数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【魔神の真の力】魔神ドミグラ(魔強化形態)の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/12/06

【魔神の真の力】魔神ドミグラ(魔強化形態)の考察 ※極限Z覚醒

【魔神の真の力】魔神ドミグラ(魔強化形態)の考察です。

リーダー評価:8.0/10.0点

サブ評価:9.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極体
コスト 32
HP 12131
ATK 12375
DEF 6262
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ボイリングフィスト』
必殺倍率
5.80倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
「DBヒーローズ」カテゴリ、 または極体属性の気力+3、HPとATKとDEF130%UP
パッシブスキル
『暗黒の魔力』
自身のATKとDEF140%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF70%UP
極系の味方の気力+4、DEF40%UP
敵全体のATKとDEF30%DOWN
チームの「クロスオーバー」カテゴリの 味方1体につき更に自身のATK20%UP
チームの極系の味方1体につき 更に自身のDEF10%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
魔術の使い手 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,敵全体DEF10%down
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down
魔の力 Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,DEF10%up
頭脳派 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
復活 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,HP50%以下でHP5%回復,ATK,DEF5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up

 

 

【カテゴリ】

復活戦士 神次元
DBヒーローズ 時空を超えし者
クロスオーバー 語り継がれし者

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【溢れ出る魔力と野望】
魔神ドミグラ(魔強化形態)


【魔神の真の力】
魔神ドミグラ(魔強化形態)
必要メダル
特別編メチカブラメダル
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは必殺時の部分のみ掛け算、追加効果含めて最大補正倍率はATK546%up,行動前DEF210%up,行動後DEF691%up相当です。

 

 

【概評】

ヒーローズコラボガシャ限定排出の【溢れ出る魔力と野望】魔神ドミグラ(魔強化形態)特別編イベントのメダル20枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

極系チームなら『DEF50万の汎用サポーター』という役割を無難にこなせるコラボ限定キャラクターです。

ヒーローズキャラ恒例の『クロスオーバー縛り』のパッシブスキルを持ったキャラクター…ですが、このドミグラは『防御』『サポート』に関してはカテゴリ縛りは関係無く、極系でチームを組んでさえいれば3枠目サポーターとしての働きに支障がありません。

 

『気力+4,DEF40%up』というサポート倍率も十分に高く、特に気力サポートは相当に高倍率なので、取り敢えず入れておけば無難に仕事をしてくれるタイプです。

リンクは扱いづらいものが多いですが、200%サンドで『神の次元』1つだけ発動という条件下でのATK,DEFを見てみましょう。

スキル玉を付ければDEF50万は軽く超えるし『チームの極系染め』も全く難しくはなく、編成・リンクへの依存度が極めて低い条件で『DEF50万超えの3枠目サポーター』として働けるのは全然悪くないでしょう。

 

加えて、敵全体へのATK低下も持っているのでデバフが有効なイベントでは上乗せもあるし、『バーチャルドッカン大乱戦』なんかでも扱いやすいです。

デバフが有効なイベントが少ない…というのは知っての通りですが、前述のようにこのドミグラは極系で染めるだけで役割は十分に果たせるので、大乱戦なんかでもDEFを上限まで引き上げつつサポート&デバフの役割をこなせます。

パッシブによるATK低下は追加効果のそれと違って必殺火力も丸々低下させられるし、120%以下の低倍率補正下でも大乱戦ならキッチリ仕事をしてくれます。

 

この辺は縛りがキツいヒーローズキャラの中でもある程度の応用性が見込める所で、比較的には運用の場も広げやすいでしょう。

 

ただ、サポートにはATK補正もないし自身の火力もクロスオーバー染めしないとサッパリで、攻撃面での貢献度は相当に低いです。

前述のように極系チームでさえあれば『通常攻撃耐性のあるサポーター』という働きは出来ますが、クロスオーバー染めを無視すると当然火力はガタガタになります。

 

サポートも『気力・DEF』は相当補正は高いですがATK補正は無し、単体としてもチームとしても攻撃面での存在感は無いでしょう。

1番手キャラの耐久力を引き上げられたり気力を安定させてくれたりというのは有難いですが、『火力はないけど取り敢えず通常攻撃は防げるサポーター』くらいのものなので、率先して採用するよりは穴埋めくらいで使われる程度の立ち位置ではあるでしょうか。

 

2023年ヒーローズキャラの中でもそこまで抜けている訳でもないですが、縛りを無視しても役割を果たせる分だけある程度は応用力もある性能ではあるでしょうか。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。無難に使える極系サポーター、解放する価値はあるでしょう。

スキルは…この程度だと『回避』全振りで良いかもしれません。クロスオーバー染めでも火力はそこまでは伸びないし染めなければサッパリ、追加効果も1ターンDEF大幅上昇の重ね掛けくらいでどうにかなる感じでもないし、会心・連撃共に適性はあまり高くありません。

消極的な選択にはなりますが、回避を伸ばして多少でも必殺耐性を付けた方がまだサポーターとして良い感じかもしれません。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…回避+&DEF+

 

前述のように、『会心』や『連続攻撃』の適正が高くないので、回避を伸ばすくらいです。

後はシンプルにDEFを伸ばすくらいでしょう。3枠目サポーターとしての強度を高めましょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【果てしなき闇の力】暗黒王メチカブラ(時の力解放)

リンクでATK55%up,DEF25%up,気力+6,HP5%回復,会心率5%upまで行く極系ヒーローズキャラ、相性は一番良いでしょう。

来年には極限Z覚醒するし、そこ次第では守りはかなり厚くなるでしょう。まあこっちがわざわざ使う程の性能か…という感じにはなっているでしょうが。

 

【歴史を歪める力】魔神ドミグラ

ドミグラ同士は相性良し、ATK35%up,DEF20%up,気力+4,HP5%回復,会心率5%upまで行きます。

わざわざ組ませるような強さでもないですが、コンセプトのある編成をするなら楽しくはあるでしょうか。

 

【地獄の幕開け】クウラ(最終形態)

大乱戦の極体属性チームなんかでも、取り敢えずで使って行ける戦力です。

120%補正程度でもデバフとサポートで仕事が出来るので、リーダースキルが最低限掛かってさえいれば採用価値はあります。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ヒーローズ編成やら神次元編成やらのサポーターが欲しければ…という感じでしょう。

とは言えサポーターとしてもぼちぼち以上のものではないし、同編成にもより上位のサポーターがいるので、その辺が揃っているなら素材14枚を注ぐ程ではないでしょうか。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前をヒーローズコラボガシャで引き当てることになります。

『無難に使えるサポーター』以上のものではないですが、コラボキャラの割にはそれなりの応用力も持っている、ヒーローズコラボの中ではそこそこ程度のキャラクターでしょう。

突出した何かがある性能でもないですが、縛りがキツい割にはシンプルに大したことない面々よりは『極系編成ならどこでもサポート』という役割も持てるし、比較的には戦える方ではあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ちゃんらはもう21号ガシャ回さんのか?

    by 36.240.228.243 匿名 €2023年12月7日 2:11 A
    誰も回してない定期

    by 49.105.82.251 匿名 €2023年12月7日 1:56 PM

    眼が付いて無い定期

    by 49.96.5.180 匿名 €2023年12月9日 6:58:40 AM

  • 兄ちゃんらはもう21号ガシャ回さんのか?

    by 36.240.228.243 匿名 €2023年12月7日 2:11 A
    誰も回してない定期

    by 49.105.82.251 匿名 €2023年12月7日 1:56:53 PM

  • まあまあそう怒らなくてもいいじゃない

    by 49.97.22.91 匿名 €2023年12月7日 1:22:01 PM

  • うんち

    by 106.130.132.112 匿名 €2023年12月7日 9:50:03 AM

  • 114.182.195.124
    管理人の動画のコメント欄なんてそんな奴らばっかやろ、それに管理人は独り言やめろとか延々とベジブルアンチしてやる奴とかのほうがよっぽど害だわ。てかそもそもYouTubeのコメント欄でいちいちコメントに噛みつくならそもそもコメント見んなよ…同じ話題繰り出す奴にイライラしてんのってBotにキレてるようなもんだし、つべのコメントでそうなってんならコメント欄見るのに向いてねえよ

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年12月7日 7:47:26 AM

  • ヒーローズガチャ150連してベジットとジャネンバだけ0体
    他4〜5体ってひきなんだけど流石にドッカン テーブル過ぎん?

    by 217.178.195.148 匿名 €2023年12月6日 8:43 PM
    俺は逆にベジットに偏りすぎて困ってるぜ

    by 1.73.154.218 匿名 €2023年12月7日 3:02:23 AM

  • ヒーローズガチャ150連してベジットとジャネンバだけ0体
    他4〜5体ってひきなんだけど流石にドッカン テーブル過ぎん?

    by 217.178.195.148 匿名 €2023年12月6日 8:43 PM

    すげぇ偏りだな
    ベジット出ないのは辛かろう
    俺ならあと50連して出なけりゃ諦めるかな

    by 133.106.150.248 匿名 €2023年12月7日 2:40:30 AM

  • 兄ちゃんらはもう21号ガシャ回さんのか?

    by 36.240.228.243 匿名 €2023年12月7日 2:11:46 AM

  • ドッカンはファイターズのコンボを演出に落とし込むのは得意そうだけどヒーローズやゼノバースの必殺技を演出に落とし込むのは苦手そう
    制御ベジータの演出は良かったけど

    だからファイターズコラボフェス限は出せても、ゼノバースのフェス限とかLRは出なさそうな気がしてる

    by 202.243.83.86 匿名 €2023年12月7日 1:46:32 AM

  • 土カスが走馬灯垂れ流してて草
    そのままイケや

    by 126.182.65.18 匿名 €2023年12月7日 1:44:02 AM

  • このコメント欄怖い

    by 153.198.94.175 匿名 €2023年12月7日 12:29:57 AM

  • むかし わたしが まだ 無課金だったころ
    パーティに いれてた たくさんの ゴミども
    いまでも 確定枠から かおをのぞかせるのよ
    それって もしかして 力悟空?
    さあ なんでしょうね?

    by 106.146.83.221 匿名 €2023年12月7日 12:14:37 AM

  • もういちど 無課金に もどってみたい
    え?どうして?
    もういちど 無課金に もどってみたいの
    廃課金で いいのに
    いちにち だけでも なれないかな
    なれっこないよ〜
    ンもう いじわるゥ

    by 150.66.92.166 匿名 €2023年12月6日 11:50:54 PM

  • 夢を見ていた…
    子供の頃の夢だった…
    見た内容は思い出せないが…とても幸せだった気がする…
    現実は毎日容赦なく襲ってくる…
    ずっと夢の中だったらいいのに…
    子供の頃に戻れたらいいのに…

    by 49.106.115.223 匿名 €2023年12月6日 11:43:29 PM

  • これで良くね?

    リーダースキル
    「DBヒーローズ」カテゴリ、 または極体属性の気力+3、HPとATKとDEF150%UP

    パッシブスキル
    自身のATKとDEF150%UP
    必殺技発動時に更にATKとDEF100%UP
    極系の味方の気力+4、DEF50%UP
    敵全体のATKとDEF30%DOWN
    チームの「クロスオーバー」カテゴリの 味方1体につき更に自身のATK20%UP
    チームの極系の味方1体につき 更に自身のDEF20%UP

    by 150.66.92.166 匿名 €2023年12月6日 11:38:55 PM

  • ハズレ引く可能性がない
    ヒーローズガチャが一番楽しいかも
    周年とか大型はギャンブルやってる感覚になる
    実質課金してればギャンブルみたいなもんだし

    by 104.28.99.201 匿名 €2023年12月6日 11:30:38 PM

  • 反応しちゃって悔しそうだね。

    by 49.98.163.230 匿名 €2023年12月6日 11:05 PM

    お前のことで草

    by 49.96.229.181 匿名 €2023年12月6日 11:12:04 PM

  • 縛りあっても弱い微ジットさんに失礼だろ!

    by 49.97.107.197 匿名 €2023年12月6日 11:07:09 PM

  • 反応しちゃって悔しそうだね。

    by 49.98.163.230 匿名 €2023年12月6日 11:05:35 PM

  • スマホゲーム以外何も生きがいがないやつが悪い。

    by 49.98.163.230 匿名 €2023年12月6日 10:55 PM

    お前のことで草

    by 49.96.229.181 匿名 €2023年12月6日 10:58:28 PM

  • スマホゲーム以外何も生きがいがないやつが悪い。

    by 49.98.163.230 匿名 €2023年12月6日 10:55:48 PM

  • ヒーローズそこそこ好きだったけどこいつがうるさ過ぎて嫌いになった
    隙あらばヒーローズヒーローズうるさいねん

    by 114.182.195.124 匿名 €2023年12月6日 10:55:48 PM

  • 縛り無くしたらその分性能下げられてどこにも使い途のないゴミが生産されるだけぞ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年12月6日 10:54:24 PM

  • ヒーローズそこそこ好きだったけどこいつがうるさ過ぎて嫌いになった
    隙あらばヒーローズヒーローズうるさいねん

    by 114.182.195.124 匿名 €2023年12月6日 10:54:16 PM

  • 前はヒーローズ縛りなんて無かったのに2年前のゴッドトランクスを皮切りにほぼ標準装備になっちまった

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年12月6日 10:48:35 PM

  • あと1週間なにもない?

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年12月6日 10:41:02 PM

  • これってお前らのこと?

    by 126.158.78.193 匿名 €2023年12月6日 10:33:59 PM

  • ヒーローズのガシャとか能力の縛り無くした方が興味持つ人も増えそうな気もするんだけど

    by 126.145.213.148 匿名 €2023年12月6日 9:46:09 PM

  • by 60.61.18.174
    ごめん言うの忘れてた、5属性ミッションやる時の最後の一枠ってことや
    知ザマスか、サンキュー

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年12月6日 9:38:23 PM

  • レッドゾーン連れてったら必殺70万食らって死んだわ
    軽減も全ガもなしのDEF50万以下とかほんと戦犯にしかならんな

    by 138.64.228.114 匿名 €2023年12月6日 9:28:26 PM

  • カスみたいな火力に会心盛ってもカスだし連撃も同じくカスダメのお代わりで何も変わらないから仕方なく回避にするしかないって事じゃないの?

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年12月6日 9:17:12 PM

  • ミラが極限きたらザマスパで遊べるかなーって思ったらあいつ「融合/合体戦士」ないやんけ
    極系人造強化はよ

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年12月6日 9:11:53 PM

  • 残り一枠って何がいいの?

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年12月6日 8:44 PM

    普通に知ザマスでよくね?
    というかロゼ3とフューどっちか抜いて知ロゼで良くない?

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年12月6日 9:11:45 PM

  • この運営、ただの語呂合わせで年末にかけて情けねぇのぶち込んで来そうで怖い。8から9みたいな

    by 106.129.152.202 匿名 €2023年12月6日 9:07:36 PM

  • ヒーローズ版だとゴッドミッション時代に実装されたにも関わらずugm弾の今でも使い道あるからな
    コイツとトランクス未来とベビトラはマジで実装する時期間違えてるわ

    by 49.109.5.212 匿名 €2023年12月6日 9:03:54 PM

  • ヒーローズだとこのドミグラ結構強かった(というか便利)からもうちょい期待してたんだけどな。

    by 220.214.212.95 匿名 €2023年12月6日 8:59:58 PM

  • トワとか極限きても極系パッシブだし21号サンドで使うかと言われるとな

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年12月6日 8:50:45 PM

  • 聖龍祭がゼノバース関連でそこで極限とかあるんじゃね?
    21号のリダスキ的にもトワミラは絶対極限来ると思うわ

    by 126.182.92.107 匿名 €2023年12月6日 8:46:49 PM

  • ゼノバースコラボで1、2のラスボスの
    ドミグラとミラのフェス限きてほしい

    by 125.195.154.9 匿名 €2023年12月6日 8:44:34 PM

  • 残り一枠って何がいいの?

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年12月6日 8:44:34 PM

  • ヒーローズガチャ150連してベジットとジャネンバだけ0体
    他4〜5体ってひきなんだけど流石にドッカン テーブル過ぎん?

    by 217.178.195.148 匿名 €2023年12月6日 8:43:14 PM

  • トランクスゼノとトワと変身ミラと巨大化ドミグラの極限はフェス限トランクスゼノが来るまで待たないとダメかなフュージョンズより抜かれてるし

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月6日 8:33:50 PM

  • デバフだけじゃなくてDEFも死にステになってるのひで

    by 58.91.94.217 匿名 €2023年12月6日 8:33:29 PM

  • ガマスパの穴埋めとしては仮面ロゼよりも使いやすい
    こいつとフューでサポートかけまくると楽しい

    by 49.98.163.230 匿名 €2023年12月6日 8:27:34 PM

  • いい加減HP増やしてくれ

    by 49.105.82.71 匿名 €2023年12月6日 8:23:51 PM

  • こいつ見た目キモイから性能全く見てなかったが結構強いんだなw
    ただこれならフューでいいかな

    by 111.168.44.156 匿名 €2023年12月6日 8:23:13 PM

  • 行動前DEF100万超えゴロゴロ出したりしたら気玉取得だけで簡単に全回復してしまう
    だから行動後に盛るしかない 
    アホみたいにインフレさせまくった結果システムに縛られてる自爆オワコンゲー

    by 61.46.40.18 匿名 €2023年12月6日 8:20:33 PM

  • 暗黒王Verが出れば相性良さそうだけどでる頃にはもう出番が…変身ドミグラに極限が来るか、ドミグラからこの形態に変身するのが追加されれば面白そうなんだが。

    by 203.140.173.194 匿名 €2023年12月6日 8:13:35 PM

  • 回避に振るとか雑魚の思考だもんな

    by 49.105.67.79 匿名 €2023年12月6日 8:10:51 PM

  • 潜在回避なんか絶対振らん方が良いと思うけど

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年12月6日 7:45 PM

    サポーターは大体回避じゃね?

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年12月6日 7:59:44 PM

  • 流石にヒーローズ染め極するよりかはザマスパでフューとロゼ3運用して5色する方がいいでしょ
    異形ザマスが並んだところにフルバフフューとか2000万前後を最大3連発でかなり会心出すアタオカ火力だしもう片面のザマスマジュニアの並びもなんか狂ってるし

    by 118.104.124.47 匿名 €2023年12月6日 7:56:22 PM

  • そういやイベ産のトランクスゼノは極限来たけどトワとかミラはまだ極限来てないし21号の前例ができたからワンチャンゼノバースコラボキャンペーンでフェス限とかそのうち来そうだな
    ゼノバースの方でもまだまだアプデあるらしいし

    by 119.243.24.128 匿名 €2023年12月6日 7:49:12 PM

  • by 49.105.100.45
    方法なんだから性能とか関係ないと思うけど覇道って意味わかってる?

    by 133.106.57.16 匿名 €2023年12月6日 7:46:52 PM

  • 潜在回避なんか絶対振らん方が良いと思うけど

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年12月6日 7:45:33 PM

  • ザマスパを極系5属性で組むならヒーローズで極系5属性組んだ方が強いんじゃね?って思うんだがどう思う?

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年12月6日 7:37:08 PM

  • 何かところどころ惜しいキャラなんだよな
    趣味で使うには火力低いし、かといって高難易度で使うには受け性能足りないし
    サポートもATK上昇しないし、デバフも必殺封じあれば大乱戦でもうちょい買えたのに
    器用貧乏と言うべきか

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年12月6日 7:27:27 PM

  • ゲームオリジナルキャラは時空越えてる神様わんさかいるからザマスチームの人員補充になれりゃいいんだが

    by 106.130.191.42 匿名 €2023年12月6日 7:00:43 PM

  • 【覇道を歩む者】暗黒王ドミグラ はよ

    by 49.97.71.7 匿名 €2023年12月6日 6:47 PM
    こいつの性能ショボいのに覇道という言葉を軽々しく使うのやめてほしいな、不快だわ

    by 49.105.100.45 匿名 €2023年12月6日 6:54:26 PM

  • ファイターズ終わったら、ゼノバース2コラボ記念キャンペーンですか?

    by 126.182.40.153 匿名 €2023年12月6日 6:50:51 PM

  • 【覇道を歩む者】暗黒王ドミグラ はよ

    by 49.97.71.7 匿名 €2023年12月6日 6:47:17 PM

  • こいつがあのドミグラって奴の最強形態としてなんでまた戻ってたの?

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年12月6日 6:44:38 PM

  • ボスじゃなくなったんだろうな

    フリーザもメカフリーザになったらボスじゃなくなるし

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年12月6日 6:43:38 PM

  • 無印ヒーローズの実質ラスボスなのになんでBOSSキャラリンク外しちゃったかなぁ…

    by 153.183.228.128 匿名 €2023年12月6日 6:42:03 PM

  • うんこ極体の中じゃ最強格
    最近強いの2体も増えたけど

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年12月6日 6:38:31 PM

  • 奮起ブルーの終わってるところは極限したところで変身条件が変わらないとこやな

    by 133.106.54.31 匿名 €2023年12月6日 6:35:32 PM

  • これがカッコイイとかセンス崩壊してるだろ

    by 49.96.28.212 匿名 €2023年12月6日 6:09 PM

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年12月6日 6:20:46 PM

  • そういや居たなこんなやつ

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年12月6日 6:16:53 PM

  • 必殺耐性か行動前でもdef高ければこいつもザマスパにぶちこんだんだけどなぁ…
    それかサポートがatkならまだザマスコンビやマジュニアの超強化っていうデカイ仕事があったのになんとも残念なやつ

    by 118.104.124.47 匿名 €2023年12月6日 6:13:48 PM

  • 領域展開しそう

    by 1.73.139.84 匿名 €2023年12月6日 6:13:39 PM

  • これがカッコイイとかセンス崩壊してるだろ

    by 49.96.28.212 匿名 €2023年12月6日 6:09:19 PM

  • かっこいい

    by 61.215.81.89 匿名 €2023年12月6日 6:01:22 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム