数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】第23回天下一・その他新規キャラクター達のステータス画像

time 2018/04/05

【リーク情報】第23回天下一・その他新規キャラクター達のステータス画像

明日から始まる『第23回天下一武道会』ですが、それに先んじて新規キャラクター達のデータがインしており、そしてその中には次なる『極限Z覚醒』のキャラクターも含まれています。

早速見ていきましょう。

 


【帝王の執念】フリーザ(フルパワー)(極限Z覚醒)

『極限Z覚醒』第4弾です。ステータスはまだですが、スキルと必殺技は明らかになっています。

パッシブはそこまで大幅な向上はありませんが、追加効果との合わせ技でDEFも大きく上がってきます。

火力については元々高いのが更にステータスアップ、必殺レベル15ですから言うまでもないでしょう。後は実用的なカテゴリさえ付いてくれれば…。

 

【武道家としての闘い】孫悟空

既存の悟空のドッカン覚醒です。シンプルに中々優秀という感じですね。これで低成長タイプでさえなければ良かったのに…。

 

【大魔王の復讐】マジュニア(巨大化)

既存のマジュニアのドッカン覚醒です。

こちらは悟空と一転、渋い性能です。ATK低下に気絶は悪くはないですが、この程度では流石に…。

 

【フルパワーの激突】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

既存の悟飯のドッカン覚醒です。

サポートキャラとしてはかなりの水準のパッシブ・火力です。並みのサポートキャラの完全に一段上を行っていると言えます。

 

【乙女の爆弾発言】チチ

上位者報酬のキャラクターです。2ターン継続の弱体化に気絶、更に自身の強化と中々手が広いです。

 

その他SRカードも追加されています。

どのキャラクターもSRとしては高水準のパッシブで、古いSSRキャラよりずっと優秀な程です。まあ、今はイベント産ですら優秀なカードが多いのでSRの出番というのもある程度ゲームが進んでしまうとほとんどありませんが…。

 

 


以上です。

今回の天下一は新カードも非常に多く、流石に4ヵ月ぶりなだけはあったでしょう。原作ナンバリングにちなんだキャラクターばかりで、流石に合わせてきた感じですね。上位者報酬がチチは流石に意外でしたが…。

取り敢えず、天下一武道会は明日17時から、フリーザの極限Zバトルは4/10(火)17:00からです。特攻カテゴリは『ナメック星編』ということですから、今の内に手持ちを確認しておきたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 劇場版のカテゴリもでたのであとは人造人間カテゴリとかきそうですかね?人造人間13号14号15号のキラキラカードとか、、、

    by 106.184.21.182 匿名 €2018年4月10日 1:13:09 AM

  • 条件でパーフェクトに変身するセル完全体とか実装されれば、既存のセルと並べられるんだけどなあ

    by 153.234.214.136 匿名 €2018年4月7日 11:52:51 PM

  • 技セルは必殺が超絶特大になって必殺レベル15になるだけでも
    旧フェス限のくせに殴って守れる超有能キャラになるな

    by 111.168.33.221 匿名 €2018年4月7日 1:49:44 PM

  • by 221.23.51.25 匿名 €2018年4月6日 1:11 PM
    セルは現状でもかなり強いからねw
    極限もじきに来るだろうけど大幅な強化は見込めないかな
    2週目のやつも単属性全ステ100%upの時代にきたからインパクトが薄いし、少し不遇かもね
    体属性のセルはSRの完全体ぐらいだから追加して欲しいな

    by 125.203.111.181 匿名 €2018年4月7日 9:59:04 AM

  • SSRはクソだったけど、アックマンが出てくれたわ…
    よかったよかった

    by 106.139.12.47 匿名 €2018年4月7日 3:48:02 AM

  • 天下一悟飯さ標準成長タイプでねーか!
    つよい

    by 106.132.84.86 匿名 €2018年4月6日 9:58:14 PM

  • by 126.3.12.205
    ほんこれ
    特に変化球で来るとも思えないし

    by 42.148.133.108 匿名 €2018年4月6日 8:50:03 PM

  • 火曜日の17時から

    by 111.105.130.28 匿名 €2018年4月6日 7:19:25 PM

  • 極限いつからはじまるの?

    by 111.239.247.97 匿名 €2018年4月6日 4:08:46 PM

  • フリーザ極限いつからはじまるの?

    by 111.239.247.97 匿名 €2018年4月6日 3:58:46 PM

  • またナメック星編カテゴリですか・・・?

    by 182.251.244.49 匿名 €2018年4月6日 2:00:48 PM

  • レジェンズキター

    by 220.102.9.238 匿名 €2018年4月6日 1:47:54 PM

  • しかしセルは全く蚊帳の外だな。パーセル極限まで何もなしかぁ。俺の中で悪役キャラはフリーザとセルの印象が強いんだけど、運営の中でセル人気ないのかな。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年4月6日 1:11:35 PM

  • クウラとかが50%以下で変身きたら絶対アホ程引くわ。
    もちろん変身モーションは頭部アップのマスクカッシャーンなるやつで。

    LRフリーザで条件で変身4回できるやつとか出てきたらおもろいのに(尚最終形態まで変身させる程強い相手はいない

    by 223.132.162.221 匿名 €2018年4月6日 12:55:46 PM

  • 極限の対象キャラって、超3悟空が来た時点で気力3、ATK3000UPキャラって考察されてたし、順番も超3悟空→ブロリーの時点で有利属性順って言われてたからなぁ。
    今回フルフリが来たのも予測通りじゃね?
    この後は知悟飯→技パーセルだろ。

    by 126.3.12.205 匿名 €2018年4月6日 12:46:03 PM

  • セルも強化幅は小さそうですね。
    パッシブの倍率は変わらず、さらに虹を取得すると○%とかですかね。
    個人的には気玉変換付けてくれて、自己生産して自分で取っても良し、味方が取っても良し、ケフラみたいにしてほしいです。

    by 49.104.50.166 匿名 €2018年4月6日 12:44:50 PM

  • フリーザのLRなら、極知で
    パパと一緒のメカフリーザかな~…
    技上げできるしね。
    人気でるかはわかんないけど。

    by 126.229.17.227 匿名 €2018年4月6日 12:19:24 PM

  • 極限くるってことは、次のLRはフルパワーフリーザか。
    別にいらないか。

    by 110.132.24.126 匿名 €2018年4月6日 10:48:48 AM

  • 皆さんもう少し頭働かせましょうや。

    今回のフリフリの極限の一見が全然ダメ、ワケわからない
    みたいな捉えかたされてて俺も最初はそう思いましたが
    これは明らかにバトルロード意識しての強化でしょう。
    極系はユーザーの所持率の低さから見てもクリア数は圧倒的に少ないはず。 それを補う意味でターレスや、ぎにゅーイベント
    今回のフルフリと来たんでしょう。         
    ブロリーが極限されるより扱いやすいフルフリを極限させた方が
    クリア数は上がるであろうという思惑じゃないですかね?
    超知なんてLRベジットとかアホみたいに強いキャラいるのに、知ご飯とか今さら覚醒急ぐ理由あります?って感じですよ運営からしたら笑
    したがって、この法則がタダシケレバ全然次に技パーセルが
    来る可能性もありますけどね。 

    個人的には体ブウが極体で来てほしかったですけどね笑

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年4月6日 10:35:50 AM

  • 登場順なら初手SS3が既に意味不明、救済ならフリーザより先に助けたるべきキャラがいる
    運営様(笑)のお考えになる基準が分かりませんな

    by 49.98.132.156 匿名 €2018年4月6日 9:31:27 AM

  • 技悟空のパッシブちゃんとしてる
    力ブルー悟空のパッシブ修正しろよw

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年4月6日 9:20:25 AM

  • by 61.89.249.112
    俺が運営サイドならとっくに身勝手修正してるわ

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年4月6日 7:48:44 AM

  • クソザコ知属性アルティメット悟飯くんの強化が先じゃないのかよゴミ運営が

    by 42.150.231.6 匿名 €2018年4月6日 7:30:34 AM

  • ↓チルド説もあるんじゃないですか?

    by 159.28.77.26 匿名 €2018年4月6日 7:25:06 AM

  • フルフリは普通に強くなってると思う。必殺レベルが上がるだけでもかなりの強化だし追加効果も優秀。でも問題はそこじゃない

    by 60.60.184.175 匿名 €2018年4月6日 7:14:08 AM

  • フリーザ一族カテゴリとか出たら編成かなりキツイからないと思う
    リーダーの新フリーザやら新メタルクウラやらと
    サブに体クウラ、体フルフリ、技ゴルフリ、LR第1形態フリーザ、知メタルクウラ
    カテリーダーがフルフリだったら体の方とか入れなくなっちゃうやん
    コルド大王がカテリーダーならあるかも知らんけど

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年4月6日 4:45:45 AM

  • YouTubeで悟飯2とフルフリの100%解放のテスト動画見たが悟飯2は100%解放でATK60万〜70万フルフリがだいたい200万〜250万ぐらいだった

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年4月6日 4:37:40 AM

  • 正直マジュニアにはガッカリだわ、天下一にこだわらずフェス限にしてくれても良かったのに

    by 202.161.22.183 匿名 €2018年4月6日 3:20:17 AM

  • コスト48を先にやるとかないわ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月6日 2:41:39 AM

  • 体属性の極限ブロリーが良かったってのわからなくは無いけどそうするとブロリーの連続になって極限ブロリーばっかじゃんって批判に繋がるからなぁ。そもそもフェス限にブロリーばっか出したのが一番の問題

    by 220.9.103.9 匿名 €2018年4月6日 1:53:46 AM

  • マジュニアは普通に攻撃性能くれよ…
    気絶にしても高確率か2ターンのどちらかはいるだろ
    第23回天下一の悟空とピッコロなんてフェス限でもいいくらいなのに扱いがしょっぱすぎる

    by 222.146.219.199 匿名 €2018年4月6日 1:18:26 AM

  • 他に極限Z覚醒してほしいキャラが山ほどいた中で元から強いフルフリが選ばれたのに大して強化されてなかったらそりゃ批判されるよ
    そしてそのフルフリもカテゴリ持ってないから今の環境じゃ全く使えないんだよなぁ
    フリーザ一族カテゴリ期待されてるけど来たところでネタカテゴリと化するだけだし

    by 118.18.247.226 匿名 €2018年4月6日 12:52:48 AM

  • せめて150%とか言ってるやつ。
    フルフリがATKリンク多いことしらないのか?
    DEFに関しても必殺技追加効果に加え、BOSSキャラリンクもあるわけだし充分だと思う

    by 183.74.206.81 匿名 €2018年4月5日 11:40:10 PM

  • フリフリが弱いから文句言ってるんじゃないんだってば。
    伸び幅が少ない無駄な極限をゴリ押そうとしてる運営が許せないのよ。
    時代についていけてない旧キャラを救済することが極限覚醒の目的でしょ。ユーザーの声聞いてるかどうかは知らんけど、少なくとも明らかに弱いキャラがまだ他におることわかってるはずやのにね

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年4月5日 11:30:40 PM

  • 極限バトル、悟空4居ないけどLRブルベジリーダーで極限ごはん超3ベジータいればなんとかなるかな?

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年4月5日 11:10:36 PM

  • 四身の拳の天さんは?

    もちろんあるよなあ

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年4月5日 11:01:22 PM

  • 今回はこれで行ってみよう。

    by 1.72.1.175 匿名 €2018年4月5日 10:52:40 PM

  • 圧縮してない画像貼るのってどうなん?

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年4月5日 10:50:39 PM

  • 技悟飯、カッケェ
    技レベは上げてないが4凸してるから楽しみだ

    by 126.245.201.94 匿名 €2018年4月5日 10:49:27 PM

  • 極限Zバトルの一覧が増えて常設になって、いまの超激戦みたいな感じになるのが理想なんだけどな、ていうかわざわざZバトルって項目作っておいて基本が「開催中のイベントはありません」ってなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年4月5日 10:44:15 PM

  • 182.249.245.153
    バーダックいるの?
    同じ復活戦士ならメタルクウラのほうがよくない?

    by 49.97.103.197 匿名 €2018年4月5日 10:37:21 PM

  • うちの犬はパグ

    by 1.79.103.187 匿名 €2018年4月5日 10:27:51 PM

  • 貼り忘れました。

    by 112.68.105.189 匿名 €2018年4月5日 10:24:32 PM

  • 復活戦士にアラレも入れてくれよ。
    周回楽させておくれよ。

    by 210.148.63.14 匿名 €2018年4月5日 10:24:13 PM

  • 私の天下一は、LRブロリーお借りしてこんなのです。

    天使ゴルフリとかターレスは使わないつもりです。

    プアール、ウーロン2〜3色とオバケ、ハイヤードラゴン、8号は500個以上よういしてあるし。

    by 112.68.105.189 匿名 €2018年4月5日 10:23:38 PM

  • 体は正直言ってブロリーが良かった
    ゲームバランス考えて欲しい

    by 121.109.214.250 匿名 €2018年4月5日 10:18:46 PM

  • ロゼザマスは自身の30%重ね掛けに加えて、基本並べて使う力ロゼの50%があるからそれで10万超える。
    単体じゃ10万は無理じゃない?

    by 106.181.129.148 匿名 €2018年4月5日 10:18:23 PM

  • 体の極限ははっきり言ってブロリーが良かった。ゲームバランス考えて欲しい

    by 121.109.214.250 匿名 €2018年4月5日 10:17:59 PM

  • どう思います?って(笑)

    by 126.200.49.197 匿名 €2018年4月5日 10:14:56 PM

  • どう思います?って草

    by 126.200.49.197 匿名 €2018年4月5日 10:12:52 PM

  • LR魔ベジの周回パーティー教えて。

    by 126.211.125.211 匿名 €2018年4月5日 10:09:29 PM

  • 182249245153 普通に雑魚い。それじゃあ 5万位にも入らない。アホすぎ

    by 111.105.130.28 匿名 €2018年4月5日 10:04:29 PM

  • 必殺技が龍拳の超4悟空来ないかなあ

    by 123.227.146.230 匿名 €2018年4月5日 9:58:45 PM

  • このメンバーで

    やっちゃいます

    by 49.98.168.183 匿名 €2018年4月5日 9:48:59 PM

  • アルティメット悟飯も極限はよ。
    弱すぎる

    by 182.251.243.16 匿名 €2018年4月5日 9:38:56 PM

  • あんたがバグwww

    by 49.98.168.183 匿名 €2018年4月5日 9:38:32 PM

  • 皆んな天下一周回パ決まった?
    俺は魔ベジ変換と気力要員
    サポにお化け使って走るわ

    by 182.249.245.153 手加減ってなんだ €2018年4月5日 9:36:57 PM

  • 地味にRの覆面ヤジロベーが超力初の必殺封じ持ちって事に誰も触れてなくて草

    by 112.69.59.154 114514810 €2018年4月5日 9:33:58 PM

  • どこ?

    by 119.25.154.200 匿名 €2018年4月5日 9:33:43 PM

  • 極限Zバトルは、超激戦と同じく常設、かつ1つのZバトルで複数キャラが極限覚醒出来る様にすればいいのに。

    (解放玉や強襲みたいに属性で曜日分けしても良いので)

    出したり引っ込めたりするよりも手間が掛からないと思うんだけどなぁ。

    過去のキャラ追加ペースと極限Zバトルの追加が全然バランスしてないし…。

    by 61.205.98.236 匿名 €2018年4月5日 9:26:52 PM

  • どう思います?
    バグです。

    by 60.139.54.51 匿名 €2018年4月5日 9:26:02 PM

  • ロゼスが30%で10万は不可能だろ
    DEF170%サンドならいけるが
    満たすリーダーがいない

    by 126.197.12.221 匿名 €2018年4月5日 9:21:04 PM

  • せめて150%とか言って奴頭ドッカンかよ

    by 116.82.136.66 匿名 €2018年4月5日 9:10:03 PM

  • 今から大界王使って悟飯の技レベ5にすんのってあり?

    by 106.161.117.10 匿名 €2018年4月5日 9:01:33 PM

  • フルフリはやっぱナメック星カテゴリ特効じゃないかな、特効のカテゴリってフェスのピックアップに居たりするけど巨大化や劇場版ボスに目ぼしい超力いないし、さすがに月末まで新フェスないだろうし。極限フェスのほうは超4悟空、フルフリ、超3ベジータとかかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年4月5日 8:42:42 PM

  • 悟飯かっけーな!これで必殺技がかめはめは返しなら最高だけど、そこは期待しないでおこう…

    by 182.251.242.34 匿名 €2018年4月5日 8:31:24 PM

  • フリフリは只でさえ今も強いから上がり幅小さいね、パーセルもリーダースキルが変わるくらいでほとんど変わらんと思うよ
    アル飯はフェス限が防御寄りの性能だからこちらは更に火力バカになるかもね

    by 111.239.158.228 匿名 €2018年4月5日 8:28:49 PM

  • フルフリの特効は、下級戦士かな

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年4月5日 8:24:45 PM

  • フルフリってまだ2週目来てないんだよなぁ
    近々LRフリーザー&悟空のダブルカード来るしフリーザー極限は嬉しい!

    by 182.249.245.153 手加減ってなんだ €2018年4月5日 8:24:16 PM

  • 順番縛りのパッシブ使いづらいわ〜。
    使いどころといったらバトルロードみたいな順番大事なイベントになるのに。
    順番関係なしで気力+3のみの方が良かった。

    by 126.233.83.216 匿名 €2018年4月5日 8:16:57 PM

  • 一族を率いるLRコルド大王はよ

    by 111.168.33.221 匿名 €2018年4月5日 7:59:44 PM

  • 何気にチチのssr初やな

    by 126.110.218.203 匿名 €2018年4月5日 7:56:50 PM

  • 地味にSR悟空が高確率気絶持ってるから並のSSRより強い気がする。最近あんまり見てない気がするけど、驚異的なスピードのおかげで超速にも入りそう。潜在解放ができないけど。

    by 58.183.223.93 匿名 €2018年4月5日 7:56:06 PM

  • 強さ正当に評価するだけで運営扱いするって被害妄想が過ぎると思う

    by 153.124.217.28 匿名 €2018年4月5日 7:56:03 PM

  • 解析サイトだと悟飯は標準成長タイプになってるな

    by 126.88.25.38 匿名 €2018年4月5日 7:49:56 PM

  • 解析サイトだと悟飯の潜在能力解放が標準成長タイプになってるな

    by 126.88.25.38 匿名 €2018年4月5日 7:47:38 PM

  • この書き込み、運営サイド以外にこんな書き方するやつおるん?

    〉え?フリーザそんな不満なんか?普通に強くね?潜在高成長タイプってこと忘れてんじゃね?

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年4月5日 6:40 PM

    by 61.89.249.112 匿名 €2018年4月5日 7:37:00 PM

  • フリフリ

    by 49.98.84.74 匿名 €2018年4月5日 7:36:31 PM

  • 初期フェス限がこんだけ強かったら何も文句ないだろ
    ただでさえ極体なんて強いの少ないし

    by 60.41.64.25 匿名 €2018年4月5日 7:35:55 PM

  • フルフリは別にパッシブに頼らんでも解放してりゃDEFむちゃくちゃ伸びるそのうえ極限で若干レベル上昇する分微妙に上乗せされるし
    守りにも保険がついたアタッカーってことだけで十分

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年4月5日 7:35:26 PM

  • ブロリー悟空3に比べたら明らかに成長幅少ないでしょ
    フリフリが元々それなりに強いからってのはもちろんわかるけどそれならなおさら今は極限見送るべきやん
    先に強化すべきキャラまだまだおるんやしさ
    極限なんか多くて1回しか来ないのにこんな微妙な強化で終わりとか悲しすぎるわ

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年4月5日 7:28:26 PM

  • それより悟空4にカテゴリ頼むよ!

    by 111.239.232.14 匿名 €2018年4月5日 7:08:36 PM

  • 際立つLR悟飯の残念感

    by 221.113.235.71 匿名 €2018年4月5日 7:01:34 PM

  • 技悟飯めっちゃカッチョイイ(゜∀゜)

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月5日 6:49:29 PM

  • こんなもん初期フェス限の救済なだけなんだから一気に何体かやるか最低でも月一で追加が普通やろ。
    しかも期間逃すと次数ヶ月先とか金にならんことはほんと遅いな

    by 60.107.2.29 匿名 €2018年4月5日 6:49:24 PM

  • 超3悟空とフルフリだとどっちが強いんだろうか
    やっぱりフリーザか?

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月5日 6:48:45 PM

  • 現状各カテゴリを揃えるのって極限をクリアするため以外はほぼ趣味だからな
    バトロとかバーチャルは属性だし、他のステージはポタラとか強力なの一つあればどこでも余裕
    微妙な性能のキャラを作るためだけに、わざわざ特効のカテゴリを金かけて揃えるとか本末転倒っつーか何やってんのかよーわからん

    by 182.250.242.83 匿名 €2018年4月5日 6:44:06 PM

  • ロゼスは必殺の30%アップしか付いてないけど
    def10万余裕で超えるしな

    by 133.201.213.96 匿名 €2018年4月5日 6:42:36 PM

  • え?フリーザそんな不満なんか?普通に強くね?潜在高成長タイプってこと忘れてんじゃね?

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年4月5日 6:40:27 PM

  • んだ

    by 61.127.191.120 匿名 €2018年4月5日 6:39:48 PM

  • フルフリナイス!
    ごはんたゃんカッコ良い

    by 60.134.57.210 匿名 €2018年4月5日 6:33:55 PM

  • 属性順なのはわかるけどフルフリよりも先に救済すべきキャラが何体もいるんだよなあ

    by 118.18.247.226 匿名 €2018年4月5日 6:31:45 PM

  • あー
    これは新カテゴリは原作BOSSキャラで
    カテゴリーダーは新アルティメット悟飯吸収ブウっていう
    合図やな、期待しとくで運営さん

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年4月5日 6:24:39 PM

  • このパッシブは先制攻撃にはなんの対応も出来ないからダメなんだよね。

    by 126.196.37.53 匿名 €2018年4月5日 6:18:35 PM

  • たぶんフリーザ一族はメタルクウラ辺りがカテゴリーダー来ると思う

    by 111.239.158.228 匿名 €2018年4月5日 6:15:03 PM

  • パーセル極限はよ。
    フルフリなんて持ってねーキャラ極限来ても面白く無いんじゃ

    by 182.251.247.14 匿名 €2018年4月5日 6:14:41 PM

  • 特効は因縁的な意味でバーダックをリーダーとする超3とか?

    でも、バーダックは知だから体のフルパワーフリーザ相手じゃ足引っ張るよね
    リーダーが足手まといってのも変だから無いかな

    by 1.79.87.84 匿名 €2018年4月5日 6:07:06 PM

  • セルの極限来たらやばいけどカテゴリが無い残念なキャラを救援しないでもっと実用的なキャラの極限して欲しい

    by 125.195.51.35 クズさん €2018年4月5日 6:04:01 PM

  • 擁護=運営って考えの方がアホらしいって思うけど。

    by 42.150.167.247 匿名 €2018年4月5日 6:03:24 PM

  • 49.98.78.252 匿名 €2018年4月5日 5:55 PM
    擁護=運営って考えの方がアホらしいと思ったけど、それは自分だけ?

    by 42.150.167.247 匿名 €2018年4月5日 6:01:09 PM

  • パッシブのATK倍率しか見れない奴はほっとけって

    クウラやゴルフリと組めるカテゴリさえあればいいんだが
    まともなカテゴリが無いキャラに極限来たって使い道ねえんだよな

    by 111.168.33.221 匿名 €2018年4月5日 6:00:44 PM

  • フリーザは高成長タイプだから充分壊れでしょ。

    それよりも天下一報酬がチチってのが気に入らないわ、すなおに優勝孫悟空で良くね?

    by 211.10.166.136 匿名 €2018年4月5日 6:00:17 PM

  • 充分っていうけど1番目固定で発動のパッシブってわかってる?この制約だいぶつらいよ
    実質パッシブは変化なしよ

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年4月5日 5:57:43 PM

  • フルフリ待っていたよ。

    by 126.3.16.142 匿名 €2018年4月5日 5:56:21 PM

  • 擁護の書き込みしてるやつどうせアカツキの社員やろ、あほらし。

    by 49.98.78.252 匿名 €2018年4月5日 5:55:14 PM

  • ただの30%アップでも素の防御力がバカ高いからそうとう固くなるだろ。管理人も言ってるけど後は本当にまともなカテゴリがくるだけ。

    by 126.179.33.241 匿名 €2018年4月5日 5:52:55 PM

  • ステと必殺レベルなんか極限来ればどのキャラも上がることは明言されてるやろ
    極限もそこそこ難易度高いのに最後に変化するパッシブがこんな微妙な変化やとちょっとあほらしいわ

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年4月5日 5:51:39 PM

  • フルフリのパッシブせめてATK150upにすべきだったな。

    by 126.196.37.53 匿名 €2018年4月5日 5:49:14 PM

  • パッシブでのdefは30パーだけど、必殺追加効果であがるから虹にしてたらディフェンスも結構硬くなるよね?十分な強化だと思うけどなぁ

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月5日 5:37:31 PM

  • 記事と関係ないコメントするな 定期
    5ch 運営公式Twitterでやってね コメ欄を自分のSNSと勘違いしないでね

    by 103.5.140.146 匿名 €2018年4月5日 5:32:12 PM

  • ってことは次の知アル飯極限の特攻は魔人ブウ編が濃厚か

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年4月5日 5:31:25 PM

  • 天下一メダルのミッションは普通に先に高コストパで20連勝してからやった方が効率いいな
    後回し後回し(笑)

    by 59.135.83.114 匿名 €2018年4月5日 5:29:27 PM

  • てか低成長タイプは廃止でいいような気が もともとも強くないんだしよ

    by 183.76.129.176 匿名 €2018年4月5日 5:25:00 PM

  • いやいや、ステも最大必殺レベルもあがるんだから充分強化になってるだろ。

    by 49.96.12.138 匿名 €2018年4月5日 5:24:16 PM

  • 流れとして気力+3ATK3000アップのから順に覚醒させるんだろう。次にアル飯でその次がセルなんだろうな。

    by 49.96.12.138 匿名 €2018年4月5日 5:22:18 PM

  • 最初に3悟空が極限覚醒だしブロリーの後にきたセルやブウがスルーされてる時点で全く順番じゃないよ

    by 222.15.3.216 匿名 €2018年4月5日 5:21:51 PM

  • 火力特化のフリーザの火力を上げない
    本当にアホだな

    あとさ
    なんでこの運営はこんな仕事しないわけ?

    by 106.139.5.24 匿名 €2018年4月5日 5:11:49 PM

  • あとLR悟飯の絵をこっちに変えてくれ

    by 49.96.35.128 匿名 €2018年4月5日 5:11:30 PM

  • なんこのフリーザ
    全然強化になってないやん

    つーか
    こーゆーキャラの強化って普通は何枚かまとめてやるんじゃないの?

    by 119.104.146.129 匿名 €2018年4月5日 5:10:22 PM

  • 渋いなあ。もっとドーンとこんかいなあ

    by 49.96.35.128 匿名 €2018年4月5日 5:09:16 PM

  • DEF30%とか申し訳程度のものつけられてもなぁ

    by 153.191.145.118 匿名 €2018年4月5日 5:07:42 PM

  • ロゼパの体枠クウラいないから虹のフルフリで代用してる
    強化来るならもはや代用じゃないな

    by 220.254.149.118 匿名 €2018年4月5日 4:44:58 PM

  • 極限Zバトルでは超属性なら超属性に、極属性なら極属性に耐性が付く
    故に極限フリーザへの特効カテゴリに劇場版BOSSやギニュー特選隊は無いと思われる
    なにかしら縁のあるカテゴリが選ばれるからナメック星編が妥当なところ
    極限悟飯のZバトルと属性もカテゴリも一緒というのは興が無いが

    by 218.45.165.253 匿名 €2018年4月5日 4:35:08 PM

  • ゴッド龍石で撒いている5キャラを優先すんのかな
    ペース上げてけとは思うが

    by 61.22.132.242 匿名 €2018年4月5日 4:34:44 PM

  • 極限来たらカテゴリーリーダーが再ピックアップされるはずだから、タイミング的に超3じゃない?

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年4月5日 4:34:09 PM

  • 悟飯の超大幅上昇って強い?

    by 110.165.135.138 匿名 €2018年4月5日 4:28:16 PM

  • あ、言うの忘れたけど120%サンド時な

    by 14.3.195.115 匿名 €2018年4月5日 4:26:59 PM

  • フルフリよりブロリーの極限復刻して欲しいんだけど

    by 123.227.146.230 匿名 €2018年4月5日 4:25:45 PM

  • マジュニアもうちょいなんとかならんのか
    少年篇最大の敵だろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年4月5日 4:23:05 PM

  • ナメック編が特攻だったら4悟空サンドの幼年期悟飯とクリリンのことか悟空でフリーザをいじめることになるのか
    すごい簡単だな

    by 182.251.254.19 匿名 €2018年4月5日 4:20:59 PM

  • 若いころのチチは可愛いな。

    by 106.168.193.151 匿名 €2018年4月5日 4:12:49 PM

  • 悟空3は潜在解放なしフルリンクで94万に対しフルフリの場合はクウラと繋がる前提で計算しても潜在解放なしでも100万以上、フルリンクならもっといく。
    これにサポートとかが入ると更にパッシブの発動タイミングで差がつくから火力はフルフリの方が上。

    by 14.3.195.115 匿名 €2018年4月5日 4:10:36 PM

  • 少しでも運営の気持ちを考えるコメントする人って
    みんな絶対に
    「運営を擁護するわけじゃないけど」
    みたいな文章入れてるな

    by 150.147.31.214 匿名 €2018年4月5日 4:09:02 PM

  • 自壊ダメージつけてでもフルフリには火力特化でいて欲しかったけど強いね

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年4月5日 4:08:39 PM

  • 体で極限やるなら純粋ブウが先なんじゃないんですかね

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年4月5日 4:04:58 PM

  • 普通に順番通りだよね。
    ここでビルスとかに行ったら、誰かしらが文句付けるから運営も大変なんだろ。
    運営の味方ではないけど。

    by 202.70.191.84 匿名 €2018年4月5日 4:02:53 PM

  • これで極限zバトルの次が大体予想できるな。
    悟空3(速)→ブロリー(力)→フリーザ(体)
    つまり直近の極限z覚醒するキャラ(極限悟飯は例外)の属性の有利属性が次のzバトルということ(多分)。だから次の極限zバトルは恐らく知アル飯。

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年4月5日 3:56:43 PM

  • 超サイヤ人3とポタラ特攻はやめてくれ、カテゴリーダー持ってないのその二つだけなんや・・・

    by 182.251.244.49 匿名 €2018年4月5日 3:51:14 PM

  • なぜ順番に極限覚醒してるのにやれアル飯が先だのビルスが先だの言ってるやつの気が知れん。

    by 126.245.72.50 匿名 €2018年4月5日 3:47:42 PM

  • フリーザもう少し待ってほしかった。
    まだまだ現役なだけに他のと比べたら強化の幅が小さく感じる。
    せめてATK10%でもアップしてほしかった。
    にしても、まだ極限Z覚醒3体目ですよね?
    ペース遅すぎですよね。

    by 49.104.48.115 匿名 €2018年4月5日 3:35:34 PM

  • 特攻無くても力属性でごり押し出来るかもね。超属性で火力高いキャラは多いし。

    by 42.150.167.247 匿名 €2018年4月5日 3:32:53 PM

  • てか技セルは・・

    by 126.212.149.183 匿名 €2018年4月5日 3:30:21 PM

  • フルフリは先制攻撃されたら大した強化になってないよな。

    by 126.149.80.64 匿名 €2018年4月5日 3:29:45 PM

  • 超2悟飯のイラストかっこいい

    by 49.98.152.61 匿名 €2018年4月5日 3:28:21 PM

  • ミッションにナメック星カテゴリ編成ありだって
    特効か?

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年4月5日 3:25:38 PM

  • by 126.245.0.46

    気力3+3000アップリーダーは、

    速→力→体の順番だから間違いない。この次は知アル飯だろうよ。

    by 126.149.80.64 匿名 €2018年4月5日 3:24:19 PM

  • by 126.245.0.46
    相性属性順でしょ
    まあ体フリーザより体純粋ブウ、技セルよりも技ビルスの方が優先されるべきだろうけどね

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月5日 3:22:27 PM

  • いや、属性順やろ 速 力 体 知 技 この技が今でもめちゃくちゃ強いセルの極限かピックアップにしていた技ビルスの極限になるかどうか

    by 27.126.88.58 匿名 €2018年4月5日 3:21:45 PM

  • この時のチチ可愛かったなぁ
    まさか数年後あんな教育鬼ママになるとは誰が想像していただろうか…
    結構ショックだったのを覚えてる
    あとフルフリ楽しみだ

    by 49.104.13.143 匿名 €2018年4月5日 3:13:42 PM

  • 極限悟空より強い必要なんてあるか?
    互角くらいで全然いい

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月5日 3:11:04 PM

  • なぜ極体パで未だにスタメン張れるフルフリなのか…
    知悟飯とビルスがまずは最優先なんじゃないかなぁ。現状この2体はなかなか厳しい境遇なわけだし。

    by 126.245.0.46 匿名 €2018年4月5日 3:07:49 PM

  • そっか、特攻は超側ですね
    下手な予想してすいません笑
    極限zバトル、楽しみです

    by 182.251.252.3 匿名 €2018年4月5日 2:59:34 PM

  • よっしゃ!!俺のフルフリが輝くぜ

    by 222.8.114.114 匿名 €2018年4月5日 2:53:27 PM

  • 強襲マジュニアはもう復刻される事もドッカン覚醒する事も無さそう

    by 202.161.22.183 匿名 €2018年4月5日 2:44:04 PM

  • 成る程、極限ドッカンフェスで超4悟空がピックアップされるってことだな

    by 123.227.146.230 匿名 €2018年4月5日 2:43:45 PM

  • ピチピチギャルでボスラッシュやりたいからチチ欲しい
    パンちゃん以外のバレンタインガシャ組と組ませる

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年4月5日 2:36:58 PM

  • フリーザは気力ボーナス上げてくれないと速超3悟空より弱くならないかこれ

    by 182.250.248.228 匿名 €2018年4月5日 2:34:25 PM

  • フリーザが属するカテゴリリーダーが出るのか?
    現状使えるパーティ無いぞ

    by 153.234.214.136 匿名 €2018年4月5日 2:34:10 PM

  • 悟空3《速》、ブロリー《力》、少年悟飯は除くと
    フリーザ《体》で速→力→体の順で相性の順で行くと
    アル飯《知》、セル《技》の順になるのだろうか?

    by 114.186.130.253 匿名 €2018年4月5日 2:31:37 PM

  • 特攻はまたナメック星編じゃないの?

    by 1.75.10.215 匿名 €2018年4月5日 2:25:58 PM

  • ついにチチのURが・・・

    by 182.251.241.16 匿名 €2018年4月5日 2:25:01 PM

  • バトルロードで通用するDEFとか120%サンドで10万ぐらいいるしないわ

    by 49.98.155.189 匿名 €2018年4月5日 2:23:08 PM

  • 上位報酬キャラはどうなんだろ
    このデータだけならチチしか可能性ないが

    by 49.98.155.189 匿名 €2018年4月5日 2:21:48 PM

  • 極しかいない時点で劇場BOSSはない
    邪悪龍か神次元か超3か魔人ブウ編あたりだろ

    by 49.98.155.189 匿名 €2018年4月5日 2:19:33 PM

  • このフリーザ持ってない(´;ω;`)
    ちくしょう。

    by 120.75.102.181 匿名 €2018年4月5日 2:18:52 PM

  • いや、さすがに固いと言えるほどではない
    この程度のDEFじゃバトルロードでは全然通用しない

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年4月5日 2:14:40 PM

  • これ、フリーザの特攻カテゴリ、ギニュー特戦隊なんじゃね?

    by 58.138.48.128 匿名 €2018年4月5日 2:14:00 PM

  • ATK3000リーダーやったらアル飯が先やろ!

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年4月5日 2:12:38 PM

  • 必殺追加効果にディフェンスアップあるし、だいぶ硬くなると思いますよ!

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月5日 2:10:35 PM

  • 相手が極なんだから劇場版BOSS特攻は有り得ないでしょ

    by 114.172.89.44 匿名 €2018年4月5日 2:05:15 PM

  • 最新カテゴリになる可能性は低いだろ
    超サイヤ人3あたりじゃないか

    by 49.98.155.189 匿名 €2018年4月5日 2:04:54 PM

  • フリーザよりも先に救済するキャラいるだろ…
    ビルスとかビルスとかビルスとか
    ターレスのガチャに入れておいて強化はありませーんとか極限ガチャで搾り取るき満々やね
    フリーザ極限の特効が劇場版だったら露骨過ぎて笑う

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月5日 2:03:59 PM

  • 高成長だから30%でもそれなりに固いし
    二回り目ならありなんじゃない
    元々火力が高すぎるからな
    サポートのせたらやばい

    by 49.98.155.189 匿名 €2018年4月5日 2:01:48 PM

  • 劇場版特効だと超力いないし別なんじゃない?

    by 126.33.82.147 匿名 €2018年4月5日 2:00:58 PM

  • 優秀なSRキャラ追加しても大乱戦()では使えないんだろ?超激戦程度なら強力なリーダーがいれば何とかなるわけだし、価値ないキャラが増えただけじゃん。本当に運営バカだな。
    フリーザの極限は良いニュースだけど、極限化において優先すべきキャラはもっと他にいるやんけって思っちゃう。

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年4月5日 1:56:34 PM

  • 来週のイベント

    ブルマイベント復刻
    極限Zバトル「帝王の執念」
    (ミッションに「ナメック星編キャラをチームに入れてLv20以上に勝利」がある)
    「桜花爛漫 花咲くミッション」
    (いつものact消費、物語イベントクリア数のミッション)

    by 114.187.197.234 匿名 €2018年4月5日 1:54:36 PM

  • 悟飯は通常成長でこれならLRない人は需要あるな

    by 49.98.155.189 匿名 €2018年4月5日 1:53:22 PM

  • ご飯ちゃんLRの餌にしてしまったよ3枚(´・ω・)

    by 182.250.243.1 匿名 €2018年4月5日 1:52:16 PM

  • フリーザの極限ほんまに微妙やない?
    パッシブ1番目に置かんかったら前と同じやし、無条件に一番におけるほど強い受け性能でもないから噛み合ってないわ

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年4月5日 1:51:28 PM

  • 敵が極だから超属性のカテゴリリーダーだろうね

    by 126.33.142.214 匿名 €2018年4月5日 1:51:11 PM

  • ピッコロ大魔王,マジュニア,ピッコロさんのカードのほとんどがサポートなんだよな唯一火力出る知ピッコロもLRピッコロの陰に隠れてるし、必殺発動時ATK100%upくらいで激烈光弾撃ち込むピッコロさんだしてくれないかな

    by 202.161.22.183 匿名 €2018年4月5日 1:49:43 PM

  • フリーザ先制攻撃に有効なDEFバフが必殺追加効果の3ターン目の部分だけだな
    去年の速ベジットで実感したが1番手固定パッシブは扱いにくい

    by 101.2.135.7 匿名 €2018年4月5日 1:47:03 PM

  • SRのくせして中々だな。使うことはないけど

    by 211.135.181.198 匿名 €2018年4月5日 1:46:36 PM

  • 60.101.226.114
    力ロゼで代用できるじゃん
    フレンドにターレス借りれば問題ない

    by 126.254.196.51 匿名 €2018年4月5日 1:44:17 PM

  • 上位報酬キャラは無いのかね?

    by 182.251.249.37 匿名 €2018年4月5日 1:41:13 PM

  • ガシャ追加ガシャ追加ガシャ追加〜の前にリンクスキルとかをどうにかしてくれよ 500upとか結構あるけど今の環境では役にも立たんし、そういうのを上方修正とかして古いキャラ達を救ってくれよ

    by 27.126.88.58 匿名 €2018年4月5日 1:39:02 PM

  • 大魔王もこのピッコロも全部サポート寄りな件
    この時は最強格のボスなのに…

    by 126.224.82.26 匿名 €2018年4月5日 1:38:04 PM

  • よーいどん悟空や繰気弾ヤムチャも絵柄はいい感じ
    通常ガシャ回してもどうせロクなの出ないからコッチ回そうかな

    by 60.40.219.127 匿名 €2018年4月5日 1:36:41 PM

  • 153.231.158.96 逆なろう主人公
    うわー(笑)これは笑える
    今回もピッコロ、天さんLRお預けかよ

    by 49.104.28.99 匿名 €2018年4月5日 1:34:08 PM

  • DEFダウンやたらあるが
    運営はDEFダウンが無意味なの気づいてないの?
    マジュニア弱過ぎないか

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年4月5日 1:29:27 PM

  • マジュニアさんもしかしてグルドさんより弱い説ある?

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月5日 1:29:10 PM

  • 技悟飯2が普通成長タイプだったんだけど……

    by 121.103.212.247 匿名 €2018年4月5日 1:28:08 PM

  • 極限地味すぎるわな

    by 153.215.250.89 匿名 €2018年4月5日 1:25:13 PM

  • 劇場版ボスだったら絶対クリアできねぇ…
    ターレスガチャ引いたやつ少ないだろ…

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月5日 1:24:44 PM

  • 劇場版ボス特攻勘弁してほしいな。
    巨大化あたりも怪しい。復活も混血も持ってないカテゴリーばかり。

    by 131.129.120.162 匿名 €2018年4月5日 1:21:26 PM

  • そろそろ無印カテゴリ来そう

    by 133.155.255.141 匿名 €2018年4月5日 1:18:30 PM

  • なんでわざわざSRで追加すんのか
    ゴミ増やすんじゃねえぞ

    by 114.181.237.84 匿名 €2018年4月5日 1:18:02 PM

  • 悟飯ばかかっけぇし強いなぁ念願のチチのURきたーーー!

    by 106.166.100.214 ゴリ €2018年4月5日 1:17:01 PM

  • これでフリーザの次は順当にアル飯で確定したな。

    アル飯楽しみ!!

    by 126.245.72.50 匿名 €2018年4月5日 1:16:54 PM

  • またしてもLRブロリー持って無い俺悲惨
    3周年記念チケットで出るかと期待したけど
    体ベジブル入手に1年以上掛かったし
    LRブロリーはいつになったら…

    by 220.102.4.239 匿名 €2018年4月5日 1:16:29 PM

  • ってか何で超2少年悟飯には覚醒の先駆者のリンク付かないんだろ。

    by 49.96.12.138 匿名 €2018年4月5日 1:15:06 PM

  • セレクト龍石でフリーザ選んでて良かったわあ

    by 122.132.38.7 匿名 €2018年4月5日 1:12:18 PM

  • 悟飯の強化やべーな

    by 182.250.248.41 匿名 €2018年4月5日 1:09:58 PM

  • ガチでマジュニアの性能どうにか出来なかったのか?DEF低下なんてあって無い様な物だから敵全体のATK20%低下に中確率気絶,たまに巨大化とかユーリン以下だろ

    by 202.161.22.183 匿名 €2018年4月5日 1:07:57 PM

  • 劇場版BOSSキャラが特攻では?
    属性が苦手でも得意でもないですし

    by 182.251.252.18 匿名 €2018年4月5日 1:06:19 PM

  • いらね

    SSR確定ガシャは通常ガシャ産限定の方引こ

    by 126.34.17.206 匿名 €2018年4月5日 12:59:11 PM

  • 確かに悟飯のイラスト、LRよりかっこいいわ

    by 49.98.141.62 匿名 €2018年4月5日 12:58:31 PM

  • 技超2悟飯は力に全部喰わせちまったわな。また一から集めなおすか。フルフリは、100%解放済みで待ってたぜ!極限は天下一終わってからかな。

    by 110.163.7.216 匿名 €2018年4月5日 12:57:07 PM

  • フルフリ極限きたー でもせめてATK150%アップにもしてほしかったわ

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年4月5日 12:56:30 PM

  • 悟飯は潜在解放標準成長だ!強すぎぃ!

    by 49.98.156.149 匿名 €2018年4月5日 12:55:39 PM

  • フリーズとか今でもまだやれるほうやし、他に先救済すべきやつが結構おると思うんやがな。案の定伸び代は今までの極限のなかでは一番少ないし

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年4月5日 12:54:53 PM

  • チチの方がドッカンしたマジュニアより強そうな件

    by 202.161.22.183 匿名 €2018年4月5日 12:54:29 PM

  • フリーザの特攻まさか下級戦士とかじゃないだろうな
    それなら悟空4パの方がマシだわ

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年4月5日 12:53:46 PM

  • ドッカンしても低成長タイプってだけでなぁ。

    by 49.96.12.138 匿名 €2018年4月5日 12:52:27 PM

  • マジュニアの顔 笑
    あと性能もうちょい強くして欲しかった

    by 133.155.255.141 匿名 €2018年4月5日 12:48:03 PM

  • 強襲パイパイも強化してやれよ。
    アレの画は今回の天下一だろ?

    by 182.251.249.37 匿名 €2018年4月5日 12:47:43 PM

  • 画像貼れてなかった

    by 153.231.158.96 逆なろう主人公 €2018年4月5日 12:47:19 PM

  • ここでフリーザってことは性能関係なく+3000リーダーから極限ってことかな…ビルスとブルー悟空はしばらく産廃のままか…

    by 182.250.241.91 匿名 €2018年4月5日 12:46:43 PM

  • これいる?

    by 153.231.158.96 逆なろう主人公 €2018年4月5日 12:43:33 PM

  • ガチャ産技超2悟空「ちくしょおおおおおおお(怒)!」

    by 182.251.249.49 匿名 €2018年4月5日 12:42:16 PM

  • 混血はブロリーの特攻だったし有利属性のカテリーダーが存在するからないだろ…

    by 27.84.37.2 匿名 €2018年4月5日 12:41:59 PM

  • 極限フリーザの特攻何になるんだろ
    ナメック星編?混血?それくらいしかないよな

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月5日 12:38:49 PM

  • 悟飯クソかっこいいな(笑)

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年4月5日 12:36:20 PM

  • 技超2悟飯、 LRよりカッコいいじゃん!

    by 106.139.4.79 匿名 €2018年4月5日 12:36:05 PM

  • ドッカン覚醒組は全員所持済み。
    絵が全部カッコいいから楽しみ!!特に悟飯の絵がいいな!!

    by 126.245.151.224 匿名 €2018年4月5日 12:34:57 PM

  • はぁ…また過去のキャラを廃産にする
    過去のキャラ修正しろや
    力ご飯とかとんでもなく弱いぞ

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月5日 12:33:04 PM

  • 1

    by 182.251.249.47 匿名 €2018年4月5日 12:32:45 PM

  • きたー!

    by 1.72.7.217 匿名 €2018年4月5日 12:30:02 PM

  • 一から

    by 153.155.182.144 匿名 €2018年4月5日 12:29:46 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム