数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】LRベジットブルーの性能・覚醒条件が開示!

time 2018/01/18

【リーク情報】LRベジットブルーの性能・覚醒条件が開示!

ビジュアルデータだけが先行していたLRベジット ブルーですが、ようやくその性能・覚醒条件が明らかになってきました。

 

LR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジット

8DC773D9-D0FE-4F19-9005-A7A62BC661F5 93F6FFC3-FECC-4B88-9F2E-8126FD4971F6

リーダースキル・

『超属性の気力+3,HP,ATK,DEF70%up』


パッシブスキル・

『ATK,DEF80%up,HPが少ない程気力上昇(最大+10)』


リンクスキル・

超サイヤ人

神戦士

臨戦態勢

神から授かりし力

合体戦士

限界突破

伝説の力


必殺追加効果・

『ATK,DEF20%up(マップに戻るまで永続、必殺倍率加算)』

超必殺追加効果・

『1ターンATK超大幅上昇(必殺倍率+0.50倍)』


覚醒条件・

『ポタラメダル×70枚』


※参考・LR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジットの考察

パッシブスキル含め、完全に性能が分かりました。

『ポタラメダル70枚』という覚醒条件は、『界王神の試練』の追加を待てばいいので、この強さにして破格の入手しやすさでしょう。界王神の試練は流石にそこまでインフレするとも思えませんし。

まあ、その分『70枚のポタラメダル』が手に入るようになるのは相当先のことになるような気はしますが…。

 

やはりイベント産キャラクターとしては信じられない位に強力です。特にDEFに関しては全キャラクター中でも完全に最強を争うレベルとなるでしょう。

何せ、海外版では既に4枚のカードが配布されており、現時点ですら3ルート解放可能です。日本版でも海外版と同じく、ポタラメダル追加タイミングで2枚追加されるでしょう。

潜在ルート解放がほぼ前提のような存在であり、めちゃくちゃに強力なのは間違いないでしょう。

 

 


日本版では1/10(水)の17時から、覚醒前のSSR【決意の合体】ベジットと第一段階覚醒用の『ポタラ』メダルが『界王神の試練』で正式登場しました。

436126F2-EAB9-4617-9409-1E183046B38F

海外版ではそれよりもずっと前に正式登場していますが、更に追加の『ポタラ』メダルが1/18(水)から登場予定です。

日本版でも海外版でも、最初に追加されるメダルだけでは限界突破UR【刻まれた実力】ベジットへの第一段階覚醒にすら足りないので、本格的な始動は18日以降という感じでしょうか。

 

何にしても、18日(木)のタイミングで、このベジットの正式なカードデータも入って来る可能性はあるでしょう。

日本版では18日(木)にミッションの追加があるかどうかすらまだ分からないのが現状ですが、少なくとも海外版では18日に何らかの動きがありそうですから、そちらは要チェックですね。

 

 


2017年7月、海外版のドッカンバトルでは2周年キャンペーンの一環で、新たなLRキャラクターを選挙で選ぶという企画が行われました。

※参考・海外版の『新LR キャラ選挙』の順位発表

IMG_4535

選挙の結果、ベジットブルーが見事に1位に輝き、それから実に4ヶ月以上の放置をかまされましたが、遂にLRベジットブルーの実装が決定しました。

その覚醒前となる【決意の合体】ベジット、第一段階の覚醒となる【刻まれた実力】ベジットが海外版・日本版共に登場しています。

『界王神の試練』で手に入る『神王石』20個と引き換えで入手可能です。現在は2体までしか入手出来ませんが、今後増えていく可能性もあるでしょう。

 

 

【刻まれた実力】ベジットへの覚醒には『ポタラ』メダルが30枚必要ですが、日本版では現状21枚しか手に入らないので追加待ち状態です。

海外版においては1月18日(木)に『界王神の試練』が追加されるので、そこで【刻まれた実力】ベジットへの覚醒が可能になります。

そこでLRベジットブルーの正式なデータが入るのでは、という期待も高まっているようです。

 

日本版はそれより遅れていきそうな感じもありますが、何にせよ海外版の動向は要チェックです。

 

 


SSR【決意の合体】ベジット

5B21A40B-2A9D-42FC-95A0-B61E42BC3021 641FCFC7-6EA0-4F64-AB95-8696E1CCA4DF

【決意の合体】ベジットの考察はこちら

 

 

限界突破UR【刻まれた実力】ベジット

57518971-3BB8-4D02-B3CB-6A9E66997032 01797419-ED1C-44D5-A064-4B2A0B005AA4

【刻まれた実力】ベジットの考察はこちら

考察でも述べましたが、そのパッシブと必殺追加効果から、間違い無くガシャ産LRと肩を並べるだけの強さにはなるでしょう。

特にDEFに関してはドッカンバトルの全キャラクター中でも最強を争える部類になるかもしれません。

リーダースキルもやはりどうなるかは気になるところです。

 


以上です。

遂にLRのビジュアル・性能が明らかになりました。選挙から実に半年近く、長かったですね…。

待たされた分の期待に応えるイラスト・性能ですから、日本版にも早く正式実装して欲しいものです。今の感じだと、4月頃には来ているでしょうか?

※参考・現在の色々な情報まとめ。LRベジットブルーなど ※2018/2/22更新

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 実装時はあんなに絶賛されてたに…どうして極限でああなったんだ…

    by 126.152.43.129 匿名 €2022年7月17日 1:48:24 AM

  • 強いねぇ~

    by 220.210.234.137 匿名 €2022年1月18日 8:44:44 PM

  • 超必殺だとDEF上がんないのかぁ
    でも、必殺じゃ火力がねぇ
    まぁけど、このベジットブルーはフェス限のベジットブルーには火力では勝てない代わりにDEFは圧倒的にアド取れるんでしょ?
    それに必殺撃ってたらATKも上がっていくわけだし連続15会心11でいいかな
    ATKとDEFが十分上がれば、クエスト後半は超必殺撃ってたらいい

    by 111.169.148.227 むら €2018年3月22日 10:05:03 AM

  • ミッションの難易度的にポタラメダル最後のミッションは(伝説の力6体編成でクリア)とかになるんだろうな〜

    by 219.104.193.231 匿名 €2018年2月23日 12:57:11 PM

  • ハゲにバカって言われた。お誕生日おめでとうございますけどねお前を殺そうとしとるやついるよ替え】ナ?灘区ですも大変ってのですな?屋鳴らしてる。多分です。お誕生日おめでとう灘区はけどなりますけどな単な、たはわ、屋(由良目やら鱈和由は納屋のょ間やてたやた桧山やた(山なた生韮罠や目わ(なやな(なたの棚穴由良て】山やな御霊罠棚悦や小間なの玉名湯の湯よと名手田和なめ間千怒津にぬ湯ム湯ム由比頬間や】てわ(艶子ぬも目も(にのの】な御霊罠棚悦やですも出掛け来るようですよねですけど仕事できる人に留意できるように野矢とたのな(も頬目湯子のに(子や湯と奈保よアとな余地はの(亞に目メタ歩遊佐湯根に千怒湯湯征矢の由比ネネわー炉亞のか子(駅リアへ】誉め込め美代をぬも湯湯やムル品吠えんリム面日】り込めね人湯湯曽於田湯歩ア】補記湯ほほ湯高尾と】矛や寝に戸豊根よへわチゅ泣きかメタ粉子日田雨麩ぬ湯ぬぬぬ冬油田湯ぬやねほら】込め朝はアゃ穴由良アン屋(や雨ぬん麩やよさホモは土佐た暇比毛ね(湯歩読む比喩もよ間に屋與良(】

    by 182.251.250.44 煮込みアキレス腱に €2018年1月27日 2:20:23 PM

  • 旗もた))た生麩?病み亞よとチに‼?宜しくですア日俣か油田から始めてだれかなの(馬目を子の病み板垣退助が消費税が圧倒的でしょう❗絶対していました、しかも❗絶対だからねと追加して剣道の駐車場です‼っていう、しかもですよね

    by 182.251.250.44 煮込みアキレス腱に €2018年1月27日 2:12:14 PM

  • 180.199.52.192
    200枚だ!!お前の頭クルクルパ―ww

    by 223.132.224.8 匿名 €2018年1月26日 6:10:23 PM

  • by 180.199.52.192

    どう計算したらそうなる。
    6枚とイベ産ベジットで必殺20、虹作れるがや

    by 1.79.86.27 匿名 €2018年1月26日 9:35:22 AM

  • 運営さんまだこのアプリ続けるんですか?そのうちシェンロンもネタ切れでガシャに出てきそうですが

    by 49.98.168.246 匿名 €2018年1月20日 11:47:18 AM

  • LRブルーベジット、
    LR同士で技20しようとした奴ざまぁw
    140枚いるやん、ホントざまぁ

    by 180.199.52.192 名無し €2018年1月19日 9:05:51 PM

  • フェス限ブルーssベジットと同名になるの?
    となるとフェス限リーダーにはできない?

    by 107.167.112.218 匿名 €2018年1月19日 7:27:31 PM

  • 極大って超絶特大より弱いやん

    by 1.75.9.153 匿名 €2018年1月19日 1:51:27 PM

  • 必殺技は極大と超極大だからクソ強い

    by 126.225.111.232 匿名 €2018年1月19日 1:40:52 PM

  • とりあえず朝勃ちオナニー終わった

    by 153.189.178.130 匿名 €2018年1月19日 11:01:48 AM

  • もっと待てってピッコロさんが言ってた

    by 125.205.101.130 匿名 €2018年1月19日 10:24:14 AM

  • 少なくとも1ヶ月は待てるようにしないとな
    LRサタンがそうだった

    by 183.74.207.112 匿名 €2018年1月19日 8:10:46 AM

  • ポタラメダル70は鬼畜

    by 49.98.132.96 あげぽよ €2018年1月19日 7:04:03 AM

  • ポタラメダルとベジットの追加は今日来るって信じていいんだよな?昨日海外の方が追加になってて、日本は何で来ないんだ?って荒れてたけど、時差があるから日本だと19日のはず。まあ、荒れてる原因はそれだけじゃないけど。

    by 182.250.243.34 匿名 €2018年1月19日 6:48:20 AM

  • もう辞めたわ

    by 111.98.90.129 匿名 €2018年1月19日 6:13:54 AM

  • 海外で選挙する理由も、海外から先にスタートする理由も謎

    by 60.137.174.158 匿名 €2018年1月19日 5:09:49 AM

  • そんなん当たり前やん

    by 182.251.251.39 匿名 €2018年1月19日 4:32:38 AM

  • 技のほうが良いと思われる、色々意見はあると思うがフェス限を潰す性能にはならないと考えております。

    by 126.205.1.16 匿名 €2018年1月19日 3:44:26 AM

  • 技ベジブル4凸とLRベジブル4凸ならどっち使います?
    皆が簡単にLRを完凸+100%に出来るなら、自分は技ベジブルを使います。

    by 60.114.80.212 匿名 €2018年1月19日 3:36:46 AM

  • 懇親会帰り。酔ってます。どうでもいい

    by 133.202.221.125 匿名 €2018年1月19日 1:08:24 AM

  • まぁバカツキは最後まで搾取に必死だろうから上手く付き合っていかんとね課金はほどほどにですわ。終了告知は突然だからね。

    by 126.205.1.16 匿名 €2018年1月19日 12:39:54 AM

  • こんなもん投稿ひとつでガチャの印象操作なんて簡単やからな、よく考えてガチャ回せ

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年1月19日 12:38:39 AM

  • 嫌いじゃないけど♪
    好きでもないけど♪
    嫌いじゃないけど♪好きでもないけど♪
    あ~こりゃこりゃ

    by 119.104.148.173 匿名 €2018年1月19日 12:37:05 AM

  • いちいちLRやフェス限のガシャ画像載せてる奴は運営工作員だからな
    こいつら運営のガシャ誘導は汚すぎる

    by 221.170.35.7 匿名 €2018年1月19日 12:35:19 AM

  • 答え
    バカツキがクソ無能だから

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年1月19日 12:30:44 AM

  • 今更で申し訳ないが、日本を代表するIPコンテンツなのになんで人気投票日本じゃなくて海外なの?
    ユーザー規模からくる収益だけが理由なの?
    日本で投票あったら、ベジットブルーではなかったと思う。

    日本IPなのに海外優先なのは怒りではなく、ホントに悲しい

    by 126.33.18.132 匿名 €2018年1月19日 12:27:47 AM

  • 超必殺だとDEF上がらないのは解せぬなぁ

    by 60.60.184.175 匿名 €2018年1月19日 12:00:16 AM

  • 当たる人が極一部なのもそうだけど当たったところで技上げ素材用含めた覚醒メダルとゼニーが足りるかもしくは覚醒素材集め用の周回石もあるかとか引こうと思ってる人はそれらも考慮して引いてな…
    魔ベジに関しては爺か大界王ないと技上げできないからね

    by 126.74.105.169 匿名 €2018年1月18日 11:54:30 PM

  • all-or-nothingで和訳絶対の強さって二つ名になる?
    海外版はデータインしてるからわかるけど、管理人さんはどーやって二つ名の和訳調べてんの?

    by 210.128.71.100 匿名 €2018年1月18日 11:53:33 PM

  • 社員じゃないやつは、バイトかニートか?はたまた学生か?専業主婦かな?公務員の線もあるな。プロスポーツ選手、お笑い芸人・・・。結構おるな・・・。

    by 49.96.19.234 匿名 €2018年1月18日 11:49:29 PM

  • チーム編成で報酬対象のリンクスキルを所持するキャラが点滅しないから探すのが面倒。
    フレンドにめったに低コスト出ないから、ミッション残したまま進めるのがストレス。

    界王神からの試練は苦痛イベントやね。

    by 126.205.193.46 匿名 €2018年1月18日 11:46:28 PM

  • 皆さん、社員です。
    社員じゃないとしても社員でいいんです。
    それがあなた方のためです。

    by 61.205.92.66 爆死被害を防ぐ会 代表 €2018年1月18日 11:41:29 PM

  • ケッ!

    by 59.84.162.93 匿名 €2018年1月18日 11:37:43 PM

  • 運営変わる説

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年1月18日 11:34:12 PM

  • バカツキ「おっ?こいつ天下のアカツキ様の社員じゃない癖に生意気だな、クソテーブルにいれるか・・・」

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年1月18日 11:33:05 PM

  • オマエ、アシタシヌゾ。

    by 123.255.131.195 匿名 €2018年1月18日 11:30:13 PM

  • LR悟空とベジータ同時に
    排出されてる人見てみたい

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月18日 11:29:34 PM

  • 社員じゃないです
    草生えるw

    by 180.11.229.219 匿名 €2018年1月18日 11:29:33 PM

  • 教えていただき、ありがとうございます
    爺さんは、圧倒的に足りません

    by 49.98.155.81 匿名 €2018年1月18日 11:28:35 PM

  • ↓神引きやん

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年1月18日 11:27:57 PM

  • 社員じゃないです。

    by 126.78.56.218 匿名 €2018年1月18日 11:27:17 PM

  • ベジット大好き~♡ぎゅうっ♡ん~♡
    ツイッター始めました!よろしゅうたのんます!
    https://twitter.com/pinkreserva/status/953991369319596032

    by 180.11.229.219 匿名 €2018年1月18日 11:24:59 PM

  • アカツキのサイトの活動内容にドカバト消されてるね。
    やっぱ配信終了するんだよ。
    3周年でたんまり金搾取した後に。

    by 123.255.131.195 匿名 €2018年1月18日 11:23:01 PM

  • ドロップで出来るよ。ただ、じいさん使った方か早くないか?

    by 182.251.251.48 匿名 €2018年1月18日 11:22:46 PM

  • 49.98.155.81
    苦行だけど、常設のR悟空。それか今はないけど宇宙サバイバル編のイベントで上げれます。これは3周年くらいには復刻していると思うので、それを待つのがいいようなきがします。LR悟空3羨ましい…

    by 125.13.191.197 匿名 €2018年1月18日 11:21:24 PM

  • 配信終了までに完成できるプランなのか心配だわこれ。

    by 126.205.1.16 匿名 €2018年1月18日 11:18:27 PM

  • LR3悟空引いたんですけど、ドロップで技上げ出来ませんか?

    by 49.98.155.81 匿名 €2018年1月18日 11:15:10 PM

  • リーダースキルは予想通り。でも超必殺の追加効果は通常必殺と同じでよかったのになぁ…火力は他のキャラでいくらでも補えるからDEFを確実に上げていきたいタイプのキャラだったのに

    by 182.250.243.225 匿名 €2018年1月18日 11:07:57 PM

  • もう人気キャラ出しまくりで過去キャラ出せません。
    なんとかしてよ~

    それと管理人ガチャ記録はよ。

    by 49.241.65.94 匿名 €2018年1月18日 11:01:17 PM

  • このベジットの性能をそのまま極版に変えたLR合体ザマスとか出してくれないかね

    by 210.194.42.188 匿名 €2018年1月18日 11:00:58 PM

  • ケフラリーダーのパーティにでも入れるかな

    by 49.98.168.20 匿名 €2018年1月18日 11:00:24 PM

  • これで三属性ですな残り二属性!
    どんどん目玉が無くなって最後にでるか!
    フェス限カエルになったギニュー楽しみだ

    by 60.95.251.253 匿名 €2018年1月18日 10:48:38 PM

  • DQMSLは明日から4日間10連無料で配るらしいな
    4周年に向けてテンション上がらせてくれるなぁ…

    なおアカツキは

    by 49.97.108.177 匿名 €2018年1月18日 10:46:49 PM

  • 普通にぶっ壊れだと思うんだが

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月18日 10:45:17 PM

  • やはり技ベジブルリーダーの
    力属性枠には入れないのですね…。
    同盟…道明…動名…道命…同名。
    Do Made。

    by 61.7.45.159 匿名 €2018年1月18日 10:42:01 PM

  • 必殺技がゴット・インパクトって…
    やっぱり渾身の左ストレートだったか

    by 111.169.58.3 匿名 €2018年1月18日 10:41:28 PM

  • 正直面倒くせぇ〜。シコシコシコシコと一度クリアした冒険ステージを条件付きで再度チャレンジするの。
    いちいち条件に適したチーム組んでとか暇な奴しかできんやろ(笑)

    by 114.187.142.92 クソども €2018年1月18日 10:38:57 PM

  • 極限Z覚醒あるやん

    by 49.97.100.160 匿名 €2018年1月18日 10:36:38 PM

  • 結論
    これだったらフェス技ベジブルだな

    by 106.139.0.4 匿名 €2018年1月18日 10:33:13 PM

  • ベジットブルーは短期決戦で問題ないでしょ

    by 118.110.154.167 匿名 €2018年1月18日 10:30:46 PM

  • ベジットブルーは合体時間そんなないから短期でオッケー

    by 119.104.147.138 匿名 €2018年1月18日 10:29:55 PM

  • アカツキに改善して欲しい事
    ドッカン覚醒した旧キャラをさらにドッカン覚醒して現在の環境に入れるぐらいにする
    UR以上のキャラの必殺技発生時にボイス付きにするもちろんON.OFFはユーザーで決定出来る
    同じキャラの名前でも属性が違えばパーティに入れれる
    これだけ放置するならこんぐらい出来るやろ
    まだまだやれる可能性と面白さは残ってるでほんまに

    by 60.95.251.253 匿名 €2018年1月18日 10:28:42 PM

  • やる気が出ないのが難点

    by 119.239.147.32 匿名 €2018年1月18日 10:28:25 PM

  • 短期決戦wwwww運営さんゴジータと勘違いしてるわwwwww

    by 221.170.35.7 匿名 €2018年1月18日 10:28:08 PM

  • 体ベジットブルー完全に終わりやん 倍率負けてるし

    by 123.223.239.186 匿名 €2018年1月18日 10:27:20 PM

  • リーダースキルクソザコフィーバーやんけ

    by 60.127.239.102 匿名 €2018年1月18日 10:25:33 PM

  • 界王神の試練=冒険を指定の条件でクリアでok?

    by 114.165.35.147 匿名 €2018年1月18日 10:18:47 PM

  • 3周年もあんまり期待しないでおこう

    by 133.203.62.142 匿名 €2018年1月18日 10:18:32 PM

  • 潜在開放は連続攻撃でいいよね?

    by 118.105.121.254 匿名 €2018年1月18日 10:16:06 PM

  • 日本版ではやる事がないので、50日前に海外版を開始した。
    LRベジット 今日のアップデートで、第1段階のドッカン覚醒した。(30個のポタラメダル)。今回のは残り20個。次回で50個解放するか??
    LRまではまだまだ先だわ!

    by 101.87.25.66 匿名 €2018年1月18日 10:15:43 PM

  • God impactって日本版じゃどーなんの?
    神の一撃的な?

    by 60.65.132.179 匿名 €2018年1月18日 10:15:00 PM

  • 117.109.45.109
    倍率表記がLR悟飯と同じだから超極大だと思う
    あと全体攻撃は「to all enemy」表記がある

    by 126.74.88.172 匿名 €2018年1月18日 10:14:38 PM

  • リーダーとしては70%じゃ物足りないな。
    技ベジブル引けなかったからリーダーで使いたかったのだが。

    by 218.45.109.222 匿名 €2018年1月18日 10:09:26 PM

  • 身勝手と同じく放置パターンだな。この運営だし。

    by 182.250.243.225 匿名 €2018年1月18日 10:06:25 PM

  • いかんせんこの性能を活かすステージが無い、バトロでも途中必殺効果切れちゃうし
    FFのすべてを越えし者やヤズマットみたいなHP1000万越えるバケモノ投入してくれよ

    by 119.104.129.18 匿名 €2018年1月18日 10:05:08 PM

  • 俺、ドッカンバトル嫌いじゃないですよ(運営が嫌いじゃないとは言ってない)

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年1月18日 10:03:50 PM

  • 強いけど、LRに覚醒できるようになる頃にはインフレの波にのまれてそう

    by 211.124.92.6 匿名 €2018年1月18日 10:03:21 PM

  • 課金するやつはアホ

    by 49.104.47.34 匿名 €2018年1月18日 10:02:35 PM

  • クソガシャ置いて3周年までまた放置かよ…

    by 182.250.250.226 匿名 €2018年1月18日 10:00:04 PM

  • 実装半年後くらいやろこれ
    サービス終わる間際に解禁しそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月18日 9:58:51 PM

  • 日本で総選挙やってたらクソザコにされたんやろなぁ・・・

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年1月18日 9:56:08 PM

  • ただで貰えるんだから枚数で調整されてもおかしくない
    ポタラ取得ステージもベジット追加も運営がタイミング図れるからね

    by 49.98.171.160 匿名 €2018年1月18日 9:51:46 PM

  • 3周年に一気に追加してくれないかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月18日 9:51:11 PM

  • 界王神ミッション小出しにしてユーザー離れを防ごうとしてるの見え見えだな

    by 153.217.210.95 匿名 €2018年1月18日 9:50:56 PM

  • 海外版は更に2枚追加されて3ルート開放までできる
    ポタラ70枚来る頃には余裕で100%開放だろうから虹前提だよベジット

    by 153.228.32.77 匿名 €2018年1月18日 9:50:00 PM

  • 界王石の追加に応じて5枚は手に入るでしょう
    他に収取手段ない
    イベ産5枚手に入らなかったら苦情くるよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月18日 9:49:22 PM

  • 今後ベジットの追加しますって書いてあるよ

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年1月18日 9:48:56 PM

  • 解放簡単言うけど二枚しかないんだよなあ

    by 49.98.171.160 匿名 €2018年1月18日 9:47:00 PM

  • お腹すいたなぁ

    by 126.21.134.112 ポン酢かけすぎ €2018年1月18日 9:44:41 PM

  • やっぱりイベント産だなステも低め
    DEFは無限上昇便りだけどリンクとパッシブで上がりすぎてむしろ通常必殺撃ちにくそう
    火力も58フェス程じゃないしガシャ産LR並みとは思わない
    イベント産としてはダントツだけど

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年1月18日 9:44:11 PM

  • 潜在能力解放が容易いってどういうこと?
    現状2枚しか手に入らなくね?

    by 126.151.42.12 匿名 €2018年1月18日 9:43:43 PM

  • 超必殺技全体攻撃じゃないの?

    by 117.109.45.109 匿名 €2018年1月18日 9:41:36 PM

  • やっぱり、
    超系HPとATKとDEF70%でしたか。

    by 153.185.52.226 匿名 €2018年1月18日 9:41:09 PM

  • カテゴリーは?神次元つく?

    by 126.234.7.15 匿名 €2018年1月18日 9:40:28 PM

  • ポタラはやく追加来てほしい

    by 14.12.50.192 匿名 €2018年1月18日 9:39:20 PM

  • 期待はそんなにしてないけど一応明日まで待ってみたい

    by 153.172.228.15 匿名 €2018年1月18日 9:38:41 PM

  • 海岸版有能すぎるだろ
    なにしてんのバカツキ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年1月18日 9:36:28 PM

  • いつくるかな

    by 49.96.40.88 匿名 €2018年1月18日 9:35:53 PM

  • あー、なるほど

    by 60.102.104.137 匿名 €2018年1月18日 9:35:29 PM

  • 1コメ

    by 42.124.147.150 匿名 €2018年1月18日 9:34:48 PM

  • やっはろー

    by 211.2.85.13 匿名 €2018年1月18日 9:34:10 PM

  • ウえ

    by 182.251.253.37 匿名 €2018年1月18日 9:33:37 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム