数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】1/28データイン情報まとめ

time 2021/01/28

【リーク情報】1/28データイン情報まとめ

本日、ドッカンバトル6周年記念前の最後のデータインが行われました。

毎年そうですが、肝心要の部分はまだデータインしていないものの、配布キャラやイベント産キャラなどについては既に内容が入っています。

早速見て行きましょう。

 


☆新カテゴリ『亀仙流』

新カテゴリ・『亀仙流』は亀仙人・悟空・クリリン・ヤムチャのカードがほぼ全部入りという中々の大規模カテゴリです。

ほぼ悟空のワンマンに近い所もありますが中々面白いカテゴリでしょう。

後述しますが、『リーダーの亀仙人はLRへの覚醒がほぼ確定』という状況でもあるし、趣味で遊ぶ分には楽しいでしょうか。

 


☆新規キャラクター

【年の功と亀の甲】亀仙人

【経験を活かした役割】亀仙人

イベント産の亀仙人ですが、亀仙流カテゴリのサポーター…というのもありますが、何より重要なのは『イベント産キャラであるにも関わらず、標準成長タイプである』という点です。

これは昨年のLR【漆黒の正義の始まり】ザマス(孫悟空)と全く同じで、要するに『LRまでドッカン覚醒する』ということでしょう。

何なら極限まで付いて来るかもしれないし、その辺の展開にも期待です。

 

【家庭内トレーニングの成果】クリリン&人造人間18号

【武道家としての心構え】亀仙人&天津飯

この2人はSSR止まりなので、キャンペーン後半で『ドッカン覚醒』が追加されるでしょう。

去年の例に倣えば『極限Z覚醒』まで行きそうですし、ここから大きな強化が見込めます。

クリリン&18号は変換要員で地力も中々、亀仙人&天津飯も地力そこそこのサポーターという感じなので、強化幅次第ではかなりのものになりそうです。

 

【神々も驚く境地】孫悟空(身勝手の極意)

ログボ配布の身勝手ですが、50%回避に加えて一部掛け算のパッシブと追加効果で中々の地力です。

初手からでもATK132%up,DEF116%upではあり、攻撃を積めばATK,DEF共に200%upくらいも狙えるので、配布キャラとしてはかなりのものです。あくまで配布としては、というレベルではありますが。

 


☆新サポートメモリー

サポートメモリ条件・効果入手方法実用性
赤色(無印)

ウーロンの願い
【Lv.1】
特殊効果「追加ドロップ率UP」があるイベントで 追加ドロップ率が50%UP(1回のみ)
【Lv.3】
特殊効果「追加ドロップ率UP」があるイベントで 追加ドロップ率が85%UP(1回のみ)
※フィルム70消費
ログインボーナス★★★★★

孫悟空の結婚
バトル中「孫悟空の系譜」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UP
※フィルム200消費
『スーパーバトルロード』ステージ51~60クリア報酬★★★★★

武道家の意地
バトル開始から3ターン目以降、 「天下一武道会」カテゴリのキャラが 敵かチームにいるとき、 3ターンの間、味方全員の気力+1、 ATKとDEF10%UP(1回のみ)
※フィルム120消費
物語イベント『超戦士メモリアル〜孫悟空とライバルたち〜』★★★☆☆

修業完了!!
バトル開始から3000ターンの間、 味方全員のATKとDEF3000UP、 会心の発動確率3%UP(1回のみ)
※フィルム70消費
通算3,000日ログインボーナス★☆☆☆☆

筋斗雲との出会い
バトル開始から2ターンの間、 「少年編」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UP(1回のみ)
※フィルム100消費
DBストーリー『大冒険!!ドラゴンボール探し』★★★☆☆
黄色(Z)

怒りのフリーザ
【Lv.1】
超系の敵がいるとき、1ターンの間、 極系の味方全員のATK15%UP(1回のみ)
【Lv.3】
超系の敵がいるとき、2ターンの間、 極系の味方全員のATK20%UP(1回のみ)
※フィルム70消費
ログインボーナス★★☆☆☆

密かな想い
バトル開始から2ターンの間、 「魔人ブウ編」カテゴリの 味方全員の気力+2
※フィルム120消費
物語イベント『ビーデルの部空術入門』☆☆☆☆☆

地上最強のコンビ誕生
バトル開始から2ターンの間、 味方全体の気力+2(1回のみ)
※フィルム100消費
DBストーリー『襲い来る脅威!戦闘民族サイヤ人』★★☆☆☆

超サイヤ人を超えろ!
バトル開始から2ターンの間、 「超サイヤ人」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UP、 または「超サイヤ人2」カテゴリの 味方全員のATKとDEF20%UP(1回のみ)
※フィルム150消費
物語イベント『出現!!謎の怪物セル』★★★☆☆

戦闘力530000
バトル中「ナメック星編」カテゴリの 極系の味方全員のATKとDEF15%UP
※フィルム200消費
『超激闘大全』クリア報酬★★★★★

怒りによって目覚めた戦士
バトル中「ナメック星編」カテゴリの 超系の味方全員のATKとDEF15%UP
※フィルム200消費
『超激闘大全』クリア報酬★★★★☆

悟飯の涙
バトル開始から2ターンの間、 「孫悟空の系譜」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UP(1回のみ)
※フィルム100消費
物語イベント『宇宙の支配者と戦闘民族〜超サイヤ人の伝説〜』★★★☆☆

奇妙な巡り合わせ
【Lv.1】
バトル開始から4ターン目、 または自身のHP40%以下で チームに「純粋サイヤ人」カテゴリの 味方がいるとき、 HPが35%回復する(1回のみ)
【Lv.5】
バトル開始から4ターン目、 または自身のHP40%以下で チームに「純粋サイヤ人」カテゴリまたは 「地球人」カテゴリの味方がいるとき、 HPが50%回復し、2ターンの間、 「純粋サイヤ人」カテゴリまたは 「地球人」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UP(1回のみ)
※フィルム170消費
物語イベント『運命のコリジョン!?ブルマとベジータ』★★★★★

ギニューのスーパーファイティングポーズ
超系の敵がいるとき、2ターンの間、 極系の味方全員のATKとDEF10%UP(1回のみ)
※フィルム120消費
物語イベント『宇宙の支配者と戦闘民族〜帝王の思惑〜』★★☆☆☆

過去で築いた絆
【Lv.1】
バトル開始から2ターンの間、 「ベジータの系譜」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UP(1回のみ)
【Lv.3】
バトル開始から3ターンの間、 「ベジータの系譜」または「親子の絆」カテゴリの 味方全員の気力+1、ATKとDEF20%UP(1回のみ)
※フィルム100消費
物語イベント『絶望への反抗』★★★★★

ベジータのプライド
バトル開始から2ターンの間、 「心身の侵食」カテゴリの 味方全員の気力+1、ATKとDEF10%UP(1回のみ)
※フィルム120消費
物語『新生天下一武道会』★★☆☆☆

クリリン驚異のパワーアップ
バトル開始から2ターンの間、 「急激な成長」カテゴリの 味方全体のATKとDEF10%UPし、 「ナメック星編」カテゴリの 味方全員の気力+3
※フィルム170消費
DBストーリー『大激闘!!ナメック星』★★★☆☆

ピッコロからの贈り物
バトル中「人造人間/セル編」カテゴリの 超系の味方全員のATKとDEF15%UP
※フィルム200消費
『超激闘大全』クリア報酬★★★★★

セルゲーム開幕宣言
バトル中「人造人間/セル編」カテゴリの 極系の味方全員のATKとDEF15%UP
※フィルム200消費
『超激闘大全』クリア報酬★★★★★

孫悟空ついに到着!
HP59%以下で チームに「地球育ちの戦士」 カテゴリの味方がいるとき、 2ターンの間、味方全員の気力+2(1回のみ)
※フィルム120消費
DBストーリー『対決!恐怖のギニュー特戦隊』★★☆☆☆

揺れ動く想い
バトル中「人造人間」 または「地球人」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UP『スーパーバトルロード』ステージ71~80クリア報酬★★★★★
青色(GT)

シッポを引き出せ!
【Lv.1】
極系の敵がいるとき、1ターンの間、超系の味方全員のATK15%UP(1回のみ)
【Lv.3】
2ターン20%up
※フィルム70消費
ログインボーナス★★☆☆☆

パラパラブラザーズ登場!
バトル開始から3ターン目以降に、 HP88%以上のとき 1ターンの間、 敵全体の必殺技を封じる(1回のみ)
※フィルム120消費
物語イベント「ドラゴンボールGT 究極のDB編」★★☆☆☆

心をひとつに!ピッコロとデンデ
バトル開始から3ターン目に、 属性気玉のうちランダムで 体気玉以外の1種類を体気玉に変化させ、 1ターンの間「GT HERO」カテゴリの 味方全員のATKとDEF20%UP(1回のみ)
※フィルム120消費
物語イベント「ドラゴンボールGT 究極の人造人間編」★★★☆☆

ブラのショッピング
特殊効果「追加ドロップ率UP」があるイベントで 追加ドロップ率が85%UP(1回のみ)
※フィルム120消費
物語イベント「ドラゴンボールGT 復讐鬼ベビー編」★★★★★

悟空が子供に!?
【Lv.1】
バトル開始から2ターンの間、 敵全体のATKとDEFを5%DOWNし、 「孫悟空の系譜」カテゴリの敵がいる場合、 更に敵全体のATKとDEFを 5%DOWNさせる(1回のみ)
【Lv.5】
バトル開始から2ターンの間、 敵全体のATKとDEFを5%DOWNし、 「孫悟空の系譜」カテゴリの敵がいる場合、 更に敵全体のATKとDEFを 5%DOWNさせる(1回のみ)
※フィルム170消費
DBストーリー『ドラゴンボールGT ~究極のDB編~』★★★★☆

さらば悟空!!
バトル中「GT HERO」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UPし、 バトル開始から7ターンの間、 チームの名称に「孫悟空」を含むキャラ (ギニュー、Jr.等を除く)の気力+1(1回のみ)
※フィルム200消費
『究極のレッドゾーン~GT編~』クリア報酬★★★★★

神龍が敵に?!
バトル中「邪悪龍編」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UPし、 バトル開始から7ターンの間、 「邪悪龍編」カテゴリの 極系の味方全員の気力+1(1回のみ)
※フィルム200消費
『邪悪龍誕生』クリア報酬★★★★☆

ピッコロの激励
HP59%以下で チームに「救世主」カテゴリの味方がいるとき、 2ターンの間、味方全員の気力+3、 更に超系の味方全員の気力+1(1回のみ)
※フィルム150消費
物語イベント『超戦士メモリアル〜孫悟空とライバルたち〜』★★★☆☆

パンのファーストキス
バトル開始から2ターンの間、 「親友の絆」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UP(1回のみ)
※フィルム100消費
DBストーリー『DBGT 復讐鬼ベビー編』★★★☆☆
橙色(超)

初めてのてんぷら
【Lv.1】
バトル開始から3ターン目に、1ターンの間、味方全員の気力+3(1回のみ)
【Lv.3】
3ターン目以降、3ターンの間気力+3
※フィルム70消費
ログインボーナス★★★★☆

姉弟の絆
自身のHP50%以下の時、自身のHPが18%回復し、1ターンの間、「兄弟の絆」カテゴリの味方全員のATKとDEF18%UP(1回のみ)
※フィルム100消費
物語イベント『信頼の力!第7宇宙の奇跡』★★★☆☆

師弟の目指す先
バトル開始から2ターンの間、「師弟の絆」カテゴリの味方全員のATKとDEF10%UP(1回のみ)
※フィルム100消費
物語イベント『信頼の力!第7宇宙の奇跡』★★★☆☆

全王のありがたいお言葉
バトル中「宇宙サバイバル編」カテゴリの味方全員のATKとDEF10%UP
※フィルム200消費
『破壊神集結』クリア報酬★★★★★

トランクスとマイの再会
バトル開始から2ターンの間、 チームに「時空を超えし者」カテゴリの 味方が2体以上いるとき 味方全員のATKとDEF10%UP(1回のみ)
※フィルム120消費
物語イベント『DB超 ~未来トランクス編~』★★★☆☆

ブラ誕生!
バトル中「ベジータの系譜」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UP
※フィルム200消費
『スーパーバトルロード』ステージ61~70クリア報酬★★★★★

トランクスとマイの旅立ち
バトル中「未来編」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UPし、 バトル開始から7ターンの間、 チームの名称に 「トランクス」(幼年期、GTを除く)または 「マイ(未来)」を含むキャラの気力+1(1回のみ)
※フィルム200消費
『究極のレッドゾーン:絶望の未来編』クリア報酬★★★★★
緑色(劇場版)

飛ばせハイヤードラゴン!
【Lv.1】
HP70%以下のとき、1ターンの間、味方全員のATKとDEF10%UP(1回のみ)
【Lv.3】
HP70%以下でHP15%回復、1ターンATK,DEF15%UP
※フィルム70消費
ログインボーナス★★★☆☆

クリリン大熱唱
バトル開始時の敵全体のATKを1ターン目のみ5%DOWN、2ターン目のみ4%DOWN、3ターン目のみ3%DOWNさせる(1回のみ)
※フィルム120消費
物語イベント『うちやぶれ!伝説の超サイヤ人』★★☆☆☆

カカロット
バトル中「劇場版HERO」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UPし、 バトル開始から7ターンの間、 チームの名称に「孫悟空」を含むキャラ (ギニュー、Jr.等を除く)の気力+1(1回のみ)
※フィルム200消費
『究極のレッドゾーン~劇場版~』クリア報酬★★★★★

神次元への好奇心
バトル開始から2ターンの間、 「神次元」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UPし、 「神次元」カテゴリの敵がいる場合、 2ターンの間、味方全員の気力+1(1回のみ)
※フィルム120消費
DBストーリー『神と神』★★★☆☆

あの世からの一撃
バトル開始から5ターン目に、 2ターンの間、味方全員のATKとDEF10%UPし、 バトル開始から5ターン目以降に、 「劇場版BOSS」カテゴリの敵がいるとき、 1ターンの間、超系の味方全員のATK10%UP (1回のみ)
※フィルム120消費
DBストーリー『銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴』★★★☆☆

クウラの冷評
バトル中「最凶の一族」カテゴリの 味方全員のATKとDEF10%UPし、 バトル開始から7ターンの間、 チームの名称に「クウラ」を含む キャラの気力+1(1回のみ)
※フィルム200消費
『究極のレッドゾーン~最凶の一族編~』クリア報酬★★★★★

残酷な挑発
【Lv.1】
バトル開始から2ターンの間、 「恐怖の征服」カテゴリの 味方全員の気力+1、ATKとDEF10%UP(1回のみ)
【Lv.5】
バトル開始から3ターンの間、 「恐怖の征服」または「最凶の一族」カテゴリの 味方全員の気力+2、ATKとDEF20%UP(1回のみ)
※フィルム120消費
DBストーリー『とびっきりの最強対最強』★★★★★

悟飯を救え!
バトル開始から4ターン目以降、 HPが58%以下のとき、 1ターンの間、超系の味方全員の ATKとDEF20%UPし、 チームに「救世主」カテゴリの味方がいるとき 自身のHPが10%回復する(1回のみ)DBストーリー『うちやぶれ!!伝説の超サイヤ人』★★★☆☆

悟飯の心
バトル開始から3ターン目以降、 HPが58%以下のとき、 2ターンの間、「混血サイヤ人」カテゴリの 味方全員のATKとDEF20%UP、 「大猿パワー」カテゴリの 味方全員の気力+2(1回のみ)DBストーリー『地球まるごと超決戦』★★★☆☆

 

3種類のサポートメモリーが追加されています。

一番目を惹くのは『ドロップ率50%アップ』のウーロンでしょう。イベント周回が捗ります。

それから破壊神イベントの報酬である全王メモリーですが、こちらは『バトル中永続でサバイバル編のATK,DEF10%up』という効果です。

倍率だけ見るとショボい感じですが永続なのは大きく、例えばATK300万・DEF15万なんてキャラが居た場合、永続でATK330万・DEF16.5万になる訳で、これは中々にデカいでしょう。

 


☆破壊神イベント・第1宇宙~第4宇宙

気になる高難易度イベント・『壮絶!超絶!破壊神集結』ですが、第1宇宙~第4宇宙ステージまでがまずはオープンされるようです。『順次追加』という触れ込みなので、後はキャンペーンの後半までに第5宇宙~第12宇宙も追加されていくでしょう。

破壊神たちにはそれぞれ、そこまで手が込んでいる訳でもありませんが専用の必殺モーションも用意されています。

 


☆その他色々

その他、上の新壁紙や特別イベント『魔人ブウのシェイプアップ修業』や『1番くじコラボミッション』やチケットデータなど、細々としたものも入っています。

とにかく全ては明日15:00からのスタートです。

 


以上です。

一番大事なフェス限キャラなどのデータはまだ入っていませんが、取り敢えず明日、29日15:00から始まる内容については全て明らかになった感じです。

結局、イベント産キャラ3体も明らかに『ドッカン覚醒・極限Z覚醒』を控えているのでこの性能だけ見ても…という感じなので、その辺は2月中旬以降を待つばかりですが。

とにかく6周年は明日15:00スタートなので、後はそちらを待機です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • なるほど

    by 115.37.50.70 匿名 €2021年2月10日 12:21:21 AM

  • 文在寅じゃない無所持だ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年1月29日 10:22:08 PM

  • 魔人ブウ最強!魔人ブウ最強!ちなみにベジット文在寅です…

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年1月29日 10:21:33 PM

  • 守護獣のほうが、コンテンツとしても
    仕上がっている、早速コラボとも絡めているし。

    by 153.156.120.129 匿名 €2021年1月29日 9:22:23 AM

  • サポートメモリーってモンストに守護獣って名前でモロパクリされてて笑うわ
    向こうのが上位互換だけど…

    by 180.9.246.125 匿名 €2021年1月29日 3:03:43 AM

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.233.0.1 匿名 €2021年1月29日 2:07:53 AM

  • 何気に極限全復刻来るのありがたい

    by 125.56.96.48 匿名 €2021年1月29日 1:24:30 AM

  • 悟空とチャオズがポタラで合体するって言う噂嘘だったのか。

    by 106.128.34.96 匿名 €2021年1月28日 11:01:40 PM

  • ステップ2までは普通に回してもいい、ステップ3はちょっとアレだけど
    既にステップ4以降ならもったいないから5まで回すかな、個人的にはだけど

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月28日 10:42:18 PM

  • まぢで6周年ゴミSSRしか出る気しかせん。
    ステップアップ引こうか今かなり悩む。
    もしこれで歯茎やらアル飯出たら何も悔いはない。
    ん〜どうしよ。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年1月28日 10:30:48 PM

  • 周年記念を期待するレベルではないのは分かりました

    by 113.197.43.127 匿名 €2021年1月28日 10:13:16 PM

  • イベ産身勝手は恥勝手より使いやすそう、亀仙人の回避要素は漫画版の身勝手の擬きオマージュみたいでなんか良い

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月28日 9:28:44 PM

  • LR悟空少年期andブルマって亀仙人と会う前じゃない?

    by 1.79.89.240 匿名 €2021年1月28日 6:36 PM

    少年悟空は亀仙人に会う前でも亀仙人の一番弟子の爺ちゃんに鍛えて貰ってるから亀仙流なんじゃね?
    チチも牛魔王に武術習ったから亀仙流みたいな扱いだったし。

    by 122.22.19.253 匿名 €2021年1月28日 9:22:14 PM

  • だから天津飯はハゲカテゴリーだって。
    さっきから亀やら天やらベルモットやら
    みんなハゲすぎじゃい 

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年1月28日 9:06:06 PM

  • 英語でジレン語る猛者現る!

    by 111.239.90.3 匿名 €2021年1月28日 9:02:30 PM

  • なんかホーム画面?のBGMのテンポがややゆっくりになった気がするのは私だけでしょうか?

    by 223.132.141.92 匿名 €2021年1月28日 8:59:04 PM

  • 天津飯が地球人カテリーダーなのはあり得ない
    あり得ない
    絶対あり得ない
    三つ目なめんな

    by 133.106.61.200 匿名 €2021年1月28日 8:34:26 PM

  • モナカが出場していれば第7宇宙はもうちょっと楽に勝ってた

    by 126.209.20.133 匿名 €2021年1月28日 8:18:08 PM

  • ジレン欲しいなぁ
    I’ll tell you, too. A reason of sticking to the strength of the ream. The ream killed my parents for the devil who has that. And I was helped by the man who becomes a master and saved the life. And the ream tried to win the further strength and a right route under the master. 3 1 people and 2 people could be my company around the… ream. A guy came there again. I fought with my company. I had the confidence that you can win in the ream. But the guy was too strong. A company of the ream was killing one after another. Even a master of the ream lost his life by a war with a one. The ream tried to stand up again, but there wasn’t a person who stands up for the pupil who survived. A feeble person had no choice but to follow a soldier. The ream was one person. The grief of the ream which was betrayed by the tribe who was trusting is immeasurable. It was fully realized at that time. If trust is worthlessness. It was understood simultaneously with that. The strength is the justice. That the strength is absolute. When winning, others follows. When winning, I get everything. Feeling is unnecessary there. I, such, it’s that the ream was impressed with a craving to the incredible strength and the lonely heart.

    by 126.166.55.164 匿名 €2021年1月28日 8:00:23 PM

  • by 131.147.206.191 匿名 €2021年1月28日 5:23 PM
    ビルスの有無は無関係
    ビルスとウイス、ベジータとウイス、ウイスのみは恐らく確定で時戻しでそうでなくてもこれで終わりだ!からなら出る事があるとか無いとか
    基本的に合体したり伸びるかめはめ波からは出ないけど青背景や全王から出るかは知らない(出た所でサタンブウからの金髪合体レベルに無意味な演出だが)

    by 124.145.23.133 匿名 €2021年1月28日 7:35:17 PM

  • モスコ様いわく

    by 49.98.134.135 匿名 €2021年1月28日 7:26:37 PM

  • ベルモッドはここのサイトにいる隙ジ語マン達のせいで嫌でも覚えさせられたぞ

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月28日 7:21:15 PM

  • 破壊神って我らがビルス兄弟とかキテラとラムーシくらいしか覚えられんわ

    by 49.97.97.19 匿名 €2021年1月28日 7:16:39 PM

  • アカツキ殺してくれよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 6:57:21 PM

  • でも亀仙人のパッシブ補正DEF80%ついてるけどATKに80%up付けなかったの許さないからな コロナにかかって 反省でもしてろ死ね

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 6:54:58 PM

  • 管理人の次の記事

    「オレは…待てない…!!」

    by 150.66.99.24 匿名 €2021年1月28日 6:49:48 PM

  • 亀仙人はurの時点でも悪くないパッシブ持ってるし中々強くなりそうな予感。必殺追加効果がもっと良くなればイイけど、それは高望みかな。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年1月28日 6:45:30 PM

  •  炭治郎がラスボスの首を叩いて見れば、領域展開の音がする。盛者必衰の理だね。

    by 111.239.90.3 匿名 €2021年1月28日 6:42:42 PM

  • LR悟空少年期andブルマって亀仙人と会う前じゃない?

    by 1.79.89.240 匿名 €2021年1月28日 6:36:41 PM

  • 天津飯はハゲだよ!!
    ↓のフリーザといいほんとまったく
    どいつもこいつもハゲやがって
    フンッ

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年1月28日 6:35:56 PM

  • 配布の方が知身勝手より強いとか言ってる奴はこき下ろしたいだけなのが見え見えやな
    DEF補正あるっつっても素のDEFカスだし潜在も伸びないし流石にフェスのほうが上やぞ

    by 126.255.5.180 匿名 €2021年1月28日 6:31:56 PM

  • 狭い世界に閉じこもって頭だけはお花畑〜♪
    良いゴミ分ですねェ〜〜ぇフリーザよ。

    by 150.66.99.24 匿名 €2021年1月28日 6:23:33 PM

  • タイミング次第だろモンストは今やってるなら30は余裕だし
    プロスピはさすがに間に合うわけねー

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月28日 6:23:19 PM

  • 私は鮫島です。

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年1月28日 3:31 PM

    何も自分から命経つことなかったやろ。
    貧乏でも俺らみたいにこうやって楽しめること一つあったら案外人生おもろいぞ。

    by 126.34.59.141 匿名 €2021年1月28日 6:16:35 PM

  • アクティブを使えるようになる条件が
    一度復活を発動させないといけない、とかないですか?

    by 126.233.39.45 匿名 €2021年1月28日 6:16:27 PM

  • 天津飯は宇宙人。地球人ではありません。三つ目です。
    天津飯は宇宙人。地球人ではありません。背中から腕が生えます。
    天津飯は宇宙人。地球人ではありません。チャオズを置いてきます。

    by 125.102.192.34 匿名 €2021年1月28日 6:14:57 PM

  • 力の大会でブウが他の宇宙奴らを蹂躙するのが見たかった

    by 126.233.39.45 匿名 €2021年1月28日 6:13:43 PM

  • 復活しないと本領発揮できないかもだけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年1月28日 6:08:40 PM

  • 楽天優勝で草

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 6:08:07 PM

  • 改めて今回変身機能とかなくシンプルに
    完全体から使えるのがいいな。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年1月28日 6:04:44 PM

  • プロスピがマー君復帰ガチャなんて出したらセルラン勝てる気がしない

    by 49.98.218.230 匿名 €2021年1月28日 6:04:21 PM

  • モンストのコラボキャラが結構ぶっ壊れっぽいけどセルラン大丈夫かね

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年1月28日 6:01:39 PM

  • 寒いのにあったかいなぁ、ここは
    ほんの一部だけ

    by 220.108.194.126 匿名 €2021年1月28日 6:01:31 PM

  • 案の定、変身後知身勝手より配布身勝手のほうが数倍強くて草

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年1月28日 6:00:58 PM

  • 最悪の課題はズルい

    by 163.131.227.216 匿名 €2021年1月28日 6:00:40 PM

  • でもさ…ぶっちゃけ、お子様人気はドラゴンボールより鬼滅の方が上だよね笑

    by 126.255.99.155 匿名 €2021年1月28日 5:49 PM

    本来はそういう風になるのが健全だけど
    ここ十数年はドラゴンボールとワンピースがトップを明け渡してくれない異常な時代だったんや

    by 60.91.57.229 匿名 €2021年1月28日 6:00:16 PM

  • 悟空
    ベジータ
    ご飯
    フリーザ
    セル
    17号
    ゴテンクス
    ブウ
    リルド
    パイクーハン

    by 1.66.105.163 匿名 €2021年1月28日 5:59:47 PM

  • 壁紙の集合絵の悟飯、前髪垂れてるの違う気がするんですけど!?

    by 153.190.20.30 匿名 €2021年1月28日 5:58:37 PM

  • 1月30日の生放送で頂伝説降臨のキャラも発表されたりせんかなー

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年1月28日 5:58:33 PM

  • キラベジの復活シーンは俺は貴様とは違う捨ててたまるかぁー!!のところか。いいぞ···その調子だ···どんどん近づけ六周年よ···ふぁーはーはーはわぁーはーはーはわははは

    by 1.75.218.16 匿名 €2021年1月28日 5:58:03 PM

  • 改めて第7宇宙のメンバー見てみるとナメプっぷりが凄いな
    ガチのメンバーならもっと楽に勝てたんだろうな

    by 106.130.213.18 匿名 €2021年1月28日 5:57:14 PM

  • 身勝手当てたいんですけど石どれくらいあればいいですかね??

    by 14.10.12.128 匿名 €2021年1月28日 5:57:00 PM

  • ちな、顔は鬼太郎に出てくるサラリーマンよ↓

    by 1.75.233.253 匿名 €2021年1月28日 5:56:59 PM

  • by 126.2.141.51 匿名 €2021年1月28日 5:55 PM
    そういうふうに見たら面白い。さすがフリーザさま理想の上司

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年1月28日 5:56:54 PM

  • 天津飯は亀仙人の兄弟弟子(鶴山人)の弟子やし
    原作でも鶴山人が弟子を見捨てて逃げた際も
    気にかけてなかったっけ?
    ジャッキーチュンの時も天津飯に助言してた気がするするし

    by 133.106.79.67 匿名 €2021年1月28日 5:56:25 PM

  • ソシャゲの周年イベを心待しているオッサンのがきもい人種ぢゃね?wwww

    by 106.129.137.137 匿名 €2021年1月28日 5:56:12 PM

  • 周年きたところでガシャはその数日後だからガシャ開始画像はっつけてる奴はそれも考慮しとけ

    by 126.193.20.198 匿名 €2021年1月28日 5:56:08 PM

  • 壁紙のフリーザ後ろで指示出してるみたい

    by 126.2.141.51 匿名 €2021年1月28日 5:55:48 PM

  • うん!童貞だよ!

    by 1.66.105.163 匿名 €2021年1月28日 5:55:15 PM

  • 鬼滅カッコいい人気すぎィ!
    身勝手の極意カッコいいヤバすぎィ!
    四皇vs最悪の課題カッコいい熱すぎィ!

    じゃダメなんかぁ?

    by 150.66.99.24 匿名 €2021年1月28日 5:55:08 PM

  • お前ら正直言って童貞やろ??

    by 1.66.105.163 匿名 €2021年1月28日 5:54:31 PM

  • by 49.98.131.70 匿名 €2021年1月28日 5:51 PM
    その意見には同意だけど、
    気持ち悪い人種とかは余計な一言ですよ
    やめましょう

    by 126.156.6.65 匿名 €2021年1月28日 5:54:27 PM

  • by 49.98.131.70
    ボロクソ言ってるけどその通りやな
    鬼滅とか今はどうでも良いわ明日から周年やぞ

    by 126.233.243.0 匿名 €2021年1月28日 5:53:46 PM

  • 鬼滅の刃とドラゴンボールの争いとかどうでもいい
    何回もやって飽きないなお前ら
    まあお前ら気持ち悪い人種だから飽きないのか

    by 49.98.131.70 匿名 €2021年1月28日 5:51:56 PM

  • 無限発射とか男からしたら拷問ですね

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年1月28日 5:51:30 PM

  • フェイフェフェイ♪

    by 1.75.233.253 匿名 €2021年1月28日 5:51:23 PM

  • by 49.104.15.59 勘違いしてて草 ピュアやなぁ

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年1月28日 5:50:36 PM

  • 鬼滅のほうが人気ですね!よかったね!
    はい終わり

    by 203.139.93.170 匿名 €2021年1月28日 5:50:11 PM

  • でもさ…ぶっちゃけ、お子様人気はドラゴンボールより鬼滅の方が上だよね笑

    by 126.255.99.155 匿名 €2021年1月28日 5:49:15 PM

  • 漫画版の亀仙人には悟空が見失いかけてた大切なものを教えるっていう良い役割があったから…

    by 182.251.44.132 匿名 €2021年1月28日 5:48:42 PM

  • なんでここ一年は前半でキャラだけ作らせて後半覚醒とかにしてるんかな
    元々少ないイベントを分割してやられても

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年1月28日 5:47:23 PM

  • 無限発射編は何度見ても号泣しちゃう。

    by 1.75.231.199 匿名 €2021年1月28日 5:32 PM

    泣けるか?
    ただの犬死じゃん笑

    by 49.104.15.59 匿名 €2021年1月28日 5:45:39 PM

  • 復活のFqから続く謎の亀仙人に推しが残念すぎる宇宙サバイバル編
    亀仙人に出るなって言ってるわけじゃないんだ、ただ亀仙人も出すならヤムチャとチャオズも出れただろって言いたいんだ
    天津飯の隣はヤムチャかチャオズが良かったわ、ぶっちゃけ亀仙人と天津飯ってピッコロ大魔王との戦い以外はそこまで接点なかったろ

    by 153.144.172.46 匿名 €2021年1月28日 5:44:38 PM

  • ビルスとベジータも確定演出じゃなかった?

    by 49.98.131.70 匿名 €2021年1月28日 5:43:50 PM

  • 時代遅れのおじんしか見てねードラゴボと鬼滅様比べんなw

    by 106.129.137.137 匿名 €2021年1月28日 5:42:44 PM

  • スーパーエリート隊員やないか

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 5:41:27 PM

  • ジャコ「頑張れジャコ頑張れ!私は今までよくやってきた!私はできるやつだ!」

    by 49.98.8.99 匿名 €2021年1月28日 5:39:52 PM

  • ジャコだよな

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月28日 5:39:47 PM

  • メコで刃作るセンスすごいなw

    by 106.129.217.215 匿名 €2021年1月28日 5:39:38 PM

  • 炭治郎ってジャコのパクリだよな、声が似てる

    by 126.186.44.135 匿名 €2021年1月28日 5:39:33 PM

  • 炭治郎の声優って地味ドラゴンボールに出演してるんだよねw

    by 153.184.171.195 匿名 €2021年1月28日 5:37:40 PM

  • これからはキツメの天下だと思われる。

    by 126.182.195.127 匿名 €2021年1月28日 5:36:45 PM

  • そもそもなんで鬼滅ブームなんてものが起きたんだ‥?

    by 126.233.240.152 匿名 €2021年1月28日 5:34:30 PM

  • ブロリー 40億
    鬼滅の刃 350億以上
    キツメのオメコ 3800円+税

    ドラゴンボールザッコwwwwwwwww
    鬼滅つっよ!ドラゴンボール超wえwたwww
    キツメやっすwww

    by 126.133.203.220 匿名 €2021年1月28日 5:32:27 PM

  • ママ活!?
    田舎でもできますか?

    by 126.156.6.65 匿名 €2021年1月28日 5:32:24 PM

  • こういうタイトルとタイトルロゴ考える人
    素直に感心する。

    by 126.182.195.127 匿名 €2021年1月28日 5:32:22 PM

  • 無限発射編は何度見ても号泣しちゃう。

    by 1.75.231.199 匿名 €2021年1月28日 5:32:12 PM

  • みんな明日からのフェス石何個で挑む?
    わいは2200個!

    ママ活頑張って微量ながら課金ちました!

    by 222.7.74.206 匿名 €2021年1月28日 5:31:38 PM

  • 股之助すこ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 5:31:15 PM

  • 200個で足りる?

    by 126.245.112.89 匿名 €2021年1月28日 5:30:28 PM

  • ウイスの演出はビルス単体でも、ウイス単体でも発生するはず

    by 221.188.150.34 匿名 €2021年1月28日 5:29:24 PM

  • お眠りぃぃぃい

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月28日 5:27:21 PM

  • 鬼滅厨はこれでもみとけ

    by 126.199.24.19 匿名 €2021年1月28日 5:26:32 PM

  • 上弦の弐

    by 126.247.227.121 匿名 €2021年1月28日 5:25:46 PM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月28日 5:15 PM
    自分勝手な理屈で他作品を下げてる君が言っても説得力ないぞ

    by 121.80.140.20 匿名 €2021年1月28日 5:24:43 PM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月28日 5:15 PM

    普通にやってるぞ、どんな作品にもやべぇ奴らはいるんだわ
    例えばこ

    by 126.157.83.181 匿名 €2021年1月28日 5:24:30 PM

  • アプリの成功…?!

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 5:23:15 PM

  • ウイスの巻き戻し演出ってビルス様が居る時にしか起こらない?

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年1月28日 5:23:05 PM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月28日 5:15 PM
    DBおじさんに夢見すぎ

    by 126.33.220.22 匿名 €2021年1月28日 5:18:34 PM

  • 童磨は宮野

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月28日 5:18:24 PM

  • 田中楽天復帰かぁ
    プロスピも祭り来るか?

    by 118.105.212.6 匿名 €2021年1月28日 5:17:57 PM

  • by 1.75.250.35
    あれ滅茶苦茶胸糞悪いよな
    貼った奴は捨て垢だからなんの被害もないし、貼られた側が低評価押されまくってるの見ると本当に可哀想

    by 185.244.215.130 匿名 €2021年1月28日 5:17:38 PM

  • 童魔が石田さんかと思った(笑)。あかざもいいけどね。

    by 111.239.90.3 匿名 €2021年1月28日 5:16:08 PM

  • by 121.80.140.20 匿名 €2021年1月28日 5:05 PM
    DBファンは関係ない所にまで現れて他作品下げたりパクリ連呼したりしてないだろ

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月28日 5:15:44 PM

  • by 126.255.162.231
    こいつ鬼滅の刃パクリだの鬼滅がパクっただの1人で言ってて無茶苦茶だな、誰にも相手にされないからって荒らしで構われようとするの痛いぞ

    by 106.133.138.160 匿名 €2021年1月28日 5:15:30 PM

  • 韓国はドラゴンボールのパクリ

    by 126.255.162.231 匿名 €2021年1月28日 5:15:14 PM

  • 鬼滅キッズ湧きすぎで草

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年1月28日 5:13:58 PM

  • すべての鬼滅キッズよ
    童磨も怒っとるでェ
    しかしカッケェなあ…

    by 150.66.99.24 匿名 €2021年1月28日 5:13:26 PM

  • DBファンもいちいち付き合うからだめなんだね。「あー凄いですね〜(笑)」って韓国に対する日本見たいな感じの余裕持たなくちゃね。

    by 111.239.90.3 匿名 €2021年1月28日 5:13:24 PM

  • ここが数字で見る鬼滅バトルですか?

    by 49.98.45.9 匿名 €2021年1月28日 5:11:58 PM

  • 実際どう見ても鬼滅のパクリじゃないってわかって発言してんだろうからただの荒らしか鬼滅の株下げたいだけだろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年1月28日 5:11:41 PM

  • そんなポンポンと復活スキル出してええんか?ええんか?
    名前だけでいくと、復活のフュージョンなんやけどな…()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 5:11:12 PM

  • by 14.8.19.66
    そうやって他作品を貶める奴を見るとDBファンとして恥ずかしく思うわ
    ええやんどっちも面白いで

    by 153.216.63.11 匿名 €2021年1月28日 5:10:27 PM

  • リンクスキル10にしてる人って、冒険の23-4とか8周回したの?
    6、7回戦って1個だけ1上がるだけとかそんなのばっかなんだけど・・・
    オール10とか苦行すぎる

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年1月28日 5:10:16 PM

  • 真面目な話アンチやファンでもなくただ荒らしたいだけの奴だと思うよ
    YouTubeのコメ欄で全く関係ない動画のリンク貼ってその貼られた動画の投稿者だけ被害喰らうアレみたいな

    by 1.75.250.35 匿名 €2021年1月28日 5:10:06 PM

  • 鬼滅の刃自体は上弦のデザインとかカッコいいし
    嫌いなんて言ったら場違いだけど、鬼滅キッズは
    あかんな。

    by 150.66.99.24 匿名 €2021年1月28日 5:09:33 PM

  • 鬼殺の剣は鬼滅のパクリ

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年1月28日 5:09:31 PM

  • 鬼滅ファンって自分たちが鬼滅落としてるのわからんのかな〜。DBまで敵にまわすんだったらこっちも鬼じゃすまなくなりますよ…。ね〜DB兄貴たち!

    by 111.239.90.3 匿名 €2021年1月28日 5:08:18 PM

  • 復活が一番似合うのは、クウラの映画のときの悟空

    by 49.250.152.231 匿名 €2021年1月28日 5:07:46 PM

  • なになにが鬼滅のパクリって言ってる奴だいたいキッズじゃなくて鬼滅アンチやろ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年1月28日 5:07:37 PM

  • 復活スキル実装前に、純粋ブウ戦のベジータ実装したのもったいないな
    あいつも結構復活スキルあいそうじゃない?

    by 221.188.150.34 匿名 €2021年1月28日 5:07:18 PM

  • 鬼滅の岩柱ってブロリーのパクリじゃね?
    白目だしムキムキだし
    鬼滅最低だな

    by 126.255.162.231 匿名 €2021年1月28日 5:06:26 PM

  • by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月28日 5:00 PM
    その理屈でいくとゴミみたいなファンが多いDBもゴミ漫画になるな

    by 121.80.140.20 匿名 €2021年1月28日 5:05:38 PM

  • スポポビッチにボコられて仙豆で復活してなおってるー!のビーデルさんも。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年1月28日 5:04:56 PM

  • 夏の大型キャンペーンで伝説降臨とかで実装されるかもって言われてる、ブロリー戦の悟空も復活スキル合うんじゃね?みんなからパワーもらって復活みたいな

    by 49.104.0.25 匿名 €2021年1月28日 5:03:44 PM

  • by 157.205.239.214 匿名 €2021年1月28日 4:59 PM

    悟空に気を分けてもらった上半フリーザも追加で

    by 126.233.240.152 匿名 €2021年1月28日 5:02:01 PM

  • 一星龍戦の元気玉悟空とか復活にぴったりでしょ

    by 125.197.238.153 匿名 €2021年1月28日 5:00:53 PM

  • ゴミ漫画にはゴミみたいなファンが集まるって本当なんやな
    鬼滅キッズみてるとよく分かる

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月28日 5:00:35 PM

  • まぁネタで言ってるつもりだとしてもそれが欠片も面白くなきゃなんの価値もないんだけどね

    by 126.122.149.166 匿名 €2021年1月28日 5:00:18 PM

  • 復活スキルがありそうなキャラと言ったら、

    ・ギニュー戦後の悟空
    ・デンデの治療後のベジータ
    ・パーフェクトセル
    ・何で復活したのか忘れたけど、セルに掘られた後のトランクス
    ・またな元気玉の悟空
    ・悟空4の初変身の時
    ・悟空4→フルパワーの時

    とかかな?
    復活スキルを持っていたとしたら、
    今年はこいつらのどれかが出るのかもしれないな
    まぁ復活スキルの定義次第だけど・・・

    by 157.205.239.214 匿名 €2021年1月28日 4:59:43 PM

  • 鬼滅って剣で戦うんだしBLEACHのパクリ?

    by 126.233.240.152 匿名 €2021年1月28日 4:59:31 PM

  • ???「せや、パクリやなくてリスペクトならいけるかも!」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 4:59:19 PM

  • かえる氏は暴力団の関係者らしいね

    by 126.204.198.32 匿名 €2021年1月28日 4:58:46 PM

  • 全部パクリや
    宇宙が祖

    by 122.133.72.76 匿名 €2021年1月28日 4:57:30 PM

  • 鬼滅はナルトパクっとるしなぁ
    煉獄のマントと4代目火影のマントなんてまんまやん

    by 126.233.240.152 匿名 €2021年1月28日 4:56:47 PM

  • by 106.130.123.109 匿名 €2021年1月28日 4:52 PM
    な訳ないだろ鬼滅キッズはあたまおかしい奴多すぎなんか?

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年1月28日 4:56:02 PM

  • オフ会0人()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 4:54:05 PM

  • 身勝手はグリーザのパクリ
    グリーザはsyamuのパクリ
    身勝手はsyamuだった

    by 1.66.100.134 匿名 €2021年1月28日 4:53:06 PM

  • ナルトも鬼滅パクっとるしなぁ
    4代目火影のマントと煉獄のマントなんてまんまやん

    by 106.130.123.109 匿名 €2021年1月28日 4:52:55 PM

  • ゴボ連呼溺死おじゴボゴボ連呼の次はパク連呼おじになんなや

    by 126.78.173.21 匿名 €2021年1月28日 4:52:30 PM

  • それな、鬼滅はスシローのパクリ漫画
    柱もホタテ貝柱のパクリやで

    by 1.75.241.189 匿名 €2021年1月28日 4:51:32 PM

  • 身勝手が鬼滅のパクリは草wwww

    by 60.94.95.205 匿名 €2021年1月28日 4:51:09 PM

  • 鬼滅はスシローをパクった
    ロロノアゾロもパクった
    ゴミ漫画

    by 126.255.162.231 匿名 €2021年1月28日 4:50:51 PM

  • ネタに見えるけどガチな鬼滅キッズはガチでこれ言うとるでな
    だけどコイツはネタだってわかって言ってるからまだ大丈夫

    by 126.122.149.166 匿名 €2021年1月28日 4:50:28 PM

  • 鬼滅厨はなんでも起源にしたがる韓国と同じ

    by 220.98.84.126 匿名 €2021年1月28日 4:50:18 PM

  • 身勝手と鬼滅は無関係だしそれ以前に創作にパクリが無いとか思ってるなら幼稚すぎて可愛いわ

    by 180.198.4.103 匿名 €2021年1月28日 4:50:06 PM

  • スパキン楽しかったなあ
    思い出補正もあるかとは思うが
    今のキャラとか全部出演でぜひやってみたいところだわ

    by 106.129.23.210 匿名 €2021年1月28日 4:48:27 PM

  • 壁紙スパキンのパケ絵みたい

    by 182.251.62.172 匿名 €2021年1月28日 4:47:37 PM

  • パクリ言いたいだけマンか
    そんな細かいこと言い出したら鬼滅はスシローパクってんやぞ

    by 106.129.23.210 匿名 €2021年1月28日 4:47:03 PM

  • 126.255.148.0
    126.255.162.231
    態々飛行機まで飛ばしてご苦労様です(^ω^)

    by 1.72.9.75 匿名 €2021年1月28日 4:46:48 PM

  • 鬼滅キッズww

    by 150.66.99.24 匿名 €2021年1月28日 4:46:36 PM

  • 身勝手の伏線は既に2014年の復活のFで出てたんですが・・・
    鬼滅の連載開始は2016年

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月28日 4:46:29 PM

  • ネタやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月28日 4:45:28 PM

  • いや、今回の身勝手の絵は明らかに煉獄さんの心の中と同じ背景だしパクリまくってるだろ
    ワンピースも鬼滅パクったみたいだしドラゴンボールも鬼滅をパクった

    by 126.255.162.231 匿名 €2021年1月28日 4:45:27 PM

  • 身勝手が鬼滅のパクリ、、?ネタだよな??

    by 106.129.23.210 匿名 €2021年1月28日 4:44:13 PM

  • 身勝手の極意の理屈って鬼滅の技のパクリだよな
    調べたら鬼滅の方が先に出てたしドラゴンボールには幻滅したわ

    by 126.255.162.231 匿名 €2021年1月28日 4:41:21 PM

  • snsの奴いっつも126がやってんなあ

    by 133.106.66.229 匿名 €2021年1月28日 4:32 PM

    馬鹿死ね126なんていっぱいるお前気にしすぎのニートだな

    by 126.255.148.0 匿名 €2021年1月28日 4:37:50 PM

  • もうひとつ言わせてもらうけど 画素数どうにかして欲しい。

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 4:37:10 PM

  • カテゴリ増やしてもバトロが増えなさすぎてマジで意味ないんだよなぁ

    未だにセル編バトロさえ実装されてないのおかしいだろ

    by 126.193.20.198 匿名 €2021年1月28日 4:35:02 PM

  • 見た目だけの勝ち組と本当の勝ち組は違うからなあ
    現実は厳しいぜ 普通が1番さ へへ……へ(涙

    by 150.66.99.24 匿名 €2021年1月28日 4:33:22 PM

  • アカツキさんは、イベントを無駄に引き伸ばすのが大好きやからな()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 4:32:57 PM

  • by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月28日 4:13 PM
    ガイージには触れん方がいいぞ

    by 1.72.9.75 匿名 €2021年1月28日 4:32:34 PM

  • snsの奴いっつも126がやってんなあ

    by 133.106.66.229 匿名 €2021年1月28日 4:32:33 PM

  • プレゼント受け取ったら42でした、すません

    by 122.23.115.17 匿名 €2021年1月28日 4:32:14 PM

  • 53でも100万単位で課金して遊べるくらい金残してたら余生勝ちだろ

    とかマジレスしてみた

    by 49.98.216.140 匿名 €2021年1月28日 4:30:02 PM

  • てか破壊神イベントが1から4てことはまた五周年みたいにイベント3つにわからんの確定か
    また最後まで66連渋られんの確定じゃん

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年1月28日 4:27:55 PM

  • 俺は今年で42

    by 126.133.210.55 匿名 €2021年1月28日 4:27:35 PM

  • 42が正解

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月28日 4:27:19 PM

  • ツイートしてないんじゃね?

    by 49.98.216.140 匿名 €2021年1月28日 4:27:09 PM

  •  SNSが流行って、ガシャ承認欲求抑えられない人物の代表格のナンバー1

     ただのキモx53のおっさんのナンバー1

    by 126.255.79.80 匿名 €2021年1月28日 4:27:01 PM

  • 毎日デイリーこなしてるけど6周年チケット36枚しかないんだが、、

    by 122.23.115.17 匿名 €2021年1月28日 4:26:10 PM

  • 俺も42や

    by 153.173.27.141 匿名 €2021年1月28日 4:25:58 PM

  • もう待てない早くしてくれ

    by 126.84.187.245 匿名 €2021年1月28日 4:25:28 PM

  • ここの悟空ブルーはなんですね…

    by 27.116.5.144 匿名 €2021年1月28日 4:24:52 PM

  • 動きの途中とはいえ、この絵でOK出るんですね。
    原作でもそうなんかぁ!??!

    by 150.66.99.24 匿名 €2021年1月28日 4:24:12 PM

  • なんでや…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 4:23:09 PM

  • みんな通常産速ブルー悟空作っておこうな

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月28日 4:22:42 PM

  • それよりも童貞卒業する事よ

    by 106.128.135.139 匿名 €2021年1月28日 4:21:19 PM

  • ただ楽しみにしてるだけの無害な人にわざわざ突っかかってやるなよ可哀想じゃないか

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月28日 4:21:09 PM

  • もうアニメは何回も見たから驚かん、それよりも性能よ

    by 49.98.216.140 匿名 €2021年1月28日 4:19:34 PM

  • いやもうまじでアニメじゃん

    by 1.72.6.139 匿名 €2021年1月28日 4:17:19 PM

  • 楽しみだぁ・・・
    by 112.71.0.151

    これさー 面白いと思ってるの??? ここのサイトって何度も何度も何度も同じ事を書き込みしているけど、全然面白くないんだけど。

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月28日 4:13:40 PM

  • by 60.66.52.16

    それ親は泣いてるわ

    by 90.149.3.119 匿名 €2021年1月28日 4:12:11 PM

  • とりあえず身勝手だけは確保したいけどどうせベジータも組ませたくなるんだろうな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年1月28日 4:11:16 PM

  • 来週中頃にはもう暇になるであろう周年ボリュームはもうやめてけろ

    by 126.233.40.137 匿名 €2021年1月28日 4:10:30 PM

  • これで何回目だ?
    頂は17号とか飯がくるわけないだろ!
    頭を見ろ頭!!
    彼らはふさふさだろ!!

    頂はトッポとち○様だよ!!

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年1月28日 4:09:13 PM

  • 楽しみオッサンのピックアップも当てにならんしな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年1月28日 4:08:01 PM

  • あれっ?なんかお前らが楽しそうだからオラワクワクしてきたぞぉ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月28日 4:03:13 PM

  • 本当にやってくれるなら臭い書き込みが一人分減るし助かる

    by 106.133.138.160 匿名 €2021年1月28日 4:02:21 PM

  • 楽しみおじさんちゃんと亀キャベから飯コロになってるの草

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年1月28日 4:01:05 PM

  • ブルー悟空&1718号、アル飯&ピッコロで伝説降臨は決まりだ!

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年1月28日 4:00:46 PM

  • 俺も取りこぼし出るかもだけど42枚だよ

    by 106.129.20.253 匿名 €2021年1月28日 4:00:21 PM

  • by 121.112.44.60
    ハロワいって職探してこいこどおじ

    by 49.98.152.227 匿名 €2021年1月28日 3:57:22 PM

  • 今の時点で6周年ガシャチケット42枚なんですけど、合ってますか?
    取りこぼししてそう、。

    by 119.228.41.12 匿名 €2021年1月28日 3:57:03 PM

  • マジでやってアカコロ君逮捕されて欲しい

    by 1.75.2.165 匿名 €2021年1月28日 3:56:53 PM

  • 明日の朝4時になっても6周年やってなかったら アカツキの前で暴れてやるよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 3:56:12 PM

  • 高望みはしないからリンクスキルレベル上げ用のステージをください

    by 163.49.203.121 匿名 €2021年1月28日 3:51:43 PM

  • 朝になったら 亀仙人作るか?

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 3:49:38 PM

  • かませ犬カテゴリ

    by 163.49.203.121 匿名 €2021年1月28日 3:49:09 PM

  • まぁとりあえずじっちゃんと、夫婦、Wハゲの育成と技上げキャラの用意とか色々やることは出来たな。

    じっちゃんは本命にLv10と5の奴、三体作っとけば仮にスッカンバトルだったとしてもやることあるし。

    by 126.142.49.208 匿名 €2021年1月28日 3:48:40 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月28日 3:48:22 PM

  • もうダメだー!
    鬱病だー!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年1月28日 3:47:58 PM

  • 兄さん等はWフェスどっちも引くの?

    まずは身勝手
    ベジータは普通にほしい性能が豪なら引く

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月28日 3:47:32 PM

  • 集合絵のやつ知らん人が見たらゴルフリが一番偉いと思いそう

    by 89.107.58.114 匿名 €2021年1月28日 3:45:00 PM

  • ドッカンはグーグルに嫌われてんじゃね(適当)

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年1月28日 3:44:00 PM

  • 身勝手もかっこ子いい

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 3:43:50 PM

  • かっこ子いい

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 3:43:28 PM

  • 兄さん等はWフェスどっちも引くの?

    by 126.179.245.121 匿名 €2021年1月28日 3:42:27 PM

  • どうでもいいけど30日がちょうどログイン500日目だわ。貰える石5個ぐらいだろうけど

    by 118.159.30.78 匿名 €2021年1月28日 3:41:25 PM

  • 今回カテゴリリーダーじゃないらしいぞ
    と言ってみたいんだ!

    わかる、わかるぞその気もちぃーー!!

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月28日 3:41:12 PM

  • 亀仙人がLRに覚醒するんなら、新規ガシャ産SSRは悟飯&ピッコロとフリーザ&17号やろうな

    by 58.188.107.232 匿名 €2021年1月28日 3:40:47 PM

  • 良い1日を幸あれ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月28日 3:39:54 PM

  • 管理人も大変だな
    カワにゃんとかいうやつに突然絡まれて通報しますとか言われて

    by 106.129.24.1 匿名 €2021年1月28日 3:39:21 PM

  • 今日は明日の為に早めに店仕舞いし備えるか
    天ぷらと刺身の盛り合わせで景気良く酒盛りします

    by 49.98.225.5 匿名 €2021年1月28日 3:39:20 PM

  • フェス限確定演出からはヒットが出て
    フェス限LR確定演出からはベジ4が出る

    by 1.75.2.165 匿名 €2021年1月28日 3:37:53 PM

  • ゴジータ400連しても出ず
    ベジット200連しても出ず
    夏ベジットは500連目で1体

    LRダブルフェス恐怖しかねえ

    by 1.66.105.163 匿名 €2021年1月28日 3:36:50 PM

  • by 126.34.59.141
    明日から回せるんじゃね

    by 106.154.131.210 匿名 €2021年1月28日 3:34:27 PM

  • 私は鮫島です。

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年1月28日 3:31 PM

    誰のことかな?

    by 150.66.99.24 ヤメ口 €2021年1月28日 3:32:20 PM

  • 今回カテゴリリーダーじゃないらしいぞ
    と言ってみたいんだ!

    by 150.66.99.24 匿名 €2021年1月28日 3:31:38 PM

  • 今のカウントダウン中に貰えてるチケットはフェスの日にもう回せるやったっけ?

    by 126.34.59.141 匿名 €2021年1月28日 3:31:14 PM

  • 私は鮫島です。

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年1月28日 3:31:08 PM

  • 亀仙人LR確定のように話されてるけど一個だけ変なところあるんだよな…
    LRの前段階でコスト36ってのは可笑しい(基本は38で後付けのパンのみ40)のと、LR化から極限まで考えてると思うがそれにしては現状のDEF補正100%upがちょっと高すぎる

    by 124.145.23.133 匿名 €2021年1月28日 3:26 PM
    色褪せた悟空が前段階で36だからそこら辺は誤差の範囲じゃない?

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年1月28日 3:30:45 PM

  • 宇宙人カテゴリはやばい笑 最強カテゴリになりそう

    by 221.188.150.34 匿名 €2021年1月28日 3:29:48 PM

  • ケツにWiiリモコンさしてWiiテニスやったら一番弱いNPCには勝てて嬉しかったぜ
    ケツふる時に穴締めないとスッポ抜けるんだけど、そこさえ注意すれば意外といけて笑った

    by 60.66.52.16 匿名 €2021年1月28日 3:27:33 PM

  • キャッシュカード等を狙った特殊詐欺等被疑者TTPOの逮捕
     
    銀行協会職員を装って「年度が代わるので、キャッシュカードが使えなくなります。」「キャッシュカードの交換手続きをする必要があります。」「銀行協会の者がお宅に行って交換の手続きをします。」等とうそを言ってキャッシュカードをだまし取るなどしたとして男TTPO(40代後半)を逮捕しました。なおTTPO犯罪者は他の詐欺事件に多数関与の疑いがあります。

    TTPO
    @supertoteppo
    でやああぁぁーーッ!!

    by 126.34.114.233 匿名 €2021年1月28日 3:26:44 PM

  • 純粋宇宙人カテゴリ

    by 163.49.203.121 匿名 €2021年1月28日 3:26:31 PM

  • 亀仙人LR確定のように話されてるけど一個だけ変なところあるんだよな…
    LRの前段階でコスト36ってのは可笑しい(基本は38で後付けのパンのみ40)のと、LR化から極限まで考えてると思うがそれにしては現状のDEF補正100%upがちょっと高すぎる

    by 124.145.23.133 匿名 €2021年1月28日 3:26:24 PM

  • 去年のLRゴジータ500連かかったから恐怖でしかない。
    周年はキャラ、才能判別までが1番楽しい。
    意地になって何万もぶち込んで、ゲットして数回使ってやることなくなるのがドッカンあるある。それなら何万払って違うマンにぶち込んだ方がいいな。

    by 126.166.38.154 匿名 €2021年1月28日 3:24:49 PM

  • パイクーハンで一位取れるくらいだしアップストアの方は問題なさそうだけど、問題はアンドロイドの方だよな 更新の頻度遅くなったりすることあるし

    by 49.104.0.25 匿名 €2021年1月28日 3:24:23 PM

  • マジか似てる画像うぷ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月28日 3:23:37 PM

  • 深津のCMで
    かめはめはをうってるからかめはめはカテはつくね、きっと。
    で、その後のTV画面がひいたアングルのとき
    許さねーぞが流れてる気がする。
    演出もりもり、アゲアゲだし。

    by 126.182.195.127 匿名 €2021年1月28日 3:19:48 PM

  • 濃厚接触()

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 3:18:34 PM

  • クウォーターで思い出したけど昨日行ったソープの子ヨーロッパ系のクウォーターで超絶可愛かったわ

    by 106.129.87.9 匿名 €2021年1月28日 3:15:32 PM

  • 仕事を休まれた方のためにもとんでもなく盛り上げてくれよーファッキンツキー!

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月28日 3:15:10 PM

  • 折角の亀仙人のLRなのにかめはめ波カテゴリ持てないのかぁ

    by 60.90.185.193 匿名

    第4宇宙のガノスを落としたときにかめはめ波使ってるし、そのシーンをLRで使いそう

    by 106.132.217.17 匿名 €2021年1月28日 3:14:55 PM

  • 天津飯は先祖返りしちゃっただけだからギリギリ地球人って事で

    by 126.166.156.70 匿名 €2021年1月28日 3:14:25 PM

  • 最近
    ドッカンバトル起動するとこの画面になるのは何で?

    by 126.192.55.96 匿名 €2021年1月28日 3:14:17 PM

  • ガシャの日プロスピa の更新と被らなければストア一位いけるとおもう。ただ下降気味だから少し心配

    by 126.166.38.154 匿名 €2021年1月28日 3:12:16 PM

  • 天津飯ごときでうるさいなお前ら
    カテゴリーのガバさ加減なんて今に始まった事じゃないだろ

    by 49.129.240.102 匿名 €2021年1月28日 3:10:54 PM

  • 天津飯は遠い昔に地球に移住し、定住した宇宙人の子孫である三つ目人の末裔とあるから、三つ目人と地球人のハーフ(クォーター)ってとこじゃね

    ↑ハーフ・クォーターの意味分かってなくて草ww

    by 126.245.5.137 匿名 €2021年1月28日 3:10:53 PM

  • LRで超必殺技発動時に攻撃力アップが追加されたら結構火力も出せそう

    by 223.216.136.213 匿名 €2021年1月28日 3:10:04 PM

  • 折角の亀仙人のLRなのにかめはめ波カテゴリ持てないのかぁ
    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月28日 3:01 PM

    まだLRになったときの超必殺がかめはめ波の可能性は残されてるんじゃない?
    元祖だしそこは何とか入れてほしい

    by 182.251.101.225 匿名 €2021年1月28日 3:08:12 PM

  • 天津飯が地球人ならピッコロも地球人にしても良くない?

    by 220.144.108.195 匿名 €2021年1月28日 3:06:46 PM

  • 仕事休んでまでドッカンとは真のドッカンバトラー

    by 123.218.159.246 匿名 €2021年1月28日 3:06:10 PM

  • 6周年は明日だけど、肝心のガチャが土曜日以降ってのがな・・・
    サプライズで明日ガチャでもいいんだぜ?

    by 125.197.103.166 匿名 €2021年1月28日 3:05:47 PM

  • 亀仙人をLRにするならどうせなら少年編のにしてほしかった

    by 106.133.170.224 匿名 €2021年1月28日 2:57 PM

    そっちはフェス限で出るんじゃねえかな
    亀仙流またはかめはめ波の150%リーダーとかで

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月28日 3:05:46 PM

  • ウミガメも亀仙流に入れてやれよ
    映画で亀仙流武術使って戦ってたじゃないか
    かめはめ波使うんだからセルも入れてやれよ
    あの技は亀仙流しか使えないんだろ?
    とか言い出したら止まらないから一つだけ言う

    フルボッキ

    by 125.102.192.34 匿名 €2021年1月28日 3:04:59 PM

  • LRになったら、かめはめ波を撃たせて付けてくれるやろ
    なんせ、かめはめ波ゲーやし(適当)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 3:04:36 PM

  • 最近まで三つ目人同士でしか結婚してないならクォーターも有り得る

    by 122.220.149.240 匿名 €2021年1月28日 3:03:50 PM

  • 折角の亀仙人のLRなのにかめはめ波カテゴリ持てないのかぁ

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月28日 3:01:57 PM

  • 天津飯は腕が4本になったり分身したり目が三つあったりするけど地球人だぞ!!!

    by 182.251.155.126 匿名 €2021年1月28日 3:01:02 PM

  • by 49.98.225.5
    なぁにをやっとるw

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月28日 2:59:32 PM

  • このままやと70消費やけど大丈夫か?大丈夫か?()
    所持数と消費量が割りにあってなさ過ぎで草

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 2:59:28 PM

  • Zバトル全開放?

    by 124.214.95.201 匿名 €2021年1月28日 2:58:38 PM

  • 亀仙人の覚醒イラスト逆にしてくんねえかなぁ…覚醒前の方がカッコよくて好きなんやが

    by 182.251.155.126 匿名 €2021年1月28日 2:58:11 PM

  • 悟空Jrを地球人言うなら今度は混血サイヤ人から外されるぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月28日 2:57:35 PM

  • 亀仙人をLRにするならどうせなら少年編のにしてほしかった

    by 106.133.170.224 匿名 €2021年1月28日 2:57:24 PM

  • by 180.4.215.235
    クォーターどころじゃないだろ
    遠い昔なんだから

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月28日 2:56:41 PM

  • by 49.98.225.5 匿名 €2021年1月28日 2:52 PM
    知らんがな

    by 125.198.8.32 匿名 €2021年1月28日 2:53:21 PM

  • あと悟空ベジータJrな

    by 106.128.9.20 匿名 €2021年1月28日 2:53:05 PM

  • 明日、明後日が楽しみすぎてマジで仕事休んだ(定休日にした)
    予約入ってたけど全部コロナの理由でキャンセルしてやってぜ
    利益は減るけどしょうがないよね

    by 49.98.225.5 匿名 €2021年1月28日 2:52:11 PM

  • 天津飯が地球人なら悟飯も悟天もトランクスも地球人でいいだろ!

    by 106.128.9.20 匿名 €2021年1月28日 2:51:29 PM

  • ガチャが始まるのは30日からなんだっけ?

    by 106.128.9.20 匿名 €2021年1月28日 2:48:15 PM

  • 天津飯を宇宙人扱いすんのやめてくんね?

    by 49.104.9.180 匿名 €2021年1月28日 2:47:43 PM

  • 焦んなや

    by 221.243.132.122 匿名 €2021年1月28日 2:47:28 PM

  • アカツキ、宇宙サバイバル編好きだから今回はフェスの2枚もイベント産も出来は期待できるなー
    イベント内容はたぶんいつも通り少なめだろうからのんびりやろ

    by 126.182.4.13 匿名 €2021年1月28日 2:46:48 PM

  • アックマンも地球人だしな

    by 106.154.131.210 匿名 €2021年1月28日 2:45:07 PM

  • 天津飯は遠い昔に地球に移住し、定住した宇宙人の子孫である三つ目人の末裔とあるから、三つ目人と地球人のハーフ(クォーター)ってとこじゃね

    by 180.4.215.235 匿名 €2021年1月28日 2:44:54 PM

  • 今日6周年でいいよ 待ってない

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 2:41:41 PM

  • by 1.75.203.33 このバカ頭おかしいな

    by 202.157.125.170 匿名 €2021年1月28日 2:41:37 PM

  • いやそもそもその設定って一部の書籍で言われてただけで、原作でもアニメでも言及されたことないし

    by 106.132.217.17 匿名 €2021年1月28日 2:28 PM

    1部の書籍で言われたことはダメでアニメはいいのか?
    それを言い出すんだったらお前はアニメの事も出さずに原作にだけ触れとけw

    by 114.18.76.185 匿名 €2021年1月28日 2:38:58 PM

  • それかレインボー繋がりで虹のフェス限が1枚確定かな(中期頃までの)
    単なる確定じゃ他のチケットと変わらんし、+αがありそうな…

    by 106.129.123.197 匿名 €2021年1月28日 2:36:52 PM

  • <<チチって亀仙流じゃなかったっけ?
    言われてみれば天下一配布の力属性のチチの必殺技の名前って亀仙流乱舞だったな…牛魔王から組み手で亀仙流的なのを教わったけど本人から師事を受けたわけではないから除外されてる?

    by 203.111.201.116 匿名 €2021年1月28日 2:36:22 PM

  • 6周年は今日じゃねーよ明日だわボケ

    by 122.133.75.205 匿名 €2021年1月28日 2:34:13 PM

  • ウーロンはもうどうしようないけどw
    プーアルはいいやつ飼いたいw

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月28日 2:32:36 PM

  • 配布身勝手、知身勝手と相性抜群じゃん。よかったな

    by 36.11.229.173 匿名 €2021年1月28日 2:31:39 PM

  • グッチとドラゴンボールがコラボしたら買うわ

    by 150.66.99.24 匿名 €2021年1月28日 2:31:27 PM

  • 後30分で6周年開催

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 2:30:48 PM

  • 天津飯って三つ目星人なのに、地球人カテゴリのリーダーになるのおかしいよね?ドッカンバトルの人間、舐めてんの?

    by 125.102.192.34

    三つ目星人て何よ?(^_^;)
    天津飯は『三つ目人』の『末裔』で先祖帰りしただけで、れっきとした地球人だよ。

    by 124.154.23.24 匿名 €2021年1月28日 2:30:42 PM

  • 三つ目族の末裔なだけで
    マサイ族の末裔みたいなもんでしょ

    by 60.140.222.230 匿名 €2021年1月28日 2:30:28 PM

  • 天津飯って三つ目星人なのに、地球人カテゴリのリーダーになるのおかしいよね?ドッカンバトルの人間、舐めてんの?

    by 125.102.192.34 匿名

    いやそもそもその設定って一部の書籍で言われてただけで、原作でもアニメでも言及されたことないし

    by 106.132.217.17 匿名 €2021年1月28日 2:28:46 PM

  • プーアルは主人に尽くしてくれるかわいい生き物ってだけで存在価値がある
    しかも女の子にも変身できるとかもうね

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月28日 2:24:30 PM

  • チチって亀仙流じゃなかったっけ?
    似てるってだけだった?

    by 126.35.64.46 匿名 €2021年1月28日 2:23:46 PM

  • 亀仙流はアツい(強さは置いといて)
    超の力の大会編の亀仙人ホントすこなんだわ

    by 1.79.84.198 匿名 €2021年1月28日 2:23:41 PM

  • 課金石ガチャはパズドラで大炎上してたからやめとけ、ドッカンがやったら燃えカスも残らない

    by 106.133.138.160 匿名 €2021年1月28日 2:23:14 PM

  • フィルムは所持上限が少なすぎる

    by 106.154.131.210 匿名 €2021年1月28日 2:22:58 PM

  • 天津飯って三つ目星人なのに、地球人カテゴリのリーダーになるのおかしいよね?ドッカンバトルの人間、舐めてんの?

    by 125.102.192.34 匿名 €2021年1月28日 2:18:30 PM

  • クリリンと18号ってこんなに身長差あったっけ?

    by 1.75.249.219 匿名 €2021年1月28日 2:18:28 PM

  • レインボーチケットは皆んなが一番喜ぶ龍石が手に入るガシャだよ

    by 106.129.123.197 匿名 €2021年1月28日 2:17:49 PM

  • この運営のことだからフィルム50枚とか消費させてきそう

    by 1.72.5.106 匿名 €2021年1月28日 2:17:17 PM

  • ギャルパン演出もウーロンだもんな、ウーロンは本当に有能

    by 122.130.136.72 匿名 €2021年1月28日 2:17:10 PM

  • アルハンピッコロ実装確定なの??

    by 1.72.5.106 匿名 €2021年1月28日 2:15:39 PM

  • 地球に漂流した三つ目族が先祖にいるけど地球人がベースかな?わざわざ混血三つ目族とか宇宙人なんてカテゴリは作らないと思うし

    by 106.133.138.160 匿名 €2021年1月28日 2:15:27 PM

  • by 106.133.89.188 匿名 €2021年1月28日 2:07 PM
    サンキュー
    あとはフィルムの消費数次第か

    by 182.251.101.225 匿名 €2021年1月28日 2:15:20 PM

  • こんだけ有用なら入手方法超めんどくさそう

    by 1.72.5.106 匿名 €2021年1月28日 2:14:24 PM

  • 目玉の2人よりアル飯ピッコロのほうが気になる〜
    ただ圧倒的カテゴリ弱者…!
    宇宙サバイバル編、第7宇宙、師弟の絆、コンビネーションくらいか

    by 49.97.102.118 匿名 €2021年1月28日 2:14:23 PM

  • 天津飯ってみつめぞくって宇宙人じゃなかった?

    by 49.98.144.132 匿名 €2021年1月28日 2:12:42 PM

  • 超激戦とかのメダル報酬も50%の確率で増えるってこと?
    それならめっちゃいいやん!

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月28日 2:09:05 PM

  • by 182.251.101.225 匿名 €2021年1月28日 2:04 PM

    その認識でいいんじゃないかな?スキル玉とかブースト超激戦とかで追加ドロ貰えるのかなり重宝しそう

    by 106.133.89.188 匿名 €2021年1月28日 2:07:20 PM

  • ウーロンって有能な時そこそこあるのにプーアルって有能な時ほとんど無いよな

    by 106.133.89.188 匿名 €2021年1月28日 2:05:07 PM

  • 亀仙人にはレジェンズでいう少年悟空みたいなつよさにしてほしい

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年1月28日 2:04:48 PM

  • 第7宇宙のキャミソールの上から乳首立ってるキャラと知のピッコロって存在意義ないな…
    今回追加のはイベント産でも使いたいキャラやから嬉しい。

    by 126.34.59.141 匿名 €2021年1月28日 2:04:43 PM

  • 121.112.44.60が頭おかし過ぎてやべーな

    by 106.72.200.33 匿名 €2021年1月28日 2:04:28 PM

  • ウーロンってこれ特攻なしのステージでも50%の確率で追加ドロップするようになるのかな??
    特攻ありなら最高295%ドロップになる?

    by 182.251.101.225 匿名 €2021年1月28日 2:04:14 PM

  • スーファミのゲームでもウーロンのカードが有能だった

    by 106.73.4.64 匿名 €2021年1月28日 2:03:52 PM

  • アカコロ君 今日はいつもより発言が控えめだね

    by 221.188.150.34 匿名 €2021年1月28日 2:03:48 PM

  • 追加ドロUPはくそ有能だよな

    by 106.133.89.188 匿名 €2021年1月28日 2:01:36 PM

  • サポートメモリーってノーボイスなんだ
    ボイス付きになれちゃったせいで物足りなく感じてしまうな

    by 126.35.142.36 匿名 €2021年1月28日 2:01:32 PM

  • 一番くじコラボ!を条件付きクリア…?あ、なるほどね。あれか、一番くじのフィギュアの元キャラが条件か。(語彙力皆無)
    破壊神集結をステージ1つクリアで龍石5個か。合計60個でメモリー完成ミッションとかの報酬にも龍石ありそ。

    by 118.105.100.166 匿名 €2021年1月28日 2:01:21 PM

  • いいやつらだなおまえらは

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月28日 2:01:06 PM

  • ウーロンの時代来たやん

    by 1.72.5.106 匿名 €2021年1月28日 2:00:24 PM

  • アカツキって 無条件でATKとDEF200%もしくは120%upとか高いパッシブ倍率にする時と58%upから77%up程度のら低い倍率で出す時とキャラの設定に波があるよな これから来るフェス限も伝説降臨LRもATKもDEFも200%upのパッシブのキャラにしろよ 低い設定にするな

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 1:56:59 PM

  • 石なし無課金逆張りキッズの心のよりどころはジレンとアル飯なんだろう

    by 49.98.216.140 匿名 €2021年1月28日 1:56:38 PM

  • 何でジレン出してる奴がいるんだ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年1月28日 1:55:27 PM

  • 亀仙流の170リーダー誰にする気なんだろう
    つかもうちょい広い「Z戦士」カテゴリにしてくれよ

    by 36.11.229.157 匿名 €2021年1月28日 1:55:09 PM

  • 5周年「だといいな…」

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 1:54:22 PM

  • 少なくても極限ザマスよりは強い(今のところ)

    by 106.133.89.188 匿名 €2021年1月28日 1:54:11 PM

  • 文句無しに強い性能だといいなあ

    by 153.147.152.220 匿名 €2021年1月28日 1:51:59 PM

  • ヒットさんは…サポートかけてあげると火力凄かったから…

    by 106.133.89.188 匿名 €2021年1月28日 1:51:54 PM

  • この感じだと 身勝手悟空も進化ベジータも自身のATKとDEF77%upぐらいにして来るんだろ フェス限LRじゃないのに無条件でATKとDEF200%upのフルパワージレンの方が良いわ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 1:50:08 PM

  • by 223.219.103.159 匿名 €2021年1月28日 1:45 PM

    そうかもね。ってかそうだとひじょーに嬉しいからそうであって欲しい

    by 106.133.89.188 匿名 €2021年1月28日 1:49:10 PM

  • 亀仙人さあ、今の時点でdef100%あってそこから気絶持ちとか強すぎね、ヒット見習って

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月28日 1:48:20 PM

  • ウーロンのフィルムが1番要るやんwwwww

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月28日 1:47:41 PM

  • サポートも出来て殴りも守りも出来るLRが欲しいならガチャ回せば?

    by 106.133.89.188 匿名 €2021年1月28日 1:46:46 PM

  • 魔人ブウのシェイプアップ修業ってイベントがあるらしいけど、ミッション的に第七宇宙代表のスキル玉?

    by 223.219.103.159 匿名 €2021年1月28日 1:45:27 PM

  • 亀仙人サポートだけって納得しねえよ 火力も出しつつサポートする方が 良いわ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 1:44:49 PM

  • 悟空ザマスみたいに中途半端なバランスにされるなら防御+サポート特化の方が全然いいと思うけどな?極限覚醒までくればけっこう優秀なサポートキャラになると思うイベント産にしては

    by 49.98.216.140 匿名 €2021年1月28日 1:44:21 PM

  • 連投するほどの内容でもないだろ面倒臭いやつだな
    文句あるならバンナムに直接投げてこいよどうせ無視されるけど

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月28日 1:44:17 PM

  • 121.112.44.60は頭dokkanフェスにも登録されてるヤベー奴なんで
    触れないように

    by 175.134.131.126 匿名 €2021年1月28日 1:44:09 PM

  • LRになるからそこでつくだろ

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年1月28日 1:41:54 PM

  • 亀仙人に火力は求めなくていいでしょ。
    高DEFにサポート 気絶で普通に優秀だと思うけどな。
    使わんけど。

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月28日 1:41:47 PM

  • 亀仙流の味方のATKとDEF20%は良しとするよ その前の自身のDEF80%upなんでATKにも80%up付けなかったんだよ。そこにムカつくんだよ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 1:39:54 PM

  • 虹色のチケットはいままでにないプレミアガシャであってほしいけどね。
    ここの運営ってパチンコ意識した演出とか使ってるし、レインボーは何かしら確定にしてくるんじゃないかと勝手に期待してします。

    by 1.75.208.97 匿名 €2021年1月28日 1:38:16 PM

  • ていうか書き方に疑問あったけど今までサポートで「チームの」なんてついてるキャラいたっけ?もしかして永続サポートパッシブみたいな感じなのかな?

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年1月28日 1:37:28 PM

  • 無条件にかけ算で10%底上げされるんだから
    使いどころのないキャラ貰うよりずっといいだろ

    by 106.73.128.160 匿名

    ほんとこれ

    by 131.147.37.86 匿名 €2021年1月28日 1:37:20 PM

  • 亀仙人の極限Zエリアは誰が使えるキャラかな
    ユーリンとか体身勝手とか限界突破しないかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年1月28日 1:36:34 PM

  • リークはよしろ

    by 49.98.16.175 合体ガマス €2021年1月28日 1:36:08 PM

  • あ、ごめん間違えた
    本当は「イワン様の必殺はアニメから抜いて欲しかったなぁ」って書きたかったんだわ

    by 60.66.52.16 匿名 €2021年1月28日 1:36:03 PM

  • 亀ちゃんは超必が最大出力かめはめ波になるだろうし
    基本はサポートと防御だけど超必撃てればまあまあの火力出せるって感じになるんじゃないの

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月28日 1:35:49 PM

  • だよな!

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年1月28日 1:34:46 PM

  • これからパッシブと必殺の追加効果をどう変えて来るかにもよるけど初期の地点でサポート+ある程度の守りが保証されてる地点でかなりええやん

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年1月28日 1:34:41 PM

  • 超感謝5枚で1回ガチャ引けてフェス限確定とかならありえそう。

    by 49.106.210.121 匿名 €2021年1月28日 1:34:28 PM

  • イベントさんだからとか ガチャ産だからとか そう言う理論がムカつくんだよ。

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 1:34:26 PM

  • 全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
    ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
    アホかおめえら!
    そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
    男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
    俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
    「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 
    こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
    そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。

    そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。
    勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
    毎週金曜21時頃はだいたい歌舞伎町の大和銭湯にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

    俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!

    by 60.66.52.16 匿名 €2021年1月28日 1:34:01 PM

  • 超感謝は10連でSSR5体フェス限4体LR1体確定でいいよ

    by 1.66.105.163 匿名 €2021年1月28日 1:32:55 PM

  • 亀仙人はサポート特化でいいだろ、イベント産に夢見すぎ

    by 49.98.216.140 匿名 €2021年1月28日 1:31:59 PM

  • 超感謝チケットはフェス限確定しか出ないとかやないの

    by 124.219.208.80 匿名 €2021年1月28日 1:31:22 PM

  • 亀仙人 ATKだけ80%にしないでDEFだけ80upにして DEFだけ贔屓してるアカツキ性格悪い

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 1:30:49 PM

  • 一部Zバトル延長きたけど物語は延長ないんか?

    by 153.216.63.11 匿名 €2021年1月28日 1:29:23 PM

  • 石ガシャに使えるチケットの可能性も微レ存

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月28日 1:27:12 PM

  • 配布の身勝手、パッシブ名が限界突破✕サバイバーを意識してるっぽくて好き
    ドッカンのこういうセンス大好きだな〜

    by 1.75.234.141 匿名 €2021年1月28日 1:27:06 PM

  • 宇宙サバイバルはATK5、600万くらい軽く出す奴が結構居るから毎ターン100万〜200万くらいの火力が永続で上乗せされると考えるとかなり強い

    by 1.75.2.165 匿名 €2021年1月28日 1:27:03 PM

  • 亀仙人 限界突破URの時点ATKとDEF80%upだと思ったら DEFだけ80%upだった ATKも80%upだったら LRに覚醒した時にATKとDEFが100%upになって極限後にATKとDEF120%ぐらいになると予想してたのに 裏切られた気分 ATKとDEFどっちかしか高い補正つけないって言う アカツキの性格の悪さが出てるね

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 1:26:27 PM

  • 全王サポートクソしょぼくて笑うわ

    by 126.182.23.13 匿名 €2021年1月28日 1:26:15 PM

  • 全ちゃん、強いのは間違いないんだけど、結局どこで使うの?って言う…
    6周年期間中に極限バトロに宇宙サバイバル編追加してくれよな。

    by 106.129.118.177 匿名 €2021年1月28日 1:25:46 PM

  • さすがに毎日貰えるチケットでSSR確定はないわ、2月半ばに専用のガシャが用意されるのか降臨で使えるのか

    by 49.98.216.140 匿名 €2021年1月28日 1:25:13 PM

  • とにかく明日からスタートだ!
    楽しんでこうぜ

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月28日 1:24:08 PM

  • 仮にフェス限確定としても、運が良ければクウラとか諸々、運が悪ければ知アル飯とか諸々

    なかなかいいバランスじゃないですか

    by 126.233.171.199 匿名 €2021年1月28日 1:23:56 PM

  • メモリーって一回完成したら無限に使えるの?

    by 69.28.84.143 匿名 €2021年1月28日 1:23:44 PM

  • ATK300万→330万
    DEF15万→16.5万

    これが永続で発動するんだから十分壊れ性能だろ

    管理人のこの説明を見て弱いと感じるやつにはそもそも手に入れることなんて出来ないから気にしなくていいぞ

    by 133.209.116.173 匿名 €2021年1月28日 1:23:33 PM

  • 破壊神の技演出適当すぎるな!!

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年1月28日 1:23:00 PM

  • 永続で使える事考えたら強いけど、最強メモリーがこれだから変身条件満たすとかは夢のまた夢だな

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月28日 1:22:55 PM

  • 無条件にかけ算で10%底上げされるんだから
    使いどころのないキャラ貰うよりずっといいだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月28日 1:20:36 PM

  • by 111.105.38.82 匿名 €2021年1月28日 1:12 PM
    いや下級戦士は汚名やし、フリーザ編辺りで返上したからやろ?
    亀仙流は出身道場やから消えないんちゃう?

    by 126.193.76.205 匿名 €2021年1月28日 1:20:10 PM

  • 全王サポートメモリ作成するのに 極限バトル並に難しいって言っておきながら ATKとDEF10%up程度の為にやる意味あるか 10%upした所で そんなにATKもDEFも上がらないだろ

    by 121.112.44.60
    無いよりあったほうがいいに決まってるでしょ?
    まだ極限バトロすらクリアできてないんか?

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月28日 1:20:07 PM

  • 虹色のチケットって他のソシャゲだとSSR確定みたいなやつだよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2021年1月28日 1:18:56 PM

  • 超感謝、何連かで確定とかなら現実的なのかな?
    配布石少なくなってるし

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月28日 1:17:52 PM

  • ガチャ詐欺られておっさん発狂するんだろ笑笑

    by 126.193.27.108 匿名 €2021年1月28日 1:17:37 PM

  • 超感謝(ゴミSSRとSRの抱き合わせ)とかやめろよ

    by 153.196.148.46 匿名 €2021年1月28日 1:16:59 PM

  • 5〜?枚くらい確定でフェス限くれてもいいじゃないすか

    だって今やフェス限もピンキリですよ

    by 126.233.171.199 匿名 €2021年1月28日 1:15:42 PM

  • まだ詳細は言えないとか勿体ぶってるから期待しちゃうけど
    まあ期待するのはやめとくわ超感謝チケット

    by 106.72.41.193 匿名 €2021年1月28日 1:15:40 PM

  • 普通のガシャですかね。超感謝チケットのやつ

    by 106.154.2.74 匿名 €2021年1月28日 1:15:11 PM

  • by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 1:08 PM
    簡単に言えば取れない人のモチベーション下げないための調整だと思うよ

    by 114.166.248.76 匿名 €2021年1月28日 1:14:42 PM

  • 超感謝チケ1枚につき石100没収
    6年がんばった運営に超感謝しろ

    by 153.238.201.130 匿名 €2021年1月28日 1:13:45 PM

  • 前半ミッションで5枚は確定だからな、フェス限やLR確定はなさそうよ

    by 133.106.66.229 匿名 €2021年1月28日 1:13:31 PM

  • 亀仙流悟空全部かい、亀胴着の時だけかと思った
    だったら下級戦士カテゴリも悟空全部入ってなきゃおかしいやろー

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年1月28日 1:12:48 PM

  • まさか超感謝チケットで引けるガシャって老界王神ガシャじゃないよな

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年1月28日 1:12:19 PM

  • 仮面のサイヤ人も復刻してくれよな〜頼むよ〜

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年1月28日 1:12:15 PM

  • 超感謝チケは1枚1枚がフェス限or LRとか確定じゃないかとまっさらな気持ちで期待してる

    by 126.233.171.199 匿名 €2021年1月28日 1:11:31 PM

  • ま、ま、まさか属性ガシャキャラクターなわけないでしょ?だったらフェス限とかになっちゃうんじゃない?

    by 118.105.100.166 匿名 €2021年1月28日 1:10:33 PM

  • by 126.33.220.22
    普通攻撃は打った後、すぐに引きますので、当てた瞬間でないので、違和感はないかと。
    もしくはそのまま、一回転してます。

    by 49.98.162.176 匿名 €2021年1月28日 1:10:21 PM

  • はいいつもの

    by 118.105.100.166 匿名 €2021年1月28日 1:09:34 PM

  • 超感謝チケットはなんなんだろ
    フェスやLR確定とかだとステップアップとか66連と被るけど

    by 106.72.41.193 匿名 €2021年1月28日 1:09:31 PM

  • 全王サポートメモリ作成するのに 極限バトル並に難しいって言っておきながら ATKとDEF10%up程度の為にやる意味あるか 10%upした所で そんなにATKもDEFも上がらないだろ

    by 121.112.44.60 匿名 €2021年1月28日 1:08:58 PM

  • いつもの(画像付け忘れ)

    by 118.105.100.166 匿名 €2021年1月28日 1:08:43 PM

  • by 14.12.7.194 匿名 €2021年1月28日 1:05 PM
    何から何まで意味不明で草

    by 106.133.173.244 匿名 €2021年1月28日 1:08:40 PM

  • いつもの

    by 118.105.100.166 匿名 €2021年1月28日 1:07:41 PM

  • 1時間前に身勝手とキラベジの一部の演出動画が出たけど、かっこいいよね

    by 157.205.239.214 匿名 €2021年1月28日 1:06:24 PM

  • まだこんな子供だましのクソゲーやってるオッサンおるの???
    って書いてるやつ、絶対ドカバトやるなよ。どうせ、お目当ても当たらない変なやつなんだろうけど
    ドカバトやってるオッサンだけどもドラゴンボールファンとしては楽しいゲームだよ。

    by 126.233.132.10 匿名 €2021年1月28日 1:06:13 PM

  • そいつイワンキャだぞ
    いい加減覚えようぜ

    by 1.75.5.62 匿名 €2021年1月28日 1:05:54 PM

  • 追加されて欲しいサポートメモリー
    クリリン「お前のようにな トランクス…」
    トランクス「知っていたのですか…」
    1ターンatk500%アップ、攻撃が必ず命中しない

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年1月28日 1:05:45 PM

  • ドラゴンボールの女キャラ少なすぎて全員オタサーの姫化してる

    by 89.107.57.42 匿名 €2021年1月28日 1:05:37 PM

  • そういやドラゴンヒストリーやらんの?

    by 153.203.67.206 匿名 €2021年1月28日 1:04:46 PM

  • まあかめはめ波撃ち続けてる悟空を
    亀仙流じゃないとは言えないわな
    後お前がナンバー1だの時のベジータの台詞と
    亀仙流の教えが重なってるのは面白い

    by 27.141.154.216 匿名 €2021年1月28日 1:04:34 PM

  • 今回のテーマは宇宙サバイバルじゃなくて第7宇宙代表なのか

    by 106.154.131.210 匿名 €2021年1月28日 1:03:52 PM

  • 永続30%くらい欲しいとか言ってるバカがいますね…

    by 222.5.204.71 匿名 €2021年1月28日 1:03:11 PM

  • to 106.129.125.24
    じゃぁなんでお前はこんな子供騙しのゲームの管理人サイト見てるん?
    巨大ブーメラン乙草草草

    by 49.98.46.112 匿名 €2021年1月28日 1:02:51 PM

  • 管理人は淫夢厨ではあるがガチホモでは無いと思うけど
    男にしか興味無い発言は単にこのゲームがほぼ男キャラにしか魅力のないドラゴンボールのゲームだからでしょ

    by 131.147.37.86 匿名 €2021年1月28日 1:02:10 PM

  • まだこんな子供だましのクソゲーやってるオッサンおるの???

    by 106.129.125.24 匿名 €2021年1月28日 12:58 PM

    子供騙しもなにも我らこどおじですyん

    by 150.66.99.24 匿名 €2021年1月28日 1:01:35 PM

  • 解析早スギィ!

    by 111.105.38.82 匿名 €2021年1月28日 1:01:31 PM

  • 騙されてるのはおじさんであって子供は騙されんぞ

    by 126.33.220.22 匿名 €2021年1月28日 1:01:21 PM

  • まとめて第七でええわ

    by 180.26.24.191 匿名 €2021年1月28日 1:00:57 PM

  • もりあがんね

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年1月28日 1:00:19 PM

  • 悟空&クリリンと悟空&クリリン&ヤムチャと悟空&クリリン&亀仙人はよ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月28日 12:58:23 PM

  • まだこんな子供だましのクソゲーやってるオッサンおるの???

    by 106.129.125.24 匿名 €2021年1月28日 12:58:21 PM

  • 感謝チケットはフェス限~LRキャラまで(ターレス)のキャラが排出されるガシャだよ

    by 49.98.225.5 匿名 €2021年1月28日 12:58:12 PM

  • 超感謝ガシャってフェス限キャラしか出ないとかかな?

    by 126.233.171.199 匿名 €2021年1月28日 12:56:54 PM

  • 超4が亀仙流って間違ってないけどなんか違和感。いや間違ってないんだけどね決して。

    by 1.75.0.154 匿名 €2021年1月28日 12:56:45 PM

  • 全王は永続だし
    何度でも使えるぞ

    by 126.182.4.13 匿名 €2021年1月28日 12:56:42 PM

  • ゴッド悟空周年で唯一ハブられてて草

    by 58.91.8.167 匿名 €2021年1月28日 12:56:05 PM

  • 18号エッッッッッッッッッッ!

    by 49.97.93.208 匿名 €2021年1月28日 12:56:01 PM

  • 宇宙サバイバル、覇権カテゴリーになる日も近いぞコレ。

    by 106.129.118.177 匿名 €2021年1月28日 12:55:45 PM

  • 超感謝は今分かってるミッションだけでも5枚は手に入るのか

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月28日 12:54:20 PM

  • サポートメモリーは基本的に1度だけですよ

    by 49.98.156.89 匿名 €2021年1月28日 12:54:11 PM

  • ミッションのチケットもデータ入っとるやん

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月28日 12:53:15 PM

  • 亀仙流の同名問題について
    悟空「少年期、超サイヤ人の各形態とイロイロあっぞ」
    クリリン「少年期は分かれてるし、GTでは戦闘が無いからまぁ」
    亀仙人「登場からGTまで特に変化ないから許して」
    ヤムチャ「ヤムチャです」

    by 220.144.108.195 匿名 €2021年1月28日 12:53:04 PM

  • 食らってる側もそれなりの演技しろや

    by 106.128.6.198 匿名 €2021年1月28日 12:52:24 PM

  • 周年くらい遊び尽くせないくらいのボリュームでそろそろ頼む運営

    今のところ前半3日で終わってまうわ

    by 126.233.40.137 匿名 €2021年1月28日 12:51:50 PM

  • 全王弱いとか言ってるけどフィルムさえあれば何度でも発動できるから強くね?1回のみって書いてないし

    by 210.132.168.184 匿名 €2021年1月28日 12:50:57 PM

  • 配布身勝手のイラストめっちゃすきなんやけど

    by 106.180.6.70 匿名 €2021年1月28日 12:50:47 PM

  • 身勝手のパッシブスキルの名前が限界突破サバイバーの歌詞でちょっと嬉しい

    by 182.251.104.62 匿名 €2021年1月28日 12:50:14 PM

  • パズドラの闘技場みたいなクリア毎に報酬貰える高難易度とかモンストの塔みたいに報酬リセットされるとかもしないからな

    最底辺オナニーゲー

    by 126.33.220.22 匿名 €2021年1月28日 12:50:06 PM

  • 破壊神達の必殺モーションはヒーローズだね!

    by 153.216.238.35 匿名 €2021年1月28日 12:49:52 PM

  • 110.135.154.94
    ブラパンかわいいは乙女の発想やし、乳デカいはネタやん。管理人もホモをネタにしてる感はある。俺は男にしか興味がないから、カリケルはいらないとかいってたし。

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月28日 12:48:50 PM

  • by 114.167.155.146 匿名 €2021年1月28日 12:42 PM
    だまれカス
    おまえがパチもんじゃ

    by 218.43.120.43 匿名 €2021年1月28日 12:48:47 PM

  • 永続10%だろ?

    by 126.33.220.22 匿名 €2021年1月28日 12:48:29 PM

  • ブウのイベントはスキル玉のイベントっぽいな

    by 182.251.44.132 匿名 €2021年1月28日 12:47:57 PM

  • これを機に第7宇宙代表カテのバトロ追加されるかね

    by 1.75.203.88 匿名 €2021年1月28日 12:47:47 PM

  • とりあえず現時点最高難度にはしてくるんだろうし
    それクリア出来るなら攻略上の役に立つアイテムなんてもう必要無いから
    ひたすら俺TUEEE出来るブーストアイテムにするのは間違いではないと思うが

    by 1.75.213.176 匿名 €2021年1月28日 12:47:46 PM

  • てか配布身勝手、限界突破URになればDefは必殺と掛け算、Atkはパッシブで掛け算だからそれなりに使えそうなキャラになりそうなのにもったいないな……リンクも結構いいし

    by 202.23.193.126 匿名 €2021年1月28日 12:47:38 PM

  • 亀仙人フツーに強そうで嬉しい

    by 126.233.171.199 匿名 €2021年1月28日 12:47:08 PM

  • by 1.75.203.33 匿名 €2021年1月28日 12:43 PM
    何を今更
    それ言い出したら西遊記悟飯や悟空もエンドコンテンツ制覇してあれって釣り合ってねえよ

    by 1.75.5.62 匿名 €2021年1月28日 12:47:04 PM

  • ピックアップも新キャラ以外はデータインしてるな

    by 1.66.105.163 匿名 €2021年1月28日 12:46:59 PM

  • 釣り合ってると思うけどな
    かけ算だし結構な底上げだよ
    永続全キャラ30%とか頭おかしいわ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月28日 12:46:48 PM

  • ようやく第七宇宙代表もそこそこ戦えそうなイベント産が揃うのか、ガチャで引けなきゃゴミみたいな戦力にしかならないカテゴリだったからありがたいが遅すぎやろ

    by 202.23.193.126 匿名 €2021年1月28日 12:45:16 PM

  • 極限バトロ並みの高難易度の報酬がこれって全く釣り合ってなくね?宇宙サバイバル編縛り消して倍率も30%くらいでようやく釣り合うレベルでしょ

    by 1.75.203.33 匿名 €2021年1月28日 12:43:37 PM

  • いやいやそんなの力の大会で呼ばれた宇宙みんなそう思ってたから
    第11宇宙とか代表するトッポが悟空は悪って言ってたやん、、本当にサバイバル編見たんか、、

    by 219.124.239.173 匿名 €2021年1月28日 12:43:27 PM

  • 配布身勝手のリンク最高かよw

    by 120.74.170.252 匿名 €2021年1月28日 12:43:26 PM

  • 106.132.82.248
    絶妙なパチモン感がパズルとかの絵を彷彿させるわ。

    by 114.167.155.146 匿名 €2021年1月28日 12:42:54 PM

  • by 39.110.218.218 匿名 €2021年1月28日 12:39 PM

    いつか来るであろう第7宇宙、宇宙サバイバル編、第6宇宙極限バトロ、第11宇宙バトロ、悟空伝ミッション。

    by 106.154.2.74 匿名 €2021年1月28日 12:42:43 PM

  • 周年ミッションのリークきたっぽいけど説明文にEXスキル玉の記載があるから今回でくるかな

    by 27.114.101.133 匿名 €2021年1月28日 12:42:40 PM

  • by 112.71.0.151
    ホントこいつずっといるな
    どんだけ暇なんだ
    ドッカン以外することねえのかよ

    by 49.98.159.95 匿名 €2021年1月28日 12:41:38 PM

  • 流石に草

    by 126.33.220.22 匿名 €2021年1月28日 12:41:16 PM

  • 本人は間違い認めてるんだからコピペしてやるな…

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月28日 12:40:37 PM

  • by 126.255.46.58
    違います

    by 49.98.134.135 匿名 €2021年1月28日 12:40:37 PM

  • 思ったけど力の大会って悟空が全カスそそのかして開いた大会だよな。他の宇宙のやつからしたら悟空の娯楽を満たすためにわざわざ呼び出されて自分の宇宙消えるかもしれないって考えると結構クソストーリーだよな。全カスとか大神官とか超えられない壁みたいなのもできてるし…
    負けられねぇ!とか言ってるけどあんたのせいでこうなってるんだからなって

    by 126.255.46.58 匿名 €2021年1月28日 12:39:55 PM

  • 全王強いけど、コレジャナイ感がなぁ
    超高難易度イベントクリアしてもらえるのが特定のカテゴリの火力ブーストって、じゃあそれどこで使うんだよ

    by 39.110.218.218 匿名 €2021年1月28日 12:39:27 PM

  • KO画面これかなぁ

    by 106.129.122.176 匿名 €2021年1月28日 12:38:30 PM

  • 極意のモーション奥の方でぐるぐるまわって殴りにきてるのすげえ

    by 180.36.87.40 匿名 €2021年1月28日 12:38:08 PM

  • 10%アップでめちゃつよなわけないやろ、頭大丈夫か

    by 119.229.140.234 匿名 €2021年1月28日 12:37:44 PM

  • このシーンええな

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月28日 12:36:15 PM

  • どちらにしろ闘い方は出ちまうもんさ
    運営に問い合わせます

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月28日 12:36:00 PM

  • ゼットバトルってふっこくされないんですかね?

    by 49.97.105.172 匿名 €2021年1月28日 12:35:49 PM

  • かっこいいね

    by 106.132.82.248 匿名 €2021年1月28日 12:35:41 PM

  • 日本対海外の勝利者のヤツか!
    2.5億の悟空も秘宝で交換できた気がするからこいつも手に入れられるかもなあ

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年1月28日 12:35:38 PM

  • かめはめ波で亀仙流認定だと色々不純物が入ってきそう

    by 153.238.201.130 匿名 €2021年1月28日 12:35:18 PM

  • うおおおおおじゃねえよ

    by 150.66.72.137 匿名 €2021年1月28日 12:34:59 PM

  • 18号のモーションさ

    右足振り抜いたよな…?

    by 126.33.220.22 匿名 €2021年1月28日 12:34:53 PM

  • ホモでもレズでも性的対象じゃないだけでかわいいとかカッコいいとか思うんちゃうか、かわいいのはデザイン的にそうだし、乳がでかいのは分かりやすい特徴として挙げただけかもしれん

    by 153.147.152.220 匿名 €2021年1月28日 12:34:44 PM

  • かめはめ波=亀仙流じゃなくね?亀仙人が弟子として認めた人達が亀仙流じゃね?

    by 126.147.137.203 匿名 €2021年1月28日 12:34:34 PM

  • ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!ジャッキー!
    うおおおおおおお!!!!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月28日 12:33:44 PM

  • by 126.147.137.203 匿名 €2021年1月28日 12:30 PM
    たしかに。
    ジャッキーがおっけーなら悟空ブラックも体は悟空やからオッケーになるみたいな話だよね。。いやこれは極端すぎか。

    by 126.156.6.65 匿名 €2021年1月28日 12:32:47 PM

  • 身元は隠してたけど試合中かめはめ波使ってるしな~
    いやてかほんまにジャッキーいなくない?
    しっかりしてくれよ運営さんよお

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月28日 12:32:06 PM

  • 日本は負けてベジータが配られたっけ

    by 125.198.18.165 匿名 €2021年1月28日 12:31:34 PM

  • 最近の壁紙はどれもカッコよくてええな

    by 115.37.168.219 匿名 €2021年1月28日 12:31:32 PM

  • イワンぶっさw第1宇宙ぬけるわww

    by 60.66.52.16 匿名 €2021年1月28日 12:30 PM

    はい破壊

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月28日 12:31:31 PM

  • by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月28日 12:25
    ブラパンの記事で可愛いっていってたのと時の界王神の記事で乳がデカイこと指摘してたからホモやないぞ

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年1月28日 12:31:19 PM

  • 去年夏大型キャンペーンの日本対海外で勝った方に悟空、負けたらベジータがプレゼント。日本は負けたからベジータ配布。毎年通りだと後に2人とも手に入る

    by 126.217.119.186 匿名 €2021年1月28日 12:31:17 PM

  • さっきからジャッキーうるせぇよ
    身元不明のキャラなんだから亀仙流なわけねーだろ
    亀仙流も知らないって事でしらっきってるわけだし

    by 126.147.137.203 匿名 €2021年1月28日 12:30:43 PM

  • 昨年の配られた超サイヤ人ベジータの対になるやつでしょ
    海外版限定だよ

    by 112.139.13.176 匿名 €2021年1月28日 12:30:18 PM

  • イワンぶっさw第1宇宙ぬけるわww

    by 60.66.52.16 匿名 €2021年1月28日 12:30:07 PM

  • ウーロンのおかげで普段特効がない超激戦とかも時短できるんわ、嬉しい

    by 126.156.6.65 匿名 €2021年1月28日 12:30:05 PM

  • むしろサポートメモリーはジレン語りをフルで入れるためにスキップ可能にしたまである

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年1月28日 12:29:50 PM

  • え?やっぱりジャッキーいないよな
    嘘やろ…

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月28日 12:29:17 PM

  • ブウ編のじゃんけんしてる悟空じゃね

    by 122.220.149.240 匿名 €2021年1月28日 12:29:00 PM

  • 『地球まるごと!奇蹟全開キャンペーン』で行われた『日本vs海外CP』のとき、海外に配布されたじゃんけんに勝ってる悟空でしょ
    日本だとじゃんけんに負けたベジータが配布された

    by 49.250.152.231 匿名 €2021年1月28日 12:28:54 PM

  • じゃんけん悟空やろ 海外のみ配られとる

    by 60.142.204.106 匿名 €2021年1月28日 12:28:53 PM

  • ジャンケンの勝った悟空と負けたベジータの悟空側だろ絵で分かるやろ
    これの対

    by 126.33.220.22 匿名 €2021年1月28日 12:28:42 PM

  • by 117.74.21.2

    海外限定配布キャラ
    去年の夏頃までにやってたら技ベジータ持っとるやろ

    by 126.147.137.203 匿名 €2021年1月28日 12:28:06 PM

  • この前の夏の勝戦国に配られた悟空やで
    敗戦国にはベジータが配られた
    多分6周年の秘宝で交換できるね

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月28日 12:27:56 PM

  • 海外と日本の勝利者側の奴

    by 60.93.53.230 匿名 €2021年1月28日 12:27:51 PM

  • その悟空前回の日本対海外の配布のやつですよ

    by 106.180.21.20 匿名 €2021年1月28日 12:27:31 PM

  • 全員並べるとフリーザ浮きすぎで草
    陰影もアレだし

    by 153.238.201.130 匿名 €2021年1月28日 12:27:25 PM

  • 全ちゃんこれ掛け算なら宇宙サバ使う時めちゃ強だな

    by 27.136.105.184 匿名 €2021年1月28日 12:27:10 PM

  • 天さん入ってないか流石に

    by 175.132.254.251 匿名 €2021年1月28日 12:26:59 PM

  • この悟空なんなの?
    大分前からやってるけど知らんわ

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年1月28日 12:26:11 PM

  • この配布の身勝手ステッカー付けられるようにして欲しいなあ

    by 1.75.2.165 匿名 €2021年1月28日 12:25:33 PM

  • 150.66.99.24
    管理人はホモだから、好きじゃないぞ!

    by 153.131.106.10 匿名 €2021年1月28日 12:25:03 PM

  • え?まじでジャッキーチュン入ってないの?
    あのジャッキーが…

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月28日 12:24:22 PM

  • by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月28日 12:10 PM
    まぁ配布とは思えないくらいかっこいいし、ドンマイ^ ^
    って事で。

    by 126.193.35.80 匿名 €2021年1月28日 12:23:39 PM

  • VS破壊神は全部じゃないのか

    by 106.133.179.125 匿名 €2021年1月28日 12:23:14 PM

  • by 150.66.99.24
    いいセンスしとるなお主

    by 126.194.89.17 匿名 €2021年1月28日 12:22:34 PM

  • これが本当のR18画像ですよ。

    by 106.154.2.74 匿名 €2021年1月28日 12:22:20 PM

  • 隙ジ語メモリー草

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年1月28日 12:22:07 PM

  • 18号の画像いいね明日までずっとシコって暇つぶし出来る

    by 126.84.187.245 匿名 €2021年1月28日 12:21:05 PM

  • ガシャで一緒に追加される新規URは17号&フリーザと悟飯&ピッコロになるんかな?今お知らせに来てるイベントキャラのとこにいないし。

    by 106.180.21.20 匿名 €2021年1月28日 12:20:29 PM

  • 全王は無条件の永続バフか
    流石に高難易度イベントの報酬なだけあるね

    by 1.75.2.165 匿名 €2021年1月28日 12:20:28 PM

  • 身勝手かっこよすぎて草

    by 106.133.179.125 匿名 €2021年1月28日 12:20:24 PM

  • ジャッキーチュン入ってないの?

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月28日 12:20:22 PM

  • 魔族とか魔の心ならピッコロとかタンバリンとか以外にもバビディ一味も組めるからマジュニアあたりでいつか来てほしい
    なんで魔人の力…

    by 153.147.152.220 匿名 €2021年1月28日 12:18:30 PM

  • 亀川柳にLRヤムチャ入ってないよね
    盗賊時代だからそれで正しいが

    by 89.107.58.29 匿名 €2021年1月28日 12:17:10 PM

  • 悟空じゃないや、悟飯だ

    by 157.205.239.214 匿名 €2021年1月28日 12:16:59 PM

  • ピッコロの「魔族流」カテゴリーとかワンチャン出るってことなのかな?
    でも、魔族流って言ったら、ピッコロと悟空しか居ないよな・・・ぴえん

    by 157.205.239.214 匿名 €2021年1月28日 12:16:17 PM

  • by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月28日 12:14 PM
    ナンセンス

    by 153.147.152.220 匿名 €2021年1月28日 12:16:02 PM

  • バトル中「第11宇宙」カテゴリの気力+1、味方全員のATKとDEF11%UPする隙ジ語メモリー来そう

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年1月28日 12:15:34 PM

  • 18号のジャージ姿は絶妙なエロさだな 
    by 153.136.67.161

    拗らせすぎ。あれでエロとか言ってるのかよ(笑)

    by 203.181.243.214 匿名 €2021年1月28日 12:14:34 PM

  • 亀仙流カテゴリは孫悟空の系譜で染めればそれで良い感じですかね。

    by 106.154.2.74 匿名 €2021年1月28日 12:14:01 PM

  • 更新早すぎ
    さすがニート管理人

    by 106.128.27.148 匿名 €2021年1月28日 12:13:03 PM

  • ランチ天津飯クリリン結構強いな

    by 49.104.43.28 匿名 €2021年1月28日 12:11:16 PM

  • 配布の身勝手でしたか!
    こりゃ失礼

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月28日 12:10:50 PM

  • 右下はどうみても配布身勝手やろ

    by 36.2.27.210 匿名 €2021年1月28日 12:10:50 PM

  • それ配布身勝手やろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年1月28日 12:10:37 PM

  • 地味に体属性の地球人強いの多くね?

    by 126.245.218.57 匿名 €2021年1月28日 12:10:07 PM

  • 右下は配布の身勝手

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年1月28日 12:10:04 PM

  • いや目玉でこの性能なら今頃みんなアンインストールしとるわwww

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年1月28日 12:09:55 PM

  • 亀カテゴリの右下の身勝手って今回の目玉だよね?
    力属性なの?

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月28日 12:09:10 PM

  • 亀仙人は、ザマス悟空よりは使いやすいそうで良かった
    ザマス悟空は覚醒前の時点で使いにくそうな感じだったし

    by 220.111.202.225 匿名 €2021年1月28日 12:09:01 PM

  • せめて前半にイベントのキャラのドッカン覚醒だけはさせてくれよ

    by 118.87.220.188 匿名 €2021年1月28日 12:07:34 PM

  • てか新身勝手も力属性かよ属性的にもリンク的にも
    伝説降臨の身勝手と並べろってことか

    by 106.154.133.92 匿名 €2021年1月28日 12:06:49 PM

  • 18号のジャージ姿は絶妙なエロさだな 

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年1月28日 12:06:26 PM

  • by 111.239.47.129
    亀仙人気力+2の時点でもう一段覚醒は確定
    標準成長ならLR確定
    パッシブよりリダスキで判断した方がいい

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月28日 12:03:39 PM

  • あっ…(察し

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年1月28日 12:03:00 PM

  • 強いゆうても宇宙サバイバルやん

    by 126.156.6.65 匿名 €2021年1月28日 12:00 PM
    まだ性能が判明してないフェスLR2体と頂伝説でサバイバル編2体追加されるかもしれないのに言えるか?

    by 36.11.224.138 匿名 €2021年1月28日 12:02:26 PM

  • 俺もLRよりメモリーの方が嬉しいな この間の技属性の悟空&悟飯とか全く使ってないし

    by 49.104.0.25 匿名 €2021年1月28日 12:02:14 PM

  • サバ編身勝手兆極キラベジジレンとか揃えたらとんでもないことになるからな
    そこに永続サポ入れれるのは強いやろ

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月28日 12:01:30 PM

  • 配布身勝手配布の割にはけっこう強いやん?

    by 60.91.57.229 匿名 €2021年1月28日 12:01:15 PM

  • 全王つっよ
    報酬はイベLRがいいと思ってたけどこのレベルに一線画してるならありよりあり

    by 60.66.50.23 匿名 €2021年1月28日 12:00:14 PM

  • 強いゆうても宇宙サバイバルやん

    by 126.156.6.65 匿名 €2021年1月28日 12:00:07 PM

  • イベントカードはみんな極限しそうだね

    by 221.170.150.115 匿名 €2021年1月28日 11:59:59 AM

  • もうウーロン固定でいいじゃん

    by 153.183.190.184 匿名 €2021年1月28日 11:59:21 AM

  • 新壁紙のスパーキングメテオ感すき

    by 126.25.168.116 匿名 €2021年1月28日 11:59:20 AM

  • 善ちゃんもハゲてる。

    by 126.99.189.90 匿名 €2021年1月28日 11:59:20 AM

  • パッシブの半端さ的に極限するだろうと思ってたGW孫親子がまさかの大型イベント2回越して放置だからまだ分からん

    by 111.239.47.129 匿名 €2021年1月28日 11:59:14 AM

  • ウーロンは既存の特攻と加算でしょ?

    by 89.107.58.193 匿名 €2021年1月28日 11:58:49 AM

  • 去年のイベント産極限微妙だったからあんまり期待しない方がいいかもっすね。

    by 106.154.2.74 匿名 €2021年1月28日 11:58:23 AM

  • てか、敵キャラの破壊神の演出も意外とちゃんと作ってあるんだな 適当に破壊玉投げて終わりだと思ってたわ

    by 220.111.202.225 匿名 €2021年1月28日 11:58:19 AM

  • 破壊神達の必殺なかなか良いじゃん〜
    いつか実装してくりぃ〜

    by 126.157.70.229 匿名 €2021年1月28日 11:58:08 AM

  • 永続だろうから全王強いな

    by 133.106.150.24 匿名 €2021年1月28日 11:57:25 AM

  • ウーロンいいな

    by 59.166.80.210 匿名 €2021年1月28日 11:57:05 AM

  • 配布の身勝手の方が知身勝手より強そうで草

    by 58.159.80.154 匿名 €2021年1月28日 11:57:04 AM

  • 全王めっちゃ欲しいな!

    by 124.219.208.80 匿名 €2021年1月28日 11:56:17 AM

  • 全ちゃんバトル中ずっとか
    つえ〜!

    by 126.161.153.79 匿名 €2021年1月28日 11:55:35 AM

  • 全王バトル中永続なら強くね?常にサポートかけてるような感じでしょ?

    by 49.104.0.25 匿名 €2021年1月28日 11:55:22 AM

  • イベント産は極限ゼット覚醒しそうだね
    しなきゃ弱くない?

    by 106.186.232.224 匿名 €2021年1月28日 11:55:21 AM

  • パッシブが明らかに弱いから覚醒するなこれ

    by 106.180.11.205 匿名 €2021年1月28日 11:55:21 AM

  • 全カス効果永続ならクソ強やん

    by 59.86.140.118 匿名 €2021年1月28日 11:55:14 AM

  • ウーロンめっちゃいいやん

    by 126.84.187.245 匿名 €2021年1月28日 11:54:10 AM

  • 楽しみだね

    by 153.147.152.220 匿名 €2021年1月28日 11:53:05 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム