数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新たな極限LR先行公開&イベント予告!

time 2023/11/05

新たな極限LR先行公開&イベント予告!

11月6日からはアップデートとチェインバトル、7日からは極限Zバトルと極限スーパーバトルロードが控えているドッカンバトルですが、本日はそこに向けての先行公開とイベント予告が行われました。

LRナッパ&ベジータの性能は勿論のこと、ステージ51に到達した『極限バトロの新報酬』なども遂に判明しています。

早速見て行きましょう。

 


☆極限Z覚醒

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ナッパ/ベジータ

『全体必殺2連発』『敵の数だけ78%up』で天下一武道会・バトルロード適性は大きく引き上がりました。天下一ならATK,DEF724%up、想像以上の馬力です。

敵が単体の時も1ターン目配置ならHP78%以上は確定、例えば虹・200%サンド・気力18・戦闘民族&伝説の力リンクで『ATK630万+441万=合計ATK1,071万・行動後DEF60.3万』です。

初動で『超⇔極補正を受けにくい極系のDEF60万』は全然悪くないし、『次の登場時はアクティブで100%回避』なので、『次の登場時・或いはその次の登場時までにHP条件を満たせれば隙を晒さずに超強化ベジータに交代出来る』という感じ、中々良い性能デザインです。

『交代条件』が変化しているかどうかは明日にならないと分かりませんが、そこが緩和されていればかなり良い感じかも…?

 

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ベジータ

『3ターン全属性ガード』『vs極系ですらATK,DEF480%up,行動後DEF1060%up』『vs超系ならATK,DEF660%up,行動後DEF1420%up(※掛け算にはならない)』という、現行最難関イベントでもガチンコ勝負出来る性能を手に入れました。

例えば虹・200%サンド・気力24・戦闘民族&伝説の力リンクなら『vs極系』という本気を出せない条件下ですら『ATK1173万・行動前DEF39.3万・行動後DEF78.7万』という実数値に加えて『100%会心&全属性ガード』が付いて来る訳で、攻撃面も防御面も十全でしょう。全体攻撃耐性すら期待出来る程です。

『vs超系』の特攻が使いづらいのは知っての通りですが、それ抜きでもATK1,000万超え100%会心&DEF80万全属性ガードなら全く問題ないし、特攻が刺されば更に強いというのであれば文句無しでしょう。前述のように交代前も大分隙を晒さず戦える性能をしているし、『交代条件』が緩くなればかなり使い勝手も良さそうです。

まあ、『200%リーダーが上記2人しか居なくて実質機能してない』『ガードが3ターン持続なのに2番手に置きたいリンクをしてない』とか問題点もある訳ですが、それを加味しても多くの人の想像の大きく上を行く性能だったでしょうか。

 


☆極限スーパーバトルロード

極限スーパーバトルロードにステージ51・『ナメック星編』が追加されます。

新たな極限バトロの報酬も判明、やはり通常バトルのステージ51以降のメモリーを強化するメダルが配布されるようです。

強化後の性能は未公開、ステージ60まで行ったときに公開&データインする感じでしょうか。

 


以上です。

LRナッパ/ベジータは典型的な『カテゴリ・リンクがアレ過ぎてどこで使うねんキャラ』でしたが、それも加味されてた良い性能も貰えた感じです。

まあ単体性能がいくら強くなってもそこは変化しない訳ですが、天下一では確実に敵を吹き飛ばせる性能だし、高難易度イベントでも『170%補正からでも足を引っ張りにくい3枠目』として動かせる所はあるだろうし、アレな性能が多過ぎる伝説降臨LR極限の中ではトップクラスに良い強化でしょう。

明日のアプデ&メンテではデータインも行われ、交代条件や極限特攻なども明らかになるでしょうからまずはそちらを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今の環境なら別にベジータの火力って特筆するレベルでもないよなあ
    追撃必殺あっても良かったと思うわ

    by 114.145.251.222 匿名 €2023年11月6日 12:30:37 PM

  • 天下一ガチ勢(笑)が顔真っ赤にして論争しててウケる

    by 49.109.1.89 匿名 €2023年11月5日 11:34:36 PM

  • 『全体必殺2連発』『敵の数だけ78%up』こう書かれると2発目が確実に出るように見えちゃう

    by 133.32.195.84 匿名 €2023年11月5日 10:43:00 PM

  • 決勝でブロリーとマジュニア使ってみればポイント大幅に違うのすぐ分かるけどね、ミッション消化するだけならマジュニアでも大して変わらんしアイテムも使わんけど

    by 49.97.111.109 匿名 €2023年11月5日 10:20:07 PM

  • そういうことゆうなよ。ばかどもがマジゅにあ使ってくれたからスコアしょぼかたのに、これだど力ピ使われるやんけ

    by 118.18.77.7 匿名 €2023年11月5日 10:10:21 PM

  • 天下一初期の謎設定で不利属性で無理やり倒すよりも抜群の方がスコア伸びるの知らない人多そう

    by 49.97.111.109 匿名 €2023年11月5日 9:49:34 PM

  • そうだったんですね!
    ありがとうございます^ – ^

    by 14.9.6.64 匿名 €2023年11月5日 9:44:55 PM

  • LRブロリーで悟空系譜いると全員抜群になるからけっこうスコア違うで

    by 49.97.111.109 匿名 €2023年11月5日 9:41:54 PM

  • 倒す時に、会心とか効果抜群ならスコア高くなるから、力ピッコロは高くなりやすい

    by 172.225.48.61 匿名 €2023年11月5日 9:33:31 PM

  • by 14.9.6.64 匿名 €2023年11月5日 9:22 PM
    コストが高いとスコアも上がる。

    by 133.149.88.1 匿名 €2023年11月5日 9:31:49 PM

  • え?マジュニアってアクティブ使うとスコア下がるんですか?

    何のキャラならスコア高いんでしょうか?(´;ω;`)

    by 14.9.6.64 匿名 €2023年11月5日 9:22:11 PM

  • ラオウで草 一瞬ターレス映画の知悟空かと思ったわ

    by 123.0.85.224 匿名 €2023年11月5日 9:22:08 PM

  • LR龍拳の極限期待してるやつなんかおらへんからだいじょーぶだいじょーぶ

    by 126.25.134.126 匿名 €2023年11月5日 9:20:18 PM

  • オマP「極限なんて金にならねえんだから、強化されただけ有り難く思え糞ゴミ共」

    by 175.177.6.43 匿名 €2023年11月5日 9:19:09 PM

  • LRの方のロゼも結構強かったしやっぱ実装された年を優先してきてるな
    知変身ロゼとジレンは古すぎてゴミにされたんやな
    龍拳ゴミ極限にされてまた荒れそう

    by 114.148.180.7 匿名 €2023年11月5日 9:15 PM

    性能は既に考えてあって実装時期は別の人間が考えてるとか?普通調整するよな…

    by 160.86.19.242 匿名 €2023年11月5日 9:18:53 PM

  • LRの方のロゼも結構強かったしやっぱ実装された年を優先してきてるな
    知変身ロゼとジレンは古すぎてゴミにされたんやな
    龍拳ゴミ極限にされてまた荒れそう

    by 114.148.180.7 匿名 €2023年11月5日 9:15:41 PM

  • 変身条件を4ターン目以降78%以下で変身とかにしてほしいわ

    by 27.253.251.156 匿名 €2023年11月5日 9:15:04 PM

  • 純粋サイヤ人で合体戦士及びコンビネーションカテゴリを含まない場合は200%とかでバランスとりつつ純粋サイヤ人200%とか来ないかなぁ

    by 126.157.252.10 匿名 €2023年11月5日 9:08:09 PM

  • ちょっと違うけどもっさいゴジータおもろすぎて好き

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年11月5日 9:07:41 PM

  • by 126.158.130.101 匿名 €2023年11月5日 8:54 PM
    それ思います そのせいでガチャ引くの躊躇ってしまうよ

    by 60.87.241.223 匿名 €2023年11月5日 9:03:21 PM

  • オワコンビは始まってすらなかったのにな

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年11月5日 9:03:04 PM

  • 7周年までvs超系しか出さずにそっから無限にvs極系出しまくるのなんなんやろ。0か100しか考えれんのんかなこの運営は

    by 125.56.60.5 匿名 €2023年11月5日 8:57:18 PM

  • いい性能もらってるやん
    超系特攻つけるのは良いけど、ちゃんとvs超系の高難易度を作って欲しい

    by 126.158.130.101 匿名 €2023年11月5日 8:54:15 PM

  • キャラをバカにしてるような呼び方じゃなければ別にいいから勝手にやってくれって感じかな
    オワコンビとかほんと気分悪い呼び方だわ

    by 49.105.100.154 匿名 €2023年11月5日 8:54:05 PM

  • by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月5日 8:50 PM
    今現在、阪神タイガースと大戦中

    by 126.166.208.244 匿名 €2023年11月5日 8:53:57 PM

  • ラオウ悟空ってなんやねん!

    飛竜昇天波悟空な

    by 119.240.40.167 匿名 €2023年11月5日 8:51:49 PM

  • ラオウって何?ラーメン?

    by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月5日 8:50:15 PM

  • ラオウ悟空はセンス無い

    by 126.126.7.78 匿名 €2023年11月5日 8:49:20 PM

  • ベジータは気力リンクが微妙だから、超必殺撃てない時がけっこうありそうだね

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年11月5日 8:47:25 PM

  • ナッパで78%とかもぅ

    by 125.193.220.184 匿名 €2023年11月5日 8:42:53 PM

  • 天下一武道会の最強リーダーになるにはマジュニアとLRクリリン入るのがマストよな
    コスト77全体攻撃組が2体入ってなおかつ本人もコスト77だと合格
    本人がコスト77の全体持ちならコスト99を2枚入れられるから満点
    本人がコスト77でアクティブ全体なら120点

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年11月5日 8:35:11 PM

  • by 133.106.198.140 匿名 €2023年11月5日 8:29 PM

    わからんかったら聞けばいいやん
    それかスルー

    呼び方変えろー、って言って他人を強引に変えるなんてほぼ無理なんだから

    by 126.236.46.57 匿名 €2023年11月5日 8:32:16 PM

  • 脳が未発達の馬鹿よりましだろ

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年11月5日 8:30:00 PM

  • by 126.236.44.213
    分からんから問題なんだけど。呼び名を誰にも理解されなくて構わないなら日記にでも書いとけって話だし

    by 133.106.198.140 匿名 €2023年11月5日 8:29:11 PM

  • まーた名称戦争やってるよこいつら
    発達ってほんと無駄な事に拘るよな

    by 49.105.101.11 匿名 €2023年11月5日 8:28:03 PM

  • 自己満として自分の中で言う分には全く文句ないけど不特定多数と話す場でちょっと頭捻んないとわかんないような呼び名をさも当たり前のように使うのはツッコんで欲しい感が丸見えというか何というか
    それにめちゃめちゃ類似してるならまだしもほんのちょっとそれっぽい要素が掠ってるだけでわざわざ別作品と絡める意味もわからんし

    by 1.75.9.28 匿名 €2023年11月5日 8:21:38 PM

  • マジュニアとブロリーそんな変わらんぞ

    by 49.106.113.149 匿名 €2023年11月5日 8:17:17 PM

  • アクションブレイクも巨大化もある魔ジュニアさん、マジ魔王
    敵が無抵抗にボコられすぎて可哀想になってくる笑

    by 175.132.89.9 匿名 €2023年11月5日 8:16:20 PM

  • by 90.149.231.252 匿名 €2023年11月5日 8:07 PM

    他人がどう呼んでるかとか気にすんな

    自分が言いたいように言え
    わかればいいんだから

    by 126.236.44.213 匿名 €2023年11月5日 8:10:59 PM

  • マジュニアは高難易度での強さもそうだけど、持っているだけで龍石や称号を手に入れるスピードが何百倍も速くなるってのが凄いよな
    他のキャラとは一線を画す付加価値

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年11月5日 8:10:45 PM

  • by 42.145.193.173
    そんなんか。もしかして我が生涯に一片の悔い無しのシーンってことか?共通点は手挙げてるだけなんだけど
    てか龍拳悟空で良いやん

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年11月5日 8:07:11 PM

  • 正直自前のマジュニアさえ居れば後はどんな全体攻撃持ち入れても無問題じゃね?俺は天才戦士染めしてる
    ジャコ餃子が居なくとも倒しきれなかったらアクブレ、マジュニアが居ないターンはお化けで凌げば良いし

    by 112.138.78.5 匿名 €2023年11月5日 8:02:45 PM

  • ラオウ悟空ってだれ?

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年11月5日 7:59 PM

    LR龍拳の俗称、個人的にあんま好きな呼び名じゃない

    by 42.145.193.173 匿名 €2023年11月5日 8:01:51 PM

  • オレは天下一こんな感じで回してるわ
    ブウしかいない場合は保険でアイテムぶちこむけど狩り漏らしほぼないしな

    フレンドはマジュニア一択

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年11月5日 7:59:41 PM

  • ラオウ悟空ってだれ?

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年11月5日 7:59:40 PM

  • by 49.96.236.238 匿名 €2023年11月5日 7:46 PM

    いやぁ、ターレスと同じで敵依存だろ

    by 126.182.201.213 匿名 €2023年11月5日 7:55:17 PM

  • リーダー LRザマス
    フレンド マジュニア
    サブ候補 全体ピッコロ
         体ブロリー
         体セル
         力ブロリー
         マジュニア(所持なら必須)
         ナッパ&ベジータ

    天下一はこうだと思ってる。

    by 106.129.185.48 匿名 €2023年11月5日 7:54:21 PM

  • ガマスリーダーでマジュニア2体、悟空系譜いる時だけLRブロリー使うのが1番効率いい
    たまにガマスとジャコチャオズの虚無ターン訪れるけど

    by 49.97.111.109 匿名 €2023年11月5日 7:52:46 PM

  • 手間かからないのが1番だから俺はマジュニアでいいかな…

    by 126.25.134.126 匿名 €2023年11月5日 7:46:48 PM

  • み、味方に魔人ブウ編カテゴリがいるときを入れれば大丈夫

    by 49.96.236.238 匿名 €2023年11月5日 7:46:46 PM

  • LRザマスマジで天下一人権っぽいな

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年11月5日 7:44:40 PM

  • 敵に「魔人ベジータ」がいる時登場時演出が発動し〜とかいうとんでもないゴミパッシブ生まれるからやめとけ

    by 126.157.99.114 匿名 €2023年11月5日 7:43:30 PM

  • 対の魔ベジは昔の俺に戻りたかった云々

    by 106.128.57.214 匿名 €2023年11月5日 7:42:41 PM

  • 天下一では150%伝説の力のみだったとして、気力12止まりでも無凸で軽く300万以上、虹なら400万超えるから敵技属性でも消し飛ばせるしマジュニア未所持or並び順悪いときに使えるな。

    by 118.109.107.2 匿名 €2023年11月5日 7:41:09 PM

  • それ実装したところでどの場面でそのセリフ言うんだよ草

    by 49.97.111.109 匿名 €2023年11月5日 7:40:18 PM

  • これボイス付きで来ないはずない

    by 106.128.58.146 匿名 €2023年11月5日 7:37:16 PM

  • アクティブ勝てんぜお前はアル飯はいつか出して欲しいわ

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年11月5日 7:37:01 PM

  • まあ将来的にブロリーが来るだろうから、そこでワンチャン200%サンドで使える可能性はある。

    by 175.177.6.43 匿名 €2023年11月5日 7:35:16 PM

  • ブウ編絡みでダブルフェスもう出来ないでしょ

    by 49.96.244.8 匿名 €2023年11月5日 7:33:13 PM

  • つーか明らかにリーダーのラディッツギニューより強いよね200%サンドだとリーダーを守るゲームになるのかキツいな

    by 175.132.89.9 匿名 €2023年11月5日 7:29:49 PM

  • URブウ編ゴクベジコンビも極限近いし怪しい
    年末から年明けにかけてブウ編絡みやって
    年明けの正月にベジットブウと読んでる

    by 106.128.56.79 匿名 €2023年11月5日 7:27:58 PM

  • 二連続悟空がサイヤの日になるとも考えずらいし
    年末なんじゃ無い?ヒルデガーンもそんな悪いキャラじゃ無いし
    ブウとベジットの極限ができる

    by 58.183.168.94 匿名 €2023年11月5日 7:25:18 PM

  • この文作ったやつ何分かけて書き上げたんやろうな

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年11月5日 7:22:55 PM

  • by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月5日 6:53 PM

    どっかおかしい人は句読点の使い方がおかしいと聞いたことがある

    by 49.105.100.201 匿名 €2023年11月5日 7:19:33 PM

  • 龍拳出すならやっぱりサイヤの日かねえ

    りゅうけん!ばくはあぁつ!はボイス付きで聴きてえぜ

    by 126.158.18.227 匿名 €2023年11月5日 7:19:25 PM

  • マジでもう古いので
    残ってるのラオウ悟空だけなんだな

    年末あたりWフェス絡みで流石に来るか

    by 106.128.58.142 匿名 €2023年11月5日 7:19:18 PM

  • やっぱ大して期待されてない奴は強くなるよな
    逆張り精神は流石だな

    by 114.150.224.12 匿名 €2023年11月5日 7:16:07 PM

  • 怒り爆発してればゴッドの鯖に良かったかも

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年11月5日 7:15:00 PM

  • この前ピコハンでたでしょおじいちゃん

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年11月5日 7:13:29 PM

  • 新しいサイヤ人編200%リーダー早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年11月5日 7:12:39 PM

  • 龍拳は新龍拳出るのは確定みたいなもんやから

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年11月5日 7:10:50 PM

  • ここまで実装時期で差をつけるならLR龍拳は元の性能とか抜きに強くならないの確定的だな

    by 101.2.152.149 匿名 €2023年11月5日 7:05:37 PM

  • 超系特攻もレッドゾーン宇宙サバイバル編なんかきてくれりゃあな

    by 106.133.90.103 匿名 €2023年11月5日 6:56:47 PM

  • こいつ演出めちゃくちゃいいから黒い人と違って使えるようにはなってくれて良かったわ。技ブロリーにも期待してええか?

    by 1.73.12.122 匿名 €2023年11月5日 6:54:40 PM

  • とりあえず全ガつければいい

    by 180.197.182.194 匿名 €2023年11月5日 6:54:09 PM

  • ドカス廃人は極限粘着以外にやる事がない。これがザ、社会の負け組が極限、極限、ずっと同じこと言ってる、文句を言う、廃課金とか妬む、幼稚な最強ランキング、その流れで喧嘩、無駄なあだ名つけ…引きこもりキッズ、その進化系無職おじ等、何歳になろうがもともとが陰湿なインキャは治らない。
毎回指摘されるとブーメランするのも定番。
困ったらブーメランって指摘してるのに、染み付いた習性でブーメランを繰り返す、そして3年前のコメントスクショ…
本当インキャの悪い例。下手な犯罪者よりヤバい、リアルで指摘されたら本当事件起こすレベルの精神状態。周りと絡んでこなかったから、そのまま育ってしまったんだろうな。

    by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月5日 6:53:36 PM

  • そうとも限らないんじゃね?
    こいつが通常産より強い可能性もあるでしょ

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年11月5日 6:48:23 PM

  • 性能めちゃくちゃ良くね?
    期待してなかった分その反動で余計に強く感じる

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年11月5日 6:47:27 PM

  • 結局新規ベジッパよりも強くなることはなかったな、当たり前だが
    マイもそうだったし

    by 49.97.111.109 匿名 €2023年11月5日 6:44:26 PM

  • 気力18以上の時気力+4にしろよなあって思った

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年11月5日 6:36:47 PM

  • 強い強い言ってる奴1回もこいつ高難易度で使う事無さそう

    by 49.109.2.92 匿名 €2023年11月5日 6:35:39 PM

  • まあ実用性は置いておいても、比較的新しめのキャラの極限は概ね期待しても良さげか。そこはちょっと安心した。

    by 126.35.80.18 匿名 €2023年11月5日 6:35:28 PM

  • 舎弟の絆カテゴリーリーダーの舎弟のノリ実装はよ

    by 106.128.111.26 匿名 €2023年11月5日 6:34:31 PM

  • 1.75.9.233
    いや、現実見ろって言うほどのことか?って話なんだけど

    by 133.106.60.64 匿名 €2023年11月5日 6:33:17 PM

  • 全属性ガードとか会心とかばっかりにせざるを得なくなってきて性能デザインがどれも一緒に…飽きてこない?

    by 150.246.215.159 匿名 €2023年11月5日 6:29 PM

    昔は性能デザイン多彩だったの?

    by 49.104.46.236 匿名 €2023年11月5日 6:32:22 PM

  • by 1.75.9.233 匿名 €2023年11月5日 6:26 PM
    結局極系ステージで使えるから別に問題ないだろって話もしてるが????

    思考停止してるのか??

    by 106.129.185.42 匿名 €2023年11月5日 6:32:16 PM

  • 全属性ガードとか会心とかばっかりにせざるを得なくなってきて性能デザインがどれも一緒に…飽きてこない?

    by 150.246.215.159 匿名 €2023年11月5日 6:29:12 PM

  • 喧嘩すな!

    by 60.101.115.76 匿名 €2023年11月5日 6:29:12 PM

  • まともなリーダーいないのにここまで
    魔改造されたのは良いけど
    旬過ぎる前にリーダーくれよ
    毎回このパターンだよな,すぐに全力出せるようにしてよ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年11月5日 6:26:58 PM

  • だから一回もたらればの話してないって言ってるだろ、馬鹿なん?妄想話してんのはお前なんだよ。

    by 106.129.185.228 匿名 €2023年11月5日 6:21 PM

    いや、お前が何の話をしてるんだ?
    コメントで200%サンドだったら、VS超系だったらってのがあったからそれを見てコメントをしてるんだが…
    もうお前馬鹿だし理解力ないしダルいから返信しなくていいよ
    俺ももう返信しないから

    by 1.75.9.233 匿名 €2023年11月5日 6:26:42 PM

  • 2周年のお供たちはいつ極端するん?お松ぅ?

    by 49.97.111.109 匿名 €2023年11月5日 6:26:00 PM

  • 年末にベビーと悟空4のWフェス来て
    みんな手のひら返すんだろうな

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年11月5日 6:22:02 PM

  • by 1.75.9.233 匿名 €2023年11月5日 6:19 PM
    だから一回もたらればの話してないって言ってるだろ、馬鹿なん?妄想話してんのはお前なんだよ。

    by 106.129.185.228 匿名 €2023年11月5日 6:21:31 PM

  • とりあえずお手軽にギャリック砲見せてくれ

    by 49.97.76.236 匿名 €2023年11月5日 6:21:07 PM

  • 1.75.9.233は熱くなり過ぎ、ちゃんとIPを確認して個々に返事しないと

    by 49.98.40.19 匿名 €2023年11月5日 6:20:20 PM

  • この文章のどこに超系でなら強いの話があったんだよ、文章読めってブーメランか?

    by 106.129.185.228 匿名 €2023年11月5日 6:17 PM

    たらればはもういいって言ってんじゃん
    意味分からなきゃ自分で調べろ
    調べ方も分からない?

    by 1.75.9.233 匿名 €2023年11月5日 6:19:32 PM

  • ほんとこいつにギャリック砲使ったの勿体無いな

    by 126.79.147.209 匿名 €2023年11月5日 6:18:06 PM

  • by 1.75.9.233 匿名 €2023年11月5日 6:03 PM
    この文章のどこに超系でなら強いの話があったんだよ、文章読めってブーメランか?

    by 106.129.185.228 匿名 €2023年11月5日 6:17:26 PM

  • やっぱりこういう誰も期待してない元々クソ雑魚の奴は強くなるよな
    素体性能がゴミな方が期待できるぞ
    ジレンとかいう粗大ゴミは知らん

    by 58.70.17.234 匿名 €2023年11月5日 6:17:02 PM

  • ジレンはただの予定調和
    同時期に実装されたキャラの中では強い極限だし
    それより大型でわざわざあんな極限になったブラックが謎

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年11月5日 6:16:07 PM

  • お前たちにも教えてようジレンの極限への執着を

    いや、あいつはキレていい

    by 106.133.113.138 匿名 €2023年11月5日 6:13:01 PM

  • 気力溜まりすぎて超必殺技しか打てないとかいう事態を回避してくれただけで十分や

    by 106.130.56.16 匿名 €2023年11月5日 6:12:22 PM

  • by 49.105.72.246 匿名 €2023年11月5日 6:05 PM
    3周年は極限前までがんばってた気がする

    by 133.149.88.1 匿名 €2023年11月5日 6:11:25 PM

  • 170%がほとんどだから170の値掲載お願いします

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年11月5日 6:08:48 PM

  • そういえばこいつ持ってないや
    なのでどうでも良い

    by 133.201.193.161 匿名 €2023年11月5日 6:08:14 PM

  • ベビーは心身の侵食と人工生命体リーダーになってほしいと思ってるワイ、トリプルリーダーになれば御の字。

    by 60.115.209.97 匿名 €2023年11月5日 6:07:42 PM

  • 元が雑魚だから〜ってなんの擁護にもなってないの自覚したら?
    極限するキャラ全員そうだから

    by 49.105.72.246 匿名 €2023年11月5日 6:05:26 PM

  • 現状8.0 8.0で下から数えた方が早い評価でめっちゃ強くなってる
    天下一で仕事ができるのにこれで現在の最前線で戦えるくらい上げろって高望みでしょ

    by 49.97.26.199 匿名 €2023年11月5日 6:04:16 PM

  • フェス限ベビーさんが悪逆リーダーになる予定や

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年11月5日 6:03:52 PM

  • 元が弱くカテゴリもリンクも終わってたキャラに超高難易度で使いたいとか現実見ろなのはお前としか…

    3枠目なら極系相手でも使えるだけありがたいと思えよ。

    by 106.129.187.218 匿名 €2023年11月5日 5:56 PM

    VS超系だったら強いとかそういう妄想話はやめてくれって話をしてる
    ちゃんと文章読め

    by 1.75.9.233 匿名 €2023年11月5日 6:03:16 PM

  • ベジータのギャリック砲がかっこいいからこのカードすき

    by 126.254.22.177   €2023年11月5日 6:02:44 PM

  • VS超系の時の値も気になる!

    by 114.190.43.228 匿名 €2023年11月5日 6:02:20 PM

  • どの編成で3枠目で使うんだよwww

    by 1.73.138.31 匿名 €2023年11月5日 6:02:15 PM

  • 天下一もマジュニアが出ないターンの穴埋めでしかない

    by 106.133.223.211 匿名 €2023年11月5日 6:00:32 PM

  • マジュニアサンドなら使えそうじゃね
    マジュニアとタフネス戦士繋がるしザマスサンドの下位互換でしかないターレスサンドで使うよりは良いと思う

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年11月5日 5:59:33 PM

  • たかだかソシャゲのキャラの性能に対する意見だろ。現実見ろって言うほどのことか?

    by 133.106.49.22 匿名 €2023年11月5日 5:52 PM

    VS超系だったら強いとかそういう妄想じゃなくて、現環境での高難易度イベントで使えるかどうかで意見しろって事

    by 1.75.9.233 匿名 €2023年11月5日 5:58:56 PM

  • 実数値で見たら申し分ないけどコイツを優先的に使う編成がない

    by 49.109.0.95 匿名 €2023年11月5日 5:58:46 PM

  • 結構強くなったな。18%アップが180%アップになってるのヤバすぎ。そして未だに悪逆非道のフェス限リーダーがいない事実。悪逆+恐怖の征服で200%リーダーのスラッグを1年は待ってるのに全然来ない。必殺をなんとか見繕ってアクティブギャリック砲のフェス限サイヤ人編ベジータは来るにしても後2年は来なさそうだし。

    by 60.115.209.97 匿名 €2023年11月5日 5:58:16 PM

  • ナッパベジータ、この頃のベジータが一番好きだから結構嬉しい!天下一ではいつもスタメン!

    by 118.18.77.7 匿名 €2023年11月5日 5:56:18 PM

  • たらればはもうええよ
    現実見てくれ
    超高難易度で使いたいのに天下一しか使い道ない性能には変わらないやろ

    by 1.75.9.233 匿名 €2023年11月5日 5:48 PM

    天下一しか
    って言うが、このゲーム高難易度は基本一回クリアしたら終わりって感じだから、天下一で出番がある方が登板機会多いとも言えるぞ
    モンストみたいに毎月使うタイミング求められるイベントが来るようなゲームじゃないから

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月5日 5:56:17 PM

  • by 1.75.9.233 匿名 €2023年11月5日 5:48 PM
    元が弱くカテゴリもリンクも終わってたキャラに超高難易度で使いたいとか現実見ろなのはお前としか…

    3枠目なら極系相手でも使えるだけありがたいと思えよ。

    by 106.129.187.218 匿名 €2023年11月5日 5:56:02 PM

  • ブラックとジレンは古いからあれくらいなのはわかる
    大型の極限でやったのがおかしいだけで

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年11月5日 5:55:56 PM

  • 今後の宇宙を渡る戦士,悪逆非道,恐怖の征服
    リーダー待ちだな誰が候補になるかな
    自然と極系キャラになるけど今年はもう無理だろうな
    来年出るかな?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年11月5日 5:53:50 PM

  • なんなら今回のフェス限の
    ピッコロご飯より仕事あるくらいちゃうか

    by 106.128.58.142 匿名 €2023年11月5日 5:53:08 PM

  • たかだかソシャゲのキャラの性能に対する意見だろ。現実見ろって言うほどのことか?

    by 133.106.49.22 匿名 €2023年11月5日 5:52:45 PM

  • まあ、ジレンはクソ演出だし2周目フェス限と名義だだ被りしそうだからな

    ケールみたいに、第11宇宙200%はぼちぼち出すだろうし

    by 126.255.202.211 匿名 €2023年11月5日 5:51:36 PM

  • リーダースキル、属性120でもいいのにな

    by 218.110.52.106 匿名 €2023年11月5日 5:51:15 PM

  • ジレン、ブラックがゴミだったから普通にこいつもゴミになると思ってた
    嬉しい誤算

    by 106.146.52.164 匿名 €2023年11月5日 5:50:12 PM

  • 結構強くて草虹で良かったわ

    by 126.233.144.96 匿名 €2023年11月5日 5:49:39 PM

  • たらればはもうええよ
    現実見てくれ
    超高難易度で使いたいのに天下一しか使い道ない性能には変わらないやろ

    by 1.75.9.233 匿名 €2023年11月5日 5:48:56 PM

  • ジレンはそれなら相応の時期で極限しとけって話なんやけどな
    今極限するんやったら古いキャラだろうがそこら辺考えてもらわんと

    by 150.66.77.194 匿名 €2023年11月5日 5:48:13 PM

  • ざっと見て/10.1ってとこか

    by 114.181.39.200 匿名 €2023年11月5日 5:47:57 PM

  • まぁ正直ここまで強化してくれるなんて思ってなかったから素直に嬉しいな

    by 124.47.117.250 匿名 €2023年11月5日 5:47:42 PM

  • まあマンネリだから超系高難度は増やしそうではある

    by 126.193.191.171 匿名 €2023年11月5日 5:46:59 PM

  • 結構天下一いけそうですね

    by 106.173.187.30 匿名 €2023年11月5日 5:45:02 PM

  • 初っ端からゴッドコンビ出したアカツキの運営のセンスがゴミすぎるって話か

    by 126.182.17.43 匿名 €2023年11月5日 5:44:56 PM

  • 天下一、バトロ、チェイン、大乱戦でつかえるから十分では??

    by 114.48.36.181 匿名 €2023年11月5日 5:44:19 PM

  • 特攻発動しなかったら思ったよりか

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年11月5日 5:44:09 PM

  • 極限しても天下一ですら
    使わんゴミだらけなんやから
    2ヶ月に1回3日間は
    ずっと仕事あるとか最高やんけ

    by 106.128.56.212 匿名 €2023年11月5日 5:43:56 PM

  • まぁブラックと一緒で超系の高難易度とかどこだよwwwって話

    by 1.73.137.168 匿名 €2023年11月5日 5:43:19 PM

  • ターレスパって今回のキャンペーンで3枠目要因は増えたけどまともにリーダーとリンク組める一番手がアモレズしかいないなら編成として中途半端なんだよなぁ

    by 126.247.64.139 匿名 €2023年11月5日 5:43:02 PM

  • ちなみに超系特攻発動時同条件下では
    行動前DEF 51.5万(DEF+1100時 55.7万)
    行動後DEF 103.1万(111.4万)
    +3Tガード

    ATK 1537万+会心

    超系相手なら3T以内なら1番手も確実に担えるレベルの性能になってるんじゃないかな。

    by 118.109.107.2 匿名 €2023年11月5日 5:41:50 PM

  • ラディッツ極限はよ

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年11月5日 5:41:47 PM

  • すまんこいつ天下一以外で使わなくね

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年11月5日 5:41:45 PM

  • ジレンは古いキャラだから強くされるわけないでしょ

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年11月5日 5:41:21 PM

  • カテゴリリンク問題はまああるよな
    この性能で変身ブラックが極限してたら神極限だった
    カテゴリ、リンクがきついからこんだけ貰えたんだろうけど

    by 106.146.55.12 匿名 €2023年11月5日 5:41:04 PM

  • 誰も弱いなんて言ってないのに相変わらず見えない敵と戦ってる奴ばっかだな。使い道が天下一しかねえんだよ

    by 49.98.116.95 匿名 €2023年11月5日 5:41:00 PM

  • 200%リーダー実装してからすぐにそんな広範囲の強力な編成組めるようなキャラ出す方こそセンスないだろ
    ソシャゲ運営のセンスない

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月5日 5:38 PM

    普通にすぐ出す必要なかっただろ話で意見は一致してんだからいいだろ
    ナメック星編170スペシャルポーズ30とかでなんの問題もなかっただろこいつ

    by 106.133.31.106 匿名 €2023年11月5日 5:40:24 PM

  • そうだけど、パワーは高いのに本気を出さないまま終わるキャラがこのゲーム多すぎて不安だ
    まあ極速はまだ足りてないから一応の席はあるけど…

    by 61.8.91.107 匿名 €2023年11月5日 5:40:08 PM

  • LR大猿ベジータと並べればATK45%up,DEF15%up,気力+4だぁぁあ!!

    by 119.240.40.167 匿名 €2023年11月5日 5:40:07 PM

  • 使える編成が癖のあるのばっかだな
    170で現実的に使える編成も限られてるし勿体ない

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年11月5日 5:33 PM

    むしろ、だからこの性能になったんじゃない?
    使い道あるキャラだったらロゼジレンみたいにされそう

    by 45.14.71.10 匿名 €2023年11月5日 5:39:15 PM

  • 弱いじゃなくて使い道ないから強くても弱くてもどうでもいいってことじゃないか

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年11月5日 5:36 PM

    こいつ持ってて天下一で使わない理由ないほどに強化されたじゃん
    マジュニアはアクティブ使うとスコア値低くなるし

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月5日 5:39:07 PM

  • ナッパの極限でこんな魔改造出来るならジレンも魔改造してやれよw

    by 106.72.52.129 匿名 €2023年11月5日 5:38:53 PM

  • 恐怖の征服宇宙を渡る戦士で200%とかいう極系で出せる最高クラスの範囲のカテゴリリーダーを仲間内で固める前提のギニューで消費したのほんまセンスないわ

    by 106.133.31.106 匿名 €2023年11月5日 5:36 PM

    200%リーダー実装してからすぐにそんな広範囲の強力な編成組めるようなキャラ出す方こそセンスないだろ
    ソシャゲ運営のセンスない

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月5日 5:38:19 PM

  • かっけえ

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月5日 5:37:57 PM

  • どういう編成で使うんだとかいうけど、こういうキャラゲーって使いたいキャラを100%実力を出せる相性の良い編成を組んで旬の内に使い倒すもんじゃないのか?

    by 60.70.169.91 匿名 €2023年11月5日 5:35 PM

    介護必要なパーティーはつかわんね

    by 45.14.71.10 匿名 €2023年11月5日 5:37:09 PM

  • 恐怖の征服宇宙を渡る戦士で200%とかいう極系で出せる最高クラスの範囲のカテゴリリーダーを仲間内で固める前提のギニューで消費したのほんまセンスないわ

    by 106.133.31.106 匿名 €2023年11月5日 5:36:12 PM

  • 今は不便でも強力なリーダーが出るんじゃね?
    順当に強くなったからいいじゃん

    by 49.97.26.199 匿名 €2023年11月5日 5:36:02 PM

  • 弱いじゃなくて使い道ないから強くても弱くてもどうでもいいってことじゃないか

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年11月5日 5:36:01 PM

  • どういう編成で使うんだとかいうけど、こういうキャラゲーって使いたいキャラを100%実力を出せる相性の良い編成を組んで旬の内に使い倒すもんじゃないのか?

    by 60.70.169.91 匿名 €2023年11月5日 5:35:15 PM

  • 条件緩めの確定回避パッシブあるから、交代条件が緩和されたら隙晒さずに使えそう

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年11月5日 5:34:54 PM

  • 意外と持ってない人多いから
    不必要に下げてんじゃねぇの

    サイヤ人編ベジータで
    1番演出良いくらい出来いいぞこいつ

    by 106.128.57.93 匿名 €2023年11月5日 5:34:38 PM

  • これで弱いってのは運営への期待値が高すぎるだろ
    そういや先月ジレンがゴッド超えるだの最低マジュニア超えだの言ってたヤバいやつもいたな

    by 101.2.152.149 匿名 €2023年11月5日 5:34:38 PM

  • これはラディッツが極限するときにも期待できる

    by 114.48.36.181 匿名 €2023年11月5日 5:33:50 PM

  • 使える編成が癖のあるのばっかだな
    170で現実的に使える編成も限られてるし勿体ない

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年11月5日 5:33:14 PM

  • 普通にこのくらい強ければ文句ないわ
    むしろよくここまで強化したくらいだ
    さすがに弱いは節穴すぎんだろ

    by 114.177.90.130 匿名 €2023年11月5日 5:32:25 PM

  • 普通にラディッツが虹の人が羨ましくなるくらいの極限にはにったな
    あとはサイヤ人編激闘大全はよ

    by 202.243.84.78 匿名 €2023年11月5日 5:31:30 PM

  • 滅多に交代後のギャリック砲見れないから
    無条件で交代してくれ〜

    by 126.167.36.50 匿名 €2023年11月5日 5:31:05 PM

  • 行動前27万って言ってるのはもしや敵1体のときATK,DEF180%UPを計算に入れてなかったりする?

    by 118.109.107.2 匿名 €2023年11月5日 5:30:52 PM

  • 交代前は敵の数いないとATKもDEFも上がらないし、交代後も超系の敵でないとフルパワーで使えない
    縛りだらけやろ

    by 1.75.9.233 匿名 €2023年11月5日 5:26 PM
    今年の夏キャンペーンの新キャラよりはマシなんだよなぁ

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年11月5日 5:30:39 PM

  • ナッパのターンは確定回避で誤魔化して交代すれば一線級ということでかなり強いね
    短期戦の現環境だととりあえず3枠目のスタンドプレイでも活躍はしそう
    ターレスパで170補正で使うくらいしか使い道はないけどさ

    by 126.247.64.139 匿名 €2023年11月5日 5:30:38 PM

  • パイクー・ジャネンバよりは売れる、かもしれない…

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年11月5日 5:25 PM

    サイヤ人編て7周年の伝説で1位とれてないんだよな
    ドラソルやらチャラ飯で1位とれてるのに
    その当時のレッドゾーンいけない性能出すとか性能よくなかったせいもあるけど

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年11月5日 5:30:22 PM

  • これだけ78に拘るなら、ついでにちょいと変身前に78%ダメージ軽減付けてくれても良かったのに。

    by 1.73.22.225 匿名 €2023年11月5日 5:29:47 PM

  • 結構魔改造してて笑う
    できるならやってくれよ..

    by 220.144.182.89 匿名 €2023年11月5日 5:29:43 PM

  • ナッベジは実装当時基準でも弱かった記憶あるからな
    使おうと思ったら使える性能になった時点で救済されたよ

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月5日 5:29:41 PM

  • 9.6くらいか?

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月5日 5:29:25 PM

  • 超系相手じゃなくてもATK1173万、行動前DEF39.3万、行動後DEF78.7万、100%会心、全属性ガード』は凄いな

    by 119.240.40.167 匿名 €2023年11月5日 5:28:45 PM

  • 高難易度イベントにどのカテゴリにも出張できる水準なんかそもそも期待してなかったし、それくらいのレベルを求めて弱いって言ってる人間は相当欲張りだな
    俺はもっと鼻くそみたいな性能にされると思ってたから満足だわ

    by 126.253.127.186 匿名 €2023年11月5日 5:28:36 PM

  • これでそこそこ強くなった程度は草
    元の性能からしたらどれだけ強くなったと思ってんだよ。

    by 202.12.244.59 匿名 €2023年11月5日 5:28:25 PM

  • 使う編成が無いのが辛いね

    by 126.35.199.142 匿名 €2023年11月5日 5:27:41 PM

  • とりあえず交代の体力縛りどうにかしてくれ

    by 126.167.36.50 匿名 €2023年11月5日 5:27:40 PM

  • 脳死で強い強い言ってる奴こいつをどういう役割でどの編成で使おうとしてるの?

    by 49.96.244.97 匿名 €2023年11月5日 5:23 PM

    そんなん気にするほど奥深いゲームじゃないよ

    by 133.165.226.69 匿名 €2023年11月5日 5:27:13 PM

  • まぁ、全く使えないゴミからまずまず使えるくらいにはなったから良かったじゃねぇか

    by 180.31.43.166 匿名 €2023年11月5日 5:26:55 PM

  • 変な縛りないし普通に強い
    演出いいからよかった

    by 114.48.36.181 匿名 €2023年11月5日 5:21 PM

    交代前は敵の数いないとATKもDEFも上がらないし、交代後も超系の敵でないとフルパワーで使えない
    縛りだらけやろ

    by 1.75.9.233 匿名 €2023年11月5日 5:26:40 PM

  • カテゴリチンカスなのがな

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年11月5日 5:26:10 PM

  • 脳死で強い強い言ってる奴こいつをどういう役割でどの編成で使おうとしてるの?

    by 49.96.244.97 匿名 €2023年11月5日 5:23 PM

    普通に天下一で使う
    数か月に一度とは言え確実に出番のある性能になっただけ上等だと思う
    マジュニアはスコアが下がるし結局使わなくなった

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月5日 5:26:07 PM

  • ベジータ行動前から硬いのに行動後ヤバいね
    これで3ターン全ガ待ちは破格性能貰ったな

    by 126.152.4.250 匿名 €2023年11月5日 5:25:39 PM

  • ターレス以外で使えるのはマジュニアサンドくらいか
    タフネス戦士組めるから170でも悪くはなさそう

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年11月5日 5:25:38 PM

  • そこそこ強くなったね程度だわ。高難易度じゃ間違いなく使わないと言える。そもそもこいつを入れたパーティー自体が微妙だわ

    by 175.177.6.43 匿名 €2023年11月5日 5:25:28 PM

  • by 45.14.71.9 匿名 €2023年11月5日 5:19 PM

    パイクー・ジャネンバよりは売れる、かもしれない…

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年11月5日 5:25:23 PM

  • 何回か遊んだら
    実際は天下一要員やろうけど
    定期的に確実に仕事あるだけ良いわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月5日 5:25:04 PM

  • LRロゼのが使い道ありそう

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年11月5日 5:24:22 PM

  • 全体攻撃要員としては火力でマジュニアと差別化できてるし敵が強くなっても対応できる
    ベジータは復活じゃない回復ありがたいし極限ベビーに全ガついたようなもんだからクソ強い

    by 101.2.152.149 匿名 €2023年11月5日 5:24:18 PM

  • リンクとカテゴリゴミだから強くしましたって感じ

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年11月5日 5:23:46 PM

  • 超大幅上昇付けてくれたのは意外だったな
    なかなかいい感じの強化で恒常ナパベジ欲しくなるなぁ

    by 126.247.64.139 匿名 €2023年11月5日 5:23:42 PM

  • 脳死で強い強い言ってる奴こいつをどういう役割でどの編成で使おうとしてるの?

    by 49.96.244.97 匿名 €2023年11月5日 5:23:31 PM

  • 身勝手ナッパからの、サクッとベジータに交代出来るような条件に変更してくれれば…。

    by 153.167.246.100 匿名 €2023年11月5日 5:23:31 PM

  • 新しく出た技の方は惑星破壊入ってるんだ

    by 61.21.65.98 匿名 €2023年11月5日 5:23:26 PM

  • 交代前が既に敵1体想定だと200サンドですら通常耐性が足りてない、交代後も虹で行動前なら27万程度

    リンクの上乗せはあれどこのラインナップなら基本接待だし、まぁ有利な条件設定してやれば見映えはいいと思う

    by 126.35.0.244 匿名 €2023年11月5日 5:19 PM

    交代後の行動前そんなもんかぁ…典型的な3枠目用意だなこりゃ
    まぁ3枠目ならそこそこやれる分期待値は大きく上回ってくれたが…まぁまともな200%リーダーいないからどのみちだが

    by 106.133.56.231 匿名 €2023年11月5日 5:23:19 PM

  • 弱すぎて流石って感じ。

    by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月5日 5:23:04 PM

  • 天下一もマジュニアのがいいもんな
    使い道ないからこそこの性能になったんだろう

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年11月5日 5:23:01 PM

  • 降臨LRとしてはかなり当たりの極限貰えたんじゃないか
    問題は極系リーダーにろくなのがいないとこだが
    ザマスで200%ならなぁ

    by 106.146.55.124 匿名 €2023年11月5日 5:22:42 PM

  • 惑星破壊カテゴリ入ってないのか
    新しく出た技の方は入ってるのに

    by 61.21.65.98 匿名 €2023年11月5日 5:22:06 PM

  • 想像以上に強くなっててビビった
    こういうのでいいんだよ

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年11月5日 5:21:29 PM

  • 変な縛りないし普通に強い
    演出いいからよかった

    by 114.48.36.181 匿名 €2023年11月5日 5:21:15 PM

  • 天下一適正もマジュニアが来る前なら価値あったのにな

    by 49.98.3.77 匿名 €2023年11月5日 5:21:07 PM

  • 惑星破壊があればターレスで200%で使えたのに

    by 104.28.99.201 匿名 €2023年11月5日 5:20:32 PM

  • 回避時パッシブそのままならせめて中確率でいいからつけてほしかったよ
    どうせ強くならんだろと思ってたから割と強そうで良かったけど

    by 175.177.44.68 匿名 €2023年11月5日 5:19:51 PM

  • 一度だけだが置けなくはない
    交代後は行動前DEFなんぼのもんだろうな一応全ガあるし確定回避含めて7ターン目あたりまでなら一番手いけそうでは…?

    by 106.133.56.34

    交代前が既に敵1体想定だと200サンドですら通常耐性が足りてない、交代後も虹で行動前なら27万程度

    リンクの上乗せはあれどこのラインナップなら基本接待だし、まぁ有利な条件設定してやれば見映えはいいと思う

    by 126.35.0.244 匿名 €2023年11月5日 5:19:45 PM

  • 演出めちゃくちゃ好きだから嬉しいわ
    ザマスパに無理やり入れたい

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月5日 5:19:33 PM

  • 年末はサイヤ人編悟空とベジータのダブルフェス来てくれ

    サイヤ人編ベジータはガード持ち傾向になりつつあるし、1番手適正あるベジータ名義出してくれ

    by 126.236.0.4 匿名 €2023年11月5日 5:18 PM

    サイヤ人編は売れないので無理です

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年11月5日 5:19:26 PM

  • ナッパは天下一で使い道があっていいな

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年11月5日 5:18:45 PM

  • しかしこいつを200%で使えるのはギニューと弱虫ラディッツだけという

    by 133.106.144.65 匿名 €2023年11月5日 5:18:43 PM

  • 年末はサイヤ人編悟空とベジータのダブルフェス来てくれ

    サイヤ人編ベジータはガード持ち傾向になりつつあるし、1番手適正あるベジータ名義出してくれ

    by 126.236.0.4 匿名 €2023年11月5日 5:18:34 PM

  • これ交代だよ

    by 92.202.25.220 匿名 €2023年11月5日 5:18:01 PM

  • by 112.68.161.229 匿名 €2023年11月5日 5:15 PM

    マジやんけー☝︎֊ ̫ ֊՞ ՞

    by 119.240.40.167 匿名 €2023年11月5日 5:17:57 PM

  • あのゴミ性能からは想像出来ないくらいパワーアップしたな

    by 183.176.28.198 匿名 €2023年11月5日 5:17:40 PM

  • 復活条件が緩ければ極系の復活要因として良さそう

    by 106.146.52.157 匿名 €2023年11月5日 5:17:17 PM

  • ターレスパで強いじゃん。そのターレスパが微妙だから結局天下一要因

    by 175.177.6.43 匿名 €2023年11月5日 5:17:10 PM

  • ナッパのアクティブのATK減少に重なるようにパッシブの方で回避時ATK上昇付けられたからこいつのデバフアクティブにも希望が見えてきたな

    by 119.240.40.167 匿名 €2023年11月5日 5:13 PM

    ナッパのATKupもとからあるけど頭大丈夫?

    by 49.105.68.22 匿名 €2023年11月5日 5:16:51 PM

  • いいじゃん
    3ターン全ガードもあるし

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月5日 5:16:32 PM

  • やればできるじゃん運営さん

    by 126.156.65.253 匿名 €2023年11月5日 5:16:12 PM

  • 回避時のATKアップはそのままだったよ

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年11月5日 5:16:01 PM

  • 限界突破ってだけで2番目に置きたくないのにそういうキャラは絶対に1番手にしてくれんの使えねー

    by 1.73.151.68 匿名 €2023年11月5日 5:10 PM

    一度だけだが置けなくはない
    交代後は行動前DEFなんぼのもんだろうな一応全ガあるし確定回避含めて7ターン目あたりまでなら一番手いけそうでは…?

    by 106.133.56.34 匿名 €2023年11月5日 5:15:38 PM

  • ナッパの回避時ATK上昇は元からだぞ

    by 112.68.161.229 匿名 €2023年11月5日 5:15:18 PM

  • 引けたのが遅かったってのもあるけどナッパ避けろ!までしか見たことねぇ…

    by 126.145.213.148 匿名 €2023年11月5日 5:14:57 PM

  • 超系特攻褒めてるやつそのスキル高難易度のどこで使うってんだ?

    by 106.166.1.58 匿名 €2023年11月5日 5:14:54 PM

  • 天下一パが無駄に充実していく

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年11月5日 5:14:48 PM

  • 超系相手やったらクソ強そう

    by 36.241.58.46 匿名 €2023年11月5日 5:14:44 PM

  • ナッパのアクティブのATK減少に重なるようにパッシブの方で回避時ATK上昇付けられたからこいつのデバフアクティブにも希望が見えてきたな

    by 119.240.40.167 匿名 €2023年11月5日 5:13:25 PM

  • 周年が鯖編ならジレンが最高難易度で来るぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月5日 5:11 PM

    そんなとこでわざわざこんな交代キャラ使うわけない

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年11月5日 5:12:53 PM

  • ざっとパッシブ読んだ印象では強そう

    by 49.105.101.5 匿名 €2023年11月5日 5:12:17 PM

  • ベジータは足し算のみだから最大660%?
    ただDEFは行動後こっから2倍だからとんでもねぇことになりそう

    by 60.89.173.135 匿名 €2023年11月5日 5:12:06 PM

  • 最近の極限と比べても全然強いやん

    クセはあるけどいい感じ

    by 126.157.38.7 匿名 €2023年11月5日 5:11:31 PM

  • 結局使い道ほとんどないからこんなもんやろ

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年11月5日 5:11:29 PM

  • 周年が鯖編ならジレンが最高難易度で来るぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月5日 5:11:22 PM

  • 天下一ってマジュニアと力ピッコロで十分だし
    今更天下一要因なんかいるか
    意気込み上がればいると思うが

    by 104.28.99.191 匿名 €2023年11月5日 5:11:19 PM

  • ナッパの時は確定回避で1ターンは誤魔化せるしそっからベジータ出るなら強くね?

    by 60.96.82.226 匿名 €2023年11月5日 5:10:54 PM

  • ナッパ天下一今でも強いのにめっちゃ倍率上がるやん 嬉しい

    by 106.133.221.13 匿名 €2023年11月5日 5:10:54 PM

  • 技のLR大猿ベジータ以上に演出好きだから極限が嬉しい

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年11月5日 5:10:53 PM

  • 限界突破ってだけで2番目に置きたくないのにそういうキャラは絶対に1番手にしてくれんの使えねー

    by 1.73.151.68 匿名 €2023年11月5日 5:10:28 PM

  • 超系特攻は高難易度ないからほとんど意味ないもんな

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年11月5日 5:10:18 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月5日 5:06 PM
    〜の敵を攻撃するときってタイプのスキルってたしか発動は攻撃時のくせに計算は足し算で行われるとかだったと思う。

    by 104.28.83.206 匿名 €2023年11月5日 5:09:53 PM

  • ナッパは天下一専用だけどそこならクソ強いし、ベジータは高難易度でも使えそうだしで、かなり良い極限をしてもらえたのでは?

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年11月5日 5:09:28 PM

  • あからさまなうんこでは無いからまあええかって感じ。正直期待してなかったのもあるが

    by 60.103.69.20 匿名 €2023年11月5日 5:09:27 PM

  • 超激戦持ってないのが残念だけどええな

    by 42.127.212.170 匿名 €2023年11月5日 5:09:12 PM

  • 的一体につき78%アップってターレス悟空超えるんじゃね?

    by 183.74.205.237 匿名 €2023年11月5日 5:08:50 PM

  • 天下一武闘会で使う分には使いやすくなってていいかな

    by 118.13.89.109 匿名 €2023年11月5日 5:08:35 PM

  • ナッパは条件緩い確定回避もあるのもでかいよね アクティブだから好きなタイミングで使えるのも地味にありがたい

    by 49.104.2.118 匿名 €2023年11月5日 5:07:51 PM

  • 天下一だとターン開始時にATKDEF724%アップとかになるのか?これ

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月5日 5:07:47 PM

  • ベジータの演出めちゃくちゃいいからな
    2枚目出せないから強くしたのかな

    by 104.28.99.214 匿名 €2023年11月5日 5:07:07 PM

  • 交代アクティブじゃないから緩和されたら結構いけるかも

    by 60.111.188.47 匿名 €2023年11月5日 5:07:07 PM

  • 後は交代条件次第でぶっ壊れる

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年11月5日 5:06:45 PM

  • ベジータの超系特攻ってこれ足し算だったっけ?

    by 1.73.143.48 匿名 €2023年11月5日 5:06:31 PM

  • ベジータこれ480%と超系部分の180%って掛け算だよな?
    実数値やばくないか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月5日 5:06:23 PM

  • 使うなら天下一以外だとどこがベスト?
    意外と強そうだ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年11月5日 5:06:16 PM

  • 割とちゃんと強くなって嬉しいわ、このカード個人的に演出好きだし

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年11月5日 5:05:52 PM

  • ジレンあれだったから強く見えますね

    by 60.87.241.223 匿名 €2023年11月5日 5:05:52 PM

  • そこまで悪くないんじゃないか?

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年11月5日 5:05:51 PM

  • ぶっ壊れやね、おそらく通常LRでは最強格

    by 106.146.31.142 匿名 €2023年11月5日 5:05:37 PM

  • 限界突破リンクだし典型的な3枠目キャラだな
    めんどくさい交代条件してその程度か

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年11月5日 5:05:31 PM

  • ベジータ案外足し算だらけで見掛け倒しだったりして

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年11月5日 5:05:31 PM

  • 最初の顔出しはへなちょこだけど
    次の顔出し3ターン目は回避で無敵
    次の顔出しはHP調整上手くできたら全ガのベジータに交代
    ガード切れる頃にはまぁ今の短期決戦環境なら終わってるだろうし結構良さそうじゃない?実数値はまだわからんが行動前DEFは高そうだし

    by 106.133.56.34 匿名 €2023年11月5日 5:04:50 PM

  • またギニュー特接待バトロか

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年11月5日 5:04:42 PM

  • 強そう

    by 217.178.174.132 匿名 €2023年11月5日 5:04:40 PM

  • ベジータの行動後のDEFやばくね?

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年11月5日 5:04:36 PM

  • 中確率でいいからデフォで回避付けろよ

    by 124.84.148.3 匿名 €2023年11月5日 5:04:15 PM

  • しれっと超大幅upやんけ

    by 119.240.40.167 匿名 €2023年11月5日 5:04:10 PM

  • ナッパはただの天下一要員だけどベジータ強いぞ

    by 126.156.72.173 匿名 €2023年11月5日 5:04:07 PM

  • ベジータの超系特攻発動した時のDEFやばそう 地味に必殺追加効果もDEF超大幅上昇だし

    by 49.104.2.118 匿名 €2023年11月5日 5:04:02 PM

  • アリーデヴェルチ

    by 58.188.15.95 匿名 €2023年11月5日 5:03:57 PM

  • 交代条件緩和されてたらワンチャンあるな

    by 133.106.144.246 匿名 €2023年11月5日 5:03:46 PM

  • ベジータの実数値やば過ぎだろ マジュニアレベルじゃね?

    by 106.72.52.129 匿名 €2023年11月5日 5:03:42 PM

  • 天下一でしか使わない奴

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年11月5日 5:03:32 PM

  • 天下一で普通に強い
    ベジータも交代できたら結構やりそうだけどどうなんだろ

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年11月5日 5:02:31 PM

  • つよいな

    by 104.28.99.191 匿名 €2023年11月5日 5:02:25 PM

  • ベジータになれば強くね

    by 180.60.52.135 匿名 €2023年11月5日 5:02:25 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム