数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】伝説降臨キャラクターが先行公開!

time 2020/06/14

【リーク情報】伝説降臨キャラクターが先行公開!

本日夕方、概ね予期されていた流れではありますが、16日からのガシャ切り替わりで新登場するLRキャラクターの先行公開が行われました。

登場するのは『伝説降臨ガシャ』で、人選は既に『海外版ドッカンバトル』で先行登場済の、ドラゴンボール超より『身勝手の極意』です。

早速見て行きましょう。

 


LR【逆転の兆し】孫悟空(身勝手の極意”兆”)

必殺モーションはこちら

 

海外版で先行し、日本版への登場が今か今かと待たれていたLR身勝手が遂に登場です。

性能の方は既に判明しており、海外版・日本版で相違も無いので、詳しくは性能考察の方を参照です。

ざっと言うなら、『非常に汎用的で使いやすいタイプのLR』という感じで、取り敢えずどこにでも連れて行ける感じでしょう。

通常ガシャ産LRは『編成を選ぶ』『イベントを選ぶ』『組む相手を選ぶ』みたいな、とにかく一癖ある面子ばかりなので、その中でもこの身勝手のオールマイティ感は目立ちます。

演出の方も非常にハイレベル、海外版の方ではこの身勝手の伝説降臨で5か国以上でセールス1位を記録しましたし、それだけ魅力に溢れているということでしょう。

 


☆覚醒前カード

排出時は『超サイヤ人ゴッド』、覚醒途中は『超サイヤ人ゴッドSS』です。

気が利いていれば【物語イベント】『神と神』を復刻してくれて技上げが可能になる…というパターンもありそうですが、まあそういうのが無いパターンも多いので期待薄です。

あったらラッキー程度に考えておきましょう。鍵が惜しくないならそちらを使っても良いですが。

 


☆海外版でのピックアップについて

海外版での伝説降臨のピックアップは上の通りです。

日本版・海外版の同一ガシャでピックアップが完全一致することは稀ですが、『ベースは同じになる』というケースがほとんどです。

このピックアップの中から数体が変化する、というのが妥当な所でしょうか。

ガシャの開催は16日、そこまでピックアップは分かりませんが、取り敢えずこれに似た感じになりそうなのは知っておきましょう。

 


以上です。

6月中旬か7月中旬かで予想も割れていた身勝手ですが、いよいよ日本版への登場も確定です。

性能もさることながら、やはりビジュアル面で魅力を感じている人も多いでしょう。私もその内の1人です。

ガシャの開催は、おそらくフェスとの入れ替わりで6月16日の17時からになりそうです。

明日にはデータインも来るでしょうし、そこでそれ以外の何かが見えて来る可能性もあるので、明日のデータイン、明後日のガシャ開催を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限で強くなってほしいが伝説LRはなぁ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年9月27日 3:13:08 PM

  • ヒーローズ、死す
    来世もヒーローズヒーローズゥ

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月24日 6:40:41 AM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏ということだ

    by 126.33.157.132 匿名 €2020年6月18日 8:38:06 PM

  • ガード解除だけだとやっぱ微妙だなぁ
    回避後は予想よりパワーあるけど

    by 126.193.77.74 匿名 €2020年6月17日 7:49:53 AM

  • この回の作画は上の下はあるだろ
    演出は上の中

    by 14.133.18.79 匿名 €2020年6月16日 9:57:00 PM

  • なんやかんや超は人気って事やね

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 7:58:56 PM

  • 未クリアのヒストリーやってラスト10連でなんとか引けた…

    by 121.104.166.137 匿名 €2020年6月16日 6:16:23 PM

  • 当たらなければ引退宣言していたが、見事当たりました!
    これからも続けますか…

    by 42.126.197.26 匿名 €2020年6月16日 5:59:11 PM

  • 当たらなければ引退宣言していたが、見事に当たりました!
    これからも続けますか…

    by 42.126.197.26 匿名 €2020年6月16日 5:58:18 PM

  • こんな神引きはじめてです。

    by 126.194.163.253 たたた €2020年6月16日 5:50:46 PM

  • これは神引きではないでしょうか 嬉しい

    by 60.119.156.40 匿名 €2020年6月16日 5:50:15 PM

  • テンチャオコンビからの虹放てで
    LR身勝手出ました!

    by 49.98.147.185 匿名 €2020年6月16日 5:40:43 PM

  • 神神も映画もイベ復刻なしだと技上げ爺のみじゃん。
    兆しじゃあげれんし。運営流石だわ。
    鍵使ってもいいけどなかなか配らないしなー。

    by 60.35.50.166 匿名 €2020年6月16日 5:38:13 PM

  • 管理人さん。
    いつもありがとうございます

    よく利用させてもらってます

    by 223.191.63.164 Shin €2020年6月16日 5:24:15 PM

  • 40連引いてハズレLR2体
    出ないよりましかなぁ

    by 106.130.134.201 匿名 €2020年6月16日 5:19:54 PM

  • 演出がダメとか作画がダメとか言ってれば
    玄人っぽいと思ってるんだろ

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年6月16日 3:51:04 PM

  • この回が微妙ならドラゴンボールの9割が微妙になる

    by 106.128.4.66 匿名 €2020年6月16日 3:06:40 PM

  • 必殺演出はアニメの切り抜き手抜き
    この身勝手の回の作画微妙であかんわ

    by 222.230.46.253 匿名 €2020年6月16日 10:54:28 AM

  • 身勝手との

    by 126.235.46.153 匿名 €2020年6月16日 9:44:53 AM

  • 極より兆の方が人気だよね
    カッコイイし

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年6月16日 8:57:05 AM

  • 管理人と俺にこの身勝手兆が当たります様に

    by 126.242.205.253 匿名 €2020年6月16日 8:27:44 AM

  • LR兆しじゃなくてLR極意なら全力
    兆しは微妙ですな

    by 126.199.34.246 匿名 €2020年6月16日 8:14:04 AM

  • by 49.98.139.98 匿名 €2020年6月15日 8:29 PM
    まぁその長いことってのが気に食わんのやろな。凸進んだ頃にはあっと驚く強さじゃなくなってる。でも動画配信者が実装時虹にするのはさすがに勿体ないのは納得。(メロ氏とか)やっぱり管理人くらいがええんちゃう

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年6月16日 4:25:26 AM

  • またきました

    by 180.54.78.94 匿名 €2020年6月16日 2:03:47 AM

  • 神神はやりません、技上げはジジイでやってください。

    by 153.137.49.171 匿名 €2020年6月16日 12:54:40 AM

  • 明日、仕事終わってからの楽しみが出来たわ
    夜には撃沈が待ってるんだろうが…

    by 121.119.238.85 匿名 €2020年6月15日 11:46:07 PM

  • 伝説降臨だけは信用ならない

    by 126.233.26.63 匿名 €2020年6月15日 11:18:37 PM

  • 欲しい方に身勝手兆が当たりますように

    by 126.147.132.204 毘沙門天 €2020年6月15日 10:59:40 PM

  • 身勝手で1位とれなかったらこのゲーム落ち目だな
    やることなさすぎて課金者が減ってきてるのかもしれんが

    by 121.112.99.86 匿名 €2020年6月15日 10:58:45 PM

  • 無課金の極意がついにか!

    by 49.97.104.237 匿名 €2020年6月15日 9:27:46 PM

  • そもそも凸狙いでガシャ回すのがあんま理解できんなぁ
    強いキャラは無凸でも最前線で戦えるくらい十分強いし、実況者なんかが散々金注ぎ込んだキャラが再録の時溢れまくってるの見ると凄く勿体無いなぁと思ってしまう
    長くやってれば凸なんか勝手に進んでくじゃん

    by 49.98.139.98 匿名 €2020年6月15日 8:29:45 PM

  • だから最近面白くないってー
    これでは誰も飛び付かない。
    間違いない!

    by 150.66.94.133 匿名 €2020年6月15日 8:27:56 PM

  • 七夕はラインナップ見て交換するかどうか決めるだけのガシャ
    ウィンドウショッピングみたいなもんやね

    by 126.34.119.248 匿名 €2020年6月15日 8:06:56 PM

  • ユーザー数は多くないが、一人あたりの課金額が高いのがドッカンバトル
    狭く深いパターン

    by 126.51.254.23 匿名 €2020年6月15日 7:49:00 PM

  • ドッカンってストアランキングは上なのにやってる人周りにいないな

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年6月15日 7:42:58 PM

  • 七夕は回さない方がいいよ
    罠ガチャだと思う
    交換だけなら賢いと思う
    無料ガチャが無い時点で回さない方がいいよ

    by 126.33.101.77 匿名 €2020年6月15日 7:01:53 PM

  • ベジットブルーあと一体で虹!!!
    七夕まで待機中!
    ガシャ引くかコインで交換するか難しい選択

    by 126.255.127.36 匿名 €2020年6月15日 5:31:36 PM

  • 石1300個あるけど身勝手とかどうせ出ないし8月まで溜めるわ

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年6月15日 4:42:52 PM

  • フェスLRとかどうせ周年とかでもピックアップされるしなぁ
    身勝手はここ逃すと狙うの厳しくなるし

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年6月15日 4:24:14 PM

  • 身勝手イラストくそカッコいいけど何かLR感無いな
    七夕はピックアップ次第よなぁ…去年とか一昨年の感じじゃ回す気にならん

    by 49.98.139.98 匿名 €2020年6月15日 4:21:58 PM

  • 5周年ベジットゴジータがもう1体ずつ欲しいのよ
    あいつらはさすがに2凸はさせておきたいじゃない?

    by 1.66.105.88 匿名 €2020年6月15日 4:21:35 PM

  • よー七夕回すな

    by 126.35.20.224 匿名 €2020年6月15日 4:13:59 PM

  • とりあえず出なくても100連くらいには抑えておこう
    七夕も直近に控えてるし自分の欲をコントロールしないとな

    by 1.66.105.88 匿名 €2020年6月15日 4:07:45 PM

  • 必殺演出は凄いけどなぁ…
    手持ちで引ける気しないわ

    by 1.33.83.230 匿名 €2020年6月15日 3:43:12 PM

  • 通報しました

    by 49.98.171.100 匿名 €2020年6月15日 2:35:51 PM

  • 林檎は1位とりそう

    by 49.98.152.127 匿名 €2020年6月15日 2:11:44 PM

  • ドッカンで史上初の両プラ1位を達成した立役者なんだから人気あるに決まってるやろ

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年6月15日 1:37:26 PM

  • 身勝手って結構人気あんのか…

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年6月15日 11:57:52 AM

  • 身勝手さん必殺演出いいね数2.1万

    by 106.133.164.116 匿名 €2020年6月15日 11:48:37 AM

  • ベジータ4はシルエットが似てて速が出たときのお前じゃない感すごかったなあ

    by 183.177.187.125 匿名 €2020年6月15日 11:43:31 AM

  • 伝説ガチャはほとんど当たったためしが無いんだよねぇ~

    by 1.75.216.36 ぽんち €2020年6月15日 11:33:38 AM

  • 同じ力のゴッド悟空なら出てるから違うって言われるのはコッチだな

    by 126.233.120.134 匿名 €2020年6月15日 11:08:30 AM

  • 伝説の殺し屋()地獄やろなぁ…

    by 61.215.230.231 匿名 €2020年6月15日 10:56:38 AM

  • 速ゴッドが出てきて
    「お前じゃない‼︎」
    ってなるやつ。

    by 61.7.45.159 匿名 €2020年6月15日 10:49:21 AM

  • 伝説降臨は修羅の道だからな。でも1点狙いするならここしかないという地獄。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年6月15日 10:39:47 AM

  • これはヤバい
    ガチの爆死やん

    by 182.251.191.194 匿名 €2020年6月15日 10:03:43 AM

  • 2周年フェス300連

    速ベジータ4 0体
    速ロゼ 0体
    体ブルベジ 0体
    技ゴルフリ 0体
    知ベビー 5体
    力GTトランクス 4体
    体GTパン 1体

    この時以来運営を信用してないな

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月15日 9:51:11 AM

  • そろそろキャラ別に等倍か倍速設定出来る様にしてほしいわ。ダサい必殺キャラは倍速、見ていたい必殺キャラは等倍とかね。

    by 126.74.83.246 匿名 €2020年6月15日 9:37:49 AM

  • by 210.228.239.35 匿名 €2020年6月15日 12:23 AM
    界王拳ブルー
    速のは最初から割と付いていけないけど同じ力のなら組める場所は多くてリンクも噛み合う(神の次元、超激戦、かめはめ波、短期決戦、力の大会で気力+6、ATK25%+2500)
    まあ両方攻撃に晒されないと仕上がらず防御面難ある凸凹コンビだけどな

    あと一人超力の第七宇宙代表が居れば界王拳ブルーサンドなんかで無理矢理属性で組んで元気玉撃てるようになるんだけど現状半分くらいネタ

    by 106.130.131.229 匿名 €2020年6月15日 9:30:30 AM

  • 関暁夫とか
    インチキペテン師より
    真実を知りたいなら
    船瀬俊介の動画を見とけ!

    by 49.98.162.203 匿名 €2020年6月15日 9:13:24 AM

  • by 49.98.11.147
    テーブルあるかどうかは…「以下画像」有る無しは数が決める、君が馬鹿にしても数が多ければ君の負けよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月15日 9:01:25 AM

  • 七夕か身勝手くっそ迷うな

    伝説降臨ならぽろっと出そうだし七夕でゴジータの凸を狙いたいけ気もある

    by 106.73.171.128 匿名 €2020年6月15日 9:00:48 AM

  • 七夕フェスで5周年合体コンビが来るから持って無い人以外の人しか回す必要がないガシャ、アクティブボイスがあれば弱くても100点だったLR身勝手

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月15日 8:55:27 AM

  • インフィニットのミッション、第7宇宙で使えるじゃん
    ゴクフリ持ってないから辛いんだよね

    by 126.35.129.32 匿名 €2020年6月15日 8:39:01 AM

  • よく考えなくてもやで
    まあ回避無効が中盤までに出てくるステージはバーチャル以外だと今のとこないはずだからまだ心配ないわ

    by 126.208.172.104 匿名 €2020年6月15日 8:37:53 AM

  • 良く考えたら回避に依存し過ぎて回避無効で無力化してしまうな

    by 126.35.17.171 匿名 €2020年6月15日 8:22:25 AM

  • 90年代で終わったはずの作品なのに連載中、放送中の作品押し退けて利益を生むとは。ソシャゲは分からないがドラゴンボールというコンテンツを完全に終わらすのは難しいかも知れない。他の作品が放送当時のドラゴンボールくらいの経済効果を生めば終わるかも

    by 115.163.99.124 匿名 €2020年6月15日 7:47:32 AM

  • 今思ったけど絶対倍速だと速すぎるやつやん。なんで必殺中には速度調整できないんだ

    by 49.106.201.69 匿名 €2020年6月15日 7:30:28 AM

  • ピックアップ激辛問題

    by 124.45.197.158 匿名 €2020年6月15日 7:27:48 AM

  • 沼にハマりそうな予感

    by 106.128.74.248 匿名 €2020年6月15日 7:10:53 AM

  • 30連だけしようかな
    その気の緩みが事故のもと
    ドッカンあるある注意喚起委員会

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年6月15日 7:09:24 AM

  • セールあったとして2,3万使ってGETした所で…

    なんだよなー

    コロナ不景気直撃でガシャやってる場合じゃねーし

    ピックアップが糞だよな

    回すユーザーは頑張ってリーダー設定にしといてくれな!

    by 1.75.246.244 匿名 €2020年6月15日 7:07:44 AM

  • 龍石セール更新あったらワンチャン1位あるかもね

    by 106.180.32.48 匿名 €2020年6月15日 7:03:14 AM

  • 使うところの無さはYouTuber達が証明してるからな
    ガチャ動画→報酬の無い悟空伝(ヒストリー)orバトロのルーティンを何年間続けてると思ってるんだ

    by 126.35.17.171 匿名 €2020年6月15日 7:00:20 AM

  • もうケフラで痛い目見たから今回は課金しない
    伝説降臨だからセールもないしね
    手持ちで出ればラッキーくらい

    by 106.157.29.253 匿名 €2020年6月15日 6:58:13 AM

  • とっとと極意出せばいいのに
    兆で一儲けからってのもビジネスだねぇ〜

    by 203.136.65.208 匿名 €2020年6月15日 6:53:43 AM

  • なんだかんだストア一位あるよ。
    課金者たちがこの悟空を黙って見過ごすとは思えない

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年6月15日 6:42:06 AM

  • オナネタの為に課金するんだぞ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月15日 6:38:32 AM

  • 使うところないから引かない

    っていってる人いるけどこのゲームでそれしたら…

    欲しいときに引く使う使わないかは優先低め

    by 112.139.201.66 匿名 €2020年6月15日 6:35:34 AM

  • PS5蓮舫の襟に似てるってツイート見てからそれにしか見えなくなった

    by 126.35.17.171 匿名 €2020年6月15日 6:35:24 AM

  • とりあえずps4で楽しんでるから安くなったら考える。

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年6月15日 6:33:06 AM

  • 5万なん?8万て話聞いたけど

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月15日 6:28:59 AM

  • 5万タダとかニート発言すぎで草

    by 126.247.203.45 匿名 €2020年6月15日 6:22:28 AM

  • 毎月の課金額を考えたら確かに安い

    by 1.75.213.80 匿名 €2020年6月15日 6:22:09 AM

  • みんなでps5買おうぜ!5万なんかタダ同然やで!

    by 106.165.231.142 匿名 €2020年6月15日 5:55:38 AM

  • アニメ連動で盛り上がった身勝手兆フェス限さんついにかさらばだ

    by 106.180.32.30 匿名 €2020年6月15日 5:41:47 AM

  • 今回身勝手でも一位はないな

    by 126.255.4.216 匿名 €2020年6月15日 5:24:36 AM

  • カリフラのスキル振り直しだけで石70個消えたぜ
    いやーキツいっす、高すぎんよ〜

    by 1.75.0.140 匿名 €2020年6月15日 5:14:28 AM

  • セール買ったりコツコツ貯めて石7000個あるから50連だけ引いてやるか

    by 218.224.185.224 匿名 €2020年6月15日 5:00:04 AM

  • 毎度のパターンです。

    by 180.54.78.94 匿名 €2020年6月15日 4:59:15 AM

  • レジェンズは2周年のベジットブルーでも1位取れなかったのに、ドッカンは身勝手で楽々と1位取ってくれるんだろうね。格の違いを見せてくれ。

    by 1.75.247.219 匿名 €2020年6月15日 4:22:30 AM

  • 回すのが楽しいんじゃなくて当てるのが楽しいんだろ
    欲しいキャラが出た時に限られた石で引ける確率上げる為に貯めてる

    by 126.54.172.189 匿名 €2020年6月15日 4:19:52 AM

  • みんなで引かずにストライキを起こそ
    バカツキにわからせなあかんそろそろ

    毎回目玉と思わせて、そのつぎのガチが目玉やから、もし引くならこれはスルーで次にまわそ

    by 106.128.159.208 匿名 €2020年6月15日 4:12:13 AM

  • wドッカンフェスのような10連無料が付くお得感のあるガシャまで貯めるという意味だろ

    by 60.155.206.4 匿名 €2020年6月15日 4:11:20 AM

  • ガシャ回さないでこのゲーム楽しめるんか…

    by 223.133.123.119 匿名 €2020年6月15日 3:43:32 AM

  • 今700個。
    4月18日が最後のガシャ。
    配布は多いけどガシャの確率はくそだからね。
    使い道ないし。
    身勝手もスルー。
    ストア一位無理とみてる。

    by 126.255.4.216 匿名 €2020年6月15日 2:50:48 AM

  • 5周年終了時から貯めて1300個、DL記念までは貯めるつもりだけど今回の身勝手は悩む

    by 126.54.172.189 匿名 €2020年6月15日 2:50:14 AM

  • 当たってもこいつ使って遊ぶステージ無いから気にすんな

    by 126.163.181.20 匿名 €2020年6月15日 2:10:59 AM

  • 貯めた石皆さんどのタイミングで使います?

    by 60.155.249.167 匿名 €2020年6月15日 2:00:52 AM

  • 今 600個かな

    管理人みたく チェイン始まってから今日までの分のプレゼント受け取ってなくて今受け取ったんだけど60個くらいあったから結構配ってはいるんだなと思った

    by 60.107.33.68 匿名 €2020年6月15日 1:32:20 AM

  • 大神官のやつはどんなスキル玉が貰えるんだろうな。もしかしたら金のステータスUPとか?

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年6月15日 1:32:04 AM

  • ていうかヴァドスからでも金玉落ちるんだね
    はじめて連撃3でてびっくりした

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月15日 1:26:36 AM

  • 大乱戦超力をジレンとブルー界王拳リーダーでサブに身勝手、ケフラ、キャベ、イベ産カリフラ、ケールで戦いたい。
    普通に強そう

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月15日 1:25:52 AM

  • 無課金のやつら今石何個?

    by 60.56.32.197 匿名 €2020年6月15日 1:23:41 AM

  • 今度の大神官イベ 身勝手だけの専用スキル玉になるのかな。
    神次元とかであって欲しい。

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月15日 1:05:43 AM

  • ウイスイベでも銀の追撃会心回避はあるよ
    レベル3まで

    by 111.239.166.39
    てっきり金玉からだけだと思ってたから
    修正入ったんかな?って思った。
    ありがとうございました!

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月15日 1:03:15 AM

  • 火曜日からの専用スキル玉イベント次第ではウイスイベントますます無価値になっていきそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年6月15日 1:02:19 AM

  • テーブルあってもなくても
    馬鹿を見るのはユーザーやぞ()

    by 133.203.194.128 匿名 €2020年6月15日 12:59:43 AM

  • テーブルなんてものが存在するなら俺は良いテーブルに入れられてるみたいだからなくさないでほしいねえ

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月15日 12:59:09 AM

  • ウイスイベでも銀の追撃会心回避はあるよ
    レベル3まで

    by 111.239.166.39 匿名 €2020年6月15日 12:58:45 AM

  • 銅銀
    技、力は会心スキル玉
    速、体は連撃スキル玉
    知は回避スキル玉
    が存在しなあい

    by 153.180.97.12
    お前に聞いた俺がバカだったよ。

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月15日 12:57:15 AM

  • 復帰勢が当たりやすいんじゃなくて、当たったから復帰したんだろ。
    実際、今レジェンズでベジブル当たったから、復帰してる。当たってなかったら、ログイン勢のままだったろうし。

    by 49.96.38.13 匿名 €2020年6月15日 12:48:43 AM

  • by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月15日 12:43 AM
    銅銀
    技、力は会心スキル玉
    速、体は連撃スキル玉
    知は回避スキル玉
    が存在しなあい

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月15日 12:47:26 AM

  • ウイスのスキル玉イベントって
    銀で連撃 会心ってドロップしてたっけ?
    今 技連撃3ドロップしたけど

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月15日 12:43:05 AM

  • まあ確率表記詳しくしてないから、左端は渋ってると思う。
    結局詳しく書いてないのが問題だと思う
    俺はこれがテーブルだと思わないが、テーブルと思う人は思う
    それだけの話や

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月15日 12:40:04 AM

  • 新規というか復帰勢が当たりやすくなってると思う
    力ゴジータの時リセマラしたら30回くらいかかったけど2周年で復帰した時10連でベジータ4当たった

    by 3.115.115.37 匿名 €2020年6月15日 12:38:42 AM

  • テーブルバカ多過ぎて草、信用できないならやめてどうぞ

    by 49.98.11.147 匿名 €2020年6月15日 12:35:32 AM

  • そりゃ相性良いのは将来でるLR身勝手の極意やろうなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月15日 12:33:20 AM

  • 124.155.27.148
    もしテーブルがあったとして発覚したときに、確率って書いてたらNGで、提供割合って書いてたらOKなの?
    逆に提供割合じゃなくて確率は均一ですって書いてあるゲームってどこにあるの?見たことないんですけど。
    確率は均一ですとか書いてあるゲームの方がよっぽどバカっぽくて信用できないんですけど。

    by 49.96.38.13 匿名 €2020年6月15日 12:32:02 AM

  • 俺はゴジータフェス400連はバランス良く出たな
    全部2〜4体ずつ出た

    by 111.239.166.147 匿名 €2020年6月15日 12:31:10 AM

  • テーブルの有無なんかここで話してもしょうがないと思う
    とにかく身勝手の伝説降臨を皆で楽しみに待ちましょ!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年6月15日 12:30:36 AM

  • 安易に大量の詫び石配るべきじゃなかったね
    謝罪したら悪事を認めたことになるって騒ぐやつ多いんだから

    by 125.196.138.16 匿名 €2020年6月15日 12:29:35 AM

  • by 210.228.239.35 匿名 €2020年6月15日 12:23 AM
    リンクだけなら知身勝手じゃないの?

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年6月15日 12:29:19 AM

  • by 124.155.27.148 匿名 €2020年6月15日 12:17 AM
    ガシャ表記は各キャラの抽選の割合で確率は偏るんだから提供割合って書くのが当たり前だろw

    by 60.78.222.13 匿名 €2020年6月15日 12:28:43 AM

  • ビギナーズラックか

    by 14.133.244.85 匿名 €2020年6月15日 12:27:12 AM

  • 新規が当たりやすいてよく見るけど、リセマラしてる時全然当たらんかったけどな

    by 118.106.56.159 匿名 €2020年6月15日 12:24:40 AM

  • LR兆の相方の最適解って誰になるん?

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年6月15日 12:23:42 AM

  • お前らがいくら吠えたところで、テーブルの有無はわからないし、あったとしても無くならない。
    そんな暇があるなら、ガチャのために一個でも多く龍石回収しろよ。

    by 106.180.48.11 匿名 €2020年6月15日 12:22:03 AM

  • やっぱ身勝手ってコメ数多くてすごいなーって思ったらテーブルのいたちごっこしとるだけかい

    by 14.133.244.85 匿名 €2020年6月15日 12:20:10 AM

  • 相変わらず変なバイト湧いてるので、ひとつ答えを書いておきます。
    みんな確率確率言うけど、運営は「確率」という言葉は基本使わない。ガシャ表記も問い合わせ回答も必ず「提供割合」と書く。これが答えです。
    全ユーザーの回した全ガシャ結果の統計が一定の排出割合に収束するよう企業努力します、という意味で捉えれば全て説明が付きますね。
    ボックスの件、ご新規さんや再開組が簡単に目玉引ける件、アクティブな課金者がドハマりしがちな件、ケフラの件、異常な偏り、etc….

    by 124.155.27.148 匿名 €2020年6月15日 12:17:43 AM

  • とりあえずテーブル言いたいだけだからなあ、○○ガーみたいなもんだな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月15日 12:16:54 AM

  • 自慢になるけど俺無課金で3.4.5周年目玉全部取れたんだよなwだから爆死が都市伝説だと思ってるんだけど、もし仮に数百連して目玉が出ないとかが本当だとしたらテーブルってあるのかなって思うわ

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月15日 12:15:39 AM

  • お前らって石貰ったら黙るん?
    もっと寄越せって騒ぐだけやろ

    by 126.125.107.142

    正直笑えたけど、実際に300配布された後は実際はもっとよこせって流石に騒がなかったんじゃない?自分含めてみんな単純だし。
    配布しなかったら収集つかなかったと思うけど。

    それよか知ってると思うけど当時は2chで騒いでいる人達それぞれにそれ以上は訴えるぞって火消しの書き込みがあったらしいよね。

    テーブルトークはみんな話が弾みますね。

    by 106.180.2.20 匿名 €2020年6月15日 12:14:50 AM

  • テーブル議論は答えが出ないから延々話せるな。俺はもう寝ます。お休み、よいテーブルを

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月15日 12:12:40 AM

  • コインを龍石にしてざっくり計算してみたけど年に6000個くらい石配ってるんだな、仮に一番安い30個980円でも年に20万円は貰えてるわけか、実際はもう少し金がかかるだろうから月に2万ちょっと課金したとしても無課金の倍しかもらえないんだな、多分これじゃ月1万課金したとしても感覚的にはそう増えないんじゃないかな

    by 1.79.85.53 匿名 €2020年6月15日 12:11:54 AM

  • LRゴジータ出てないの草。願望がでたんね。

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月15日 12:10:52 AM

  • 今後ドッカンで石300個以上も出たらサービス終了の兆しだと思うな

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月15日 12:08:27 AM

  • あごめんLRゴジータあたってない

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月15日 12:07:42 AM

  • テーブルは100%あるぞ
    俺なんかLRゴジータ400連して
    LRゴジータ 1
    LRセル 2
    LRゴクベジ 1
    バーダック 1
    速ゴジータ 1
    体ブロリー 4
    知ゴジータ 4
    知ジャネンバ 2
    力一星龍2
    ゴジータ4 2
    ちなみにブロリーと知ゴジータとジャネンバは虹でした
    ここまであからさまにやられたのははじめてでした

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月15日 12:07:12 AM

  • 俺は300の詫び石でリセマラして始めたからラッキーくらいにしか思ってなかったわ

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月15日 12:06:04 AM

  • お前らって石貰ったら黙るん?
    もっと寄越せって騒ぐだけやろ

    by 126.125.107.142 匿名 €2020年6月15日 12:05:08 AM

  • プログラミングにしても、陰謀論にしても知識が無い人が騒ぐだけやしなあ、争うだけ無駄
    商売てのは信用が大事なんやから、信用出来なかったら辞めた方が良い(詐欺師と思ってる奴に課金しない)、まあ論点違うけど

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月15日 12:03:59 AM

  • 自分がケチだけなのかも知れんけど無課金でもそこそこ石とか集められるから課金ってもったいない気がするんだよな、10連五千円とか言われてるけど

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月15日 12:03:28 AM

  • 事件の時株価下がったのは事実だし、火消しの意味だったんじゃない?「石やるから黙れ」ってさ

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月15日 12:03:16 AM

  • 106.180.2.20
    テーブルがあるかないかの話じゃなくて、龍石300個の本来の目的がテーブルが発覚して運営が認めた上でのお詫びじゃないって話だよ。勝手に歪曲すんなって言ってるんだよ。
    龍石300個でユーザーが納得しようがしまいがどうでもいいんだよ。龍石300個配布のおかげで、新規ユーザーが増え、事件直後は配信停止も噂されてたのにその後売上がうなぎ登りに上がっていったこと考えると、龍石300個の意味は他にあったとかんがえられんのかね?

    by 49.96.38.13 匿名 €2020年6月15日 12:01:22 AM

  • 俺がアカツキの上の人間なら「ガチャなんて運じゃなく確実に儲けられる仕組みを作れ」って指示だすわ。その月の売上が低いのが「ユーザーのガチャ運が良かったからです」なんて言い訳社会人としてできねーもんな

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月15日 12:00:51 AM

  • 知らないけどそれっぽい理論って人が信じやすいし反論しにくいって死んだアカツキ社長の爺ちゃんが言ってたな

    by 1.79.85.53 匿名 €2020年6月15日 12:00:45 AM

  • 結局個々それぞれテーブルがあると思うかどうかだけよ
    テーブルあるな、と思ってからは課金せんようになった

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年6月15日 12:00:24 AM

  • コード公開したのは本当に意味わからんな
    皆ほんとにそれでプログラム組んでんのかって思うやろ

    by 1.75.1.75 匿名 €2020年6月14日 11:58:45 PM

  • 結局のところテーブルがあるっていう確たる証拠を突きつけられないなら不毛な議論だわな
    運営からテーブルはないですっていう声明があっても信じないんだろうし

    by 126.125.107.142 匿名 €2020年6月14日 11:58:33 PM

  • こわいのはテーブル事件バレてなきゃしれっとずっと続いけてたかもしれないってことだよな
    ろくな企業じゃねーな
    課金なんかやめよ

    by 106.128.105.61 匿名 €2020年6月14日 11:58:04 PM

  • 寝れないの

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月14日 11:57:25 PM

  • つまらんテーブルトークしてないでとっとと寝ろや

    by 49.98.11.147 匿名 €2020年6月14日 11:56:03 PM

  • テーブルがあろうが無かろうが君ら分からんやん
    テーブル言いたいだけやん
    あきらメロン

    by 114.177.189.233 匿名 €2020年6月14日 11:55:58 PM

  • 300個が逆に信ぴょう性を高めたよな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月14日 11:55:50 PM

  • 逆になぜ運営はソースコードをユーザーに見せたんだ?
    あんな専門的なものを見せられて大半が納得すると思ったのか?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月14日 11:55:46 PM

  • アカツキも金儲けしてるんだからテーブル作るのも企業努力だもんね

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月14日 11:55:26 PM

  • そもそも本当にその時そのソースコードで動いていたのかすら証明出来ないからな

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年6月14日 11:55:00 PM

  • 台湾まぜそば最高❗️

    by 126.35.67.248 匿名 €2020年6月14日 11:54:54 PM

  • そもそもそれが当時本当に使われてたものなのかすら分からないから結局ユーザーが信じるかどうかなんだよな、テーブルをやってたなら間違いなく作ってただろうし

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月14日 11:54:06 PM

  • 感覚としてはテーブルあると思うよ。復帰して直後の10連ガチャ一発目で今回の力ケフラ出だし

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月14日 11:53:29 PM

  • ソースコード読めない人が大半なのに納得してたと思うか?

    by 126.125.107.142 匿名 €2020年6月14日 11:52:44 PM

  • by 219.110.226.145
    素人が分かるわけないだろ!ってなった、Twitterで詳しく説明されてたけど俺は馬鹿だからよう分からんかった

    by 1.79.85.53 匿名 €2020年6月14日 11:52:18 PM

  • テーブルより同名の方が問題やわ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 11:52:17 PM

  • マイルールっすね。マイルーラだと知ってる町や村へとワープできそうっす!

    by 60.114.84.247 匿名 €2020年6月14日 11:51:58 PM

  • マジレースすると
    会社の1番集金出来る装置で早々と当たり引かれたら
    儲けられないやん。このゲーム長くやってれば癖が分かる
    しかしその癖だの法則だのを無視するのが感情よ
    暑くなったらダメ。マイルーラを持って遊ぶのがキチよ

    by 126.237.86.77 匿名 €2020年6月14日 11:50:11 PM

  • 最近1位とれてないけど1位取れるかなぁ

    by 14.11.8.65 匿名 €2020年6月14日 11:49:13 PM

  • 当時やってなかったんだけどドッカンテーブルの時ってソースコード公開されたんだよね?皆それで納得してたの?

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年6月14日 11:48:56 PM

  • それは言われてるよなミスなら全部そう表記されるだろってまあだからこそテーブルを疑われたわけだが

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月14日 11:48:49 PM

  • 詫び石300も出たのは株価下がって慌てて火消ししたからとも考えられる

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月14日 11:48:49 PM

  • プログラミング詳しい友達おるけど
    仮になんらかの表記ミスなら
    全部の端末で同じ表記ミスに
    なるって話てたで

    アカウント毎に表記がバラつくなんて
    本来あり得ないって
    今テーブルあるかまでは知らんけど
    この時なんらか細工されてたんちゃうか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月14日 11:47:48 PM

  • テーブルがない証明は出来ないけどある証明なら出来るんじゃねーかな?99.9%無理だろうけど正しい数千、数万のガシャ結果を集めて提供割合より明らかに少なかったら消費者庁?とかに訴えればいけるんじゃねーか、法律詳しくないから知らんけどそれともそれでも確率だからってことでだめなのかな?

    by 1.79.85.53 匿名 €2020年6月14日 11:47:04 PM

  • ブロリー怒りのテーブル

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月14日 11:46:57 PM

  • by 49.96.38.13

    「混乱させてしまったお詫び」と聞いて安心したんですか?自分はとうてい満足した回答に感じなかったのですが。

    その反論だけだと一生懸命言い訳を考えただけのバイトさんの発言に感じるから0点です。もうちょっとユーザーの立ち位置っぽくして発言なおした方がいいです。「混乱させてしまったお詫び」と信じて納得したユーザーがいるわけないですからね。

    そんなだから「テーブルなんてない」論者は怪しさ満載か、頭お花畑だっていわれるんですよ。

    by 106.180.2.20 匿名 €2020年6月14日 11:45:08 PM

  • ケフラガシャは10連目ピックアップ確定なんだから、アカウントごとに出ないキャラがあるんなら、ケフラ出るまでガシャひくやつはさすがに排出一覧見なくてもおかしくね?って考えるだろ。そんな排出一覧だけみせられても何の証拠にもならんやろ。

    by 49.96.38.13 匿名 €2020年6月14日 11:44:57 PM

  • アカウントBこれや!
    2周年の時10万課金して他のPUは全部出て目玉のゴジータ4だけが出なかったのは今思えば納得だわ

    by 106.133.83.111 俺はもう戦わん €2020年6月14日 11:44:16 PM

  • 詫び石300個ってのが不自然だったよね
    ホントに表示ミスなら5個も貰えないハズなのに…
    運営「これだけ配れば黙るでしょうwww」
    って感じなのか?
    まぁ、過ぎたことですが…

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月14日 11:43:43 PM

  • ガチャって運だからな、日を変えてってことは次の日にテーブル変わったって言われても反論できねぇ、まさに悪魔の証明

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月14日 11:43:23 PM

  • テーブルのあるないはあ証明できないし、テーブルが変わらないことも証明できない。
    当日は出なくても日を変えたらあっさり目玉が出たこともあったし。

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年6月14日 11:40:07 PM

  • 一応貼っといたるわ
    もう3年前やし見た事ない人もおるんちゃうか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月14日 11:39:19 PM

  • 仮にテーブルがあったとして第3者が確認すればそれって分かるの?それとも簡単に偽造可能?簡単ならしてるかも知んないけど難しいならリスクあるだけでしてないだろ

    by 153.220.227.79 匿名 €2020年6月14日 11:37:57 PM

  • 目玉が出ないのは理解できる
    確率的におかしいとは思わない
    でも特定のピックアップ外のキャラがガンガン被るのは
    どうにも理解出来ない

    by 49.96.14.37 匿名 €2020年6月14日 11:36:06 PM

  • PS5買ったら引退するぜ

    by 222.228.68.24 匿名 €2020年6月14日 11:35:04 PM

  • マジレスすると、テーブルなんて入れなくてもガンガン回されて、ガンガン儲かるから、テーブルなど実装する必要がないし意味がない

    by 123.48.66.237 匿名 €2020年6月14日 11:31 PM

    ?でもテーブル入れるともっと儲かるんだぜ?

    by 182.251.133.79 匿名 €2020年6月14日 11:35:02 PM

  • パズドラ懐かしすぎて草

    by 126.35.67.248 匿名 €2020年6月14日 11:25 PM

    今はもう完全に時代に置いてかれた性能してるゾ

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年6月14日 11:32:22 PM

  • マジレスすると、テーブルなんて入れなくてもガンガン回されて、ガンガン儲かるから、テーブルなど実装する必要がないし意味がない

    by 123.48.66.237 匿名 €2020年6月14日 11:31:35 PM

  • https://dokkan.info/gasha_stats_live/747
    一応URL貼るけどまだ更新してたわ
    ただ昔と違って全然ガチャ引いてなさそうね
    というか昔はデータ抜き取ってガチャ引いてたのかな?

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年6月14日 11:31:24 PM

  • ケフラ自体はでてるけど

    表記にケフラがあって
    ケフラが出てる画像見た記憶ないんよな
    あれだけプレイヤーいるなら
    1枚くらい出回ったはずなのに記憶にないんよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月14日 11:31:20 PM

  • やましいが事なければ堂々と調査してくださいでいいはず 突っ込まれたくない事があるから石配って終わらせたって話だろ
    混乱のお詫びに石300個ってどう考えてもおかしいし

    by 182.251.133.79 匿名 €2020年6月14日 11:30:42 PM

  • コンピューターで完全ランダムって作れないんじゃなかったっけ?
    だからテーブル(と言ってもパターンも相当数だろうけど)はあると思うなぁ。

    by 60.83.88.122 匿名 €2020年6月14日 11:30:36 PM

  • 俺は毎度周年と億DLは調子良いなぁ
    30連くらいで目玉出るわ
    フェスもまあまあそれに近い
    でも伝説降臨関係は大爆死ばかり
    目玉どころか、LR自体出ないわ

    by 49.96.14.37 匿名 €2020年6月14日 11:30:27 PM

  • テーブルは粉砕する

    by 126.2.191.16 匿名 €2020年6月14日 11:28:52 PM

  • by 106.180.2.20 匿名 €2020年6月14日 11:01 PM
    その頃既にやってたけど別にケフラ出てる人もいたしマジで表示ミスの類でしょ。
    その頃もう更新停止したガチャサイトとかもピックアップ全部一律だったし少なくともあの頃はテーブルないわ

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年6月14日 11:28:26 PM

  • 画像ないけど5周年でサブ垢作ったら一発目からベジット2枚セル1枚カリケル1枚人造トリオ1枚とかだった
    なんか始めたてだけ良く出るとかはあるんじゃない
    知らんけど

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年6月14日 11:27:43 PM

  • テーブルがあるなしは別にして、龍石300個を運営がテーブル認めてテーブル発覚の詫び石とか言ってるやつらは本当に頭悪すぎるだろ?文章読解力ないんか?管理人さんも言ってるやん。混乱させてしまったお詫びだって。だから、テーブルあるって言うやつは頭悪いって言われるんだよ。

    by 49.96.38.13 匿名 €2020年6月14日 11:26:45 PM

  • パズドラ懐かしすぎて草

    by 126.35.67.248 匿名 €2020年6月14日 11:25:51 PM

  • ダウンロード記念のとき悟飯垢、ガシャ演出無かったから連打してびっくりした

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 11:22:44 PM

  • テーブルがあると言う断言もできないが、管理人の伝説降臨の当たり率の異常さをみて「テーブルなんてある訳ない」と本気で思える人はちょっと純粋すぎると思う。
    そして未だに身勝手フェス時の大爆死を持ち出して反論してくる人は単純に頭があまりよくないんだと思う。

    by 120.75.186.29 匿名 €2020年6月14日 11:22:39 PM

  • 優良テーブル入れてやるからいっぱい課金してくれよな!

    by 1.75.228.131 匿名 €2020年6月14日 11:21:16 PM

  • ベジット垢2枚目

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月14日 11:18:15 PM

  • ちなみに俺の垢はベジット垢

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月14日 11:17:36 PM

  • 5周年から始めてもらえる石だけで変身ベジット7枚でたからテーブルはあるんじゃないですかね

    by 106.159.76.224 匿名 €2020年6月14日 11:17:25 PM

  • 海外PUの技カリフラ,力ケール,体ケフラは急激な成長ガシャでPUされちゃってるしPUされないパターンになりそう。変わりに今回の極限カリフラとケールと誰かみたいな構成なのかなぁ。

    by 106.128.7.215 匿名 €2020年6月14日 11:17:03 PM

  • テーブルは公式が認めて謝罪までしたのに、無い!って言いはるのは社員やバイト書き込み疑われてもしょうがないぞw

    他ゲームでもドッカンテーブルって言われるくらいの有名事件なのに。お陰で石配布増えたけどw

    by 123.1.89.246 匿名 €2020年6月14日 11:16:53 PM

  • 俺の知り合い微課金でフェス身勝手虹2体作れてたからな。テーブルはあるだろうな

    by 106.180.46.194 匿名 €2020年6月14日 11:15:31 PM

  • テーブルないって言ってる人はアカツキ社員か頭お花畑かな?
    このゲームやってれば明らかにおかしいってわかる時あるしお詫び石300個っていう異常な数配布した時点で察するでしょ

    by 126.36.188.26 匿名 €2020年6月14日 11:13:55 PM

  • もう極限の2人の記事考察されてるな

    by 126.194.141.71 匿名 €2020年6月14日 11:11:49 PM

  • おす!おら無課金!
    ケフラ詫び石三百個で始めたのでテーブルはあってもなくてもいいんです。
    大事なのは楽しむ事。できたら目当てをゲットする事

    by 36.3.249.160 おす!オラ無課金! €2020年6月14日 11:09:35 PM

  • 正直同じピックアップでも1番左端の最新キャラと過去のクソフェス限と同じ排出率と思ってる人いる?
    周りのこのゲームやってる友達とかみんな違うと思ってるけど、ここのみなさんの認識ってどうなの?

    by 121.112.99.86 匿名 €2020年6月14日 11:06:02 PM

  • テーブルがあるのは証明出来ない
    かといってテーブルがないのも証明できない
    不毛な争いでしかない

    by 49.97.101.6 匿名 €2020年6月14日 11:05:45 PM

  • 俺はこの前のフェス限5枚抜きでテーブルを確信した
    確率バグったな

    by 111.239.166.147 匿名 €2020年6月14日 11:04:44 PM

  • こいつby 103.5.140.173じゃね?ツイッターで似たような事言ってる奴は2アカしかねえ

    by 126.161.125.26 匿名 €2020年6月14日 11:03:09 PM

  • 確率なんてもんあてにならんやろ
    当たるも当たらないも所詮は運次第だろ

    by 106.133.83.111 俺はもう戦わん €2020年6月14日 11:02:24 PM

  • ボイスもたまに一言つくくらいで演出もアニメの真似でドッカンオリジナル要素たいしてないのにあの売り上げ金どこに使ってんだか

    by 118.155.39.172 匿名 €2020年6月14日 11:01:49 PM

  • by 153.189.170.93
    何故かテーブルが無いって言っている人が定期的に沸くけど昔は確実にテーブルがあったからね。運営も詫びてるし。

    その時はまだやってなかったエアプさんかな?

    by 106.180.2.20 匿名 €2020年6月14日 11:01:28 PM

  • 養分!お布施が足りねぇぞ!
    支払い!怯えるな!

    by 114.177.189.233 匿名 €2020年6月14日 10:59:12 PM

  • テーブル万一あるとして
    定期的にそれ変わってるなら
    結局それもガシャやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月14日 10:39 PM

    そうだな。

    by 39.110.178.223 匿名 €2020年6月14日 10:54:23 PM

  • むしろ本気でテーブル無いと思ってる人はいるんだろか・・・

    by 150.66.95.74 匿名 €2020年6月14日 10:53:51 PM

  • だから600連SSR0の俺がいる言ってるやーん

    by 123.103.150.207 匿名 €2020年6月14日 10:47 PM

    元気出してね

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月14日 10:53:02 PM

  • 家庭用ゲームは8000円でも高い高い言うくせにソシャゲの課金は割引なら5万10万でもセーフと思ってるやつ多そうだな、そりゃ家庭用ゲーム廃れるわ

    by 49.98.11.147 匿名 €2020年6月14日 10:51:50 PM

  • 結局、運じゃん

    by 113.149.58.1 匿名 €2020年6月14日 10:50:35 PM

  • テーブルテーブルって本気で言ってるやついんのかよ

    by 153.189.170.93 匿名 €2020年6月14日 10:48:17 PM

  • 58.188.20.206
    だから600連SSR0の俺がいる言ってるやーん

    by 123.103.150.207 匿名 €2020年6月14日 10:47:46 PM

  • テーブルも何も五万10万で当たらないのは当たり前な確率なんだし割引でも4000円払って90個ならとんでもない利益出てるからな

    そりゃCMのギャラも桁違い言われるわ

    by 49.98.11.147 匿名 €2020年6月14日 10:45:21 PM

  • 正直あの騒動からヒキがいい時も「お、アタリテーブルだな」って思うようになったわ

    by 49.97.105.175 匿名 €2020年6月14日 10:44:37 PM

  • 俺は冗談じゃないぞ!

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月14日 10:43:53 PM

  • そりゃテーブルが無いって100%分かりきってるなら自己責任やけど、そうとは限らんからな

    by 150.66.95.74 匿名 €2020年6月14日 10:43:15 PM

  • テーブル冗談で言ってるのを誠に受ける人っているよな、気持ちは分からんけど

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 10:43:09 PM

  • 引く奴は自己責任を承知で頑張って当ててくれ
    爆死してもテーブル言うなよw

    by 106.133.83.111 俺はもう戦わん €2020年6月14日 10:40 PM

    だめです

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月14日 10:42:13 PM

  • 引く奴は自己責任を承知で頑張って当ててくれ
    爆死してもテーブル言うなよw

    by 106.133.83.111 俺はもう戦わん €2020年6月14日 10:40:55 PM

  • テーブル万一あるとして
    定期的にそれ変わってるなら
    結局それもガシャやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月14日 10:39:32 PM

  • それは当たりテーブルというやつや
    アタリテーブルに入るかハズレテーブルに入るかは確かに運かも知れんな

    by 119.242.92.169 匿名 €2020年6月14日 10:38:23 PM

  • 俺5周年で60連でゴジータ3体出るっていう神引き経験したけど(0.32%)、2周年で300連フェス限0っていう大爆死経験したから(0.02%)、テーブルあるっていう事実を隠蔽する気は無いぞ
    何が言いたいかと言うと0.02%を超える神引き待ってますって事だ

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月14日 10:37:47 PM

  • 今年引き良いからなんも思わんわ
    その分誰か不幸なって
    テーブル疑ってるんやろうけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月14日 10:33:22 PM

  • 運営が犯罪犯してユーザーを欺いていようと、ユーザーのやる事は変わらない・・・か
    まあ確かにその通りだ
    だが、本当にそれでいいのか・・・!?

    まあ俺は何もしないけど

    by 150.66.95.74 匿名 €2020年6月14日 10:31:38 PM

  • なんか不正があってもそれを知る術は俺らにないって事。
    よって身の丈にあった課金せいって事

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年6月14日 10:30:04 PM

  • テーブルがあろうがなかろうが、どっちでもいいんじゃね?
    あってもなくても「やること無い」には変わらないんだから。
    このゲームだけ課金出来ない設定とかあったら課金なんてみんなしないだろう。
    やること無いからガシャ引くだけのゲームなんだから。
    みんないっときの「やること」欲しくてガシャ引いてるだけだろ。

    by 126.107.152.114 匿名 €2020年6月14日 10:26:32 PM

  • by 106.180.2.20
    詫び石300個だぞ、と
    エアプか?でもあのガシャ引いて当てた報告あったっけ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月14日 10:24:27 PM

  • 新規引けないのはピックアップ1/7や1/12を外し続けてるだけだからわからんでもないけどピックアップ外がやたら被るのはちょっとな

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年6月14日 10:23:01 PM

  • 5周年から始めたんでガチャのスカウターから必殺技を見るのがガチャ更新時の楽しみなんですよね

    by 110.54.42.161 匿名 €2020年6月14日 10:17:10 PM

  • テーブルのあるないを言い合ったところで意味ないんだから、自分の好きなようにガチャ引けや。

    by 106.180.48.11 匿名 €2020年6月14日 10:16:10 PM

  • ふーんエッチじゃん

    by 122.223.159.82 匿名 €2020年6月14日 10:15:21 PM

  • 火消コメント早すぎると逆に下手くそって前にも言われてたのに。

    テーブルなんてないよって言ってる人にケフラの時のこと聞いても、何にも答えてくれないんだもんな〜。あの時は運営が排出されないテーブルをわざわざ開示してくれてたし、そのあと認めて詫び石を200個もくれたのにね♪

    ってことで今から火消しがいるってことはまた五周年なみのゲキ絞りで大ブーイングレベルの恐れあるから覚悟したほうがいいかも。

    by 106.180.2.20 匿名 €2020年6月14日 10:14:53 PM

  • 今回のフェス
    未所持4体居たのと伝説降臨は相性悪いから
    最後に回したらこれ。
    (というか伝説降臨のLRがチケット含め一年以上何も出てない。
    55連のやつも確定枠のみ。ステップアップも確定枠のみ
    悟空伝のチケットも全消化済み。)

    何を回せばいいかもうわかりません。
    by 180.54.78.94 匿名 €2020年6月14日 5:25 PM

    ドン引きするほど運ないね。辞めたら?

    by 126.33.90.108 匿名 €2020年6月14日 10:11:32 PM

  • by 175.177.44.245 匿名 €2020年6月14日 9:36 PM

    これは左端を10連で3枚引くより確率的にはかなり低いですよね?

    by 60.105.119.188 匿名 €2020年6月14日 10:06:20 PM

  • テーブル否定派も根拠を出さないとね。

    by 182.250.8.70 匿名 €2020年6月14日 10:05:27 PM

  • まぁ管理人も偏ってるしちょっと疑っちゃう

    by 180.26.45.28 匿名 €2020年6月14日 10:04:42 PM

  • テーブルがあったとしても
    そんなあからさまなテーブルにしないでしょ

    by 110.132.214.193 匿名 €2020年6月14日 10:00:48 PM

  • 手シワブラックおじはよ!

    by 36.11.228.180 匿名 €2020年6月14日 9:54:12 PM

  • おすおら無課金久しぶりじゃん

    by 106.180.48.11 匿名 €2020年6月14日 9:52:46 PM

  • おす!おら無課金!
    引いてしまう未来しか見えない。

    by 36.3.249.160 おす!オラ無課金! €2020年6月14日 9:50:01 PM

  • 管理人殿も腹を決めたな手持ち石全解放。

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年6月14日 9:44:45 PM

  • 今まで出たことなかった速ブロが技ブロPUで一枚出た瞬間数ヶ月で虹にまでなったことぐらいかな、ん?てなったの

    by 182.249.86.187 匿名 €2020年6月14日 9:43:54 PM

  • テーブルはあるわな!
    あくまでデータガチャなんだから確率なんかないようなもん!
    売り上げ出さなきゃいけないから優しくはないと思う。
    無理せず付き合ってコインで取るとか視野に入れないと新規出すのに30万でも足りない場合もあるよ!

    by 106.180.37.239 匿名 €2020年6月14日 9:43:52 PM

  • もし当たったら、かめはめ波のチームに入れてニヤニヤしたい

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 9:39:59 PM

  • 20連くらい引いて終わりかなあ
    演出はいいけど思ってるより使い道なさそうや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月14日 9:39:53 PM

  • 10連確定枠からPU外の同じSSRが3連続で出た事ならあったな
    確か速のGT悟空だった
    やっぱテーブルあるんじゃね
    アヴドゥルの魂を賭けるぜ

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年6月14日 9:39:44 PM

  • モンスト見てみたが大した性能じゃないしそもそもFateとかとちがいモンストのキャラ自体は人気はないから平気じゃね
    鬼滅二弾とかだったら負けてたかもだが

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月14日 9:37:57 PM

  • 性能はたぶん実際使ってみたらそうでもなさそうだけどかっこよすぎるからほしいんだ

    by 1.75.216.20 匿名 €2020年6月14日 9:37:45 PM

  • 当たろうがハズレようがこいつを使って遊べるイベントないから気にするな

    おれつえーやって3日後はデッキ眺めて終わりですよ

    by 126.163.181.20 匿名 €2020年6月14日 9:37:20 PM

  • 全然テーブルとかを疑ってるわけじゃ無いんだけど10連でピックアップ外の技界王拳悟空が3枚来たのはほんとビビったw
    ちなみにLR悟飯のWドッカンフェスです…

    by 175.177.44.245 匿名 €2020年6月14日 9:36:42 PM

  • まあモンストがあれやけど、短い期間に1回でも取れればええんやし全く可能性が無いわけではないはず

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 9:33:25 PM

  • 伝説降臨引くよりも,速属性ばっかに強いlrがいるから速属性ガチャ引いた方が良い気がするが,確率的にはどうなんだろうか?
    正直,伝説降臨は頑張ればコインで交換可能ぐらいしかメリットない気がする。

    by 49.106.203.205 匿名 €2020年6月14日 9:33:15 PM

  • 10連ドリーム祈ってる奴、4%だからな

    by 1.72.8.9 匿名 €2020年6月14日 9:33:11 PM

  • それではピックアップされてないゴワスが30連で5枚出る確率はいくらですか?そっからテーブル疑ってるわ

    by 119.24.108.168 匿名 €2020年6月14日 9:29:07 PM

  • by 150.246.116.6 匿名 €2020年6月14日 9:19 PM
    チチと悟空が今宵一つとなった
    LR 熱烈合体チチでねぇかな?

    by 126.194.217.6 匿名 €2020年6月14日 9:28:02 PM

  • テーブルなんか無いよ
    運が良いか悪いかだよ

    by 126.243.92.143 匿名 €2020年6月14日 9:17 PM

    ドッカンテーブルは、ありまぁす!!
    花京院の魂をかける

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月14日 9:27:31 PM

  • ベジブルは配布石で母体ゲットできたからな
    身勝手も頼むわ
    セルランは任せた

    by 126.35.17.171 匿名 €2020年6月14日 9:26:42 PM

  • モンストが人気キャラのwカード3体出すガチャやるから1位は無理なんじゃないか。セール石足さんしな

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月14日 9:25:10 PM

  • by 126.243.92.143
    自分以外のドッカンやってる全員が、君のような清い心を持つことを願うばかり

    by 124.155.27.148 匿名 €2020年6月14日 9:25:03 PM

  • テーブルなんか無いよ
    運が良いか悪いかだよ

    by 126.243.92.143 匿名 €2020年6月14日 9:17 PM

    正論で草

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 9:21:54 PM

  • いや、大乱戦報酬のLRで合体ウーブもうおるやん。

    by 126.241.105.39 匿名 €2020年6月14日 9:21:24 PM

  • ウーブとブウ今ひとつになった
    LR合体ウーブまだかな

    by 150.246.116.6 匿名 €2020年6月14日 9:19:19 PM

  • テーブルなんか無いよ
    運が良いか悪いかだよ

    by 126.243.92.143 匿名 €2020年6月14日 9:17:15 PM

  • ケフラ10連で引けたから石あるけど…
    絶対テーブルくる!

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年6月14日 9:11:32 PM

  • フォロワー増えんねえ
    七夕でいけるかな

    by 106.154.124.104 匿名 €2020年6月14日 9:02:57 PM

  • 最近のガシャ全然だったから
    今回で良テーブルくるなこりゃ

    by 203.136.65.208 匿名 €2020年6月14日 9:01:33 PM

  • ついに身勝手に登場!!
    アクティブボイスが持ち味の最近のドッカンバトルではなんか物足りないなー変身もないしなぁー
    過去だったら引いてるな絶対ー

    by 60.154.112.121 匿名 €2020年6月14日 9:00:38 PM

  • 今回は出るまでやる人多そうだし久々の
    セルラン1位はいけるかな?

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年6月14日 8:58:40 PM

  • あさってに爆死コピペニキが現れるの楽しみにしているぞ

    by 49.97.101.6 匿名 €2020年6月14日 8:50 PM

    このコメントのちょうど下に爆死コピペいて草

    by 150.66.69.196 匿名 €2020年6月14日 8:58:36 PM

  • by 126.49.123.246
    前回ナッパの降臨にラディッツいたじゃん?そのせいで無駄に期しちゃってるのかなw

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年6月14日 8:57:24 PM

  • まともなのは俺だけなのか・・・!?

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月14日 8:50 PM
    ボートいる?

    by 49.106.203.205 匿名 €2020年6月14日 8:54 PM

    頼むから俺にもくれ

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月14日 8:54:42 PM

  • まともなのは俺だけなのか・・・!?

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月14日 8:50 PM
    ボートいる?

    by 49.106.203.205 匿名 €2020年6月14日 8:54:03 PM

  • すっげーいまさらだけど
    120%リーダーでパッシブにDEF補正ついてんの4ベジとクウラだけなんやな
    当時まだそこまで重要視されてなかったとはいえ…火力だけは今でも通用するキャラが多いのも納得や

    by 126.234.127.232 匿名 €2020年6月14日 8:53:15 PM

  • 左手の薬指と小指がおかしい

    by 150.147.82.179 匿名 €2020年6月14日 8:52:58 PM

  • ここのコメ欄も個性強い人多いけど
    YouTubeの方も大概
    最近居なくなったけどねるねるとか
    激怒させたゴジータ身勝手の極意ゴジータってやつとか

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月14日 8:52:16 PM

  • あさってに爆死コピペニキが現れるの楽しみにしているぞ

    by 49.97.101.6 匿名 €2020年6月14日 8:50:24 PM

  • まともなのは俺だけなのか・・・!?

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年6月14日 8:50:16 PM

  • 誰か俺に陰キャラ夢見すぎwwwくれ

    【驚愕の超変身】
    超サイヤ人3孫悟空(天使) 超技
    極限Z覚醒 超技属性

    リーダースキル
    「魔人ブウ編」カテゴリ、又は技属性の気力+3、HPアタックディフェンス120%up。

    パッシブスキル
    アタック120%up、ディフェンス80%up。
    ターン開始時にHPが50%以上の場合、技気玉以外の属性気玉を虹気玉に変化。
    必殺技発動時、虹気玉ひとつ取得毎にアタックディフェンス25%up。

    必殺技
    中確率で敵を気絶
    アタック無限上昇

    ほい

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月14日 8:49:19 PM

  • 喧嘩が起きて、焼きそばマンが来て、深夜には寝ろやマンが来る。
    おもちゃがある事以外はいつも通りやね

    by 49.106.203.205 匿名 €2020年6月14日 8:46:55 PM

  • 昨日とおとといの超サイヤ人4の板の平和を返せ

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年6月14日 8:44 PM

    ベジ4のとこめっちゃ平和ぁ

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月14日 8:45:52 PM

  • ピックアップの黒髪女サイヤ2人が新極限の2人に差し代わるだけの予感がするよ
    伝説降臨でLR以外のピックアップに期待するとかナンセンスだ

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月14日 8:44:22 PM

  • 認めない人も同じ土俵に降りてムキになる人も焼きそばを貼る人もいて、今日もいつも通りのコメント欄ですね。

    by 150.66.71.128 匿名 €2020年6月14日 8:37 PM

    その通りでございます
    むしろこれが平和(?)

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月14日 8:39 PM

    昨日とおとといの超サイヤ人4の板の平和を返せ

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年6月14日 8:44:22 PM

  • by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月14日 8:42 PM
    俺が貼ったやつ使ってくれて何より

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年6月14日 8:43:54 PM

  • クウラに殴られてるとこニキも長生きしてるな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月14日 8:42:44 PM

  • 身勝手のピックアップにウイスかヴァドス来てほしいな
    確か海外に身勝手が来た時はウイス実装されてなかったから日本のピックアップにいる可能性ある…よね?

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年6月14日 8:42:29 PM

  • by 103.5.140.173
    君はもう何もしゃべらない方がいい

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年6月14日 8:41:02 PM

  • 認めない人も同じ土俵に降りてムキになる人も焼きそばを貼る人もいて、今日もいつも通りのコメント欄ですね。

    by 150.66.71.128 匿名 €2020年6月14日 8:37 PM

    その通りでございます
    むしろこれが平和(?)

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月14日 8:39:10 PM

  • 認めない人も同じ土俵に降りてムキになる人も焼きそばを貼る人もいて、今日もいつも通りのコメント欄ですね。

    by 150.66.71.128 匿名 €2020年6月14日 8:37:37 PM

  • 爆死する流れです

    by 103.5.140.173 匿名 €2020年6月14日 8:37:08 PM

  • 今週はもしかして身勝手と極限だけ?

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年6月14日 8:34:00 PM

  • 予防線張るなよw

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 8:34:00 PM

  • 喧嘩せんと焼きそば食えやコッラァ

    by 126.34.37.142 匿名 €2020年6月14日 8:33:54 PM

  • 予想外した後に、煽ったのが悪い。

    by 49.106.203.205 匿名 €2020年6月14日 8:32:26 PM

  • 160.13.155.106
    オナニータイムとか言ってる時点で1ミリも反省してないんだよなぁ

    by 1.75.228.179 匿名 €2020年6月14日 8:31:40 PM

  • ここで身勝手引きつつ溜まりにくい伝説コインを大量にためておきたいねえ

    by 101.1.96.19 匿名 €2020年6月14日 8:30:46 PM

  • この煽ってた人もうほっとけばいいんじゃないかな…?
    別にこれ以上叩く必要ないだろ
    この人も多分反省してるし、誰にだって勘違いはあるだろうし

    まあ僕はこの人の文章でイラッとした1人ですけどね

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月14日 8:30:32 PM

  • そういう意味では昔朝青龍画像にキレ散らかしてた自演エアプおじさんだっけ、そいつにソックリやな
    あの人突然消えたし

    by 175.197.56.145 匿名 €2020年6月14日 8:30:29 PM

  • オナニータイムすると爆死する流れです
    人生そんなもんです 逆にボコボコにされると神引きできる流れです!!

    by 103.5.140.173 匿名 €2020年6月14日 8:29:42 PM

  • 俺が外したのは事実です 彼らのオナニータイムです

    by 103.5.140.173 匿名 €2020年6月14日 8:27:28 PM

  • 16日までイジっていこう!

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 8:27:27 PM

  • 103.5.140.173
    このおっさんのヤバい所は結構前からこのサイトに張り付いてるから知ってる人多いんだけどちゅまんや通報しますみたいなネタになるヤバい奴と違って本当に危険な意味でのヤバい奴だからおかしな事言ってても今まではスルーされてたんだよな

    by 203.141.156.148 匿名 €2020年6月14日 8:26:49 PM

  • 毎年この時期コラボしてるわけだし(去年だけ)

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 8:26:22 PM

  • 陰湿なキモいヲタばっかりだなwww

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月14日 8:25:40 PM

  • 無いけどもし全部自演だったら天才すぎる

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 8:24:46 PM

  • おっととwww

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 8:24:09 PM

  • いじられても,反応するからおもちゃになるんだよ。反応しなかったら、そのうち飽きたりして風化する。

    by 49.106.203.205 匿名 €2020年6月14日 8:24:08 PM

  • いやー、ケフラでセール石買い尽くしたよ(T . T)
    伝説降臨ってセール石ないよね?

    by 106.157.29.253 匿名 €2020年6月14日 8:24:02 PM

  • まあ16日になっても両方来ないんですけど…

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 8:23:44 PM

  • ヤベエ奴が生み出す本当のヤベエ奴

    by 119.242.92.169 匿名 €2020年6月14日 8:22:20 PM

  • 自分からおもちゃになったんだから遊ばれるのも仕方ない
    壊れるまで遊ばれる続けるのさ

    by 49.97.101.6 匿名 €2020年6月14日 8:22:03 PM

  • ヒーローズフェス限に賛成しなければ違った展開があったかもしれないが…

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 8:21:32 PM

  • もう分かったから落ち着け。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月14日 8:20:46 PM

  • 話の大筋見えないんだけど

    海外先行で身勝手来てたし、そろそろ身勝手じゃないかな、と予想してた人は、身勝手来たら引く意思固めてて当たり前だろ、ってこと?

    この思考回路の流れ意味わからないんだけどどゆこと?

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年6月14日 8:20:36 PM

  • 今出せば後のこと考えず引きたくなるキリッ

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 8:19:34 PM

  • みなさんに質問です
    ①思い入れのあるフェス限
    ②好きなフェス限
    ③今後フェス限等で出てきて欲しいキャラ

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年6月14日 8:19:30 PM

  • ねえねえ!このフェス限ってだ〜れ?www

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 8:17:51 PM

  • チーターじゃん笑笑

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 8:16:34 PM

  • 謝罪したら済むと思ってるのならある意味凄いなwww

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 8:16:27 PM

  • そもそも俺は身勝手楽しみとも引くとも言ってないしお前を叩いてた人も殆どそうだろ
    さっきのヒーローズ嫌い身勝手好きの決めつけもそうだけど何で自分の都合のいいように事実を捻じ曲げるんですかね

    by 1.72.8.221 匿名 €2020年6月14日 8:16:18 PM

  • 貼り忘れました
    ごめんなさい

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年6月14日 8:15:10 PM

  • パチンコはハイリスクローリターン
    ソシャゲはハイリスクノーリターン

    by 122.197.26.156 匿名 €2020年6月14日 8:15:03 PM

  • 1位2位マジモンの天才www

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年6月14日 8:14:41 PM

  • めちゃイジられるけどこの記事の最初の方のコメで謝罪してますよ? 身勝手来ましたごめんなさいって
    でも身勝手くるくる言ってた人が引かない理由作ってるから待ってたんじゃないの??

    by 103.5.140.173 匿名 €2020年6月14日 8:14:12 PM

  • ですよね。
    パチンコが可愛く見えます。
    散々課金してきたので痛いほど痛感しました

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年6月14日 8:13:33 PM

  • リーダースキル無価値なのに偶々引けた奴が
    貸し出しリーダーにするからそれ借りておわりかな
    石を使うのはここじゃないって俺の中のサイヤ人が叫んでるわ

    by 94.156.201.234 匿名 €2020年6月14日 8:12:05 PM

  • 渡部は自分勝手の極意か?

    by 36.11.228.180 匿名 €2020年6月14日 8:11:34 PM

  • パチンコなんかソシャゲに比べたらかわいいもんよ
    いくらあっても足りない上にサービス終了したら何も残らないからね

    by 114.177.189.233 匿名 €2020年6月14日 8:10:03 PM

  • いじめるのはその辺にしといてやろうぜ
    誰でもそういう時期はあるもんさ

    by 122.197.26.156 匿名 €2020年6月14日 8:09:45 PM

  • ヒーローズとかいうオワコンゲー

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年6月14日 8:09:32 PM

  • 現実を見よう 今月身勝手は来ない…www

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 8:09:13 PM

  • 126.255.23.53
    引くなら身勝手来てよかったじゃないですか
    何キレてるんすか? ガシャきて最高じゃないですか

    by 103.5.140.138 匿名 €2020年6月14日 8:08:36 PM

  • 決めつけるといじられるwwww

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 8:08:04 PM

  • ねえ嫌いなヒーローズのことなんでそんなに語ってるの?
    ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 49.97.101.6 匿名 €2020年6月14日 8:07:45 PM

  • by 103.5.140.138 匿名 €2020年6月14日 8:05 PM

    誰かさんみたいにな

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年6月14日 8:06:54 PM

  • あとヒーローズコラボ来ないとはまだ決まってないですけどね 去年13日伝説降臨 20日頃ヒーローズコラボなんで
    あんま決めつけると逆にいじられますよ

    by 103.5.140.138 匿名 €2020年6月14日 8:05:35 PM

  • 10連約セールだと約2000円。
    ピックアップ5%だと20連で4000円
    11体ピックアップだと約200連。
    確率通りだと約4万。しかも使う場所なし。
    冷静に考えたらパチンコより怖いわ。
    パチンコ低確率で金返ってくるけど、
    ソシャゲーってなにもないからね。

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年6月14日 8:05:30 PM

  • 引かないのに身勝手待ってるわけないじゃんw

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 8:03:20 PM

  • 126.255.23.53さんは引くんすね?
    ざんざん身勝手くるくる言ってましたもんね
    俺も募金しますよー

    by 103.5.140.151 匿名 €2020年6月14日 8:01:34 PM

  • GW以降って、割と最近じゃねーか!笑

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月14日 8:00:10 PM

  • by 103.5.140.151 匿名 €2020年6月14日 7:48 PM
    ようヒーローズガイージ
    お前よく現れたな

    by 49.97.101.6 匿名 €2020年6月14日 7:58:42 PM

  • 俺五周年以降左端でてないよ
    一応飯天とかでてるからそんなにショックじゃないけど

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年6月14日 7:57:18 PM

  • 俺なんて去年のゴールデンウィークから目玉出てないんだぞ?

    by 133.232.198.137 匿名 €2020年6月14日 7:56:57 PM

  • 極みより兆しの方がカッコいいよね

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年6月14日 7:55:56 PM

  • 1位取るんかなぁ
    石もらえるなら越したことないけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月14日 7:55:10 PM

  • GW以降ガシャでは左端出してくれないし、天下一ではとんでもない所で事故られたり、サタンログボもほとんどラッキーばかりで恵まれてなくモチベダダ下がり中だから、今回身勝手当たらなかったら引退する。

    by 106.73.195.33 匿名 €2020年6月14日 7:54:21 PM

  • 最近これしかガシャしてないから久々に回せるぜ

    by 49.251.212.208 匿名 €2020年6月14日 7:52:02 PM

  • おいおい昼間ヒーローズくるくる言ってたお前が今更身勝手どうこう言って引く理由作ってるのダサいすよ
    このサイトきてる時点でもう身勝手来るってわかってたじゃん
    ヒーローズ来ないのにくるくるしてて何したかったの?

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 7:51:13 PM

  • by 103.5.140.151
    誰だよお前

    by 106.180.48.11 匿名 €2020年6月14日 7:49:40 PM

  • おいおい昼間身勝手くるくる言ってた連中が今更性能どうこう言って引かない理由作ってるのダサいすよ
    このサイトきてる時点でもう性能わかってたじゃん
    引かないのにくるくるしてて何待ってたの?

    by 103.5.140.151 匿名 €2020年6月14日 7:48:46 PM

  • 身勝手当てても入れるカテゴリがない

    by 157.147.172.124 匿名 €2020年6月14日 7:48:32 PM

  • 今回は引かない人以外に多そう。
    兆しってのがね

    by 153.125.98.214 匿名 €2020年6月14日 7:48:28 PM

  • 界王拳ブルーと身勝手とジレン35枚ずつ

    by 1.75.215.121 匿名 €2020年6月14日 7:45:58 PM

  • 身勝手、ジレン、界王拳ブルーじゃなかったっけ。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月14日 7:45:37 PM

  • 覚醒メダルどれ?

    by 153.134.172.193 匿名 €2020年6月14日 7:44:26 PM

  • ピックアップはカテゴリガシャにカリフラケールケフラいるからそこを極限カリフラケールとあとフロスト辺りに変えると予想

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年6月14日 7:44:24 PM

  • いやー何度見ても演出良いね
    ゴジータに次ぐドッカン最高レベル

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年6月14日 7:42:46 PM

  • カリケルのせいで霞んだわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年6月14日 7:40:28 PM

  • 覚醒メダルは海外版公開時に集めたから当てたい

    by 27.81.113.107 匿名 €2020年6月14日 7:40:11 PM

  • 伝説降臨はゴミピックアップ混ざる確率高くて嫌い
    カリフラとケールはいいけど他がゴミ

    by 49.97.101.6 匿名 €2020年6月14日 7:38:55 PM

  • カリケルがもし日本版でピックアップされるならセルラン1位余裕だろうなあ

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月14日 7:38:42 PM

  • 身勝手は200連して50%ちょっとだからな
    石3桁じゃお話にならんぞ

    by 1.72.8.39 匿名 €2020年6月14日 7:37:48 PM

  • いつもの事だがこいつ当てても遊ぶ場所が無い

    by 126.163.181.20 匿名 €2020年6月14日 7:37:16 PM

  • かめはめ波と師弟の絆カテゴリフェス限変身亀仙人はよ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月14日 7:36:59 PM

  • 使い所とか性能とかそんなのどうでもいんだわ、ただほしいだけ。

    by 153.137.49.171 匿名 €2020年6月14日 7:34:04 PM

  • 61.122.60.241

    もし当てることが出来たら、倍率低くても神次元のサイヤ人軍団で遊びたいと思ってます
    同名のリーダーでもやれるけど、今回のLR身勝手はイラストもモーションも素敵すぎるのでこっちで組みたいです!

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年6月14日 7:33:52 PM

  • この強いはずの身勝手どこにいれるか微妙なこと考えたらカテゴリーリーダーの限界なのが明らかだから次の億ダウンロードのとき新しいリーダースキルこないとそろそろこのゲーム終わりそう

    by 121.112.99.86 匿名 €2020年6月14日 7:31:51 PM

  • by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月14日 7:16 PM
    身勝手実装までと思いドラヒスステージ8あえて未着手にしてあるからとりあえずそこで解禁
    あとはバトロ追加近そうだし第7宇宙が来るまでは待機かな

    by 153.218.97.248 匿名 €2020年6月14日 7:31:38 PM

  • セール石どのくらいくるんだろ

    by 106.132.122.70 匿名 €2020年6月14日 7:22:38 PM

  • 現状の所属カテが第7以外完成されてるやつばっかだから微妙に席ないんだよなー
    ビルスリーダーの神次元パで遊ぶくらいかな?

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月14日 7:22:02 PM

  • かめはめ波撃てるかめはめ波リーダー出してくれませんかね

    by 1.75.216.20 匿名 €2020年6月14日 7:21:14 PM

  • セール狙えるのが分かってるなら、回し始めの率を下げて騙し騙し古いL⇔R引かせつつ限界まで搾り取るのが最適解でしょう運営的に
    みんな頑張ってね・・・

    by 124.155.27.148 匿名 €2020年6月14日 7:21:14 PM

  • この身勝手強いか?
    かめはめ波でスタメン取れるか?

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月14日 7:20:36 PM

  • ↓宇宙サバイバルキャラでみんなよけるパーティー作ってみたりするかな
    かめはめ波にも入りそうにないし

    by 121.112.99.86 匿名 €2020年6月14日 7:18:32 PM

  • LR身勝手素晴らしいガシャカモン!

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年6月14日 7:18:19 PM

  • 身勝手欲しいんだけど、明確に使うとこが考えられんのよな。
    かめはめ波は入れ替える必要ないし…
    神次元で、Lrゴッド悟空と並べて遊ぶくらいの役割しか無さそう。
    まぁ出るまで引くんですけどね。

    みんなはどこで使う予定?

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年6月14日 7:16:16 PM

  • ゴジータ抜いて身勝手かな

    by 27.121.146.125 匿名 €2020年6月14日 7:12:21 PM

  • LRが他からも出てくるから兆目当てで回すと石が何個あっても足りない気がするぞ

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年6月14日 7:12:14 PM

  • 最高に格好いいけどピックアップがなぁー…

    by 119.10.205.37 匿名 €2020年6月14日 7:09:07 PM

  • 49.98.160.97
    メダルのイベントは復刻あるけど、技上げのイベントは必ずしも復刻してなくね?

    by 27.134.158.173 匿名 €2020年6月14日 7:07:21 PM

  • by 106.154.124.104
    大神官の秘宝集めと極限バトルで終わりだよ今月は

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月14日 7:04:16 PM

  • by 153.180.97.12
    セル抜いたら悟飯ちゃん変身出来ないけど元々変身する必要ないし抜いてもいいだろう

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月14日 7:01:33 PM

  • by 106.72.36.1
    イラストは好きだったけど極限するまで排出されるなよ身勝手

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月14日 6:59:13 PM

  • 新規LRキャラなのにイベント復刻がないわけないだろ
    管理人は何年ドッカンやってんだ

    by 49.98.160.97 匿名 €2020年6月14日 6:57:26 PM

  • by 126.234.127.232
    そのイラストがクソだとは思わない

    by 111.239.166.147 匿名 €2020年6月14日 6:54:20 PM

  • ピックアップ
    日本版で来ても
    身勝手一点狙いだな
    厳しそう
    まあ伝説降臨だから
    他のキャラ狙いで
    行くしかないな

    by 111.216.67.141 匿名 €2020年6月14日 6:53:39 PM

  • やっと‥知身勝手くんが休めるんやなって‥

    by 220.216.43.69 匿名 €2020年6月14日 6:27 PM
    え?ずっと倉庫で休んでるやん

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年6月14日 6:53:17 PM

  • by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月14日 6:06 PM
    ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃっちゃちゃんちゃん、
    ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃっちゃちゃんちゃん、
    身勝っ手諦めて〜ケフラ狙ったら〜、
    来たのはヒットだけでした〜。
    ちっくしょ〜う!!!!
    (笑)

    by 125.4.117.111 匿名太夫 €2020年6月14日 6:50:47 PM

  • 身勝手の極意…いくぜ!
    おめえはもう…オラには勝てねえ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年6月14日 6:48:54 PM

  • かめはめ波パ、いつもヤバいメンバー。
    好きなキャラ入れればいい。

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年6月14日 6:43:46 PM

  • 伝説の力とかいうクソゴミリンクのせいで覚醒の先駆者ないのが悲しい
    いつ来るかはさておき力ゴッドの極限来たら良いコンビになれそうだったのに

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月14日 6:43:19 PM

  • by 106.180.48.11 匿名 €2020年6月14日 6:40 PM
    無いです(;;)
    後知ベジは凸らないとなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 6:42:46 PM

  • セル入れる前に、にLR知ベジットだろ。

    by 106.180.48.11 匿名 €2020年6月14日 6:40:46 PM

  • セル抜いて身勝手インかな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 6:39:59 PM

  • どのゲームに課金しようか迷うなぁ

    by 121.116.194.187 匿名 €2020年6月14日 6:39:47 PM

  • ケールと16号がかめはめ波とか元気玉悟空がかめはめ波とか夢見すぎ!

    by 180.28.211.107 匿名 €2020年6月14日 6:39:13 PM

  • 七夕はどうせ闇鍋だし,欲しいlrは5体いるから伝説降臨引くべきか迷う。夏のガチャに備えるのもありだが。てか今年は七夕に新lr出すのか?

    by 49.106.203.205 匿名 €2020年6月14日 6:37:57 PM

  • この悟飯極限でどんな性能になったらイラストのクソさを無視してでも使いたくなると思う?

    by 126.234.127.232 匿名 €2020年6月14日 6:37:56 PM

  • なんで伝説降臨て12体なんだ?サイヤの日のフェスは8体なのに。せめて10体やろ

    by 1.75.216.20 匿名 €2020年6月14日 6:37:41 PM

  • ケールがかめはめ波覚えたらいいなぁ。
    16号も結局かめはめ波打てんし
    元気玉悟空も。

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月14日 6:35:55 PM

  • 運営がコスト58って括りでいきなり知身勝手から次の極限始める可能性が70%くらいあるから震えて待てよな

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月14日 6:29 PM

    超高確率回避( )つまりそれは無いって事ですね、分かります

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年6月14日 6:32:49 PM

  • 身勝手パンチは無我の拳だったのか。
    おぉ~かっこええやん(恍惚)

    by 111.239.167.18 匿名 €2020年6月14日 6:29:59 PM

  • 運営がコスト58って括りでいきなり知身勝手から次の極限始める可能性が70%くらいあるから震えて待てよな

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月14日 6:29:34 PM

  • ピックアップはカリフラとケール以外うんこまみれやん

    by 1.75.232.248 匿名 €2020年6月14日 6:28:37 PM

  • 身勝手とカリケルの頂降臨なら全力なんだけどなぁ

    by 110.163.217.73 匿名 €2020年6月14日 6:28:10 PM

  • やっと‥知身勝手くんが休めるんやなって‥

    by 220.216.43.69 匿名 €2020年6月14日 6:27:59 PM

  • カリフラケールの極限バトルと高難度イベントが来る

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年6月14日 6:27:13 PM

  • これで知勝手さんは御臨終か
    初の両ストア1位を成し遂げたのに切ないな…

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年6月14日 6:26:30 PM

  • だからカリフラケールの極限あるだろ

    by 180.28.211.107 匿名 €2020年6月14日 6:25:48 PM

  • どう見てもキッズは君だから煽るのはやめなさい

    兆しはここスルーしてメダルで取るでいいかなー
    夏のフェス限LR見据えときたいし

    by 124.97.71.78 匿名 €2020年6月14日 6:24:53 PM

  • 新イベはなんか無いのけ?

    by 106.154.124.104 匿名 €2020年6月14日 6:24:29 PM

  • ヒーローズキッズ無事敗走

    by 126.255.59.153 匿名 €2020年6月14日 6:23:21 PM

  • 何来ても来る来る騒いでる奴はみっともないぞ

    by 119.243.24.128 匿名 €2020年6月14日 6:21:23 PM

  • ここって定期的にやべーやつ湧くな
    今度は恥さらし顔真っ赤ヒーローズ信キッズか

    by 118.10.18.228 匿名 €2020年6月14日 6:17:36 PM

  • モンストも映画ガシャ開催だから、ドカバトは1位絶望だな。いつもモンストと被るよな

    by 121.112.78.15 匿名 €2020年6月14日 6:16:35 PM

  • カリケルでセールなし1位取ってるからないとは言わんけどカリケル並みのぶっ壊れでもないし今回は素直に応援してるわ

    ドッカンの石ってセールあってもレジェンズの倍くらい高いのによく買うよなって思ってる

    by 180.28.211.107 匿名 €2020年6月14日 6:15:51 PM

  • すでにメダルとUR餌が揃っている
    あとは勇気だけだ

    by 126.35.20.20 匿名 €2020年6月14日 6:15:23 PM

  • 121.110.185.108
    無課金的にはガチャ多く引けるかどうかだから重要なんだろ。
    いけるか予想するのは面白いけどなw

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年6月14日 6:15:15 PM

  • パズドラも侮れないと思うんですが

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年6月14日 6:15:02 PM

  • まあもうじき七夕も控えてるからね

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年6月14日 6:14:16 PM

  • 日本版の身勝手ガシャも、こんなピックアップ多いのかね?

    by 126.35.20.224 匿名 €2020年6月14日 6:14:06 PM

  • おい、おい身勝手来たのに引かないとかざんざん身勝手言ってたくせになんなの? 金ないならウーバーイーツのバイトでしようよ 配達すらできないのか?
    by 103.5.140.155 匿名 €2020年6月14日 6:02 PM

    ドヤ顔でヒーローズコラボ来るって予想してた奴が恥もなくイキってて笑った

    by 1.72.8.63 匿名 €2020年6月14日 6:14:03 PM

  • 倍以上の売上あるモンストに勝つのは無理だろ!

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月14日 6:13:55 PM

  • セルランの為にドッカンしてんの?

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月14日 6:12:57 PM

  • あんまり調子に乗ると良くないってはっきりわかんだね。

    by 106.180.48.11 匿名 €2020年6月14日 6:12:21 PM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月14日 5:49 PM
    神羅の犬か?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年6月14日 6:11:41 PM

  • 何を根拠に1位とか言ってるか知らんが性能厨的には普通にスルーもあるんだが。
    タイミング的にもスルーするやつ多いだろうし厳しいと思うがね。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年6月14日 6:10:05 PM

  • 性能だけで見ると全く欲しくならん。
    ただカッコいいから引く。

    by 106.133.175.52 匿名 €2020年6月14日 6:09:06 PM

  • 前回もナッパ新登場で当てれたから今回も当たるでしょう

    by 180.20.4.33 匿名 €2020年6月14日 6:08:07 PM

  • モンストモンストいうてるけど今更キャラの魅力もないガシャに金かけるのはアホのユーチュバーだけやろw 身勝手だけで余裕でセールスランキング 1位になるわw

    by 111.239.162.121 モンストクソ €2020年6月14日 6:07:10 PM

  • モンストの映画ガチャ、性能そこそこなんですよね。
    だからそんなに気にしなくても大丈夫そう!

    by 49.98.167.15 匿名 €2020年6月14日 6:06:38 PM

  • 身勝手諦めてフェス引いたら連続でヒット来た
    クソが!

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月14日 6:06:24 PM

  • 正直5周年組より圧倒的に身勝手の方が欲しいからこっちに石ブッパしちゃいます。副産物のlrも欲しいしコインももうじき貯まるし

    by 180.20.4.33 匿名 €2020年6月14日 6:05:17 PM

  • 次のヒーローズのPUは前回の新キャラたちと新しい覚醒組やろうから超サイヤ人3組はPU外れると思う。狙っとった人はドンマイってかんじやな

    by 14.133.244.85 匿名 €2020年6月14日 6:04:27 PM

  • レジェンズに金使いすぎたし、モンスト映画ガチャあるし、身勝手そんな強くなさそうだからいつか当てられればいいかなって事で今回はするー

    by 121.116.194.187 匿名 €2020年6月14日 6:04:14 PM

  • LR兆でストア1位行けるって言ってる人多いけど、同日16日にモンストがデカいガシャ開催しなかったっけ?
    なんか映画コラボか記念だか知らんけど、あれがあるからキツそうじゃね?

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年6月14日 6:03:48 PM

  • ただ神次元デッキ作りたいなら、この身勝手をリーダーにするのが良いよな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 6:02:59 PM

  • おい、おい身勝手来たのに引かないとかざんざん身勝手言ってたくせになんなの? 金ないならウーバーイーツのバイトでしようよ 配達すらできないのか?

    by 103.5.140.155 匿名 €2020年6月14日 6:02:26 PM

  • やべ、緊張してきた

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年6月14日 6:01:15 PM

  • 来週以降のスケスケジュール何もないしヒーローズじゃなくても何かしらくるだろ

    by 111.239.166.147 匿名 €2020年6月14日 6:01:03 PM

  • 121.112.99.86 匿名 €2020年6月14日 5:56 PM
    リーダースキルがあんまりって、それ伝説降臨LR全般に言えることじゃん
    伝説降臨LRは基本サブ運用でしょ

    by 182.251.227.26 匿名 €2020年6月14日 6:00:30 PM

  • お前ら本当しょうもない争い好きやんな

    by 126.234.127.232 匿名 €2020年6月14日 5:59:23 PM

  • 0.2%の闘いが始まる

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年6月14日 5:58:18 PM

  • ヒーローズくんあたるまでひくんだって

    by 110.67.172.105 匿名 €2020年6月14日 5:57:58 PM

  • 220.151.10.37 匿名 €2020年6月14日 5:52 PM
    例年通りなら11月に来るだろ
    まあ超3組がピックアップされるとは思わんけどね
    ピックアップされてる時に引いとくべきだったな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月14日 5:57:03 PM

  • 正直、リーダースキルがあんまりだから使うこと少なそう

    by 121.112.99.86 匿名 €2020年6月14日 5:56:33 PM

  • レジェンズのベジブル優先したから身勝手は見送りだな
    後々極みLRも出るだろう

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月14日 5:56:23 PM

  • いや七夕フェス限LRは出さんでほしい

    by 1.75.216.20 匿名 €2020年6月14日 5:56:21 PM

  • もしも身勝手が通常ガシャ産だった場合
    伝説降臨にピックアップされていた。
    つまりフェス限にしたアカツキ様は神!!!

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年6月14日 5:55:08 PM

  • 身勝手来たか
    アクティブないのは残念だけど、補って余りあるかっこよさ

    by 111.217.51.175 匿名 €2020年6月14日 5:54:47 PM

  • by 220.151.10.37 匿名 €2020年6月14日 5:52 PM
    だから何なの?

    by 106.128.192.181 匿名 €2020年6月14日 5:54:16 PM

  • 嫌がらせでフェス身勝手がピックアップに入ってたら別の意味で面白い

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年6月14日 5:53:11 PM

  • 去年は悟飯天からのブロリーだったっけ?
    今年は身勝手からの七夕はキラベジLRかな?

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年6月14日 5:53:06 PM

  • ヒーローズ来てくれないと超3強化できないんよなぁ

    by 220.151.10.37 匿名 €2020年6月14日 5:52:25 PM

  • 125.11.56.242 匿名 €2020年6月14日 5:47 PM
    早いって言っても、知身勝手のドッカン覚醒追加されてから2年以上経ってるぞ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月14日 5:50:41 PM

  • ヒーローズコラボ推してた人には悪いけどヒーローズコラボじゃなくて良かったわ
    生殺しはキツイよ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年6月14日 5:49:46 PM

  • 極フラは自身だけ抜群、身勝手は1ターン全員苦手等倍攻撃だから役割違うぞ、と

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月14日 5:49:41 PM

  • by 118.18.252.135 匿名 €2020年6月14日 5:46 PM
    多分当日あたりに小規模のセールは来るよ

    by 49.98.152.46 匿名 €2020年6月14日 5:49:40 PM

  • 明日モンストのガチャ切り替えだから1位は無理

    by 61.89.65.236 匿名 €2020年6月14日 5:49:40 PM

  • by 126.234.22.109
    使える場所が無くてもチェインバトルの特効ぐらいには使えるだろう多分

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月14日 5:49:34 PM

  • ゴジータブルーのためにフェスコイン貯めないと行けないからスルーで(血涙)
    フレンドに借りれれば満足

    by 118.10.18.228 匿名 €2020年6月14日 5:49:21 PM

  • 七月にフェス限LR出るだろうから悩む所

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年6月14日 5:48:47 PM

  • 言うほど早いか?

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月14日 5:48:20 PM

  • フェス身勝手は犠牲になった、LRという犠牲にな…だいぶ後から実装だと思ったけど消えるの早かったな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月14日 5:47:26 PM

  • 今回のコイン交換追加ってゴッドかな?

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月14日 5:47:22 PM

  • メダルはブルー界王拳35枚
    身勝手35枚
    ジレン35枚な

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 5:47:00 PM

  • 今回はセールスない?
    タイミング悪いぞこれじゃ

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年6月14日 5:46:40 PM

  • 伝説降臨もほしいキャラ出たときにそれなりに引いとかないと、スルーばっかしてたらコインが全然たまらんのよね
    今回はガッツリ目に引いて、出なかったら再録時に交換

    by 106.130.208.182 匿名 €2020年6月14日 5:46:30 PM

  • 極限カリフラ見た後だとガード無効化は弱いな
    効果抜群で良かった

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年6月14日 5:45:39 PM

  • 明日の17時開催って可能性はないかな?

    by 153.182.38.72 匿名 €2020年6月14日 5:45:33 PM

  • カリケルか悟フリ入ってくれてもいいんやで。

    by 118.104.49.196 匿名 €2020年6月14日 5:44:35 PM

  • 大神官のスキル玉が宇宙サバイバル編か神次元て事やな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 5:44:26 PM

  • 伝説降臨に相性がいいが自分が熱望したカード+身勝手に相性が悪い管理人さん。
    今回の引きはどっちに転ぶかな?

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年6月14日 5:43:01 PM

  • どこで使うかって意味わからん
    ミニゲームつきのカードダスやろこれ

    by 219.167.141.229 匿名 €2020年6月14日 5:42:58 PM

  • 153.198.248.116
    前回は確か知ゴッドまで入ってたから余裕余裕

    by 1.72.8.63 匿名 €2020年6月14日 5:42:03 PM

  • 兆しで130%ってことは・・

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年6月14日 5:41:36 PM

  • by 126.234.22.109 匿名 €2020年6月14日 5:37 PM
    このゲームの課金者は「どこで使うか」なんて二の次だぞ
    BOX眺めてオナる為に数十万費やすのさ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年6月14日 5:41:00 PM

  • ドッカンの真価が問われる勝負のガチャだな。
    まだまだドッカンはやれますって言うところ見せてもらいたい!!
    これで他のアプリに負けるようなら今後は期待出来ないかもね。

    by 106.180.37.242 匿名 €2020年6月14日 5:40:14 PM

  • 身勝手は新春のステップアップで排出対象になるかしら

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年6月14日 5:40:10 PM

  • 必要な覚醒メダルなんやろ?

    by 121.81.221.108 匿名 €2020年6月14日 5:39:53 PM

  • 特にねーわ
    オナニーして終わり
    けどドカバトのスタイルって昔からそうじゃん
    5周年キャラもいなくても勝てるけど皆欲しいんだよ

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年6月14日 5:39:05 PM

  • by 114.171.184.202 匿名 €2020年6月14日 5:31 PM
    ドッカンだと大体2日、3日

    by 60.117.13.116 匿名 €2020年6月14日 5:38:37 PM

  • 宇宙サバイバルも良演出増えてきて嬉しい

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年6月14日 5:38:29 PM

  • ふと思ったけど身勝手は6周年で配布されそうだな
    5周年はブルー配布だったし

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年6月14日 5:38:27 PM

  • 106.133.83.111
    七夕にステップアップなんて無いぞ

    by 1.72.8.63 匿名 €2020年6月14日 5:38:23 PM

  • みんな、身勝手引いてどこで使うつもり?

    by 126.234.22.109 匿名 €2020年6月14日 5:37:41 PM

  • 無課金の俺は確定ないものを追いかける勇気ないわ
    なので七夕のステップガチャを待つことにするわ

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月14日 5:37:22 PM

  • イマイチ盛り上がりに欠けるな

    by 126.35.17.171 匿名 €2020年6月14日 5:37:08 PM

  • ヒーローズコラボ推してた俺ですら課金するんだよ
    皆んなで課金してセルラン1位で龍石30プラス100個をちびっこ達に届けよう 皆んなで募金してちびっこにガシャ引かせる 皆んな課金しましょう ちなみにモンスト月曜日12時から期間限定映画公開ガシャ始まるみたい
    いっぱい課金しないと勝てないよ

    by 103.5.140.155 匿名 €2020年6月14日 5:35:26 PM

  • 石600コあるけど、七夕に使うので回しません

    by 1.75.208.220 匿名 €2020年6月14日 5:33:00 PM

  • やっぱりアクティブや変身がないとつまらんから

    と言い聞かせてスルーします
    伝説降臨はよっぽど余裕ないと引く気になれん

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年6月14日 5:32:47 PM

  • 管理人の爆死がそろそろ見たい…
    管理人、伝説降臨ずっと調子いいからな〜

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月14日 5:32:06 PM

  • すいません最近始めた者なんですが近日登場って具体的に何日後に来るんですか?

    by 114.171.184.202 匿名 €2020年6月14日 5:31:55 PM

  • 次のチェインバトル特攻なんだろ

    by 222.228.68.24 匿名 €2020年6月14日 5:30:57 PM

  • ここで石吐き出させガチャか。
    当然絞ってくるだろうな。
    引かない選択肢はないがどこまで追いかけるかな…
    ここスルーできる人が羨ましい。

    by 126.193.106.66 匿名 €2020年6月14日 5:30:56 PM

  • 103.5.140.155さーん!103.5.140.155さーん!オーーオーー↑オーーオーー↓ 103.5.140.155 !103.5.140.155見てるかー!103.5.140.155さんありがとう!!フラーーーーッシュ!!!

    by 1.72.8.63 匿名 €2020年6月14日 5:30:54 PM

  • 石ないって言ってる人多いけどケフラにブッパしたってこと?

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月14日 5:30:47 PM

  • ブルー界王拳、身勝手、ジレン超激戦各35枚

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月14日 5:30:30 PM

  • 伝説降臨の新LRは、初実装のときは当たったことないから
    当たるなんて都市伝説だと思ってる

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年6月14日 5:29:05 PM

  • カリフラとケールの特効カテゴリガシャが来ない

    伝説降臨のピックアップに特効キャラが多いから

    第7宇宙代表多めのピックアップ?

    by 121.87.20.58 匿名 €2020年6月14日 5:28:59 PM

  • 身勝手の必要覚醒メダルを知ってる人いませんか?

    by 219.100.40.14 匿名 €2020年6月14日 5:28:12 PM

  • 自分はあまり回せないから管理人の結果が気になるわ
    最近伝説降臨の引きえぐかったから今回もそうなのか

    by 49.98.57.118 匿名 €2020年6月14日 5:27:43 PM

  • 今のご時世で課金できる奴が羨ましいわ
    俺は管理人のガチャ記録だけが楽しみだわw

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月14日 5:27:41 PM

  • 要らねえ、ゴリラ王ニキ待ってます

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 5:26:41 PM

  • 今回演出は全王様以外ハズレそう‥‥

    by 220.96.69.11 匿名 €2020年6月14日 5:26:37 PM

  • ガチャはやらないが、当日は3体引いたってアピールしよう(謎

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年6月14日 5:25:55 PM

  • 今回のフェス
    未所持4体居たのと伝説降臨は相性悪いから
    最後に回したらこれ。
    (というか伝説降臨のLRがチケット含め一年以上何も出てない。
    55連のやつも確定枠のみ。ステップアップも確定枠のみ
    悟空伝のチケットも全消化済み。)

    何を回せばいいかもうわかりません。

    by 180.54.78.94 匿名 €2020年6月14日 5:25:02 PM

  • 黒髪のカリフラとケールはピックアップから外れる感じかな

    by 111.239.166.147 匿名 €2020年6月14日 5:24:54 PM

  • ヒーローズコラボ推してて来なかった俺ですら引きにいます 当然皆んなも引きにいますよね? 海外版の爆死動画見ても引きにいきますよ 募金よ募金!!

    by 103.5.140.155 匿名 €2020年6月14日 5:24:41 PM

  • 同名回避したとしても知身勝手なんか使わないんだよなぁ

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年6月14日 5:24:34 PM

  • 身勝手やっぱかっこいいから久々に伝説降臨引いて狙うだけ狙ってみようかな
    七夕は最悪新規キャラですごいのきてもフェスの方のコインだからいつかは交換できるし

    by 106.180.7.61 匿名 €2020年6月14日 5:24:27 PM

  • 技上げはできるぞ。石はないけどな。

    by 27.134.158.173 匿名 €2020年6月14日 5:24:19 PM

  • 管理人はぜんぶっぱだろ

    by 126.193.20.209 匿名 €2020年6月14日 5:24:14 PM

  • 管理人さん前の身勝手フェス限でだいぶ苦戦してたけど、今回はどれくらい追うんだろうか?

    by 126.199.217.96 匿名 €2020年6月14日 5:23:02 PM

  • アクティブないんだね。残念。

    by 59.159.123.93 匿名 €2020年6月14日 5:22:59 PM

  • 信じたかった 本当に…アカツキの同名問題回避を信じたかった さようなら 知身勝手 ………さようなら

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年6月14日 5:22:50 PM

  • これで10連でLR1体率何%だっけ?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年6月14日 5:22:41 PM

  • ピックアップにウイス頼む

    by 14.133.244.85 匿名 €2020年6月14日 5:22:29 PM

  • 身勝手の極意逝ったぜ!

    by 1.79.84.33 匿名 €2020年6月14日 5:21:57 PM

  • 火曜日17時、LR身勝手
    本当に自信のある奴だけで構わない
    俺は全身全霊で奴を捕獲に向かう
    激しい戦いになるだろう。
    それでも良いという奴だけ、集合な
    俺は当日はもう病欠か有給だわw

    by 27.113.250.21 匿名 €2020年6月14日 5:21:41 PM

  • ケフラフェス100連してフェス限3体って確率下振れすぎ

    by 126.36.188.26 匿名 €2020年6月14日 5:21:31 PM

  • 通報します。

    by 36.11.229.160 匿名 €2020年6月14日 5:20:54 PM

  • 今はもう無課金だけど昔LRブロリーの伝説降臨で10万ぶち込んで引けなかった悪夢が忘れられないわ
    いまはLR増えて副産物に旨味あるけど…

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月14日 5:20:30 PM

  • よーし!ピックアップなんて関係無し!おれは最初っから身勝手しか見えていないのだからな!

    by 1.75.216.20 匿名 €2020年6月14日 5:20:12 PM

  • 身勝手来ないマン居たよな

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年6月14日 5:20:06 PM

  • ピックアップにヴァドスはいってくるかな?

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年6月14日 5:20:00 PM

  • やめろよお前らぁ!
    ヒーローズコラボキャラがピックアップかもしれんだろww

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年6月14日 5:19:28 PM

  • 管理人今回は30連でひくとみた

    by 219.167.141.229 匿名 €2020年6月14日 5:18:47 PM

  • やった、ついに日本にも来るのか!嬉しいな
    皆いい引きできますように

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年6月14日 5:18:44 PM

  • ピックアップはまだ確定はしてないからほんの少しだけ希望が…
    海外版と同じピックアップだったらゴミすぎてやだなー

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年6月14日 5:18:34 PM

  • 強くてカッコいいのは確かなんだけどリーダーで使うわけでもないしフェスLR級でもないからな、いつかポロリしてくれたらいいかな程度

    by 49.98.8.197 匿名 €2020年6月14日 5:18:31 PM

  • 極限のカリフラとケールはピックアップにいるだろうな

    by 153.135.228.107 匿名 €2020年6月14日 5:18:13 PM

  • ヒーローズコラボ来なかったですが身勝手全力で引きにいますよ 欲しいので もちろん身勝手推しの方は引きに行きますよね?

    by 103.5.140.155 匿名 €2020年6月14日 5:17:51 PM

  • あまりにもピックアップがきつい・・・

    by 123.225.139.216 匿名 €2020年6月14日 5:17:43 PM

  • PUがゴミ過ぎる…またヒットおるし

    by 106.133.83.111 匿名 €2020年6月14日 5:17:26 PM

  • カリフラ、ケールpuしてくれると助かる

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 5:16:39 PM

  • 今回は、おおはまりする人何か多そうなイメージ。
    神引きしてー。

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年6月14日 5:16:32 PM

  • リアタイで見た唯一のドラゴンボールのメインキャラだし引きたい
    ただ課金するほどかと言われると唸る

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年6月14日 5:16:32 PM

  • コイン交換は少なくとも半年以上は先だと思うぞ

    by 49.98.8.197 匿名 €2020年6月14日 5:16:27 PM

  • ちなみに、海外版のピックアップ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月14日 5:16:05 PM

  • ヒーローズ連呼してるやつガキなら微笑ましいけどおっさんだったら脳ミソどっかに置いてきたんだろうなぁ

    by 49.98.8.197 匿名 €2020年6月14日 5:15:48 PM

  • 引けなかったら、最優先でコインで交換したい

    by 220.98.245.106 匿名 €2020年6月14日 5:15:15 PM

  • DEF以外負ける要素が無いんですが

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年6月14日 5:15:14 PM

  • 欲しいけど流石に12分の1は無理だわ

    by 157.147.172.124 匿名 €2020年6月14日 5:15:13 PM

  • 極限カリフラ見た後だとDEFもうちょっと欲しい

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年6月14日 5:15:07 PM

  • 身勝手さん、極限カリフラに負けてない?

    by 59.159.123.93 匿名 €2020年6月14日 5:13:37 PM

  • 450個いけるかな…

    by 112.139.201.66 匿名 €2020年6月14日 5:13:25 PM

  • 給付金10万では引けないと思うよ

    by 218.143.102.98 匿名 €2020年6月14日 5:12:46 PM

  • みっともないからやめよう

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月14日 5:12:18 PM

  • ピックアップは海外先行時とたいして変わらんだろうからそれなりの悲惨さは覚悟しておいたほうがよさそうだ
    ケフラ0連でセール手付かずの出来る最低限の準備はしてきた
    あとは勝負だけ

    by 153.218.97.248 匿名 €2020年6月14日 5:11:29 PM

  • ヒーローズコラボはどうしたんだいw!?
    ヒーローズコラボw!ヒーローズコラボw!ヒーローズコラボ君息してりゅ〜www
    あんだけ自信満々に「ヒーローズコラボ」って言ってたのはァァァァァァ!もう!バーカァァァァァ!!!!!!
    あ、それイキリヒーローズ君!wあ、それイキリヒーローズ君!w

    by 126.255.23.53 匿名 €2020年6月14日 5:11:27 PM

  • 強い身勝手がようやく実装されたな

    by 220.98.245.106 匿名 €2020年6月14日 5:11:18 PM

  • セール石って16日までだっけ?
    久々にちょっと買おうかな

    by 106.130.208.182 匿名 €2020年6月14日 5:11:12 PM

  • すげー欲しいんだけど凸らないと微妙だよね?

    by 126.234.127.232 匿名 €2020年6月14日 5:11:10 PM

  • by 1.75.216.20 匿名 €2020年6月14日 5:10 PM

    その人は最初からおなくりになってる(定期)

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 5:10:58 PM

  • ごめんなさい 身勝手来ました
    お詫びにヒーローズコラボ引かず身勝手引きにいます
    みんなさんすいません 当たるまで引きますのでそれで許して下さい

    by 103.5.140.155 匿名 €2020年6月14日 5:10:33 PM

  • 現在石559個···引けるかな(*>д<)

    by 218.41.111.36 匿名 €2020年6月14日 5:10:28 PM

  • お前ら来るぞぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!!!!
    龍拳ほどではないが結構好きだし記念にも引きにくわ!!!!

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年6月14日 5:10:26 PM

  • 身勝手の極意···いくぜ!

    by 1.75.216.20 匿名 €2020年6月14日 5:10:01 PM

  • 給付金でガシャとか底辺過ぎて草

    by 49.98.8.197 匿名 €2020年6月14日 5:09:55 PM

  • 俺の所持石1020個がみるみる溶けていく未来が見える…

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年6月14日 5:09:48 PM

  • この時を待っていた…!

    by 49.98.87.93 匿名 €2020年6月14日 5:09:40 PM

  • 今までの兆しの評価から逆転するぐらいの強カードだな

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年6月14日 5:09:00 PM

  • 給付金の10万あるから、我無敵!
    無敵艦隊身勝手LR!勝利は確定!
    火曜日は午後、半休ですww

    by 27.113.250.21 匿名 €2020年6月14日 5:08:55 PM

  • 無我の拳っていうんか

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月14日 5:08:51 PM

  • 身勝手の極意、いくぜ!

    by 60.46.241.46 匿名 €2020年6月14日 5:08:46 PM

  • 恐れてたヒーローズでも無くちゃんと身勝手が来てくれた事に感謝
    後はガシャで引くだけだ(現在石0個)

    by 126.243.88.229 匿名 €2020年6月14日 5:08:33 PM

  • 身勝手の極意 行くぜ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 5:08:25 PM

  • 必殺の日本語名がいろいろ予想されてたけど、無我の拳は良い感じだね

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年6月14日 5:08:02 PM

  • セール石なくても1位やれんのか!?

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年6月14日 5:07:46 PM

  • 割引き石無しか…
    ボーナス前借りでいくぜ

    by 126.193.20.209 匿名 €2020年6月14日 5:07:36 PM

  • 身勝手きたきた

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年6月14日 5:07:34 PM

  • ページ作んの待機してたな

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年6月14日 5:07:01 PM

  • くんのかよ!

    by 182.251.142.136 匿名 €2020年6月14日 5:07:00 PM

  • 石を使うぜぇぇえええ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 5:06:44 PM

  • ですよねーってくらい予想通りですね笑
    同時に体ケフラの極限がサプライズであれば
    って思ってたんですがなかったですね
    残念

    by 49.104.13.23 匿名 €2020年6月14日 5:06:41 PM

  • あとはピックアップどうなるかやなー

    by 126.49.123.246 匿名 €2020年6月14日 5:06:33 PM

  • 当ててやるぜ!

    by 182.169.8.106 匿名 €2020年6月14日 5:06:23 PM

  • 来たね

    by 118.108.84.160 匿名 €2020年6月14日 5:06:07 PM

  • 身勝手キタ━(゚∀゚)━!

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年6月14日 5:05:56 PM

  • やはりきたな

    by 126.194.96.46 匿名 €2020年6月14日 5:05:56 PM

  • おいっす

    by 60.33.25.71 匿名 €2020年6月14日 5:05:51 PM

  • きたね

    by 124.100.177.195 匿名 €2020年6月14日 5:05:46 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム