数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その11  

time 2016/07/07

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その11   

 

待ちに待った超ベジット&ブロリーのドッカンフェスが開催されています。もう私はベジットがカウントダウンバナーに現れた時から待ちに待ちました!

 

というわけで、前置きはいいでしょう。早速引いていきたいと思います。画像を見れば分かる通り、割引龍石を全部買い、更に+90個で824個としました!

今回は30連すれば+10連出来るので、全部使えば214連出来ることになります。流石にここまでやれば出てくれることでしょう!

 

というわけで、第1タームの40連。ガシャ画面を全部乗せると長すぎるのでボックス画面ですが、結果はこちらになります。

 IMG_2148 IMG_2149

SSRは超3ベジータのみ。

続いて第2タームの40連。

 IMG_2150

 

 IMG_2156

 

 

せっかくなんで、無料分までもう30連。

 IMG_2151 IMG_2152 IMG_2153

 

 

 

 

やったぜ。

 

ドッカンフェス

総試行回数400

今回のSSRキャラクター…

【限界を超えたエリート】超サイヤ人3ベジータ

【究極を超える合体】超ベジット

【絶対の自信】超ベジ-タ

【屈強な志し】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

【呼び起された力】アルティメット孫悟飯

 

 

合計SSR枚数 18

 

SSR確率4.50%

SSRピックアップキャラ確率61.1%

 

 

 

狙い通りの一番欲しかったゲーム開始当初からずっと『はやく実装されないかな~』と楽しみにしていた超ベジットが来てくれましたやったぜ‼‼

こいつはパッシブスキルの反撃に必殺技レベルが影響しないということで、攻撃性能が反撃頼りなせいで老界王神を入れる恩恵はかなり小さいような気もしますが、そんなことは関係ありません!老界王神全部入れて必殺レベルMAXにしたいと思いますやったぜ

他にも持っていなかった超ベジータに超1悟飯も非常に嬉しいですね!前者は制限イベ回ってレベル上げが捗りますし、後者はドッカン覚醒総選挙当選待ったなしです!いれたりつくせりです!まあ超ベジットが一番うれしいんですけどね!!

ブロリーにはそこまで心惹かれないので、余った龍石は貯金ですね!今後また好きなキャラがピックアップされた時、新登場した時のためにとっておきます!

 

私は前回のフェスが嘘のようにうれしい結果で終われました。皆さんはどうだったでしょうか?

こればかりは運でしかないので、良かった人も悪かった人も一定数は必ずいるでしょう。一人でも多くの人が良い結果で終われたことを願っています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ソジャゲ如きでキレる方がヤベェだろ
    発達か?

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年6月12日 10:16:29 PM

  • 引けた時こんなに嬉しかったキャラがあんだけ微妙な極限されたのにキレない管理人さんの大人っぷりはマジで見習いたい

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年12月8日 10:15:05 PM

  • ⬆50~60%くらいでパッシブ発動するドッカンすれば、めっちゃ強い。

    by 153.212.7.236 匿名 €2016年7月10日 5:54:46 AM

  • 力 ビルスの確率がかなり高めになっているうですね??

    by 39.110.3.22 匿名 €2016年7月10日 4:50:21 AM

  • ヤッベーゾ‼︎

    呼ばれてガチャったら

    おいでませ− よーこそー

    お二人様

    なんかすいません

    そしてアリガトー

    by 122.210.73.65 匿名 €2016年7月10日 12:34:04 AM

  • これで最後、追加で5000円。
    SSR技ベジ3、体アル飯。

    いきおいでアプリ消す寸前まで行きましたが、引退します。

    課金しても報われないし、完全に脳が依存症になってる気がしてきた。

    by 153.161.140.241 匿名 €2016年7月9日 4:50:51 PM

  • 追加で40連したらSSR0枚。。。

    これで今回課金45000円、涙が出てきました。

    by 153.161.140.241 匿名 €2016年7月9日 4:40:18 PM

  • いくら課金したのかも忘れるくらい回したのですが、フェス限0。
    履歴を見たら4万超えてた、、、

    精神的におかしくなりそうです。
    iPhoneも怒りでぶん投げてがめん割れちゃったし。
    悔しい。

    by 182.251.240.44 匿名 €2016年7月9日 4:06:37 PM

  • ピッコロ!!ガシャを回すならさっさとガシャを回しやがれ!!後がつかえてるんだ!!

    by 153.212.7.236 べジみこ €2016年7月9日 11:55:45 AM

  • く…くそったれ…い…いつもだ……いつもみんなオレより一歩先をいきやがって……!!

    by 153.212.7.236 匿名 €2016年7月9日 11:49:47 AM

  • これはやばい

    by 60.138.179.126 匿名 €2016年7月9日 11:31:07 AM

  • ありがてー!

    by 60.138.179.126 匿名 €2016年7月9日 11:30:05 AM

  • 割引石を全部買ってぶっ込んで、まさにラスト10連ファイナルガチャからの。。。キター‼︎‼︎(T ^ T)

    みんなにも幸あれー(^o^)/

    by 182.250.245.34 匿名 €2016年7月9日 12:29:50 AM

  • おめでとうございます。私も無料分合わせて160連溶かして無関係のssr2体…引退覚悟でサービスの石全部買ってシングル回してたらゴジベジがでてくれました。でてきてくれないやるせなさはなんとも言えません…皆さんの気持ちがどこかで報われてくれますように…

    by 49.96.24.152 匿名 €2016年7月8日 11:38:55 PM

  • 簡単だね

    by 126.21.157.221 匿名 €2016年7月8日 10:56:45 PM

  • ベジットのイベント簡単すぎない?
    超3ベジータより簡単で驚いた

    by 60.110.225.32 匿名 €2016年7月8日 10:01:07 PM

  • 80連して速アル飯、技バーダック、技超3ベジータ×2だった。
    まあ多少は戦力は強化されたかな……と思ったけれど諦めきれずシングルを回したらゴジータ様がやって来てくれた。
    超ベジットも体ブロリーもいらない。
    ゴジータを大切にするわ。

    by 126.236.41.233 匿名 €2016年7月8日 5:44:18 PM

  • もらった石30個で回したら速青髪べジータ当たりました(*´ω`*)
    もうフェス限は当たると思ってなかったので被らなければいいなーと思って回したらきました(><)
    結局超ベジット当たらなかったけどこれで速の戦力が増えてきました
    ありがとう運営さん(*^^*)

    by 153.212.7.236 ユヅキ €2016年7月8日 4:46:37 PM

  • 震えが止まらねえ

    by 160.194.251.9 匿名 €2016年7月8日 2:52:53 PM

  • 100連ほどで新ブロリーで打ち止めとしました。
    超ベジット欲しかった。
    黒髪かめはめ波で確定かと思いきや割れず、R9体というのを初めて経験しました。

    by 122.219.118.132 匿名 €2016年7月8日 11:40:31 AM

  • ⬆おお!!やったね(^^)おめでとう
    お前がナンバーワンだ

    by 153.212.7.236 匿名 €2016年7月8日 11:02:39 AM

  • 配信最初期にリセマラピッコロさんで始めてフェス限なんて当たった事もなくこれからも無いだろうと思っていた…今回も40連で何も出ず諦めていたが寝起きにシングル回すとまさかの超ゴジータ…震えたわ

    by 126.110.234.40 匿名 €2016年7月8日 10:46:07 AM

  • まぁ当たったら自慢もしたくなるのは分かるけど

    自分が当たったからって出やすいとか言うのはな…

    フェス限なんか半年以上おめにかかれてないや

    by 182.250.251.232 匿名 €2016年7月8日 10:17:59 AM

  • パンプーキンとかはSRでいいでしょ。

    ファンが喜ばないってわかってるのにね。

    by 49.96.4.146 匿名 €2016年7月8日 10:14:34 AM

  • SSR確定演出からのSSRパンプーキン…

    恐れていた展開が現実に

    by 1.72.2.206 匿名 €2016年7月8日 8:56:17 AM

  • 自慢うぜー被りゴジータ死ね糞運営

    by 126.247.89.131 匿名 €2016年7月8日 6:56:00 AM

  • おめでとう!
    最初の40連見た時、正直またやらかしてるって思ったw
    あっさり出て良かった!

    by 126.214.1.119 匿名 €2016年7月8日 6:41:47 AM

  • おめでとう羨ましい

    by 110.163.10.200 匿名 €2016年7月8日 4:50:11 AM

  • きてくれたわ。

    by 111.104.65.191 匿名 €2016年7月8日 3:35:46 AM

  • 43連
    ssr7枚

    超ベジット、ブロリーのどちらか引けるだろうと思っていた俺の姿はお笑いだったぜ

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

    by 126.29.210.120 匿名 €2016年7月8日 2:26:46 AM

  • ⬆40連で超ベジット2枚+ブロリー出たなら追加で回さなくてもよかったんじゃないかと(^_^;)

    by 110.163.10.200 匿名 €2016年7月8日 1:21:56 AM

  • 40連で超ベジット2枚とブロリー出ました
    追加40連で超ベジット1枚とゴジータ2枚

    今回ゆる過ぎ

    by 118.19.232.119 匿名 €2016年7月8日 12:45:06 AM

  • 無料含めて110連目で、ようやく超ベジットでました。
    これだけ回しても、ssrは超ベジット含めて3枚とは…
    超ベジット出て嬉しいけど複雑です

    by 118.241.74.78 匿名 €2016年7月7日 11:05:07 PM

  • もう10連したら超3悟空当たりました(*^^*)やったぜ(><)フレンドのゴジータさんだけが頼りなんでこれとGT3悟空でがんばってきます

    by 110.163.10.200 ユヅキ €2016年7月7日 11:00:38 PM

  • 管理人さんおめでとうございます(^^)
    私は40連して体悟飯、ピッコロさん、知ベジットでした。
    どれももってなかったので嬉しいんですけどベジットに多分勝てる見込みがないので知ベジットを覚醒できません(><)フェス限が一体も持ってないのがいたい
    やっぱりゴジータいないとノーコンは厳しいですよね石30個くらい使えば覚醒できるかも

    by 110.163.10.200 ユヅキ €2016年7月7日 10:51:23 PM

  • 40連で力ビルスのみでした。寝ます。

    by 126.94.231.24 匿名 €2016年7月7日 10:41:08 PM

  • 引きが良すぎて初めて投稿しちゃいました。
    30連+無料10連で超ベジット3枚、体ブロリー、知ベジット、速アル飯2枚、技超3ベジータ、体SSGSSベジータがでてきました。超ベジットが好き過ぎて初めて課金したが良かった。管理人さんもおめでとうございます。そしていつもサイトにお世話になっております、ありがとうございます。

    by 126.211.22.233 ヤムチャしやがる €2016年7月7日 10:39:58 PM

  • ↑良い情報ありがとう
    50個は貰えるよね!?

    by 1.75.231.135 匿名 €2016年7月7日 10:08:56 PM

  • 画像貼り忘れ…

    by 113.148.128.100 匿名 €2016年7月7日 10:07:05 PM

  • 早速超激戦してきました。

    フレゴジータでお化け1枚と仙豆一つでクリア出来ました。

    ほんとブルー将軍どこでも使えますね笑

    リンクの相性がいいチュンも必殺封じ要員として起用しました。

    by 113.148.128.100 匿名 €2016年7月7日 10:06:36 PM

  • 60連回して体少年トランクス。無料20連で力悟天のみ..オワタ..
    もう気力が0だ。いままでの俺お疲れ様

    管理人さんおめでとうございます。

    by 49.104.6.55 匿名 €2016年7月7日 10:06:21 PM

  • App Storeのトップセールス1位になってたから、プレゼントあるかも?

    by 126.205.5.174 匿名 €2016年7月7日 9:58:37 PM

  • 250連くらいしたけどフェス限出ず。最悪です。

    by 112.68.9.52 匿名 €2016年7月7日 9:53:10 PM

  • みなさん!諦めましたが、セールの課金しましやら二つとも出ました!!

    by 153.214.242.149 匿名 €2016年7月7日 9:48:46 PM

  • 激戦辛すぎワロタ
    全種類もってる人は21週しないといけないなんて…

    by 153.134.7.196 匿名 €2016年7月7日 9:39:20 PM

  • 次に二回目ノーコンクリアした編成。アイテムとフレンドは同じ

    利点は気絶効果が多めで運が良ければ楽が出来ること
    欠点は二戦目までが属性の関係でアイテム消費しがちなことと、超激戦リンクのキャラが減ることで大ダメージが狙えないことがあること
    ドッカンモード発動時に超激戦が発動出来ませんでしたが、なんとか気絶効果発動でクリア

    ビルスとセルと悟飯はただ超激戦リンクを持ってるというだけ。速ゴッドは必殺が強いという理由だけなので、その辺りは手持ちに合わせればノーコンは可能かと

    by 112.71.10.250 匿名 €2016年7月7日 9:39:04 PM

  • ブロリーあたったぁぁぁぁ
    でも超激戦…勝てるわけがないっ!逃げるんだぁ…

    by 182.250.240.75 匿名 €2016年7月7日 9:37:29 PM

  • 画像貼ってる人はほぼフェス限の編成だけど、実はゴジータとフェス限じゃない超激戦キャラが少しいればノーコン何とかなるんですよこれが
    まず初見時の編成
    アイテムは仙豆、デンデ、閻魔、おばけ
    フレンドはゴジータ必殺10

    利点は超ゴテンクスのおかげで三戦目以外が楽なことと、ゴジータの気力アシストが出来ること
    欠点は力属性多めで最後の速超ベジットにはキツいこと。三戦目はアイテムぶっ込んで速攻で
    超激戦リンク発動したゴジータのドッカンモードで一気に減りました

    by 112.71.10.250 匿名 €2016年7月7日 9:37:00 PM

  • 200連でフェス限は被りゴジータだけだー
    バカヤロー

    by 119.172.122.184 匿名 €2016年7月7日 9:35:32 PM

  • フェス限には恵まれませんでしたが無料含む50連でSSR5枚とまぁまぁいい結果でした。(被りは2枚)

    その中でも知ベジットは超激戦あるのでやっていこうと思います。

    by 113.148.128.100 匿名 €2016年7月7日 9:34:22 PM

  • 貯めてた石で30+無料10連
    SSRパンプーキンのみ

    ちょっともうついていけません

    by 49.243.192.170 匿名 €2016年7月7日 9:30:46 PM

  • やりましたぁ~~っ!!最初、10連を2回やって、知ベジットが1枚だけ出て、その後、更に課金をして、シングルを12回やってみたら、12回目に、何でもない演出から、ついに、[超ベジット]来ましたぁ~~っ♪課金して良かったです…。課金5000円で、ゲット出来ました♪♪超絶嬉しいです~~~っ♪♪♪これから、超激戦、トライして、覚醒メダル77枚、集めます♪♪♪

    by 49.98.132.90 匿名 €2016年7月7日 9:28:42 PM

  • 管理人さまおめでとうございます♪
    セールの龍石全部買って回した結果、ブロリーが5体www
    最後の1回で超ベジット出ました♪
    ブロリー大放出か???

    by 60.56.227.226 匿名 €2016年7月7日 9:27:30 PM

  • 複雑な気分・・・

    by 126.245.64.1 匿名 €2016年7月7日 9:25:10 PM

  • 管理人さん
    おめでとうございます(*^o^*)
    本当に良かったですね〜♪♪

    自分はブロリーを20連目が出ました〜♪♪
    まだ石もあるので次は超ベジットを当てます!!

    by 122.30.68.27 シュウ €2016年7月7日 9:20:40 PM

  • 40連で力ビルスのみ

    by 182.250.253.203 匿名 €2016年7月7日 9:15:08 PM

  • ↑あ、ゴルフリじゃなくてフルフリでしたf^_^;)

    by 126.152.3.210 匿名 €2016年7月7日 9:11:49 PM

  • いつも参考にさせていただいています。
    私も念願の超ベジットゲットしました!!
    激戦1回クリアしました。最初はメダル7枚ドロしましたので、77枚もそこまで苦ではないかもしれませんね。
    チームはリダフレがゴジータ、パーセル、ゴルフリ、ジャネンバ、超3ベジータ、超ベジットでノーコン行けました!
    ベジータの気絶が一回決まったのもラッキーでした。

    by 126.152.3.210 匿名 €2016年7月7日 9:10:24 PM

  • 最近の石配布は超激戦のコンテ用の石だったのだと悟った。超ベジット強すぎ!これならフェス限の技ビルス大活躍だな(笑)

    by 126.236.173.75 匿名 €2016年7月7日 9:09:38 PM

  • 自分は体ブロリーゲットしました!
    管理人さんおめでとうございます!
    ベジット超激戦、このメンバーならノーコン行けましたよ。

    by 182.165.120.83 名無し €2016年7月7日 9:08:56 PM

  • 40連でセリパ、超サイヤ人悟天、父の誇り超サイヤ人悟空というピックアップ外のゴミいただきました

    by 58.87.232.114 匿名 €2016年7月7日 9:05:47 PM

  • 160連フェス限無しバイバイみんな次はヒキの良い奴に生まれ変わるよ

    by 126.60.231.102 匿名 €2016年7月7日 9:05:32 PM

  • 管理人さん、超ベジットおめでとうございます!
    私は90連+30連で、計120連しましたが
    結果は力ビルス2枚、知超サイヤ人トランクス、技超サイヤ人バーダック、技ベジット、体未来17号と超ゴジータでした。
    ゴジータは既に必殺Maxで使い道がないのが痛いです。
    とりあえず、ビルス、トランクス、ベジットの覚醒を目指そうと思います。

    by 119.72.192.42 匿名 €2016年7月7日 9:04:02 PM

  • 60連大爆死 笑ってくれ…

    by 153.214.242.149 匿名 €2016年7月7日 9:00:03 PM

  • 無事脂肪したゾンビやけど質問ある?

    by 106.158.235.152 匿名 €2016年7月7日 8:52:06 PM

  • 超激戦ノーコン無理やろ。

    by 119.25.195.83 匿名 €2016年7月7日 8:51:18 PM

  • 超激戦ベジット強すぎワロタ

    by 118.17.188.13 匿名 €2016年7月7日 8:49:42 PM

  • 60連知セルのみ…

    by 49.98.140.191 匿名 €2016年7月7日 8:49:24 PM

  • ここの住人当たり過ぎ問題
    運はスクフェスとデレステに賭けるから羨ましくなんかないぞ…ははは…

    by 112.71.10.250 匿名 €2016年7月7日 8:47:25 PM

  • 一枚目が貼れていなかったので

    by 182.251.241.3 匿名 €2016年7月7日 8:46:20 PM

  • おめでとうございます!
    いつも楽しませて頂いているお礼と言っては何ですが、新ブロリーの画像を貼っていきます

    by 182.251.241.3 匿名 €2016年7月7日 8:45:37 PM

  • 画像が張れない…

    by 49.98.143.162 匿名 €2016年7月7日 8:32:36 PM

  • 今回は、40連とシングル6回で知ベジータ、超2悟空GT、超ベジット2枚、知ベジット、体ブロリーと大満足の結果でした。

    by 180.10.66.170 匿名 €2016年7月7日 8:31:58 PM

  • これは流石に自慢させてください!
    被り無しの4枚抜きで出る順番も最高でした!

    by 49.98.143.162 匿名 €2016年7月7日 8:27:17 PM

  • 40連ベジット2枚出ました
    迷わず技上げ
    ブロリーはむしろこのタイミングで2枚目に萎えたので撤退
    黒髪ベジットも持ってないので欲しかったですが
    メダルだけとりあえず持っておく予定

    by 115.162.93.182 匿名 €2016年7月7日 8:25:30 PM

  • 50連して体ブロリーと技ベジット、力ビルス出ました。超ベジットいいなー

    by 113.151.110.40 もろ €2016年7月7日 8:20:01 PM

  • 最初40連SSR無し。50連目で3のカットインから超ベジットと新ブロリーの、初のフェス限2枚抜き。まだ手が震えてます。今回は1発毎の波が激しい感じですね。

    by 49.96.229.142 こっちさこねぇでけろ €2016年7月7日 8:19:29 PM

  • 配布分の10連一発で頂きましたm(__)m

    残りは貯蓄しようと思います。。。

    by 119.104.57.31 匿名 €2016年7月7日 8:18:44 PM

  • 管理人さんおめでとうございます。自分も今日まで貯めに貯めた150個使用して1回目知のパーセル、2回目速純粋ブウ、超ベジット、技のバーダック(大猿)3回目 体の新ブロリーでした!4回目は・・・・・でしたが両方出てくれて嬉しかったです。

    by 153.198.18.187 匿名 €2016年7月7日 8:18:29 PM

  • 超ベジットおめでとうございます!
    私も超ベジット引き当てることが出来ました!
    割引き分の石全部買って挑んで、なんとか使い切る前に引けました。
    ほかのSSRはフル被りでした。

    by 49.96.39.49 Nacht €2016年7月7日 8:18:00 PM

  • 超ベジットおめでとうございます!

    知超サイヤ人ご飯もおめでとうございます!

    悟空の画像もあり嬉しさが伝わって来ますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    by 182.250.242.40 匿名 €2016年7月7日 8:16:42 PM

  • 今回は100連引いたけどSSRが一枚も出ないという糞っぷりでした。

    超ベジットおめでとうございます。

    by 180.61.80.53 ヨザック €2016年7月7日 8:15:39 PM

  • オメ━( ´∀`)━!!!!

    by 60.116.6.31 匿名 €2016年7月7日 8:15:13 PM

  • おめでとうございます♪自分は、20連とシングル8回やって、知ベジット1枚だけでした…。しかも、被り…↓↓↓

    by 49.98.132.90 匿名 €2016年7月7日 8:14:47 PM

  • 無料分含む40連でSSRは技ベジット、知超サイヤ人悟空、体ブロリーでした。自分的には満足な結果でした!

    by 1.66.102.77 こたろ €2016年7月7日 8:14:17 PM

  • 単発で技ベジットが来ました
    でも超激戦が力ブロリーと速ブゥしかいねぇ…

    by 113.154.99.228 匿名 €2016年7月7日 8:13:36 PM

  • 超ベジットおめでとうございます。
    僕は単発で当てる事ができました。

    by 126.152.217.182 テツ €2016年7月7日 8:13:08 PM

  • 管理人さんやりましたね!
    おめでとうございます!!!!!

    by 220.144.96.81 よし €2016年7月7日 8:12:20 PM

  • 知ベジータが2体

    by 106.159.171.146 匿名 €2016年7月7日 8:07:54 PM

  • 大当たりですね〜
    自分も30連回してフェス限体ブロリーと知ベジット引けてかなり満足でした

    by 60.146.116.135 匿名 €2016年7月7日 8:05:33 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム