数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【新たな姿の兆し】孫悟空(身勝手の極意“兆”)の考察

time 2017/10/09

【新たな姿の兆し】孫悟空(身勝手の極意“兆”)の考察

【新たな姿の兆し】孫悟空(身勝手の極意“兆”)の考察です。

 

理論上最高ATK

リーダー補正無し

141392

50%upサンド

267196

70%upサンド

317518

90%upサンド

367839

120%upサンド

443322

150%upサンド

518804

気玉リーダーサンド

204

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超体

コスト

28

HP

6816

ATK

7473

DEF

3999

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.45

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…なし

 

【スキル】

 

リーダースキル

『宇宙サバイバル編』カテゴリの気力+2,HP,ATK,DEF30%up

パッシブスキル
『見逃せない闘い』

『宇宙サバイバル編』カテゴリの味方全員の気力+3
自身のATK80%up

リンクスキル一覧

サイヤ人の血

気力+1

かめはめ波

必殺時ATK+2500

臨戦態勢

気力+2

歴戦の戦士

ATK10%up

神の次元

ATK15%up

力の大会

気力+3

覚醒の先駆者

ATK25%up

 

 

【カテゴリ】

宇宙サバイバル編 

 神次元

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【念願の闘い】
孫悟空

 【新たな姿の兆し】
孫悟空(身勝手の極意”兆”)

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

【物語イベント】『ドラゴンボール超〜宇宙サバイバル編〜』で手に入るSR【念願の闘い】孫悟空を同イベントのメダル20枚でドッカン覚醒させた姿です。

 

パッシブ・リンク・気力ボーナス、あらゆる倍率が非常に高く設定されている、ドロップキャラとしては至高のアタッカーとなるキャラクターです。

 

何せパッシブにより、自身は常に全く条件を取らずに『気力+3,ATK80%up』となります。

気力ボーナスもフェス限並みの1.45倍、ATKリンクも効果が強烈なものが多数揃い、ドロップキャラでここまで各種倍率が高いキャラはちょっと記憶にありません。

 

実際、120%サンドでもATK30万~40万は軽く出せ、ちょっと被りを集めて『会心』スキルなどを付けてやれば、そこらの通常ガシャ産キャラを凌駕するパワーを発揮してくれるでしょう。

 

パッシブによる気力補正は『宇宙サバイバル編』の味方全員にも入るため、来たるカテゴリリーダー下でも非常に優秀な穴埋め要員になれるでしょう。

 

更に、フェス限の同名カードの技上げまでもが可能です

大変ではありますが、9枚このカードを量産すればフェス限の方を技レベルMAXと出来るため、引けたなら是非ともこれは利用したいです。

 

 

 

ただ、ATKリンクに関してはお世辞にも汎用的とは言えません。

 

昨今では『カテゴリ』実装により、ニッチなリンクが通りやすくなるというケースも出て来ましたが、唯一『神の次元』リンクが通りやすい『神次元』カテゴリにおいてはリーダーキャラが同名カードなので登板出来ず、リンクに関してはどうしても腐ってしまいがちな部分はあります。

 

とは言っても、例えば『超体』デッキなんかでは通る相手が全くいないという訳でもなく、リンク抜きでもそれなりの火力は出してくれるため、アタッカーとしては十分な実力は持っています。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

225365

50%upサンド

432424

70%upサンド

515248

90%upサンド

598071

120%upサンド

722307

150%upサンド

846542

気玉リーダーサンド

335

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

172867

50%upサンド

285837

70%upサンド

391535

90%upサンド

454012

120%upサンド

547727

150%upサンド

641443

気玉リーダーサンド

253

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。アタッカーとしては中々のものですが、いかんせんの伸び代は小さめです。

ただ、この手のドロップキャラはルート解放が容易なので、最短距離を進んで『会心』『連続攻撃』を限界まで極められるというメリットはあります。

選択マスは会心最優先、無いところは連続攻撃、くらいにすると非常に強力なアタッカーにはなるでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【戦火の中の決意】超サイヤ人バーダック

覚醒の先駆者は発動さえすれば非常に強力です。単発で超サイヤ人+超激戦の倍率ですから。

 

【命運を賭けた一撃】超サイヤ人ゴッド孫悟空

一番リンクが通りやすいのはゴッド系のサイヤ人達です。『神次元』カテゴリで組めればかなり良かったですが…。

 

【天才的な戦闘センス】超サイヤ人2カリフラ

『宇宙サバイバル編』ではパッシブ・リンクで気力補正はオーバーフローする程です。どちらかと言うとATKリンクが通った方がありがたかったですが…。

【老界王神は使うべき?】

使う必要はないです。物語イベントを周回して10体集めましょう。潜在ルートまで解放する場合、14枚集めて5回も覚醒させる必要はありますが…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラでレアガシャからは登場しません。

技上げの餌になるのは言うまでもなく、イベント入手のアタッカーとしても至高の1枚であり、非常に優秀なドロップキャラクターです。

 

『宇宙サバイバル編』の高倍率リーダーはまだ登場していませんが、こちらが登場してきた場合、特攻スキルを効かせた周回のための代替リーダーとして、などの用途も見出せるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • DEF80%増えただけで草

    by 101.140.157.142 匿名 €2021年2月8日 9:46:37 PM

  • ドッカン覚醒おめでとう!

    by 58.183.58.104 匿名 €2021年2月8日 12:28:30 AM

  • この悟空はそろそろドッカン覚醒しないかな
    できれば極限まで…

    by 133.106.61.8 匿名 €2020年10月8日 7:19:59 PM

  • って短期決戦ついてなかったのかよ!

    by 111.239.250.176 匿名 €2019年11月6日 7:40:11 PM

  • 悟空フリーザの相方には
    こっちの方が向いてる

    悟空フリーザ&17号と
    悟空フリーザ&身勝手で
    毎ターン気力24いける

    by 111.239.250.176 匿名 €2019年11月6日 7:38:52 PM

  • チャンネル登録登録お願いしましゅw

    by 110.135.214.40 ぐっち €2019年6月22日 6:30:35 PM

  • リーダースキル以外は普通に強い

    by 126.233.29.250 匿名 €2019年6月13日 9:35:03 AM

  • 掲示板に張り付いてアホなこと言ってる広瀬晃一みたいなやつが下の方にいる笑
    アレみたいにハゲ散らかってんだろうなぁ笑

    by 61.87.99.134 匿名 €2019年2月10日 7:45:22 PM

  • このキャラの場合必殺技レベルあげる場合もドッカン覚醒まで進化させなきゃいけないのですか??

    by 126.233.144.161 匿名 €2018年11月24日 9:24:09 PM

  • 同じくゴクフリ当たったんで使用していますが、相性良いですね。
    潜在余り伸びませんが、確かに結構強いです。

    by 219.100.149.116 匿名 €2018年9月26日 11:51:06 PM

  • ゴクフリ当たったから第7の穴埋めに凄く便利!
    しかも結構強い!

    by 36.11.225.199 匿名 €2018年9月19日 12:50:07 PM

  • 今回の新物語でカリフラケールが追加、キャベがドッカンしたため頂上決戦で使えるようになった
    まぁ繭フリのドロップ率が糞だから実用的では無いかもだけど

    by 222.150.97.40 匿名 €2018年3月20日 5:29:38 AM

  • ドロップLRの悟空の周回に使えるかも!
    あと、by 49.98.136.43叩かれすぎじゃね!?
    普通の会社で働いている人が暇つぶしにやってるだけかもしれないのに

    by 126.216.114.59 匿名 €2018年3月15日 12:29:03 AM

  • よー落ちる

    by 126.229.1.183 unko €2018年3月8日 6:24:54 PM

  • 強!はやりすぎじゃね?

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年11月26日 2:36:13 AM

  • 弱くはないんじゃない?
    他のガシャ産アタッカーより優先して玉を使うかって言われりゃ疑問ではあるが

    by 1.72.0.198 匿名 €2017年10月18日 6:15:28 PM

  • 123.255.133.199

    天才か。

    by 182.250.242.71 ごんぱ €2017年10月15日 11:20:48 AM

  • ↓…つおいの?

    by 49.97.96.125 匿名 €2017年10月13日 2:29:39 PM

  • やったぜ。

    by 210.79.41.239 匿名 €2017年10月13日 12:45:30 AM

  • 確率は結局いつものと同じなんだが
    やっぱ出なかった!って人の声は大きいのか

    http://dokkanbatorugacha.com/

    by 219.102.180.249 匿名 €2017年10月12日 6:10:43 PM

  • やっぱ喚くだけのアホってただのガイジだな~
    おまえ一人がやめても誰も一切困らないから安心してネガキャンせずに消えてくれw

    by 49.104.30.128 匿名 €2017年10月10日 10:32:50 PM

  • まあby 49.98.136.43みたいなガチのキチガイがやってるようなゲームがドッカンバトル、みんなもやりすぎてこいつみたいに変なの拗らせんように気をつけようぜ!

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年10月10日 9:34:36 PM

  • 【ゲーム株概況(10/10)】『ドッカンバトル』と『エムステ』が急上昇のアカツキが大幅続伸

    by 1.75.3.201 匿名 €2017年10月10日 9:18:59 PM

  • by 49.98.136.43
    ⬆︎
    なんとつまらない書込みだろうか。
    義務教育を終えていない中学生であったとしても、多少のヒネリを加えて書き込む事は容易なはずである。
    しかしこの書込み内容からはその形跡は微塵も感じられない。
    彼の脳に重大な障害が発生している事は誰の目にも明らかだろう。
    恐らく彼は経済的な事情で十分な治療を受ける事が困難な状況に陥っているに違いない。
    この一見無意味としか思えない彼の書込みは、 現在の医療システムの見直しを訴えたメッセージなのではなかろうか。

    by 123.255.133.199 匿名 €2017年10月10日 5:42:55 PM

  • by 49.98.136.43

    ストレス溜まっとんなあ、なんかあったん?

    by 223.216.172.33 匿名 €2017年10月10日 5:40:39 PM

  • こいつ絶対アカツキの集合写真貼ってたやつだろ。

    by 49.104.14.224 匿名 €2017年10月10日 5:23:14 PM

  • 死ねはよくないと思いま〜す

    by 131.147.238.9 匿名 €2017年10月10日 4:57:28 PM

  • 批判するのは自由だが死ねとかかくのは不適切だね

    by 49.106.192.159 匿名 €2017年10月10日 4:56:00 PM

  • アカツキ

    東証1部上場の壁

    下請け中小企業

    ブラック企業奴隷→おまえら

    ニート無職→おまえら

    大草原

    by 49.98.136.43 匿名 €2017年10月10日 4:46:02 PM

  • クソワロタ
    負け犬の貧乏人の巣窟だなここw

    by 49.98.136.43 匿名 €2017年10月10日 4:38:30 PM

  • ?

    by 49.98.137.109 匿名 €2017年10月10日 4:36:08 PM

  • 58.93.81.40

    お前みたいなゴミって

    生きてる価値あんの?

    さっさと死ねば?

    一生涯なんもないで

    お前みたいな底辺のゴミは

    by 49.98.137.109 匿名 €2017年10月10日 4:34:38 PM

  • 60.128.131.180
    お前みたいな乞食って
    すぐイライラするよな

    死んだら?

    ぷげら

    by 49.98.137.109 匿名 €2017年10月10日 4:32:42 PM

  • 乞食イライラで。草

    by 49.98.137.109 匿名 €2017年10月10日 4:31:43 PM

  • 花山薫

    by 49.106.213.62 匿名 €2017年10月10日 4:20:11 PM

  • 無能の間ではクソみたいな改行すんの流行ってんの?

    by 58.93.81.40 匿名 €2017年10月10日 3:35:52 PM

  • 株の話して賢ぶってんじゃねーよ笑
    ツイッターで勝手に独り言いってろ

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年10月10日 2:00:25 PM

  • この短期間に400円も株価上がって
    頭良いやつは相当な利益だしてるよ。

    お前らがブーブー文句垂れて
    寝ながらガシャ回してる間に(笑)

    by 1.75.241.106 匿名 €2017年10月10日 1:42:24 PM

  • アカツキの株価8400円だもんなあ
    思ってたより落ちないな

    ゴルフリの時は8008円

    まあ、東証1部上場企業なんだし
    貧乏人がいくら僻んでも
    資本主義の頂点だ罠

    by 1.75.241.106 匿名 €2017年10月10日 1:39:25 PM

  • 金持ちはいつの時代も
    畑を貸して利益だけをとる側に回ってるよ

    それを理解できないなら
    一生涯、畑を耕す側になるよ。

    by 1.75.246.140 匿名 €2017年10月10日 1:34:08 PM

  • 資本主義なんて1%の金持ちと
    99%の奴隷だろ 
    奴隷の層から中間が抜けて来たから問題なだけ

    大地主が奴隷に畑を耕させて
    収穫と利益だけはかさっさらう

    アカツキのは立派な資本主義だよ
    課金者は畑を耕す奴隷。

    by 1.75.246.140 匿名 €2017年10月10日 1:26:50 PM

  • 一切株主(ユーザー)に還元されない会社に投資(課金)することを是とするのは資本主義の否定と考えることは出来ないだろうか。

    私は新手のテロだと思っている。

    勿論無課金が正しいと言いたいのではない。ただ課金、無課金論が本質から逸れており、これこそがあかつきによる印象操作であることも意識しておかなければならない。

    by 101.102.202.89 伊藤パイ児 €2017年10月10日 1:22:18 PM

  • 182.251.251.38

    貧乏人乙。大草原

    by 1.75.246.140 匿名 €2017年10月10日 1:18:31 PM

  • でゲーム自体当たらなくても
    膨大な個人データも手に入る
    それも売れる

    by 1.75.247.158 匿名 €2017年10月10日 1:12:56 PM

  • 金持ちはソシャゲ作る側に回るだろ
    だいたい2000万投資で出来る

    当たればめっけもん、カスなら
    そのベース当たるまで焼き回し

    焼き回しの場合200万ですむ

    中国はずっとそれやってる。

    by 1.75.247.158 匿名 €2017年10月10日 1:11:09 PM

  • 金持ちはそもそもソシャゲに課金しないんじゃねぇのか?もっともソシャゲ自体やらなそうだけど

    by 49.104.10.229 匿名 €2017年10月10日 1:07:58 PM

  • 課金=バカ(笑)

    最近の若い子や能無しの中年は課金してたら馬鹿だろ。

    課金を貫いてるやつは残念ながら、バカだと思っている。

    by 163.49.203.255 匿名 €2017年10月10日 1:03:37 PM

  • いくら金あってもこんなクソゲーに課金する価値がないだけだよ。

    by 49.106.204.160 匿名 €2017年10月10日 1:00:47 PM

  • 無課金=低所得者(笑)

    最近の若い子や能無しの中年は年収500も厳しいんだろう?、で課金してたら馬鹿だろ。

    無課金を貫いてるやつは残念ながら、貧乏なだけだと思っている。

    by 182.251.251.38 匿名 €2017年10月10日 12:51:41 PM

  • 運営にリアル凸しても意味ないよ
    ただの笑い者になるだけ(笑)

    by 49.98.134.239 匿名 €2017年10月10日 11:46:20 AM

  • だな日本では他人の不幸は蜜の味だしな

    年間毎年3万人自殺者出してるけど
    何かしら変わったか?

    by 1.75.199.95 匿名 €2017年10月10日 11:16:16 AM

  • 218.41.14.110

    この国ではそんなの無駄死に
    マスゴミに面白おかしく消費されて
    ここに居るやつらは退屈しのぎに失笑するだけ
    1っか月もしないでみんな忘れる。

    by 49.98.148.201 匿名 €2017年10月10日 11:01:57 AM

  • ⚪意の波動に目覚めた悟空

    by 49.98.139.52 匿名 €2017年10月10日 10:46:42 AM

  • 昨日よりは多少悟空でるようになったな

    http://dokkanbatorugacha.com/

    by 219.102.95.102 匿名 €2017年10月10日 10:14:42 AM

  • 111.87.58.228

    青いですね。

    by 182.251.244.40 匿名 €2017年10月10日 9:47:47 AM

  • フェス限の方はドッカンしたら名前変わりそうだからこっちと共存できるかもね。
    こっちの絵も好きだから一緒に使いたい。(*´∇`*)

    by 114.161.61.61 匿名 €2017年10月10日 8:41:12 AM

  • 念のためにルート解放だけはしてあるけど、ドロキャラに玉入れる気が全くしないのは俺だけかな。最も、フェス限被りですら玉が行き渡ってないからなんだけど。

    by 1.75.228.24 匿名 €2017年10月10日 8:14:33 AM

  • こんなキャラ虹にして頭大丈夫か?
    低成長+フェス限に同名やぞ

    by 111.87.58.228 匿名 €2017年10月10日 7:48:11 AM

  • コメントの質が悪いんじゃなくてゲームの質が悪い

    元々みんなドラゴンボールが好きで集まってきたのに

    ドラゴンボール好き同士が争うようになった

    宗教戦争の歴史と似ている

    あかつきよ、神にでもなったつもりか

    私が先頭に立ち抗議しようではないか

    これはアラブの春ならぬ、あかつきの夜明けだ

    そう言った少年は翌日自らに火を付けあかつき本社前で焼身自殺を計った

    それがFacebookで拡散されるとたくさんのドラゴンボールファンがあかつきに対して抗議デモを行った

    by 218.41.14.110 伊藤パイ児 €2017年10月10日 7:41:12 AM

  • レベル90のオチでした。初歩過ぎでした。
    ただ誤差が6ある。

    by 182.251.244.48 匿名 €2017年10月10日 6:59:22 AM

  • by 182.251.244.39 匿名 €2017年10月10日 1:36 AM
    キャラのレベルが最大じゃないか、ゴクウブラックの必殺技をくらいATK低下してるか
    もしくは管理人の計算ミス

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年10月10日 6:17:50 AM

  • ウイスがビルスに腕相撲で勝ったのが第4のキテラって言っただけで、しかも漫画だろ?それにシャンツァは一時間SPで悟空(界王拳)とジレンの戦いデカイ口開けて驚いて見てたぞ。

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月10日 3:13:13 AM

  • ジレンがラスボスだと思っていたのに裏ボスがいたのかよ!ドラクエかよw
    第四宇宙のシャンツァーだってよ、ウィスさんが第四宇宙には破壊神より強い人間が存在すると言っていたしね
    やけにジレンの出番早いなと思っていたらそういう事だったんだな
    見た目はゆるキャラみたいだけど多分ブウやフリーザみたいに形態変化するタイプだと思う

    by 182.250.250.233 匿名 €2017年10月10日 2:56:05 AM


  • サンジのイベントはドカバトでいう超激戦みたいな高難易度で、しかも途中から当日放送したルフィとサンジの会話がフルボイスになる大盤振る舞いなのに対してこちらはガチャ更新しました!以上なのがもう…
    運営さんの力の差を感じますね。

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年10月10日 2:44:22 AM

  • 鳥山はおっさんだからパチンコ以外はギャンブルじゃないと思ってそう
    パチンコより酷いのにな

    by 1.75.214.153 匿名 €2017年10月10日 2:41:48 AM

  • 同じ1時間テレビSPでONE PIECEはサンジの回、ドラゴンボールは悟空の新形態の回。

    トレクルは、放送当日にサンジイベント開催

    ドッカンバトルは、放送当日に新形態悟空ガチャ開催

    同じバンナムでも、アカツキが関わっているかいないかで、ユーザーを楽しませるか、ユーザーから金を巻き上げるかになってる…

    世界のドラゴンボールもスクラッチとかし出したし、あれだけパチンコ等には手を出さないって言っていた鳥山も、そろそろギャンブルに参入だねwww

    もうドラゴンボールというコンテンツも鳥山も、オワコン…過去に残した人気の貯金を、アカツキのくそゲーと、とよたろうの同人ボール超のせいで使い果たしたね。

    by 59.170.46.140 匿名 €2017年10月10日 2:17:14 AM

  • 特攻なかったらノーマルもZハードも2枚が最高
    100%以下なら1-4枚
    105%以上なら2-6枚
    1枚か2枚の振り分けが難易度でどの程度違うかは不明だけど
    スタミナは8と15で15の方が格別に良いとは思えなかったのと、
    Zハードはターンかかってストレス溜まるのが自分には合わなかった
    2周すると結局同じくらいの時間だけど、さくさく行きたいからノーマルをやる

    by 123.16.146.254 匿名 €2017年10月10日 2:12:46 AM

  • これですが…

    by 182.251.244.39 匿名 €2017年10月10日 1:36:58 AM

  • 管理人さんの理論状最高アタックが出ません。
    なぜがわかる人いますか?
    必殺レベル+5マスを取得した4凸虹、かめはめ波リンクもちゃんと発動してました。

    by 182.251.244.39 匿名 €2017年10月10日 1:36:18 AM

  • ドカバトのあまりの糞さにモンストに手出してるからな
    このままどんどん引退者増えていよいよ終焉迎えるな

    by 59.85.47.95 匿名 €2017年10月10日 1:36:02 AM

  • 神コロ動画上げるたんびに口悪くなってて笑えるわ、んークソがっ!

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年10月10日 1:34:14 AM

  • スパーキン神コロめちゃめちゃ冷めてて草

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年10月10日 1:25:51 AM

  • 最近コメントの質が異常に低くなってるけど何があったんですかね…

    by 126.126.181.218 匿名 €2017年10月10日 1:14:53 AM

  • ゴルフリ天使
    身勝手悟空
    昇龍祭LR

    今月はすごい搾り取りに来てるな。
    終了間近の集金なのかな

    by 49.98.14.219 匿名 €2017年10月10日 1:12:10 AM

  • そいつのこと好きなやつもいれば、どうでもいい思うやつもいるんだから悪く言われたくなきゃここに書かなきゃいいし 動画にコメントできるんだからそっちで身内でやってればいいんでないって思うけどね

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年10月10日 1:09:40 AM

  • ぞーまニキを悪くいうなや、うんこ投げつけるぞ

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年10月10日 1:00:48 AM

  • by 219.160.245.75
    再生数、登録数圧倒的に負けすぎてどうしても妬みとかあるんでない

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年10月10日 12:51:58 AM

  • 正直どうでもいいかな とくに面白い動画でもなかったし

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年10月10日 12:49:37 AM

  • 引退なんてありません。
    浪費が終わっただけです。

    by 182.251.249.33 匿名 €2017年10月10日 12:44:33 AM

  • ゾーマさん引退マジか!?残念すぎるな。ガチャ動画だけでなく、初心者にもわかりやすい説明動画だったわ。引退がゾーマさんのためなら仕方ないね。

    by 125.4.145.243 匿名 €2017年10月10日 12:35:39 AM

  • ぞーま氏がドッカン実況者の名前を挙げてたけど、ぐっちってヤツの名前出てないよな
    アイツって他の実況者と全く絡みないみたいだけど嫌われてんの?

    by 219.160.245.75 匿名 €2017年10月10日 12:32:22 AM

  • 爆死してようやく目が覚めたか。
    まぁコンプしないと気が済まない中毒性ある奴は引退して正解だわな。
    これからもガシャ更新は激しさを増すだろうし。

    by 119.224.170.143 匿名 €2017年10月10日 12:31:46 AM

  • こっちもカッコいい

    by 126.199.152.153 匿名 €2017年10月10日 12:20:03 AM

  • ゾーマこの糞ゲーにいくら使ったんだろうなw 今頃気づいても遅いよなー(°_°) みんなも気を付けようなw 管理人も課金煽るような記事かいてんじゃーねーよカス

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年10月10日 12:18:02 AM

  • 廃人ゾーマは引退して正解
    わずか1%程度の確率の物を5枚揃えろ!
    とか金持ちしか無理だろ
    さすがに馬鹿らしくて俺も課金はしてない
    ログインボーナスでガチャだけ引く程度になってる
    潜在開放が終わりの始まりだったな

    by 49.250.66.91 匿名 €2017年10月10日 12:05:36 AM

  • 廃課金様様の動画みていつも思うことは、毎度ガチャの文句言いつつ何百連もしてそれで出ないと運営のせいにしつつ(まあそうなんやけど)次の新しいガチャでも出ないのわかってるのに何百連も回す、廃課金の思考回路なんて分かりたくもないけどこういうやつらが一定数いるから運営もガチャ絞って荒稼ぎするんだよ、廃課金することが自分の首絞めてることになぜ気づかないのか、まあ気づかないから廃課金やってるのか。

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年10月10日 12:03:02 AM

  • これからは大切な人のために時間を使うって言ってたねぇ

    by 111.89.230.126 匿名 €2017年10月10日 12:00:40 AM

  • Zハードの最高は6枚やろ
    ノーマルは2枚落ちしたの見たことないから3枚が最高やないのか?
    2枚落ちするならノーマルも最高は6枚やけど

    by 126.255.7.58 匿名 €2017年10月10日 12:00:22 AM

  • ア◯ツキさんはプロだよ。血も涙もないからこれからもバキューム集金されるだろうね。辞めない限り。

    by 126.236.85.253 匿名希望 €2017年10月9日 11:56:40 PM

  • 英断だと思うわまじで
    こんな糞運営に金入れるぐらいなら他のことに時間使った方がいい

    by 126.161.151.41 匿名 €2017年10月9日 11:53:41 PM

  • 廃人ゾーマの引退動画悲しい

    by 121.106.143.72 匿名 €2017年10月9日 11:52:03 PM

  • 3-4枚落ちてますって2+2(特攻込み)の4が最高でしょ?
    ノーマルも同じだから、ノーマルの方がいいよ

    by 59.153.252.216 匿名 €2017年10月9日 11:39:19 PM

  • 4凸120%サンドで48万くらいのアタックだった。

    by 182.251.244.40 匿名 €2017年10月9日 11:36:42 PM

  • 昨日から頑張って回ってたZハードからノーマル乗り換えてみた
    完全にノーマルの方が時間効率、メダルもいい!
    Zも2しかないし、ボスが特攻効かせるとめんどいしノーマル以外選択肢なし
    まだここでアドバイスもらえて助かったよ、あんがと

    by 59.153.252.216 匿名 €2017年10月9日 11:36:13 PM

  • 手持ちキャラにもよるかもだけど
    Z-HARDでは3枚~4枚落ちてます

    これでもSSRキャラ混ざってるパーティーだから落ちる人はもっと落ちてるかも?

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年10月9日 11:29:06 PM

  • Zハードでも 覚醒メダルは最大2枚しか落ちないのかな?

    by 116.80.64.84 匿名 €2017年10月9日 11:15:05 PM

  • ぞーまさん勝手に爆死して消えてったな。金がめっちゃあるか、適度に出来る人間じゃないとねー。
    動画でコンプしないといけない!とか仰ってたけど、それは既に病気ですがな。。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年10月9日 10:50:24 PM

  • 技MAXにしてURにしたけど
    普通の雑魚でした(笑)

    by 49.98.148.201 匿名 €2017年10月9日 10:49:58 PM

  • 管理人擁護のガチホモ達は何処だ?

    by 182.250.250.233 匿名 €2017年10月9日 10:40:48 PM

  • フェス限覚醒したら「兆」とれてこいつと同時編成できるようになったりして…

    by 27.139.165.226 匿名 €2017年10月9日 10:38:44 PM

  • は、廃人ゾーマさんが…引退した…

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年10月9日 10:33:45 PM

  • しばくぞコラ

    by 153.189.178.130 博多高校の梅野君 €2017年10月9日 10:31:49 PM

  • 強いと思うけど結局のところ技上げの素材か

    by 126.205.131.77 匿名 €2017年10月9日 10:03:21 PM

  • 身勝手兆はこの後どうなんのかなぁ
    アニメのネタバレになるから、ドッカン後のことは伏せて実装したんだろうけど
    ドッカンして名前変わらずに兆のまま覚醒なら、実装と同時にドッカンもさせて、アニメで次の段階のが出たら新カードで出すいつものやり方でいいわけだし

    by 182.250.242.80 匿名 €2017年10月9日 10:02:25 PM

  • チキンの管理人にはこの悟空がお似合いやなw

    by 126.224.110.15 匿名 €2017年10月9日 9:55:29 PM

  • ゼットハード周回するよりノーマル周回した方がact的にいいゾ〜これ

    by 60.140.203.210 ホモガキ €2017年10月9日 9:04:37 PM

  • 管理人はこの悟空がお似合いやで~
    ワラ( º言º)

    by 36.12.19.179 匿名 €2017年10月9日 8:58:27 PM

  • ステータスが低いからパッシブのわりにダメージ伸びないな
    まあドロップ産にしては強い方だけど

    by 180.48.57.66 匿名 €2017年10月9日 8:48:40 PM

  • 最近SSRもろくに当たらんから泥キャラで満足するしかねぇのな
    せめてブルベジやザマスでもきたら開放でやることあったのに…

    アル飯辺りから運悪すぎて手持ち増えんわ

    by 153.212.127.103 匿名 €2017年10月9日 8:45:17 PM

  • 凌駕するパワーん発揮!?!?
    ネタかよ!w

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年10月9日 8:30:41 PM

  • これからも新キャラはガチャ引け(か)なかった人のために弱くてもいいから今回みたいに手に入るようにしてほしいね

    by 1.47.164.237 匿名 €2017年10月9日 8:26:22 PM

  • ドッカン前が落ちねー!

    by 49.98.168.234 匿名 €2017年10月9日 8:21:27 PM

  • それなりに強いから超体パで使うわ
    最近は泥産もインフレしてるね

    by 182.250.248.41 匿名 €2017年10月9日 7:56:57 PM

  • 300と26連して出なかったので
    しばらくはこの背中悟空で満足しようと思います
    運営様、ありがとうございました。。。

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年10月9日 7:51:35 PM

  • フェス限の方の技上げにできるのはありがたい
    フリーザと悟空両方当たった人は周回めっちゃ大変そう…

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年10月9日 7:46:59 PM

  • パワーん発揮‼︎‼︎‼︎

    by 106.139.2.6 匿名 €2017年10月9日 7:46:42 PM

  • 誤字多いな

    by 182.251.251.47 匿名 €2017年10月9日 7:46:09 PM

  • 確率は偏るものですが今回ピックアップの中で操作してるとしか思えなくなりました。
    2日に渡ってガチャサイトみてましたが、7枚なら一枚一枚は14%ですが、今回悟空は5%ぐらい,,,他は大体収束してるのに。時期を変えたほうがいいかと。
    信じるか信じないかは自己責任でm(._.)m

    by 49.98.10.61 匿名 €2017年10月9日 7:44:46 PM

  • アニメと全然違うな
    無茶苦茶じゃん

    by 49.98.148.201 匿名 €2017年10月9日 7:41:53 PM

  • そこに微かになめし皮…

    by 126.209.32.170 匿名 €2017年10月9日 7:24:46 PM

  • 悟空の道着っていつもすぐ破れるけど何着予備があるんだよ

    by 123.219.104.73 匿名 €2017年10月9日 7:22:51 PM

  • by 182.249.244.27
    それだとまたニュアンス変わっちゃうじゃん
    強調したい部分だからそういう表現なんだし不自然ではないよ

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年10月9日 7:22:25 PM

  • 背中にビルスの顔

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年10月9日 7:18:47 PM

  • 管理人の能書きは分かるが、いかんせん気玉の排出率が全ての属性に置いて少数過ぎる為、伸びしろに多大な時間を要する。ユーザーを飽きさせない手法を本気で考えないと本末転倒。

    by 126.209.57.127 匿名 €2017年10月9日 7:16:43 PM

  • うーんこの

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年10月9日 7:14:39 PM

  • ドロップとはいえ
    新形態悟空手に入るのは
    なんやかんやで嬉しいよな

    そこそこ強いし

    by 182.251.255.44 匿名 €2017年10月9日 7:08:21 PM

  • 管理人よく「更に〜までもが可能です」ってよく書くけど「更に〜が可能です」だけでいいと思う なんというか文章がくどいから
    叩いてるわけじゃないから信者さん達怒らないでね

    by 182.249.244.27 匿名 €2017年10月9日 6:58:23 PM

  • ↓頂上決戦は面白そうですね
    大乱戦もなくなった今となってはイベ産なんか使わんよなぁ
    作っておいて良かったと思えるようなイベントが欲しい

    by 49.104.29.153 匿名 €2017年10月9日 6:56:51 PM

  • 最初から告知で出すつもりだったんどろ
    セリフも身勝手の極意行くぜ!だしなw
    完全体はジレンと悟空のダブルドッカンフェスだな

    by 103.5.140.186 匿名 €2017年10月9日 6:55:27 PM

  • パッシブのライン決めてるよね
    120%リーダーでは通常ガシャが100%
    泥が70%だとた
    カテゴリリーダーになって通常ガシャ120%、ドロップ80%がラインになるっぽい

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年10月9日 6:52:45 PM

  • 焦るというか情報がないからな
    だから覚醒後はまだなんだろ
    完成形待ちって予想あるが2ヶ月以上先になりそうだしその時は別に出すでしょ
    アニメシーン見て覚醒後は作り始めてると思うぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2017年10月9日 6:50:24 PM

  • 背中に天って書こうや。

    てか、こっちの絵がフェス限が良かったなぁ…

    by 153.130.98.239 匿名 €2017年10月9日 6:48:20 PM

  • 個人的にはインナー状態の悟空が良かったよ。
    あれは実装されないのかね?焦って告知の裸体で作っちまったんだろうなw

    by 126.236.85.253 匿名希望 €2017年10月9日 6:42:39 PM

  • パワーんワロタ

    by 49.97.103.101 匿名 €2017年10月9日 6:38:55 PM

  • 最初の方は自演だろうね

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年10月9日 6:38:37 PM

  • これは知属性の新頂上決戦に使うやつだろうな。

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年10月9日 6:36:19 PM

  • イベ泥キャラもだいぶ強くなったもんだね

    by 118.3.60.55 匿名 €2017年10月9日 6:35:16 PM

  • ドロップの方は、絶対使わなくなるから凸らんな

    by 153.184.162.159 匿名 €2017年10月9日 6:28:46 PM

  • パワーん

    by 202.19.228.74 匿名 €2017年10月9日 6:20:31 PM

  • 多分もう一回ドッカンするよね

    by 153.164.140.70 匿名 €2017年10月9日 6:20:01 PM

  • フェス当たる感じがしないので、こいつを4凸させようと思います。

    by 49.98.147.48 アホ1号 €2017年10月9日 6:13:13 PM

  • 潜在開放メンドくせえ…
    ZHARDは常時二枚落ちにしてくれよ…

    by 223.132.31.178 匿名 €2017年10月9日 6:11:21 PM

  • 瞬獄殺を思い出したのは俺だけではないはず

    by 219.121.133.41 匿名 €2017年10月9日 6:08:15 PM

  • 育成情報のドッカン覚醒のところだけ”兆”になってるのが気になるな
    最初の名前とかはちゃんと“兆”になってるから余計に

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年10月9日 6:06:46 PM

  • こいつも復活戦士ではないのね(。´Д⊂)

    by 126.212.166.162 匿名 €2017年10月9日 6:06:03 PM

  • 新頂上決戦早く出せや

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年10月9日 6:03:04 PM

  • かっこいい

    by 153.228.49.21 匿名 €2017年10月9日 6:01:01 PM

  • 1!

    by 118.158.195.98 匿名 €2017年10月9日 6:00:40 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム