数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

繊細さと激しさをあわせ持った真のGWキャンペーン開催!!

time 2018/04/26

繊細さと激しさをあわせ持った真のGWキャンペーン開催!!

はぇ~

 

 

早速見て行きましょう。

 


・ブルーベジータフェス&超激戦

こちらは予告通りです。ジレンはやはり再ピックアップされるようですね。サイヤの日にピックアップされたばかりだというのに…。

昔は超ゴジータやらベジットブルーやら超4ベジータやらは速攻で再録されたりしてましたが、直近のフェス限でここまで再録が早いのもかなり珍しくはあります。

開催時間は書いていないので、また変な時間に始まりそうです。

 

ついでに、やはり割引の方も行うようです。

※参考・【リーク情報】4/26登場キャラクター達のステータス画像 ※情報訂正・追記

 

・新物語イベント&復刻物語イベント

宇宙サバイバル編の新物語イベントもやります。

やはり開催時間は書いてないですが、復刻の方は14時からなので、やはりフェスやら新イベやらも14時からということになるでしょうか?

※参考・【リーク情報】4/26登場キャラクター達のステータス画像 ※情報訂正・追記

 

 

・LRフリーザ伝説への挑戦

こちらも既に予告済です。100%解放・技20のフリーザを作れば龍石30個、潜在玉全バック、老界王神10枚を始めとする非常に大きな見返りがありますから、まだの人は是非作っておきましょう。LR【新生特戦隊のお披露目】ギニュー(孫悟空)(特戦隊)が貰えるというのは流石に予想外だったでしょうか。

 

 

・バーチャルドッカン大乱戦

大乱戦ver2の第二回が開催されます。来月頭からということで、やはりリークにいた超2悟空&魔人ベジータはここで手に入りそうですね。

 

・ブロリー極限Zバトル復刻

※参考・ブロリーの極限Zバトルの攻略情報!特攻・極限フェスなど

前回、初めて超3悟空の極限が復刻しましたが、今度はブロリーの復刻です。その他のイベントと違い、復刻スパンが非常に長いイベントであるので、まだ消化してない人は是非ここで消化しておきたいです。

 

・ポタラメダル追加&老界王神ガシャ

ポタラが更に入手出来るようになります。LR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジット入手のハードルは更に下がったと言えるでしょう。

 

・act回復短縮

本日から再びact回復が短縮になります。前回結構評判も良さそうだったので、今後は大きなキャンペーンでは定番化していきそうな感じもあります。

 


以上です。ゴールデンウィークキャンペーンと言いつつ、5月下旬まで行うようですが…。

まあそれはともかく、新規イベント以外にも、物語イベントなんかも旨みのあるイベントが一挙復刻ということで、しばらくは中々やることも増えそうではあります。act回復を短縮してくるだけのことはあるでしょうか。

※参考・【リーク情報】4月−5月のドッカンフェス&極限Zバトル情報!

また、上で出ていた親子三大かめはめ波の極限バトルはこのスケジュールには組み込まれていません。こちらはゲリラ的に始まるか、別のキャンペーンが重なって始まりそこで日程が敷かれるかといった程度でしょう。

2億5000万DLキャンペーンもそろそろ来るかと思いましたが、それはまだ取っておくようですね。達成自体はしてると思いますが、キリの良い所で打つようなつもりなのでしょう。

 

まあ、差し当たってはきょうのフェス&超激戦を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • この時期はダブルフェスはやってなかったんやな、今年は伝説キャンペーンすらないけど、旧ブロリーの極限復刻はやってない人用での開催だから何かしら復刻極限は来るだろうブルー悟空辺り

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月23日 8:46:19 AM

  • DOKKANフェス連続ガチャの10体目がSRってどういうことだ。

    by 14.133.129.65 匿名 €2018年4月28日 8:53:46 AM

  • 恋しさと せつなさと 心強さ を持ったGWキャンペーンに見えた

    by 119.238.127.254 匿名 €2018年4月27日 8:31:11 PM

  • ブロリー弱くなった?トランテン無しで倒せた!
    あるはんサンドで、ちびごはんと、ハニパン、混血の速キャラ三人で。
    受けはハニパン虹とちびごはんで

    by 106.72.169.64 匿名 €2018年4月27日 3:43:42 PM

  • 今度はピックアップが出ないって愚痴かよ
    欲まみれのカスばかりだな本当に
    こんなカス共を満足させるのは無理だなw

    by 111.169.85.30 匿名 €2018年4月27日 12:30:42 PM

  • GWイベント、ミッションと物語多すぎて何から手を付けたらいいのかわからん
    物語イベキャラ作り、フリーザLR虹作り、追撃ベジータブルマの覚醒、、、

    by 60.43.27.62 匿名 €2018年4月27日 12:28:53 PM

  • ブロリー極限はアル飯サンドできれば極限悟飯ちゃんのおかげでだいぶヌルくなったよ。フリーザ極限に続いてカッチカチっす。

    by 121.3.233.90 匿名 €2018年4月27日 11:33:46 AM

  • 10連でキラキラベジータと10枚目でタピオン速、もう一枚SSRトランクス体出ました。

    by 182.251.255.19 みまこな €2018年4月27日 10:50:26 AM

  • そういえばブルーベジータ破壊神のトッポに自爆にも似た必殺技放って気を全部使っておいて次のジレン戦で直ぐにキラキラブルーに戻ったのなんでだよ!
    なんのために気を節約してサバイバルしてきたのやら。

    by 121.106.143.72 匿名 €2018年4月27日 4:37:46 AM

  • 課金して出なかった人たちたくさんいるんだね。バカだね。

    by 126.237.116.190 匿名 €2018年4月27日 3:42:16 AM

  • 49.104.40.39
    昇龍祭ブン回しいってらっしゃい

    by 106.167.199.20 匿名 €2018年4月26日 11:43:18 PM

  • 反映オセェ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月26日 10:47:11 PM

  • ブロリー極限復刻してくれるのはいいが、トランテンをリーダーにしている人が皆無だな。
    色々イベントやるのはいいがリーダー捕まえるのが困る。

    by 49.104.40.39 匿名 €2018年4月26日 10:45:40 PM

  • 17号、18号必殺Maxにしたのにミッション報酬貰えないんだけど
    不具合かな?

    by 180.147.48.189 匿名 €2018年4月26日 10:34:38 PM

  • 悟飯三体も出やがって

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月26日 10:22:37 PM

  • 17号、18号必殺レベル10にしたのに、ミッションクリアならないんだけど不具合かな?

    by 180.147.48.189 匿名 €2018年4月26日 10:10:36 PM

  • 予算内に引けなくて撤退する自分みたいな微課金勢が一番割食うゲームだわ… 分かってるけどセール石とか出されると絶対課金しちゃう。でもそれだけだと毎度は当たらない。側から見ると狂ってるようにぶん回し必ず当てる人達はまあ自己満でも存分に楽しんでるし余裕あるからガチャぶん回せるわけでやっぱり羨ましい。このゲームに関しては全く金入れない無課金プレイも賢い付き合い方だと思う。
    あとコメ欄下の15万入れてベジータだけ出てないという方、それ例のドッカンテーブルでは? まさに底なしの沼… 確定枠なんて気休めだね。本当に救済するなら天井を設置すべきだと思う。

    by 160.237.103.29 匿名 €2018年4月26日 9:53:01 PM

  • プリキュアベジータ?

    by 180.4.13.165 匿名 €2018年4月26日 9:49:23 PM

  • 170連したけどアル飯とジレン2枚だけ…
    俺は大きな悲しみを背負った
    暫く課金は出来ねーな

    by 182.20.250.96 匿名 €2018年4月26日 9:35:43 PM

  • 90連でピックアップ3体だけしか出ませんでした。SSRは、ほぼ初期のカードしか出ない。

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年4月26日 9:35:28 PM

  • 確定枠でもピックアップも出るわけなんだから、神アプデ過ぎじゃね?爆死の恐怖がないんだから。これで文句あるやつって爆死するかもしれないガチャの方がいいとかいう変態か?それともガチャシステム廃止して金さえ払えば誰でも同じ金額で手に入れられる販売式の方がいいとか言うアホか?

    by 157.65.89.13 匿名 €2018年4月26日 9:32:50 PM

  • しょうもないやつに確定演出出すの修正してくれ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月26日 9:25:40 PM

  • ピックアップすら出ない

    by 180.35.131.54 匿名 €2018年4月26日 9:19:13 PM

  • どうせ次のフェスで完成済み身勝手とフルパワージレンくるやろ
    物語イベントにフルパワージレンのカード実装されてるし

    by 110.233.166.47 匿名 €2018年4月26日 9:14:22 PM

  • 昇龍祭レベルでSSR出まくって潮吹いたわ。

    by 121.3.233.90 匿名 €2018年4月26日 9:14:07 PM

  • 確定演出で、10個目の確定SSRだったのは、確かにイラっとした。
    120連でベジータ引けなかった。

    by 120.75.102.157 匿名 €2018年4月26日 9:12:18 PM

  • コメント打つと画面切り替わって初めの画面に戻されるけどちゃんと反映してるみたいね。

    by 133.203.42.181 匿名 €2018年4月26日 9:11:57 PM

  • 20連でピックアップはジレン、17号あとはSSR2枚だった。ジレンは嬉しいけど被りだからイマイチ盛り上がらなかったぜ、あ~ベジータ欲しい…
    あと技ジレンってドロップすんのかな?
    キャラ整理面倒くさくてジレンに力爺さん突っ込んだんだけど、もしかしてやっちまった?

    by 122.18.179.56 匿名 €2018年4月26日 9:10:10 PM

  • 今度の集金祭LRはジレンかな

    by 126.224.128.215 匿名 €2018年4月26日 9:02:16 PM

  • 課金我慢したんで、褒めて

    by 49.98.55.41 匿名 €2018年4月26日 8:55:40 PM

  • 大して旨みのない確定枠

    カテゴリーリーダー達も1体も出ず

    案の定その他ゴミばっか

    by 180.35.131.54 匿名 €2018年4月26日 8:55:20 PM

  • 50連でベジータ来たが、確定枠ではクソSSRしか来ないだろうな
    まあまだまだクソガシャだわなwww

    by 111.239.169.8 匿名 €2018年4月26日 8:50:01 PM

  • 100連したがフェス限はおろか、ピックアップが1枚も出ない。。。確定演出出たのに確定枠のピックアップ外ゴミssrだけだとまじで白けるな。

    by 49.98.84.150 匿名 €2018年4月26日 8:41:01 PM

  • 確定枠の確率表記くらい自分の端末で見てみろよ…

    by 153.234.214.136 匿名 €2018年4月26日 8:38:29 PM

  • 100連してピックアップゼロw
    怖いからやめます

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月26日 8:33:10 PM

  • 確定枠で確定演出って演出いみないやん。

    by 49.98.67.121 匿名 €2018年4月26日 8:32:37 PM

  • フリーザ様をギニュー達がボコボコにしてる図がなんだかシュール、、

    by 115.30.254.129 匿名 €2018年4月26日 8:32:22 PM

  • アホ

    by 49.98.67.121 匿名 €2018年4月26日 8:29:45 PM

  • 演出出しておいてピックアップやフェス限すらでないで確定枠のSSRとか頭おかしいだろ
    ちなみに速のSSR超2悟空な
    運営にはこのカードがクリリンのことかーっ!で期待させる価値のあるSSRみたいだね
    今回の設定は害悪でしかないわ
    演出とそれ以外に差がなくなった
    よって演出が全くの無意味になったわけで

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月26日 8:27:54 PM

  • 確定枠ってピックアップでないの?
    相当イラつく案件じゃね?

    by 126.245.155.33 匿名 €2018年4月26日 8:27:20 PM

  • ディスポってアタック無限上昇?
    覚醒前だけど一応上がり続けてる
    もし無限なら凸ったら化けるよね?

    by 101.143.18.15 匿名 €2018年4月26日 8:25:41 PM

  • ディスポって無限上昇?
    覚醒前だけど一応攻撃力上がり続けてる、しょぼいけど
    無限なら凸ったら化けるかも

    by 101.143.18.15 匿名 €2018年4月26日 8:23:44 PM

  • 26日以降、10連でSSR1枚確定のガシャが恐らくフェス限、ピックアップ外LR、伝説降臨全適用かな?これは、何というか凄い。実質グラブルとスパロボXΩの上位互換性ガシャに成るのか。これで果てのない課金が治まるかは解らんし1年2年以上プレイしてきたユーザーは歯痒い思いをするかもしれんがこれはこれで良いと言わざるを得ない。レジェンズもヒーローズもゼノバースも引き続き楽しく遊べるようにして欲しい。

    by 183.77.65.165 匿名 €2018年4月26日 8:05:30 PM

  • 20連で前回当たらなかったジレン当たったからやめた。次回用に2000円70個の龍石だけ買った。

    基本スタンスは、狙いのフェス限が2体以上いる場合は、どっちか狙いで行くけど、狙いが一体だけになった場合は、どうしても欲しい場合以外は無理しない。

    by 49.98.55.59 匿名 €2018年4月26日 8:04:11 PM

  • 確定枠でアル飯、通常枠に力未来トランクス来た…純粋サイヤ人フェスなのに俺だけ混血サイヤ人フェスなのか?ともかく十連しかできなかったけど確定枠で新フェス限(自分にとって)来たので満足です。

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月26日 7:56:48 PM

  • lrギニューもらいましたが、潜在能力開放に使うで、あってますよね?

    by 182.251.252.8 asdfgハナ €2018年4月26日 7:51:58 PM

  • そろそろ15万になるんだが
    アル飯 7枚
    ジレン 5枚
    17号,トッポ、ディスポ、リブリアン 3枚

    ベジータ 0枚

    今まで一番酷いや
    ベジータじゃなかったらとっくに辞めたのに

    by 49.98.137.123 匿名 €2018年4月26日 7:42:42 PM

  • お知らせ読め。もうバカ

    by 118.2.221.28 匿名 €2018年4月26日 7:42:04 PM

  • 確定枠でフェス限の報告ほとんど見ないし
    自分も確定枠含め爆死なのですけれどやはり通常確率だったんですね。

    いや〜今回はまったく当たらない。
    トッポくらいなら当たると思った自分が甘かったです。

    10枠目がこれなら単発の方が良い説もありそう

    by 126.207.245.166 匿名 €2018年4月26日 7:40:08 PM

  • 技ビルスが600万ダメージとか出して気持ちいい笑

    by 126.21.148.101 匿名 €2018年4月26日 7:39:51 PM

  • んまこれで最低限SSRが1枚は取れるんだから
    今までみたいな
    何十連回してもSSRが出なかったって
    愚痴は聞かなくて良くなったね

    管理人はガシャどうなったのかな?

    by 111.169.85.30 匿名 €2018年4月26日 7:38:32 PM

  • SSR確定?そんな表示どこに書いてある?
    俺の画面そんなの出てないんだが。

    by 182.251.253.18 ブルガリアNo. 1 €2018年4月26日 7:31:38 PM

  • 30連ピックアップ無し
    SSRはどれも初期のハズレ扱いのやつばかり
    Twitterの報告見るに、今回はいつもより神引きと爆死の差が酷いな

    by 121.119.62.34 匿名 €2018年4月26日 7:10:43 PM

  • ポタラ追加されたけどすでに技20にした俺には用無し?

    by 182.251.247.5 匿名 €2018年4月26日 6:59:09 PM

  • 今後のピックアップ外LRは当たりやすくなるしな

    by 49.98.137.123 匿名 €2018年4月26日 6:55:53 PM

  • 超激戦については誰も語らない笑笑

    by 106.168.38.23 匿名 €2018年4月26日 6:53:45 PM

  • 119.245.83.179
    今までは7体目あたりから諦めモードだったけど、一応最後まで緊張があるからいいよね

    by 153.200.129.59 匿名 €2018年4月26日 6:48:11 PM

  • いくら、十連でSSR確定っていっても、5パーセントしかピックアップでないから、20枚SSRひいて、ピックアップ一枚の確率でしょ?!頭おかしいでしょ。
    L/Rの入ってない非ピックアップのSSRなんて誰がほしいんだよ。
    SSR一枚確定と思って騙されないように、みんな気をつけて!

    by 1.75.238.32 匿名 €2018年4月26日 6:47:51 PM

  • 30連してきたけど、ベジータ引けず。

    10連目でトッポと確定枠でベジータ&ブルマ出たからまぁ良いや。
    20と30は酷かった。
    5月になって気が向いたらリベンジしよう。

    by 60.64.166.233 匿名 €2018年4月26日 6:46:02 PM

  • 10連確定は本当に素晴らしいと思います。
    おかげでベジータ凸れました。

    by 106.73.132.224 匿名 €2018年4月26日 6:44:58 PM

  • 確定枠以外で2枚とか結構出たけどゴミSSRばかり

    一回だけベジータ二枚抜きしたけど

    by 118.11.174.224 匿名 €2018年4月26日 6:41:22 PM

  • 力究極悟飯出過ぎ
    べジータとジレンも20連で出てくれたし豊作や!
    毎回こうなら良いんだけどねぇ

    by 49.98.143.98 匿名 €2018年4月26日 6:38:07 PM

  • ベジータ当てたからもう撤退だわ、LRガチャ来ねぇかなぁ

    by 126.186.192.81 匿名 €2018年4月26日 6:37:45 PM

  • LRゴジータ、ベジットも確定枠来たら引くな

    by 182.251.254.12 匿名 €2018年4月26日 6:32:42 PM

  • ふと思ったが力の大会とか身勝手の極意とかネーミングセンスくそだなw
    天下一武道会‼︎とかかっこよすぎだろ!
    なんだ身勝手って…ワガママ坊やかよ!

    by 114.164.42.86 匿名 €2018年4月26日 6:29:58 PM

  • え、目玉イベントはどれ?
    ベジータフェス?

    もう、運営やる気ないね。

    by 60.137.174.158 匿名 €2018年4月26日 6:22:34 PM

  • 10連目ってピックアップでることあるのかな?

    by 49.104.40.39 匿名 €2018年4月26日 6:19:55 PM

  • 微課金の俺には20連が限界だから、がっつり課金してる人らセルラン1位にしてくだせぇ。おながいしますほんと。まぁ報酬が龍石とは限らないけども、、

    by 60.41.222.169 匿名 €2018年4月26日 6:15:27 PM

  • イベント産でも強いキャラ貰えるようになったし、多少はこのゲームも良い方向に向かってるでしょ。

    by 121.3.233.90 匿名 €2018年4月26日 6:14:37 PM

  • りぶりあん:きょだいかはあたりですか?

    by 126.200.4.126 匿名 €2018年4月26日 6:14:18 PM

  • 正直SSR確定より、Rの排出廃止にしてほしかった。

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年4月26日 6:14:03 PM

  • 貯めてた石全部ぶっぱなしたけど十連の確定枠以外全部sr以下
    確定枠はピックアップにすらない、いらんキャラ
    このゲームリセマラの時以外欲しいキャラ当たったことないんだよね
    石も割と配ってくれるしイベントの無料キャラも強いしいいところもあるんだけどガチャ確率が詐欺すぎて悪いイメージが強すぎる、三年以上経った今このゲームに関してはどうしようもないと思うのでレジェンズは本当に神ゲーでよろしくお願いします。

    by 113.33.206.84 匿名 €2018年4月26日 6:08:34 PM

  • 10連目SSR確定でのメリット
    極技バトルロードで重宝する技悪ブウが出て虹にできたw

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年4月26日 6:02:44 PM

  • 100連でピックアップ
    トッポ、リブリアンのみだったぜ
    まぁレジェンズまで付き合うからいいけど

    by 202.238.80.100 匿名 €2018年4月26日 5:56:54 PM

  • ようやく10連でssr1体確定が。良いことだ。

    by 118.104.42.86 匿名 €2018年4月26日 5:53:14 PM

  • 50連でベジータ2枚にジレン1枚にアル飯1枚
    ガバガバだな今回w

    by 49.98.170.10 匿名 €2018年4月26日 5:51:44 PM

  • 一応確定枠があってもピックアップが出る確率は5%しかないから
    ほとんどがピックアップ外しか出ないだろうね
    なにげにジレン初ゲット
    かぶり欲しいけど、怖いからやめる

    by 106.174.41.177 匿名 €2018年4月26日 5:49:17 PM

  • 30連して悟飯2枚とディスポ1枚ピックアップは出るんだけど目玉がLRベジット以来出てない

    by 114.180.239.196 匿名 €2018年4月26日 5:43:17 PM

  • 確定SSRがピックアップ5%でデメリットしかないとか言ってる人いるけど意味わかんね。今までピックアップ5%他95%で10連のガチャだったのが、ピックアップ5%他95%×9連+ピックアップ5%通常産SSR95%1回になったんだからメリットしかないでしょ。通常産SSRにも使えるキャラそこそこいるんだし、10連目に90%でRかSRのクソの役にもたたないゴミ引くよりはマシだろ。

    by 119.245.83.179 匿名 €2018年4月26日 5:41:52 PM

  • キラベジ20連で二枚引けたけど、必殺技はファイナルエクスタシープロージョンじゃないの?
    ガッカリした

    by 106.167.199.20 匿名 €2018年4月26日 5:40:40 PM

  • 割引分全つっぱでベジータはおろかジレンアル飯すら引けなかったわ。つらたんんんんんんん

    by 126.234.2.81 匿名 €2018年4月26日 5:35:59 PM

  • シェンロン演出で確定枠ゴミとか草ァ

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月26日 5:34:58 PM

  • リブリアン本当に欲しいわ!

    たまらん

    by 110.4.179.165 養分乙 €2018年4月26日 5:26:56 PM

  • 20連でピックアップなし、マジ萎え

    by 60.41.222.169 匿名 €2018年4月26日 5:25:17 PM

  • 確定枠がザマス(旧)と体未来トランクスと謎の未来トランクス編推しされておる…
    まぁ17号出たしええか…
    リブリアン技上げだるいししばらく倉庫番やな

    by 182.251.244.12 匿名 €2018年4月26日 5:21:52 PM

  • 擁護してる社員が目立つな

    by 1.72.8.173 匿名 €2018年4月26日 5:21:35 PM

  • 確定演出の仕様変更しないとね

    by 110.66.204.142 匿名 €2018年4月26日 5:21:17 PM

  • 金だけ取られて龍石増えませーん
    どうなっとるん?

    by 49.106.192.105 匿名 €2018年4月26日 5:20:36 PM

  • ジレン、身勝手の超激戦見る限りでは続きがありそうですね。既存の2人がドッカンしてLRとかなら嬉しいですがこの会社はまずないでしょうね。新規で2人のダブルドッカンフェスしてステージ追加でしょう。
    2人の性能が微妙なのはそーゆう事だったのかな?

    by 182.250.243.49 匿名 €2018年4月26日 5:18:17 PM

  • 10連でデブと化石。
    10連しかしてないから文句言えないけどピックアップ抜いてデブかぁ……

    by 60.69.193.153 匿名 €2018年4月26日 5:06:58 PM

  • ssr確定は良いことだね
    良い機会だから今のssr確定演出はピックアップキャラ確定とかに変更しておくれ

    by 1.75.241.249 匿名 €2018年4月26日 5:04:48 PM

  • 20連見所無し
    30連目で出た
    満足、撤退

    by 182.250.242.24 匿名 €2018年4月26日 4:54:59 PM

  • 昇竜祭とかSR以上確定ガチャの時にノーマル悟空とか無演出は矛盾でSSR確定?
    こないだLRゴテトラでた

    by 114.168.155.160 匿名 €2018年4月26日 4:49:18 PM

  • 114.168.155.160
    老眼wwwwwwwwww

    by 153.200.129.59 匿名 €2018年4月26日 4:47:03 PM

  • とりあえず様子見で20連してピックアップにない18号2枚出て草
    追撃に振りたいから2凸したわ

    by 118.104.102.192 匿名 €2018年4月26日 4:44:22 PM

  • このあと一個シリーズホントすき

    by 182.250.243.38 匿名 €2018年4月26日 4:39:03 PM

  • 202.238.36.221
    126.242.186.96

    あったあああー!ありがとう!

    宇宙背景みづれえってアンケートに書きたい

    by 114.168.155.160 匿名 €2018年4月26日 4:37:34 PM

  • 確定演出はピックアップだけの時に
    してほしーね。

    by 114.161.201.208 匿名 €2018年4月26日 4:36:10 PM

  • 20連したが、両方ともピックアップだった
    だがデブリアン!てめぇはダメだ(´;ω;`)

    by 119.239.21.51 匿名 €2018年4月26日 4:34:31 PM

  • by 182.251.255.4 匿名 €2018年4月26日 4:26 PM
    左下
    うまく説明できないがとにかく左下

    by 49.96.8.182 匿名 €2018年4月26日 4:33:24 PM

  • by 182.251.255.4 匿名 €2018年4月26日 4:26 PM
    左下のHP

    by 126.245.75.150 匿名 €2018年4月26日 4:32:06 PM

  • 50連で最後の確定枠全部ピックアップ外だったわ

    by 126.74.79.159 匿名 €2018年4月26日 4:31:41 PM

  • 182.251.255.4
    左下必殺UPの下

    by 126.242.186.96 匿名 €2018年4月26日 4:31:15 PM

  • 左下

    by 202.238.36.221 匿名 €2018年4月26日 4:30:48 PM

  • 確定枠のピックアップ確率で怒っている奴いるけど、頭悪すぎ普通に考えて10連20連でポンポンフェス限引かれたら会社が儲からないからこのくらいの調整はしてくるだろ、こんなのちょっと考えてたら分かるのに怒ってる奴ら馬鹿すぎる。

    by 61.4.164.181 匿名 €2018年4月26日 4:29:32 PM

  • これもう確定演出の意味無くない?

    by 218.45.165.253 匿名 €2018年4月26日 4:27:04 PM

  • だ、誰か
    どうしてもみつからねえ

    by 182.251.255.4 匿名 €2018年4月26日 4:26:21 PM

  • 120連して新ベジなし。
    ジレンと力アル飯出たからいいけど…

    by 120.75.102.157 匿名 €2018年4月26日 4:25:47 PM

  • はいスーパーウーブ確定

    by 180.4.148.91 匿名 €2018年4月26日 4:24:31 PM

  • この糞ピックアップじゃセルラン1位取れないな!!!

    by 125.63.42.196 匿名 €2018年4月26日 4:23:45 PM

  • SSR確定でユーザー側が損してることは1つも無いな。
    ちょっと期待してがっかりしたっていうのはあるけど。
    ピックアップの確率は変わらんから、単発が好きな人は単発で引けばいい。

    by 182.21.164.197 匿名 €2018年4月26日 4:18:09 PM

  • 計算的に「10枠目」は10連の方がピックアップ引ける確率高いよ

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年4月26日 4:16:34 PM

  • by 126.146.11.107 匿名 €2018年4月26日 3:07 PM
    そりゃそうだよ。
    26日以降登場のガシャってなってるだろ。

    by 126.242.130.82 匿名 €2018年4月26日 4:14:39 PM

  • 初めて二枚ヌキした!

    by 49.98.174.27 匿名 €2018年4月26日 4:13:07 PM

  • とりま50連持ってなかった
    アル飯ジレン出まくりでラッキー♪

    by 153.161.85.58 匿名 €2018年4月26日 4:11:48 PM

  • くそガチャ

    by 126.218.224.105 匿名 €2018年4月26日 4:11:27 PM

  • 管理人のガシャ記録更新はよ

    by 126.242.186.96 匿名 €2018年4月26日 4:10:33 PM

  • 223.132.167.103
    通常ガシャ産SSR欲しくてわざわざフェス引く奴が居ると思うか?

    by 124.154.140.237 匿名 €2018年4月26日 4:08:15 PM

  • 10連っても50石だしぬぅ
    ジリ貧でシングル派の俺からしたら
    10体目SSR確定っても何故か不安しかないわ

    by 111.169.85.30 匿名 €2018年4月26日 4:07:21 PM

  • 確定枠はSSR一体ずつの確率を考えると、ピックアップを当てられる確率の方が高いのがわからないのか?

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年4月26日 4:06:20 PM

  • 10連でベジータとトッポをゲット!
    ラッキーでした。
    最後の確定のところでは初期の超悟空…いらね。

    by 183.181.196.98 匿名 €2018年4月26日 4:00:59 PM

  • 10連で終わり♩

    by 126.199.203.209 匿名 €2018年4月26日 3:55:21 PM

  • ピックアップ糞過ぎて、10連だけってやったらベジータ出たわ。
    さすがに興奮した、スクショ貼りたくなる気持ちも初めてわかった。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年4月26日 3:52:35 PM

  • 10連目に出てくるのが、今まではクソゴミSRだったのが、今後はゴミSSRが出てくるってだけだろ?神運営でも何でもないわ。
    昇竜祭でやってくれるなら話は別だけど笑

    by 182.251.249.38 匿名 €2018年4月26日 3:52:05 PM

  • >10連目 SSR100%(通常SSR95% ピックアップSSR5%)
    ここミス、訂正

    by 218.45.165.253 匿名 €2018年4月26日 3:48:47 PM

  • SSR確定ピックアップ5%って何がおかしいんだ?
    元々前までもピックアップ5%だっただろ。ピックアップ外5%差し引く残りの90%がその他クソ雑魚から通常SSR確定に変わっただけで、こっちになんの不利益があるんだろう。
    誰か説明してくれ。なんで皆怒ってるのかわからない。

    by 223.132.167.103 匿名 €2018年4月26日 3:47:44 PM

  • ピックアップ狙いだとデメリットしかないと言っている人がいるけど
    1-9連目 SSR10%(通常SSR5% ピックアップSSR5%) R-SR90%
    10連目 SSR100%(通常SSR5% ピックアップSSR95%)
    ピックアップの排出確率は今までと変わらない

    まあ50%/50%にしていない時点でセコさが滲み出ているので
    今後の昇龍祭で10連目(ピックアップSSR95% 通常SSR5%)というようなガシャ毎に都合の方へ調整してくる可能性が否定できなくなった

    by 218.45.165.253 匿名 €2018年4月26日 3:47:18 PM

  • 昇龍祭などは、
    ssr確定枠はピックアップ90%、ピックアップ外が10%程度になるでしょ。フェスの逆。

    by 49.98.79.222 匿名 €2018年4月26日 3:46:24 PM

  • 急にやることが増えたねw

    by 111.171.239.241 匿名 €2018年4月26日 3:44:58 PM

  • 106.181.208.137
    別にピックアップ狙いでも損してないやろ?何言ってんだ?

    by 101.143.122.55 匿名 €2018年4月26日 3:40:55 PM

  • ジレンの超激戦やって気づいたんだけど、身勝手とジレンの超激戦の後って何か続きがありそうな終わり方じゃない?
    もしかしてこの2つはLRにドッカンするのかな?

    by 182.251.253.19 匿名 €2018年4月26日 3:35:47 PM

  • 10連目95パーセントがハズレはあかんやろ。

    by 49.98.55.59 匿名 €2018年4月26日 3:34:11 PM

  • 驚いた!10連でSSR一体確定とは。
    20連で念願のキュアベジ引けてうおりゃあ!

    by 182.249.242.27 匿名 €2018年4月26日 3:28:44 PM

  • 10連でSSR確定はありがたい。

    by 126.212.179.54 匿名 €2018年4月26日 3:23:55 PM

  • 技のブルーベジータ2枚抜きしたんだけど、ふざけんなよ

    by 49.98.173.222 匿名 €2018年4月26日 3:20:32 PM

  • 愛しさと切なさのGWキャンペーン

    by 223.217.193.151 匿名 €2018年4月26日 3:20:10 PM

  • あざーす

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年4月26日 3:19:55 PM

  • 150連…べジータ、ジレンでずご飯虹なったのに2枚も被り。

    by 58.70.97.109 匿名 €2018年4月26日 3:19:32 PM

  • 変な時間にガシャ始まった!ピックアップくそだな!ゴルフリ関係ないのか

    by 106.168.38.23 匿名 €2018年4月26日 3:17:59 PM

  • このままの割合なら属性ガシャの
    LR率えらいことになるな

    by 118.106.23.9 匿名 €2018年4月26日 3:17:24 PM

  • 天井に期待。

    by 126.33.6.241 匿名 €2018年4月26日 3:16:59 PM

  • 変な時刻からフェスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    by 123.168.5.50 匿名 €2018年4月26日 3:16:42 PM

  • 10連目確定(ピックアップ5%)はピックアップ狙ってる人にとってはデメリットでしかないな

    くそ運営やわ

    これで喜ぶのは非ピックアップ時にLR狙う人くらいだろ

    by 106.181.208.137 匿名 €2018年4月26日 3:13:59 PM

  • ピックアップが5%なのは損ではないと思うけど

    by 49.96.19.231 匿名 €2018年4月26日 3:12:57 PM

  • 現実
    「んんんんんwwwwwSSRがたくさん出るンゴwwwww
    これは間違いなくベジータも出るンゴwww
    更に課金するンゴwwww」

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年4月26日 3:09:19 PM

  • ババポイント10000確定で
    たまに使える奴がくるくらいの改善だな

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年4月26日 3:08:28 PM

  • 昇竜祭だと10連目確定にならなかったです。

    by 126.146.11.107 匿名 €2018年4月26日 3:07:33 PM

  • ピックアップ外当たるなら
    仮面のサイヤ人まだいないから欲しい

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年4月26日 3:06:35 PM

  • 他ゲーに比べりゃ5%なんて高すぎてありがたいくらいだわ
    ピックアップ1%未満のゲームがどんだけあると思ってんだ

    by 126.199.27.52 匿名 €2018年4月26日 3:04:42 PM

  • アンケートといい10連で(ゴミ)SSR確定といい
    ドカバトもいよいよ本気でヤバイな

    by 114.188.117.197 匿名 €2018年4月26日 3:03:43 PM

  • もし仮に今回からのを昇龍祭に適応させたら
    95÷145=約0.65
    LRは9枚だから5.8%とかになって草はえるな。
    個別に確率書いてないから流石にLRは今と変わらんぐらいだろうけど。

    by 202.215.80.211 匿名 €2018年4月26日 2:59:09 PM

  • 5%ってピックアップ欲しいときは10連したらほぼ9体しかチャンス無いって事やん。
    10体目は95%の確率でピックアップ外決定…なんだそれ…

    by 220.220.96.114 匿名 €2018年4月26日 2:58:29 PM

  • 期待裏切るのが得意技かね

    by 1.75.2.38 匿名 €2018年4月26日 2:57:38 PM

  • とりあえず、昇龍祭引くのやめよ。
    次の機会じゃないと大損だ、、

    by 111.239.161.82 匿名 €2018年4月26日 2:55:51 PM

  • どうせ昇龍祭のときだけSSR確定枠のピックアップ50%とかにするんだろう

    by 182.21.164.197 匿名 €2018年4月26日 2:53:12 PM

  • 引いたって書いてたやつがいたから反応してしまっとんじゃボケ。

    by 120.75.102.157 匿名 €2018年4月26日 2:52:54 PM

  • ふっ…
    今日のガシャは不具合確定かな…?

    by 126.204.9.156 匿名 €2018年4月26日 2:50:15 PM

  • ほうピックアップ5%ですか…

    たいしたものですね

    いちいち癇にさわるヤローだ!!!!

    by 49.98.135.170 匿名 €2018年4月26日 2:49:57 PM

  • フェスは単発で
    伝説降臨昇龍祭は10連で引けってことだな

    by 182.251.240.39 匿名 €2018年4月26日 2:48:49 PM

  • みんなピックアップしか狙ってないし、売上は変わらないだろうな。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年4月26日 2:48:20 PM

  • ピックアップもピックアップ外も同じ確率表記でお前らよく引くな。頭いかれてるかアカツキ信者なんだろ?

    by 106.132.87.242 匿名 €2018年4月26日 2:47:46 PM

  • ファイナル電マバースト

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月26日 2:47:30 PM

  • は?じゃねぇよ。17時からじゃボケ

    by 27.114.93.76 DreamTheater €2018年4月26日 2:45:11 PM

  • レジェンズの配信が近いと業界関係者

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月26日 2:44:48 PM

  • ピックアップ5%ピックアップ外95%はフェスに関してはクソでしかないけど、ピックアップ外にLRがいる昇竜祭とかなら朗報じゃない?

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年4月26日 2:43:54 PM

  • SSR確定なんて要らないから、ピックアップ内の確率を本当に均等にしてくれ。今は絶対にアカウント毎に違うからな。

    by 126.21.148.183 匿名 €2018年4月26日 2:43:39 PM

  • ネオ・ドッカンテーブル

    by 182.250.243.16 匿名 €2018年4月26日 2:43:24 PM

  • お前らバカじゃねーのw簡単にフェス限引かせてくれるとかそんなうまい話あるわけねーだろw

    by 61.4.164.181 匿名 €2018年4月26日 2:43:07 PM

  • LR山口達也爆誕はよ

    by 1.79.84.198 匿名 €2018年4月26日 2:42:32 PM

  • LR出る確率がクソ高くなってそう

    by 126.141.193.44 匿名 €2018年4月26日 2:42:14 PM

  • まぁ、昇龍祭でLRが狙いやすくなったくらいかね

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月26日 2:41:46 PM

  • 50%なら褒めてたのに

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年4月26日 2:39:56 PM

  • ピックアップそのものの排出確率は実質以前までと変わらず同じという考えで良さそうだから、
    これに乗じてピックアップ数を増やすってのは考えにくいけどね。
    ピックアップ外のSSRが入手出来る確率が上がったって考えたら、喜ばしいのだろうか?

    後は、フレシステムの改善と老界王神(界王)の技上げ素材系を、キャラとは別の無制限BOXにしてくれる辺りを望むかな。
    ただですら、30%素材まで出てきたしね。

    by 111.102.195.169 匿名 €2018年4月26日 2:39:22 PM

  • お知らせ読んでからコメントしろや

    by 126.245.10.77 匿名 €2018年4月26日 2:38:06 PM

  • ピックアップ5%って・・
    期待して落とされたわ

    by 126.35.80.52 匿名 €2018年4月26日 2:37:45 PM

  • 確定枠のピックアップ5パーセントって
    むしろデメリットじゃないの

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年4月26日 2:36:52 PM

  • ピックアップが欲しい場合は単発でも10連でも変わらないんだな

    by 153.234.214.136 匿名 €2018年4月26日 2:34:31 PM

  • SSR確定ピックアップ5%…
    人を怒らすのがうまい連中だ

    by 49.104.11.234 匿名 €2018年4月26日 2:34:16 PM

  • まさか確定分あるのは今日のガシャは含まれない感じ?

    by 60.60.172.16 匿名 €2018年4月26日 2:33:56 PM

  • 伝説降臨とか
    LRバーゲンセール始まるな

    by 49.97.111.99 匿名 €2018年4月26日 2:31:36 PM

  • 10連目ピックアップ5%…ど〜してユーザーの怒りを買う事しか出来ないんだろう…。

    by 49.98.142.210 匿名 €2018年4月26日 2:31:06 PM

  • 4月26日以降すべてのガシャでssr1確定ってどゆこと????昇竜祭も今回のどっかんフェスも極限フェスもってこと???

    by 202.7.116.136 匿名 €2018年4月26日 2:30:50 PM

  • 10連でSSR無しだとホント気が滅入るからな
    逆確定演出だった時なんかもう最悪だし
    SSR確定は素直に嬉しいね

    by 202.56.20.118 匿名 €2018年4月26日 2:28:01 PM

  • SSR確定でもピックアップ5%で草

    by 182.21.164.197 匿名 €2018年4月26日 2:27:24 PM

  • 確定枠のピックアップ確率5パーてブルーベジータが欲しい人からしたらいつもと何も変わらんな

    by 175.179.72.7 匿名 €2018年4月26日 2:25:06 PM

  • つってもその分ピックアップ増やすだけだと思うぞ
    まぁ、確率は上がると思うけど
    とりあえずフェス限LR元のUR以外には確定演出しないでくれよ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年4月26日 2:24:49 PM

  • は?新ブルベジのガシャ来てなくない?

    by 120.75.102.157 匿名 €2018年4月26日 2:23:41 PM

  • 10枚目のSSRはピックアップ排出率5%。つまりフェス限を10枚目に引ける確率は200連に1回。さらに左端を狙うなら実に1400連に1回…!

    引き弱救済などと…その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ。

    by 123.168.5.50 匿名 €2018年4月26日 2:23:06 PM

  • SSR二倍だって(^ー^)
    爆死画像忘れてた。

    by 120.75.102.157 匿名 €2018年4月26日 2:22:20 PM

  • ピックアップにケフラ、カリフラ、ケールはやめてくれ

    by 49.97.103.210 匿名 €2018年4月26日 2:21:57 PM

  • SSR二倍だって(^ー^)

    by 120.75.102.157 匿名 €2018年4月26日 2:21:20 PM

  • ピックアップ :5%
    その他: 95%

    解散。

    by 43.235.135.105 匿名 €2018年4月26日 2:19:55 PM

  • 過去に80連してSSR0だったことがある自分としては今回の確定は嬉しい

    by 49.97.92.50 匿名 €2018年4月26日 2:18:02 PM

  • シングルより10連を回して欲しいから付加価値をつけただけめしょ、確定枠のピックアップに新キャラを持ってくるのも怪しいけど…

    by 49.98.173.129 匿名 €2018年4月26日 2:16:14 PM

  • SSR確定はライバルアプリの影響かな!
    でも、まだ分からないですよ!
    ピックアップの数とか増やして来たら最悪ですけどね。

    by 49.104.11.234 匿名 €2018年4月26日 2:14:57 PM

  • 新ブルーベジータげとー!やたー

    by 182.251.241.8 天さん €2018年4月26日 2:14:33 PM

  • ようやく10連にメリットがついたのか

    by 182.21.164.197 匿名 €2018年4月26日 2:09:51 PM

  • やっと10連SSR1体確定にしてきたか
    遅すぎるくらいだけど
    ただ最近は週一で新イベント入れるようになったし覚醒一覧改善とガチャ改善と立て続けに手を入れてきたのはいいこと
    あとは・・・フレシステム改善よろしく

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年4月26日 2:08:17 PM

  • 地味だが
    ドッカン史上最大に嬉しいニュースだろ
    ピックアップ増えたら笑えるが

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年4月26日 2:07:07 PM

  • 10連でSSR確定は引き弱の俺からしたら朗報すぎるわw
    アカツキさんありがとう!

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年4月26日 2:05:57 PM

  • 遂に10体目SSR確定になるのかぁ
    他ゲームではよくある仕様だけど嬉しいね

    by 1.75.246.224 匿名 €2018年4月26日 2:05:00 PM

  • 4/26以降のガチャから10体目SSR確定のお知らせ来てるね

    どうしたアカツキ?

    by 126.179.19.15 匿名 €2018年4月26日 2:04:40 PM

  • 10連最後の一枚目SSR確定は嬉しい
    以降って書いてるけど今日からかな?

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年4月26日 2:03:08 PM

  • 10連SSR確定に変更きたー!

    by 58.70.97.109 匿名 €2018年4月26日 2:02:53 PM

  • 2時ちゃうやん

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年4月26日 2:02:27 PM

  • 10連の10体目はかならずSSRですってよみなさん
    うれぴい

    by 121.117.138.234 匿名 €2018年4月26日 2:01:51 PM

  • みなさんのガシャで目玉キャラ当たりますように!

    自分はフリーザキャンペーンやろうっと!

    by 49.98.148.30 匿名 €2018年4月26日 1:56:16 PM

  • 便所の落書きみてぇな糞コメ欄ww

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月26日 1:47:16 PM

  • 今更先行公開したって失笑されるだけだろ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年4月26日 1:42:54 PM

  • みんなフリーザLR2体作って必殺20にする?

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年4月26日 1:27:42 PM

  • 返事くださった方ありがとうございます!
    しばらく隙ができるしせっかくの機会なので特戦隊作ることにします!

    by 182.250.251.6 匿名 €2018年4月26日 1:24:42 PM

  • そういや先行公開来ないな

    by 49.98.85.129 匿名 €2018年4月26日 1:22:56 PM

  • シーフードチンシャンメン

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月26日 1:19:35 PM

  • 単発チルドレン、щ(´Д`щ)カモ-ン

    by 126.212.163.128 匿名 €2018年4月26日 1:19:07 PM

  • やっぱり初心者、無課金優遇の神運営!

    フリーザなんか瞬間終了ww

    石も配りまくり、3か月もしないで1000個貯まったww

    やっぱり、無課金サイコー

    by 110.4.179.165 養分乙 €2018年4月26日 1:17:52 PM

  • LRフリーザ、メダルも素材もドロップしまくりで先に作った人達に悪い気がするくらい
    ガシャはこれからかな?回す予定の人当たるといいね

    by 49.98.167.205 匿名 €2018年4月26日 1:17:11 PM

  • 多分頭おかしいやつだからほっとけ まだ始まってないから

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年4月26日 1:16:46 PM

  • フリーザのメダル大量に落ちていいね。1回で30枚も落ちとは、、土曜日1日分のACT投入してももらえるかって枚数だよ。
    これはいい。

    by 126.254.128.182 匿名 €2018年4月26日 1:12:57 PM

  • サンバイマン

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月26日 1:06:29 PM

  • 新ブルーベジータげとー

    by 222.229.29.112 天さん €2018年4月26日 1:03:10 PM

  • フューシャン

    by 180.6.135.138 匿名 €2018年4月26日 1:02:48 PM

  • ガチャ始まってないぞ

    頭大丈夫か?

    by 163.51.20.55 匿名 €2018年4月26日 1:02:15 PM

  • ACT50も消費する上になかなかドロップしなかったあの頃
    こうも簡単に・・・とほほ

    by 114.181.33.230 匿名 €2018年4月26日 12:57:14 PM

  • by 49.98.89.8 匿名 €2018年4月26日 12:35 PM
    調べれば出てくるが、ドロ率低いぞ

    by 1.75.9.225 匿名 €2018年4月26日 12:56:59 PM

  • 今回のベジータはまだ進化したての時で
    トッポボコッた時の強さじゃないからファイナルエクスプロージョンじゃないのは妥当
    そのうち変身じゃないので出るでしょ

    by 49.98.137.123 匿名 €2018年4月26日 12:51:09 PM

  • ドカバト歴2年半にして初LRフリーザステ… 結構楽しいw

    にしてもこれギニュー特戦隊いない頃に挑戦した人達はなかなか苦労しただろうな。。

    by 60.32.123.169 匿名 €2018年4月26日 12:47:31 PM

  • LRフリーザステージ4ってフリーザドロップしますか?ギニュー特戦隊メンバー技、能力フルで20回以上してもドロップしない。

    by 49.98.89.8 匿名 €2018年4月26日 12:35:39 PM

  • 182.250.243.228さん

    そのほかに手持ちが無いならば、おそらく作ってしまったほうが早いかと。作るのに各キャラ1日あれば大体終わるはずなので、そんなに苦でも無いでしょうし。

    ちなみに、悟飯ちゃんリーダーにして行くと、大体1周2〜3分なので、効率は圧倒的に上がります。

    by 126.235.125.118 匿名 €2018年4月26日 12:35:24 PM

  • 牛乳戦隊あった方が遥かに早いぞ
    単純に倍だからな

    技上げが掛け合わせだとメダル30枚と1554枚は辛いな

    by 111.169.85.30 匿名 €2018年4月26日 12:31:26 PM

  • ベジータの必殺はファイナルエクスプロージョンが良かったなぁ

    それか名前変えてゴッドエクスプロージョンとか

    by 106.139.7.178 匿名 €2018年4月26日 12:28:30 PM

  • まあどうでもいい

    by 49.98.175.241 匿名 €2018年4月26日 12:23:05 PM

  • 割引もガシャも始まっとるやん、10連で1回で新ベジータあざっす!

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年4月26日 12:22:40 PM

  • CMでも もうすぐ2.5億って煽ってたんだからイベントくるに決まってんじゃん

    by 1.75.245.116 匿名 €2018年4月26日 12:18:24 PM

  • 山口達也ドッカン覚醒

    by 49.98.149.140 匿名 €2018年4月26日 12:08:56 PM

  • 始まったか?

    by 111.239.173.11 匿名 €2018年4月26日 12:06:32 PM

  • 去年から極力課金するのやめたから、課金チケット貰えてもかなり少ないだろな

    by 182.251.242.45 匿名 €2018年4月26日 12:00:43 PM

  • ネーミングセンスが狩野エーコー

    by 124.18.175.201 匿名 €2018年4月26日 11:50:47 AM

  • 3億にしろよとか言ってる奴のが新規だろ
    昔は1億5000万ダウンロードでフェスとかキャンペーンやってたの知らないのか

    by 49.98.173.82 匿名 €2018年4月26日 11:48:56 AM

  • 特戦隊作ってればステージ3で平均20落ちるから40周弱ぐらいで集まるから割とマジで簡単、なんなら物語イベの老界王神2体交換するための素材集めの方がダルいまである

    by 60.128.131.180 匿名 €2018年4月26日 11:47:37 AM

  • 182.250.243.22

    毎回ボーナスつくし作ってもいいと思う。
    自分も今週まで放置してたけど1日1体で5日で余裕で作れたよ。
    全キャラ大体30周でドッカン、100%解放出来た。

    by 126.245.134.41 匿名 €2018年4月26日 11:46:33 AM

  • 裸ジレンが 新規LRってホントか??

    マジ欲しいぜ!

    by 153.174.17.225 匿名 €2018年4月26日 11:46:17 AM

  • 裸ジレンは 新規 LRカードって ホントなのか???

    マジ欲しいぜ!

    by 153.174.17.225 匿名 €2018年4月26日 11:44:58 AM

  • ギニュー作ったほうが倍以上速いよ
    actの節約になるし、遅かれ早かれギニューつくる気あるなら一番活躍させられるこのタイミングでつくるべきやね

    by 182.251.244.37 匿名 €2018年4月26日 11:40:30 AM

  • やっぱり俺様1米なんですわ(⌒,_ゝ⌒)

    by 42.145.185.75 匿名 €2018年4月26日 11:35:23 AM

  • by 182.250.243.228

    微妙なとこだなぁ
    特戦隊に全く手をつけてないなら最低でも1週間はかかるし、石も砕かにゃならんからやめた方がいいかも
    つーか、フリーザ挑戦イベの情報が出たとき特戦隊特効って出てたし作っとくべきだったね

    by 182.250.242.2 匿名 €2018年4月26日 11:30:48 AM

  • 意味のない2.5億に拘ってる奴は新規か?
    待つなら3億にしろよ

    by 49.98.137.123 匿名 €2018年4月26日 11:30:00 AM

  • 180.57.3.198 匿名 €2018年4月26日 3:38 AM

    こういう理解力が無さすぎるバカを見ると本気で心配になる

    by 210.224.236.182 匿名 €2018年4月26日 11:27:14 AM

  • 一晩でとか石砕いてやるのは流石にもったいない

    by 182.250.242.2 匿名 €2018年4月26日 11:26:19 AM

  • つーか、ベジータ好きは別にして龍石ぶっ放すなら、2.5億のフェスまで待った方がいいな

    やっぱLRベジゴジいるとわざわざ課金してまで狙わなくてもってなってしまうわ

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年4月26日 10:54:56 AM

  • 管理人さんのはえ〜だけでもう草

    by 182.250.242.30 匿名 €2018年4月26日 10:49:30 AM

  • ギニュー特戦隊でフリーザイベント回ってる人にお聞きしたい。時間なくてギニュー特戦隊を全く育ててなかったんだけど、ギニュー特戦隊を作ってからのが早いでしょうか??
    集めるメダル数はあと600枚弱なんですが。

    by 182.250.243.228 匿名 €2018年4月26日 10:45:01 AM

  • クルドにボコボコにされるフリーザ(笑)

    by 182.251.255.6 匿名 €2018年4月26日 10:29:36 AM

  • フリーザイベントで、ババで交換する体のギニュー(悟空)って使えましたっけ?

    by 1.75.199.59 匿名 €2018年4月26日 10:27:40 AM

  • お知らせ読めないのってPチャンだけじゃなかったんだにゃあ…

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年4月26日 9:39:02 AM

  • LRフリーザは一昨年の年末だったかな
    当時はキャラドロップのステージ4が無くて自分はやってねえけど技マ用2体目ドロさせるためにステージ1を200周くらいしてるやつがおった

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年4月26日 9:29:45 AM

  • >>112.71.236.51
    老界王神系が大量に余ってるとかでない限りは、2枚重ね狙ってもいいんじゃない?
    ドロップアップなしのLR悟空イベの時でも自然回復で2枚重ね行けたから、今回は余裕だと思う
    どちらにせよ根気はいるけど、、、

    by 210.165.219.76 匿名 €2018年4月26日 9:26:04 AM

  • 元から覚醒メダルが300枚くらいあったおかげで、一晩で1体目作れた。
    ここまで楽なら2体目もすぐ作れそう

    by 183.74.205.180 匿名 €2018年4月26日 8:49:50 AM

  • なんだよ!この伝説への挑戦キャンペーンって!
    運営むかつくわー!こんなんやったらすぐにLRのフリーザなんかできゃうじゃないか!ゴールデンウィーク前にできちゃうじゃねーか!また、やることなくなるよ!しかも、豪華報酬とかもらえちゃうし!運営むかつくわー。
    ユーザーのことかんがえろよ! 報酬の石で、また今日からのドッカンフェス引いちゃうじゃねーか!超速の強キャラいねーから、引いちゃうだろ!
    天才かよ!神運営かよ!マジむかつくわー。

    by 49.106.214.98 匿名 €2018年4月26日 8:46:21 AM

  • これ、ゴルフリ天使も再録は無いよね?別に欲しくもないけど…

    by 183.74.206.70 匿名 €2018年4月26日 8:33:16 AM

  • フェスまてなくて10龍石で昇龍祭ひいたらlrボージャック。昇龍祭初日に単発でlrビルス。いきなり出るようになった。全然ひけなかったのに。

    by 153.190.204.134 匿名 €2018年4月26日 8:31:13 AM

  • ピックアップクソなら石だけ買って終わり

    by 119.224.171.19 匿名 €2018年4月26日 8:06:59 AM

  • とりあえず
    セールス1位に期待だな。

    by 211.10.166.136 匿名 €2018年4月26日 7:49:20 AM

  • 報酬14時から反映てあるけどリバースすれば貰えるのかな

    by 111.239.161.126 匿名 €2018年4月26日 7:33:15 AM

  • by 133.200.177.33
    3年前からプレイしてないとドラゴンボール好きじゃないとか意味不

    by 106.132.85.58 匿名 €2018年4月26日 7:21:43 AM

  • フレンド機能はやく改善しろや

    by 1.75.241.249 匿名 €2018年4月26日 6:57:41 AM

  • フリーザ楽になったなぁ
    LR悟空で回った時が懐かしい
    それよりも前から作ってた人もいるのか

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年4月26日 6:51:08 AM

  • LRフリーザ作り終えてる人は、14:00以降にミッション報酬貰えるからリバースするほどではないがな

    by 106.181.71.107 匿名 €2018年4月26日 6:50:11 AM

  • みんなフリーザの報酬を貰えないとか言ってるけど、このフリーザの報酬を貰えるのは今日の14時以降だよ。
    だから、そのときまではクリアしててもなにも起きないと思う。

    by 119.104.98.68 匿名 €2018年4月26日 6:39:07 AM

  • 110.163.135.216
    そんな事しなくてももらえるのにw

    by 180.149.169.107 匿名 €2018年4月26日 6:38:42 AM

  • 管理人ちゃんの最初のはぇ~で朝から草生えた

    可愛い

    by 220.216.43.69 匿名 €2018年4月26日 6:31:55 AM

  • プレミアム龍石は⁉

    by 115.124.154.217 匿名 €2018年4月26日 5:47:33 AM

  • LRフリーザは技上げ楽だけど
    2体掛け合わせでの
    メダル1554枚は追加泥があってもキツいね
    老界王神10枚の為の苦行だ罠

    by 111.169.85.30 匿名 €2018年4月26日 5:15:28 AM

  • フリーザをリバースして元に戻したらミッション達成した

    by 110.163.135.216 匿名 €2018年4月26日 4:17:31 AM

  • LRフリーザをもう虹マックスにしてる人は一回リバースで戻して また戻せば報酬もらえるよ

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年4月26日 4:16:52 AM

  • 3年前からプレイしてない奴は別にドラゴンボール好きじゃないんだろうし、フリーザなんかどうでもいいんだろ

    by 133.200.177.33 匿名 €2018年4月26日 4:00:35 AM

  • ポタラktkr
    新規勢には超激戦リンクがホントキツかったから、めっちゃ嬉しいわ
    これで超激戦リンク無しでもポタラ全部揃えば神だわ

    by 106.165.192.13 匿名 €2018年4月26日 3:58:48 AM

  • 昔は~おじさんきたーww

    by 119.10.251.20 匿名 €2018年4月26日 3:44:08 AM

  • 昔は~おじさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    by 119.10.251.20 匿名 €2018年4月26日 3:41:53 AM

  • なんだ、あとで達成にしてくれるのか…説明見落としてたわ!
    余計な書き込みしてすまんな

    by 180.57.3.198 匿名 €2018年4月26日 3:41:09 AM

  • 老界王神10枚=龍石50コ=ガシャ10連

    あとは分かるな?

    by 119.10.251.20 匿名 €2018年4月26日 3:40:47 AM

  • え、なにこれ…もう虹だったのにまた一から虹にしないといけないのか…
    あほか

    by 180.57.3.198 匿名 €2018年4月26日 3:38:53 AM

  • いゃ〜昔は…

    by 126.236.202.14 匿名 €2018年4月26日 3:34:35 AM

  • そこそこ最近の初フリーザなんやけど(悟飯&ギニュー済み)
    必殺10以降は、大界王でお茶濁しと2枚重ねの必殺20とどっちがええんかな?

    イベント期間外なら前者なんだけど、今からなら2枚重ねもあり?

    by 112.71.236.51 匿名 €2018年4月26日 3:31:39 AM

  • 49.97.98.122
    俺もわりと早い段階でフリーザ虹にしたけど、いずれもっと楽になるだろうってのは理解した上で割りきったよ
    戦力としても役に立ってくれたし、お得になるのを待つか早く全開で使うかを天秤にかけて後者をとった

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年4月26日 3:27:45 AM

  • フリーザ作り易くなった~とか言ってると
    昔は~おじさんが来るぞ!ww

    by 119.10.251.20 匿名 €2018年4月26日 3:21:34 AM

  • ゴールデンウィークとゴールデンフリーザか
    肝心のゴルフリは再録なしか

    by 182.250.248.42 匿名 €2018年4月26日 2:46:44 AM

  • フリーザめちゃちゃ作りやすくなったな
    ドロップもしやすくなった
    あとは悟空のLRにもカテゴリでドロップしやすくなるとかしてくれりゃ二体目作るんだけど

    この調子でほかの復刻イベントも全部カテゴリドロップ付与してほしいね

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年4月26日 2:12:17 AM

  • データダウンロードしてからゲージのないローディング画面から動かねえよ
    死ねバカツキ

    by 182.250.251.5 匿名 €2018年4月26日 2:00:30 AM

  • ブラック湧いてて草

    by 126.212.248.236 匿名 €2018年4月26日 1:56:16 AM

  • フリーザの報酬の石普通に考えたら53個やろ

    by 110.3.190.60 匿名 €2018年4月26日 1:46:22 AM

  • ジレン虹の人は残念

    by 27.139.76.55 匿名 €2018年4月26日 1:45:12 AM

  • これフレンド極限悟飯じゃなくギニューとか特選隊のほうがいいな
    補正が片方だけになっても全然余裕だし、ドロップ率が150%から180%になるし

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年4月26日 1:44:44 AM

  • 初期に石くだいてフリーザおとすのが
    ホントアホやったなぁ、、、
    30個じゃあわない
    まっ仕方ない事だけども

    by 49.97.98.122 匿名 €2018年4月26日 1:41:23 AM

  • フリーザー位置からしないといけないのかこのクソつきよ

    by 111.105.21.159 匿名 €2018年4月26日 1:32:27 AM

  • 3分は大変

    by 126.35.15.137 月に変わってアカツキよ €2018年4月26日 1:30:24 AM

  • 125.198.187.32
    ちゃんと説明見ろ

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年4月26日 1:28:40 AM

  • フリーザめっちゃ落ちますね、期間中に三体くらい作ります!

    by 153.232.170.88 匿名 €2018年4月26日 1:21:54 AM

  • >5月下旬の2億5千万DLフェスで石全部放出するわ。
    そんな中途半端な時期にやるキャンペーンなんてそれこそ前菜じゃねw
    そもそもベジータフェスが前菜なんて事実もないしな知のブルーは確かに2周年前だが
    2周年もベジータだったし他にはない
    7月8月が力入れる時期だから仮に2億5千万が5月下旬だとしたらすぐに3億でるよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月26日 1:17:22 AM

  • 超4ベジータは入ると思ってたけど極限ドッカンフェス出るからないか
    ブルー界王拳もそっちじゃないかな

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月26日 1:12:58 AM

  • 老界王神、大界王が今でさえ腐る程余ってるのにデイリーの居眠り爺はどないせえっちゅうんや…(´・ω・`)

    by 101.128.144.196 匿名 €2018年4月26日 1:12:00 AM

  • by 162.247.72.201

    最初はやることいっぱいで楽しいよね
    昔は頂上決戦用に超強襲キャラとかもつくったりしてACTもゼニーも全然足りなかった
    まあ半年くらいでキャンペーン中以外やることなくなるんだけどもw

    by 182.250.242.39 匿名 €2018年4月26日 1:04:24 AM

  • フリーザのミッション、クリアならないん?

    by 125.202.40.149 匿名 €2018年4月26日 1:03:02 AM

  • 最近やる気あるね
    年始のあれはひどかったけどw

    by 49.106.208.96 匿名 €2018年4月26日 12:59:20 AM

  • スルーだ

    by 126.35.200.107 匿名 €2018年4月26日 12:58:15 AM

  • フェスのピックアップ何来るかなー

    …まさかの界王拳ブルーとかあったりする??

    by 182.167.81.12 匿名 €2018年4月26日 12:55:11 AM

  • 今回の意味不明な前菜フェスはスルーして、5月下旬の2億5千万DLフェスで石全部放出するわ。

    by 125.198.187.32 匿名 €2018年4月26日 12:52:18 AM

  • ぶっちゃけ経験値3倍じゃ物足りんのよな
    4倍やってくれりゃ周回捗るのに

    by 182.20.250.96 匿名 €2018年4月26日 12:51:25 AM

  • 3周年開始勢だからAct3分はマジで嬉しい
    最初この3分がスタンダードだと思ってた

    超激戦のメダル稼ぎ終わってないキャラが20体くらいいるから
    5月中ずっとAct3分やってほしいくらいだ

    by 162.247.72.201 匿名 €2018年4月26日 12:47:19 AM

  • フェスは30連で一回無料じゃなさそう、、

    by 202.60.167.123 匿名 €2018年4月26日 12:41:47 AM

  • そもそも3億までDL記念はやらないんじゃない?
    5000万DLは6000万DLとかと差はなかったし
    去年は1億5千万とGWが被ったからやや大きかっただけだろ
    ぶっちゃけ去年の1億5千万DLよりこのキャンペーンの方が内容も上だろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年4月26日 12:40:46 AM

  • ACT3分はメチャ嬉しい

    by 153.225.129.93 匿名 €2018年4月26日 12:38:37 AM

  • 冷 静 と 情 熱 の あ い だ

    by 111.239.161.126 匿名 €2018年4月26日 12:35:42 AM

  • 2億5000万キャンペーンは やっぱりこれが終わってからか?

    by 180.47.102.160 匿名 €2018年4月26日 12:34:36 AM

  • フレンドにグルド増えて欲しい

    by 160.13.94.196 匿名 €2018年4月26日 12:32:09 AM

  • 2億5千DLは?

    by 119.224.173.169 匿名 €2018年4月26日 12:31:43 AM

  • 割引が13時ということはフェスは14時開始

    by 49.98.85.129 匿名 €2018年4月26日 12:30:20 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム