なんだったんだろうなって
    既に超極限のさらに上待ちじゃないか

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年9月24日 5:55:13 PM

    彼らは犠牲になったのだ

    by 133.106.41.162 匿名 €2024年9月24日 5:57:30 PM

  • 弱すぎワロタwもう今後強くなる機会ないみたいやし売却しといたわw

    by 1.73.10.188 匿名 €2024年9月24日 5:57:22 PM

  • みんなは会心全振りを振りなおす?
    石1つで済むうちに?

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月24日 5:57:07 PM

  • 技ゴジータ極限なんて荒れる気しかしない
    キラベジみたいな新キャラ食うレベルの超ぶっ壊れを本気で夢見てるのが一定層いるし、周年極限と違って七夕LRなんだしオワコンビくらい強かったら万々歳だろうけどそれでも文句言われそう

    by 49.97.68.209 匿名 €2024年9月24日 5:56:39 PM

  • 今見たけど、うんちで草

    by 106.146.62.104 匿名 €2024年9月24日 5:55:36 PM

  • 掛け算になったら2000万の会心を連発するバケモンが誕生するのか
    絶対ないわw

    by 106.146.20.196 匿名 €2024年9月24日 5:51:40 PM

    そう言われると無いなー
    とりあえずターン開始時に350%UPに表記直してもらうほうがええか

    by 118.7.101.132 匿名 €2024年9月24日 5:55:27 PM

  • ブロリーとブウの強さ見るとブラックと龍拳悟空なんだったんだろうなって
    既に超極限のさらに上待ちじゃないか

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年9月24日 5:55:13 PM

  • 七夕あったからセルマの方が手に入りにくいやろ期間の長さならw
    ピックアップ外から引くってのを考えるタイプなら知らんがw

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:50:47 PM
    セルマは下げようが無いやんこのcpで手に入らないうちで明確に叩くところがある速ブロリーをサンドバッグにしてるんやろ
    正直ブロリーパにおいては高い耐久とちょっとでも長引いた時に事故の危険を発生させないように敵を瞬殺できる性能から現状なく理由0だと思うけど

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月24日 5:54:50 PM

  • 普通にこのタイミングで来たっていうことは去年と同様隠し玉まだあるな

    by 106.130.47.99 匿名 €2024年9月24日 5:54:15 PM

  • 9周年ブロリー抜くって言ってるやつ全員無凸の雑魚だからな
    無視していいぞ

    by 133.106.34.158 匿名 €2024年9月24日 5:54:08 PM

  • 確かにせっかくのブロパなんだからブロリー染めしたいよなぁ
    かと言って今だとまだセルマでいいしなぁ
    LR力の超極限でブロリー染めされてくれ

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 5:53:52 PM

  • ブロパ最強アタッカーの技ブロ抜くとかあり得ないでしょ

    by 49.105.68.140 匿名 €2024年9月24日 5:53:37 PM

  • 「八月のシンデレラナイン」サービス縮小へ 有償通貨に購入制限、ストーリー配信頻度の減少など

    アカツキが運営するスマートフォン向けゲーム「八月のシンデレラナイン」のゲーム運営は17日、今後の運営方針を発表。提供サービスの縮小を行うことがわかった。今後は段階的に運用・開発体制を縮小し、コンテンツの更新内容を調整や有償通貨の購入制限などがなされるという。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a2b572e3095b7bd175f7bc83c16d9ae847a0c07a

    by 133.106.41.162 匿名 €2024年9月24日 5:52:40 PM

  • やっぱりこんなのでシメるよりサプライズで技ゴジと体ジャネンバの極限やった方が盛り上がったんじゃない?

    by 126.193.48.10 匿名 €2024年9月24日 5:52:36 PM

  • by 49.98.131.183
    チー牛落ち着いて

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:52:26 PM

  • ネット弁慶

    by 1.75.153.50 匿名 €2024年9月24日 5:52:19 PM

  • ナタデ村秘宝でEXスキル玉来ればDEF+1200でワンチャンあっただろうに。

    by 126.166.12.84 匿名 €2024年9月24日 5:52:15 PM

  • 9周年ブロが依然スタメン
    ってのは基本編成の話だろ。
    いらんとか言ってるやつは
    TAに限った話を押し付けてるだけ

    そりゃ速さ求めれば
    誰でも9周年ブロ抜くわ

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月24日 5:52:00 PM

  • 掛け算になったら2000万の会心を連発するバケモンが誕生するのか
    絶対ないわw

    by 106.146.20.196 匿名 €2024年9月24日 5:51:40 PM

  • この性能ですと、現行のスキル玉イベントとオススメは何になりますかね?

    by 59.132.190.129 匿名 €2024年9月24日 5:51:34 PM

  • by 106.154.156.236
    七夕あったからセルマの方が手に入りにくいやろ期間の長さならw
    ピックアップ外から引くってのを考えるタイプなら知らんがw

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:50:47 PM

  • セルマセルマって最強順に組んで面白いか?
    ブロリーオンリーで組めるようになったんだからそういう楽しみ方しようぜ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月24日 5:44:53 PM

    岩盤ロリーの演出でこの性能ならブロリー好きやからセルマじゃなくてこっち使うかってなるかもだが…
    こんな最低の演出にはなんの未練もなァいww

    by 217.178.205.137 匿名 €2024年9月24日 5:50:45 PM

  • 出かたを探り探りだったのに、管理人が考察を出した瞬間に「かけ算」だの「雑魚」だの、計算もできんのに急に評論家よろしくイキり始めるこいつら草ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!

    by 49.98.131.183 匿名 €2024年9月24日 5:50:24 PM

  • 知ブロリーは知らんけど最近そこそこ調整上手いよな
    極限技ブロもそうだがサポートでトータルして強いと言えるくらいの性能を用意できるのはいいと思うよ

    by 106.146.20.196 匿名 €2024年9月24日 5:49:43 PM

  • 技ブロ変身前の受けが弱くない?

    by 115.37.11.95 匿名 €2024年9月24日 5:46:44 PM
    初動こいつの方が脆いぞ

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月24日 5:49:04 PM

  • このブロが実装された時4万円課金しました
    なのでもっと強くして欲しいです
    せめて、今すぐ掛け算に修正してください

    by 133.106.41.162 匿名 €2024年9月24日 5:49:01 PM

  • あとはLR力ブロリーと体ブロリーの超極限待ちか
    力ブロリーはスタメンレベルじゃなきゃ天下一最強でも無くなった今マジュニア以下だし
    体ブロはステータスがふざけてるからなあ
    なんかダメそう

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:48:57 PM

  • 流石に受けだけの話にしてもサポメモ超必で200万は確定で受けれる変身前技極限抜くのはなぁ…
    その上であのパワーだし

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月24日 5:48:56 PM

  • 夏はブロリーかベビーって散々言われてたのにシバリガージュンレツガー言ってセルマネガキャンしてたやつらホンマなんやったんや

    by 27.230.95.173 匿名 €2024年9月24日 5:48:39 PM

  • 無料キャラだからいいやんって思ったけど祭ブロリーもフェスブロリーもいないから関係なかったわ

    by 58.94.239.98 匿名 €2024年9月24日 5:48:19 PM

  • 掛け算であってくれー
    セルマとかサポブロないからマジで入れたい

    by 59.132.10.91 匿名 €2024年9月24日 5:48:17 PM

  • 掛け算だと火力がヤバいことになるから無さそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:47:28 PM

  • 今のブロリーパーティーの中だと唯一夏キャンペーンで入手出来ないから速ブロ露骨に下げられてるの草

    by 106.154.156.236 匿名 €2024年9月24日 5:47:04 PM

  • ブロパ完成

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年9月24日 5:45:17 PM

    9周年入れろやカス

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月24日 5:46:45 PM

  • どんな考えしてたらあの悪魔を抜こうと思えるんだい?

    by 126.156.142.228
    技ブロ変身前の受けが弱くない?

    by 115.37.11.95 匿名 €2024年9月24日 5:46:44 PM

  • まあ技ブロとかの高火力組に60〜80%サポかけられるだけでもよしとしよう、こいつ自身もそこそこ火力出るし
    次のインフレで確実に死ぬぐらいの性能ではあるけど

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年9月24日 5:46:19 PM

  • てかキャラによって内部で掛け算だったり足し算だったり違うのってアリなのか?
    めっちゃ強そうだからってガチャ引いたのに実は足し算で弱いですとか運営の気分次第で出来ちゃうじゃん

    by 58.70.182.110 匿名 €2024年9月24日 5:40:30 PM

    それ言うならそもそも発動タイミングで足し算だったり掛け算だったりすること自体がおかしいんだけどな
    普通にプレイしてるだけのユーザーじゃ文章だけ見てそんなことわからん

    by 133.106.144.152 匿名 €2024年9月24日 5:45:27 PM

  • ゴミって言ってる人は何なの?
    クソ強いやん。虹気玉4つ取れれば100%会心で追加必殺2回でしょ?
    必殺の追加効果がどうなるのか知らんけど火力も出てサポートもできてそこそこ守れるなら普通にやばい性能だと思うんだが…

    by 106.155.26.154 匿名 €2024年9月24日 5:41:10 PM
    使ってみれば分かると思うけど虹気玉4つを3枠目でとるのはむずいぞ
    2色虹気玉にできるミスターブウですら取れない時そこそこあるし

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年9月24日 5:45:25 PM

  • ブロパ完成

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年9月24日 5:45:17 PM

  • セルマセルマって最強順に組んで面白いか?
    ブロリーオンリーで組めるようになったんだからそういう楽しみ方しようぜ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月24日 5:44:53 PM

  • リダフレで同名3人は操縦性めちゃくちゃ悪いしなぁ
    何気に知ブロの回復性能を虹変換でブーストできるのはちょっといいなと思うけど

    by 126.253.52.202 匿名 €2024年9月24日 5:44:50 PM

  • まあ他のスタメンキャラ持ってない人が穴埋めで使える程度でちょうどいいでしょ

    by 126.234.94.180 匿名 €2024年9月24日 5:44:49 PM

  • LRゴジータ極限とはなんだったのか

    by 126.166.97.243 匿名 €2024年9月24日 5:44:41 PM

  • 最初は強くね?って思ったけど
    よくよく考えたらどうなんだろうね
    今の最適化編成でいい気がしてきた

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 5:44:31 PM

  • ブロリーが足し算などと…
    そのようなことがあろうはずがございません!!

    by 106.131.175.3 匿名 €2024年9月24日 5:43:43 PM

  • 南の銀河フィールドとか生やせよ知ブロ持っとらんねん

    by 1.75.153.50 匿名 €2024年9月24日 5:43:42 PM

  • スパゼロのロゼに変身する時のボイス
    どうだこの色じゃなくて、どうだこの髪の色になっててダサい…

    by 49.97.110.46 匿名 €2024年9月24日 5:43:31 PM

  • 悪くはないけど期待してたほどでもないなって
    演出の時代錯誤ひどいし普段使いでは入れないな

    by 126.35.110.105 匿名 €2024年9月24日 5:43:27 PM

  • ターレス軍団せっかく極限してまた輝き始めたのに今回のcpでイベント産と無料配布キャラに居場所追い出されててワロタ

    by 126.157.31.56 匿名 €2024年9月24日 5:43:06 PM

  • おいおい、皆んなで助け合うのが強みのブロリーパで内部分裂起こってるのマジかよ 

    by 106.131.116.150 匿名 €2024年9月24日 5:43:02 PM

  • URでこれだから(普通)LRの方は超極限を大成功レベルでお願いいたします!

    by 49.106.174.156 匿名 €2024年9月24日 5:43:02 PM

  • 表記揺れのせいでコメ欄荒れ始めてて草

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月24日 5:42:54 PM

  • ミスターブウですら3枠目置くと4つ安定しないからな
    その半分の変換量で4つとるとか10回に1回くらいじゃないか

    by 106.146.71.235 匿名 €2024年9月24日 5:42:41 PM

  • 確かに10周年で極限したとしてもベジットみたいに秒で死ぬ可能性があるのか
    ふむ

    by 126.168.154.82 匿名 €2024年9月24日 5:42:33 PM

  • 新フェスブロのサポート前提なら速ブロの方が守れるのかな
    火力はないけど安定感ならバイオの方がいいし入れ替えるか微妙なラインなのか

    by 126.157.137.113   €2024年9月24日 5:42:30 PM

  • 極限技ブロのロマン砲に虹気玉最大5個のロマンサポートを乗せる遊びぐらいには使えそう

    by 49.97.99.85 匿名 €2024年9月24日 5:42:29 PM

  • 演出長いからじゃね

    by 106.146.63.246 匿名 €2024年9月24日 5:42:09 PM

  • みんなちょっと落ち着こう!

    by 60.101.115.76 匿名 €2024年9月24日 5:42:07 PM

  • 虹気玉変換とサポートあるだけで十分だわ
    今のブロリーパ火力あるからこいつが被弾する前にだいたい倒せるし

    by 133.106.34.158 匿名 €2024年9月24日 5:41:49 PM

  • 気力メーター系はまだ納得できるけど、このブロリーの場合、明らかに攻撃時に〜って書いてあるから修正してくれないかな 今までの仕様がバグみたいなものだし

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月24日 5:41:38 PM

  • 力ヒットさんせっかく極力のコマを手に入れるもすでにインフレに置いてかれてしまう

    by 126.166.97.243 匿名 €2024年9月24日 5:41:14 PM

  • 速ブロとか1番今いらねーだろ

    by 126.157.37.207 匿名 €2024年9月24日 5:09:49 PM

    おめーが1番いらねーよカスだまっとけw

    by 114.49.14.77 匿名 €2024年9月24日 5:41:12 PM

  • ゴミって言ってる人は何なの?
    クソ強いやん。虹気玉4つ取れれば100%会心で追加必殺2回でしょ?
    必殺の追加効果がどうなるのか知らんけど火力も出てサポートもできてそこそこ守れるなら普通にやばい性能だと思うんだが…

    by 106.155.26.154 匿名 €2024年9月24日 5:41:10 PM

  • TAするにしてもなぜカス火力で連撃まであるバイオを優先して速ブロ抜くって発想になるのか

    by 106.146.23.202 匿名 €2024年9月24日 5:41:07 PM

  • by 60.130.161.12 匿名 €2024年9月24日 5:38:55 PM
    管理人見てからドヤるおっさんで草
    ほんま他力本願のゴミやなお前w

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:40:54 PM

  • てかキャラによって内部で掛け算だったり足し算だったり違うのってアリなのか?
    めっちゃ強そうだからってガチャ引いたのに実は足し算で弱いですとか運営の気分次第で出来ちゃうじゃん

    by 58.70.182.110 匿名 €2024年9月24日 5:40:30 PM

  • 火力楽しむならバイオの代わりに入れるぐらいか

    by 106.146.63.246 匿名 €2024年9月24日 5:40:25 PM

  • TAなら最初に交換するのは普通にバイオやろ

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月24日 5:38:50 PM

    TAするならセルマの運用面倒にはなるけどバイオは元々純ブウになっとる

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月24日 5:40:24 PM

  • 9周年ブロリーは性能どうこうじゃなくて変身前使ってて苦痛なんよ

    by 106.132.183.246 匿名 €2024年9月24日 5:39:44 PM

  • パーティに変動なし
    そしてターレスさんもご臨場と
    あいつ強くても使い所ねえよ

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:39:39 PM

  • ラブリーで草

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年9月24日 5:39:37 PM

  • 超極限ブロ勢、未確定な部分はあるけど現時点の性能見てとりあえず目は覚めたか?

    by 126.253.56.242 匿名 €2024年9月24日 5:39:34 PM

  • 7周年極限は6周年超えられるんかな
    復活っていうチーム介護スキルが強すぎる気がする

    by 121.83.58.212 匿名 €2024年9月24日 5:39:20 PM

  • まぁ無料配布キャラやし

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月24日 5:39:18 PM

  • 結局は速ブロとバイオどっち抜きゃいいんだ?
    あえて編成変動なしもあるか?

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 5:39:03 PM

  • まじでこれで今回の夏の大型はサプライズもなく終わりそうやな
    なんか今まで以上にヌルっと終わっていくCPだったな
    今回一番盛り上げてくれたの新キャラでも極限でもなく小島よしおちゃうか

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月24日 5:38:58 PM

  • 初期コメが絶賛してて草
    反応早いだけのカスどもにはマジ草

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年9月24日 5:38:55 PM

  • 9ブロは受けの面ならサポメモ込みで行動運絡むけど400万を初動から即死しないラインに持ち込めることもあるからなぁ…
    ただTAしたいなら掛け算どうこう抜きにしても一番最初にこいつと交換する枠だけど

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月24日 5:36:37 PM
    TAなら最初に交換するのは普通にバイオやろ

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月24日 5:38:50 PM

  • なんでTAで初動ゴミ以下の火力のこいついれんだよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:38:29 PM

  • 9ブロのコメ欄に変身前、フィールド展開時の受け性能計算してるやついるから見てこいよ 超極限ブロリー入れて9周年ブロリー外すって選択肢にならねーから

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月24日 5:38:22 PM

  • 同名問題で二番手にもしづらいなぁ
    いい加減同名キャラリンク解禁してくれよ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年9月24日 5:38:08 PM

  • by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月24日 5:29:46 PM
    マジか
    掛け算になるなんて期待はしない方がいいのか

    by 106.131.166.95 匿名 €2024年9月24日 5:38:04 PM

  • いやTAならバイオだろwww

    by 106.154.156.236 匿名 €2024年9月24日 5:37:59 PM

  • これみて9周年ブロリー解雇確定とか言ってた奴見る目なさすぎだろ…

    by 106.146.10.115 匿名 €2024年9月24日 5:37:57 PM

  • 攻撃時パッシブ足し算かよ…
    それは考えてなかった

    by 114.149.84.105 匿名 €2024年9月24日 5:37:37 PM

  • こいつと極限技ブロどっちがいいですか?

    by 115.37.11.95 匿名 €2024年9月24日 5:36:17 PM
    どんな考えしてたらあの悪魔を抜こうと思えるんだい?

    by 126.156.142.228 匿名 €2024年9月24日 5:37:29 PM

  • 掛け算ならワンチャン
    足し算のままならゴミ

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:37:27 PM

  • 9.5かな。高くて9.6

    by 106.154.156.236 匿名 €2024年9月24日 5:37:22 PM

  • 管理人にも弱いって言われてて草

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:37:11 PM

  • 9ブロは受けの面ならサポメモ込みで行動運絡むけど400万を初動から即死しないラインに持ち込めることもあるからなぁ…
    ただTAしたいなら掛け算どうこう抜きにしても一番最初にこいつと交換する枠だけど

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月24日 5:36:37 PM

  • お松アカツキに連絡して掛け算に修正させろ今すぐにだ

    by 133.106.41.162 匿名 €2024年9月24日 5:36:36 PM

  • 今の管理人の評価的にスタメンはなさそう

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年9月24日 5:36:30 PM

  • 制御不能パだったらセルマの代用は確実に無理だろうけどよくわからん赤い不純物が入ったパーティじゃなくてブロリーパを組みたかった人間からしたらセルマと変わるくらいの性能求めるのは普通やろ
    もちろんセルマ入れた方が強いけど最強パーティ以外はミッションか遊びだからあいつは抜いた方が見た目が良くて楽しいからそっちの方がいい

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月24日 5:36:30 PM

  • 10周年で極限すればキラベジレベルになれると思ってるんだろうがあれは周年キャラだからなだけだよ、その枠は7周年の予定だから七夕LRのゴジータは良くてオワコンビレベル

    by 126.216.202.90 匿名 €2024年9月24日 5:36:20 PM

  • こいつと極限技ブロどっちがいいですか?

    by 115.37.11.95 匿名 €2024年9月24日 5:36:17 PM

  • まあ無凸の速ブロいれるよりかは虹のこいつでもいいんじゃね?w

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月24日 5:36:10 PM

  • セルマ持ってないやつ用って性能だな
    持ってたら使わんわこんな豆腐

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:36:09 PM

  • このパッシブぱっと見めちゃ強そうに見えるよな
    管理人の文章のテンション的にそんな強くないんだろうけど

    by 58.70.182.110 匿名 €2024年9月24日 5:36:06 PM

  • 正直パーティ変動ないだろ

    by 60.115.211.236 匿名 €2024年9月24日 5:35:35 PM

  • この性能で構わんから岩盤の演出そのままこっちに持ってこいよ
    ファミコン以下の演出のキャラとか使う気せん

    by 126.253.52.202 匿名 €2024年9月24日 5:35:33 PM

  • 9ブロリーさんお疲れ様でした

    入れ替え確定です

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月24日 5:35:16 PM

  • 祭ブロリー出なかったからパーティに差し込めるだけでめっちゃ助かる

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年9月24日 5:35:11 PM

  • たとえ掛け算になっても結局仕上がらなさそうって問題つきまとうし使い勝手は良くなさそう

    by 106.133.35.197 匿名 €2024年9月24日 5:35:09 PM

  • 仕上がる頃にはLR知ブロのサポートキレてるよね?

    by 219.100.180.142 匿名 €2024年9月24日 5:34:43 PM

  • 打ちまくってチームをサポートするとかまるで大谷だなこれ

    by 223.217.10.233 匿名 €2024年9月24日 5:34:25 PM

  • 知ブロが地味に気力弱いから助かる
    速ブロのフィールド貼るまでもたないからチェンジでもいいのでは

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月24日 5:34:07 PM

  • タゲ集中持ちのバイオ解雇とかアホすぎる
    解雇するならブロパで一番役割が中途半端な9周年だろ

    by 58.80.41.82 匿名 €2024年9月24日 5:28:27 PM

    9周年ブロのナタデ村展開時の実数値見たら抜こうと思わんけどな

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月24日 5:33:51 PM

  • 多分9.7くらいやろ
    十分やろ

    by 106.131.175.3 匿名 €2024年9月24日 5:33:45 PM

  • ワゴベ ヒャネンバ ニナメ デネンバ アセロット クップ 小鳥 奮起 メクウ極限こいこいこい

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月24日 5:33:41 PM

  • 力ブロリー「掛け算じゃないって?バレちゃった?」
    UR知ブロリー「早くこっちこいよ」

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 5:33:37 PM

  • セルマを外すとかセルマエアプやろ

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月24日 5:33:29 PM

  • ちゃんと3番手で舞える性能なのは偉過ぎる
    上手くやれば4連必殺で即仕上げれるし思った以上に良い極限じゃないか?
    ただ問題は敵のHPが間に合わなそうな所よね。

    by 106.179.72.117 匿名 €2024年9月24日 5:33:19 PM

  • そもそもこいつ仕上がってやっと9ブロの変身前1ターン目の守りに追いつくかどうかだしサポート目当て以外じゃ間違いなくいらない

    by 106.154.156.236 匿名 €2024年9月24日 5:33:18 PM

  • 9周年がイベント産にいるかいらんか論争してて草
    他の9周年キャラそんなことないレベルなのに、1人だけ弱すぎだろw

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:33:13 PM

  • 掛け算に変わってればブラボー
    変更なければ妥当

    by 125.11.97.251 匿名 €2024年9月24日 5:32:35 PM

  • 「超極限」に超と極の名前が入ってるからって・・・
    いや、語呂合わせ好きなこの運営ならそういう良く分からんのもありえるか?

    普通にリダスキが両対応だからじゃない?

    by 153.240.222.134 匿名 €2024年9月24日 5:32:11 PM

  • セルマの代替えとか草
    頭おかしいんちゃう?

    by 111.188.76.41 匿名 €2024年9月24日 5:31:47 PM

  • 連撃ブッパか?
    振り直さんといかんな

    by 106.131.175.3 匿名 €2024年9月24日 5:31:46 PM

  • ゴテンクスは本来の基礎補正が低すぎたところが表記揺れで救われてた
    ブロリーはゴテンクスと違って痛い目見ることになるな

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月24日 5:31:39 PM

  • スキル玉は、追撃か?

    by 60.101.115.76 匿名 €2024年9月24日 5:31:37 PM

  • これがラストじゃ盛り上がらんから技ゴジ極限してくれ 今乞食編成で1番旬で使えそうだし、10周年極限おじさんは無視でいいぞ

    by 126.253.222.208 

    バカ「頼むから技ゴジは10周年まで待ってくれ…インフレに飲まれてほしくないんだ…(激寒)」

    力ベジットで学習してない奴らだからね、仕方ないね

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年9月24日 5:31:33 PM

  • コメ欄の奴らの考察なんてあてになる訳がないのにツラツラと評価してるの単純に気持ち悪い。

    by 106.174.52.12 匿名 €2024年9月24日 5:31:30 PM

  • 忘れてたわ何度か管理人言ってたのに

    by 27.253.251.229 匿名 €2024年9月24日 5:31:25 PM

  • スキル玉はlrなのに超極限はこいつなのはなんなんだ?

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年9月24日 5:31:15 PM

  • 速ブロの変身もバイオのタゲ集も使う前に終わる。変身ない速ブロとタゲ集ないバイオなら圧倒的にバイオのがいらんわ

    by 106.154.156.236 匿名 €2024年9月24日 5:30:52 PM

  • セルマの代替なんて期待する方がおかしい
    あれを抜けるか

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:30:21 PM

  • ぱっと見掛け算もりもりだしやべえ!ってなるよな
    運営が悪いよね

    by 106.146.17.189 匿名 €2024年9月24日 5:30:20 PM

  • や め て ね ?

    by 126.168.154.82 匿名 €2024年9月24日 5:30:14 PM

  • 掛け算じゃないならゴミ確定
    はい、解散解散

    by 115.37.11.95 匿名 €2024年9月24日 5:30:11 PM

  • 流石にこの書き方は掛け算
    じゃなかったら基礎補正350でいい

    by 106.131.166.62 匿名 €2024年9月24日 5:27:47 PM
    ゴテンクス見てなかったの?こいつも掛け算増やすために必殺発動時増やされとるぞ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月24日 5:29:46 PM

  • 超系のサポ付きwどしたブロリー?

    by 182.167.232.190 匿名 €2024年9月24日 5:29:39 PM

  • by 182.169.171.26 匿名 €2024年9月24日 5:25:18 PM
    安定性とるならバイオ一択
    変な穴入れるよりマシ

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年9月24日 5:29:28 PM

  • 字面で興奮して、表記と挙動が異なるという実質バグでそんなに強くないことに気づいて落ち込むという

    by 138.64.193.47 匿名 €2024年9月24日 5:29:08 PM

  • こいつの極限と同時に体ゴハン(2作目ブロリーの)とか通常産がいくつか極限すんのかなって思ってたけど、そんな事なかったか

    by 153.240.222.134 匿名 €2024年9月24日 5:28:54 PM

  • 知ブロ+コイツ自身のサポートも入ってdef100万?

    by 106.146.63.246 匿名 €2024年9月24日 5:28:34 PM

  • 普通に考えたらサプライズ枠はゴジータじゃなくてLR力ブロリーでしょうね、そっちに期待しようぜ

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月24日 5:28:33 PM

  • セルマの代替期待してた人には残念な性能やな

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月24日 5:28:27 PM

  • タゲ集中持ちのバイオ解雇とかアホすぎる
    解雇するならブロパで一番役割が中途半端な9周年だろ

    by 58.80.41.82 匿名 €2024年9月24日 5:28:27 PM

  • ゴテンクスの記事、見てきたけど仕様違うのが逆にメリットになるって言ってるから、ゴテンクスは仕様違う方が強くなるからそのままで、このブロリーの場合明らかに仕様違うのがデメリットになってるから変更してくれるってパターンないかな 流石にそれは高望みしすぎかな

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月24日 5:28:16 PM

  • これがラストじゃ盛り上がらんから技ゴジ極限してくれ
    今乞食編成で1番旬で使えそうだし、10周年極限おじさんは無視でいいぞ

    by 126.253.222.208 匿名 €2024年9月24日 5:28:01 PM

  • 守りが守りがー言ってるやつはビースト使ってろ

    by 106.146.78.98 匿名 €2024年9月24日 5:27:52 PM

  • 流石にこの書き方は掛け算
    じゃなかったら基礎補正350でいい

    by 106.131.166.62 匿名 €2024年9月24日 5:27:47 PM

  • 超極限はそういう傾向があるみたい。
    超と極の名前が入ってるから、パッシブにも超と極をそれぞれ反映させたいのだと推測。

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月24日 5:23:33 PM

    本当だ!よく見たらゴテンクスにもあるし勉強になったありがとう!

    by 210.198.182.244 匿名 €2024年9月24日 5:27:43 PM

  • また愛の慈愛の戦士ブロリーが登場したのか

    by 157.107.80.208 匿名 €2024年9月24日 5:27:32 PM

  • 技ブロはマジで後出しで強化したんだからしゃーないやろ、レジェ悟空は知らん

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年9月24日 5:27:25 PM

  • ブロリー極限の中では一番まともなやつきたー
    よりにもよって演出しょぼい初期産で”これ”ですか

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年9月24日 5:27:20 PM

  • 仕上がる頃にはサポート無くて草www

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:27:09 PM

  • 虹気玉5個取ってやっと100%か
    ほぼ無条件154%ってどないなっとんねん

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年9月24日 5:27:08 PM

  • まあこれが運営の妥協案なんだろうね
    ぶっ壊れでもない、かと言って弱くはない現時点ではね
    だからそのうち超極限としては下のランクになるかな

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 5:27:03 PM

  • まあ管理人が評価するやろ
    お前らおっさんよりは信用できる

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:26:46 PM

  • まぁ弱くはないし使う人もいるだろうけど騒ぐほどじゃないな
    今回の大型こんな極限ばっかりやんけ

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年9月24日 5:22:27 PM

    なんか10周年を意識して抑えられている感じはするよね
    超極限が終わるともう強化手段がないし、もっと性能盛ってもいいだろうにさ

    by 133.106.41.162 匿名 €2024年9月24日 5:26:41 PM

  • そもそも火力上がる終盤だとLR知ブロのdefサポートも切れてるしな
    復活によるサポも片方しかないし

    by 106.146.21.91 匿名 €2024年9月24日 5:26:41 PM

  • 126.166.97.243
    祭リーサンドならいけるぞ
    祭リーも一応初手高倍率サポート掛けれるし同名問題きつくないしでむしろフェスブロサンドよりこっちの方が使いやすそう

    by 49.97.68.209 匿名 €2024年9月24日 5:26:32 PM

  • 9ブロ演出長すぎてイライラするし
    変身しないんでこいつ入れます

    by 106.131.175.3 匿名 €2024年9月24日 5:26:20 PM

  • 虹気玉取れば極系に超雑サポートしてくれるのかと思いきや虹気玉取得の部分でサポートするの超系で草

    by 1.75.159.1 匿名 €2024年9月24日 5:26:18 PM

  • 攻撃時って書いてあるのにターン開始時のタイミングに計算されてるってこと?
    もう表記がアホやんそれは

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月24日 5:23:31 PM
    何年も前から言われてること今更いかってんじゃねぇよハゲ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月24日 5:26:16 PM

  • またラブリーか!!!!

    by 61.203.246.24 匿名 €2024年9月24日 5:26:12 PM

  • セルマおったら2回もタゲ集中する前に終わるからなぁ
    バイオは外してもええかもねぇ

    by 49.250.150.57 匿名 €2024年9月24日 5:26:07 PM

  • 超極限今のところ全員サポート持ちじゃね?超極限はそういう方向性でいくのか?

    by 203.165.126.86 匿名 €2024年9月24日 5:25:58 PM

  • 正直こいつおらんくてもブロリーパは完成してるし、理論上100%サポート出来るというロマンを手に入れたこいつはある意味成功極限かもしれん
    セルマックスの代替枠期待してた人は頑張ってコイン交換してくれ

    by 219.104.130.116 匿名 €2024年9月24日 5:25:47 PM

  • 極限技ブロリーとレジェ悟空をカスと称してたこいつらの意見とか誰も信用してねぇよ

    by 119.240.17.154 匿名 €2024年9月24日 5:25:38 PM

  • 掛け算なら速ブロ死んでたw

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:25:32 PM

  • 9ブロよりはバイオを解雇したい

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年9月24日 5:25:18 PM

  • 超極限でここまで魔改造出来るのに、知ブロリーの極限は一体何だったのか

    by 160.249.27.224 匿名 €2024年9月24日 5:25:15 PM

  • 充分な超極限やん。後は専用スキル玉くれたらなあ

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月24日 5:24:48 PM

  • モリモリなら120〜130万は出せるな

    by 180.196.110.74 匿名 €2024年9月24日 5:24:48 PM

  • まあめちゃくちゃ強くなったとしてま演出がね…

    by 49.97.110.46 匿名 €2024年9月24日 5:24:37 PM

  • サポーターならいいやん。、普通にいい性能

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年9月24日 5:24:28 PM

  • 助け合って生きるブロリーの友情に涙が止まらない

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月24日 5:24:19 PM

  • なんか超系のサポート持ってない?

    by 124.100.6.136 匿名 €2024年9月24日 5:24:15 PM

  • この性能が知ブロリーだったら演出的に優先して入れてたかもしれない
    後アクティブ超火力もあったわけだしな

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月24日 5:23:58 PM

  • 攻撃時が足し算なのは残念
    というか、古いキャラだから運営も足し算か掛け算か分かってないんじゃないの?
    普通はありえないけど、この運営だからな・・・

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年9月24日 5:23:55 PM

  • 初動def70万弱20%カットでうんこって言われるインフレ君が全部悪い

    by 60.69.66.22 匿名 €2024年9月24日 5:23:49 PM

  • 掛け算だと思ってて実数値バケモノかと思ったけど、こいつ足し算だったの忘れてた 強いとは思うけどもう一声!って感じの性能 超極限ならまぁこんなもんか

    by 49.98.10.165 匿名 €2024年9月24日 5:23:45 PM

  • これペラリー3の再来だろ…

    by 126.166.97.243 匿名 €2024年9月24日 5:23:35 PM

  • なんで超系の味方サポートついてんだ?

    by 210.198.182.244 匿名 €2024年9月24日 5:20:15 PM

    超極限はそういう傾向があるみたい。
    超と極の名前が入ってるから、パッシブにも超と極をそれぞれ反映させたいのだと推測。

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年9月24日 5:23:33 PM

  • 攻撃時って書いてあるのにターン開始時のタイミングに計算されてるってこと?
    もう表記がアホやんそれは

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月24日 5:23:31 PM

  • 三枠目だと虹気玉も安定させて数取らせるのは難しいから実戦だと2,3個がせいぜいだろうな

    by 106.133.26.199 匿名 €2024年9月24日 5:23:09 PM

  • 仕上がりはまぁまぁ見れるが
    初動がうんこすぎ
    1ターン目で必殺2回打って行動後def70万弱の軽減率20%くらいやろ

    by 114.170.113.161
    まあこれからのステージ次第だが、ゴクフリくらいの基準が続くなら全然悪くはないと思う

    by 153.140.219.106 匿名 €2024年9月24日 5:23:04 PM

  • 弱くはない
    弱くはないが超極限終わったらもう強くなることは基本ないだろうし、もっと盛るべきだった

    by 133.106.41.162 匿名 €2024年9月24日 5:22:58 PM

  • 9周年は演出がくどい

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:22:43 PM

  • 足し算処理が変わってなければ制御不能持ってること以外はターレスの方が基本的に良いな。
    今は制御不能持ってるかどうかが重要だからターレスに並ぶか1個下くらいの評価もらえそうだが。

    by 133.106.185.178 匿名 €2024年9月24日 5:22:35 PM

  • まぁ弱くはないし使う人もいるだろうけど騒ぐほどじゃないな
    今回の大型こんな極限ばっかりやんけ

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年9月24日 5:22:27 PM

  • 仕上がらないにしても高倍率サポートで仕事はできるし火力は圧勝で相手も選ばない

    知ブロリーさん完敗です

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月24日 5:22:09 PM

  • 速ブロリー!かいこ!!!!

    by 106.131.175.3 匿名 €2024年9月24日 5:22:07 PM

  • 9周年ブロリーは演出長すぎ罪でスタメン落ちです

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月24日 5:21:58 PM

  • 分からんのやけど、なんで足し算なの?
    計算のタイミング的には掛け算じゃないん

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月24日 5:21:42 PM

  • 恥ロリーさんより強いから良いじゃん

    by 126.156.142.228 匿名 €2024年9月24日 5:21:38 PM

  • 仕上がりはまぁまぁ見れるが
    初動がうんこすぎ
    1ターン目で必殺2回打って行動後def70万弱の軽減率20%くらいやろ

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月24日 5:21:05 PM

  • セルマのパッシブ満たせる分サポーターとしては体ブウよりいいね

    by 118.238.234.28 匿名 €2024年9月24日 5:20:53 PM

  • これで満足できないとか強欲すぎないか?
    本当は大した性能じゃないって想像してたくせに

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 5:20:52 PM

  • 会心全振り?連撃全振り?

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年9月24日 5:20:50 PM

  • 仕上げるのキツすぎるわw
    仕上がったらもうリダフレのフィールド1ターン分しか残ってねーよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:20:40 PM

  • 必殺演出無駄に長い上に変身前会心パッシブない9ブロがコイツに変えれるから制御不能のTAは更にバカみたいな早さになるぞ

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月24日 5:20:36 PM

  • 全属性ブロリーパ組みたいなら十分な性能って感じ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年9月24日 5:20:29 PM

  • ゴクフリ受けれんとかエアプ過ぎワロタwあいつの必殺一番手にしか飛んでこんだろwエアプっさんはアンストしとけよw

    by 1.73.10.188 匿名 €2024年9月24日 5:20:28 PM

  • by 49.109.151.86
    クカなんよっておっさんどういう意味なん?

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:20:25 PM

  • 火力で押しまくる構成だしこいつ仕上がらないってことも往々にありそうなんだよな
    全然弱くはないが後もう一つおまけが欲しかったなあ

    by 106.133.26.199 匿名 €2024年9月24日 5:20:21 PM

  • なんで超系の味方サポートついてんだ?

    by 210.198.182.244 匿名 €2024年9月24日 5:20:15 PM

  • EX弾で劇場版バトスペに復活のフュージョンも追加されそう感

    by 49.109.0.150 匿名 €2024年9月24日 5:19:49 PM

  • 仕上がったら悪く無いけど初動弱そう

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月24日 5:19:45 PM

  • なんか10月にメンテあるらしいし、そこに期待やな
    サプライズ極限はどうなるか分からんけど、とりあえずこのブロリーの専用スキル玉をくれ(ゴジータ・ジャネンバを極限するならそいつらもスキル玉くれ)

    by 119.245.122.166 匿名 €2024年9月24日 5:19:31 PM

  • 掛け算ならぶっ壊れじゃね知らんけど
    足し算はあかんわ

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:19:29 PM

  • サポ前提仕上がっても普通に受けしょぼくて草

    by 126.253.56.242 匿名 €2024年9月24日 5:19:26 PM

  • ぶっ壊れではないけど強い
    9周年ブロリーを解雇するほどではない
    最後の1枠を争えるくらいの性能かね?

    by 1.66.104.63 匿名 €2024年9月24日 5:19:11 PM

  • 俺わかるよ
    実装されたら持ち上げられるタイプのキャラだよこいつ

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年9月24日 5:18:59 PM

  • 12倍やば過ぎだろと思ってバケモンかと思ったらこいつ足し算仕様だったな忘れてたわ。制御不能持ちLRターレスと考えれば十分強いな。

    by 124.211.102.158 匿名 €2024年9月24日 5:17:15 PM

    いやこいつの1番の問題は序盤の受け性能だし3番手だと仕上がらずに最終ラウンド突入とかもあるからターレスとは違くね

    by 182.164.107.36 匿名 €2024年9月24日 5:18:51 PM

  • 早とちりでぶっ壊れ評価してるやつ滑稽でクカなんよ

    by 49.109.151.86 匿名 €2024年9月24日 5:18:30 PM

  • 冷静になって今思えば他のブロリーが火力高すぎて仕上がらんかもな。
    でもラブリーとか祭リー、技極限ブロリーの受け性能はまたさらに上がったな。体極限ブウじゃ少し心許ないし

    by 153.156.240.171 匿名 €2024年9月24日 5:18:27 PM

  • まあオールブロリーパが全然強いやんレベルには使えるから個人的には満足
    無料キャラだしな

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月24日 5:18:23 PM

  • おい!仮に掛け算に修正されたらどれくらいになるのか教えてくれ!

    by 1.75.159.1 匿名 €2024年9月24日 5:18:02 PM

  • これで弱いって言ってんなら何来ても弱いって言いそうだな

    by 126.12.120.228 匿名 €2024年9月24日 5:17:51 PM

  • あーあせめてブロリートリオと一緒に使える編成なら+10%軽減つけられたのに

    by 126.166.97.243 匿名 €2024年9月24日 5:17:37 PM

  • 3枠目って言ってるやつは仕上げるのに必殺5回必要なの理解してるか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:17:16 PM

  • 12倍やば過ぎだろと思ってバケモンかと思ったらこいつ足し算仕様だったな忘れてたわ。制御不能持ちLRターレスと考えれば十分強いな。

    by 124.211.102.158 匿名 €2024年9月24日 5:17:15 PM

  • 上手くいけばATKDEF100%サポートは楽しそう

    by 59.132.84.47 匿名 €2024年9月24日 5:17:13 PM

  • ゴクフリ耐えれんか。ん、お疲れまたな

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月24日 5:17:13 PM

  • 後、一応管理人は虹気玉2つの想定だから、5つは難しいにしても、4つ取れる場合だと少し数値上がるよね 

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月24日 5:17:10 PM

  • こんなん雑魚ステージオナニー用やん
    最新の高難易度じゃ使えんやろインフレ君さぁ

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年9月24日 5:17:02 PM

  • ぶっ飛び極限

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年9月24日 5:17:01 PM

  • スキル玉なしだからもっと上がるんじゃないの?

    by 153.249.233.114 匿名 €2024年9月24日 5:17:00 PM

  • こいつの場合行動しないとダメカが上がらない仕様上多分使いにくさもあるな
    ただ無料で貰えるキャラだし全然いいだろ

    by 106.133.26.199 匿名 €2024年9月24日 5:16:59 PM

  • このブロリーナタデ村イベントに専用スキル玉ないのかよ
    他の極限ブロリーはあるんだしサプライズで追加してくんないかな

    by 126.216.202.90 匿名 €2024年9月24日 5:16:53 PM

  • 5色ならセルマ抜いて
    自由編成なら速ブロ抜く感じか?

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 5:16:51 PM

  • これならリンク通る速ブロでいいかな

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月24日 5:16:49 PM

  • またブロリートリオ使いやすくなる!と思いきや知ロリーのリーダースキルかからんのなあいつ

    by 126.203.33.82 匿名 €2024年9月24日 5:16:21 PM

  • これ今1凸なんだけど2凸にした方が良い?

    by 133.203.224.192 匿名 €2024年9月24日 5:16:17 PM

  • 記念すべきドッカンバトル最初のフェス限キャラなのに性能しょぼすぎだろ

    by 126.166.97.243 匿名 €2024年9月24日 5:16:13 PM

  • LRの方の超極限どうなっちゃうんだこれ急にブロリー過多

    by 223.217.10.233 匿名 €2024年9月24日 5:16:10 PM

  • 足し算パッシブやめろや

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:15:53 PM

  • これで弱いって言ってる奴大丈夫?

    by 106.131.29.49 匿名 €2024年9月24日 5:15:28 PM

  • え、めちゃくちゃ雑魚じゃね?初動の守り岩盤以下やん
    岩盤より守れない雑魚を9.8とか言ってる人、頭大丈夫か?

    by 49.97.10.190 匿名 €2024年9月24日 5:15:16 PM

  • 74万に50パー軽減ならやる方やない?
    キラベジを5分の1くらい希釈したキャラって思えば強い強い

    by 49.105.98.42 匿名 €2024年9月24日 5:15:16 PM

  • 掛け算じゃねーのかよw
    解散

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年9月24日 5:15:15 PM

  • 一応、仕上がり後、サポート込みで同じくらいの防御性能は17号チームか 17号チームは52%軽減だからちょっと上だけど

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月24日 5:15:05 PM

  • 邪魔にならんように3枠目性能になってるの有能すぎ

    by 126.234.93.70 匿名 €2024年9月24日 5:15:02 PM

  • まだ技ゴジ極限の可能性ってある?

    by 219.122.172.61 匿名 €2024年9月24日 5:14:47 PM

  • めっちゃ強そうなのにそこまでの数値なんだって思ったのは足し算だからか

    by 59.132.16.206 匿名 €2024年9月24日 5:14:45 PM

  • 速ブロでいいな乙

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:14:39 PM

  • 古事記出た時に言われてたけどさっそくサポート前提のキャラ出てきたか

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年9月24日 5:14:36 PM

  • def100万の50%カットでもワンチャン足りない今の環境がおかしいだろ

    by 106.133.26.199 匿名 €2024年9月24日 5:14:23 PM

  • 超極限なんて最前線のキャラになったことないんだから
    これで充分だろ

    by 49.98.162.172 匿名 €2024年9月24日 5:14:12 PM

  • サポートはアホアホやけど守れるんかね

    by 133.1.254.41 匿名 €2024年9月24日 5:14:07 PM

  • 知ブロリーのサポートあるの忘れてたわ
    サポート込なら余裕でやれるね
    良い極限じゃないか

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月24日 5:14:01 PM

  • 攻撃時は掛け算じゃないのね。
    それじゃあそこそこか

    by 153.202.211.66 匿名 €2024年9月24日 5:13:56 PM

  • 雑魚すぎ石返せや

    by 126.166.97.243 匿名 €2024年9月24日 5:13:53 PM

  • 虹気玉取得時は超系にサポートなんか

    by 49.96.28.201 匿名 €2024年9月24日 5:13:52 PM

  • データインしてからじゃないと足し算か掛け算かはまだ分からんで。

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年9月24日 5:13:50 PM

  • 気玉変換もあるから3枠目で適当に回すだけで仕事できるの偉いほんと

    by 221.241.201.170 匿名 €2024年9月24日 5:13:46 PM

  • 管理人が数値出してくれてるやん

    ATK:1,470万+1,591万=合計3,061&50%会心
    DEF:行動後74.7万&50%軽減、(初動は47.8万&20%軽減)

    知ブロサポ
    80%&15%サポート有DEF:行動後100万&50%軽減、(初動は64.0万&20%軽減)

    弱いやん

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:13:33 PM

  • ペラリーだがサポートが強いからバイオと入れ替えようかな

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年9月24日 5:13:31 PM

  • 虹4個で
    最大4発、確定会心、80%サポ
    これに50%軽減、虹変換とか
    最早別人で草

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年9月24日 5:13:29 PM

  • def100万50%カット待ちの超サポーターのムスコです
    なんなりとお使いください

    by 60.69.66.22 匿名 €2024年9月24日 5:13:29 PM

  • ワイ「力ブロが超極限しても気力サポートは貰えんやろなあ…」
    ファッ!?「ワイ」

    by 126.194.1.198 匿名 €2024年9月24日 5:13:04 PM

  • ステータス+プラス超特大+追加効果うんこだから言うほど伸びない
    ダメカは偉いしかけ算パッシブも潤沢だからサポート入れたらいいね

    by 27.253.251.229 匿名 €2024年9月24日 5:12:57 PM

  • 他の人が出してるDEFと計算合わないと思ったらこいつ攻撃時のパッシブが掛け算じゃないのか。掛け算に変えてくれるだけで初動から頑張れば80万くらい出せるようになって評価1段か2段くらい変わるぞ

    by 203.165.126.86 匿名 €2024年9月24日 5:12:57 PM

  • 虹4つとったら1700万の確定会心3発に潜在解放含め合計4発か。
    そしてこれが最大100%サポーターでdef80万の50%軽減持ちと….
    理論値だけど3枠目でこれなら強すぎん?

    by 153.156.240.171 匿名 €2024年9月24日 5:12:45 PM

  • 実数値そんなもんか…
    でもセルマ難民的にはいいんじゃね

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月24日 5:12:36 PM

  • 攻撃時にのところ足し算なのかあ…

    by 124.18.160.2 匿名 €2024年9月24日 5:12:32 PM

  • 悪魔?違う俺はサポーターだ!

    by 106.132.187.46 匿名 €2024年9月24日 5:12:22 PM

  • 知ブロとフィールドでDEF100万は超える、サポートもあるし超極限なんてこんなもんやろ

    by 118.238.248.155 匿名 €2024年9月24日 5:12:12 PM

  • なんでブロリー編成以外で使おうとすんだよ

    by 106.133.30.156 匿名 €2024年9月24日 5:12:09 PM

  • 実数値仕上がって気玉4つとってdef100万くらいじゃね?
    軽減50%あるから必殺もまぁまぁいけるやろ
    そもそもサポーターとしては有能すぎるで

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月24日 5:12:07 PM

  • 評価は9.8ぐらいかな
    当時の速ザマスよりかは全然強い

    by 59.132.29.79 匿名 €2024年9月24日 5:12:02 PM

  • DEFアップのスキル玉をくれよこいつにも

    by 221.241.201.170 匿名 €2024年9月24日 5:12:01 PM

  • 知ブロリーが復活とフィールドで時間稼ぐし、サポートするから問題ない

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:12:01 PM

  • この性能に加えて
    フィールド+サポート+メモリーで
    更に盛られるから
    こいつ想像以上にヤバいな
    おまけに自身もサポート出来るヤバさ

    by 106.131.29.49 匿名 €2024年9月24日 5:11:51 PM

  • 実数値的に80%軽減ぐらい無いときついのでは?

    by 14.9.135.32 匿名 €2024年9月24日 5:11:50 PM

  • こっから知ブロサポートやフィールドかかるから普通に強いぞ

    by 106.132.188.210

    こっからってサポ前提じゃなきゃ普通にしょうもないだろ

    by 126.253.56.242 匿名 €2024年9月24日 5:11:42 PM

  • フィールド、メモリー、サポート入るから普通に実数値かなり盛れるだろ

    by 106.130.40.147 匿名 €2024年9月24日 5:11:33 PM

  • 強いか?サポートは良いけど守り弱すぎて穴やろ

    by 118.8.0.55 匿名 €2024年9月24日 5:11:26 PM

  • 恥ロリーも早く超極限してもらえよ

    by 60.105.247.23 匿名 €2024年9月24日 5:11:26 PM

  • セルマ難民から解放されたか?

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 5:10:58 PM

  • 計算したら必殺にDEFアップないからクッソ弱いやんけ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:10:57 PM

  • サポーターでこれはヤバすぎて草

    by 49.106.81.64 匿名 €2024年9月24日 5:10:54 PM

  • しかも惑星破壊縛りだけかと思いきや純粋もあるから超系に混ぜても普通に強いというね
    ただで貰えるキャラをこんな強くしていいのか、、、

    by 49.105.98.42 匿名 €2024年9月24日 5:10:51 PM

  • 300万耐えられるかどうかって感じだしまあステージによって入れ替えかな

    by 106.146.22.73 匿名 €2024年9月24日 5:10:49 PM

  • ここまでサポリーになるとは思わなんだww

    by 106.133.119.234 匿名 €2024年9月24日 5:10:35 PM

  • これ強いんけ?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月24日
    こっから知ブロサポートやフィールドかかるから普通に強いぞ

    by 106.132.188.210 匿名 €2024年9月24日 5:10:34 PM

  • あれ?これ実数値100万いかなくね?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:10:26 PM

  • いや弱いだろこいつ
    必殺受けられんだろ

    by 126.166.97.243 匿名 €2024年9月24日 5:10:24 PM

  • 5属性ブロリー染めが普通に強いパーティになった

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月24日 5:10:23 PM

  • ここまでぶっ壊していいもんかねやばいなこりゃ(みんな言ってるから)

    by 223.217.10.233 匿名 €2024年9月24日 5:10:21 PM

  • UR知ブロリーとターレス見てる?
    これがお前らに必要やったものや

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:10:15 PM

  • 実際はラブリーのサポート×2とフィールドとメモリーも加わるから実数値100万は平然と超えるやろ

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月24日 5:10:13 PM

  • いま無凸なんだがセレクト龍石で交換してドッカン進めたほうがいいか?

    by 210.225.72.201 匿名 €2024年9月24日 5:09:52 PM

  • 速ブロとか1番今いらねーだろ

    by 126.157.37.207 匿名 €2024年9月24日 5:09:49 PM

  • 最近は30〜50%軽減がデフォになってきてるな

    by 211.131.127.232 匿名 €2024年9月24日 5:09:48 PM

  • 惑星破壊も対象圏内に入ってるのが偉すぎるな ターレス軍団が更に使いやすくなった

    by 115.38.157.181 匿名 €2024年9月24日 5:09:46 PM

  • これ強いんけ?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月24日 5:07:48 PM
    弱くね?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:09:33 PM

  • バイバイバイオでいいんかね
    全体攻撃やばいなら技ブロと交代?

    by 133.1.254.41 匿名 €2024年9月24日 5:09:22 PM

  • 3番手サポーターとしては上々すぎる

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年9月24日 5:09:12 PM

  • やっぱプロリーといえばサポートだよな

    by 60.62.129.250 匿名 €2024年9月24日 5:09:02 PM

  • 力LRブロリーさんが泣いてますよw

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:08:54 PM

  • 俺がバケモノ?違う、バケモノはお前たちだ!俺はそれをサポートするものだ!!

    by 49.129.243.168 匿名 €2024年9月24日 5:08:39 PM

  • 岩盤知ブロの極限はもう記憶から消しました

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 5:08:36 PM

  • 攻撃時にパッシブが掛け算になることを祈れ

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月24日 5:08:31 PM

  • 実数値出してないけどバケモン臭い

    by 106.128.110.239 匿名 €2024年9月24日 5:08:18 PM

  • 最強サポーターきたw

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:07:58 PM

  • 知ブロ 新しく特攻を生やされる
    力ブロ 軽減、追撃、変換、サポート、会心が生えてくる
    この差よ

    by 106.130.42.228 匿名 €2024年9月24日 5:07:56 PM

  • これ強いんけ?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月24日 5:07:48 PM

  • ディフェンスはフィールド込なら80万ぐらい?
    もうちょいいくかな

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月24日 5:07:48 PM

  • 強すぎる強すぎる強すぎる

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年9月24日 5:07:44 PM

  • 偽ブロリーはスタメン落ちだな

    by 133.106.45.227 匿名 €2024年9月24日 5:07:43 PM

  • 岩盤とかいう極限ブロリーの恥晒しなんだったの?

    by 126.33.159.187 匿名 €2024年9月24日 5:07:41 PM

  • 今思い出したけどこのブロリーの攻撃時パッシブ何故かターン開始扱いになってるんだっけ
    だとしたら70万位になっちゃうのかな

    by 59.132.14.88 匿名 €2024年9月24日 5:07:35 PM

  • 普通にバイオいきなりクビやんw

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月24日 5:07:34 PM

  • 4個とれたら80%サポに100%会心に必殺2発追加であってる?
    やばくねーかこいつ

    by 49.109.157.61 匿名 €2024年9月24日 5:07:30 PM

  • 速ブロがリストラされんのかこれ
    インフレこわ

    by 111.188.77.141 匿名 €2024年9月24日 5:07:30 PM

  • 力ブロリーバケモンで草
    ぶっ壊れすぎだろ

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年9月24日 5:07:17 PM

  • クッッッッソ強いな
    フル面子なら9ブロ、属性考慮ならセルマ、絶対に勝ちたいなら技極限と交代でいれる感じかな

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月24日 5:07:12 PM

  • クソ強い
    持ってないやつはセレクトで交換しろや

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:07:10 PM

  • ジェネリック体純ブウ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月24日 5:07:08 PM

  • 復活ブロリーサンドだと同名キツキツだし
    まさかの祭ブロリーサンドが最強パターン?

    by 126.216.202.90 匿名 €2024年9月24日 5:07:01 PM

  • 最大100%だけど大体他の色混ざってくるだろうから60%から80%のサポーターだな
    頭おかしいやろ

    by 49.98.162.172 匿名 €2024年9月24日 5:07:01 PM

  • あーでもこいつ実数値足りねえな

    by 106.146.22.73 匿名 €2024年9月24日 5:06:59 PM

  • 超極限ハズレないな

    by 126.234.93.70 匿名 €2024年9月24日 5:06:59 PM

  • いやだいぶ強くない?

    by 153.144.20.164 匿名 €2024年9月24日 5:06:57 PM

  • 20〜100%サポート…

    by 133.1.254.41 匿名 €2024年9月24日 5:06:39 PM

  • 気玉取得時って素の補正にかかるんだっけ?
    それとも必殺発動時?

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月24日 5:06:37 PM

  • 恥ロリーより強いよなこれ。

    by 126.175.220.47 匿名 €2024年9月24日 5:06:36 PM

  • 超系へのサポートもついてて草

    by 115.37.26.247 匿名 €2024年9月24日 5:06:36 PM

  • まさかの魔改造で草

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月24日 5:06:31 PM

  • クソ演出ブロリーぶっ壊れw

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月24日 5:06:18 PM

  • 知ブロリーにもこれくらいやってほしかったな

    by 1.112.253.138 匿名 €2024年9月24日 5:06:08 PM

  • サポートにダメ軽に気玉変換ってえらい魔改造されたな
    知ブロとはなんだったのか

    by 106.128.101.49 匿名 €2024年9月24日 5:06:00 PM

  • え、普通に速ブロよりバイオ抜いたほうが良くね?

    by 153.140.219.106 匿名 €2024年9月24日 5:05:59 PM

  • 実数値みてになるけど結構強い?
    リンクの依存度低そうだし同名云々は大した問題にならないきがする

    by 115.36.174.21 匿名 €2024年9月24日 5:05:59 PM

  • 純ブウも初期から謎にサポーターだったし…
    このブロリーも愛と希望に目覚めたんだよ

    知ブロは恥をしれ恥を

    by 49.97.13.201 匿名 €2024年9月24日 5:05:58 PM

  • この性能見るとサプライズ超極限にLR力ブロありえるかもな
    UR力ブロがサポ方向に行ったから、どう考えてもLR力ブロとの差別化にしか見えん
    LR力ブロは自分がめちゃくちゃ強いやつ

    by 106.146.8.229 匿名 €2024年9月24日 5:05:55 PM

  • 極限技ブロリーのDEF、こいつのサポートでクソ伸びるやん

    by 126.245.33.183 匿名 €2024年9月24日 5:05:50 PM

  • なんで知ブロリーはあんなゴミだったのか

    by 153.202.211.66 匿名 €2024年9月24日 5:05:46 PM

  • 超系にもサポートしてくれるとか悪魔じゃなくて天使だろ

    by 153.170.84.128 匿名 €2024年9月24日 5:05:39 PM

  • くっそ強いな
    誰抜く?バイオブロリー?9周年ブロリー?

    by 1.75.246.40 匿名 €2024年9月24日 5:05:26 PM

  • これは当たりだろ
    ぶっちゃけ技ブロリーより強い

    by 49.105.98.42 匿名 €2024年9月24日 5:05:22 PM

  • 虹気玉2つ毎にって事は4つ取れれば最大4発の確定会心か
    実数値の程はどんなもんなんやろな

    by 126.35.53.186 匿名 €2024年9月24日 5:05:15 PM

  • 所でこれ虹4つ取ったら追加で確定必殺2発?
    特攻満たしても確率の知ブロはなんだったの?

    by 1.75.159.1 匿名 €2024年9月24日 5:05:14 PM

  • もしやこれで夏のキャンペーン終わり?
    去年は中身の良し悪しはともかくもうちょいやることあった気が

    by 210.191.118.128 匿名 €2024年9月24日 5:05:07 PM

  • え、知ブロより強いんか?

    by 58.70.246.58 匿名 €2024年9月24日 5:05:03 PM

  • もしかして実数値次第で9周年ブロリースタメン落ち?

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月24日 5:04:58 PM

  • 9周年お前クビw
    こいつの方が強いわw

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:04:56 PM

  • 25日次第ではあるが速ブロ抜いても良さそうだな
    つえー

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月24日 5:04:46 PM

  • まぁ必殺が超特大でDEFアップないことを踏まえると、仕上げ切ってアイテムありなら前にも出られる素晴らしい性能だな
    まぁフェス限LRブロサンドだとアイテムありならこいつ1番手でいいけど

    by 106.146.8.229 匿名 €2024年9月24日 5:04:42 PM

  • 同名のLR知ブロリーがリーダーだから裏表のターンで使えないしどんなに強くても使わねえだろうなぁ
    って思ったらまさかの3枠目サポーターになってくれて草
    こいつ大人だな

    by 126.157.31.56 匿名 €2024年9月24日 5:04:39 PM

  • 今のうちに言うけど、これ微妙って言うならバカ晒すからやめとけよ

    by 59.132.84.81 匿名 €2024年9月24日 5:04:31 PM

  • これ、属性ミッション考えないなら速ブロよりこっちの方が良くね?ここまで強化されるとは思ってなかったわ

    by 49.104.26.253 匿名 €2024年9月24日 5:04:31 PM

  • 虹だとDEF86万ぐらいか?
    フィールドありなら100万行きそう

    by 59.132.10.23 匿名 €2024年9月24日 5:04:31 PM

  • サポーターになるとは思わんかった、マグマブロリーの系譜か
    単体性能も普通に強そう?立ち上がりちょっと不安か?

    by 126.205.78.61 匿名 €2024年9月24日 5:04:17 PM

  • バケモン来て草
    知ブロなんだったんだよ

    by 106.130.42.228 匿名 €2024年9月24日 5:04:17 PM

  • 強くね?

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年9月24日 5:04:15 PM

  • ワンマンプレーの怪物のくせにサポーターかよ

    by 124.241.80.185 匿名 €2024年9月24日 5:04:10 PM

  • 知ブロさん…

    by 114.145.73.110 匿名 €2024年9月24日 5:04:06 PM

  • こいつ気玉次第では100%サポート入れられるってことで読み方あってる?

    by 126.157.37.207 匿名 €2024年9月24日 5:04:05 PM

  • ブロリーは愛を知ったのか?気玉変換といいサポートといい味方助けがち

    by 126.216.202.90 匿名 €2024年9月24日 5:04:04 PM

  • まさかのサポート+ダメカ+虹気玉変換が生えてきて草

    by 49.129.243.168 匿名 €2024年9月24日 5:04:04 PM

  • マジで早く使いたい

    by 118.7.101.132 匿名 €2024年9月24日 5:03:55 PM

  • ターレスお前のサポート性能ゴミw

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:03:41 PM

  • 知ブロリーってなんだったんマジ

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月24日 5:03:39 PM

  • サポートする喜びに目覚めてて草

    by 1.75.159.1 匿名 €2024年9月24日 5:03:38 PM

  • これ見た感じ知ブロリーよりつよくね?

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年9月24日 5:03:35 PM

  • これ実数値知らんけどぱっと見マジで強くね?

    by 153.156.240.171 匿名 €2024年9月24日 5:03:29 PM

  • 最大100%サポートで草

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年9月24日 5:03:13 PM

  • こーれぶっちぎり最強超伝説の悪魔ブロリー誕生です。
    バイバイ知ブロ

    by 106.146.78.98 匿名 €2024年9月24日 5:03:10 PM

  • クソ強い

    by 133.106.185.175 匿名 €2024年9月24日 5:02:57 PM

  • うーん

    by 111.188.77.141 匿名 €2024年9月24日 5:02:53 PM

  • 初期ブロヤケクソ強化されてて草

    by 27.230.96.179 匿名 €2024年9月24日 5:02:50 PM

  • こいついつもサポートしてんな

    by 49.106.105.88 匿名 €2024年9月24日 5:02:43 PM

  • つよくね

    by 106.73.167.193 匿名 €2024年9月24日 5:02:37 PM

  • くそつよい

    by 49.98.65.75 匿名 €2024年9月24日 5:02:35 PM

  • 仕事はやっ

    by 126.253.164.190 匿名 €2024年9月24日 5:02:35 PM

  • なかなか優秀だな

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年9月24日 5:02:25 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

???

問い合わせフォーム