数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

スキル玉イベントのリニューアル予告!チェインバトルの代わり…?

time 2024/02/26

スキル玉イベントのリニューアル予告!チェインバトルの代わり…?

本日はお知らせ上における『9周年CP最後のイベント』が開催されていますが、それと同じタイミングで『9周年の先』のイベント予告が入っています。

内容的には『EXスキル玉』に関するもので、かなり思い切った変更になっており、今は亡きチェインバトルの代わりという事になるのか…?

早速見て行きましょう。

 


☆『神レベルの猛特訓』リニューアル

ウィークリーイベント・『神レベルの猛特訓』が3月5日以降にリニューアルされ、以下の仕様になる事が予告されました。

・『EXスキル玉』がドロップで獲得可能
・ミッションで秘宝・『ひみつの宝箱(EXスキル玉)開封券』が手に入る
・挑戦可能回数が『無制限』になる

スキル玉は5周年(2020年1月)で初実装されてから4年間ずっと『入手個数に限りがあるアイテム』で通して来たのですが、いきなり無制限入手が可能なアイテムになってしまいました。

『ひみつの宝箱』でも手に入るようだし、『ドロップするのは低レベルなEXスキル玉ばかり』とか『高位のスキル玉は宝箱オンリー』とか差別化はして来るとは思いますが、それにしてもかなり大胆な変更でしょう。

※参考・『ジャンプフェスタ2024』ドッカンバトル情報まとめ。『年末Wフェス』のお披露目!

チェインバトル廃止が確定した時に『スキル玉の入手については今後別のコンテンツで補填する』と説明がありましたが、このイベントがそれに該当するものになるのか…?

何にせよ、今後はスキル玉との向き合い方も結構変わって来そうです。

 


☆その他の内容について

その他、本日は15時から『スーパーヒーローの新たなる決意』『旧劇場版レッドゾーン:ステージ8 (劇場版BOSSラッシュ)『目醒める恐怖!セルマックス:ステージ2(巨悪の災厄)』3つのイベントが追加されていますが、その他の予告などはありません。

前回の記事でも述べたように28日からはホーム画面BGMが『究極の聖戦』になる予定ですがそれに言及するお知らせも一切無し、やはり色々と匂います。

※参考・【リーク情報】2023/2/28データイン情報まとめ

去年のアニバーサリーバトルも『予告も無しに28日昼にいきなりデータインして、夕方からいきなりイベント開催!』という急展開だったし、後はその日を待つのみ…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • どれだけ周回したか分かりませんが連続攻撃、会心どちらもレベル5の金スキル玉ドロップしました。既出かな?

    by 124.247.136.7 匿名 €2024年4月7日 1:53:22 AM

  • by 220.110.180.46

    前に質問した者です。
    5年近くやってて、初めて知りましたw
    ちゃんと見れました!
    ありがとうございました!

    by 49.96.27.28 匿名 €2024年3月12日 12:36:05 PM

  • 連投すまん
    スワップだってさ
    誤字ータだな
    スワイプよ

    by 220.110.180.46 匿名 €2024年3月5日 2:06:32 PM

  • キャラクター画面の詳細一覧でパッシブ見ようとすると指で隠れるけど。
    詳細一覧ではなくて、HP、ATK、DEFの数字とか出てるとこ、パラメータウィンドウとでもいうのかな?そこを右から左にスワップすると、パッシブ、アクティブ、スタンバイだけのウィンドウになると。そこなら全部見れるよ。

    by 220.110.180.46 匿名 €2024年3月5日 2:02:32 PM

  • 右端で押せば指で消える部分が少なくて済むよ

    by 119.245.73.7 匿名 €2024年3月2日 2:16:47 PM

  • スクショ笑
    やっぱりその場で見るいい方法がないってことか…

    by 106.73.194.162 匿名 €2024年3月1日 10:57:50 PM

  • スクショすれば良い

    by 106.146.119.136 匿名 €2024年3月1日 8:46:12 PM

  • 誰か教えて。
    毎回パッシブスキル見る時、自分の指が邪魔するんだけど。
    パッシブスキル開きっぱなしって出来ないの?

    by 106.73.194.162 匿名 €2024年3月1日 6:54:01 AM

  • いやいや。神コロ虹にしてるっても100万近く課金あれなんだから、引き合い出すやろ。

    by 126.253.48.138 匿名 €2024年2月29日 11:33:50 PM

  • 神コロ引き合いに出してるけど神コロ虹にしてんだから出してんじゃんw

    by 219.165.52.197 匿名 €2024年2月29日 7:04:26 PM

  • 何連目玉なし→嘘だ、盛りすぎって人がいるが、何連したって出ない人は出ない。神コロの動画見てれば分かると思うのだが。

    by 49.104.40.9 匿名 €2024年2月28日 8:39:38 PM

  • EX弾あるの?

    by 60.103.69.98 匿名 €2024年2月28日 6:08:53 PM

  • 本当なんですが…

    by 124.247.126.53 匿名 €2024年2月28日 1:36:09 PM

    俺は8周年が石4000で出ませんでした

    by 106.130.144.234 匿名 €2024年2月28日 3:38:18 PM

  • バトスペの人工生命体ミッション、たった今体のゴジータブルーであと一撃で倒せそうな所に初手必殺が来て、避けられずやられました。萎えるわこりゃ…。

    by 126.212.247.67 匿名 €2024年2月28日 2:29:43 PM

  • 本当なんですが…

    by 124.247.126.53 匿名 €2024年2月28日 1:36:09 PM

  • 忘れもしない、合計何連したか分からないが、7周年…4コンビのみを狙い所持石600個+セール分合わせて38万8千円課金したが目玉1体すら出なかった事がありました。

    by 124.247.126.53 匿名 €2024年2月27日 5:50:43 PM

    嘘つくならもうちょいましな嘘つけwwwwww

    by 60.148.197.24 匿名 €2024年2月28日 12:11:59 PM

  • 忘れもしない、合計何連したか分からないが、7周年…4コンビのみを狙い所持石600個+セール分合わせて38万8千円課金したが目玉1体すら出なかった事がありました。

    by 124.247.126.53 匿名 €2024年2月27日 5:50:43 PM

    公園で暮らしてそう

    by 147.192.56.218 匿名 €2024年2月28日 10:28:15 AM

  • パチンコだけど11.5倍ハマリした事あるから2000連回して左端0回でもありえると思う

    by 126.158.81.21 匿名 €2024年2月28日 8:46:40 AM

  • チェインの目的ってスキル玉だしスキル玉が手に入るなら別に構わんよ
    覚醒前も戦闘力上げるには役に立つし損は無い

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月27日 8:24:22 PM

  • EX弾人工生命体強化早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月27日 7:26:36 PM


  • 4体とも虹ですわ

    by 49.109.97.21 匿名 €2024年2月27日 6:33:59 PM

  • 忘れもしない、合計何連したか分からないが、7周年…4コンビのみを狙い所持石600個+セール分合わせて38万8千円課金したが目玉1体すら出なかった事がありました。

    by 124.247.126.53 匿名 €2024年2月27日 5:50:43 PM

  • 石5450で目玉0程ではないけどブロリーでゴルフリ出るまで回したら4100かかったから全然あり得ると思う

    by 126.167.7.226 匿名 €2024年2月27日 5:34:31 PM

  • 7周年も今回も750連以上で1体だけ
    1500連で1体は可哀想だけど全然あり得る
    つーか俺も2年で目玉5体だから実質1体1000連以上掛かってるしな
    今回もブロリー1体で終わりだったから何も出来んよ、元気出せ

    by 106.150.101.145 匿名 €2024年2月27日 5:33:17 PM

  • フェス限 ザーボン&ドドリア はよ

    by 159.28.133.119 匿名 €2024年2月27日 4:38:34 PM

  • 僕のLRカリフラの話する?980連出なかったのだけど、その時でも石4900個だった。というわけであり得なくは無いですよ。

    by 49.96.17.42 匿名 €2024年2月27日 4:31:27 PM

  • シェイプアップブウとイベ産ガンマがぶっ壊れ極限するよ

    by 126.233.113.21 匿名 €2024年2月27日 3:32:48 PM

  • 祭キャラも今回は七夕復刻?

    by 106.146.95.159 匿名 €2024年2月27日 3:13:16 PM

  • 人工生命体の強化を急いで欲しい

    by 60.61.46.146 匿名 €2024年2月27日 3:09:33 PM

  • 石5400個あっても4つのガチャに等分で使ったとしたら各9セットだからなぁ
    無くは無い可能性だと思うが

    by 126.156.88.162 匿名 €2024年2月27日 3:04:45 PM

  • 5490個ってオマケいれたら1464連だろ
    それで一個も出ないはさすがに盛ってそう

    by 49.109.111.72 匿名 €2024年2月27日 2:26:52 PM

  • 毎日開催にしただけじゃチェインの代わりにはならなくね?覚醒前の虹とかの使い道を作らないと

    by 125.195.157.7 匿名 €2024年2月27日 1:04:21 PM

    お松「勝手に解析して勝手にそれに従って動いたやつらのことまでの補償はしません」

    by 1.72.9.46 匿名 €2024年2月27日 1:32:58 PM

  • 周年や大型の時の潜在能力玉の全ステージ解放も一つのステージでまとめて全属性の潜在玉取れる一つのステージ作って欲しいな。快適にさせる気がない嫌がらせぐらいめんどくさい。

    by 126.255.70.5 匿名 €2024年2月27日 1:13:44 PM

  • 毎日開催にしただけじゃチェインの代わりにはならなくね?覚醒前の虹とかの使い道を作らないと

    by 125.195.157.7 匿名 €2024年2月27日 1:04:21 PM

  • 通常スキル玉無制限とは言うものの、スキルによって確率操作されてそ〜……

    by 1.75.224.22 匿名 €2024年2月27日 12:42:47 PM

  • ドッカンテーブルはありまぁす!

    by 133.106.56.59 匿名 €2024年2月27日 12:32:36 PM

  • 無制限になるのかやば

    by 126.245.166.255 匿名 €2024年2月27日 12:18:44 PM

  • 石5450で目玉4種類0はもうゲームから嫌われてるからやめた方がいい
    そうじゃないと歯止めが効かくなるから
    それか10周年まで石温存だな

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年2月27日 12:11:22 PM

  • 石5450で目玉4種類0は100パーあり得んやろ
    確率的じゃなく感覚的に

    by 110.233.71.199 匿名 €2024年2月27日 11:56:01 AM

  • 10周年は単体だから、個人的には
    前半が色んな変身が分岐で可能なフェス悟空と、祭フリーザで

    後半にフェスベジータと祭ゴクウブラックとかな気がする

    by 1.79.86.140 匿名 €2024年2月27日 10:45:13 AM

    海外先行のブラックいるからどうか

    by 152.165.114.200 匿名 €2024年2月27日 11:49:09 AM

  • 10周年は単体だから、個人的には
    前半が色んな変身が分岐で可能なフェス悟空と、祭フリーザで

    後半にフェスベジータと祭ゴクウブラックとかな気がする

    by 1.79.86.140 匿名 €2024年2月27日 10:45:13 AM

  • アクティブとスタンバイでベジットかゴジータを選べる悟空ベジータならどっちが強いで荒れなくて平和になるぞ

    by 49.105.77.242 匿名 €2024年2月27日 1:04:07 AM
    仮に実装されたとしてもどっちかに変身した方が強いかで荒れるぞ多分

    by 14.9.131.161 匿名 €2024年2月27日 8:46:11 AM

  • Ex段ガシャこないかな。
    フェス超ボス人工生命体極力セルマックスガンマ再録と祭で宇宙サバイバル編からの人工生命体のシェイプアップブウ→リバウンドブウ。2戦目を意識して技、超高確率回避からの軽減して、寝るからさらに回復でジレンとか17号やフリーザ再録。
    ソシャゲってガシャメインですよね。

    by 49.105.85.131 匿名 €2024年2月27日 1:25:39 AM

    完全に人工ミッションの被害者

    by 126.236.17.48 匿名 €2024年2月27日 8:39:14 AM

  • by 14.8.17.128
    既にLRガンマコンビ無しのクリア者がいるからなあ

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年2月27日 7:37:39 AM

  • Atk,Def 1,100%アップやろな

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月27日 7:33:02 AM

  • 今日ジレンのデータイン来るか?
    語呂合わせで11ばっかりになりそう

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年2月27日 7:29:14 AM

  • 知ブラック極限の時問い合わせしたユーザーは全員テーブル入れられてるらしい

    by 153.250.13.212 匿名 €2024年2月27日 7:12:13 AM

  • 九周年龍石5450ためてガチャ四種類引いたのに目玉0だった 

    なんなんこれ?w

    by 126.205.203.206 匿名 €2024年2月27日 7:06:35 AM

    リセマラやろ?金使ってそれならあれだけどリセマラなんかどうでもええやろ

    by 49.96.232.183 匿名 €2024年2月27日 7:11:26 AM

  • 九周年龍石5450ためてガチャ四種類引いたのに目玉0だった 

    なんなんこれ?w

    by 126.205.203.206 匿名 €2024年2月27日 7:06:35 AM
    それテーブル入れられてね?

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月27日 7:10:36 AM

  • 九周年龍石5450ためてガチャ四種類引いたのに目玉0だった 

    なんなんこれ?w

    by 126.205.203.206 匿名 €2024年2月27日 7:06:35 AM

  • 金玉様の臭い玉毛

    by 49.109.19.24 匿名 €2024年2月27日 6:32:17 AM

  • by 60.39.84.145
    上がりやすいね
    多分デイリーの亀仙人のより上

    by 49.105.94.248 匿名 €2024年2月27日 6:16:22 AM

  • もしかしてスーパーヒーローの新たなる決意ってリンクレベル上がりやすい?

    by 60.39.84.145 匿名 €2024年2月27日 5:36:24 AM

  • もしアクティブ分岐合体なら、ダメカ無効ステージが登場したら回避ゴジータで、回避無効ステージならダメカ反撃ベジットみたいな?
    10周年がそんなキャラならもう一体はどうなるんだろう?

    by 133.114.223.211 匿名 €2024年2月27日 4:47:43 AM

  • pu確定やのにこれは酷い。これやから伝説降臨祭は嫌いやねん。

    by 172.226.140.77 匿名 €2024年2月27日 4:36:58 AM

  • by 123.222.120.11 匿名 €2024年2月27日 1:08:27 AM
    無能神はブウに手加減されてただけやろ。
    ダーブラを怖がってる無能神と付き人が合体したところでそんな強くないやろ

    by 133.114.223.211 匿名 €2024年2月27日 4:36:40 AM

  • by 118.9.4.8 匿名 €2024年2月27日 1:23:25 AM

    周年フェス限の復刻は毎年七夕やで。
    祭限定LR二人は夏大型の祭での復刻だぞ。(去年の悟空と悟飯がそうだった為)
    七夕は出にくいイメージあるけど、去年とかチケットも一応貰えてたし今年もくれるならそれでビーストやブロリー、七夕LR引ける可能性あるな。

    by 106.154.144.155 匿名 €2024年2月27日 4:05:48 AM

  • 初期によっしゃーベジット出しちゃったから、よっしゃー出しすぎて微妙になるのを避けてるんだろ
    10周年とかここぞって節目まで温存してんだろ

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月27日 2:58:29 AM

  • ドッカンって謎によっしゃー!を避け続けてるよな
    合体するベジットはブルーも合わせて2体も出したのに両方よっしゃーはカットする逆張りっぷり
    10周年で出すために温存してるんだろうけど、ここでも使わなかったら流石に笑う

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年2月27日 2:34:46 AM

  • 仮に超ベジットスタートだったら10年間ベジットが「よっしゃー!」を言わないゲームになる可能性あるのおもろいな

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年2月27日 2:11:10 AM

  • 初復刻前にオワコン化とかアホらし過ぎるし、もう極限以外の性能調整の機会設けたら?
    少なくとも極限まで2年以上待つ必要があるキャラは特に

    by 27.92.90.58 匿名 €2024年2月27日 1:37:02 AM

  • 超ゴジータは前回の時点で通常必殺はオリジナル演出だったし今回やるとなると多分全部オリジナル演出になっちゃうだろうどうなるかね
    最悪天使悟空3→パイクーハン(スタンバイ)からフィニッシュ演出だけゴジータ登場とかになってもおかしくない
    7周年だってWゴジータと言いつつブルーはアクティブだけの登場だったし

    by 14.8.19.66 匿名 €2024年2月27日 1:30:22 AM

  • キノコ伝説でもやってろや

    by 1.75.10.104 匿名 €2024年2月27日 1:28:11 AM

  • バカヤロー悟空とフルフリの極限控えてるから、界王拳悟空と最終形態フリーザでWフェスやるだろうし、今年はZの年になるのか?

    by 160.237.77.225 匿名 €2024年2月27日 1:28:04 AM

  • Ex段ガシャこないかな。
    フェス超ボス人工生命体極力セルマックスガンマ再録と祭で宇宙サバイバル編からの人工生命体のシェイプアップブウ→リバウンドブウ。2戦目を意識して技、超高確率回避からの軽減して、寝るからさらに回復でジレンとか17号やフリーザ再録。
    ソシャゲってガシャメインですよね。

    by 49.105.85.131 匿名 €2024年2月27日 1:25:39 AM

  • パジャマビルスとかもやけどそういう狡い名義回避嫌いやわ

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月27日 1:24:19 AM

  • ブウ編の極限枠余りまくってるし、七夕か大型でブウ編来そうだよね。
    七夕ならゴテンクスが丁度良いし、大型なら3悟空と純粋ブウ?

    by 160.237.77.225 匿名 €2024年2月27日 1:23:51 AM

  • ごはんビーストとガンマコンビが復刻するとしたらいつになりますか?

    by 118.9.4.8 匿名 €2024年2月27日 1:23:25 AM

  • 強いLRゴテンクスがマジで欲しい
    一番好きなキャラだから

    by 118.104.173.154 匿名 €2024年2月27日 1:19:19 AM

  • ただベジータ&悟空になりそうな場面が思い浮かばんな
    ベジータの名前が前に来る理由付けが無いと

    by 150.66.93.58 匿名 €2024年2月27日 1:17:42 AM

  • 悟空とベジータ→アクティブ合体キャラを出すなら、同名問題回避するために
    ベジータ&悟空にしてほしい。これなら悟空&ベジータとリンク繋がるし。

    by 123.222.120.11 匿名 €2024年2月27日 1:10:19 AM

  • by 123.222.120.11
    7周年が極限してないのにお伴の通常産急ぐとは思えんな

    by 49.105.92.154 匿名 €2024年2月27日 1:09:58 AM

  • ビーデルがフェス限になってるしなぁ。
    ってかずっと疑問なんだけど、界王神ってデブブウの攻撃にも結構耐えれてたし、その界王神が側近のキビトとポタラで合体したんだから、バビディのバフ切れてせいぜいセル編超2悟飯よりちょい強い位のベジータよりはキビト神のほうが強いと思うんだけどなぁ。
    悟天&トランクスなら、界王神&キビトのほうが強いだろうし、ゴテンクスがあそこまで戦えてるんだし。

    by 123.222.120.11 匿名 €2024年2月27日 1:08:27 AM

  • 今さらコロナに罹って今週何もできなくなったから行き詰まった本アカを一旦放置してサブアカ作ってみたけど結構よくない?
    ブロリー3凸、ビースト2凸、ガンマ2凸、ゴジータ2凸
    YouTubeでたまたま観た口の悪い餃子って人の動画観てやってみた

    by 49.96.244.198 匿名 €2024年2月27日 1:07:41 AM

  • by 49.105.77.242
    運営にメリットがない

    by 49.105.92.154 匿名 €2024年2月27日 1:07:37 AM

  • アクティブとスタンバイでベジットかゴジータを選べる悟空ベジータならどっちが強いで荒れなくて平和になるぞ

    by 49.105.77.242 匿名 €2024年2月27日 1:04:07 AM

  • 技属性の極限、アル飯&ピッコロなんていうビースト&オレコロを目玉にするならもってこいのキャラがいるんだけどな。
    ついでに力ブロリーも極限してほしい。高火力なんて我儘言わない。火力なんていらないから、気玉変換と強めのダメージ軽減とサポートって3枠目キャラで良いから。

    by 123.222.120.11 匿名 €2024年2月27日 1:04:01 AM

  • 界王神、キビト神、バビディ、プイプイ、ヤコン
    こいつらをフェスにするほどネタに困ってはいないだろうしないだろ

    by 49.105.92.154 匿名 €2024年2月27日 1:02:28 AM

  • 9周年でスルーされた技の祭限定は極属性になりそうだな
    とりあえず七夕がブロリーの線は消えたか

    by 182.168.78.223 匿名 €2024年2月27日 12:59:50 AM

  • ブウ編なら
    フェス限になりそうなキャラだけでも
    サイヤマン、界王神、キビト神、ダーブラ、バビディ、プイプイ、ヤコン、アル飯、ゴテンクス、善ブウと目白押しじゃないか?
    極限だって超2悟空とベジータとか天使ベジータとか色々残ってるし。

    by 123.222.120.11 匿名 €2024年2月27日 12:58:11 AM

  • ゴルフリ入れてたけど確実にパワーダウンするから後半は三枠目だったわウイス使ったターン以外

    by 49.105.95.252 匿名 €2024年2月27日 12:56:20 AM

  • ヒルデガーン?ゴルフリでよくね?合体13号って一見地味だけどディフェンス上昇スピードエグいよな、隠れた良極限

    by 1.75.10.104 匿名 €2024年2月27日 12:53:46 AM

  • by 126.142.49.208
    ビルスは味方でも敵でも回避無効がデフォみたいなもの
    ゴルフリは最後の即死の一撃を回避で無効化させないため当たればダメカ100%以外は固くてもどのみち死ぬし
    ブルー界王拳はヒットを捉えたのをギミック再現だろう
    その後のステージキャラ候補に回避無効なりそうなのいなそうって書いたら

    メモリアルバトルは各ステージが同名キャラの接待ステージみたいな感じだから
    第一はブロリー使ってねで回避無効なんだろうな
    逆に第二は回避じゃないとやばい高威力のステージだし

    by 49.105.95.252 匿名 €2024年2月27日 12:53:34 AM

  • 回避無効の次はダメージ軽減無効と全属性ガード無効じゃないかな。
    そうでもしないと回避キャラ不遇過ぎる。

    by 123.222.120.11 匿名 €2024年2月27日 12:53:18 AM

  • by 49.105.95.252

    人造人間13号はオススメだと思いますが、如何でしょう?

    by 14.8.17.128 匿名 €2024年2月27日 12:50:20 AM

  • 結局回避無効って何だったんだよ、後半から全く出さなくなったし荒れたからやめたのか?
    あれこそ無駄にキャラの価値下げて、当てたキャラも気持ち良く使わせない嫌がらせにしか見えなかったわ。
    今後も回避キャラ→回避無効の流れ繰り返すんだろうな

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年2月27日 12:44:56 AM

  • ちんちん

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年2月27日 12:42:23 AM

  • 人工生命体クリアです。ガンマ、純粋ブウの格闘無効が効きました。
    純粋ブウと極限赤ブウの凸が進んでいる方は参考にしてみてください。

    by 14.8.17.128 匿名 €2024年2月27日 12:41:40 AM

  • なんとかレッドゾーン劇BOSSミッションクリア
    超系と比べてキツ過ぎるわ
    最後のブロリーで死ねるから極力は連れていけないし
    死なないの優先で体と技のジャネンバ入れてなんとか
    ヒルデガーン未所持でクリアは相当きつい気がする

    by 49.105.95.252 匿名 €2024年2月27日 12:41:32 AM

  • 今日の人工生命体チャレンジは2回しか3ラウンド目までいけなかった。終了

    by 14.133.35.135 匿名 €2024年2月27日 12:26:39 AM

  • 10周年は最強の超ベジットと超ゴジータで決まりのようなもんやろ
    残り2体は知らん

    by 133.106.136.228 匿名 €2024年2月27日 12:24:55 AM

  • ペチットくんさぁ…

    by 175.134.234.87 匿名 €2024年2月27日 12:19:53 AM

  • 10周年はZ HEROとか来るんじゃないか?
    変身やらの小細工無し、ターゲット集中から超激烈反撃の超ベジットに期待したい

    by 119.150.26.73 匿名 €2024年2月27日 12:07:03 AM

  • 10周年が○◯編みたいなテーマにするとは思えない

    by 49.105.94.23 匿名 €2024年2月27日 12:04:57 AM

  • ブウ編ネタないはないわ
    むしろZなら一番残ってるんじゃない
    今はオリジナル演出もあるし

    by 106.146.112.227 匿名 €2024年2月27日 12:04:01 AM

  • レッドゾーンのボスラッシュ劇BOSSはきついな
    ザマスすら使えないし
    超じゃあんなに楽だったブロリーがやばい

    by 49.105.94.23 匿名 €2024年2月27日 12:02:29 AM

  • 少なくともブウ編のみでやるのは無理だと思う

    by 172.226.140.2 匿名 €2024年2月27日 12:02:19 AM

  • 極限するキャラ考えたら夏の大型か10周年のどちらかは魔人ブウ編はほぼ確定みたいなもんだと思うけどな
    極限してもいいダブルフェスキャラ4種類以上残ってるし宇宙サバイバル編みたいに周年キャラもいないから他のキャンペーンテーマで絡めて極限キャラ減ってもキャラ数はいっぱい残ってるからな

    by 106.130.51.146 匿名 €2024年2月26日 11:44:53 PM

    魔人ブウ編ネタなんも残ってないのに何言ってんだ?
    あと力ベジットと技ゴジータは10周年極限確定
    ブウはそいつらのオマケブウ編なんかもう来ない

    by 49.109.0.177 匿名 €2024年2月26日 11:55:00 PM
    純粋ブウ、アルブウ、ゴテンクス、ある飯、界王神会3悟空…超ベジット抜きにこんな出せるのにネタなんも無いとかほざくなよ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年2月26日 11:59:35 PM

  • 極限するキャラ考えたら夏の大型か10周年のどちらかは魔人ブウ編はほぼ確定みたいなもんだと思うけどな
    極限してもいいダブルフェスキャラ4種類以上残ってるし宇宙サバイバル編みたいに周年キャラもいないから他のキャンペーンテーマで絡めて極限キャラ減ってもキャラ数はいっぱい残ってるからな

    by 106.130.51.146 匿名 €2024年2月26日 11:44:53 PM

    魔人ブウ編ネタなんも残ってないのに何言ってんだ?
    あと力ベジットと技ゴジータは10周年極限確定
    ブウはそいつらのオマケブウ編なんかもう来ない

    by 49.109.0.177 匿名 €2024年2月26日 11:55:00 PM

  • いい加減奮起ブルーとかいうよくわからん蔑称やめろよ
    いつまで使ってんだよ

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年2月26日 11:54:25 PM

  • 奮起ブルーの演出が両方良いとか目腐り果ててるから眼科行った方がいいよ

    by 49.105.83.79 匿名 €2024年2月26日 11:10:33 PM

    だからそこを許してやれって書いてるんやろ

    by 60.148.229.205 匿名 €2024年2月26日 11:50:16 PM

  • 極限するキャラ考えたら夏の大型か10周年のどちらかは魔人ブウ編はほぼ確定みたいなもんだと思うけどな
    極限してもいいダブルフェスキャラ4種類以上残ってるし宇宙サバイバル編みたいに周年キャラもいないから他のキャンペーンテーマで絡めて極限キャラ減ってもキャラ数はいっぱい残ってるからな

    by 106.130.51.146 匿名 €2024年2月26日 11:44:53 PM

  • by 1.73.148.251
    そんなことしたらここの連中は愚か、つべやXの連中もスッカンスッカン言い出すのが目に見えてるぞ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月26日 11:41:37 PM

  • 今後これくらいのペースでええよ、こないだの海外ロゼみたいに数合わせで作ったキャラ出されても誰も喜ばん。

    by 1.73.148.251 匿名 €2024年2月26日 11:33:50 PM

    イカれてんの?ガチャ無い月の売上誰が担保すんの?それでなくてもこのゲーム節目以外4んでるのに。

    by 153.175.247.246 匿名 €2024年2月26日 11:38:46 PM

  • 10周年までネタ温存しておきたいだろうから、今までのスケジュールで来ないと思う。

    2月 周年(前後半フェス&祭)計4体
    3月 サイヤの日(新キャラ1体)
    4月 なし
    5月 GWフェス(新キャラ2体)
    6月 なし
    7月 七夕フェス(新キャラ1体)
    8月 昇龍祭 新規ヒロインキャラ
    9月 大型CP(フェス2体&祭2体)
    10月 なし
    11月 ヒーローズ 新規キャラ複数
    12月 聖龍祭(新キャラ1体)+年末フェス(新キャラ2体)

    今後これくらいのペースでええよ、こないだの海外ロゼみたいに数合わせで作ったキャラ出されても誰も喜ばん。

    by 1.73.148.251 匿名 €2024年2月26日 11:33:50 PM

  • スペクタクルGT編
    ステージ1 悟空&パン&トランクス
    ステージ2 超サイヤ人GT悟空
    ステージ3 悟空4
    ステージ4 龍拳GT悟空
    ステージ5 フル4悟空
    ステージ6 ベジータ4
    ステージ7 ゴジータ4
    ステージ8 GTコンビ

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年2月26日 11:31:08 PM

  • by 49.109.8.77
    原点だろうが
    それらは今はそんなに人気ないから
    ないな

    by 49.105.93.227 匿名 €2024年2月26日 11:28:03 PM

  • 超武闘伝2の悟空の激烈連脚をドカバトでやってくれ

    by 116.94.65.178 匿名 €2024年2月26日 11:26:38 PM

  • 超のキャラだからなんだろうけどドッカンはオリジナル演出を派手にしようとしすぎだと思うわ
    速悟飯みたいに低コスト演出でも違和感動かしてくれれば満足

    by 182.168.78.223 匿名 €2024年2月26日 11:26:07 PM

  • 超ゴジータに関しては映画の印象が強過ぎるせいかゴジータブルーみたいにシャカシャカ動き回るキャラじゃないんだよね
    七夕ゴジータも必殺が色んな処からツギハギしたキメラ演出なのは別に良かったんだけどあんな動き回るキャラじゃねーだろって違和感しかなかった

    超必殺技が映画の再現だから尚更

    by 60.87.89.171 匿名 €2024年2月26日 11:25:47 PM

  • 10周年はサイヤ人編の悟空とベジータで後半は少年編の悟空、ピッコロ大魔王とかありそう。10周年だから原点に帰る的な

    by 49.109.8.77 匿名 €2024年2月26日 11:22:31 PM

  • PS2のZ3のオープニングムービーで融合するところを登場時演出として持ってくる
    必殺技はオリジナル演出
    とかなら超ゴジータもまだ行けるかも
    超ゴジータ・超ベジット名義のキャラしばらく来てないからそろそろ欲しい

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年2月26日 11:22:18 PM

  • ゴジータスペシャルがあるんだよなぁ

    by 60.87.89.171 匿名 €2024年2月26日 11:20:28 PM

  • でも超ゴジータの演出もうなくない?出しようがなくない?

    by 153.174.175.100 匿名 €2024年2月26日 11:16:51 PM

  • by 1.73.144.81
    ボスラッシュもだしスペクタクルのGT編も絶対どこかしらでやるだろうしな

    by 172.226.216.0 匿名 €2024年2月26日 11:14:35 PM

  • 5周年ベジブルの必殺もほぼドッカンオリジナルだっけ?
    ああいう感じで爽快感のある演出にして欲しいな

    by 60.87.248.151 匿名 €2024年2月26日 11:12:10 PM

  • 必殺技演出に関してなんだけど

    自分は良かった演出なら焼き直し、使いまわし全然アリ派なんだけど少数派なんかな?

    せっかく良い演出でも本体が既に時代遅れでしばらく強化もなさそうなキャラとかだと見たくても高難易度じゃ使えんし。

    簡単なステージ行けばいい話なんだけど、最新の高難易度で最高な演出で暴れたいんだよね。

    by 106.133.37.191 匿名 €2024年2月26日 11:10:43 PM

  • 奮起ブルーの演出が両方良いとか目腐り果ててるから眼科行った方がいいよ

    by 49.105.83.79 匿名 €2024年2月26日 11:10:33 PM

  • by 126.193.31.105 匿名 €2024年2月26日 10:54:20 PM

    いや、映画やから元ネタありきの方がクオリティ高いって事やろう
    オリジナル演出でも元のアニメの演出超えたら評価されるはず

    by 150.66.98.120 匿名 €2024年2月26日 10:58:46 PM

    いや分かってるよそれはw
    オリジナル演出は映画は超えられない
    けど、

    こすられまくった既存演出よりオリジナル演出を評価しても良いんやない?って話

    でないとずーーーーっと同じ変身シーン、バトル演出を繰り返すだけになるしつまらないよそれじゃって事ね

    by 126.35.193.154 匿名 €2024年2月26日 11:05:10 PM

  • ガンマガチャの3周目
    30連目と無料分

    by 60.92.69.111 匿名 €2024年2月26日 11:04:36 PM

  • ベジットスペシャルをドッカンオリジナルが初出みたいに言ってるけど実際はヒーローズ演出の焼き直しだからな

    by 106.133.21.207 匿名 €2024年2月26日 11:03:22 PM

  • でもオリジナル演出って動きの割に顔の主張が無駄に激しいんだよね
    だならアクション面がしょぼくなる

    by 126.166.28.250 匿名 €2024年2月26日 11:02:34 PM

  • 9周年は今回で終わりやね。次10周年に期待や。

    by 115.179.179.14 匿名 €2024年2月26日 11:02:02 PM

  • by 126.193.31.105 匿名 €2024年2月26日 10:54:20 PM

    いや、映画やから元ネタありきの方がクオリティ高いって事やろう
    オリジナル演出でも元のアニメの演出超えたら評価されるはず

    by 150.66.98.120 匿名 €2024年2月26日 10:58:46 PM

  • ゴジータのオリジナルの超必殺より通常必殺の方がよく見えるのはやっぱりオリジナル演出と映画トレースとの差かな

    by 126.

    こういうのよく言う人居るけど、この風潮本当良く無いと思う
    演出がいかに原作再現されてたり、ツギハギ出来るかが全てみたいな尺度

    演出なんて限られてる訳で、全て使い切った後にまた同じ様なシーン擦られてもつまんないよ

    ベジスペも必殺、超必殺共に良かったのに叩かれまくって「ええ…」ってなったわ

    見飽きた演出よりオリジナル演出に期待したい
    せっかくドッカンが経費掛けてくれようとしてるのに潰してどうすんの
    紙芝居絵師の酷さは分かるがベジットのバータキックくらいは許してやろうや
    結婚生活と同じで悪い所だけ見てもキリが無いしむしろ後退するぞ?

    by 126.193.31.105 匿名 €2024年2月26日 10:54:20 PM

  • 負け筋の話をするならゴジータよりオワコンビの方がよっぽどある
    ゴジータを舐め過ぎ

    by 106.133.86.187 匿名 €2024年2月26日 10:49:58 PM

  • ゴジータのオリジナルの超必殺より通常必殺の方がよく見えるのはやっぱりオリジナル演出と映画トレースとの差かな

    by 126.166.28.250 匿名 €2024年2月26日 10:42:22 PM

  • ゴジータのDEFだと二三番手でもボスラッシュの途中は必殺食らっても即死はないだろ
    激怒ジャネンバとブロリーぐらいだが
    ブロリーは気弾カウンターもあるからな

    by 49.105.95.237 匿名 €2024年2月26日 10:39:57 PM

  • 夏はGTのターンだな
    劇場版ボスラッシュの対でGTボスラッシュが来るのは確定だし
    変身悟空4と変身ベビーだろうね

    by 1.73.144.81 匿名 €2024年2月26日 10:39:54 PM

  • うひょー
    酒飲みながら龍が如く見ながらやるドッカンは
    格別 だなア!!

    by 126.193.31.105 匿名 €2024年2月26日 10:38:29 PM

  • ロックする奴なんて多くないしちょいちょいとは

    by 49.105.93.204 匿名 €2024年2月26日 10:28:33 PM

    運良く死にはしないだけで2〜3番手配置の時にちょいちょい通常攻撃被弾してるって話よ
    アイテムなしだとゴジータの行動後DEFだと必殺飛んできて回避できなかったら即死の時もあるし俺は運が良かっただけ
    ゴジータが負け筋になる感じやばいわ

    by 106.133.48.157 匿名 €2024年2月26日 10:35:40 PM

  • ビーストサンドで4ターンの間タゲ集中2回とゴジータのターン回復、5ターン目からウイス2枚掛けで6ターン行けたわ
    ガンマコンビのアクティブが1番ダメ削ったかな

    by 106.146.31.114 匿名 €2024年2月26日 10:33:44 PM

  • 夏の大型ブウ編、10周年DAIMAでおなしゃす

    by 106.146.114.117 匿名 €2024年2月26日 10:32:20 PM

  • 力ベジットの極限してないのも匂うよな
    というか今回や7周年以上の目玉言ったらそれしかない
    とはいえジャネンバブウ相方は考えにくいから
    後二体はわからんけど

    by 49.105.93.204 匿名 €2024年2月26日 10:31:17 PM

  • ZHERO最強時代来てくれ

    by 60.101.15.98 匿名 €2024年2月26日 10:29:20 PM

  • マジでいつになったらキャプテン・チキンが実装されるんだろ、、、

    by 153.174.175.100 匿名 €2024年2月26日 10:28:34 PM

  • ロックする奴なんて多くないしちょいちょいとは

    by 49.105.93.204 匿名 €2024年2月26日 10:28:33 PM

  • やっぱそうだよな
    10周年は超ベジット超ゴジータにbetします
    8周年の頃から俺にバレとるよ・・・

    by 150.66.98.120 匿名 €2024年2月26日 10:27:38 PM

  • 長丁場だと結局ゴジータがちょいちょい被弾してしまうな
    隊列ロックで1番手固定→回避ミスって大ダメージ
    で負け筋になるパターン多いわ

    by 106.133.49.72 匿名 €2024年2月26日 10:26:19 PM

  • ブウ編極限キャラ多すぎるから七夕と夏両方ブウ編テーマにしてくれ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年2月26日 10:25:13 PM

  • 10周年がよく予想されてる超ベジット超ゴジータだったら、夏はそこへの布石でZ繋がりっていうのが一番想像しやすい。それこそ旧ブロリーなら9周年の目玉とも関連性あるから流れとして綺麗な気はする。

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年2月26日 10:23:03 PM

  • クリスマス頃にはどうせDAIMAコラボだろうけど…

    by 116.94.65.178 匿名 €2024年2月26日 10:22:00 PM

  • 153.174.175.100 匿名 €2024年2月26日 10:13:27 PM

    今回はビーストあればできるんだよな。。。

    by 45.76.50.213 匿名 €2024年2月26日 10:21:26 PM

  • 夏は熱戦CPかセル編CPやってほしい
    セルにはまだ最後のアクティブかめはめ波があるし、超2悟飯ももっかいほしい
    熱戦CPは、ガチでそろそろ初期ブロリーLRほしい
    危険なふたりのブロリーは大量にあるのに熱戦はないからな
    シーン拾えるところは沢山あるはず

    by 116.94.65.178 匿名 €2024年2月26日 10:20:05 PM

  • 技ゴッドは何年経っても特攻ステージならとりあえず入れておけば仕事するな

    by 126.166.22.225 匿名 €2024年2月26日 10:19:13 PM

  • 夏はZブロリーでしょ
    楽しみだぁ…

    by 43.234.32.99 匿名 €2024年2月26日 10:18:58 PM

  • ゴジータまじ使ってて楽しいわ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月26日 10:13:34 PM

  • 高難易度イベントを実装された初期はプレイせずに、インフレしてきてから余裕でクリアして消化していくのが好き。
    苦戦とかしたくないから。

    by 153.174.175.100 匿名 €2024年2月26日 10:13:27 PM

  • 夏は何がテーマになるんだろう

    by 122.19.192.110 匿名 €2024年2月26日 10:13:24 PM

  • しかも一つ前のジャネンバが知属性だから
    ここで回避ミスってもまず死なないんで
    ここで5回回避して100会心しとけば最後ブロリーを気持ちよくボコれる、両面ゴジータタゲ集中で完封
    劇ヒーローミッションまで出してゴジータサンドしてねの意図が凄い

    by 49.105.93.46 匿名 €2024年2月26日 10:12:42 PM

  • そういえば周年ラストって毎年天下一武道会やってた気がするけど今年はやらないんかね?
    極限予定のハイスクール飯は師弟の絆忘れてるからビーストパに入らんけど

    by 153.183.228.128 匿名 €2024年2月26日 10:11:13 PM

  • 同じ点数じゃないけどお前には何が見えてるの

    by 27.230.97.106 匿名 €2024年2月26日 10:09:26 PM

  • 次のフェスは天さんだな
    楽しみだぁ…

    by 43.234.32.99 匿名 €2024年2月26日 10:08:30 PM

  • 仕上がった時、スペックを最大限活かせるステージでの爆発力はやっぱり流石の融合お父さんだったわ

    by 116.94.65.178 匿名 €2024年2月26日 10:07:37 PM

  • 9割以上回避でほぼ無敵の力身勝手とガードあんのに通常攻撃で即死するブルー界王拳が同じ点数なのおかしいだろ
    まぁもはや9.8以下なんて誤差でしかないからしかたないけど

    by 49.96.244.140 匿名 €2024年2月26日 10:06:36 PM

  • レッドゾーンボスラッシュ、最後のブロリー回避無効なくなってるから
    タゲ集中したゴジータのカモだな
    回避されるだけじゃなく二回必殺を気弾必殺カウンターされて返り討ち
    まさに原作再現
    必殺撃ちまくった後の気弾必殺カウンターの威力がやばい素で1000万ぐらいでそれに超絶大の倍率と会心乗るから威力ほぼ5000万ぐらいだろ

    by 49.105.93.46
    マジで大暴れしてて気持ち良かったわ
    今使ってて一番楽しいのはゴジータかもしれん

    by 153.140.61.148 匿名 €2024年2月26日 10:04:47 PM

  • 称号なんてファンミ以外ゴミでしょ

    ファンミの称号すらいらんわ。
    石かチケット配れや

    by 133.106.44.173 匿名 €2024年2月26日 10:02:28 PM

  • レッドゾーンボスラッシュ、最後のブロリー回避無効なくなってるから
    タゲ集中したゴジータのカモだな
    回避されるだけじゃなく二回必殺を気弾必殺カウンターされて返り討ち
    まさに原作再現
    必殺撃ちまくった後の気弾必殺カウンターの威力がやばい素で1000万ぐらいでそれに超絶大の倍率と会心乗るから威力ほぼ5000万ぐらいだろ

    by 49.105.93.46 匿名 €2024年2月26日 10:02:16 PM

  • ファンミ参加称号はまじでリアルラック自慢になるから付けてるわ

    by 117.109.252.100 匿名 €2024年2月26日 10:01:35 PM

  • 将来性があるから確保必須とか言われてたキャラ全員インフレについてこれず死んだね
    界王拳ブルーとか1年間ずっと一人で第7パ支えてたのに9周年でいきなり戦力外通告されたの不憫で仕方ねえ

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月26日 10:00:27 PM

  • フレンドのキャラの凸数や潜在は気にした事あるけど称号気にした事一度もねえな
    てかマイペすら覗いてねえや覗けるか知らんけど

    by 60.87.248.151 匿名 €2024年2月26日 9:59:04 PM

  • たかだかゲームの称号なんて本人の自己満とそれ付けてたら、なんかかっこよ!って思える程度のもので、マウント取ったところでなんの自慢にもならないから、いい加減称号マウントやめときな

    by 116.94.65.178 匿名 €2024年2月26日 9:58:34 PM

  • 最後は技のイベ産セルマ登場からの極限とかやめてくれよ。
    セルマはちゃんと出して欲しい。

    by 133.106.34.145 匿名 €2024年2月26日 9:57:17 PM

  • セルマ6ターンのアドバイスくれた人ありがとうやで〜!おかげで6ターン以内でクリア出来ました〜!

    by 106.133.111.176 匿名 €2024年2月26日 9:55:35 PM

  • 称号なんてファンミ以外ゴミでしょ

    by 106.146.10.204 匿名 €2024年2月26日 9:55:24 PM

  • 界王ブルーは置いてきた
    はっきり言ってこれからの戦いにはついて来れそうにないからな

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月26日 9:54:01 PM

  • また称号マウントキッズいるの?暇ね

    by 116.94.65.178 匿名 €2024年2月26日 9:52:51 PM

  • ガンマが来なくて人工生命体ミッション挑戦出来ない
    たすけて

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月26日 9:42:16 PM

  • みんなありがとう。とりあえず問い合わせたし今日は寝るわ。

    by 60.150.94.153 匿名 €2024年2月26日 9:23:45 PM
    何かが変わって明日ログできればいいね
    諦めるなよ

    by 126.254.202.169 匿名 €2024年2月26日 9:39:38 PM

  • 属性ガチャはテコ入れが極限だけは味気なさすぎると言うか9周年で全員須くオワコンになってしまったから新限定キャラとか出さないのかね

    そもそも開催予定すら不定期過ぎるし運営はぶん投げるつもりなのだろうか

    by 60.87.87.221 匿名 €2024年2月26日 9:38:09 PM

  • これからは最強パを語る時はスパヒ大激突を提示してからお願いします!

    by 106.146.7.212 匿名 €2024年2月26日 9:36:55 PM

  • 2号とガンマコンビと超17号が無凸だからミッション挑戦権すらなくて泣くわ

    by 49.109.0.139 匿名 €2024年2月26日 9:35:09 PM

  • ガンマ欲しくて祭80連引いたら一回も文字金色にすらならなくて泣いちゃった…

    by 14.193.163.177 匿名 €2024年2月26日 9:29:35 PM

  • これからの時代はフレンドは厳選してスーパーヒーロー大激突の称号持ってる人だけにすべきだな
    9周年極めてないのに極めた称号つけてる人とか恥ずかしくないのかなって思う

    by 106.133.49.56 匿名 €2024年2月26日 9:24:34 PM

  • みんなありがとう。とりあえず問い合わせたし今日は寝るわ。

    by 60.150.94.153 匿名 €2024年2月26日 9:23:45 PM

  • by 106.73.225.33
    なんなら極限17号入れたほうが今だと第七は安定感ある

    by 49.105.95.46 匿名 €2024年2月26日 9:19:57 PM

  • 認証失敗マン大丈夫かー?

    by 106.146.9.224 匿名 €2024年2月26日 9:19:47 PM

  • 界王拳ブルーとかいう1年越しにちょっと評価上がったけど通常攻撃で消し炭になるピエロ

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年2月26日 9:17:44 PM

  • まあ6周年身勝手ならカットされても十分火力出す
    ブロリーは変身するまでがね
    変身しての攻撃は1回しか出来ないので6ターンだと

    by 49.105.95.46 匿名 €2024年2月26日 9:17:11 PM

  • セルマは速属性30%カットだからブロリーは微妙なんだよなぁ…w
    素直にビーストパでオワコンビなりキラベジなり使ってどうぞ

    by 49.239.71.15 匿名 €2024年2月26日 9:13:29 PM

  • ガンマ以外の9周年と6周年、オワコンビに
    ブルマ2重がけしたらいけたぞ

    by 106.128.57.69 匿名 €2024年2月26日 9:12:15 PM

  • ガンマコンビサンドでビースト、ゴジータ、6周年、オワコンビで火力アイテム使いまくれば4〜5ターンで確実に終わるセルマックス
    オワコンビで事故るのが不安ならウイスだけ持っていっても十分

    by 49.105.95.46 匿名 €2024年2月26日 9:12:00 PM

  • セルマ6ターンクリア無理じゃない?
    チチ(ナース)&チライ使った状態で完凸フルパワーブロリーで攻撃しても全然減らないんだが

    by 106.133.111.250 匿名 €2024年2月26日 9:00:45 PM
    セルマは速属性からの被ダメを30%軽減するから他の属性を使ったほうがいいよ

    by 121.114.80.155 匿名 €2024年2月26日 9:10:04 PM

  • セルマ6ターンクリア無理じゃない?
    チチ(ナース)&チライ使った状態で完凸フルパワーブロリーで攻撃しても全然減らないんだが

    by 106.133.111.250 匿名 €2024年2月26日 9:00:45 PM

    何故か知らんが速属性は通常よりもダメカ受けているらしい

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年2月26日 9:09:47 PM

  • 6ターンは普通に超でやったほうがいいぞ

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年2月26日 9:04:48 PM
    そマ?試してみるわ

    by 106.133.111.250 匿名 €2024年2月26日 9:08:47 PM

  • 相手(セルマ)が硬すぎるのは良いとしてこっちが必殺喰らうとワンパンされる仕様運営は本気で面白いと思ってるのか

    by 106.146.31.168 匿名 €2024年2月26日 9:08:15 PM

  • セルマ6ターンクリア無理じゃない?
    チチ(ナース)&チライ使った状態で完凸フルパワーブロリーで攻撃しても全然減らないんだが

    by 106.133.111.250 匿名 €2024年2月26日 9:00:45
    コツは超系キャラで5ターン目と6ターン目でアイテム使う事やで
    6周年やブルコンとか
    自分はこのPTでやった

    by 113.197.230.131 匿名 €2024年2月26日 9:08:09 PM

  • この先属性ガシャ
    去年の極限以下のキャラ出るってマジ?

    by 106.128.57.69 匿名 €2024年2月26日 9:06:10 PM

  • 6ターンは普通に超でやったほうがいいぞ

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年2月26日 9:04:48 PM

  • そういうのは大体一回寝れば治ってるで
    下手にアンインストールしたりデータ関連イジらないほうがいい、それやってアカウント消えたことある

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月26日 9:04:38 PM

  • 自分のアカウントならユーザーIDをアカツキに送るか
    再インストールしたら出来るで
    どうせAppleかグーグル、Facebookに
    バックアップされとるから心配せんでええ

    by 222.9.70.35 匿名 €2024年2月26日 9:01:41 PM

  • セルマ6ターンクリア無理じゃない?
    チチ(ナース)&チライ使った状態で完凸フルパワーブロリーで攻撃しても全然減らないんだが

    by 106.133.111.250 匿名 €2024年2月26日 9:00:45 PM

  • by 222.6.226.21
    いや、そんなことしてないし、自分のアカウントやけど

    by 60.150.94.153 匿名 €2024年2月26日 8:58:19 PM

  • 業者から買ったアカウントとかなんじゃないの?
    そうじゃないなら乗っ取られるなんてなさそうだけど

    by 222.6.226.21 匿名 €2024年2月26日 8:55:27 PM

  • by 125.4.6.227
    乗っ取られてたらどうしたらいいん……?

    by 60.150.94.153 匿名 €2024年2月26日 8:53:28 PM

  • セルマノーアイテムだとビーストでもワンパンはやり過ぎだろお松さん!

    by 106.146.29.48 匿名 €2024年2月26日 8:52:35 PM

  • お咎めなしってそれを知ってるってことは??

    by 1.75.10.104 匿名 €2024年2月26日 8:36:18 PM

    僕察しが良くて頭良いアピールしてる割に何も分かってない典型的なアホで草

    by 49.105.83.252 匿名 €2024年2月26日 8:51:45 PM

  • これは当時米国での調査らしいが、日本でやったら大変な事になってるだろうとのこと。選択肢が20歳からしか無いのが救い。
    「魅力的だと思う異性の年齢」
    ネットギークhttp://netgeek.biz/

    by 106.133.31.253 匿名 €2024年2月26日 8:50:36 PM

  • またセルマックスのダメージやべーじゃん
    汚松はサービス終了へ向かわせるつもりなのか??

    by 126.233.101.198 匿名 €2024年2月26日 8:48:20 PM

  • 俺の最強虹パンティーが出来た!!みんな見てくれー

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月26日 8:47:59 PM

  • ダメだわ。再インストールしてみたけど一緒だわ。

    by 126.33.96.239 匿名 €2024年2月26日 8:42:58 PM

    マジでアカウント乗っ取られたんじゃね?

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月26日 8:47:21 PM

  • by 14.133.35.135
    ダメだわ。再インストールしてみたけど一緒だわ。

    by 126.33.96.239 匿名 €2024年2月26日 8:42:58 PM

  • 急に「ユーザ認証に失敗しました」って出て、ログイン出来なくなったんだけど、どこから問い合わせすればいいの?ゲーム内の「お問い合わせ」からお問い合わせください、って書いてあったんだけどログイン出来んかったら無理なんだが…

    by 126.33.96.239 匿名 €2024年2月26日 8:26:54 PM

    おれも3年前ぐらいに起きたがアプリ入れ直したら治ったという記憶がかすかにあるぞ

    by 14.133.35.135 匿名 €2024年2月26日 8:36:53 PM

  • by 126.193.106.185
    マジ?
    とりあえずWebの問い合わせ先見つけたから問い合わせてみた。

    by 126.33.96.239 匿名 €2024年2月26日 8:36:30 PM

  • お咎めなしってそれを知ってるってことは??

    by 1.75.10.104 匿名 €2024年2月26日 8:36:18 PM

  • 煽りやなく通報って機能してるん?
    前にアカコロくんが何回も○害予告してたけどお咎め無しやった気がするけど。

    by 111.188.111.105 匿名 €2024年2月26日 8:33:43 PM

  • コロ●キってどういうこと?

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年2月26日 8:33:38 PM

  • コロ◯キ大量発生してて草
    それをネタにしてるやつも同レベルなんだよ

    by 1.75.10.104 匿名 €2024年2月26日 8:32:18 PM

  • by 126.33.96.239
    垢取られてね?

    by 126.193.106.185 匿名 €2024年2月26日 8:31:54 PM

  • 急に「ユーザ認証に失敗しました」って出て、ログイン出来なくなったんだけど、どこから問い合わせすればいいの?ゲーム内の「お問い合わせ」からお問い合わせください、って書いてあったんだけどログイン出来んかったら無理なんだが…

    by 126.33.96.239 匿名 €2024年2月26日 8:26:54 PM

  • 中出しって何ですか?
    ドッカン覚醒のその先ですか?

    by 126.253.250.232 匿名 €2024年2月26日 8:04:31 PM

    笑ってもうたちくしょう

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年2月26日 8:25:33 PM

  • by 49.109.108.224
    ロリコン焦ってて草

    by 49.109.0.142 匿名 €2024年2月26日 8:24:52 PM

  • 凡夫信者といい数字民害者多すぎやろ

    by 126.166.13.159 匿名 €2024年2月26日 8:22:25 PM

  • 対処するのは管理人なのに何もしない正義マンがしゃしゃってるのオモロ。スルーしとけよどーでもいい

    by 49.109.108.224 匿名 €2024年2月26日 8:22:05 PM

  • 嘘でも犯罪になる行為を書き込むか普通?

    by 106.146.29.197 匿名 €2024年2月26日 8:17:07 PM

  • 通報したことをコメントに書いて報告するのってどういう心理?しかも前の記事のコメントを

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年2月26日 8:16:49 PM

  • これスキル玉大量ゲットできるようになるのはいいんだけど、ぱっと見のスキル玉の区別が更に難しくなるな
    見分け付きやすくしてからやってほしかった

    by 14.12.7.194 匿名 €2024年2月26日 8:16:43 PM

  • 良識を失った犯罪者が行き着く場所
    それが小学3年生への中出しです

    by 49.239.71.13 匿名 €2024年2月26日 8:10:36 PM

  • 俺も嫁に中出ししてるけど中々妊娠しないよ
    悲しいぜ

    by 126.193.43.137 匿名 €2024年2月26日 8:09:46 PM

  • 中出しって何ですか?
    ドッカン覚醒のその先ですか?

    by 126.253.250.232 匿名 €2024年2月26日 8:04:31 PM

  • 恐ろしく早い自演…
    俺でなきゃ見逃しちゃうね

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年2月26日 8:03:38 PM

  • 本日の値.句.州.句
    他ゲーの話題を出すもスルーされる哀れなおっさんをどうぞ

    by 49.109.96.39 匿名 €2024年2月26日 7:58:09 PM
    もはや爺さんの独り言で笑った

    by 49.109.0.142 匿名 €2024年2月26日 8:01:49 PM

  • インターネットホットラインって所なら多分あんま意味ねえぞ
    昔別件で通報されまくった事あるけど別に何も無かったし

    by 1.73.137.60 匿名 €2024年2月26日 7:58:13 PM

  • 本日の値.句.州.句
    他ゲーの話題を出すもスルーされる哀れなおっさんをどうぞ

    by 49.109.96.39 匿名 €2024年2月26日 7:58:09 PM

  • これは流石に怖いから通報しとく

    by 133.159.149.45 匿名 €2024年2月26日 7:55:24 PM

  • 下の記事見てきたけど通報通報騒いでた奴らキショすぎて草

    by 49.109.105.55 匿名 €2024年2月26日 7:52:10 PM

  • 小学生に中出しとかライン越えすぎじゃね?
    もし監禁されてるとかだったら命だって危ういよな

    by 49.239.64.71 匿名 €2024年2月26日 7:51:39 PM

  • 酔っ払った勢いで小3に中出ししました

    by 126.182.166.65 匿名 €2024年2月26日 5:02:14 PM

    嘘でも普通に発言ヤバいんで通報しました。
    https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU2
    皆さんも上記から通報どうぞ

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年2月26日 5:26:01 PM

    by 49.239.66.240 匿名 €2024年2月26日 7:47:34 PM

  • by 182.170.227.218 匿名 €2024年2月26日 7:34:15 PM

    お前それお前が言ってるのと変わらないからアウトだよ

    by 49.97.26.16 匿名 €2024年2月26日 7:38:03 PM

  • 力悟空くんはよ

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年2月26日 7:37:49 PM

  • キャベ「師匠を超えます!!10.2になります!!」

    by 150.66.87.129 匿名 €2024年2月26日 7:34:45 PM

  • 小学3年生はもしあの犯罪者に殺されでもしたら恐ろしいし流石に通報しとくかな…

    by 60.134.235.134 2024年2月26日 6:59:59 PM

    by 182.170.227.218 匿名 €2024年2月26日 7:34:15 PM

  • 管理人は再び立ち上がろうとしたが生き残った数字民に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。管理人はHOMOになった。
    信頼していた連中に裏切られた管理人の悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。数字民など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。数字こそ正義。お松こそ絶対なのだと。
    松と寝ればキャラがついてくる。寝ればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんな管理人のとてつもない数字への渇望とその孤独心に惚れたんだ。

    by 223.134.16.120 匿名 €2024年2月26日 7:34:06 PM

  • お前たちにも教えよう。管理人の数字への執着の理由を。
    管理人はある松に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となるナスに助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…管理人の周りには数字民ができた。
    そこに再び奴がやって来た。数字民とともに戦った。管理人には勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。管理人の数字民は次々と殺された。管理人の師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    by 223.134.16.120 匿名 €2024年2月26日 7:33:17 PM

  • 通報しました

    by 182.170.227.218 匿名 €2024年2月26日 7:32:27 PM

  • スキル玉は合成させてほしいんだけどな。+100とか誰に付けるんだよ

    by 125.195.157.7 匿名 €2024年2月26日 7:31:06 PM

  • オラの携帯はいつも

    バリ3です

    by 126.253.245.82 匿名 €2024年2月26日 7:30:48 PM

  • 分を弁えろ痴れ者が

    by 126.89.240.217 匿名 €2024年2月26日 7:18:24 PM

  • 管理人は今日もタイミー行って来たんか?

    by 111.188.111.105 匿名 €2024年2月26日 7:08:26 PM

  • 小学3年生はもしあの犯罪者に殺されでもしたら恐ろしいし流石に通報しとくかな…

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月26日 6:59:59 PM

  • 無限にスキル玉集められるってことはそろそろ合成機能くるかな

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月26日 6:58:33 PM

  • 管理人かわいそうやな。1人のクソみたいな人間にこのサイト通報されまくってる。

    by 49.104.15.214 匿名 €2024年2月26日 6:56:17 PM

  • はい^ – ^笑笑

    自分む放置してました笑

    by 106.130.197.75 匿名 €2024年2月26日 6:56:10 PM

  • 宝箱開けるのめんどくて放置してるやつおりゅ?

    by 49.105.96.60 匿名 €2024年2月26日 6:52:33 PM

  • もう全部EX玉でいいだろこんなんになるなら

    by 49.105.98.112 匿名 €2024年2月26日 6:49:44 PM

  • ビーストは無課金でも
    半分以上は持ってるだろうしな・・
    チケットで、30%以上は引けんだし
    課金して持ってないのはきついな・・

    by 172.226.216.110 匿名 €2024年2月26日 6:49:04 PM

  • 未所持からメタル三凸して草
    他の奴差し置いて出過ぎなんじゃい

    by 106.155.3.1 匿名 €2024年2月26日 6:48:25 PM

  • 超戦士メモリアル君忘れられてね?

    by 202.226.8.38 匿名 €2024年2月26日 6:47:07 PM

  • 秘宝の入手手段ないんだから更新来るわけなくね?

    by 150.66.86.109 匿名 €2024年2月26日 6:42:16 PM

  • ビーストもってないやつまじで危機感持った方がいいよ

    by 126.152.15.217 匿名 €2024年2月26日 6:40:26 PM

  • みんなチェインの報酬ってもう使った?

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年2月26日 6:07:44 PM

    仮に箱の更新があっても結局出る出ないは運だろうからと思って全部使い切ってるぜ

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月26日 6:15:51 PM

    ありがとう!
    貯めてたけど使うことにします

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年2月26日 6:37:55 PM

  • 280連目の無料分でやっと出た…
    まだ持ってない人も諦めずに

    by 113.197.230.131 匿名 €2024年2月26日 6:37:13 PM

  • 鳥山がラディッツはエリート戦士みたいな
    発言したから下級戦士って設定死んだんだけどな

    by 104.28.99.196 匿名 €2024年2月26日 6:36:58 PM

  • イベ産バダチームで余裕やん

    by 182.20.181.5 匿名 €2024年2月26日 6:35:14 PM

  • 悟空伝とベジータ伝の下級戦士ミッション全然挑戦する気が起きない

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年2月26日 6:34:27 PM

  • そろそろ超極両持ちのVSキャラ(トレクルオマージュ)来るかな
    でも対決系ってメモリーでも消費できるんよな

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年2月26日 6:32:48 PM

  • 久々に見たら結構貯まってた。

    先日、初めて超系キャラにもスキル玉つけたし、自分の中でスキル玉時代が来た

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年2月26日 6:29:36 PM

  • 今更やけど知のゴクピって今回のゴジータで初200%やっけ?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年2月26日 6:25:55 PM

  • やることなくなっちゃった…

    by 118.104.173.154 匿名 €2024年2月26日 6:25:23 PM

  • 今更劇場版チケットもらってもな。

    by 133.238.112.18 匿名 €2024年2月26日 6:24:14 PM

  • 9周年を極めた人はぼちぼち出てきてるけど、相変わらずスーパーヒーロー大激突は全然増えなくて笑う

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月26日 6:23:01 PM

  • セルマ緩すぎワロタ。
    人工生命体で文句言いすぎたかな。

    by 60.94.181.50 匿名 €2024年2月26日 6:21:56 PM

  • やっとデバフが効くまともな敵が現れて嬉しそうなダーブラさん

    by 1.75.225.91 匿名 €2024年2月26日 6:19:13 PM

  • みんなチェインの報酬ってもう使った?

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年2月26日 6:07:44 PM

    仮に箱の更新があっても結局出る出ないは運だろうからと思って全部使い切ってるぜ

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月26日 6:15:51 PM

  • セルマの方はブルマ持ち込んでブルーコンビでアクティブ使って5000万とか出して4ターンで終わった
    敵が弱体化とか書いてたけど明らかに極側の配慮
    てか石だけならクリアしなくても良いかってなるけど、報酬のメモリで極側のカテゴリ指定やめろ
    クリア出来る出来ない以前にやる気が起きん

    by 126.158.52.75 匿名 €2024年2月26日 6:03:45 PM
    パーティー教えて下さい
    よろしくお願いします

    by 126.205.203.209 匿名 €2024年2月26日 6:14:56 PM

  • 技属性の極限がァって言ってる人速属性7段階ミッションは誰でクリアしたん?
    by 133.32.176.186 匿名 €2024年2月26日 6:05:58 PM
    サボってたヒーローズのイベ産

    by 160.237.166.156 匿名 €2024年2月26日 6:14:13 PM

  • 極系はまず同名以外のフィールド重複有りにしてくれ

    by 126.193.113.155 匿名 €2024年2月26日 6:14:04 PM

  • みんなチェインの報酬ってもう使った?

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年2月26日 6:07:44 PM

  • 複合スキル玉が追加されてから、ひみつの宝箱開けなくなって、
    たびたび行われる改善でも、「待てばもっと良くなるかも」と思ってまだ開けずにいたけど、そろそろ解放しようかな。

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年2月26日 6:07:26 PM

  • 極系は1回極系cpとかやって何とかしてくれほんと

    by 182.20.181.5 匿名 €2024年2月26日 6:06:02 PM

  • 技属性の極限がァって言ってる人速属性7段階ミッションは誰でクリアしたん?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年2月26日 6:05:58 PM

  • セルマの方はブルマ持ち込んでブルーコンビでアクティブ使って5000万とか出して4ターンで終わった
    敵が弱体化とか書いてたけど明らかに極側の配慮
    てか石だけならクリアしなくても良いかってなるけど、報酬のメモリで極側のカテゴリ指定やめろ
    クリア出来る出来ない以前にやる気が起きん

    by 126.158.52.75 匿名 €2024年2月26日 6:03:45 PM

  • 超技の極限はサバイバル編の悟飯&ピッコロがテーマ的にピッタリだと思うから来て欲しい

    by 153.243.60.3 匿名 €2024年2月26日 6:02:58 PM

  • 暇なときは、リンク上げじゃなくてスキル玉周回って感じになるんかな 

    by 49.104.0.83 匿名 €2024年2月26日 6:02:50 PM

  • 石1500➕77連引いてビースト0体てどーなっとんねん
    結局周年の満足度は目玉が引けるかで決まるなクソめ

    by 133.106.194.148 匿名 €2024年2月26日 6:01:59 PM

  • マンスリーイベントの報酬にするのは諦めたのかw

    by 219.109.62.218 匿名 €2024年2月26日 5:59:23 PM

  • 技属性の極限ミッションが残ってるよね
    ゴクフリがさらに極限するとか…まあ無いか

    by 180.60.7.132 匿名 €2024年2月26日 5:56:29 PM

  • 愚地独歩はよ

    by 223.134.16.120 匿名 €2024年2月26日 5:56:06 PM

  • トランクスとオーガポンの続編まだ?

    by 180.21.78.145 匿名 €2024年2月26日 5:54:52 PM

  • お松の匂わせEX弾は3月までお預けか?

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月26日 5:54:46 PM

  • 結局チェインの報酬って使っちゃった方がいいの?
    期間になったら消滅する?

    by 126.36.4.135 匿名 €2024年2月26日 5:54:46 PM

  • 周回はだるいけどチェインに比べればマシか…

    by 58.70.170.104 匿名 €2024年2月26日 5:54:45 PM

  • セブンスリーはよ

    by 1.73.25.197 匿名 €2024年2月26日 5:53:51 PM

  • アニキ達こんばんはねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    by 1.73.130.219 匿名 €2024年2月26日 5:52:18 PM

  • 管理人草

    by 106.133.58.187 匿名 €2024年2月26日 5:52:13 PM

  • トランクスとオーガポン 第三十話

    ピッコロ「うおおおおぉぉぉ!」ブンッ!
    オーガポン「ぽにぃぃぃ!」
    オレンジピッコロに変身し、オーガポンを殴り飛ばすピッコロ
    天津飯「頼んだぞ…ピッコロ…」
    気絶した悟飯と悟天を連れ、ベジータの下へ向かう天津飯
    ピッコロ「無事に逃がせたか…ぬおっ!?」
    オーガポン「ぽにお!」
    ピッコロ「チッ!まともに食らったくせにピンピンしてやがるぜ…」
    激しい攻防を繰り広げるピッコロとオーガポン…
    二人の実力は全くの互角だった…しかし…
    オーガポン「ぽにおーん!」パァァァァ!
    ピッコロ「な、何だ!?」
    オーガポンはみどりのめんを着けた状態でテラスタルを発動させるのであった…

    続く

    by 49.97.43.89 匿名 €2024年2月26日 5:51:21 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム