数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】海外版で新規キャラクターが登場!あのキャラが初参戦…?

time 2018/11/08

【リーク情報】海外版で新規キャラクターが登場!あのキャラが初参戦…?

本日、海外版のドッカンバトルの方で、『日本版には未登場』の新規カードのデータが入りました。

イベント産キャラクターということで、日本版には未実装の新規イベントも登場ということになります。

 

早速見て行きましょう。

 


【ヤケクソの破壊神】ビルス(モナカコスチューム)

【架空の宇宙最強】ビルス(モナカコスチューム)


リーダースキル…

『第7宇宙代表』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF50%up


パッシブスキル…

攻撃を受けてから4ターンの間ATK77%up

HPが減っている程ATK上昇(最大77%)


リンクスキル…

神の次元

無邪気

見た目と違って

驚異的なスピード

グルメ

インファイター

限界突破


カテゴリ…

神次元

第7宇宙代表

 


『ドラゴンボール超』からモナカがドッカンバトルに初参戦…と思いきや、モナカの被り物をした『ビルス』のカードです。

アニメ42話の方であったエピソードからということです。悟空にモナカは強いと思わせるために…という話だったかな…。(そこまで覚えてない)

 

何にしても非常にユニークなカードであり、性能の方もかなり特殊です。

『第7宇宙代表』の代替リーダーであり、パッシブもこの表記は掛け算形式となるので、最大『ATK213%up』にまで高まります。

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

 

そこまで強いとまでは言えませんが、中々面白いキャラクターではあるでしょう。

 


以上です。

基本的に、『海外版限定キャラクター』は後々日本版にも輸入されることが常なので、このビルスもいつかは日本版にも実装されてきそうです。

現状、『海外版限定』となっているのは他にも【更なる激戦へ】超サイヤ人3ベジータ(GT)【高まった気】超サイヤ人3ベジータもいるので、結構遅れてる感じはありますが…。

よくあるパターンとして、大型キャンペーンの終了後・開始前の『谷間の時期』にこの手の海外版イベントが輸入される、ということが多いですが、こちらの輸入もぼちぼち楽しみにしておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • というかポタラとフュージョンスタメンのレアリティ考えると、フェス限LR1枚、58フェス限3枚ここまでは一緒だけどポタラはこれに通常ガシャ産LRのロゼスが入ってるのにフュージョンはトランテンが入ってないのが不公平だし謎すぎる

    by 49.98.134.50 匿名 €2018年11月9日 7:21:35 PM

  • ゴテンクス3とLRゴジータのリンクが噛み合わなさすぎ
    知ゴジとゴテンクス3は噛み合いすぎてバレー見れないし
    防御キャラが全くいない上に回復がLRゴジータのみだからな

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年11月9日 7:15:16 PM

  • お前らは何を争ってんだ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年11月9日 7:09:45 PM

  • 60.100.123.180
    悟空&フリーザがそこまで強くない?
    え?そうなの?(笑)
    ポタラ強いのは言われなくても知ってるから
    ポタラカテゴリーしかお前らいないのか?

    by 49.104.15.159 匿名 €2018年11月9日 6:04:26 PM

  • というかフュージョンカテゴリの方が微妙にキャラの種類多いんだな
    性能がゴミすぎるだけか

    by 219.165.153.239 匿名 €2018年11月9日 6:01:27 PM

  • なおポタラは合体キャラ縛りでも強い模様

    by 219.165.153.239 匿名 €2018年11月9日 5:57:51 PM

  • フュージョンと比べるとポタラはせこいよな
    ポタラつけてるだけで合体してないキャラもがっつり入ってるし

    by 36.11.225.246 匿名 €2018年11月9日 5:05:39 PM

  • ゴテンクス3に関してはバレーボール狙いにいける利点にもなるけどな
    盤面が悪ければバレーボール諦めて合体戦士系でリンクさせてやればいいし

    by 126.177.255.172 匿名 €2018年11月9日 4:34:13 PM

  • 合体戦士が無いからゴジータ4やゴテンクス3と並べても気力上がらない
    超ゴジータや超ゴテンクスなら相性良いけど

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月9日 4:15:54 PM

  • LRゴジータの変身前がリンクスキル死んでるってどこがやねん

    by 220.215.171.189 匿名 €2018年11月9日 4:11:25 PM

  • 魔人ブウ編は付いてないの?

    by 183.177.187.125 匿名 €2018年11月9日 2:38:46 PM

  • バランス調整言うならポタラより遥かに数少なくて弱いフュージョンに追加してほしいよ

    by 182.251.243.7 匿名 €2018年11月9日 1:49:49 PM

  • トランテンにカテゴリーついてないってエアプかよ
    混血あるやろ

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年11月9日 1:32:19 PM

  • トランテンって混血なかったっけ?

    by 49.97.95.200 匿名 €2018年11月9日 12:41:34 PM

  • 悟天トランクスはリンク通らなくてもatk100万軽く超えられるし気力リンクが通ればパッシブの運次第で気玉なし超必確定までいけるから使いやすいよ
    カテゴリついてないから活躍の場が超属性パくらいしかないっていう特大の欠点あるけど

    by 61.199.142.120 匿名 €2018年11月9日 12:37:44 PM

  • カテゴリはバランス調整もあるから追加はないでしょ、今までもカテゴリ追加はなかったし

    ガシャ産で強い21号(悪)にピチギャルカテゴリなくてイベント産の21号(善)にカテゴリある時点でお察し

    by 1.75.253.161 匿名 €2018年11月9日 12:34:19 PM

  • ゴジータの映画のタイトルは復活のフュージョンだけどな。

    by 126.163.69.85 匿名 €2018年11月9日 10:49:05 AM

  • ピチピチギャルとかフルパワーあたりも基準が曖昧な気がするわ。

    by 182.251.253.51 匿名 €2018年11月9日 10:25:09 AM

  • ゴジータは復活すらしてないし復活カテゴリは付かんやろ、ゴテトラにフュージョンカテゴリ早く追加して欲しいわフュージョンしてるのに付かへんっておかしい

    by 126.233.71.145 匿名 €2018年11月9日 9:32:10 AM

  • LR悟天&トランクスは気力不足しがちな混血で超必殺が打ちやすいから、めっちゃ使える。
    持ってないけど、フレンド借りてて凄くそう思う。

    by 106.161.108.85 匿名 €2018年11月9日 9:27:55 AM

  • サタンの武道会とかバーチャルのサブリーダーとしても使える

    by 125.196.84.146 匿名 €2018年11月9日 9:17:49 AM

  • 222.151.129.183
    混血でバリバリ使うんだが
    エアプコテハンは黙っとれ

    by 1.75.247.92 匿名 €2018年11月9日 8:55:45 AM

  • ゲーミーから来たやつはろくでなし

    by 49.104.0.123 匿名 €2018年11月9日 7:42:44 AM

  • LRなら悟天&トランクス辺りが終わってると思うなあ
    極限以外に使い所さんがない

    by 222.151.129.183 マジカルデイジー €2018年11月9日 7:22:52 AM

  • ゴジータに復活戦士カテ付けて差し上げろ!

    by 182.251.241.37 匿名 €2018年11月9日 6:10:40 AM

  • LRゴジータが微妙に感じるのは、フュージョンパのメンツ不足と変身前はリンクスキル死んでるとこだよね。

    ブルーゴジータとか合体するゴジータ4実装されたら大分変わると思うよ。

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年11月9日 6:08:07 AM

  • 今のビルスも復活知染めダメ食らいすぎてきついからゴテンクスサンドじゃね

    by 125.195.39.89 匿名 €2018年11月9日 3:26:08 AM

  • 凸らないと連撃会心つけれないからね、LRベジットは。ゴジータのほうは無凸でも連撃だけはつけれるし変身したら全属性抜群とれるからなぁ

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年11月9日 3:09:56 AM

  • ベジットが弱かったらほとんどのキャラが弱いわ

    by 126.35.37.116 匿名 €2018年11月9日 2:52:16 AM

  • ジャネンバ極限はゴテンクス3サンドでいい希ガス

    by 1.75.255.193 匿名 €2018年11月9日 1:48:01 AM

  • LRのゴジータ現状では活躍の場はあんまりないけど、知ジャネンバの極限が来たときに初めて輝くと思うな。
    ジャネンバの特攻はたぶんフュージョンだと思うから、不利属性のゴジータ4だと厳しいと思うな。有利属性のLRゴジータ持っててよかったーって思うはず。
    もちろんオレはもってないけど。

    by 49.96.23.153 匿名 €2018年11月9日 1:45:49 AM

  • 106.181.211.98

    ニートを晒し上げ

    by 118.158.115.95 匿名 €2018年11月9日 1:31:51 AM

  • 次ってもうブロリーフェスですか?

    by 126.35.89.51 匿名 €2018年11月9日 1:22:46 AM

  • もうアホには構うなよ

    by 126.84.158.205 匿名 €2018年11月9日 1:20:33 AM

  • ゲーミーから流れてきた荒らしか煽り豚かな?

    by 49.98.14.193 匿名 €2018年11月9日 1:18:18 AM

  • LRベジットだけは弱い

    by 106.181.211.98 匿名 €2018年11月9日 1:13:55 AM

  • LRとかみんな強くね?

    by 126.35.89.51 匿名 €2018年11月9日 1:04:44 AM

  • いい加減フュージョンにトランテン入れろや

    by 1.72.9.32 匿名 €2018年11月9日 1:00:06 AM

  • 106.181.211.98

    ずっとベジット弱いって言うてるけど
    もはやただ煽りたいだけやろ
    ほんまはどっちも強いってわかってるんやろ

    by 126.234.11.49 匿名 €2018年11月9日 12:57:31 AM

  • てめーら小便して寝ろ

    by 106.181.211.98 匿名 €2018年11月9日 12:55:36 AM

  • ベジット7ターンかかるとか弱すぎる

    by 106.181.211.98 匿名 €2018年11月9日 12:48:55 AM

  • いや、火力でもゴジータが合体しないと微妙だと思う。
    弱くはないけどキャラが少なすぎるんだよな。
    今後も強キャラが出そうなカテゴリは幾らでもあるし、そういう将来性を考えても微妙だわ。
    まあ体属性自体が強いから、カテゴリに拘らなけりゃLRゴジータはかなり使えるけどね。

    by 106.161.102.223 匿名 €2018年11月9日 12:46:05 AM

  • フュージョンは火力があるけど防御できないからダメージカットを貫通できるようになればいいんじゃね(適当

    by 42.150.67.122 匿名 €2018年11月9日 12:41:57 AM

  • 高難易度イベントが軒並み防御性能が重要だから、そこが弱いフュージョンカテゴリが微妙になったんだと思う
    火力だけ見たらまだまだ強い。よね?

    by 122.133.78.118 匿名 €2018年11月9日 12:40:24 AM

  • 確かに個人ゲーだから人権キャラはないな、ただLRベジット持ってたらクリアできないイベントはほぼなくなる

    後は天下一用に全体攻撃LRは欲しい

    by 1.75.255.106 匿名 €2018年11月9日 12:17:33 AM

  • ベジットが通常攻撃を確定で反撃するんだから、ゴジータ4は必殺を確定で返してくれてもいいと思います

    by 14.132.233.71 匿名 €2018年11月9日 12:12:28 AM

  • フュージョンは他のメンツがね
    個の強さよりこっちのほうが問題

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年11月9日 12:08:11 AM

  • 同じ土瓶に立つってどういう状態?

    by 49.96.23.153 匿名 €2018年11月9日 12:07:52 AM

  • 7777万越えしたキャラが来るんだしゴクフリVSベジットで競い合う意味は無いだろう

    by 126.233.71.145 匿名 €2018年11月9日 12:04:33 AM

  • カテゴリの戦力差だな
    フュージョンは今じゃ下から数えた方が早い

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年11月8日 11:47:47 PM

  • リーダースキルだと思います

    by 60.100.123.180 匿名 €2018年11月8日 11:45:17 PM

  • 3周年の時ってベジットとゴジータにこんな格差あったっけ?
    確かに今では同じ土瓶に立ってない。

    by 126.234.11.49 匿名 €2018年11月8日 11:43:14 PM

  • そんなことに、関心出来ることに関心したわ

    by 60.100.123.180 匿名 €2018年11月8日 11:40:38 PM

  • 大した議論も煽りもなく当たり前のように敗北しているゴジータさん

    by 219.165.153.239 匿名 €2018年11月8日 11:39:53 PM

  • アックマンvsLRベジット&ゴクフリ

    by 1.72.9.233 匿名 €2018年11月8日 11:37:43 PM

  • 取り敢えず、両方持ってないけど楽しめてる俺は文句ばっか言うてるヤツより人生得してるんやなぁと思った
    たかがゲームでよくここまで文句なり人を批判なり出来るもんやと関心するわ

    by 14.10.120.193 匿名 €2018年11月8日 11:35:52 PM

  • 確かにゴクフリはそこまで強くないな

    by 60.100.123.180 匿名 €2018年11月8日 11:30:40 PM

  • by49.106.193.137本当それな

    by 60.100.123.180 匿名 €2018年11月8日 11:27:34 PM

  • キャラの性能批判されたら、リーダーキャラだからサブ揃ってないとゴミって批判すぐ出てくる

    by 111.168.234.53 匿名 €2018年11月8日 11:23:12 PM

  • ゴクフリは技18号、体17号いないと中身がゴミ過ぎるからな

    by 49.106.193.137 匿名 €2018年11月8日 11:13:22 PM

  • 106.181.211.98はアホ

    by 220.219.157.48 匿名 €2018年11月8日 11:07:07 PM

  • な~んや単独犯かw

    by 126.234.11.49 匿名 €2018年11月8日 11:04:44 PM

  • そもそもオンライン要素が皆無と言っていいこのゲームで人権ってなんだ?

    by 111.168.38.28 匿名 €2018年11月8日 10:56:33 PM

  • ベジット下げしてるのは
    106.181.211.98だけで
    ゴクフリ上げしてるのも
    106.181.211.98だけですのでシカトでいいかと

    by 1.72.1.63 匿名 €2018年11月8日 10:53:27 PM

  • あと一週間で11月中旬か、ヒーローズは来週かな?
    おっさんになると時間がたつのも早いな。

    by 1.79.82.128 匿名 €2018年11月8日 10:53:00 PM

  • ベジットもゴクフリも両方強いんじゃダメなんですか?

    by 1.75.214.199 匿名 €2018年11月8日 10:50:25 PM

  • 相変わらず持ってるキャラ上げて持ってないキャラ下げるやついるな、キモい

    by 153.207.125.128 匿名 €2018年11月8日 10:48:45 PM

  • 実際ベジット弱いよね

    変身できないし

    by 106.181.211.98 匿名 €2018年11月8日 10:45:16 PM

  • by 182.251.241.46 匿名 €2018年11月8日 10:40 PM
    そんな事言ってたらZもGTも劇場版も見れないぞ
    ヤムチャがセルクラスだったり、ノーマル状態で超17号が倒せたり、超サイヤ人以上の強さの人造人間にノーマルである程度戦えてたりするんだぞ

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月8日 10:44:53 PM

  • ベジット落としてゴクフリ上げるの流行ってるん?
    それかゴクフリしか持ってない奴が必死にベジットを落としてるん?
    どっちも強いねんからそれでええやん。

    by 126.234.11.49 匿名 €2018年11月8日 10:41:41 PM

  • 超とかもう設定皆無でしょ
    クリリンとブルー悟空で互角なんだから…

    by 182.251.241.46 匿名 €2018年11月8日 10:40:29 PM

  • ゴワス様いろんな未来で死んでるのに、現実でも亡くなったなんて…。

    by 1.75.241.33 匿名 €2018年11月8日 10:21:21 PM

  • 「火力が出ない」のハードルが高すぎる

    by 126.35.79.255 匿名 €2018年11月8日 10:16:30 PM

  • ゴワス亡くなりましたね

    by 60.108.238.246 匿名 €2018年11月8日 10:15:11 PM

  • ちょっと欲しいかも…

    by 182.250.241.6 匿名 €2018年11月8日 10:14:29 PM

  • Zの悟空達だから弱いんでしょ(適当)
    超の悟空達はノーマルで超3ゴテンクス余裕で倒せるクラスだぞ

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月8日 10:07:52 PM

  • ポタラやフュージョンがないと火力が出ないゴクベジ
    ポタラやフュージョンないさらに体も限界に近いのにゴクベジの火力を遥かに超えるゴクフリ
    ベジータさん…

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年11月8日 10:02:14 PM

  • もしかしてそろそろ海外でフェス限ヒット実装されたりするかな、日本に来るのはまだ先だろうけど地味に楽しみ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年11月8日 10:00:10 PM

  • モナカ神のイベント来るなら複製ベジータ編にも期待しないと、おしゃぶりベジータ使いたいし、悟空&クリリンもイベントで来るだろうしネタが尽きん

    by 126.233.71.145 匿名 €2018年11月8日 9:46:25 PM

  • 大体の人はどっちも持ってるからどっちが強いとかどうでもよくね?単体ならどっちも強いけどパーティーで見たらベジットの方が全然上だわ

    by 153.207.125.128 匿名 €2018年11月8日 9:46:07 PM

  • なんだかんだ言っても力ブルベジが最高。
    最強ではないけど、カッコ良すぎるからそれだけでいい。

    by 106.161.106.164 匿名 €2018年11月8日 9:45:25 PM

  • ベジットw

    ゴクフリなら開幕から全力なんですがwww

    by 106.181.211.98 匿名 €2018年11月8日 9:38:28 PM

  • もうゴジータは負けたんだ・・・ベジットが強すぎたんだ・・・ぐふっ

    by 120.74.171.245 匿名 €2018年11月8日 9:34:15 PM

  • LRの中では4番目に出たんだっけ?
    それであの性能は凄いわ

    同じ技属性LRの龍拳悟空はダメみたいですね…

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月8日 9:28:36 PM

  • ロゼスは力ロゼありきだと思う
    火力は高いが力ロゼ居ないパーティじゃ防御薄い

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年11月8日 9:25:10 PM

  • いつも思うけど改めてロゼスっておかしいよな
    出たの去年の6月でLRの中でも相当古い方なのに未だに単体でも4番手だし攻撃防御回復全てのバランスが1級品でリンクもそこそこいいし そしてゴクフリ出た現在においてもなお総合力最強LRベジットは流石ですw

    by 218.227.23.9 匿名 €2018年11月8日 9:17:39 PM

  • ベジットは魔人ブウ編
    ゴジータは復活戦士
    これだとゴジータの活躍の場も増えるのに!

    by 182.251.241.46 匿名 €2018年11月8日 9:10:32 PM

  • ゴジータはカテゴリで自身以外に守れるカードさえくれば…

    by 182.251.248.3 匿名 €2018年11月8日 9:03:45 PM

  • 必殺モーションならゴクフリが勝ってる

    by 58.89.122.66 匿名 €2018年11月8日 8:50:14 PM

  • ベジットは手持ち少なくて長引いても全回復するのが強いわ

    by 126.120.229.119 匿名 €2018年11月8日 8:47:30 PM

  • ゴクフリ人気なんだな
    どちらかしか手に入らないなら迷うことなくベジットがいいかな

    by 123.254.8.233 匿名 €2018年11月8日 8:44:30 PM

  • 変身ブロリーのリークくそ強すぎない?これ

    by 106.181.211.98 匿名 €2018年11月8日 8:37:15 PM

  • どっち強いかは置いといて
    どっちか持ってたら十分。

    by 126.234.11.49 匿名 €2018年11月8日 8:21:37 PM

  • とどちらも持ってない↓が言っております

    by 106.181.211.98 匿名 €2018年11月8日 8:15:30 PM

  • いつも海外のがこういうキャラの発想良いよな。日本本気出せよ。金持ってんだからよ

    by 49.104.15.27 匿名 €2018年11月8日 8:14:35 PM

  • LRベジット、LRゴクフリ>LRロゼザマス、LRビルス>LRゴジータ

    LRでカテゴリ等を考慮すれば序列はこんな感じだろうな
    ゴジータは復活戦士か魔人ブウ編があればまた違ったのに、フュージョンパみたいなゴミにブチ込まれてかわいそう

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月8日 8:14:18 PM

  • LRゴジベジ、ゴクフリ居なくてもどうとでもなる時点で
    このゲームに人権キャラなんて居ねーよ

    by 120.138.168.175 匿名 €2018年11月8日 8:13:51 PM

  • ゴクフリはパンチマシン人権キャラ

    by 1.75.1.118 匿名 €2018年11月8日 8:11:12 PM

  • ペニクリ。

    by 126.234.11.49 匿名 €2018年11月8日 8:09:57 PM

  • ゴクフリは限定じゃないし、LRベジットはまた0.25%だろうし

    by 49.98.13.153 匿名 €2018年11月8日 8:06:18 PM

  • どっちも欲しいけどゴクフリかなー周回に便利だし

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年11月8日 8:05:07 PM

  • 火力はゴクフリだけど高難易度に対応できるのはポタラだろ、下手すればHP60万行くからな

    by 49.98.13.153 匿名 €2018年11月8日 8:04:27 PM

  • ゴクフリ

    by 106.181.211.98 匿名 €2018年11月8日 8:03:52 PM

  • LRゴジータさんは…?

    by 1.75.228.43 匿名 €2018年11月8日 8:03:19 PM

  • ゲームをサクサク進めたいならゴクフリ、ドッカンを楽しみたいならLRベジット

    by 36.11.224.82 匿名 €2018年11月8日 8:02:25 PM

  • ゴクフリだな

    by 106.181.211.98 匿名 €2018年11月8日 8:00:02 PM

  • LR合体ブルーorベジット4or新規合体ザマスが追加されるならLRベジット

    無ければゴクフリ

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月8日 7:59:42 PM

  • バーチャルで第七使う時は便利やわこれ

    by 121.80.9.139 匿名 €2018年11月8日 7:58:31 PM

  • ゴクフリとLRベジットどっちかだけ所持できるならどっち欲しい?
    他のキャラは全部所持してるものとして

    by 122.133.78.118 匿名 €2018年11月8日 7:56:50 PM

  • モナカは実は秘められた真の力を解放したらとんでもなく強いって事が今後ないとも言い切れない

    by 218.46.125.99 匿名 €2018年11月8日 7:53:00 PM

  • LRベジットとか変身できないしなw

    by 211.1.200.175 匿名 €2018年11月8日 7:49:50 PM

  • 第七宇宙カテゴリの悟飯はよ

    by 60.91.57.229 匿名 €2018年11月8日 7:48:35 PM

  • モナカスwww

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年11月8日 7:45:20 PM

  • 言うほど今の環境ではLRベジットって人権キャラじゃないやろ 強キャラなのは間違いないけど

    by 182.251.255.39 匿名 €2018年11月8日 7:43:20 PM

  • これでビルス全属性に登場だな

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年11月8日 7:42:53 PM

  • ペニクリ持ってなかっても3周年ベジット持ってたら十分。

    by 126.234.11.49 匿名 €2018年11月8日 7:38:00 PM

  • 管理人頼む復刻のセル極限再考察しとくれいLv.30倒せなくなった

    by 121.114.172.8 匿名 €2018年11月8日 7:35:56 PM

  • 126.44.194.147

    さてはゴクフリ持ってないなw

    by 106.181.211.98 匿名 €2018年11月8日 7:35:08 PM

  • 人権キャラは未だにベジットやぞ

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年11月8日 7:31:52 PM

  • ドッカンするかいwΣ(゜Д゜)

    by 106.180.34.234 匿名 €2018年11月8日 7:31:10 PM

  • 必殺技は?

    by 117.109.45.109 匿名 €2018年11月8日 7:26:04 PM

  • うーん、最大213%upとはいえイベ産でATKアップのみのカードはちょっと辛い。まあ息抜きイベント用だろうしコレクションですな

    by 180.46.105.108 匿名 €2018年11月8日 7:21:42 PM

  • ゴクフリ持ってないやつなんてみんな引退しただろ

    人権キャラなんだから

    by 106.181.211.98 匿名 €2018年11月8日 7:17:21 PM

  • これは全ちゃんカード実装も現実味を帯びてきたな
    全属性177%リーダーみたいなやつ

    by 111.239.152.97 匿名 €2018年11月8日 7:15:27 PM

  • 動きづらいから従来よりちょっと実力下がってるんだっけ?ビルス様www

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年11月8日 7:13:30 PM

  • 紫ベジータもついでに出してや

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年11月8日 7:13:09 PM

  • これ来るってことは、同時にピチピチギャルの四人とパンドッカンと宇宙サバイバル編の物語4つ復刻かな。あとヒーローズコラボかな

    by 116.67.239.42 匿名 €2018年11月8日 7:12:53 PM

  • そもそも代替リーダーとしてジレンがいるからリーダーとしては…

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年11月8日 7:11:38 PM

  • とりあえずラーメン食って歯磨きして寝ろw

    by 106.181.211.98 匿名 €2018年11月8日 7:11:18 PM

  • 面白いな。シェイプアップブウのドッカン覚醒も同時にして欲しいな。

    by 49.96.23.153 匿名 €2018年11月8日 7:10:03 PM

  • ゴクフリパに不要だな

    ゴクフリ持ってない雑魚は使うかもしれんが

    by 106.181.211.98 匿名 €2018年11月8日 7:06:26 PM

  • 胸ポチ最弱野郎

    by 126.234.11.49 匿名 €2018年11月8日 7:02:40 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム