数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その30

time 2017/08/04

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その30

本日早朝、想定のAM3:10からはメンテナンスによりずれたものの、無事にWドッカンフェス&超激戦がスタートしました。

100時間以内は30連で10連オマケ付きで、この期間に回す人は多いことでしょう。ピックアップにも最近のコスト58キャラが多く、やはり多くの人が今回のフェスに突っ込んでいきそうです。

IMG_4792

当然私も引いていきます。最大の狙いは超ガシャの方も超4ゴジータ&超3ゴテンクス、それから極ガシャの方の超一星龍ですね。

取り敢えず手持ちは全部突っ込んでいこうと思います。超セールの石にも全く手つかずなので、出なければ即龍石チャージも辞しません。久しぶりの山ですから、ガッツリ引いていく所存です。

 

というわけで、早速行って来ましょう。

IMG_4793

まずは超ガシャ!こちらが私にとってのメインイベントです。

取り敢えず最初の20連。

Processed with MOLDIV

さっそくの超4ゴジータ!やったぜ。

あとはゴテンクスが出てくれれば極ガシャに移行ですね。しかしここからが苦労しそうな…。

Processed with MOLDIV

IMG_2481

まさかの40連1セットで超4ゴジータ&超3ゴテンクス!大満足!

 

 

これで超ガシャにはもう用はないです。あとは極ガシャに突っ込んでってやりましょう!

IMG_4798

こちらの極ガシャは、ピックアップされているフェス限6枚の内、持ってるフェス限はロゼ1枚だけです。コスト58勢は1枚も持っていませんから、当たりとなるキャラが多いので比較的安心ですね。

 

まずは40連の1セット目。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

ノーマルゴクウブラック初ゲット!その他のSSRは被りですがいいでしょう。

 

2セット目。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

新規獲得のSSRはなし。超ガシャの方を瞬殺しただけに、流石に両方とも上手くいくという程甘い話ではなかったですね。

 

それはそれとして3セット目。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

フェス限純粋ブウゲット!技属性の悪ブウも何気に初ゲットです。

極のコスト58キャラはジャネンバしか持ってなかったのでこれで2枚目ですね。

 

そして手持ち最後の4セット目。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

新規だったゴクウブラック&純粋ブウがさっそくの被り。中々うまくいかないもんです。

 

 

一星龍が出なかったので、超セールの180個龍石を2セット補充。プレゼントボックスからも1個受け取ってぴったり450個、これであと120連は出来ますから、これで締めたいと思います。

IMG_4827

IMG_4828

ということで再挑戦。早速10連。

IMG_4829

超一星龍・超17号ゲット!40連1セットと思ってましたが、流石にこれで十分ですし終了ということで。満足!

 

 

【Wドッカンフェス】

試行回数210回

SSRキャラクター…24枚

フェス限定キャラクター…10枚

SSR確率11.4%

フェス限キャラ確率4.76%

 

確率的にはまあこんなもんかという感じです。ピックアップされているフェス限も多く、計算上のフェス限キャラ率は4.3%なので、中々出やすいとは言えます。自分の目当てが出るかはともかく。

コスト58のピックアップも多いので、持っていないキャラが多ければ大きな戦力強化を見込めるガシャにはなるでしょう。

 

個人的には十分満足です。何せ初ゲットのコスト58キャラが5枚も来ましたから。

まだ龍石は400個ありますし、セールの石もかなり残っていますが、それらは2億DL後半戦に取っておこうと思います。そちらはそちらで何かしら来るんじゃないかなとも思っているので。

 


以上です。10連1回無料の期間はまだ丸4日近くありますから、そう焦る必要もないでしょう。

ミッションなどで配布される龍石も多数ありますし、ストア1位を取れれば50個配布もありますし、配られる分などを貯めても全然引いていけるでしょうから、狙うつもりならしっかり貯めていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ゴジータ4強すぎ

    by 126.84.187.245 匿名 €2020年12月13日 11:44:00 AM

  • この時期にゴジータ4引けたら嬉しいと感じるのだろうけど今当たっても当たりと感じなくなったインフレの罪やな

    by 126.233.9.154 匿名 €2019年7月12日 4:35:18 PM

  • ばかつきは詐欺家だよ
    無課金するかやめるか。

    by 118.159.235.253 匿名 €2017年8月24日 10:52:06 AM

  • 宝くじ3億当たる人もいれば
    飛行機が墜落する人もいれば
    920連してゴジータ4一体の人もいるのです

    by 118.11.21.75 匿名 €2017年8月20日 4:34:30 PM

  • ゲームやめてお勉強したらいいよ

    by 114.167.67.204 匿名 €2017年8月20日 1:24:00 AM

  • 皆さんコメントありがとうございます

    わかりやすく計算して下さり本当にありがとうございます。
    やはりありえなくはないと言ってもとてつもなく低い確率ですよね(・・;)
    ほぼ確率詐欺に近い数字かと
    やはり運営の方に一度問い合わせするべきなのか悩む所です
    問い合わせをした所でなんとなく回答は予想つきますが

    どうするべきか皆さんの意見をお聞かせ下さい。
    よろしくお願いします

    by 125.54.198.230 匿名 €2017年8月17日 8:11:37 PM

  • 単発で4ゴジータが出る確率
    5÷7=0.714·····(%)
    単発で4ゴジータが出ない確率
    100-0.714(%)
    920連で4ゴジータが出ない確率
    (1-0.00714)^920
    920連で4ゴジータが出る確率
    1-(1-0.00714)^920=0.99862··
    だから10000人が920連したときに4ゴジータが引けない人は14人くらい
    これでええかな?

    by 1.47.44.167 匿名 €2017年8月17日 6:51:47 PM

  • 今回の結果。超4コジと超ナマズは引けず。。

    管理人 オラ
    ———— —— ——
    試行回数 210回 300回
    SSR 24枚 21枚
    フェス限定 10枚 8枚
    SSR確率 11.4% 7%
    フェス限確率 4.76% 2.67%
    ———— —— ——

    by 160.13.154.172 匿名 €2017年8月13日 6:24:11 PM

  • コメントありがとうございます
    勘違いされているようですが僕が知りたいのはゴジータ4が出る確率なので5%ではないですよ5%なのはピックアップキャラが出る確率です
    それともし確率が5%のものが5%のうちに出ないなんて事ありえていいんでしょうか?

    by 1.79.88.9 匿名 €2017年8月13日 12:34:32 PM

  • 本当に頭悪いんだな。920回やって一枚しか出なかったなら、0.1%でしょ。一応、運営からは5%って案内がされてるみたいだけどね。納得いかないなら、あと千回位引けば?確実に0.1%よりは確率は改善されるはずだよ、理論上はね(笑) 色んな意味で御愁傷様です。

    by 49.98.154.51 匿名 €2017年8月13日 12:07:09 AM

  • 皆さんコメントして下さりありがとうございます

    確かに確率の求め方は授業で習いますね
    自分は頭がよくないのでなにも覚えていませんがコメントして下さっている方はきっとお分かりになるのでしょうから今回のドッカンフェスで僕が回した920回中ゴジータが出る確率を教えて下さい。

    by 125.54.198.230 匿名 €2017年8月12日 5:29:58 PM

  • いや、その幼少期が今なのか

    by 1.75.214.109 匿名 €2017年8月12日 4:35:06 AM

  • 確率の授業っていくつぐらいで習ったっけか
    幼少期からゲームしてれば勝手に覚えるはずなんだがな

    by 1.75.214.109 匿名 €2017年8月12日 4:31:59 AM

  • 100%出る確率で出ない事もありえると言う事なのですか? 100%出るって言ってるのに、出なかったら100%じゃないじゃん。こんなゲームで、いちいちカリカリしなさんな。運営だって、こんなことで問い合わされても答えよう無いよ(*_*)確率って、言ってるのに

    by 49.98.154.51 匿名 €2017年8月11日 11:11:23 PM

  • とんでもないです。わざわざコメント下さりありがとうございます。
    なるほど!そう言う事なんですね〜
    そもそも%の表記自体あまりあてにしてはいけないって事なんですかね

    by 125.54.198.230 匿名 €2017年8月11日 9:09:43 PM

  • 違う人で横槍申し訳ないけど、試行回数が限定されているわけではないから、%の数値そのものが試行回数に対してそのまま当てはまるなんてことを思っているのがおかしいって話をしたいんでしょう。
    ドッカンバトルでSSRの出る確率で言う10%にしてもそれが試行回数100のうちの当たりが10なのか、1000のうちの100なのか、10000のうちの1000なのかはわからないし、早くに来るのか、最後に連続で来るのかどのタイミングで当たるのかもランダムなんですから。ただ試行回数が多いほど10%って数値に近づいていくことは確かでしょう。

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年8月11日 8:25:55 PM

  • by 125.54.198.230by 125.54.198.230
    皆さんコメントありがとうございます

    確率なんだからでないこともありえるのにと言われている方にお聞きしたいのですがでは確率とはなんですか?
    100%出る確率で出ない事もありえると言う事なのですか?
    もう少し理論的な内容でお願いします。

    by 125.54.198.230 匿名 €2017年8月11日 4:22:16 PM

  • まぁ気持ちはわからんでもない

    by 1.75.214.109 匿名 €2017年8月11日 10:58:00 AM

  • 本当ガチャで文句言うやつ確率なんだからでないこともありえるのに運営が操作してるとかwwwどんだけ頭悪いんだよwww

    by 118.18.80.157 匿名 €2017年8月11日 10:28:23 AM

  • 今回は3日かけて単発30回で超4ゴジ-タ3枚、10連を40連で2枚出た。一龍星も10連1回で出た。単なる運だと思うけど。
      
    今回は運が良かった。

    by 121.3.90.131 匿名 €2017年8月11日 5:31:58 AM

  • by 125.54.198.230
    コメントして下さりありがとうございます。
    約920連目でやっと一体と言う結果になり表示されている確率に疑いをもちました。
    本当に表示されている確率は正しいのかまだ疑いを持っていますどなたか確率を詳しく出せる方が居ましたらコメント宜しくお願いします。

    by 125.54.198.230 匿名 €2017年8月10日 6:06:33 PM

  • あくまで確率だからあり得ないことではないが、がっかりしますよね

    by 110.165.150.118 匿名 €2017年8月10日 5:34:54 PM

  • ここにコメントされている方、もしくは管理人さんにお聞きしたいのですが約920連して他のピックアップは山ほどでたのにゴジータ4だけ1枚しか出ませんでしたこれは確率としてありえる事なのですか?どなたか詳しくわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
    もしこれがありえない数字ならば運営の方に問い合わせしたいとおもっています。

    by 125.54.198.230 匿名 €2017年8月10日 3:38:28 AM

  • まさか400連で引けないとは思わなかった。

    by 182.250.246.195 匿名 €2017年8月9日 12:12:45 PM

  • ストイックな倹約家の皆さんの為に更に追加1セット。
    無課金の誇りを胸に頑張っている皆さんに無料石が配られます様に。

    by 126.233.131.161 匿名 €2017年8月9日 10:15:17 AM

  • 初日は最初160連でピックアップのうち今更の初めての体超ゴテンクスが引けたがそれの三体のみで他のSSRはピックアップ以外で、ほどんとSRのGT超2悟空の大軍、軽く30くらいは出てオレンジ色が染まってショックもあってすごく目眩がした。
    日曜日もう一度一セット狙ったら、前回大爆死した知のゴジータが引けた、最後に初の体超3ゴテンクス!と泣けたが、やはり超4ゴジータは諦めきれなくて
    、、今日また一セット狙ったら、また体超3ゴテンクス‥。かと思えば、ようやく超4ゴジータが出た〜!と感激のあまりにも真空のパンチとキックを繰り返してしまった。
    なんでピックアップのキャラの優位の下から順に出てくるのか?!と不思議な気分だった。
    管理者の神引きにはホンマに羨ましい。

    by 175.108.139.201 匿名 €2017年8月8日 10:28:42 PM

  • 最近皆さんどうですか?
    私は30連して体バーダックのみの爆死でした。

    by 119.104.51.40 匿名 €2017年8月8日 10:05:05 PM

  • ついに280連でも出なかった。もう諦めますわ。

    by 182.171.28.145 匿名 €2017年8月8日 9:32:56 PM

  • 80連2セットして、ラストの10連でゴジ4が来てくれました…良かったなぁ…

    回した息子が「俺はラストの10連が強いねん!」と豪語してました。
    それなら、最初の10連に強くなってくれ…とは言えなかったです…

    ストア一位の50個龍石のおかげでした。
    のんびり覚醒目指していきますかね♪

    by 182.251.243.1 ライコネンファイアネンヒデタネン €2017年8月8日 12:21:57 PM

  • このゲームが生き甲斐なんか知らんが、課金がとまらんな笑
    正直アホやけど見てて面白いからもっとやれ笑
    次はLR当てるために課金しろや笑

    by 118.13.94.117 匿名 €2017年8月7日 11:03:57 PM

  • 来たぜ。

    by 182.250.243.4 匿名 €2017年8月7日 7:58:35 PM

  • 80連2セットでゴジ4×3 体ゴテンクス3×3 知ゴジ×1 力ゴジ×2 後SSR×3出すぎ

    by 114.180.201.64 匿名 €2017年8月7日 5:39:54 PM

  • 240連で引けなかった俺を笑ってくれ。

    by 182.171.28.145 匿名 €2017年8月7日 5:20:21 PM

  • 今回SSRはめっちゃ出てるんだがピックアップ外のスーパーベビー2と速17号が2枚ずつ出る謎引きしてるわ
    100連SSR14枚ピックアップ超17号1枚
    んー渋い

    by 110.233.132.211 匿名 €2017年8月7日 2:24:58 PM

  • 石800個使ってゴジ4出ないダメもとでラスト40連したら来ました
    極も回したかった(≧口≦)ノ

    by 106.181.207.198 匿名 €2017年8月6日 10:05:37 PM

  • 表記されてる確率が本当がどうかなんて運営にしか分からないからな
    確率弄ってたとしてもばれないし

    by 61.116.219.157 匿名 €2017年8月6日 9:39:22 PM

  • ようやく超4ゴジータが出てきてくれた…めっちゃ嬉しいわ。結構久しぶりな上に最後の課金のつもりだったから額はある程度気にしなかったけど3万も一度に使ったのは初めてだ。あとは配信終了まで無料分のみで楽しんでいこう。

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年8月6日 9:26:02 PM

  • 80連でゴジ4も知ゴジも出ず

    力ゴジ4体とかいらん
    てかまじでアカウントによって出る確率が決まってるんじゃないかと思う

    by 180.4.85.98 匿名 €2017年8月6日 9:20:30 PM

  • 追加追加で気付いたら36000円も課金してた。
    ガチャ怖えー。

    by 126.255.134.239 匿名 €2017年8月6日 6:14:50 PM

  • 超は80連の2セット目ギリギリでゴジータ4ゲット
    極は160連の4セットしたが、超一星龍は当たらなかったが、知ブウと体クウラが2枚ずつ出た
    ただ、超の付かない体一星龍が2枚も出たのはイラついた
    体ゴテンクス3と体超一星龍持ってないから欲しいけど、そのうち当たってくれればいいや

    by 27.140.32.133 匿名 €2017年8月6日 3:50:08 PM

  • 39.111.0.201
    260連してSSRゼロの確率って、0.00000000013%くらいなんだけど……。
    さすがに盛ってると思うが、マジならお前のID明らかにおかしいから問い合わせた方がいいぞ。

    by 106.181.130.22 匿名 €2017年8月6日 3:15:46 PM

  • 330連でSSR31体
    ピックアップが10体
    ピックアップ率低いし超4ゴジータは出ないし過去1番酷いガシャでした。

    最近、LR悟飯とブロリーを立て続けに引いたから運を使い果たした感じですね。

    by 111.239.56.96 匿名 €2017年8月6日 11:07:15 AM

  • 360連でやっとゴジータ4出ました 260連までSSRでなくて焦った

    by 39.111.0.201 匿名 €2017年8月6日 9:45:02 AM

  • 4ゴジータ、4悟空、4べジータ、超ベジット、ゴジータベジットブルーと俺の欲しいキャラ揃ったところでようやく課金から卒業する気になった。

    by 49.98.136.21 匿名 €2017年8月6日 8:56:00 AM

  • 初日に30+10連して、4ゴジータ、速悟天のみ。その後20連追加してやるも、SSRは0。
    4ゴジータ出たから良かったけど、SSR排出10%って…

    by 116.220.108.223 匿名 €2017年8月6日 6:23:48 AM

  • 1.75.239.80
    セルラン1位貢献ありがとうございます。
    僕は60連で超4ゴジータを4枚取れました。
    40連で新しい超一星龍も1枚だけ取れました。

    by 1.75.252.231 匿名 €2017年8月6日 1:02:29 AM

  • 4998
    友達いないでしょ?

    by 133.202.182.90 匿名 €2017年8月6日 12:38:49 AM

  • 昨日までに超フェス250連やった結果

    SSR25体(10%)
    ピックアップ**7体(2.8%)
    非ピックアップ18体(7.2%)

    超4ゴジータ*0体
    超ゴジータ(知)0体
    超3ゴテンクス(体)2体
    超3ゴテンクス(技)1体
    超ゴジータ(力)2体
    界王拳ブルー*1体
    超ゴテンクス*1体

    いやーキツイっす

    by 182.251.252.40 匿名 €2017年8月6日 12:36:30 AM

  • そういえばチケットガシャで4べジータ3凸できたけど
    それでもDEFは虹悟空4より強くなるとはついにべジータは悟空を越えた?

    by 49.98.136.21 匿名 €2017年8月6日 12:02:02 AM

  • ゴジータ4結局3凸止まり。
    その後は知ゴジータ、体ゴテンクス3祭り状態。
    このままだと前回の知ゴジータフェスの悪夢が甦る。
    ちなみに前回のWドッカンフェスは悟空4、悟空3天使
    祭り状態で知ゴジータ3凸止まり。
    あまりにも酷い偏り方でやる気なくした。

    by 49.98.136.21 匿名 €2017年8月5日 11:40:31 PM

  • やっぱり初日が出やすかったとかあるんかな〜
    やっとゴジ4出たけど、排出率が渋すぎる。
    おかげで、極のほうは回せそうにないがな。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年8月5日 11:26:21 PM

  • 7万課金してすでに全解放してる力ゴジータ11体。知ゴジータ0、4ゴジータ0。おかしい。ありえない。

    by 1.75.239.80 匿名 €2017年8月5日 10:48:49 PM

  • 管理人の報告見て引いたらゴジータ出たわ
    運のお裾分けあざます

    by 124.86.168.63 匿名 €2017年8月5日 6:45:10 PM

  • 200連しても超ゴジータ&超4ゴジータ出ず。あとセールスやLR悟空の無料龍石で出なかったら今回は諦めるわ

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年8月5日 4:03:02 PM

  • ゴジータ4 3凸したのはいいけど、悟空3天使と仮面のサイヤ人を虹にするのに使って潜在能力解放玉足りないんだけど。
    もう一度各属性の潜在能力解放玉の配布やってくれないかな?
    それにLR悟飯が1凸でLR覚醒前でスタンバイしてるので大乱戦もやって欲しいんだけど‼️
    いままで大乱戦やってなかったから大乱戦メダルなんて持ってねー。

    by 49.98.134.202 匿名 €2017年8月5日 3:59:38 PM

  • 今回のゴジータ4開始直後が出やすかったみたいやな。
    240連でゴジータ4 3凸
    体ゴテンクス3 前回2凸してたところで1枚
    知ゴジータ 前回3凸してたところで2枚も出てくる
    他にも力ゴジータや技ゴテンクス3や界王拳ブルー悟空
    ここまで引きの強いドッカンフェスは初めて。

    by 49.98.134.202 匿名 €2017年8月5日 3:46:39 PM

  • でねーんだよ!

    by 133.202.182.90 匿名 €2017年8月5日 3:43:07 PM

  • 80連でSSR2枚ピックアップ0枚。
    俺、今日誕生日なのになんでこんなについてないの?

    by 60.62.127.242 匿名 €2017年8月5日 3:21:08 PM

  • このガチャ明らかにピックアップSSR排出率絞ってるだろ。
    100連ピックアップ0or1が、自分含め周りの連中皆同じ感じになってるし。
    このサイトの書き込みがサクラにしか見えなくなってきた。

    by 182.250.250.202 匿名 €2017年8月5日 3:02:21 PM

  • 知ゴジータ欲しい人もいるみたいだから
    まじで交換したい!切実!

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年8月5日 2:23:53 PM

  • まじで交換機能欲しい!

    知ゴジータ4枚も出たけど
    技マックスだし虹だからいらない!

    ゴテンクス3も5枚!
    技マックス虹だからいらない!

    ゴジータ4が出ない!

    引きは良いのかもだけど
    どーしよ。

    やっぱり皆ババポイント行き?

    最新のフェス限をババポイント行きはなんかもったいないけど
    使い道もないもんね。

    将来的にもし交換機能ついた時を考えたら持ってたいけど悩む。。

    by 122.211.84.33 匿名 €2017年8月5日 2:22:49 PM

  • 自分の勝手な予想。
    超4ゴジータは、その内LRだろうな。
    コスト58という制限もあるし、海外版のこともあるし。
    ぶっ壊れ性能だすならLR。

    by 1.72.6.38 匿名 €2017年8月5日 2:07:12 PM

  • 超4ゴジータ6枚も引いちまった。
    技上げした後に6枚目来たから1枚余っちゃったよ。
    ババPにしたほうがいい?

    by 1.66.104.92 匿名 €2017年8月5日 12:38:05 PM

  • 50連で超一は出なかったが被りのクウラと純ブウ出たわ
    みんなリーダーに置いてくれ

    by 1.75.255.189 匿名 €2017年8月5日 12:36:15 PM

  • 450連してSSRがビルスだけとか…

    by 118.14.47.16 匿名 €2017年8月5日 12:01:11 PM

  • 160連して知ゴジ以外のピックアップは出たけど1番欲しい知ゴジ出ない‥

    by 49.96.20.9 匿名 €2017年8月5日 11:55:19 AM

  • 急に排出悪くなったな
    朝引いた時は20連で超ゴジータ4、一星龍、クウラ、カリフラとか当たりまくったのに
    その日の夜100連してもまともなの当たらなかったぞ

    by 1.66.105.7 匿名 €2017年8月5日 11:47:44 AM

  • 1.115.197.100 匿名
    知ゴジータをオラにわけてくれぇぇぇ
    今凸りたいキャラNO.1

    by 153.217.210.95 匿名 €2017年8月5日 11:00:29 AM

  • 確率出てるのに今回出やすいかもって、アホか

    by 182.251.248.13 匿名 €2017年8月5日 10:39:30 AM

  • 管理人●なねぇかな

    by 111.105.21.159 匿名 €2017年8月5日 10:39:05 AM

  • 203.165.94.62

    ばんばん超4ゴジータ出てるんすけど(笑)
    180連で超4ゴジータ4枚、ナマズも2枚引けてるんで。
    (知ブウも体超3ゴテンクスも知ゴジータももちろんあり)
    こんな排出良いのに大量に石使っても出なかった爆死組の方?
    だったら失礼なことを言って悪かった、謝るよ。

    by 1.66.104.92 匿名 €2017年8月5日 10:12:23 AM

  • 200連でSSR10枚ピックアップ2枚ゴジータ4無し。ひどい

    by 182.171.28.145 匿名 €2017年8月5日 7:21:55 AM

  • ゴジータ4サンドパーティーも悪くねーな。
    リーダーゴジータ4
    知ゴジータ
    体ゴテンクス3
    体超ゴテンクス
    力ゴテンクス
    悟空3天使
    フレンドゴジータ4
    で今のところ最後のBOSSラッシュクリアようやくできた。

    by 49.98.134.202 匿名 €2017年8月5日 5:30:38 AM

  • 40連でゴジータ4出なかったけど、それ以外でフェス限が2枚ほど手に入ったから良かった…

    by 60.108.168.244 匿名 €2017年8月5日 3:32:15 AM

  • なんかホ共が今回出やすいみたいの書いてるけど、いつも通りでしょ。たまたまの波なのわからないかねー…

    by 203.165.94.62 匿名 €2017年8月5日 12:39:15 AM

  • 320連ピックアップ14体出たけど4ゴジータ出ませんでした。

    by 126.150.121.111 匿名 €2017年8月5日 12:11:55 AM

  • 200連してゴジータ4だけ出なかった・・・
    持ってなかった体ゴテンクスは全凸できるくらい引けたのになんやこれ
    割れ演出で知ゴジータばかり出るのやめてくださいよ本当に!8枚もいらんわ

    by 1.115.197.100 匿名 €2017年8月5日 12:03:46 AM

  • 単発ありがとう!

    by 1.75.3.251 匿名 €2017年8月5日 12:02:18 AM

  • バカばっか

    by 49.104.11.3 匿名 €2017年8月4日 11:49:23 PM

  • ゴジータ4もナマズも1セットづつで出てくれたけど、LR登場のせいで前ほど嬉しく無くなったな。

    by 49.181.172.128 匿名 €2017年8月4日 11:27:40 PM

  • by 126.62.231.187 匿名 €2017年8月4日 10:35:40 PM

  • キモ

    by 49.104.11.3 匿名 €2017年8月4日 10:15:49 PM

  • 当ってないやつ引退しろ。そして一生ドカバトすんな。勝ち組の俺最高。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年8月4日 10:12:07 PM

  • 駄文長文ウザ

    by 49.104.11.3 匿名 €2017年8月4日 9:56:11 PM

  • ガシャ結果、感情と共に。
    狙いはゴジータ4、知ゴジータ、体超3ゴテ、全て未所持。

    10連
    SSR速マイ(初)、SSR速SSGSSブルー悟空(被り)
    →相変わらずピックアップ出んわ。今回も爆死の予感しかしない。
    (普段2億チケ含め爆死祭りで引き弱なんです・・・)

    20連
    フェス限SSR知ゴジータ(初)、SSR知少年ご飯
    →うお!欲しいの出た!しかも10連でSSR2枚出てる・・・これは行くしかない!(単純)

    30連
    フェス限SSR技ゴジータ4(初)、SSR体超ゴテンクス(虹開放のためゴミ)
    →うお!マジで!?自分の引きでは信じられない・・・これは珍しく欲しいの出るのでは!?

    40連(無料)
    →SSR出ず。SSR2枚続いたからそりゃそうか。でもこの流れでもう10連すれば体超3ゴテ来るのでは!?

    50連
    →フェス限SSR体超3ゴテンクス!きたーーー!!!普段の爆死が収束に近づいたかな?

    極フェスのコスト58のフェス限全部持ってないので40連しようと思いましたが、配布石分で上記結果なので満足してやめました。ガシャ報告にある通り、そう都合よくいかないですからね。

    ということで今回のフェスは自分としては最高で、だだ下がりのテンションを戻すことができました!爆死経験沢山あるので、欲しいキャラ出なかったときはテンション本当下がりますよね・・・でもいつかは確率収束すると思うので、爆死された方々は諦めないで下さいね!私のように次回簡単に引けたってパターンがあると思いますので!

    駄文長文失礼しました。

    by 183.177.142.230 匿名 €2017年8月4日 9:53:16 PM

  • ジャネンバいないのが痛い

    by 14.13.32.32 匿名 €2017年8月4日 9:46:23 PM

  • 課金して40連でSSR0枚。
    楽しかったです…(´・_・`)

    by 126.236.215.2 匿名 €2017年8月4日 9:19:56 PM

  • 配布石40連で体ゴテンクス3が二枚、悔しいから30個課金で20連何もなし、悔しいから180個課金からの20連でやっとゴジ4来た
    調子乗って極フェスまで手出したら40連でSSR一枚も出んかったわ…普段無課金が張り切っても痛い目見るだけでした

    by 153.212.214.155 匿名 €2017年8月4日 9:14:13 PM

  • 49.98.156.1
    俺の方が萎えるわ

    by 125.200.48.91 匿名 €2017年8月4日 8:29:21 PM

  • 無課金でゴジータ4が2体、知ゴジータ、体ゴテンクス1体ずつゲット

    by 106.161.224.4 匿名 €2017年8月4日 8:27:45 PM

  • くそっっっっっっっったれがぁぁ

    体ゴテンクス3ばっかり出やがって

    7枚もいらねーーんだよ

    600個も消化しちまった

    じゃあないか

    by 42.150.226.192 ファファファ €2017年8月4日 8:20:45 PM

  • みんな低脳
    って俺もやけどーガハハ

    by 121.84.37.17 匿名 €2017年8月4日 8:20:10 PM

  • 30連目で神引きw一星龍率高め

    by 153.178.135.21 匿名 €2017年8月4日 8:02:30 PM

  • 力ジャネンバ今回完全に全ガチャからピックアップされていないね。引く価値なし

    by 110.165.217.6 匿名 €2017年8月4日 7:49:30 PM

  • 今回ガバガバやね
    80連で超4ゴジータ3枚出たわ

    by 126.161.129.131 匿名 €2017年8月4日 7:35:17 PM

  • フレンド見ても全然ゴジータ4出てないみたいね。
    たまに、フレンドに、ゴジータ4UR技レベル10の人がいて、使ってみたけど、すごい強いわけではない。知ゴジータの方がいいね(持ってないけど)

    とか言って、自分を慰める・・・。

    by 210.197.179.102 匿名 €2017年8月4日 7:26:32 PM

  • 4ゴジータパとナマズパどっちが強いかな結論でた?

    by 182.251.245.15 匿名 €2017年8月4日 7:18:02 PM

  • ドカバト幼稚園

    by 124.140.18.101 匿名 €2017年8月4日 7:15:32 PM

  • なんだよこのババアは

    by 49.98.156.1 クズさん €2017年8月4日 7:06:14 PM

  • 俺のゴジータ4技レベル10にしてあるけど
    知ゴジータが1枚来たおかげで4凸できたし。
    ゴジータ4は知ゴジータ1枚狙いで回してる間に3枚も来たので。今回のドッカンフェスは楽しめた。
    超4コンビが出て来た時にゴジータ4が来たところで課金するのやめようと思ってたのでこれからこのゲームを無課金で続けるいいタイミングになった。

    by 49.98.136.59 匿名 €2017年8月4日 6:55:07 PM

  • 追加50連
    SSR1枚 旧青髮悟空
    最後10連は黒髪からパリン無し!
    Rばっかりやないか
    やっぱり運営に噛み付いたらあかんなー

    by 126.253.4.48 匿名 €2017年8月4日 6:53:18 PM

  • 今からパチンコいって勝ったら課金しまーす。
    んで結局負けて黙って課金しときゃよかったってパターン。

    by 126.212.168.224 匿名 €2017年8月4日 6:50:20 PM

  • ゴジ4でるまで回した結果
    170連でゴジ4、ゴジータ3枚、体ゴテンクス、
    技3ゴテンクス、体3ゴテンクス2枚、速ゴッド
    でした。
    かなり強いパーティ組めそうだわ

    by 182.251.245.15 匿名 €2017年8月4日 6:47:13 PM

  • やたらと出るブルー界王拳…

    by 218.45.190.130 匿名 €2017年8月4日 6:44:04 PM

  • 各種→搾取

    by 106.181.193.17 匿名 €2017年8月4日 6:38:38 PM

  • 配信終了間近のクソゲーくそ運営なのに課金する人いるんだね~
    最期は各種するだけして終わりなんだろな(^^)

    by 106.181.193.17 匿名 €2017年8月4日 6:37:47 PM

  • 糞ゲー糞運営なのに課金する意味がわからん。ドラゴンボール好きだから暇潰しにやってるけど

    by 49.106.204.222 匿名 €2017年8月4日 6:08:37 PM

  • ほとんどの趣味って飽きたり事情で辞めたりしたら思い出しか残らないよね。興味無い人からしたらゴルフだろうが魚釣りだろうがドブに金捨ててるように見えるし。かといって何もせず金貯め込んでもつまらんし。某ソシャゲでは賞金数千万円出すという、もはや遊びじゃないとこまで来てる業界を「こんなもん」て言えるのも凄いね。

    by 220.144.99.118 匿名 €2017年8月4日 5:58:22 PM

  • 悲報フレンド4割が覚醒前必殺技1ゴジータ4になる模様又極リーダーも全然見つからないキレそう

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年8月4日 5:51:42 PM

  • 何かイライラして、あーーーーーーッ!てなりました。オナラ出た…

    by 1.75.3.209 匿名 €2017年8月4日 5:50:14 PM

  • 演出スーパーサイヤ人3→サンキュー!!ドラゴンボールからの~(ハンパない期待感)初期フリーザ出ちゃうから❗初期フリーザだよ❗初期だよ‼初期ーッ!て。逆に引けないから!思わずスマホ噛み付いたわ(`Δ´)…てゆうね、話です~。「違うだろうが~(-д- 三 -д-)」「この、ハゲー」

    by 1.75.3.209 匿名 €2017年8月4日 5:47:13 PM

  • 貴様らそう熱くなるなって

    by 211.134.223.160 匿名 €2017年8月4日 5:45:23 PM

  • 4ゴジ80連して知ゴジ3枚出た俺は喜んでいいのかな・・・

    by 115.38.244.166 匿名 €2017年8月4日 5:44:30 PM

  • 俺はドカバト嫌いとか言ってないし課金者を馬鹿にもしてないし、無課金でやってるとも言ってないw
    ⬆︎
    ❓❓❓
    こいつの言ってる事いろいろ矛盾しすぎてて、もはやどこから突っ込んでいいのか分からんレベル。
    とりあえず自分の言っていることも整理できないキチガイって事で理解しておくわ。マジで救いようのない馬鹿。

    by 123.255.130.244 匿名 €2017年8月4日 5:29:36 PM

  • 神引きw
    今回なんかめっちゃ出やすいわ!

    by 126.233.89.95 匿名 €2017年8月4日 5:26:04 PM

  • ゴジータ4の超激戦が簡単すぎて不満のある人けっこういそうな気がするんだけど。
    自分のパーティーは
    知ゴジータ
    悟飯のLR覚醒前被り1枚出たので右下ルート開放潜在能力解放中
    アルティメット悟飯
    未来トランクス
    べジータブルー
    LRピッコロ
    で今のところまだ負けてないのでLR悟飯持っている人ならさらに簡単になると思う。

    by 49.98.136.59 匿名 €2017年8月4日 5:24:40 PM

  • 課金してまで出ない挙げ句イベントもピックアップ当てなきゃ参加する理由も無いからまたログイン生活や

    by 182.251.253.40 匿名 €2017年8月4日 5:23:12 PM

  • ソシャゲに課金するやつはアホ。

    by 49.106.204.222 匿名 €2017年8月4日 5:20:00 PM

  • ピックアップされてる時点で超4ゴジータ出る比率が多いのは明白じゃん。
    すごいってのは、ピックアップされていないLR悟飯とかが取れたときじゃない?
    ・・・まあ80連したけど、超4ゴジータでなかったんだけどね。

    by 60.47.92.163 匿名 €2017年8月4日 5:19:26 PM

  • by 123.255.130.244
    ↑もっとアホきたw
    俺はドカバト嫌いとか言ってないし、課金者を馬鹿にもしてないし、無課金でやってるとも言ってないw

    お前は日本語読めるのか?
    それとも誰かと勘違いしてコメントしたのか?
    お前みたいなアホがいると話がめんどくさくなるからもう入ってくんな。
    アホw

    by 126.236.78.140 匿名 €2017年8月4日 5:15:49 PM

  • 20連で来た。4ゴジータは30連で来たから今回は出やすいのかな?

    by 133.218.189.195 匿名 €2017年8月4日 5:07:42 PM

  • 無課金キッズは課金者が一瞬でチャージできる石をシコシコ時間かけて集めてろや雑魚w

    by 123.255.130.244 匿名 €2017年8月4日 5:06:49 PM

  • 126.236.78.140
    好きでもないゲームに時間割くとか、どこのドMだよ。こいつ。
    課金すらできない貧乏人の分際で課金者を貧乏人呼ばわりとか?
    やっぱこいつ頭沸いてるわ。笑

    by 123.255.130.244 匿名 €2017年8月4日 5:04:17 PM

  • 123.255.134.229
    あっこいつは雑魚でただのアホかーw
    こんなゲームに時間割いてる貧乏人。
    ↑意味がわからないし。つまりこんなゲームをやってるお前も無趣味の貧乏人ってこと?w

    反論できない能無しはすぐわけわからんコメントしてくるなw

    by 126.236.78.140 匿名 €2017年8月4日 4:50:49 PM

  • 30連目で出た。SSR3枚来たけど40連してSSRが4枚は確率どうり?SR以下が20連続いたが今回はピックアップは出やすいのかな?

    by 133.218.189.195 匿名 €2017年8月4日 4:35:42 PM

  • 出た奴らはみんな◯◯ね

    by 126.253.32.195 匿名 €2017年8月4日 4:30:57 PM

  • ◯ね

    by 126.253.32.195 匿名 €2017年8月4日 4:29:45 PM

  • 30+10連で、力ゴッドベジータ・知ゴジータ・技ゴテンクス3・力ゴジータ×2・体ゴテンクス・力髪赤ゴッド悟空・カリフラ
    みんな言ってるように、やっぱり今までより出やすい気がする

    からの、プラス30+10連では速悟空のみってorz…
    世の中甘くない。+10連期間内での配布石と相談して、課金石購入するか検討するかなぁ。
    でもゴジ4絶対欲しい!

    by 220.145.145.24 匿名 €2017年8月4日 4:16:45 PM

  • by 126.236.78.140
    こんなつまらん物に時間割いてるお前の方こそ、まともな趣味ない暇人の貧乏人なんやろ?
    知ってるってww

    by 123.255.134.229 匿名 €2017年8月4日 4:10:51 PM

  • 130連して爆死。
    社会から排除されたと認識。
    死にます。
    管理人さん、今まで楽しい記事、ありがとうございました。
    当たった皆さん、おめでとうございました。
    左様なら。

    by 111.107.177.197 ただの屍になる様だ… €2017年8月4日 4:03:35 PM

  • あざす

    by 126.247.9.1 匿名 €2017年8月4日 4:02:20 PM

  • by 123.255.134.229

    そんな雑魚コメントして恥ずかしくないのか?
    好きなものに金使うってwお前の好きなものってドッカンバトルだろ?幸せ者だなーw これからもドッカンにたくさん課金しなw雑魚が

    by 126.236.78.140 匿名 €2017年8月4日 4:00:58 PM

  • と貧乏人がこのように申しております

    by 123.255.134.229 匿名 €2017年8月4日 3:25:44 PM

  • 好きなものがソシャゲって貧しいヤツだな

    金持ちはそんなつまらない物に金遣わないぞ
    貧乏人だけだぞ

    by 126.234.117.63 匿名 €2017年8月4日 3:24:21 PM

  • 200連で超4ゴジータ4枚、体超一星龍2枚、知ブウ、知ゴジータ、体超3ゴテンクス、力ゴジータ3枚、ブラック1枚、技超3ゴテンクス

    こんだけ超4ゴジータ祭なのに引けなかった奴とか都市伝説だろ

    by 1.72.0.74 匿名 €2017年8月4日 3:23:18 PM

  • 自分の好きなものに金も使えない貧乏人は黙って指咥えて見てろよ雑魚 wwww

    by 123.255.134.229 匿名 €2017年8月4日 3:21:28 PM

  • なんか幼稚な争いしてんなぁ。
    出たらヒャッハー自慢。
    出なかったら低俗クレーマー。
    まるで幼稚園児の揉め事みたい。

    by 126.233.8.70 匿名 €2017年8月4日 3:17:30 PM

  • >よくもまあこんなゲームに課金するな

    >by 126.24.178.146 匿名 €2017年8月4日 7:10 AM

    課金したくてしたくてしょうがないけどできなない悔しさが滲み出てるなw
    ド貧民のクズははやくアプリ削除して首つってしんでこいwwwwww

    by 122.130.200.254 匿名 €2017年8月4日 3:05:24 PM

  • マジで出ない…
    どうなってんだ

    by 182.251.242.1 匿名 €2017年8月4日 3:03:45 PM

  • こんな糞ゲーに課金ようするわ。って言うキチガイ豚野郎 ひがみ根性いちいちだすなや。きしょいのう
    辞めるなら勝手にやめろや
    ねたみ ひがみキモいねん
    いちいち書くな クソが

    by 49.98.54.15 匿名 €2017年8月4日 2:50:33 PM

  • 知ゴジータだけ6体
    きつい

    by 203.152.223.24 匿名 €2017年8月4日 2:48:58 PM

  • セルラン50個まだかな

    by 126.233.8.70 匿名 €2017年8月4日 2:48:19 PM

  • 4ゴジータ、リーダーで使ってもまあまあそれなりにって感じだな
    フュージョンって括りじゃあ、キャラの数も限られてるしあんまし広がりそうにない
    カッコいいからドーンと先頭に置きたかったけどサブ専用になりそうだな

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年8月4日 2:45:31 PM

  • 超を220連
    知ゴジータ2枚、技3ゴテンクス4枚。←4凸済なのにw
    極を40連
    超17号2枚。←いりませんw

    自分もブルー界王拳と力ゴジータも出ましたが、いらないですわ。
    今回出た知ゴジータで4凸できるので、結果は、まぁまぁと思いたいです。
    2億のチケットガチャの結果が良過ぎたのが原因だろうなぁw

    新キャラゲット出来た方、おめでとうございます。
    皆さん頑張って当ててください。

    by 153.196.234.119 匿名 €2017年8月4日 2:41:40 PM

  • 10連ででた、しかも知ゴジータも。

    by 182.251.249.14 匿名 €2017年8月4日 2:37:45 PM

  • by 1.75.249.91 匿名 €2017年8月4日 2:25 PM
    あんたもね

    by 126.152.200.33 匿名 €2017年8月4日 2:35:25 PM

  • by 153.186.161.218 匿名 €2017年8月4日 1:49 PM
    確率操作wwww
    そんだけ馬鹿なら、萎えるのは当然

    by 1.79.83.6 匿名 €2017年8月4日 2:27:43 PM

  • わざわざこんなクソゲーに課金とかコメしに来る奴
    管理人はサイトの広告費で課金しても本業と合わせて余裕で収入プラスだよ?
    くだらんコメで管理人の収益に貢献あざーす

    by 1.75.249.91 匿名 €2017年8月4日 2:25:59 PM

  • 160連でこれってどうなん?

    by 182.250.246.196 匿名 €2017年8月4日 2:08:49 PM

  • 180連結果ブルマ隣のゴテンクスから
    結果まぁまぁかな もっと簡単に4ゴジータ出てくれりゃこんな回さんのに
    知ゴジータ体3ゴテンクスは初ゲットだしまぁまぁ良しなんかな…ナマズは出ねーしな

    by 219.162.46.242 ジャコ €2017年8月4日 2:06:29 PM

  • 管理人さん、相変わらず引き強ですね、おめでとうございます。
    自分は無料分含めて60連でゴジータ4、新 超一星龍、極知純粋ブウが来ました!!
    超3ブローリー爆死だったからコレは嬉しい。回す前の微課金が効いたのかな?

    運は巡るもんだよね~。これから回す人にも幸あれ!

    by 119.245.38.53 匿名 €2017年8月4日 1:59:27 PM

  • みんな爆死か出やすいかのどっちかだな。

    by 182.250.246.196 匿名 €2017年8月4日 1:54:25 PM

  • 200連してゴジータ4全凸できた
    なお被り狙いの知ゴジータと体ゴテンクスは1体も出なかった模様
    何やねん この偏り…

    by 123.255.129.227 匿名 €2017年8月4日 1:54:02 PM

  • 必殺封じゴテンクス5かぶりとかなめてんのか
    こういうあからさまな確率操作されるとマジで萎えるわ

    by 153.186.161.218 匿名 €2017年8月4日 1:49:51 PM

  • 今は2位ってなってたよ。
    1位と僅差なのか大差なのか分からんが。

    by 210.255.96.20 匿名 €2017年8月4日 1:46:49 PM

  • 結局
    620連してゴジータ4一体だけ
    マジでアプリ起動する気なくす
    box整理だる

    by 126.229.50.84 あかつち €2017年8月4日 1:44:58 PM

  • 80連して爆死・・・

    by 210.197.179.102 匿名 €2017年8月4日 1:44:10 PM

  • 200連して、コスト58のフェス限一体も出なかった・・・
    こんな爆死初めて・・・
    もう課金するの辞めます・・・こんなに不幸な人いる?

    by 126.227.160.12 匿名 €2017年8月4日 1:35:22 PM

  • 最初の10連でこの神引き
    これ以上のはないだろ?

    by 182.251.253.44 匿名 €2017年8月4日 1:23:07 PM

  • にしても超ガシャと極ガシャのピックアップの差がひどいな
    ブルー界王拳力ゴジータとか今更何に使うんだよ

    by 110.233.132.211 匿名 €2017年8月4日 1:13:30 PM

  • 運営よ、石使い切ったから配布してくれい
    そろそろ一位報告するんだろ

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年8月4日 1:06:18 PM

  • サンキュードラゴンボールからのピッコロ

    by 182.250.251.11 匿名 €2017年8月4日 1:04:16 PM

  • 80連するも当たりませんでしたー。4ゴジータ当たった皆様おめでとうございます、いつかは当てたい…笑

    by 103.41.253.119 匿名 €2017年8月4日 12:54:18 PM

  • ためてた石全放出して240連。

    超160連
    PUは、4ゴジータ2枚、知ゴジータ1枚、ブルー悟空1枚、必殺封じゴテンクス3枚
    極80連
    PUは、イーシンロン1枚、知ブウ2枚

    120%ゴテンクスとか超17号とかいらんもんが出ずに、殆ど欲しいものに偏った
    使い切ったけど満足
    カテゴリはこれから充実しそうだし、とりあえず新キャラ押さえれて良かった
    4ゴジはともかく、イーシンロンはクウラサンドで使うと強そうだ

    by 121.82.114.128 匿名 €2017年8月4日 12:51:58 PM

  • 貼り忘れ

    by 106.161.148.43 匿名 €2017年8月4日 12:44:50 PM

  • 10連1発目

    さすがに震えた

    知ゴジータも初GETだから良かった

    by 106.161.148.43 匿名 €2017年8月4日 12:42:52 PM

  • 超4ゴジータ引けなかったのでまたログインのみに戻ります(。-_-。)

    by 153.140.7.57 匿名 €2017年8月4日 12:39:11 PM

  • ゲストに全く超一星龍が出てこない

    by 126.100.245.146 匿名 €2017年8月4日 12:38:24 PM

  • 出現率に偽りがなければ、PUssr一点狙いは1/140。
    LRに比べれば出やすいね。

    by 180.145.51.12 匿名 €2017年8月4日 12:36:20 PM

  • ゴジータ4と知ゴジータ狙いで回してみたら
    200連で
    ゴジータ4 4枚
    知ゴジータ 1枚これで4凸
    力ゴジータ 1枚
    技ゴテンクス3 2枚
    界王拳ブルー悟空 1枚
    第6宇宙の女戦士ガシャスルーしてたところでケールも出て来た。
    その他どうでもいいSSRも来てたけど。
    ドッカンフェスでこんなに引き強いの初めて。
    この前の昇龍祭50連でLR悟飯の被りも出たし。
    体ゴテンクス3、ブロリー3も10連で引いたりしてるのでなんか最近のドッカンフェス急に引きがやたら強すぎでなんかびっくりした。
    運営さんLR悟飯作りたいから大乱戦やって。
    あと3凸したゴジータ4の潜在能力玉足りないので潜在能力玉の配布も。

    by 49.98.136.59 匿名 €2017年8月4日 12:33:01 PM

  • 早くもフレンドにゴジ4溢れかえってる…( °° )

    やっぱり今回は出やすいと言わざるを得ないかも

    by 153.140.32.62 匿名 €2017年8月4日 12:25:47 PM

  • 80連後に追加80連
    やっぱり爆死、技超3ゴテンクスとまたまた力悟飯

    by 126.152.136.161 匿名 €2017年8月4日 12:16:15 PM

  • 誤字4もベジ4でノーコン安定だな

    by 115.163.146.116 匿名 €2017年8月4日 12:15:58 PM

  • 我こそはゴジータに愛された者だっ!

    by 126.200.24.188 匿名 €2017年8月4日 12:11:07 PM

  • 超ゴジータ4、超イーシンロン共に10連目で出てくれたから良かった。超ガシャは1セット回して超ゴジータ4、技ゴテンクス3×2、体超ゴテンクス。
    この前の昇龍祭でLR悟飯出たから知ゴジータ狙いたいがどうするか…

    by 49.104.50.24 匿名 €2017年8月4日 12:10:33 PM

  • 240連でSS13枚。超4ゴジータ二枚出たけど、知ゴジータは出ず。界王拳出過ぎだわ

    by 182.249.245.19 匿名 €2017年8月4日 11:57:04 AM

  • 攻撃は合体戦士に任せて
    パイクーハンとか
    ゴルフリでサポートしてやると良い感じだわ

    技属性+3.50%アップのLS地味だけど
    案外この要素デカイ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月4日 11:55:48 AM

  • 俺もそろそろ最新フェス限2枚抜きしてみてえなぁ

    by 110.233.132.211 匿名 €2017年8月4日 11:53:41 AM

  • フェスでSSR多くてもピックアップなしだと悲しいよなぁ…

    by 60.236.205.184 匿名 €2017年8月4日 11:50:35 AM

  • 知ゴジータには好かれ過ぎで4枚出ていきなり4凸。
    しかし肝心の超4ゴジータが出ないw

    by 113.39.185.251 ンガンボ €2017年8月4日 11:45:03 AM

  • ここのコメ欄にガシャ結果貼り付けんなよ
    お前らの結果なんでどうでもいいわ
    それとも報告する友達いない感じ?

    by 220.109.85.143 匿名 €2017年8月4日 11:43:37 AM

  • ゴジータサンド試運転してる
    まあまあ強いくらいだわ
    とにかく防御が出来ない

    パイクーハンとかブルマとか入れたら強いのかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月4日 11:43:12 AM

  • 60連でSSRが体一星龍のみ
    超一星龍じゃなくて一星龍ね
    クソが

    by 49.98.148.44 匿名 €2017年8月4日 11:37:59 AM

  • 10連目でブウと一星龍とブラック出たからビビった

    by 182.250.242.32 匿名 €2017年8月4日 11:36:27 AM

  • 技玉が足りない。はよ配らんかい銭ゲバ運営

    by 180.145.51.12 匿名 €2017年8月4日 11:33:49 AM

  • やったぜ☆

    管理人さん素晴らしき引き!

    おめでーす( ≧∀≦)ノ

    私は、なんとかゴジータ4は1枚死守出来たので、壊れフュージョンチーム作成にかかります(*`・ω・)ゞ

    by 126.212.249.71 ルミカ €2017年8月4日 11:28:35 AM

  • by 121.84.37.17 匿名 €2017年8月4日 11:00 AM

    ガシャの度に、こういう馬鹿が出て来るな

    確率なんだから、操作とか絞り、出やすいなんて無いんだよ

    by 1.79.83.6 匿名 €2017年8月4日 11:26:36 AM

  • ガチャが始まると否が応でも盛り上がっているように思えますね。
    自分も引けるといいなぁ。

    by 210.255.96.20 匿名 €2017年8月4日 11:25:35 AM

  • そんなの知ってる、あえて特定してないだろ

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年8月4日 11:21:13 AM

  • 超,極40連づつで合計80連。結果はSSR8枚ピックアップはそのうち4枚と綺麗に確率通り。知ゴジータ2凸できたしゴジ4出たし極の方もロゼ2凸できるし,体クウラ出たので大満足。あとの龍石は老界王神ガチャとLR悟空周回のために残しておく。作り終わってまた50個貰えたらまた引こうかな。

    by 106.139.12.251 匿名 €2017年8月4日 11:18:40 AM

  • 50連SSR7枚ピックアップ0枚とかいうクソ引きしちまってもはや笑ったわ

    by 110.233.132.211 匿名 €2017年8月4日 11:14:35 AM

  • 技超3ゴテンクス今回初めて当たったんだけど、今から老界王神9体突っ込むほどの価値ある?
    それとも体超3ゴテンクスの餌にした方がいいかな?

    by 126.247.74.239 匿名 €2017年8月4日 11:13:27 AM

  • 600連出ず

    by 219.111.113.142 匿名 €2017年8月4日 11:10:43 AM

  • ↑追記 邪魔やねん

    by 106.161.218.77 匿名 €2017年8月4日 11:09:06 AM

  • Fate

    by 106.161.218.77 匿名 €2017年8月4日 11:08:25 AM

  • 20連、超ゴテンクスのみ。なんでフェス限じゃない、ピックアップこれ並べる意味ある?

    by 121.106.143.72 匿名 €2017年8月4日 11:04:55 AM

  • 3800円1回買って
    超40連でSSR2枚って…
    でも新規2枚だからいいや。
    欲しかった力18号出たからもういいや
    今回は諦める。

    by 126.205.132.180 匿名 €2017年8月4日 11:04:21 AM

  • 極属性のフレンド募集中でニックネームは悪いやつはだいたい友達。です

    by 182.251.241.19 匿名 €2017年8月4日 11:02:59 AM

  • 運営は操作してるでしょうね
    最近クレームしまくったからか
    80連でSSRは力悟飯だけ

    by 121.84.37.17 匿名 €2017年8月4日 11:00:34 AM

  • 確率公開されてるのに、出やすいとか言うキチガイ

    by 126.233.77.66 匿名 €2017年8月4日 10:56:11 AM

  • 管理人さん、おめでとうございます!
    超1☆龍、自分は最初の10連目で引くことが出来ました☆
    超ゴジータ4は80連目でゲット出来たのかな…
    お互い頑張っていきましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    by 182.251.253.18 匿名 €2017年8月4日 10:53:43 AM

  • ブルー界王拳しか出ないんだが虚しい
    2週目信じて技あげ用か

    by 182.250.248.34 匿名 €2017年8月4日 10:52:22 AM

  • 2端末で引いてみた 160連 ピックアップSSR 0体 ゴミSSR 15体 もう一方 120連 超4ゴジータ 2体 知ゴジータ 2体 体3ゴテンクス 1体 技3ゴテンクス 1体
    ケール 1体 体超ゴテンクス 1体 他2体 確率は恐ろしいわ

    by 211.1.214.47 匿名 €2017年8月4日 10:50:21 AM

  • ごみしかあたらん

    by 49.98.175.43 匿名 €2017年8月4日 10:49:31 AM

  • 30+10連で、力ゴッドベジータ・知ゴジータ・技ゴテンクス3・力ゴジータ×2・体ゴテンクス・力髪赤ゴッド悟空・カリフラ
    みんな言ってるように、やっぱり今までより出やすい気がする

    by 1.75.239.103 匿名 €2017年8月4日 10:47:34 AM

  • by 220.4.6.125
    日本だけ1位でもだめだから、ちゃんとお知らせ読もうね

    by 61.126.134.11 匿名 €2017年8月4日 10:41:33 AM

  • 超ガチャ10連で欲しかった超4ゴジータと知ゴジータゲット‼︎嬉しい

    by 133.155.241.223 匿名 €2017年8月4日 10:38:50 AM

  • 超ガシャ無料含め80連でSSRはブルー界王拳のみ
    こんなにでなかったのは初めてかもしれん

    by 182.251.254.49 匿名 €2017年8月4日 10:36:21 AM

  • 40連ssr7枚でしかもそのうちゴジータ4が2枚だった
    それで技上げ用の悟空2は1枚だけ 確率とは

    by 49.98.211.160 匿名 €2017年8月4日 10:33:40 AM

  • 管理人さん相変わらずの強運っぷり!
    2発目はさすがにすごすぎて笑えます…w
    おめでとうございます!

    てか今回やばいくらい出ますね
    石無料分内で4ゴジータ、初の体ゴテンクス×2、被りの知ゴジータ、初の力ゴジータ、ゴクウブラック、補充分の石10連で今回の超一星龍×2です
    なんかもうくらくらしてきました(( ° ° ;))

    前回が怒涛のR祭りだったので…とりあえず巻き返しできたかな

    http://200million-dbz-dokkan.bn-ent.net/sp/
    後半戦に向けておかわり狙いましょう! (>_<)

    by 153.140.32.62 匿名 €2017年8月4日 10:30:40 AM

  • めっちゃブルジョアガチャやなぁ〜
    うちも課金したいわぁ〜

    by 49.97.93.83 匿名 €2017年8月4日 10:26:09 AM

  • 120技パで、ブルマ使ってみたけどめちゃくちゃ強い
    ゴジータ4欲しかったけど貯めたい石で当たらなかった‥今回は、諦める

    by 110.135.244.104 匿名 €2017年8月4日 10:24:15 AM

  • 体超イーシンロンサンドが強すぎる。
    毎ターン敵のATK20%ダウン状態なのはデカイ。サブもこれから充実していくだろう。

    by 61.205.82.73 匿名 €2017年8月4日 10:23:54 AM

  • 超40連でSSR自体無しって俺だけ?
    ガチャ運ないわ〜

    by 126.4.187.154 匿名 €2017年8月4日 10:21:57 AM

  • 取り敢えずこれでひと段落だわ

    これからもいろんなキャラ出るだろうけど
    やっぱゴジータ4はキャラゲーとしては最後に
    あたると思うし
    これからはそんな課金しなくても済みそう

    あとは超の新キャラ出る感じだろうな

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月4日 10:19:59 AM

  • by 59.168.77.117

    羨ましいぜ!

    by 153.163.159.119 匿名 €2017年8月4日 10:19:08 AM

  • 面子が大したことない自分の知属性ゴジータパでも負けなし。

    by 119.224.168.230 匿名 €2017年8月4日 10:18:39 AM

  • ブルー界王拳出すぎだ…
    そしてムキになってしまう自分…
    割引石全てと引換にゴジ4と新ナマズ出たが、管理人の自己抑制力が羨ましい

    by 49.98.73.190 匿名 €2017年8月4日 10:18:06 AM

  • 超、極120連ずつでゴジ4、超一星龍共に1枚ずつ…うん、今回は課金しないで出たからいいか。知ゴジとかブウ全くでねぇ…。

    出やすいのはただの偶然、ラッキーです。勘違いもいいところです。

    by 49.98.159.224 匿名 €2017年8月4日 10:16:03 AM

  • 1回目ちょろすぎ

    by 182.249.244.22 匿名 €2017年8月4日 10:15:06 AM

  • 40連で界王拳ブルー2枚だけって…

    by 121.111.182.167 匿名 €2017年8月4日 10:13:52 AM

  • 40連目で神引きしたぜ嬉しい

    by 59.168.77.117 匿名 €2017年8月4日 10:13:04 AM

  • 超4悟空
    超3ベジータ
    ビルス
    ゴジータ
    超3悟空
    青髪ベジータ
    の力パーティーでゴリ押しでいけるよ。
    アイテムは回復使うけど。

    by 126.253.134.124 匿名 €2017年8月4日 10:11:52 AM

  • 10連で出た!奇跡!

    知ゴジータが来てくれない。

    by 49.98.171.99 アホ1号 €2017年8月4日 10:11:29 AM

  • ストアランキング1位報酬はよ

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年8月4日 10:10:28 AM

  • みんな出やすいって言ってるけど180連したらSSR
    一体も出なかった(激おこ)
    このガシャどうかしてるぜ!

    by 27.136.188.78 ブラック €2017年8月4日 10:02:34 AM

  • 知ゴジータでいけば仙豆1個で勝てる、LRご飯いればノーアイテムも全然いけるね

    by 222.7.201.230 匿名 €2017年8月4日 10:00:32 AM

  • 超激戦回ってるけど
    やっぱ知ゴジータは壊れだわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月4日 9:56:21 AM

  • 10連のあと1回だけましたら2枚目のゴジータ4が出た!出やすい気がする。

    by 175.133.3.63 匿名 €2017年8月4日 9:53:34 AM

  • 知ゴジータで挟めばノーコンでいけましたけど、今回の覚醒前超4ゴジータサンドと速超4サンドだとだめでしたね。極力とかだと行けるんでしょうか?まぁ58で挟んで中身がしっかり揃ってればうまい方はノーコンできるんでしょうね。
    とりあえずさっさと超4ゴジータを覚醒させたいので知ゴジータでサクサク回ってます。一周10分くらいですかね。

    by 106.177.238.160 匿名 €2017年8月4日 9:53:00 AM

  • 初めての爆死です

    by 126.233.21.14 匿名 €2017年8月4日 9:51:18 AM

  • 70連目で出ました。

    by 126.217.30.138 匿名 €2017年8月4日 9:50:36 AM

  • こういうガシャ報告っていつも思うけど
    たまにすぐに目当てが当たると今回出やすい?とか言う奴とか当たり報告だけ見てばら撒きとか言う奴は頭お花畑なんか?

    by 126.152.200.33 匿名 €2017年8月4日 9:49:53 AM

  • 40連でゴジ4 体ゴテンクス3 超ゴジでました

    by 220.220.143.239 匿名 €2017年8月4日 9:48:49 AM

  • 絶対チート使ってる

    by 126.2.236.93 匿名 €2017年8月4日 9:45:42 AM

  • 50連SSR1枚、最近こんなのばかり…

    by 126.107.31.154 匿名 €2017年8月4日 9:43:17 AM

  • ゴジータ4ノーコン無理なんすけど…知ゴジないし ご飯もいないwなしでクリアした人います?

    by 180.29.20.148 匿名 €2017年8月4日 9:41:40 AM

  • 10連で知ゴジータ来たから、全体的に出やすいっぽいですね。
    残り20連続する間に4ゴジータ来て欲しいなー。

    by 222.231.119.168 匿名 €2017年8月4日 9:36:57 AM

  • 全然だめ
    120連してゴジータ4ゲット
    300連回してイーシンロン手に入らず
    課金やめよって初めて思った

    by 126.229.50.84 あかつち €2017年8月4日 9:34:38 AM

  • 106.72.197.192

    おめでとう。でも言い回しがくどい

    by 182.251.241.18 匿名 €2017年8月4日 9:32:59 AM

  • 2周年の4コンビで爆死。今回は、超、極 それぞれ30連とおまけ10連の結果。管理人さんは引き強いなと思っていたけど、たまには自分にも幸運がくるのかと思った。出やすいなんて思わいけど、爆死続きでもたまには良いことがあるもんだな。

    by 180.14.220.151 匿名 €2017年8月4日 9:28:05 AM

  • 60連できました!

    by 182.250.241.18 匿名 €2017年8月4日 9:24:09 AM

  • 直近1年は無課金でコスト58は超知のみ…
    2億チケは力ゴジ、ベジブル、ロゼしかフェス限出なかった…
    腹立って4ゴジ出る前に2億ガシャと昇龍祭まわすも大爆死…

    で泣けなしの石で10連まわしたらいきなり超4ゴジ出たわ

    by 106.72.197.192 匿名 €2017年8月4日 9:23:30 AM

  • おう 初ゴジータきたぞ

    力             お ま え じゃ な い

    by 118.12.5.46 匿名 €2017年8月4日 9:22:49 AM

  • 課金してるやつはアホ笑

    by 49.106.204.222 匿名 €2017年8月4日 9:18:08 AM

  • ゴジータ4の方100連してSSR0枚だった…悲しい…

    by 182.168.201.63 匿名 €2017年8月4日 9:15:22 AM

  • 邪悪龍カテゴリーでチームを組んでみたが、これまったく、ワクワクしないんだが・・・
    超と極を混ぜられるのは、楽しいけど、ナマズを2匹もチームに入れたくないわ!まあ、ウーブは、もっといらないんだが・・・
    もっとカテゴリー増やしてくれないと、全然盛り上がらない。

    by 118.158.239.146 匿名 €2017年8月4日 9:12:08 AM

  • 3万突っ込んで
    ようやくゴジータ4でたわ

    クウラとブウも
    ついでに引いたら出たからまぁ許容範囲

    by 182.251.255.50 匿名 €2017年8月4日 9:09:03 AM

  • 5時台に240連でSSRが14枚。ナニコレ?ゴジータ4は出たけど、虚しい。

    by 182.251.250.18 匿名 €2017年8月4日 9:04:36 AM

  • 超は50連で知ゴジ1枚のみ…極10連で持ってなかった体クウラと知純粋ブウ出たから良かったものの…みんな出過ぎてて羨ましいわ

    by 106.159.52.210 匿名 €2017年8月4日 9:03:57 AM

  • 超一星龍の方は、40連連続SSRなし
    50連目でやっと出た

    by 126.100.245.146 匿名 €2017年8月4日 9:03:18 AM

  • 140連して出ず。知ゴジータ2体 ゴジータ3体
    技3ゴテンクス2体とかぶり祭り

    4ゴジータキャラ的には欲しいけど性能だけみたら多分撤撤退だから引き続けるべきかは悩みどころ

    by 49.97.108.209 匿名 €2017年8月4日 9:02:27 AM

  • 200連で超4ゴジータ二枚…引き弱い…

    by 182.251.243.44 匿名 €2017年8月4日 8:59:52 AM

  • 2セット目で出ました。力超ゴジータ、体、技ゴテンクス3の4凸。知ゴジータ2凸、ゴクウブラック2凸、ロゼ3凸、体クウラ3凸が可能になります。

    by 49.98.79.27 匿名 €2017年8月4日 8:59:19 AM

  • 極40連でssrザマスのみ NOー!

    by 182.251.244.15 匿名 €2017年8月4日 8:58:41 AM

  • 超激戦の難易度上げるのは構わないんだけど、気絶無効・必殺封じ無効・攻撃通りにくい・体力多いっていう発想が安直すぎる。
    昔の格闘ゲームのボスみたいなセンスのなさ。
    攻撃当てても体力減らない・ボスの攻撃は当たると即死級・こちらの動きに超反応みたいな。

    by 182.251.248.39 匿名 €2017年8月4日 8:57:26 AM

  • いつか超の痩せたブウが魔神カテゴリーで出たらブウパーティー最強になるな!なるよね?

    by 126.200.50.33 匿名 €2017年8月4日 8:56:35 AM

  • 酷い事を言う奴がいるものですね。情けない…素直に祝福出来ないのかな。
    それはそれとして、おめでとうございます!とはいえ管理人さんでもナマズはなかなか釣りあげられなかったんですね…相当深く潜ってるな、ナマズ。
    4ゴジきたのでナマズも引こうかなと思いましたが、10連じゃ爆死が見えてるな(°▽°)

    by 182.251.243.16 匿名 €2017年8月4日 8:56:11 AM

  • 画像が貼れない

    by 126.100.245.146 匿名 €2017年8月4日 8:54:02 AM

  • 超80連でケール1枚って…極の方回せば良かった

    by 39.111.0.201 匿名 €2017年8月4日 8:53:44 AM

  • 4ゴジータが10連一発目の一枚目で出た!

    by 126.100.245.146 匿名 €2017年8月4日 8:52:45 AM

  • 神降臨!
    管理人さん、おめでとうございます!!
    ッテカ、今回ピックアップのSR排出率高いですね!
    ボクは超4ゴジータまだですが、60連で体超2悟空8体です。

    by 49.98.52.162 浦和ゴクウレッド €2017年8月4日 8:50:37 AM

  • 超2セット、30連目で念願の知ゴジータは出た!でもゴジータ4も体のゴテンクス3も出なかったなぁ…
    管理人さんほんと凄い!おめでとう!

    by 182.251.246.35 匿名 €2017年8月4日 8:49:08 AM

  • 50連でフェス限はゴジータ4知ゴジータ×2技ゴテンクス×2体ゴテンクスが出た
    今回はいつになく排出率がいい気がするね

    by 218.221.95.228 匿名 €2017年8月4日 8:47:52 AM

  • これ20枚出たんですけど、力GT3大猿リバースして技上げに使うのが正解ですかね?

    by 126.150.121.111 匿名 €2017年8月4日 8:47:36 AM

  • 超120連で狙いの超4ゴジータ、知ゴジータゲッツ
    さらにピックアップは超4被り1、技ゴテンクス、体ゴテンクスの計5枚
    ありがとうございます

    by 126.236.69.139 匿名 €2017年8月4日 8:46:24 AM

  • 40連で知ゴジータと4ゴジータ。
    大満足!!

    by 1.79.84.172 匿名 €2017年8月4日 8:41:40 AM

  • 40連で力超2トランクス、速GT悟空
    ババポイントうまし!(白目

    by 131.147.37.34 匿名 €2017年8月4日 8:39:32 AM

  • おめでとうございます!
    自分は、210連で超4ゴジータでした(白目)
    ついでにずっと欲しかった体、技の3ゴテンクス、知ゴジータ出たので満足!

    by 126.33.10.200 匿名 €2017年8月4日 8:38:37 AM

  • 今日はセルラン1位取れるかな?

    by 182.251.252.44 匿名 €2017年8月4日 8:38:15 AM

  • アカウント毎に操作してると思うよ。
    目当てに毎回200連ほどかかるのがしんどい

    by 1.75.252.145 匿名 €2017年8月4日 8:36:32 AM

  • ↑本当にそう思います。30連+無料の10連でやっとSSR1枚…知ゴジータだったのでどうでも良くなりましたがどうでも良くないですやはり。

    by 49.97.94.170 匿名 €2017年8月4日 8:35:02 AM

  • 7セット回して、力ゴジータ3、ブルー界王拳2、知ゴジータ2、技3ゴテンクス3、体3ゴテンクス1、体ゴテンクス3でした。
    ピックアップの中でゴジータ4だけ出ないの何でなんよ。

    by 126.150.121.111 匿名 €2017年8月4日 8:33:12 AM

  • なんか今回のフェスは出やすい?
    自分も40連で超4ゴジータと体ゴテンクス3ゲットできました。
    SSRも超4ゴジータ含め8体排出で確率も良かったです。
    10連4回全てに確定演出来て朝からテンション上がりました‼︎

    by 60.46.166.157 匿名 €2017年8月4日 8:32:48 AM

  • 40連して一体もssr出ず…
    ほんとに排出率10パーセントか?

    by 49.98.209.164 匿名 €2017年8月4日 8:30:47 AM

  • サービス終了したときに散々課金した連中は
    なんであんなに何万も課金したんだろう?俺はアホやわって大半の奴がいずれ思うんだろうなと考えると飯がうまい
    www

    by 59.135.82.189 匿名 €2017年8月4日 8:30:22 AM

  • おい、お前ら純粋ブウ引いたらさっさとリーダーに指定しとけよ。
    ずっと17号並みに使えなくて、ほぼ幻状態だったからな。

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年8月4日 8:27:29 AM

  • ブルーはもう自壊ダメージ無しにしてもええやろ…当たったけど微妙や…

    by 223.132.49.143 匿名 €2017年8月4日 8:23:52 AM

  • ちくしょー、100連したけど出なかったわ…石追加するかは悩むなぁ

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年8月4日 8:23:32 AM

  • 管理人、運がいいとかいってる人もいるけど、普通じゃね?

    by 182.251.255.36 匿名 €2017年8月4日 8:22:43 AM

  • 超40連、極80連でSSR12枚。
    ゴジータ4と超一龍神が2枚ずつ。
    純粋ブウも初ゲット。
    やったぜ。

    by 123.255.133.12 匿名 €2017年8月4日 8:22:05 AM

  • 80連して、ゴジータ4出ず。
    技ゴテンクス3が1枚、ゴッド界王拳が2枚、体ゴテンクス3が2枚。
    あと理由のわからんSSRがパラパラと。
    排出率はそんなもんやけど、これ以上追っかけるのは怖い。
    セルラン1位で貰える石で最後の10連に賭けよう。
    管理人さんうらやまです。

    by 49.98.84.163 匿名 €2017年8月4日 8:20:50 AM

  • すぐに引けた奴、おめでとう

    「今回出やすい気がする」発言が馬鹿

    by 126.73.248.241 匿名 €2017年8月4日 8:20:24 AM

  • 課金してる人ほど慢性的に潜在玉とメダル不足だよ

    by 14.3.222.188 匿名 €2017年8月4日 8:19:30 AM

  • 超20連目で出たぜ あと5個でもう10連+10連行けるから知ゴジ狙いでまた引く

    by 14.8.3.160 匿名 €2017年8月4日 8:19:02 AM

  • ドッカン始めて2年…雨の日も風の日も頑張ってきたけど、コスト58勢いまだゼロ。おかげさまでドロップLR4枚虹に。貯めておいた老界王神、潜在玉はまた不本意に使用される。こんなに引かせてくれないのですか?神様。まさか課金しない人は…笑

    管理人さん羨ましい、おめでとうございます!

    by 182.251.255.5 匿名 €2017年8月4日 8:16:32 AM

  • 知ゴジータパで行けば超激戦は楽勝だった

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月4日 8:14:28 AM

  • 管理人ふざけんな!w良い引きしやがって

    by 58.80.91.210 匿名 €2017年8月4日 8:13:28 AM

  • 持ってなかった体属性のゴテンクスも来て満足。

    by 60.78.254.218 匿名 €2017年8月4日 8:12:17 AM

  • ATK倍率修正はよ

    by 106.154.111.92 匿名 €2017年8月4日 8:11:32 AM

  • ゴジータ4確かに強いけどものたりない

    by 106.154.111.92 匿名 €2017年8月4日 8:11:14 AM

  • また超激戦、必殺封じと気絶無効。

    by 114.181.2.51 匿名 €2017年8月4日 8:07:49 AM

  • やっぱりアカウントによって排出率操作してそうだよね

    by 150.246.232.173 匿名 €2017年8月4日 8:06:09 AM

  • 5セットしてゴジータ4のみ無し。ガシャでキャラ出さなすることねーのに絞っとんなよバカツキめ。しねバカツキ

    by 49.98.11.119 匿名 €2017年8月4日 8:05:52 AM

  • 80連でSSR9枚出たけど、ピックアップ2枚だけ
    力ゴジと体超3ゴテンクス
    残りの7枚が本当のゴミばっかで引退するわ

    by 14.3.70.237 匿名 €2017年8月4日 8:05:10 AM

  • ばら撒きに近い排出だな

    by 153.204.49.205 匿名 €2017年8月4日 8:03:28 AM

  • 40連でゴジータ4、知ゴジータ2枚、技ゴテンクス。大勝利ですわ。

    by 106.158.187.18 匿名 €2017年8月4日 8:03:07 AM

  • 10年前なら月3000円課金が家計的にギリだったろうなぁ
    今はお陰様で月3万課金しても
    子供2人妻住宅ローン貯金自分の小遣いなどなど
    全部賄えるようになったわ

    by 14.3.222.188 匿名 €2017年8月4日 8:02:51 AM

  • by 119.173.222.53 匿名 €2017年8月4日 7:41 AM

    くっそ羨ましい。

    by 183.74.206.193 匿名 €2017年8月4日 8:02:10 AM

  • いつも思うんだけど、課金してゲットした後覚醒メダル集めるのに石が無いってならない?

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年8月4日 8:01:53 AM

  • 10連4回やったけどSSR3つだけ。
    コスト58はなし。
    ゴジータとは縁がなさそう

    by 122.214.5.193 匿名 €2017年8月4日 8:00:27 AM

  • さすが管理人鮮やかな引きですね。
    俺は知ゴジータの被りと体3ゴテンクスがどうしても欲しかったんで、4ゴジータは60連ほどで引きましたが、被り狙いで無料分の石650個程吐き出してしまいました(笑)
    結果、フェス限は4ゴジータ2枚、知ゴジータ1枚、体3ゴテンクス2枚、力ゴジータ1枚、ゴッド悟空1枚でした。無料でここまで引けたんで大満足です(^^)
    極ガシャはスルーします。

    by 126.245.197.214 匿名 €2017年8月4日 8:00:09 AM

  • 200連してゴジータ4なし。。
    でも、知ゴジータ被り2枚、体ゴテンクス3枚出たからは内容は満足!

    5月からコツコツ貯めた石1050個全部つぎ込んだ。

    by 1.75.252.158 匿名 €2017年8月4日 7:59:26 AM

  • 超4ゴジータが10連一回で出て喜び勇んで超一星龍取りにいったら100連でもでねぇ…まぁ世の中そんなに甘くはないわな

    by 220.216.70.251 匿名 €2017年8月4日 7:55:02 AM

  • どっちも出ないわ!

    by 121.114.205.198 匿名 €2017年8月4日 7:54:13 AM

  • 何気に最後超17号も出てるw引き強いなぁ
    今回課金すると一発で出るね
    超、極とも無料でなかなか出なかったけど、両方課金石で回したら2体目一発目で出た
    こういうの必要だよ、やっぱり

    by 61.24.173.253 匿名 €2017年8月4日 7:53:33 AM

  • 今更のブルー界王拳と技の超3ゴテンクスの嵐だった
    自分は引けなかったけどその分他の人に行き渡ったんだと思って撤退
    当たった人おめでとう

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年8月4日 7:52:19 AM

  • 同じく50連でゴジータ4と体ゴテンクスきましたわ
    あと、SRGT悟空が死ぬほど出たw

    by 126.115.110.34 匿名 €2017年8月4日 7:51:54 AM

  • 30連目!4ゴジ2枚抜き!これを神引きって言うんだろうね!

    by 123.255.232.37 匿名 €2017年8月4日 7:50:34 AM

  • 40連で超ガシャは超4ゴジ、ブルマ、技未来トラ
    50連で極ガシャはクウラ×2、ロゼ、知ゴルフリ、メタルリルド、力17号、体一星龍
    超4ゴジ当たって嬉しいしSSRかなり出たが一番欲しかった超一星龍が出なかったのは残念や

    by 133.205.201.247 匿名 €2017年8月4日 7:48:31 AM

  • 超側100連で
    力ゴジータと4ゴジータ以外のピックアップでたわ
    前回の知ゴジータもピックアップ他4体でてからだったし
    狙いのがでない

    by 182.251.245.40 匿名 €2017年8月4日 7:45:44 AM

  • 出ない時は出ないなあ
    1億とか2周年とかの
    節目のフェスの時は課金してたんだけど
    今回ダメだったわ

    開催長いからその間に引けると良いんだけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月4日 7:45:26 AM

  • 管理人さん、おめでとうございます。
    僕も配布石で30連目に来ましたよ!
    ただ、SSRはこの二枚のみ笑
    フュージョンキャラが少ないので活かせるかがネックですが…

    by 211.128.41.245 匿名 €2017年8月4日 7:43:40 AM

  • 4ゴジータは出ませんでしたが、
    体3ゴテンクス2体、知ゴジータ2体出たのでまぁ良しとします!

    てゆうか、技ゴテンクスと速ブルー悟空出過ぎ(ーー;)w

    にしても管理人さん引き強いなー。

    by 106.72.174.0 匿名 €2017年8月4日 7:42:45 AM

  • もうええわお前。
    毎回神引きやんけ気色悪い。
    まぁ俺も30連でゴジータ4が出たから許そう
    糞運営はサービス終了まで許さんがな

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年8月4日 7:41:43 AM

  • 確かに今回出やすい感じする
    おかげさまでゴジ4虹にできる( ͡° ͜ʖ ͡°)

    by 119.173.222.53 匿名 €2017年8月4日 7:41:15 AM

  • まじでん

    by 49.98.65.25 匿名 €2017年8月4日 7:40:51 AM

  • おはようございます(°▽°)
    おめでとうございます(°▽°)

    by 122.103.112.151 匿名 €2017年8月4日 7:39:41 AM

  • 両方10連して、ゴジータ4、知ゴジータ、力ゴジータ、体SS3ゴテンクス、超イーシンロン出たわ

    by 60.127.192.94 匿名 €2017年8月4日 7:39:14 AM

  • カリフラ3体も出たわ
    お前ちゃうねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月4日 7:36:28 AM

  • 80連ででたわ!知ゴジはでなかった…超激戦むずいなーノーコンきつい

    by 180.29.20.148 匿名 €2017年8月4日 7:35:04 AM

  • 80連で技超3ゴテンクス、神界王拳2枚被り…
    新規なし…

    by 60.91.97.73 匿名 €2017年8月4日 7:34:47 AM

  • 5セット目でようやく超4ゴジータ出た、知ゴジータも1枚出たからいいけど1番外れと踏んでたブルーが4枚も出たのが笑えない。

    by 220.100.90.126 匿名 €2017年8月4日 7:33:57 AM

  • 11連でゴジ4に知ゴジ、パイクーハンと知ゴッド悟空
    22連で体ナマズに超17号
    一番欲しかった知ゴジと両フェスげっとで最高や

    by 133.203.155.62 匿名 €2017年8月4日 7:33:22 AM

  • ゴジータ4は来なかったけど、80連で知のゴジータ二人来てくれた!
    充分嬉しい

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年8月4日 7:32:41 AM

  • 配布石60連目でゴジ4ゲット
    課金して出なかった馬鹿おる?

    by 126.236.161.141 匿名 €2017年8月4日 7:31:39 AM

  • 管理人さんが狙ってたのはイーシンロンじゃなくて超イーシンロンでしょ

    by 222.228.172.169 匿名 €2017年8月4日 7:29:42 AM

  • 管理人さん、おはようございます&おめでとうございます☆
    私も、ゴジータ450連目でGET☆

    超一星龍は、無料分までで出ませんでした。
    石が貯まったら回します。
    クウラ・超一星龍・ブウ・被りロゼ欲しいので。

    by 182.250.246.236 手加減ってなんだ €2017年8月4日 7:27:08 AM

  • こんな糞ゲーによー課金するわ

    by 49.106.204.222 匿名 €2017年8月4日 7:26:53 AM

  • 4セット目でゴジータ4!!!!
    やったぜ。

    by 126.74.81.101 匿名 €2017年8月4日 7:25:02 AM

  • 普通のイーシンロン出過ぎやわwww

    by 61.205.82.73 匿名 €2017年8月4日 7:24:38 AM

  • 210連で両方ゲットですね。
    おめでとうございます。
    自分は240連で出ましたが、結似たような確率ですね。
    決して良い引きってわけではないですが。

    by 114.177.23.70 匿名 €2017年8月4日 7:24:16 AM

  • 別のイーシンロンってことに気付かないのかな?

    by 60.127.192.94 匿名 €2017年8月4日 7:20:29 AM

  • 流石です!
    軽〜く超4ゴジ、ゴテンクス3と極ガチャ一星龍まで出しちゃうとは
    すごい運ですわ
    今回割と出やすいんですかね

    by 61.24.173.253 匿名 €2017年8月4日 7:20:12 AM

  • 出過ぎ

    by 119.175.2.105 匿名 €2017年8月4日 7:19:53 AM

  • by 182.171.53.227

    ただの一星龍やろ

    by 61.203.10.14 匿名 €2017年8月4日 7:19:38 AM

  • 90連でSSR2枚だけ…でも知ゴジータ出たから良し。

    by 182.171.53.227 匿名 €2017年8月4日 7:17:58 AM

  • 超40連で体ゴテンクス3の被りのみ

    by 125.203.122.96 匿名 €2017年8月4日 7:16:58 AM

  • イーシンロン、途中ででてたのに、管理人さんは気づかなかったんかな?

    by 49.106.193.62 匿名 €2017年8月4日 7:16:04 AM

  • 僕、満足!

    by 60.238.130.134 匿名 €2017年8月4日 7:15:32 AM

  • 流石の引きですな。ゴテンクスは羨ましい。

    by 60.121.194.210 匿名 €2017年8月4日 7:13:35 AM

  • 大勝利やん!!、!

    by 115.39.249.249 匿名 €2017年8月4日 7:12:13 AM

  • 流石管理人さん!
    超ゴジータ4、超一星龍
    おめでとうございます!
    その他狙いのSSRも無事Getですね!
    引き続きいろんな考案
    期待しています(^-^)v

    by 1.72.5.241 匿名 €2017年8月4日 7:11:57 AM

  • (´-ω-`)ウラヤマ~

    by 182.251.251.19 匿名 €2017年8月4日 7:11:46 AM

  • よくもまあこんなゲームに課金するな

    by 126.24.178.146 匿名 €2017年8月4日 7:10:31 AM

  • 超4ゴジは60連、イーシンロンは30連で出た今回かなり排出率いい気がする

    by 61.126.134.11 匿名 €2017年8月4日 7:10:15 AM

  • お見事です。

    by 126.150.121.111 匿名 €2017年8月4日 7:08:05 AM

  • 毎度ながら管理人運がいいね

    by 182.251.251.15 匿名 €2017年8月4日 7:07:28 AM

  • はやいなー

    by 133.236.107.235 匿名 €2017年8月4日 7:06:54 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム