数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

超激戦予告&先行公開&イベント予告が一挙到来!

time 2023/07/27

超激戦予告&先行公開&イベント予告が一挙到来!

本日17時、ドッカンバトルのゲーム内お知らせに7/31から始まるであろう新たなドッカンフェスの超激戦予告が入り、更には『新キャラの先行公開』『極限キャラの先行公開』『新規イベントの予告』なども一気に到来しています。

31日開始で27日にここまで予告が来まくるのも珍しいですが、今回は『土日を挟む』という所があるのでその前に明日全部データインもしてしまおう、という事でしょう。

それはさておき、『七夕CP』『全世界CP』という絶妙な時期に挟まれた前座感もあるフェスにはなってしまいますが、今回はフェス限初抜擢となる『超トランクス』が登場します。

早速見て行きましょう。演出動画はこちら

 


☆超激戦予告&先行公開

ゲーム内お知らせには超激戦予告が入りました…が、それと同時に先行公開も来ています。明日データインのために一気にやった…くらいのものでしょう。

 

 

【超パワーの反撃】超サイヤ人トランクス(青年期)

『セル編縛りのパッシブ』を持ったキャラクターで、初っ端から扱いづらさが目立つ性能です。

リーダー・フレンドならフレンドも判定に入るので2人チームに入れればOKですが、掛け値無しに強いと言えるセル編の超系キャラなんてLR悟飯くらいしか居ないし、後はランクを落としたキャラ、或いはリンクの合わない極系を170%補正で使う…なんて事になります。

『LR悟飯と17号&18号を入れて、17号&18号の遅延で変身前をカバーしつつバトル後半をトランクス変身後で遅延しまくる』というのが理想的な流れになるでしょうか。遅延を入れまくれば17号&18号も隙を晒さないだろうし…。

ただサブ運用なら更に厳しい事になるし、条件面にはかなり問題もありそうです。

 

変身前の地力はぼちぼちという感じで、200%サンド・汎用リンク下・超高確率追撃必殺を引いた時のATK,DEFは以下の通りです。

0凸:564万+594万=ATK1,158万、行動後DEF34.5万、高確率ガード
4凸:739万+775万=ATK1,514万、行動後DEF49.4万、高確率ガード

凸れば最低限の通常攻撃耐性と高確率ガードの必殺耐性はあるものの、まあインパクトには欠けるのでやはり『変身後』が全てでしょう。

ただ5ターン目の最速変身を狙うなら2番手固定と連撃伸ばしも必須だし、編成・隊列・その他諸々とにかく『縛り』が気になる所…。

 

【超パワーの反撃】超トランクス

変身後は1,2番手で使えば顔出し2回までは『確定必殺追撃&全属性ガード』となり、更に追加効果で100%会心があるので2番手運用すると凄まじい強さになります。

200%サンド・汎用リンク下・3ターン以内・HP満タンでのATK,DEFは以下の通りです。(確定会心なので1.9倍)

0凸:(1138万+1199万)×1.9=ATK4,442万、行動後DEF21.7万、行動後DEF69.5万、全属性ガード
4凸:(1460万+1531万)×1.9=ATK5,685万、行動後DEF31.1万、行動後DEF99.8万、全属性ガード

ここだけ見ると『火力はATK5,000万相当』『行動後DEF100万&全属性ガード』という事でハチャメチャに強く、更にアクティブスキルで『ターン遅延』も行えます。

遅延の便利さは知っての通り、最強特性の一つとも言える超有力な効果なので『変身後の実力』は本当にとんでもありません。相手を動けなくしてとんでもない火力で一方的にボコボコに出来るので…。

ただ現状の『人造人間/セル編』の面子を顧みると運用方法は相当に限られるし、大分クセのある性能ではあるでしょうか。

 

 

【戦士の自覚】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

異常に高いHPステータスと共に、『回復』に特化した性能です。

…が、守りは汎用リンク下だと仕上がってギリDEF40万を超えるかくらいのものなので、安定したキャラとはお世辞にも言えないでしょう。

ATK大幅無限上昇を連撃で積めるのは良いですが、素体のATKステータス値とかも低過ぎて全然嬉しくないし、色々噛み合ってない感…。

サポート持ちではあるけれど、積極的に採用したい理由は全然無い感じです。

 


☆極限Z覚醒

【限りない戦闘力】超サイヤ人ベジータ(極限Z覚醒)

【限りない戦闘力】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(極限Z覚醒)

HP:14002 ATK:16090 DEF:7154

『DEF大幅無限上昇』を獲得し、気玉・連撃運が乗ってる時はグングン成長するキャラクターとなりました。

気玉7個で必殺確定、潜在追撃含めて1ターン最大3回必殺が撃てますが、虹なら初動で『必殺1回:DEF25.2万』『必殺2回:DEF33.6万』『必殺3回:DEF42.1万』なんて具合です。

追撃を1回も引けないとDEF25万という論外レベルの初動になりますが、上振れした時は毎ターンDEF+20万を超えるほどの成長幅にもなったりします。

ただ変換も確率でしかないし、流石にちょっと古い性能デザイン感は否めません。追加されたばかりのvs超一星龍ではハマるだろうけど、その他の拡張性は…。

 

【修業で得た新しいパワー】超ベジータ(極限Z覚醒)

HP:10668 ATK:11569 DEF:5978

まさかのお供キャラが同時極限です。このパターンをやったりやらなかったりする差は何なのか…。

それはさておき、『vs特攻』だと会心・連撃などを発動するキャラですが、それ抜きでも上手くATKリンクを組めると『ATK800万+中確率会心』なんて火力も出せる性能ではあります。

ただ守りはDEF40万~50万、特攻が刺さらないと『そこそこ程度の2,3番手』以上のものではないでしょう。セル特攻が刺さると大分やれる感じにはなるのでそこ次第でしょうか。

 


☆イベント予告

DBストーリー・『復讐鬼ベビー編』が追加されます。どう考えても一手遅くないか?

新サポートメモリーも追加です。

それから大乱戦も開催予定、明日のデータインで開催日程も明らかになるでしょう。

LR【最凶親子の逆襲】メカフリーザ&コルド大王が新たに極限Z覚醒予定です。

 


☆再録枠について

今回のフェスの初再録枠ですが、順番通りに行けば【悪に染まった人造人間】人造人間17号&ヘルファイター17号が選ばれる事になります。

順番入れ替えがあるならゴッド悟空やケールになる訳で、ケールとかそれっぽくはある…けれど、流石にそのままの順番で来そうか…?

 


以上です。

今回は新キャラ・極限全てクセのある性能ではありますが、トランクスは貴重な『遅延』の使い手でもあるし、今後のセル編の展開次第では株を上げる所もあるかもしれません。

本日先行公開という事で、明日にはデータインも来るでしょう。まずはそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 大型キャンペーンに備えて今回のガシャはスルーで。ダブル17号はちょっと欲しいけど。トランクスも悟飯も好きを通り越して大好きだからこそ、ムキンクスと微みたいなのを甘やかしたくないのもあるが。

    by 106.130.146.12 匿名 €2023年8月1日 8:22 AM

    今更だけど気持ち悪すぎる

    by 49.96.4.229 匿名 €2023年8月4日 2:46:19 PM

  • 大型キャンペーンに備えて今回のガシャはスルーで。ダブル17号はちょっと欲しいけど。トランクスも悟飯も好きを通り越して大好きだからこそ、ムキンクスと微みたいなのを甘やかしたくないのもあるが。

    by 106.130.146.12 匿名 €2023年8月1日 8:22:39 AM

  • 104.28.83.195 匿名 €2023年7月28日 11:10 AM
    ランクってミッションで設定されてるレベル以上はもはや上げる意味なくやん

    by 217.178.14.174 匿名 €2023年7月28日 5:02:42 PM

  • 8月の全世界同時CPテーマが初代ブロリーの伏線だな

    by 49.98.130.151 匿名 €2023年7月28日 3:06:14 PM

  • どんだけ似たようなキャラ出せば気が済むんや。ロゼとかだせや

    by 126.219.56.135 匿名 €2023年7月28日 12:34:20 PM

  • ベジータの形態は魔人ベジータが1番好き

    by 124.18.51.27 匿名 €2023年7月28日 11:43:56 AM

  • トランクスルーしよ

    by 150.9.118.13 匿名 €2023年7月28日 11:27:52 AM

  • by 14.133.225.46
    3000日やってる割にはランク低くて草

    by 104.28.83.195 匿名 €2023年7月28日 11:10:10 AM

  • 悟飯のHPは単純に間違えただけじゃねーの?

    by 122.131.169.234 匿名 €2023年7月28日 9:45:09 AM

  • ムキンクスのガチャ引くべきかな?セル編のやつあんまりもってないけど

    by 113.39.17.78 匿名 €2023年7月28日 9:09:14 AM

  • ベビーのイベントの「ユーザーに言われたから急いで作りました」感がまじでバカツキクオリティー

    by 126.156.152.218 匿名 €2023年7月28日 9:05:39 AM

  • 我が儘の極意クソカッコ悪い

    by 131.147.238.225 匿名 €2023年7月28日 8:07:29 AM

  • いつの間にか3000日超えてた。

    by 14.133.225.46 匿名 €2023年7月28日 5:07:29 AM

  • by 49.129.243.3
    ワガママ結構評判悪いよ

    by 106.130.51.120 匿名 €2023年7月28日 4:29:45 AM

  • 結局ドラゴンボールは何よりも作画とバトルシーンが重要だからそっちが良ければプロの声優がまともな演技してくれれば声優は問題ないと思う
    あまりにも合わない声や芸能人使ったらダメだろうけどね

    by 45.14.71.8 匿名 €2023年7月27日 9:18 PM

    声優交代ならアインディンティーがいいよね
    1番悟空の声でしっくりくる

    by 106.133.39.150 匿名 €2023年7月28日 2:02:27 AM

  • 我儘は初登場なのになんか負けてたからなー
    by 49.97.15.36 匿名 €2023年7月27日 10:38 PM

    身勝手も初登場でジレンに負けたやん

    by 106.146.107.121 匿名 €2023年7月27日 10:54 PM

    ゴッドもベジットブルーもゴジータ4も勝てた訳ではないし、むしろ初登場の変身形態や合体融合戦士が勝つ事の方が少ないやろこのアニメ
    ブルーはちょっと微妙だが

    by 1.75.250.151 匿名 €2023年7月28日 12:12:25 AM

  • お前らが歳食って感性変わっただけでセル編から20年くらい経ってブウ編連載されてたら同じ感想になってたと思うぞ
    本当にただつまらないなら連載なんざとっくに切られてる

    by 212.102.51.210 匿名 €2023年7月27日 11:27:41 PM

  • アニメの話ね
    漫画は読んでないから知らん

    by 106.146.107.121 匿名 €2023年7月27日 10:55:54 PM

  • 我儘は初登場なのになんか負けてたからなー
    by 49.97.15.36 匿名 €2023年7月27日 10:38 PM

    身勝手も初登場でジレンに負けたやん

    by 106.146.107.121 匿名 €2023年7月27日 10:54:29 PM

  • トランクスは出た瞬間に使われなくなるの多くないか?
    あとはカカロットのダーブラと戦った時の超2トランクスは地味に楽しみだけど

    by 106.128.73.48 匿名 €2023年7月27日 10:46:26 PM

  • 我儘は初登場なのになんか負けてたからなー

    by 49.97.15.36 匿名 €2023年7月27日 10:38:53 PM

  • 人気も売り上げもあるのにもう使えるネタがないってドラゴンボールならではの悩みだな…

    by 182.251.29.250 匿名 €2023年7月27日 10:03 PM

    それな…
    アニメの超の身勝手、キラベジや超HEROのビーストは格好良いから好きだけど、いかんせん漫画版が微妙過ぎ。

    モロはまだしも、我儘の極意とか悟空の巨大化化身とか、読んでて熱くなるどころか「ええ…」って要素が多過ぎるのよね。

    早くアニメの続きを、とよたろ版は無視してまた作って欲しい。

    by 126.247.38.251 匿名 €2023年7月27日 10:09 PM

    使えるネタなんてまだまだ山ほどあるだろ何言ってんだ

    ウパ、カリン様、ミスターポポ、ブルー将軍、チャパ王 こんなやつらをURもしくはLRで出せばいいだけ

    by 136.226.239.72 匿名 €2023年7月27日 10:37:10 PM

  • 我儘は悪くねぇだろハゲ

    by 49.129.243.3 匿名 €2023年7月27日 10:23:19 PM

  • 人気も売り上げもあるのにもう使えるネタがないってドラゴンボールならではの悩みだな…

    by 182.251.29.250 匿名 €2023年7月27日 10:03 PM

    それな…
    アニメの超の身勝手、キラベジや超HEROのビーストは格好良いから好きだけど、いかんせん漫画版が微妙過ぎ。

    モロはまだしも、我儘の極意とか悟空の巨大化化身とか、読んでて熱くなるどころか「ええ…」って要素が多過ぎるのよね。

    早くアニメの続きを、とよたろ版は無視してまた作って欲しい。

    by 126.247.38.251 匿名 €2023年7月27日 10:09:55 PM

  • 人気も売り上げもあるのにもう使えるネタがないってドラゴンボールならではの悩みだな…

    by 182.251.29.250 匿名 €2023年7月27日 10:03:04 PM

  • 折角声優読んで収録するならもっと入れてくれればいいのに
    一言言って終わりとか逆に勿体無くないか

    by 126.247.207.113 匿名 €2023年7月27日 10:00:24 PM

  • 10周年までに出る予定のフェス限あと26体
    伝説、祭は多分20?

    by 212.102.51.244 匿名 €2023年7月27日 9:40:40 PM

  • 4周年のアクティブとどっこいかむしろ早いんじゃないかムキンクスのアクティブ演出 

    by 126.65.230.185    €2023年7月27日 9:40:30 PM

  • いいかげんアクティブスキルでHP58%まで自爆調整できるフェス限16号実装して

    by 222.8.4.8 匿名 €2023年7月27日 9:40:26 PM

  • 悟空無視のATKワロス

    by 49.106.212.90 匿名 €2023年7月27日 9:38:46 PM

  • ムキンクスはネタ枠だからアレが人気ある扱いはヤムチャが死んだシーンで笑わせるようなもん
    じゃあ何処のトランクスなら良いんだよって話だと人造人間編の最初と最後ぐらいしか無いよな

    by 101.111.126.82 匿名 €2023年7月27日 9:36:14 PM

  • 救世主カテゴリじゃ最強キャラだな(棒)

    by 175.132.89.9 匿名 €2023年7月27日 9:35:45 PM

  • ベビーのDBストーリーといいほんとはベビーを出す予定でもあったんじゃないかと思ってしまうわ

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年7月27日 9:34:23 PM

  • 何だこの手抜きアクティブは!!

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年7月27日 9:28:48 PM

  • 予想外のフェス限持ってくる能力は流石だわ

    by 172.226.140.79 匿名 €2023年7月27日 9:27:33 PM

  • ユーザーが望んでいるのはセル特攻じゃなくてセルラン特攻が欲しいんだよなぁ

    by 1.73.22.205 匿名 €2023年7月27日 9:26:46 PM

  • あまりに不人気すぎて再録枠にゴッド入ってきてもおかしくないレベルだよな
    まあないと思うけど

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年7月27日 9:26:22 PM

  • これはトランクスルーだな

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年7月27日 9:25:32 PM

  • 野沢雅子の新録ダメそうだからカカロットのDLC買う気しないわ
    地声に近いやつとか低い声ならまだ多少マシだけど、悟空の声はもうあんた誰?って声聞こえることが多い。

    by 138.199.21.219 匿名 €2023年7月27日 9:23:36 PM

  • 急ぎで作りました感満載やな

    by 106.146.105.242 匿名 €2023年7月27日 9:21:30 PM

  • 超えてしまったんです…!
    お前を○すぞ
    くらいのセリフは喋ってほしかったな

    by 61.193.102.218 匿名 €2023年7月27日 9:21:20 PM

  • やっとペッタン、コンプした。苦行なんやが

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年7月27日 9:20:36 PM

  • LR孫親子なみにifだなこれ

    by 126.145.213.148 匿名 €2023年7月27日 9:20:26 PM

  • 結局ドラゴンボールは何よりも作画とバトルシーンが重要だからそっちが良ければプロの声優がまともな演技してくれれば声優は問題ないと思う
    あまりにも合わない声や芸能人使ったらダメだろうけどね

    by 45.14.71.8 匿名 €2023年7月27日 9:18:41 PM

  • GTセル(天使)のレッドゾーンあくしろよ

    by 175.132.89.9 匿名 €2023年7月27日 9:18:09 PM

  • 史上最低のアクティブだな

    by 121.87.175.24 匿名 €2023年7月27日 9:15:26 PM

  • ムキンクスってネタ人気はしらないけど
    失敗形態で恥なシーンだからトランクス好きであればあるほどあまり好きではなさそう

    by 45.14.71.8 匿名 €2023年7月27日 9:14:44 PM

  • スラムダンクこそ短編映画だし喋ってないキャラも多いから比較にはならないぞ
    アニメやる予定も全くないし

    by 49.98.145.195 匿名 €2023年7月27日 9:14:24 PM

  • 声優変えてもちゃんとアニメ自体が良ければスラムダンクみたいに結局受け入れられると思う
    むしろ今の声優さんの声がきいててきついこともあるから
    また作画終わってたら無理だろうな

    by 45.14.71.8 匿名 €2023年7月27日 9:12:20 PM

  • ゴクア戦ではないけどベジータが剣持ってきて交代するトランクスはちょっと欲しい

    by 27.142.106.37 匿名 €2023年7月27日 9:11:54 PM

  • ムキンクスそこそこ人気あると思ってたけどそうでも無いのか?

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年7月27日 8:57 PM
    その後にベジータや悟空やセルにパワーだけ上げても当たんないんじゃ意味ねーよってこっ酷く言われたフォルムだから噛ませフォルムの印象しかない 超でもベジータにまだそんな変身使ってんのかって怒られてたし

    by 126.253.79.27   €2023年7月27日 9:10:20 PM

  • もう声優の高齢化で映画しか作れんからな
    声優変えたらドラえもんみたいにボロカス言われるしどうしようもないんだろうな

    by 49.98.145.195 匿名 €2023年7月27日 9:08:30 PM

  • セル特攻ってセルーザ相手にも乗るのかな(敵としていたら)

    by 123.220.44.221 匿名 €2023年7月27日 9:08:30 PM

  • 17号と18号のダブルドッカンフェスしたら運営の事を見直す

    by 126.254.219.61 匿名 €2023年7月27日 9:08:20 PM

  • 雑な必殺アクティブにするくらいなら絶対に勝ちますからの勝利宣言アクティブが良かったな
    割とあれもムキンクスの中では象徴的なシーンだろ

    by 126.254.119.129 匿名 €2023年7月27日 9:07:45 PM

  • セル特攻ってセルマックスにかかるよね?
    セルーザにも敵で出てきたら、特攻かかるかな?

    by 123.220.44.221 匿名 €2023年7月27日 9:07:11 PM

  • 49.104.16.160
    すまん一瞬ブロリーかと思った

    by 106.130.137.146 匿名 €2023年7月27日 9:03:42 PM

  • 親子の絆は戦闘キャラ同士の絆かな
    兄弟の絆は非戦闘員のターブルともあるけどブルマにはなかったりでよくわからねえな

    by 90.149.184.149 匿名 €2023年7月27日 9:02:19 PM

  • 今回のムキンクスは性能的にもトランクスファン以外は
    8月の大型キャンペーンまで石貯めておけよって言う
    お松の優しさかもしれねぇw

    by 106.159.92.173 匿名 €2023年7月27日 9:02:00 PM

  • 早くアニメやってやれよ笑ネタがねーんだよ

    by 49.96.244.243 匿名 €2023年7月27日 9:01:57 PM

  • まさかのゴクア戦トランクスがフェス限化だぞ

    by 116.65.133.151 匿名 €2023年7月27日 9:01:30 PM

  • かっこいいの定義ってその人の美的感覚しだいだよねって最近よく感じるわ

    by 45.14.71.8 匿名 €2023年7月27日 9:00:06 PM

  • ムキンクス、セルにボコられてたイメージしかないな

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年7月27日 8:59:32 PM

  • あとフェス限なれそうなZのトランクスは未来に平和取り戻した時くらいだな

    あの時のトランクス好きだから、それさえ壊れにしてくれればムキンクスには目を瞑ろう

    by 126.166.14.110 匿名 €2023年7月27日 8:58:16 PM

  • わしはムキンクスすきやで、変身する時に髪留めてたゴムがボッってなるところとか特に
    性能うんちだから引かんけど
    by 217.178.198.207 匿名 €2023年7月27日 8:50 PM

    てか変身演出、原作準拠で真正面から向かせた方がインパクトあるやんけ
    なんで斜めにしたんやろ、まぁかっこいいからいいけど

    by 49.104.16.160 匿名 €2023年7月27日 8:57:47 PM

  • ムキンクスそこそこ人気あると思ってたけどそうでも無いのか?

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年7月27日 8:57:45 PM

  • キャラ増やす前にキャラで楽しく遊べるコンテンツ増やそうよ運営さん
    イーシンロン1回やっておわりだよ

    by 45.14.71.8 匿名 €2023年7月27日 8:57:32 PM

  • わしはムキンクスすきやで、変身する時に髪留めてたゴムがボッってなるところとか特に
    性能うんちだから引かんけど

    by 217.178.198.207 匿名 €2023年7月27日 8:50:31 PM

  • 親子カテゴリ「勘違いパンツはスルーで」

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年7月27日 8:38 PM

    ベジータと未来トランクスに親子カテゴリ付くのはパーフェクトセルにトランクスが殺されてキレたベジータ以降だから仕方ない…
    と思ったけど未来ブルマの方とは絆無いのかよ!

    by 106.180.44.132 匿名 €2023年7月27日 8:49:43 PM

  • 体ベジータ極限するから大乱戦でリーダースキル目当てで使ってたフェス限ラディッツ完全に使う機会無くなるね

    by 153.178.252.35 匿名 €2023年7月27日 8:49:04 PM

  • トランクスがパーフェクトセルに風穴開けられた後のブチギレベジータから親子の絆カテゴリついてたよな
    精神と時の部屋での修行の直後だとまだ絆はない判定なのかな

    by 126.65.230.185   €2023年7月27日 8:48:40 PM

  • 絆って繋がりだから仮に絶縁関係だろうが絆はあるんだけど、カテゴリなんて運営の定義だから議論するだけ無駄

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年7月27日 8:48:06 PM

  • 確かに鶴仙人には師弟の絆なさそうだもんなあ
    弟子を亡き者にしようとしてたし、まったく反省しないし

    by 175.132.89.9 匿名 €2023年7月27日 8:42:03 PM

  • ムキンクスは草

    by 106.133.38.57 匿名 €2023年7月27日 8:41:58 PM

  • もう出せるキャラないからネタに走ってる感すごいなぁお松
    ムキンクスとか好きな奴いるのかよw

    by 106.133.38.57 匿名 €2023年7月27日 8:39:24 PM

  • 今年もしセル編なら前半は超ベジータとなんちゃってセルでよろしく

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年7月27日 8:38:34 PM

  • 親子カテゴリ「勘違いパンツはスルーで」

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年7月27日 8:38:10 PM

  • それでも課金する救世主カテゴリーの数字民いるし誰か引く

    by 106.130.204.242 匿名 €2023年7月27日 8:37:35 PM

  • ここでムキンクス出すのマジでセンスお松、誰も引かんやろこんなの

    by 106.128.36.84 匿名 €2023年7月27日 8:34:49 PM

  • それはベジータ側に絆が無いからだろうな

    by 223.218.158.77 匿名 €2023年7月27日 8:27 PM

    師弟の絆は一方通行でもいいのにな

    by 220.144.108.23 匿名 €2023年7月27日 8:32:35 PM

  • やっぱ今年の夏大型はセル編かな!?

    by 126.233.145.106 匿名 €2023年7月27日 8:32:25 PM

  • ていうか大型キャンペーン前のフェスなんだから3年前のアル飯みたいに2年ぐらい先取りした文句なしのクソ強性能で実装しろや
    2年前の超ベジータといい人造人間編の魅力あるキャラを雑に実装するとか運営に人造人間編アンチでもいるのか?

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年7月27日 8:30:02 PM

  • セル編の超サイヤ人
    ・仮病→ツエー
    ・パンツ→微妙
    ・超ベジータ→笑えよ(ガチで)
    ・今回のムキンクス→(ビル班の)託された意思
    ・交代悟空→はよ代われ
    ・超2飯→最高だぜ(お松)

    by 49.97.15.119 匿名 €2023年7月27日 8:28:13 PM

  • それはベジータ側に絆が無いからだろうな

    by 223.218.158.77 匿名 €2023年7月27日 8:27:35 PM

  • 追撃出ない場合最短7ターンだろ
    変身後強いといってもこれは…

    by 106.129.64.75 匿名 €2023年7月27日 8:26:30 PM

  • ベジータが18号に腕折られたときにとーさーん!!って突っ込んでいったのになんで親子の絆ないの?
    もしかしてアクティブがベジータ攻撃したやつだから?

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年7月27日 8:25:58 PM

  • ドライブトランクスは昔、親子の絆カテゴリ無かったんだけど、あまりに親子丸だしイラストだったからカテゴリ追加された感ある

    by 175.132.89.9 匿名 €2023年7月27日 8:23 PM
    親子の絆なんて親子の関係良好なら関係なく入ってるんだからそのついでに全トランクスに追加すれば良かったのに

    by 111.65.210.215 匿名 €2023年7月27日 8:25:53 PM

  • ドライブトランクスは昔、親子の絆カテゴリ無かったんだけど、あまりに親子丸だしイラストだったからカテゴリ追加された感ある

    by 175.132.89.9 匿名 €2023年7月27日 8:23:54 PM

  • 親子の絆カテゴリでもスルーされるトランクスって一体…

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年7月27日 8:20:04 PM

  • グレートサイヤマンゴリ押してた奴息してなくて草

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年7月27日 7:06 PM
    これ草

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年7月27日 8:20:00 PM

  • by 220.150.250.167 匿名 €2023年7月27日 8:14 PM
    by 49.105.72.194 匿名 €2023年7月27日 8:16
    by 58.12.156.216 匿名 €2023年7月27日 8:16
    バトロ報酬には親子の絆あったらしい…….
    じゃあどういうことだよ

    by 111.65.210.215 匿名 €2023年7月27日 8:19:50 PM

  • 未来ブルマはドッカンで実装されてないからノーカン
    超ベジータから交代するイベント産の奴含めて超トランクスのカードは全部親子の絆もらえてないから無理だよ

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年7月27日 8:14 PM
    ドッカンで実装されてないからノーカンってよくよく考えたら意味が全く分からんな
    一応アイテムにはいるから存在してるのに

    by 111.65.210.215 匿名 €2023年7月27日 8:17:18 PM

  • ブルマ自身も明らかに両親と仲良いのに親子の絆ないから、親子両方がゲームで実装されてる必要があるんでしょ

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年7月27日 8:16:59 PM

  • ブルマは親子の愛情はあるけど絆はないだろ

    by 49.105.72.194 匿名 €2023年7月27日 8:16:22 PM

  • by 49.105.100.224
    バトロ報酬のトランクスには絆あるんだよなあ
    あれ明らかにトランクスから見た過去のブルマに絆判定掛けてるし

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年7月27日 8:14:51 PM

  • 完全無視なターブル程度でいいならラディッツも兄弟の絆つけろ

    by 138.199.22.100 匿名 €2023年7月27日 8:14:33 PM

  • 未来ブルマはドッカンで実装されてないからノーカン
    超ベジータから交代するイベント産の奴含めて超トランクスのカードは全部親子の絆もらえてないから無理だよ

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年7月27日 8:14:26 PM

  • でも親子の絆ないのは納得できんわ
    他のキャラと違って仲良さそうだった描写もあったし

    by 111.65.210.215 匿名 €2023年7月27日 8:12:21 PM

  • ムキンクスとか失敗形態いらねぇだろ
    こんなの引っ張ってくるとか本当ネタないんだな

    by 125.197.97.16 匿名 €2023年7月27日 8:11:25 PM

  • 後付で悟空の弟も出そう

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年7月27日 8:11:08 PM

  • 上方修正かのような言い方で「親子の絆追加します」とかあるんじゃね?

    by 124.219.213.212 匿名 €2023年7月27日 8:10:22 PM

  • 前評判これだしそこそこ「あれ、思ったよりええやんけ」で微妙に見直されて終わりって感じだな

    by 49.104.17.141 匿名 €2023年7月27日 8:10:05 PM

  • アクティブ手抜きすぎて草も生えないわこんなん

    by 1.21.53.135 匿名 €2023年7月27日 8:09:04 PM

  • すまんターブルは一応でてたわ
    未来ブルマもSRでもいいからだせや

    by 111.65.210.215 匿名 €2023年7月27日 8:08:26 PM

  • 強すぎるんですよ、僕は!

    by 106.128.159.202 匿名 €2023年7月27日 8:07:19 PM

  • 極系を半年ぐらい連続で出しても文句は言わないんやで?もう超系はお腹いっぱいなんやで?

    by 106.130.56.150 匿名 €2023年7月27日 8:07:13 PM

  • このトランクスの親は未来のブルマで未来のブルマは実装されてないから親子の絆はない
    別の世界線なので別人認定や

    by 49.105.100.224 匿名 €2023年7月27日 8:03 PM
    じゃあ何でベジータは兄弟の絆あるんだよww
    意味分からんわ

    by 111.65.210.215 匿名 €2023年7月27日 8:07:08 PM

  • 隠してたとしても未来ブルマとは絆あるはずだし、悟空少年期すら貰えてたから貰えてもいいと思う

    by 111.65.210.215 匿名 €2023年7月27日 8:05:07 PM

  • このトランクスの親は未来のブルマで未来のブルマは実装されてないから親子の絆はない
    別の世界線なので別人認定や

    by 49.105.100.224 匿名 €2023年7月27日 8:03:58 PM

  • 未来編でも未来飯の方がメインかな?
    未来飯に大型キャンペーンに務まる魅力があるかと言われたら……

    by 60.72.212.106 匿名 €2023年7月27日 8:03:57 PM

  • by 36.13.245.16

    運営的にはPセルに殺されてベジータが激昂するまでは親子の絆は無いって扱いらしい

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年7月27日 8:03:50 PM

  • 親子の絆ないんだね。気づかなかった。隠してたからじゃなくて?

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年7月27日 8:00:49 PM

  • アカツキはトランクスの犯した過ちを知らないのかよ。

    by 126.167.54.62 匿名 €2023年7月27日 7:59:32 PM

  • なんか変な文書になったわ。オレコロみたいなアクティブだけどHP条件だったりだとか使いにくいのが惜しいわね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年7月27日 7:59:11 PM

  • ていうか、このトランクスに親子の紳ないのが意味分からん
    ベジータはわかるけどブルマとの粋はないのかよ、 あんなに描写されてたのに
    誰も疑問に思わんのか?

    by 111.65.210.215 匿名 €2023年7月27日 7:58:59 PM

  • 去年は別として、その前の年まで7月末フェスと億ダウンロードダブルドッカンフェスはリンクしてたな。
    リンクしてるなら超ベジータと第二形態セルだぁになるのか?

    by 126.254.216.33 匿名 €2023年7月27日 7:58:04 PM

  • アクティブの性能は実質オレコロみたいな感じだし、使いにくいの一言

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年7月27日 7:56:09 PM

  • 夏は未来編強化でも良いんだが来なさそうか?

    by 138.64.203.14 匿名 €2023年7月27日 7:55:02 PM

  • しばらくお休み出来るな

    by 49.97.10.250 匿名 €2023年7月27日 7:54:31 PM

  • GTやったりセル編やったり忙しいな
    これだけバラバラにされちゃ次の大型CPの予想つかないわ

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年7月27日 7:54:22 PM

  • 新キャラ2体の基本ステータス酷すぎないか?
    特に悟飯はHPに過剰に振り過ぎでしょ

    by 221.171.101.217 匿名 €2023年7月27日 7:53:54 PM

  • ベジータはガードなしか・・
    ガードか軽減ないと役に立たない

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年7月27日 7:53:52 PM

  • 何を四天王?

    by 60.118.126.39 匿名 €2023年7月27日 7:51:35 PM

  • 父がキレるから父より強くなってしまったと言えないトランクス
    色々と不憫ンクスだな

    by 138.199.22.98 匿名 €2023年7月27日 7:49:58 PM

  • ここでトランクスフェス限出して来月またトランクスのLR出すのか?ブロリーでしょ

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年7月27日 7:49:36 PM

  • セル特攻ってなによ?これじゃ現状、セルのレッドゾーンでイキるぐらいしか全力出せないじゃないか
    邪悪龍特攻より酷いやん…お松なんとかしろ

    by 175.132.89.9 匿名 €2023年7月27日 7:49:26 PM

  • ダメな変身として出された形態だから魅力は感じないな…

    by 106.146.31.120 匿名 €2023年7月27日 7:49:00 PM

  • セリフ短すぎやろトランクス

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年7月27日 7:45:26 PM

  • 伝説降臨で、あり得ないほど強い17号アンド18号に期待したい。

    by 60.109.86.144 匿名 €2023年7月27日 7:44:53 PM

  • 夏はブロリーだろ!

    by 106.159.81.51 匿名 €2023年7月27日 7:44:05 PM

  • by 139.101.90.150
    それ2年先のがめちゃくちゃ不甲斐なかったてのもあるけどな

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年7月27日 7:41:03 PM

  • 前のZの変身トランクスもだったけどなんで絶妙に使いづらくするんだろ
    未来トランクスとかただでさえフェス限やLRとして使える演出そんなに無いキャラなんだから縛りとかいれずに普通に使わしてくれんかな

    by 106.180.2.2 匿名 €2023年7月27日 7:39:11 PM

  • これ引くやつ大体は趣味ドッカンバトルなやつ

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年7月27日 7:38:39 PM

  • ジゴクノヨウナミライハモウタクサンダ!ポヒー
    クッッソしょぼくて草
    変身前だったらもうちょいマシに見えるんか?

    by 126.166.216.253 匿名 €2023年7月27日 7:38:23 PM

  • by 126.166.216.253
    3周年ゴジータと4周年悟空じゃ後者の方が強かったがな

    by 106.130.49.99 匿名 €2023年7月27日 7:38:01 PM

  • まだ夏は未来編とか言ってるアホおって草

    by 49.98.163.208 匿名 €2023年7月27日 7:37:55 PM

  • プライドの高い父さんには言えやしませんよwww

    by 49.98.150.113 匿名 €2023年7月27日 7:37:02 PM

  • でも夏は未来編ありそうだね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年7月27日 7:36:09 PM

  • 失敗形態じゃね~か!!!

    by 182.170.255.114 匿名 €2023年7月27日 7:36:04 PM

  • カスみたいなキャラはいっさい焦らさないの笑える

    by 49.96.33.78 匿名 €2023年7月27日 7:34:24 PM

  • ムキンクスのアクティブボイス、「超えてしまったんです」か「絶対に勝ちますんで」じゃないのかよ。

    by 153.129.189.132 匿名 €2023年7月27日 7:33:17 PM

  • これて時間稼ぎしたから遅延貰うってw
    変な再現せんでええわw

    アーワタシハトリヨー

    by 1.75.3.41 匿名 €2023年7月27日 7:31:54 PM

  • 実は悟空伝時代のようなリンクレベル実装前は定数リンクがまあまあ多くて、伝説の力リンクもその一つだった。必殺技発動時ATK+5000とかいうクソリンクで、LRキャラ出るたびに外れリンク確定で入るものだから当時ボロクソに言われてた筈。

    by 106.128.109.213 匿名 €2023年7月27日 7:31:31 PM

  • これじゃあ頼りない戦闘力じゃないの

    by 126.120.73.20 匿名 €2023年7月27日 7:30:10 PM

  • 攻撃系アクティブにも遅延がつくこともあるのか。極限でつくやつもいるかもね。7周年とかにつけてほしい。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年7月27日 7:28:05 PM

  • 1番強い通常産忘れてない?敵側だし

    by 138.199.21.196 匿名 €2023年7月27日 7:27:17 PM

  • 忘れるなも何もそんなやつ知らん

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年7月27日 7:27:13 PM

  • サイバイマンも超一星龍クリアしてるぞ

    by 138.199.21.196 匿名 €2023年7月27日 7:26:26 PM

  • MXの再放送、ちょうどこのムキンクスんとこ

    by 1.75.3.242 匿名 €2023年7月27日 7:25:27 PM

  • 今の強いガチャ産ってクリリンか腕コロ位か
    コイツらレベルに追い付けないとインフレに飲み込まれて終わるな

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年7月27日 7:21 PM
    ビンータ忘れんなよ

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年7月27日 7:25:03 PM

  • せめてイラストはこれにしてほしかったわ

    by 126.254.122.205 匿名 €2023年7月27日 7:24:03 PM

  • 3周年ベジットは超一星龍クリアしてる様だしな
    どれだけ息が長いんだあのキャラw

    by 175.132.89.9 匿名 €2023年7月27日 7:23:30 PM

  • トレンド入りするムキンクス

    by 60.105.243.33 匿名 €2023年7月27日 7:22:30 PM

  • ムキンクスのアクティブ酷いな

    by 115.162.246.39 匿名 €2023年7月27日 7:22:23 PM

  • ムキンクスに演出の予算当てられるより全然良い
    夏に期待

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年7月27日 7:22:03 PM

  • 今の強いガチャ産ってクリリンか腕コロ位か
    コイツらレベルに追い付けないとインフレに飲み込まれて終わるな

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年7月27日 7:21:20 PM

  • どことなく漂うイベ産感はどうにかならんかったんやろか

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年7月27日 7:21:11 PM

  • by 126.166.216.253 匿名 €2023年7月27日 7:15 PM
    バトロが最高難易度だったし、4周年の方が強かったと思う。悟空伝実装で3枠目回すしか出来なくなったけど。

    by 14.14.55.211 匿名 €2023年7月27日 7:20:56 PM

  • 早くこのトランクスフェス終わって欲しいわ
    本命は8月中盤から来るフェスだでの

    by 106.129.185.104 匿名 €2023年7月27日 7:20:48 PM

  • トランクスにあんまりカロリー使いたくないってことなんだろ

    by 126.156.10.228 匿名 €2023年7月27日 7:19:21 PM

  • 3周年は4周年と5周年より強かったよ
    2年先の周年フェス限食う化け物よ

    極限後はちゃんと5周年強くなったけど

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年7月27日 7:18:08 PM

  • RZとセルマが実装されてインフレが進みすぎたせいで破壊神集結にカテゴリミッションを追加できなくなった罪は大きい。

    by 133.202.205.24 匿名 €2023年7月27日 7:17:50 PM

  • またビル班?

    by 115.30.181.120 匿名 €2023年7月27日 7:17:32 PM

  • 余談だけど変身できないから本気出せないってなってた3周年が株上げたイベントでもあり、(記憶違いじゃなきゃ)初の回避無効で必殺反撃も一緒に無力化されてることが判明して即4周年が潰されたイベントでもある。

    by 106.128.109.213 匿名 €2023年7月27日 7:05 PM
    初の回避無効ってヒットの超激戦の最終ステージじゃなかった?

    by 122.100.24.242 匿名 €2023年7月27日 7:17:02 PM

  • リンクレベル実装って、一気に全キャラきたとしたら大変だったろうな
    使うキャラはみんな上げなきゃって

    by 212.102.51.243 匿名 €2023年7月27日 7:15:40 PM

  • 3周年と4周年の極限前同士の比較って普通に3周年の方が上じゃなかった?
    悟空伝実装時点じゃ普通に最強格だったはずだよ

    by 126.166.216.253 匿名 €2023年7月27日 7:15:33 PM

  • 実装直後がレッドゾーン(ガチ高難易度)
    半年後が超一星龍(玩具)

    by 106.128.109.213 匿名 €2023年7月27日 7:08 PM

    よく分かった、ありがとう。
    伝は3周年が使えただけマシだな。
    レッドゾーンとセルマックスはほんま酷かったんだな。

    by 212.102.51.244 匿名 €2023年7月27日 7:12:48 PM

  • 交代悟飯の例を見るとなんかな〜とはなるね。あちらさんを使いやすくした感じなのかな?

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年7月27日 7:11:34 PM

  • 変身速悟空のドッカン覚醒前使って攻略したりしたよな 懐かしい

    by 126.25.236.155 匿名 €2023年7月27日 7:11:10 PM

  • アクティブのしょぼさが4周年並み

    by 175.177.44.79 匿名 €2023年7月27日 7:10:36 PM

  • アニメの時の方が全然作画良い気もするが…

    絶対なんとかなったろ
    アカツキさんよお

    by 126.156.127.241 匿名 €2023年7月27日 7:10:09 PM

  • 昔は病気悟空とか中々良かったけど今は微妙なのしか居なくて草

    by 126.156.222.230 匿名 €2023年7月27日 7:10:05 PM

  • そんなやついないけどいちいち喧嘩しようとするなよ

    by 49.98.145.195 匿名 €2023年7月27日 7:08:41 PM

  • by 212.102.51.244 匿名 €2023年7月27日 7:06 PM
    実装直後がレッドゾーン(ガチ高難易度)
    半年後が超一星龍(玩具)

    by 106.128.109.213 匿名 €2023年7月27日 7:08:22 PM

  • いっそ予告のイラスト通り
    クリリンが良かったわ

    ヤムチャがなれるならクリリンなっても良いやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年7月27日 7:08:01 PM

  • え、リンクレベルなかったのか
    ドッカンも結構かわったんだな

    by 212.102.51.244 匿名 €2023年7月27日 7:07:52 PM

  • カテゴリ多いのいいなムキンクス
    そんだけ

    by 175.132.89.9 匿名 €2023年7月27日 7:07:44 PM

  • グレートサイヤマンゴリ押してた奴息してなくて草

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年7月27日 7:06:31 PM

  • 超一星龍はレッドゾーンに比べてわりと色んなキャラいけるから、伝もそんな感じだったのかな

    by 212.102.51.244 匿名 €2023年7月27日 7:06:10 PM

  • by 125.195.62.64
    評論や批評ならともかく、感想なら恣意的になるだろ

    by 133.106.54.129 匿名 €2023年7月27日 7:05:35 PM

  • 余談だけど変身できないから本気出せないってなってた3周年が株上げたイベントでもあり、(記憶違いじゃなきゃ)初の回避無効で必殺反撃も一緒に無力化されてることが判明して即4周年が潰されたイベントでもある。

    by 106.128.109.213 匿名 €2023年7月27日 7:05:15 PM

  • いや〜ターン遅延は一見強そうだけど、HP条件はどうなんだろう。使いたいときにターンを飛ばせないとか、次に出てくるときにHP60%以上保ってる保証ないから今使わないととか、戦略的には使えさそう。使ってみないとだけどね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年7月27日 7:04:21 PM

  • 極系のキャラでこの性能してたらだいぶ喜ぶんだけどな

    by 126.25.236.155 匿名 €2023年7月27日 7:03:14 PM

  • 悟空伝出た時はそもそも無限上昇があんまいなかったんだよな確か

    by 101.111.126.82 匿名 €2023年7月27日 7:01:20 PM

  • 無限上昇持ちで固めないと大分キツかった印象はある
    4周年実装の後のイベントやし。
    (当時最強格の3,4周年でリンクレベルなかったのもあって15万出れば良いくらいの値、これ超えるのは無限上昇くらいしか基本いなかった筈)

    by 106.128.109.213 匿名 €2023年7月27日 7:00:51 PM

  • 魅力無いフェス限で助かる

    by 152.165.4.237 匿名 €2023年7月27日 7:00:18 PM

  • ピックアップ割とまとも説

    by 1.66.96.196 匿名 €2023年7月27日 6:34 PM

    今さらの地獄絵図過ぎてwww

    by 106.129.185.104 匿名 €2023年7月27日 6:59:05 PM

  • DEF無限上昇持ちが覇権とってた
    知ブラックとか仕事あった
    今の超一星龍水準くらいだと思う

    by 106.128.59.149 匿名 €2023年7月27日 6:57:53 PM

  • みんなトランクススルーするだと…
    フン、根拠のない強がりを言いやがって!

    by 175.132.89.9 匿名 €2023年7月27日 6:57:42 PM

  • by 212.102.51.250
    感想が恣意的過ぎる
    とりあえずGT嫌いなことはわかった

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年7月27日 6:57:24 PM

  • 伝って実装当初の難易度はどれくらいやったの?
    実装当初のレッドゾーンくらい特定のキャラ以外はお断り?

    by 138.199.21.196 匿名 €2023年7月27日 6:56:06 PM

  • GTが続いてたから石貯まったわ

    by 126.166.115.116 匿名 €2023年7月27日 6:56:01 PM

  • by 125.11.174.85 匿名 €2023年7月27日 6:52
    Wドッカンフェスで速ザマスとセットだし、未来編キャンペーンとかでやるやろ

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年7月27日 6:55:41 PM

  • アクティブ適当すぎて笑ったわ
    早口で言うなや

    by 165.76.190.30 匿名 €2023年7月27日 6:55:04 PM

  • これなら超極問題解決やな

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年7月27日 6:54:43 PM

  • 最近は原作の漫画よりアニメの方が絵が上手くてきれいってことほとんどだけど、ドラゴンボールZはほぼ逆だな

    by 138.199.21.196 匿名 €2023年7月27日 6:53:55 PM

  • 悟空伝実装当初のトランクスサンドの最適解が思い出せない
    結局ポタラでよくね?ってなった気がする

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年7月27日 6:53:27 PM

  • トランクス繋がりで技トランクスの極限して欲しかったわ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年7月27日 6:52:56 PM

  • パンツかよw男やしスルーや

    by 126.179.119.230 匿名 €2023年7月27日 6:51:46 PM

  • 新しいキャラといえば
    ブロリービースト

    by 138.199.21.196 匿名 €2023年7月27日 6:51:18 PM

  • 思い出補正かかってるんだろうけどZは4話に1話ぐらいは作画終わってる回あるぞ

    by 60.83.220.103 匿名 €2023年7月27日 6:51:09 PM

  • 流石に破壊神トッポはURで出ると思うけどな

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年7月27日 6:50:28 PM

  • 多分これがトランクス単体の全盛期

    by 106.128.58.11 匿名 €2023年7月27日 6:49:06 PM

  • 石貯めできてええやん

    by 126.79.147.209 匿名 €2023年7月27日 6:48:23 PM

  • dokkanWorldで流れてきた時にイベ産だと思って次はセル編かと思って流してたけどまさかのフェス限かよ
    どうしたんだ

    by 118.103.63.138 匿名 €2023年7月27日 6:48:11 PM

  • 後半の伝説降臨は超トランクス&超ベジータやな

    伝説降臨やるか知らんけど

    by 126.253.0.232 匿名 €2023年7月27日 6:47:34 PM

  • 思い出補正かかってるせいか、昔のアニメちゃんと見返すとこんなに酷かったっけとなるよ

    by 138.199.21.196 匿名 €2023年7月27日 6:46:45 PM

  • てか極限ベジータ全盤面気玉変化させても1番手行けんのなら意味ないやん

    by 49.97.99.246 匿名 €2023年7月27日 6:46:14 PM

  • 変身トランクス以外だとサポート系ぐらいしか有能だった記憶ないかも

    by 219.100.181.92 匿名 €2023年7月27日 6:46:09 PM

  • 原作アニメそんなに酷いとこしかなかったっけ?
    引き延ばしで割とまともな戦闘シーンとかもあった気がしたが
    なんかお互いに本気出してない的な感じの
    by 126.158.22.164 匿名 €2023年7月27日 6:43 PM
    改だとトランクスの専用曲が流れてた

    by 153.238.200.2 匿名 €2023年7月27日 6:45:51 PM

  • トッポに大型は荷が重過ぎる
    そもそもガシャ産ハイエンド自体出るかどうかも怪しい

    by 106.130.47.231 匿名 €2023年7月27日 6:45:20 PM

  • ゴジータ3とか目新しいキャラ出して欲しい
    超以外のキャラは飽食気味だから

    by 123.225.225.13 匿名 €2023年7月27日 6:44:50 PM

  • Zの作画と運営が相性悪いんだよな
    元に比べてゴミカスみたいな演出ってZが多いし

    by 49.97.99.246 匿名 €2023年7月27日 6:44:43 PM

  • GTてなんかよくなったっけ
    超4コンビゴジ4も動くけど分身とか別にかっこよくはないしフル4も作画酷いところを直してるだけだ

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年7月27日 6:44:35 PM

  • ムキンクスは攻撃命中率20%くらいにしないとあかんだろ

    by 223.219.236.38 匿名 €2023年7月27日 6:44:16 PM

  • Zの青年期トランクスって毎回何か足りてない感じでお出しされてるので完全不燃焼感がある

    by 106.130.50.167 匿名 €2023年7月27日 6:43:36 PM

  • 原作アニメそんなに酷いとこしかなかったっけ?

    引き延ばしで割とまともな戦闘シーンとかもあった気がしたが
    なんかお互いに本気出してない的な感じの

    by 126.158.22.164 匿名 €2023年7月27日 6:43:29 PM

  • このスパイダーマンみてーなアクティブスキル名なんなんだよ

    by 106.146.91.46 匿名 €2023年7月27日 6:43:19 PM

  • 極限ベジータは運が悪いと通常も受けられない体ピッコロ思い出すとクッソ使いにくそうだな
    つってもこんだけ上昇幅あったら積む暇あったらやれるかな

    by 219.100.181.92 匿名 €2023年7月27日 6:43:15 PM

  • てかサバ編はトッポを極系にしてたら行けたのにな
    アレ極系でいいだろもう

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年7月27日 6:42:48 PM

  • 親ギャリでおつりくるやろ

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年7月27日 6:42:26 PM

  • 夏まで温存させてくれてありがと

    by 49.98.173.46 匿名 €2023年7月27日 6:42:19 PM

  • 元のアニメが酷くても運営のやる気があれば解決できるのはGT系とブラック、合体ザマスあたりが証明してんだよなぁ

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年7月27日 6:41:47 PM

  • 追撃トランクスはまじでゴミ
    しかもその後インフレしたから実は使うと強いという所すら見せずに静かに消えていった
    ダブル17号並みにこんなやついたっけ状態じゃね

    by 49.98.145.195 匿名 €2023年7月27日 6:41:24 PM

  • トランクスは自力滅茶苦茶落とした代わりに疑似オレコロ出きる混血サイヤ人の認識でいいんだろか
    少なくともこれなら他のピックアップ次第ならスルー

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年7月27日 6:41:06 PM

  • 演出は原作アニメがよくないから仕方ないよ
    これでも作画崩壊してるところを修正してるし

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年7月27日 6:40:15 PM

  • カテの多さが全然活かせないやつやめようぜ

    by 219.100.181.92 匿名 €2023年7月27日 6:39:43 PM

  • 前半で未来編フェス限ロゼ出して後半サバ編で1体しか極系出ないと予想!w

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年7月27日 6:39:21 PM

  • 極系ばかり言われるがやっぱりベジータの系譜もここ一年近く笑えんレベルでひっでぇの多いな…

    by 106.146.20.241 匿名 €2023年7月27日 6:39:09 PM

  • 一昨年のフェス限トランクスも繋ぎの時期に出されて微妙な性能演出だったよな
    運営にトランクスアンチがいるんだろうな

    by 175.177.44.79 匿名 €2023年7月27日 6:38:31 PM

  • 変身クウラはサポート重要だから全然違う

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年7月27日 6:38:23 PM

  • 変身ベジータの中間形態って基礎パッシブが120〜140になるだけの微だよな絶対

    by 1.75.253.209 匿名 €2023年7月27日 6:38:10 PM

  • 来月の大型CPまで温存しておけというアカツキの教示

    by 49.106.209.82 匿名 €2023年7月27日 6:37:48 PM

  • ゲーム内のステータスと原作混同してるやばいやつおるな

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年7月27日 6:37:26 PM

  • 変身ベジータは変身直後は追撃必殺込みで3000万↑(+確定会心)は出せるはずだからかなり火力出せる。気玉7個で追撃必殺込み1500万って感じ。悪くはないね。

    by 106.128.109.213 匿名 €2023年7月27日 6:36:32 PM

  • トランクスルーで

    by 126.186.148.195 匿名 €2023年7月27日 6:36:04 PM

  • なんかこう、原作での失敗があったにせよ、今回のムキンクスの最新強キャラステータスを見てるとトランクスに普段から【お願いmuscle soul!】的な筋肉成分や思想が足りてたら、セルを倒せてた可能性が有ったのでは…?と同じく筋肉のあるブロリーを見つつ思ったり。

    by 203.145.100.68 匿名 €2023年7月27日 6:35:12 PM

  • ピックアップ割とまとも説

    by 1.66.96.196 匿名 €2023年7月27日 6:34:48 PM

  • アニメのムキンクスとセルの戦いって結構作画気合い入ってなかったか?どうしてこんな出来に…
    変身の演出はいいのにアクティブでセリフないの残念
    お前を○すぞとか、俺の分の仙豆はいりません絶対に勝ちますから
    とか色々あるのに

    by 106.186.213.175 匿名 €2023年7月27日 5:23 PM
    これ
    人造人間編が1番好きな自分からするとまじふざけんなだわ
    無能しかおらんなここの運営は

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年7月27日 6:34:23 PM

  • これ作ったやつエアプすぎんだろ
    変身前は「超サイヤ人トランクス」じゃなくて既に「超トランクス」だぞ

    原作読みなおせ

    by 125.196.210.65 匿名 €2023年7月27日 6:30 PM

    こればっかりはどのゲーム媒体でも超サイヤ人扱いされてるから仕方ない

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年7月27日 6:34:04 PM

  • 変身ベジータ、変身クウラの超版みたいな性能だな

    by 60.155.250.111 匿名 €2023年7月27日 6:33:57 PM

  • by 126.56.216.105
    去年はパンだろ

    by 106.130.44.79 匿名 €2023年7月27日 6:33:25 PM

  • 最後の希望はお前だぞ
    幸い最凶の一族はクウラとゴルフリで条件満たせるし極系のLR極限は強いのも多いからな
    地味にリンクのタフネス戦士が恐怖の征服でアモレズとマジュニアで組めるからそこも相性いいし

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年7月27日 6:31:47 PM

  • 馬鹿の一つ覚えみたいにガードガードって

    by 210.4.244.142 匿名 €2023年7月27日 5:21 PM
    これ
    ほんと芸がない運営だなぁ

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年7月27日 6:31:44 PM

  • これ作ったやつエアプすぎんだろ
    変身前は「超サイヤ人トランクス」じゃなくて既に「超トランクス」だぞ

    原作読みなおせ

    by 125.196.210.65 匿名 €2023年7月27日 6:30:59 PM

  • 順番から行けば仕方ないけど極限も邪悪龍軍団だったらな、これで邪悪龍強化ほぼ積んだやん

    by 49.98.145.195 匿名 €2023年7月27日 6:30:13 PM

  • 別にきょくけいじゃなくてもいいし

    トランクスは好きだけど、ムキムキだったり超の未来編のお子様感あるトランクスは好きではない

    by 212.102.51.248 匿名 €2023年7月27日 6:29:57 PM

  • 変身ベジータが火力出してくれそうだから
    なんとか邪悪龍クリアできるかもな
    守りは十分あるから

    by 1.73.139.203 匿名 €2023年7月27日 6:29:49 PM

  • ブロリーは全然ありそうだね

    by 126.233.106.244 匿名 €2023年7月27日 6:28:55 PM

  • 去年の場合ってこの後に伝説降臨とか控えたりしてましたっけ?

    by 122.26.46.13 匿名 €2023年7月27日 6:28:48 PM

  • トランクスはカカロット版のヒートドームアタックを神性能神演出で実装してくれればそれでいい

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年7月27日 6:28:39 PM

  • DEF見たらペラペラで草

    by 138.64.199.166 匿名 €2023年7月27日 6:28:20 PM

  • 父親よりも受け性能良くて草

    by 106.146.2.147 匿名 €2023年7月27日 6:26:08 PM

  • 4億DLキャンペーンは未来編以外どうやりくりするんや。
    宇宙サバイバル編をテーマにしても極系不在のgmになるし、ブロリーをテーマにするなら極限zバトルが盛り上がらない(技ブロリー、チラレモブロリー)し、3連続LR超サイヤ人孫悟空。スーパーヒーローも極系がセルマックスしかいない(マゼンタはしらん)。なんかいい案あったら教えて下さい。

    by 222.9.219.179 匿名 €2023年7月27日 6:26:05 PM

  • まぁ夏に一気に引いてもらいたいだろうから、こういう人選にもなるよね…。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年7月27日 6:26:01 PM

  • トランクス
    お供悟飯
    超ベジータ
    合体17号
    変身セル
    交代ご飯
    変身トランクス

    ひゃーwwwww
    ピックアップもゴミすぎておらおでれえたぞ!!!

    by 106.128.57.78 匿名 €2023年7月27日 6:25:55 PM

  • メカフリコルドのイラストカッコよくて好きだったから極限嬉しい

    by 106.146.30.74 匿名 €2023年7月27日 6:25:33 PM

  • キャラ増えてもやることないねん

    by 212.102.51.248 匿名 €2023年7月27日 6:25:25 PM

  • 去年は超ベジータで今年は父さんを越えてしまったトランクスが来るのか
    来年はミスターサタン辺りかな?

    by 126.56.216.105 匿名 €2023年7月27日 6:25:00 PM

  • コルフリこのタイミングで極限か
    クウラの大型来たちょうど一年後て
    なんで極系ってこうも噛み合わないんだ

    by 1.112.224.108 匿名 €2023年7月27日 6:19 PM

    コルフリってゴルフリの誤字か?
    と思ったら本当にコルフリで笑ってしまった
    いたなー

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年7月27日 6:24:07 PM

  • 結局夏は未来編か?ブロリーがいいんだが

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年7月27日 6:22:58 PM

  • やっとクリリンのハイエンドカードが来たとおもったのに。
    いつになったらクリリン単騎のフェス限出るんだ

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年7月27日 6:22:14 PM

  • 今のベジータ系譜の最強がこれってちょっと酷いな
    今回極限した変身ベジータがブルーになると火力すげぇからちょっとマシになったけど

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年7月27日 6:21:42 PM

  • アニメ版のムキンクスは力んだ声になってるはずなのにアクティブの元ネタが普通の超サイヤ人の時だからムキムキなのにやけに爽やかな声で笑える

    by 49.106.207.156 匿名 €2023年7月27日 6:21:13 PM

  • コルフリこのタイミングで極限か
    クウラの大型来たちょうど一年後て
    なんで極系ってこうも噛み合わないんだ

    by 1.112.224.108 匿名 €2023年7月27日 6:19:29 PM

  • 今年のフェス限はなんだかパッとしないね

    by 211.131.127.233 匿名 €2023年7月27日 6:18:44 PM

  • ラディッツほど露骨な雑魚じゃないのが余計に虚しいんだよ

    by 126.166.216.253 匿名 €2023年7月27日 6:18:23 PM

  • ごめんかなり強いと思ったけど攻撃力は本当に高くて全ガードは良いんだけど
    防御の数値だけだ残念だわもう少し増やして

    by 133.32.129.232 匿名 €2023年7月27日 6:18:23 PM

  • ベジータぶっ飛ばしたお父さんパンチがアクティブで草

    by 183.74.192.8 匿名 €2023年7月27日 6:18:10 PM

  • by 106.128.100.109 匿名 €2023年7月27日 6:14 PM
    ラディッツ「技の手本見せてたら許された」

    by 106.128.109.213 匿名 €2023年7月27日 6:16:50 PM

  • どしたん演出?新米が作ったんかな?

    by 27.93.60.22 匿名 €2023年7月27日 6:16:01 PM

  • 一気に3人もベジータの系譜増えたのにこんなに地位改善しないことある?

    by 60.104.122.78 匿名 €2023年7月27日 6:15:17 PM

  • せめて無凸でもやれる性能ならってとこだけど、凸前提すぎて流石にこの時期に石は使えないわな

    by 152.117.155.10 匿名 €2023年7月27日 6:15:12 PM

  • by 126.35.33.97
    2体しか持ってないやん

    by 1.73.139.203 匿名 €2023年7月27日 6:14:55 PM

  • by 49.98.148.113
    ベジータ極限で激太りしてますやん…

    by 180.199.173.167 匿名 €2023年7月27日 6:14:43 PM

  • ベジータを超えてしまったトランクスだ
    強そうだなぁそうに決まってる

    by 106.130.132.116 匿名 €2023年7月27日 6:14:25 PM

  • ガシャくる前から死産だったフェスキャラ

    超ベジータ
    17号コンビ
    超トランクス←New!!

    by 106.128.100.109 匿名 €2023年7月27日 6:14:15 PM

  • 極系とのバランス取りました感しか感じられない性能

    by 49.98.9.144 匿名 €2023年7月27日 6:13:22 PM

  • ほぼリダフレ前提な癖に今の10点と9.9点が一人もいないの酷くないか

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年7月27日 6:13:08 PM

  • この記事見た時一瞬ブロリーかと思ったけど、トランクスってわかったらなんだってなった。

    髪型と白目が紛らわしい。

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年7月27日 6:13:04 PM

  • てかツイバグってねーか?Xに変わったせい?

    by 49.98.148.113 匿名 €2023年7月27日 6:12:19 PM

  • ほんまクソゲーやな、何がしたいんか意味がわからん。ずっと無能運営のままやん

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年7月27日 6:11:03 PM

  • 久々のベジータの系譜なのに
    お松バラガス説

    by 1.73.139.203 匿名 €2023年7月27日 6:10:58 PM

  • 今年の夏は予想がつかんな

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年7月27日 6:10:46 PM

  • いや、引かないでしょ

    by 49.96.244.243 匿名 €2023年7月27日 6:10:39 PM

  • 先行公開時点では酷評されて引かない宣言ばかりなのに、ガシャ始まったらスクショまみれになるんだよな
    引かないと言った人とガシャ結果貼る人が必ず同じ人とは限らないとは言え、それにしたってスクショがあまりにも多いからおもしろい

    by 49.96.46.26 匿名 €2023年7月27日 6:08:05 PM

  • 夏の本チャンフェスはこのトランクスの後だろ?

    by 106.128.100.109 匿名 €2023年7月27日 6:07:27 PM

  • ゴッド復刻ならちょっとだけ引く
    ケールならスルー

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年7月27日 6:07:07 PM

  • 演出ビル班かな?とてつもなくショボい

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年7月27日 6:06:36 PM

  • 書いてあることは強いはずなんだけど全世界が控えてるから「ハアッ☆」案件かな

    by 126.156.185.20 匿名 €2023年7月27日 6:05:24 PM

  • 作中の扱い通りだな

    by 126.204.227.231 匿名 €2023年7月27日 6:05:17 PM

  • スルーさせる前提で変な性能にするならもっとどうでもいいキャラでやってほしかった

    by 36.11.228.234 匿名 €2023年7月27日 6:04:37 PM

  • 17号凸目当てで引こうと思ってるけどどう?

    by 123.225.225.13 匿名 €2023年7月27日 6:04:27 PM

  • 9.3とかちゃうの
    なんのために生まれたんやコイツ

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年7月27日 6:03:45 PM

  • いちいちアホとか煽らんで良くないか?それも誰か分からんけども

    by 49.106.213.254 匿名 €2023年7月27日 6:03:32 PM

  • ゴット混ぜてきたら交換するだけや

    by 49.96.244.243 匿名 €2023年7月27日 6:03:13 PM

  • 夏が焼き直し親子悟飯だったら評価上がりそう

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年7月27日 6:03:11 PM

  • 少年超サイヤ人悟飯といえばガードとなりつつあったのに、またガード剥奪されたか……

    by 126.35.33.97 匿名 €2023年7月27日 6:03:05 PM

  • ベジータの系譜とか言う、超系優遇時代にも乗れない敗北者

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年7月27日 6:02:40 PM

  • 夏は未来編とか抜かしてたアホども全員消沈で草

    by 1.79.84.33 匿名 €2023年7月27日 6:02:23 PM

  • アクティブスキルの演出が手抜きすぎませんか
    ボイスも引用のせいか感情がこもっていない

    by 49.109.5.250 匿名 €2023年7月27日 6:02:17 PM

  • 変珍ベジータ確定必殺技追撃付けば良かったけどな、まあこんなもんか。

    by 49.106.213.254 匿名 €2023年7月27日 6:01:59 PM

  • 安定のトランクスルー

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年7月27日 6:01:40 PM

  • 戦闘服悟飯はセル編編成で絶対採用されるLR悟飯と同名なのもかなりしんどいな

    by 126.254.112.75 匿名 €2023年7月27日 6:01:33 PM

  • ここでトランクスって事は夏の大型CPは未来編ではなさそうかな?

    by 114.145.0.155 匿名 €2023年7月27日 6:00:45 PM

  • ここまで目玉とお供が弱いとピックアップにゴット仕込ませてきそう
    逆だけどめちゃくちゃ強い少年悟空とはっちゃんの時にラディッツ入れてきたし

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年7月27日 6:00:28 PM

  • これ変身前と変身後でアクティブ2回使えんのかな?
    使えたところでどうってこともないけど

    by 126.25.236.155 匿名 €2023年7月27日 6:00:21 PM

  • 夏の大型ブロリーだったら今年だけでブロリーの系譜キャラ全員出ることになるのか
    ムキンクスケールブロリーで並べてみてぇ〜

    by 126.208.187.183 匿名 €2023年7月27日 6:00:15 PM

  • ケールとかそれっぽくはある(見た目)

    by 49.109.4.100 匿名 €2023年7月27日 6:00:08 PM

  • 圧倒的な火力なら8周年使えばいいしな
    あからさまにバランスとりに来てるの見え見えだわ

    by 49.98.150.33 匿名 €2023年7月27日 5:59:54 PM

  • トランクスのアクティブアニオリのベシータ吹っ飛ばしたやつでワロタ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年7月27日 5:59:52 PM

  • ゴッド悟空再録して欲しいわ
    コイン交換したいし

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年7月27日 5:59:10 PM

  • トランクス色々言われてるけどご飯もなかなか酷くねーか
    ゴテンクスピッコロとならんで今年の通常産最弱レベルだろこれ

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年7月27日 5:58:16 PM

  • 登場時演出じゃないしアクティブ変身もないし4年前のキャラか?

    by 125.14.244.41 匿名 €2023年7月27日 5:57:05 PM

  • 全て嘘です!

    by 125.201.50.122 匿名 €2023年7月27日 5:56:22 PM

  • ここでピックアップにゴッド混ぜてきたら笑う

    by 160.237.77.225 匿名 €2023年7月27日 5:56:11 PM

  • これ引く奴は阿呆としか言いようがない

    by 122.100.24.242 匿名 €2023年7月27日 5:55:59 PM

  • 地味に超高確率追撃だから普通に外す場合もあるんだよな

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年7月27日 5:54:22 PM

  • 華麗にトランクスルーでおk

    by 210.251.187.182 匿名 €2023年7月27日 5:54:19 PM

  • 2凸したところで変な編成縛りあるし
    わけがわからん
    イベ産なら喜ばれたレベルやろ
    超ベジータ共々なんなんやこの親子

    by 106.128.58.206 匿名 €2023年7月27日 5:54:15 PM

  • トランクスの200%補正かかるキャラ。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年7月27日 5:54:07 PM

  • こいつ2凸まで伸ばさないと変身も最速7ターン目パターンが頻発しそう

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年7月27日 5:51:58 PM

  • トランクス、変身演出はまぁまぁだけど他酷いな

    素材が少ないからどうしようもなかったって言い訳は出来なくもないとは言え

    by 27.138.170.82 匿名 €2023年7月27日 5:51:52 PM

  • 逆張りで引こうとしてる奴

    by 122.100.24.242 匿名 €2023年7月27日 5:51:49 PM

  • トランクスは凸進めて連撃積みまくったら強さ実感できるんだろうな

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年7月27日 5:51:02 PM

  • トランクスのことで見落としてたけど、ベビー編のDBストーリーやるタイミングおかしくね?どう考えても、GTメインだった今回の七夕キャンペーンの時にやった方が良かったくね?

    by 1.73.3.50 匿名 €2023年7月27日 5:50:59 PM

  • by 152.117.155.10
    専用玉積んだ4コンビでも無凸と虹の差20万弱くらいなのにw
    無凸と虹じゃ最早別キャラのレベルだな

    by 1.112.224.108 匿名 €2023年7月27日 5:50:36 PM

  • このトランクスURじゃ勿体無いくらい強いしアクティブ短くて使いやすいね
    欲しいわ…

    by 133.106.37.176 匿名 €2023年7月27日 5:46 PM
    アクティブスキップでよくね?

    by 122.100.24.242 匿名 €2023年7月27日 5:50:36 PM

  • 体ベジータ、ポテンシャルは凄まじいけど必殺1回での初動が30万以下とかいう今となっては中々考えられない水準なのが厳しすぎる

    by 27.138.170.82 匿名 €2023年7月27日 5:49:47 PM

  • 論外レベルやろ
    ラディッツより個人的には酷く感じるわ
    向こう演出とかは良かったけど
    こっち演出もなんかようわからんし

    ここ最近でダントツで酷い
    もはや事故レベル

    by 106.128.56.108 匿名 €2023年7月27日 5:49:18 PM

  • ムキンクスかよ

    by 126.204.227.231 匿名 €2023年7月27日 5:47:46 PM

  • トランクスルーして貯石が濃厚かな。
    お祈りガードするぐらいならもっと圧倒的なパワーキャラであって欲しかった
    PUが少なくて当たりやすいとかない限り厳しいな

    by 118.240.180.131 匿名 €2023年7月27日 5:46:50 PM

  • このトランクスURじゃ勿体無いくらい強いしアクティブ短くて使いやすいね
    欲しいわ…

    by 133.106.37.176 匿名 €2023年7月27日 5:46:23 PM

  • ATK単発3000万出るけど高確率で敵に攻撃避けられるみたいなユニークな性能にしても良かったわムキンクスは

    by 126.254.125.77 匿名 €2023年7月27日 5:46:07 PM

  • 2年前のムキータもしょっぱい性能だったし、時期も同じだったなー
    運営狙ってやったのか

    by 222.224.193.193 匿名 €2023年7月27日 5:45:46 PM

  • なんも考えずツイッターのパッシブ読み始めて
    ムキンクスはアクティブ持ちの豪華な通常産だと思ったわ

    by 150.66.122.47 匿名 €2023年7月27日 5:45:33 PM

  • リダフレ合わせて遅延2回使えるのは流石につえーだろ
    サブに1718入れて3遅延や

    by 60.140.203.210 匿名 €2023年7月27日 5:45:26 PM

  • このあと夏の大型あるのに、ここで確保必須級の出されても困るでしょ

    by 152.117.155.10 匿名 €2023年7月27日 5:44:35 PM

  • ブルー界王拳腐る前に強化欲しいからぶっちゃけサバイバル編は俺得 極系なんて出る前から弱いのわかってるもんいっそ出さなくていいよね

    by 183.74.206.17 匿名 €2023年7月27日 5:44:11 PM

  • 誰がなんと言おうが石全ツッパしてもほしいなムキンクスは
    これで性能も良かったら良かっただろうけどまとなムキンクス出ただけで十分や
    どうせ繋ぎのフェスでしか出ないだろうなって思ってたからこれはしょうがないわ

    by 1.72.3.104 匿名 €2023年7月27日 5:43:59 PM

  • 確率ガードのウンチ具合はよく知ってるからマジで微妙なんよなぁ
    返信すれば3ターンは硬いけどちょっと短いわ

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年7月27日 5:43:58 PM

  • 原作再現だろ、なおブルマ

    by 49.98.150.33 匿名 €2023年7月27日 5:42:47 PM

  • 技属性にこの表情ならトラリーって呼ぼうかな。

    by 133.202.205.24 匿名 €2023年7月27日 5:42:45 PM

  • 変身前が弱かったら、いくら変身後が強くても使わんのよ

    by 126.236.20.255 匿名 €2023年7月27日 5:42:42 PM

  • 元のディフェンス低くて倍率でイーブンにしてるから思ったより実数値低いしHP依存な部分もあるから無凸だとクソ弱そう

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年7月27日 5:42:21 PM

  • 7月末のフェス限ってそこそこ強いキャラ多いのに、超ベジータに続いて、超トランクスまで微妙にされたね… 運営は極系だけじゃなくて、ベジータの系譜も嫌いなんかな

    by 1.75.218.72 匿名 €2023年7月27日 5:41:59 PM

  • ムキンクスは引くのやめておけいいな?
    他の新キャラと抱き合わせ来た時に引ければええ程度や
    パッシブにメンバー条件あるのはすぐ使い物にならなくなる

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年7月27日 5:41:41 PM

  • はいはい超系は全ガ超系は全ガ
    メカフリコルドは強くなってくれ

    by 175.177.44.79 匿名 €2023年7月27日 5:40:49 PM

  • ブルー突入ターンは潜在追撃引ければ1億狙える感じかなベジータ

    by 118.0.165.132 匿名 €2023年7月27日 5:40:46 PM

  • ファイナルフラッシュベジータもこの時期くらいだったっけ?親子共々なんだかなあ

    by 116.81.17.132 匿名 €2023年7月27日 5:40:43 PM

  • 9.4くらいじゃないのこれ

    by 210.4.244.142 匿名 €2023年7月27日 5:40:30 PM

  • 知のベジータ系譜強化が止まらん

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年7月27日 5:40:26 PM

  • 変身ベジータは23個取るために1ターンガードなり回避なりダメカなり欲しかったな

    by 118.104.218.28 匿名 €2023年7月27日 5:40:03 PM

  • 超ベジータも初登場トランクスもセル編のキャラって変なタイミングでバラバラで来るし性能も演出もパッとしないし、地味に不遇ともいえる

    by 58.3.117.136 匿名 €2023年7月27日 5:40:00 PM

  • 凸段階で30万もDEF変わるのかw

    by 152.117.155.10 匿名 €2023年7月27日 5:39:53 PM

  • うんこマシマシ
    運営船降りろ

    by 153.238.200.2 匿名 €2023年7月27日 5:39:25 PM

  • これまさかムキンクスもう一枚出すつもりで温存してんのか

    by 106.146.83.213 匿名 €2023年7月27日 5:39:22 PM

  • なんなら昔はこの時期のフェス限と夏の大型がリンクする法則あるとか言われてたからな
    ピッコロ→悟飯/セル
    アル飯→ベジット/ブウ
    法則はあっても法則がなくなるタイミングに法則がないから結局何が来るかは分からないというわけだ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年7月27日 5:39:16 PM

  • by 106.146.53.245 匿名 €2023年7月27日 5:35 PM

    変身前は遅延じゃなくアクションブレイクじゃない?

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年7月27日 5:39:10 PM

  • セル編なんだかんだ毎年微強化入ってるな
    どいつもこいつも手放しで強いと言えない性能だけど

    by 126.254.97.255 匿名 €2023年7月27日 5:38:38 PM

  • 変身後も一見強いけどHPマックスの条件だからほんとはもうちゃい下がる
    無凸だとクソ弱そう

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年7月27日 5:37:57 PM

  • ターン飛ばしも
    2年前の17.18号の劣化版やし

    何がしたいんかわからん

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年7月27日 5:37:54 PM

  • 夏CPにトランクスルーネタかましてくるとかお松もギャグが分かってきたな

    by 219.161.1.15 匿名 €2023年7月27日 5:37:42 PM

  • ビーデル以降からかな?どれかステータスくそ高くて代わりに他のステータスくそ低い、みたいな歪なステータスのフェス限増えたよね

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年7月27日 5:37:40 PM

  • サバイバル編は
    身勝手もジレンも兆も演出余ってるから全然LR作れるけど超極のWガシャが難しいからなぁ

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年7月27日 5:37:26 PM

  • ドッカンでもトランクスールさせてくれるのありがたい

    by 153.187.16.128 匿名 €2023年7月27日 5:37:26 PM

  • ヒットのLR出せば極系おじさんは許してくれそう

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年7月27日 5:37:25 PM

  • ウン、大型前にスルーできて良かった

    by 49.98.150.33 匿名 €2023年7月27日 5:37:16 PM

  • 最近変身前が足引っ張る奴多くね?

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年7月27日 5:36:08 PM

  • アクティブ演出しょぼw
    ボイスしょぼ

    by 106.128.190.38 匿名 €2023年7月27日 5:35:39 PM

  • これはどう見ても引かなくていいやつだな

    by 138.64.234.181 匿名 €2023年7月27日 5:35:34 PM

  • 味方依存のキャラは腐りやすいのギニューで学ばなかったのか?

    by 122.100.24.242 匿名 €2023年7月27日 5:35:29 PM

  • リダフレ+1718号で5回遅延できるとかもうやべえよ

    by 106.146.53.245 匿名 €2023年7月27日 5:35:25 PM

  • ムキンクス、変身前は明確に弱いし変身しても3ターンしか本気出せない&HP縛りあるでめちゃくちゃ使いにくいな
    LSも弱いし

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年7月27日 5:35:24 PM

  • なんで変身シーンじゃなくてよくわからんシーンがボイスありなんだ

    by 14.10.96.194 匿名 €2023年7月27日 5:35:18 PM

  • それでは逆張り運営の行動を予想してみよう

    今まではなんだかんだと少なくとも夏の大型で極系フェスLR出してきてた
    今年はサバ編でそれすらなくなる

    これが最高にして最大のアカツキ流逆張りだろ

    by 126.152.0.128 匿名 €2023年7月27日 5:35:05 PM

  • これ変身前後に効果の違うアクティブがついてるけど、2回使えるって事でいいのかな?
    他にいたっけこういうヤツ

    by 180.199.173.167 匿名 €2023年7月27日 5:35:04 PM

  • ガードがあるとはいえ行動前柔すぎないか?

    by 14.9.76.32 匿名 €2023年7月27日 5:34:54 PM

  • 2年前みたいな性能やん
    マジでなんでこんな弱いんや?

    ここ最近で1番ひどいんちゃうか
    死産もよいとこやん

    3年前のアル飯の方が遥かに強いやん

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年7月27日 5:34:51 PM

  • お供悟飯はLRの同名いるし空気待ったなしだな
    精神と時の部屋で初めて超サイヤ人に覚醒するシーン好きだからどうせならノーマルから変身する感じで実装して欲しかった

    by 202.189.201.149 匿名 €2023年7月27日 5:34:45 PM

  • 去年と一昨年はこのタイミングで頂上決戦来てたけど今年はメカフリコルドでイベ産LR枠行かれたか

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年7月27日 5:34:41 PM

  • ユーザーに夏の大型イベントのための石を貯蓄させてくれる人選だから逆にセンス良いよ

    by 103.90.17.143 匿名 €2023年7月27日 5:34:27 PM

  • これやばいな
    セル編3体とかいう今の環境じゃ論外な条件みたしてすら行動後限定の50万とお祈りガードで最低2回顔出ししなきゃらならないとか
    しかも追撃必殺スカしたら更に下がるし潜在追撃スカしたら3回顔出し
    今年のラディッツ枠くさいわ

    by 49.105.101.171 匿名 €2023年7月27日 5:34:16 PM

  • 目玉トランクスだから夏未来編はないとか言っとるけど
    法則崩しのお松なのに未だそういう流れあると思ってるのが面白い
    七夕の流れすら崩されてるのにw(コンビカード)

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年7月27日 5:34:07 PM

  • 夏はW未来編かWブロリーかな
    個人的には前者で「青い風のhope」を聞きたい

    by 126.166.224.206 匿名 €2023年7月27日 5:33:51 PM

  • 超17号絶望の未来枠か?もしや

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年7月27日 5:33:42 PM

  • by 49.98.131.124 匿名 €2023年7月27日 5:31 PM

    そいつらはフルパワー4だから邪悪龍編確定!で散々バカにされてたからこのコメント欄から居なくなっちゃったよw

    by 126.237.82.60 匿名 €2023年7月27日 5:33:26 PM

  • 大体良くないって言われる最近の演出は元ネタからそうなパターンが多いからな

    by 60.83.220.103 匿名 €2023年7月27日 5:32:09 PM

  • by 106.165.175.2 匿名 €2023年7月27日 5:28 PM
    ただし確率の気玉変換しか持ってないから毎度取れる訳じゃないのが勿体無いね。取れないと初動は通常すら怖いし。

    by 106.128.110.17 匿名 €2023年7月27日 5:31:23 PM

  • ああやこうや「エセ評論家」がひしめき合うここも、数管が評価を出す前はさぐりさぐりでおとなしすぎるの超絶草
    いつものイキリをこの段階で出してみろよw

    by 49.98.131.124 匿名 €2023年7月27日 5:31:21 PM

  • ここでムキンクスとかセンスねーな

    by 60.118.112.199 匿名 €2023年7月27日 5:31:18 PM

  • セル編3体言うても速悟飯とフレンドのムキンクスで2体やろ?
    セル蹴ってるベジータが強ければ満たすの簡単じゃね?

    by 126.253.247.215 匿名 €2023年7月27日 5:31:09 PM

  • ムキンクスが技属性ってw
    一番イメージに合ってる力でいいじゃん

    by 150.66.119.28 匿名 €2023年7月27日 5:31:07 PM

  • 変身ベジータの極限が一番嬉しいな
    破壊するなよお松

    by 14.10.57.0 匿名 €2023年7月27日 5:31:03 PM

  • 違うかもしれないけど、多分変身ケールの制作班が作ってるよね
    今年は節目のキャラは力超17号以外演出微妙なの多いような…

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年7月27日 5:30:41 PM

  • 交代悟空といいLR悟飯といいセル編の変身条件うんち過ぎる

    by 138.64.199.166 匿名 €2023年7月27日 5:30:36 PM

  • 後半で大乱戦クリリンと18号の極限とかやったりするかな?

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年7月27日 5:30:35 PM

  • 今の逆張り運営に法則を見出すのは無理や
    夏はトランクスキャンペーンになるかもしれんぞ

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年7月27日 5:30:35 PM

  • 体得した進化じゃなくて急激な成長ならピッコロコンビいれて神コロでセル編指定も問題なかったのにな

    by 106.186.213.175 匿名 €2023年7月27日 5:30:30 PM

  • 昔は7月末と大型繋がってる感じあったけど今無いからな
    別に未来編でもいいけど

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年7月27日 5:30:27 PM

  • 夏は宇宙サバイバル編な気がしてきた

    by 114.152.15.107 匿名 €2023年7月27日 5:29:53 PM

  • おおムキンクス

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年7月27日 5:29:48 PM

  • 弱くないトランクス

    なにこれ??

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年7月27日 5:29:41 PM

  • 今年のフェス限(大型キャンペーンのフェス限やフェス限LRは除く)縛りキツいキャラ多くね?17コンビは極系縛り(ガンマが使えない)、ケールは第六宇宙縛り、ターレスは悟空の系譜がいないと登場時演出が発動しない、トランクスは、セル編3体 今後は縛りキツいけど、条件満たしたら強い的なキャラを増やしてくるんかな

    by 1.73.22.210 匿名 €2023年7月27日 5:29:05 PM

  • 演出動きはいいけど、迫力が0だから結果的に良くない演出になってる
    もっとカメラの画角とか考えろよ

    by 106.146.37.148 匿名 €2023年7月27日 5:29:04 PM

  • 夏ブロリーだったら流石にトランクスルー安定、新旧ブロリー祭りだったら熱い

    by 49.96.234.239 匿名 €2023年7月27日 5:28:28 PM

  • 変身ベジータよく見たら気玉取れれば必殺2発確定からの潜在で3発撃てる場合もあるのか!

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年7月27日 5:28:14 PM

  • お前ら未来トランクスの扱いは分かってるだろうな

    by 106.130.132.116 匿名 €2023年7月27日 5:28:00 PM

  • 変身ベジータ極限で大乱戦の体ゴッドのサブリーダーに使えるの嬉しい
    ターレス持ってないからもう一体、体属性に純粋サイヤ人リーダー欲しかったんよなあ…

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年7月27日 5:27:48 PM

  • ここでムキンクスってことは似ているし夏イベブロリー説マジで来たな…

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年7月27日 5:27:37 PM

  • 演出はヌルヌルしててかなり出来いいだろ

    by 60.83.220.103 匿名 €2023年7月27日 5:27:33 PM

  • 素のDEFが5000ないの草

    by 133.202.205.24 匿名 €2023年7月27日 5:27:21 PM

  • トランクス、演出も性能もしょぼい。イベント産?

    by 106.129.236.224 匿名 €2023年7月27日 5:27:14 PM

  • 夏の大型はサバ編じゃいいいいぃぃっ!
     
     
    でもそうすると極系のフェスLR・祭LRが出なさそうだな
    やっぱないか

    by 126.158.87.24 匿名 €2023年7月27日 5:27:14 PM

  • うーん…必殺演出は個人的にはまぁまぁ好きだけど、変身シーンで声入って無いしアクティブも簡易的すぎて残念。声もなんか微妙に感じる。七夕で力尽きてんなぁ

    by 116.222.77.67 匿名 €2023年7月27日 5:27:07 PM

  • 超ベジータもそうだけど運営はセル編嫌いなのかな

    by 106.130.59.81 匿名 €2023年7月27日 5:27:07 PM

  • ムキンクス正直使いづらそう。まずセル編キャラ入れないとろくに変身出来ないだろうから必須だろうし、入れても変身できるのが最速で3回目の顔出し時になるからちょっと遅い。それに変身前は大して強くないし、負け筋になるようなキャラだから足引っ張る。だからちゃんと変身させれないなら使う価値は無くなるから、3番手には回せないけど、変身前の性能で1、2番手にはおきたくないし。

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年7月27日 5:27:01 PM

  • by 106.186.213.175 匿名 €2023年7月27日 5:23 PM

    温存しているのですよ!
    まだまだ焦らしまっせ!

    by 114.151.198.102 匿名 €2023年7月27日 5:27:01 PM

  • by 126.130.49.137 匿名 €2023年7月27日 5:23 PM
    ベジット2連実装した運営だが??

    by 221.12.209.2 匿名 €2023年7月27日 5:26:59 PM

  • 流石にベビーのフェス限なんてこなかったな
    夏と関係あるか分からんなムキンクスは去年もパンからクウラだったし

    by 126.253.67.245    €2023年7月27日 5:26:52 PM

  • パッシブ1段階変身かなり久しぶりだな、最後に出たの5周年とかじゃね。これは初変身ベジータのパッシブで超サイヤ人に変身してからアクティブビッグバンアタックに期待が持てる。

    by 60.83.220.103 匿名 €2023年7月27日 5:26:01 PM

  • いっそのこと変身前にATK大幅無限上昇とか付けてスーパーゴリラにすれば良かったのに

    by 126.166.171.131 匿名 €2023年7月27日 5:26:01 PM

  • あ、変身ベジの追記

    仕上がり
    必殺6回後の時
    追撃必殺後 126.5万
    潜在追撃後 139.2万

    8回の時
    追撃必殺後 151.8万
    潜在追撃後 164.5万

    by 106.128.110.17 匿名 €2023年7月27日 5:25:58 PM

  • これはトランクスルー不可避

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年7月27日 5:25:56 PM

  • トランクスは、変身後はめっちゃ強いけど、変身前が流石にキツすぎない?セル編のまともな超系のキャラってフェス限LRの速悟飯くらいしかいないし、トランクスのために交代親子とか入れたらチーム自体が弱くなる

    by 1.75.218.72 匿名 €2023年7月27日 5:25:45 PM

  • 変身ベジータ、瞬間火力最強って設計なんだろうけど、DEFどうなんだこれ
    気玉とって確定追撃であげていくしかないのか

    by 152.117.155.10 匿名 €2023年7月27日 5:24:05 PM

  • 変身ベジータは超サイヤ人ブルーなるまでに毎ターン必殺撃ちつつどこかで必殺2連発でたらDEF値凄い事になりそうね

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年7月27日 5:24:02 PM

  • def100超えてatk1260%の確定必殺追撃に確定会心は気持ちいい

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年7月27日 5:23:41 PM

  • このトランクス完全に極系の面構えやん

    by 1.73.147.220 匿名 €2023年7月27日 5:23:31 PM

  • 夏未来編は消えたな
    目玉トランクス連続はない

    by 126.130.49.137 匿名 €2023年7月27日 5:23:27 PM

  • アニメのムキンクスとセルの戦いって結構作画気合い入ってなかったか?どうしてこんな出来に…
    変身の演出はいいのにアクティブでセリフないの残念
    お前を○すぞとか、俺の分の仙豆はいりません絶対に勝ちますから
    とか色々あるのに

    by 106.186.213.175 匿名 €2023年7月27日 5:23:20 PM

  • 去年が誰も予想してなかったクウラだし、今年も予想不可やろ

    by 106.146.54.165 匿名 €2023年7月27日 5:23:13 PM

  • 正味3ターン目遅延で潜在追撃1回でも出せば5ターン目には変身できるしセル編3体編成する必要ないな

    by 126.194.194.175 匿名 €2023年7月27日 5:23:07 PM

  • 変身ベジータ、虹、臨戦発動、200%、DEF+1100
    初動
    必殺1回 27.6万
    2回   36.8万
    3回   46万

    仕上がり
    6回時
    行動前 67.4万
    行動後 113.8万

    8回時
    行動前 84.3万
    行動後 139.2万

    まあ極限としては悪くないんじゃないかな、初動怖いけど。

    by 106.128.110.17 匿名 €2023年7月27日 5:23:00 PM

  • 極限はベジータだけで終わるんかな
    できれば未来飯とかもして欲しいけど

    by 221.12.209.2 匿名 €2023年7月27日 5:22:39 PM

  • なんやこの手抜きアクティブ!

    by 106.180.21.163 匿名 €2023年7月27日 5:22:06 PM

  • 変身ベジータゴッド悟空の劣化やろ

    by 60.140.203.210 匿名 €2023年7月27日 5:21:31 PM

  • 今年の繋ぎキャラの演出酷いな
    超17号だけ良くてターレスがマシな程度

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年7月27日 5:21:25 PM

  • フル4と夏の大型の演出に力入れとるんやろししゃーない

    by 106.146.54.165 匿名 €2023年7月27日 5:21:17 PM

  • 馬鹿の一つ覚えみたいにガードガードって

    by 210.4.244.142 匿名 €2023年7月27日 5:21:14 PM

  • トランクス
    18998
    9903
    虹 味方にセル編三体以上の時
    ATK(超サイヤ人、臨戦、超激戦)
    必殺 634万

    DEF(臨戦)
    先制 18.1万
    必殺 40.2万
    追撃 49.4万

    変身後(HP満タン時)

    ATK(超サイヤ人、臨戦、超激戦)
    必殺 1273万(会心2420万)
    追撃 1345万(会心2556万)

    DEF(臨戦)
    先制 31.1万
    必殺 81.1万
    追撃 99.8万

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年7月27日 5:21:03 PM

  • ベビー編リニューアルって事はもちろん寄生サイヤ人たちは極限するんだよな?

    by 1.72.6.253 匿名 €2023年7月27日 5:20:52 PM

  • ムキンクス完全に捨て駒扱いじゃん…

    by 126.236.14.39 匿名 €2023年7月27日 5:20:43 PM

  • お前らガードの事は言うなよ。運営は極系がガードするのは今後も許さんし、味方の縛りも極系の方がキツくする方針なんじゃ。例え恒常のUR超系フェス限が貰えるのにラスボス級のキャラがLRになってすら貰えないんだからな

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年7月27日 5:20:35 PM

  • ステータスめちゃくちゃ尖ってんな

    by 114.152.15.107 匿名 €2023年7月27日 5:20:34 PM

  • これ夏は超じゃね?やっぱ

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年7月27日 5:20:22 PM

  • 悟飯のHP、LRより高いやんけ
    虹で2万4000超えてくるし

    by 126.234.53.128 匿名 €2023年7月27日 5:20:17 PM

  • アクティブの確定会心は意味ないじゃないん必殺技に確定会心持ってるし

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年7月27日 5:20:12 PM

  • ムキンクスのDEF値5周年ゴジータより低いの草

    by 122.100.24.242 匿名 €2023年7月27日 5:20:12 PM

  • 悟飯のHPどうなってんのやw

    by 114.187.168.109 匿名 €2023年7月27日 5:20:04 PM

  • トランクス変身したターンの確定必殺追撃&確定会心だけは見どころありそうだな、動画映えはしそう

    by 49.129.120.33 匿名 €2023年7月27日 5:20:02 PM

  • 微妙人選からのクソ演出と微妙な強さで引かせる気ねえなこれ

    by 60.96.82.226 匿名 €2023年7月27日 5:19:55 PM

  • イラスト性能演出ボイス全てか手抜きのゴミきたな
    露骨な繋ぎキャラばっかで萎える

    by 1.66.105.202 匿名 €2023年7月27日 5:19:49 PM

  • 悟飯はそのHPを少しでもDEFに回したほうがいいとおもう(こなみ)

    by 27.85.207.91 匿名 €2023年7月27日 5:19:43 PM

  • セル編カテゴリ3体は以外と楽だけど強いかと言われると・・・

    悟飯
    極限腹蹴りベジータ
    フレンドムキンクス

    これはマストやね

    by 126.157.202.200 匿名 €2023年7月27日 5:19:40 PM

  • ベジータの系譜、やっぱ弱ぇわ…

    by 49.96.8.102 匿名 €2023年7月27日 5:19:16 PM

  • ベビー編リニューアルマジか
    ドロップボーナスなしのステージがどんどん減ってくな

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年7月27日 5:19:09 PM

  • 変身ベジータは強い

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年7月27日 5:18:57 PM

  • ここ最近ではダントツで酷いな演出

    by 49.96.235.94 匿名 €2023年7月27日 5:18:53 PM

  • 変身ベジータ、毎ターン必殺2回積んでいったら、最後の変身の時のDEFとんでもないことなってそう 初動はかなりキツそうではあるけどね

    by 1.75.218.72 匿名 €2023年7月27日 5:18:51 PM

  • 今年中に旧ブロ出るなこれは

    by 126.194.194.175 匿名 €2023年7月27日 5:18:23 PM

  • フェス限トランクスも極限超ベジータも親子の絆が無い頃なのがめちゃくちゃ残念
    特に前者は変身トランクスが極限したらいい相方になれそうなのにな

    by 202.189.201.149 匿名 €2023年7月27日 5:18:17 PM

  • イラストと演出うんち過ぎぃ!

    by 49.105.101.138 匿名 €2023年7月27日 5:17:56 PM

  • アクティブの演出クソワロタ

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年7月27日 5:17:56 PM

  • なんだこの演出は…

    アニオリとかでもうちょいセルとのまともな戦闘シーンあっただろ…

    by 126.205.163.91 匿名 €2023年7月27日 5:17:48 PM

  • ベジータは劣化zコンビか?今の環境には合ってないな

    by 210.224.37.145 匿名 €2023年7月27日 5:17:40 PM

  • 悟飯のHPヤバすぎ

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年7月27日 5:17:25 PM

  • DEF値は低い、アクティブはショボイ
    だがセル編の作画が好きなので引く一択

    by 106.73.229.161 匿名 €2023年7月27日 5:17:09 PM

  • ムキンクスのDEFステがゴミすぎて草

    by 125.30.148.222 匿名 €2023年7月27日 5:16:43 PM

  • 変身ベジータ地味に好きだったから嬉しいわ

    by 60.153.179.1 匿名 €2023年7月27日 5:16:32 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム