数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】4/17実装新規キャラクター達のステータス画像

time 2018/04/17

【リーク情報】4/17実装新規キャラクター達のステータス画像

本日から始まる昇龍祭&新物語イベントですが、それに先んじて関連キャラクター達のデータが入っています。

新規カードは、海外版で先行していたベジータとビルスは知っての通りですが、更に新規LRまで登場ということで、非常に多くなっています。

 

早速見て行きます。

 


 

LR【破壊による世界調和】ビルス&ウイス

【予知夢の確信】ビルス

【目覚めた破壊神】ビルス

新たなLRキャラクターです。ピックアップ外に追加でしょう。

攻撃・防御・回復全てに長けているということで、LRブラック&ザマスに近い感じもあります。言うまでもなく強いのは間違いありません。

『神次元』『劇場版BOSS』に所属しており、早速ホットなカテゴリに注力してきた感じです。

 

 

【想いの爆発】超サイヤ人2ベジータ&ブルマ

【決意の抗戦】超サイヤ人2ベジータ

昇龍祭の目玉となるベジータです。

ATK100%upからのカウンターを繰り出す、とんでもない破壊力を持ったキャラクターです。多くのコスト58フェス限、ガシャ産LRキャラクターをすら抜いてしまう程の爆発力を秘めており、通常ガシャ産キャラとしてはあり得ない強さを持っています。

カテゴリを持っていない点だけが痛いですが、何かしらカテゴリを貰えば100%間違いなくそこではスタメンでしょう。

 

【破壊神の最後通告】ビルス

【不遜な神】ビルス

こちらも昇龍祭で新登場のビルスです。

こちらはこちらで中々強いのですが、いかんせんベジータが異常過ぎてどうしても見劣りする部分はあります。

単体で見れば十分な性能ではありますが、LRまで登場で影は更に薄く…。

 

【柔軟な思想】ウイス

こちらはLRビルスと同じく、日本版初出のキャラです。ガシャ産SRのドッカン覚醒です。

ウイスといえば回復というのも定着してきましたね。巻き戻しのイメージなのでしょうが。

 

 

【怒りの突然変異】超サイヤ人2ベジータ&ブルマ

【交錯する感情】ベジータ

こちらはイベント産となるベジータです。

イベント産でありながらカウンター性能持ちという初の存在です。守りに不安はありますが、やはりイベント産としては十分な強さでしょう。

 

 


以上です。

今回は目玉のベジータがフェス限並み・フェス限超えの強さなのでLRは控えてくるかな〜とか思ってましたが普通に入ってきました。

何だかんだ、これでピックアップ外にはLRキャラが9体も揃うことになるので増えたよなあというのも感じます。

 

勿論、新規LRが増えれば増えるほど、『誰でもいいからLRが出る確率』というのは上がりますが、今回の新規ビルスを狙い撃ち、なんてのは言うまでもなく自殺行為です。

昇龍祭の開始は17時なのでそれまでは待ちですが、どの程度まで行くかは考えておきたいです。近くゴールデンウイークには大きめのフェスも来そうですし…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ん?

    by 126.35.74.200 匿名 €2018年4月29日 9:27:07 AM

  • by 126.35.74.200 匿名 €2018年4月29日 9:22:31 AM

  • 神コロすげ〜かもしれんが
    300連だからな笑

    by 126.152.131.168 ども €2018年4月19日 7:55:57 PM

  • 昇竜祭の目玉がブルマ殴られて怒ってるベジータ?
    ショボすぎ
    作画もダサい
    LRもビルス?

    全然ワクワクしないなぁ。

    by 60.137.174.158 匿名 €2018年4月19日 3:43:40 PM

  • 出ました!

    by 114.173.246.30 匿名 €2018年4月19日 2:51:30 PM

  • lrビルスと目玉のベジータ出たけど
    プリンがダルすぎる
    ほとんど2個とか舐めてんの

    by 49.97.97.175 匿名 €2018年4月19日 7:54:56 AM

  • 確かに2倍でした

    by 182.167.5.187 特メイコ €2018年4月19日 12:28:13 AM

  • 神コロすげー、魔ベジ引いた次の10連でまた魔ベジ引いてやんの。

    by 121.3.132.243 匿名 €2018年4月18日 4:26:03 PM

  • このイベント産トランキーロあっせんなよベジータ結構泥するね
    でも消費act15は厳しいなぁ

    ドッカン覚醒したらガシャ産ベジータ&ブルマの
    技上げに使えるのかな

    by 111.169.80.247 匿名 €2018年4月18日 12:20:32 PM

  • 今まで、割と運いい方だったのに、運使い切ったのか、20連でSSR1体。しかも、今更未来トランクス、いらんわい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    by 118.238.253.241 匿名 €2018年4月18日 10:58:35 AM

  • 初めてです!

    by 126.199.152.106 大輔 €2018年4月18日 1:47:13 AM

  • ターレスフェス限に続き今回の昇竜祭もどうにも引きたいとは思わないなー。
    とりあえず2億5000万DLを期待して龍石貯めよ。

    by 107.167.112.224 匿名 €2018年4月17日 10:42:07 PM

  • 10連でこの引き。

    by 42.146.105.177 匿名 €2018年4月17日 10:25:28 PM

  • キタ!

    by 14.10.2.160 匿名 €2018年4月17日 9:44:40 PM

  • 20連でSSR1枚
    5体目の力未来トランクス
    撤退だな

    by 119.230.120.183 匿名 €2018年4月17日 9:35:47 PM

  • このベジータはカテゴリーないのかぁ。。。
    狙うかどうか迷うなこれ

    by 126.207.245.166 匿名 €2018年4月17日 9:16:05 PM

  • 10連してみた。
    ゴッド達の被りorせめて逢え撃つ意志(速のやつ)でも出るかと思ったが、まさかのSSRはゼロ…ピックアップは体属性のSRウィスさんのみ。。。
    石は50消費だし、いいかげん昇龍祭はどれかは確定にして欲しいわ。
    20連目で左端以外は確定、とかさ。

    by 182.250.246.231 匿名 €2018年4月17日 8:24:32 PM

  • やったぜ

    by 182.251.245.38 匿名 €2018年4月17日 8:14:56 PM

  • ドッカン前とはいえ、HP低すぎね?

    by 27.85.206.132 匿名 €2018年4月17日 8:05:59 PM

  • ありがとう

    by 124.159.209.30 匿名 €2018年4月17日 8:01:01 PM

  • お知らせやここみる前に少し引いてビルスがでたからベジータじゃないんかよ..と落胆したらLRのほうだった..ラッキー!
    でもベジータも欲しいな..←(ハマりフラグ)

    by 49.98.158.248 匿名 €2018年4月17日 7:58:22 PM

  • 昇龍祭なのにSSR1体のみ。でもLRトランクス&ごてんだったからOK

    by 1.75.248.108 匿名 €2018年4月17日 7:57:40 PM

  • まだいい方か?

    by 60.139.54.51 匿名 €2018年4月17日 7:57:21 PM

  • 悩んだ挙げ句10連。
    ピックアップ右端のべジータ、知ビルス、ピックアップ外のパイクーハン……。

    配信からやってるがLRなんかでねーよ!

    早くレジェンズ配信こねーかな。

    by 49.97.106.5 太鳳っパイパイ €2018年4月17日 7:43:57 PM

  • フュージョンやポタラ持ってないキャラはゴミ
    超激戦でも相手が属性コロコロ変えるから使い道ねえんだよアゴ

    by 1.72.8.11 匿名 €2018年4月17日 7:40:51 PM

  • プリン集めちまちま過ぎて、、

    by 14.133.242.75 匿名 €2018年4月17日 7:37:01 PM

  • 単純なスペックとして強いかは知らんが制限時間数十秒とバレてるから
    制御できるようにならんと勝ち目ないだろビルスには

    by 49.98.131.187 匿名 €2018年4月17日 7:13:00 PM

  • &のバーゲンセールだな
    自分で決めた「同キャラを一緒に使えない」が響いてダブルカードしか出せなくなってるとか、愚かすぎる

    by 123.198.80.50 匿名 €2018年4月17日 7:07:34 PM

  • はいハズレwww

    by 1.79.85.83 匿名 €2018年3月25日 4:57 PM
    宇宙サバイバル編のLR170%リーダーは悟空&フリーザのコンビカードでほぼ当確だな

    神次元LRリーダーは誰になんだろ?新規身勝手悟空か、海外人気の高いビルス&ウイスのコンビかね?

    by 1.66.96.245 匿名 €2018年4月17日 7:01:39 PM

  • 力ビルスがカルピスに見えて仕方ない←

    by 183.74.207.55 匿名 €2018年4月17日 6:58:56 PM

  • とりあえずLRビルス1体と新ベジ虹にしたし終了

    by 153.183.15.10 匿名 €2018年4月17日 6:58:40 PM

  • 3日後には暇になるぞカスどもww

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月17日 6:58:11 PM

  • 50連でピックアップ外のSSR2枚のみ
    私のアカウントはどうやら2倍の恩恵は受けられなかったようです

    by 110.133.202.28 匿名 €2018年4月17日 6:54:22 PM

  • 昇龍祭ありがとう
    ついに念願のLRブロリー引いたぜ
    もう被りとかどうでもいいわ
    とにかく感激じゃ
    天下一武道会の参加資格をやっと得た気分だ

    by 111.169.80.247 匿名 €2018年4月17日 6:50:46 PM

  • 50連でSSRなしって・・・
    LR?何それ?

    by 222.8.211.216 匿名 €2018年4月17日 6:46:34 PM

  • てか、ウイスキャラ一覧でドッカン覚醒不可で出てこない?

    by 49.104.47.185 匿名 €2018年4月17日 6:27:35 PM

  • つまりまだ私が動く時ではないということだな

    by 126.204.24.93 匿名 €2018年4月17日 6:22:21 PM

  • へええ、二倍かあ

    by 177.18.229.193 brasil porra hue €2018年4月17日 6:12:56 PM

  • ふぁっ⁉️

    by 182.249.245.145 副産物うまうまw €2018年4月17日 6:09:21 PM

  • 今度のイベントは、プリン集め。

    by 49.98.12.231 匿名 €2018年4月17日 6:08:44 PM

  • 古すぎてホコリ被ってそうなSSRが大量に出て終了。。。(ㅠ.ㅠ)

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年4月17日 6:06:30 PM

  • 割引ないとセールスの期待はできないね
    2億5000万DLに向けて石貯めてる層が多いだろうし

    by 1.75.230.21 匿名 €2018年4月17日 6:05:02 PM

  • まだ始まらんな。LR自慢。
    フェス限はターレス。新LRビルス。
    龍石割引無し。
    今月はランキング期待出来ねーな。

    by 49.98.12.231 匿名 €2018年4月17日 6:00:20 PM

  • 身勝手悟空は最後はビルスより強かったの?

    by 60.107.86.12 匿名 €2018年4月17日 5:53:56 PM

  • ゴミしか出なかった

    by 106.171.77.236 匿名 €2018年4月17日 5:53:27 PM

  • すまんなお前ら

    by 126.234.35.51 匿名 €2018年4月17日 5:51:36 PM

  • (・д・ = ・д・)

    by 182.251.241.1 匿名 €2018年4月17日 5:51:15 PM

  • LRビルスでセルラン何位まで上昇するかな??

    by 182.250.248.3 匿名 €2018年4月17日 5:50:51 PM

  • プリンと交換だよ

    by 61.25.128.100 匿名 €2018年4月17日 5:50:21 PM

  • 産廃詰め合わせのゴミ昇竜祭。龍石使う価値なしスルー余裕。
    こうなったら力属性ロゼが再登場するまでガシャやらないわ。

    by 125.198.187.32 匿名 €2018年4月17日 5:46:53 PM

  • 無料LRベジブルでも相当強いのに
    更に力属性かよ
    せめて極力よこせ

    by 49.241.151.18 匿名 €2018年4月17日 5:46:25 PM

  • ベジータのメダルはどこで手に入れんだよ

    by 111.107.166.126 匿名 €2018年4月17日 5:45:20 PM

  • 5万課金してLRどころか新キャラすら出ない
    笑えるわ
    来月の請求が怖いな

    by 106.174.41.177 匿名 €2018年4月17日 5:40:40 PM

  • 悟空&フリーザを予想してる奴の意味がわからないわ
    フリーザ強化が続くから生かすカテゴリが出る予想はわかるが悟空&フリーザならむしろそうはならんだろ
    年末は人造人間関係ないフェスだし三周年もナメック星関係ないフェスだったから
    フェスに先じるとも思えないぞな
    フェスにあわせてその先のイベントガシャがでることはあっても

    by 49.98.131.187 匿名 €2018年4月17日 5:35:52 PM

  • ガチャしたけど1回目超サイヤ人にすらならず、2回目超サイヤ人まで(超サイヤ人2ならず)でSSR出ませんでした。
    ちなみに超4悟空狙いの30連は超3ベジータが出ました。超4悟空狙いで過去500回以上回してるが今だに出ないテーブル外れてる?ガチャごとにテーブルセットされる?今のアカウントだと一生出ない?

    by 222.2.54.51 匿名 €2018年4月17日 5:35:27 PM

  • 20連爆死ぶちかましたけどベジータ欲しすぎるLRが出るかもしれないロマンもあるし…

    by 106.166.100.214 ゴリ €2018年4月17日 5:32:50 PM

  • やたらSSR出るけどゴミばっかやった

    by 114.181.33.230 匿名 €2018年4月17日 5:32:15 PM

  • 昇龍祭 開幕3回引き
    優勝でいい?

    by 182.251.242.39 匿名 €2018年4月17日 5:31:00 PM

  • 20連したがLRなんて出ねーよ。近々メモリアル的なキャラくるだろうし、もう回さない。でも回したい

    by 49.104.47.185 匿名 €2018年4月17日 5:30:39 PM

  • 天下一ガシャとかも含めて、最近ピックアップ内のキャラがまともに出てこなくなった
    今回もピックアップ外ばっかだけど、糞みたいなSSRばっか
    はぁ・・・

    by 49.98.140.19 匿名 €2018年4月17日 5:28:36 PM

  • ビルスがいてもポタラには勝てなさそう

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月17日 5:28:20 PM

  • なにこれ

    by 182.251.255.48 とくめー €2018年4月17日 5:27:44 PM

  • 150連目

    by 106.132.83.36 匿名 €2018年4月17日 5:27:16 PM

  • LR自慢まだか?

    by 49.104.39.180 匿名 €2018年4月17日 5:26:52 PM

  • 無課金だけどLRビルスきたー

    by 49.104.44.124 匿名 €2018年4月17日 5:26:16 PM

  • マジで超速来ねえな
    相変わらず属性のバランス悪いな

    by 126.245.212.248 匿名 €2018年4月17日 2:58 PM

    ブーメラン

    by 126.245.212.248 匿名 €2018年4月17日 3:18 PM

    by 103.5.140.150 匿名 €2018年4月17日 5:25:37 PM

  • なんでもいいからLRが当たる確率って今どれくらいなんだろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月17日 5:22:58 PM

  • 知属性のビルスは超なの?極なの?

    by 182.251.254.17 匿名 €2018年4月17日 5:20:24 PM

  • ドッカンテーブル発動か

    by 126.199.88.60 匿名 €2018年4月17日 5:16:41 PM

  • 一発ツモ‼ww

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月17日 5:13:38 PM

  • 10連一発あざーっす

    by 182.251.255.48 とくめー €2018年4月17日 5:05:57 PM

  • 10連SRビルス5枚とはたまげたなぁ
    セール石も無いしあのベジータ好きだけど
    これは引く気失せましたね…

    by 106.161.210.95 匿名 €2018年4月17日 5:04:56 PM

  • by 133.203.42.181
    嫉妬してまうから予防線はってるんか?

    by 119.238.252.35 匿名 €2018年4月17日 5:00:33 PM

  • この表記が与えたダメージの12%回復なら知純粋ブウはもっと騒がれてる

    by 126.35.142.185 匿名 €2018年4月17日 4:58:38 PM

  • パフェ食べられて怒ってるビルス様だけでも価値のあるLR

    by 106.166.100.214 ゴリ €2018年4月17日 4:53:09 PM

  • 最大HPの12%回復ならビルスウイスあんま強くなくね?
    ロゼザマスは開幕15%回復だし、現時点極キャラ最強の力ロゼとの相性もいいけどビルスウイスと相性のいいビルスってだいたい雑魚か超激戦もってないじゃん

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月17日 4:45:27 PM

  • うんちぶりぶり

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年4月17日 4:39:16 PM

  • ビルス様の必殺コミカルでいいなぁ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月17日 4:38:16 PM

  • LR自慢してくるキッズが湧くと予想。

    by 133.203.42.181 匿名 €2018年4月17日 4:33:43 PM

  • 無課金っていうニートっていついつ死ぬの?

    by 106.132.81.20 匿名 €2018年4月17日 4:25:24 PM

  • このLRビルスのパッシブは5ターン経過後にまたダメージを食らうとパッシブは、発動しますか?

    by 163.49.209.139 匿名 €2018年4月17日 4:20:11 PM

  • by 182.251.247.12 匿名 €2018年4月17日 3:15 PM
    与えたダメージの12%回復じゃなくて最大HPの12%って事じゃないのか?

    by 49.96.35.131 匿名 €2018年4月17日 4:10:40 PM

  • よくみましょう。 与えたダメージで回復とは書かれてないんで
    最大HPの12%だと思いますよ

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年4月17日 4:10:05 PM

  • 突発love‼

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月17日 3:51:18 PM

  • やることないからどうにも

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月17日 3:48:26 PM

  • 回復って与ダメの12%なのか?

    by 126.254.65.12 匿名 €2018年4月17日 3:35:18 PM

  • 必殺追加効果の回復って、与えたダメージの12%なのか最大HPの12%なのかどっち?

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年4月17日 3:29:59 PM

  • 今回はGWのWドッカンフェスと昇龍祭が重なる日程になるな
    そこまで待ってからでも遅くないってことだ
    仮に悟空&フリーザのダブルカードカテゴリ170%リーダーとか登場したらベジブルマだけ狙ってみるかな

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年4月17日 3:29:43 PM

  • 馬鹿なのいるww

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年4月17日 3:22:51 PM

  • 神次元の既存キャラとあんまりリンク合わないような気がする…

    by 153.234.214.136 匿名 €2018年4月17日 3:21:33 PM

  • この表記は与えたダメージの○%じゃなくて最大HPの○%回復でしょ

    by 126.35.142.185 匿名 €2018年4月17日 3:19:04 PM

  • by 103.5.140.161 匿名 €2018年4月17日 3:13 PM
    ブーメラン

    by 126.245.212.248 匿名 €2018年4月17日 3:18:44 PM

  • え、普通にLRバルス強ない?
    100万くらわせたら10万回復やぞ?

    by 182.251.247.12 匿名 €2018年4月17日 3:15:04 PM

  • アカツキのなかにユーザーとの信頼がどうとかなんてないよ。売れなくなったら配信終了すりゃいいんだもん。

    by 126.74.87.225 匿名 €2018年4月17日 3:14:07 PM

  • 今日も安定のキッズ臭
    本当無駄なことと当たり前のことをドヤ顔で書く
    成長しないな

    by 103.5.140.161 匿名 €2018年4月17日 3:13:30 PM

  • 体ウイスもっかいドッカン残してるから更に強くなりそう

    by 111.239.161.246 匿名 €2018年4月17日 3:01:33 PM

  • マジで超速来ねえな
    相変わらず属性のバランス悪いな

    by 126.245.212.248 匿名 €2018年4月17日 2:58:26 PM

  • 育ててた体ウィス、もういらんと思ってババポにしてもうた~!

    by 121.3.132.243 匿名 €2018年4月17日 2:45:23 PM

  • シークレット商法このやり方は曲げねーのな
    新作アプリに喰われら前にユーザーの信頼取り戻すのが先やろが

    by 182.249.245.139 ドッカンテーボゥ €2018年4月17日 2:41:39 PM

  • 超速は2周年の時にベジット&ベジータで
    最強やったからしゃあない

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年4月17日 2:31:18 PM

  • 必殺技モーションの使い回しエグいな
    そこまで金かけられないのか

    by 114.188.118.213 匿名 €2018年4月17日 2:20:47 PM

  • 力属性多すぎ

    by 110.165.136.212 匿名 €2018年4月17日 2:17:39 PM

  • ATKアップだけのキャラは今の時代は席が無い。

    by 61.214.7.161 匿名 €2018年4月17日 2:16:06 PM

  • LRビルスの必殺モーション良いな!最近作りが丁寧になってきた点だけは褒めたい。

    by 210.149.250.8 匿名 €2018年4月17日 2:12:36 PM

  • ざけんなポタラと神次元もう増やすんじゃねーよ

    by 183.74.205.85 匿名 €2018年4月17日 2:12:13 PM

  • もう秋田ンゴ

    by 61.204.99.212 匿名希望さん €2018年4月17日 2:11:01 PM

  • 体ウィスもいつかはドッカンと思って技10で倉庫番してたが寝かせてて正解だったな。

    by 182.251.255.5 匿名 €2018年4月17日 1:53:06 PM

  • 超速はLRにトラン天こそいるがドッカンフェスでは4ベジータ以降マジで出てないんじゃないか・・・

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年4月17日 1:50:10 PM

  • なんで技ビルスすぐ死んでしまうん?

    by 223.223.22.148 匿名 €2018年4月17日 1:46:17 PM

  • あーあ、ドッカン覚醒放置されている間にジレンの神次元の席なくなっちゃったよー

    by 218.45.165.253 匿名 €2018年4月17日 1:44:08 PM

  • 必殺モーションすこ

    by 126.141.226.191 匿名 €2018年4月17日 1:40:36 PM

  • 超速ってベジ4以降目立ったキャラいない?

    by 92.40.249.9 匿名 €2018年4月17日 1:35:44 PM

  • 超力ビルスならほとんどリンク噛み合う感じかな
    でも性能的には超知ビルスを使いたいよな、技ビルスの極限覚醒なんてまだまだ先だろうし

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年4月17日 1:34:31 PM

  • 気力リンクが驚異的なスピードしかないから超必殺を撃ちにくい
    リンクと超必殺撃たせる事も考えるとベストパートナーは気玉二色変換のビルスイスか?
    ビルスイスを1番2番に固定させるなら回避全振りにしておけばよかったか…

    by 218.45.165.253 匿名 €2018年4月17日 1:30:59 PM

  • LRのバーゲンセールだな

    by 60.40.235.102 匿名 €2018年4月17日 1:30:03 PM

  • シンプルに強いけど目新しさは無いな
    ブルマベジータの方が性能としては面白味がある

    by 183.76.20.116 匿名 €2018年4月17日 1:27:45 PM

  • 極体は日本未実装のあの世一関係のキャラクターになるんじゃないか?
    つってもジャネンバくらいしか思いつかんけど

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年4月17日 1:26:02 PM

  • 気力溜めすぎると回復できないってどゆこと?

    by 126.35.142.185 匿名 €2018年4月17日 1:25:24 PM

  • 残りの極体はシャンパ&ヴァドスやな

    by 182.250.248.40 匿名 €2018年4月17日 1:24:06 PM

  • せめて怒りベジータだけでも当てたいけど、SSR2倍って言っても出ないときは出ないからなあ。明らかに大きなフェス控えてる感じだしどんだけ回すか難しいな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年4月17日 1:23:49 PM

  • こうしてみると超速だけカッスカッスだな
    超3悟空の極限が行われたばかりに後回しにされてる感

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年4月17日 1:23:08 PM

  • わかる。超速だけ明らかにおかしい。

    by 219.41.74.29 匿名 €2018年4月17日 1:18:40 PM

  • イベント産のベジータ&ブルマもなかなか
    最低限の壁役にはなるな

    by 1.75.10.196 匿名 €2018年4月17日 1:17:58 PM

  • 全く魅力ない
    サイヤ人だらけのドッカンに出されても

    by 27.91.197.206 匿名 €2018年4月17日 1:14:40 PM

  • しかしブルー進化界王拳20倍悟空が2億5000万DLに来たとしても神次元にはぶっちゃけ枠無いよな

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年4月17日 1:13:17 PM

  • 他のLRと比べて基礎アタック低いな
    HP2万ほしいところ

    by 182.251.254.18 匿名 €2018年4月17日 1:11:32 PM

  • ビルス&ウイスと今回の知ビルスを並べようとすると超激戦と限界突破の違いでリンクが噛み合わない
    これ本当に無能すぎ、新登場知ビルスの価値が全くない
    技ビルスの極限Z覚醒待ち

    by 218.45.165.253 匿名 €2018年4月17日 1:11:08 PM

  • ロゼスと違って気力を溜めすぎると回復できないのが難点だがそれでもロゼスと違ってatkもdefも上げやすい感じ
    いずれにせよ神次元は要塞だな

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年4月17日 1:10:18 PM

  • なんか超速だけ明らか不遇すぎん?

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年4月17日 1:09:41 PM

  • ここまで頑なにゴッド悟空の新カード出さないのは何なんだ
    LRかフェス限で出すべき器だろうに

    by 182.250.248.40 匿名 €2018年4月17日 1:08:19 PM

  • 体ウィスが速の完全上位互換になってしまったww

    by 1.72.1.178 匿名 €2018年4月17日 1:06:45 PM

  • しかし、
    技ビルスの極限来たらとんでもないコンビになりそうだ

    by 133.201.213.96 匿名 €2018年4月17日 1:05:13 PM

  • ビルス様は海外のLR総選挙3位だから、いずれ来るとは思ってた
    ゴッドはLRじゃなくて普通のフェス限かな

    by 126.236.72.208 匿名 €2018年4月17日 1:04:27 PM

  • ビルス&ウイスの弱点を挙げるとしたら
    二人の死にリンクが残ってる点くらいかな
    力パなら力ウイスと並べて、神次元や劇場版ボスなら知ウイスかビルスイスと並べる感じになるか

    by 218.45.165.253 匿名 €2018年4月17日 1:03:06 PM

  • ジレンが気絶させちゃうと維持できない場合は出るな
    属性とリンクは合うが

    by 1.79.83.17 匿名 €2018年4月17日 1:02:31 PM

  • やっぱガチャ産LRには変身つけないのか
    神次元が強化されるのは嬉しいが2億5000万が控えてるからなぁ…
    メインのベジータも超力だしぶっちゃけ超力はいま戦力過剰なのよね

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年4月17日 1:01:45 PM

  • 重ねがけは出来ないだろうけど
    一度だけという表記がないので、何度でも発動すると思われる
    ロゼスと似たような性能だけど、こちらの方がやや攻撃寄り

    by 133.201.213.96 匿名 €2018年4月17日 1:00:39 PM

  • SRウィス滅茶苦茶強くなってて笑う
    全部売っちまったわ

    by 182.251.248.49 匿名 €2018年4月17日 12:59:47 PM

  • 技ビルス極限きたらスタメン確定かな?

    by 106.139.6.1 匿名 €2018年4月17日 12:59:10 PM

  • 極体LRはセル&セルジュニア辺りかなと予想

    by 182.250.246.43 匿名 €2018年4月17日 12:58:46 PM

  • おお、ゴッドじゃなくてビルス様のLRか
    予想は外れたけどこれは結構欲しいな

    by 202.150.49.61 匿名 €2018年4月17日 12:58:10 PM

  • LR超3悟空は気力18溜めなきゃ180%アップにならないし超必殺後は素よりDEF下がるんだから
    こっちの方が大分使いやすいと思うぞ
    通常必殺でも7%回復だしな
    カテゴリなら3~4万は回復する

    by 110.163.11.76 匿名 €2018年4月17日 12:56:28 PM

  • いや重ねがけなんじゃないの?。 
    そうじゃなきゃあたいして強くない
    つまりぶっ壊れ笑 

    by 112.70.57.102 匿名 €2018年4月17日 12:56:10 PM

  • LRはあと7体は確実に出るぞ

    リーダースキル考えたら
    90%は出揃ったけど
    100%補正のやつはまだ
    3体しか出てない

    by 182.251.255.49 匿名 €2018年4月17日 12:53:19 PM

  • 確かにガシャLRのカウントなら極体だけだが
    +4リーダーは全属性分出す可能性もあるだろ
    最初の90%リーダーは超極問わないんだから

    by 110.163.11.76 匿名 €2018年4月17日 12:52:22 PM

  • 重ねがけになったら300%upとかザラにあってぶっ壊れだし、ならなかったらATK140、DEF60%のLR悟空3と似た感じの劣化版だったりする。

    by 223.132.162.221 匿名 €2018年4月17日 12:51:25 PM

  • 重ねがけなら受ける度に書き方になるはず
    ただ回数制限はないから受け続ければ60%の効果は切れないと思う

    by 110.163.11.76 匿名 €2018年4月17日 12:49:03 PM

  • 重ね掛け出来るなら(最大○%)って表記が入るんじゃないかな

    by 1.75.242.229 匿名 €2018年4月17日 12:47:11 PM

  • これでガシャ産LRは残すところ極体のみでしょうか⁉
    それが出たらいよいよ…GRの時代に突入なのでしょうか⁉

    by 49.98.138.93 匿名 €2018年4月17日 12:46:04 PM

  • 微課金組だが、力の技上げと潜在玉が圧倒的に足りない…
    フリーザ様のイベはよ

    by 124.211.113.26 匿名 €2018年4月17日 12:45:31 PM

  • ビルスウィス好きだから欲しいけど、初心者だからかこのLRの凄さが伝わってこない…

    by 106.132.82.234 匿名 €2018年4月17日 12:45:04 PM

  • LR欲しいのは欲しいけど
    数回まわすくらいかな?

    by 182.250.248.195 匿名 €2018年4月17日 12:44:29 PM

  • LRビルス&ウイスのパッシブの攻撃を受けるとATKとDEFUPってなってるけど流石にこれ重ね掛けにはならないよな?

    by 219.59.8.170 匿名 €2018年4月17日 12:44:06 PM

  • 神次元がやっと強くなるな

    by 153.200.129.59 匿名 €2018年4月17日 12:43:37 PM

  • 1ゲット

    by 126.247.14.220 匿名 €2018年4月17日 12:43:15 PM

  • 知ビルスは一瞬ドキッとするだろな。
    風評被害的なキャラだな、LR運命悟飯の時もそんなキャラ居たな確か。

    by 182.251.255.5 匿名 €2018年4月17日 12:42:57 PM

  • 新ガシャ限定LR出すだけでアホみたいに集金できるからな、楽なもんやな
    今の時代ギニュー特選隊パ作ればどんな超激戦もクリアできるってのに

    by 58.95.131.133 匿名 €2018年4月17日 12:41:22 PM

  • ステータスは高いけどパッシブがそこまで強くないという

    by 126.233.86.226 匿名 €2018年4月17日 12:40:50 PM

  • 今回はLRビルス引ければ最高、ベジータが来ればよしくらいのつもりで10連だけにしとこう
    ここに書き込んだ以上10連だけだ、撤回は出来んぞ俺

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年4月17日 12:38:55 PM

  • 強い…のか?力ガシャにアレが混じるのか…
    ブロリー出る確率が減るぅ

    by 126.253.224.140 匿名 €2018年4月17日 12:38:34 PM

  • ベジータがブルマ突き飛ばしてるように見えてならない

    by 180.51.162.110 匿名 €2018年4月17日 12:37:41 PM

  • 神次元がまた強くなるな〜
    後はジレンドッカンと身勝手修正と技ビルスの極限さえくれば
    ポタラカテと並べる位は強くなるかな

    by 182.249.244.23 匿名 €2018年4月17日 12:37:02 PM

  • GWまで見送るわ
    どうせ去年のゴジータみたいな
    壊れ突っ込んでくるやろ

    by 182.251.255.49 匿名 €2018年4月17日 12:35:40 PM

  • すぐに反映されないから恥かき1ゲットの多い事

    by 182.250.241.90 匿名 €2018年4月17日 12:35:25 PM

  • ベジータだけ欲しい。10連1回で引きたい。

    by 126.152.199.65 匿名 €2018年4月17日 12:35:09 PM

  • LRビルス&ウィス、パッシブ重ねがけできるなら、頭おかしい性能になるな。
    勿論神次元だろうし、身勝手パにぶっこむとえぐい。

    by 223.132.162.221 匿名 €2018年4月17日 12:31:55 PM

  • いちげっと

    by 27.93.162.33 匿名 €2018年4月17日 12:31:31 PM

  • 課金すんなよアホども

    by 49.104.25.14 匿名 €2018年4月17日 12:30:42 PM

  • それ言ったらロゼスどころか半分のロゼより弱い合体ザマスなんて

    by 110.163.11.76 匿名 €2018年4月17日 12:29:30 PM

  • 比嘉ネリ

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月17日 12:28:55 PM

  • 同名じゃないからカテゴリで両方使えるしリンクも合うから知ビルスの価値は高まったと思うけどね
    ベジータは強いがカテゴリないし
    ブルー進化ベジータのカテゴリに期待かな

    by 110.163.11.76 匿名 €2018年4月17日 12:27:55 PM

  • 震えて眠れや

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月17日 12:26:57 PM

  • やはりLR入れて来たか

    by 126.234.35.51 匿名 €2018年4月17日 12:26:38 PM

  • LRビルス&ウイス…
    あのビルスイスというキャラはいったい…
    LRはやっぱ強いわ…ほしい。。

    by 126.237.1.47 匿名 €2018年4月17日 12:23:07 PM

  • やったー

    by 126.254.192.132 k €2018年4月17日 12:21:12 PM

  • ベジータが出れば十分だから今までの昇龍祭より気が楽だ

    by 110.163.11.76 匿名 €2018年4月17日 12:18:52 PM

  • 一番

    by 106.139.10.176 匿名 €2018年4月17日 12:15:29 PM

  • いちきた

    by 182.251.253.51 匿名 €2018年4月17日 12:14:48 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム