数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【超激戦】全てを超えし者は超サイヤ人3悟空との戦い?新たな形式の超激戦について

time 2015/12/25

【超激戦】全てを超えし者は超サイヤ人3悟空との戦い?新たな形式の超激戦について

sponsored link

※本イベントは既に開催中です。攻略情報はこちら

 

※リーク情報など判明しました。詳しくはこちら

 

本日の『年末年始全10特大キャンペーン』のお知らせで、新たな超激戦イベント『全てを超えし者』が近日開催予定であることが告知されました。バナーにはでかでかと超サイヤ人3の悟空が映っており、今までのパターンからすると間違いなくこの悟空がフェス限で登場し、vs悟空との超激戦で覚醒メダルを獲得し、限界突破する流れだと思います。今まで散々ベジットだゴジータだと予想してきましたが、この悟空なら初の見方側フェスとして納得ですね。

 

そしてこのポーズは明らかに『龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる』の映画で見せた龍拳です。そうなるとヒルデガーンとの戦いという線も考えられますが、バナーの様子と『全てを超えし者』という超激戦タイトルから察するにそれはないでしょう。ヒルデガーンはまた別のイベントに期待です。

 

初のZ戦士側のフェス限定、超激戦キャラということでどんな性能で来るのか期待は高まりますが、更に気になるのは既存キャラの限界突破、それからステージ1でのドロップキャラです。

今までのパターンだと、パーフェクトセル、魔人ブウ(純粋)と同じように、既存の【宇宙にとどろくパワー】超サイヤ人3孫悟空がドッカン覚醒で限界突破してしまいますね。今の状態でさえ最強の一角なのに、これがドッカン覚醒というのはいささか贅沢過ぎやしないでしょうか…?

 

限界突破は基本的にステータスの向上に既存のスキルの上位互換獲得なので、更にATK値が上昇して、パッシブもHP70%以上でATK100%upとかになってしまうのでしょうか?やば過ぎますね。しかもフェス限が既存キャラを下回るというのも無い話でしょうから(ブウはちょっとアレでしたが)、どんなぶっ壊れ悟空が出てくるのか非常に楽しみです。ドロップの方も超1や超2が出てくるだろうし、そいつ自体も既存キャラのレベル上げにも使えそうで、やることてんこ盛りになりそうです。

 

近日開催ということですが、今までのパターンからすると年明けと同時開催というところでしょうか?出来れば月月曜くらいからやってもらいたいものですが…。正直待ち切れないくらい楽しみです!私は超3持っているので!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ↑↑時代には流れってものがあってだな。
    押し寄せるインフレの波には逆らえないのだよ。

    by 124.159.148.153 匿名 €2017年4月29日 12:07:08 PM

  • ↑一年前のコメントに何言ってんの?
    お前頭ドカバト?

    by 126.207.40.50 匿名 €2017年1月4日 2:28:09 PM

  • ↑今じゃ界王拳ブルーの下位互換なんだよな。

    by 110.132.141.239 匿名 €2016年12月31日 1:49:53 PM

  • ハトさんからのリーク来ましたね。
    ヤバすぎる、本当に。
    力でさえドッカンしたら手がつけられない。
    これを上回る超ゴジータ、ベジットや超4はどんな性能なんでしょね。

    by 126.170.104.75 伝説の超惰眠人 €2015年12月28日 3:56:48 PM

  • 知なら元気玉悟空サンドだな

    by 220.4.6.125 匿名 €2015年12月26日 9:42:18 PM

  • 既存超3悟空のリンクスキルは6つまで埋まっていて
    残り一つに超激戦が付くと全部埋まってしまいます。
    特攻リンク WE GOTTA POWER を持ってますが、限界突破して
    引き継がれるか、もしくは新しいリンクと変わるのかも注目ですね。

    by 49.98.153.51 HYSTERICS® €2015年12月26日 11:47:13 AM

  • デッキ順 速技知力体
    フェス順 力➡︎技➡︎体➡︎?➡︎?

    これで行くと次は知です。

    by 49.98.153.51 HYSTERICS® €2015年12月26日 8:31:08 AM

  • ここまでのところ、力のブロリー、技のセル、体のブウの順で来てる
    前回の属性に有利な属性に有利な属性にが来るってことなんじゃないかな
    それで言えば、体のブウに有利な力に有利な速がフェス限になると思う

    by 1.75.247.84 匿名 €2015年12月26日 4:49:14 AM

  • フェス限キャラの属性は
    知で来るのか?速で来るのか?

    by 113.39.185.251 ンガンボ €2015年12月25日 9:22:46 PM

  • 年始から課金祭が始まるわけね。
    フェス限超3は良いとして、超1、超2がドロップしたらヤバイわ

    by 49.98.159.136 HYSTERICS® €2015年12月25日 8:50:14 PM

  • ああ‼宇宙にとどろくパワー、欲しい。

    by 182.251.243.7 エイジ €2015年12月25日 8:16:06 PM

  • レジェンドレア来ませんかね

    by 121.82.5.13 伝説の超惰眠人 €2015年12月25日 7:38:57 PM

  • 自分も最近出たので超サイヤ人3のドッカン覚醒は大いに期待しています。ただパッシブは底上げされると却って使いにくくなりそうで不安でもあります。超側で限界突破するなら相応しいキャラでもあるのでブウの二の舞だけは避けてほしいです

    by 126.168.108.3 伝説の超惰眠人 €2015年12月25日 6:24:34 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム