数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

GT編レッドゾーン・『vsベビー』攻略ページ

GT編レッドゾーン・『vsベビー』攻略ページ

究極のレッドゾーン』のGT編エリア・『vsベビー』の攻略ページです。

クリアした後の『クリアタイム詳細画面』や立ち回りなどを投稿してくださるとありがたいです。

 


☆敵情報

1ラウンド目

特殊ギミック:デバフ無効、追加効果でATK,DEF低下(20%?)

通常攻撃ATK約23万、必殺技ATK約55万

 

2ラウンド目

特殊ギミック:デバフ無効

 

3ラウンド目

特殊ギミック:デバフ無効

 

4ラウンド目

特殊ギミック:デバフ無効、全体攻撃、追加効果で気絶

通常攻撃ATK約31万、必殺技ATK約万

 


☆戦い方のコツ

このステージの最大の特徴は、何と言っても最終ラウンドに控えている『ATK約31万の全体攻撃』です。正気か?

撃たない時もあれば1ターンに3回も4回も撃たれる時もあり、そこの運次第で体感難易度が2倍も3倍も変化するでしょう。

例えば『超系でDEF20万のキャラ』が居た場合、ウイスを使えば1万~2万ダメージに抑えるのでまだ何とかなりますが、キツいのは『行動後にDEFを上げるタイプのキャラクター達』です。

例えば『170%サンド・虹のLR超ベジット』なんかは行動後ならウイスを使えば3万ダメージくらいなので1,2発殴られるだけならギリ何とかなりますが、自分が行動する前に全体攻撃を浴びせられると7~8万ダメージは入るし、しかも運が悪いとそれが3回も4回も飛んでくる訳で、完全に即死の危険と隣り合わせです。

このベジットはあくまで一例、今は『行動後なら守りが堅いタイプ』は多数存在しますが、その手のキャラ達は『全体攻撃3連発』とかされるとアイテム前提でも壊滅してしまう、という事です。

 

しかもこれに加えてフツーに『必殺技』まで撃って来る訳で、だらだら戦っていてはいつ負けたっておかしくないから圧倒的な火力も欲しいしで、本当に全てにおいて高水準な編成が要求されます。

『7周年編成』以外でここを安定して勝つのは相当に厳しそうです。(運が良ければ勝てる、はともかく…)

逆に7周年を使うと『HP200%補正なので全体攻撃を連発されても立て直す余裕がある』『アクティブスキルのおかげで地獄の最終Rも速攻でケリが付く』という事で、この最終関門の運ゲーを大幅に緩和してくれます。

『7周年がいかに環境に支配的であるか・いかにぶっちぎり最強であるか』を実感させてくれるステージでもあるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 31万でヒィヒィ言ってたなぁこの時は…
    今はトゲクソが60万〜80万、なんなら初手から50万を飛ばしてくる奴もいるからなぁ…インフレって怖い

    by 14.8.35.224 匿名 €2024年1月28日 6:09:45 PM

  • 80万はなくないか?

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年1月13日 11:44:02 AM

  • ATK31万の全体攻撃が異常と言われてたのが懐かしい
    邪悪龍のナマズはATK60万、必殺後80万の全体攻撃をぶちかまして来るんだから

    by 222.224.203.49 匿名 €2023年8月20日 1:17:18 AM

  • なんとかクリア

    by 133.203.118.209 匿名 €2022年11月22日 4:08:19 AM

  • 悟空系譜がいい感じに戦えるステージだと思う

    by 210.194.138.82 匿名 €2022年10月8日 5:02:52 PM

  • 親子ギャリック砲とバグサタンのおかげでクリア、通常産ベジータも使える

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年8月26日 3:20:11 PM

  • トラベジ 1凸、7周年4 2凸、チュートリアル悟空 完凸、ベジットブルー 完凸
    七夕ゴジータ 2凸、仮病悟空 無凸、フレンド トラベジ 2凸

    by 121.112.55.237 匿名 €2022年8月16日 7:57:49 AM

  • 新セル1凸 超17号2凸 力セル無凸 体超一星龍1凸 知セル2凸
    フレンド2凸 
    だいぶ運ゲー 

    by 182.166.191.19 匿名 €2022年8月6日 4:58:17 PM

  • 4ラウンド目以外は余裕で行けました✌️
    7周年スーパー4 1凸 7周年ブルー1凸 技ゴジ 1凸 体ゴジ 1凸 ビルスイス 虹凸 力ベジット 無凸

    by 180.144.215.73 匿名 €2022年8月1日 5:34:14 PM

  • チュートリアル悟空と仮病悟空で余裕です

    by 121.84.15.131 匿名 €2022年7月13日 7:47:42 PM

  • 画像添付漏れです。

    by 36.8.6.211 あめちゃん €2022年7月9日 5:49:12 PM

  • 慎重にやりすぎました。

    by 36.8.6.211 あめちゃん €2022年7月9日 5:48:31 PM

  • ここは7周年無しでもトラベジと合体回復系必殺見極めキャラなどいれば勝てます。
    永遠先頭必殺撃ってきたので、両面トラベジで余裕でした。
    ウイスも一個飲みで勝てました。
    残すは邪悪龍、一星龍、ブロリーだー

    by 126.242.226.212 匿名 €2022年7月9日 7:15:13 AM

  • やばくなったらウイス使えばなんとかなりました。
    虹は17号とゲロ19
    完全体セルは3凸

    by 153.243.0.10 匿名 €2022年5月26日 10:21:52 AM

  • 何回もやってようやく勝てた。借りてきた交代後の悟飯が2回必殺返しをしてくれたのがめっちゃ助かった。あとアル飯は最低でも1凸してないと序盤がキツイ。

    by 126.21.128.22 匿名 €2022年5月25日 12:04:43 PM

  • 7周年なし

    by 159.28.216.77 匿名 €2022年4月17日 5:58:23 PM

  • そんなムズく感じなかったな
    特に3周年極限ベジットが強すぎる
    これと7周年組み合わせれば全体攻撃もへのへのカッパやで

    by 124.44.186.9 匿名 €2022年3月25日 10:22:56 PM

  • アル飯パでもノーアイテムだった

    by 60.100.112.233 匿名 €2022年3月24日 11:57:19 PM

  • 魔ベジ魔人ブウ編編成で行ってみた
    大猿ベビー変身直後の知ベジット
    必殺50万くらいました…
    やっぱ魔ベジにしときゃよかった
    魔ベジと隣り合わせだったから
    リンクが合わんのよね。
    ただ魔ベジは必殺二桁、多くて
    気玉取れない時でも3万だから堅すぎ。

    by 60.130.160.25 匿名 €2022年3月23日 12:54:58 AM

  • 悟空系譜編成です
    凸数は412240で2、4戦目にウィス使いました

    by 219.104.240.14 匿名 €2022年3月21日 2:06:17 PM

  • 自分も魔ベジでいってみた。
    やっぱ3周年ベジットつええわ。反撃するからベビーの全体攻撃がありがたいくらいだった。
    魔ベジがノーアイテムで大猿ベビーの必殺4万ぐらいに抑えたとき、考察記事で理解していたものの思わず目を疑った。ただ、やっぱ使いづらいー。
    トランクス縛りするんだったらせめてもう少し火力どうにかならんかったんか。

    by 121.87.46.157 匿名 €2022年3月21日 12:48:36 AM

  • ノーアイテムで勝てたわ。3周年強すぎる。
    左から無凸虹無凸虹2凸虹2凸。ご参考までに

    by 183.76.162.18 匿名 €2022年3月20日 11:43:00 AM

  • 管理人の動画参考にしたら
    くっそギリギリでクリア
    最後通常攻撃じゃなくて必殺撃たれてたら死んでた。

    by 14.8.20.0 匿名 €2022年3月20日 12:10:38 AM

  • ブウ編成で攻略。左から1120113凸初戦と2戦目のベビーはdfeも上がってないし、属性有利的にも19&20号で最低1回は受け止めないとどうあがいても勝てないが、アイテム残しで3戦目以降行けたら意外と押し切りやすい。とは言っても完全に運

    by 147.192.103.99 匿名 €2022年3月18日 10:10:10 PM

  • 今考えると、回避できるATK31万の全体攻撃とかそよ風やな。

    by 49.104.36.111 匿名 €2022年3月14日 3:52:12 PM

  • ばかやろーサンド

    by 106.128.46.90 匿名 €2022年3月12日 4:43:44 PM

  • 全体攻撃を一度も先手でしてこなかったお陰で勝てた

    by 61.45.125.114 匿名 €2022年3月9日 8:41:20 PM

  • フレンドのおかげですが、大猿の最初だけアイテムを1個使って倒せました。もう1個は最初の危ない時に使いました。

    by 49.97.106.54 匿名 €2022年3月5日 10:49:44 PM

  • 虹になったバカやろーをせっかくだから使って上げた。なんだかんだやっぱり強い。3周年はどっちも良い感じに働いてくれたわ。3周年の合体のタイミング、七夕ゴジータの合体のタイミング、ドッカンモードのタイミングと色々と調整が必要。

    by 175.177.40.124 匿名 €2022年3月5日 9:51:30 PM

  • by 114.19.58.206さんのいう通りにやったらクリアできた

    by 122.131.9.102 匿名 €2022年3月5日 8:15:52 PM

  • うほー
    あー

    by 106.159.171.146 匿名 €2022年3月5日 7:53:38 AM

  • 極限3周年連れてけば余裕でノーアイテム。実装当時ヒーヒー言ってたのに

    by 175.177.182.65 匿名 €2022年3月4日 10:26:43 PM

  • バカ運ゲーすぎて意地張っちゃった

    by 126.33.128.37 匿名 €2022年3月4日 2:55:18 AM

  • 7周年難民ですがやっと勝てた。
    ウイスは1戦目と4戦目で使用、フュージョンや回避でなんとか生き延び超4コンビのアクティブはタイミングが合わず使っておりません。
    ビルスイスとバーロットが良い仕事をしてくれました。

    by 124.108.60.45 匿名 €2022年3月2日 10:17:49 PM

  • 極限4コンビ連れていったら結構簡単やった。

    ウィスは2戦目と4戦目

    7周年は3戦目に変身

    by 114.19.58.206 うんこかけご飯 €2022年3月2日 6:44:11 AM

  • 余裕で勝てるとか言ってるやつ結局運良かっただけやろ

    by 101.143.135.251 匿名 €2022年3月2日 2:05:36 AM

  • 気絶か・・・

    by 126.166.15.237 匿名 €2022年2月28日 9:11:32 PM

  • 最後の最後でバーロットがノーアイテムで通常攻撃完封して完璧な流れで体ゴジの合体に繋げてくれたおかげでクリアできたわ
    バーロット最強!!

    by 219.118.132.83 匿名 €2022年2月28日 1:01:10 AM

  • 7周年コンビ、3周年コンビ連れていけば余裕で勝てる。変身も1体しかしなかった。HPもあんまり減らないから。

    by 153.173.27.141 匿名 €2022年2月27日 9:28:39 PM

  • ブロリーやナマズをやった後だと糞ザコに感じるな

    by 49.104.5.32 匿名 €2022年2月26日 12:27:05 PM

  • こんなPTでもイケるから希望は捨てるな!

    by 61.87.61.208 匿名 €2022年2月25日 11:22:17 PM

  • 極限で3周年コンビ強くなったから多少やりやすくはなったけど回避頼みな部分が多かったので7周年コンビ持ってない身からしたらなおさら運ゲー感がすごいですよ…

    by 172.225.123.191 匿名 €2022年2月25日 10:47:00 PM

  • 自陣7周年無し、5周年ゴジータリーダー
    なるべくベジータベビー2には3周年コンビを合体させられるようにHP管理
    大猿ベビー戦にウイス1枚残す、ドッカンモードが溜まるようにする
    5周年ゴジータのアクティブはベジータベビー2に使ってもいいかも(最終戦はドッカンモードとフレの7周年アクティブで消し飛ばせるから)
    凸は左から1凸、虹、3凸、3凸、2凸、2凸、フレンドさんは3凸

    by 180.38.6.195 7周年持ってない敗北者 €2022年2月24日 10:45:07 PM

  • クソ運ゲーの一星龍だけクリア出来なくてムカついたから追加初日クリア以来2回目のベビー行ったらノーアイテム余裕で草
    極限3周年コンビベジットしか合体しなかったけど強過ぎます

    by 106.131.195.47 匿名 €2022年2月24日 12:29:56 PM

  • VSベビークリア! 7周年無しでイケました!
    参考までに、左から3凸、2凸、4凸、4凸、4凸、2凸です。

    by 180.43.123.183 匿名 €2022年2月24日 11:38:38 AM

  • 今までどうやっても無理だったのに、ゴジ4出た途端余裕でクリア
    超必連撃必殺返し、7周年の楽しみはここにあったんやな。。。

    by 106.131.32.143 匿名 €2022年2月24日 10:32:04 AM

  • どちらでもクリアしたけど、7周年サンドよりアル飯サンドの方が安定して勝てる気がする。

    体未来飯は最後有利属性だから、トランクスなしでも大丈夫。天界飯も超強い。バカヤローと如意棒悟飯を1,2番固定にする。あと一人は虹のLR速悟飯を入れたけど、立ち上がりやや足を引っ張った感じ。

    最後はDEF100万近くになって全体攻撃はノーダメ、必殺は多少ダメージ受けても高DEFの回復ですぐリカバリーできる。

    ウイスは初戦に使えば良い。仕上がれば最終戦でもアイテムいらない。

    by 122.130.51.128 匿名 €2022年2月23日 3:25:18 PM

  • ここがヌルく思えるくらい後半が凶悪

    by 119.228.122.105 匿名 €2022年2月23日 2:18:24 AM

  • 行けると思ってなかった()
    こんなタイムなのは学校行ってたからだからな!

    by 211.13.53.162 匿名 €2022年2月21日 3:12:33 PM

  • ビルスイスが強力だけど、回避性能持ってなかったら使ってなかっただろうな

    by 14.9.149.0 匿名 €2022年2月21日 11:23:26 AM

  • 4コンビいてクリアできないのはもうアカウント売った方がいいレベル
    by 14.9.76.34 匿名 €2022年2月20日 1:32 PM

    アドバイスありがとうございます。売ります。

    by 49.98.141.76 匿名 €2022年2月21日 9:43:19 AM

  • 無凸ビルスイスとフレンドさんが強すぎました。
    アイテムはラストまで使わなくても大丈夫でした。
    ベジットは運ゲーです。
    無凸です。

    by 124.211.112.30 匿名 €2022年2月21日 5:04:09 AM

  • 無凸ビルスイスとフレンドさんが強すぎました。
    アイテムはラストまで使わなくても大丈夫でした

    by 124.211.112.30 匿名 €2022年2月21日 5:02:46 AM

  • 無凸ビルスイスとフレンドさんが強すぎました。
    アイテムはラストまで使わなくても大丈夫でした。

    by 124.211.112.30 匿名 €2022年2月21日 5:02:20 AM

  • 毎日挑戦して色々なパーティでやってようやく勝てました。
    3周年極限するからそこに賭けようと思いながらやってたら意外に行けました フレンドの虹4コンビに感謝

    by 60.65.121.177 匿名 €2022年2月21日 12:59:36 AM

  • 4コンビいてクリアできないのはもうアカウント売った方がいいレベル

    by 14.9.76.34 匿名 €2022年2月20日 1:32:09 PM

  • 第7つええええ

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月20日 12:54:35 PM

  • この難易度で回数上限付いてんの誰が得するんだよ
    一体なんの意味があってそんな意地悪するんだ

    by 61.87.59.144 匿名 €2022年2月20日 8:04:18 AM

  • あじゃまる

    by 60.67.147.199 匿名 €2022年2月20日 2:32:19 AM

  • 挑戦10回目でやっとクリア
    必殺場所の運さえよければ割と余裕なんね。
    ほとんど無凸軍団だけど、序盤17号で必殺いっぱい受けられると後半楽だわ

    by 36.13.31.219 匿名 €2022年2月20日 1:51:19 AM

  • 三周年極限前にクリアできました。ありがとうございます。

    by 1.75.241.40 匿名 €2022年2月20日 1:14:43 AM

  • 三周年極限前にクリアできました。

    by 1.75.241.40 匿名 €2022年2月20日 1:12:23 AM

  • ノーアイテムでも行けた
    ビルスイスの試運転でベビー連れて行ったけど3枠目で回す分には全然良いな

    by 126.254.13.138 匿名 €2022年2月20日 1:11:44 AM

  • やはり超高確率回避は偉大

    by 114.177.90.130 匿名 €2022年2月20日 12:41:10 AM

  • by 222.5.204.71さんの丸パクリしました

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年2月20日 12:21:09 AM

  • 4コンビ無しでもクリア

    by 121.107.52.199 匿名 €2022年2月20日 12:20:48 AM

  • 開幕ウイス、最終開幕ウイスを使用しました。
    バビディブウ、ブウ善にあまり受けさせないように立ち回りが必要です。

    by 223.223.87.170 匿名 €2022年2月20日 12:11:31 AM

  • 開幕ウイス、最終開幕ウイス使用しました。
    バビディブウ、ブウ善になるべく受けさせないように立ち回る必要ありです。

    by 223.223.87.170 匿名 €2022年2月20日 12:09:10 AM

  • 7周年ならベビーもノーアイテムでクリアできちまう

    by 202.231.82.210 匿名 €2022年2月19日 8:34:45 PM

  • ここ第7宇宙でクリアは可能?

    by 126.158.226.25 匿名 €2022年2月19日 7:24:58 PM

  • 魔神の力安定力が凄くて、結構楽にクリア出来た!
    ゲロが1杯吸収してくれた笑

    by 126.166.47.79 匿名 €2022年2月19日 6:02:36 PM

  • 4コンビ、ゴッドコンビ無しでクリアしたら称号とか欲しいな

    by 106.128.74.42 匿名 €2022年2月19日 4:53:21 PM

  • 3周年極限前記念
    ゴジ4無しでクリアできると思わんかったわ、ゴッドコンビは苦手属性相手にも回避で運ゲーできるのが強みだね

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月19日 4:33:45 PM

  • by 210.251.187.182
    「4周年サンドでクリア」ってこいつほんとに4周年でクリアしてるんか?すげーよ。あんた

    by 126.187.167.139 匿名 €2022年2月19日 2:36:55 PM

  • 7周年クリア報告要らんとか言いよる奴いるけど
    当てられなかったのバレとるよ…

    by 106.146.108.248 匿名 €2022年2月19日 2:23:58 PM

  • この前超4を借りたので、今度はゴッドをお借りしました。
    左から0444423です。
    パイクーハンのアクティブは未使用で終わりました。

    by 180.198.94.136 匿名 €2022年2月19日 1:22:09 PM

  • いくら高確率でも、4回とも避けない身勝手。
    なんだコレ?

    by 126.234.89.242 匿名 €2022年2月19日 1:13:52 PM

  • 年末悟空3サンドでクリアした猛者いない?

    by 106.128.49.36 匿名 €2022年2月19日 12:36 PM
    管理人が動画出てたべ

    by 220.100.43.146 匿名 €2022年2月19日 12:55:30 PM

  • これもクリア出来た

    by 220.100.43.146 匿名 €2022年2月19日 12:52:58 PM

  • 年末悟空3サンドでクリアした猛者いない?

    by 106.128.49.36 匿名 €2022年2月19日 12:36:37 PM

  • 七周年クリア報告やめていらないから!

    by 106.128.49.36 匿名 €2022年2月19日 12:28:52 PM

  • いまだに4周年サンドでクリア画像貼って詳細ことこまかに説明しながらドヤる低能いるのなw

    by 210.251.187.182

    4周年で勝てるんスカ!?www
    やってみてくださいよ!!すごいじゃないっすか!www

    by 49.98.57.11 匿名 €2022年2月19日 9:10:58 AM

  • いまだに4周年サンドでクリア画像貼って詳細ことこまかに説明しながらドヤる低能いるのなw

    by 210.251.187.182 匿名 €2022年2月19日 8:23:09 AM

  • やっと勝てた
    7周年ゴジータをいつも3戦目でフュージョンしてたのを早目にフュージョンして必殺カウンター狙いにしたのが良かったみたい
    ビルスイスとケフラに気玉を取らせ回避と回復に努めたのも良かったみたい
    ウイスは2、4戦目で

    by 180.59.71.133 匿名 €2022年2月19日 8:01:58 AM

  • 開幕ウイス、最終開幕ウイス使用しました。
    表 LR悟空、LR悟飯
    裏 LRトランクス、未来飯

    by 223.223.87.170 匿名 €2022年2月19日 6:13:58 AM

  • 7周年滑り込みで両方当たったけど、使うと勝って当たり前みたいだから、毎日ブウ編成で挑んでる。
    LRブウ 2凸
    年末純粋ブウ 無凸
    ジャネンブウ 無凸
    超ー神龍 無凸
    19&20号 無凸
    速超17号 無凸

    3日連続敗退してて大猿まで行けたことすらないんだけど無理かな?初手ウィス使って、最終戦まで2個目封印でやってんだけど。
    属性ガチャブウ 1凸
    バビディブウ 虹
    あたりが入れ替え候補なんだが。

    by 36.13.31.219 匿名 €2022年2月19日 4:12:12 AM

  • はい、本日も早々に3回終了。
    初戦から圧倒的に開幕必殺多すぎ。それと高難易度特有の確率論破綻。連撃盛っても所詮お飾り。3周年に期待。

    by 49.98.168.71 匿名 €2022年2月19日 1:25:19 AM

  • 技アル飯サンドで行けた。バカヤロー悟空とバトロ悟飯のコンビはそれなりに安心感あるな。

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年2月19日 1:21:27 AM

  • ほんまにムズい。7周年おらんかったら勝てる気がしません。
    割と2戦目が鬼門かな?とにかくアクティブ変身は速攻で使ったほうがいい。この先難易度がさらに上がるなら7周年持ってない人出禁やね

    by 183.76.124.64 匿名 €2022年2月19日 12:48:09 AM

  • 身勝手サンドで運ゲーパでアイテム1つ残しで勝てた。7周年編成で中々勝てないって人は1日1回は身勝手サンドでやってみることをお勧め。いつか絶対勝てる。

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月19日 12:40:06 AM

  • 技と体でまとめたLR超4コンビサンドでクリア。ジャネンブウとビルスイス以外は200%サンド状態、ジャネンブウは極系編成じゃないのでATK,DEF120%UP止まり。
    ジャネンブウは前述の通り極系編成じゃないとATK,DEF120%UP止まりなので入れていいのかどうか迷いましたが、いざ入れてみると回避&全属性ガードがよく刺さり、ビルスイスと並ぶと必殺もほぼ確定、DEF無限上昇も手伝って最高の1番手要員になってくれました(回避運によるところもありましたが…)。
    全員のリンクレベルを上げ切ったり、虹まで凸上げできたりしたならノーアイテムも夢ではなかったかもです。

    by 119.175.165.192 ドラゴンK €2022年2月18日 10:46:56 PM

  • ぎりぎりのぎり

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年2月18日 5:43:18 PM

  • 回数制限のあるイベントで敵が初手で壊滅級の必殺打ってくるのが本当にクソ
    7周年で受けようとしても初期配置が悪ければ受けられないし

    by 150.46.174.116 匿名 €2022年2月18日 4:50:18 PM

  • 1凸3凸3凸完凸2凸2凸
    7周年フレンド貸りパーティ
    完全に運良かったです
    意識したことはビルスイスとケフラに気玉取らせたことかな
    固いし避けるし最高。
    2ラウンド目突破してウイス残してればなんとかなります。(なりました)
    3周年組極限したらやりやすくなるかな?未所持でもいけます!
    頑張りましょ!!

    by 61.44.169.76 匿名 €2022年2月18日 2:11:03 PM

  • まず大猿で1ターンもったことがないw

    by 60.155.221.29 匿名 €2022年2月18日 1:57:47 PM

  • by 60.155.221.29

    気玉変換入れた方が良いんじゃない?
    ビルスイスかGTコンビ
    最終戦はほぼアクティブだけで倒すようなイメージ

    by 61.113.198.30 匿名 €2022年2月18日 12:48:38 PM

  • 大猿ベビーまで行くけど毎回最初の必殺で7周年気絶させられて全体攻撃二、三回飛んできて1ターンキルされるんだが運が悪いだけなのか?

    by 60.155.221.29 匿名 €2022年2月18日 1:29 AM
    3周年組の極限待つべし

    by 126.224.185.10 匿名 €2022年2月18日 10:56:00 AM

  • 魔人の力と力の吸収パーティー
    最初にウイスを使って超17号とブウ善に攻撃を受けさせたい。

    by 163.49.206.122 匿名 €2022年2月18日 10:11:06 AM

  • 4戦目までウィス残せるかが勝負だな

    by 1.66.103.47 匿名 €2022年2月18日 8:47:50 AM

  • いけた

    by 1.66.103.47 匿名 €2022年2月18日 8:44:10 AM

  • 60.155.221.29

    早々に7周年組変身させて、必殺反撃なり回避に運頼みしてもだめ?
    ベジットもすぐ変身させて見極めさせる。キャラ揃ってるんだし行けそうだけど・・・

    by 126.187.167.139 匿名 €2022年2月18日 8:19:31 AM

  • ブウパで勝てた

    by 122.133.65.128 匿名 €2022年2月18日 7:41:31 AM

  • 大猿ベビーまで行くけど毎回最初の必殺で7周年気絶させられて全体攻撃二、三回飛んできて1ターンキルされるんだが運が悪いだけなのか?

    by 60.155.221.29 匿名 €2022年2月18日 1:29:32 AM

  • 超4コンビ引けなし者の俺にはボタマゲリーダーのフレ超4コンビ編成に頼らざるを得なかった

    by 1.21.53.72 匿名 €2022年2月18日 12:43:22 AM

  • これは神勝手

    by 116.82.139.66 匿名 €2022年2月18日 12:31:59 AM

  • by 101.140.153.2 匿名 €2022年2月17日 11:48 PM

    本当にやっててそう思うならよっぽど運が良かったんだろうな
    もしくはただの煽りたいだけのエアプか

    by 106.128.74.181 匿名 €2022年2月18日 12:31:43 AM

  • ラスト、HP調整ミスってアクティブ撃てなかったけど4ゴジータと4コンビの追撃&会心祭り、そして3枠目ベジットの反撃でワンターンキルでようやく勝てた
    やっぱ7周年しか勝たんな
    ウィスはベジットの回復までに1枚、もう1枚はベジットの反撃用にとっておいてよかった

    by 153.181.21.1 匿名 €2022年2月18日 12:26:11 AM

  • 7周年持ってると簡単すぎておもんないわ
    持ってて勝ててないなら論外だしこのゲームやってる意味ある?ww

    by 101.140.153.2 匿名 €2022年2月17日 11:48:13 PM

  • by 180.198.94.136 匿名 €2022年2月17日 5:04 PM
    今見返したらビルスイス入れないなら七夕ゴジータリーダーで良かったなこれ…

    by 180.198.94.136 匿名 €2022年2月17日 11:15:29 PM

  • クリア画像晒して名前隠すやつなんなの?
    名前晒すとなんかあるの?自意識過剰じゃね?キモすぎるんだよインキャ
    あ、7週年打ち込みまくって普通に余裕でクリア出来ましたwww

    by 126.157.139.247 ぽり子 €2022年2月17日 10:16:35 PM

  • 2戦目すら突破できないな
    突破しようと思ってアイテム使うと3戦目即死

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年2月17日 10:16:24 PM

  • HP10万切ってもすぐ満タンなる圧倒的な回復力。必殺無効と回避は運だけど比較的安定して勝てた!2戦目、4戦目でウイス
    ちなみにmvpはジャネンバベビーとジャネンブウ

    by 113.148.114.166 匿名 €2022年2月17日 9:49:12 PM

  • あれ、思ったより簡単やったな、もっと苦戦するかおもーたけど一発でクリアしちゃったわ

    by 221.12.233.125 匿名 €2022年2月17日 9:43:02 PM

  • 全体攻撃は3ターン目まで来なかったから助かった
    そして全体攻撃来る前に4ゴジータのアクティブで
    900万ダメ与えてクリア
    ほんと7周年いてればなんとでもなるな
    敷いて言えば体でほとんど固めてるから2ステージまでをどう持ちこたえるかが鍵
    3と4はまあまあ余裕でした

    by 126.163.104.84 匿名 €2022年2月17日 6:20:04 PM

  • 0凸1凸虹1凸1凸3凸
    ウイスは2戦目と4戦目の開幕に使用。
    力ゴジータの回避とブルベジに必殺が来ないのを祈るゲームでした。

    by 126.177.200.138 匿名 €2022年2月17日 5:12:53 PM

  • 5周年ゴジータリーダーの方のパーティを参考にしてようやく勝てました。
    ウイスは2ラウンド目までで消費してしまい、後半はずっとノーアイテムでやり過ごしました。
    3周年ゴジータはいつでも合体できるように2番手配置を徹底させました。5周年ゴジータはリーダー兼回避要員として起用したので火力はあまり期待できません。後は体の4人がどれだけ追撃必殺を出せるか祈るだけです。
    七夕ゴジータが無凸、他は全て虹です。

    by 180.198.94.136 匿名 €2022年2月17日 5:04:39 PM

  • 理想は体純粋ブウのとこ超17号だけど、15回目くらいで運良くいけました。ウイスを1個残して最終戦行ければ何とかなる

    by 153.170.83.135 匿名 €2022年2月17日 12:17:17 PM

  • 7周年なしクリア
    体ケフラは知気玉残しておけば体気玉に変換できて、しかも回復できるから強い。あと、無限上昇キャラは何体か入れた方が最終戦は安定する。

    by 104.28.99.191 匿名 €2022年2月17日 9:48:01 AM

  • 凸は左から0、虹3体、2、1
    悟空伝とかみたいに長期戦じゃないしベビーの火力があたおか過ぎるからDEF上昇も上げきれないんでゴッドコンビは3戦目以降は出来るだけ攻撃回数少ない所で受けさせる。力ベジットも後半戦はウイス使ってもそれなりにダメ入るから受けさせ過ぎない。
    ビルスイスとケフラが気玉依存だけど思ってるより回避してくれるし火力も伸びるから体属性4キャラでどれだけダメ稼げるか+回避とカウンターの運ゲー要素がデカいけど最終戦まで乗り切ればあとはアクティブでトドメって感じで上手くハマりました。

    by 1.79.87.210 匿名 €2022年2月17日 8:47:34 AM

  • 割と真面目な話、7周年ゴジ4サンドで、GT悟空、技ゴジ4が脆弱すぎて勝てません。他のキャラも含め凸進んでないせいもあるのかな…よく皆さん勝てますね。もしくは強運をお持ちなのか。
    あ、傷つくので煽りはやめてくださいね。

    by 1.79.88.245 匿名 €2022年2月17日 7:56:32 AM

  • ビルスイス慌てて作ったけど体ブルーベジットでいいやこれ。
    融合/合体したいから体力いらん

    by 126.157.15.112 匿名 €2022年2月17日 2:00:01 AM

  • 行動後にDEFを上げる体属性以外のキャラがいるときに限って、
    全体攻撃を連発してくるにっくき卑怯者の猿の最後

    by 126.157.15.112 匿名 €2022年2月17日 1:57:28 AM

  • アル飯サンドで無限上昇積みまくるの楽しいな

    by 112.137.232.4 匿名 €2022年2月17日 1:49:03 AM

  • 運で必殺を避けるゲーム

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月17日 1:48:34 AM

  • 安定のアル飯サンド
    編成難易度も低めだと思います!

    by 106.128.126.144 匿名 €2022年2月17日 1:24:51 AM

  • 回数制限まじでいらん

    by 60.120.148.131 匿名 €2022年2月17日 1:08:31 AM

  • ゴジ4無しのブルコンサンドでもクリア出来るのにリダフレでゴジ4居てクリア出来ん方が問題まであるから参考にはならんよなぁ

    by 49.98.44.209 匿名 €2022年2月16日 11:48:37 PM

  • 7周年も復活悟飯もいないが何とかクリア

    by 124.110.252.251 匿名 €2022年2月16日 11:44:36 PM

  • 7周年の解説とかいらねえわ
    揃ってて勝てない奴とかいないだろ

    by 14.9.76.34 匿名 €2022年2月16日 11:30:56 PM

  • 自軍に7周年使ってる画像需要ない定期

    by 1.75.216.78 匿名 €2022年2月16日 10:08:43 PM

  • ゴッドコンビだけ出たからフレにゴジ4連れてったら初見クリアだった。
    変身はアクティブ行ける時見極め要因も即変身。
    3戦目でウイス一枚とゴッドコンビと悟空4はアクティブ使って
    最終ラウンドHP50%以下で入ってゴジアクティブぶっぱであとはウイスで耐えて終わった。

    by 126.187.167.139 匿名 €2022年2月16日 10:00:26 PM

  • 運良く勝てた
    DEF積みまくって80万〜100万まで積んでも得意属性じゃないと必殺技で20万近く食らうし
    やっぱり7周年コンビ強すぎる

    by 220.100.43.146 匿名 €2022年2月16日 7:41:26 PM

  • ベビー雑魚過ぎ。七周年強すぎ。ウイスなんかいらん。火力で押し切れるわ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2022年2月16日 4:44:07 PM

  • ノーアイテム。

    by 49.97.12.23 匿名 €2022年2月16日 3:50:37 PM

  • Twitterでいたけどこれすごいな

    by 126.141.111.4 匿名 €2022年2月16日 2:36:53 PM

  • 3周年コンビ入れて勝てたー!!

    by 153.165.120.140 匿名 €2022年2月16日 2:23:13 PM

  • フレンド様7周年LR4ゴジータ虹のおかげで勝てました
    フレンド様ありがとうございました

    by 60.70.247.147 匿名 €2022年2月16日 10:38:33 AM

  • LR未来飯後半穴になるけど復活と見極めで十分お釣りがくるな
    技悟飯と知悟空は後半DEF100万近くになったおかげで回復量エグかったw

    by 106.130.79.151 匿名 €2022年2月16日 10:36:18 AM

  • 完全カットの通常攻撃は避けて肝心の必殺は避けない体ケフラほんとお前さぁ…

    by 180.198.94.136 匿名 €2022年2月16日 9:13:15 AM

  • 2ステージ目で連続必殺きて、ゴジータでも30万って頭おかしい

    by 118.238.248.155 匿名 €2022年2月16日 7:57:50 AM

  • 何度やってもだめでしたがこの編成にしたら一回目でクリアできました。ようやく。。。涙

    ウィスは2Rと4Rで使いました。
    最後は体ゴジ4のアクティブ頼みでしたが。。。

    体のSSゴッドベジットもなかなかいい活躍をしてくれました。

    3Rで必殺が技ゴジ4に飛んできたときは流石に覚悟しましたがうまいこと反撃してくれたので運もありました┐(´д`)┌

    by 119.243.230.167 匿名 €2022年2月16日 6:40:02 AM

  • 先越されてしまったけどクリア待ってる人いたみたいだったから貼っとく
    124ターンかかったぜ

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年2月16日 6:17:51 AM

  • 7周年サンドで運もありありやけど、やっといけた〜

    by 126.193.190.8 匿名 €2022年2月16日 3:31:50 AM

  • やっぱアル飯は生まれる時代2年ぐらいはえ〜わ
    未来飯の必殺見極めもかなり安心できる
    サタン採用するんだったら序盤は回避してもらう前提で攻撃多めの所に突っこまないとマジで無理
    凸は002441

    by 112.69.80.178 匿名 €2022年2月16日 1:36:20 AM

  • 追加
    左から「凸なし・凸なし・虹・虹・2凸・虹・フレ虹」
    2戦目の速属性がかなりの鬼門になるからそこでウイス使わざるを得ない
    ケフラとビルスイスの回避がないと即死の可能性大

    by 106.146.3.63 匿名 €2022年2月16日 1:22:24 AM

  • どっか一部脆いところに必殺当たった時点で即死
    あとは4コンビありきのイベントすぎて全然おもろくないねこれ

    ゴジータ4のアクティブを最後のベビーに放てば勝てるという感じ

    by 106.146.3.63 匿名 €2022年2月16日 1:19:49 AM

  • 5周年ゴジータの人ってアイテムどこで使うん?
    1戦目、2戦目?

    by 14.9.76.34 匿名 €2022年2月16日 1:14:48 AM

  • クリアしてる人ほんとにすごいわ。
    クソ運ゲーすぎる。

    by 60.120.148.131 匿名 €2022年2月16日 1:09:36 AM

  • この編成で全王メモリー使って行ったら最終戦残り3ゲージぐらいまで行けた。回避は偉大

    by 113.156.181.178 匿名 €2022年2月16日 1:00:35 AM

  • 何の画像載せてんだよたわけ

    by 118.158.115.95 匿名 €2022年2月16日 12:30:22 AM

  • 凸れといって言っているようなもんだよな

    by 60.130.91.206 匿名 €2022年2月15日 10:46:53 PM

  • 力の吸収ってもう1ターン目からアイテム使っていいのかな?
    by 110.163.216.1

    できれば二戦目と四戦目に1個ずつ使うってのか理想。
    1、2戦目は無理して無限上昇積まずに、超17号 ゲロ19 ジャネブウ で守る戦法がいいと思う。4戦目は正直そんなに無限上昇積んでなくてもLRブウは普通に守れる。4戦目の先手全体攻撃✖︎3みたいな事故のために1つは残しておきたい所。1、2戦目は所詮運ゲー

    by 14.11.199.64 匿名 €2022年2月15日 10:28:39 PM

  • 7周年無し、アイテム1個残しでクリアできました
    凸は左から
    0.0.1.4.4.2

    by 60.74.193.18 あ €2022年2月15日 9:13:20 PM

  • ピッコロは序盤の必殺見極めが役に立った。
    あとは七周年のアクティブ必殺も早めに使ってウィスを温存して、ウィスの効果を残したままベジットの反撃で勝った!
    参考にしてください!

    by 126.254.88.146 匿名 €2022年2月15日 9:06:33 PM

  • 揃ってる混血リーダーで挑戦したくても、フレンドが出てこない。
    運営がフレンド枠を増やしてくれたらなぁ。
    3回目で出てくれたので、挑んだら開幕戦1発目に必殺技。
    なんだコレ?

    by 126.233.68.128 匿名 €2022年2月15日 8:11:05 PM

  • 軽減貼ってる時に必殺打ちを祈るゲーム
    またはゴジータのカウンター狙って必殺くらわないようにすれば勝てる

    by 116.222.49.247 匿名 €2022年2月15日 7:40:38 PM

  • 運が悪いと死ぬけど2回目で勝てた。

    by 180.46.179.63 匿名 €2022年2月15日 6:57:11 PM

  • 連投申し訳ないが、誰かの参考になるかもしれんから7周年無しクリア編成貼っておきます。

    by 122.223.238.90 匿名 €2022年2月15日 5:55:03 PM

  • 全体攻撃がポンポン飛んでくると聞いてどんなに難しいもんかと戦々恐々としてたら、
    最終ラウンド開始時に7周年コンビによるアクティブ連発→1枠目のゴジータによる超必→必殺→必殺のコンボで全体必殺どころか必殺が飛んでくる前にベビーが消し炭になったわ
    やられる前にやれ、を地で行くステージだな

    by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月15日 5:33:06 PM

  • 力の吸収ってもう1ターン目からアイテム使っていいのかな?

    by 110.163.216.1 匿名 €2022年2月15日 5:05:39 PM

  • 自分4コンビ持ってなかったので、アル飯サンドで頑張ってたけど、この編成使ったら1発でクリアできた。7周年使ってのクリアはやってるゲームが違うわ。勝てて当然。

    by 125.9.147.72 匿名 €2022年2月15日 3:39:36 PM

  • 7周年両方揃ってるとヌルゲー?

    by 110.163.216.1 匿名 €2022年2月15日 2:33:29 PM

  • 死ぬかと思った…

    by 49.96.28.144 匿名 €2022年2月15日 1:26:01 PM

  • ここだけ難しい(;゚Д゚i|!)
    先手必殺さえ飛んで来なければ勝てるのに

    by 106.128.126.144 匿名 €2022年2月15日 12:11:47 PM

  • 混血アンド救世主でクリア
    アル飯と未来飯の安定感がほんと最高すぎる
    HP130%補正でサポートメモリーもなしでクリアできるこいつらのポテンシャル最強すぎるわ
    感動した

    by 60.100.112.233 匿名 €2022年2月15日 11:51:24 AM

  • 似たような7周年サンドでクリア画像貼ったところでなんの意味もないのをそろそろ理解しような

    7周年以外のキャラでのクリアだ

    by 49.98.146.229 匿名 €2022年2月15日 11:38:53 AM

  • きついー!
    一応クリア

    by 49.97.27.198 匿名 €2022年2月15日 10:58:23 AM

  • やっとクリアした
    1Rと2Rが一番きつい
    そこを運よくノーアイテムで抜けるか
    2R目で1個ウィスを使う程度で抜けれれば
    魔人の力カテゴリーならその段階で仕上がるので
    問題なくクリアできると思う。
    3R目に良い状態で持っていくまでがとにかく大変
    1R目の先制でゲームオーバーはザラにある
    なるべくジャネンブウはトップで固定した方が良い
    最終Rの先制気絶をジャネンブウで流せれば最高。

    by 114.168.6.50 匿名 €2022年2月15日 10:20:37 AM

  • 体超3ベジータ硬いよね
    ピッコロサンドの好敵手カテゴリなんかも意外といけるかもしれない
    ピッコロは無限上昇、ダメージカット、必殺見極めとこのステージに有利なスキルたくさん持ってるのに組みにくいんだよね

    by 126.156.127.64 匿名 €2022年2月15日 10:03:01 AM

  • 体の超3ベジータの有能さを語りたい。
    こいつ中確率ながら全属性ガード持ってるし、更にガードしたらダメージ40%軽減だから、三と四戦目に関しては壁になれる。
    必殺技の追加効果にもdefが6ターン30%上昇あるから普通に25万くらいいく。完凸ならもっといくと思う。
    カテゴリ上ゴッドサンドじゃないと入れられないけど、今後来るステージ次第で活躍できると思う。
    ちなみに最終ステージは体力6万の状態で戦ってたから生きた心地がしなかった。

    by 118.19.18.135 匿名 €2022年2月15日 9:44:22 AM

  • 程度が低すぎるだろその煽り…もっと他になかったんか…。

    by 92.203.160.169 匿名 €2022年2月14日 11:38 PM

    この度は三点リーダー症候群のチー牛をイライラさせてしまい申し訳ございませんでした!w
    無課金で7周年を当ててしまったので嫉妬に負けず頑張ります!ww

    by 49.96.13.203 匿名 €2022年2月15日 3:37:30 AM

  • というか力の吸収パは毎ターン20万回復するのがデカすぎるな

    by 119.170.199.150 匿名 €2022年2月15日 3:04:29 AM

  • 力の吸収パ
    下に同じようなのたくさん出てたなすまん。
    ただ運悪く一度も人造人間の必殺吸収発動しなかったが
    それでも楽勝だった。

    by 119.170.199.150 匿名 €2022年2月15日 2:57:19 AM

  • ゴッドコンビでバイオブロリーチーム&天才戦士でなんとかクリアできました·····
    何回も挑戦してやっとなんで先が思いやられます…

    by 1.72.4.5 匿名 €2022年2月15日 2:51:29 AM

  • クリア写真忘れたが
    7周年ゴジ4なし、これでいけた。
    LRブウ虹 純粋ブウ2凸 超17号3凸
    ゲロ19号2凸 ジャネンブウ2凸 超一星龍虹
    ブウ系はリンクレベルほぼMAXだけど他はほぼリンクレベル1

    by 119.170.199.150 匿名 €2022年2月15日 2:50:48 AM

  • by 153.136.224.23 匿名 €2022年2月15日 2:32 AM

    ゲーム楽しんでんなオイ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月15日 2:48:15 AM

  • by 133.32.232.104 匿名 €2022年2月13日 9:12 AM
    うおおおおおおおおおおおお
    133.32.232.104さんアドバイスありがとう!!
    …そして、ミスターサタン様本当にありがとうございます!!お疲れ様でした!
    庭で鼻歌を唄いながらスキップしたいような気分だ。開放されたぁ

    by 153.136.224.23 匿名 €2022年2月15日 2:32:52 AM

  • by 120.136.247.182
    混血&救世主

    by 120.136.247.182 匿名 €2022年2月15日 1:24:04 AM

  • 下のコメント欄の人たち参照しました!ありがとうございました勝てました!!

    混血サイヤ人&救世主カテゴリ
    技悟飯1凸
    幼年悟飯0凸
    超悟空0凸
    サタン1凸
    体未来飯1凸
    体青年トラ1凸
    ウィスはたぶん2戦目、4戦目に使用。2戦目ではDEFが上がりきってないことがあるため、幼年や体トラに重なるように使う。
    虹キャラなしで勝てたので割と良さげかもです

    by 120.136.247.182 匿名 €2022年2月15日 1:12:47 AM

  • ほんと必殺がどこに飛んでくるかの問題ですね
    さんざんパーティ変えて試したけど今日はあっけなく勝てた

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月15日 12:44:49 AM

  • 4コンビ持ってなくても勝てました。ゴッドコンビ使ってるやんとかそういうツッコミはなしでお願いします。やっとクリアできたので。アイテムは2戦目と4戦目で使いました。体属性多めでやったので3戦目が1番楽でした。4コンビ持ってなくてもゴッドコンビは持ってる人もいると思うので頑張ってください。

    by 49.98.213.46 匿名 €2022年2月15日 12:41:51 AM

  • 混血+救世主パで序盤から復活と回復スキル駆使してノーアイテムで6ターンも稼げたのに7ターン目でアイテム渋ってやらかしちまった……
    2R目の必殺技ですらエグいほどくらう……
    体未来悟飯いるかいないかでだいぶ難易度変わる気がするわ。いなくてもクリアできる希望は見えたけど。もう7周年コンビでクリア済みだし諦めよっかな……くやしいけど……体未来悟飯いればなぁー……

    by 119.173.252.43 匿名 €2022年2月15日 12:10:13 AM

  • クリア出来ないANDコンビ持ってない雑魚の嫉妬やから気にすんな

    by 49.96.13.203 匿名 €2022年2月14日 11:29 PM

    程度が低すぎるだろその煽り…もっと他になかったんか…。

    by 92.203.160.169 匿名 €2022年2月14日 11:38:10 PM

  • クリア出来ないANDコンビ持ってない雑魚の嫉妬やから気にすんな

    by 49.96.13.203 匿名 €2022年2月14日 11:29:13 PM

  • 失礼しました。
    以後気をつけます。

    60.107.187.229
    ゴジ4サンドというより7周年リーダーのクリア報告がもう需要ないと思うぞ

    by 175.177.43.63 匿名 €2022年2月14日 11:14:09 PM

  • ゴジ4サンドというより7周年リーダーのクリア報告がもう需要ないと思うぞ

    by 60.107.187.229 匿名 €2022年2月14日 10:32:54 PM

  • 自前7周年ゴジータ4なし編成です。
    かなり安定して勝てます。

    by 175.177.43.63 匿名 €2022年2月14日 10:21:43 PM

  • 7周年ゴジータ4サンドのクリア編成は需要ゼロだと思うので、自前7周年ゴジータ4無しの7周年サンドのクリア編成です。
    自前リーダーゴッドコンビでも無理なく安定して勝てます。

    by 175.177.43.63 匿名 €2022年2月14日 10:20:54 PM

  • あぶねーやっとクリア

    by 180.16.27.20 匿名 €2022年2月14日 9:48:45 PM

  • ブウパでやっとクリアだわ、年末ブウは無し
    ウィスは2戦目と4戦目で、2戦目はhpがやばかったから、4戦目はセルが心許なかったから
    並びは1,2,3戦目はブウジャネンブウ・17号ブウで無限上昇を頑張って積んで、最終戦は片方ブウを変身させてブウブウ、17号ナマズにして体で受けるようにしてた。
    結局セルはタイミング合わなくて変身しなかった

    by 60.107.187.229 匿名 €2022年2月14日 9:32:58 PM

  • バビディ吸収が無凸でリンクMAXなしパーティで勝てました。
    ウイスは1戦目と最終戦のバビディ吸収がいるターンで使い、ギリ倒せました。
    ジャネンブウがやっぱ硬すぎる。

    by 126.2.251.61 匿名 €2022年2月14日 7:17:16 PM

  • 一戦目はアイテム無しでクリアすること前提。二戦目でウイスを一枚使って、三戦目で体ゴクベジ4を合体させてアクティブ発動して撃破。三戦目開始直後に三周年がフュージョン回復して全快。1ターン目にもう一体の体ゴクベジ4を合体するも、アクティブは発動出来ないから必殺で追い込む。相手体力が半分以下になったことで技ゴクベジブルーのアクティブ発動し、3ターン目で撃破。役に立つか不明だったケフラが最後は連発で仕留めてくれた。技天使ゴクベジがあまり役立たなかったので、HP40%以下で必殺見極め可能な速ベジットを代替要員にしたことでクリア出来た。

    by 49.97.37.215 クラキチ €2022年2月14日 7:07:35 PM

  • ほんとそれ…

    by 49.98.170.86 匿名 €2022年2月14日 7:05:32 PM

  • 7周年使って勝ったやつのパーティー見ても参考になりません

    by 219.161.0.142 匿名 €2022年2月14日 6:48:58 PM

  • 7周年おらんくても5周年リーダーで勝てたわ

    by 122.223.238.90 匿名 €2022年2月14日 6:42:27 PM

  • 敵がほぼ必殺技打ってこなかったおかげでゴッドコンビのゴリ押しで勝てたぞ
    ほぼ運ゲー

    by 133.209.5.192 匿名 €2022年2月14日 5:56:21 PM

  • 全てのステージじゃなくてラウンドだわ、すまん。

    by 14.11.199.64 匿名 €2022年2月14日 5:45:55 PM

  • こんな感じで勝てたわ。
    アイテムは大事をとって1回だけ使ったが上手くいけばノーアイテムでもいけるかも。正直年末ブウはこの戦いには向いてなかったわ。ゲロ&19が全てのステージの必殺吸収できるからチート。ただ必殺気絶&全体攻撃には注意。

    by 14.11.199.64 匿名 €2022年2月14日 5:44:39 PM

  • これで勝てました。
    ウイスは1戦目と4戦目で使用。

    by 49.98.217.220 匿名 €2022年2月14日 5:39:54 PM

  • この編成でクリア
    凸は左から
    無無2虹無虹です
    最終アクティブでゴリ押し
    3周年は回復要員

    by 60.156.233.119 匿名 €2022年2月14日 5:31:03 PM

  • 俺のことはカメハウスに置いていけ
    7周年当てはしたが
    ハッキリ言って5戦目以降にはついて行けない

    by 14.10.97.160 匿名 €2022年2月14日 5:13:53 PM

  • ブウパ無限上昇のキャラ以外受けれなくない?
    知セルとか極限体ブウとか受けれないよね
    どうやって立ち回ってるんだ…
    てかLRブウ2ステで必殺30万超えなのに無限上昇間に合うんかな

    by 126.147.131.173 匿名 €2022年2月14日 5:11:53 PM

  • 二度と勝てる気しない。
    2戦目と3戦目にウィス使いました

    by 106.72.210.64 匿名 €2022年2月14日 4:50:36 PM

  • 7周年サンドじゃないパーティが知りたいな

    by 122.30.216.212 匿名 €2022年2月14日 4:43:50 PM

  • 伝説降臨や第3弾で極限も何体か来るだろうし、ワンチャン現状でのベビー攻略が一番難易度高かったりして

    by 49.98.129.202 匿名 €2022年2月14日 4:42:27 PM

  • 立ち回りどうかいいかわかんないけど参考程度でお願いします。
    凸状況は左から 0 、虹、3、虹、1、2
    3、4ラウンドにアイテム使用

    全ラウンド2ターンで終わらせるようにして力ゴクベジは3ラウンド目に変身させました。

    by 60.130.91.206 匿名 €2022年2月14日 4:11:53 PM

  • ベビー見るのトラウマになりました。

    by 49.98.213.113 匿名 €2022年2月14日 4:05:40 PM

  • 20ターン耐久に1時間かけてここまで育ててウイス使っても後ろの悟飯に必殺撃たれて43万ダメージ即死は草

    苦行

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月14日 2:59:33 PM

  • いけました

    by 49.98.153.163 匿名 €2022年2月14日 1:06:23 PM

  • 命運悟空サンドで大猿ベビー6割削るのが限界でした

    by 180.198.94.136 匿名 €2022年2月14日 12:46:01 PM

  • 魔人の力カテゴリで挑んでるけど
    2戦目でウィス使わないと80%事故る
    マジで運しだいやなこのステージ
    てかステージ数が1つ多い気がするわ

    by 114.168.6.50 匿名 €2022年2月14日 11:50:06 AM

  • 混血サイヤ人のみ
    凸は左から
    1 1 0 3 2 2 1

    by 92.202.76.229 匿名 €2022年2月14日 11:42:38 AM

  • 25連じゃ当たる確率の方が低いだろアホか?

    by 118.238.237.3 匿名 €2022年2月14日 10:33:30 AM

  • サポートメモリ1回ミスると集めるのダルすぎる…

    by 126.253.183.164 匿名 €2022年2月14日 10:31:15 AM

  • ハッピーバレンタイン

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月14日 9:09:06 AM

  • 25連くらいしても7周年どっちも当たらないし、そのちょっと前のキャラすらいない人もいるんだから何かしらテコ入れしてくれ。
    それか7周年キャラでも勝てないような絶望的な難易度にしてくれ。マウント取ってくる奴のコメント見たら腹立ってくるから。それにしても未だに無課金云々言う奴いるんだな。

    by 211.126.230.226 確率論破綻ゲー €2022年2月14日 8:58:32 AM

  • ウイスは2戦目と4戦目に使いました。
    未来悟飯を復活させるまでウイスは使わずに行く
    この編成は運はもちろんあるけど他のパーティに比べて多少運が悪くても勝てる編成かなと思います

    by 219.161.0.142 匿名 €2022年2月14日 8:54:09 AM

  • 七周年がなくてもまあ頑張れば勝てるくらいにしろよ
    運ゲーすぎてマジでイラつくわ
    七周年課金しまくっても当てられなかったやつが惨めすぎる

    by 106.129.110.133 匿名 €2022年2月14日 8:30:38 AM

  • 運だけで勝った

    by 126.93.25.200 匿名 €2022年2月14日 8:18:44 AM

  • ケフラとビルスイスと超17号が優秀だった
    力ベジットは合体して必殺見極め要員

    by 126.156.127.64 匿名 €2022年2月14日 7:46:03 AM

  • 超高確率で必殺反撃はほんまカスです。それさえ流せば勝てるってところで必ず直撃です。どげんかせんといかんです。

    by 112.68.29.221 匿名 €2022年2月14日 4:33:52 AM

  • 報告を参考に自分も3周年入れてみたけど、回復のアドバンテージよりもDEFが低すぎて洒落にならん

    by 153.242.140.1 匿名 €2022年2月14日 1:39:35 AM

  • 大猿ベビー必殺全返し、全体攻撃各ターン1回のみの運ゲー通してノーアイテムクリアできたわ

    by 58.183.82.113 匿名 €2022年2月14日 1:19:26 AM

  • 初手全体攻撃4連発から必殺で気絶ってなに笑これでpsがないとか言ってるやつエアプか運だけ

    by 118.238.248.155 匿名 €2022年2月14日 1:17:38 AM

  • 問題、これはいけるでしょうか?
    ヒント:ウイスの効果は切れています。

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月14日 1:12:36 AM

  • 最近初手に必殺が多すぎやろ

    by 153.184.129.1 匿名 €2022年2月14日 12:58:27 AM

  • なぜ3周年のゴミを入れて勝てるのか謎だわ…4コンビサンドで虹で第1ステージすら通常攻撃8万、必殺50万くらうんだが…

    by 110.131.80.208 匿名 €2022年2月14日 12:44:00 AM

  • お前ら俺のこと嫌いになるなよ!

    by 49.98.213.162 匿名 €2022年2月14日 12:39:33 AM

  • フッハハハハハハ俺は全体攻撃4回も打つことができるのだ!今日もお前たちをいじめてやるから楽しみにしておけフッハハハハハハwww

    by 49.98.213.162 匿名 €2022年2月14日 12:35:34 AM

  • 考えて組むのめんどくさい人は金積んで7周年引いて脳死でやってれば勝てるんじゃない?

    by 126.245.84.231 匿名 €2022年2月14日 12:28:22 AM

  • 俺はもう戦わん・・・

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年2月13日 11:43:54 PM

  • 7周年キャラを持っている人は運も絡みますが勝てると思います。持ってない人でも、Twitter等で7周年キャラなしの勝利報告が数件挙がっているので頑張ってみてください。応援してます

    by 111.110.213.93 匿名 €2022年2月13日 11:17:56 PM

  • ウイスは2ラウンド目に使おうと思いましたが、大きな傷を負わず突破できたので3ラウンド目に1つ使用しました。重要なのは力ゴクベジか技ゴクベジを最終ラウンド前に変身させることです。力ゴクベジを変身させるなら、最終ラウンドの3ターン目まで来ないように配置し、ウイスとドッカンモードを最終に残すのが突破の鍵ですね。フレンドの2凸以上でドッカンモードを撃てれば最高です。この面子だとカウンター担当が4人いるので、死にそうでも延命の確率が上がりますし。

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年2月13日 9:44:49 PM

  • 運が良かっただけですが、ノーアイテムクリアできました

    by 114.184.216.153 匿名 €2022年2月13日 9:01:03 PM

  • 無課金だけど7周年持ってない雑魚おりゅ?
    これからの戦いはよりキツくなるから早く当ててね
    オレは先で待ってるからな

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月13日 8:57:37 PM

  • ゴリゴリの7周年パーティーですが、自軍の7周年コンビはどちらも無凸です。
    ご参考にして頂ければ幸いです。

    by 60.114.142.156 匿名 €2022年2月13日 8:25:57 PM

  • ゴリゴリの7周年パーティーですが、自軍7周年コンビは無凸です。
    運も絡むと思いますが、ご参考にして頂ければ。。。

    by 60.114.142.156 匿名 €2022年2月13日 8:24:02 PM

  • やーっとクリア
    回避運ゲーが一番勝率高いわ

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月13日 8:03:03 PM

  • by 119.240.179.147 匿名 €2022年2月13日 5:59 PM

    その頃には、もっと汎用性の高い200%カテゴリリーダーが出てくる可能性もあるから、交換する価値は無くなってるかもね

    純粋サイヤ人の200%リーダーとか出てきたら、7周年も一気に陳腐化すると思う

    by 89.187.160.170 匿名 €2022年2月13日 6:27:32 PM

  • 380連してまーだ4コンビ引けてない儂は七夕までクリアお預け??

    by 119.240.179.147 匿名 €2022年2月13日 5:59:23 PM

  • 力ベジットさん必殺で90万食らってやらかしたわ…

    by 106.72.202.1 匿名 €2022年2月13日 5:46:04 PM

  • 生ホタテさん、あんた思いやりのある良い人だな。

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月13日 4:35:41 PM

  • たくさんの人がクリア写真載せてるけど、ウイスのタイミングで困ってる人結構いると思うんだわ。並び悪かったら一戦目でも二戦目でも使っていいと思う。自分は二戦目と三戦目に使ったと思う。一戦目で使うのはちょっとリスクあるけど、回数制限があるからなぁ〜。

    by 112.69.6.23 生ホタテ €2022年2月13日 4:28:10 PM

  • 安定感は7周年よりええで

    by 60.96.9.8 匿名 €2022年2月13日 4:24:56 PM

  • 7周年 技属性が回避してくれて助かった

    2.4でアイテム使用

    全員解放しました

    by 27.142.26.240 匿名 €2022年2月13日 4:18:42 PM

  • ウイス1枚でクリア。自前の4ゴジは無凸。4ゴジ持ってて勝てないやつはプレイヤースキルが低すぎると思うよ。

    by 101.140.153.2 匿名 €2022年2月13日 3:22:14 PM

  • 3ラウンドまでウィスを温存できたら後は
    力ベジットの反撃とゴジ4の超火力でボコボコにできたわ

    by 49.96.7.30 匿名 €2022年2月13日 2:35:14 PM

  • ビルスイスがこんな所で輝くとはな…

    by 106.129.71.132 匿名 €2022年2月13日 1:51:46 PM

  • ブウパ強いって言ってるけど全然ダメだわ
    1,2戦目で育ちきってないナマズやブウに必殺は当たるし
    最終戦ではジャネンブウに必殺当たるし
    はぁ明日も頑張ろ

    by 60.107.187.229 匿名 €2022年2月13日 11:48 AM

    並び悪かったら1戦目だろうが2戦目だろうがさっさとウイス使ったほうがいいよ
    ブウパは仕上がってからガチガチだからアイテム無しでも4戦目全然戦える

    by 119.63.191.175 匿名 €2022年2月13日 12:43:45 PM

  • ぶっちゃけ7周年4コンビいなかったらこのステージほぼ運ゲーじゃね?ゴッドコンビだけ持ってても属性相性で不利だし

    by 153.232.151.1 匿名 €2022年2月13日 12:43:38 PM

  • 126.193.71.144さん
    並び方教えてください

    by 133.204.165.162 匿名 €2022年2月13日 12:13:36 PM

  • 最後に1個使ったけどノーアイテムでも勝てた

    by 126.193.71.144 匿名 €2022年2月13日 12:10:50 PM

  • ブウパ強いって言ってるけど全然ダメだわ
    1,2戦目で育ちきってないナマズやブウに必殺は当たるし
    最終戦ではジャネンブウに必殺当たるし
    はぁ明日も頑張ろ

    by 60.107.187.229 匿名 €2022年2月13日 11:48:30 AM

  • 管理人7周年抜き年末サンドで勝っとるやん

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月13日 11:45:41 AM

  • 技ゴジ1凸、ゴットコンビ1凸。
    フレンドゴジータが必殺返さなかったり気絶させられたりゴジータの合体事故ってゴットコンビのアクティブ打てなかったりしたけど運が良かった

    by 126.179.249.44 匿名 €2022年2月13日 11:03:33 AM

  • 後1ゲージで倒せるところで全体必殺3回飛んできて死んだ。
    マジクソゲー

    by 126.35.10.32 匿名 €2022年2月13日 10:33:02 AM

  • 管理人おめでとう

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年2月13日 10:03:41 AM

  • これ作ったやつやけくそだろ。全体攻撃連続ってなんだよ

    by 118.238.248.155 匿名 €2022年2月13日 10:02:00 AM

  • 最終ステージまでアイテム2枚残し
    LRブウパマジで強いよ

    by 123.48.216.137 匿名 €2022年2月13日 9:52:59 AM

  • 追記。今回のガシャで知悟空が4枚出て虹になったのに助けられたんだけど、そもそもこの中の一枚が七周年ならこんなに苦労しなかったのにとも思った。独り言でした。

    by 133.32.232.104 匿名 €2022年2月13日 9:41:17 AM

  • ベビー必殺うってきすぎ

    by 116.222.49.247 匿名 €2022年2月13日 9:40:27 AM

  • 17号のダメージカットと3周年の回復に助けられました

    by 180.4.227.226 匿名 €2022年2月13日 9:16:44 AM

  • ウイスは1〜2戦で使ってしまう。
    表は知悟空と体lr悟飯、裏はアル飯と体未来悟飯でまわす。
    アル飯のdefが50万超えた辺り(最終戦くらい)でアル飯2人(片方変身)に。
    サタンはhpと回避次第で最終戦も何とかなるが、運悪いと死亡。
    体トランクスは必殺2発の行動後で何とか最終戦の通常技を抑え込める。
    体lr悟飯は最終戦も必殺そこそこ受けれるけど、通常技が結構食らうので、
    最終戦になったら食う回数少ないところへ。
    知悟空はとにかく通常必殺打たせることを意識。最終戦でdef70万超えたけど、必殺喰らったら死んでたと思う。
    体未来悟飯は、体トランクスと同じ周りの時は必殺も通常も結構抑え込めた。
    最終的には必殺受けれるキャラで受ける運ゲー。
    あと気玉で回復が助かった。

    by 133.32.232.104 匿名 €2022年2月13日 9:12:22 AM

  • 技アル飯0凸
    知超悟空虹
    体lr悟飯(イベント産)虹
    体未来悟飯2凸
    体ムキムキトランクス虹
    知サタン虹
    フレンド 技アル飯虹
    でクリアしました。

    by 133.32.232.104 匿名 €2022年2月13日 9:11:08 AM

  • 初日以降は負けなしでクリア
    ゆうほど運ゲーではないなこのレベルは

    やっぱり順番ロックよ
    これされると即運ゲーへ突入

    また回避無効、威圧、ディフェンス低下を同時に組み込まれたらクソゲーの完成

    by 58.70.0.27 匿名 €2022年2月13日 8:16:42 AM

  • あー今日も勝てん クソゲーが ムカつく
    イライラさせんな 糞運営 だりぃ

    by 133.204.165.162 匿名 €2022年2月13日 7:49:29 AM

  • フレンドさんの虹ゴジータ4が強すぎた 3周年ゴジータの全回復も役に立ちました

    by 14.12.48.34 匿名 €2022年2月13日 4:21:47 AM

  • by 61.123.96.219 匿名 €2022年2月13日 3:23 AM
    左から2、3、1、2、3、4凸です。GTベジータは右上の潜在振ってないから虹になってない。
    1.2ラウンド目は体のベジータ3ペラペラなので可能な限り逃がし、3ラウンド目からベジータ3達を1番手に置いて守ってました。体のベジータ3は最終ラウンドの通常攻撃ほぼ全カット、必殺とかも10万弱くらいに抑えてくれるので採用しました。
    敵が知属性以外or全体攻撃無しなら苦戦はしないのにな…

    by 150.249.40.47 匿名 €2022年2月13日 3:34:47 AM

  • 4コンビ無しだときつい…ゴッドコンビは1番手守れるキャラさえいれば結構安全。
    体のベジータ3が思ってた以上に優秀だった。

    by 61.123.96.219 匿名 €2022年2月13日 3:23:29 AM

  • 凸は左から0、4、3、1、0、0、フレンド虹
    1戦目、2戦目でウイス1個ずつ使用
    DEF無限上昇を並べてひたすら上げまくり

    by 61.205.97.88 匿名 €2022年2月13日 3:19:24 AM

  • バカヤロー悟空のDEF60万まで育てれたけど最終戦で必殺40万食らって負けて泣いた
    そりゃ計算すれば当たり前だけどよ…60万だぜ…
    悲しいよ俺は

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月13日 3:16:51 AM

  • 前張った吸収パ以外色々試してるけど回数制限が邪魔すぎる
    これで最終戦残り2ゲージまで行ったけど技トゲのターン先制全体必殺3発で御陀仏 盤面に残してた自分が悪いんだがな
    体タラコが極系やったらなあ 少し弄ってまた明日や

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年2月13日 2:19:52 AM

  • 7周年無くたって問題ないぞ
    超17と1920の並びが盤石だし3戦目まで行けばブウが大暴れしてくれるからな
    年末もいらん

    by 106.154.149.12 匿名 €2022年2月13日 2:05:55 AM

  • 皆様できれば立ち回りも添えて

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月13日 1:41:01 AM

  • クソゲー
    ブウパも試したかったけど棘クソいなくて断念
    周年無しでクリアしてる人マジで凄い

    by 14.10.67.1 匿名 €2022年2月13日 1:28:12 AM

  • 1ターン目、3ターン目にウィス使用。
    2戦目抜けられればほぼ死ぬ要素無かった。

    by 126.140.223.174 匿名 €2022年2月13日 1:23:43 AM

  • 初見で何となくやりましたけど結構余裕で勝てましたよ!!

    by 219.106.188.235 4π €2022年2月13日 1:09:15 AM

  • いつも大猿の全体攻撃で壊滅する
    許せんあいつ

    by 126.156.31.95 匿名 €2022年2月13日 12:55:33 AM

  • フレンド含めて7周年を3枚使っても勝てない。相手の体力が少しだけ残って、次のターンに必殺食らうとかばっかり。

    運ゲーなのに1日3回縛りとかウンザリする。

    by 153.242.140.1 匿名 €2022年2月13日 12:51:09 AM

  • 体染め最高っす

    by 27.81.185.234 匿名 €2022年2月13日 12:21:57 AM

  • これでも行けました。序盤を上手く乗りきったら、大猿戦までゴッドコンビの無限上昇を積みまくりました。リーダー無凸、それ以外虹です。参考まで。

    by 180.16.5.145 tachion €2022年2月13日 12:12:31 AM

  • 無課金デッキです
    ギリギリの戦いでした
    ウィス使うとこ間違えたw2戦目3戦目で使ってしまったwww
    予告通り!無課金でもクリア出来ました!
    参考にどうぞ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月13日 12:07:51 AM

  • 意外と苦戦しなかった
    これでどうぞ

    by 153.179.129.126 匿名 €2022年2月12日 10:56:57 PM

  • 参考までに

    by 60.57.108.226 匿名 €2022年2月12日 10:54:50 PM

  • by 203.171.9.82

    俺も似たようなPTで勝ったわ
    1920号強すぎる

    でも7周年コンビ両方当たったけど無理やったわ
    試行回数の問題やと思うけど

    by 122.130.144.237 匿名 €2022年2月12日 9:10:07 PM

  • 7周年なしのこの編成でも結構余裕もって勝てたから引けてない人もなんとかなるで

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年2月12日 7:52:20 PM

  • 頑張っても引けなかった人に見せしめですか…運営さん

    by 49.129.124.32 匿名 €2022年2月12日 7:46:49 PM

  • これで結構安定して勝てましたわ

    by 126.186.47.118 匿名 €2022年2月12日 6:38:46 PM

  • ちょっとえぐいです。

    by 61.22.243.75 匿名 €2022年2月12日 4:59:17 PM

  • 最終戦で全体攻撃以外に必殺技打ってくるのここ見て知った

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月12日 4:57:52 PM

  • そろそろ一番可能性の高い安定感あるパーティ教えてください

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月12日 4:32:44 PM

  • 体ベジブルくんが一度も必殺追撃せずヘボいペチペチ攻撃ばかりの役立たずだったけど、そのお陰でアホみたいにダメージくらってくれたので3周年の合体が簡単だったから助かった。
    最終戦で全体攻撃3回とかアホか?って思ったけどウイス込み力ベジットの会心反撃で行動前に倒せた(6万ちょい喰らったけど)見極めと回復ってやっぱ超便利だった

    by 106.154.7.120 匿名 €2022年2月12日 4:29:24 PM

  • 初戦でウィス温存したら即効死んだ

    by 49.97.93.5 匿名 €2022年2月12日 2:46:52 PM

  • 7周年前まで最強だと思っていた編成

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月12日 2:13:29 PM

  • 力ベジット入れてやったけどやっぱり回復と見極め最強やな

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年2月12日 2:12:37 PM

  • 17号とジャネンブウなんだよなぁ
    あと全体攻撃はゴジータでブレイクするといい

    by 106.129.61.197 匿名 €2022年2月12日 1:59:40 PM

  • 最終的にノーアイテムでも大猿ベビーの必殺を2ケタに抑えるアル飯強いわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月12日 1:27:03 PM

  • 7周年と年末なしで行けたわ。

    by 14.14.55.211 匿名 €2022年2月12日 12:49:14 PM

  • 終わりにしてやるよ

    by 111.217.99.194 匿名 €2022年2月12日 11:33:16 AM

  • 7周年サンド推奨のイベントをなんでこのタイミングなのか、、周年キャラを引かそうと見えすいた戦略に腹立つ。既存キャラでもクリアできるようにすれば不満はない。

    by 49.106.203.244 匿名 €2022年2月12日 10:55:01 AM

  • 技ジャネンバのパンティ見せてください!

    by 110.163.216.1 匿名 €2022年2月12日 10:53:27 AM

  • 技ジャネンバサンドでいけたー
    極系はディフェンスのボーダーだいぶ下がるね
    最終ラウンドビビりすぎたけどアイテム無しでも行けたかもしれん
    序盤キツいからメモリー無しはキツイけど

    by 126.205.95.173 匿名 €2022年2月12日 9:46:35 AM

  • 後最終戦の必殺火力について
    DEF44万のGTベジータがウイスを使ってこのダメージなのでATK100万くらいかと

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年2月12日 9:36:31 AM

  • by 203.171.9.82の追加です
    3戦目の必殺火力間違ってた
    調べたところ90万じゃなくて77万くらいでした
    DEF18万の力ベジットがこのダメージ(超極補正込)なので

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年2月12日 9:32:36 AM

  • ベビー必殺の気絶 ウザすぎ
    気力MAXとドッカン撃ち逃したし 開発陣 死んで欲しい

    by 133.204.165.162 匿名 €2022年2月12日 8:40:28 AM

  • 体未来飯サンドのダメカ盛り盛りパで行けないかなって思ってるんだけど火力足りなくてジリ貧なっちゃうなあやっぱ

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年2月12日 8:15:36 AM

  • ウイスは2戦目と最後で使う。あとはお祈りで勝つのみ。

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月12日 7:27:51 AM

  • そして入り直した状態がこちらですw
    誰もいねーやw

    by 118.238.213.145 匿名 €2022年2月12日 4:05:05 AM

  • マジ意味分からんこのバグ…
    アクティブで変身したら変身中に13号攻撃してきたんだけど…ウイス2枚重ねでこのターン耐えれたのに…
    気玉とる前に攻撃は反則でしょw

    by 118.238.213.145 匿名 €2022年2月12日 4:02:59 AM

  • 運ゲー 勝率100%のTEAMはない。アツくなるな

    by 121.3.200.185 匿名 €2022年2月12日 3:10:23 AM

  • LS200%なら4コンビ無しでもいけた
    技ベビー戦でキラベジで攻撃受けまくって復活条件満たすのとパイクーのアクティブの使い所が肝
    大猿ベビーはブルーコンビでアクティブ使えれば合計ATK3000万ぐらいで殴り倒してくれます

    by 160.237.166.60 匿名 €2022年2月12日 2:14:56 AM

  • ビルスウイスが大活躍したあとGT悟空

    by 114.18.101.52 匿名 €2022年2月12日 2:07:16 AM

  • 3周年がまだまだ現役すぎる
    今までのやつ全部このパーティで行けた
    全回復やっぱくそつええ
    こっちの4コンビ無凸だけど全然いけた

    流石にこれからはキツいと思うが…

    by 60.126.126.25 匿名 €2022年2月12日 1:55:28 AM

  • 7周年というかベビーに関しては4コンビがいないと厳しいものがある

    by 157.107.80.208 匿名 €2022年2月12日 1:23:51 AM

  • アイテムはステージ2ベビーでウイス1、ステージ3大猿でウイス1で、ステージ4でドッカンとごり押しで倒す形でようやくクリア。
    ステージ3で7周年フレンド含む3体を変身、融合させて、力ベジットの回復と見極めはステージ2ベビーの終わりか、ステージ3大猿の初めが理想と思われる。7周年アクテイブは使わずに終わったけど、今までキャラ定まらず、アイテム使う場所が良くなくて負け続けてたので、運で勝てたと思う。

    by 119.238.124.72 匿名 €2022年2月12日 1:06:38 AM

  • 1戦目のチビベビー終わらせるまでに必殺技2度撃たれてHP半分から2戦目以降やったけどギリギリ持ちこたえた。3戦目の1ターン目と4戦目の1ターン目でウイス使ってドッカンモード調整すると安全に倒せそう。

    by 153.160.164.209 匿名 €2022年2月12日 1:00:18 AM

  • 破壊神は属性パとか色々な抜け道あったけどレッドゾーンは工夫のしがいがなくてつまらない。

    by 218.219.29.236 匿名 €2022年2月12日 12:58:37 AM

  • このサイトでみんながアップしてくれるから、クリアできるよマヂ❗ウィスの二枚掛けとか五年やってて、最近知りました。ありがとう!

    by 14.12.49.99 匿名 €2022年2月12日 12:53:56 AM

  • 全体攻撃4回+必殺で殺害されて泣いた

    by 133.201.134.0 匿名 €2022年2月12日 12:26:05 AM

  • 力ベジット事故要因にもなけど反撃会心でおつりくる。
    誰だよオワコンとか言ってた雑魚。まだまだ現役じゃい

    by 49.96.235.103 匿名 €2022年2月12日 12:14:17 AM

  • 本気でキツイな
    ウイスはスーパーベビーで1個、大猿で1個
    アクティブは最終に全残しでいいと思う

    by 14.13.210.160 匿名 €2022年2月12日 12:13:19 AM

  • 後一枠どうしよ

    by 153.162.134.251 匿名 €2022年2月11日 11:21:06 PM

  • 4ターン目まで必殺お祈りでブルマメモリ→技ゴジ合体くらい出来ないと勝ち目がない…

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年2月11日 9:52:51 PM

  • アイテム最後まで持たないんだけどどうしたらいい?

    by 49.97.93.5 匿名 €2022年2月11日 9:30:36 PM

  • あ、別に補足の必要もないと思うけど
    技ゴッドコンビパに力ベジットいれてたわけじゃないっす

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月11日 9:11:32 PM

  • 隙あらば大好きなベジットねじ込んでくるの笑うわ

    by 153.211.34.245 匿名 €2022年2月11日 9:02:43 PM

  • 属性相性がデカいとはいえ、年末悟空リーダーってホンマに強かったんやなって。流石に7周年リーダーには負けるけど、それまでのリーダーに比べると頭ひとつ抜けて強いわ

    by 126.205.208.126 匿名 €2022年2月11日 8:49:55 PM

  • ゴッドコンビでも普通に安定して倒せるな
    力ベジットは足引っ張ったから外した

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月11日 8:42:43 PM

  • 年末も七周年も持ってない俺はどうすればいいんだ

    by 223.165.52.19 匿名 €2022年2月11日 7:17:12 PM

  • 7周年キャラ引けないのでブウサンドで。
    初見で行けました!
    参考になれば。

    by 218.251.21.174 匿名 €2022年2月11日 6:52:59 PM

  • 体ケフラ強いよ、気玉変換で盤面整理できるし気玉回復でかなり回復できるし普通に火力も出してくれるから年末3、バカヤローの次に活躍したと言っていいくらい。

    by 126.107.127.217 匿名 €2022年2月11日 6:41:32 PM

  • 力の吸収は良い感じっぽいけど
    やっぱ運の要素は相当強いな
    アイテム温存してラスト2戦までは持ち込まなあかんが
    途中運悪く必殺来たら一撃で終わり

    by 61.87.110.97 匿名 €2022年2月11日 6:31:16 PM

  • ディフェンス75万くらいまで仕上がったバカヤロー悟空でも大猿ベビーの必殺20万以上食らったわ…

    by 119.230.136.113 匿名 €2022年2月11日 6:17:52 PM

  • 体属性染めで勝てました
    ご参考までに

    by 126.94.199.208 匿名 €2022年2月11日 6:10:29 PM

  • by 203.171.9.82 匿名 €2022年2月11日 5:46 PM

    必殺100万とかやべーな
    レッドゾーン最後とか150万くらいいくんか…?

    by 60.107.187.229 匿名 €2022年2月11日 6:08:47 PM

  • ベビーでこれだけ強いんなら超17号と一星龍どうなるんだ・・・
    もうLRゴジ4出してしまってるし

    by 133.123.0.177 匿名 €2022年2月11日 6:02:46 PM

  • 7周年居てもきついからやらないほうがいいよ

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年2月11日 5:48:42 PM

  • はい最強です

    by 49.98.91.79 匿名 €2022年2月11日 5:47:00 PM

  • ベビー 敵データ

    1戦目HP2000万
    ダメージ軽減率55%
    ATK22万必殺55万

    2戦目HP2400万
    ダメージ軽減率60%
    ATK23万、必殺60万

    3戦目HP2800万
    ダメージ軽減率65%
    ATK27万 必殺95万

    4戦目HP3200万
    ダメージ軽減率65%
    ATK32万  必殺95〜100万+気絶

    調べた限りではおそらくこれかこれに近い値かと

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年2月11日 5:46:36 PM

  • ぶっちゃけ7周年未所持なら今焦ってクリアしなくても、復刻来てから交換するなり、今後の新キャラ待つなりすればいいじゃん。
    イライラするくらいなら快適に勝てるまで待てばいいのでは?

    by 126.236.26.45 匿名 €2022年2月11日 5:10:35 PM

  • 力の吸収編成教えてくれた人ありがとう
    後半に行くほど安定感が半端なかった
    超4ゴジータ持ってないから助かりましたー

    by 133.32.240.60 匿名 €2022年2月11日 3:43:35 PM

  • by 60.100.112.233 匿名 €2022年2月11日 8:56 AM

    デッキ参考になりました。ありがとうございました。

    by 126.35.9.246 匿名 €2022年2月11日 3:21:42 PM

  • 最終ラウンド突入時にHP50%以下に出来てれば楽だけどそれが難しかった

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年2月11日 2:59:01 PM

  • 昨日3連敗したのに今日はウイス1枚で勝てて草
    序盤の運ゲー乗り越えればノーアイテムいけるかも

    by 126.157.237.100 匿名 €2022年2月11日 2:49:27 PM

  • 行けました(*´∀`)♪

    by 61.26.28.236 匿名 €2022年2月11日 2:41:15 PM

  • こいつの難易度だけ今回追加された中でエグすぎんか
    これを越えるステージがまだあるっていうのが恐ろしい

    by 123.48.175.219 匿名 €2022年2月11日 1:57:57 PM

  • 7周年両方無凸で挑んだがかなりきついねぇ…最終戦勝てなかったわ

    by 58.138.3.45 匿名 €2022年2月11日 1:40:51 PM

  • 運よく最終ステージまでノーアイテムで行ければ、ウイス2枚掛けの力ベジットの反撃でボコボコにできるので連れて行くべし

    by 14.10.4.0 匿名 €2022年2月11日 1:40:21 PM

  • 七周年サンドの報告とかいらんねん。バカか?自慢するだけなら友達にしとけコラ
    by 60.135.223.4 七周年サンド以外の貼れ €2022年2月11日 12:59 PM

    へいお待ち!

    by 110.163.12.143 匿名 €2022年2月11日 1:18:17 PM

  • 七周年サンドの報告とかいらんねん。バカか?自慢するだけなら友達にしとけコラ

    by 60.135.223.4 七周年サンド以外の貼れ €2022年2月11日 12:59:49 PM

  • ゴジ4リーダー編成はもういいから
    ゴジ4なしでの攻略お願いします!

    by 133.32.240.60 匿名 €2022年2月11日 12:13:44 PM

  • ゴットコンビでの話ね

    by 123.103.173.135 匿名 €2022年2月11日 12:12:39 PM

  • キラベジいいよな
    最初に7回攻撃受けておいていつでも復活できるようにしておくと安定感が増す
    俺は最終的に復活はしなかったけど、攻守共に最適性かもしれん

    by 123.103.173.135 匿名 €2022年2月11日 12:01:26 PM

  • 命運をかけた戦い&高速戦闘

    by 1.75.239.183 匿名 €2022年2月11日 11:52:25 AM

  • ギリクリア。7周年コンビなしだとクリア出来なくね?と思った。

    by 119.106.89.231 匿名 €2022年2月11日 11:47:55 AM

  • 体ベジブルが会心連発したのと体ケフラが必殺避けてくれて運良く勝てたわ

    by 152.165.20.145 匿名 €2022年2月11日 11:44:32 AM

  • 貼り忘れ

    by 14.10.131.96 匿名 €2022年2月11日 11:34:00 AM

  • 最終戦までウイス残して2枚がけして2ターンで終わらせた
    最後は3周年が決めてくれて、コイツまだ守れるし全回復もあるから結構おすすめ

    by 14.10.131.96 匿名 €2022年2月11日 11:33:44 AM

  • 最終はウイス2枚がけからのゴジータ無双が1番楽

    by 116.222.145.30 匿名 €2022年2月11日 11:26:27 AM

  • あと1撃で倒せるのに先制全体攻撃してくるのなんなんですか?

    by 159.28.131.19 匿名 €2022年2月11日 11:18:22 AM

  • 大猿ベビー攻撃力バカみたい高いくせに全体攻撃連発するってマジ?

    by 118.154.50.20 匿名 €2022年2月11日 10:38:18 AM

  • アクティブで倒しきれなくて敵の必殺技で気絶した時はマジで焦った

    by 60.153.155.61 匿名 €2022年2月11日 10:34:46 AM

  • 7周年持ってないから色々試したいのに3回までしか挑めんからマジで鬼畜。
    50回やれば1回くらいは運良く行けそうな気がしなくもない

    by 153.170.83.135 匿名 €2022年2月11日 9:51:53 AM

  • 勝てない。
    どのパーティなら勝ちやすい?

    あと4枠わからん…

    by 133.204.165.162 匿名 €2022年2月11日 9:44:32 AM

  • キラベジ役立つわ
    元々評価下がってきたの高DFでノーアイテムで守れるキャラ増えてきてたからだけど
    アイテム前提の環境なったから完全カットも狙えて火力も高い
    評価上がるかも

    by 106.146.10.107 匿名 €2022年2月11日 9:42:19 AM

  • ここをゴッドサンドでいくならオワコンビアリやわ。リーダーのアクティブターンにアクティブ重ねて一気に倒すの強い

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年2月11日 9:36:39 AM

  • これで行けました!

    7周年コンビの火力がエグい笑笑

    by 36.13.25.136 にゃんぱす €2022年2月11日 9:36:21 AM

  • 7周年ないと無理って言ってる人ばかりだけど、極属性のパーティーの方が楽な気がするんだよな
    気持ち的には敵ばかりだから超属性で倒したい気持ちはわかるんだけど

    by 106.128.73.69 匿名 €2022年2月11日 9:33:01 AM

  • ゴッドはある程度無限上昇積んでさっさと変身させて2番目に置けば必殺技が飛んできても怖くないのはデカイな
    気玉管理して1番手にゴジータ置いて虹気玉しっかり取らせればダメージは通るけど守れるし

    by 220.100.43.146 匿名 €2022年2月11日 9:29:39 AM

  • 回復が妙に噛み合ってしまって50パー以下にならずにアクティブ打てなかった
    ゴットコンビもゴジータも苦手属性でも気力を維持できればガンガン削ってくれるし守ってくれるの心強いわ

    by 60.100.112.233 匿名 €2022年2月11日 8:56:35 AM

  • 純粋サポートが役立ちます。
    アイテムは最終ラウンドで一つ使用。
    しかし余裕はない。

    by 58.70.0.27 匿名 €2022年2月11日 8:44:09 AM

  • アクションブレイクで全体攻撃一回潰せたの大きかった
    数が多い分アクションブレイクが刺さる場面もあるんやね

    by 114.177.92.8 匿名 €2022年2月11日 8:37:21 AM

  • こっちが有利属性の時に敵がそこに必殺技を打ってくる機会が減ったの気のせいかな?それだとアイテムが2個だと足りなくてクリアできん。あと1日の出撃上限回数を撤廃しろ

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月11日 8:30:46 AM

  • 敵の火力がまじでどうかしてる。力LRベジットの見極めとカウンターがなかなか役に立った。速LR4悟空は連撃出しても通常で5万くらい食らったのでお荷物気味だった

    by 126.247.57.252 匿名 €2022年2月11日 7:35:02 AM

  • 2戦目と4戦目でウイス使った

    by 49.98.150.60 匿名 €2022年2月11日 6:04:53 AM

  • 参考にならないかもしれないですが、自分は片方はほぼ最速で変身させました。もう片方は敵の体力が結構ギリギリで変身しなくても倒せそうだったので無限上昇を積んで次のターンに変身でした。あまり変身を渋る必要はないです。速属性で一度ウィスを使ってなんとかいけました。もう片方は最終戦まで持っていきました。

    by 14.10.58.130 匿名 €2022年2月11日 5:56:34 AM

  • ベビークリアした人は7周年キャラをいつ変身させてるんすか? 

    by 118.19.121.239 匿名 €2022年2月11日 5:13:16 AM

  • 七周年使って「余裕」じゃなくて「楽」だから、こっから先のステージの難易度ホントどうなるんや・・・。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年2月11日 4:08:09 AM

  • 個人的にまじで楽しいこういう難易度
    一星龍とか威圧で全て終わらせて来そう

    by 111.239.164.45 匿名 €2022年2月11日 4:06:33 AM

  • これ以上は難易度の方向性を変えてくれないと無理っす

    by 223.133.119.1 匿名 €2022年2月11日 3:49:11 AM

  • 運絡むけど
    アクティブ即解放意識しました
    アイテムは四戦目に使用

    体・力ゴジータ両方とも変身回復無しでいけました

    by 126.161.130.250 匿名 €2022年2月11日 3:12:23 AM

  • 当たり前だけど7周年おればくそヌルいね
    苦戦してる人結構おるんやな

    by 133.149.88.22 匿名 €2022年2月11日 2:39:13 AM

  • 極系パ好き

    by 133.149.88.22 匿名 €2022年2月11日 2:37:24 AM

  • 全体攻撃6回も撃ってくんのか….GTベジータ無理やな…

    by 60.77.210.216 匿名 €2022年2月11日 2:26:31 AM

  • ここまで7周年と年末キャラ抜きでのクリア報告なし

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年2月11日 2:25:48 AM

  • 2戦目4戦目でウイス
    ベジットの回復と見極めはやはり強い

    by 60.73.238.189 匿名 €2022年2月11日 2:22:16 AM

  • 7周年と超系キャラに捕らわれすぎちゃうか?
    セルのとこいいキャラ見つかればノーアイテムいけそう

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年2月11日 1:46:45 AM

  • なんでDEFねぇキャラのとこばっか狙って
    必殺技打ってくんだよぉぉぉぉぉ!!!
    ゴジータ4も反撃なんでしねぇんだよぉぉぉ!!!
    (六連続嫌がらせ?)

    by 42.145.203.124 匿名 €2022年2月11日 1:39:06 AM

  • ラスト技ゴジータ4に必殺食らったけど、連撃必殺引けたおかげでウイス使って30万ダメージに抑えられた
    無かったら負けてたわ

    by 114.149.100.33 匿名 €2022年2月11日 1:38:56 AM

  • 7周年無しじゃ無理か

    by 106.146.55.124 匿名 €2022年2月11日 1:38:02 AM

  • 体ゴジ使ったけど変身しなかったしするとしても色々噛み合わないと無理だから他キャラ推奨

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年2月11日 1:36:53 AM

  • GTコンビサンドのオール体属性で。
    2戦目と4戦目にウイス使用。
    最後はアクティブで〆

    by 112.137.232.4 匿名 €2022年2月11日 1:34:59 AM

  • 4コンビサンドの場合最終戦はもちろんとして隠れた鬼門はベビー1。ベビー幼年体殺すのに2ターンかかるとガードきれたところに先手必殺で引き殺される。なのでなるべく1ターンで仕留めつつ、もうウイスは使う。絶対使う。見極め要因のベジットかゴジータは絶対持ってく。最後の方は両方共3番手送りだからどっちかと言えばゴジータかも。最終戦ベビーは気絶持ってるので注意。ベビー2と猿ベビーにアクティブ。

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年2月11日 1:33:08 AM

  • 詰んだか…
    こりゃ無理かなぁ〜

    by 106.146.55.27 ??? €2022年2月11日 1:28:48 AM

  • 詰んだか…

    by 106.146.55.27 匿名 €2022年2月11日 1:26:05 AM

  • フレンド頼りの運ゲーです

    by 159.28.251.84 匿名 €2022年2月11日 1:21:33 AM

  • 左から無凸、1凸、1凸、1凸、2凸、3凸、虹
    正直運ゲーです、大猿でウイス重ねがけして2ターンで相手のHP半分以下にすればほぼ勝ちです。ブルベジ枠は誰でも良いかなぁと思います。

    by 153.181.27.144 匿名 €2022年2月11日 1:12:48 AM

  • 周年キャラ、技ゴジータ、極限ゴジ4、ブルマメモリー
    全て所持なら運要素はないかな
    ゴジータ変身できるしブルママジ有能だな

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年2月11日 1:10:35 AM

  • ヒーローズ回しててよかったと思うことがあるとは・・・

    by 180.30.14.3 匿名 €2022年2月11日 12:55:34 AM

  • ビルスイスの取得気玉5個以上で回避のパッシブに毎ターン助けられました

    by 60.132.199.210 匿名 €2022年2月11日 12:53:31 AM

  • 7周年サンドでも普通に危なかったんだけどこれ以上が控えてるとか嘘やろ…

    by 60.96.82.226 匿名 €2022年2月11日 12:52:28 AM

  • ドッカンモードまでもつれ込んだ長期戦でした
    これ以上の難易度とか怖すぎる…

    by 126.193.80.97 匿名 €2022年2月11日 12:46:58 AM

  • ゴジータ4鬼つええ!このままレッドゾーンの敵全員ブッ殺していこうぜ!

    by 126.54.33.168 匿名 €2022年2月11日 12:40:21 AM

  • ここは本当に運ですね。。

    by 124.146.112.45 匿名 €2022年2月11日 12:39:42 AM

  • 一星龍これより難しくなるんか?

    by 60.101.188.181 匿名 €2022年2月11日 12:38:05 AM

  • ゴジータ4がなくても勝てるぜ

    by 180.29.122.73 パイクーハン €2022年2月11日 12:31:49 AM

  • 3、4回も全体撃つことあるの知らなかった…
    ゴジ4で危なげなくクリア出来たと思ったけど運よかったのね

    by 114.177.92.8 匿名 €2022年2月11日 12:27:01 AM

  • 4回目で勝てました。変身してアクティブさっさと使いましょう!
    フレンド頼みですが、参考になれば、、、
    体ゴジはdefはありませんが、回復要因と考えれば全然使えます。

    by 126.35.200.153 匿名 €2022年2月11日 12:24:24 AM

  • 運の要素があるね
    4回ぐらいでクリア出来た
    初手必殺来ると厳しい
    3戦線目までウィス使わずドッカンモードを
    上手く使えばもう少し楽になる
    7周年LRは異常なスペックなのがよく分かるw

    by 122.221.128.229 匿名 €2022年2月11日 12:23:50 AM

  • マジで別にいつかはクリアできそうだからいいんだけどさー
    運営難易度調節下手すぎん?もっと上手いことキャラ使ってデバフとかかけれて勝てるようにしろや、完全に運ゲーやんけ。ほんで運ゲーにすんやったらせめて無限に挑戦できるようにしろや

    by 14.10.67.1 匿名 €2022年2月11日 12:23:46 AM

  • ゴジータの必殺返しのお祈りゲー
    4コンビは無限上昇なりふり構わず変身させた方がいいです。

    by 119.150.1.41 匿名 €2022年2月11日 12:22:56 AM

  • やっと勝てた
    ゴジ4は最後まで無限上昇積んでアクティブ火力高めるのとブルコンはさっさと変身させて後手の受け性能高い状態で2番手がいいね

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年2月11日 12:20:32 AM

  • ダメカ要員で防ぎつつ力ベジット 七夕ゴジータで回復して大猿ベビー戦にウイス全ツッパで勝てた。

    by 106.180.51.243 匿名 €2022年2月11日 12:16:15 AM

  • 必殺が軽減か回避ないやつに飛んできたら終了 
    アホかよ

    by 60.238.231.164 匿名 €2022年2月11日 12:14:03 AM

  • ゴッドコンビ無限上昇つんだら最終ラウンドでも守れるのと、
    10ターン以内に終わるから3ベジータ頼れるのと
    タピオンもウィスとのコンボで安定
    後はアクティブで一掃で終了だった

    by 126.253.95.191 匿名 €2022年2月11日 12:09:35 AM

  • 3周年は回復タンクとして有能、4年前に出たキャラが極限もなく戦えるのは凄い

    by 1.79.84.191 匿名 €2022年2月11日 12:07:32 AM

  • カリフラの回避、ゴジータの全回復、ベジットの反撃が優秀。

    by 106.154.121.234 匿名 €2022年2月10日 11:54:03 PM

  • 7周年無しでクリアした需要あるやつ誰か上げてくれ。自分は7周年でクリアしたけど、それ以外でクリアできるのか知りたい。

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年2月10日 11:49:40 PM

  • いやーキツいわ
    全体攻撃4回来た時は
    マジで終わったと思った
    もう一回やってクリア出来る気がせん

    by 1.75.242.95 匿名 €2022年2月10日 11:41:46 PM

  • ふははははは!
    あと20分で再挑戦できるのだーっ!

    by 49.98.150.60 匿名 €2022年2月10日 11:40:58 PM

  • これ7周年無しでクリア出来るんか?
    マジで想像がつかない

    by 126.28.61.164 匿名 €2022年2月10日 11:37:13 PM

  • 1ラウンド目で必殺50万くらってビビったわ

    by 122.223.238.90 匿名 €2022年2月10日 11:27:56 PM

  • どうせ7周年どっちも入れてれば楽勝だろと思ってたけど初見は負けたわ
    運も絡むしHPが60~70万あったからクリア出来たけど40万とかだったら無理だったね

    by 60.67.235.195 匿名 €2022年2月10日 11:26:07 PM

  • 何も考えずにこれで行けたから参考までに!!
    左から2凸、2凸、虹、虹、2凸、1凸、フレ虹!
    アイテム1個残しは運良かったのかな?

    by 153.231.32.223 匿名 €2022年2月10日 11:24:25 PM

  • 3回やって3回とも初手必殺されて大ダメージくらうのなんなの…

    by 153.168.63.247 匿名 €2022年2月10日 11:23:47 PM

  • ステージ4でこの運ゲー具合だからなぁ
    本当回数制限はさっさと無くしとかないと7とかひどい事になるぞ多分
    今はまだ7周年が揃ってれば大丈夫ぐらいにおさまってるが、いても微妙になってきたら地獄やな

    by 125.202.171.218 匿名 €2022年2月10日 11:20:09 PM

  • 初見プレイで1ターンで全体攻撃が3回飛んできたのは流石に笑った。ウィス使ってなかったら負けてたよ。

    by 202.231.82.210 匿名 €2022年2月10日 11:11:44 PM

  • ゴジータの追撃30にしてるおかげか毎回3回は必殺打ってくれたから楽々クリアしました。マジ最強

    by 147.192.195.63 匿名 €2022年2月10日 11:07:29 PM

  • 7周年コンビ、力ゴジータ以外の人権キャラじゃないか?
    この先レッドゾーン3ステージも控えてるし、7周年いないとクリアできない状況もでるかもしれん。
    両方当たってよかった。

    by 49.98.71.218 匿名 €2022年2月10日 11:05:15 PM

  • 何とかクリア…2回負けて後がなかったけど。それまでの2戦は先手必殺を連続で食らったりブルーベジットに必殺が当たったりで最終戦にすら行けませんでした。ブルーベジットに必殺が飛んできたターンでギリギリで生き残ってゴジータ融合で全快というコンボが決まって勝てました。簡単に言うと運悪ければ初戦と2戦目で脆いキャラに必殺飛んできて負けます。最終戦にウィスが一個あれば楽に立ち回れます。凸が進んでいる人だったらもっと楽に勝てるかもしれないです。

    by 14.10.58.130 匿名 €2022年2月10日 10:58:39 PM

  • 3周年ゴジータ入れるのまじでアリです。
    多少守り甘くても全回復要因として入れるだけの価値があります。
    最終ラウンド先手必殺の気絶が勢い止めてくるのでうざかったです。運要素も強いです。
    ウイスは2ラウンド目と最終ラウンドで使いました。
    アクションブレイクがかなり良い感じ!

    by 119.173.252.43 匿名 €2022年2月10日 10:57:56 PM

  • 全体攻撃3、4回は頭おかしい

    by 124.213.127.69 匿名 €2022年2月10日 10:56:41 PM

  • 力の3ベジータが効果的だな。

    by 126.253.95.191 スズッキーニ €2022年2月10日 10:55:19 PM

  • クリアしたけどいやーキツいっす
    ステージ4でこれとか5〜7マジでやばそう

    by 182.165.123.192 匿名 €2022年2月10日 10:43:06 PM

  • 2戦目の時点で必殺技撃たれたらマジでダメージ食らうからな

    by 220.100.43.146 匿名 €2022年2月10日 10:32:38 PM

  • 先手必殺しか打ってこん…マジでゴミ…

    by 14.10.58.130 匿名 €2022年2月10日 10:29:01 PM

  • ラストにウイス2枚で余裕みたいに言ってますが、ラストまでアイテムを一切使わないって言うのが7周年いても結構運絡むんですよね…

    by 119.228.122.105 匿名 €2022年2月10日 10:23:43 PM

  • by 133.203.200.192 匿名 €2022年2月10日 10:08 PM
    イキった文面してるけどウイス二枚掛けのおかげやないかい

    by 125.198.8.128 匿名 €2022年2月10日 10:23:31 PM

  • 今回の全部極リーダーでいけたぜー最後までジャネンバで行けるかな

    by 126.254.127.18 匿名 €2022年2月10日 10:22:11 PM

  • ベビー一回でクリアして拍子抜け。ラストウイスを重ねれば何も怖くない。

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年2月10日 10:08:50 PM

  • 4回目でこの強さとか第三弾半端なさそうだな

    by 125.198.8.128 匿名 €2022年2月10日 10:04:58 PM

  • 7周年コンビちゃんと使ってギリギリだった
    これ以上の難易度となると無理そう…

    by 153.243.53.138 匿名 €2022年2月10日 10:02:54 PM

  • リーダー無凸フレ3凸
    虹以外は2凸
    ケフラに気玉を上手く回せれば強いです

    by 118.9.75.132 匿名 €2022年2月10日 9:58:19 PM

  • 7周年は使える時に速攻でアクティブ使ったほうがいい
    ガチで仕上げる隙も与えてくれない

    by 27.81.101.62 匿名 €2022年2月10日 9:56:48 PM

  • 技ゴジータ4も激強
    9凸分くらい手持ちにあったけど過去のイライラは許した

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年2月10日 9:56:10 PM

  • 初見クリア
    ビルスイス入れ忘れたけど、7周年がうまく活躍すればスムーズにいけるな。

    by 49.250.109.218 匿名 €2022年2月10日 9:54:32 PM

  • 3周年ゴジータが合体して全回復してくれてなかったら間違いなく負けてた。強すぎ、ベビーが

    by 60.95.108.24 匿名 €2022年2月10日 9:53:04 PM

  • 改めて、7周年恐るべし…

    by 111.239.77.164 匿名 €2022年2月10日 9:49:49 PM

  • GT悟空2番手にしてたらアクティブ撃てたわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月10日 9:45:36 PM

  • 頭空っぽでリタマラしてたら挑戦回数切れたわ

    by 122.220.149.143 匿名 €2022年2月10日 9:39:00 PM

  • 7周年キャラ引けてない身には高すぎる壁でした

    by 118.154.50.20 匿名 €2022年2月10日 9:38:35 PM

  • 初見だからウィス最終戦まで温存してたけど最終戦2ターンで倒せるから騒ぐほどの難しさはなかった。

    by 60.139.26.144 匿名 €2022年2月10日 9:36:56 PM

  • 最終戦アイテム使い忘れたまたまドッカンモードで勝ったわ、マジであぶねー
    7周年一体も持ってなかったらかなり厳しいと思う

    by 219.100.37.241 匿名 €2022年2月10日 9:35:41 PM

  • 試しに七周年なしで行ってみたけどトランクスにバラバラにされたフリーザの気分だぜ

    by 49.96.48.61 匿名 €2022年2月10日 9:31:25 PM

  • まぁ7周年キャラ居たら普通に勝てる!こういうキャラゲー好き(*^^*)勝てない人は持ってないのかにゃ?かにゃかにゃwww

    by 124.213.83.248 匿名 €2022年2月10日 9:31:18 PM

  • 3周年ゴジータ入れてクリア。
    今の状態でもまぁ使えたから極限してくれたら最高!

    by 60.94.233.253 匿名 €2022年2月10日 9:29:59 PM

  • 7周年コンビで時代の変わりを感じた
    コイツらいなかったら勝てなかったわ

    by 126.182.194.41   €2022年2月10日 9:20:37 PM

  • スーパーベビー2と大猿ベビーでアイテム使いました
    リーダー1凸 ベジータ無凸 悟空3凸 ゴクベジ無凸 ゴジータ無凸 悟空2無凸 フレンド1凸

    by 106.163.182.89 匿名 €2022年2月10日 9:12:45 PM

  • なんやベビー楽勝やんけw思って年末悟空サンドで行ったら普通に最終戦でボロクズにされたわ
    7周年の強さを再認識した
    年末までのキャラでどうにか勝てんもんか

    by 106.154.147.253 匿名 €2022年2月10日 9:09:42 PM

  • 超一星龍サンドで勝てたけど極限体超一星龍と技一星龍ヤバイほど強いな
    追撃出まくってこいつらだけで大猿ベビー半分以上減らしたぞ

    by 126.254.127.18 匿名 €2022年2月10日 8:50:53 PM

  • 強くね?七周年コンビ使ってもかなり
    追い込まれたし、ほぼ運ゲー
    (結論言うと三回とも死んだ)
    他に比べてベビーがやばすぎる

    by 42.145.203.124 匿名 €2022年2月10日 8:49:35 PM

  • アクティブハマれば余裕

    by 60.132.89.93 匿名 €2022年2月10日 8:48:34 PM

  • 敵が強すぎるからこそ7周年コンビのアクティブの強さがマジで実感出来たわ
    大猿ベビーですらゴジとブルーのアクティブで半分以上減らして最後は確定会心の超必殺技を1発放つだけで終わり

    by 220.100.43.146 匿名 €2022年2月10日 8:39:12 PM

  • 7周年アクティブ必殺なしでいけたけど、その前に2回負けたww
    大猿までウィス温存して、大猿でウィス二枚同時使用して2ターンで削った。ドッカンモードも大猿で使う
    ウィス二枚中にゴジータ4と力ベジット、技ゴジータに頑張ってもらいました。
    回復はビルスイスの変換活用

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年2月10日 8:26:30 PM

  • めちゃめちゃ攻撃が痛い
    こういうステージもインフレが進んだら新キャラのお試しステージみたいな扱いになる日が来るかと思うとある意味楽しみ

    by 126.233.211.69 匿名 €2022年2月10日 8:18:23 PM

  • 通常攻撃が凄まじい威力になった事で、全体攻撃がかなり脅威になった感あるな

    by 58.13.64.71 匿名 €2022年2月10日 8:16:22 PM

  • ここの人達はアイテムはどう言う感じで配分してる?

    by 220.100.43.146 匿名 €2022年2月10日 8:15:36 PM

  • 全体必殺つらすぎる

    by 60.107.187.229 匿名 €2022年2月10日 8:11:37 PM

  • なんとかいけたけど7周年なしなら無理だった

    by 118.87.22.31 匿名 €2022年2月10日 8:06:22 PM

  • 一日目クリア無理だったよ…明日は上手くいってくれるといいが

    by 58.13.64.71 匿名 €2022年2月10日 7:53:24 PM

  • DEF20万+ダメカ30のゴジータが最終戦15万喰らってたのを確認
    x×0.7−20=15で計算したらxが50だから50÷1.5(弱点かつ超極補正)=33.3だから敵ATK33万くらいかな?

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年2月10日 7:42:22 PM

  • 今回はここがくそ強い

    by 106.168.62.111 匿名 €2022年2月10日 7:41:39 PM

  • 7周年サンド以外でのクリア報告ないなら人権レベルかな?サブに入れるのは良いとしてね
    でも人造人間が希望の光だから頑張って!(人任せ)

    by 219.96.56.185 匿名 €2022年2月10日 7:30:55 PM

  • 攻撃力めっちゃ上がってて必殺受けきれないね

    by 118.154.50.20 匿名 €2022年2月10日 7:18:00 PM

  • 一応クリア編成
    これもう7周年以外じゃ無理とは言わないけど相当厳しいね

    by 36.11.225.223 匿名 €2022年2月10日 6:56:38 PM

  • 強すぎて勝てない

    by 60.68.178.189 匿名 €2022年2月10日 6:32:49 PM

  • 4ステのベビー大猿に1ターンに4.5発全体攻撃喰らったんですが…これバグでしょうか?w

    by 210.153.205.220 匿名 €2022年2月10日 5:26:40 PM

  • 相当難しくなってる…
    ここまではまだベジットサンド辺りでいけると思うけど今後のステージは確実に7周年前提の難易度っぽいね

    by 58.13.64.71 匿名 €2022年2月10日 5:25:22 PM

  • あなるつまらん

    by 222.11.9.76 匿名 €2022年2月10日 3:38:44 PM

  • 全体攻撃に注意

    by 27.137.211.63 匿名 €2022年2月10日 3:37:39 PM

  • 数管のア*ル舐めたい

    by 1.79.87.172 匿名 €2022年2月10日 3:37:08 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム