数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

物語イベントに新ステージ追加のお知らせ。その他の内容は…? ※日本版にもお知らせ到来

time 2020/09/23

物語イベントに新ステージ追加のお知らせ。その他の内容は…? ※日本版にもお知らせ到来

現在、キャンペーンのお知らせ上では25日の『作るぜでっかい元気玉!キャンペーン』の開催を待つばかりのドッカンバトルですが、それに先んじてゲーム内お知らせの方にそこに関連するであろう予告が入っています。

海外版の方では22日に予告が来て、一足遅れて23日に日本版にも告知が来ていますが、内容的には取り敢えず『物語イベントへの新ステージ追加』『極限Zエリアへの新ステージ追加』およびそこで手に入る新規キャラクターの紹介です。

 


☆ウーブ(少年期)が新登場

物語イベント『決着! 究極のラストバトル』は話が中途半端なのでEXステージ追加なんかがあるかも、とは述べましたがやはりその通りで、原作通りの『10年後のお話』に関わる新ステージが追加され、そこでドロップキャラクターとして【がんばり屋さんの長男】ウーブ(少年期)が登場します。

性能は不明ですが、『地球人カテゴリ』の気力+1,HP,ATK,DEF30%upのリーダースキルを持っており、ドッカン覚醒&極限Z覚醒が予定されています。

おそらくは明日にでもデータインが来て性能は判明するでしょう。じリーダースキルは77%補正にはなりそうですが。

25日からは『作るぜでっかい元気玉!全世界協力キャンペーン』も予定されているし、ともすればそれに関わる内容かもしれません。

ただ、物語イベント追加と極限Zエリア追加以外のお知らせは来ていないので、それ以上の内容にはあまり期待出来ないかも…。

 

何はともあれ、取り敢えずウーブは同名カード問題もほぼ無いので気兼ねなく使えるキャラにはなりそうです。

ただ、既存の少年ウーブのリンクスキルおよびカテゴリは以上の通り、どう転んでも汎用性の高いキャラクターにはならないでしょうが…。

単体でどれだけ完結した性能になれるかどうかが重要なポイントでしょう。

 

そういえばこちらの壁紙データなんかも、データインしたきりでゲーム内では一切触れられていませんが、このキャンペーンに連動して配られる事になるかもしれません。

 


☆データ連動について

『データ連携ミッションの更新』の告知も来ています。

『データ連携すると龍石6個貰える』というミッションが、10月のver4.12.0へのアップデートで『データ連携すると龍石20個貰える』に更新されるとのことです。

既に連携した人もver4.12.0へのアップデートと同時に達成扱いとなり、即座に20個貰えるとのことです。中々デカい…。

ちなみに、まだ連携していないという人の場合は今やっておけば6個+20個をどちらもゲット出来るので、是非今の内から連携しておきましょう。

 


以上です。

1日遅れで日本版にも告知が来ました。何故ずれたのかはともかく、内容は同一です。昨日は祝日だったからズレたのかもしれませんが、普段から休みでもお知らせ更新程度はよくやってるので実際の所は良く分かりませんが。

何はともあれ、現行の全世界同時キャンペーンについては、10年後のウーブも登場ということでコレが最後になるでしょう。

次回のデータインでこのキャンペーンで使うデータは全て入り、その全容は明らかになりそうです。

早ければ明日の昼にはデータインも来そうですし、まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 飯天サンドなのでお手軽という訳ではないですが
    サブイベント産3体
    古いガチャ産キャラ1体←短冊なんかで配布あったかな?
    ガチャ産SR 1体
    ということでリーダーさえ用意できればガチャをそれほど回さなくても組めるメンツでクリアはできます。
    ただ色あせて塗り直した人を作るのはガチャ回すよりよっぽどしんどかったりしますが…

    by 114.177.90.130 匿名 €2020年9月24日 10:30:43 PM

  • 3じゃね?データインや先行公開にはみんなめちゃくちゃ注目しとるし

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年9月24日 9:44:04 PM

  • まだフェイズ4ってとこやろ

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年9月24日 7:09:17 PM

  • 一回ジャコいれてみ。強いから

    by 106.128.158.78 匿名 €2020年9月24日 10:25:35 AM

  • 内容スッカンバトル

    by 219.122.247.45 匿名 €2020年9月24日 9:39:50 AM

  • 朝方まで飲み過ぎ。
    バイク乗んなよ。

    by 126.33.33.210 匿名 €2020年9月24日 8:52:12 AM

  • 愚痴が出るってことは、ユーザー満足度が低いってことだから運営にとっては改善箇所の指摘という意味で愚痴も有益なんだよなぁ
    愚痴も言わずに客が離れていくと、店はどうしようもなく潰れる

    運営が愚痴を聞いても改善しようとしないのは、改善の費用対効果が低いと見ているか無能か
    おそらくあえて放置してる訳だから、運営からしてもドッカンはもうオワコンで既存ユーザーからいかに搾り取れるかの段階に入ってるんだろうなー

    by 61.46.88.220 匿名 €2020年9月24日 8:50:23 AM

  • 最近のキャンペーン時のセルランを見ても、ユーザーの課金意欲が衰えてきてるのは明らか
    運営は開発費を抑えて利益を上げる方向にシフトしたんだ
    DBみたいにキャラ人気あるゲームはそれだけで売れるからね
    元からイベントが少ないゲームだけど、今後この傾向は益々顕著になるだろうね
    このゲームはこういうものだと割り切るしかない

    by 106.180.12.25 匿名 €2020年9月24日 8:39:47 AM

  • 文句って言うよりかは居酒屋の愚痴みたいなもんでしょ

    by 133.106.89.134 匿名 €2020年9月24日 7:50:25 AM

  • 運営「わたしだって仕事してるんだから!!」
    こんなの訴えかけてきたらいよいよ終わりだろ
    客にとって裏の苦労なんて全く関係無いんだから

    by 126.35.192.196 匿名 €2020年9月24日 7:48:12 AM

  • みなさんは解決策を考えていたのですか?それならなおさら非公式なサイトで文句言っても解決するようなものでもないでしょうし、愚痴や文句はプラスになる要素は一つもないと思いますが。まあ皆さんは賢くて頭もいいようですから何か考えがあるのでしょうねきっと。頑張ってください!

    by 126.193.105.146 匿名 €2020年9月24日 7:38:37 AM

  • by 126.193.105.146 匿名 €2020年9月24日 7:19 AM
    それ問題の転嫁であって問題の解決になってないの分かる?

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月24日 7:31:33 AM

  • 大型CP中にも関わらず何もない事に文句言うの当たり前だろ

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月24日 7:24:18 AM

  • 場違いなコメントでしたか?それはごめんなさい。

    by 126.193.105.146 匿名 €2020年9月24日 7:24:00 AM

  • そんなまじめなコメントいらん

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年9月24日 7:22:27 AM

  • 私はケータイゲームはこのアプリしかしてませんが、プライベートとちょうどよく両立できるイベント量で助かってますよ!いまだにLRクリリンも完成できてなかったりですが十分楽しめております。
    ほんとうに暇であるなら自分のやりたいことや趣味を開拓していけばいいのでは?その行動にすら移さず文句言うのは違う気がします。運営さんだって仕事ですし何もしてない訳がないのですよ。

    by 126.193.105.146 匿名 €2020年9月24日 7:19:36 AM

  • もっと下の方に飯天のパーティーの写真もありますし。そのことを言っているのではないでしょうか?

    by 126.193.105.146 匿名 €2020年9月24日 7:14:22 AM

  • あまりに何もなくて暇すぎて大型CP中だって事忘れてたわ

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月24日 7:13:16 AM

  • 大型キャンペーン期間中くらいは暇じゃなくていい

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月24日 6:51:19 AM

  • by 182.251.142.209 匿名
    それな。煽ってるけどあいつもおかしいよな(笑)

    by 82.39.22.103 匿名 €2020年9月24日 6:18:45 AM

  • ベジットは飯天だった…?

    by 182.251.142.209 匿名 €2020年9月24日 5:59:00 AM

  • ソシャゲなんて暇でいいわ、毎日スマホにしがみついてゲームしたくないしそれならプレステやるし

    by 1.72.0.60 匿名 €2020年9月24日 5:31:11 AM

  • 参考になるか分かりませんが、自前LRなし編成です

    by 106.73.210.128 匿名 €2020年9月24日 5:30:51 AM

  • by 1.75.241.147 匿名 €2020年9月24日 5:08 AM

    こんなゴミとかいうから超3悟空天使リーダーかと思ったら悟飯天サンドでドヤってて朝1発目から笑ったわ

    by 182.251.103.124 匿名 €2020年9月24日 5:16:02 AM

  • こんなとかゴミとか言っといて平然とフェス限LRサンドなのやめろ

    by 1.75.241.147 匿名 €2020年9月24日 5:08:57 AM

  • 飯天2体つかってドヤ顔されてもな
    イキリすぎだろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月24日 5:06:48 AM

  • ゴミパちゃうやろ
    ゴミ言うならフェス限使わないでクリアーしてから言えや

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月24日 3:12:16 AM

  • 言うほどゴミパでもないな

    by 153.166.199.28 匿名 €2020年9月24日 3:08:06 AM

  • 150.147.59.131
    そうせな勝てんかったんや笑笑

    by 153.252.155.1 匿名 €2020年9月24日 2:27:36 AM

  • 辛辣すぎて草。

    by 82.39.22.103 匿名 €2020年9月24日 2:23:53 AM

  • 確かにゴミPTだがしっかりふれんどは虹つかってて草。頭もゴミそうだな

    by 150.147.59.131 匿名 €2020年9月24日 2:15:56 AM

  • もはや自慢にすらならんがこんなゴミ以下のPTでもクリア出来るぞ。
    ちなみに縛りプレイはしてない()
    まぁ気長に頑張ってくれ

    by 153.252.155.1 匿名 €2020年9月24日 2:00:25 AM

  • ここで純粋ブウ出すとネタ切れになるからね、
    しょうがないね

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年9月24日 1:33:51 AM

  • 飯店ないとキツいよな
    飯店使ってクリアしてドヤは結構甘え
    (もちろん飯店使ってクリアした)

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月24日 1:03:44 AM

  • ドッカンがクッソ暇なのに変わりは無い

    こんな暇なソシャゲ他に無いわ

    1000日以上連続ログインしてたけど今日流石に切らした

    ちなみに他にやる事はあるので他にやる事無いのかよ君達は黙っててね

    by 126.182.241.199 匿名 €2020年9月24日 1:03:29 AM

  • はいはい つよいつよい

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月24日 1:02:05 AM

  • まだ極限バトロクリアできてない人いるのか

    by 139.101.238.222 匿名 €2020年9月24日 12:59:06 AM

  • ほしいキャラひいたら、ひたすらリンクスキルレベル上げのキャンペーンだった。まだオールレベル10一人もいないけど…

    by 58.190.164.37 匿名 €2020年9月24日 12:55:42 AM

  • まず 下の方 火力出せるキャラいなさすぎです。
    ビルスとジャコで気絶まき散らしながら 
    飯天で倒していくだけのゲームです。

    by 182.251.154.189 匿名 €2020年9月24日 12:55:30 AM

  • 縛りプレイ大変だね。頑張って下さい。誰に言ってんのか知らないけど。

    by 82.39.22.103 匿名 €2020年9月24日 12:53:07 AM

  • 縛りプレイしてるのか?
    それとも まだ未クリアなのか。
    こんなパーティーでも勝てたので 頑張ってください。

    by 182.251.154.189 匿名 €2020年9月24日 12:50:27 AM

  • この記事で500コメいくか
    無能アカツキのせいでみんなが新イベに飢えてる

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月24日 12:48:01 AM

  • フレンドをフェス限3天使にする縛りかな?

    by 126.54.172.189 匿名 €2020年9月24日 12:47:25 AM

  • 500コメ頂きます

    by 182.251.159.30 匿名 €2020年9月24日 12:32:28 AM

  • 縛りプレイしてそう

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月24日 12:31:08 AM

  • 俺の人生勝ち組って事でおけ?

    by 82.132.219.114 匿名 €2020年9月24日 12:18:43 AM

  • 場合にもよるかもだけど、どっちか片方を倒した方が楽になりそう()

    知らんけど

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月24日 12:09:22 AM

  • またまた勘違い。VS極速が正解
    悔しすぎて混乱していますね。

    by 126.233.103.81 匿名 €2020年9月24日 12:09:01 AM

  • 相手=ステージの早とちりでした。
    指摘のとおり正しくは超技です。
    鶴は気絶できていたから、ほんと悔しい。

    by 126.233.103.81 匿名 €2020年9月24日 12:07:03 AM

  • 敢えて突っ込ませてもらおう、超技だと
    まぁVS極速だから混ざったってことだろう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月24日 12:01:40 AM

  • 超技じゃね?

    by 60.137.29.246 匿名 €2020年9月24日 12:00:31 AM

  • サイボーグの必殺技で20万以上も削られて終わり
    ちなみにアイテムは1〜2ターンで使用して、
    2戦目以降のために使いたくない状況

    by 126.233.103.81 匿名 €2020年9月23日 11:57:58 PM

  • 極限バトロ極技
    色あせぬの必殺技で連撃、超2の必殺技
    あと少しで勝てそう・・・

    by 126.233.103.81 匿名 €2020年9月23日 11:54:02 PM

  • マジで楽しく周回するステージ全くないから開発者増やして欲しい

    by 126.217.119.186 匿名 €2020年9月23日 11:40:47 PM

  • そんで極力の変身天使ゴルフリを特攻にする流れ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月23日 11:34:54 PM

  • 次の極限は体ゴテンクス3です

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月23日 11:34:23 PM

  • まーた サタンのメダル買い忘れてるわ。

    by 182.251.154.189 匿名 €2020年9月23日 11:29:46 PM

  • 今度は流石に超系じゃない?超系のコスト58フェス限一体も極限きてないし

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年9月23日 11:27:48 PM

  • 邪悪龍編のクソ硬ミスターサタンはよ

    by 182.251.50.11 匿名 €2020年9月23日 11:21:32 PM

  • 別に今までの極限キャラとキャンペーン内容の共通点とかなんも考えてないよ

    by 1.75.245.173 匿名 €2020年9月23日 11:18:33 PM

  • 今回の大型CPを純粋に楽しめたユーザーがどれだけいるかって話よ

    by 111.96.20.55 匿名 €2020年9月23日 11:16:56 PM

  • 変身ゴル天で純ブウ極限かな
    復活戦士かつ極系っていう共通点が一応あるしここが一番あり得そう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月23日 11:15:59 PM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月23日 9:56 PM
    2017年?のエイプリルフールの時に公式が言ってたやつだっけ?
    ドッカンでは栽培マンが配られたけど、秘宝で再入手とかはできないよね
    いずれ出るんだろうか

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月23日 11:11:07 PM

  • 少し前から、ちんぽの先がジレンみたいな色なんだが、病院行った方がいいかな?

    by 36.11.225.135

    写真をはって、管理人とかここにいるかもしれないヤブ医者に判断してもらったら?

    by 182.251.65.49 匿名 €2020年9月23日 10:54:34 PM

  • 純粋ブウはLRでも出そうだからなぁ
    控えめ性能になりそう

    by 125.51.183.156 匿名 €2020年9月23日 10:52:06 PM

  • 願望と予想は違うからねー

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月23日 10:51:42 PM

  • 知の純ブウ極限は、DEF100%upとターン終了時にHP20%回復くらいあったらいいな

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月23日 10:43:51 PM

  • ウーブがエリアならチョコ三大親子がバトルかな

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年9月23日 10:43:12 PM

  • 「これまでの大型CPでフェス限の極限が無かったから今回も無いよ」ってよく聞くけど別に前例通りに事を進めなくてもいいんじゃないんですかね
    少しくらいサプライズしてくれよ

    by 153.196.133.144 匿名 €2020年9月23日 10:40:29 PM

  • ネタ温存のためにLR純粋ブウをとっておきたいのは分かった。ウーブをZエリアにする、それも分かった。ならせめて知純粋ブウのZバトルをやって頂く!ブウ編で純粋「ブウ」を省くことは出来まい!

    by 114.150.228.131 匿名 €2020年9月23日 10:38:02 PM

  • フェスLRなんて持ってて当たり前それプラス身勝手やジレンを積んでいく
    スタートラインにすら立ててない奴はアンスト不可避
    型落ちフェス並べたってつまんねーし旬なキャラ引けなかったら黙って消せ

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年9月23日 9:54 PM

    身勝手やジレン、旬なキャラを積まないと勝てねぇ。って聞こえるが?w
    じゃあおまえはいつまでも課金ループ地獄だなw

    by 36.11.229.105 匿名 €2020年9月23日 10:28:35 PM

  • 純粋ブウスルーされすぎてるし知純粋ブウの極限来ないかな

    by 180.47.166.229 匿名 €2020年9月23日 10:27:09 PM

  • マジで去年に比べて内容スッカスカだし海外とは足並み合ってないし運営はゴミで萎えたわ…おかげでモンストのモチベ上がったけどな

    by 211.132.84.43 匿名 €2020年9月23日 10:24:06 PM

  • by 36.11.225.135

    大丈夫、皆が通ってきてる道だから

    そのうちピッコロみたいな色になるけどそうなったら病院行きな

    by 106.132.123.123 匿名 €2020年9月23日 10:23:09 PM

  • by 123.0.96.58 匿名 €2020年9月23日 9:41 PM

    これは同情しちゃう(..)さらに回せなんて言えない………

    by 1.75.236.145 匿名 €2020年9月23日 10:22:16 PM

  • 58.93.131.161
    こいつ毎回日本語おかしいのはなんなんだ
    マジモンのキッズなのかガチガイなのか

    by 1.75.241.187 匿名 €2020年9月23日 10:20:38 PM

  • 純粋ブウがここまでスルーされるとは思わなかった

    by 220.216.116.51 匿名 €2020年9月23日 10:17:10 PM

  • 少し前から、ちんぽの先がジレンみたいな色なんだが、病院行った方がいいかな?

    by 36.11.225.135 匿名 €2020年9月23日 10:16:43 PM

  • 純ブウをスルーしてウーブ出しちゃうのがドッカンバトルって感じ

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年9月23日 10:15:25 PM

  • 社会人サバイバル変って嘘 フェイク情報やめろよでもやって欲しい

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月23日 10:14:04 PM

  • まじで純粋ブウさんシカトなの?

    by 27.81.120.91 匿名 €2020年9月23日 10:13:29 PM

  • フェスLRなんて持ってて当たり前それプラス身勝手やジレンを積んでいく
    スタートラインにすら立ててない奴はアンスト不可避
    型落ちフェス並べたってつまんねーし旬なキャラ引けなかったら黙って消せ

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年9月23日 9:54 PM
    落ち着け

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年9月23日 10:11:24 PM

  • 例の人みたいなの湧いとるね

    by 180.9.177.148 匿名 €2020年9月23日 10:08:55 PM

  • ベジット側非所持ピックアップ五体で200連して天さんしか当たらなかった
    ブウ側は回してない
    フェス限8体出て全部被りの敗北者じゃけえ

    by 36.52.167.194 匿名 €2020年9月23日 10:03:16 PM

  • 社会サバイバル編コラボがあるからネタはまだあるだろう、LR新社員孫悟空とかLR超エリート社員ベジータとか出してよドッカン

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月23日 9:56:34 PM

  • いい加減「サイヤ人編」放置しすぎじゃないか?さすがに4倍界王拳無視で終わりはないよなぁ

    by 58.188.246.135 匿名 €2020年9月23日 9:55:21 PM

  • フェスLRなんて持ってて当たり前それプラス身勝手やジレンを積んでいく
    スタートラインにすら立ててない奴はアンスト不可避
    型落ちフェス並べたってつまんねーし旬なキャラ引けなかったら黙って消せ

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年9月23日 9:54:23 PM

  • いくらひいても出ないから諦めて交換落ち待つわ
    6周年ガシャには多分いるでしょ

    by 180.14.174.20 匿名 €2020年9月23日 9:53:00 PM

  • by 1.75.236.145 匿名 €2020年9月23日 9:31 PM
    引けたならまだいい、600連くらいしてるけど出ないよ。

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年9月23日 9:41:54 PM

  • おかげでブウの方は一回たりとも回せなかった

    by 1.75.236.145 匿名 €2020年9月23日 9:41:29 PM

  • 排出許可降りてなければ普通です。

    by 153.252.225.0 匿名 €2020年9月23日 9:37:49 PM

  • ゼニーなんてサタンメダルとサタン極限メダル毎日買い続けてようやくまともに減ってきたしそれでも腐るほどあるだろ

    by 139.101.238.222 匿名 €2020年9月23日 9:36:19 PM

  • ピックアップ10体で引ける確率が63%ぐらいだから結構普通

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年9月23日 9:34:06 PM

  • 友情ガシャのサタンの極限メダルを買わないとなのに、これ以上極限きてもゼニーが足らんよ

    by 219.107.133.96 匿名 €2020年9月23日 9:33:14 PM

  • 40%の人は引けないから普通

    by 139.101.238.222 匿名 €2020年9月23日 9:32:18 PM

  • フツーに320連かかったがなにか?

    by 1.75.236.145 匿名 €2020年9月23日 9:31:12 PM

  • 190連引いて合体お父さん当たらないのって運悪いの?
    それともこれが普通なの?

    by 218.230.134.10 匿名 €2020年9月23日 9:29:20 PM

  • もうドッカンの未来は暗いんだ!!閉廷!

    by 82.132.217.232 匿名 €2020年9月23日 9:25:41 PM

  • 極限は来るだろうけど、復刻極限は毎度のことながらペースが遅いからね
    せめてせめて2ヶ月に1回くらいは来てほしいわ

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月23日 9:22:13 PM

  • 速ブルー悟空は普通にブルー界王拳超えそう
    極限前と全く同じ展開で草

    by 1.75.246.243 匿名 €2020年9月23日 9:15:55 PM

  • 孫悟空(天使)→超3に変身
    ベジータ→魔ベジに変身
    超サイヤ人ゴテンクス→超3に変身
    魔人ブウ(純粋悪)→悪に変身
    トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)&ピッコロ/アルティメット孫悟飯
    魔人ブウ(アルティメット孫悟飯吸収)
    魔人ブウ(南の界王神)→純粋ブウに変身
    超サイヤ人2ベジータ(天使)/孫悟空

    ブウ編は同名問題無しでベジット以外まだ全員出せるというね・・・
    アル飯吸収ブウだけ既存フェス限と被ってるけど全然同名来てもいい強さだし

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月23日 9:15:49 PM

  • あと連投すまんが、
    復活のFの速ブルー悟空と力ブルーベジータ、速ブルーベジータは極限来ないのか?

    当時は強かったが今や単なる雑魚なの何とかして欲しい。
    それこそブロリー映画のイベ産ブルー達より弱いし

    by 106.180.12.69 匿名 €2020年9月23日 9:14:16 PM

  • 極限は個人的には
    GTの技トランクス、通常ガシャ産の技ベジット(サポートのやつ)と知のベジット(気玉パッシブのやつ)、
    あと体属性のターレス映画の悟空と知ターレス

    この辺は昔からやってる人は結構持ってると思うし、今なら同名あっても使い分けれるパッシブには出来ると思う。
    まぁ体悟空と知ベジットは似た性能になりそうだけど。

    リンクやカテゴリは違うから、使いどころは出てくると思うんだよなぁ。
    あと力の超2トランクスとメタルリルドのドッカンはよ

    by 106.180.12.69 匿名 €2020年9月23日 9:11:41 PM

  • 悟空が「オメェ空飛べねえのか?無理もねえよな、師匠もいなかったろうしそんなこと考えたこともなかったろ」

    みたいなセリフを最終回でウーブに言ってたと思うけど、このセリフが何故か大好き

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年9月23日 9:07:29 PM

  • そういやウーブってナムと服装似てっけど同郷かな?
    お互い貧しい所は同じだし、天下一武道会に出場した理由も似通ってるなあ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月23日 9:05:51 PM

  • by 220.144.29.92 匿名 €2020年9月23日 8:47 PM
    数年前のイベント産の極限ばっかやってもそれはそれで困るだろ……ガシャ産やれよって話になるし
    そもそも今の時代超特大Lv15なら兎も角Lv10で活躍できるスペックのイベント産ばかりとかパッシブ数値のインフレが凄いことになるぞ

    by 124.145.83.71 匿名 €2020年9月23日 9:01:21 PM

  • 現状昔みたいに新キャラバンバン出せないからインフレさせたくても出来ないだろ

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月23日 8:48:56 PM

  • イベント産の数年後なんて考える必要ないだろ、今そこそこ使えればいいわ極限だからこそイベント産でもそこそこのステータスになって強いんだし

    by 1.72.0.60 匿名 €2020年9月23日 8:48:52 PM

  • 別にZエリア自体はかまわんのだけど、極限Z覚醒は過去にドッカン覚醒したキャラの救済としてやってほしいわ
    新規イベ産は普通にドッカン覚醒じゃダメなのか…
    数年後にインフレの波に飲まれたら極限させてあげればいいのに

    by 220.144.29.92 匿名 €2020年9月23日 8:47:07 PM

  • ヤムチャと天津飯のイベ産出ないとドロップ産の地球人話にならねー

    あとヤムチャの強通常ガシャ産もはよ

    by 42.124.89.42 匿名 €2020年9月23日 8:41:09 PM

  • ウーブじゃもし強くても作る気にならんなぁ

    by 49.97.107.147 匿名 €2020年9月23日 8:40:31 PM

  • サタンブウみたいに特定の編成で特定のカテゴリなら活躍出来る!ってキャラを出してくれるならともかく極限してまぁまぁ程度なのがね
    それならラディッツとかフリーザクウラみたいな昔のイベントキャラたちを極限してくれた方がいい気がする

    by 110.233.221.11 匿名 €2020年9月23日 8:36:44 PM

  • by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月23日 8:21 PM

    ほんコレ
    結局極限した上で本来の性能になるよう調整されてるだけだし、
    ただ手間が増えただけ

    by 153.240.166.8 匿名 €2020年9月23日 8:28:20 PM

  • うーん
    スカスカ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月23日 8:25:51 PM

  • もうエリアはいいわ。大型キャンペーンには確実にエリア3ステージやらされんのかな。ガチャ産の極限はなんか知らんけどやらんしレイド極限すら無くなった

    by 49.104.2.3 匿名 €2020年9月23日 8:24:13 PM

  • 新キャラ出していきなり極限Z覚醒とか面白みもクソもないよな
    ただゼニー使わせたいだけにしか見えないわ

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月23日 8:21:06 PM

  • by 60.149.58.6 匿名 €2020年9月23日 6:41 PM
    ヤムチャがガンダム00のラスボスっぽくなるやつなら知ってる

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年9月23日 8:12:27 PM

  • ファイナル社員アター!

    by 111.65.68.79 匿名 €2020年9月23日 8:09:31 PM

  • このIFストーリー誰か描いて

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年9月23日 6:41 PM

    これも面白そうだけど(ネタ的に)
    天津飯がピッコロを打ち倒す展開も見たい
    原作はダサすぎる笑

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年9月23日 8:09:09 PM

  • うふん、くすぐったい。だめよ、もうすぐままがかえってくるんだから。とまーがれっとはいったのだがぼぶはごういんに…

    by 1.66.101.183 匿名 €2020年9月23日 8:02:08 PM

  • 龍石配る気無くて草
    Zエリア廃止してくれよ

    by 139.101.22.105 匿名 €2020年9月23日 7:53:27 PM

  • 桃白白ですら300歳くらいって知ってっか?

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年9月23日 7:49:40 PM

  • 亀仙人って何歳なん?
    あの年齢で性欲持て余してるとか童貞なん?

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月23日 7:42:18 PM

  • 死ぬまで童貞でいたら
    仙人になれるよ
    亀仙人みたいに

    by 106.128.115.44 匿名 €2020年9月23日 7:39:24 PM

  • 童貞って流石にネタだよね?童貞が許されるのは四十路までですけど、君達何十路??

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年9月23日 7:33:55 PM

  • 著作権関連団体がアップをはじめました。

    by 49.98.163.84 匿名 €2020年9月23日 7:33:21 PM

  • 永遠の小学2年生だお(35歳)

    by 183.77.120.168 匿名 €2020年9月23日 7:32:13 PM

  • 童貞って流石にネタだよね?童貞が許されるのは小学生までですけど、君達何年生??

    by 82.132.217.67 匿名 €2020年9月23日 7:30:43 PM

  • 童貞って流石にネタだよね?童貞が許されるのは中学生までですけど、君達何年生??

    by 211.124.104.122 匿名 €2020年9月23日 7:27:34 PM

  • うるせえぞ童貞共

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月23日 7:23:37 PM

  • 野沢雅子とかより小梅太夫の方が劣化してるじゃねーか

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年9月23日 7:14:46 PM

  • by 118.8.111.171 匿名 €2020年9月23日 7:05 PM
    貼るな童貞

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月23日 7:12:42 PM

  • 実は我は、 友達、彼女いない暦=年齢の童貞なのだ はつわはっは!!!

    キスはしたことあるぞ

    by 180.11.193.72 合体ガマス €2020年9月23日 7:09:48 PM

  • 貼りわすれ

    by 118.8.111.171 匿名 €2020年9月23日 7:05:44 PM

  • 久々に悟空伝やって悟空ガチャしたらこれ。

    by 118.8.111.171 匿名 €2020年9月23日 7:03:12 PM

  • 逆に3体ともクウラ(力の方)だったらめっちゃ楽しそう(小並感)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月23日 7:02:14 PM

  • とにかく石を配りたくない強い執念を感じるCPだった
    そりゃ両プラ1位なんざ取れんわ

    by 153.173.70.135 匿名 €2020年9月23日 7:01:14 PM

  • by 123.103.150.207 匿名 €2020年9月23日 6:52 PM
    それでクウラも無敵だったら最高やん
    全部クウラだけど

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年9月23日 6:58:15 PM

  • ようやく日本でもお知らせか
    海外版からこれだけ遅れておきながら内容に差はないとか
    本当に日本のユーザは舐められまくってるな

    by 153.242.164.6 匿名 €2020年9月23日 6:56:05 PM

  • また極限zかよ
    素材と金ねぇよ

    by 126.217.119.186 匿名 €2020年9月23日 6:55:48 PM

  • 貼り忘れ

    by 123.103.150.207 匿名 €2020年9月23日 6:52:14 PM

  • なんだこのバグ!?(驚愕)

    by 123.103.150.207 匿名 €2020年9月23日 6:51:40 PM

  • 来月、知の純粋ブウか体のゴテンクスが極限してブウ編のキャラならキャンペーン中にやれよって突っ込まれそうな予感笑

    by 1.75.219.103 匿名 €2020年9月23日 6:50:25 PM

  • ブウ編はもう夏や周年並み大型イベントではしばらくは扱わないだろう
    年末から布石を打ちまくったのに色んな意味で消化不良で完結させたのは残念だわ

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年9月23日 6:46:31 PM

  • 知ブウは極限しても良かったな
    ガシャ産が無いなら尚更

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年9月23日 6:46:30 PM

  • 天下一武道会報酬の悟空
    天下一武道会報酬のパン
    今回のイベント産のウーブ
    ミスターブウ

    あと2人必要ジャーン困っちゃお
    ベジータとオトコスキーとトランクスと悟天ともうけっことミスターサタンとキャプテンチキンとノックとキラーノの実装はよぉ
    ミスターサタンは最悪GT入れればええからはよぉ上のお人達の失踪はよぉ

    by 126.186.56.13 匿名 €2020年9月23日 6:46:13 PM

  • さらばだベジータって字面見て一瞬誰視点なんだよって思っちゃったわw

    by 1.75.241.238 匿名 €2020年9月23日 6:43:30 PM

  • 童貞カテゴリ

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年9月23日 6:42:39 PM

  • あれだろ?まだ3.5億達成してないから純粋ブウだせないんだろ?

    by 106.132.209.82 匿名 €2020年9月23日 6:42:34 PM

  • 次のブウ編では
    「行くわよーゴテンクス」「さらばだベジータ」「またな悟空」「純粋ブウ」が来るわけか
    次が遠すぎてワクワクしねえな

    by 153.196.133.144 匿名 €2020年9月23日 6:42:01 PM

  • メインストーリーはいつ更新しますか?

    by 180.0.194.112 匿名 €2020年9月23日 6:41:44 PM

  • このIFストーリー誰か描いて

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年9月23日 6:41:13 PM

  • てか結局元気玉力悟空と知ベジの極限しないんか
    せっかく技上げと覚醒したけど意味なかったわ

    by 183.74.204.221 匿名 €2020年9月23日 6:38:07 PM

  • セル編はちゃんと終わらせたのに中途半端だな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月23日 6:38:01 PM

  • 壁紙変えても周りのUIがドラゴンレーダーのままだからなんか不細工なんだよなぁ そこも変えてくれなドラゴンレーダーから変えようと思わん

    by 182.251.144.47 匿名 €2020年9月23日 6:28:42 PM

  • 満を辞して純粋ブウのLR登場!
    隊列縛り!カテゴリ縛り!見た目と違って!!!
    あると思います

    by 126.193.26.53 匿名 €2020年9月23日 6:28:02 PM

  • 温存はいいけどそんなん何年後になるんや。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月23日 6:26:38 PM

  • 次またブウ編やる時のためにまたなと純粋、ブウブウバレーボール、魔ベジは残してあるんだろうけど。またブウ編やる頃にはインフレ進んでたりするから新しいベジット(よっしゃー!が入ってるやつ)とかも欲しくなるんだろうなぁ。それで純粋とまたながまた見送りになったりして笑笑

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年9月23日 6:24:10 PM

  • ブウがいたから楽しかった

    ドジで 明るくて 優しくて

    そんなブウがみんな大好きだったから

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月23日 6:22:25 PM

  • お前らどんだけ純粋ブウ好きなんだよ。笑

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年9月23日 6:20:25 PM

  • 知純粋の極限の話してる人、大型cpではフェス限極限しないの知らんの?

    by 126.131.199.90 匿名 €2020年9月23日 6:19:56 PM

  • いや、ブウ編は1回終わり
    演出残ってるの結構あるしもう一周すると思うぞ

    by 150.46.200.32 匿名 €2020年9月23日 6:19:36 PM

  • そうなんよね。
    ブウ編完結させるわりに、目玉キャラはベジット、アルブウ、おまワンベジータ

    by 106.132.126.152 匿名 €2020年9月23日 6:18:26 PM

  • 3.5億で純粋ブウ出してくるんやろ

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月23日 6:18:05 PM

  • 取り敢えず弾残しで純粋ブウのLR見送ったんだろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月23日 6:17:55 PM

  • 年末から準備してきたのに最後の大型キャンペーンで最終決戦の二人を温存とか。純粋に至っては全く触れられず。しょうもな

    by 49.104.2.3 匿名 €2020年9月23日 6:06:57 PM

  • ラスボスなのに影が薄すぎる純粋ブウ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月23日 6:05:46 PM

  • 全然話変わるけどリンク情報されなかった場合、去年のGWの未来トランクス以前に実装されてたフェス限は今の環境だとほぼほぼ型落ちの性能になってるあたりフェスにおけるインフレの境目とリンク上方のありがたさがよくわかるな。

    by 210.2.252.42 匿名 €2020年9月23日 6:03:16 PM

  • そのブウやスクール飯は天下一産キャラながらドッカン覚醒の時点で、極限まで終わってる下手なフェス限より優秀だからね。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月23日 6:02:39 PM

  • 純粋ブウさん、ラスボスなのにLR無し、コスト58の極限無し、新キャラ無し!w

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年9月23日 6:02:04 PM

  • そいつ極限するにしてもだいぶ先じゃない?
    というかまだ天下一産キャラの極限は前例がない

    by 1.75.245.171 匿名 €2020年9月23日 5:59:53 PM

  • 運営「そんな粋な計らいはしません」

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月23日 5:59:40 PM

  • これの極限はありますか?
    だいぶ前のことで、記憶があやふやです。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年9月23日 5:58:09 PM

  • ミッションの第一段に極限Zバトルに勝利するというのがあるので、新規の極限Zバトルが来るのかと期待していたのですが、そんなこともないのですかね……。

    by 111.239.168.99 匿名 €2020年9月23日 5:56:10 PM

  • ウーブ自身はブウの生まれ変わりの地球人だからね

    by 106.133.90.86 匿名 €2020年9月23日 5:51:38 PM

  • たまに異常に貯めこんでる無課金おるけど、正直もったいないと思うよ
    何が欲しいのか知らないけどなんも考えずにフェス来るたびに引いててもほとんど当たるからね

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年9月23日 5:48:00 PM

  • ゲストキャラがフェスLRばっかりでマジ萎える

    by 118.105.119.89 匿名 €2020年9月23日 5:46:18 PM

  • ブウパ組みたいならどうぞって感じ

    by 118.5.77.95 匿名 €2020年9月23日 5:45:02 PM

  • クリリンの伝説キャンペーン来ても良い頃だし泥アップが地球人とかになんのかな?
    それ以外使い道なさそう

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年9月23日 5:35 PM
    イベ産の地球人編成だとめっちゃ弱そう笑

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年9月23日 5:44:29 PM

  • ウーブ早く使いたい
    天下一報酬の悟空と組ませるんだ…

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年9月23日 5:43:43 PM

  • フェスブウ側 悟飯無凸 4ベジータ無凸その他未所持ですが回した方がいいでしゃうか?20連できます。

    by 106.129.201.167 匿名 €2020年9月23日 5:42:49 PM

  • 壁紙早く欲しいんじゃ
    動くブウがかわいい

    by 126.193.26.53 匿名 €2020年9月23日 5:42:26 PM

  • 年末のダブルドッカンフェスが3.5億DL名義になる可能性もほんのちょっぴりはあるんだろうか…

    by 126.199.33.0 匿名 €2020年9月23日 5:41:28 PM

  • ウーブなんて求めてないんだこれが
    それより純粋ブウをなんとかしてください

    by 60.39.137.219 匿名 €2020年9月23日 5:40:39 PM

  • 無課金は未来を見据えて動かなあかんし
    大変やな。
    課金したくならんのかな?

    スッカンバトルに課金して何するの?

    by 153.205.79.171 匿名 €2020年9月23日 5:37:59 PM

  • クリリンの伝説キャンペーン来ても良い頃だし泥アップが地球人とかになんのかな?
    それ以外使い道なさそう

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年9月23日 5:35:21 PM

  • ウーブって魔人の力カテゴリ持ってないのか

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年9月23日 5:33:45 PM

  • もう新規カード出なさそうだしサタンブウくらい強くして欲しい
    天下一カテゴリ専用でもいいからさ

    by 126.194.101.167 匿名 €2020年9月23日 5:27:19 PM

  • ベジータは魔人ブウ編もしくはベジータというキャラが好きな人は絶対に狙うべき

    by 126.182.179.156 匿名 €2020年9月23日 5:22:21 PM

  • LRブウは無凸でも強いからベジットの方回してベジットかゴテンクスの凸を狙うべきかな。ベジータは管理人のように心底好きなら狙うべきって感じか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月23日 4:23:31 PM

  • by 121.104.136.65 匿名 €2020年9月23日 7:13 AM
    似てないとか一言も言ってなくて草

    by 150.46.200.32 匿名 €2020年9月23日 2:34:02 PM

  • 今月はチェインなし?

    by 119.228.149.95 匿名 €2020年9月23日 11:05:30 AM

  • 49.106.203.9
    一年後に強いのとか言い出したら来年も同じ事言うんだろうし一生何も引けんやろ

    by 1.75.242.151 匿名 €2020年9月23日 9:56:23 AM

  • 無課金は未来を見据えて動かなあかんし
    大変やな。
    課金したくならんのかな?

    by 182.251.154.189 匿名 €2020年9月23日 9:52:01 AM

  • 1.72.2.24
    7周年はもっと強いキャラ出るから6周年はスルーがいいと思うよ

    by 49.106.203.9 匿名 €2020年9月23日 9:46:34 AM

  • ベジータ回すくらいならブウ側回した方が絶対にいいだろうな。

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年9月23日 9:04:12 AM

  • もしかしたら純粋ブウはイベント産LRか友情ガチャ産LRみたいな感じで来るのかな
    それにしては遅すぎるか

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年9月23日 8:42:28 AM

  • マジレスするとどれも回さなくていいと思う
    どうせベジットもブウも6周年で出るだろうし、ベジータも魔ベジがアレなんで石温存するのが一番いい

    by 1.72.2.24 匿名 €2020年9月23日 7:27:11 AM

  • 欲しいのはベジットの2凸目と、ゴテンクスの2凸目とベジータ。ブウの方回した方がというのもあるかと思ってね。

    by 106.129.94.86 匿名 €2020年9月23日 7:22:36 AM

  • パンちゃん入れてもいけるから六星龍とか贅沢すぎないか?

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月23日 7:18:19 AM

  • 選択肢にないならなぜブウ側の凸状況かいたんだ?
    俺ならブウ側回すな

    by 106.129.215.215 匿名 €2020年9月23日 7:16:37 AM

  • 力ベジット1凸、知ゴテンクス1凸、セル2凸、3周年虹、LRブウ無凸、交代ブウ1凸であともう少し追うとしたらベジットの方か伝説でベジータ狙うかどっちがいいかね?

    by 106.129.94.86 匿名 €2020年9月23日 7:15:02 AM

  • by 182.164.236.78 匿名 €2020年9月23日 6:56 AM
    任せな!
    虹出動させたる!

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月23日 7:13:46 AM

  • by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月23日 1:45 AM
    R藤本似てないはZ見てないだけだと思うが…

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年9月23日 7:13:26 AM

  • やはりブルマンの恥毛は頭髪と同じブルマ色なのか…?

    by 106.133.44.119 匿名 €2020年9月23日 7:03:50 AM

  • 極限クリアできません。
    六星龍のお力を貸してほしいです。
    IDは1787260838です。

    by 182.164.236.78 匿名 €2020年9月23日 6:56:40 AM

  • 思い出話やめろよいい加減

    by 1.72.4.218 匿名 €2020年9月23日 6:04:58 AM

  • そろそろローディング画面が変わる時期か?

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年9月23日 6:02:25 AM

  • おれさまさんはフリーザよりクウラの方がしっくりくる

    by 124.145.116.182 匿名 €2020年9月23日 5:31:37 AM

  • BANBANBAN山本よりおれさまさんの方が似てるんだよなぁ

    by 1.72.4.203 匿名 €2020年9月23日 5:13:16 AM

  • DB芸人で心底似てると思ったの
    BANBANBAN山本のフリーザ
    ノーモーション星ノこてつのナッパ
    海山昆布ラディッツくらいだわ

    by 124.145.116.182 匿名 €2020年9月23日 5:10:26 AM

  • 田島はZの超サイヤ人3とかGTの4みたいな本気を見せる時の低い声とか張り上げる声がからっきしダメだからなぁ

    by 111.239.48.66 匿名 €2020年9月23日 4:49:57 AM

  • ベジータは旧アニメに合わせてるから、今の声にはあんまり似てないよ
    堀川さん自身の声がもうだいぶ変わってきてる

    by 126.133.211.162 匿名 €2020年9月23日 2:45:44 AM

  • ドラゴボ信者イライラw
    俺昨日パイクーハンのフィギュア売ってたけどいらねwつってスルーした若干後悔してる

    by 180.14.174.20 匿名 €2020年9月23日 2:13:50 AM

  • いやベジータのモノマネ注意して聞かんと最初全然分からんかったわ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月23日 1:45:42 AM

  • 物真似の芸人としてやってる以上、期待がそこまで高くないから悟空の真似をした時に似てる!って思うけど、声優としてだとそれなりに期待が高くなるし、今までの声とほぼ一緒というのが当たり前のような考え方で見るから、少し違くない?って思っちゃうのかな。

    by 60.137.29.246 匿名 €2020年9月23日 1:44:56 AM

  • まぁドラゴンボールの第7宇宙に居る純粋サイヤ人、混血サイヤ人のメンツの誰かがお亡くなりになったらドラゴンボールのアニメとか新規ボイス系はやらなくて良いかなって思う(少なくとも日本では)

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年9月23日 1:40:26 AM

  • アイデンティティは絶対ダメやめてくれ
    バトルの声とか、低い声はからきしダメ
    ネタとしては面白いから好きだけどね

    by 36.12.30.251 匿名 €2020年9月23日 1:35:52 AM

  • 野沢さん建材なうちに継ぐ木ありますとか言わないでしょ

    by 51.91.109.18 匿名 €2020年9月23日 1:31:14 AM

  • アイデンティティは次ぐ気はないみたいなことYouTubeの生放送で言ってたよ

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年9月23日 1:22:08 AM

  • R藤本は似てるだろ

    by 115.39.15.3 匿名 €2020年9月23日 12:57:59 AM

  • ドラゴボとかいう奴はろくなのがいないな
    そもそも野沢じゃない海外の方が人気なのに終わる必要性が無い
    むしろ野沢の年齢があるからアニメの次が出来ない可能性すらある
    野沢は好きだし貢献度も素晴らしいがいないとDBがだめってことにはならん

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月23日 12:49:31 AM

  • 英語版悟空とか声優男だけど普通にカッコいいし変えても問題なさそうだけどな…

    by 1.75.196.232 匿名 €2020年9月23日 12:49:01 AM

  • 超の悟空とかかめはめ波じゅうべえ?だああああーとか年寄り臭い言い方になってガッカリだわ

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月23日 12:46:11 AM

  • R藤本もそうだけど比べて聞くとあんまり似てないんだよね
    カニカマみたいな感じ

    by 118.106.4.208 匿名 €2020年9月23日 12:45:09 AM

  • 確か悟飯と悟天の声が苦手のはず

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月23日 12:40:54 AM

  • 今のかめはめうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!よりは違和感無いと思うよ

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年9月23日 12:40:34 AM

  • アイデンティティじゃダメなん?
    ありだと思うけどなぁ…

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月23日 12:40:20 AM

  • 野沢召されたらドラゴボ終わっていいよ
    野沢以外の悟空とか想像つかんし違和感でしかない

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月23日 12:34:21 AM

  • 以下ゴミのコメント

    by 82.39.22.103 匿名 €2020年9月23日 12:31:34 AM

  • いい加減寝ろや、祭りは終わった

    by 1.72.4.218 匿名 €2020年9月23日 12:09:55 AM

  • パーティーの主役になろう?

    by 111.239.190.155 匿名 €2020年9月23日 12:07:50 AM

  • わくわくを100倍にして?

    by 114.161.161.179 匿名 €2020年9月23日 12:02:58 AM

  • 泣いてる場合じゃない?

    by 60.109.51.187 匿名 €2020年9月22日 11:58:21 PM

  • はちゃめちゃは押し寄せてきた?

    by 60.46.226.15 匿名 €2020年9月22日 11:54:46 PM

  • by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月22日 11:24 PM
    ベジータjrとかもいないしな。
    何ならベジータjrがプレイアブル化したのってドッカンが初では?

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月22日 11:35:56 PM

  • 二と五は正直アレだけど、不意打ちでパン吸収して4悟空と渡りあった七とゲッスいけど結構見せ場あった三は強いの出してもええやろ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月22日 11:34:10 PM

  • 強さ基準かカッコよさ基準かボックス強化か
    どれにするにせよ本当に欲しいのは秒で交換決めるからなー 
    交換できるときにはまた環境も変わってるだろうしクリア出来ないミッションがないなら放置が無難

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年9月22日 11:28:33 PM

  • ヒーローズといえば何にでも手を出すイメージだけど悟空Jr.に関しては完全にノータッチなのが凄く意外だわ
    割と最近だと幼少期のチチですら推されてたのに

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月22日 11:24:32 PM

  • 六星龍とかいう正体ブサイクすぎて仮の姿の方だけめちゃ強にされる悲しみのドラゴン

    by 118.106.4.208 匿名 €2020年9月22日 11:21:19 PM

  • それはそれで今後、ずっと悩み続けそう()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月22日 11:21:11 PM

  • by 118.158.168.136
    「こいつは相談するまでもなく絶対に欲しい!」ってキャラ出るまでキープじゃない?

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年9月22日 11:16:52 PM

  • せっかく邪悪龍リンク効果デカいんだから、他の邪悪龍もちゃんと出して欲しいわ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月22日 11:16:29 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月22日 11:08 PM
    スペシャルポーズの穴埋めで出そうな気する。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月22日 11:13:05 PM

  • アル飯

    by 49.129.70.5 匿名 €2020年9月22日 11:10:51 PM

  • 相談なのですが技のアル飯、悟飯天、5周年LRベジットこの3つの中から一つ交換するならどれ選ぶべきですか?

    by 118.158.168.136 匿名 €2020年9月22日 11:10:10 PM

  • 1役しかやってないならまだしも悟飯悟天みたいに何役もやってるわけだしなにかあったときの損失は大きいよな
    下の人も言ってるけどモノマネ芸人起用はやめてほしいしするくらいならドラゴンボール自体を終わりにした方がマシだと思うわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年9月22日 11:09:25 PM

  • こいつら今更ヒーローズに出ててワロタ
    しかも単品と言うね。SR枠の無駄遣い

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月22日 11:08:59 PM

  • クリカンルートはやめてくれ
    アイデンティティもR藤本も声は似てるんだけど似てるだけで声に迫力がないんだわ

    by 1.66.98.79 匿名 €2020年9月22日 11:07:23 PM

  • by 126.233.169.30
    確認しながら書いたはずなんだが間違ってたわすまんな
    他の秘宝産ボージャック(未覚醒)、チャオズ(未覚醒)も40ダウンになるかな
    レタス元気玉悟空も43%だったはず

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月22日 11:07:15 PM

  • 孫悟空→少年孫悟空GTとか来ないかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月22日 11:06:12 PM

  • 野沢さんに慣れすぎると海外の悟空とか誰やねんレベルの声だからもしかしたらドラえもんとかみたいにシレッと新しいキャストにしてやる可能性もあるよね。どちらかというと鳥山明が召される方が問題なのかな

    by 126.255.180.197 匿名 €2020年9月22日 11:05:43 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月22日 11:02 PM
    チラシの裏にでも書いとけ

    by 126.182.106.124 匿名 €2020年9月22日 11:04:33 PM

  • 通常ガシャかイベ産で来て欲しいGTキャラ
    GT成年体悟空
    レジック
    ダンシングパラパラブラザーズ
    かつ丼天丼親子丼GT悟空&パン
    アクティブでパン吸収する破壊神ルード
    アクティブ合体のスーパーΣ
    寄生悟飯&悟天
    寄生サイヤ人軍団
    サイヤの誇りを持った地球人の超サイヤ人GTベジータ
    GT18号とユニット龍拳のGT悟空
    邪悪龍編のGT悟空&パン
    アクティブでパン吸収する七星龍
    浄化された四星龍
    天下一武道会バージョンの悟空jr

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月22日 11:02:28 PM

  • 漫画は続くかも知れんが、現時点での主戦力である新作アニメやゲームが出しにくくなる以上衰退は免れないと思うぞ

    by 126.35.86.204 匿名 €2020年9月22日 11:01:57 PM

  • GTは物語全リニューアルして、どうぞ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月22日 11:00:59 PM

  • コンテンツとしては終了だけど
    まあ代役は出るだろうね
    悟飯悟天の声もだせる

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月22日 11:00:57 PM

  • そしたら漫画も終わるの?

    by 126.255.180.197 匿名 €2020年9月22日 11:00:21 PM

  • ドッカンっつーか、ドラゴンボールが終了だろ
    2代目打ち立てる可能性もあるけど

    by 126.35.86.204 匿名 €2020年9月22日 10:58:52 PM

  • リーダースキル パッシブ アクティブスキル
    リンクスキル 攻撃時に発動するパッシブ
    必殺技発動時に発動するリンク 必殺技追加効果

    これらはそれぞれ計算タイミングが違うスキルで、別々に計算される
    タイミングが違うスキル同士は掛け算になって、同じタイミングで発動するスキルは足し算になる
    サポートと必殺技発動時○○のキャラが相性良いのはそのため

    ただ、ひとつ分からないのがあって、
    例えばブルー界王拳の元気玉(味方ATK30%UP)とブルーコンビのアクティブ(70%UP)を同時に発動させたら100%UPになるのかな?
    分かる方居たら教えてください

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月22日 10:58:40 PM

  • ドッカンというかドラゴンボールというコンテンツが終了だろ

    by 49.129.70.5 匿名 €2020年9月22日 10:58:12 PM

  • 万が一、野沢さんが高齢や病気を理由に引退とか召されるようなことがあったらドッカン終了?

    by 126.255.180.197 匿名 €2020年9月22日 10:57:21 PM

  • 本当に100%ならハニーパンみたいになる
    リーダーでダウンで
    ダメカ使う時も掛け算方式ね

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月22日 10:56:56 PM

  • by 27.98.16.129 さん
    今してたのは秘宝極力の13号の話です。そう言われたら極知合体13号もそんなリーダースキルでした。紛らわしかったですね。

    by 126.233.169.30 匿名 €2020年9月22日 10:54:25 PM

  • そういや最近GTピックされてないしこのイベント終わったらくる可能性が微レ存?

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年9月22日 10:53:51 PM

  • 俺は面白いと思うけどな

    by 150.66.69.42 匿名 €2020年9月22日 10:51:51 PM

  • 細かいけど43%サンドだから86%ダウンじゃねーか?
    11%ぐらいのAで受けることになる感じ、計算合ってる?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月22日 10:45:46 PM

  • by 126.233.169.30 匿名 €2020年9月22日 10:21 PM
    かしこまった(^ν^)

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年9月22日 10:45:45 PM

  • こっからgtにつながるんですね。わかります

    by 106.128.189.230 匿名 €2020年9月22日 10:45:18 PM

  • なるほど。掛け算やら足し算やら難しい話ですね。

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年9月22日 10:43:59 PM

  • 必殺倍率以外のatkは100%ダウンすると完全無効化できますよ
    ただ、別のスキル(リーダースキルとパッシブなど)同士は掛け算になるので、例えば13号サンドでリーダースキルで80%downさせて、仮にマーロンを使っても80%downしたあと、そこから20%downのため、合計で84%downにしかならず、リーダーのステ補正がないから残りの16%のatk値でボコボコにされる
    と言った形になりますね、、
    何はともあれ検証お疲れ様です

    by 49.106.203.216 匿名 €2020年9月22日 10:35:32 PM

  • 58.188.217.145

    全然おもんないですけど。

    by 126.33.91.59 匿名 €2020年9月22日 10:34:24 PM

  • これ好き

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月22日 10:30:49 PM

  • 劇場版BOSSだしなんでなんだろな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年9月22日 10:28:15 PM

  • ちなみにさすがに13号サンド、話になりませんでした。
    100%攻撃ダウンしても最低限の防御とHPがないとダメージ抑えれないんですね。切実にイーシンロンが欲しい。

    by 126.233.169.30 匿名 €2020年9月22日 10:26:53 PM

  • by 114.181.37.14 匿名 €2020年9月22日 10:19 PM

    ホントだ!ガーリックJr.いたなー

    アカツキのスタッフが完全に忘れてるか、例えばフェス限とかで出すとしても、同時実装の超属性側が必殺とか再現しづらいから出さないのかも…!?
    或いはLRにしようにも演出が足りないとか?
    でも映画版もTV版もあるから演出は足りるのか??

    技とかあんま覚えてないから詳しい人ヨロ
    ブラックホールみたいなやつ使ったのと悟飯が封印したのは覚えてるが……

    by 182.251.107.81 匿名 €2020年9月22日 10:23:50 PM

  • 花京班典明だからこいつは間違ってないぞ(適当)

    by 121.86.123.246 匿名 €2020年9月22日 10:21:53 PM

  • 125.4.117.111さん!ありがとうございます!
    もうキャラ変更しても大丈夫です!

    by 126.233.169.30 匿名 €2020年9月22日 10:21:15 PM

  • マジでガーリックJr.に触れてすらこないの怖いな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年9月22日 10:19:31 PM

  • by 203.139.93.170 匿名 €2020年9月22日 9:41 PM
    13号にして申請しといた(^ν^)

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年9月22日 10:13:49 PM

  • ガキの必殺技が致命傷でKO

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年9月22日 10:10:42 PM

  • 開幕の知ゴジ必殺技は、ウィスで約8万に抑えて

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年9月22日 10:09:28 PM

  • アカツキ社院で良かったんじゃ…?

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月22日 10:02:31 PM

  • みんな大好きデータ院

    by 162.213.36.150 匿名 €2020年9月22日 9:59:47 PM

  • 知純ブウは復活戦士で変身ゴル天も復活戦士かつ極系つながり
    打ち上げ的CPで極限しないかな、ブウ編ピックとはずれ込むけどつながりはある

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月22日 9:52:15 PM

  • by 153.196.133.144
    元ネタがあるのか知らんけど、このシリーズって基本的に~院だから面白いんじゃないの?

    by 126.124.144.234 匿名 €2020年9月22日 9:47:35 PM

  • ブウ編での主要キャラで、ここ1年でドッカン覚醒含め新カードなかったのが純粋ブウだけなんだが・・・

    by 133.209.118.179 匿名 €2020年9月22日 9:43:28 PM

  • ゲーム版ボスを率いるのはハッチヒャックかクリリアンであってほしい
    オゾットでもいいぞ

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年9月22日 9:41:32 PM

  • 試しにこの13号でサンドして極限超体バトロ行ってみたいのですが、
    どなたか貸していただけませんか?
    1650111661

    by 203.139.93.170 匿名 €2020年9月22日 9:41:02 PM

  • by 59.139.223.34 匿名 €2020年9月22日 9:24 PM
    ゲーム版BOSS少な過ぎて草

    まあその内、TV版BOSS、または原作版BOSS
    は出ると思うけどね。それこそ純粋ブウかフリーザリーダーで。
    ただそうするならいい加減フェス限のマジュニアかピッコロ大魔王、
    もしくはBOSSキャラ持ちの大魔王を出せって話だけど
    ピッコロ大魔王に頑なに少年編リンクしか持たせないのも意味不明すぎますな。

    by 182.251.107.81 匿名 €2020年9月22日 9:32:49 PM

  • by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月22日 8:35 PM
    そういや大人GT悟空ってまだ一枚たりとも無かったな
    出るとしたらターン経過後に子供の姿に若返るとかだとOP再現にもなるしアリかも

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月22日 9:32:37 PM

  • by 49.98.17.224 匿名 €2020年9月22日 9:09 PM
    ビル班「GTのフェス限か…いつ実装する?私も同行する」

    by 153.196.133.144 匿名 €2020年9月22日 9:30:41 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月22日 8:52 PM
    確かにそうですね。
    一応、’伝説の’の有無で分けてはいますけどね
    (一作目)(二作目)とかにするとカッコつかないからなのかな?(´ ・ω・`)
    仮に新しいの出すとしたら一作目で名義がブロリー(つまり通常形態ね)
    →パッシブで超サイヤ人→アクティブで伝説化
    これならあり得るかと。
    ただここの運営はブロリー(通常形態)、ブロリー(超サイヤ人)
    とか出さずに、ひたすら
    超サイヤ人○○
    の名義にこだわりやがるから、無駄に同名問題が出ていつしか雑魚になったやつとかたくさんいるのが何とも………
    それこそ一個下の超サイヤ人孫悟空とかいい例だわ
    せめて(変身可)
    とかつければ良いのに、何故かそういうゲーム的に区別する名義は一切つけやがらないからなぁ。

    by 182.251.107.81 匿名 €2020年9月22日 9:29:08 PM

  • ウーブすら新規出てるのに純粋ブウ出ないのほんと笑うわ。それ以外のキャラは年末~今回ので一応全員出たかな?

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年9月22日 9:28:22 PM

  • チビブウはこない?

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年9月22日 9:25:58 PM

  • ゲーム版BOSS
    ドミグラ
    3ブロリー
    ミラ
    オゾット
    21号
    ヒーローズキャラ達
    行ける…行けるぞ…!!(震え声)

    by 59.139.223.34 匿名 €2020年9月22日 9:24:53 PM

  • ゲーム版BOSSとか狭過ぎてまともに組めなさそうw

    by 1.72.3.127 匿名 €2020年9月22日 9:20:05 PM

  • 新カテゴリー
    ゲーム版HERO
    ゲーム版BOSS
    とか来たらいいね

    by 59.139.223.34 匿名 €2020年9月22日 9:18:27 PM

  • ビル班「GTのフェス限か…いつ実装する?私も同行する」
    by 49.98.17.224 匿名 €2020年9月22日 9:09 PM

    by 126.233.172.186 匿名 €2020年9月22日 9:16:51 PM

  • 153.135.42.29
    フェスの場合はLRがPU外に入る事がないですからね
    結局LRの確定演出だったとしてもPU確定演出とも受け取れますしね

    by 1.72.3.127 匿名 €2020年9月22日 9:15:28 PM

  • by 49.98.137.80
    初めて知りました 普通のフェスとは違うって事か

    by 153.135.42.29 匿名 €2020年9月22日 9:13:40 PM

  • 次のアプデで同名問題消して❤

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月22日 9:13:34 PM

  • by 49.98.137.80
    えーと じゃあ最後の確定枠のみの身勝手だけでも正しいって事?

    by 153.135.42.29 匿名 €2020年9月22日 9:08 PM
    そういう事、これって攻略サイトにはあまり載ってないのかな
    ガシャの動画とか見てるとすぐ分かってくると思うよ

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月22日 9:12:40 PM

  • アカウント消してリセマラしろよ

    by 1.72.4.218 匿名 €2020年9月22日 9:12:38 PM

  • by 114.164.89.34
    そうなんですかね?天津飯 餃子 ヤムチャでピックアップor SSR3枚以上だと思ってたんで 最後の身勝手だけだったから ん?って疑問に思っちゃって

    by 153.135.42.29 匿名 €2020年9月22日 9:11:59 PM

  • 必殺演出員!?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月22日 9:11:44 PM

  • 出せそうな物を考えれば考えるほど同名のゴミさがちらつく。運営的にも無くした方がいいだろ

    by 1.75.218.139 匿名 €2020年9月22日 9:11:22 PM

  • 153.135.42.29
    そう、だからその演出でもトランテンや知LR悟飯みたいなのも出る可能性あったって事やね

    by 49.98.137.80 匿名 €2020年9月22日 9:11:18 PM

  • けぇれ!

    by 111.239.191.90 匿名 €2020年9月22日 9:11:11 PM

  • ビル班「GTのフェス限か…いつ実装する?私も同行する」

    by 49.98.17.224 匿名 €2020年9月22日 9:09:46 PM

  • by 49.98.137.80
    えーと じゃあ最後の確定枠のみの身勝手だけでも正しいって事?

    by 153.135.42.29 匿名 €2020年9月22日 9:08:29 PM

  • by 153.135.42.29 匿名 €2020年9月22日 8:59 PM
    PU確定の場合、SSRのPUキャラだけのはず
    そん時は身勝手に演出が引っかかってたんじゃない?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月22日 9:05:16 PM

  • by 14.9.20.128
    そうなの?それは聞いた事ない

    by 153.135.42.29 匿名 €2020年9月22日 9:03:22 PM

  • SRは含まれないよ
    LR確定の演出ってだけだよ

    by 49.98.137.80 匿名 €2020年9月22日 9:03:21 PM

  • by 114.164.89.34
    もしかしてSRも含まれる?
    今ガシャ履歴の見たらSRのターブラ二枚とSRのサタンがいたんだよね

    by 153.135.42.29 匿名 €2020年9月22日 8:59:56 PM

  • by 126.36.207.207 匿名 €2020年9月22日 6:58 PM
    今はそうだけどわかんないぜ~? 今回のベジットだって関連カードにカテゴリー追加されたしさ、そのうちLRで合体ゴジータと変身ジャネンバあたり出るだろうからその時まとめてカテゴリー追加される気がする!

    by 114.180.146.250 匿名 €2020年9月22日 8:57:28 PM

  • 俺は正直ドッカンやり直しても良いと思う。課金龍石還元とかなら。どう思う?

    by 82.132.216.12 匿名 €2020年9月22日 8:56:56 PM

  • 背景がベビーの所だったからだと思う
    まあ全然入れてもいいと思うけどな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月22日 8:55:03 PM

  • イラスト的にもベビー編だからだと思ってたわ、、
    バランスのためだったのか、他のカテゴリガバってるやつもそうなんかな

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年9月22日 8:54:53 PM

  • フェス以外のガシャで雑魚い確定演出が出て確定枠までピックアップが出なかったらピックアップ外LRの可能性がある
    これあんまどのサイトにも乗ってないよね

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月22日 8:53:48 PM

  • by 153.135.42.29 匿名 €2020年9月22日 8:49 PM
    伝説降臨の天津飯、チャオズ、ヤムチャの演出はピックアップ確定orLR確定だよ

    by 14.9.20.128 匿名 €2020年9月22日 8:53:14 PM

  • 邪悪龍編カテゴリに力4悟空が入って無かった理由って
    当時はそれを入れると強すぎるからあかんて事やったっけ?
    今やったらええやろ。

    by 126.234.48.47 匿名 €2020年9月22日 8:53:10 PM

  • ヘルファイター17号からアクティブで超17号になるカードが出てほしいわ
    同名もほとんどないし

    by 220.216.116.51 匿名 €2020年9月22日 8:52:46 PM

  • 153.135.42.29
    組み合わせ演出はPU関係なくレアリティがLR以上のカードも含まれてる

    by 49.98.137.80 匿名 €2020年9月22日 8:52:45 PM

  • トランクスは未来と青年期で分けてるのに
    ブロリーは同じ超サイヤ人なのマジで意味不明
    形態も超サイヤ人でも違うやん

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月22日 8:52:15 PM

  • by 153.135.42.29 匿名 €2020年9月22日 8:49 PM
    味方の組み合わせ演出と これで終わりだ はフェスだとPUまたはSSR3枚以上だけど、伝説、昇龍祭、カテゴリガシャとかはPU外LRの可能性もあるぞ

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月22日 8:52:12 PM

  • ボージャックは第11宇宙みたいに
    銀河戦士みたいなカテゴリもらってイベント産や通常ガシャ産でワンチャン
    GTはブウ編みたいなテコ入れ来る可能性ある
    ブロリーは……きつそうやな
    同名もリンクもきつけりゃ全部包括出来るカテゴリでなさそうやもんな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月22日 8:51:16 PM

  • すまん、今更ながらキター!!前半のセール石買い占めて目玉両方でなかったがその後の配布石で両方出てくれた
    ベジットは交換に回そうかと思ったが引いてよかった
    ちなセルは今回5体目

    by 126.204.197.194 匿名 €2020年9月22日 8:51:02 PM

  • ユニット技ならGTだと天丼カツ丼親子丼のパンちゃんとかもアリやな

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月22日 8:49:59 PM

  • by 42.148.147.8
    やっぱり そうだよね?
    昨日頂伝説10連だけ引いたんだけど 天津飯 餃子 ヤムチャが来て ピックアップか3枚だと思って はなてしたら
    間延びかめはめ波が来て おっと思ったら確定枠のみの身勝手悟空だったんだよね 
    その時は気づかなかったけど ガシャ画面見たら 
    ん?って違和感になって ピックアップも来てないし SSR3枚も来てないのよ 
    最後の確定枠のみの身勝手悟空で 身勝手もそもそもピックアップじゃないしさ 

    by 153.135.42.29 匿名 €2020年9月22日 8:49:52 PM

  • by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月22日 8:42 PM
    セルゲーム悟空がでるなら
    「セ:こいよ」「悟:ああ……」からの4連撃のシーンと、目がマジの瞬間移動かめはめ波を繋げて欲しいな

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月22日 8:47:52 PM

  • GT頼みますわ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月22日 8:45:39 PM

  • 今回の超サイヤ人3孫悟空から逆に変身解除が実装されるようになったからいずれ超サイヤ人4孫悟空→孫悟空と人造人間18号(GT)でユニット技持ちと超17号に合体する17号&ヘルファイター17号のwドッカンフェスとかきそう

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年9月22日 8:45:14 PM

  • アル飯やブウが救われたし

    次はデッキ作れないボージャックやブロリー、GT頼むでほんまに
    まともに使える趣味デッキで楽しみたいんや

    by 133.106.93.28 匿名 €2020年9月22日 8:43:30 PM

  • 期待度低いと思うけどセル戦の悟空も出してほしい
    超サイヤ人悟空→腕クロスさせて気合入れて超サイヤ人(強化?)になってたやつ

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月22日 8:42:26 PM

  • by 133.207.35.64 匿名 €2020年9月22日 8:36 PM
    最近はアニメや原作以外からも演出取り寄せてるから何とかなる。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月22日 8:39:14 PM

  • by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月22日 8:35 PM
    属性120%初頭までは月2でフェス回してたのに、やっぱネタ切れっすね。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月22日 8:37:09 PM

  • 悟空&ピッコロが来るなら必殺技を羽交い締め魔貫光殺砲にしてパッシブで「攻撃する相手がATKorDFE低下状態の時確定会心か確定気絶」ってのをやりつつアクティブでおとうさんをいじめるなーっからの究極ダメージとATKとDFE大幅低下って感じにしてほしい

    by 126.36.207.207 匿名 €2020年9月22日 8:36:18 PM

  • 4にならないGT悟空って演出無くね?

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年9月22日 8:36:05 PM

  • 露骨に温存してるキャラとか見ると引く気無くなる
    オリジナルがクソだからネタ大切にしたいの分かるけどさ露骨過ぎだよ

    by 126.140.134.17 匿名 €2020年9月22日 8:35:57 PM

  • ドッカン新ガシャまでの期間が長いんだよなあ
    なのに今まで何回も登場してるキャラを同名なんとか変えて出してるのはなあ、どうせ使い回すんだからその前にマイナーキャラや劇場版とかもっと出してよ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月22日 8:35:31 PM

  • by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月22日 8:30 PM
    ウーブとの修行中や勇気の証や最終回で出てきた成年体GT悟空はフェス限じゃなくて良いから欲しい。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月22日 8:35:24 PM

  • ピッコロ/怒りの魔閃光悟飯を出して欲しい
    ネイル/ピッコロも速ネイコロさんを演出強化してさ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月22日 8:34:24 PM

  • やっぱもう新キャラ出さないとワクワクしなくなったな
    既存キャラの形態変えたりしてるけどなんかね・・・

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月22日 8:31:02 PM

  • 4にならないGT悟空は一枚位フェス限で出てもいいと思う
    てか出てほしい

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月22日 8:30:49 PM

  • 力身勝手、ブルーコンビ、フルパワージレンの演出見てからサバイバル編のキャラはきたいできるようになった

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月22日 8:30:05 PM

  • あっ()いましたねそういえば、ごめんな力ジャネンバ君

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年9月22日 8:30:04 PM

  • あとラディッツ戦の悟空&ピッコロはいつかLRで来そうですね。
    必殺技は通常必殺はラディッツを攻撃した時の二人のコンビネーション、超必殺はかめはめ波&爆力魔波
    アクティブで魔貫光殺砲

    ただアクティブ撃つと自壊ダメ&Defダウン付きそうだけど。
    結構良いと思う。
    それか悟空→ピッコロに交代、交代時のターンに指定した敵は気絶→アクティブ発動可能、とか

    by 182.251.107.81 匿名 €2020年9月22日 8:26:38 PM

  • いや、草。
    忘れるんじゃないぞ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月22日 8:25:48 PM

  • 力ジャネンバ君を忘れてあげるんじゃないよ
    知ジャネンバ君に置いてかれてるけど極限という陽の目が近づいてるんだからさ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月22日 8:25:05 PM

  • 知属性と力属性の2体やな
    SR上がりのやつも含めれば3体

    by 49.104.12.23 匿名 €2020年9月22日 8:24:50 PM

  • メタルクウラ戦の超ゴクベジはずっと前から待ってる

    あのライバル同士の共闘のやり取りを是非アクティブボイスで……

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月22日 8:24:39 PM

  • ジャネンバまだ1体しかいなくなかったっけ

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年9月22日 8:22:44 PM

  • 僕も3倍界王拳かめはめ波の悟空はフェス限きてほしいですねー。
    一足先にナッパベジータが出てしまいましたが……

    人造人間の映画のLR歯茎→フェス限は13号
    ってなったみたいに、LRとフェス限で対になる形でそのうち来てほしい。
    戦闘民族サイヤ人とかめはめ波が倍率アップになったので、リンクで全然火力のびない、ってのもそうそうないはずだし……

    あとターレス2週目、または倉庫番の知ターレス極限はよ

    by 182.251.107.81 匿名 €2020年9月22日 8:22:27 PM

  • 最初から銀髪の身勝手と最初から進化のベジータブルーも出せるぞ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年9月22日 8:22:10 PM

  • 交代ボイスで 俺が出る… ってやつ

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月22日 8:20:19 PM

  • 脇役キャラはまだ出てないのそこそこいるけど
    それ以外は無理やりこじつけて新たに出すしかないくらいネタ切れ感は否めない

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月22日 8:20:03 PM

  • ディスポ&トッポから交代のジレンとか出そう神次元とフルパワーつかないけど

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月22日 8:18:46 PM

  • 龍拳は絶対フェス限で来るな
    ただフェスLRにしちゃうと必殺技モーションが足りない(と思う)からURにして欲しいな(その方が手に入り易いし…)
    黒髪→SS3に変身、変身前はメテオスマッシュorかめはめ波、変身後は本場のかめはめ波、アクティブで龍拳を付けてくれれば良いな

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月22日 8:18:40 PM

  • by 110.135.154.94 匿名 €2020年9月22日 7:59 PM
    新ブロ2周目
    1作目ブロ
    天使悟空&天使ベジータのアクティブフュージョン
    ジャネンバ3周目
    超界王拳天使悟空
    サイヤ人編アクティブ界王拳悟空
    アクティブ大猿悟飯
    通常形態からアクティブで超フルパワー4のGT悟空
    17号&ヘルファイターからアクティブ合体の超17号
    フルパワーフリーザ2周目
    少年体から悟天か悟飯かベジータに分岐寄生するベビー
    通常形態から1経由してアクティブで2になるベジータベビー
    こんな感じです。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月22日 8:16:03 PM

  • 正直2周目3周目行く前にボージャックとかサイヤ人編ベジータとかフェス限で出せよって思う。

    by 126.194.114.105 匿名 €2020年9月22日 8:15:50 PM

  • ふぇにょんの絵でも見て癒やされとけや

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年9月22日 8:15:04 PM

  • ジレン、全力出す全ての条件がお手軽過ぎてぶっ壊れ通り越して、直っちゃってるな

    by 106.132.129.101 匿名 €2020年9月22日 8:14:29 PM

  • by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月22日 8:07 PM
    僕もそれ感じてます。自分はリリース半年後くらいから休止もありつつやってますが、ゴジータから70%リーダーまでが速かったかなぁと……
    あれで一気にインフレが進んでしまった感じします。
    あそこでまだ定数リーダー時代を続けてれば、SRでもまだ使えたのに、、UR以外がゴミになるまでが早すぎたと感じますね。

    by 182.251.107.81 匿名 €2020年9月22日 8:13:21 PM

  • ラディッツ戦の悟空&ピッコロとか四倍界王拳、2周目のターレスとか出してほしい

    by 49.106.192.94 匿名 €2020年9月22日 8:11:47 PM

  • by 110.135.154.94 匿名 €2020年9月22日 7:59 PM

    最近GTのキャラあまり出てないので、戦闘中にフュージョンする超4の悟空&ベジータとか出してほしいです

    ゴジータ4自身は正直あまり活躍してないけど、融合前のやり取りがとても好きなので!「最高だぜ、ベジータ」をボイス付きにしてほしい

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年9月22日 8:11:08 PM

  • やっぱり、4倍だぁーの界王拳悟空が欲しいな。

    by 126.194.114.105 匿名 €2020年9月22日 8:10:36 PM

  • 少なくとも劇場版キャラは主役・敵共にフェス限(LR含む)で出ていいと思う

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月22日 8:09:21 PM

  • リリースからやってる古参だけど俺が思うにキャラ出すペース(利益を求めた)早すぎた結果がこれだよ
    ネタ切れした時が1番怖いだよな新キャラ出さないとイベントも出来ないしこの虚無期間今後はもっと長くなるだろうな 

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月22日 8:07:49 PM

  • ピックアップorssr3枚ですね。
    単発でそれや17&18、トラ天などが出たら確定でpuだったはず?(そもそも1枚)
    なので単発の方が演出期待はあったりします

    by 42.148.147.8 匿名 €2020年9月22日 8:06:30 PM

  • 今までの傾向から察するに、カテゴリ修正はそれに関係した新フェス限が出た時に行われてる。(ゴテトラは5月のゴテンクス頃、ゴクべジは今回のゴク天ベジ)
    つまり新しくジャネンバ3周目か超17号2周目が出ることに賭けるしかねえな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月22日 8:06:00 PM

  • 最大最強のかめはめ波じいちゃんはフェス限で出てほしい

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月22日 8:04:40 PM

  • 超サイヤ人は悟空さん一人ではない、ここにもいたということだ のトランクス
    ターレス 一作目ブロリー スーパーベビー2 ブルー悟空&ブルーベジータ
    親子ギャリック砲 破壊を楽しんでんじゃねえぞの悟空

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月22日 8:03:47 PM

  • 悟空とマジュニアかなあ。
    悟空はあの口開けて腹パンしてる奴、マジュニアは必殺演出には困らないだろうし

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年9月22日 8:02:57 PM

  • そろそろネタ切れちゃう?

    by 125.198.111.114 匿名 €2020年9月22日 8:02:31 PM

  • ハッチヒャックいい加減新カードでいいから来てほしい

    by 180.198.11.168 匿名 €2020年9月22日 8:01:32 PM

  • by 1.75.211.70 匿名 €2020年9月22日 6:56 PM
    LRのゴテトラにフュージョンカテゴリ、ゴクベジに純粋サイヤ人カテゴリがついた例に賭けるしかねえな。明らかにキャラ数無理あんだからジャネンバ、超17号、ヘルファイター17号くらいはカテゴリ修正で入って欲しい。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月22日 8:00:51 PM

  • 皆さん今後フェス限で出てほしいキャラとかいますか?

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年9月22日 7:59:12 PM

  • by 133.200.34.160

    ポコ◯ンのびてるやん…

    by 106.132.129.49 匿名 €2020年9月22日 7:55:49 PM

  • LRクワマンと志村の系譜カテゴリで組めるし、清原や伊勢谷ともクスリを求めし者で組めるから、なかなか強いと思いますよ!

    by 92.202.232.105 匿名 €2020年9月22日 7:52:56 PM

  • こんなやり方でもストア1位になれるから運営も最低限の事しかやらないだろうな。ドラゴンボールのライバルアプリもないし(レジェンズでは無理だった)。ガラケー時代のi-modeでSRPG(スパロボみたいな)のドラゴンボールゲームあったけど、なかなか面白かったからそんなアプリ出してくれんかな。

    by 49.104.33.20 匿名 €2020年9月22日 7:52:24 PM

  • 「見た目と違って」とかありそう

    by 106.129.138.39 匿名 €2020年9月22日 7:48:16 PM

  • さすがにLR田代まさしは伝説降臨で出るやろうな~
    リンク繋がりにくそうだから微妙そう…。

    by 49.104.10.167 匿名 €2020年9月22日 7:40:07 PM

  • ガシャ演出でさ ヤムチャ 餃子 天津飯飛んできたら
    ピックアップor SSR3枚以上だっけ?

    by 153.135.42.29 匿名 €2020年9月22日 7:37:45 PM

  • 大型間にフェス極限消費して大型でイベント、通常産の極限は分かるっちゃ分かる
    今まで通りの伝統をぶち壊さねーようにしてるからなァ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月22日 7:36:28 PM

  • 運営がフェス限極限のタイミングに気を利かすタイプだったら、これまでもそうしてただろうね

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月22日 7:29:41 PM

  • オルゴデミーラみたくなってんなそのセル

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年9月22日 7:26:26 PM

  • ヘェス限最長老はよ

    by 106.129.214.47 匿名 €2020年9月22日 7:26:05 PM

  • 8月に技天使悟空3、9月に知純粋ブウの極限来ると思ってたのに…

    by 180.147.161.232 匿名 €2020年9月22日 7:25:59 PM

  • あっ、フリーザ様!使いのキュイがまだだぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月22日 7:18:38 PM

  • セルこんなダサくなるの?

    by 133.200.34.160 匿名 €2020年9月22日 7:17:25 PM

  • 汚ねぇ花火は知属性ガシャで出たじゃん
    てかナメック星のキャラで出てないのってザーボンドドリア位じゃね?

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月22日 7:17:11 PM

  • スマホ変えない限りデータ消えんよ

    by 49.98.208.39 匿名 €2020年9月22日 7:09:17 PM

  • ドカバトって昔アプリ消しても簡単に復活できなかったっけ?
    今もそうなのか知らないけど

    by 126.233.41.90 匿名 €2020年9月22日 7:06:56 PM

  • LR変身ザーボンはよ

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月22日 7:02:48 PM

  • 連携忘れでアカウント復活させろー!言う人が多かったんだな多分…

    by 106.180.44.61 匿名 €2020年9月22日 7:02:32 PM

  • 基本輪っかで判断してるしね
    ジャネンバは死人じゃないししゃーない

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月22日 7:00:49 PM

  • アクティブ「汚ねぇ花火だ」のベジータはよ。ナメック星編のキャラを出すのっていつごろになるのか…

    by 219.107.133.96 匿名 €2020年9月22日 7:00:06 PM

  • by 1.75.211.70 匿名 €2020年9月22日 6:56 PM
    残念だけどジャネンバはあの世の戦士じゃないのよ

    by 126.36.207.207 匿名 €2020年9月22日 6:58:59 PM

  • 安定の文句と愚痴ばっかりだな

    by 1.72.4.218 匿名 €2020年9月22日 6:57:26 PM

  • なんだかんだ地球人カテゴリーが強化されてるのは嬉しいけどな、もう少し出てくればドロップ産のみで地球人カテゴリー組めそうだし。
    あの世の戦士はやっぱりゴジータジャネンバ辺りから強化されるのかな?

    by 1.75.211.70 匿名 €2020年9月22日 6:56:51 PM

  • ウーブ···ふーん

    by 1.75.218.139 匿名 €2020年9月22日 6:56:37 PM

  • 純粋ブウまだー?

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月22日 6:53:52 PM

  • 管理人は前ここに貼られたちんこ画像保存してマスかく位には生粋のホモだよ

    by 49.98.134.9
    なかなかひどい笑

    by 182.251.71.49 匿名 €2020年9月22日 6:44:34 PM

  • 管理人は前ここに貼られたちんこ画像保存してマスかく位には生粋のホモだよ

    by 49.98.134.9 匿名 €2020年9月22日 6:41:41 PM

  • 俺ウーブ普通に好きなんだけど
    お前の主観で需要とか決めてんじゃねえよカス

    by 126.161.12.167

    自分で興味が無いとか嫌いとか言うのが怖いんじゃないかな?

    by 153.189.198.91 匿名 €2020年9月22日 6:39:55 PM

  • いるやろ

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年9月22日 6:39:38 PM

  • ドッカンだけを愛してるのは管理人くらいだろ

    by 182.251.236.172 匿名 €2020年9月22日 6:39:22 PM

  • ドッカンバトル開くとこのサタン画面要らなくない

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月22日 6:37:10 PM

  • でも、今更変えるわけにもいかないでしょ
    海外版で出てないフェス限一気に出すわけにもいかないし

    by 126.247.104.99 匿名 €2020年9月22日 6:36:56 PM

  • 山口達也(純粋)→山口メンバー(共演者吸収)→山口容疑者(破壊神モード)

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年9月22日 6:36:10 PM

  • ○○版とか 日本と 海外で分かれてんの同じゲームに○○版とか分ける必要ないだろ

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月22日 6:35:09 PM

  • 世界版なんか草
    ○○版とか付けずに「DBZ ドッカンバトル」で良くね

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月22日 6:33:38 PM

  • 日本は世界から隔離されてるからね
    他の国は〜ヵ国セルラン1位で報酬貰ったのに日本だけスルーだし情報も遅い

    by 126.140.134.17 匿名 €2020年9月22日 6:32:40 PM

  • どうでもいい訳ないだろ
    なんで世界同時CPとか言ってんのにガチャとか差別化してるんだよ

    by 125.198.11.208 匿名 €2020年9月22日 6:32:02 PM

  • 海外版と日本版とか差別化やめろ 統一して 世界版でいいだろ

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月22日 6:28:27 PM

  • 海外版と日本版とかどうでも良くないか? ドッカンバトルだけだぞ

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月22日 6:26:43 PM

  • by 60.137.29.246 匿名 €2020年9月22日 5:43 PM

    「斬撃」カテゴリにしてクリリンやメタルクウラ戦のベジータも入れましょ

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年9月22日 6:26:21 PM

  • by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月22日 6:19 PM
    俺ウーブ普通に好きなんだけど
    お前の主観で需要とか決めてんじゃねえよカス

    by 126.161.12.167 匿名 €2020年9月22日 6:26:12 PM

  • LR山口達也伝説降臨のピックアップにLR田代まさしは入りますか?

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年9月22日 6:25:59 PM

  • 3体目のLRがブロリーだから次の大型イベントはブロリー四部作と予想

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月22日 6:25:49 PM

  • アカツキってホント純粋ブウ嫌いだな

    by 1.66.98.79 匿名 €2020年9月22日 6:25:37 PM

  • 超にもデンデがウーブの動向確認してるシーンあるぞ
    タイツは宇宙船落ちてきてジャコが撃ち落とす感じかな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月22日 6:25:03 PM

  • ウーブのエリアはよ
    というか悟空とベジータの極限まだ?

    by 27.81.185.234 匿名 €2020年9月22日 6:24:23 PM

  • ウーブまで出すってことは本当に魔人ブウ編はこれで終わりなんだな
    というか時系列的に次の夏の大型イベントはベビー編とかになるんだろうな

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年9月22日 6:23:46 PM

  • これの元ネタだよな

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年9月22日 6:19:59 PM

  • ぶっちゃけもう弟子になりそうなキャラとしてはブロリーやカリフラがいるからウーブなんて削除していいだろ
    どこにも需要ない

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月22日 6:19:42 PM

  • by 221.185.178.149
    ベジットは七夕で交換が出来るからその240連は無駄じゃない

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月22日 6:17:13 PM

  • 元ジャニーズとは思えない風貌やな
    ただの汚らしいオッサン

    by 126.182.106.124 匿名 €2020年9月22日 6:15:35 PM

  • チョコ悟空一家は極限すら来なかったがウーブと一緒に極限するのかな、とりあえず25日のキャンペーンで壁紙はそれで手に入るだろうけど海外優先し過ぎだろ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月22日 6:14:00 PM

  • キム兄みたいやん!

    by 36.11.224.73 匿名 €2020年9月22日 6:11:54 PM

  • ヤクザやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月22日 6:10:38 PM

  • LR山口達也(純粋悪)

    by 49.98.134.9 匿名 €2020年9月22日 6:10:08 PM

  • LR山口達也出るんなら課金するわ!

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年9月22日 6:08:43 PM

  • 山口メンバー笑

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年9月22日 6:07:32 PM


  • 酒量UP
    誰得やねん!w w w

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年9月22日 6:07:21 PM

  • LR山口達也は何日開放するかわかりますか?

    by 126.241.254.2 匿名 €2020年9月22日 6:07:18 PM

  • ウーブに亀川柳の道着絶望的に似合わないな
    てか悟空に弟子入りしたのに何故に亀の道着?

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月22日 6:04:05 PM

  • そんなのよりタイツ出せよ。

    by 182.251.57.115 匿名 €2020年9月22日 6:03:04 PM

  • LR山口達也 (復帰を断念した姿)

    アクティブスキル:酒豪
    一人以上の女子高生がいるときに発動。また、わいせつ行為が成功するとさらに、酒量50%増し

    by 182.251.71.49 匿名 €2020年9月22日 6:02:36 PM

  • ネコマジンおもしろそう

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月22日 5:59:13 PM

  • ネコまじん
    ネコまじんミケ
    ネコまじんZ
    だっけ?

    by 126.208.209.100 匿名 €2020年9月22日 5:57:56 PM

  • 孫家道着のウーブも出せ

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年9月22日 5:56:28 PM

  • by 49.104.9.146 匿名 €2020年9月22日 5:47 PM

    アル飯経た後の悟飯は通常時の目がなんか気持ち悪くなっちゃったのが辛い
    目の内側も線で囲む感じになっちゃったんだよな
    この壁紙見るとやっぱり悟飯(というか孫一家)はこの目がいいわ
    ヒルデガーンの映画だと非戦闘時は元の目になってるけど

    by 153.240.166.8 匿名 €2020年9月22日 5:56:23 PM

  • キャンペーン第一弾の極限Zバトルに5回勝利するがまだ未達成なので、何かしら新キャラの極限Zバトル来てくれ。

    by 60.37.142.182 匿名 €2020年9月22日 5:55:27 PM

  • https://youtu.be/FusBxEfP0EQ
    しかし作画酷いですね
    クオリティーが夕方アニメの戦闘シーンより下
    迫力が全然ない

    by 59.139.223.34 匿名 €2020年9月22日 5:52:49 PM

  • アクティブスキルでバイク追突しそうだな

    by 119.150.5.41 匿名 €2020年9月22日 5:52:29 PM

  • LR山口達也

    左が覚醒前、右が覚醒後(出所後の日常)

    by 182.251.71.49 匿名 €2020年9月22日 5:49:12 PM

  • 壁紙は原作の表紙になったやつが元ネタやね
    悟飯がアルティメットじゃないのまで再現してる

    by 49.104.9.146 匿名 €2020年9月22日 5:47:10 PM

  • 5:43
    やっとヤジロベー使えるカテリダ来るか!
    レアリティSRヤジロベーしか無いけど・・・

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月22日 5:46:39 PM

  • 剣を使いし者というか、「武器使用」的なカテゴリ欲しいな。タピオン、トランクス、ジャネンバだけじゃなくて、銃を持ったサタンとか、如意棒持った悟空とかも入るはず

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月22日 5:46:25 PM

  • 壁紙、後ろのブウ動くからすこすこ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月22日 5:45:17 PM

  • やっと少年ウーブ使えるのか!
    嬉しい

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年9月22日 5:44:04 PM

  • タピオンのフェス限実装するなら「剣を使いし者」カテゴリとかにして欲しいな。そうすれば未来トランクスとかゼットソード悟飯とかも入るかもしれない。ワンチャン、ベジットソードを使うからベジットも…

    by 60.137.29.246 匿名 €2020年9月22日 5:43:33 PM

  • 鳥山感というかれっきとした鳥山絵だからな

    by 126.182.172.30 匿名 €2020年9月22日 5:43:20 PM

  • スケベ引き‪w
    自分もやりまくりだぜー
    かすりもしないがな。。。

    by 101.140.3.184 匿名 €2020年9月22日 5:42:27 PM

  • 属性リーダーのコスト58フェス限の極限早くきてくれー!!!

    by 59.139.223.34 匿名 €2020年9月22日 5:42:06 PM

  • 230連で天津飯7枚出たんだが…
    ベジットでないし…

    by 221.185.178.149 匿名 €2020年9月22日 5:41:19 PM

  • 壁紙、鳥山感あるな

    by 59.146.32.234 匿名 €2020年9月22日 5:39:30 PM

  • 本当にドッカン客離れるぞ

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年9月22日 5:38:34 PM

  • LR山口達也はよ!

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月22日 5:36:09 PM

  • モヒカンカテゴリリーダーのフェス限タピオンはよ
    それならこいつもスタメン張れるかもしれん

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月22日 5:32:50 PM

  • ついに情報までも海外優先で日本放置か
    せいぜい殿様商売してユーザ離れさせてくれ
    そんなことだから3.5億DLに届かなくなったんだろ

    by 153.242.164.6 匿名 €2020年9月22日 5:32:48 PM

  • することないな〜

    by 111.239.165.207 匿名 €2020年9月22日 5:32:29 PM

  • なにこれ、ウーブとか誰が欲しいんや?(直球)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月22日 5:31:25 PM

  • というかチョコ交換の孫親子3人を極限させればよかったのに
    結局なんもなかったな

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年9月22日 5:28:24 PM

  • 極知の純粋ブウの極限くらい最後にやってくれたら締まるのにね…

    by 49.104.20.226 匿名 €2020年9月22日 5:28:10 PM

  • スケベ引きは草

    by 126.182.106.124 匿名 €2020年9月22日 5:27:45 PM

  • 黒髪の事か
    確かに同名問題無いわすまんな

    by 49.98.134.9 匿名 €2020年9月22日 5:24:41 PM

  • いやベジータは既に速と技がおるやろ

    by 49.98.134.9 匿名 €2020年9月22日 5:21:34 PM

  • 冒険追加はよw

    by 60.109.51.187 匿名 €2020年9月22日 5:20:42 PM

  • ウーブ極限しても使う機会ないだろうな
    まだ通常産悟空ベジータ極限した方が絶対良いわ
    ベジータは特に同名問題ほぼ無いし

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月22日 5:17:20 PM

  • 一星龍みたくカード絵と技だけ公開になりそう
    新規カードはそのカードを使うって感じで

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月22日 5:17:02 PM

  • まーた海外先行バレか

    by 126.182.212.157 匿名 €2020年9月22日 5:14:25 PM

  • 壁紙ええやないか

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年9月22日 5:13:26 PM

  • ラスボスなのに忘れ去られた純粋ブウの想いを代弁させていただきます

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年9月22日 5:12:56 PM

  • ATKDEF1億のフェス限ウーブはよ

    by 49.98.134.9 匿名 €2020年9月22日 5:12:01 PM

  • 5時なのに日本にはお知らせないんかい

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月22日 5:08:27 PM

  • 呼び方はバイオブロリーよりドロリーの方がなんか親しみある
    悟空vsブロリー、悟飯vsブロリー、悟天vsドロリーの3部作やね
    孫家それぞれでブロリー戦決着つけたいって感じだっけ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月22日 5:07:28 PM

  • 海外先行。海外にだけ石を配る
    ジャップ軽視

    by 153.205.79.171 匿名 €2020年9月22日 5:06:59 PM

  • お知らせぐらい足並み揃えろ

    by 126.233.229.78 匿名 €2020年9月22日 5:06:58 PM

  • はー、10個とか龍石あると、単発でいいの出ないかとついスケベ引きしてしまう。

    by 182.168.70.214 匿名 €2020年9月22日 5:06:29 PM

  • LR伊勢谷友介まだ?

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年9月22日 5:06:07 PM

  • ブウを消してまでパワーアップしたのにスーパーウーブはあのザマだったのがな
    GTはほんと悟空以外の扱いが雑

    by 182.165.74.67 匿名 €2020年9月22日 5:05:32 PM

  • LRベイマックスはよ

    by 111.65.68.96 匿名 €2020年9月22日 5:02:21 PM

  • やったね

    by 106.128.46.227 匿名 €2020年9月22日 5:01:01 PM

  • バイブロみたいな不人気映画のキャラとか?

    by 153.196.133.144 匿名 €2020年9月22日 5:00:53 PM

  • GTでも敗北者

    by 126.140.134.17 匿名 €2020年9月22日 5:00:49 PM

  • ウーブは扱いが雑

    by 106.128.46.227 匿名 €2020年9月22日 5:00:16 PM

  • ウーブなんて人気ないキャラ極限Z覚醒までして使わんだろ
    誰得だよ!

    by 106.133.59.2 匿名 €2020年9月22日 4:59:35 PM

  • フェス限になるかどうか微妙なラインのキャラ達ってどんなんいるかね?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月22日 4:57:44 PM

  • 亀仙人鶴仙人桃白白は何百歳で現役とかいう設定なのにその弟子達は普通に歳をとる謎
    仙人ってなんや

    by 49.97.107.147 匿名 €2020年9月22日 4:56:52 PM

  • YouTubeで1時間で分かるドラゴンボール強さ順って動画見たけどやっぱ激怒悟空マジでかっこいいな、本当名シーンだと思うわ

    by 126.129.104.61 匿名 €2020年9月22日 4:56:06 PM

  • ウーブなんてよっぽど強くない限り使わない

    by 153.166.199.28 匿名 €2020年9月22日 4:55:45 PM

  • クリリンとか天津飯はもう年老いてるからな

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年9月22日 4:53:56 PM

  • あんまりGT見てへんから知らんねんけど
    地球人で一番強いのウーブなん?
    天津飯とかクリリンってGTでは修行してへんかったん?

    by 126.234.48.47 匿名 €2020年9月22日 4:53:08 PM

  • ウーブに復活戦士カテゴリあるの意外だわ~
    生まれ変わりって復活なのか?

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年9月22日 4:48:03 PM

  • ウーブってウーブ同士でも案外リンク合わなかったような

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年9月22日 4:47:21 PM

  • 去年のサタンの瓦はどうなった?また運営は忘れたか?

    by 106.128.63.165 匿名 €2020年9月22日 4:46:59 PM

  • ウーブのフェスとかリンク等汎用性的にもキャラ的にもジレン小指で倒せるくらいじゃないとまともに売り上げられないだろ
    ウーブにそんな性能したらそれはそれで批判されるだろうし

    by 126.193.165.145 匿名 €2020年9月22日 4:43:17 PM

  • ぽっと出のクロンボと合体するわけねーだろ

    by 182.251.148.136 匿名 €2020年9月22日 4:43:09 PM

  • 天下一知悟空鍵つけるの忘れててこないだ技上げに間違って使っちまった、、

    by 61.211.224.35 匿名 €2020年9月22日 4:42:58 PM

  • いらんわ

    by 125.2.96.251 匿名 €2020年9月22日 4:41:07 PM

  • ウーブのフェス限もそろそろ頼む

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年9月22日 4:39:04 PM

  • 誰か僕とフュージョンしてください!→誰もしてくれないのホンマ草

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年9月22日 4:36:37 PM

  • LR山口達也はよ

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年9月22日 4:35:35 PM

  • 元気だせよ。
    こっちは8万使って左端なしだぜ。
    6周年には、いいことあるさ

    by 60.94.153.203 匿名 €2020年9月22日 4:35:17 PM

  • 今回ガシャテーブル入ったかもしれん

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年9月22日 4:31:11 PM

  • ロマサガで周回しながら合間にドッカンしてるわ
    アカツキだらけ

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年9月22日 4:29:40 PM

  • 絶滅計画ガシャ産キャラで極限残してるのはあと8体か?
    あと3回くらいで終わりそうかな?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月22日 4:29:27 PM

  • レイドで純粋ブウ倒すイベント来てくれ
    そこで力悟空と知ベジータ極限で

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月22日 4:29:17 PM

  • 天下一知悟空の覚醒はよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年9月22日 4:28:10 PM

  • うーんつまんな

    by 126.33.139.40 匿名 €2020年9月22日 4:27:28 PM

  • by 126.141.145.2 匿名 €2020年9月22日 4:24 PM
    マ?何かオススメある?

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年9月22日 4:26:26 PM

  • パンチマシン更新お願いします

    by 125.101.24.170 匿名 €2020年9月22日 4:26:21 PM

  • バトルでもいいけど石は四つまでですよ

    by 49.104.21.60 匿名 €2020年9月22日 4:25:01 PM

  • 他のソシャゲやりはじめたらドッカンの暇さ加減にイライラしなくなったわ

    やる事なさ過ぎにも程があるわ

    by 126.141.145.2 匿名 €2020年9月22日 4:24:55 PM

  • SSj4の前座
    育成失敗
    GTの負の遺産

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年9月22日 4:24:36 PM

  • 極限するなら頼むからバトルにしてくれ
    エリアほんとつまらん

    by 49.104.28.234 匿名 €2020年9月22日 4:23:02 PM

  • ヒーロー絶滅エリアでスーパーウーブ極限してくれや

    by 49.98.134.9 匿名 €2020年9月22日 4:21:43 PM

  • 体超ベジットとインファイターが組めるうおおおおっ

    by 111.239.190.235 匿名 €2020年9月22日 4:21:14 PM

  • スーパーウーブ活躍が薄すぎるからなぁ
    割と衝撃的な登場したくせに本編通してやったことといえばベビーの腹下したくらいだし

    by 153.196.133.144 匿名 €2020年9月22日 4:20:53 PM

  • くだらねぇ。運営やる気あんのか。

    by 1.79.85.221 匿名 €2020年9月22日 4:20:04 PM

  • ウーブ….全くワクワクしないな
    純粋ブウはどうした

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年9月22日 4:18:55 PM

  • 邪悪龍編の新しいスーパーウーブはよ

    by 182.251.57.197 匿名 €2020年9月22日 4:18:04 PM

  • ふざけたリンクにしやがって全く…

    by 59.146.32.234 匿名 €2020年9月22日 4:17:16 PM

  • ATK低下ついて終わりやろどうせ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月22日 4:17:01 PM

  • 悟空との戦いでの「お父さんもお母さんもウンコたれじゃない!」のシーンが必殺技演出で見れるかも知れないな
    嬉しい

    by 210.188.34.246 匿名 €2020年9月22日 4:15:54 PM

  • LRウーブは少年じゃないから

    by 124.212.7.221 匿名 €2020年9月22日 4:15:50 PM

  • うぶな瞳してやがるぜ全く…

    by 123.218.252.84 匿名 €2020年9月22日 4:14:37 PM

  • まあウーブは極限のトリみたいな謎の扱いで希望はある忘れられた奴と普通に活躍できるのに管理人に存在を忘れられてるLRと居るからリンク面はワンチャン…いやこいつ魔人リンク他ねぇじゃん使えねーな

    by 124.145.83.71 匿名 €2020年9月22日 4:14:05 PM

  • 人権キャラきたーーー

    by 126.233.149.237 匿名 €2020年9月22日 4:14:02 PM

  • 実は魔人ブウの魔力の力を引いている設定

    by 27.81.38.171 匿名 €2020年9月22日 4:13:45 PM

  • ぶりゅりゅ

    by 126.233.149.237 匿名 €2020年9月22日 4:13:43 PM

  • 早くしろよ馬鹿ども

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月22日 4:13:37 PM

  • えへへへ

    by 223.223.110.170 匿名 €2020年9月22日 4:12:50 PM

  • まだまだおわらないな。楽しみやで

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月22日 4:12:35 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム