数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】10/28登場の新規キャラクター達

time 2017/10/24

【リーク情報】10/28登場の新規キャラクター達

本日昼、28日から始まる『スーパーバトルロード』に向けて、新たなキャラクター達のデータが入りました。

バトルロードの報酬として、新規のLRキャラクターが登場します。早速見ていきましょう。

画像はゲーム内実装されてから掲載予定です。

 

 


【大宇宙での小さな出逢い】パン(GT)(ハニー)

 

属性…超力

コスト…40

HP…9477

ATK…7273

DEF…4768

パッシブスキル…

与えたダメージの30%回復

高確率で敵から受けるダメージ50%軽減

リンクスキル…

孫一族

サイヤ人の血

女戦士

GT

無邪気

見た目と違って

限界突破

 

必殺追加効果…

敵ときどき気絶

 

 

既存の【大宇宙での道草】パン(GT)(ハニー)のドッカン覚醒です。メダルはパンイベントの追加ステージで手に入るようです。

回復性能に加えて防御性能も獲得し、イベント産キャラとしてはかなり優秀になれたでしょう。穴埋めには最適です。

 

 

LR【堂々たる勇姿】孫悟飯(幼年期)

 

属性…超体

コスト…99

HP…15816

ATK…12094

DEF…7024

リーダスキル…

全属性の気力+3,HP,ATK,DEF77%up

パッシブスキル…

HP50%以上でDEF10000up

HP50%以下で気力+5,ATK25000up

リンクスキル…

孫一族

Z戦士

戦闘民族サイヤ人

サイヤ人の血

無邪気

バーサーカー

伝説の力

 

必殺追加効果…

敵まれに気絶

 

こちらは28日登場ということで、『スーパーバトルロード』の報酬となるでしょう。覚醒前のカードが無いので、直で手に入るLRです。

HP50%以上では防御寄り、以下では攻撃寄りになるパッシブで、個の性能としてはそこまで抜けた程ではありませんが、リーダスキルは特筆すべきでしょう。

LR【幾千もの願い】孫悟空に匹敵する程です。

 

 

【あの世で一番えらいひと】大界王

 

これは戦闘用カードではなく、『同属性のキャラクターの修行相手にすると必殺レベルが1上昇』という、属性別老界王神カード的な存在です。

5属性の大界王が実装され、これもおそらくバトルロードの報酬でしょう。

 

 


以上です。

パンに関しては本日実装、悟飯と大界王はバトルロードが始まる28日実装です。

悟飯に関しては中々に魅力的な報酬ですね。アニメのエンディングカットから持ってきた絵もそうですが、リーダー適正も非常に高いです。

個の性能では及ぶべくもありませんが、1000日ログインの悟空に通ずるものもあるでしょう。

 

これだけの報酬ですが、果たしてどれ程の難易度になるのか…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 126.152.78.199

    多分42.124.158.211にはそれ言っても意味も分かってないと思うよ

    by 117.102.197.226 匿名 €2017年10月26日 8:35:25 AM

  • いや、この管理人の書き方だとHP50%の時、気力+5、ATK25000UP、DEF10000UPになるからそもそもが正しくないよ

    by 126.152.78.199 匿名 €2017年10月25日 6:04:41 PM

  • by 126.245.73.77

    勘違いしないだろ
    リーク通りに記事に書いてて ターン開始時DEF10000& 50%以下 気力5ATK25000UP でDEF書き忘れたら
    ステータスが50%以下でもDEF10000UPなままになるけど
    数字の人は書き方が違うだけど50%以下のときリーク通りDEFがプラスマイナスゼロになってるから問題ないと思うよ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年10月25日 9:02:11 AM

  • ボスのパンちゃんは、DEF低下も効かないし、速ゴルフリより遥かに凄い ダメージ100%カットのパッシブでは無いのですか?

    カウントダウンのボスの一撃でも100前後のダメージなんじゃないかなぁ。

    by 61.205.100.120 匿名 €2017年10月25日 7:19:27 AM

  • パッシブdefダウンの記載ない
    ユーザーが勘違いする
    運営にクレームいくレベル

    by 126.245.73.77 匿名 €2017年10月25日 5:08:26 AM

  • とにかくパンちゃんは皆口裕子以外認めない

    by 126.242.157.35 匿名 €2017年10月25日 3:35:31 AM

  • 6回クリアはメダル無しだから6週間でしたm(__)m

    by 121.82.204.17 匿名 €2017年10月24日 10:41:21 PM

  • パンちゃんのドッカンまで、あと5週間ですね!

    ドッカンしてもピチピチギャル カテゴリには入らないのでしょうね。

    by 121.82.204.17 匿名 €2017年10月24日 10:37:52 PM

  • ハニパンドッカン
    お胸もドッカン‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼♥

    by 182.251.254.49 匿名 €2017年10月24日 9:28:26 PM

  • ハニパン強し!

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年10月24日 9:19:48 PM

  • 211.13.63.247
    LRにしたの見たいから期待してるぜ

    by 131.129.160.183 匿名 €2017年10月24日 8:45:22 PM

  • by 60.114.255.44

    人に言う前におまえも痴呆って失礼な言葉気をつけたほうがいいよ 認知症に改めな もし社会人だったらとくに

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年10月24日 8:31:22 PM

  • 来ると思ってました

    by 211.13.63.247 匿名 €2017年10月24日 8:22:26 PM

  • くだらんコメント最近多いな。声優オタク?
    ルバン、ダーティーハリーでは山田ヤスオ。ドラえもんなら大山のぶ代、サザエさんは何人も代わってる。声優が亡くなったり、痴呆になった後のそれが受け入れられるかどうかの問題でしょ。個人の思い入れレベルの話なんで、あまり汚い言葉書き込むな。

    by 60.114.255.44 匿名 €2017年10月24日 8:17:13 PM

  • 軽々しく人に死ねとか言ってる馬鹿に注意したら声優オタ扱いなるの?
    頭悪そうやな

    by 119.224.170.93 匿名 €2017年10月24日 8:14:51 PM

  • 声優オタク死ねって言葉に反応した人は自分から声優オタクってアピールして恥ずかしくないの?自覚ないだろうけど声優オタクとかマジ気持ち悪いよ〜

    by 114.185.190.23 匿名 €2017年10月24日 7:19:17 PM

  • 相変わらず、パンちゃんは人気者やなあw

    by 182.251.243.5 匿名 €2017年10月24日 7:12:19 PM

  • パンちゃんとパンパンしたい

    by 133.208.235.189 匿名 €2017年10月24日 7:00:59 PM

  • AGAってこいよ

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月24日 7:00:39 PM

  • by 126.33.79.70 匿名 €2017年10月24日 6:45 PM
    パンに玉入れる予定ないなら、竿入れろや!

    by 182.251.243.48 匿名 €2017年10月24日 6:52:26 PM

  • だからさ、日にちまたがんと獲得できん系やめろや、パンちゃん覚醒させんのに最速で28日かかるてどういうことやねん

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年10月24日 6:50:48 PM

  • ステージ2やったら久々にパンドロップした。
    技MAXだったからようやく解放分1枚。

    解放したところでパンに玉入れる予定ないけどね。

    by 126.33.79.70 匿名 €2017年10月24日 6:45:33 PM

  • by 60.40.214.133 匿名 €2017年10月24日 5:53 PM
    わーおもしろそー(棒)

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年10月24日 6:35:15 PM

  • LR悟飯は超必殺は大幅上昇あるから
    最大火力はそこそこ高い

    by 1.79.85.200 匿名 €2017年10月24日 6:34:08 PM

  • ハト様のアカウントは大分前から凍結解除されてる
    ただ目つけられたからやる気ないだろうし
    同じことしたら即停止かと

    by 1.79.85.200 匿名 €2017年10月24日 6:29:36 PM

  • パンちゃんパンパンしたろか

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年10月24日 6:27:10 PM

  • ひどいコメントしてるとザマス様に滅ぼされるぞ!

    by 182.251.244.34 匿名 €2017年10月24日 6:26:35 PM

  • あれ? ハト様復活してる!

    by 153.205.88.195 匿名 €2017年10月24日 6:17:49 PM

  • 若三男

    by 115.65.117.240 匿名 €2017年10月24日 6:06:57 PM

  • わかさんなんじゃなくて新規ニワカさんなんやろなって言っとんじゃい!だいたい悟空がミスキャストって事は、悟飯、悟天、バーダック、ターレス、ブラック、ゴジータ、ベジット全てミスキャストって事だぞ。完全ニワカじゃん!

    by 49.106.205.234 匿名 €2017年10月24日 5:53:43 PM

  • バトルロードの戦闘画面来たぞ

    by 60.40.214.133 匿名 €2017年10月24日 5:53:21 PM

  • パンの新ステマニー結構手に入るな

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年10月24日 5:43:10 PM

  • とりあえずパンちゃんを脱がそう

    by 118.12.5.46 匿名 €2017年10月24日 5:36:49 PM

  • パンちゃん可愛い!

    by 210.153.189.204 匿名 €2017年10月24日 5:33:15 PM

  • 武天老師に天津飯も違和感ありありできいてるけど悟空に関しては野沢さん以外は無理だろ

    by 182.249.245.139 匿名 €2017年10月24日 5:26:47 PM

  • ハニーパンのステージ2はEXP40万だたよ

    by 182.251.244.12 匿名 €2017年10月24日 5:26:29 PM

  • コメ欄無くさないまでも管理してる人が設定できるNGワード機能とかあるはずなんだけどな

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年10月24日 5:23:44 PM

  • 荒れてる状況見ることも楽しむんやで

    by 182.251.255.47 匿名 €2017年10月24日 5:20:13 PM

  • 野沢さんがレジェンドなのは間違いない。
    けど歳食ってるのも間違いない。80だもの・・・

    とりあえず大界王欲しいです。

    by 153.142.211.64 匿名 €2017年10月24日 5:19:12 PM

  • 何の話で盛り上がってんだよ…

    by 182.251.253.51 匿名 €2017年10月24日 5:18:08 PM

  • 書き込みを規制しないから荒れるねぇ。。
    コメント欄を消すと人が減ることを危惧しているんだろうけど、大きくなったサイトだし消してしまっても平気だと思うがな。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年10月24日 5:17:15 PM

  • 早く死んで~。今すぐ自殺して❤

    by 182.251.251.50 匿名 €2017年10月24日 5:12:14 PM

  • 49.98.152.112

    いつまで来るのさ?早く死んでって言ったじゃん。
    今すぐ道路に飛び出そ~。死のう

    by 182.251.251.50 匿名 €2017年10月24日 5:11:28 PM

  • 49.98.152.112

    いつまで来るのさ?早く死んでって言ったじゃん。
    今すぐ道路に飛び出そう(笑)(笑)(笑)

    by 182.251.251.50 匿名 €2017年10月24日 5:10:39 PM

  • 49.98.152.112

    いつまで来るのさ?早く死んでって言ったじゃん。
    今すぐ道路に飛び出そう(笑)(笑)

    by 182.251.251.50 匿名 €2017年10月24日 5:10:12 PM

  • 49.98.152.112

    いつまで来るのさ?早く死んでって言ったじゃん。
    今すぐ道路に飛び出そう(笑)

    by 182.251.251.50 匿名 €2017年10月24日 5:09:36 PM

  • 配信終了

    by 123.255.131.89 匿名 €2017年10月24日 5:08:15 PM

  • パンイベント7日に一回とかな。
    11月半ばくらいの完成か。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年10月24日 5:07:13 PM

  • by 49.98.152.112 匿名 €2017年10月24日 4:53 PM
    何が死ねじゃボケ。
    お前がまず見本見せろ。

    by 126.247.71.178 匿名 €2017年10月24日 4:59:27 PM

  • バトルロードと極限Z覚醒メダルは関係ないの?

    by 126.34.8.208 匿名 €2017年10月24日 4:54:10 PM

  • 声優オタクは死ねばいいのに

    by 49.98.152.112 匿名 €2017年10月24日 4:53:48 PM

  • わかさんなんってなんですか?

    by 182.249.245.139 匿名 €2017年10月24日 4:47:16 PM

  • 悟空の声優ミスキャストってバカか?野沢さん以外あり得んだろ
    ドラゴンボール超から見始めた新規にわかさんなんやろな。鳥山さん自身も野沢さん以外あり得ん言うてるのにな。

    by 49.106.205.234 匿名 €2017年10月24日 4:40:33 PM

  • まあギニューは
    そもそも開催されてないから
    別の意味で難しいんやけどな

    通常に大乱戦やってる時の
    ギニューくらいじゃね

    by 182.251.255.47 匿名 €2017年10月24日 4:40:14 PM

  • 入手難易度ギニューくらいじゃないかな
    1年くらいやってる人なら
    まあ大丈夫だと思う

    ゴジータ4辺りからの
    新参なら無理かも

    by 182.251.255.47 匿名 €2017年10月24日 4:39:27 PM

  • 最近始めたばかりの新参者なんですがこの悟飯ちゃんは私でも貰えるレベルのイベントなのでしょうか?
    やっぱり諦めた方がよい難易度ですかね?

    by 119.172.16.192 匿名 €2017年10月24日 4:36:29 PM

  • なんでここで声優談義やってるんだ?こいつら頭に脳みそ詰まってないのかな?

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年10月24日 4:28:17 PM

  • 土日だけとか制限つけんなよ
    1000日リリース記念だろ今日から開催にしろよ

    by 182.249.245.139 匿名 €2017年10月24日 4:26:30 PM

  • 野沢さんがいなくなったらドラゴンボール終わり

    by 219.160.156.36 匿名 €2017年10月24日 4:12:34 PM

  • ご飯ほしいわ 懐かしい

    by 219.160.156.36 匿名 €2017年10月24日 4:10:59 PM

  • 芸人だからってそんなこと言うのは失礼極まりないな。

    by 182.251.253.48 匿名 €2017年10月24日 3:58:41 PM

  • LLRはよ!

    by 126.200.4.228 匿名 €2017年10月24日 3:58:16 PM

  • 一番難しい 超激戦は ブロリー3だと思うのはわたしだけ??

    by 49.97.108.222 匿名 €2017年10月24日 3:57:35 PM

  • 最近の野沢は流石に酷すぎるからなw
    SAO見た後にドラゴンボール見たら下手すぎて笑ったわ

    by 153.232.120.131 匿名 €2017年10月24日 3:56:56 PM

  • 正直悟空の声は完全にミスキャストだと思ってるから声優変わるのは大歓迎
    叫んでる時とか酷すぎて笑ってしまう

    by 163.221.125.85 匿名 €2017年10月24日 3:52:03 PM

  • ルパンのクリカンだって最初はネタでやってたけど今はちゃんとやってんだし、
    モノマネ芸人が代わりを努めれるかは本人次第だろ。

    by 119.104.75.180 匿名 €2017年10月24日 3:49:29 PM

  • LR悟飯は気力18以上で大猿に変身して攻撃だぞ

    by 118.110.193.35 匿名 €2017年10月24日 3:44:16 PM

  • 芸人=半端な気持ちとは限らんがな

    by 60.32.123.169 匿名 €2017年10月24日 3:42:51 PM

  • 別にドラゴンボールが好きならそれでいいだろ。ガンダムとか興味ないし比較してどっちがすげえとか果てしなくどうでもいい

    by 58.93.53.69 匿名 €2017年10月24日 3:38:56 PM

  • すでに今の野沢さんの声に違和感あるから新しい人で全然構わない

    by 126.11.239.227 匿名 €2017年10月24日 3:38:18 PM

  • 新しい声優陣でやるなら、第一話から新しくやっていったほうがいいな
    さいしょから少しづつファンに馴染ませていったほうがいい
    それでも受け入れられるかは微妙なとこだが
    いきなり悟空の声とかが来週から他の人に代わるとかなったら絶対批判の暴風雨になるからやめたほうがいい

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月24日 3:36:58 PM

  • アイデンティティーみたいなネタでやってるだけの半端な芸人をモノマネしてるってだけで後任にあてがうくらいなら、ドラえもんみたいにちゃんとオーディションやって、新生ドラゴンボール声優メンバーを作った方がよっぽどマシ
    何より他の声優さんに失礼
    まあ、個人的にはオレは野沢さんができなくなったらやめた方がいいと思うけどね
    1話完結型みたいなアニメは新しく作っていけば、その時代の子供たちにはそれが普通になるんだろうけど、DBとかって歴史があるし古いファンの方が多いと思うから
    今の超とかも、見てるのってジャンプ世代の30以上のオッサンのが多いでしょ

    by 182.250.242.23 匿名 €2017年10月24日 3:31:20 PM

  • バトルロードに挑戦できるのは
    各属性で統一したチームのみって書いてるから
    ステージが10個あってそれぞれ参加属性が決まってると考えていいでしょ
    まず、超極の10属性縛りだろうね
    今後はカテゴリとかも追加してくるんだろうけど

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月24日 3:22:50 PM

  • by 1.72.7.106
    今からあんま代わりの話するのは不謹慎だけど… あの人イラストも激うまだし、なによりDB愛めっちゃ感じるから異論はないなぁ

    なんかもう惰性でもいいしどんな形でもいいからずっとやっててほしい…それくらいDBが好きだ(╥﹏╥)

    by 153.154.124.71 匿名 €2017年10月24日 3:21:49 PM

  • 極知はどうにもならないわ…。
    ドッカンしてるキャラはスーパーベビー2とヒットにピッコロ吸収ブウだけ。
    セルーザ
    三星龍
    ナッパ大猿
    寄生トランクス
    合体13号
    ブルー将軍
    強襲キャラじゃキツイな。

    by 182.251.249.38 匿名 €2017年10月24日 3:20:37 PM

  • by 1.72.7.106

    それ言う奴絶対いると思ったけど
    冗談で言ってるとしても結構ウゼーわ
    あんなのに代わりが務まるわけねーし

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月24日 3:19:12 PM

  • ドラゴンボール超の視聴率が低いって言ってるバカいるけど。 売り上げに関してはライダー・ウルトラマン・ガンダムより全然上なんだよ。 視聴率よりグッズ売り上げの方が大事なの。

    by 203.181.243.214 匿名 €2017年10月24日 3:16:35 PM

  • 野沢さんのかわりはアイデンティティーの田島さんがおる

    by 1.72.7.106 匿名 €2017年10月24日 3:08:51 PM

  • バトルロード解析画像、誰がやってるか知らんけどSQLで抽出しててわろた。

    by 219.100.136.123 匿名 €2017年10月24日 3:00:35 PM

  • バトルロードは各属性の超or極で固めたパーティでしか挑めないのか?
    それとも敵が各属性の超or極しか出てこないのかどっち?
    おそらく前者ではあると思うが

    by 223.29.43.93 匿名 €2017年10月24日 3:00:10 PM

  • パンちゃんって最終的には惑星吹っ飛ばせるくらいの強さにはなったん?

    by 59.146.41.213 匿名 €2017年10月24日 2:43:19 PM

  • サポートアイテム制限もありません。
    タイムアタック要素もありません。
    なので属性によって70%サンドでもアイテム使えばなんとかなるレベルみたいです。
    廃課金ユーザー接待イベント待ってた方いると思いますが
    いつも通り新規に優しい運営でした。
    くそったれー‼︎

    by 101.102.202.79 匿名 €2017年10月24日 2:42:39 PM

  • アニメもあんまし長く話続ける予定にしてたら、流石に野沢雅子さんの体調に何かあった時に打ち切りにせざるをえないからな、80歳越えてあれだけやれてるのは凄まじいけど
    ドラえもんとかルパンみたいなアニメなら代わりもきくけど、孫悟空の声は野沢さん以外には考えられないな

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月24日 2:42:12 PM

  • https://i.imgur.com/Dc97qa5.jpg
    バトルロード解析画像。difficultyが5らしいので本当にSUPER3並の難易度ですね。120%サンドは楽勝。フレンドで120%捕まえての自前70%、気力補正なし100%リーダでもサブそれなりに固めれば行ける難易度です。手持ちがいまいちの方は早めにフレンド依存でクリアするのがベスト、2.3日もしたら皆カテゴリーリーダーに戻してるから

    by 101.102.202.79 匿名 €2017年10月24日 2:36:25 PM

  • LR悟飯の必殺が如意棒って適当にもほどがあるわ。
    使ったことない技出して誰が喜ぶんじゃクソ運営

    by 60.93.81.80 匿名 €2017年10月24日 2:33:28 PM

  • ほんとは1000日イベントよりこれを先にだす予定がトラブルで急遽宇宙サバイバルを延長
    LR悟空実装がご飯より先になってしまったというところなのかな?
    この絵も大好きだからこのご飯でもっとワクワクできたはずなのにほんとに残念…

    by 182.251.252.46 匿名 €2017年10月24日 2:23:58 PM

  • 今日でログイン300日なんだがあと700日このアプリが続いてるとは思えん

    by 36.8.96.122 匿名 €2017年10月24日 2:23:42 PM

  • ギニューどうすんだよおい

    by 183.74.205.62 匿名 €2017年10月24日 2:19:06 PM

  • バトルロードはact0で経験値もゼニーも貰えないボスラッシュと同じ仕様
    難易度はsuper3相当らしい

    by 163.221.125.85 匿名 €2017年10月24日 2:14:29 PM

  • さすがアカツキ ほんまつっかえ やめたらこの仕事

    by 180.30.100.103 匿名 €2017年10月24日 2:00:27 PM

  • 最新のBDDVDBOXの収録話数がいつもより少なく、数えたら三月末で終わるかもしれないというやつか

    by 126.123.204.65 匿名 €2017年10月24日 1:52:46 PM

  • なんだろう…管理人は豪華とか言ってるけど、報酬もイベント内容もスゴいショボく感じる。
    ガシャのみ超絶インフレしてて、報酬とかイベントとか敵の強さが圧倒的に時代遅れになってる気がw

    by 49.97.110.95 匿名 €2017年10月24日 1:41:53 PM

  • Zのエンディング今でも見るくらい好きだから嬉しいなぁこの悟飯
    絶対取りたい

    by 126.11.239.227 匿名 €2017年10月24日 1:37:24 PM

  • 秘宝の使い道気になる

    by 126.34.73.224 雅遊者 €2017年10月24日 1:35:33 PM

  • 超が終わるだけでタイトルと時間変わるのかもよ
    このままだとライダーと共倒れだからな視聴率

    by 1.79.85.200 匿名 €2017年10月24日 1:31:43 PM

  • ドラゴンボール超終了は予約サイトかなんかでのBlu-rayボックスの収録話で最後の一巻だけ半端な話数なんだそうな
    結構信憑性高いというかほぼ確定かな
    もっと続いて欲しいけどなあ

    by 182.251.255.35 匿名 €2017年10月24日 1:22:39 PM

  • 絶対無いけどHPが50%ぴったりだったら同時発動するんかね

    by 126.152.73.211 匿名 €2017年10月24日 1:17:42 PM

  • 超が終了ってどこネタ?

    by 111.102.184.129 匿名 €2017年10月24日 1:16:50 PM

  • LR悟飯はアル飯リーダーの悟飯オンリーパに是非いれたい

    by 182.251.255.35 匿名 €2017年10月24日 1:14:56 PM

  • パンちゃんの必殺超特大になる?

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年10月24日 1:13:42 PM

  • 113.151.185.150
    お前はなんでわざわざここに来るんだ? かまってちゃん?かわいそう(笑)

    by 203.181.243.214 匿名 €2017年10月24日 1:12:32 PM

  • 属性ごとにステージあってそれぞれで貰える大界王が変わるんだろ
    全属性ほしけりゃ満遍なくキャラ集めろ的な話なのでは

    by 1.79.85.200 匿名 €2017年10月24日 1:11:59 PM

  • 極属性のコマが足りてないからどうなることか
    個人的には超力が一番安定してて極技が一番足りてないかな

    by 182.251.255.35 匿名 €2017年10月24日 1:10:31 PM

  • 運営優しいじゃん
    77%かかるなら超激戦くらいなら十分対応出来る
    リーダーにも増えそう

    by 158.217.103.19 匿名 €2017年10月24日 1:09:04 PM

  • 超終わるんやね
    DB史上最強形態は、身勝手の極意ベジットかなぁ

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月24日 1:07:21 PM

  • 今さら属性ごとの技上げキャラを出す意味がわからない
    属性ガシャのおまけでつけても良かったのに

    やっぱりバトルロードは、結構前から企画があったが大乱戦にかけてポシャってたやつかな
    大乱戦が大コケしたから、急遽引っ張り出したみたいな

    by 60.132.51.35 匿名 €2017年10月24日 1:07:03 PM

  • 113.151.185.150 匿名 €2017年10月24日 12:59 PM

    何が言いたいんですか?
    何のゲームしようが個人の自由なんですけど?

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年10月24日 1:06:29 PM

  • LRのバーゲンセールだな
    そろそろ更に上のレアリティ出しそうだわ

    by 119.230.47.223 匿名 €2017年10月24日 1:00:17 PM

  • まだこのゲームやってる人いるんだ!びっくり。

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年10月24日 12:59:59 PM

  • 素でDEF1万アップからの50%以下で1万ダウンだから表記の違いだよ

    by 101.1.71.237 匿名 €2017年10月24日 12:50:53 PM

  • パンちゃん虹にした甲斐があったぜ

    by 49.98.78.205 匿名 €2017年10月24日 12:50:25 PM

  • パンは虹で十分強いのにドッカン覚醒が来るとは夢にも思わなかった。チビった。

    by 133.218.189.195 匿名 €2017年10月24日 12:48:21 PM

  • バトルロード 噂通り 超極それぞれ5属性の計10ステージ確定 ミッションで各ステージクリア毎龍石5個計50個
    獲得。LR幼年期ごはんはバトルロードクリア回数20、超属性、極属性、全ステージクリア等で獲得
    管理人さんの情報源はこちらのサイト
    https://jpn.dbz.space/cards/schedule
    知らない方は是非

    ドラゴンボール超 3月放送終了 最終回3月25日

    by 103.5.140.163 匿名 €2017年10月24日 12:48:01 PM

  • 1.79.85.200
    そうでした
    指摘どうもです。

    by 118.110.193.35 匿名 €2017年10月24日 12:45:15 PM

  • DEF10000downしますよ

    by 183.74.207.207 匿名 €2017年10月24日 12:43:56 PM

  • パンは落ちる確率もう少し上げてくれよ…1年くらいやってるけどハテナマスも見たことないわ

    by 1.66.100.196 匿名 €2017年10月24日 12:43:39 PM

  • クリアする度に強くなるのは極限Zバトルの話しでは

    by 1.79.85.200 匿名 €2017年10月24日 12:43:12 PM

  • 悟飯のパッシブが間違ってる気がします
    50%以下で発動するところ

    by 49.98.160.8 匿名 €2017年10月24日 12:41:03 PM

  • ギニューの存在意義w

    by 182.250.248.35 匿名 €2017年10月24日 12:40:38 PM

  • クリアするたびにどんどん強くなるって書いてたから
    最初は簡単で何周もしたら異常なステータスになるのかもですね

    by 118.110.193.35 匿名 €2017年10月24日 12:40:23 PM

  • 100%と77%で匹敵はおかしいでしょw
    迫るとかに直したら

    by 1.79.85.200 匿名 €2017年10月24日 12:39:25 PM

  • パン強すぎないか?

    by 118.83.221.234 匿名 €2017年10月24日 12:38:23 PM

  • 位置米

    by 182.251.249.14 匿名 €2017年10月24日 12:32:28 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム