数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新規キャラクター7体が一挙に先行公開&イベント予告!

time 2023/11/20

新規キャラクター7体が一挙に先行公開&イベント予告!

いよいよ明後日からは『2023年ヒーローズコラボCP』がスタートするドッカンバトルですが、本日は遂にそこで新登場する7体の新規キャラクター達の先行公開が行われました。

とにかく数が多いですが、早速見て行きましょう。必殺演出はこちら

 


☆新規キャラクター

【全てを圧倒する合体戦士】超フルパワーサイヤ人4・限界突破ベジット(ゼノ)

『クロスオーバー』『大猿パワー』カテゴリに特化した性能で、そこで使った場合は恐ろしく強い性能です。

極限する【全てを貫く合体パワー】超サイヤ人4ベジット(ゼノ)と並べれば、6ターン以内は虹なら攻撃面は『ATK1,200万&70%会心&70%必殺追撃』、防御面は『行動前DEF29.4万、行動後DEF73.6万、ダメージ60%軽減』という実力です。

ATK200万の必殺もほぼ完封し、ATK1,000万超えの必殺を超高確率の会心を乗せて連発しまくる』という性能なので縛りさえ突破すれば流石にメチャクチャ強いです。

完全カテゴリ染めじゃないと会心率・軽減率はグっと落ちてしまいますが、リンクさえ組めれば実数値は問題ないし、『大猿パワー』でも行けるので今後次第では更なる応用性もありそうか…?

 

【進化する不死身の肉体】紅き仮面のサイヤ人(超サイヤ人ロゼ3)

『クロスオーバー特化』『悟空特攻』と、味方・敵条件共にかなりニッチなキャラクターです。

ただ、クロスオーバー編成なら汎用リンクだけで『行動後DEF70万+全属性ガード』とか出せるキャラなので、特攻抜きでも一切スキを晒さずに変身まで繋げる性能を持っています。

 

 

【進化する不死身の肉体】紅き仮面のサイヤ人(超サイヤ人ロゼ・フルパワー)

変身後は更に地力が引き上がり、また変身時に大回復してバトル後半を一気に立て直せる性能です。

例えばサイヤ人汎用リンクでも虹ならHP条件部分が100%upで攻撃面はATK900万くらいは超えて高確率必殺追撃があり、守りも行動前DEFは20万程度ですが、追撃が出れば行動後DEFは90万~100万とかそういうレベルも狙えるので常時全属性ガードと考えればガチガチでしょう。

使いづらさは否めないし、特攻もどこまで使い物になるやら…という感じですが、ヒーローズ編成ではしっかり強くはあるでしょう。

 

 

【猛る悪魔の闘争本能】超フルパワーサイヤ人4・限界突破ブロリー

前2体とは違って至ってシンプルな性能で、『敵複数』『敵が合体戦士』2つの条件で必殺を撃ちまくって追加効果のDEF上昇を重ねまくるタイプです。

基礎倍率でATK,DEF500%up、追加効果を積みまくればDEF90万~100万くらいも狙えますが、追撃条件も使いづらいし見劣りする感はあるでしょうか。

 

 

【サイヤ人の本質】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(暴走制御)

こちらも敵が単体のイベントではシンプルな性能、縛りを満たすと最大で『ATK1000%up&100%会心』で殴れるキャラクターです。

とは言え必殺倍率もショボいし、汎用リンクだとATK1,000万にも遠く及ばないので縛り・敵単体だと追撃効果無しの仕上がり前提の性能でこれだと他の面子と比べて物足りない感はあるでしょうか。敵が複数の時は良いですが、それが使える条件でないのは知っての通り…。

 

 

【暗黒因子による覚醒】暗黒王フュー

極系ヒーローズ編成で『DEF60万超え&最大50%回避』の受け性能を発揮出来る高倍率サポーターです。

サポート倍率も最大50%まで行くし、受け性能も最低限は十分過ぎる程にあるのでヒーローズ編成で楽しく使える性能ではあるでしょうか。

 


☆新規ドッカン覚醒キャラクター

【金色に過熱する力】ゴールデンメタルクウラ

【黄金の強化改造】ゴールデンメタルクウラのドッカン覚醒です。

クロスオーバー編成では『行動後DEF710%up&ダメージ60%軽減』で超鉄壁を誇るキャラクターです。

極系ヒーローズ編成なら入れておけば取り敢えず間違いない性能です。

 

 

【地獄の底で施された強化】ジャネンバ(改造)

【改造された邪念】ジャネンバ(改造)のドッカン覚醒です。

5ターン以内の確定ガードを手に入れ、初動のDEFの甘さはやや気になるものの、すぐさま固くなり無難に使える性能を手に入れました。クウラ共々、クロスオーバー完全に専門という感じではありますが…。

 


☆イベント予告

6種のイベント予告が来ており、『ヒーローズレッドゾーン』が今年も開催される事が確定しました。

ヒーローズ系以外のイベントとして、トランクスゼノの超強襲リニューアルと『正義の味方』カテゴリバトロ実装も予定されています。

 


☆極限Z覚醒キャラの先行公開について

上記8体の新極限Z覚醒キャラクターについては、やはり先行公開はありませんでした。

明日お昼頃のデータインにて、その性能は明らかになるでしょう。

 


以上です。

遂に来たヒーローズキャラの先行公開ですが、やはり縛りパッシブのオンパレード…ではありますが、目玉のベジットなんかは縛り有とは言えここまで強いと流石に目も惹くでしょうか。縛りの割には…というキャラも散見されますが…。

ただ、明日には更に『極限キャラ8体』の性能も判明するでしょうし、そこでまたチームとしての強さも大きく変わって来るでしょう。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 好きなキャラで1体だけ欲しいキャラがいるがそれだけ出ずに沼りそうな予感。
    龍石3000爆死の今年…

    by 182.50.238.254 匿名 €2023年11月21日 9:15:16 PM

  • つーかガシャ産のトランクスゼノとかいうポンコツをいい加減どうにかしてくれ。

    by 218.110.52.106 匿名 €2023年11月21日 5:41:55 PM

  • ブロリーはアニメでもいきなり出てきてよー分からんかった

    by 106.133.223.159 匿名 €2023年11月21日 10:33:08 AM

  • ベジータだけ何があったのかレベルの弱さ
    やめと空をさらに弱くしたかのようだ

    by 153.246.107.112 匿名 €2023年11月21日 10:12:22 AM

  • ヒーローズ民からすれば今回の性能は

    限凸ベジット4→メインヒーローなので順当
    フルロゼ、フュー→メインボスなので順当
    限凸ブロリー4→中堅ポケモン枠としては頑張った方
    ジャネンバ、金兄貴→お松の趣味
    制御ベジータ→何があった?

    て感じ
    あとバーダック4と悟飯4の技威力が超絶特大なんはブロリー4とベジット4共々周年キャラだからだと思う
    トワとダーブラは謎だが……

    by 106.132.237.176 匿名 €2023年11月21日 10:09:56 AM

  • オンラインやってた人っているんだ 日本じゃなくて韓国でサービスしてたんだよね 結構楽しみにしてたのにいつの間にか始まってていつの間にか終わってたから悲しかった オンラインだとまだ赤さんだったらしいフューだけどゼノバースやヒーローズでは成長して元気に悪役やってるよ by 202.243.83.86 匿名 €2023年11月21日 12:09 AM

    ヒーローズの方はもうほぼ完全に悪役だけどゼノバース側は敵でもないぞ、実験したがりで歴史介入時に割と大量にやらかすが、悪意はそこまで無いからまだ味方寄りの困った奴扱い

    by 126.254.206.20 匿名 €2023年11月21日 8:54:18 AM

  • お前達忘れてやいやしないか、ヒーローズ極限の存在を
    極限ベジット4が大成功すれば今回のベジット4の評価も爆上げのはずだ

    by 153.207.181.49 匿名 €2023年11月21日 7:43:44 AM

  • オンラインやってた人っているんだ
    日本じゃなくて韓国でサービスしてたんだよね
    結構楽しみにしてたのにいつの間にか始まってていつの間にか終わってたから悲しかった

    オンラインだとまだ赤さんだったらしいフューだけどゼノバースやヒーローズでは成長して元気に悪役やってるよ

    by 202.243.83.86 匿名 €2023年11月21日 12:09:00 AM

  • Xだと性能絶賛されてるんだな…
    こんなところのコメ欄より、直接目に入りやすいところのコメ欄で高評価なら運営的には大成功なんだろうな…

    by 110.163.10.210 匿名 €2023年11月21日 12:02:20 AM

  • フューってオンラインだとミラトワの息子だったよね
    ヒーローズでもその設定って生きてんの?

    by 101.141.95.233 匿名 €2023年11月20日 9:32 PM

    ゼノバースでもその設定生きてたから、ヒーローズもそれに準ずる形になってるよ

    キャラ的には大改悪されてるけど

    by 133.203.194.128 匿名 €2023年11月20日 11:34:31 PM

  • ザマスパガチ編成なら確実にフュー入るな
    ロゼにその性能渡せよ

    by 106.131.231.180 匿名 €2023年11月20日 11:24:18 PM

  • また糞カテゴリ縛り
    クロスオーバー、ヒーローズに+でもう一つカテゴリつけろよ
    ベジット以外他で使えねぇ

    by 126.157.228.211 匿名 €2023年11月20日 10:55:02 PM

  • ヒーローズはハマるとめっちゃやって
    飽きると何でこんなのに100円入れてたのかと思う

    by 106.173.187.30 匿名 €2023年11月20日 10:43:58 PM

  • いやヒーローズってライバル少ないとはいえ去年セルラン2位くらいまで行かなかったっけ?10連で一体確定な分引く人かなりいるでしょ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年11月20日 10:32:55 PM

  • レジェンズコラボとかもやって欲しい

    by 122.102.161.79 匿名 €2023年11月20日 10:11:33 PM

  • by 126.156.57.173 匿名 €2023年11月20日 9:41 PM

    そっかヒーローズは興味ある新規も少ないから売上も跳ねんぽいし運営もあんまり重視してんわな
    このまま惰性でサ終まで縛りまくって極一部から小銭稼ぎってポジションでええっちゃええか

    by 153.189.131.111 匿名 €2023年11月20日 10:03:29 PM

  • 昔はキッズ向けだったけど今はコレクターとか対人ガチ勢みたいな大きなお友達向けになった気がする
    ポケカみたいな絵違い商法やってるし

    by 217.178.143.197 匿名 €2023年11月20日 9:56:54 PM

  • ヒーローズプレイヤーなんて金持ちのボンボン以外は金に余裕ができて来た学生〜おっさんしかおらんぞ、運営も分かって排出率激渋のカードとか馬鹿みたいに集会しなきゃ上限上がらな設定にしてるしな。ヒーローズがキッズゲーなんて言ってるのは間違いなくにわか

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年11月20日 9:44:52 PM

  •  
     俺は馬にでも乗るかのように颯爽と飛び乗り、肉柱の柔らかな先端と俺の菊門とでこすり合わせる。フン、物欲しげじゃないかナッパよ。さあ一声言ってみろよ!入れてくださいってな!するとこいつ、沸騰したヤカンみてえに顔を震わせて我慢できないよ!と泣き事を言

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年11月20日 9:44:24 PM

  • そう言うと向日葵の開花のようなまぶしい笑顔を見せつつ俺に男棒を見せつけた。馬鹿め、おれが編んでやった黒パンツが伸びちまうだろ、下まで脱ぐんだこの単細胞!俺が脱がしてやらにゃコイツ本当にダメだ。全く。俺は個室の硬いベッドにコイツを仰向けにし太い丸太の様な足をかっぴらいて肉棒を思いっきり吸い上げた。クク、サイヤ人はな、肺活量も並ではない!粘液を震わせつつ棒の凹凸を俺の唇で支配してやる…血走った血管が崩壊寸前の惑星みたいで見るからに噴火しそうだがそうはいかねえ…その溶岩は俺の〇〇〇で吸い取ってやる!

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年11月20日 9:43:52 PM

  •  そんなの自分一人で処理しやがれと当たり前のことを言ってもナッパは食らいつく。タマにはよぉ!お前にしてほしいんだよ!寂しいのはまっぴらだ!なんて相手に直接言うか…普通。呆れてモノも言えんぜ。
     …まあそう言われて断ったらメンツにキズが付くってもんだ。おいナッパ、その汚い棒きれ今すぐ出してみろ。

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年11月20日 9:43:27 PM

  • ナッパは申し訳なさそうに眉を顰めながら小声でその荒れた唇を開く。…したくてたまらねえ、らしい。前の部分が聞こえなかったからもう一度聞いた。するとツルツル頭に一気にメロンみてえな網目が浮かび上がって真っ赤になったかと思うと、奴が思い切り叫ぶんだ。
     お汁を出してぇよ!おしっこじゃねえ白いの! 馬鹿者!それは精子だろ!無知め!一括してやると深呼吸をして大きな肩を上下させてようやく落ち着く。なんだ、コイツ欲求不満ってわけか・・・性の方の・・・

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年11月20日 9:42:51 PM

  • そんな退屈している俺の個室にナッパがやってきた。まあこいつと暇つぶしをするなんていつもの事だし、この前も全滅させて帰りの船を待っている間に原生生物でフルコースを作ってくれたっけな。単細胞だが手先は器用らしい。で、こいつが部屋に来た理由も同じ理由。ムズムズしてしょうがないらしい。サイヤ人はみんなこうなのだろうか。
     だが奴のムズムズはどうやら違う方向のむず痒さらしい。暴れたいのは同じだがなんかこう…俺にもわからん。直接聞いてみるか。どうしたんだナッパ、らしくないな。

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年11月20日 9:42:11 PM

  • by 153.189.131.111 匿名 €2023年11月20日 9:35 PM

    もっとガッツリ儲かってくればガチで考えるんじゃね?
    運営にしかわからんことだけど、超4ベジットとか見た目いい感じのキャラ出しても結局昔からヒーローズ引いてる人達しか引いてないんだとしたらそんなに力割く必要もないしねえ…

    by 126.156.57.173 匿名 €2023年11月20日 9:41:44 PM

  • ある日、つまらん屑星への遠征中・・・ポッドが使えねえってんで古いスペースクルーザーで俺とナッパ、あとはフリーザ配下の雑魚どもが何人か一緒に乗り込んで、俺は個室で休んでいた。自動操縦だからロクに機器をいじらずとも目的地の制圧に向かえるんだ、あとは何人か交代で見張りをするがサイヤ人は戦闘専門と区別されてるらしく、見張りはしなくていいという。くそったれ、何もしなくていいのは逆に退屈で思い切り暴れたい気分だぜ。

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年11月20日 9:41:43 PM

  • プレイヤーキャラのどっかの子供達がみんな身勝手の極意をお手軽に習得してキャッフフしてるのが今のヒーローズ
    まあどうでもいいけど

    by 49.98.147.219 匿名 €2023年11月20日 9:41:32 PM

  • 超←悟空<神がほぼ確立されてしまう。全王と大神官は消えてもろて。未来消失、は???
         ラストは悟空VSジレンは神のレベルを超えた戦いだということが描写されておりそれはよかっ  
         た
    ヒーローズ←子供向け。大人になってやってるのは…悪のサイヤ人とは、合体戦士、身勝手の極意の安売り。もう身勝手かっこいいとすら思わなくなったよ

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 9:36:58 PM

  • ヒーローズコラボ、排出率は0.5%くらいのLRレアリティ並一つ下性能のヒーローズレアとかにして目玉2枚のPU10枚でガシャ実装して半年感覚で開催しないかなあ
    今回だってゴジータブルー進化とかスルーされてるし、実に勿体ない
    新キャラペースも一、二年遅いしインフレ耐性も無いに等しいし縛り前提だし、非常に中途半端な存在やわ
    ベジット、ゴジータ、悟空、ベジータの同名回避やバリエーション目的で引く層は必ずいるしうまいこと出来ないものか…

    by 153.189.131.111 匿名 €2023年11月20日 9:35:57 PM

  • ハーツって魔人オゾットと同じでvrvs発やないん?

    by 1.73.142.38 匿名 €2023年11月20日 9:33:54 PM

  • 原作、無印、z、旧z劇場版←ドラゴンボールの真の姿

    GT←無印の雰囲気を引き継いでいる。作画、bgmのかけ方でドラゴンボールとは違った一つの芸術に仕上がっている。ただ敵の規模感があきらかに合ってないような…なんで超さいいや人とやりあえる奴が宇宙にごろごろおるん?
    神と神←未曾有の敵ビルスに対して力を合わせて一度限りの力で戦う王道ストーリー。悟空がビルスを超えうる可能性を秘めていることが明言されている従来のドラゴンボール世界をうまく新世代につないだ傑作

    復活のF←フリーザを復活させるというアイディアに頼り切ったゴミ。もうちょっと何とかならんかったんか?

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 9:33:17 PM

  • by 14.9.147.160 匿名 €2023年11月20日 9:28 PM

    コラボに限らずドッカンでは好きなキャラ主体で引いてるから俺は引かんかなあ

    見た目がどんなに良くても背景とかわからんと引く気になれなくってね…

    by 126.156.57.173 匿名 €2023年11月20日 9:33:09 PM

  • フューってオンラインだとミラトワの息子だったよね
    ヒーローズでもその設定って生きてんの?

    by 101.141.95.233 匿名 €2023年11月20日 9:32:17 PM

  • フューは赤ん坊の姿ならオンラインでいる
    青年の姿はヒーローズとゼノバースがほぼ同時期で登場した

    by 49.105.97.175 匿名 €2023年11月20日 9:30:19 PM

  • 今回のベジット4とロゼはフル4編成に入ってきそうだな
    フル4編成ならパッシブ満たしやすいし
    ただGTコンビが大猿パワー持ってないのが痛いわ
    パッシブ満たせないと耐えきれないだろうしなぁ

    by 106.146.88.151 匿名 €2023年11月20日 9:29:51 PM

  • ヒーローズ自体は悪くないんだが
    コラボしてるドッカンがキャラ性能糞にしてるせいで
    ヒーローズへのヘイト貯まってる感
    仮に縛り無くて無難に強かったらどうなんだろう?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年11月20日 9:28:37 PM

  • フューってゼノバースのキャラだっけ?ヒーローズ?

    by 111.188.44.214 匿名 €2023年11月20日 9:28:07 PM

  • ハーツはオリキャラだったはず

    by 111.188.32.8 匿名 €2023年11月20日 9:28:04 PM

  • ロゼ3のがっかり感すごいんだけど思ったより荒れてないな

    by 153.198.94.175 匿名 €2023年11月20日 9:27:55 PM

  • 空白期間をとか言ってるけどヒーローズで批判されてるオリ展開はもう空白期間じゃなくなった超始まって以降だろ

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年11月20日 9:27:32 PM

  • ハーツとかアイオスってヒーローズオリジナルじゃないんだ
    暗黒魔界勢に元ネタあるのは知ってたけど

    by 217.178.143.197 匿名 €2023年11月20日 9:26:20 PM

  • ハーツってヒーローズオリジナルじゃなかったか?

    by 101.141.95.233 匿名 €2023年11月20日 9:25:49 PM

  • ギャラクシーミッション世代だわ

    by 60.116.236.74 匿名 €2023年11月20日 9:25:40 PM

  • 勘違いされがちだけどヒーローズには元が存在するキャラを弄りまくったオリジナル形態キャラは存在するけどヒーローズ完全オリジナルキャラはおらんからな

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年11月20日 9:21 PM

    メチカブラとかカンバーとかおらんやろ
    ミラとトワがオンラインのキャラなのは有名?だが

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年11月20日 9:24:34 PM

  • カンバーとかハーツとかアニメ始まった頃の時期のやつは完全新規のオリキャラだぞ…

    by 49.105.97.175 匿名 €2023年11月20日 9:24:02 PM

  • ハーツやシーラスやラグス?とかだっけ?はオリジナルちゃうの

    フューは設定だけはドラゴンボールオンラインの頃からあったみたいだけど

    by 126.254.126.182 匿名 €2023年11月20日 9:24:02 PM

  • ヒーローズ編成で楽しく使える性能」誰も不快にさせない素晴らしい評価だね管理人。

    by 125.192.117.49 匿名 €2023年11月20日 8:54 PM
    それが書かれてる奴ザマスサンドでも使える性能してんのにな

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年11月20日 9:23:19 PM

  • 勘違いされがちだけどヒーローズには元が存在するキャラを弄りまくったオリジナル形態キャラは存在するけどヒーローズ完全オリジナルキャラはおらんからな

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年11月20日 9:21:26 PM

  • by 119.228.76.252 匿名 €2023年11月20日 9:14 PM
    GTはベビーが格好いいし超はロゼや合体ザマスが格好いい
    けどヒーローズの敵はカッコイイと思ったこと一度も無いわ
    ベジータ暴走制御みたいな味方キャラはそこそこかっこいいと思うけど

    by 49.105.102.73 匿名 €2023年11月20日 9:18:56 PM

  • by 106.146.12.230 匿名 €2023年11月20日 9:12 PM
    チビ化する展開はそもそもGTでやってるからヒーローズがやろうが今更叩かれんだろ
    ヒーローズが叩かれるのはベジットが良くわからんオリキャラに負けたりWゴジータがフューとかいうチー牛に負ける展開が突っ込まれてるだけ

    by 49.105.72.52 匿名 €2023年11月20日 9:17:05 PM

  • 俺は引けないんじゃなくて引かないんだぞ
    ってどうしてもここでアピールしたくて仕方ない人がいるんだろう
    何が目的かは知らないけど、承認欲求満たされたくて仕方ない人なんて今時どこにでもいるしね
    「自分がヒーローズコラボガチャ引かない」ことを誰かに知ってもらいたくて仕方ないんだ

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 9:16:50 PM

  • ワシはヒーローズを親父とやって神と神を親父と見てドラゴンボールにハマったんや
    だからヒーローズ好きや

    by 126.194.4.149 匿名 €2023年11月20日 9:15:39 PM

  • 少なくとも
    敵のデザインは超やGTよりマシ

    by 119.228.76.252 匿名 €2023年11月20日 9:14:34 PM

  • こんな所で引く引かない宣言しても個人の問題やし文字だけの奴に誰も興味なんて持つ訳が無いんだよな
    引かない宣言してる奴で下げる目的の奴はみみっちい事して惨めにならんの?

    by 49.106.117.252 匿名 €2023年11月20日 9:13:49 PM

  • 原作からかけ離れてるっていうかやってる年月的にはヒーローズとかが今はもうメインストリームな気がする
    オリ敵はともかくヒーローズの基本路線は原作でやった形態を原作じゃないキャラにも適用で、完全なオリ形態はあんまり多くないし

    DAIMAでやるチビ化展開もヒーローズがやってたら非難されてただろうな
    でも非難されてないのは出してきたのがどこかってだけでヒーローズ毛嫌いしてるだけだろって思う

    by 106.146.12.230 匿名 €2023年11月20日 9:12:34 PM

  • ヒーローズ叩いてる人多い けど13年間空白期間にDBコンテンツ全体の人気を保ってくれた功労者やぞ。
    10代20代はヒーローズをきっかけにDBを知った人も自分を含め少なくないはず。

    by 49.97.69.167 匿名 €2023年11月20日 9:11:48 PM

  • 吾輩は石がやっと700個貯まった猫である。
    ヒーローズコラボを引く余裕はまだない。

    by 133.106.38.18 匿名 €2023年11月20日 9:11:46 PM

  • 所詮は同人、亜種の類

    by 160.13.103.166 匿名 €2023年11月20日 9:05:38 PM

  • なんか超4のやつらモフモフ感が上がったな

    by 211.135.137.5 匿名 €2023年11月20日 9:05:24 PM

  • ベジットロゼゴルメタフュー欲しい

    by 175.177.6.61 匿名 €2023年11月20日 9:04:52 PM

  • ドラゴンボールじゃないだの二次創作だの言われてるけど
    現行で続いてる公式のドラゴンボールコンテンツの中だと原作から一番かけ離れてると言っても過言ではないからな
    ちなみに終わったコンテンツ含めていいならエボリューションが個人的に一番です。

    by 49.105.96.60 匿名 €2023年11月20日 9:04:45 PM

  • 去年のハーツの方が当時水準なら強かったんちゃうの

    by 106.128.59.60 匿名 €2023年11月20日 9:02:29 PM

  • これ以外と知られてないんですけど
    ヒーローズ編成で楽しく使えると言う事はヒーローズ編成じゃないと楽しく使えないという意味です

    by 49.105.68.110 小泉進次郎 €2023年11月20日 9:00:53 PM

  • ヒーローズコラボにLR出してくれよ…んでステータスは他キャラと見劣りしないレベルにして

    by 222.228.86.4 匿名 €2023年11月20日 9:00:25 PM

  • 自分が見たことない形態とか気に食わない形態をドラゴンボールに見えないとか言うならなんとでも言えるよな
    ゴジータ進化ブルーとかも原作にないからとドラゴンボールに見えないとか言うんだろうか?
    ゴジータ進化ブルーがありとするならロゼ3と何が違うのか?どこにドラゴンボールに見える見えないの境界線があるのか聞いてみたいもんだな
    ヒーローズオリキャラは別にしてもさ

    by 106.146.15.172 匿名 €2023年11月20日 9:00:02 PM

  • なんで目玉毎回4なのw

    by 60.116.236.74 匿名 €2023年11月20日 8:59:06 PM

  • 「ヒーローズ編成で楽しく使える性能」誰も不快にさせない素晴らしい評価だね管理人。

    by 125.192.117.49 匿名 €2023年11月20日 8:54:18 PM

  • どう頑張っても僕にはドラゴンボールのキャラには見えないヒーローズのキャラなんかにお金使うのもったいないので俺はガシャひきません

    これでいい?

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 8:52:17 PM

  • わざわざ「俺は引かない」宣言してる人って引く金ないだけにしか見えないんだよな
    わざわざ引かないアピールする理由なんてないわけで
    金に余裕があればお遊びの範囲で引くだけだし、本当に興味ないやつはわざわざ引かない宣言なんてする必要もないしそもそも寄り付かないし
    女がよくやる構ってちゃんと同じやねんやっとること

    by 106.146.12.123 匿名 €2023年11月20日 8:49:17 PM

  • ベジットカッコイイからちょっと引いちゃおうかな!
    大猿パワーで使うの楽しみや

    by 60.101.78.225 匿名 €2023年11月20日 8:49:15 PM

  • ドラゴンボールが本来昭和生まれ名の知らないやつおって草

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 8:48:36 PM

  • 紅仮面がザマスパの最後のピースになるなどとその気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ

    by 125.4.59.52 匿名 €2023年11月20日 8:47:52 PM

  • 管理人さん
    気味の悪い画像が貼られているので削除お願いします

    by 49.106.128.195 匿名 €2023年11月20日 8:47:37 PM

  • 性能はいいとしてカードイラストどうにかならんかったのか…

    by 111.188.32.224 匿名 €2023年11月20日 8:46:31 PM

  • by 126.182.168.101 匿名 €2023年11月20日 8:30 PM

    みんな?
    ご冗談を

    by 126.33.131.37 匿名 €2023年11月20日 8:46:00 PM

  • ロゼ3は縛りが時空を越えし者でBOSSキャラ持ちなら欲しかった

    by 118.13.89.109 匿名 €2023年11月20日 8:43:52 PM

  • 何度開いてもこれ表示されるんだけどアカウントBANされてたりする?
    前の垢でログインしたら普通に入れたのに

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年11月20日 8:39:44 PM

  • ヒーローズのカード自体が基本的に原作再現カード以外のイラストは良くないから仕方ないのか
    原作再現カードは上手いのに

    by 123.198.222.107 匿名 €2023年11月20日 8:38:22 PM

  • うわぁ…微妙…

    by 122.196.185.43 匿名 €2023年11月20日 8:35:59 PM

  • ベジータ?
    イベント産みたいなイラストやん
    等身おかしいしまた腕太い

    by 123.198.222.107 匿名 €2023年11月20日 8:35:55 PM

  • いやロゼはザマスパで中盤で回復してくれるの大きいぞ、ロゼとフューとドミグラも2凸しないといけないから編成難易度は高いが

    by 1.75.228.244 匿名 €2023年11月20日 8:35:42 PM

  • 極系ヒーローズってガチガチの縛り要求するくせに頑なにまともな1番手出さないのなんなんだよ。去年のハーツもロゼ3も1番手とは呼べんわあんな中途半端性能

    by 49.96.242.25 匿名 €2023年11月20日 8:35:37 PM

  • そもそもドラゴンボールが昭和に生まれた漫画だからね

    by 133.149.88.1 匿名 €2023年11月20日 8:24 PM
    昭和なのに昭和とは思えない今でも通用するキャラデザのかっこよさ生き残ってたんだよね
    ヒーローズみたいなキャラデザだったらドラゴンボールは昭和で死んでたわ

    by 123.198.222.107 匿名 €2023年11月20日 8:35:10 PM

  • ベジータとかも
    イラストかっこいいのに本当に勿体無い
    フェスLRの素体みたいな見た目してんのに

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月20日 8:33:31 PM

  • 性能の前にイラストと演出がひどいような

    by 123.198.222.107 匿名 €2023年11月20日 8:33:00 PM

  • ロゼは壊しても良かったと思うけどな
    そうじゃないと引きたくないし

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年11月20日 8:31:50 PM

  • みんな待ちに待ってたのに
    性能がこれじゃ悲しいわな

    by 126.182.168.101 匿名 €2023年11月20日 8:30:28 PM

  • 当たりがいないのは笑ったw

    by 106.133.216.161 匿名 €2023年11月20日 8:30:07 PM

  • 貯め貯め無課金は無視で良いよ。
    ヒーローズはこの瞬間以外使わないからスルーでも良いけど、普段は適度に引いたほうが良いから。

    by 106.129.69.4 匿名 €2023年11月20日 8:29:24 PM

  • 既存戦力だけでレッドゾーンクリアできるか試行錯誤するのが楽しみ
    今年のキャラ詰めたら余裕でクリアできて楽しくないからね

    by 219.109.62.144 匿名 €2023年11月20日 8:29:03 PM

  • 呪術叩きたいなら始末回游叩いとけば大丈夫。特に今の芸人の話は誰も擁護出来ないレベルで酷いから

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年11月20日 8:27:57 PM

  • ここで呪術とか出して必死にドッカスsageしてるやつらが1年前はウマ娘を持ち上げて数ヶ月前アトリエのソシャゲ持ち上げてたんだろうなって思うとね……

    by 49.96.19.241 匿名 €2023年11月20日 8:26:48 PM

  • 呪術はオマージュ?多すぎなのが気になる。面白いんだけどさ

    by 106.73.160.97 匿名 €2023年11月20日 8:25:45 PM

  • 新規ガシャの開催の間隔を大きく開ける事によって
    普通なら引かないガシャも引きたくなると言う誘惑。
    一度でも引いてみろ。もう10連、もう10連と歯止めが効かなくなるぞ。

    と、俺は心の中で思ってるだけで言わないようにしておくわ。

    by 111.102.180.201 匿名 €2023年11月20日 8:25:43 PM

  • そもそもドラゴンボールが昭和に生まれた漫画だからね

    by 133.149.88.1 匿名 €2023年11月20日 8:24:37 PM

  • ヒーローズのキャラはわざとイラストひどくしてんのか?

    by 123.198.222.107 匿名 €2023年11月20日 8:24:10 PM

  • 呪術で古臭いならドッカンは昭和か?

    by 123.198.222.107 匿名 €2023年11月20日 8:23:03 PM

  • 大型と周年だけ引くのは全然いいと思うけど、それで大乱戦事故る〜、必要キャラ多すぎる〜とか言うのは愚の骨頂だからな

    最適解になってないってことだから

    by 126.35.181.15 匿名 €2023年11月20日 8:22:30 PM

  • 呪術と同レベとか終わってるよね

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年11月20日 8:09 PM

    眼科行こう
    下は100円でもいらない

    by 123.198.222.107 匿名 €2023年11月20日 8:21:25 PM

  • 呪術のゲーム古臭すぎて草 誰もやらんだろw

    by 118.106.40.23 匿名 €2023年11月20日 8:20:09 PM

  • 引かずに9周年ガチャに備えて石貯めるのが賢いなこれ

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年11月20日 8:09 PM

    だよなぁ
    しかし俺は去年、魔が差したのか身勝手の極意を発動してしまった
    結果は超4悟空0、改造ジャネンバが虹
    だから今年はもう絶対引かないんだ俺は!

    by 133.106.38.47 匿名 €2023年11月20日 8:19:57 PM

  • まあしばらく呪術のアプリあじ美してるから放置期間でも問題ないわ

    by 49.98.151.92 匿名 €2023年11月20日 8:15 PM

    誰もお前の事なんか興味無いのにすぐ自語りしたがる承認欲求おじさん草

    by 49.98.117.40 匿名 €2023年11月20日 8:19:51 PM

  • まあしばらく・あじ美って何語????

    by 49.98.39.44 匿名 €2023年11月20日 8:18:38 PM

  • 引かずに9周年ガチャに備えて石貯めるのが賢いなこれ

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年11月20日 8:09 PM

    それ言い出したら基本周年と夏の大型CP以外基本備えて石貯めとけって話になるだけでは?

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 8:16:34 PM

  • SSRが全部ピックアップなのマジ神ガシャ!!

    by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月20日 8:15:18 PM

  • まあしばらく呪術のアプリあじ美してるから放置期間でも問題ないわ

    by 49.98.151.92 匿名 €2023年11月20日 8:15:03 PM

  • 大乱戦でヒーローズ軍は事故った時の後始末に使えるから便利だよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年11月20日 8:14:43 PM

  • 30連→10連無料か石30個 3回ぐらい引かせるようにしてくんねーかな
    そしたら少しでも引く奴増えるのに

    by 221.242.73.194 匿名 €2023年11月20日 8:13:46 PM

  • 引かずに9周年ガチャに備えて石貯めるのが賢いなこれ

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年11月20日 8:09:47 PM

  • by 123.198.222.107 匿名 €2023年11月20日 7:55 PM
    呪術と同レベとか終わってるよね

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年11月20日 8:09:41 PM

  • by 1.73.144.104
    懐かしい、昔飼ってた鳥に食べさせてたわ

    by 106.146.149.210 匿名 €2023年11月20日 8:09:13 PM

  • 可愛い。

    by 1.73.144.104 匿名 €2023年11月20日 8:00 PM

    夕飯の後のこれきついて

    by 106.173.187.30 匿名 €2023年11月20日 8:04:19 PM

  • ヒーローズはヒーローズ縛りでいいんだよ

    by 106.180.25.207 匿名 €2023年11月20日 7:59:50 PM

  • ただ大乱戦では無条件で同カテゴリになるから
    めちゃくちゃ使えんだよな
    事故死した場合切り札的に置いてる

    by 104.28.83.214 匿名 €2023年11月20日 7:58:52 PM

  • 現在の極系最強ヒーローズパーティってこれでいいのか?

    by 126.58.95.120 匿名 €2023年11月20日 7:57:12 PM

  • 管理人50連引くのに1ペソ

    by 116.222.31.49 匿名 €2023年11月20日 7:56:46 PM

  • ドラゴンボールさん???
    いつのまにこんなかっこわるくなったの?

    by 123.198.222.107 匿名 €2023年11月20日 7:55:49 PM

  • 縛りパッシブつまんないんだよなぁ

    by 126.193.41.108 匿名 €2023年11月20日 7:53:54 PM

  • クロスオーバーの他にもう一つぐらい能力をフルに発揮できるカテゴリを付ければちょうど良さそうなんだけどね

    by 119.240.41.170 匿名 €2023年11月20日 7:51:30 PM

  • ヒーローズコラボキャラの賞味期限は次の超激戦予告までマジで
    よっぽど好きで使い込みたいキャラじゃなきゃ鮮度が極端に短い

    by 153.189.131.111 匿名 €2023年11月20日 7:50:22 PM

  • 別に弱くは無いわヒーローズキャラで組めば

    by 175.177.6.61 匿名 €2023年11月20日 7:49:35 PM

  • UR止まりでは それ相応のステしかないから最近引く気にはなれないやあ〜
    LRガチャまで 引き続き温存して貯め確定です

    by 61.121.227.47 匿名 €2023年11月20日 7:48:37 PM

  • 結局ヒーローズ縛りは外したくなかった感じな

    でレッドゾーンは難易度上げてくるパターンだから最新コラボキャラいないときついですよパターンか

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年11月20日 7:48:26 PM

  • キャラの見た目や演出全員きっつい
    呪術のソシャゲのPVみたあとだときついんだわ

    by 123.198.222.107 匿名 €2023年11月20日 7:48:05 PM

  • この年とか悟空と界王神
    環境トップクラスくらいに強かったのに
    変な縛りもないし

    最近どうしたんや

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月20日 7:43:35 PM

  • アンケートでヒーローズのLR欲しいか?って聞いておいてコレかよ

    by 180.11.8.119 匿名 €2023年11月20日 7:41:54 PM

  • 猿パワーのほうも200にしてよーつかわせるきないじゃん

    by 106.73.136.161 匿名 €2023年11月20日 7:39:22 PM

  • この後の11月後半からインフレ始まるから性能に関しては仕方ない部分もあるんだよな

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年11月20日 7:39:15 PM

  • カカロニ栗谷てお松にめっちゃ似てるよな

    by 106.73.160.97 匿名 €2023年11月20日 7:39:03 PM

  • ミッションで旧ガチャ10連無料とかあれば多少盛り上がるのにな

    by 124.84.128.129 匿名 €2023年11月20日 7:38:29 PM

  • 言うてメチカブラもそんなに出番無かったし持ってて良かった事は何回かあったけどその程度

    by 183.74.192.1 匿名 €2023年11月20日 7:34:58 PM

  • ゴミやん

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年11月20日 7:34:53 PM

  • 古い方のやつなら30で回せるよ、新規はピックアップされてないけど。

    by 49.98.144.162 匿名 €2023年11月20日 7:33:16 PM

  • 回せません、30連引くと10連無料とかも無いです

    by 106.146.98.2 匿名 €2023年11月20日 7:32:54 PM

  • コラボガチャって石30個で回せるの?

    by 114.48.100.159 匿名 €2023年11月20日 7:31 PM
    極限するやつがピックアップされてる方の初回30連(だよね?)は30で回せる

    新規の方は50だね

    by 49.105.74.88 匿名 €2023年11月20日 7:32:49 PM

  • 性能はいいんだけど、キャラに魅力がなさ過ぎるのが・・・

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年11月20日 7:31:40 PM

  • コラボガチャって石30個で回せるの?

    by 114.48.100.159 匿名 €2023年11月20日 7:31:10 PM

  • ヒーローズ編成はフレンドでヒーローズキャラ出てこないから自分が引きまくっても意味ないのがゴミ

    by 106.146.95.128 匿名 €2023年11月20日 7:30:16 PM

  • 逆にメチカブラはなんであんなに汎用的な性能で実装されたんだ

    by 126.152.19.24   €2023年11月20日 7:28:50 PM

  • 旧ベジットの極限もこの感じやと厳しそうやな

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月20日 7:28:03 PM

  • その石で10連1回回せば確実に手に入るよ

    by 49.106.215.225 匿名 €2023年11月20日 7:24:56 PM

  • ヒーローズかクロスオーバーカテ専用の金銀銅レベル10とかのステ上げスキル玉とか出せばいいんだよ

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 7:24:03 PM

  • 去年も思ったけどヒーローズレッドゾーンクリアしたらヒーローズキャラ1枚確定ガチャ配れよ

    by 1.73.153.19 匿名 €2023年11月20日 7:22:38 PM

  • 乱入して来たブロリー4にボコられた後、フューとかいう奴と戯れあってそのまま退場したぞ

    by 49.105.84.206 匿名 €2023年11月20日 7:20:31 PM

  • ベジット4とロゼ3が戦って決着つけたんやろ?
    なんでロゼ3の特攻はブルー相手なんや

    by 133.106.156.5 匿名 €2023年11月20日 7:12 PM
    昔見たアニメだと、ロゼ3と戦ってたのはゴジータブルー(進化)だったと思う

    by 114.148.185.128 匿名 €2023年11月20日 7:19:11 PM

  • ベジット4とロゼ3が戦って決着つけたんやろ?
    なんでロゼ3の特攻はブルー相手なんや

    by 133.106.156.5 匿名 €2023年11月20日 7:12 PM

    ロゼ3とバトったのはゴジータブルー進化だぞ

    by 49.98.117.192 匿名 €2023年11月20日 7:17:22 PM

  • 10連で確定なんだからある程度凸して編成縛っての性能になるのは当然だよな
    コインに文句言ってるやつも論外

    by 49.106.215.225 匿名 €2023年11月20日 7:16:54 PM

  • ヒーローズミリしらなんだけど、ロゼってポタラ付けてないの?

    by 49.106.118.158 匿名 €2023年11月20日 7:15:55 PM

  • もう極の人材供給遅すぎ少なすぎでこれですら結構楽しく見えてくる
    マジで映画でもGTでもいいから悪役キャラもっと出せっての

    by 106.130.182.201 匿名 €2023年11月20日 7:14:39 PM

  • だって今マトモなコラボ以外の大猿パワーってフル4と4コンビ以外だと幼年期悟飯と大猿ベビーと大猿GTベジータくらいで、ギリ後やれそうなのベジ4と大猿ターレスくらいだしなあ…

    極限でGWGTコンビや大猿3悟空、知ゴジ4(大穴でサポーターのバーダックチーム)辺が化けてくれればもう少し増えるがそれでも…って感じだし。

    by 106.129.39.221 匿名 €2023年11月20日 7:14:12 PM

  • ベジット4とロゼ3が戦って決着つけたんやろ?
    なんでロゼ3の特攻はブルー相手なんや

    by 133.106.156.5 匿名 €2023年11月20日 7:12:32 PM

  • 救世主カテゴリ持たない救世主がいたり、フルパワー持ってないフルパワーなやついたり、ほんまカテゴリガバガバすぎるだろ

    by 159.28.133.119 匿名 €2023年11月20日 7:12:28 PM

  • 年一でしかこないヒーローズで汎用性ガッツリある壊れキャラでたらこれはこれで荒れそう

    by 106.146.44.23 匿名 €2023年11月20日 7:09:51 PM

  • すまん、その文章で大猿パワー以外にしろとは読めなかったわ

    by 106.132.236.158 匿名 €2023年11月20日 7:08:07 PM

  • 特定の編成で強いだけのキャラを高評価するなし

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年11月20日 7:07:57 PM

  • てか大猿パワーカテってキャラ数的にヒーローズに食われてるよな

    大猿パワーカテ持ちがあんまり追加されないってのもあるけど

    by 126.233.245.174 匿名 €2023年11月20日 7:06:32 PM

  • そろそろ超系版レッドゾーンでも出してくれ

    by 49.105.67.11 匿名 €2023年11月20日 7:05:49 PM

  • 時空を越えし者でも良いわけやん
    多少汎用性上がるやろ
    意地でも汎用的に全力出させたくないんやろ
    君みたいなのがお茶濁されとるやで

    by 106.128.59.136 匿名 €2023年11月20日 7:05:19 PM

  • 年末周年控えてるのにこんなガシャに全力出せる人は尊敬する

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年11月20日 7:05:06 PM

  • ヒーローズで喜んでるのって30前後ぐらいから下?

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年11月20日 7:05:02 PM

  • by 106.128.59.136 匿名 €2023年11月20日 6:56 PM
    なるほど、それは申し訳ない。勘違いしてた。
    …いうてベジータの方はフル4サンドなら今でも悪くなかったような?妥協枠の域は出ないけど。

    by 106.129.39.221 匿名 €2023年11月20日 7:04:00 PM

  • クロスオーバーだけだと汎用性低すぎるから
    ドッカン側主導の大猿パワーで
    お茶濁したろって感じが嫌い

    by 106.128.59.136 匿名 €2023年11月20日 7:00 PM

    メリットしかないものにそんなイチャモンつけて何か楽しいのか?

    by 49.96.25.64 匿名 €2023年11月20日 7:03:22 PM

  • こっちのベジットもなんか動きの枚数少ないというか、カクカクした動きで残念だなぁ

    by 14.12.35.0 匿名 €2023年11月20日 7:02:38 PM

  • 演出もうちょっと力入れてくれたら引いてたけどなあ。ヒーローズの演出良くなるの多分来年か再来年からだよね?

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年11月20日 7:02:37 PM

  • まあ300連くらいすれば一級品のパーティが手に入ると考えれば悪くないか

    by 106.146.44.23 匿名 €2023年11月20日 7:02:22 PM

  • クロスオーバーだけだと汎用性低すぎるから
    ドッカン側主導の大猿パワーで
    お茶濁したろって感じが嫌い

    by 106.128.59.136 匿名 €2023年11月20日 7:00:11 PM

  • なんでベジットには大猿パワーあるのにロゼにはクロスオーバーしかないのか 神次元ぐらいおまけしてくれよ

    by 126.152.19.24   €2023年11月20日 6:56:43 PM

  • よしよしゴミしかいないな。
    貯めれるぜ

    by 1.73.155.35 匿名 €2023年11月20日 6:56:43 PM

  • by 106.128.57.98 匿名 €2023年11月20日 6:45 PM
    君は半年前で知識止まってるのか?

    ヒーローズのことやぞ
    4コンビ

    by 106.128.59.136 匿名 €2023年11月20日 6:56:25 PM

  • ロゼにボスキャラないのは草

    by 106.133.216.161 匿名 €2023年11月20日 6:37 PM
    プロモアニメではボスって感じの描かれ方してなかったからね
    しゃーない

    by 106.146.116.115 匿名 €2023年11月20日 6:56:12 PM

  • よく考えたら最新のフェス限LRよりいい演出と最新周年LRよりいい性能を引っ提げてきてる今年のヒーローズキャラくそ優遇されてて草

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:56:07 PM

  • ヒーローズコラボは性能と時期を考えてほしいわ
    年末と周年が控えてる時期にクロスオーバー特化型のやつら大量に出されても手が出ねえよ

    by 220.150.48.2 匿名 €2023年11月20日 6:54:51 PM

  • by 106.128.57.98 匿名 €2023年11月20日 6:45 PM
    君は半年前で知識止まってるのか?

    by 106.129.39.221 匿名 €2023年11月20日 6:53:51 PM

  • 大猿パってこんな感じか?

    by 103.90.16.54 匿名 €2023年11月20日 6:53:43 PM

  • 本当の優しさをソシャゲ運営に求めるなよwww運営が求めてるのはサイフだぞwww

    by 49.98.148.201 匿名 €2023年11月20日 6:53:24 PM

  • すげぇ、全部興味ねぇw

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年11月20日 6:53:18 PM

  • by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:41 PM
    Zコンビさん、もう一年前のゴジータ4の方が強いまである
    安定性が全然違う
    フル4と並んで今回の限界突破ベジット4のパッシブ満たせるしな

    by 49.109.0.49 匿名 €2023年11月20日 6:45 PM

    スタンバイを取り合わない
    一ターン目に即死しない
    必殺体制が高い
    無限上昇あまり詰めないパターンでもある程度守れる
    高難度で戦える貴重なサイヤの咆哮とGTリンク持ち

    一年前の周年とどっちが強いか議論される周年キャラなんて5周年以来だべ

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:52:12 PM

  • ヒーローズコラボガシャ引く価値ないとは言わんが、大乱戦苦戦してたり事故るとか言ってる人達はフツーのフェスや伝説降臨引いて通常戦力も同時に整えた方がいいな(どうせレッゾとかはクリア出来てるだろうし)

    ヒーローズ且つ属性染編成まで出来る目処ある人は別だが

    by 126.254.78.226 匿名 €2023年11月20日 6:51:59 PM

  • 性能なんて二の次や。ベジットだから俺は引く

    by 42.126.152.55 匿名 €2023年11月20日 6:50:21 PM

  • 今年はベジットイヤーだね、新規2枚、極限3枚

    by 114.148.185.128 匿名 €2023年11月20日 6:49:22 PM

  • by 106.128.57.229 匿名 €2023年11月20日 6:26 PM

    ある意味の優しさなんていらない
    本当の優しさがほしい

    by 114.151.198.102 匿名 €2023年11月20日 6:48:28 PM

  • ヒーローズは全く引かないか、かなり引くかのどっちかだからなあ。中途半端は1番いけない

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年11月20日 6:48:13 PM

  • by 217.178.64.86 匿名 €2023年11月20日 6:40 PM

    超系縛りミッション極系縛りミッションがあるからって事?
    いまいちピンとこん

    by 126.254.211.152 匿名 €2023年11月20日 6:46:26 PM

  • 前のヒーローズのベジータもそうだけど今回のベジータの演出も中々良いねぇ

    by 106.146.116.115 匿名 €2023年11月20日 6:46:12 PM

  • ベジットpvとか予告であれだけ救世主言ってたのに結局ついてなくて草 救世主カテゴリの救世主はいつになったらくるんや…

    by 123.0.80.26 匿名 €2023年11月20日 6:46:05 PM

  • ブロリー4は超絶特大なのにそれより更にパワーアップしてるはずの限界全力猿のブロリーは超特大てw

    by 49.98.74.210 匿名 €2023年11月20日 6:32 PM

    だよなぁ
    ただブロリー4は実装時は目玉キャラだったからね
    今回のブロリー4限界突破はお供キャラ扱いだから弱くされたのだろう

    by 133.106.38.49 匿名 €2023年11月20日 6:45:56 PM

  • その時まで最前線おれんやろ
    去年の4コンビすでに今もうカスやんけ

    by 106.128.57.98 匿名 €2023年11月20日 6:45:38 PM

  • by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:41 PM
    Zコンビさん、もう一年前のゴジータ4の方が強いまである
    安定性が全然違う
    フル4と並んで今回の限界突破ベジット4のパッシブ満たせるしな

    by 49.109.0.49 匿名 €2023年11月20日 6:45:02 PM

  • どいつもこいつも悪くない,結構やれそう止まり
    そのくせ虹前提,縛り満たしてもそこそこ
    年末周年までの前座だな

    by 106.130.192.45 匿名 €2023年11月20日 6:44:50 PM

  • 来年GTコンビが極限したらベジットは化けるんじゃない?

    by 1.75.228.223 匿名 €2023年11月20日 6:42:17 PM

  • ベジット4より金クウラの方が硬いのか

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月20日 6:41:55 PM

  • まあ猿ベジットもzコンビさんより強そうで安心したわ
    最新の周年フェス限より強いんだぜ。お前らもっと喜べよなぁ

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:41:27 PM

  • クロスオーバーで縛って年一にしか強化の機会ないならいつぞやの少年編強化であったヤムチャやジャッキーチュンみたいな性能のイベ産出せばいいのに

    by 49.105.97.35 匿名 €2023年11月20日 6:41:19 PM

  • by 126.157.111.191 匿名 €2023年11月20日 6:33 PM

    コストが2減ったからやな

    減った理由は知らん!

    by 126.247.34.23 匿名 €2023年11月20日 6:40:58 PM

  • ヒーローズを超極混合で使うメリットがないからでは?一部の縛り的に

    by 217.178.64.86 匿名 €2023年11月20日 6:40:43 PM

  • ベジットの必殺技使い回しでクソださすぎて泣ける、もうちょいなんとかならなかったんか

    by 106.73.34.224 匿名 €2023年11月20日 6:40:32 PM

  • 年末が怖いから石貯めれるの助かるぞお祭

    by 49.98.148.201 匿名 €2023年11月20日 6:40:19 PM

  • ベジット4フル4サンドの3枠目普通にありじゃね?

    by 119.228.206.254 匿名 €2023年11月20日 6:39:08 PM

  • ロゼにボスキャラないのは草

    by 106.133.216.161 匿名 €2023年11月20日 6:37:40 PM

  • ゴールデンメタルクウラって別に超系ヒーローズに入れても強いと思うんだけど何で”極系ヒーローズ編成”ならって管理人は言ってるの?
    冷静な判断がめちゃくちゃ重要な感じ?

    by 126.254.211.152 匿名 €2023年11月20日 6:37:27 PM

  • こんなクソ縛り性能にするなら年一でのコラボやめて普通にフェス限として追加してくれよ
    つまんねえの

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年11月20日 6:37:23 PM

  • ベジットの必殺演出良かったのに途中から作画してる人変わっただろ
    ケールとかペチット並みに技の勢いが足りなくて構図が悪い。

    夏のベジットスペシャルは良かったのになんでこうなる。
    漫才のツッコミじゃねぇんだわ、ちゃんと切れ!

    by 106.131.154.187 匿名 €2023年11月20日 6:37:20 PM

  • by 106.133.89.222 匿名 €2023年11月20日 6:21 PM

    確定追撃キャラで500万行けば十分では?
    実数値勝負とは言えDEF寄りのキャラな訳だし、そもそもメイン2人のオマケ枠やからこんくらいが順当

    by 112.68.124.85 匿名 €2023年11月20日 6:36:17 PM

  • by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:30 PM
    向いてないってのは火力過多なのに無限上昇積まんといけないZコンビとか復活しないと隙だらけなのに片方しか出来ないクズヤローみたいな奴のことだと思うんだわ。

    スタンバイ中裏もサポートしてくれるから隙晒しにくいしむしろ向いてる方なのに、その条件で向いてない判定なら殆どのキャラ向いてない気がするけど…まあ感性の違いかもしれんからどっちでも良いけども。

    by 106.129.39.221 匿名 €2023年11月20日 6:36:10 PM

  • なーんでロゼにボスキャラないねん

    by 49.98.152.189 匿名 €2023年11月20日 6:33:27 PM

  • なんで必殺倍率低くなってるん????

    by 126.157.111.191 匿名 €2023年11月20日 6:33:08 PM

  • 縛りなくせば引く人も増えるだろうに…
    運営が1番縛られてるじゃん

    by 126.145.213.148 匿名 €2023年11月20日 6:32:40 PM

  • ブロリー4は超絶特大なのにそれより更にパワーアップしてるはずの限界全力猿のブロリーは超特大てw

    by 49.98.74.210 匿名 €2023年11月20日 6:32:31 PM

  • ヒーローズ染めなら強いのはいつものことだし
    フル4編成、ザマス編成の駒が欲しい奴は引けって感じか?

    by 1.73.155.5 匿名 €2023年11月20日 6:32:00 PM

  • by 49.109.0.89 匿名 €2023年11月20日 6:22 PM
    もう一段階インフレしてもギリ生き残れるから多分9周年までは持つんじゃないかな、来年夏はインフレ緩やかになるか相当噛み合わない限りキツそう。

    by 118.109.107.2 匿名 €2023年11月20日 6:31:15 PM

  • 次のフェスまで様子見が一番賢い

    by 123.225.225.13 匿名 €2023年11月20日 6:30:26 PM

  • 気玉スタンバイキャラはリダフレで使えば片方スタンバイしたらもう片方スタンバイできんくなるんだから間違いなくリダフレに「向いてる」キャラではないだろ

    現状の高難度の敵にリダフレで勝てるっていうのはただ敵が弱すぎるっていうだけやし

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:30:08 PM

  • サイヤの咆哮とかいう有能リンク

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 6:27:25 PM

  • ある意味優しいやん
    引かんで良いんやから
    年末フェスとかに貯めりゃ良い

    by 106.128.57.229 匿名 €2023年11月20日 6:26:48 PM

  • 極速の大口ベジータが大猿パワー持ってたら引いてたかもしれん
    しっぽあるのに大猿パワーないのミスやろあいつ

    by 159.28.133.119 匿名 €2023年11月20日 6:26:47 PM

  • by 210.48.135.136 匿名 €2023年11月20日 6:19 PM
    向いてないパーティーはその運ゲーすら出来んが?

    by 106.129.39.221 匿名 €2023年11月20日 6:25:40 PM

  • 超サイヤ人残虐臨戦恐怖全部消しても良いからBOSSキャラ入れてくれ

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年11月20日 6:23:54 PM

  • フル4は勿論やけど4コンビも株上げてんやん
    コイツいつまで生き残るん?

    by 49.109.0.89 匿名 €2023年11月20日 6:22:24 PM

  • 毎回想うけど「虹なら」っていう条件で出てくる数値いらねぇよなw

    by 60.106.151.228 匿名 €2023年11月20日 6:21:54 PM

  • ブロリーフルリンクでも必殺技500万とかショボ過ぎる

    by 106.133.89.222 匿名 €2023年11月20日 6:21:19 PM

  • ブロリーの超特大はさすがに間違いだよね?

    by 49.96.25.64 匿名 €2023年11月20日 6:21:04 PM

  • これ絶対に極限組に汎用性の高い強い奴が出るパターンやろ

    by 114.142.97.89 匿名 €2023年11月20日 6:06 PM
    金にならないから多分出ない

    by 219.109.62.144 匿名 €2023年11月20日 6:20:22 PM

  • 今まで毎年ヒーローズ虹にしてきたけど、持ってて良かったと思えた瞬間が大乱戦の一部穴埋めしかなかったから全く引く必要ないぞ

    by 1.73.149.118 匿名 €2023年11月20日 6:16 PM

    このゲーム最新最強キャラ引けても持ってて良かったなんて思う瞬間ほとんどなくね
    最高難易度イベが更新された時くらい

    ヒーローズコラボキャラは染めるとしばらくは超楽しく使えるから、
    持ってて良かったと思える期間の長さとか瞬間最大風速とかコスパとかはコラボガチャの方がいいと思うわ

    このゲーム良くも悪くも環境を完全に支配する人間キャラって概念がほとんどないしね

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 6:20:14 PM

  • フル4サンドでレッドゾーン合体ザマスノーアイテムただの運ゲーやろ。強いも弱いもあるか。最強の地球育ちの戦士+再起する力パーティーですら運ゲーだからな。1つもないんよ100%ノーアイテム勝てる編成なんて。

    by 210.48.135.136 匿名 €2023年11月20日 6:19:58 PM

  • ベジットリーダーで使おうと思うと、クロスオーバー縛りで200%になるから、使うならサブ。
    GT4リーダーのサブで使うならって感じ

    まぁ、いらんわな

    by 159.28.133.119 匿名 €2023年11月20日 6:19:55 PM

  • ウーブでスタンバイと回復できるフル4がリダフレ向いてないなら天下一とか未来飯みたいな極一部以外使えないだろ

    by 133.106.246.132 匿名 €2023年11月20日 6:19:06 PM

  • 遂に来たヒーローズキャラの先行公開ですが、やはり縛りパッシブのオンパレード…ではありますが、目玉のベジットなんかは縛り有とは言えここまで強いと流石に目も惹くでしょうか。縛りの割には…というキャラも散見されますが…。

    総評これの時点でお察しやろ

    by 106.128.58.179 匿名 €2023年11月20日 6:18:58 PM

  • by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:13 PM
    レッドゾーン合体ザマス相手にノーアイテムで勝てるリーダーなんだから向いてない訳なくないか?そら最強パーティではないけども。

    by 106.129.39.250 匿名 €2023年11月20日 6:15 PM

    気玉スタンバイキャラはサブで使うほうが強いやろ普通に考えて

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:18:54 PM

  • by 60.119.89.204 匿名 €2023年11月20日 6:13 PM

    11月末フェスも回したいし、聖龍祭も年末ダブルフェスも回したいから全然余裕ねえよおぉぉ!!

    課金はするつもりだけど、そんな簡単に目玉当たるとも思えんし…

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年11月20日 6:18:11 PM

  • ろくに計算もできんくせに、管理人が考察する前にイキってしゃしゃり出て大恥かいているやつら草あああぁぁっっ!!
    考察の途端におとなしくなったな!!
    同じIPで手のひらを返すか、このまま顔真っ赤にしておとなしく涙目ですごすか、どちらにしても草あああぁぁっっ!!

    by 1.75.214.38 匿名 €2023年11月20日 6:17:44 PM

  • ロゼ3ってリンクも既存のザマス系・ブラック系ともあんまり良くないんだよな

    by 118.104.143.128 匿名 €2023年11月20日 6:10 PM

    BOSSキャラは持ってないけど、神次元、恐怖と絶望、超サイヤ人持ってるからどっちのリンクも切らないよ

    by 211.13.74.31 匿名 €2023年11月20日 6:17:41 PM

  • バーストコインでヒーローズの歌交換できるらしい。
    期間問わずに歌聴けるのは地味に初か?

    by 106.131.154.187 匿名 €2023年11月20日 6:17:41 PM

  • 極系編成ならヒーローズパはザマスパの次くらいに強いんじゃね?

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:00 PM
    毎年の事だけど火力が足りない、まだ1番手がいるクウラ編成のが強いと思う

    ヒーローズは3位ぐらいじゃないかね

    by 49.105.74.88 匿名 €2023年11月20日 6:03 PM

    次くらいって言ってるだろ
    いちいち細かいこと突っかかってくんなよ

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:06 PM

    極編成ってバリエーションそんな無いし、2位と3位って差細かい所かデカくない?

    by 49.105.74.88 匿名 €2023年11月20日 6:17:28 PM

  • ひやかし10連だけ引くぜ

    by 106.128.59.152 匿名 €2023年11月20日 6:17:25 PM

  • 去年の方が全体的に当時水準で強かった
    ベジット以外だいぶキツイ

    by 106.128.59.152 匿名 €2023年11月20日 6:17:04 PM

  • 今まで毎年ヒーローズ虹にしてきたけど、持ってて良かったと思えた瞬間が大乱戦の一部穴埋めしかなかったから全く引く必要ないぞ

    by 1.73.149.118 匿名 €2023年11月20日 6:16:41 PM

  • by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:13 PM
    レッドゾーン合体ザマス相手にノーアイテムで勝てるリーダーなんだから向いてない訳なくないか?そら最強パーティではないけども。

    by 106.129.39.250 匿名 €2023年11月20日 6:15:44 PM

  • ブロリーなんだかんだ言われてるけど確定追撃、4ターンDEFアップ持ち、編成制限無し、極限ブロリー4とフルリンクなのは偉いと思うんだ

    by 106.132.238.203 匿名 €2023年11月20日 6:14:53 PM

  • 9周年前に間違いなく俺たちが好きなキャラで石使わせにくるからここで引くわけにはいかねぇんだ。
    正直ベジット意外パットしない性能だからスルーできるのはありがたき。

    by 106.179.72.117 匿名 €2023年11月20日 6:14:29 PM

  • ベジットとファーが当たりだな

    by 126.4.187.125 匿名 €2023年11月20日 6:13:45 PM

  • まあ極限組次第で評価変わりそうよな
    特にベジット4には期待してる

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 6:13:36 PM

  • by 121.111.157.197 匿名 €2023年11月20日 6:00 PM
    フル4サンドなら2凸スキル玉+1100くらいでも60万+30%or60%軽減だから充分価値あるぞ。

    by 106.129.37.114 匿名 €2023年11月20日 6:08 PM

    ふる4がリダフレで使うには向いてない性能ってのに目をつむればいいね
    今後大ざるパワーリーダーとか出ればワンちゃん

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:13:10 PM

  • 余裕ないやつはスルーしていいけど余裕あるやつは回しとけって感じだよな
    コラボとしてはいい立ち位置なんじゃない?

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年11月20日 6:13:09 PM

  • 限界突破全力猿だけは欲しいな

    後はいらん

    by 106.130.131.12 匿名 €2023年11月20日 6:13:05 PM

  • あれ?穴いないし普通に強くないかこれ?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月20日 6:08 PM

    でも極限次第なんよな

    by 106.150.209.151 匿名 €2023年11月20日 6:12:19 PM

  • 擁護だの信者だの言うやつは毎回的外れだな

    by 49.98.148.201 匿名 €2023年11月20日 6:10:52 PM

  • 全力こそ出せないけど、ベジットの場合並べるキャラは基本大猿パワー持ちだろうからGTコンビ200%編成やフル4170%編成でも補正倍率と追撃は保証されるし、今後を見据えてもかなり期待できると思う。
    2024年ともなれば、2020〜21年に実装された大猿パワー達が極限するし、是非とも抑えておきたい。

    by 49.97.22.89 匿名 €2023年11月20日 6:10:40 PM

  • ロゼ3ってリンクも既存のザマス系・ブラック系ともあんまり良くないんだよな

    by 118.104.143.128 匿名 €2023年11月20日 6:10:17 PM

  • しょうもない事でキレてるおっさん草
    生きづらそう

    by 1.73.142.113 匿名 €2023年11月20日 6:10:08 PM

  • ヒュー強くね? ザマスパスタメンやろ

    by 60.236.92.1 匿名 €2023年11月20日 6:09:52 PM

  • >133.5.11.14
    効いてて草

    by 106.133.56.153 匿名 €2023年11月20日 6:09:18 PM

  • 極限組に期待するか…
    魔神トワ・ダーブラあたりは編成縛り無いし、特にトワはサポート持ってるからそこそこ使える3番手とかになってくれたら嬉しい
    まぁクロスオーバー縛りが急に生えてくる可能性もあるけど…

    by 126.236.2.72 匿名 €2023年11月20日 6:08:51 PM

  • by 121.111.157.197 匿名 €2023年11月20日 6:00 PM
    フル4サンドなら2凸スキル玉+1100くらいでも60万+30%or60%軽減だから充分価値あるぞ。

    by 106.129.37.114 匿名 €2023年11月20日 6:08:46 PM

  • 半裸の超サイヤ人3ってなんかダサいな
    というか、変身したらロゼって分かるのに、わざわざお面する必要あるか?

    by 126.157.180.104 匿名 €2023年11月20日 6:08:31 PM

  • ヒーローズのブロリーはシンプルな代わりに編成縛り無しって方針なんかね
    ヒーローズだと大抵の場合連携参加不可だからそこ再現か

    by 106.133.201.236 匿名 €2023年11月20日 6:08:30 PM

  • ちなみにザマスパのLRセル一生変身できんただのゴミだぞ

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:08:24 PM

  • コスト40属やぞ
    コスト58属と同等の強さ貰えるわけないやろ

    by 180.197.182.194 匿名 €2023年11月20日 6:08:19 PM

  • 極限ベジット4は必殺反撃あるから期待したいけど微妙になりそうだよな

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 6:08:18 PM

  • LFロゼ3
    金メタルクウラ
    改造ジャネンバ
    新フュー
    極限仮面の暗黒王
    極限合体ザマス

    あれ?穴いないし普通に強くないかこれ?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月20日 6:08:09 PM

  • 極限する方のベジット次第だなこれあっちが1番手いける感じになったらこのベジットは9.8以上は狙える

    by 180.35.5.93 匿名 €2023年11月20日 6:07:14 PM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:59 PM

    あくまでザマスパって話ならマジュニアやLRセル・LRロゼの方がいいと思ってるよBOSSキャラリンクも繋がるしね
    ロゼ3は全属性ガードあるけど、極系にとって1番大事なリンクを切ってしまう
    1番手はリーダーであるガマスや速ザマスで事足りてるしね

    現環境で行っても5ターンもう終盤ってイベント増えてきてるからね

    by 126.233.254.91 匿名 €2023年11月20日 6:06:36 PM

  • これ絶対に極限組に汎用性の高い強い奴が出るパターンやろ

    by 114.142.97.89 匿名 €2023年11月20日 6:06:24 PM

  • 極系編成ならヒーローズパはザマスパの次くらいに強いんじゃね?

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:00 PM
    毎年の事だけど火力が足りない、まだ1番手がいるクウラ編成のが強いと思う

    ヒーローズは3位ぐらいじゃないかね

    by 49.105.74.88 匿名 €2023年11月20日 6:03 PM

    次くらいって言ってるだろ
    いちいち細かいこと突っかかってくんなよ

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:06:14 PM

  • もっと色んな作品とコラボしてクロスオーバーが当たり前になってればなぁ
    フュージョンズみたいに大量に輸入できるゲームが出てくれればいいんだが

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年11月20日 6:05:43 PM

  • ヒーローズのこの性能を擁護しとる奴はなんなんや?
    このインフレ環境で全部雑魚ゴミ性能は流石にあかんやろ

    by 133.32.182.232 匿名 €2023年11月20日
    フューむちゃくそ強いじゃねえか

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年11月20日 6:04:39 PM

  • 極限って明日データイン明後日開催ですか?それともまた一週間待たされる?

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年11月20日 6:04:04 PM

  • トランクスゼノやっと極限してくれるんか…
    こいつの極限待ちで技上げ出来ないキャラが2体おるからやっとこさ虹に出来るのだ

    by 106.130.122.165 匿名 €2023年11月20日 6:03:50 PM

  • 極系編成ならヒーローズパはザマスパの次くらいに強いんじゃね?

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:00 PM
    毎年の事だけど火力が足りない、まだ1番手がいるクウラ編成のが強いと思う

    ヒーローズは3位ぐらいじゃないかね

    by 49.105.74.88 匿名 €2023年11月20日 6:03:43 PM

  • てか最強ランキングの速ザマス高すぎやろ
    7周年以降エアプがひどいな管理人は

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:03:11 PM

  • こうなると大猿パワーの200%リーダーが求められるな

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年11月20日 6:02:46 PM

  • 一番好きだったけどベジータは一番外れだなあ
    条件満たしてすらあんま強くない
    ベジータの系譜で使えれば嬉しかったんだが
    ゴッド系もトランクスしかおらんしヒーローズ

    by 1.73.146.113 匿名 €2023年11月20日 6:01:55 PM

  • 極系編成ならヒーローズパはザマスパの次くらいに強いんじゃね?

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 6:00:43 PM

  • ザマスパはフューの方が良さそう
    ワンチャン極限するドミグラと、回避がつけばトワも入ってこれるかな?

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年11月20日 6:00:26 PM

  • ベジット4はDEF玉盛れば縛り無視しても結構やれそうじゃないか?
    アイテム前提の現環境とも相性いいし

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 6:00:12 PM

  • 改造ジャネンバ虹、金メタルクウラ2凸だからヒーローズ編成ならスタメンかな

    by 133.106.45.138 匿名 €2023年11月20日 6:00:09 PM

  • クロスオーバー編成とかいうゴミみたいな条件縛りやめろ

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年11月20日 6:00:07 PM

  • ベジットは相方と大猿パワーパが充実していけば結構強そうだけど現状だと…

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年11月20日 6:00:02 PM

  • クロスオーバーとかヒーローズカテゴリ限定で強いとかやめてほしいと思っていたが予想通りだったか

    by 217.178.16.16 匿名 €2023年11月20日 5:59:53 PM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:53 PM

    上澄キャラって先に言ってたのは君なんだけど……

    心当たりがあるから言ったんじゃないの?
    それを教えてくれってマジでどゆこと??

    by 126.233.254.91 匿名 €2023年11月20日 5:56 PM

    (いたとしても)上澄キャラしかいないと「思うけど」
    って言ってるだけで俺自身はそんなキャラいないと思ってるけど
    ロゼ3と競合するようなキャラを年末や周年で凸できるって言うからには、具体的に思い当たるキャラがいるんじゃないの?
    いないくせに年末や周年で凸れるとか言ってたりするの?

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:59:49 PM

  • 極系パーティで比べたらヒーローズは最強格になりそう

    by 1.73.146.113 匿名 €2023年11月20日 5:59:45 PM

  • ベジットが普通でロゼが当たりなのエアプすぎるやろ

    by 126.233.145.149 匿名 €2023年11月20日 5:56 PM
    カテゴリ関連も一応考慮したけど普通にその辺ガバガバや。両方普通か評価逆くらいか?

    by 60.103.69.20 匿名 €2023年11月20日 5:59:44 PM

  • by 126.158.239.171 匿名 €2023年11月20日 5:47 PM
    速ザマスにも言えることだけど初動弱いからアイテムの使用も視野に入れなきゃいけない。でもLRザマスの初動の硬さ考えてると初手でアイテム切るのもったいないんだよね。

    by 118.238.237.3 匿名 €2023年11月20日 5:58:04 PM

  • クロスオーバー縛りで文句言ってるやつはエアプか新参
    例年見てる人はそこんとこはもう諦めてるからね

    by 219.109.62.144 匿名 €2023年11月20日 5:57:58 PM

  • ベジットは特定編成なら強いけど、あとは聖龍祭年末Wフェス9周年を控えた今引きたい程のメンツかと言われるとそうでもないな

    by 60.116.226.85 匿名 €2023年11月20日 5:57:56 PM

  • ベジット4接待でカテゴリ染めしたらそれはそれでパーティ全体が脆くなるし、結局全キャラ弱いって評価はしゃーない

    by 118.159.93.179 匿名 €2023年11月20日 5:57:48 PM

  • ザマスパにはフューを入れろと言う
    松前からのメッセージか

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年11月20日 5:57:35 PM

  • 全員ステ低い分パッシブ倍率で盛ってるキャラだからDEF玉でかなり盛れるね

    by 106.131.231.188 匿名 €2023年11月20日 5:57:16 PM

  • てか極系ヒーローズ染めって暗黒王も極限するし結構強くね?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月20日 5:56:43 PM

  • ベジータは素で中確率、縛りで20%敵一体で高確率の確定会心じゃないの?
    だからなんだって話だけど

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年11月20日 5:56:26 PM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:53 PM

    上澄キャラって先に言ってたのは君なんだけど……

    心当たりがあるから言ったんじゃないの?
    それを教えてくれってマジでどゆこと??

    by 126.233.254.91 匿名 €2023年11月20日 5:56:24 PM

  • ロゼ3は極系なのもあって縛り満たさなくても全属性ガードさえ出れば守れるのがせめてもの救いか
    フュー使うわ

    by 126.157.192.103 匿名 €2023年11月20日 5:56:21 PM

  • by 60.103.69.20
    ベジットが普通でロゼが当たりなのエアプすぎるやろ

    by 126.233.145.149 匿名 €2023年11月20日 5:56:11 PM

  • ヒーローズのこの性能を擁護しとる奴はなんなんや?
    このインフレ環境で全部雑魚ゴミ性能は流石にあかんやろ

    by 133.32.182.232 匿名 €2023年11月20日 5:51 PM
    逆にヒーローズにマトモな奴が来ると思ってたのが凄い。

    by 126.158.235.88 匿名 €2023年11月20日 5:56:02 PM

  • by 126.233.254.91
    去年もそんな感じのこと言われてて、半年極系出なかったんだぞ。極系の上澄みがこれから追加されるか怪しいし、そもそも去年見たら分かるけど年末はともかく周年に極系出す気ないぞ今の運営

    by 101.141.74.50 匿名 €2023年11月20日 5:55:21 PM

  • 例年通りなら周年頃には全員見かけなくなってるんだよな…
    去年生き残ったのもシーラスくらいだろ

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:55:18 PM

  • 極ヒーローズ編成は中々に固いな
    これにハーツもいるわけだし

    by 1.73.146.113 匿名 €2023年11月20日 5:55:09 PM

  • フューとかいうイキリ眼鏡野郎入れるとか本当に無理
    まだリブリアンとかフライトルーパーズの方がマシ

    by 106.133.44.175 匿名 €2023年11月20日 5:54:53 PM

  • 意外と数字見たら悪くないな

    by 111.168.44.156 匿名 €2023年11月20日 5:54:34 PM

  • 全員しょうもねぇ縛りのマヌケしかおらんくて泣いた

    by 49.98.74.210 匿名 €2023年11月20日 5:54:02 PM

  • ヒーローズのこの性能を擁護しとる奴はなんなんや?
    このインフレ環境で全部雑魚ゴミ性能は流石にあかんやろ

    by 133.32.182.232 匿名 €2023年11月20日 5:51 PM
    ベジット4がゴミは無理があるな

    by 183.176.28.198 匿名 €2023年11月20日 5:53:53 PM

  • ベジータはさすがに救えんけど全体的に見たら大当たりだな
    文句言ってるやつらはヒーローズガシャもまともに回せない乞食か縛りあるってだけで文句言ってるエアプ

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 5:53:50 PM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:46 PM

    その上澄キャラもどうせ年末・周年回してたら手に入るし、なんなら凸も進むっしょ
    なんならコイン交換もできる

    ロゼを3を優先して入手しなきゃいけない理由がないってだけ

    もちろんヒーローズ好きなんなら別だよ

    by 126.233.254.91 匿名 €2023年11月20日 5:51 PM

    ロゼ3と競合する上澄キャラが誰なのかまず教えてくれないか?

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:53:42 PM

  • 超系カテゴリ特攻のガッカリ感が凄い

    by 211.132.66.65 匿名 €2023年11月20日 5:53:33 PM

  • 全然関係ないけどオレコロはこのまま1年生き残りそうだな

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:53:20 PM

  • ベジット4→普通
    ロゼ3→まあまあ当たり
    ブロリー→ハズレ
    ベジータ→ハズレ
    フュー→当たり(?)

    こんなか?異論は認める

    by 60.103.69.20 匿名 €2023年11月20日 5:52:45 PM

  • ヒーローズとはいえ、短いスパンでベジットだすな〜。そろそろゴジータの番でしょ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年11月20日 5:52:16 PM

  • ロゼは期待外れだったけどフューが来たからいいじゃない
    冷静な判断とBOSSキャラ持ちの高倍率サポーターで最大50%の回避の神次元でしかも知に偏ってたザマスパの中で力属性枠を担える心の底から求められてた人材だぞ
    神次元+時空を超えしもので200補正もちゃんともらえる
    ロゼのことは忘れろ

    by 106.146.31.167 匿名 €2023年11月20日 5:51:54 PM

  • ヒーローズのこの性能を擁護しとる奴はなんなんや?
    このインフレ環境で全部雑魚ゴミ性能は流石にあかんやろ

    by 133.32.182.232 匿名 €2023年11月20日 5:51:44 PM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:46 PM

    その上澄キャラもどうせ年末・周年回してたら手に入るし、なんなら凸も進むっしょ
    なんならコイン交換もできる

    ロゼを3を優先して入手しなきゃいけない理由がないってだけ

    もちろんヒーローズ好きなんなら別だよ

    by 126.233.254.91 匿名 €2023年11月20日 5:51:33 PM

  • つまんねぇ尺稼ぎデブのLRやナッパのやられ役のフェスとかよりは回す気になる

    by 106.130.182.201 匿名 €2023年11月20日 5:51:20 PM

  • フェス限ムキンクスで不評だった、自身を除くカテ3体縛りを又出してくるとは…。

    by 153.167.246.100 匿名 €2023年11月20日 5:50:17 PM

  • 極限ベジット4の性能も嫌な予感しかしない
    縛りない分シンプルに弱くされそうな気が

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:49:55 PM

  • ロゼ3は3枠目で50%引けば変身まで誤魔化せるからあたりな方

    by 219.109.62.144 匿名 €2023年11月20日 5:49:47 PM

  • 去年のゴクベジがサプライズ極限したらハジット4なのに

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月20日 5:48:41 PM

  • 100連くらいは回してもいいかな

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年11月20日 5:48:41 PM

  • どのキャラも悪くなさそうでちょっと物足りない塩梅
    限定キャラの調整としてはかなりうまく行ってるよ

    by 221.171.101.133 匿名 €2023年11月20日 5:48:22 PM

  • ベジータが1番カッコいいのにこの性能は酷過ぎでしょ

    by 101.50.43.13 匿名 €2023年11月20日 5:48:06 PM

  • ヒーローズ知らないけど制御ベジかっこいいから欲しいと思ったけど案の定縛りパッシブだし、縛っても微妙か、、、がっくし

    by 49.98.152.73 匿名 €2023年11月20日 5:48:03 PM

  • by 49.109.4.83
    そもそも1ヶ月後にはフレンドにヒーローズリーダーなかなか湧かないからな…
    使いたくてもつかえん

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:47:57 PM

  • by 106.146.44.64
    LRセル、速ザマスのおかげでマジで変身できないから弱いぞ。というか変身できるか運ゲーのやつ入れるくらいなら5ターンで確定変身するこいつの方がいいだろ

    by 101.141.74.50 匿名 €2023年11月20日 5:47:50 PM

  • カテゴリ縛りやるならかつてのギニューパみたいにフェスLRすら超越したガチの最強パになってくれ
    どうせ周年までの命なのに縛ってもそれなり止まりですぐ落ちるの虚しすぎるわ

    by 106.131.183.126 匿名 €2023年11月20日 5:47:44 PM

  • 変身しちゃえばいいってお前5ターンまであのクソ雑魚状態なんぞ。いかれとるやろ

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年11月20日 5:42 PM
    3枠目とかにテキトーにやっとけばいいじゃん。そもそもヒーローズなんて今までだってこんな感じだったのに夢見すぎなんだよ。ロゼ3なんてマジでマシよりの性能してる。

    by 126.158.239.171 匿名 €2023年11月20日 5:47:25 PM

  • 聖龍祭で大猿パワー200%リーダーが来ればなー

    by 49.96.230.89 匿名 €2023年11月20日 5:46:55 PM

  • ロゼ3って縛らない状態でも、こいつとカテゴリが競合するやつでこいつより硬い2〜3番手キャラってそんなにいなくね
    ほんとの上澄みキャラしかいないと思うけど
    先制全体必殺耐性がないとか言い出したらほとんどのキャラそうじゃん

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:46:33 PM

  • ベジータだけDBヒーローズ縛りとは…。

    by 153.167.246.100 匿名 €2023年11月20日 5:46:30 PM

  • 期待を裏切るオワコンゲー。みんなもう辞めよう。辞めるまで同じ事の繰り返しだ。これからも運営は裏切り続けるぞ。運営の財布を辞めてまともになろう。オワコンゲーを捨てよう。

    by 49.105.91.171 匿名 €2023年11月20日 5:38 PM

    ドラゴンボールレジェンズよりマシ
    あのクソゲーは月8万課金しても死ぬ

    by 49.105.71.110 匿名 €2023年11月20日 5:46:27 PM

  • ロゼ3は「自身の他に」クロスオーバー3体なの酷い

    by 49.97.13.130 匿名 €2023年11月20日 5:46:20 PM

  • 凸前提の強さ且つ虹でようやくだからな…
    思った程飛び抜けてないし露骨に性能押さえて来たな
    どいつもこいつも悪くない止まりなのがなぁ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年11月20日 5:46:15 PM

  • by 106.73.136.161 匿名 €2023年11月20日 5:44 PM

    来年のコラボも縛りありで

    出しまあす!

    by 126.33.139.72 匿名 €2023年11月20日 5:46:09 PM

  • せめてロゼは自身含めた3体ならなんとか…だったが結局ダメだな

    by 106.146.5.73 匿名 €2023年11月20日 5:46:06 PM

  • 毎回ヒーローズ染めではめちゃくちゃ強い!!!
    みたいな事言われてるのに周年にはヒーローズパ微妙になってるからな
    今回もどうせ寿命短いよ

    by 49.109.4.83 匿名 €2023年11月20日 5:45:32 PM

  • by 113.20.212.134
    6体いるやろ。節穴か?

    by 101.141.74.50 匿名 €2023年11月20日 5:45:25 PM

  • ベジット4は大猿パワー編成をやろうとしても地味にどう組み替えても
    7周年GTコンビも七夕超4悟空も200%では組めないのな
    結局はヒーローズ編成で使う事になるか

    by 114.145.12.73 匿名 €2023年11月20日 5:45:17 PM

  • ザマスパでロゼ3入れるくらいならLRセル入れるわ

    by 106.146.44.64 匿名 €2023年11月20日 5:45:12 PM

  • 味方全員と敵全員の縛りをまじでやめていただきたい。

    by 106.73.136.161 匿名 €2023年11月20日 5:44:28 PM

  • ロゼ3は変身前でもDEF50万くらいあるし5ターンくらい余裕じゃね

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月20日 5:44:23 PM

  • ぶっちゃけ去年よりかは他編成でも使えるからいい気がする

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年11月20日 5:44:16 PM

  • by 49.98.148.201
    「自身の他に」

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:44:08 PM

  • でもこんな奴らだけどz終わコンビさんよりはちゃんと使えそうなのおもろい
    あのごみ何とかしろよ運営

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 5:44:04 PM

  • ザマスチームで全体攻撃飛んでも死ににくい3番手やる分にはいいか極の神次元連中

    by 106.130.182.201 匿名 €2023年11月20日 5:44:00 PM

  • クロスオーバー、1番手要員足りなくね???

    by 49.250.138.134 匿名 €2023年11月20日 5:43:37 PM

  • ヒーローズコラボキャラに汎用性求めるのは間違いだぞ
    多少なりとも出張できそうな時点で相当頑張ってる方

    by 219.109.62.144 匿名 €2023年11月20日 5:43:23 PM

  • 極体の手持ち雑魚すぎだからロゼ狙うか演出嫌いじゃないし

    by 126.158.63.170 匿名 €2023年11月20日 5:43:07 PM

  • by 126.233.180.197 匿名 €2023年11月20日 5:38 PM
    9.5
    大猿パワーやクロスオーバー染でのポテンシャルだけなら9.7くらいはありそうだけど、どっちも強いの少ないし、マトモに使えるのがフル4パ(と一応4コンビパ)くらいしかない。

    by 106.129.38.104 匿名 €2023年11月20日 5:43:03 PM

  • フルロゼフュードミグラで条件クリアできるから普通にあとはガマス速マス知マスでいいんじゃね?

    by 49.98.148.201 匿名 €2023年11月20日 5:41 PM
    数も数えられないのかよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月20日 5:42:43 PM

  • >ガード無効とかいう敵には絶対ついてほしくないけど自分で使う分にはゴミカスな追加効果

    1番手担える奴が持ってればそこそこ役に立つけど全然そんなキャラ作ってくれないから
    現状カススキルでしかないな

    by 106.130.182.201 匿名 €2023年11月20日 5:42:27 PM

  • 変身しちゃえばいいってお前5ターンまであのクソ雑魚状態なんぞ。いかれとるやろ

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年11月20日 5:42:25 PM

  • いらんなぁどれも( ´0` ).。o

    by 153.242.33.131 匿名 €2023年11月20日 5:42:06 PM

  • 今回の中で一番ゴミなのブロリーか
    どうすんだよこのゴミ

    by 106.131.231.188 匿名 €2023年11月20日 5:41:57 PM

  • 数管「ヒーローズ編成ではしっかり強い」
    この文の絶望感やばい

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:41:57 PM

  • クロス縛りアレルギー多すぎ。ロゼ3とか変身しちゃえばいいんだから縛りガン無視でもどうにかなるやろ。まあベジータとかはアレやけど

    by 126.158.239.171 匿名 €2023年11月20日 5:41:34 PM

  • 4ベジット
    9.6くらい?

    by 106.128.58.25 匿名 €2023年11月20日 5:41:32 PM

  • というかブロリーとベジータって超特大だけどマジで久々に必殺倍率が超特大のキャラ見たな
    今更こんなの出して何がしたいんだ…

    by 118.104.143.128 匿名 €2023年11月20日 5:39 PM

    最新の通常ガチャキャラ達も普通に超特大だけど
    久しぶりに見たとか普段何見てんの?

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:41:32 PM

  • フルロゼフュードミグラで条件クリアできるから普通にあとはガマス速マス知マスでいいんじゃね?

    by 49.98.148.201 匿名 €2023年11月20日 5:41:10 PM

  • 聖龍祭まで待ちかな

    by 121.105.74.203 匿名 €2023年11月20日 5:40:55 PM

  • 超特大ダメージ

    イベント産かな?

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年11月20日 5:40:50 PM

  • 普通に悪くないな
    ロゼにBOSSキャラつきゃよかったけど及第点

    by 58.183.176.214 匿名 €2023年11月20日 5:40:44 PM

  • 今回の極限組にバーゲンセールしてた超絶特大ダメージを安売りしなくなったの何なんだ一体

    by 49.106.126.122 匿名 €2023年11月20日 5:40:24 PM

  • 確かに下の奴が言うように段々とオワコンコンテンツ化してるよね

    by 114.48.100.159 匿名 €2023年11月20日 5:40:22 PM

  • ここで演出見てると意外とかっこいいんだけど
    改めて使ってみるとやっぱり原作キャラと比べて違和感ありまくりってのがいつものこと。一緒に使うと顕著だね。コスプレと変なドーピングしまくった悟空達っぽい人たち、後変なゲテモノがガタガタの動きしてる

    by 106.73.136.161 匿名 €2023年11月20日 5:40:22 PM

  • ブロリー限界突破しようがしまいがどのみちゴミだった

    by 124.145.123.251 匿名 €2023年11月20日 5:40:21 PM

  • というかしれっとゼノンクス強襲来るのか

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年11月20日 5:40:21 PM

  • ロゼ3は2,3番手登場なら一回50%引けば即死はまずがれるわけだしカテゴリ縛り抜きでも普通に使えそうな雰囲気あるだろ
    がちがちのスタメンとかヒーローズコラボに求めんなって話で

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 5:40:20 PM

  • 会心出しやすいパッシブなのに必殺技の効果でガード無効があるのはなんとなく笑う
    後続キャラにもガード無効の恩恵がないことはないけど、間違っても1番手における性能じゃないしなんか笑う

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:40:18 PM

  • ジャネンバと金クウラも超特大だぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月20日 5:40:05 PM

  • フルパワーロゼは珍しくトドメパッシブから逃れたか、ザマスパでも普通に使えそうやな

    by 126.35.150.139 匿名 €2023年11月20日 5:39:47 PM

  • 通常ベジット4がなぜか2凸だから極限次第で引こうかな、極限失敗しそうだけど

    by 49.98.78.210 匿名 €2023年11月20日 5:39:35 PM

  • ガード無効とかいう敵には絶対ついてほしくないけど自分で使う分にはゴミカスな追加効果

    by 126.205.149.2 匿名 €2023年11月20日 5:39:32 PM

  • 限界突破ブロリー4
    久しぶりに短く読みやすいパッシブスキル

    by 133.106.162.131 匿名 €2023年11月20日 5:39:27 PM

  • というかブロリーとベジータって超特大だけどマジで久々に必殺倍率が超特大のキャラ見たな
    今更こんなの出して何がしたいんだ…

    by 118.104.143.128 匿名 €2023年11月20日 5:39:01 PM

  • ベジットは縛りなしでもDEF70万+30%軽減くらいは出せるからまあそこそこって感じ

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:38:43 PM

  • 4ベジットみんなだったら何点つける?

    by 126.233.180.197 匿名 €2023年11月20日 5:38:27 PM

  • by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:34 PM

    明らかにターゲット層が違うからねえ

    by 126.233.99.245 匿名 €2023年11月20日 5:38:20 PM

  • 期待を裏切るオワコンゲー。みんなもう辞めよう。辞めるまで同じ事の繰り返しだ。これからも運営は裏切り続けるぞ。運営の財布を辞めてまともになろう。オワコンゲーを捨てよう。

    by 49.105.91.171 匿名 €2023年11月20日 5:38:09 PM

  • 染めれば大体のやつが強い、他のカテゴリでも使えそうなのも多少いるとなるとかなり当たりな年だな
    少なくとも去年よりは全然いい

    by 219.109.62.144 匿名 €2023年11月20日 5:38:06 PM

  • 思ったよりもしょうもなくて安心した

    by 114.161.239.184 匿名 €2023年11月20日 5:38:00 PM

  • 安心して9周年のために石貯めれる

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年11月20日 5:37:57 PM

  • ロゼ3がしっかり極体だから極神次元パで使うことを想定はされてると思うぞ
    極神次元パは体キャラだけ弱すぎるから

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:37:52 PM

  • ブルマ最強キャラは俺たち原作厨おじさんたちへのサービスやで

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 5:37:38 PM

  • キレてるおっちゃん達さぁ、いい加減学習しろよ
    毎年ヒーローズコラボはこうなんだよ?
    ずーっとこの方針なんだからいい加減期待するのやめたら?馬鹿なの?

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年11月20日 5:37:25 PM

  • フル4パだと極限べジット4と悟飯4が入らないからリーダーはベジット4フルパになるのか?
    フル4はまだしも4コンビは170サンドだとさすがにキツイか

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月20日 5:37:25 PM

  • 最初の3回は30個で引けるんだっけ? by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月20日 5:32 PM
    そいつは復刻の方な。今回だと極限する普通のベジット4なんかがPUされてる方なら30個で引けて、そっちはクロスオーバー要求薄いからまあ引いても良いかもレベル

    by 124.145.26.113 匿名 €2023年11月20日 5:37:05 PM

  • ベジットのカテゴリ縛りに大猿パワーあるならロゼ3に神次元くれてもよかっただろ。

    by 110.134.204.199 匿名 €2023年11月20日 5:36:53 PM

  • 限凸ブロリーは極限ブロリー4がよっぽど一番手適性高いとかじゃないと許されない性能だろこれ

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年11月20日 5:36:51 PM

  • ロゼ3はアレだけどフューはザマスパに入れていい性能してるな。

    by 106.133.218.114 匿名 €2023年11月20日 5:36:50 PM

  • ベジット4フルパワーとフュー(来年に期待)で引く感じかな

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年11月20日 5:36:36 PM

  • ジャネンバ外して知マスな

    by 49.98.148.201 匿名 €2023年11月20日 5:36:24 PM

  • 必殺技全部ダサい

    by 133.32.133.249 匿名 €2023年11月20日 5:36:10 PM

  • せっかくのザマスパ強化パーツ候補がカテゴリ縛りで死亡
    しょーもなすぎるわ
    誰が引くねんこのクソガチャ

    by 106.132.225.102 匿名 €2023年11月20日 5:16 PM

    マジでこれ
    ただでさえ少ないロゼがさあ

    by 126.234.16.35 匿名 €2023年11月20日 5:35:43 PM

  • オワコンゲーム乙

    by 49.98.117.192 匿名 €2023年11月20日 5:35:21 PM

  • だって別にボスじゃないし、なんならかませキャラだったからなぁ
    by 14.13.1.129 匿名 €2023年11月20日 5:30 PM
    同じ中ボスポジションのジャネンバはしっかり貰えてるんだよなぁ
    まぁこっちは変身強化カテを付け忘れてるけど

    by 49.106.83.22 匿名 €2023年11月20日 5:35:19 PM

  • ロゼBOSSキャラ無しかー!かっ

    by 58.191.62.41 匿名 €2023年11月20日 5:35:15 PM

  • フル4サンドでベジット4合体ザマスの力属性枠でフューほしいな

    by 14.10.96.194 匿名 €2023年11月20日 5:35:12 PM

  • フル4パに極限ベジット4入れられないのがなぁ…

    by 122.102.161.79 匿名 €2023年11月20日 5:34:56 PM

  • うわマジだ超特大ってお前

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年11月20日 5:34:56 PM

  • by 121.111.157.197 匿名 €2023年11月20日 5:28 PM
    そら運営はロゼとブロリーのコンビに石を返却させられた事があるから怨み骨髄に入ってるよ
    ↓の記事に書いてある
    https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/フェス中断.html

    そんなに憎いか極系が

    by 119.172.96.19 匿名 €2023年11月20日 5:34:52 PM

  • by 131.147.191.190
    ブルマが最強クラスになってるよりは違和感ないと思うが、やっぱりそういうもんなんかねぇ

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:34:52 PM

  • フューが縛り無くて汎用性高くて条件ありだけどベジットが最大値高くて優秀ってくらいか
    その代わりロゼとベジータとブロリーが2年くらい前の性能してるのがな…

    by 118.104.143.128 匿名 €2023年11月20日 5:34:48 PM

  • ザマスのサブの力属性ゴミしかいなかったからシーラスとフュー助かる

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年11月20日 5:34:32 PM

  • ベジータ500円買い取り並の性能やな…

    by 125.30.144.141 匿名 €2023年11月20日 5:34:29 PM

  • だって別にボスじゃないし、なんならかませキャラだったからなぁ

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年11月20日 5:30 PM

    それ言ったらジャネンバ改造もボスじゃない
    要は運営のさじ加減

    by 49.98.218.34 匿名 €2023年11月20日 5:34:21 PM

  • ベジータアンチ運営さん…

    by 106.146.48.251 匿名 €2023年11月20日 5:34:14 PM

  • それは極限済キャラの方

    by 49.98.148.201 匿名 €2023年11月20日 5:33:40 PM

  • ロゼ3クロスオーバなし変身前で50万くらいあるなら普通に使えるやん

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月20日 5:33:36 PM

  • 今年外れ年みたいで引かなくて済んだ去年の大当たり引けてて助かった
    今年の極限組でレッドゾーンも余裕でクリア出来るやろし
    来年のラグスに備えて石を貯めるぞ^^
    人気キャラだからお前ら引くんだろ?とかあぐらかいてるクソ松ざまぁw

    by 153.189.131.111 匿名 €2023年11月20日 5:32:47 PM

  • 仮のロゼ3無理矢理入れパーティはこれかな?

    by 49.97.13.130 匿名 €2023年11月20日 5:32:44 PM

  • ベジータ見返したら必殺効果超特大ダメージで草生え散らかしてる

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 5:32:38 PM

  • やべ、力気玉以外取得と見間違えた
    さっきのコメント無し!

    by 126.158.228.127 匿名 €2023年11月20日 5:32:14 PM

  • 最初の3回は30個で引けるんだっけ?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月20日 5:32:10 PM

  • まあこれフューも神次元だから極限入れれば条件クリアできそう

    by 49.98.148.201 匿名 €2023年11月20日 5:32:06 PM

  • ロゼは超サイヤ人超えだから元の超サイヤ人はつかないけど、超3は元から超えてるからつけられたんでしょ たぶん…

    by 106.146.7.82 匿名 €2023年11月20日 5:32:06 PM

  • ヒーローズコラボキャラが環境破壊するほどの強さ持ってたらそれはそれでここにいる人たちは文句を言いまくりそう
    こんな思い入れないキャラ引きたくないのに強くすんな、みたいな感じで

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:31:49 PM

  • クロスオーバー専用スキル玉でも無いと割に合わん低ステ

    by 106.146.44.117 匿名 €2023年11月20日 5:31:16 PM

  • キャラ的に欲しかったけどこの性能だと流石にキツい

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年11月20日 5:31:10 PM

  • ロゼってそもそもブルーと同形態扱いだから超サイヤ人カテゴリないのは仕方ないんじゃない?だったらロゼ2とか3が意味わからんけどな

    by 223.219.163.234 匿名 €2023年11月20日 5:30:46 PM

  • リプ欄にいる素人の方が画質綺麗に出来てるの草

    by 14.10.57.0 匿名 €2023年11月20日 5:30:33 PM

  • ロゼ仮面の残虐リンク要らん
    通常のブラックやロゼにあったBOSSキャラリンク返せや
    by 202.189.201.149 匿名 €2023年11月20日 5:28 PM
    だって別にボスじゃないし、なんならかませキャラだったからなぁ

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年11月20日 5:30:29 PM

  • ベジータは珍しくヒーローズでめっちゃかっこよかったのに何故こんなゴミにしたのか

    by 106.146.20.188 匿名 €2023年11月20日 5:30:21 PM

  • ベジットとフューだけ欲しいけど
    ブロリーとかロゼ出まくるんやろなぁ

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:30:12 PM

  • カテゴリ依存の要素が気玉変換だけであんまり痛くないのもグッジョブ

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年11月20日 5:27 PM

    なんなら力気玉取っちゃうとサポート倍率低下と回避無しになっちまうからクロスオーバーキャラがいない方が強みが増えると言う
    フュー最高や!!

    by 126.158.228.127 匿名 €2023年11月20日 5:29:58 PM

  • by 106.154.144.62 匿名 €2023年11月20日 5:26 PM

    コラボって言ってもコラボレーションだしなぁ…

    by 114.151.198.102 匿名 €2023年11月20日 5:29:49 PM

  • ベジット>>>>>その他ってレベルで性能差ある気がするけどどうなんだ

    by 183.176.28.198 匿名 €2023年11月20日 5:29:41 PM

  • これのために一ヶ月冷凍期間あったのかと思うと草

    by 106.146.44.64 匿名 €2023年11月20日 5:29:36 PM

  • 10連で最低1枚
    運が良ければ3枚くらいでんだから
    十分な強さだと思うけどな

    by 104.28.83.206 匿名 €2023年11月20日 5:29:30 PM

  • 超サイヤ人ゴッドSS←超サイヤ人カテゴリ付かない
    超サイヤ人ロゼ←超サイヤ人カテゴリ付かない
    超サイヤ人ロゼ3←超サイヤ人3カテゴリ付く

    なんだかなぁ…

    by 112.138.78.5 匿名 €2023年11月20日 5:29:20 PM

  • てかヒーローズキャラって前から素のステこんなに低かったっけ?

    パッシブとかよりも、まずステータスにえ!?ってなったんだけど

    by 126.182.69.246 匿名 €2023年11月20日 5:29:12 PM

  • 4ベジ限界突破に必殺反撃つけなかったの謎
    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:27 PM
    七夕フル4とかにも付いてないし、4=必殺反撃はやめたのかもな

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年11月20日 5:28:58 PM

  • ロゼ仮面の残虐リンク要らん
    通常のブラックやロゼにあったBOSSキャラリンク返せや

    by 202.189.201.149 匿名 €2023年11月20日 5:28:52 PM

  • ブロリーゴミ過ぎて笑う
    運営はブロリーとロゼ嫌いなんか

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年11月20日 5:28:37 PM

  • by 126.156.152.213 匿名 €2023年11月20日 5:27 PM

    ならないでしょうね

    by 114.151.198.102 匿名 €2023年11月20日 5:28:30 PM

  • ヒーローズ好きなら全部そろえてみんなで使ってねってことだよ
    確定枠もあるのにポロリしただけでハイ最前線みたいなキャラ出したらもうからんやろ?

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 5:28:05 PM

  • きりさけぇ草

    by 106.146.61.233 匿名 €2023年11月20日 5:27:54 PM

  • 100連でベジット4虹にならねぇかな

    by 126.156.152.213 匿名 €2023年11月20日 5:27:51 PM

  • これむしろハーツとフューザマスパに入れられないか?と思ったがハーツは150%か、かなC

    by 106.146.7.82 匿名 €2023年11月20日 5:27:49 PM

  • ベジットのリーダースキル200%クロスオーバーだけじゃなくてスーパーサイヤ人を超えた力もつけて欲しかった

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年11月20日 5:27:45 PM

  • 縛りあっても思ったよりだね

    by 106.133.49.169 匿名 €2023年11月20日 5:27:38 PM

  • 凸が簡単だからステが軒並み低いんだろうけど
    もう少し色つけて欲しいわな
    最近は行動後DEF100万でも多少の不満が出る環境だからね
    行動前からある程度守れる性能じゃないとキツイ

    by 126.156.71.42 匿名 €2023年11月20日 5:27:29 PM

  • 200%補正もらえる神次元の実質高確率回避持ちサポーターとかめちゃくちゃ求められてたやつじゃん
    ロゼなんかいらなかったんや

    by 106.146.47.74 匿名 €2023年11月20日 5:25 PM
    カテゴリ依存の要素が気玉変換だけであんまり痛くないのもグッジョブ

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年11月20日 5:27:19 PM

  • 4ベジ限界突破に必殺反撃つけなかったの謎

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:27:07 PM

  • わざわざ作品を越えて登場させてるのに結局ヒーローズで固めなきゃいけないとか何のためのコラボなの?

    by 106.154.144.62 匿名 €2023年11月20日 5:26:45 PM

  • ベジット4は最大値なら今後も生き残れそうなスペックしてる

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:26:38 PM

  • ひかないやつはどんな性能でも引かないの理解してるからヒーローズ好きなやつらにはヒーローズキャラ揃えさせるまでガシャ回させる運営さん
    商売うまいね

    by 133.5.11.14 匿名 €2023年11月20日 5:26:25 PM

  • 次は極限する体のドミグラに期待か

    by 49.97.13.130 匿名 €2023年11月20日 5:26:06 PM

  • 単体ベジータほんと微妙なのばっかだな
    ゴットのお供ベジータは実装時強かったけど既にインフレに呑まれつつあるし

    by 106.155.3.247 匿名 €2023年11月20日 5:25:56 PM

  • by 126.156.71.42 匿名 €2023年11月20日 5:22 PM
    明らかに演出の焼き直しできるのに温存してる感と無限ザマスの適当感が目に付いた。

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年11月20日 5:25:37 PM

  • もうまじ無理ビックバンあったくしよ

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年11月20日 5:25:36 PM

  • 去年よりかは今後も使われそう

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年11月20日 5:25:32 PM

  • フューが謎にザマスパの3枠目として悪くない感じなの草

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年11月20日 5:23 PM

    200%補正もらえる神次元の実質高確率回避持ちサポーターとかめちゃくちゃ求められてたやつじゃん
    ロゼなんかいらなかったんや

    by 106.146.47.74 匿名 €2023年11月20日 5:25:31 PM

  • うわっロゼのBOSSキャラリンク没収されてるし最悪

    by 1.73.9.242 匿名 €2023年11月20日 5:25:30 PM

  • 去年極限のシーラスはクウラパで強かったからロゼ3にも期待してたんだよなぁ

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:25:19 PM

  • ベジットは普通に将来性あるよね。60%カットはインパクト大。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年11月20日 5:25:00 PM

  • ザマスパに入るならロゼ引きに行ったがこれならいらんな

    by 106.133.86.103 匿名 €2023年11月20日 5:24:56 PM

  • ブロリーはリンク度外視の3枠目で回せるのは偉い

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年11月20日 5:24:48 PM

  • ベジットはフル4サンドなら結構良い戦力な気がする、攻撃中全員大猿パワーじゃなくて30%軽減のみでも虹(orスキル玉盛り)行動後なら通常(90万)は完封レベル、アイテム使えば必殺も余裕でしょ。

    by 118.109.107.2 匿名 €2023年11月20日 5:24:47 PM

  • by 49.98.78.210
    チビヒューとセットなんだろ

    by 1.73.146.113 匿名 €2023年11月20日 5:24:38 PM

  • 七夕4
    4コンビ
    ベジット4フルパワー
    極限ベジット4

    大猿パワーで使えそうなのこんくらいしかいないぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月20日 5:24:37 PM

  • ロゼ1は超サイヤ人カテゴリ入らないのにロゼ3は超サイヤ人3カテゴリに入るのは違和感ある。

    by 126.33.138.89 匿名 €2023年11月20日 5:24:19 PM

  • 仮面を縛り無しで出すか時空でもOKにするだけでヒーローズファン以外も回すのにマジでアホだろ…

    by 106.132.225.102 匿名 €2023年11月20日 5:24:06 PM

  • ベジータとブロリーは完全にハズレ枠
    これでURなのがやばい
    フューはまあいいけどロゼは冷静な判断もBOSSキャラもない
    ハーツの方がチームに2体欲しい感じ

    by 126.236.50.40 匿名 €2023年11月20日 5:24:06 PM

  • これで弱いは流石に草文句言いたいだけやん

    by 126.156.152.213 匿名 €2023年11月20日 5:23:59 PM

  • ベジータの演出だけずば抜けてクオリティ高い

    by 106.131.231.188 匿名 €2023年11月20日 5:23:44 PM

  • なんでベジット4フルパワーと共闘してフューやブロリーと戦ったベジブルバリヤーとロゼと戦ってたキラゴジがいないのか

    by 49.98.78.210 匿名 €2023年11月20日 5:23:37 PM

  • せっかく超サイヤ人3のリーダースキル持ってるのにカテゴリに恩恵無いのはなんの嫌がらせなの?
    超サイヤ人3嫌いなの?

    by 118.3.71.124 匿名 €2023年11月20日 5:23:36 PM

  • フューが謎にザマスパの3枠目として悪くない感じなの草

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年11月20日 5:23:28 PM

  • 今回はキャラ人気ありそうなキャラ多いから、回す人多そうだったのに、敵が2体以上とかクロスオーバー必須みたいな縛りがキツすぎるから回す人かなり減りそうだね ヒーローズ染めでも使えて、ザマスパみたいな既存の編成でも使えるようにした方が回す人増えそうなのになぁ

    by 49.104.2.155 匿名 €2023年11月20日 5:23:19 PM

  • 新規の5体は限界突破リンク排除されて2番目に置けるのは偉いよね
    それだけ

    by 1.73.9.242 匿名 €2023年11月20日 5:23:16 PM

  • フルパワー4にぶっこめるくらいの余裕はありそうだなベジット限凸は。うし引くか

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年11月20日 5:23:01 PM

  • ガンガンいくぜぇw

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年11月20日 5:22:57 PM

  • 毎年クソ縛りで周年には死んでるヒーローズにガッカリとか言ってる奴は新参なの???
    来年もこうなるからもう同じ事言うなよ

    by 1.73.143.143 匿名 €2023年11月20日 5:22:41 PM

  • まぁヒーローズキャラの性能なんてこんなもんだろ
    周年まで石温存したいし、ぶっ壊れいないだけ助かるわ

    by 126.74.246.140 匿名 €2023年11月20日 5:22:38 PM

  • ベジット4は虹なら滅茶苦茶強いわ

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年11月20日 5:22:37 PM

  • ベジットイラストいいから欲しいな
    超ベジット今後出すならこんな感じで腕組んで立ってるイラストにしてくれ
    正面かめはめ波構図は二度とやるな

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:22:34 PM

  • 思ったより悪くなかったな

    by 60.103.69.20 匿名 €2023年11月20日 5:22:33 PM

  • 超強襲トランクスゼノがリニューアル来るなら、ついでにゼノバースコラボキャラもみんな極限実装して欲しいわ

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:18 PM

    巨大化ドミグラがさりげなくザマスパ200パーセントだから来てくれたら他のヒーローズ極限と併せてギリギリロゼ3使えそうなんだよな

    by 106.146.54.198 匿名 €2023年11月20日 5:22:29 PM

  • by 125.30.148.222 匿名 €2023年11月20日 5:20 PM
    いやザマスもかなり良かったろ
    線も動きも綺麗だったし個人的には悟飯より好きだぞ

    by 126.156.71.42 匿名 €2023年11月20日 5:22:28 PM

  • 敵が2体以上いるとき~が形骸化してるの何とかしろよ

    by 14.10.57.0 匿名 €2023年11月20日 5:22:22 PM

  • ベジータ演出良いのに性能駄目なのもったいねえな

    by 60.96.82.226 匿名 €2023年11月20日 5:22:22 PM

  • ロゼは寧ろ4ターン耐えれば、縛り関係なく高防御+全ガだから全然使えると思うぞ。一応高確率全ガもあるし。どっちかと言えばBOSSキャラないことの方がきつい

    by 101.141.74.50 匿名 €2023年11月20日 5:22:21 PM

  • by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月20日 5:19 PM
    楽しみにしてないやつで草
    全員弱いと思うのはお前が弱いからなんだよ()

    by 106.163.155.59 by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月20日 5:19 PMアンチ €2023年11月20日 5:22:09 PM

  • ロゼよりフューの方がザマス編成で使われそう

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年11月20日 5:22:07 PM

  • by 202.189.201.149 匿名 €2023年11月20日 5:17 PM
    ロゼ3だから超3とは別モノ。ロゼだって別に超サイヤ人扱いされないし
    by 49.104.46.163 匿名 €2023年11月20日 5:19 PM
    いやあるぞ超サイヤ人3カテゴリ、これならロゼにも超サイヤ人カテゴリ付けてくれよ運営

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年11月20日 5:22:06 PM

  • クロスオーバーと大猿パワー全染めは無課金勢にはきついっすね

    by 223.219.163.234 匿名 €2023年11月20日 5:21:51 PM

  • ドラヒ安定の演出ダサいし思い入れ0やしベジット以外クロスオーバー縛りで引く気にもならんのよw

    by 153.181.10.9 匿名 €2023年11月20日 5:21:44 PM

  • ああ超3カテあったわ失礼

    by 202.189.201.149 匿名 €2023年11月20日 5:21:41 PM

  • 変身後無条件とは言え5ターン後とか話にならん

    by 116.254.20.31 匿名 €2023年11月20日 5:21:26 PM

  • ベジットまたペチペチ演出あってワロタ

    by 114.161.239.184 匿名 €2023年11月20日 5:21:16 PM

  • 相変わらずそそられねぇな
    性能云々じゃなくキャラそのものに

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年11月20日 5:21:11 PM

  • 予想通り縛りパッシブ草生えるは。

    by 210.48.135.136 匿名 €2023年11月20日 5:21:02 PM

  • 性能は中途半端に縛るくらいならもっとガチガチにヒーローズとかクロスオーバー縛りにしてもっと強くして欲しいわ
    ステータスが低めだから倍率でもっと盛らないと強くない
    それか高レベルスキル玉出してくれるかさぁ

    by 106.146.14.5 匿名 €2023年11月20日 5:17 PM

    文句つけまくってるおっさんで草

    by 106.146.54.198 匿名 €2023年11月20日 5:20:45 PM

  • ロゼはクロスオーバー三体入れなくても変身すれば全ガつくの偉すぎね?演出はアレだけど普通に欲しい
    by 49.98.208.122 匿名 €2023年11月20日 5:18 PM
    5ターン変身じゃなければな

    by 49.104.46.163 匿名 €2023年11月20日 5:20:45 PM

  • ヒーローズはヒーローズで使いたい人間だからパッシブ縛りは別にいいんだけど
    凸前提な素のステータスの低さが問題だよなぁ

    by 49.106.117.5 匿名 €2023年11月20日 5:20:36 PM

  • いうて夏より全然演出良いやん。未来悟飯くらいだろ気合い入ってたの

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年11月20日 5:20:29 PM

  • ヒーローズ専用の高倍率スキル玉とかあれば面白いのにな

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:20:01 PM

  • ロゼ変身後は無条件全ガついてるじゃん

    by 111.90.6.111 匿名 €2023年11月20日 5:19:52 PM

  • 必殺技演出に一部プロモアニメ使ってるよな?ハーツでやってほしかった…紅仮面ボイス付きが良かったな、ロゼ3は超サイヤ人3扱いなのか。

    by 126.33.138.89 匿名 €2023年11月20日 5:19:51 PM

  • ゴミすぎて泣きそう
    ロゼに何の恨みがあんの?

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年11月20日 5:15 PM

    ロゼじゃなくてヒーローズやからやぞ
    ヒーローズなんて需要が薄いから毎回縛りパッシブなんであって毎回文句言ってる奴はいい加減諦めろよ
    知ブラックの話は知らん

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年11月20日 5:19:41 PM

  • by 202.189.201.149 匿名 €2023年11月20日 5:17 PM
    ロゼ3だから超3とは別モノ。ロゼだって別に超サイヤ人扱いされないし

    by 49.104.46.163 匿名 €2023年11月20日 5:19:35 PM

  • 性能流石に酷すぎてこんなん泣く
    見事に全員弱い…楽しみにしてたのに

    by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月20日 5:19:23 PM

  • フューとブロリーがクロスオーバー専門じゃないって感じの性能だったから期待したら後の3人がさあ

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年11月20日 5:19:18 PM

  • ベジット4限界突破は必殺のDEF上昇なくても虹+サイヤの咆哮リンクで70万行くしそれで60%軽減なら十分過ぎる
    ベジット4の極限にも期待だな
    極限前は変な縛りなかったし

    by 1.73.146.113 匿名 €2023年11月20日 5:19:14 PM

  • by 202.189.201.149
    ロゼは超3持ってるしなんならリーダースキルにもあるだろ
    何見てんだお前

    by 106.132.225.102 匿名 €2023年11月20日 5:19:10 PM

  • 知ザマス涙目
    極系神次元のメンツくれや

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年11月20日 5:19:07 PM

  • 超強襲トランクスゼノがリニューアル来るなら、ついでにゼノバースコラボキャラもみんな極限実装して欲しいわ

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月20日 5:18:59 PM

  • ​@user-ss6jo9sr4r
    @user-dm7nn4wk5c
    ​@buildcs0811

    これって同一人物かなにか?

    by 202.243.78.169 匿名 €2023年11月20日 5:18:49 PM

  • ロゼはクロスオーバー三体入れなくても変身すれば全ガつくの偉すぎね?演出はアレだけど普通に欲しい

    by 49.98.208.122 匿名 €2023年11月20日 5:18:33 PM

  • ベジットはまあギリ条件満たせる編成もありそう
    ロゼは…ヒーローズ専用機感強いけどどうなんだこれ…

    by 175.132.156.108 匿名 €2023年11月20日 5:17:46 PM

  • ロゼ仮面に超サイヤ人3とターゲット孫悟空、改造ジャネンバに変身強化付いてないのなんで?
    後者に至っては変身タイプリンクある分松のエアプっぷりが際立つわ

    by 202.189.201.149 匿名 €2023年11月20日 5:17:29 PM

  • このサイトで文句つけまくってるような人って、外でなんか吠えてるおっさんとか老害と同じような存在って自分で気がついてるのかな
    お前らは運営から見たらコラボガチャのターゲット層じゃないんだから黙っとけ

    性能は中途半端に縛るくらいならもっとガチガチにヒーローズとかクロスオーバー縛りにしてもっと強くして欲しいわ
    ステータスが低めだから倍率でもっと盛らないと強くない
    それか高レベルスキル玉出してくれるかさぁ

    by 106.146.14.5 匿名 €2023年11月20日 5:17:22 PM

  • ベジット必殺効果でdefアップつけてよかったでしょ….

    by 106.146.67.179 匿名 €2023年11月20日 5:17:07 PM

  • せっかくのザマスパ強化パーツ候補がカテゴリ縛りで死亡
    しょーもなすぎるわ
    誰が引くねんこのクソガチャ

    by 106.132.225.102 匿名 €2023年11月20日 5:16:59 PM

  • 時空を超えしもの縛りだったら良かったねロゼくん

    by 180.197.187.221 匿名 €2023年11月20日 5:16:51 PM

  • ブロリー以外強くない?

    by 104.28.83.206 匿名 €2023年11月20日 5:16:25 PM

  • 無駄に演出良くて草、夏大型の手抜き具合なんだったんだよw

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年11月20日 5:15:53 PM

  • ゴミすぎて泣きそう
    ロゼに何の恨みがあんの?

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年11月20日 5:15:52 PM

  • ベジットとロゼが1番演出イマイチやんけw

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年11月20日 5:15:46 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム