数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新イベント産キャラ・コラボガシャキャラ達がデータイン!ステータス画像

time 2019/06/21

【リーク情報】新イベント産キャラ・コラボガシャキャラ達がデータイン!ステータス画像

昨日、ドラゴンボールヒーローズのコラボガシャで登場するキャラクター達が公式twitterの方から先行公開されましたが、本日そちらのキャラクター達と、先行公開にはいなかった完全新規のキャラクター達がデータインしました。

昨日公開されなかったキャラはイベント産キャラが2体、ガシャ産キャラが2体で、いずれもが中々に見所のあるキャラクター達となっています。

 

早速見て行きましょう。

 


【謎のAI生命体】アムズ(第二形態)

【止まらない激進化】アムズ(第三形態)

イベント産の目玉キャラです。なにこの…何?セル?ロゼ?

取り敢えず、『人工生命体』カテゴリなんかで使う分には、極・カテゴリの両効果併せて『気力+2,ATK,DEF30%up』のサポートを入れられるので良いサポートです。

オマケに自身も常に気力+2,ATK,DEF80%up,リンクもBOSSキャラや変身タイプなどの重要なモノは持っており、ATK低下まで入れられるので普通に悪くないでしょう。

 

【英雄の資質】ビート

【世界を救うヒーロー】グレートサイヤマン4号

こちらも同じくイベント産の目玉キャラです。

この覚醒前の男の子は流石に見たことあります。(ドヤ) 名前は今知りました(小声)

先のアムズの『超系&少年・少女』verで、こちらも良いサポートでしょう。

オマケに『ATK,DEF無限上昇』も持っているので、『熱闘悟空伝』なんかでは大活躍です。

 

 

【歴史を守る任務】孫悟空(ゼノ)

【時を超越する闘い】ベジータ(ゼノ)

こちらの2体は『ガシャ産キャラクター』です。ドッカン覚醒が無いから先行公開はされなかったようで…。

いずれもが系譜カテゴリ特化の優秀なリーダースキル・サポートパッシブ持ちですが、特にベジータは『DEF無限上昇』の効果を持っているので、守りも非常に硬いです。必殺を2発も撃てば『DEF231%up』にもなるキャラな訳で…。

覚醒無しでこれは非常に良い水準でしょう。

 

 

その他のキャラについては、昨日先行公開された通りです。

※参考・【リーク情報】新・ヒーローズコラボキャラ達が一挙に先行公開!ステータス画像

※参考・【新たに生み出された力】超サイヤ人3トランクス(青年期)の考察

※参考・【新たな歴史の創造】シーラス(融合体)の考察

 

シーラス・サイヤマン3号については覚醒前カードも入りましたが、技上げ出来る訳でもないので特にどうということもないでしょう。

 

それにしても非常に多くのキャラクターが登場しており、今回登場した新規カードは枚数にして実に16枚です。出し過ぎでは…。

まあ、それだけヒーローズコラボにも力を入れているということでしょう。今後もコラボは定期的にやって行きそうです。

 


以上です。

ドッカン覚醒する面々は新開催されるヒーローズの特別編イベント・『スーパー ドラゴンボールヒーローズ ワールドミッション』で覚醒するということで、こちらもガシャと同時スタートです。

日時は本日17時からということで、しばらく動きの無かったドッカンバトルもようやく色々出て来た感じです。

ガシャを引くつもりはない、という人でも取り敢えずイベントは回れますから、まずは本日の夕方を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 親戚の男の子がヒーローズやフュージョンズに詳しくて
    驚く。自分の知らないDBのコミュニティが違う場所で形成されてて。

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年6月22日 10:05:12 PM

  • やることなさすぎて、ショボショボのイベントすら手を出させるという、斬新な戦略を取り始めた。

    by 49.98.161.81 匿名 €2019年6月22日 10:51:43 AM

  • 126.212.163.93
    ピックアップ3%確定。
    LR5体入って5%のほうがありえない。

    by 126.200.13.69 匿名 €2019年6月22日 8:18:28 AM

  • 七夕あるから引かないと思ったけど七夕も去年が去年だからこっちもちょっと怖いんだよな

    ピックアップ確率3%とかだったら地獄見そう

    by 126.212.163.93 匿名 €2019年6月22日 7:53:13 AM

  • 石余ってるんでしょ

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年6月22日 2:57:20 AM

  • おっしゃっ‼邪念ブウ持ってるから覚醒出来るな‼
    と、ぬか喜びした奴は俺だけじゃないはず(笑)

    アイツフュージョンズじゃねぇかよ。

    感じとフォルム似てるんだよな、あれ。

    by 126.200.13.69 匿名 €2019年6月22日 1:54:33 AM

  • トワ以外いらん

    by 114.189.249.9 匿名 €2019年6月22日 1:14:10 AM

  • ヒーローズのゼノシリーズ流れ込んでくる感じなんだな
    ゴジータゼノ、ベジットゼノetc、、、

    by 126.179.24.5 バッファローズ €2019年6月22日 12:24:00 AM

  • どんな気持ちでこのガシャやってるの?
    めっちゃ欲しくてたまらないん??
    俺には理解出来ない

    by 220.146.34.185 匿名 €2019年6月21日 11:35:14 PM

  • by 124.211.168.79 匿名 €2019年6月21日 8:16 PM
    ちょいちょいどころか大体そうじゃない?
    あとシーラスの覚醒後のカードビジュアルが新ザマスに酷似してる気がするのだが………
    (特に背景のアムス明らかブラックと同じ………)

    by 49.98.44.82 匿名 €2019年6月21日 10:13:12 PM

  • このガシャは例え10連全部SSRでも羨ましいと思わない

    by 49.106.206.92 匿名 €2019年6月21日 8:55:44 PM

  • 悟空がATKでベジータがDEF上昇なりがちだからベジータの方が強いことちょいちょいあるよね

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年6月21日 8:16:08 PM

  • え なんでみんな引くの?

    by 49.98.155.102 匿名 €2019年6月21日 8:03:29 PM

  • セルラン上昇中!!あと少しだ

    by 1.75.228.25 匿名 €2019年6月21日 7:43:45 PM

  • LRやSSR無しか、コラボキャラしか出ないガシャはいらんな

    by 126.33.13.204 匿名 €2019年6月21日 6:44:03 PM

  • やったぜ。

    by 126.233.149.13 匿名 €2019年6月21日 6:33:44 PM

  • 石がねぇ…セール開催されてたらなぁ

    by 126.199.75.203 匿名 €2019年6月21日 6:09:51 PM

  • ビートとノートは変身イベキャラでほしかった・・・
    確かブルーとかあったよね・・??

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年6月21日 5:56:52 PM

  • ✖️ストリー ○ストーリー

    by 114.19.78.245 匿名 €2019年6月21日 5:53:41 PM

  • SDBHWMのストリーでビートの先祖が悟空って言ってなかったっけ?

    by 114.19.78.245 匿名 €2019年6月21日 5:52:44 PM

  • 純粋でも混血でもないけど
    超サイヤ人になったら超サイヤカテゴリ入りだから
    なかなかにわけわかめだな

    by 1.75.215.182 匿名 €2019年6月21日 5:52:05 PM

  • 復活選手カテゴリ 現役選手カテゴリ 名球会カテゴリ 巨人の系譜カテゴリ 俺流のカテゴリ ID野球カテゴリ 星野の囲い込みカテゴリ

    by 160.237.103.29 匿名 €2019年6月21日 5:48:54 PM

  • 90連回してシーラス2凸トワ虹になってトランクス悟飯は来たけどおっぱい神来なかった・・・
    残念

    by 180.15.178.222 匿名 €2019年6月21日 5:47:48 PM

  • 戦闘シーンの時の背景なんか色々凝ってて面白い笑

    by 103.5.142.122 匿名 €2019年6月21日 5:47:24 PM

  • 誠意は言葉ではなく金額

    by 49.98.154.123 匿名 €2019年6月21日 5:45:35 PM

  • かなりいいピックアップで引きたいけどよくよく考えるとリーダー筆頭になれるやつもいないし別になくてもいいキャラと考えると全くもって引かなくていいと感じるもんだな

    by 106.180.24.198 匿名 €2019年6月21日 5:44:54 PM

  • 最近何度コメしても反映されない俺はアク禁されたということ?

    by 153.156.177.187 匿名 €2019年6月21日 5:42:19 PM

  • いや、むしろ50だから引かずに済んだから七夕まで貯めとけというアカツキの優しさだぞ。

    by 160.237.103.29 匿名 €2019年6月21日 5:42:01 PM

  • 103.5.142.122
    アバターにサイヤ人の血が流れると思う?
    よく考えてみれば分かるよ。

    by 126.200.13.69 匿名 €2019年6月21日 5:41:58 PM

  • アカツキは50で引くと思ってるのか?なんで強気なんだ?ここは30で1体確定がいいとこだろ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年6月21日 5:40:31 PM

  • 30連でトワ出ず
    撤退~(後悔しかない)

    by 218.221.82.225 匿名 €2019年6月21日 5:40:17 PM

  • ビートって孫悟空の系譜と混血サイヤ人無いんだ
    by 114.19.78.245 匿名 €2019年6月21日 5:35 PM

    まじか笑
    キャラデザ的になかなか悪くないかもって思ってたんだが

    by 103.5.142.122 匿名 €2019年6月21日 5:39:38 PM

  • 114.19.78.245
    だってそもそもサイヤ人じゃねーし。
    プレーヤーだろ。

    by 126.200.13.69 匿名 €2019年6月21日 5:39:36 PM

  • 野球のソシャゲに復活選手カテゴリありそうで草

    by 160.237.103.29 匿名 €2019年6月21日 5:38:42 PM

  • ブラックと共闘してさらに吸収されるブラックさん無様過ぎて笑う

    by 106.180.24.198 匿名 €2019年6月21日 5:38:23 PM

  • なんだこの一切魅力を感じないキャラ達は…

    by 106.132.208.163 匿名 €2019年6月21日 5:37:41 PM

  • 現役選手カテゴリとかベイスの系譜カテゴリとかも実装されそう。

    by 27.81.78.93 匿名 €2019年6月21日 5:37:27 PM

  • もうすぐ藤浪も復活選手になるからな、見とけよ

    by 182.165.8.188 匿名 €2019年6月21日 5:35:33 PM

  • ビートって孫悟空の系譜と混血サイヤ人無いんだ

    by 114.19.78.245 匿名 €2019年6月21日 5:35:24 PM

  • ぜんぜんワクワクしないぞ(笑´∀`)

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年6月21日 5:31:58 PM

  • 思ってたよりシナリオ良かった
    なんかメタ的な話やな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月21日 5:26:29 PM

  • 復活選手で草、ダルビッシュとか大谷も入るね

    by 49.97.96.106 匿名 €2019年6月21日 5:25:44 PM

  • 超ミラと暗黒トワに復活選手追加か

    by 126.199.210.210 匿名 €2019年6月21日 5:22:29 PM

  • ドッカンは特効キャラが全く
    幅を利かせてないから
    余裕でガシャスルーできるのが有難い。

    by 126.236.194.244 匿名 €2019年6月21日 5:22:12 PM

  • ヒーローズ全く知らないからイベントでストーリー味わえるのなにげに楽しみかも、、笑

    by 103.5.142.122 匿名 €2019年6月21日 5:21:08 PM

  • 153.130.123.195 匿名 €2019年6月21日 5:12 PM
    いや、去年実装組は今回誰もドッカン覚醒追加きてないよ

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月21日 5:18:30 PM

  • 下の人が書いてるように出てくると、ピックアップ確定なのもあって凸したくなるから最初から引くべきではないな byキャラがバラバラに出すぎて結局80連追った人

    by 27.81.78.93 匿名 €2019年6月21日 5:17:03 PM

  • そんな強いわけでもないしこんなキャラをパーティーに入れて使いたくない

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年6月21日 5:16:16 PM

  • 頑張って課金しなよ笑っ

    by 49.97.96.106 匿名 €2019年6月21日 5:15:21 PM

  • おっぱい神とトワ様がダントツで欲しい

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年6月21日 5:14:54 PM

  • トワ狙いで回したら10連目できたから撤退 笑

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月21日 5:13:47 PM

  • え?去年唯一2体来た超ミラは?ライダーキックは放置かですか??

    by 153.130.123.195 匿名 €2019年6月21日 5:12:20 PM

  • 150連してこんな感じでしたわ

    by 126.242.144.159 匿名 €2019年6月21日 5:12:08 PM

  • 罠だぞ。気をつけろ。凸前提で回せよ、やるなら。

    by 106.154.138.171 匿名 €2019年6月21日 5:11:11 PM

  • とりあえず引く石ないし物語イベやって過去キャラの覚醒するかな

    by 1.75.254.165 匿名 €2019年6月21日 5:09:48 PM

  • 一時期海外版では変身ベジータがゴットとブルーだけ兄弟の絆カテゴリー持ってる事はあった気がするけど今は超サイヤ人の時点で兄弟の絆が追加されてたと思う。それ以外は無いかな?

    by 126.182.16.32 匿名 €2019年6月21日 5:08:29 PM

  • あんまり要らないと思ってたが、良ピックアップに1体確定は惹かれるな…

    by 182.165.8.188 匿名 €2019年6月21日 5:07:33 PM

  • よく分からんが見た感じこのシーラス(融合体)は戦闘の達人たちの細胞で作られたセルが17号、18号を吸収して完全体となり、アムズとかいうキャラにフリーザと共に吸収され、アムズ(第二形態)となり、そのアムズ(第二形態)がザマスがドラゴンボールで悟空の体を奪って出来た悟空ブラックと殺し屋ヒットをも吸収して出来たアムズ(第三形態)と融合して出来たんかな…
    キャラ混ざりすぎじゃない?

    by 126.182.16.32 匿名 €2019年6月21日 5:06:02 PM

  • やっぱピックアップ7%、ええやん

    by 1.75.254.165 匿名 €2019年6月21日 5:05:54 PM

  • ピックアップ悪くないね
    新キャラ+割と使えるやつ3人だし
    これはひきたい…

    by 124.45.253.231 匿名 €2019年6月21日 5:04:19 PM

  • ドッカンバトルだけ動画出してる
    YouTuberはピース
    だけど、ドッカンバトル以外にも
    レジェンズとかブッチギリの動画出してる
    YouTuberはビーフ

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年6月21日 4:54:00 PM

  • 管理人は10連2回回すと予想するわ

    by 126.35.85.254 匿名 €2019年6月21日 4:53:58 PM

  • 30個で確定なら10連だけ回そかな

    by 106.129.95.24 匿名 €2019年6月21日 4:49:15 PM

  • 来るぞ!気を消しておけ!!

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月21日 4:44:46 PM

  • ゴジータ吸収はフィン、今回のヒーローズは多分スイッチのヒーローズコラボ

    by 126.200.123.58 匿名 €2019年6月21日 4:41:42 PM

  • このアムスって超4ゴジータを取り込んでたやつ?

    by 49.104.26.96 匿名 €2019年6月21日 4:37:47 PM

  • by 14.8.39.192 匿名 €2019年6月21日 3:38 PM
    その代償として通知センター開くとバックで動かなくなった

    by 49.98.154.120 匿名 €2019年6月21日 4:33:20 PM

  • 使い道がない

    by 49.98.134.52 匿名 €2019年6月21日 4:32:03 PM

  • 子供のころならウケた可能性はあるけど、おっさんになったいまはヒーローズ=ぼくのかんがえたドラゴンボールとしか思えない

    by 153.169.203.36 匿名 €2019年6月21日 4:28:48 PM

  • 何故 頑なにフェス限の13号を出さない。

    by 123.218.191.84 匿名 €2019年6月21日 4:23:00 PM

  • 引くわけないアルヨ

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年6月21日 4:20:40 PM

  • だせぇのばっかだな

    by 119.244.186.17 匿名 €2019年6月21日 4:20:21 PM

  • 私はLR悟飯&悟天まで我慢します!

    by 49.98.149.74 匿名 €2019年6月21日 4:18:22 PM

  • 10連はしたかったけど石がないな
    課金してまで引こうとは思わん

    by 1.75.254.165 匿名 €2019年6月21日 4:18:15 PM

  • それで結局うぬらは引くのか?

    by 1.75.215.182 匿名 €2019年6月21日 4:16:00 PM

  • ヒーローズのキャラは、
    ヒーローズからじゃなくて無印ZやGT、超からの参戦キャラだったら
    普通に人気出そうなキャラちらほらいるんだけどなぇ…
    イラスト自体は結構カッコいいの多いし

    by 126.247.138.163 匿名 €2019年6月21日 4:12:09 PM

  • 悟空とベジータは覚醒すると超4になったりして

    by 106.133.170.180 匿名 €2019年6月21日 4:11:58 PM

  • 何この同人キャラ

    by 106.180.36.45 匿名 €2019年6月21日 4:10:29 PM

  • 覚醒前提でカテゴリがないのはいるけど
    後々覚醒する形でカテゴリの増減があったキャラっていたっけ

    by 106.180.39.76 匿名 €2019年6月21日 3:58:07 PM

  • 既存覚醒すると超3カテゴリ付いちゃうから新規にしそう

    by 1.75.254.165 匿名 €2019年6月21日 3:55:55 PM

  • 何とかしても結局使わんやん、どのゲームでもコラボは罠

    by 49.97.96.106 匿名 €2019年6月21日 3:55:48 PM

  • 今の水準のキャラなら
    ATK200 DEF150くらいに出来るやろ

    by 106.129.95.24 匿名 €2019年6月21日 3:55:20 PM

  • 悟空ゼノとベジータゼノに関しては既存と新規のどっちかは4に覚醒しそう

    by 103.5.140.145 匿名 €2019年6月21日 3:54:53 PM

  • ヒーローズはチケット制にして何が出ても恨みっこ無しね!くらいが丁度いい

    by 106.133.136.5 匿名 €2019年6月21日 3:54:49 PM

  • 青年期ゴテンクスは専用の極限作らなくてもゴテンクス3の極限メダルで覚醒できるとかならワンチャンあるよね

    by 1.75.254.165 匿名 €2019年6月21日 3:53:28 PM

  • コラボキャラで極限したことってそういや無いのか

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年6月21日 3:53:01 PM

  • 絵はかなり好きだから
    なんとかしてあげてほしい

    by 106.129.95.24 匿名 €2019年6月21日 3:51:21 PM

  • 岩間っぽいけど岩間のコメント?

    by 1.75.254.165 匿名 €2019年6月21日 3:48:29 PM

  • 童貞丸出しのコメントばっかりだな~

    by 210.227.19.69 匿名 €2019年6月21日 3:44:08 PM

  • イワマンかな?

    by 106.180.39.76 匿名 €2019年6月21日 3:43:01 PM

  • 時のおっぱい神がピックアップにあるなら虹になるまで引く

    by 1.72.8.125 匿名 €2019年6月21日 3:40:15 PM

  • 誤字ってますやん、、笑

    by 219.106.221.117 匿名 €2019年6月21日 3:40:04 PM

  • やべやつがコメントしてるよ、、wwwwww

    by 219.106.221.117 匿名 €2019年6月21日 3:39:20 PM

  • ↓なんかもうめちゃくちゃ
    コメント欄前みたいに、このキャラこうだぞ!
    みたいに戻る事なさそう

    by 203.165.192.148 匿名 €2019年6月21日 3:38:48 PM

  • 今気づいたけど、途中で電話かかってきても音消えなくなった。
    地味に嬉しいアプデだ

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年6月21日 3:38:05 PM

  • 平成31年6月19日11時2分 アピタも出入禁止にされました ガードマンに二度と来ないでください きたら警察呼びます そう警察にいわれたといわれました

    動画を検索

    動画投稿を24時間停止されていました。

    昔は警官のことを目明しや下っぴきといっていて、町屋を回ってこずかいをねだったり、町の嫌われ者でした。目明しが親分で、下っぴきが手先です。いまも警察は創価学会員だらけで、しょっちゅう強姦をしたり、裏金作り、交通事故を防止するためといってコソコソ隠れて取締りなどをして嫌われています。

    警察は創価学会員だらけです。無職だったり、政治や宗教を批判すると警察にブラックリストにのせられて、警察は総力を挙げて尾行、監視します。創価学会は朝鮮総連の下部組織です。パチンコの売り上げや朝鮮学校の補助金は朝鮮総連を経由して北朝鮮に送られます。朝鮮総連が朝鮮学校を管理しています。朝鮮学校は反日教育をしています。在日は最初朝鮮進駐軍といっていました。現在は名前を朝鮮総連に変え、その下にヤクザ、政治分野、学生組織、メディア工作、ネット工作にわけられ、麻薬ビジネス、臓器売買ビジネス、人身売買ビジネス、売春ビジネス、ネットの検閲、削除、世論誘導などをしています。児童相談所人身売買で検索すると子供誘拐と出ます。あいつら人身売買を養子縁組斡旋などとぬかしてますが、拉致、監禁をして、子供が帰りたいと泣くと全裸虐待、髪切り虐待をして黙らせたり、人身売買組織です。日本商工会議所は勘違いしている人が多いけど、日本商工会議所は在日の団体です。商工会は朝鮮総連の団体です。自衛隊も勘違いしてる人が多いけど、自衛隊は災害救助隊じゃなくて人殺しが本業です。普段人を殺しまくっとる米軍が災害支援だのほざいとるのを見ればあいつらが茶番だってわかります。ユダヤが戦争をしたがる理由は強姦目的と略奪です。昔からよその村を襲うのは盗賊と決まってます。なぜ国民はけっして戦争をしないと決められている憲法を守っていかなくてはいけないと憲法で決められとるのに、自衛隊があるのか。答えは朝鮮進駐軍だからです。朝鮮人を大量に日本に密入国させたのはGHQです。

    やつらは風上を車やバイクで行ったり来たりして排気ガスをかけたり、砂や埃を巻き上げてかけるので、外に出たら風上を走らなければいけません。どこのスーパーに行っても私服が客に化けていたりされ、行きも帰りもどの道を通っても車で先回りされて出会い頭をされたり、車のライトを照射される嫌がらせ、ウインカー、追い越してブレーキランプをつけられる嫌がらせをされます。

    私がスーパーに行くと商品を毒を混入したものと入れ替えたり、賞味期限が短い魚や肉やパンは店の中にしまったり、毒が入ってないビールを選ぶと買い物をやめさせられ追い出されたりされるので、商品を入れ替えさせる目的できのうから何回かに分けて買い物することにしました。

    自転車は買い物用自転車で24型無変速です。アクションカメラの映像はスピード

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年6月21日 3:21:24 PM

  • 何気にミラ欲しいんだよなぁ…覚醒見越したらあいつは長期戦では確実に入ってくるし

    by 106.180.24.198 匿名 €2019年6月21日 3:18:40 PM

  • 126.199.195.218 匿名 €2019年6月21日 3:09 PM
    どうなるもなにも、青コイン以外にないでしょ

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月21日 3:17:42 PM

  • 普通に青コインでしょ

    by 49.97.96.106 匿名 €2019年6月21日 3:15:25 PM

  • ピックアップ多いけど、10連で1体確定にするから回してね て感じじゃないかな
    コインがどうなるのか楽しみ

    by 123.1.122.112 匿名 €2019年6月21日 3:12:37 PM

  • うーんスルーかなあ

    by 106.180.50.83 匿名 €2019年6月21日 3:10:29 PM

  • ォッパイ!

    by 180.27.36.60 厚顔無恥破廉恥神ザマス €2019年6月21日 3:10:17 PM

  • キョーミな〜し
    全く引く気になりませ〜ん
    つかダセーし

    by 182.251.127.211 匿名 €2019年6月21日 3:09:34 PM

  • てかコインどうなるんだろ

    by 126.199.195.218 匿名 €2019年6月21日 3:09:03 PM

  • 普段のフェスで爆死続きだし、もうこっちに龍石使おうかなあ

    by 126.199.195.218 匿名 €2019年6月21日 3:05:45 PM

  • まぁ逆に言えばPU外3%ならゼノ超3や爆乳神は当てにくくなるがな

    by 1.75.254.165 匿名 €2019年6月21日 3:03:07 PM

  • まぁでも前回はピックアップ7%とかそんなんじゃなかったっけ
    だからまた新キャラは当てやすいはず

    by 1.75.254.165 匿名 €2019年6月21日 2:58:48 PM

  • いまある石が150個
    乳神様はピックアップにいないだろうからピックアップ確定は邪魔にしかならないし、やっぱり引くべきではないな

    by 124.85.214.108 匿名 €2019年6月21日 2:58:22 PM

  • 一回引くくらいなら引かない方がいい
    ステ低いから無凸はゴミ
    がっつり石消費して凸する覚悟が必要

    by 106.133.42.189 匿名 €2019年6月21日 2:55:50 PM

  • そもそもゼノって何??悟空ゼノとか偽者感あるのは自分だけだろうか??
    ゼノって名称はゼノバースとは関係ないの??

    ヒーローズのアニメ見てるけどゼノが4になるけどなんか嫌だなぁぁ

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年6月21日 2:54:45 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.104.36.121 匿名 €2019年6月21日 2:49:02 PM

  • とりあえず、LR兄弟のピックアップを見てからでも遅くないですよね。
    海外と同じでペラリー3とか入っていたらそっちスルーして、一回引いてみようかな。

    by 61.23.160.2 匿名 €2019年6月21日 2:46:16 PM

  • あの英雄ミスターサタンを抑えて1位に輝いたパパイヤマンを忘れるな

    by 49.98.149.74 匿名 €2019年6月21日 2:40:37 PM

  • ヒーローズにはアラレは居ないのかな

    by 106.180.47.220 匿名 €2019年6月21日 2:39:44 PM

  • サイヤマン3号、4号とかマーベル化しすぎだろ

    by 111.239.81.239 匿名 €2019年6月21日 2:29:30 PM

  • by 110.1.113.3 匿名 €2019年6月21日 2:16 PM
    ギニュー特戦隊とクウラ機甲戦隊とグレートサイヤマンの奇跡の共演か
    ……マジで弱そう

    by 182.251.239.77 匿名 €2019年6月21日 2:27:50 PM

  • しいたけ嫌いで食べなきゃいいだけなんだけど同じ食卓で視界に入るたび気分悪くなる
    そんな気持ち

    by 182.251.113.76 匿名 €2019年6月21日 2:25:49 PM

  • by 59.147.129.105 匿名 €2019年6月21日 12:19 PM
    でぇじょうぶだ3号も4号もワールドミッションっちゅう今年4月に出た家庭用移植産だから極々最近のヒーローズ知ってる奴しか知らないキャラだ

    by 182.251.239.77 匿名 €2019年6月21日 2:25:23 PM

  • 誰なんだよ

    by 1.75.232.76 匿名 €2019年6月21日 2:25:13 PM

  • ヒーローズガシャはピックアップ1キャラ確定で50個だった希ガス

    by 49.97.96.106 匿名 €2019年6月21日 2:24:14 PM

  • バトロと乱戦クリア出来ればまぁいらないよね

    by 120.74.171.253 匿名 €2019年6月21日 2:22:51 PM

  • そりゃ同じバンナムだから交互に売り上げ上がるようにしてくるわな、レジェンズもそうだけどロマサガもそうだし

    by 49.97.96.106 匿名 €2019年6月21日 2:22:48 PM

  • 今後もヒーローズ覚醒があると考えたら3回限定30個だったら大いに引く価値はあると思う

    by 106.180.24.198 匿名 €2019年6月21日 2:21:26 PM

  • ジャネンバベビー:「太陽拳 !!!」

    by 106.133.168.226 匿名 €2019年6月21日 2:21:24 PM

  • 管理人さんも言ってたけどベジゼノとグレサイ4号くんは
    悟空伝で使えるみたいで嬉しいなぁ
    今までポタラでしか勝ったことないから他のパーティで勝てるようになれば面白いけど… 待ち遠しい…

    by 219.164.143.230 匿名 €2019年6月21日 2:21:02 PM

  • ドッカンしてもLR超4の方がけた違いに強いだろ、そもそもその頃までドッカン続いてるかどうか

    by 49.97.96.106 匿名 €2019年6月21日 2:20:28 PM

  • お前ら文句垂れてるけどガシャが始まったらどうせ引くんだろ?

    by 106.180.24.198 匿名 €2019年6月21日 2:20:19 PM

  • でも覚醒前でも即戦力、無いかと思ってたドッカン覚醒も時間を置いてしっかりやってくれるなら手っ取り早く戦力集めたい奴からしたらお得やね。

    by 59.147.129.105 匿名 €2019年6月21日 2:19:46 PM

  • サイヤマン6号まで作って「戦隊物」カテゴリ作ろうぜ。

    by 110.1.113.3 匿名 €2019年6月21日 2:16:39 PM

  • ヒーローズだろうがフュージョンズだろうが増えるのはいいんだけど、その分もうどうにもならない古いカスSSRの排出も減らしてくれないとドンドン通常ガシャの排出率下がるじゃん。

    by 210.237.90.170 匿名 €2019年6月21日 2:15:52 PM

  • なんだこのクソキャラどもは。
    ヒーローズとか勘弁してくれ。

    by 1.72.3.235 匿名 €2019年6月21日 2:15:39 PM

  • 自分の子供がドッカンに課金してたらぶん殴るわ。
    もちろんおれは課金してるがな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年6月21日 2:10:52 PM

  • by 1.75.209.79 匿名 €2019年6月21日 1:54 PM
    ベジータ4「やっと系譜でサイヤの咆哮が繋がるよ(感涙)」

    by 49.97.97.151 匿名 €2019年6月21日 2:06:44 PM

  • まーたベジータが優遇されてしまったのか
    って思ったけどコラボ的には超3ゼノ悟空の方が優遇されてたからトントンか

    by 1.75.214.133 匿名 €2019年6月21日 2:03:06 PM

  • そもそもゼノと普通の超4は別名なのに何が涙目なのかよく分からん

    by 1.75.253.126 匿名 €2019年6月21日 1:55:58 PM

  • 大きなお友達は基本、
    12時以降も開いてる深夜のゲーセンにて活動してる事が多いぞ
    真昼間からやってる奴はニートか元々休みか自営業とかで自分の時間を好きに作れる奴のどれかだろ

    by 126.247.138.163 匿名 €2019年6月21日 1:55:21 PM

  • 今回新規のゼノ悟空とベジータ、まさか次のコラボの時にSS4にドッカンなのかな? LR涙目(笑)みたいな未来が少し見える……

    by 1.75.209.79 匿名 €2019年6月21日 1:54:45 PM

  • トワがドッカン覚醒で復活戦士カテ入りしたのは良かったけどそれ以外は別に…

    by 126.199.141.64 匿名 €2019年6月21日 1:53:14 PM

  • ゼノバースにも登場してるし、
    多分5割位は知ってると思うぞ。

    それとやっぱりレジェンズが1周年終了間近で、
    急にドッカンが動き始めたあたりこの2作品って
    本当に協定みたいなの結んでるんだな

    by 126.247.138.163 匿名 €2019年6月21日 1:52:54 PM

  • あっドッカンよりマシやったわ

    by 219.115.37.177 匿名 €2019年6月21日 1:48:53 PM

  • 全く知らんのばっかし
    この中にビックリマンとかのキャラが入ってても気づかない奴の方が多いだろうな
    8割くらいのユーザーは、こんなのもいるんだな。。。でスルーしそうだ

    by 101.141.139.43 匿名 €2019年6月21日 1:48:35 PM

  • しかしURの排出率とか全く子供向けじゃないぞ
    50レンコで1枚とかや…

    by 219.115.37.177 匿名 €2019年6月21日 1:47:42 PM

  • 田舎やけどオッサンばっかやぞ
    人少ないし人の目につきにくいから子供よりオッサンが気楽にできるのかもしれんが

    by 36.237.199.154 匿名 €2019年6月21日 1:46:18 PM

  • 40歳ぐらいの少年たちが大人数でやったるの見たことあるなぁ。
    ほほえましかったで

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年6月21日 1:46:07 PM

  • ガキンチョがヒーローズやってる時なんて大抵休日だろ?
    有給とって平日行ってみろ、おっさんのバーゲンセールだぞ

    by 49.98.157.124 匿名 €2019年6月21日 1:45:24 PM

  • 目撃した比率で言えばヒーローズで遊んでるのはキッズ>オッサン

    by 111.169.233.126 匿名 €2019年6月21日 1:42:44 PM

  • 都内だがオッサンが占領してるのなんて見た事ねえな
    小中学生くらいの子供達がケースに入れて大人数でいるのを見る方が圧倒的に多い

    by 126.33.21.46 匿名 €2019年6月21日 1:41:26 PM

  • イベント産キャラも作る気が起きないだが
    ゼノとかどうでもいい

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年6月21日 1:41:22 PM

  • by 49.98.15.251 匿名 €2019年6月21日 1:39 PM
    これが正解

    by 126.147.128.247 匿名 €2019年6月21日 1:40:22 PM

  • 俺もオッサンが占領してたの見たことあるぞ
    ってか場所によって違うでしょそんなの

    by 49.98.15.251 匿名 €2019年6月21日 1:39:43 PM

  • >>>スーパーとかに置いてあるヒーローズにはおっさん達がたむろしてることけっこうあるけどな、子供はヒーローズすらやってないぞ

    ねえよw
    普通にガキがウジャウジャ居るわw

    by 111.169.233.126 匿名 €2019年6月21日 1:35:57 PM

  • これはスルーやな
    超4ベジットでもいればガシャ引いたのになぁ

    by 106.133.87.15 匿名 €2019年6月21日 1:31:47 PM

  • ヒーローズもう訳分からんな

    アムズってやつとビートってやつ名前違うからドッカン前と後で並べれんのね

    by 180.14.98.199 匿名 €2019年6月21日 1:30:25 PM

  • ここで4系出しとけばそこそこガチャ回りそう

    by 153.182.250.191 匿名 €2019年6月21日 1:29:20 PM

  • 流石に知らないキャラには課金できませーん

    by 126.193.74.13 匿名 €2019年6月21日 1:21:43 PM

  • こんなの回す人いるの?
    そもそもヒーローズってなんなの?
    ドラゴンボールじゃないでしょ。

    by 106.128.4.89 匿名 €2019年6月21日 1:20:48 PM

  • 甥っ子の同級生達はドラゴンボール好きだけど
    そもそもドッカンバトルなんてやってないんだよだぁ…

    by 131.147.107.248 匿名 €2019年6月21日 1:20:40 PM

  • 第2形態のアムズって
    小学生のチンチンみてぇだなwww

    by 143.189.166.182 匿名 €2019年6月21日 1:20:34 PM

  • by 126.242.165.27 匿名 €2019年6月21日 1:09 PM
    目糞鼻糞

    by 49.98.15.251 匿名 €2019年6月21日 1:20:08 PM

  • 仙人モードの悟空さ好きよ

    by 49.98.160.51 匿名 €2019年6月21日 1:19:19 PM

  • スーパーとかに置いてあるヒーローズにはおっさん達がたむろしてることけっこうあるけどな、子供はヒーローズすらやってないぞ

    by 49.97.96.106 匿名 €2019年6月21日 1:19:01 PM

  • ドラゴンボールは明確な子供向けって訳ではないよ
    廃課金や世代はオッサンだからな
    ヒーローズは住み分けとして子供が喜ぶコンテンツにしてるだけ

    実際子供達は昔のナメック星編やセル編より超を喜んで観てるからな
    ドッカンはオッサンも山程居るから激怒悟空があれだけツイッターでもバズった
    オッサンも子供も入り混じっているから批判殺到なわけ
    そもそもオッサンはゲーセンでヒーローズの台では遊べないからな恥ずかしくて
    だからソシャゲに居る

    by 126.33.214.82 匿名 €2019年6月21日 1:13:47 PM

  • こんなよーわからんキャラより超3のラディッツやナッパでも出した方がマシ

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年6月21日 1:12:08 PM

  • ヒーローズの何がクソってベジットブルーやジレンでさえポッと出のわけわからんキャラの噛ませにするところなんだよなぁ

    by 126.33.214.82 匿名 €2019年6月21日 1:09:14 PM

  • by 1.75.253.17 匿名 €2019年6月21日 1:00 PM

    いやいや世の中には妖怪ウォッチを未だにやってるおっさんがいるんだがそっちのがやばくない?

    by 126.242.165.27 匿名 €2019年6月21日 1:09:14 PM

  • 女の子の方はいないのか

    by 126.199.210.210 匿名 €2019年6月21日 1:08:17 PM

  • まぁでも悟空:ゼノの格好は好き
    4とのマッチ度がすごい高い気がする

    by 49.98.47.15 匿名 €2019年6月21日 1:05:17 PM

  • ちょっと子供向けのコンテンツがきたくらいで世界観が壊れるとかね
    少し我慢しようよ大人なんだから

    by 49.106.188.102 匿名 €2019年6月21日 1:04:00 PM

  • ドラゴンボールは子供向けです…おっさん専用のおもちゃではないのです…

    by 126.245.222.20 匿名 €2019年6月21日 1:03:11 PM

  • 悟空ゼノはカッコいいな

    by 49.97.97.151 匿名 €2019年6月21日 1:01:57 PM

  • 世間から見たらオッサンがこんなのやってる方が唖然

    by 1.75.253.17 匿名 €2019年6月21日 1:00:58 PM

  • ドラゴボの世界観壊すからヒーローズとはコラボしてしないで欲しい
    運営はキャラ出せば養分どもが引くの知ってるからなぁ…

    by 106.133.87.15 匿名 €2019年6月21日 1:00:49 PM

  • Vジャンプで闇鍋ガシャ予告来てる今
    何故ヒーローズガシャ?
    タイミング悪いのでは?
    前のヒーローズガシャは引いたが
    今回はパスだな
    ヒーローズはPV見たけど 阿藤快だな

    by 126.34.55.133 匿名 €2019年6月21日 1:00:19 PM

  • このキャラたち、タダでもらえるとなっても別にって感じやな。虹でくれるなら、もらってもいいけど?くらいの魅力の無さ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2019年6月21日 12:58:48 PM

  • 初期ドラゴンボール世代はスルーだろ、これはひどいなあ…いやあ唖然とする以外見つからない

    by 106.128.5.236 匿名 €2019年6月21日 12:55:57 PM

  • ヒーローズに限らず最近は常にコメントが荒れてる印象

    by 126.245.18.33 匿名 €2019年6月21日 12:55:12 PM

  • GTと超も時々荒れるがヒーローズはガチで荒れる
    DBの世界を潰して喜んでる奴ら

    by 1.72.5.82 匿名 €2019年6月21日 12:45:56 PM

  • 復活戦士が付く暗黒トワはちょっと気になる…

    by 218.221.82.225 匿名 €2019年6月21日 12:45:42 PM

  • 極技属性さんまたしても追加キャラなし

    by 126.35.73.111 匿名 €2019年6月21日 12:45:26 PM

  • by 125.14.86.49 匿名 €2019年6月21日 12:44 PM
    結果は出してるから無駄では無いんだよなぁ

    by 126.147.128.247 匿名 €2019年6月21日 12:45:24 PM

  • 子供が喜びそうなキャラ達。予算の無駄遣い。

    by 125.14.86.49 匿名 €2019年6月21日 12:44:11 PM

  • 超やGTは見た上で叩いてるならまだ分かるがヒーローズ叩いてる奴は殆どエアプだからな
    ドラゴンボール知らない奴が金髪になるってなんやねんチャラ男かよって突っ込んでんのと同レベル

    by 110.163.147.211 匿名 €2019年6月21日 12:43:19 PM

  • 無印、Z、GT、超は荒れない
    ヒーローズは荒れる

    原作以外だから拒否されてるわけじゃなく、ヒーローズだから拒否する人がいるだけだろう

    by 106.133.136.5 匿名 €2019年6月21日 12:40:33 PM

  • ここはオッサンバトルなんやから懐古厨だらけでも無理はない

    by 36.237.199.154 匿名 €2019年6月21日 12:40:02 PM

  • カイマコトの方がマシは流石に無いわ

    by 126.182.208.58 匿名 €2019年6月21日 12:39:13 PM

  • この暗黒トワに立ちクンニさせてもらいたい。

    by 106.130.217.54 匿名 €2019年6月21日 12:38:27 PM

  • 子供達にとってはヒーローズだろうがフュージョンズだろうが同じだしな
    むしろ激怒悟空の必殺技を古臭く感じるかもしれないし

    by 106.130.214.118 匿名 €2019年6月21日 12:38:23 PM

  • ここ奴ら文句言い過ぎで草

    by 126.182.208.58 匿名 €2019年6月21日 12:36:50 PM

  • ここのコメント欄は8割俺のドラゴンボールZなんやろなぁ

    by 49.97.96.106 匿名 €2019年6月21日 12:36:38 PM

  • 原作以外も面白いと思ってるよ
    GTも超も面白い。

    by 106.133.136.5 匿名 €2019年6月21日 12:36:01 PM

  • ネタ切れなんやろな
    売り上げこそ落ちてないけど

    ゴジータ4、ベジットブルー
    ゴジータブルーの合体LR出した後は

    またレアリティ上げなアカンし

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月21日 12:35:12 PM

  • 最近はレジェンズ合間にブースト分だけ秘宝集めしてる

    by 106.129.218.94 匿名 €2019年6月21日 12:33:12 PM

  • あらためて原作キャラしか認めない勢ばかりだとわかるコメ欄

    by 220.108.44.169 匿名 €2019年6月21日 12:32:40 PM

  • ドラゴンボールafの方が公式っぽい

    by 106.133.160.209 匿名 €2019年6月21日 12:32:05 PM

  • gtと超は別物!って発狂してたやつらこれ見たら全身の毛穴から血が出て死ぬだろ

    by 126.194.165.97 匿名 €2019年6月21日 12:29:53 PM

  • 超のクソダサキャラとどっこいどっこい

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年6月21日 12:29:22 PM

  • ヒーローズやってたけどこういうオリキャラ出てきて萎えたからやめたわ
    ネタ切れなのは分かるけどもっとカッコいいのにしてくれ

    by 126.182.134.213 匿名 €2019年6月21日 12:28:59 PM

  • ヒーローズまったくわからんし魅力も感じないけど子供たちが喜ぶんならええんちゃう?
    大人だけが楽しいじゃ駄目やろし

    by 49.98.149.74 匿名 €2019年6月21日 12:28:21 PM

  • もっと他にやらなきゃいけないことがあると思うのだが。

    by 126.236.104.166 匿名 €2019年6月21日 12:28:13 PM

  • ヤク中が考えたようなキャラクターばっかりだな、カイマコトの方がマシなレベル

    by 126.199.75.203 匿名 €2019年6月21日 12:27:20 PM

  • キャラ名も鳥山明のセンスとは程遠いし、そこからしてアカン

    by 106.133.136.5 匿名 €2019年6月21日 12:25:59 PM

  • ブルーノート、BS界王神、魔神プティン、ラグス、ロベルが来るのを待つ

    by 49.104.34.239 匿名 €2019年6月21日 12:25:27 PM

  • 3号は未来トランクス、4号は主人公ビートやな

    by 126.208.228.144 匿名 €2019年6月21日 12:25:00 PM

  • ベジータゼノこれで覚醒前はやばいな

    by 106.129.99.68 匿名 €2019年6月21日 12:24:41 PM

  • オラの知らないとこで4号まで出てたんやな…(白目)

    by 59.147.129.105 匿名 €2019年6月21日 12:19:13 PM

  • わけわからんキャラ多すぎで草

    by 126.182.2.97 匿名 €2019年6月21日 12:19:00 PM

  • 頼むからヒーローズコラボやめてくれ

    by 27.137.176.112 匿名 €2019年6月21日 12:16:55 PM

  • しかしこんだけサポーター充実してくると
    メイン4人+3枠目サポート3人固定が益々安定するから
    益々何も考えずに玉取るだけで良くなるっていうね

    by 121.118.60.186 匿名 €2019年6月21日 12:16:37 PM

  • こんなんでも大人気ゲームのヒーローズくん

    by 126.147.128.247 匿名 €2019年6月21日 12:15:31 PM

  • 大人悟空の強さで如意棒持ち歩く意味あんのかな?っていつも思ってしまう笑 (深く考えてはいけないシリーズ、、

    by 153.140.49.250 匿名 €2019年6月21日 12:14:27 PM

  • もうDBの世界観守る気無いな

    by 106.133.136.5 匿名 €2019年6月21日 12:13:22 PM

  • ヒーローズのわけわからんキャラ出すのやめてほしいわ

    by 106.180.45.123 匿名 €2019年6月21日 12:11:17 PM

  • アムズ第二形態がドラクエ11のボスにしか見えねえ

    by 106.128.19.60 匿名 €2019年6月21日 12:11:02 PM

  • 青年期ゴテンクス3とかいう敗北者どうにかできんのか

    by 1.75.252.44 匿名 €2019年6月21日 12:10:38 PM

  • ヒーローズが好きな小さい子達もドッカンやってたりするから、コラボも悪くないかもね
    激怒悟空でZが好きな人たちが大はしゃぎしたから(自分も)、次は子供たちの番だ

    by 49.98.145.38 匿名 €2019年6月21日 12:10:19 PM

  • 3悟空ゼノが欲しいんだけど、ピックアップ外から抜くのはさすがに厳しいよね…

    by 182.251.236.53 匿名 €2019年6月21日 12:07:15 PM

  • 誰?異物混入ですやん

    by 1.75.10.29 匿名 €2019年6月21日 12:04:41 PM

  • 黒髪ゼノ悟空すきだからこれは嬉しい

    引かなきゃ…(使命感)

    by 126.211.19.17 匿名 €2019年6月21日 12:03:48 PM

  • ベジータ系譜はサポートいるからいらんけど悟空ゼノは系譜サポートとして使いやすいよ、バトロ悟空入れると激怒使えないから悪くない

    by 49.97.96.106 匿名 €2019年6月21日 12:00:48 PM

  • トランクスとご飯3
    ゼノ悟空とベジータゼノがあたりかな
    それ以外あんまいらねえ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年6月21日 12:00:32 PM

  • ビートくん超サイヤ人ブルーになれるバケモンやぞ
    ノートちゃんおらんの納得いかんけど

    by 110.163.147.211 匿名 €2019年6月21日 12:00:19 PM

  • 101.141.139.43 匿名 €2019年6月21日 11:55 AM
    ヒーローズはそれが売りだから 笑

    by 182.251.236.53 匿名 €2019年6月21日 11:59:49 AM

  • まじで要らんな

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年6月21日 11:57:51 AM

  • 悟空ゼノベジータゼノの覚醒は次のコラボまでお預け?
    一年ほったらかしかい

    by 49.104.1.59 匿名 €2019年6月21日 11:57:44 AM

  • 一番当たりはトランクス3とトワ様だろ

    by 106.180.24.198 匿名 €2019年6月21日 11:56:11 AM

  • もうムチャクチャやな

    by 101.141.139.43 匿名 €2019年6月21日 11:55:51 AM

  • ビートってだれやねん

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年6月21日 11:54:47 AM

  • ノーマルで出すなら悟空とベジータを変身キャラにして欲しかったわ、これなら
    てかフュージョンズの時も思ったけどコラボの主人公というかプレイヤーキャラクターは基本イベ産なんだな

    by 106.169.130.167 匿名 €2019年6月21日 11:52:56 AM

  • 草生えたって言い方きもいから消えろ

    by 210.149.251.157 匿名 €2019年6月21日 11:52:14 AM

  • ヒーローズコラボキャラは強くても技上げできないのが一番キツイ

    by 1.75.253.253 匿名 €2019年6月21日 11:50:16 AM

  • どんなキャラなのかなってYouTubeで確認してきたけど思想がザマスに被りすぎてて草生えた

    by 60.149.12.18 匿名 €2019年6月21日 11:48:18 AM

  • 当たりは悟空、ベジータゼノだけどキャラ多過ぎて確定でも一本釣り難しいだろ、こんなの狙えん

    金余ってる人は虹まで回して使えばいいね。

    by 49.97.96.106 匿名 €2019年6月21日 11:47:10 AM

  • 欲しいけど我慢すっかな

    by 115.65.58.203 匿名 €2019年6月21日 11:46:42 AM

  • ヒーローズキャラは恒常入りするわけないだろw

    by 1.75.253.253 匿名 €2019年6月21日 11:46:39 AM

  • 第一形態はないの?w

    by 106.133.42.189 匿名 €2019年6月21日 11:43:29 AM

  • 悟空ゼノ&ベジータゼノはドッカン覚醒するとSS4になってくれそうな雰囲気だな、本命はパラガスゼノとブロリーダークやベジット4だけど界王拳ベジットは来るんだろうか

    by 126.33.13.204 匿名 €2019年6月21日 11:42:50 AM

  • 結局シラスが大当たりのガチャってことなのか
    引かないわ

    by 14.10.142.96 匿名 €2019年6月21日 11:42:17 AM

  • スルーですな。魅力を感じない。

    by 114.169.246.52 匿名 €2019年6月21日 11:42:08 AM

  • ヒーローズのコラボだけど今回はSwitchのワールドミッションよりのコラボなのかな

    by 106.73.32.224 匿名 €2019年6月21日 11:42:04 AM

  • とりあえず気持ち悪いキャラばかりだ

    by 106.154.133.46 匿名 €2019年6月21日 11:39:36 AM

  • 増やしすぎやろwww

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月21日 11:39:35 AM

  • 恒常入りするならめっちゃ強い当たり。引くかどうかはビミョー。
    それにしても人工生命体カテゴリ組むハードル高いな、lrとコラボばっかになるじゃん。

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年6月21日 11:39:31 AM

  • 七月に向けて動いてきたね

    by 36.11.225.90 匿名 €2019年6月21日 11:39:19 AM

  • 新規の悟空ゼノ、ベジータゼノ普通に使えるな、でもやっぱりスルーしよう

    by 49.97.96.106 匿名 €2019年6月21日 11:36:39 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム