数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】超ウルトラ元気玉悟空が登場!新キャラ・新極限・新イベントのデータイン!

time 2019/02/20

【リーク情報】超ウルトラ元気玉悟空が登場!新キャラ・新極限・新イベントのデータイン!

『ドッカンバトル4周年キャンペーン』もいよいよ後半の現在ですが、新たに登場するイベントおよび、そこで実装されるキャラクター達のデータが先ほどゲーム内に入ったようです。

内容としては、『超一星龍との極限Zバトル』『邪悪龍達と戦う特別編イベント』の実装、そしてキャラクターとしては、邪悪龍達との決着を飾った、『超ウルトラ元気玉』の孫悟空(GT)です。

 


【全ての願いの集約】孫悟空(GT)

幼年悟飯や悟空Jr.と同じ、『イベント入手かつ極限Z覚醒出来るキャラクター』です。

実際、既に極限Z覚醒用のメダルデータも入っています。

 

極限後の性能は以下のようです。

リーダースキル:

『邪悪龍編』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF77%up

または知属性の気力+3,HP,ATK,DEF50%up

 

パッシブスキル:

気玉1個取得毎にATK,DEF12%up

虹気玉1個取得毎に更にATK20%up,気力+2

『邪悪龍編』カテゴリの敵がいる時、ランダムで属性気玉1種を虹気玉に変換

 

必殺追加効果:

1ターン味方全員のDEF30%up

 

リンクスキル:

孫一族・戦闘民族サイヤ人・歴戦の戦士・臨戦態勢・サイヤ人の誇り・GT・限界突破

 

カテゴリ:

純粋サイヤ人・孫悟空の系譜・邪悪龍編

 


☆特別編イベント

1~7星龍達と戦う、全7ステージの特別編イベント『宇宙の危機! 邪悪龍誕生』が実装されます。

ドロップキャラなどは無いようですが、先の元気玉悟空絡み…?

 

☆極限Zバトル

超一星龍と戦う極限Zバトル、『真の最強邪悪龍』が実装されます。既存の超一星龍が極限するという訳ではありません。

おそらく、前述の元気玉悟空の覚醒用イベント、ということになるでしょうか。

 


以上です。

スタートは明日21日からということで、やはり現在行っている『神龍への願い』でひび割れたドラゴンボールを集めて、そこから…という展開でしょう。

※参考・【ドッカンバトル】とびだせ!ドラゴンボール集め『神龍への願い』攻略情報。入手方法・新イベントなど

極限としては、2.5億の時のジレンのような、特殊な形になりそうです。

※参考・ジレンの極限Zバトル『熱き究極戦士』の攻略情報!クリアデッキ・特攻など

 

悟空は性能的にもビジュアル的にも魅力に溢れていますから、これは非常に嬉しいでしょう。明日の実装を待ちたい所です。

 

※低成長タイプっぽい?考察はステータスが固まってからで…

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • この悟空がLRで来るとかホラ吹いてた奴息してる?
    LRで来るの待ってた奴も残念だったな。
    クププ 笑

    by 182.251.246.7 匿名 €2019年2月22日 3:03 PM

    こいつ、この発言したこと覚えてんのかな

    by 124.241.80.55 匿名 €2023年2月1日 9:58:53 PM

  • なんだかなーGTカテゴリで追加して欲しかったわ
    邪悪龍ならフルパワー悟空4がいるやんけ!

    by 153.163.154.61 匿名 €2019年2月27日 10:22:08 AM

  • 早く虹にしたい焦りで、4凸しておいた孫悟空GTを技上げに喰わせてしまった(泣)
    私の孫悟空GTは無念の1凸で終了しました

    by 1.72.5.122 初心者 €2019年2月24日 8:13:20 PM

  • こいつ雑魚すぎ

    by 49.98.160.227 匿名 €2019年2月22日 11:01:51 PM

  • この悟空がLRで来るとかホラ吹いてた奴息してる?
    LRで来るの待ってた奴も残念だったな。
    クププ 笑

    by 182.251.246.7 匿名 €2019年2月22日 3:03:47 PM

  • そこにあるものを
    悪い所しか見なかったら
    楽しくないよ?

    by 210.203.254.12 匿名 €2019年2月21日 5:34:08 PM

  • メタリードッカンしてほしいな
    このチャンス逃すと2度とない

    by 182.251.242.49 匿名 €2019年2月21日 11:51:35 AM

  • むしろ願い叶えられた時のほうがしょーもな。って思うわ

    by 126.247.67.169 匿名 €2019年2月21日 11:12:38 AM

  • ボール集めて好きな願い叶えられんのかー。しょーもなー

    by 49.104.29.33 匿名 €2019年2月21日 10:05:24 AM

  • 泥版は反映これからでは
    気が早すぎ

    by 49.98.157.63 匿名 €2019年2月21日 7:50:42 AM

  • トリオじゃなくてこっちが伝説降臨だったらGoogleの方も取れたんじゃないか
    まぉその場合なんでベビーがセットなんだって事になるが

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年2月21日 5:21:53 AM

  • by 111.169.57.45 匿名 €2019年2月20日 4:14 PM
    不快に思ったならすまん 悪い冗談みたいなもんだ
    一年前ぐらいのノリで言ってしまったわ
    アカツキも結構ファンついたんだな

    by 114.177.204.143 匿名 €2019年2月21日 2:45:59 AM

  • メタリーさんのドッカンワンチャン無いかなあ

    by 180.145.16.10 匿名 €2019年2月21日 2:40:41 AM

  • だまれゴキブリ

    by 49.104.17.44 匿名 €2019年2月21日 12:19:01 AM

  • 111.98.85.33

    あなためちゃくちゃいい人だったんだな
    あなたのコメント見たら、運営の人も喜ぶんじゃないかな

    俺もどんな人でも楽しめるゲームだと思う
    やっぱりドラゴンボールっていいよな!

    by 49.98.164.53 匿名 €2019年2月20日 11:40:44 PM

  • この元気玉gt悟空LRできて欲しかった

    by 49.106.200.146 匿名 €2019年2月20日 11:37:23 PM

  • 俺のターン!ドロー!現金を生け贄にし龍石を召喚する!

    by 222.150.68.116 匿名 €2019年2月20日 11:35:15 PM

  • 49.98.164.53

    ありがとう。

    その言葉を使って欲しくないな、と思ってね。

    どんな人でも楽しめるゲームだろ、これ。

    俺の知ってる障害のある人はドッカンモード以外は難しい操作が無いから嬉しいって言ってたんだよね。

    by 111.98.85.33 匿名 €2019年2月20日 11:33:16 PM

  • やっぱコメント欄を削除した方が良い。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年2月20日 11:32:37 PM

  • DANDANの挿入曲流れてのまだまだ死なねえなおまえをやっつけるまではなは最高の流れだったから折角のボイス付き実装したんだし再現は欲しかったかな

    by 220.108.64.25 匿名 €2019年2月20日 11:12:36 PM

  • 49.97.108.47

    111.98.85.33の人はガイジ(とかいうの)やめようや
    って言ってるんじゃないの?

    by 49.98.164.53 匿名 €2019年2月20日 11:11:41 PM

  • なんでこんなに荒れてるんだよ

    by 182.251.253.49 匿名 €2019年2月20日 10:43:16 PM

  • ガイジとか平気でネットスラング使うおっさんが子供が見に来るんだぞってwwwwww

    by 49.97.108.47 匿名 €2019年2月20日 9:49:02 PM

  • ガイジやめようや。

    いろんな人が見に来るんだぞ。

    子供も来るんだぞ。

    by 111.98.85.33 匿名 €2019年2月20日 8:46:17 PM

  • 極限祭りだな

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年2月20日 8:44:19 PM

  • いや、まだアクティブスキルないと決まったわけではないはず…

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年2月20日 8:23:09 PM

  • 防御寄りの性能でアクティブスキルで元気玉を撃つ感じで、「まだまだ死ねねぇなぁ おめぇをやっつけるまではな」「こいつは地球人みんなの願いだ」のボイスがあったら最高だったんだけど…

    by 110.133.202.28 匿名 €2019年2月20日 7:53:03 PM

  • >いいおっさんが画像に嫉妬して正論ぶって批判なんかしてんじゃねーよw そんなんだから、いつまでも>趣味がゲームなんだよw

    イライラするなよ(笑)

    by 60.101.245.222 匿名 €2019年2月20日 7:37:53 PM

  • by 49.97.111.59

    あっ、ガイジだ。

    by 106.171.19.28 匿名 €2019年2月20日 7:36:52 PM

  • 49.97.111.59

    ガイジ降臨!

    by 1.72.6.6 匿名 €2019年2月20日 7:34:33 PM

  • 神々の遊びやめれや

    by 182.251.241.35 匿名 €2019年2月20日 7:29:38 PM

  • いいおっさんが画像に嫉妬して正論ぶって批判なんかしてんじゃねーよw そんなんだから、いつまでも趣味がゲームなんだよw

    by 49.97.111.59 匿名 €2019年2月20日 7:24:06 PM

  • ガイジは人様のサイトだということを理解してない。 自慢したいなら公式なり、自分なりのブログでどうぞ。

    by 60.101.245.222 匿名 €2019年2月20日 7:23:17 PM

  • え!?アクティブスキル付きLRが良かったな…。

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年2月20日 7:21:15 PM

  • by 182.251.255.15
    いつかドッカン覚醒するさ

    by 126.247.227.42 匿名 €2019年2月20日 7:20:48 PM

  • >公式のツイートって1人で自分語りする場所だからスルーで良いだろうワクワク見たいな感じだし
    なら公式でツイートしとけ! ここは公式じゃねえよ!アホ

    by 60.101.245.222 匿名 €2019年2月20日 7:19:29 PM

  • by 121.117.144.228
    それに対して本当に爆死した人はあまり「…」を使わないイメージ。自慢かどうか微妙だけど、やっぱり自慢なんだろうなってくらいの当たりの人が良く使ってそう

    by 133.137.57.226 匿名 €2019年2月20日 7:17:41 PM

  • 公式のツイートって1人で自分語りする場所だからスルーで良いだろうワクワク見たいな感じだし

    by 126.247.227.42 匿名 €2019年2月20日 7:17:25 PM

  • 4周年でもよく見かけた「悟空3凸したけどゴクベジ当たらなかった…」とか「フェス限LR出すのに40連もした…」みたいな自虐風自慢を更に分かりにくくしたような微妙な報告の方がイラっとくる。ウザがられるのは分かってるけどどうしても報告したい奴は良く「…」を付けてくるよな

    by 121.117.144.228 匿名 €2019年2月20日 7:13:04 PM

  • 今回のボール集め 超体のみでクリアしてもボールが手に入らんのだが 同じ現象の人おる?

    by 60.139.183.57 匿名 €2019年2月20日 7:13:00 PM

  • 182.251.255.15

    神や~。画像貼り付けでも、こんな感じの周りを和ませる画像は欲しいな~。別のガチャ自慢している奴らに、貴方様の爪を煎じて飲ませてやりたい。

    by 1.72.6.6 匿名 €2019年2月20日 7:10:34 PM

  • ガシャ自慢をうざがったらたまに「嫉妬乙」みたいなこという奴いるけど、自分が神引きした時でも普通にうざい。てかいきなり他人のオナニー見せられて不快に思わん奴なんてホモくらいだろうよ。

    by 153.184.192.72 匿名 €2019年2月20日 7:07:10 PM

  • 容量云々よりも、単純に他人の自慢見せられても不快っていう人が大多数だろう。文字よりも画像の方が情報量多いからなおさら。
    自慢したい気持ちもあるだろうからせめて関係ある記事でやればよいのに、どこにでも際限なく湧いてくるから余計ウザがられるんだよなあ。

    by 118.237.160.173 匿名 €2019年2月20日 7:03:48 PM

  • なんかTwitterで大喜利始まってて笑う

    by 119.83.131.181 匿名 €2019年2月20日 7:03:45 PM

  • またイベ産パーティー最強争いという2軍優勝位どうでも良い争いが加熱するな。

    by 49.98.134.26 匿名 €2019年2月20日 6:58:24 PM

  • ギャルのパンティーおくれーっ!!!!!

    by 122.133.153.21 匿名 €2019年2月20日 6:55:02 PM

  • by 60.107.2.29
    おい。だまれカス

    by 123.227.181.99 匿名 €2019年2月20日 6:52:26 PM

  • by 182.251.255.15

    お前だったのか

    by 124.45.111.188 匿名 €2019年2月20日 6:51:12 PM

  • 画像に関しては注意書しない管理人も管理人だと思う
    たまに記事のひとつに画像は控えてくれと書いてるが更新すれば古い記事は埋もれてくしこのサイトを利用しはじめの人はわからんだろ
    画像添付の付近に一言書いたりトップページにこのサイトを利用するにあたってのルールを書いたページを追加するなりした方がいいと思う
    それかいっそのこと画像添付自体を削除するとか

    by 14.8.149.32 匿名 €2019年2月20日 6:49:43 PM

  • あなたが神か

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月20日 6:48:08 PM

  • LRまで言ったりしないかな…
    するわけないよな

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年2月20日 6:47:48 PM

  • 神引きだなぁ

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年2月20日 6:44:42 PM

  • by 182.251.255.15

    グッジョブ!!!神降臨!

    by 124.36.199.50 匿名 €2019年2月20日 6:42:50 PM

  • 神を見せてやる

    by 182.251.255.15 匿名 €2019年2月20日 6:39:59 PM

  • ツイッターで勝手に自慢するなら問題ないだろ。でも、このサイトのコメント蘭にわざわざ画像貼るのは、単なる自己満足で迷惑なだけ。管理人がたまに言っている様に個人でやっているサイトなんだからサーバーの容量だって他のサイトより少ない気はするし。

    by 1.72.6.6 匿名 €2019年2月20日 6:37:45 PM

  • このシーンは伝説級だったからLR期待したんだけどなあ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年2月20日 6:33:38 PM

  • by 122.24.93.19 匿名 €2019年2月20日 5:48 PM
    スクロールの滑らかさと某ゲームのロードの速さとかスペックでは出てこない部分で差があるんだよな

    海外で人気なのは色々カスタマイズしやすいからだぞ
    日本人は普通の人はそこまでやらない

    by 60.107.2.29 匿名 €2019年2月20日 6:29:46 PM

  • また邪悪龍編バトロの難易度が下がるな。あれ下手したらピチピチギャルの次くらいに簡単なんじゃね?

    by 49.97.107.202 匿名 €2019年2月20日 6:29:45 PM

  • by 122.24.93.19 匿名 €2019年2月20日 5:48 PM
    連投してまでってりんごに親殺されたみたいやな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月20日 6:28:06 PM

  • by 123.227.181.99 匿名 €2019年2月20日 5:55 PM
    ツイッターなら別に良いやろ
    心狭過ぎだろ

    by 60.107.2.29 匿名 €2019年2月20日 6:25:21 PM

  • LRに匹敵するイラストのメタルリルド

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月20日 6:22:28 PM

  • バトロ楽になるからいいやん

    by 124.208.43.95 匿名 €2019年2月20日 6:21:33 PM

  • セルランもう落ちててワロタ。

    by 126.233.140.145 匿名 €2019年2月20日 6:20:22 PM

  • ロリコンカテゴリーのリーダーは鳥山明だろ。

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年2月20日 6:18:36 PM

  • ここのサイトで貼っていいかは置いといて、
    ツイッターとかでガチャ自慢したりするのはだめなのか?
    それくらいのことでグチグチ文句を言うのは
    器が小さすぎるのでは?

    by 49.104.13.124 匿名 €2019年2月20日 6:17:38 PM

  • 巨大化リルドねーかな あいつ惑星と融合してんだからいけるだろ

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年2月20日 6:16:33 PM

  • LRリルドとかいらなすぎて草
    LR超17号は欲しい

    by 118.21.14.90 匿名 €2019年2月20日 6:16:31 PM

  • 別にガシャの結果自慢くらいいいんじゃないかな

    糞みたいな替え歌やコピペ、謎画像貼ってる輩より100倍マシだよ

    by 126.233.165.226 匿名 €2019年2月20日 6:14:41 PM

  • LRドルタッキーのロリコンカテゴリリーダー実装されないかな

    by 36.12.107.118 匿名 €2019年2月20日 6:04:55 PM

  • 123.227.181.99

    画像貼っている奴はサイトが重くなるという迷惑行為、かつ他の人間が不快に感じるという事を理解しておらず、ただ単に自慢したいだけのバカです。

    ※妬んで言っている訳では無いです。Wフェスも、チケガチャも想定以上に収穫ありましたが、他人様のサイトで自慢する為に画像を貼り付けようなんて発想は無いので。

    by 124.36.199.50 匿名 €2019年2月20日 6:04:39 PM

  • 変身リルド将軍は流石に草

    by 182.251.243.7 匿名 €2019年2月20日 6:01:45 PM

  • 虹で極限してこの性能か…微妙だな

    by 182.251.245.13 匿名 €2019年2月20日 6:01:04 PM

  • by 119.244.246.137
    LR邪悪龍軍団、LR合体17号&ヘル7号、LR悟空4&ベジータ4、LR変身リルド将軍まだ出せる

    by 126.247.227.42 匿名 €2019年2月20日 6:00:20 PM

  • by 180.32.43.176
    GTトランクスは今のガチャでPUかつSRだから高く感じるんじゃなくて高いんだわ

    by 119.172.19.111 匿名 €2019年2月20日 5:56:28 PM

  • Androidがゲームに向いてないのはエミュ云々じゃなくて単純に最適化されてないからだぞ

    by 126.245.131.148 匿名 €2019年2月20日 5:56:19 PM

  • 結局ツィッターでドヤ画像あげる奴ってなんなん?なんぼほどうれしいか知らんけどうっとおしい。自己完結してくれ。すごいって褒められたいの?バカなの?ん?

    by 123.227.181.99 匿名 €2019年2月20日 5:55:05 PM

  • 伝説降臨で1位って今までなかったから4周年で初めて取ったのかピックアップウーブだけど

    by 126.247.227.42 匿名 €2019年2月20日 5:54:18 PM

  • 全裸オナニーしてたら風邪引いたわ
    おまえらちんこは出して良いけど靴下履いて部屋暖かくしてオナニーせいよ

    by 182.251.241.35 匿名 €2019年2月20日 5:53:39 PM

  • やったぜーーー!!!
    結構弱いって言われてるけど初めて当たりました
    これでチケットから二体目

    by 126.21.242.183 匿名 €2019年2月20日 5:53:08 PM

  • 金属のドリル使ってる奴がブウ以上ってクソ設定笑

    by 126.21.148.234 匿名 €2019年2月20日 5:52:59 PM

  • iOSは直接アプリを動かしてるけどAndroidはエミュかましてるからワンクッションある分性能おちる

    by 123.225.89.150 匿名 €2019年2月20日 5:52:37 PM

  • 目先のことばっか考えてるバカが多いな今こうやってトリオとベビーでストア1位取れてるんだから今回の分の売上を上乗せさせて元気玉は次のイベントにタイミング見計らって出せばいいだけだろ

    by 220.221.39.102 匿名 €2019年2月20日 5:51:22 PM

  • リルドってブウ以上なんだ。。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月20日 5:48:24 PM

  • 124.211.168.79
    何年前の話してんだよ。国産泥端末の最新スペック見てみろよiPhoneと大差ねーぞ。

    by 122.24.93.19 匿名 €2019年2月20日 5:48:15 PM

  • 58.95.164.205
    ただみんな使ってるからだぞ。値段もスペックも関係なくみんなと同じって理由だけであいぽん売れてるの日本だけ。
    マジで終わった国民性だわ。

    by 122.24.93.19 匿名 €2019年2月20日 5:45:19 PM

  • 49.98.13.68 匿名 €2019年2月20日 5:39 PM
    いや、チケットのSR確率はピックアップが20%,ピックアップ外が70%だからトランクスばっか出るのはおかしい

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月20日 5:45:11 PM

  • これLRにして邪悪龍編高倍率リーダーで出せば売り上げ凄かったんじゃないのか

    by 180.28.112.150 匿名 €2019年2月20日 5:44:24 PM

  • そもそもチケの体トランクスは確率高かったぞ

    by 49.98.13.68 匿名 €2019年2月20日 5:39:54 PM

  • GTの悟空は強すぎる
    めったに超サイヤ人にならない
    ノーマルで超サイヤ人悟飯と悟天を同時に相手にしてボコる
    ブウ以上のリルドに超サイヤ人で遊ぶ
    ベジータ達がダメージを入れられなかった超17号を超サイヤ人で腹パンしてぶっ飛ばす
    セルフリーザを雑魚も同然にノーマルであしらう
    苦戦したのは姑息な手ばかり使う ベビー 超17 邪悪龍だけなんだよな
    真っ向勝負だと余裕勝ち

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年2月20日 5:37:54 PM

  • lrバーダックとリンク合っていいな!
    純粋サイヤ人と系譜で大活躍できそう。

    by 122.130.225.75 匿名 €2019年2月20日 5:36:58 PM

  • LRの中でもマイティマスクとトランクスだけ絶対排出率上げてるやろ!!
    あと、SR体トランクスが実装されてからコイツの排出率が異常に高く感じるわ

    by 180.32.43.176 匿名 €2019年2月20日 5:31:33 PM

  • また数少ない知の潜在能力玉が減っていく

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年2月20日 5:27:26 PM

  • by 60.98.251.97 匿名 €2019年2月20日 3:46 PM
    それ
    せめて初撃無効みたいなのあったら一番目固定で使えたりしてゲームバランス的にも良さそう

    by 49.104.22.207 匿名 €2019年2月20日 5:24:21 PM

  • 【今日の神龍のお題】

    シコれ

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年2月20日 5:20:30 PM

  • ちゃんと俺みたいな雑魚でも元気玉悟空取れるようにしてくれたのはありがたい、演出期待

    by 182.251.250.38 匿名 €2019年2月20日 5:17:49 PM

  • 日本でiPhoneの人気が凄まじいのはカバーがどこでも買えるからだぞ
    Androidはわざわざネットで探さにゃならんから苦手な人はそこで敬遠しちゃう

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年2月20日 5:15:30 PM

  • GT祭・・ 超17号さんは・・ イベのみ?(しかも復刻)

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年2月20日 5:15:22 PM

  • 一気に売り上げ伸ばすより、少しずつ小出しにして毎月稼げるようにキャラを選んでると思うよ。
    目先の利益より、長期に渡る利益を考えてるだろうからいずれこの悟空もLRでだすんじゃない?

    by 180.199.22.23 匿名 €2019年2月20日 5:14:14 PM

  • フェイ!♪⭐⭐

    by 110.163.10.4 匿名 €2019年2月20日 4:59:45 PM

  • 今日の神龍は何ですか?(小声)

    by 111.239.155.87 匿名 €2019年2月20日 4:57:13 PM

  • iPhoneの方がオサレってバカ共が言ってた

    by 1.66.103.121 匿名 €2019年2月20日 4:54:35 PM

  • 今回の極限の特攻はドラゴンボールを求めし者になりそうやな

    by 182.251.250.7 匿名 €2019年2月20日 4:52:22 PM

  • iOSの売り上げもう2位なんだ

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年2月20日 4:48:29 PM

  • チケで龍憲悟空出ました。
    運営様有り難うございました^ ^

    by 126.247.73.49 匿名 €2019年2月20日 4:42:09 PM

  • >結構運営批判とか暴言吐くやつ見るけど売上に影響出ないってことは、取るに足らない存在なんだろうな
    社会にまったく影響がないガキやニートばかりなんだろ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年2月20日 4:33:06 PM

  • さらに極限とかしてLRとかになったりしないかなぁ

    by 36.11.225.193 匿名 €2019年2月20日 4:27:21 PM

  • わかってるくせに自分は凡人とは違うからわからないアピールがひどい

    by 210.235.148.250 匿名 €2019年2月20日 4:26:15 PM

  • Androidの国産はあんまいいの無いもんな
    サムスンに1歩先行かれてる

    by 210.132.190.78 匿名 €2019年2月20日 4:25:16 PM

  • 魔人ブウ以上と言わしめたリルドに対して
    普通の超サイヤ人で遊ぶ余裕がある程卓越した戦闘センスと戦闘力見せつけてた悟空はすごい好きだったけどな

    by 126.247.84.71 匿名 €2019年2月20日 4:24:58 PM

  • えぇ…元気玉悟空イベ産なのか…
    じゃあGTで出せるLRもうゴジ4しかないんじゃね?

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年2月20日 4:22:36 PM

  • この元気玉悟空はLRで来ると思ってたけどUR止まりなのね。イベ産で全員手に入るのはありがたいけど。
    性能も潜在解放マスがまだ分からんが気玉6個内3個虹でATK130万、DEF6万→必殺後8万とかだし十分

    by 210.158.174.107 匿名 €2019年2月20日 4:20:45 PM

  • 結構運営批判とか暴言吐くやつ見るけど売上に影響出ないってことは、取るに足らない存在なんだろうな

    by 116.199.251.228 匿名 €2019年2月20日 4:20:35 PM

  • 2ヶ月連チャンで、フュージョンがピックアップされるわけがない。

    by 126.233.103.63 匿名 €2019年2月20日 4:20:20 PM

  • ちゅまん
    フェス悟空当たりました
    無課金です

    by 182.251.245.7 匿名 €2019年2月20日 4:19:02 PM

  • Androidはアプリ面とか自由度が凄いけど性能がクソすぎて自由の意味が無いという事実

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年2月20日 4:18:57 PM

  • なんで4周年にゴジ4出さなかったのか

    by 119.238.148.225 匿名 €2019年2月20日 4:16:52 PM

  • なんで日本でAndroidよりAppleiPhoneが人気あるんだ?
    防水になったの最近だし、SDないから機種変の度面倒だし、なぜiPhone人気あるか?サッパリわからん

    by 126.200.246.63 匿名 €2019年2月20日 4:16:35 PM

  • ダメージカットで超火力なんて実装したら終わりでしょ

    by 49.104.12.231 匿名 €2019年2月20日 4:16:14 PM

  • by 114.177.204.143 匿名 €2019年2月20日 3:50 PM
    お前みたいな主観でしか物事を語れない奴よりはマシなんだけどな

    by 111.169.57.45 匿名 €2019年2月20日 4:14:28 PM

  • googleは無理よー。

    by 182.251.245.51 匿名 €2019年2月20日 4:08:51 PM

  • いや、気力12で必殺撃つまでダメージ77%軽減とか付けてくれよ
    こんなん一星龍に消し炭にされるやろ

    by 126.163.114.39 匿名 €2019年2月20日 4:08:33 PM

  • やっぱり運営
    やり方
    下手くそ
    マッタナシ(๑•ૅㅁ•๑)w

    by 118.236.189.180 匿名 €2019年2月20日 4:06:59 PM

  • 両プラネットいけそう?どう?

    by 61.115.96.209 匿名 €2019年2月20日 4:06:20 PM

  • 元気玉悟空は今までもイベント産やら通常ガシャ産やら1000日やらいるから、今回のGTバージョンも1500日か2000日でLRは来ると思う。
    というか、他のキャラが思い浮かばない。

    by 106.161.108.193 匿名 €2019年2月20日 4:05:14 PM

  • 元気玉はみんなの思いが集まってできるもんだから、みんなが手に入るようにしてるんじゃないかな、運営グッジョブ

    by 126.247.219.171 匿名 €2019年2月20日 4:03:11 PM

  • 集計元が違うランキングだとてんで順位が変わってくるもの信じてる奴がいるとかまじ?

    by 220.221.39.102 匿名 €2019年2月20日 4:00:47 PM

  • なんでこっちを大乱戦のLRにしなかったのか

    by 36.12.63.196 匿名 €2019年2月20日 3:59:45 PM

  • 尻尾があるのにサイヤの咆哮ができない超4ゴジータ

    by 49.130.130.148 匿名 €2019年2月20日 3:58:38 PM

  • 超4コンビ、Jrコンビ、GTトリオ、ベビー
    ハニーパン、ウーブ、元気玉悟空

    超4ゴジータ以外は勢揃いって感じやったな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年2月20日 3:56:35 PM

  • ウーブなんかLRにしないでトリオを大乱戦のLRにしてこっちの悟空を伝説降臨の目玉にすれば良かったのに

    by 121.104.166.137 匿名 €2019年2月20日 3:54:24 PM

  • LR魔人ブウとLRフリーザ(ガシャ産)はいつ出るのだろうか。

    by 126.224.85.55 匿名 €2019年2月20日 3:53:35 PM

  • この悟空めっちゃ好きだったからLRで出して欲しかったなー、必殺技演出twitterで出てるけどLRにしてアニメそのままにして欲しかった

    by 182.251.240.35 匿名 €2019年2月20日 3:50:53 PM

  • 元気玉悟空ってなんでいつもいつも配布イベント産やら通常ガシャ産ばかりなのか
    原作や劇場版で元気玉使う場面なんて最大級の見せ場のはずなのにあまりにも扱いが悪い
    アカツキの無能采配がこれでもかと出てるわ

    by 114.177.204.143 匿名 €2019年2月20日 3:50:36 PM

  • パッシブでダメージカット100%&ATK100%ダウン、アクティブでぶっ壊れ火力の一撃撃てるみたいな感じにしてほしかった

    by 126.109.123.190 匿名 €2019年2月20日 3:50:34 PM

  • この悟空はドラゴンボールを求めし者カテゴリーはつかないのかな?
    クリリンを生き返らせるために邪悪龍(ドラゴンボール)と戦ってドラゴンボールを元に戻そうとしてる訳でしょ?
    まぁ、うろ覚えなんで申し訳ございませんが。

    by 49.104.45.120 匿名 €2019年2月20日 3:49:03 PM

  • ジレンはデイリーでのみ石貰えた感じだったっけ?

    by 27.84.37.2 匿名 €2019年2月20日 3:47:49 PM

  • ブラックはダントツの人気だが、ジレンもビルスも子供には人気あるぞ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年2月20日 3:47:09 PM

  • この悟空を原作再現するなら条件つけてもいいから攻撃を無効にするとか付けて欲しかったな
    一星龍の攻撃まるで通じてなかったし
    必殺打った後にDEFあげても意味なくね?

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年2月20日 3:46:39 PM

  • GTカテゴリはLRゴジータ4まで持ち越しか

    by 36.11.224.253 匿名 €2019年2月20日 3:46:34 PM

  • 1990年代の鬼太郎4期とGT、2010年台の鬼太郎6期と超が似たような視聴率
    時代の流れやなこれは…

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月20日 3:46:29 PM

  • 確かに、こっちLRで3人組がイベント産でいいよなぁ

    by 49.106.188.9 匿名 €2019年2月20日 3:44:00 PM

  • ビルスはドッカンの人気投票でも悟空4に途中経過で勝ってた上に最終的に順位は3位だったんだけどな
    ベジットブルーには負けてるけど
    ジレンだってVジャンで順位高かったし人気ない魅力ないってのは通じんやろ
    別にgtに魅力ないとは言わんけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年2月20日 3:43:42 PM

  • カテゴリの都合でトリオがガシャLRだったんやろな
    GTカテゴリ作る気は無さそうだ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月20日 3:41:18 PM

  • チケット100連伝説降臨120連
    LRなんか出ないわ
    聖龍祭も120連LR出んかったな
    まじテーブルやめい

    by 49.97.111.118 匿名 €2019年2月20日 3:41:10 PM

  • もうGTと超の争いは、やめようぜ。
    やってても、キリがない。
    話は変わってこの元気玉悟空、最後の希望って感じでやっぱりカッコいいな。

    by 202.151.115.172 匿名 €2019年2月20日 3:38:38 PM

  • ドラゴンボールを求めし者を日頃から使ってる人なんて殆ど居ないしフレンドに出ないのも仕方ないね

    by 126.140.251.150 匿名 €2019年2月20日 3:38:32 PM

  • GTトリオはイベント産なら凄く嬉しいって感じだったんだけどな…
    多くの人が言う通り、この元気玉悟空こそ4周年ガシャ産LRの器だったろうに

    by 121.117.144.228 匿名 €2019年2月20日 3:36:25 PM

  • そういう反応してくれると面白い

    by 114.144.225.188 匿名 €2019年2月20日 3:33:59 PM

  • マジでこっちを、出来ればGTカテゴリのリーダーとして伝説降臨のメインにして欲しかった。せっかくトリオ当てたのにフレンドにもあまり出てこないし、現状サブもいまいちだし、何より必殺モーションが個人的にあまり好きじゃない。せめてアクティブスキルくらいつけてくれても良かったのに

    by 219.102.58.125 匿名 €2019年2月20日 3:33:39 PM

  • >うっさいバーカ

    ガキか(笑) 

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年2月20日 3:32:04 PM

  • 要は、超1とか超2とかで苦戦しない程度に戦ってる描写が欲しかったんでねえの?

    by 125.197.140.90 匿名 €2019年2月20日 3:29:08 PM

  • by 182.251.253.34
    変身しなかったらしなかったで文句言っていざ最強形態で本気を出し続けてたら違和感があるって結局どうして欲しいんだよお前

    by 220.221.39.102 匿名 €2019年2月20日 3:25:26 PM

  • by 183.77.119.77 匿名 €2019年2月20日 3:13 PM
    一応別人とはいえブロリーはもともとZのキャラだろ。
    ブラックにいたっては体が悟空なんだからかっこよくて当然だし。

    by 182.251.244.45 匿名 €2019年2月20日 3:25:21 PM

  • この元気玉悟空こそLRにするべきやったろ 何考えてんだ

    by 122.255.176.217 匿名 €2019年2月20日 3:24:29 PM

  • そもそもビルスの初出はドラゴンボールZの映画の神と神からだからZキャラだぞ

    by 122.197.0.130 匿名 €2019年2月20日 3:24:23 PM

  • そもそもビルスは超じゃなくてZのキャラ

    by 114.144.225.188 匿名 €2019年2月20日 3:24:21 PM

  • ジレンとビルスって敵キャラ感ないじゃん

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年2月20日 3:23:16 PM

  • by 211.2.161.93
    嘘つけ子供でも分かるように乳と尻が強調されてたゾ

    by 126.140.251.150 匿名 €2019年2月20日 3:22:25 PM

  • 挙げてる超の魅力的な敵キャラてZのオマージュキャラばっかりで草
    オリジナリティなさすぎだろ
    ビルスとジレンとか挙げなかった時点で内心超のオリキャラ自体に魅力感じてないって自覚してるんじゃないのか

    by 220.221.39.102 匿名 €2019年2月20日 3:22:07 PM

  • 子どもながらにGTは序盤の超サイヤ人なれば簡単に勝てる相手に超サイヤ人ならずに苦戦してたところと、超サイヤ人4になれるようになってからデジモンのワープ進化みたいに超サイヤ人4しか使わなくなったところは違和感あったな。

    by 182.251.253.34 匿名 €2019年2月20日 3:20:11 PM

  • チライのエロさはオッサンにしかわからない。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月20日 3:20:10 PM

  • by 203.181.243.214 匿名 €2019年2月20日 3:17 PM
    うっさいバーカ

    by 114.144.225.188 匿名 €2019年2月20日 3:19:14 PM

  • 20年前と今の視聴率比べる奴って相当なバカだよな
    このご時世リアルタイムでテレビ観る奴の方が少ないと分からんか?

    by 49.104.22.250 匿名 €2019年2月20日 3:18:55 PM

  • 一色に染まったって書いてるのに、どうやったら復活戦士に変換されんねん。

    脳内変換がガバガバのアホで笑ったわw

    by 182.251.250.6 匿名 €2019年2月20日 3:18:55 PM

  • by 210.139.84.129
    一色に染まった=あの世
    復活戦士を入れるんだよあくしろよ

    てんめー!!

    by 210.139.84.129 匿名 €2019年2月20日 3:18:05 PM

  • 超属性かつ属性染めで行け

    by 114.144.225.188 匿名 €2019年2月20日 3:17:33 PM

  • >DBの癖に5%しか視聴率取れないのか・・・(困惑)
    バーカ 売り上げみてみろよ! 今の時代は視聴率なんて意味ないんだよ!

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年2月20日 3:17:12 PM

  • 全員超系で、なおかつ同じ属性のキャラでパーティを組めばお題クリアできました

    by 126.84.25.186 匿名 €2019年2月20日 3:15:48 PM

  • ドラゴンボールZの後番組ってめっちゃ恵まれた環境だったよなGT

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月20日 3:15:25 PM

  • 報道番組とアニメ比較してる奴居て笑える
    土俵が違過ぎるだろ、せめて他の今やってるアニメを出せよ

    by 1.75.242.66 匿名 €2019年2月20日 3:14:51 PM

  • by 210.139.84.129
    馬鹿じゃねえの(嘲笑)
    一色はそのままの意味で属性統一してクリアするだけゾ

    by 126.140.194.1 匿名 €2019年2月20日 3:14:25 PM

  • 超の属性染でいけば良いんだ!!

    by 126.33.143.74 匿名 €2019年2月20日 3:14:20 PM

  • by 210.139.84.129
    一色に染まった=あの世
    復活戦士を入れるんだよあくしろよ

    Pセル入れていったけどだめだったぞ!
    もっとやさしい人教えて!!

    by 210.139.84.129 匿名 €2019年2月20日 3:13:23 PM

  • GTはバトルシーンで損してる気がするんだよなぁ

    by 126.140.194.1 匿名 €2019年2月20日 3:13:14 PM

  • GTの敵キャラ魅力的な奴全くおらんしな超はザマスゴクウブラックブロリーとか魅力的な奴ばっかなのに

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年2月20日 3:13:01 PM

  • GTは前半のクソストーリーで全て終わらせた

    by 49.98.72.10 匿名 €2019年2月20日 3:11:45 PM

  • 視聴率主義者は今の環境をよく考えたほうがいいと思うんだけどなぁ
    今はリアルタイム視聴じゃなくたっていくらでも視る方法あるんだから、20年前のGTと今の超を同じ物差しで測るのは馬鹿としか言いようがないぞ

    by 125.197.140.90 匿名 €2019年2月20日 3:11:44 PM

  • これが伝説の目玉キャラなら今の売上1.5倍は固かった。素人なら誰もがそう考えると思うんだがドッカン運営にはどんな作戦があったんや?

    by 125.204.116.93 匿名 €2019年2月20日 3:10:41 PM

  • 好みなんて人それぞれなんだから、
    残党とかそう言う辺な決めつけはやめときな。
    頭のおかしい人のセリフだぞ

    by 126.33.30.155 匿名 €2019年2月20日 3:09:14 PM

  • DB全盛期のZ時代にコケたGTと復活のF直後で期待感0のまま始まったのに結果DB熱を再燃させた超

    by 126.233.156.24 匿名 €2019年2月20日 3:08:44 PM

  • by 210.139.84.129
    一色に染まった=あの世
    復活戦士を入れるんだよあくしろよ

    by 126.140.194.1 匿名 €2019年2月20日 3:07:14 PM

  • ピチピチカテにチライはよ

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年2月20日 3:06:56 PM

  • そもそもGT下げは韓国や中国が歌舞伎のデザインが気にくわないとかで下げてるのが発端で実際欧米やアメリカでは人気絶大だしな。
    ここにも20年以上経ってるのにまだGT下げてる大陸人の残党がいるみたいだけど笑

    by 182.251.241.46 匿名 €2019年2月20日 3:06:14 PM

  • DBZとほぼ同じ時代でガッツリ視聴率下がったGTの方がやべーわ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月20日 3:06:05 PM

  • 今日のお題クリア方法教えて!!

    by 210.139.84.129 匿名 €2019年2月20日 3:05:28 PM

  • アニメの「まだまだしねねえなあ おめえをやっつけるまではな」
    のセリフ低くてかっこいい

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年2月20日 3:05:01 PM

  • ネットや録画でいつでも見れる今と比較してもねぇ

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年2月20日 3:02:43 PM

  • DBの癖に5%しか視聴率取れないのか・・・(困惑)

    by 114.144.225.188 匿名 €2019年2月20日 3:01:42 PM

  • by 49.97.93.181 匿名 €2019年2月20日 2:49 PM
    あそっか忘れてたごめんね

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年2月20日 3:01:33 PM

  • 50個溜まっちゃった
    全部出たけどフェス引こかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年2月20日 2:59:28 PM

  • GTは素材は贅沢。
    でも無駄に戦闘が間延びしててダラダラ戦ってる感がね…

    by 126.193.133.181 匿名 €2019年2月20日 2:58:03 PM

  • 絵めっちゃいいじゃん
    かっけー

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年2月20日 2:57:46 PM

  • 182.251.246.48

    その理論で言ったら、日曜朝にやってるサンデーモーニングが平均15%取ってるんだけど、30%以上の価値があるってこと?
    そんなわけあるかよ、5%は5%だし10%は10%でしょ。

    by 1.66.102.223 匿名 €2019年2月20日 2:57:05 PM

  • イベント産URか
    やっぱGTってショボいな

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月20日 2:56:13 PM

  • これはフェスで欲しかった

    by 182.250.242.100 匿名 €2019年2月20日 2:54:45 PM

  • 175.131.208.32
    朝の5%は特段悪い訳じゃないけど。
    GTはゴールデンだから比べるのおかしいし、ゴールデンの10%だったら朝の5%の方が上

    by 182.251.246.48 匿名 €2019年2月20日 2:50:09 PM

  • バーダックは
    邪悪龍編じゃなくない?

    by 49.97.93.181 匿名 €2019年2月20日 2:49:42 PM

  • じわじわGTの評価上がってんの草生える

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年2月20日 2:47:42 PM

  • by 36.11.225.4 匿名 €2019年2月20日 1:57 PM
    体3悟空って入れるほど強いか?
    バーダック入れた方が良いだろ

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年2月20日 2:47:40 PM

  • そもそも無印も最初は冒険ものでスタートしてジャンプの人気が上がらないから天下一武道会から格闘バトルものに路線変更して成功した
    DB=バトルものって完全に定着した後にもう1回ドラゴンボール探しの話やっても微妙だったかも

    by 124.33.205.226 匿名 €2019年2月20日 2:47:22 PM

  • GTの序盤でホイホイ悟空がスーパーサイヤ人になったら魔人ブウの脅威ってなんだったんだ?てなるだろ
    超みたいに相手を選ばずブルーになったりする方がいかんでしょ
    そこら辺のバランス考えないでGT悟空は舐めプばっかしてるとぁ言ってる奴はばかなのか?

    by 220.221.39.102 匿名 €2019年2月20日 2:44:55 PM

  • 超知ならGTトリオリーダーでも悪くない補正かけれるな、まさか後半さらにこれも実装すると思わなかったから凄く嬉しいわ

    by 126.245.24.146 匿名 €2019年2月20日 2:43:54 PM

  • by 175.131.208.32

    バカ?

    by 182.251.255.36 匿名 €2019年2月20日 2:40:47 PM

  • チライのケツ

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年2月20日 2:40:27 PM

  • 無印の普通にドラゴンボール探してた時も好きな俺からしたら、GTの初期も面白くないわけではなかった。

    ただその時みたいに、ギャグ漫画っぽくするのか、Zからの流れでバトル漫画にするのかのバランスが悪くて、結果としてバトル系なのに微妙にギャグを入れたテンポの悪いものになってた

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年2月20日 2:39:39 PM

  • GTのドラゴンボール集めも悪くはなかったけど、Zの流れから一気に変え過ぎだったよな。悟空も全然超サイヤ人にならないし、一個一個の玉探しがやたら長いし、そりゃ付いていけないってなるのも仕方ない。
    ベビー編からシリアスな面が強くなって、超サイヤ人4もカッコよくて、ようやくいい感じになって、最終回に至っては原作より良いってぐらいになった。
    超も最終回はめちゃめちゃ良かったけど、今の時代に合わせて作られてる感じがな…未来トランクス編なんか、ギャグシーンいらなかっただろ。

    by 106.161.108.193 匿名 €2019年2月20日 2:36:20 PM

  • 元気玉悟空いいね〜
    悟空系譜パでバーダックと並べて使うわ

    by 14.101.51.65 匿名 €2019年2月20日 2:33:43 PM

  • GTは超4と曲、最終話辺りは良かったが、シナリオと戦闘作画、設定がね

    by 49.156.232.74 匿名 €2019年2月20日 2:29:57 PM

  • 超なんて視聴率5%とかだったからなw

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年2月20日 2:28:21 PM

  • おとなしく待てるようになったアイツは何もいい事がないな

    by 114.161.131.133 匿名 €2019年2月20日 2:27:27 PM

  • GTがクソなのは宇宙DB集めでそれ以降は面白いぞ
    最初のDB集めで視聴率10パーセント落ちて急いでやめたんよ
    つまんね〜って言ってるやつの意見は正論だぞ
    路線変更後は面白い

    by 36.11.224.22 匿名 €2019年2月20日 2:27:10 PM

  • GTは最後だけは良かったよな
    最後だけな
    あとはクソ

    by 182.251.241.40 匿名 €2019年2月20日 2:23:02 PM

  • この元気玉はな・・・地球人みんなの願いだ!!
    めちゃくちゃにぶっ壊された地球の叫びだッ!!!!

    泣いてまうやろ・・・

    by 185.222.202.125 匿名 €2019年2月20日 2:08:54 PM

  • サイヤ人の誇り持ってる悟空か いいね!

    by 126.33.132.40 匿名 €2019年2月20日 2:08:08 PM

  • なんかそのチライめっちゃムチムチだな

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年2月20日 2:00:52 PM

  • by 27.134.131.219さん
    ありがとうございます。
    GTトリオやベビーより欲しい!!

    by 180.50.163.213 匿名 €2019年2月20日 2:00:49 PM

  • by 27.134.131.219 匿名 €2019年2月20日 1:50 PM
    優秀

    by 182.250.242.100 匿名 €2019年2月20日 2:00:22 PM

  • 超一星龍再販すんだよ
    あくしろよ

    by 101.102.202.83 匿名 €2019年2月20日 1:58:23 PM

  • かわたん。

    by 126.34.22.58 匿名 €2019年2月20日 1:57:52 PM

  • LR悟空4
    超フルパワー悟空4
    速4ベジ
    体パン
    体3悟空
    この悟空
    悟空系譜で組めるな

    by 36.11.225.4 匿名 €2019年2月20日 1:57:02 PM

  • そのうち戦闘中融合ゴジ4も来るだろうからそうなったらぶっちぎりで最強カテゴリだな

    by 118.241.250.226 匿名 €2019年2月20日 1:55:30 PM

  • それいつもリークしてる人の画像やろ
    著作権違反

    その人のはいつもフェス限なんだよ

    ベビーとかもフェス限マークついてたからな

    by 182.251.245.50 匿名 €2019年2月20日 1:35 PM

    こいつもなかなかのきちげぇだわ
    著作権違反は草

    by 49.104.12.231 匿名 €2019年2月20日 1:55:13 PM

  • カッコイイ!

    by 116.220.10.145 匿名 €2019年2月20日 1:53:36 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2019年2月20日 1:44 PM
    リーダーの異物感半端ねぇな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月20日 1:52:44 PM

  • LRじゃねーのかよ

    by 182.251.251.33 匿名 €2019年2月20日 1:51:54 PM

  • パズドラ抜いてるしワンチャンあるかもなープラット
    今回はiosの方もタイミング的に怪しいと思ってたけどいけてたしなあ

    by 220.221.39.102 匿名 €2019年2月20日 1:51:03 PM

  • ↓必殺モーションGIFにしました♪
    クリックしたら見れます

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年2月20日 1:50:34 PM

  • かっこいい

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年2月20日 1:48:33 PM

  • 泥ただいま4位

    by 1.79.86.151 匿名 €2019年2月20日 1:44:47 PM

  • by 126.33.130.101 匿名 €2019年2月20日 1:42 PM

    それ自分も思った

    by 49.98.55.34 匿名 €2019年2月20日 1:44:42 PM

  • by 221.76.152.199
    わかってくれた人がいて良かった

    by 118.22.75.29 匿名 €2019年2月20日 1:44:19 PM

  • こいつ来たらこうなるんやろ
    最強争い出来るレベルよな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年2月20日 1:44:00 PM

  • まあ自演じゃないわな。
    ただ自分で他から引っ張って来た画像を見て思った疑問を自分でツッコんでみただけじゃね?

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年2月20日 1:42:47 PM

  • by 118.22.75.29 匿名 €2019年2月20日 1:29 PM

    予想以上に叩かれてて草

    by 49.98.55.34 匿名 €2019年2月20日 1:42:35 PM

  • 超ウルトラ元気玉悟空のLR欲しいって気持ちは凄いわかるけどそれ以上に最後の神龍と飛んで行った悟空をぶっ壊れLRにして欲しいと個人的には思ってる

    by 126.33.130.101 匿名 €2019年2月20日 1:42:19 PM

  • 他がほぼ最適編成なら余裕だろ
    バトロなんてインフレしてからならそんな難しくない

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年2月20日 1:42:11 PM

  • 自分のコメントに追加で書きたかっただけです
    勘違いさせて申し訳ない

    by 118.22.75.29 匿名 €2019年2月20日 1:41:57 PM

  • by 118.22.75.29 匿名 €2019年2月20日 1:31 PM
    自演男優賞

    by 49.98.136.174 匿名 €2019年2月20日 1:39:58 PM

  • 混血みたいに中のキャラが強ければバトロクリアもあり得るけど、今のままじゃキツいよなあ。
    LRの2人がいればいけるかも

    by 106.161.108.193 匿名 €2019年2月20日 1:39:45 PM

  • この悟空の実装で邪悪龍編バトルロードに大変革が起きるな

    LR超4悟空、フルパワー悟空、超4ベジータ、体パン、体超3悟空GT
    そしてこの極限ウルトラ悟空で邪悪龍編に挑める

    by 162.247.74.206 匿名 €2019年2月20日 1:39:29 PM

  • ありゃっそりゃ知らんかったわすんません
    で自演したつもりはないんで

    by 118.22.75.29 匿名 €2019年2月20日 1:39:05 PM

  • 邪悪龍編クリアできる!って奴多いけど、この倍率でホントーにクリアできるの?笑

    by 150.66.67.219 匿名 €2019年2月20日 1:38:20 PM

  • しょうもない自演してて草

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年2月20日 1:37:53 PM

  • そのうちベビー編、邪悪龍編
    みたいなWカテゴリリーダー出るんじゃない

    by 182.250.246.209 匿名 €2019年2月20日 1:37:21 PM

  • by 182.250.248.9 匿名 €2019年2月20日 1:33 PM
    今まで情弱の奴をからかうためのコラだと思ってた自分が情弱だと思い知らされた。

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年2月20日 1:37:12 PM

  • ID一緒だぞ

    by 219.100.181.3 匿名 €2019年2月20日 1:36:37 PM

  • それいつもリークしてる人の画像やろ
    著作権違反

    その人のはいつもフェス限なんだよ

    ベビーとかもフェス限マークついてたからな

    by 182.251.245.50 匿名 €2019年2月20日 1:35:42 PM

  • 自演ガイジ何がしたいのこいつ

    by 153.249.207.28 匿名 €2019年2月20日 1:34:09 PM

  • by 118.22.75.29
    情弱かよ
    解析者が必殺見るためにスカウター嵌めの細工するんだよ

    by 182.250.248.9 匿名 €2019年2月20日 1:33:37 PM

  • by 118.22.75.29
    でもってピックアップ2番目ってことは目玉はこいつじゃないってことか?

    by 118.22.75.29 匿名 €2019年2月20日 1:31:12 PM

  • by 118.22.75.29 匿名 €2019年2月20日 1:29 PM

    雑コラ乙

    by 49.98.55.34 匿名 €2019年2月20日 1:31:08 PM

  • ここまでくると邪悪龍編なんてクソ狭カテゴリ作るよりGT丸々カテゴリで覆って作ってほしかったな
    by 126.247.84.71 匿名 €2019年2月20日 1:08 PM

    自分もそれけっこう思う笑

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年2月20日 1:30:52 PM

  • なわけ

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年2月20日 1:29:43 PM

  • この悟空フェス限らしいよ

    by 118.22.75.29 匿名 €2019年2月20日 1:29:12 PM

  • by 182.251.254.47
    全力で背中を押してあげます、凸れ!!
    ステップアップガチャで2体目引いて、バーチャルで使用している超極5種のうち今まで極技だけメインキャラ殆ど揃えても主に気力的に弱すぎたので、そこで使いたいために2体目をロゼスのURにして技MAX&解放しちまったけど、連戦じゃないから運よく並ぶことは少ないし並んでも基本弱すぎるし、ポタラパにも不必要過ぎるし、無駄に開放玉使っただけだった。
    極技で言えばまだ極限セルやペラリーの気玉介護に使える技超17号のほうが全然役に立つ。

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年2月20日 1:27:51 PM

  • ババポイント交換アイテム長押しで所持数見ても0と表示される説ありますか

    by 49.98.72.10 匿名 €2019年2月20日 1:20:46 PM

  • リダスキに、虹気玉1個取得毎にupスキル出たらいいのになー

    倍率何パーセントにする気だw

    by 222.229.49.115 匿名 €2019年2月20日 1:20:00 PM

  • 凸無し童貞は素直に凸ってどうぞ

    by 182.251.248.48 匿名 €2019年2月20日 1:16:16 PM

  • by 182.251.254.47 匿名 €2019年2月20日 1:07 PM
    ロゼス虹だから、覚醒前でもう一体使う選択肢しかない
    そんなことで悩める君が羨ましい

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月20日 1:14:13 PM

  • これをLRガチャ産で出してほしかった

    by 126.79.77.245 匿名 €2019年2月20日 1:13:42 PM

  • このシーン当時幼かったながら滅茶苦茶感動したわ

    by 114.183.18.38 匿名 €2019年2月20日 1:12:41 PM

  • ここまでくると邪悪龍編なんてクソ狭カテゴリ作るよりGT丸々カテゴリで覆って作ってほしかったな
    リンクはともかくベビーと超一星龍いっしょに使いたかったわ

    by 126.247.84.71 匿名 €2019年2月20日 1:08:49 PM

  • 悩ましいなぁ、、、
    悩ましい配布チケでロゼス被りひいちゃたから凸るべきか、覚醒前で運用するべきか
    本当に悩ましいなぁw

    by 182.251.254.47 匿名 €2019年2月20日 1:07:35 PM

  • 技あげ悟空集めかいな

    by 1.66.97.93 匿名 €2019年2月20日 1:05:33 PM

  • 1位の報酬

    by 49.98.12.35 匿名 €2019年2月20日 1:04:27 PM

  • 使いたいGTキャラに限って邪悪龍編じゃないていう特に超側のキャラ

    by 220.221.39.102 匿名 €2019年2月20日 1:03:46 PM

  • ワクワクが押し寄せてくるンゴねぇ

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年2月20日 12:59:13 PM

  • リダスキに、虹気玉1個取得毎にupスキル出たらいいのになー

    by 49.98.212.224 匿名 €2019年2月20日 12:55:07 PM

  • by 153.208.83.102

    リーダー倍率77%じゃ厳しいのでは?

    by 49.98.54.49 匿名 €2019年2月20日 12:54:24 PM

  • ここで力一星龍極限させてコスト48の極限皮きりにすりゃあよかったのに

    by 182.251.255.46 匿名 €2019年2月20日 12:52:49 PM

  • リーダーナマズ持ってないから配布?は嬉しすぎる
    ようやくバトロコンプ出来そうだ
    この悟空なら配布より大乱戦の景品でLRとして出して欲しかったほうが良かった気が

    by 153.208.83.102 匿名 €2019年2月20日 12:51:46 PM

  • クリリンもそろそろLRになるんじゃねぇの

    by 202.238.80.100 匿名 €2019年2月20日 12:51:07 PM

  • これは胸熱。

    by 126.224.173.233 匿名 €2019年2月20日 12:47:54 PM

  • 126.233.233.6
    こんだけバブリーな売上なんだしサ終はないでしょ
    もしドッカンテーブル事件再来の時はまた600個石配ればトントンよ
    新規無カス課金勢全員ハッピーエンドオチ

    by 126.236.121.175 匿名 €2019年2月20日 12:46:24 PM

  • 運営さんアクティブスキルつけるの忘れてない?
    ウーブ、ゴパンクス、ベビーにないんかいな

    by 121.117.3.2 匿名 €2019年2月20日 12:44:59 PM

  • by 49.239.70.41 匿名 €2019年2月20日 12:41 PM
    まともな戦力で組めば組むほどナマズを倒す気マンマンの奴等に囲まれてるように見えてくるからな邪悪龍編
    この悟空は嬉しいがもうちょっとまともな邪悪龍出してやれよ、四星龍とかもっと出せるだろ……
    四星龍&超4悟空とかで(ナマズ追い打ち)

    by 113.32.216.171 匿名 €2019年2月20日 12:44:09 PM

  • 邪悪龍はバトロのラストで
    イーシンロンの相方が技だから
    知で気玉でカチカチになってそっちの受けに使えるし
    必殺で味方DFE30%UPだし本当に嬉しい配布だぜ!

    by 126.142.189.203 匿名 €2019年2月20日 12:43:29 PM

  • イベント産は熱い

    by 49.98.66.137 匿名 €2019年2月20日 12:42:37 PM

  • この悟空はぶっ壊れLRで出てほしかったなあ

    by 126.58.171.250 匿名 €2019年2月20日 12:42:32 PM

  • 邪悪龍編の強化嬉しいけどそのカテゴリを率いるのが一星龍ってのがなぁ
    この悟空に率いてほしかったゴジ4よりも邪悪龍リーダーにはこっちが似合う

    by 49.239.70.41 匿名 €2019年2月20日 12:41:00 PM

  • この書き方だと虹取得なら32%だな
    変換出来る場合なら安定して3~4取れるから鬼だな

    by 49.98.163.66 匿名 €2019年2月20日 12:40:08 PM

  • DanDan心惹かれてくのbgmが流れてきますね

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年2月20日 12:38:53 PM

  • 220.221.39.102さん

    代替えリーダーでいけるよ!
    ベジータJrで混血いけたし
    極限LV140でパッシブ良いから
    この悟空で邪悪龍ようやく楽に

    by 126.142.189.203 匿名 €2019年2月20日 12:36:40 PM

  • まさかの1500なんもなしパターン?
    石だけとか残念なの駄目やろ

    by 49.250.212.127 匿名 €2019年2月20日 12:36:33 PM

  • 1500日ってもうあと2週間後くらいだし、流石にイベント産出した直後には出ないだろうから、ウルトラ元気玉がLRで来るのは2000日だろうなあ
    まあそこまでドッカンが続いてるかはわからないけど
    とりあえず邪悪龍編カテゴリが強いキャラクターで揃えられるの嬉しい

    by 126.233.233.6 匿名 €2019年2月20日 12:34:40 PM

  • 邪悪龍リーダーでパッシブも良いし助かる!
    あと邪悪龍だけなんだよねバトロ!

    混血も悟飯いなくてバトロのご飯虹だけど
    この前のベジータJrをリーダーにしたらクリアできたし
    ベジータJrのが悟飯よりパッシブと必殺の追加効果良くて防御あるから
    楽だったしこの代替えリーダーでようやく邪悪龍クリアできそ

    by 126.142.189.203 匿名 €2019年2月20日 12:34:16 PM

  • サイヤ人の誇り持ちは有りがたいな
    邪悪龍編で超4ベジータのATKフルリンクが出来る

    by 49.98.163.66 匿名 €2019年2月20日 12:33:48 PM

  • 邪悪龍編は新旧ベジ4どっちもカテゴリ入っていて確実にベジ4入ってくるからサイヤ人の誇り持ちなのは非常に重要だ
    マジで優秀だなこの悟空

    by 118.241.250.101 匿名 €2019年2月20日 12:33:25 PM

  • もちろん神次元カテゴリーついてるよな
    この悟空は

    by 218.228.161.182 匿名 €2019年2月20日 12:32:48 PM

  • これって虹気玉とった場合32%上昇になるんですか?

    by 219.98.12.81 匿名 €2019年2月20日 12:31:54 PM

  • GTのアニメ見てないんだけどあの必殺モーションもアニメの完全再現なのかな?めっちゃかっこいいね☆*°

    by 153.249.61.7 匿名 €2019年2月20日 12:31:51 PM

  • 代替リーダーでバトロって突破できるもんなの?

    by 220.221.39.102 匿名 €2019年2月20日 12:31:47 PM

  • サイヤ人の誇りは、邪悪龍編ptにおけるlrベジ4用だな。

    by 210.138.208.96 匿名 €2019年2月20日 12:31:01 PM

  • 1500日悟空はいいね
    150%だったらバランス取れてるしこれだろ。
    1500日なんもなかったら続ける恩恵よ
    って言ってもいつ頃なんだよ1500日

    by 49.250.212.127 匿名 €2019年2月20日 12:29:52 PM

  • ジレンと同じ形の極限ということは、石じゃなくて居眠りがステージ報酬か。
    だから今回のセルランで枠多めに配ったんだな

    by 182.251.248.48 匿名 €2019年2月20日 12:29:39 PM

  • 復活戦士つけてほしかった

    by 182.251.241.44 匿名 €2019年2月20日 12:29:18 PM

  • なにげに サイヤ人の誇り 持ちの悟空って初か?

    by 182.251.250.34 匿名 €2019年2月20日 12:28:40 PM

  • イベントでこの悟空が手に入るのはありがたい!

    by 126.224.95.55 匿名 €2019年2月20日 12:28:32 PM

  • これで邪悪龍編カテゴリが悟空の系譜+速超4ベジータで組めるようになるのか

    by 110.133.202.28 匿名 €2019年2月20日 12:28:08 PM

  • 体超一星龍持ってない人は邪悪龍編の代替リーダーになるし持っている人も確実に邪悪龍編の面子に入るからどちらでも美味しいな
    倍率77%でもLR超4コンビ持ちなら充分バトロのチャンスあるし良キャラだな

    それにひきかえ使い所の無い大乱戦ウーブさんと来たら…

    by 118.241.250.101 匿名 €2019年2月20日 12:26:00 PM

  • この悟空は邪悪龍編の170リーダーであってほしかったなぁ
    まぁいいあと残るはあいつだ
    GT戦士とかGTHEROカテゴリリーダーのゴジ4はよ!

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年2月20日 12:25:25 PM

  • 破格過ぎて草
    4周年はガチャも最高だったし普通に良イベだったね

    by 111.169.57.45 匿名 €2019年2月20日 12:25:23 PM

  • 超高難易度でいいからLRにして欲しかったな
    ウーブLRでこっちはURてどういうことやねん

    by 220.221.39.102 匿名 €2019年2月20日 12:23:54 PM

  • ちゃんとした元気玉悟空は
    1500日まで待てってことかな
    1500日にちなんで全属性150%リーダーやろ
    LRが出ないわけない

    by 49.250.212.127 匿名 €2019年2月20日 12:23:46 PM

  • 極限はジレン式100階層までやな。ミッションが入ってる
    石が大してもらえなさそうなのは残念だが、元気玉悟空いい感じだし良し良し
    ようやっとチケLR出たし(^ω^)

    by 101.2.135.7 匿名 €2019年2月20日 12:23:15 PM

  • 4周年意外とやること多いな

    by 126.163.89.82 匿名 €2019年2月20日 12:22:50 PM

  • イベント産?にしてはステ高いですね

    by 183.74.207.68 匿名 €2019年2月20日 12:22:27 PM

  • データダウンロードおわんねぇ
    エラーになってログインできない

    by 128.28.162.101 匿名 €2019年2月20日 12:21:27 PM

  • ゴジータは5周年でゴジータ4とブルーゴジータのWドッカンフェスまでまて

    by 123.225.89.150 匿名 €2019年2月20日 12:20:23 PM

  • 邪悪龍たちのSSRが欲しかったんだが
    パスタとかですらSSRになってんのにどういうことだ

    by 220.221.39.102 匿名 €2019年2月20日 12:20:17 PM

  • 下に倒れてるベジータいたら神だったんだがなぁ

    by 182.251.254.45 匿名 €2019年2月20日 12:20:16 PM

  • クソ強いなw
    これなら邪悪龍編クリアできるサンキューナスP

    by 182.250.248.9 匿名 €2019年2月20日 12:19:29 PM

  • 邪悪龍編がより一層壊れるぅ

    by 123.1.30.50 匿名 €2019年2月20日 12:17:57 PM

  • 邪悪龍編リーダー貰えるだけで嬉しいよ俺は

    by 1.75.228.75 匿名 €2019年2月20日 12:16:50 PM

  • ゴジータ4くるのか

    by 126.247.227.42 匿名 €2019年2月20日 12:16:45 PM

  • 確かこの時点で悟空死んでるんだよな・・・

    by 126.245.152.110 匿名 €2019年2月20日 12:16:35 PM

  • 邪悪龍編の代替リーダーにもなるし配布は嬉しい。
    これでやっと邪悪龍バトロへの挑戦権が手に入る。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年2月20日 12:16:12 PM

  • 極限したキャラ使うかわからんけど、石の回収ができるのが何より嬉しい。でも30までクリアするのだるい。

    by 180.188.222.173 匿名 €2019年2月20日 12:16:03 PM

  • 無課金純粋サイヤ人パがかなり強くなるな。LRベジータ、LR悟空、極限青悟空、極限青ベジータ、超ブロリー、元気玉悟空

    by 203.168.118.164 匿名 €2019年2月20日 12:15:45 PM

  • 極限後の性能はいつ露見するのだろうか

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年2月20日 12:15:29 PM

  • ここまで、出た以上 アイツが登場しないわけないな!

    by 49.97.111.104 ヤサイ人 €2019年2月20日 12:14:05 PM

  • イベント用意してたんなら生放送で触れてもよかったのでは

    by 111.239.162.28 匿名 €2019年2月20日 12:13:30 PM

  • そのうちLRで出すでしょ
    イベ産ならLRを後出しでも文句でないだろうし

    by 49.97.96.141 匿名 €2019年2月20日 12:13:06 PM

  • LRで出せばよかったけど確実に貰えるならそれも嬉しいから良しとしよう

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年2月20日 12:10:50 PM

  • イベ配布は極限は有難いがトリオよりこっちを
    ガシャ産LRにして欲しかったな

    by 182.249.244.28 匿名 €2019年2月20日 12:09:03 PM

  • これ追加は嬉しいか
    この場面はイベ産より
    糞強いガシャ産のが良かったかな

    by 126.245.152.110 匿名 €2019年2月20日 12:08:54 PM

  • GTカテゴリはよはよ

    by 1.72.6.208 匿名 €2019年2月20日 12:08:30 PM

  • 管理人さんあのツイ垢の画像そのまんまやーん笑
    にしても極限嬉しいなー♡

    by 153.249.61.7 匿名 €2019年2月20日 12:07:53 PM

  • 実装は嬉しいけど
    この元気玉悟空はLRで出して欲しかった感はある
    まぁ極限あるみたいだし楽しみ

    by 182.250.246.204 匿名 €2019年2月20日 12:07:23 PM

  • フェイ!♪⭐

    by 49.106.193.175 匿名 €2019年2月20日 12:05:34 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム