数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新規LRキャラクターの先行公開&イベント予告!

time 2021/06/15

【リーク情報】新規LRキャラクターの先行公開&イベント予告!

本日夕方、6/17からスタート予定の『梅雨を吹き飛ばせキャンペーン』第2弾に向けて、新登場するキャラクターの先行公開&イベント予告が行われました。

やはり17日からは『伝説降臨』ガシャが開催されるようで、そちらの目玉キャラの先行公開、そしてイベント予告がゲーム内お知らせに来ています。

早速見て行きましょう。

演出動画はこちら

 


LR【呼応するライバル】孫悟空&ピッコロ

最初は読めない画像が投稿されましたが、後からきれいな画像が来ました。

 

取り敢えず、『必殺時ATK,DEF120%up』『攻撃するたびATK,DEF10%up(最大59%up)』、この2つは足し算なので最大179%up、そこに追加効果のDEF上昇が入るのでDEFは263%up相当のキャラクターです。

追撃持ちのキャラクターなので仕上がりも速く、6回以上攻撃するとHP条件での必殺追撃やアクティブスキルによる更なる掛け算強化があり、また全ての倍率がサポートと完全掛け算なので、ハマると強いというタイプのキャラクターではあるでしょう。

ただ、行動後にDEFが上がるタイプな上にリンクスキルもボロボロなので『1番手にも2番手にも置きづらい』という順列縛りが相当キツく、更にカテゴリも少ないので明確に扱いづらいタイプのキャラクターでもあります。

『使っていて楽しい』という類の強さは間違いなくありますし、GT悟空伝のような長期戦にサポーターと一緒に連れて行くとアホみたいな火力を連発してくれて楽しいというのはありそうですが、絶対性能という観点では、正直言って2021年のハイエンドカードとしては明確に劣る所がありそうです。

 

後は、『バトル中6回以上攻撃するたびに、体力が59%以下の時必殺が追加発動』の文章が気になる所です。

流石に『1ターンに1回必殺追撃』だとは思いますが、攻撃1回1回に抽選があると読めなくもないので、仮にそうだったら1ターン6回とか7回とか追撃するキャラになるのかも?流石に無いとは思いますが…。

 


☆物語イベントについて

ゲーム内お知らせにて、【魔族の直感】ピッコロのドッカン覚醒のお知らせが来ています。

カテゴリからも推測されていたようにやはりコンビカード、ピッコロ&クリリンです。明日にはデータインして性能が判明するでしょう。

 


以上です。

今回のLR、性能的には2021年のハイエンドカードとしては正直言ってメチャクチャ扱いづらい感じで、6周年明けからのフェス限やLRと比べると相当見劣りしてしまう感じです。キャラクター的には、個人的には周年明けで一番魅力的にも感じるくらいですが、性能的な扱いづらさは否めず…。

ここ最近はヤバい性能のハイエンドカードが続いていたので、そこはちょっと肩透かしに感じる所はあるかもしれません。サポート・アクティブ共に完全掛け算なので、持ち上げるような使い方をするとどえらい強いのは間違いないですが。

ただ、パッシブテキストの『バトル中6回以上攻撃するたびに、体力が59%以下の時必殺が追加発動』は一部不明瞭な所もあるので、ここはデータインでの仕様判明が気になる所ではありますが。

 

CP後半は明後日からなので、明日にはデータインもあるでしょう。そこでまた色々と内容も判明しそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 元祖剣使いの山賊さん忘れるなよ!キャラ出してくれんかなw 後はヤムチャもな!

    by 126.255.67.81 匿名 €2021年6月17日 3:30:49 AM

  • 剣を使うキャラはヤジロベー、ダーブラ、ゼットソード悟飯もおるよ

    by 106.128.102.202 匿名 €2021年6月17日 12:29:09 AM

  • 剣士カテゴリーには超ベジットとかサウザーとかも入るのかな。後は超1トランクスとジャネンバとかコルド大王、タピオン兄弟とヤジロベー、幼年期悟飯くらい?

    by 49.96.5.117 匿名 €2021年6月16日 6:09:22 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月16日 9:08 AM

    よろしくメカ犬とかあたまおこさまランチやれよ

    by 126.255.7.170 匿名 €2021年6月16日 6:06:20 PM

  • ラディッツ戦の悟空とピッコロは、魔貫光殺砲のシーン再現するなら悟空が腹貫かれるし、その後に何事もなかったかのように一緒に戦闘してたらおかしいからピッコロ単体で出すんじゃない?
    アクティブで魔貫光殺砲打てて、そのターン中悟空が気絶状態になるみたいな感じなら再現できるし

    by 1.75.217.46 匿名 €2021年6月16日 11:18:26 AM

  • カテゴリ「剣士」とか追加されないかなー

    by 126.46.60.89 匿名 €2021年6月16日 11:07:21 AM

  • これいつの時のコンビ?この2人出すならラディッツ戦で良くない?ラディッツ戦のはフェス限に温存してるのかな?

    by 123.222.120.11 匿名 €2021年6月16日 10:25:26 AM

  • ドッカンバトル~♪何がどうなろうとも絶対~♪文句言う奴いる~♪

    by 49.98.65.138 匿名 €2021年6月16日 9:10:31 AM

  • クンにチワワ、今日も元気にドッカンすっぞ!

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月16日 9:08:38 AM

  • by 101.111.184.123

    5/9はピッコロの誕生日だからピッコロ要素でもあるんだ…

    by 118.0.195.161 匿名 €2021年6月16日 7:27:11 AM

  • ネタは温存しておかないと

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年6月16日 6:41:39 AM

  • パッスィブ微妙だしなんでラディッツ戦のコンビじゃないんや
    センス無さすぎ…

    by 126.253.140.8 匿名 €2021年6月16日 2:40:44 AM

  •        いさ下てし視監

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月15日 11:53:57 PM

  • アカツキ君は障害持ちなので無理です

    by 1.72.9.138 匿名 €2021年6月15日 11:51:50 PM

  • 前から思ってることだけど、万人に分かる表記にできないのかなぁ??!

    パッシブのソレを意識して引く人いんのに、少なからずこのサイトでも捉え方が割れてる時点でこんなもん詐欺の一種やんけ!

    by 36.11.225.186 匿名 €2021年6月15日 11:51:39 PM

  • 前から思ってることだけど、万人に分かる表記にできないのかなぁ??!

    by 36.11.225.186 匿名 €2021年6月15日 11:47:45 PM

  • Dアニメで見れるよ、ナメック星の次辺り

    by 49.97.99.196 匿名 €2021年6月15日 11:19:26 PM

  • <<この悟飯何やったん?

    うろ覚えだがデッドゾーンで悟空とピッコロが吸い込まれそうなところに乱入。
    悟空たちが吸い込まれそうなのに対して問題ない悟飯の力を危惧したガーリックJrが更にデッドゾーンの力を強めたが、その力に反応して悟飯がフルパワーを放出、ガーリックjrをデッドゾーンに吹き飛ばした。だったはず。

    by 202.95.58.42 匿名 €2021年6月15日 11:16:01 PM

  • 無条件58カットと58補正のハイスクール飯

    by 49.97.99.196 匿名 €2021年6月15日 10:41:22 PM

  • 同じく語呂合わせ要素がある技アル飯や速幼年期悟飯は強いのにね

    by 49.98.162.93 匿名 €2021年6月15日 10:18:16 PM

  • 語呂合わせされたキャラは弱くなる説

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年6月15日 10:15:53 PM

  • 通報します。          

    by 180.199.173.153 匿名 €2021年6月15日 10:09:43 PM

  •          すまてし視監

    by 106.128.108.106 匿名 €2021年6月15日 10:02:13 PM

  • 5周年ゴジータとベジットは7周年に極限して身勝手みたいに暴れてくれるはず

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年6月15日 9:49:40 PM

  • なおそれよりも弱いフェスLR達

    by 49.106.215.204 匿名 €2021年6月15日 9:31:45 PM

  • 156%と59%で良かったんじゃね?

    by 126.167.30.32 匿名 €2021年6月15日 9:30:52 PM

  • 確定1+確率追撃2+潜在追撃1+6回攻撃〜1?

    by 121.87.152.249 匿名 €2021年6月15日 9:26:44 PM

  • イラストカッコよすぎるわん

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年6月15日 9:24:40 PM

  • もちろんガシャはスルーします!

    by 106.128.117.30 匿名 €2021年6月15日 9:20:55 PM

  • 6回攻撃したら確定追撃必殺の部分が気になる

    by 14.12.10.32 匿名 €2021年6月15日 9:19:19 PM

  • なかなかキャラ選良いしガチャ回りそうだけど
    今後考えて悟飯は最低一枚取っておくことを勧める

    by 221.241.31.137 匿名 €2021年6月15日 9:18:16 PM

  • 通報します。         

    by 180.199.173.153 匿名 €2021年6月15日 9:16:15 PM

  • 通報します。       

    by 180.199.173.153 匿名 €2021年6月15日 9:16:05 PM

  • 引くやつおるん?

    by 106.128.129.113 匿名 €2021年6月15日 9:15:50 PM

  • ピッコロとのコンビカードにまで59の語呂合わせ入れてくるのか…

    by 101.111.184.123 匿名 €2021年6月15日 9:14:04 PM

  • この悟飯何やったん?

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年6月15日 9:13:08 PM

  • 10%ずつ上がるのに(最大59%)て本当に語呂合わせキモイな

    by 60.69.199.58 匿名 €2021年6月15日 9:11:42 PM

  • ガーリックJrの城は天界判定にしろ

    by 1.75.253.221 匿名 €2021年6月15日 9:11:02 PM

  • このコンビの演出は是非ラディッツ戦ベースに
    して欲しかった(泣)

    by 126.102.224.230 匿名 €2021年6月15日 9:10:15 PM

  • イベント産LRならこれでも盛り上がったのにな

    by 60.45.205.96 匿名 €2021年6月15日 9:09:58 PM

  • 演出と性能はいいんだけどホントどこで使うんだこのキャラ
    せめて天界の出来事もってたら良かったのに

    by 180.144.191.130 匿名 €2021年6月15日 9:06:58 PM

  • 演出は2倍で見るとかなりいい感じ

    by 126.243.177.32 匿名 €2021年6月15日 9:00:58 PM

  • 監視して
    下さ

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月15日 8:57:38 PM

  • 鬼滅無限列車編発売したけどレンタルは未定らしいな、8月とか

    by 1.66.97.184 匿名 €2021年6月15日 8:52:43 PM

  • 演出カクカクでヌルヌル感ないな
    ビル班再来か!?

    by 106.128.37.236 匿名 €2021年6月15日 8:50:44 PM

  • by 126.193.163.53
    カテゴリを見よう

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月15日 8:47:12 PM

  • この時って映画だからピッコロはまだ悟空を倒そうとしてた人造ベジータ同様極系扱い?LR超系なら排出は孫悟空名義なのか初めからコンビ超系なのかな。6周年の17号フリがわざわざ単体から出したし孫悟空なら技上げできるな

    by 42.148.147.8 匿名 €2021年6月15日 8:46:50 PM

  • 違う
    にんにくJr.映画のコンビ

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月15日 8:46:28 PM

  • これって、サイヤ人編の悟空&ピッコロじゃないよね?
    あの激アツライバル共闘をこんなタイミング、性能で出しちゃったら怒っちゃうよ?

    by 126.193.163.53 匿名 €2021年6月15日 8:45:49 PM

  • ピコクリにつながる希望とかついて欲しいけど幼年悟飯についてないから望み薄かなあ

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月15日 8:42:21 PM

  • まあ力戦奮闘はクリリン&ピッコロに付くかもやん

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年6月15日 8:37:28 PM

  • しょぼしょぼ

    by 60.65.61.84 匿名 €2021年6月15日 8:37:15 PM

  • 最初からフルパワーガーリックjrが出る時
    極限するんじゃね
    極限前提の性能とか

    by 133.204.164.96 匿名 €2021年6月15日 8:36:14 PM

  • 結構イラスト似てたわ

    by 175.131.248.51 匿名 €2021年6月15日 8:34:39 PM

  • イラストしょぼ

    by 126.124.72.106 匿名 €2021年6月15日 8:32:54 PM

  • by 27.81.78.93
    結局バランス調整なんだから明らかにおかしいカテゴリ分類でも運営はとっくに把握してるよ 意図してなかったのはすぐカテゴリ追加されたりするし だからアンケートととかとっても意味ねえよ

    by 126.253.200.45 匿名 €2021年6月15日 8:32:19 PM

  • カテゴリ追加されてから五体しか追加されない力戦奮闘ってなんやねん。持て余しすぎやこのカテゴリ
    フルパワーとの二大巨頭のガバカテゴリ

    by 1.75.253.221 匿名 €2021年6月15日 8:32:09 PM

  • ダチョウ倶楽部に草

    by 210.147.49.154 匿名 €2021年6月15日 8:31:50 PM

  • なんかブルーコンビを強化して使いにくさまで強化したって印象

    by 119.172.18.135 匿名 €2021年6月15日 8:31:45 PM

  • ゴミクズがゴミクズ煽りすなー

    by 182.251.196.174 匿名 €2021年6月15日 8:30:25 PM

  • パッシブの日本語力がばがばすぎるやろ

    by 220.96.68.19 匿名 €2021年6月15日 8:30:18 PM

  • ブチモぐらいだよな、ありがたいガバガバは
    ボージャック軍団とかターレス軍団はあれ軍団でなら劇場版BOSSとも言えるし

    by 150.66.85.69 匿名 €2021年6月15日 8:28:12 PM

  • カテゴリはゆるい方にガバガバなほうがみんな幸せって気付かねえかな

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月15日 8:27:01 PM

  • カテゴリについてはガバガバすぎて言いたいこと山ほどあるけどもう疲れたし諦めたわ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年6月15日 8:26:51 PM

  • お待ちください!

    by 150.66.85.69 匿名 €2021年6月15日 8:26:49 PM

  • はえ〜誰が何のカテゴリつけ忘れられてるのかくらい書けよゴミクズ

    by 126.133.217.124 匿名 €2021年6月15日 8:25:40 PM

  • 合体だから〜もLRウーブも同じ合体名義の変身システムだけど合体前後両方に共通してないカテゴリも持ってるじゃんで反論されて結局バランス調整以外の答え出てなかったからな

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年6月15日 8:24:04 PM

  • by 126.133.217.124 匿名 €2021年6月15日 8:23 PM

    カテゴリを付け忘れられし者

    by 150.66.85.69 匿名 €2021年6月15日 8:24:02 PM

  • by 150.66.85.69 匿名 €2021年6月15日 8:20 PM

    なにこれ?

    by 126.133.217.124 匿名 €2021年6月15日 8:23:13 PM

  • 最大2回まで攻撃って一回は確定で発動だっけ?

    by 180.57.81.93 匿名 €2021年6月15日 8:22:09 PM

  • 運営さん頼むよほんと?

    by 150.66.85.69 匿名 €2021年6月15日 8:20:59 PM

  • パンチの所だけ悪いから余計に悪さが目についちゃうよな

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年6月15日 8:20:05 PM

  • いやー、バランス調整だと思ってた人は多かったんじゃない実際?
    結構いたと思うよそう言ってた人

    そういえば未だに魔人ブウ編付いてないLR龍拳とかいるな
    フェス龍拳には付いてるのに
    統一してほしいぜ

    by 150.66.85.69 匿名 €2021年6月15日 8:19:20 PM

  • カカロコロ

    by 114.166.228.133 匿名 €2021年6月15日 8:18:37 PM

  • えぇ…悟空&ピッコロのLRこんなところで使っちゃうのかよ…
    ていう事はラディッツの時のはしばらくお預けかぁ。残念

    by 133.208.247.2 匿名 €2021年6月15日 8:17:57 PM

  • なんだかんだ言っても引くやつはいるんだろ

    by 1.66.97.184 匿名 €2021年6月15日 8:17:21 PM

  • キャラで釣った感じか

    by 106.128.58.233 匿名 €2021年6月15日 8:15:57 PM

  • 悟空ってこんなに黒乳首だったっけ?

    by 106.128.110.189 匿名 €2021年6月15日 8:13:49 PM

  • ゴクベジとか当時は純粋サイヤ人付いてない事について突っ込んだ人いたら合体するからやろとか総出で叩かれたりしてたしみんな無理矢理納得してたよな

    追加された今考えるとやっぱ付いてないのはおかしかったわ、うん
    by 150.66.85.69 匿名 €2021年6月15日 8:04 PM

    そりゃそれ以外に理由が見つからんかったからな
    ただのバランス調整のためだけに純粋サイヤ人に入れないなんて誰も思わないだろ

    by 106.128.129.113 匿名 €2021年6月15日 8:10:53 PM

  • 元々連撃持ちだし2回に1回くらいは追加必殺発動させられるんじゃない?

    HPコントロール出来ればだけど

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月15日 8:10:08 PM

  • 救世主カテゴリとか無理矢理すぎて草
    この時のこの2人で好敵手カテゴリ付けない意味がわからん
    力戦奮闘もおまけで付けてくれよ

    by 36.11.229.84 匿名 €2021年6月15日 8:09:08 PM

  • by 210.224.37.145
    それ言い出したらここで良くあるカテゴリおかしくね?の話題が出るたびにここの運営の匙加減なんだから我慢するかゲームやめろやって脳死で言ってるのと一緒じゃねーか。話題出すことすらダメとか常識的に考えておかしいって分かれよ…

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年6月15日 8:07:54 PM

  • お前こそよく考えてからコメントしろよ
    ベジットにフュージョンみたいな運営からしてみても明らかなの弾いても運営が介入した時点でおかしくない奴をおかしい奴に分類して弾く可能性があるからそれを危惧してるんだろうが

    by 1.75.0.218 匿名 €2021年6月15日 8:07:21 PM

  • ゴクベジに純粋がなかったことは別に良かったんだがその後のパラリー、カリケル、オワコンビに純粋ついてたのがトドメ

    by 49.98.15.191 匿名 €2021年6月15日 8:07:10 PM

  • 体力が59%以下の時、バトル中6回以上攻撃する度に必殺が追加発動。
    普通こっちだろ。読みにくいんじゃ
    そもそも6回も攻撃するんか?

    by 125.215.69.165 匿名 €2021年6月15日 8:06:04 PM

  • コミックス17巻あたりの丸みのある描写大好きなので深追いする気はないが欲しい
    これが格ゲーとかでよくある着せかえマネキン立体でガワだけ張り付けてると、何か違う感じがするの
    やっぱりアニメ描写が良いわ
    肝心のゲーム性さえあれば…

    by 126.208.233.141 匿名 €2021年6月15日 8:06:01 PM


  •  視してます

    by 106.128.110.218 匿名 €2021年6月15日 8:05:44 PM

  • ゴクベジとか当時は純粋サイヤ人付いてない事について突っ込んだ人いたら合体するからやろとか総出で叩かれたりしてたしみんな無理矢理納得してたよな

    追加された今考えるとやっぱ付いてないのはおかしかったわ、うん

    by 150.66.85.69 匿名 €2021年6月15日 8:04:19 PM

  • これ最大○回書いてないってことは…
    夢見杉生やすが現実的では無いけど66回で条件満たせば
    11回必殺打つの?

    by 49.98.219.207 匿名 €2021年6月15日 8:03:46 PM

  • 通常攻撃も必殺も計算タイミングは同じよ

    by 126.243.177.32 匿名 €2021年6月15日 8:01:57 PM

  • 下手な格闘戦より格闘してるしめちゃくちゃほしい…けど最近LR系全然当たらんから望み薄い…。

    それにしてもBGMにストⅡの映画の曲入れたの思い出すな…。

    by 202.95.58.42 匿名 €2021年6月15日 8:01:18 PM

  • by 1.75.0.218
    コメントよく見ろよ。ベジットにフュージョンとかありえない事言ってるからありえないだろって言ってるんだろ…あと運営のガバはこいつになんでこれついてないの?がメインだから余計に付けることに関してはここの運営は変に慎重だよ。具体的に〇〇に付いてるのに〜の文言が付かない余計なカテゴリ追加ってなんかあったっけ?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年6月15日 8:01:06 PM

  • ゴールデンフリーザ&17号リーダーで力破壊神トッポと並べるのが一番いいのかな?でもこの後七夕とか控えてるし引かないかなぁ

    by 101.1.96.59 匿名 €2021年6月15日 8:00:46 PM

  • カテゴリもうちょっとどうにかならないのかなぁ

    by 49.104.25.102 匿名 €2021年6月15日 8:00:39 PM

  • え、攻撃する度に~のことは必殺撃てなくても発動するんだから120%UPと掛け算じゃないんですか?

    by 36.11.229.177 匿名 €2021年6月15日 7:59:17 PM

  • 襟足はいけませんねえ

    by 49.98.171.49 匿名 €2021年6月15日 7:58:52 PM

  • バーダックの右肘→左肘→交互に打てを彷彿させるよなw

    by 106.128.37.236 匿名 €2021年6月15日 7:58:44 PM

  • そんな他のゲームと比べて襟足取るなよ

    by 126.34.60.153 匿名 €2021年6月15日 7:57:09 PM

  • by 27.81.78.93
    いや、そうやって結局運営が操作するなら意味ないじゃん笑
    そんな程度の調整ならキャラ情報を出す前にとっくに行われてるわ

    by 210.224.37.145 匿名 €2021年6月15日 7:56:30 PM

  • 地味にピッコロ初のガシャLR

    by 150.66.85.69 匿名 €2021年6月15日 7:55:12 PM

  • 運営が止めるとか言ってるけど運営の判断でカテゴリがガバったからユーザーアンケートにしたのに、これはおかしいだろの運営の判断がガバってよく分からんのが1位になったらそれこそ意味ないだろ

    by 1.75.0.218 匿名 €2021年6月15日 7:54:50 PM

  • ごはん&悟天みたいな感じ?

    by 36.11.229.84 匿名 €2021年6月15日 7:54:20 PM

  • 冷静な判断や頭脳派のようなコンビカードに付きがちなDEFリンクまで無いのは悲しい。有れば救世主で技アル飯一番目、二番目悟空ピッコロで良い感じになったと思うんですが…

    by 106.154.3.151 匿名 €2021年6月15日 7:54:01 PM

  • とか言いながらお前らは暇だなんだって言い訳してどうせ回すんだろ?たまにはまるごとスルーしてみろよ。

    by 1.75.197.166 匿名 €2021年6月15日 7:50:49 PM

  • バトル中6回以上攻撃するたびにってなんやねん

    by 106.168.62.111 匿名 €2021年6月15日 7:48:35 PM

  • パンチ、パンチ、パンチw
    いやあ、最高の紙芝居ありがとうございますw

    by 106.130.137.153 匿名 €2021年6月15日 7:48:28 PM







  • by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月15日 7:46:40 PM

  • by 126.237.21.121
    いや常識的に考えて運営が止めるに決まってるだろ…いくらなんでも考えなさすぎ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年6月15日 7:46:19 PM

  • by 27.81.78.93 匿名 €2021年6月15日 7:39 PM

    そんな事して力ベジットにフュージョンとか、ビーデルに純粋サイヤ人とか、パイクーハンにナメック星人が付いたらどうすんねん
    組織票ならいけちゃいそうだし

    by 126.237.21.121 匿名 €2021年6月15日 7:42:41 PM

  • by 126.194.116.38 匿名 €2021年6月15日 7:40 PM

    イベ産の力悟飯は持ってる

    だからめちゃくちゃ微妙なラインがあるんやろ多分きっと

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月15日 7:42:38 PM

  • いい加減バージョンZの情報出してくれ
    じゃないとスっかん期間にモチベ保てん

    by 49.98.171.49 匿名 €2021年6月15日 7:42:23 PM

  • by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月15日 7:36 PM

    フリーザ戦の悟飯が貰えてないし無理やろ
    ドラゴンボールを求めし者はいけそうだけど

    by 126.194.116.38 匿名 €2021年6月15日 7:40:24 PM

  • 正直そろそろカテゴリについてアンケートして、1ヶ月につき投票一位のキャラとカテゴリの組みあわせにカテゴリ一つ付与とかすればいいのに。フルパワーとか色々分からない定義が多すぎるし。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年6月15日 7:39:06 PM

  • 演出がカクカクとかパンチが空手みたいなカクカクパンチとか言ってるやつは元ネタの劇場版見たらいいよ。元ネタのモーションそのまま使ってるだけで元からあんな演出なんだけど

    by 158.201.248.188 匿名 €2021年6月15日 7:39:04 PM

  • by 126.194.116.38 匿名 €2021年6月15日 7:33 PM

    急激な成長あたりはつくんじゃない?

    どっちもナメック星でドーピングしてもらったし
    あとはもしかしたら定義曖昧系がもらえるかも、という淡い期待

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月15日 7:36:24 PM

  • 悟空単体だったらいいけどピッコロとのカードで59%にこだわる意味がわからないな

    by 106.129.114.109 匿名 €2021年6月15日 7:36:08 PM

  • まぁた悟空(59%)縛りか。
    本当に運営さんは語呂合わせ好きだなぁ…。

    by 153.199.234.88 匿名 €2021年6月15日 7:34:07 PM

  • by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月15日 7:30 PM

    ナメック星、コンビネーション、フルパワー以外に何が付くねん

    by 126.194.116.38 匿名 €2021年6月15日 7:33:58 PM

  • 通報します。      

    by 180.199.173.153 匿名 €2021年6月15日 7:32:52 PM

  • 通報します。     

    by 180.199.173.153 匿名 €2021年6月15日 7:32:42 PM

  • これはスルー定期

    by 106.157.29.253 匿名 €2021年6月15日 7:30:43 PM

  • 幼年悟飯&クリリンが出たとしても中々カテゴリ酷そうやけど、ここまでになるかな?

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月15日 7:30:29 PM






  • by 106.128.110.218 匿名 €2021年6月15日 7:29:49 PM

  • こいつは演出以外で引く価値無いだろう
    石に余裕がない人はスルーが正解

    by 119.239.27.73 匿名 €2021年6月15日 7:29:22 PM

  • ATKDEF59%はよく見るけどダメカ59はほとんどないんだよな
    そこがアカツキの限界

    by 115.37.37.160 匿名 €2021年6月15日 7:29:08 PM

  • サ終臭が漂う。

    by 119.83.52.163 匿名 €2021年6月15日 7:28:06 PM

  • これマジでどこで使うんだ

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年6月15日 7:27:36 PM

  • 59って数字見飽きたわ
    芸のない運営だな

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月15日 7:27:15 PM

  • 監視       さ

        下

    して       い

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月15日 7:27:11 PM

  • いらん

    by 126.182.39.196 匿名 €2021年6月15日 7:26:06 PM

  • この期に及んでリーダー倍率130%なのもマイナスだ
    150%が当たり前になってたのに

    by 182.251.105.123 匿名 €2021年6月15日 7:25:07 PM

  • 自分も映画見てかなり好きなコンビなんだが
    演出に関しては普段大概の人が倍速だからそっちで動き良ければまぁって感じだけど
    流石にカテゴリとリンクがクソなのは援護出来ん……

    by 106.159.92.173 匿名 €2021年6月15日 7:25:06 PM

  • ビジュアルチェンジ=脱ぐなら、ビーデルも服破けモードで良かったやん

    by 1.72.5.99 匿名 €2021年6月15日 7:24:54 PM

  • 純粋にガッカリだよ
    やる気がないならサービス終了しちまえよ
    誰が引くんだよこんなLR

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年6月15日 7:24:43 PM

  • 七タもどうせクソ雑魚やろ

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月15日 7:23:51 PM

  • これで七夕フェス限の性能がこいつ以下だったらドッカンやめるからな

    by 114.162.70.42 匿名 €2021年6月15日 7:22:17 PM

  • これはフェフ限でくると思ってたわ

    by 192.248.185.154 匿名 €2021年6月15日 7:21:32 PM

  • イラスト悟空はかっこいいのにピッコロ死ぬほどダサいのなんなん?

    by 126.243.177.32 匿名 €2021年6月15日 7:21:29 PM

  • なんか、シールみたいで草。運営のやっつけ感満載なやつ。

    by 49.98.168.8 匿名 €2021年6月15日 7:19:15 PM

  • まじこいつどこで使うねん

    by 121.85.120.189 匿名 €2021年6月15日 7:18:17 PM

  • ザ!微妙!

    by 182.169.28.113 匿名 €2021年6月15日 7:18:10 PM

  • ブロリー以来ほしい!と思ったのに性能、リンク、カテゴリ酷すぎ。マジでさぁ

    by 1.75.216.32 匿名 €2021年6月15日 7:17:20 PM

  • もう出すべきカードは出たしなぁ。何見てももう新鮮味がなひ

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年6月15日 7:16:18 PM

  • var Zはスッカンバトルの極限Z覚醒

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月15日 7:12:02 PM

  • by 61.7.45.159 匿名 €2021年6月15日 7:09 PM
    日本語で話そうぜ

    by 49.98.171.49 匿名 €2021年6月15日 7:11:51 PM

  • もっと前にこの2人のコンビカード
    実装されてたらよかったのかも…

    ブウ編のゴクベジ
    3周年のゴジ・ベジ
    第7のブルコン…

    印象としては今更⁉︎

    ピッコロとベジータが仲が悪いのも
    分かる気がするぜ。

    by 61.7.45.159 匿名 €2021年6月15日 7:09:13 PM

  • 全くドッカンにはガッカリしたぜ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年6月15日 7:08:50 PM

  • ご飯「フルパワー魔閃光!」フルパワーカテゴリなし!
    ピコ空「服脱ぎいで身軽になったろ!」フルパワーカテゴリあり!
    なんやこのクソカテゴリ

    by 49.98.167.51 匿名 €2021年6月15日 7:06:28 PM

  • 正直やってることオワコンビをスローにして作画変えただけだから、今のに慣れてると悟空達が老人ホームの朝の運動やってるようにしか見えんわ。

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年6月15日 7:06:15 PM

  • 演出的にもキャラ的にも性能的にもいらねぇ
    今日はE3のニンダイだな

    by 126.182.168.159 匿名 €2021年6月15日 7:06:07 PM

  • 必殺技の名前、KOFっぽい

    by 103.143.93.70 匿名 €2021年6月15日 7:05:50 PM

  • タフネス戦士やインファイターよりZ戦士リンク積んで欲しかったような

    by 121.87.152.249 匿名 €2021年6月15日 7:05:35 PM

  • 懐かしいなぁ〜最初期のライバルポジのピッコロほんと好き
    演出だけ見て満足したわ
    劇場版ガーリックJr待ってるよ?

    by 106.129.65.223 匿名 €2021年6月15日 7:05:30 PM

  • え?月末まで数分で終わる物語イベの追加だけ?
    スッカンすぎるやろ…

    by 49.98.135.226 匿名 €2021年6月15日 7:04:55 PM

  • 残ってるキャラと演出も限られてるからな
    人気あるキャラは出尽くしたからこう言うワキ役ポジのキャラだして行くしかないだろうな

    by 106.128.37.236 匿名 €2021年6月15日 7:03:27 PM

  • 逆に考えて、今後はこういうリンクのキャラをどんどん出してくつもりなんかな?
    Z初期のキャラとかを

    by 126.158.106.20 匿名 €2021年6月15日 7:00:33 PM

  • イラストダサくねw

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月15日 6:59:48 PM

  • チェイン相変わらずゴミ玉のオンパレードでした。
    銅のDEF5玉と知の会心4くらい

    by 106.130.211.128 匿名 €2021年6月15日 6:56:27 PM

  • by 49.98.167.51
    悟飯はフルパワーだ!ってあんま言わないからじゃね?
    悟空は良く言うけど

    by 60.45.205.96 匿名 €2021年6月15日 6:55:37 PM

  • youtuberしか引かねぇだろこんなん

    by 126.245.26.1 匿名 €2021年6月15日 6:55:35 PM

  • 監 て
    視 下
    し さ
     い

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月15日 6:53:54 PM

  • リンクもよくないしカテゴリも少ないキャラはその分、ぶっとんだ性能になりがちだけど今回は抑えめだな
    まぁインフレ加速しないし、原作とは関係ないのはこんぐらいでいいわ

    by 106.133.47.158 匿名 €2021年6月15日 6:53:27 PM

  • カテもリンクもクソなんだしその分性能盛ってくれよ感

    by 221.184.218.102 匿名 €2021年6月15日 6:52:51 PM

  • ピッコロさん口パクしてるのに悟空はあんぐりで草、キラベジはセリフなくてもパクパクしてたのに

    by 1.66.97.184 匿名 €2021年6月15日 6:51:47 PM

  • 脱いだらフルパワー(意味深)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月15日 6:50:37 PM

  • リンクとカテゴリ壊滅的すぎて草

    by 180.19.113.207 匿名 €2021年6月15日 6:50:32 PM

  • 公式からの情報をリークは流石に頭おかしいな

    by 49.96.10.194 匿名 €2021年6月15日 6:48:12 PM

  • いらないカード

    by 126.140.191.6 匿名 €2021年6月15日 6:47:18 PM

  • またキャラで釣って性能下げてんのかここの運営は……

    by 121.80.136.99 匿名 €2021年6月15日 6:45:47 PM

  • 非常口マークかぼけぇい

    by 126.156.148.69 匿名 €2021年6月15日 6:45:41 PM

  • 悟空】ピッコロおめえと一緒に空手の型やるとはな
    おらに合わせろ!押忍!押忍!

    by 106.128.37.236 匿名 €2021年6月15日 6:45:08 PM

  • これにフルパワーついて幼年ご飯にフルパワーつかない理由答えられる奴0人説

    by 49.98.167.51 匿名 €2021年6月15日 6:44:10 PM

  • 公式垢もわざわざ1枚の画像にまとめんでもええのに

    by 220.221.220.108 匿名 €2021年6月15日 6:43:41 PM

  • 一回だけでいいからガチで作ったラッシュ攻撃見てみたいな

    by 219.118.132.83 匿名 €2021年6月15日 6:43:33 PM

  • 七夕が劇場版から来るなら合体ゴジータのゴクベジとかメタルクウラ戦のゴクベジとかかな。劇場版系でコンビカードあんまり思いつかんわ

    by 49.98.77.174 匿名 €2021年6月15日 5:31 PM
    七夕はメタルクウラ戦の超1悟空&超1ベジータが来そうだね

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年6月15日 6:41:35 PM

  • by 126.182.138.189 匿名 €2021年6月15日 6:21 PM超必殺のパンチシーンとかは元々カクカクじゃ無かった?

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年6月15日 6:40:13 PM

  • 2年ぶりのピッコロ のハイエンドカードがこのザマとか
    あぁ〜^もう気が狂う!怒りが頭ん中でぐるぐるしている。糞が。

    by 49.97.95.155 匿名 €2021年6月15日 6:39:12 PM

  • 仕上がった時の倍率が5周年以下とか笑笑
    こんなに使いづらいなら掛け算にしろよ

    by 1.72.0.33 匿名 €2021年6月15日 6:37:49 PM

  • 人気や知名度を考えたら圧倒的にラディッツ戦だから
    その時は強くしてくるだろう

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年6月15日 6:36:45 PM

  • インファイターとかタフネス戦士とかゴミリンク代表格揃い踏みやんけ

    by 49.104.15.159 匿名 €2021年6月15日 6:36:40 PM

  • by 114.182.252.47 匿名 €2021年6月15日 6:31 PM

    パッシブかアクティブのことかで違うんやけど、どっちのこと言ってるの?

    by 126.158.99.174 匿名 €2021年6月15日 6:35:05 PM

  • 17号フリーザとリンク合いそうだな

    by 126.255.216.126 匿名 €2021年6月15日 6:34:16 PM

  • しかしひでえリンクスキルだ

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年6月15日 6:34:14 PM

  • ピッコロさんもにっこり

    by 1.66.97.184 匿名 €2021年6月15日 6:33:46 PM

  • チェン初日1億1千万いって放置してたら6パーで終了。デイリーすらめんどくさくてチェンなんて存在自体忘れてた。

    by 1.79.87.133 匿名 €2021年6月15日 6:33:07 PM

  • ラディッツ戦の出す時はぶっ壊れにしてくれよ

    by 153.224.236.130 匿名 €2021年6月15日 6:33:03 PM

  • by 49.97.95.155 匿名 €2021年6月15日 6:31 PM

    怒り?で冷静さを欠いてたんやろ

    まあ落ち着きなさい

    by 126.247.26.223 匿名 €2021年6月15日 6:32:52 PM

  • 何に違和感あるのかと思ったら所々無駄に引きの絵にしてるせいで迫力が殺されてるんだなこれ

    by 1.75.217.168 匿名 €2021年6月15日 6:32:52 PM

  • ダンダンお金引かーれーてーくー

    by 1.66.97.184 匿名 €2021年6月15日 6:32:44 PM

  • by 126.247.26.223 匿名 €2021年6月15日 6:28 PM
    すまんよく見たら6%じゃなかったわごめんなさい
    でも掛け算でいいだろこれ

    by 49.97.95.155 匿名 €2021年6月15日 6:31:21 PM

  • バトル中6回以上攻撃し、ですよ。たびにではないです。

    by 114.182.252.47 匿名 €2021年6月15日 6:31:04 PM

  • いい人選キターーー!思てたら酷評やんけ

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年6月15日 6:30:42 PM

  • 他のピックアップも酷そう…
    ターレスの時の元気玉悟空とかメタルクウラの時のピッコロとか入ってそう

    by 118.0.195.161 匿名 €2021年6月15日 6:28:52 PM

  • by 49.97.95.155 匿名 €2021年6月15日 6:27 PM

    6%ずつじゃないでしょ?

    by 126.247.26.223 匿名 €2021年6月15日 6:28:29 PM

  • よく見たらパッシブ足し算かよ
    足し算形式で6%ずつ上昇とか馬鹿なの?

    by 49.97.95.155 匿名 €2021年6月15日 6:27:04 PM

  • 今回のガーリックジュニアがもしピックアップ入るんならちょっと引こうかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年6月15日 6:26:46 PM

  • 敵にたどり着くだいぶ前からパンチしながら移動してんの草

    by 106.129.114.109 匿名 €2021年6月15日 6:26:04 PM

  • 監視
      して
        ます

    by 106.128.110.218 匿名 €2021年6月15日 6:25:54 PM

  • カテゴリ少ないんだからもっと強くしても良かったろうに・・・
    だれが引くんだよ
    この時の悟空とピッコロの共闘好きなのにクソカードで出されて萎えるわ

    by 211.18.90.238 匿名 €2021年6月15日 6:25:36 PM

  • まあ演出は変なところはあるけど超17号よりは普通にいいね
    あれはここ最近では一番酷い演出

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年6月15日 6:23:45 PM

  • 運営どした
    欲しがる奴は少数だぞ
    繋ぎでしょうもないガシャやるなら
    チェインのガシャまともにしたら
    数多すぎてゴミ率上がってるやろ
    1%取る意味がなくなっとる
    上位はレアなスキル玉の当選率大幅アップ宜しく
    但し無課金は除くって事で

    by 122.221.128.229 匿名 €2021年6月15日 6:23:23 PM

  • カテゴリ終わってるし
    汎用性もなく使いづらいし
    これはスルーできそうで良かったわ

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年6月15日 6:22:56 PM

  • リークではなく公式の先行公開だよね

    by 49.98.61.239 匿名 €2021年6月15日 6:22:17 PM

  • 通報します。 

    by 36.11.224.53 匿名 €2021年6月15日 6:21:25 PM

  • 無印の悟空やピッコロの顔なのは嬉しいけど、動きはカクカクしとるね。残念。

    by 126.182.138.189 匿名 €2021年6月15日 6:21:23 PM

  • 通報します。

    by 36.11.224.53 匿名 €2021年6月15日 6:21:13 PM

  • だんだんガシャがひか〜れ〜て〜く

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月15日 6:21:05 PM

  • 人選良いのにモーションが残念だな
    もうちょっとカクカク減ったらこの演出のまま実装よりは売上1.5倍ぐらいにはなるんじゃない?

    by 150.66.88.144 匿名 €2021年6月15日 6:20:49 PM

  • 龍虎旋風乱舞
    ナルトに出てきそう

    by 182.251.196.174 匿名 €2021年6月15日 6:20:46 PM

  • LRダチョウ倶楽部。

    by 120.74.166.80 匿名 €2021年6月15日 6:19:55 PM

  • コイン目当てでも七夕後の方がいいやろ
    フェスLRで釣った後に出す奴なんだから絶対壊れる

    by 1.79.85.182 匿名 €2021年6月15日 6:19:25 PM

  • これ回す人いるの?

    by 60.107.187.229 匿名 €2021年6月15日 6:18:46 PM

  • 6〜7回も攻撃したら笑うわ(意味深)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年6月15日 6:18:39 PM

  • 超魅力的なキャラ+クソ雑魚性能
    魅力皆無のカスキャラ+最強性能いい加減辞めろや
    魅力的なキャラが最強性能だった時が一番稼げるなんて重々承知してるだろ流石のアホツキでもよ

    by 1.75.217.168 匿名 €2021年6月15日 6:18:32 PM

  • 夏の大型CPがゴジ4か超ゴジかはわからんが引きたいガシャじゃないから石を節約出来て助かる

    by 114.186.198.110 匿名 €2021年6月15日 6:18:19 PM

  • 何気にガーリックの演出もまぁまぁ紙芝居だったしな

    by 1.66.97.184 匿名 €2021年6月15日 6:18:13 PM

  • まだ演出見てないけど久しぶりのビル班なのか

    by 126.157.62.19 匿名 €2021年6月15日 6:17:48 PM

  • なんだかんだ200米行きそうだしやっぱりガシャが全てだなこのゲーム?

    by 1.66.97.184 匿名 €2021年6月15日 6:17:31 PM

  • 演出また酷くなってないか
    連続パンチが空手の押忍押忍パンチに見える

    by 106.128.37.236 匿名 €2021年6月15日 6:16:58 PM

  • まこたんは可愛いとわしの直感が言っている!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

    by 106.128.189.175 匿名 €2021年6月15日 6:16:41 PM

  • モーションもイラストはいいけどイマイチ動きが硬いし全体的に微妙だな…

    もう少しモーションに力を入れた状態で素直にラディッツ戦での2人で出してくれればよかったのに

    by 126.156.124.34 匿名 €2021年6月15日 6:16:10 PM

  • 悟空&ピッコロはラディッツ戦のやつも欲しい

    by 60.65.81.145 匿名 €2021年6月15日 6:16:03 PM

  • 七夕フェス予想は、本命:ゴクベジ(メタルクウラ)対抗:龍拳悟空やな

    by 126.247.26.223 匿名 €2021年6月15日 6:15:58 PM

  • カテゴリがうんちすぎる

    by 124.110.226.112 匿名 €2021年6月15日 6:15:43 PM

  • 変でしょ

    by 211.18.135.88 匿名 €2021年6月15日 6:15:02 PM

  • 連続パンチとピッコロのクルクルシーンはマジでどうしたw
    笑うわ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年6月15日 6:13:09 PM

  • 攻略できないステージないしPVPがあるわけでもないしキャラゲだから楽しみ。このふたりは熱い。

    by 49.97.100.108 匿名 €2021年6月15日 6:12:49 PM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2021年6月15日 6:09 PM
    何言ってんの!ゴジ4VSザマスでオリジナルストーリー
    で物語復活。今頭にイメージが降りてきた。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月15日 6:12:35 PM

  • ガーリックjrフェス限→悟空ピッコロだったら熱かったのにね
    七夕LRもどうせ超系だろうし極系冷遇悲しい
    こいつの性能は個人的には好き
    アル飯変身させればリンク合うしいいパートナーになるかな

    by 106.132.127.42 匿名 €2021年6月15日 6:12:25 PM

  • どこで使うかはわからんがゴクフリとインファイタータフネス以外は繋がりますね(フルパワーカテゴリーで使うぐらい?)

    by 182.251.182.228 匿名 €2021年6月15日 6:12:00 PM

  • by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月15日 6:05 PM
    奴は演出を使い切った、後はわかるな()

    by 49.98.77.174 匿名 €2021年6月15日 6:10:49 PM

  • 新キャラ出すのもいいけどスキル玉いい加減なんとかしてくれないかな、また50連ゴミなんだけど。いい加減改善しろや、本当にやる気なくなるわ。

    by 126.253.0.113 匿名 €2021年6月15日 6:10:21 PM

  • ラディッツ戦はピッコロ/悟空で交代カードにすれば良い
    交代したらピッコロが魔貫光殺砲の溜めに入って悟空だけになる感じ
    アクティブで魔貫光殺砲

    by 49.97.95.155 匿名 €2021年6月15日 6:10:13 PM

  • 七夕まで温存できるぜ
    ナイス運営
    まぁ龍石4個しかないんだけね

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年6月15日 6:10:05 PM

  • 降臨コインを貯めるために引くんやで
    by 1.66.97.184 匿名 €2021年6月15日 6:08 PM

    貯めるにしても、もっと目玉が魅力的な時に引くわ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年6月15日 6:09:49 PM

  • 相方問題があるから単独でゴジータ出すってなってもそれだと以前の飯天→ブロリーとブルコン→ジレンみたく伝説降臨でジャネンバ出すことになるし結局相方問題は避けられんだろ
    ジャネンバ新しいの出すにはいくらなんでも早すぎるしゴジータはまだ温存だと思うわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年6月15日 6:09:47 PM

  • 6回攻撃したらその次のターンから必殺追撃できるよ
    必殺追撃したらまた6回攻撃しないとダメだよ
    ってこと?それとも
    仮に18回攻撃したら3回必殺追撃確定ってことなんかな

    by 61.119.210.160 匿名 €2021年6月15日 6:09:13 PM

  • 石が貯まる一方

    by 106.167.198.81 匿名 €2021年6月15日 6:08:59 PM

  • 幼年悟飯とガーリックジュニアはアニオリのほうだし
    悟空&ピッコロはラディッツ戦とかじゃなく劇場版のほうだし
    なんでこうもチグハグなんだ

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年6月15日 6:08:24 PM

  • ブルゴジについては映像合体させて作るしかない。レジェンズのレジェンダリーフィニッシュみたいにね。ゴジ4もレジェンズでめちゃかっこいいからパクれ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月15日 6:08:23 PM

  • 降臨コインを貯めるために引くんやで

    by 1.66.97.184 匿名 €2021年6月15日 6:08:10 PM

  • これ引かんわ
    石溜め捗るな

    by 59.135.72.109 匿名 €2021年6月15日 6:07:03 PM

  • 久しぶりのトラマイ枠かな、同名前ならピッコロの変身に使える程度で使えたけど

    by 126.157.62.19 匿名 €2021年6月15日 6:06:20 PM

  • アル飯理論で行くならいずれは強いブルゴジも出るだろうか…

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月15日 6:05:45 PM

  • ダサすぎて草 いらねーキャラ出すやなカス

    by 60.109.51.187 匿名 €2021年6月15日 6:05:30 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月15日 5:59 PM
    アルティメットご飯は数年間ゴミしか出してなかったし、これ以上演出も残ってないし、キャラ人気も絶妙だから強いカードにするのは割と必然だった感はある…(個人の感想

    by 49.98.77.174 匿名 €2021年6月15日 6:02:43 PM

  • だって誰でもわかる性能差じゃん。LRを強くしようとしたらとてもこの性能じゃgoサイン出ないでしょ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月15日 6:02:31 PM

  • 人選は最高だよ
    でも性能は最低

    by 126.243.177.32 匿名 €2021年6月15日 6:02:31 PM

  • キャラ自体は悪くないけど性能もうーんって感じか!?
    ガチャは様子見かなー

    by 103.90.19.242 匿名 €2021年6月15日 6:02:00 PM

  • 悟空&ピッコロのカード出るって言われてラディッツ戦じゃなくてこっち思い浮かべる奴って100人中5人もいないだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年6月15日 6:01:39 PM

  • てか銀河飯インフレ環境入ってたのにあんな悲惨な性能になったのか分からない。元気玉吸収悟空に比べて演出も手抜き感凄かったし運営はご飯嫌いなのか…?

    by 126.8.198.15

    今回の幼年悟飯からして何とも言えないな
    今のところ超系の最終形態スタートが大体弱い(インフレも少なからずあるけど)
    ss3悟空、アル飯、ss2飯とか
    周年組が例外の一部か

    by 125.172.110.53 匿名 €2021年6月15日 6:01:20 PM

  • バトル中6回以上攻撃するたびにって6回攻撃した時に59%以上あったら必殺追加発動しなくて、また6回攻撃いた後に59以下か以上かで必殺が発動するかしないかなんて運だよね?
    59以下がターン開始じゃないならまだ狙えるかな?

    by 124.41.11.200 匿名 €2021年6月15日 6:01:16 PM

  • ガーリックは劇場版じゃなくて、悟空&ピッコロはテレビ版じゃないのか。
    なんか求めてるものズレてるな。

    by 60.62.127.229 匿名 €2021年6月15日 6:01:02 PM

  • 最近はフェスURが強すぎて、LRとは…って感じになってるな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年6月15日 6:00:28 PM

  • 130%&属性100%リーダーなんかい
    6周年、タピ、超17号と伝説降臨LRでも150%リーダーが続いてたのに

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年6月15日 5:59:43 PM

  • 個人的にはどうでもいいキャラだからいいけど、なぜLRをこの性能で、アルティメット悟飯をあの性能でだそうと思ったのかを聞きたい。ただの興味で。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月15日 5:59:11 PM

  • ガーリックやっぱりフェスで良かったやろ・・・

    by 150.66.72.67 匿名 €2021年6月15日 5:58:46 PM

  • ラディッツ戦のはピッコロ&孫悟空にしたら同名回避できるんかな
    前例ないから分からんけど

    by 182.251.196.174 匿名 €2021年6月15日 5:58:41 PM

  • 第一作個人的にはブロリーとかより作画好きだからこのていたらくは悲しい

    by 172.98.193.62 匿名 €2021年6月15日 5:58:00 PM

  • 数年前まで棒立ちでかめはめ波撃ってたゲームにハードル上げすぎ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月15日 5:57:45 PM

  • ラディッツ戦の悟空&ピッコロはユニット持ちのピッコロとして出るぞ

    理由は必殺にしろアクティブにしろ魔貫光殺砲撃ったら悟空が戦闘不能になるからです

    by 126.247.26.223 匿名 €2021年6月15日 5:57:28 PM

  • まあたまにはこれくらい使いづらいLR実装してくれた方がいいわ。
    毎回毎回ぶっ壊れ出されたら財布が持たん。

    by 106.128.121.222 匿名 €2021年6月15日 5:56:47 PM

  • ビジュアルチェンジ良いね

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年6月15日 5:56:29 PM

  • ピッコロの道着の着地モーション見損なったわ
    ガッカリ

    by 126.156.148.69 匿名 €2021年6月15日 5:56:12 PM

  • by 1.75.202.173 匿名 €2021年6月15日 5:45 PM
    ???「夏でインフレさせるから七夕で強性能出したくねぇなぁ…、でも儲けてぇなぁ。せやゴジブルもゴミ性能であんなに売れたんやし、超ゴジータでも変わらんやろ!長期戦だけ強くしときゃ擁護してくれるしなwww」

    by 49.98.77.174 匿名 €2021年6月15日 5:55:04 PM

  • 人気キャラの性能下げるのいい加減やめろや

    by 1.75.229.177 匿名 €2021年6月15日 5:55:03 PM

  • 元ネタが古いと演出の精度下がんならポンコツ運営だろ
    ほかのゲームはちゃんと現代技術でアップデートしてんのに

    by 106.129.114.109 匿名 €2021年6月15日 5:54:41 PM

  • 最近はネタ温存感凄くて盛り上がらんな

    by 60.121.110.208 匿名 €2021年6月15日 5:54:30 PM

  • 悟空&ピッコロやっと来たと思ったら、ガーリック映画版のかい!流れ的にはそうなんですが、大体の人は悟空&ピッコロって言ったらラディッツ戦がまず頭に浮かぶでしょうが!

    by 49.104.48.64 匿名 €2021年6月15日 5:54:05 PM

  • 監視 してます

    by 106.128.110.218 匿名 €2021年6月15日 5:53:30 PM

  • お供のピックアップたち全然思い浮かばないな

    適当に悟空とピッコロ詰め込むんかな?

    by 126.255.204.106 匿名 €2021年6月15日 5:53:28 PM

  • カテゴリ少なすぎ。

    by 133.238.65.108 匿名 €2021年6月15日 5:52:47 PM

  • ピッコロのせいで純粋もかめはめもサイヤ人もないブルマベジータみたいな奴やな

    by 60.45.205.96 匿名 €2021年6月15日 5:52:22 PM

  • ガーリックJrの映画のか
    ラディッツ戦で出した方が

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年6月15日 5:52:20 PM

  • 行動後ステ上昇なんで微妙ですね…仕上がれば強いけどリンクもいまいちだし、ただでさえ所属出来るカテゴリが少ないのに揃いも揃って編成に一貫性がないカテゴリばっかだし

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月15日 5:52:13 PM

  • キャラ的にはいいんだけど運営は本当にこいつを使うことを想定して実装してるのか?なぁお松さんよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年6月15日 5:52:07 PM

  • vsラディッツの時に暖めてるカードだと思ってたから意外

    by 114.164.253.146 匿名 €2021年6月15日 5:51:54 PM

  • こないだ17号きたばっかやん
    こんなLRのペース早かったっけ
    by 111.105.38.82 匿名 €2021年6月15日 5:47 PM

    月一だし、平常運転だぞ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年6月15日 5:51:49 PM

  • それに効果線無いからただの紙芝居に見えちゃう

    by 175.134.76.180 匿名 €2021年6月15日 5:51:35 PM

  • 天界カテついてないことに文句言ってる人は元ネタ知らないんけ?
    あの映画に天界なんて出て来ないだろ

    by 126.158.223.133 匿名 €2021年6月15日 5:50:39 PM

  • 映画の戦闘シーン見たらわりとそのまんまだった
    手書きセル感が薄れてカクカクに見えるんだろう

    by 175.134.76.180 匿名 €2021年6月15日 5:50:05 PM

  • ホモじゃないフェミニストです。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月15日 5:49:53 PM

  • 演出はそこまで悪くないと思うけど、使うのが本当に難しそう 2枠においたらリンクぶった切るし、3枠目においたら仕上がるまでに時間がかかる
    しばらくの間は、こいつと所属するカテゴリが一緒の相方待ちになるんかな

    by 1.75.217.46 匿名 €2021年6月15日 5:49:26 PM

  • で強いのこのゴミ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年6月15日 5:49:07 PM

  • ホモが数人いるようだな

    by 1.66.97.184 匿名 €2021年6月15日 5:47:30 PM

  • こないだ17号きたばっかやん
    こんなLRのペース早かったっけ

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年6月15日 5:47:08 PM

  • by 126.166.181.218 匿名 €2021年6月15日 5:45 PM
    それ見て欲しくなった。いい事する。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月15日 5:46:54 PM

  • ラディッツ戦の悟空&ピッコロの実装が彼方に遠ざかった

    by 153.183.190.184 匿名 €2021年6月15日 5:46:28 PM

  • ラディッツ戦の悟空&ピッコロが今後来たとしてもほぼ同様のリンクになりそやな

    by 126.255.204.106 匿名 €2021年6月15日 5:46:16 PM

  • まーた七夕ゴジータとかいうのが湧いてら
    大型フェスで金ヅルになるゴジータを七夕で雑に出すわけねーべ

    by 1.75.202.173 匿名 €2021年6月15日 5:45:39 PM

  • エッッッッッッッッ/////////////////
    こんなの子供もやるドラゴンボールゲームに実装してええんか!?

    by 126.166.181.218 匿名 €2021年6月15日 5:45:29 PM

  • 技の名前がクソダサいんだけどどこから持ってきたの?

    by 119.47.50.226 匿名 €2021年6月15日 5:45:28 PM

  • by 49.98.77.174 匿名 €2021年6月15日 5:42 PM
    もしそんなことしたら性能考えた奴のP〜をP〜してちょうちょ結びしてやる❤

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月15日 5:45:11 PM

  • うーんイラネ、10連1回回して後は七夕待ちだな

    by 1.66.97.184 匿名 €2021年6月15日 5:44:43 PM

  • 周年明けでキャラ的に一番いいの来たと思ったけどリンクは予想通りのゴミだしパッシブも微妙じゃなあ

    by 126.243.177.32 匿名 €2021年6月15日 5:44:34 PM

  • てか銀河飯インフレ環境入ってたのにあんな悲惨な性能になったのか分からない。元気玉吸収悟空に比べて演出も手抜き感凄かったし運営はご飯嫌いなのか…?

    by 126.8.198.15 匿名 €2021年6月15日 5:44:13 PM

  • カテゴリ弱者でこんな性能なら映画のスーパーガーリックJr.だせ!

    カテゴリ弱者ほど性能押さえられる説?

    ペラリー
    俺たちのパイクーハン
    デブジャネンバ

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年6月15日 5:43:32 PM

  • フルパワーあるのに力戦奮闘ないって何回言えばいいねん

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月15日 5:42:56 PM

  • 救世主とかバトロ終わったし要らないわ
    繋がる希望とか持ってたらまだ回したけどな

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年6月15日 5:42:29 PM

  • 大乱戦の超一星龍に 1番手ロックされて、
    死ぬ未来しか見えない。

    by 124.87.172.92 匿名 €2021年6月15日 5:42:25 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月15日 5:40 PM
    今回のピッコロ悟空で流れが変わったから”また”ゴミ性能なゴジータになる気がする()

    by 49.98.77.174 匿名 €2021年6月15日 5:42:11 PM

  • 七夕キャラと夏どちらにブッパしたらいいんだろう
    七夕そんないいのでないで性能で釣る感じなのかな…

    by 126.8.198.15 匿名 €2021年6月15日 5:42:10 PM

  • 演出カクカクとかいうやついるけど、元ネタの映画何年前のやつだと思ってんだよ

    by 153.160.33.131 匿名 €2021年6月15日 5:41:59 PM

  • このボイスもどこからか流用してんの?

    by 125.198.212.96 匿名 €2021年6月15日 5:41:42 PM

  • ラディッツの時ならともかくガーリックjrの時の悟空ピッコロに魅力感じる人どこまでいるかね

    by 49.98.219.38 匿名 €2021年6月15日 5:41:34 PM

  • 遂にゴジータ4のLRが来るのかと思ったわ

    by 126.255.36.108 匿名 €2021年6月15日 5:41:02 PM

  • ガシャで課金だけさせて、目玉引いても使うとこない。
    この繰り返し。
    いい加減目覚ませよ

    by 153.156.190.41 匿名 €2021年6月15日 5:40:47 PM

  • 最近のドッカンのキャラ選びが微妙すぎるな

    by 126.245.26.1 匿名 €2021年6月15日 5:40:35 PM

  • 映画コースでこのまま超強ゴジータでゴールイン!いっけー

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月15日 5:40:32 PM

  • まあ、演出も性能もそこまで魅力のあるカードじゃないよね。
    ガーリックjrの映画自体、作画良いわけじゃ無かったしなぁ。
    七夕が近いから余力を残してるってのもあるんだろうか。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年6月15日 5:40:21 PM

  • 天界の出来事持ってないんかい

    by 131.147.219.77 匿名 €2021年6月15日 5:40:17 PM

  • これに関しては演出が微妙
    もっと動きもなめらかでスピーディ

    by 5.104.110.89 匿名 €2021年6月15日 5:39:51 PM

  • 先行公開(読めない)

    by 153.183.190.184 匿名 €2021年6月15日 5:39:38 PM

  • 最近のドカスくんユーザーが綺麗にしないと字が見えない画質で投稿するから頭おかしい

    by 106.129.123.102 匿名 €2021年6月15日 5:39:02 PM

  • ていうかせっかくの新フェス限悟飯と全くカテゴリ被らないんかい・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年6月15日 5:38:25 PM

  • おー!予想通りごロが来たか!
    ヒュンヒュン瞬間移動からの悟空のキックほんとすこ

    by 150.66.97.148 匿名 €2021年6月15日 5:38:06 PM

  • いつも思う
    先行公開の時何故一枚でまとめようとするのか

    by 49.98.219.38 匿名 €2021年6月15日 5:38:04 PM

  • by 126.255.204.106 匿名 €2021年6月15日 5:36 PM
    劇場版だから(ゴリ押し

    by 49.98.77.174 匿名 €2021年6月15日 5:37:40 PM

  • 文字見えなくてわろた

    by 113.20.232.24 匿名 €2021年6月15日 5:36:37 PM

  • 最近は極限キャラがフェスかLRと関連性あったけど終わっちゃったな…

    by 126.255.204.106 匿名 €2021年6月15日 5:36:09 PM

  • 今じゃベジータとのコンビが当たり前だけどピッコロと悟空のコンビが誕生した時のワクワク感はたまらなかった。

    by 126.158.107.154 匿名 €2021年6月15日 5:35:27 PM

  • これ2倍速になった時にちょうど良くなるようにワザとカクカクにしてるんじゃないの?それとも元ネタからこんなカクカクしとるんか?
    ゴミ作画やんけ

    by 126.133.213.72 匿名 €2021年6月15日 5:33:54 PM

  • by 182.251.63.198 匿名 €2021年6月15日 5:32 PM
    最近のドッカンは基本的にカクカクなシーンはきっちり動くようにしてるぞ、タピオン兄弟とかLRベジブルとか…

    by 49.98.77.174 匿名 €2021年6月15日 5:33:52 PM

  • この映画もっと動き良かった気がするけど、気のせいだったかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2021年6月15日 5:33:42 PM

  • 銀河飯より弱くないかこいつ?
    オマワンベジータレベルやろ

    by 49.104.34.88 匿名 €2021年6月15日 5:33:29 PM

  • 文字が潰れて見えないは流石に無いわ
    読み難いなら解るけどな

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年6月15日 5:33:09 PM

  • DEFは常時、ATKは必殺発動時でいいのに
    なんで両方発動時にすんのかね
    せっかく結構火力出るのに、1番目は守れない、2番目はリンク切る
    で結局3番目行きという・・・

    by 60.237.217.173 匿名 €2021年6月15日 5:32:57 PM

  • この時代のキャラは攻撃と作画に迫力がないから魅力無いな
    やっぱ超サイヤ人になって以降じゃないと

    by 49.98.172.226 匿名 €2021年6月15日 5:32:56 PM

  • イラスト何これダサ過ぎないか?

    by 1.72.6.122 匿名 €2021年6月15日 5:32:45 PM

  • ここの奴ら皆視力悪くて草
    眼鏡かけてる奴が過半数だろうな

    by 126.158.241.171 匿名 €2021年6月15日 5:32:26 PM

  • カクカクとか言ってるのは元ネタ見てないの丸わかりだな

    by 182.251.63.198 匿名 €2021年6月15日 5:32:03 PM

  • イラストかわいいね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年6月15日 5:31:37 PM

  • ココ最近の新キャラは全て新世代キャラって扱い受けてきたのにここに来て基礎性能、汎用性共に微妙なキャラが来てしまった

    by 116.83.252.113 匿名 €2021年6月15日 5:31:27 PM

  • 七夕が劇場版から来るなら合体ゴジータのゴクベジとかメタルクウラ戦のゴクベジとかかな。劇場版系でコンビカードあんまり思いつかんわ

    by 49.98.77.174 匿名 €2021年6月15日 5:31:24 PM

  • 海外版ドッカンバトルのTwitterはイラストとかパッシブとかアクティブの画像分けてくれるのに日本版は分けてくれないんだ

    by 42.146.244.190 匿名 €2021年6月15日 5:30:18 PM

  • いないいないばあしてるみたいでイラストがダサすぎる
    いつかイベ産でいいから今度はこのイラストで頼む

    by 126.166.4.102 匿名 €2021年6月15日 5:28:44 PM

  • ピッコロのクルクルキックで草生えたわ

    by 106.157.29.253 匿名 €2021年6月15日 5:28:16 PM

  • リンクスキルタピオカ兄弟以下で草

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年6月15日 5:28:05 PM

  • バトル中6回以上攻撃するたびにHP59%以下〜って、要するに6回攻撃した後に攻撃したら、「たび」ってついてはいるけど、一回だけ必殺発動するって認識でいいんだよね?

    by 1.75.217.46 匿名 €2021年6月15日 5:27:54 PM

  • しれっと物語のピッコロもドッカン覚醒追加されてて草

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月15日 5:27:48 PM

  • ラディッツ戦の悟空ピッコロが今後でないと考えるともっと演出凝っても良かったよではとは思う

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年6月15日 5:27:21 PM

  • 一番手置けないやつのリンクをチンカスにするのやめて下さい

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年6月15日 5:26:53 PM

  • 演出は好きだし性能もまあ普通だけど正直このリンクじゃ出番が無さそうだな…

    by 126.253.64.115 匿名 €2021年6月15日 5:26:49 PM

  • 戦闘シーンが遅めに作られてるのは恐らく倍速用に合わせるためだよ。
    実際に倍速で見てみたけどちょうどアニメの動きに近い感じに観れる様になってる

    by 126.182.111.147 匿名 €2021年6月15日 5:26:48 PM

  • 今回の伝説はスルーかな

    魅力感じないから石貯めさせて頂きます

    by 106.132.86.133 匿名 €2021年6月15日 5:26:46 PM

  • ATKDEF120高確率追撃追撃する度に気力+1最大6ATKDEF10%アップ最大59%だろコレ見えないとか皆んなマジで言ってんの?

    by 126.157.159.244 匿名 €2021年6月15日 5:26:36 PM

  • カクカクとか言われてるけど普通に映画通りじゃね?

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年6月15日 5:26:29 PM

  • よくこういう性能記事のコメントで性能も演出もカスだしいらねみたいなコメントするやついるけど、わざわざ書く意味がわからんよな。あそう、、、ってなるだけだし

    by 202.17.148.31 匿名 €2021年6月15日 5:26:20 PM

  • Z初期顔の悟空いいな

    by 106.132.87.250 匿名 €2021年6月15日 5:25:57 PM

  • あ、でもアクティブボイスは神だと思います(小並

    by 49.98.77.174 匿名 €2021年6月15日 5:25:47 PM

  • 何故バカツキは意地でも一つの画像にまとめるのか
    こんな潰れた文字読みづらすぎだわゴミツキ

    by 126.208.219.167 匿名 €2021年6月15日 5:25:33 PM

  • 幼年悟飯といい超17といいこいつといいカテゴリ弱者過ぎる
    カテゴリに関してはどんなに強いパッシブではカバーしきれんからなぁ
    カリフラは別

    by 160.237.1.1 匿名 €2021年6月15日 5:25:28 PM

  • バトル中◯回攻撃すると必殺追加発動ってところの◯の中の数にがわからない
    0にしか見えん

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年6月15日 5:25:22 PM

  • パンチのシーンやけにカクカクしてるけど元もあんな感じなの?

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年6月15日 5:25:19 PM

  • ジレンやターレスみたく問答無用に強いってキャラ出さなくなったな
    去年がおかしかったのかもな

    by 182.164.196.117 匿名 €2021年6月15日 5:25:12 PM

  • とりあえず行動後にステータス上げるタイプだから先手受けできないのは確定ですね。リンクもそう合わなそうな印象ですし、どう使ってやればいいんでしょう…。

    by 119.175.165.192 ドラゴンK €2021年6月15日 5:25:10 PM

  • パンチのシーンなんか草
    2倍速だといい感じになるんかな?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年6月15日 5:24:29 PM

  • ゴルフリ17号とリンク相性めっちゃよくない?

    by 118.159.93.179 匿名 €2021年6月15日 5:24:08 PM

  • 文字読めないけど数字ならと思って来てみたけどやっぱ読めなくて草

    by 126.124.102.9 匿名 €2021年6月15日 5:24:06 PM

  • ここまでカクカクな必殺も久々やな、本編はいい戦闘シーンだった気がするが

    by 182.170.236.79 匿名 €2021年6月15日 5:23:42 PM

  • 後半のパンチ、カックカクで草生える

    by 49.98.77.174 匿名 €2021年6月15日 5:23:27 PM

  • 悟空ピッコロはてっきり七夕のフェス限LRとして実装されると思ってたんだけどなぁ…
    他に超系で悟飯悟天、悟空ベジータに匹敵するコンビあるっけ?

    by 126.182.111.147 匿名 €2021年6月15日 5:22 PM

    親子ギャリック砲のベジータ&トランクスとか

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年6月15日 5:23:23 PM

  • 性能読めないの自分だけかと思ったw
    夕方5時以降は目がしょぱしょぱ(加齢w)

    by 222.7.74.206 匿名 €2021年6月15日 5:23:05 PM

  • 管理人目悪いん?
    確かに見えづらいけど見えるは見える

    by 126.158.241.171 匿名 €2021年6月15日 5:23:02 PM

  • めっちゃかっこええやん

    by 153.171.234.131 匿名 €2021年6月15日 5:22:50 PM

  • 別にコンビである必要性は無いけどな

    by 180.10.19.58 匿名 €2021年6月15日 5:22:37 PM

  • 劇ヒーゴリーダーのジータ出します詐欺

    by 113.20.212.134 匿名 €2021年6月15日 5:22:31 PM

  • なんかイラストがドッカンっぽく無いな

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年6月15日 5:22:16 PM

  • 読解力なくてすまん、6回以上攻撃するたびに必殺発動って流石に1ターン中に一回だよね?パッシブの追撃引いたら、更に必殺追撃って意味ではないよね?

    by 221.188.155.27 匿名 €2021年6月15日 5:22:08 PM

  • 悟空ピッコロはてっきり七夕のフェス限LRとして実装されると思ってたんだけどなぁ…
    他に超系で悟飯悟天、悟空ベジータに匹敵するコンビあるっけ?

    by 126.182.111.147 匿名 €2021年6月15日 5:22:08 PM

  • これ、いつか来るであろうラディッツ戦の悟空&ピッコロの相方になると思わせておいて、同名でリンク発動しないという悲しい未来が確定してしまった。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年6月15日 5:21:54 PM

  • 手抜きがバレたアカツキ

    by 49.98.167.51 匿名 €2021年6月15日 5:21:53 PM

  • 皆んなラディツ戦言ってるけど自分は高画質のスラッグ戦が
    欲しい

    by 133.106.83.210 匿名 €2021年6月15日 5:21:43 PM

  • 読めないからここに来たのだが…

    by 126.167.30.32 匿名 €2021年6月15日 5:21:31 PM

  • どうせ七夕も闇鍋だから、夏の大型まで連続スルーだな
    ただ、去年みたいに直前でアル飯クラスの出されるとヤバい・・・

    by 60.237.217.173 匿名 €2021年6月15日 5:21:14 PM

  • いや大まかに読めるやろ

    by 126.156.76.88 匿名 €2021年6月15日 5:20:26 PM

  • ラディッツ戦の悟コロ欲しいけど魔貫光殺砲どうすんだろうな、アクティブで交代してピッコロ1人になるのかko確定の時だけあの演出で普通の時は外した時のシーン流用するのか

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年6月15日 5:20:03 PM

  • ブルーコンビみたく周年とかで劇場版HEROリーダーの超ゴジータとか出て株上げそうだな
    今はそこまで要らないけど、ここ逃したら恐らく来年の3月まで再録ないだろうしなぁ

    by 49.97.106.162 匿名 €2021年6月15日 5:19:43 PM

  • 運営大概にせいYO!

    by 49.97.13.35 匿名 €2021年6月15日 5:19:33 PM

  • パッシブ倍率は最大250%
    アクティブ発動時は425%
    そこから必殺追加効果があるため相当硬めで火力も出そうですね。
    問題はリンクとカテゴリ…

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年6月15日 5:19:33 PM

  • ようやく動いたかと思えば画質悪いわタグ間違えるわの体たらく

    by 1.75.202.173 匿名 €2021年6月15日 5:19:23 PM

  • またガシャだけなの?

    by 126.236.130.222 匿名 €2021年6月15日 5:19:18 PM

  • ここで悟空&ピッコロか…
    ラディッツ戦のが欲しかったよ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年6月15日 5:19:12 PM

  • 2倍速用のためにちょっと遅めに作られてる?

    by 126.182.111.147 匿名 €2021年6月15日 5:19:03 PM

  • 今のところ欲しい

    by 218.110.5.155 匿名 €2021年6月15日 5:18:33 PM

  • うーん全ブッパかな
    ラディッツ戦の悟空&ピッコロの方が欲しかったけどこっちの方が演出は良さそうだし

    by 118.83.133.109 匿名 €2021年6月15日 5:18:07 PM

  • 嬉しいけどラディッツ戦の悟空&ピッコロのカードが遠のいてしまった様な…

    by 133.209.119.130 匿名 €2021年6月15日 5:17:09 PM

  • 性能普通、演出微妙、重し脱いだのに効果1ターンだけ、必殺と超必殺名同じ、ハズキルーペ必須。解散していいか?

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年6月15日 5:17:09 PM

  • 同じ担当が別垢でツイートしてる説

    by 126.158.223.133 匿名 €2021年6月15日 5:17:04 PM

  • レジェンズ側も前にハッシュタグドッカンバトルみたいな事あったけど
    何ふざけてる?

    by 106.128.194.50 匿名 €2021年6月15日 5:16:36 PM

  • そりゃガーリック城で戦ってたからねー

    天界カテゴリは諦めるしかないでしょう

    by 126.255.204.106 匿名 €2021年6月15日 5:15:16 PM

  • レジェンズタグついてたから消したのかな

    by 42.146.244.190 匿名 €2021年6月15日 5:15:13 PM

  • 救世主気力4、130%&知気力4、100%リーダー
    パッシブ:必殺発動時atk&def120%up、高確率で最大2回まで追撃、攻撃するたびに気力上昇(最大6?)、atk&def上昇(最大59%?)
    バトル中6回攻撃するたびに、体力が59%以下の時必殺が追加発動
    アクティブ:バトル中6回以上攻撃し、体力が59%以上の時発動
    1ターン自身の気力+5、atk&def59%上昇(ビジュアルチェンジする)
    必殺:1ターンatk&def上昇、極大、def低下
    超必:々、超極大、atk&def低下
    カテゴリ:救世主、フルパワー、コンビネーション、劇場版HERO

    by 123.48.160.116 違ったらごめん €2021年6月15日 5:14:52 PM

  • ツイ消しすんなよks

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年6月15日 5:14:46 PM

  • 消すなら演出じゃなくて、性能の方やろ笑

    by 133.106.226.214 匿名 €2021年6月15日 5:14:41 PM

  • 公式Twitterも画質悪い

    by 36.11.229.84 匿名 €2021年6月15日 5:13:49 PM

  • 演出動画消えたんだが

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年6月15日 5:13:41 PM

  • ハズキルーペ実装!

    by 220.109.144.161 匿名 €2021年6月15日 5:13:21 PM

  • 全然ポーズとか違うけどなんかダチョウ倶楽部にしか見えん。
    やぁー言うて

    by 36.11.229.161 匿名 €2021年6月15日 5:12:49 PM

  • 必殺技発動時に自身のATKとDEF120%アップ&高確率で最大2回まで追加攻撃し、攻撃するたびに自身の気力+1(最大6)、ATKとDEF10%アップ(最大60)&バトル中6回以上攻撃するたびに、HP60%以下の時必殺技が追加発動

    らしいよ

    by 1.33.15.171 匿名 €2021年6月15日 5:12:30 PM

  • 運営は性能を読ます気あるのか?w

    by 126.182.111.147 匿名 €2021年6月15日 5:12:16 PM

  • 劇場版HEROとフルパワーの新リーダーが来れば活躍できるだろうね
    この2カテゴリ中身はいいのにリーダーがポンコツすぎる

    by 106.132.127.42 匿名 €2021年6月15日 5:11:46 PM

  • 天界カテゴリ無いぞこのコンビ

    by 49.98.217.92 匿名 €2021年6月15日 5:11:44 PM

  • 初期の劇場版DB特有のパンチやキックの動きをしっかりと描いてる作画好きだわ

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年6月15日 5:11:19 PM

  • いらね、演出はクソかっこいいけどまず天界の出来事カテゴリー自体今のCP終わったらしばらく塩漬けくらいそうな気がするし…

    by 114.180.145.239 匿名 €2021年6月15日 5:11:04 PM

  • 個人的に劇場版ガーリックJr.の悟空&ピッコロ対ガーリックJr.のアクションシーンはZシリーズの中じゃかなり迫力あるから見てない人は一度見て欲しい。
    セル画であそこまでスピード感出せるの凄い

    by 126.182.111.147 匿名 €2021年6月15日 5:10:24 PM

  • 字が小さすぎて読めなーーーい!!

    by 114.154.137.156 匿名 €2021年6月15日 5:10:22 PM

  • 最近こういうタイプのLR多いよね、単体で見るとめっちゃ強いけど、使いどころが難しいタイプ
    劇場版HEROの新リーダーがきたら輝くのかな

    by 1.75.217.46 匿名 €2021年6月15日 5:09:36 PM

  • アニオリ悟飯より全然欲しい

    by 49.98.209.198 匿名 €2021年6月15日 5:09:35 PM

  • 画質で草

    by 133.106.226.214 匿名 €2021年6月15日 5:09:33 PM

  • 強いけど

    by 133.106.226.214 匿名 €2021年6月15日 5:08:59 PM

  • いちこめ

    by 49.98.130.219 匿名 €2021年6月15日 5:08:44 PM

  • 監視して下さい

    by 60.66.227.158 匿名 €2021年6月15日 5:08:41 PM

  • ええやん
    めちゃめちゃかっこええ

    by 126.255.204.106 匿名 €2021年6月15日 5:08:35 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム