数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

EX弾に重ねての超激戦予告&イベント予告!次回のフェスはギニュー!

time 2022/02/28

EX弾に重ねての超激戦予告&イベント予告!次回のフェスはギニュー!

本日、まさかの『7周年記念CP・EX弾』の告知でかなり話題が流れてしまった感もありますが、新たなドッカンフェスに向けての超激戦予告も来ています。

このタイミングだと話題も流れて若干気の毒な感じもありますが、『7周年EXとは別にガッツリ普通のCPもやるよ』という予告が来ており、更なる本気度も感じさせる展開です。

早速見て行きましょう。

 


☆超激戦予告

次回のドッカンフェスで登場するのは初のフェス限化となる『ギニュー』です。

昨年辺りからフェス限人選はかなりバラエティ豊かな方向に切り替わって来た訳ですが、そこからすればギニューのフェス限抜擢も納得の流れでしょう。

リンク・カテゴリ弱者であるのは否めませんが、その分単体性能はとんでもない事になりそうだし、『ボディチェンジ』なんかがあるならこの辺も大きく変わる可能性もあるかも?

新世代に入ってからのリーダースキルも気になる所ですし、色々と楽しみな予告です。

 


☆再録枠について

順番通りに来れば、今回のフェスの初再録枠は【友情の奇跡】カリフラ&ケールです。

ただ、今回はたった2週間後に『サイヤの日ドッカンフェス』も控えており、そこでは現状株を上げまくっているフェス限LR・LR【復活のフュージョン】超ゴジータの再録も予定されています。

そこも踏まえた上で、どこまで追うかは考えておきましょう。

 


☆大乱戦

大乱戦にてLR【最強の精鋭部隊参上】ギニュー(特戦隊)が極限します。遂に『大乱戦LR極限』の一例目、他のLRの極限にも期待が持てるでしょう。

これに向けて交換回数も増加です。

 


☆極限Zエリア

新たにバーダックチームの極限Zエリアが追加されます。

まずはトテッポ・セリパの2人が極限、残りの3人は後日の追加です。

※追記

バナーには『6体のキャラを極限Z覚醒』と書かれているので、後出しでLR【壮大なる序章】バーダックチームの極限も来るかな…と思いましたが、こちらは【激戦で発揮される力】バーダック(大猿)のエリアへの追加で合計6体なので、それは無さそうです。

 


☆バトロ新ステージ

バトロに新ステージ・『かめはめ波』が追加されます。カテゴリがカテゴリなだけに敵の強さも相当上に設定されていそうな予感…。

サイヤの日には引き続いての極限バトロ実装も控えているし、高難易度イベントまわりの展開もぬかりがない感じです。

 


以上です。

今回は『EX弾』もある上、『サイヤの日フェス』もすぐ後ろに控えているので影が薄くなっている感じもありますが、『周年明け一発目のフェス限』という事で性能水準の方も大いに注目すべきキャラクターでしょう。

明日には先行公開が来るかもしれないし、EX弾の続報に加えてこちらも要注目です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 新規勢は7周年が終わったら極限バトロなどその他カテゴリ縛りで7周年だけいてもこのゲームはだめって現実突きつけられてもやめないでな!やってれば極系も揃うから

    by 126.224.105.239 匿名 €2022年3月2日 12:38:19 PM

  • 何ていうかそのあとのサイヤの日が控えてるから回すのを躊躇っちゃうな

    8月フェスも直後に3.5億DL記念、年末フェスも直後に7周年があるから数回しかガチャ引いてないし、大型イベがある直前の通常ガチャって引く必要性薄いよな
    どうせ数か月後にピックアップでポロリと出ることもあるし

    by 124.45.122.5 匿名 €2022年3月1日 12:46:25 PM

  • 流石に牛乳は回す気にならんな

    by 213.18.7.227 匿名 €2022年3月1日 10:49:00 AM

  • そろそろ劇場版HEROのゴット悟空出て欲しいな、サイヤの日とかに来ないかな?

    by 210.137.32.18 匿名 €2022年3月1日 10:45:48 AM

  • 200%リーダー量産体制か

    by 211.13.96.18 匿名 €2022年3月1日 10:13:56 AM

  • 俺は七夕ゴジータ難民だからサイヤの日までおとなしくする以外選択肢ないわ。

    by 49.98.114.9 匿名 €2022年3月1日 9:55:51 AM

  • 一つもギニュー特戦隊に興味がない
    リーダー200パーあってもサブがゴミ
    パーティーもゴミ

    オマケにUr誰が回すんや。

    by 49.96.11.54 匿名 €2022年3月1日 9:52:29 AM

  • 今回の特戦隊が揃えば極限Zバトルの激闘編ベジータでゼニー稼ぎしやすくなるかも

    by 106.174.115.53 匿名 €2022年3月1日 9:29:52 AM

  • ギニューの頭見ると魔人ブウのタマゴを思い出す

    by 126.35.72.133 匿名 €2022年3月1日 9:26:53 AM

  • 200%だけど本領発揮するには特戦隊で組まなきゃいけないから、バランスはとれてる…のかな?

    by 124.144.217.239 匿名 €2022年3月1日 9:22:38 AM

  • うーん、ギニュー特戦隊縛りが強いから個人的に微妙だ

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年3月1日 9:19:37 AM

  • 138.64.70.43
    そもそもバトロやイベ産のきっちりやってりゃポイント余ってる。

    by 106.132.233.139 匿名 €2022年3月1日 9:17:26 AM

  • 200%リーダーで交代アクティブか

    by 210.251.187.182 匿名 €2022年3月1日 9:12:26 AM

  • サイヤの日はベジータ関連か

    by 210.251.187.182 匿名 €2022年3月1日 9:08:23 AM

  • ギニュー200%リーダーやん

    by 118.2.88.154 匿名 €2022年3月1日 8:56:16 AM

  • 驚きは驚きだけどギニューは個人的に普通にフェス限の格あると思うんだがな?
    それで言うとサタンも絶対その内フェス限で出るよな。

    by 60.124.16.88 匿名 €2022年3月1日 8:53:18 AM

  • LRギニューの元になる奴の交換枚数増やしたのはいいけど必殺lv5上げる餌作るのにメダルだけでも激闘の記憶231000も必要なんよな
    バトロ攻略やイベ産の秘宝周回してジジィ集めたほうが良さそうな気がする

    by 138.64.70.43 匿名 €2022年3月1日 6:51:41 AM

  • ボディーチェンジという名の変身が良いとこだが、凝った作りなら敵と自分の属性を入れ替えるとか、、、無いだろうな

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年3月1日 6:36:05 AM

  • ボディチェンジがどんな必殺効果か楽しみ
    ブレイクアクションは持ってそう

    by 126.255.130.180 匿名 €2022年3月1日 5:00:44 AM

  • 周年後のフェス限ってストアランキング一位よく取ってるぞ
    今年は取れるかわからないけど
    新作のゲームが売れてたり
    ウマ娘も一周年だからね

    by 126.56.216.105 匿名 €2022年3月1日 3:50:38 AM

  • by 118.106.39.158
    ヤバそうなのは極限バトロの新ステージだな
    6周年後に出たバトロは破壊神の火力上回ってたからね
    ブロリー並の火力がずらりみたいたパターンも普通にありそう

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月1日 2:43:36 AM

  • イベントギニューがダメカ持ってたからこいつも期待できるな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年3月1日 2:40:42 AM

  • まあ運営も周年後のフェスは回らないこと認識してて出してるよね
    さすがに回さんわ

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年3月1日 2:03:18 AM

  • アクティブでチェンジしたら敵とHP入れ替わるとかないかな。

    by 153.246.162.122 匿名 €2022年3月1日 1:47:52 AM

  • チェンジする前に自分を痛めつけてチェンジ後に相手にダメージかフムフム・・

    by 59.147.227.167 匿名 €2022年3月1日 1:47:02 AM

  • いーや、めちゃくちゃ硬い先手受けの1番手キャラだね、相方の新通常ガシャ産もどう壊れるのか楽しみよ

    by 106.73.128.64 匿名 €2022年3月1日 1:01:02 AM

  • バトロクリアするためだけにLRバーダック交換した人涙目だなそんな奴いるのかは知らんけど

    by 180.16.14.7 匿名 €2022年3月1日 12:29:54 AM

  • ギニューは有能な3枠目サポートになりそう

    by 210.147.192.124 匿名 €2022年3月1日 12:29:27 AM

  • 超ゴジータ再録あんのか?交換しよ!

    by 60.150.155.238 匿名 €2022年2月28日 11:28:19 PM

  • ギニュー楽しみだなー

    by 126.156.71.128 匿名 €2022年2月28日 11:03:31 PM

  • 毎度わざわざ周年フェスとサイヤの日の間に引かなくてもいいキャラ持ってきてくれるのはありがたい

    by 180.16.14.7 匿名 €2022年2月28日 10:51:43 PM

  • どれだけ攻撃力高くされても通常バトロは敵のHP低いしサポートアイテム4つもあるし楽勝なのに変わりない

    by 118.106.39.158 匿名 €2022年2月28日 10:45:16 PM

  • 7周年でかめはめ波200%の人権キャラ出しといてのバトロ追加やから余裕でアタック45万とかやってきそう

    by 126.227.85.56 匿名 €2022年2月28日 10:41:40 PM

  • ベジータが現状200%で使えないんだからベジータが200%になるリーダーの算段は高いと思う
    そうなると天才戦士とか好敵手あたりが+30%とかになる感じだと思うし
    それだとナッパやターレスはないだろうな
    そもそも超のベジータだからねさすがにナッパターレスは関連性薄いかなあ
    まだ変身ベジータならってところだが

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 10:27 PM
    丁寧な説明で納得しました。確かにベジータ来そうですね。ありがとうございます!

    by 133.203.177.160 匿名 €2022年2月28日 10:41:28 PM

  • 逆に来年5周年極限確定みたいなもんだしよくないか?
    今の7周年覇権の環境で5周年も気持ちよく使ってみたい感は大いにあるけど

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年2月28日 10:30:19 PM

  • でもレッドゾーン終わったらしばらく7周年で本気で戦うイベントなんて来ないよな  あとはカテゴリ縛りのバトロとかミッションばっかだろうし

    by 60.238.231.164 匿名 €2022年2月28日 10:29:31 PM

  • by 133.203.177.160
    ベジータが現状200%で使えないんだからベジータが200%になるリーダーの算段は高いと思う
    そうなると天才戦士とか好敵手あたりが+30%とかになる感じだと思うし
    それだとナッパやターレスはないだろうな
    そもそも超のベジータだからねさすがにナッパターレスは関連性薄いかなあ
    まだ変身ベジータならってところだが

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 10:27:48 PM

  • 318の日はどっちがくるかな?
    ファイナルエクスプローラーマベジ派VS悪のサイヤ人ターレス派
    ファイ

    by 133.106.91.213 匿名 €2022年2月28日 10:26:05 PM

  • 次のキャンペーンかサイヤの日でキラベジが極限って言われてて
    次で極限ならトッポのフェス限とかの可能性もあった
    ギニューがフェス限ならキラベジは間違いなくサイヤの日で極限なんだからフェス限もベジータでほぼほぼ確定だろ池沼

    by 106.146.46.125 匿名 €2022年2月28日 7:19 PM
    遅レスですみません。キラベジはただたに純粋サイヤ人カテゴリーなんだからサイヤの日に合わせてる気がするけど。まだ情報もそんなに出てないのにドヤ顔で確定って言われてもねー。
    こんだけ7周年でベジータをやってきたんだから今回は違う気がするけどな。まだターレスやサイヤ人編カテゴリーのナッパとか来そうだけど。

    by 133.203.177.160 匿名 €2022年2月28日 10:16:31 PM

  • これでもしジュニアコンビが超ぶっ壊れ性能だったりしたら最強編成またさらに変わるな、わざわざ用意してた隠し球の極限LRだし期待

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月28日 9:56:01 PM

  • バトロだと4周年は初手で敵の行動無効にしながら超必殺を撃ち始めるからな…、アクティブも高火力なのに手軽だし

    by 49.98.86.52 匿名 €2022年2月28日 9:55:05 PM

  • レッゾゾーン的なイベント想定だと
    技ゴジと知ベジットは固定
    後は
    ゴッドコンビ
    技ゴジ4
    超4悟空
    超4ベジータ
    GT悟空
    GTベジータ
    ビルスイス
    技超3ゴテンクス
    体ゴジータ

    このあたりから属性やギミック見てって感じだろう
    少なくとも属性不利でも絶対入れる程の差はどれも強いからない気がする

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 9:54:25 PM

  • 今では当たり前かもしれんけど、ptに誰を入れるかで悩めるとか贅沢やでな

    by 126.194.205.163 匿名 €2022年2月28日 9:54:03 PM

  • GT悟空は200%でDEF30万だけど GTベジータは170%でDEF35万~40万ぐらい出せる by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 9:47 PM

    行動後なんでdefちゃんと見てなかったけど、170%でもベジータのほうがDEF高いんだね
    でも、両方虹で使ってたら、200%かかったGT悟空はベジータの1.5倍近くは火力出るからね
    気玉多めに取ったら1撃1000万普通に超えてくる
    なので、それくらいの差ならGT悟空のほうを使うかな
    敵の属性にもよるけど

    by 106.146.103.69 匿名 €2022年2月28日 9:53:42 PM

  • [悲報]真のオワコンビ、3周年ゴジータだった。(ゴッドコンビサンドでまぁ…)

    by 36.11.225.141 匿名 €2022年2月28日 9:53:17 PM

  • レッドゾーンでは意味無かったけど技ゴジ4はATK低下あるんだからバトロだと技ゴジのがいいやん

    by 49.98.12.98 匿名 €2022年2月28日 9:53:07 PM

  • 裏表gtで回すからgt悟空は三枠目運用しやすくなるね

    by 124.154.71.125 匿名 €2022年2月28日 9:51:25 PM

  • つって高確率必殺反撃は強えから別に技ゴジ4交換しててもええやろ

    by 106.128.142.72 匿名 €2022年2月28日 9:51:13 PM

  • 技ゴジータ4の仕上がり後DEFよりベジータ4の初動の方が高いし、ベジータ4は顔出しするたびにそこからさらに上がることとか7周年とのリンク相性を考えるとベジータ4になると思う。必殺耐性は魅力的だけどそこに至るまでの守りが違いすぎてな…

    by 49.98.86.52 匿名 €2022年2月28日 9:51:11 PM

  • by 27.82.175.249 匿名 €2022年2月28日 9:48 PM
    普通に持ってないわ
    というか見栄えええやろ!ゴジブルなめんな!

    by 126.35.204.104 匿名 €2022年2月28日 9:50:59 PM

  • 知ゴジータ4、最高に輝ける場所と賞味期限が同時にやって来た感すごい

    by 60.104.122.78 匿名 €2022年2月28日 9:50:19 PM

  • URのステータスは上がってるのにLRのステータスはそのままどころか下がってきてるからな、スキルではごまかしてるけどLRって何なの?

    ガシャから出る確率低いしイラスト動く以外のメリットないな

    by 49.98.150.238 匿名 €2022年2月28日 9:50:02 PM

  • ゴジブルは大乱戦の最後の切り札力染めに使えるという唯一の利点がある
    それ以外の登用理由はないに等しい

    by 27.82.175.249 匿名 €2022年2月28日 9:49:43 PM

  • by 106.146.103.69 匿名 €2022年2月28日 9:40 PM
    確かに微妙ですね。他のサブによって変わるところも多いかと…
    もし
    表7周年+悟空4.裏7周年+社員ならGT悟空も結構守れると思うのでベジータより優位かも。逆にゴッドコンビとか3周年を一枠目で運用するならベジータの方が上ですよね。
    守りの汎用性の高さを買ってベジータを上にしてました。守りの絶対値もベジータが上だし、体属性がリーダーフレンドで2人入っちゃうんで知以外の属性にも優位を取れるキャラが入った方がいいと思ったのもあります。

    by 111.239.184.27 匿名 €2022年2月28日 9:48:59 PM

  • by 126.35.204.104 匿名 €2022年2月28日 9:45 PM
    ゴジブルOUT!!
    界王拳悟空IN

    by 27.82.175.249 匿名 €2022年2月28日 9:48:47 PM

  • こんなにインフレさせてこの先不安だな。
    今まで極限したキャラで、この先も息できるキャラはダメカとか持ってるごく一部だけになりそう。

    by 60.86.132.154 匿名 €2022年2月28日 9:48:38 PM

  • 煽るって何だよ
    身勝手も再録全然されなくなったから皆んなそう思うだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月28日 9:48:37 PM

  • 5周年極限したら最後の切り札カテゴリのALL180%リーダーか

    ムラムラしてきたな

    by 133.202.81.51 匿名 €2022年2月28日 9:48:29 PM

  • 超4ベジータよりは技ゴジ4俺ならいれるけどな
    知属性相手じゃなきゃ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 9:48:08 PM

  • 5周年は極限しても3周年と4周年は越えられんし200%リーダーにするしか方法が見つからん

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月28日 9:47:34 PM

  • GT悟空は200%でDEF30万だけど
    GTベジータは170%でDEF35万~40万ぐらい出せる

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 9:47:22 PM

  • プレミア龍石に関してはまぁ他に交換するのいないしいいんだけど、血眼になってメダルで交換した人は本当に気の毒だな。今後あんまり復刻されなくなるかも!?とか煽るから…

    by 49.98.86.52 匿名 €2022年2月28日 9:47:04 PM

  • ギニュー特戦隊かバーダックチームで
    レッドゾーンクリア出来たら
    面白いけどなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年2月28日 9:45:34 PM

  • っぱ最後の切り札なんだよなぁ
    ゴジブル最強!!

    なんでこんなDEF値低いん…これでも3凸やぞ

    by 126.35.204.104 匿名 €2022年2月28日 9:45:15 PM

  • 技ゴジ4が輝いたのホントに一瞬やんけ
    メダル交換やプレミアム龍石で交換した人可哀想だな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月28日 9:44:53 PM

  • かめはめ波ナシでも悟空よりベジータのほうが固くなんの?

    by 106.146.103.69 匿名 €2022年2月28日 9:44:31 PM

  • 破壊神後に出た極限バトロは破壊神より火力高かったからね
    敵一体がブロリー並の虚言バトロとか来たらアイテムありでも
    守りはかなり求められるよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 9:44:19 PM

  • by 106.146.103.69 匿名 €2022年2月28日 9:40 PM
    普通に悟空よりベジータの方が固い

    by 126.35.204.104 匿名 €2022年2月28日 9:42:42 PM

  • 知ベジットやビルスイスがバトロならスタメン落ちと言うがそもそもバトロ自体がレッドゾーンに比べたらアイテム4個持って行けてデバフもと思って敵が威圧やや無効や吸収や回避してこない楽なイベントになってるからな…
    誰入れても勝てるだろってくらいに

    by 49.98.13.91 匿名 €2022年2月28日 9:41:44 PM

  • ×3周年ベジットに関しては高難易度でできる芸当が唯一無二
    〇3周年ベジットに関してはそれなりに長い高難易度でできる芸当が唯一無二

    バトロなら変身はまず無理だからな
    3月にはバトロもインフレするだろうし
    気力周りも他より良くないから普通に入らないだろその場合はスタメン

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 9:41:36 PM

  • 悟空4は普通にベスト候補やろ
    リーダーフレンドで体2体以上確定なんだから力相手に優位取れるのは大きい

    by 49.98.12.98 匿名 €2022年2月28日 9:40:21 PM

  • by 111.239.184.27

    何でかめはめ波持ってないGTベジータがGT悟空より上なん?

    by 106.146.103.69 匿名 €2022年2月28日 9:40:05 PM

  • 元ネタのゴミみたいなシャワーかめはめ波見てたら知ゴジ4の演出が微妙だなんて言えないわ

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年2月28日 9:39:38 PM

  • GTHEROバカ強いな

    by 126.247.90.252 匿名 €2022年2月28日 9:39:12 PM

  • 3周年ベジットに関しては高難易度でできる芸当が唯一無二
    ビルスイスはサポーターだからそもそもアタッカー増えたことに関係ない

    技ゴジータ4は…、競合だからスタメン落ちするかも

    by 49.98.86.52 匿名 €2022年2月28日 9:38:45 PM

  • てか、4周年こんだけ強いなら3周年ゴジータももうちょい盛れただろ…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月28日 9:38:27 PM

  • 知ベジットもバトロならスタメン落ちあるし
    一軍まではいかなそう

    by 49.98.83.14 匿名 €2022年2月28日 9:38:22 PM

  • 3周年ベジットは落ちてないと思うぞ。

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年2月28日 9:37:51 PM

  • バーダックチームの極限はいいけど技上げ用の2体目作れんよね?
    ギニューはたまに交換所で覚醒メダルとれたけどバーダックチームの覚醒メダル見たことないわ

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年2月28日 9:37:28 PM

  • 超4ベジータは4コンビサンドでは2軍でしょ
    必須はない

    by 49.98.83.14 匿名 €2022年2月28日 9:36:57 PM

  • 最強編成候補だった3周年ベジット、技ゴジ4、ビルスイス辺りがスタメン落ちの危機になるなんて

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月28日 9:35:44 PM

  • リーダー体ゴジータ4サンドのデッキなら

    一軍
    4周年コンビ
    3周年ベジット
    技ゴジータ

    二軍
    GTベジータ
    技ゴジータ4
    ビルスイス
    ゴッドコンビ

    三軍
    (GT悟空)
    って感じ?極限しても候補にはいれないフェス限LRさん…(;_;)

    by 111.239.184.27 匿名 €2022年2月28日 9:35:38 PM

  • 150連ピックアップ無しはやりすぎだぞクソ運営
    力の大会のブルーコンビのときは170連ピックアップなしだったけど記録更新かな?その前にガシャ終わりそうだけど

    by 1.75.233.10 匿名 €2022年2月28日 9:35:33 PM

  • 知ゴジータ4ボロクソ言われてるが演出に関してはRTいいね数3位で好評だし性能も2020年産でありながらレッドゾーンステージ6迄はバリバリ活躍できるしで普通に優等生だと思う
    他が強すぎて埋もれがちなのが残念だが

    by 106.129.112.114 匿名 €2022年2月28日 9:35:20 PM

  • 知ゴジもいずれは極限来るしいいでしょ。

    by 106.146.36.180 匿名 €2022年2月28日 9:33:25 PM

  • 手の平ドリルスマッシャーV3!

    by 153.231.10.6 匿名 €2022年2月28日 9:32:55 PM

  • by 49.97.21.46 匿名 €2022年2月28日 9:26 PM
    微妙じゃね?激怒悟空と同じで爽快感皆無なんだが
    アクティブも画質ゴミなせいで顔芸酷いし

    by 126.35.204.104 匿名 €2022年2月28日 9:30:47 PM

  • 邪悪龍編さん強すぎん?

    by 126.133.245.246 匿名 €2022年2月28日 9:30:35 PM

  • 変身前からATKDEF超大幅無限上昇にダメカと全属性ガードつけて変身したら確定追撃×2と確定会心とダメージカットすれば5周年も超強くなるよ
    もはや限界無いけど

    by 126.35.204.104 匿名 €2022年2月28日 9:28:54 PM

  • サイヤの咆哮より気玉管理の方が重要ってわかってないだろ
    ゴジータ4は20、24をどれだけ取れるかの差はサイヤの咆哮リンクより価値高いし、ベジータ4は超必殺撃てないと一気に守りが薄い、超4悟空はいいが

    by 49.98.83.185 匿名 €2022年2月28日 9:28:05 PM

  • 演出の話は3周年4周年技ゴジ4にも返ってくるから…

    by 49.98.150.238 匿名 €2022年2月28日 9:28:03 PM

  • 5周年はもう合体前77%カットでええやろ…

    by 115.36.251.95 匿名 €2022年2月28日 9:27:37 PM

  • ああぁ
    最適パーティが毛むくじゃらすぎる

    by 126.255.130.180 匿名 €2022年2月28日 9:26:48 PM

  • 知ゴジ4が演出微妙は流石にあり得ないわ

    by 49.97.21.46 匿名 €2022年2月28日 9:26:26 PM

  • てか今ギニュー出すなら夏のゴクフリのまえに出せば良かったのに

    by 150.66.81.18 匿名 €2022年2月28日 9:26:22 PM

  • 5周年はどうやって救えばいいんだ…、もう合体前は無敵、合体後の数ターンも無敵にするしかない

    by 49.98.86.52 匿名 €2022年2月28日 9:25:39 PM

  • 4周年なんて現状でもそれなりだったのに、、、5周年なんて使い道すらないんだぞ!

    by 124.210.47.118 匿名 €2022年2月28日 9:23:02 PM

  • 知ゴジ4はいらんやろ
    演出もぶっちゃけ微妙だし

    by 126.35.204.104 匿名 €2022年2月28日 9:22:43 PM

  • 敵に孫悟空がいると、登場時演出でボディーチェンジとかになりそう

    by 1.75.219.64 匿名 €2022年2月28日 9:20:17 PM

  • by 49.98.83.66 匿名 €2022年2月28日 9:17 PM
    実際問題、4コンビとのリンクを考えると最適解には入らなくなるだろ。咆哮持ってたらなぁ()

    by 49.104.50.24 匿名 €2022年2月28日 9:20:11 PM

  • 早く…早く5周の極限を…
    あれをマトモな強さで使いたい

    by 153.213.56.243 匿名 €2022年2月28日 9:20:01 PM

  • 知ゴジのいいところあるとしたら気玉いらないってぐらいだな
    スペックだけで並べようとすると確実に気玉足んないからね
    後は対技なら出番あっていい

    by 49.98.83.66 匿名 €2022年2月28日 9:18:56 PM

  • 技ゴジータ4の話なら、4周年と比べても差別化点もあるから普通に使えると思う。必殺耐性も技ゴジータ4ならかなり高いしな

    by 49.104.50.24 匿名 €2022年2月28日 9:18:47 PM

  • 技ゴジータ4ピンチは的外れだがな

    by 49.98.83.66 匿名 €2022年2月28日 9:17:32 PM

  • 力悟空4は気力12で高火力発揮できるし、必殺演出短めで時短には使えるな
    極限以外なら同名編成可だから両方使ってもいいし

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年2月28日 9:17:31 PM

  • ついにゴテトラの青年期と少年期の
    中間デザイン出たのか
    流石に小さいままじゃ年齢的に無理あるしな

    by 110.134.221.250 匿名 €2022年2月28日 9:17:14 PM

  • 知ゴジ4はまだ一年くらいしか経ってないし極限来ても早くて9周年とか10周年ですかね…

    by 115.36.251.95 匿名 €2022年2月28日 9:16:39 PM

  • こういうギニューみたいなニッチなキャラはきっと鬼強くしてくるんだろうな

    by 106.129.37.192 匿名 €2022年2月28日 9:16:08 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 9:13 PM
    返信の流れみればわかると思うけど、
    1 知ゴジータ4席なくね?
    2 技ゴジータ4ですらピンチだし知ゴジータ4は詰みだな(俺)
    って流れやで、国語できないだろおめぇ

    by 49.104.50.24 匿名 €2022年2月28日 9:15:55 PM

  • で、その極限ってのは何年後来るの?それまでドッカン続いてるの?

    by 183.74.206.4 匿名 €2022年2月28日 9:14:41 PM

  • by 49.104.50.24
    技ゴジ4の話な

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 9:13:22 PM

  • 49.98.150.238 匿名 €2022年2月28日 9:00 PM
    性能だけだとジャネンバだけど演出のかっこよさとか使いやすさ求めるなら未来悟飯かなぁ
    あくまで参考程度にどうぞ

    by 124.159.120.191 匿名 €2022年2月28日 9:12:53 PM

  • 極限してないやつは無限の可能性があるんやで、技はここで極限してしまった上に

    3周年極限→どっち使う?回復あるしゴクベジじゃね?

    4周年極限→咆哮あるしこっちじゃね?

    マッハで居場所を失いかけている

    てかフェス限6体極限ってエグいな

    by 49.98.150.238 匿名 €2022年2月28日 9:12:50 PM

  • まだ知ベジットも極限してなかったし必殺耐性要因と知枠として評価してる層もいたゾ

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月28日 9:12:17 PM

  • 力悟空4は自己満TAの最適入りになる役割は残ってるからまだマシ
    知ゴジもフュージョンと時間制限なら採用価値あるし速ベジ4が系譜でもしんどくて一番悲しみを背負ったかな

    by 111.106.44.54 匿名 €2022年2月28日 9:11:54 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 9:04 PM
    パーティのバランスとは?()
    7周年に4周年添えるだけで表裏埋まる上に、DEFボロ負けのくせに必殺耐性も高確率()頼りの知ゴジータ4がベジータ4に勝ってる要素ひとつもないだろw両方持ってない初心者くんかな?www

    by 49.104.50.24 匿名 €2022年2月28日 9:11:49 PM

  • by 49.98.14.22 匿名 €2022年2月28日 8:55 PM
    そいつそもそも技のゴジ4が極限した時点で死んでね?

    by 115.36.251.95 匿名 €2022年2月28日 9:08:58 PM

  • by 1.75.216.177 匿名 €2022年2月28日 9:03 PM
    …神演出?(関西弁)
    まったくおまえにはがっかりしたで!

    by 49.104.50.24 匿名 €2022年2月28日 9:08:20 PM

  • バージャックのレッドゾーンむずない?
    初戦からアイテム使わなあかんやん

    by 126.158.255.74 匿名 €2022年2月28日 9:03 PM
    attack敵に破壊神が4柱がかりで初ラウンドに来てる感じだからな。舐めてると必殺4連発で7周年も沈む

    by 118.238.237.3 匿名 €2022年2月28日 9:07:58 PM

  • 詰みとか言ってる奴はパーティーのバランス見えてないし
    必殺耐性考えたらベジータには負けてもいないだろ
    属性も違うしな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 9:04:49 PM

  • 今回の極限4組3人が誰一人として持ってない無い”神演出”があるんだよなぁ…

    by 1.75.216.177 匿名 €2022年2月28日 9:03:52 PM

  • 知のゴジータ4なんて元から席なかったけどな。

    by 106.128.142.90 匿名 €2022年2月28日 9:03:15 PM

  • バージャックのレッドゾーンむずない?
    初戦からアイテム使わなあかんやん

    by 126.158.255.74 匿名 €2022年2月28日 9:03:04 PM

  • 伝説降臨コイン未来悟飯とジャネンバどっち交換おすすめ?

    by 49.96.51.1 匿名 €2022年2月28日 9:02:50 PM

  • そいつはまだ極限を残している、技はもう極限してるから置いてかれるだけ

    by 49.98.150.238 匿名 €2022年2月28日 9:00:30 PM

  • 最近数管めっちゃ運ゲーって言葉気に入ってるやん。

    無理ゲー
    運ゲー
    数管ゲイ

    次のフェストッポとか言ってた奴だゃあれー?
    息しとりゅー?

    by 133.106.89.70 匿名 €2022年2月28日 9:00:08 PM

  • by 49.98.14.22 匿名 €2022年2月28日 8:55 PM
    技ゴジータ4にわりと殺されてたのに、その技ゴジータ4ですら椅子取りに負けそうな状況になったからな…、短期なら強いけど短期でも極限4周年のが強いって言う詰み()

    by 49.104.50.24 匿名 €2022年2月28日 8:58:36 PM

  • 49.98.14.22 匿名 €2022年2月28日 8:55 PM
    技4ゴジータが来た時点で…ね

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年2月28日 8:58:30 PM

  • てか今回の4周年極限でGTヒーロー自体の層が厚くなり過ぎてコイツ死んでね?
    2周年コンビも言うまでもなく完全にお亡くなりになってるし

    by 49.98.14.22 匿名 €2022年2月28日 8:55:52 PM

  • すみませんご存知のかたいたら教えていただきたいのですが年末キャラは例年通りだと再録はいつになるのでしょうか?純粋ブウのためにコイン残してるのですけど

    by 222.5.214.5 匿名 €2022年2月28日 8:52 PM
    GW

    by 153.231.10.6 匿名 €2022年2月28日 8:53:51 PM

  • ゴールデンウィーク

    by 180.57.81.93 匿名 €2022年2月28日 8:53:32 PM

  • すみませんご存知のかたいたら教えていただきたいのですが年末キャラは例年通りだと再録はいつになるのでしょうか?純粋ブウのためにコイン残してるのですけど

    by 222.5.214.5 匿名 €2022年2月28日 8:52:14 PM

  • 僕が引き弱なこと知ってて神引きスクショ送りまくってくる友達がいるんですけどみなさんならどうおもいます?
    まあそのくせに友達はレッドゾーンブロリー勝ててないんですけどね
    by 153.194.100.128 匿名 €2022年2月28日 8:44 PM

    どうでもええわ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月28日 8:49:50 PM

  • by 153.194.100.128
    お前はレッドゾーン勝てない友達を見下してるし、友達は引き弱なお前にそうやってマウント取って見下してるし、良い関係じゃん

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年2月28日 8:49:37 PM

  • 僕が引き弱なこと知ってて神引きスクショ送りまくってくる友達がいるんですけどみなさんならどうおもいます?
    まあそのくせに友達はレッドゾーンブロリー勝ててないんですけどね

    by 153.194.100.128 匿名 €2022年2月28日 8:44 PM
    そいつが煽ってくるような奴なら最低だと思うが、そうじゃないならただあんたが自意識過剰なだけだぞ

    by 121.83.177.217 匿名 €2022年2月28日 8:49:03 PM

  • ギニューは登場時演出に期待やね

    by 180.146.138.106 匿名 €2022年2月28日 8:47:36 PM

  • 僕が引き弱なこと知ってて神引きスクショ送りまくってくる友達がいるんですけどみなさんならどうおもいます?
    まあそのくせに友達はレッドゾーンブロリー勝ててないんですけどね

    by 153.194.100.128 匿名 €2022年2月28日 8:44:40 PM

  • ギニューの超激戦、自分チームのキャラ1人をギニューに変えるとかならおもろそう
    でたまたまリーダーかフレンドと入れ替わったらリーダースキル変わってしまうと

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年2月28日 8:44:33 PM

  • かわいがってやれ!(意味深)

    by 126.194.205.163 匿名 €2022年2月28日 8:42:37 PM

  • チェインバトルずっと放置してたら50%くらいから20%まだ上がってて草

    by 58.188.117.31 匿名 €2022年2月28日 8:42:24 PM

  • 極限バトロ悟空系譜は純粋サイヤ人特攻入ってゴッドが無敵になるからどうにでもなりそう、ベジータ系譜は相変わらず厳しそうかな

    by 49.98.150.238 匿名 €2022年2月28日 8:38:55 PM

  • かわいがるといってもアタマをよしよしと撫でたり高い高いとかをするんじゃないぞ、痛めつけてやるということだ!

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年2月28日 8:38:36 PM

  • ギニューはダメカつくのから安心しろ

    by 153.231.10.6 匿名 €2022年2月28日 8:38:34 PM

  • サイヤの日は技ゴジもトランクスも初再録だから神ガシャ確定なんよな
    ギニューにはすまんが夏の大型フェス再録までごきげんよう

    by 106.130.195.216 匿名 €2022年2月28日 8:37:29 PM

  • 3周年+4周年で7周年
    一部のヤバい奴が前から言ってただろ

    by 216.8.20.3 匿名 €2022年2月28日 8:37:12 PM

  • ギニューww
    やっぱアクティブで悟空にボディチェンすんのかな?

    by 202.214.167.81 匿名 €2022年2月28日 8:36:54 PM

  • お前らギニュー馬鹿にしたらあかんぞ
    物凄い壊れでくるぞ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年2月28日 8:35:58 PM

  • by 124.154.71.125
    知ベジットは変身後はあるいは7周年よりインフレ耐性高いかもってぐらいだが変身前が回避30%だけだらね
    ポタラだけで組む場合初動から壁が必要になる
    まあベジブルになるブルーコンビとかにそれを期待だろうが
    フュージョンパーティーは今は個の強さだけでなくバランスがかなりいいんだよね
    まあ時の界王神とか西の界王神あたりの極限あたりに期待かな
    ベジットだけでは今のフュージョンには当分追いつけない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 8:35:03 PM

  • ネタ的に8周年→LRブールコンビの4ターン後ベジット、ゴジータで極限5周年サプライズ技ブルベジ 体ブロ 速ゴジブルと予想

    by 121.111.45.252 匿名 €2022年2月28日 8:31:58 PM

  • やっぱどのキャラにもファンがいていいな
    ところでみんな石どれくらい残ってる?

    by 49.98.169.16 匿名 €2022年2月28日 8:30:56 PM

  • 虹ギニューとか草生える

    by 163.49.208.138 匿名 €2022年2月28日 8:30:20 PM

  • しかしギニューはマジで嬉しいわ。絶対、虹にする。再録もあんまされんやろから、ガッツリ引く。

    by 111.98.85.33 匿名 €2022年2月28日 8:27:27 PM

  • そのうち全能力HPATKDEF1万アップ、受けるダメージ常時30%軽減、会心追撃回避レベル10の専用金スキル玉が初期フェス達に配られだすやろ

    by 150.66.81.18 匿名 €2022年2月28日 8:25:35 PM

  • by 126.193.20.191 匿名 €2022年2月28日 8:16 PM
    ファイターズの計算し尽くされた神演出をオリジナル色出してゴミにしまくった例もあるから一概には言えんぞ
    担当班次第なのは確か

    by 49.98.45.253 匿名 €2022年2月28日 8:25:35 PM

  • by 126.133.245.246
    Vジャンプに大事な情報は載せない傾向なのに三周年極限載せたのは意外だったが
    まさか三周年をまさかサプライズの撒き餌似するとか
    お松策士だわ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 8:25:25 PM

  • ベジットは必殺耐性高いカード今まで出てないしね 知ベジットはある方だけど

    by 124.154.71.125 匿名 €2022年2月28日 8:25:11 PM

  • エフェクトは過去一なんだけどねえ悟空ヒット

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年2月28日 8:24:21 PM

  • 元々ATKとんでもくなりそうと思ってた悟空系譜の極限バトロだけどマジで頭おかしい難易度になりそう

    by 126.133.245.246 匿名 €2022年2月28日 8:24:06 PM

  • まぁビーデルとか天界悟飯とか人選からしてよくわからん奴は演出もピンとこないし仕方ない
    トランクスやジャネンバはもっと良くできただろと思った
    悟空ヒットはうんこ

    by 183.74.206.4 匿名 €2022年2月28日 8:22:25 PM

  • ゴジータ4相当がポタラにはいないし
    ポタラが逆転は相当きつそう
    極限控えてるのも何人かいるけど全体的に通常攻撃は強そうだが必殺耐性高そうなのが見当たらないのと気力関連のバランスが余り良くならそうなのがね

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月28日 8:21:51 PM

  • しかしこんだけ極限しちゃって大丈夫かね

    一年後インフレ進んでもう極限込みでもどうしようもなくなっちゃってるとかありそうなので素直に喜べない

    by 126.245.32.97 匿名 €2022年2月28日 8:20:38 PM

  • 7周年組引けてねえ野郎は特に合体4ゴジータ側引け!
    7周年祭りだかんな!

    by 126.205.236.207 匿名 €2022年2月28日 8:19:45 PM

  • 流石にGTに偏重し過ぎだからexラストで5周年極限来るだろ(願望)
    じゃないと体ゴジ含めてブルコン側のpuがゴミクズ過ぎる

    by 49.98.45.253 匿名 €2022年2月28日 8:17:35 PM

  • by 60.114.65.234 匿名 €2022年2月28日 7:59 PM
    それ何が楽しいの??

    by 49.129.240.179 匿名 €2022年2月28日 8:17:32 PM

  • 現状超激戦もオナホだからね敵のギニューが戦闘参加中のこちらのメンバーからボディーチェンジで相手の能力コピー出来るとかなら一気に難ゲーになって面白いよね

    by 106.146.48.220 匿名 €2022年2月28日 8:17:15 PM

  • 演出褒められてるのだいたい劇場版の奴だし
    やっぱり元の作画次第だな

    by 126.193.20.191 匿名 €2022年2月28日 8:16:01 PM

  • ビルスに限らずその年のフェス限ほぼ全てに言えることじゃねえか

    by 60.72.52.40 匿名 €2022年2月28日 8:14:51 PM

  • ビルスの演出は凄かったが性能が今見ると通常産以下のゴミ

    by 49.98.150.238 匿名 €2022年2月28日 8:13:33 PM

  • 去年のURの演出はほんと酷かったねー
    2019〜2020の方がすきだわ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年2月28日 8:12:15 PM

  • どうせギニューをフェス限にするならボディーチェンジは絶対欲しい

    by 60.72.52.40 匿名 €2022年2月28日 8:09:40 PM

  • 私が無知だった
    126.95.197.21さん本当に申し訳ない

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年2月28日 8:08:46 PM

  • 5周年は来年に控えて、そこに技ベジブル持って来れば、ベジ、ポタラの時代と持っていきそう 今年はゴジ4フュージョン、ゴッドコンビは?

    by 121.111.45.252 匿名 €2022年2月28日 8:07:50 PM

  • まぁこのインフレぶりだから性能はある程度は確約されてるだろうし取り敢えず今年のフェス限に求めるのは演出だわ、フェスLRはいいとしてURは去年の周年明けのゴテトラとブロリーがピークでそこからあからさまにクオリティ下がっていったのが気になった

    by 14.8.19.66 匿名 €2022年2月28日 8:07:31 PM

  • 126.95.197.21
    3億はベジットとブウじゃなかったっけ?
    悟飯セルは2.5億だった気がする
    ベジットとブウはそもそもダウンロード記念でもないっていう

    by 126.234.76.183 匿名 €2022年2月28日 8:06:09 PM

  • 流石に極限バトルが2つに分かれると思うからサイヤ人編特攻で伝説降臨引いてない奴は勝てない、みたいなことにはならんよな
    普通に系譜特攻であってくれよ

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月28日 7:22 PM

    7周年期間中かなり極限で石配ってたし流れ的に2つに分けずに宿命のライバル編5とかで分けずに合同だと思う
    それに変に捻らず普通に特効決めるなら系譜よりGTHEROのがありそう

    by 111.239.173.100 匿名 €2022年2月28日 8:02:47 PM

  • 次のフェストッポとか言ってた奴おりゅー?
    息してるかぁー?

    by 103.5.140.168 匿名 €2022年2月28日 8:02:46 PM

  • 122.16.15.6 匿名 €2022年2月28日 7:59 PM
    なぜ調べないのか

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月28日 8:00:17 PM

  • アクティブでカエルにチェンジしないかな
    攻撃性能0の代わりに攻撃全回避で

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年2月28日 7:59:41 PM

  • 126.95.197.21
    3億はベジットとブウじゃなかったっけ?
    悟飯セルは2.5億だった気がする

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年2月28日 7:59:01 PM

  • ギニューか
    抱き合わせはジースか界王拳かな

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年2月28日 7:58:36 PM

  • ギニューに付きそうでそこそこ広めの新カテゴリー「戦闘力のコントロール」
    サイヤ人編以降の味方全員、ギニュー、フリーザ、ネイルあたり

    by 49.104.43.194 匿名 €2022年2月28日 7:58:28 PM

  • 来るかな~とはちょっと思ってけどやるなら三周年と一緒にだと思ってたから一週間前にあ、もう極限無いんやなて油断してたらこれよ

    実際三周年と一緒に来てたら今よりサプライズ感は薄まってたと思う これはもう終わりかとユーザーを油断させた運営が演出上手だった

    by 126.133.245.246 匿名 €2022年2月28日 7:57:50 PM

  • 少年悟空→ビルス→悟天トランクス→ギニュー
    うーん、なんの法則性もないな周年直後のフェスって

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月28日 7:57:31 PM

  • やとこさ、ベジ4が伸び始めたから三月のキラベジ極限は、悟空に対抗でバランス取るよう調整しそうだ。3周年+4周年は誰が予想してたかな?

    by 121.111.45.252 匿名 €2022年2月28日 7:54:14 PM

  • 七夕 悟空&悟天&悟飯フェス限LR
    悟飯天極限
    全世界cp交代悟飯 セルフルパワー
    3億コンビ極限
    8周年 悟空 ベジータブルー(復活のF)
    5周年コンビ極限
    七夕ベジータブルー/身勝手
    オワコンビ極限
    こんなかんじだといいなー

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年2月28日 7:53:09 PM

  • https://youtu.be/ZBMUUtoQzK8
    ↑0:57 からアナルで見るゲイゲイバトルのゲイ理人の問題発言

    by 126.182.152.63 匿名 €2022年2月28日 7:52:56 PM

  • >極限サブにしたほうがつよそう

    虹だしよっぽど圧倒的な差をつけなきゃイベ産運用がデフォだと思うけど、最近は抱き合わせで追加される恒常がアホ程強いからどうなるか

    by 120.51.20.132 匿名 €2022年2月28日 7:52:08 PM

  • なぜか通常産の極限した技トランクス幼年期がかめはめ波120%リーダーだぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月28日 7:25 PM

    通常産のかめはめ波リーダーは全部100%じゃなかったか?
    知悟天と技トランクスと力超2悟飯

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年2月28日 7:51:23 PM

  • 何気に周年直後のフェス限も必殺演出悪くないんだよなぁ。
    人選はアレだけど、演出は少し楽しみ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年2月28日 7:51:19 PM

  • 5周年と4周年は凄まじかったな
    周年後の微妙人選フェスとサイヤの日で連続セルラン1位だったもんな。今年もそうならんなね

    by 49.98.9.110 匿名 €2022年2月28日 7:49:20 PM

  • ガシャ引きたいけど龍石SALE全部買っちゃったんだけど
    7周年フェス終わる前にもう1回SALEしてくれないかな
    4の2人が極限するなら引きたいよー

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月28日 7:48:53 PM

  • 通常ガシャ産はジース、バータ、リクーム、グルドの4体出して、最強の特戦隊パーティー出来るようにしてくれよ!
    引かないけど!

    by 49.104.20.83 匿名 €2022年2月28日 7:33 PM

    極限サブにしたほうがつよそう

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年2月28日 7:47:58 PM

  • トッポとか言ってだ奴だゃれー?

    by 103.5.140.143 匿名 €2022年2月28日 7:43:57 PM

  • 隊長はカエルにボディチェンジするんかな

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年2月28日 7:43:52 PM

  • 悟空にボディチェンジ→ターン経過毎にATK,DEFアップ
    とかなりそうだな〜
    どうせなら、激強パッシブ&貧弱ステータスからのアクティブスキルで任意の味方キャラとステータス値交換、とかしてくれたら面白いんだけどね

    by 49.104.38.219 匿名 €2022年2月28日 7:42:29 PM

  • パイクーハンの時見たいにストアランキング一位にならないかな?
    そしたらストアランキング一位にならなかったやつみんなギニュー以下になるのに

    by 126.56.216.105 匿名 €2022年2月28日 7:41:06 PM

  • ギニューのリーダースキルは新カテゴリ+スペシャルポーズで200%かな?
    それかギニュー特戦隊or新カテゴリで170%かな?

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月28日 7:40:17 PM

  • 極限ベジータ4を求めて20連したら、まさかの7周年。
    しかもダブり2枚目悟空4、ベジータ4じゃなかった。
    まあ1凸のGTベジータも出たし、これで318まで控えられそう。

    by 60.92.69.111 匿名 €2022年2月28日 7:39:10 PM

  • 一竜サンドの方がええよ

    by 49.98.150.238 匿名 €2022年2月28日 7:34:58 PM

  • 通常ガシャ産はジース、バータ、リクーム、グルドの4体出して、最強の特戦隊パーティー出来るようにしてくれよ!
    引かないけど!

    by 49.104.20.83 匿名 €2022年2月28日 7:33:57 PM

  • 無凸のゴミでよければ超17号置くで、
    3052916147

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年2月28日 7:33:33 PM

  • あとはフレンド問題さえ解決してくれれば…
    GT BOSS見つからんよ

    by 153.167.155.202 匿名 €2022年2月28日 7:29:43 PM

  • ベジータ王かパラガスかコルド大王のどれかは父の日に来てほしいな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月28日 7:29:42 PM

  • ここ最近の極限ラッシュで忘れてたけど力ロゼ技ベジットってまだ極限してなかったんだよな
    いやもう随分昔のキャラだから既に極限してるキャラに見えるわ
    こいつらより後に実装されたキャラが極限されまくってて

    by 126.182.236.1 匿名 €2022年2月28日 7:29:29 PM

  • サイヤの日は、やっぱベジータ王だろ

    by 126.152.109.181 匿名 €2022年2月28日 7:28:12 PM

  • めちゃくちゃぶっ壊れだったら笑うからそうして欲しい。

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年2月28日 7:27:29 PM

  • ギニュー、ド底辺炎上系Youtuberの『墓から引きずり出した死体で遊んでみたw』みたいなノリかと疑う程の弱さはにはならないでくれよ…

    by 1.75.203.70 匿名 €2022年2月28日 7:26:15 PM

  • モチヤとかいうやつの動画見たことないけどサムネからして大嘘まみれじゃん
    そんなのと同列扱いは流石に失礼過ぎる

    by 106.129.114.146 匿名 €2022年2月28日 7:25:19 PM

  • なぜか通常産の極限した技トランクス幼年期がかめはめ波120%リーダーだぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月28日 7:25:01 PM

  • 流石に極限バトルが2つに分かれると思うからサイヤ人編特攻で伝説降臨引いてない奴は勝てない、みたいなことにはならんよな
    普通に系譜特攻であってくれよ

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月28日 7:22 PM

    お前はどの世界線を生きているのだ

    by 49.98.160.17 匿名 €2022年2月28日 7:24:31 PM

  • by 106.146.46.125 匿名 €2022年2月28日 7:19 PM

    確定とかいっていつもハズす数字民さんw

    by 106.130.78.115 匿名 €2022年2月28日 7:24:13 PM

  • 去年の夏に変身悟空&フリーザの極限来たから
    今年の夏にはLR悟飯ちゃん&セルの極限来そうね
    もしするなら悟飯の変身条件なんとかしてくれ、頼むぞお松・・・

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月28日 7:24:07 PM

  • ノーマルバトロだし楽勝だろうけど敵の火力30万超えてきそう
    次の極限バトロの第6宇宙や劇heroはどこまで火力上がってるのやら

    by 49.98.216.15 匿名 €2022年2月28日 7:23:43 PM

  • おやつはチョコレートパフェで決まりなのさ!お前に分けてなどやらないからな!←かわいい

    by 126.193.20.191 匿名 €2022年2月28日 7:23:28 PM

  • 一気に情報が来て混乱してるんだが

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月28日 7:23:20 PM

  • 夏は超の未来編か!ブルベジとロゼ極限だろうな。
    合体ブルベジと合体ザマスLRかな。

    by 180.189.248.220 匿名 €2022年2月28日 7:22:43 PM

  • 流石に極限バトルが2つに分かれると思うからサイヤ人編特攻で伝説降臨引いてない奴は勝てない、みたいなことにはならんよな
    普通に系譜特攻であってくれよ

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月28日 7:22:27 PM

  • 管理人さんの動画最近モチヤ並みに胡散臭くなってきてないか

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年2月28日 7:20 PM
    痛いサムネは結構あるけどオワコン育ちよりは全然マシやぞ
    管理人を擁護する気は毛頭無いが
    取り敢えず管理人はニチャニチャ声やめろ

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年2月28日 7:22:22 PM

  • 管理人さんの動画最近モチヤ並みに胡散臭くなってきてないか

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年2月28日 7:20:18 PM

  • かめはめ波は7周年サンドでやれるから

    by 49.98.150.238 匿名 €2022年2月28日 7:19:59 PM

  • by 133.203.177.160
    次のキャンペーンかサイヤの日でキラベジが極限って言われてて
    次で極限ならトッポのフェス限とかの可能性もあった
    ギニューがフェス限ならキラベジは間違いなくサイヤの日で極限なんだからフェス限もベジータでほぼほぼ確定だろ池沼

    by 106.146.46.125 匿名 €2022年2月28日 7:19:59 PM

  • 確かに予想を裏切ったすごいキャンペーンだけど、なんで予想されてなかたって、やりすぎるとコンテンツの寿命縮めるだけだからだよな、レッドゾーンのインフレといい運営はかなり生き急いでるわ

    by 103.5.140.149 匿名 €2022年2月28日 7:19:58 PM

  • ウルトラファイティング ミラクルボンバーで カスは皆お掃除しちゃうよ~

    by 111.239.184.27 匿名 €2022年2月28日 7:19:58 PM

  • あートランテンもか
    てかフェスLRの極限見ちゃうとご飯ちゃんには期待しかない
    かつての栄光を取り戻してくれ

    by 106.146.55.119 匿名 €2022年2月28日 7:19:49 PM

  • 俺の名はリクーム〜♪
    最強のパワーさ〜♪
    お命を頂戴しちゃうからね 〜(とうっ!!)

    by 113.153.203.174 匿名 €2022年2月28日 7:18:07 PM

  • 悟天トランクスおるぞ
    あと120パーの誰か忘れた

    by 106.128.120.244 匿名 €2022年2月28日 7:17:42 PM

  • なんならここで極限こなかったほうがまだ将来性あったんじゃね
    近いうちにGT関係のフェスやるならそこで極限した方が美味いネタにもなってただろうから

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月28日 7:17:41 PM

  • 悟天トランクスがおるで

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年2月28日 7:17:33 PM

  • 悟天トランクスがいる

    by 60.72.52.40 匿名 €2022年2月28日 7:17:31 PM

  • 流石にもうダブルフェスは引けんな、ギニューもできればスルーしたいぐぬぬ

    by 49.98.150.238 匿名 €2022年2月28日 7:17:18 PM

  • 今年の夏に変身悟空4と変身ベビーでGT環境を一瞬てま崩壊させてくれよ!!

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年2月28日 7:17:01 PM

  • クソガキコンビもかめはめ波リーダーじゃないでしょうか?

    by 126.247.90.252 匿名 €2022年2月28日 7:16:59 PM

  • かめはめはリーダーって激おこご飯ちゃんだけだっけ?

    by 106.146.55.119 匿名 €2022年2月28日 7:16 PM

    去年今頃出たトランクスand悟天も

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月28日 7:16:54 PM

  • フルパワーは元気玉一星龍辺りのフェスで極限するんかな

    by 106.129.112.80 匿名 €2022年2月28日 7:16:21 PM

  • かめはめはリーダーって激おこご飯ちゃんだけだっけ?

    by 106.146.55.119 匿名 €2022年2月28日 7:16:02 PM

  • てかベジータ4 10点だったら200%きたらやばいな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年2月28日 7:16:02 PM

  • 頂伝説降臨とかいう旨味の全くないガシャ

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月28日 7:15:55 PM

  • カテゴリー弱者、極系でフレに沸かない
    ギニューは7周年を大きく超える性能じゃないと

    by 217.178.132.142 匿名 €2022年2月28日 7:15:17 PM

  • まあ割とGTはこれまで不遇だったしな。これを最後にまたまったく追加キャラこなくなるまである。

    by 223.133.119.1 匿名 €2022年2月28日 7:14:35 PM

  • リーダーカテゴリの1つは心身の侵食あたりにしてくれないかな。

    by 180.196.43.1 匿名 €2022年2月28日 7:14:17 PM

  • ピックアップの質がうんたらとか言ってる奴は全員無カスか?
    3周年も4周年もとっくに虹で全部ゴミなんですわ

    by 49.98.167.18 匿名 €2022年2月28日 7:13:53 PM

  • 超4がランキング上位を席巻してもなお知アル飯と底辺でイチャつく全力猿さん

    by 126.133.245.246 匿名 €2022年2月28日 7:13:39 PM

  • 2天使悟空と2ベジータも極限してくれ〜

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年2月28日 7:13:00 PM

  • フルパワー4とかいうかめはめ波カテゴリー未所持の敗北者

    by 118.106.39.158 匿名 €2022年2月28日 7:12:58 PM

  • by 126.253.140.129 匿名 €2022年2月28日 7:09 PM

    汚物混ざってて草

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月28日 7:12:55 PM

  • 特戦隊の登場時演出をフルバージョンで実装してほしい

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月28日 7:12:55 PM

  • by 106.146.44.145 匿名 €2022年2月28日 7:04 PM

    何を見て確定だと思ったの?

    by 133.203.177.160 匿名 €2022年2月28日 7:12:23 PM

  • ガチャ始まった時点で格差ヤベーヤベー言われてたのが三周年極限で追い討ちくらって4周年極限で死体蹴りされたゴッドサイドさん

    by 126.133.245.246 匿名 €2022年2月28日 7:11:56 PM

  • クソ雑魚脇毛アピールがおるやろ

    by 126.35.204.104 匿名 €2022年2月28日 7:11:32 PM

  • おうフルパワー4もはよフルパワー出してくれ

    by 106.128.190.67 匿名 €2022年2月28日 7:10:44 PM

  • ↓の人言ってるようにベジータ伝のミッションとか来た時には必須フェス限とかになりそうやね

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年2月28日 7:10:12 PM

  • 超サイヤ人4みんな強くて嬉しいね

    by 126.253.140.129 匿名 €2022年2月28日 7:09:04 PM

  • 現時点で7周年フェスのピックアップ比較したら結構差がエグいことになっとるね…

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年2月28日 7:05:05 PM

  • サイヤの日ベジータ確定だな
    200%来るかな

    by 106.146.44.145 匿名 €2022年2月28日 7:04:07 PM

  • バナーにギニュー2体とかカオスやね

    by 126.133.245.246 匿名 €2022年2月28日 7:03:34 PM

  • ラジオ感覚であの声聞くとか地獄かな

    by 126.35.204.104 匿名 €2022年2月28日 7:03:06 PM

  • フェス限のおともは孫悟空(ギニューの姿)とかかな?

    by 126.253.138.52 匿名 €2022年2月28日 7:01 PM
    仮病みたいにアホほど強くなりそう

    by 219.107.10.141 匿名 €2022年2月28日 7:02:38 PM

  • 7周年ギニューの真の力を見せる時が来たな、バーダックチームはもうクリアしたけどまた遊びに行くか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月28日 7:02:37 PM

  • おいおい悟空JrベジータJrのLRやLR超4の極限ってベジータ差別や回避差別の次は超差別か?5周年も極限しろよ

    by 49.96.32.117 匿名 €2022年2月28日 7:02:15 PM

  • フェス限のおともは孫悟空(ギニューの姿)とかかな?

    by 126.253.138.52 匿名 €2022年2月28日 7:01:22 PM

  • 技一星龍並に強いスーパーザーボン来てくれてもええんやで

    by 60.35.54.180 匿名 €2022年2月28日 7:00:58 PM

  • ラジオ感覚だよ
    内容一切聞いてないときもある

    by 150.66.69.152 匿名 €2022年2月28日 7:00:56 PM

  • by 58.183.167.197 匿名 €2022年2月28日 6:57 PM
    ブロリーのクリアレコードで少し見かける程度
    1〜2戦目で復活条件満たす使い方をするんだと思う

    by 126.35.204.104 匿名 €2022年2月28日 7:00:53 PM

  • 24分のクソ動画が2.1万再生されてるほうが驚きだわ
    どの層がみてんだよ

    by 49.98.167.18 匿名 €2022年2月28日 6:59:37 PM

  • ボディチェンジしても悟空の体を上手く使いこなせなくて弱体化してたとこ原作再現するんか?

    by 118.106.39.158 匿名 €2022年2月28日 6:59:22 PM

  • LRリクーム来てくれねえかな

    by 126.193.20.191 匿名 €2022年2月28日 6:59:06 PM

  • 新規通常産ボニューワンチャンある?

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月28日 6:58:39 PM

  • 極限特戦隊がいるからベジータ伝とかも余裕になるでしょ
    このギニューはダブルカテリーダーで特戦隊orナメック星編+何かの170%リーダー(180%リーダーもありうる)になるだろうし
    あいつらギニュー悟空のサポートありきとはいえ120%補正であの強さだったからな
    その上体ギニューも極限するときた

    by 126.141.222.255 匿名 €2022年2月28日 6:58:32 PM

  • 即落ち2コマ漫画みたいな構図

    by 126.133.245.246 匿名 €2022年2月28日 6:58:08 PM

  • ボニューちゃんにペェズリされたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年2月28日 6:57:37 PM

  • 知キラベジ交換迷ってるんでレッドゾーン、バトロでの使用感教えてほしいです

    by 58.183.167.197 匿名 €2022年2月28日 6:57:32 PM

  • ビーデルの例があるからとんでもないことになりそう

    by 131.147.219.77 匿名 €2022年2月28日 6:56:30 PM

  • セットの通常URはカエルギニューで、ダメカ90%で欲しいな。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月28日 6:54:34 PM

  • 特戦隊ログボあったりする?

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年2月28日 6:53:48 PM

  • そのうちギニュー特戦隊のベジータ伝とか追加されるんやろうな

    by 49.98.8.145 匿名 €2022年2月28日 6:53:04 PM

  • 通常はカエルギニューです

    by 193.119.166.200 匿名 €2022年2月28日 6:52:01 PM

  • by 183.74.205.239 匿名 €2022年2月28日 6:43 PM
    スパーキングメテオでチチがそう言ってたから誤解してる人多そう

    by 27.82.175.249 匿名 €2022年2月28日 6:51:47 PM

  • 150.66.69.152
    ウィスキーとビールなんだね、あの二人の由来、知らんかった

    by 121.107.139.214 匿名 €2022年2月28日 6:51:45 PM

  • 180%サンドでバカヤロー、身勝手、キラベジ使えるの嬉しい

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月28日 6:51:32 PM

  • コイツはドッカン覚醒しますか?

    by 49.98.156.11 匿名 €2022年2月28日 6:51:17 PM

  • ボディチェンジするんかな

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年2月28日 6:51:16 PM

  • 3周年極限がどっちも敵側のカテゴリじゃなかったから4周年も大猿パワーとかになるんじゃね 大猿ベジータ人権うおおおおおお

    by 126.133.245.246 匿名 €2022年2月28日 6:50:21 PM

  • ギニュー特戦隊が全員居る時登場演出かな

    by 126.166.30.246 匿名 €2022年2月28日 6:50:14 PM

  • 年末悟空が普通になっていく時代か、、、

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年2月28日 6:49:51 PM

  • かめはめ波リーダーの悟飯さんはまた本気出せないのか

    by 126.254.40.163 匿名 €2022年2月28日 6:49:40 PM

  • ブルマいいな
    あの設定超でも拾われてたな

    by 150.66.69.152 匿名 €2022年2月28日 6:49:21 PM

  • フェス限のお供はジース&バータとかかね。できればリクーム単体で来てほしいけど。

    by 223.133.119.1 匿名 €2022年2月28日 6:48:59 PM

  • ドラゴンボールにわかが間違って覚えてそうなことその2

    ビルスの由来はビール
    (ほんとはウイルス、鳥山明がビール由来と勘違いしたため、後の天使や破壊神は全員酒が由来となった)

    by 150.66.69.152 匿名 €2022年2月28日 6:48:42 PM

  • ジース&バータで必殺はパープルコメットクラッシュやろ

    by 118.106.39.158 匿名 €2022年2月28日 6:48:25 PM

  • zのオリジナル要素のブルマギニューも実装されるんだろうな?

    by 1.79.86.112 匿名 €2022年2月28日 6:48:15 PM

  • 通常産はあえてキュイと予想しよう
    結構知られてるキャラのわりにSSR一枚もねーし

    by 126.194.92.48 匿名 €2022年2月28日 6:48:09 PM

  • 登場時演出でジースと二人だけでこれやってほしい

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月28日 6:47:37 PM

  • 特戦隊からお供が来るかナメック星繋がりでほか来るかな?
    ドドリアさんとかザーボンさんとか?

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年2月28日 6:47:28 PM

  • 最近のフェス限のお供は強いのばかりだから予想すんの面白いな

    by 125.196.210.65 匿名 €2022年2月28日 6:46:07 PM

  • 7周年の運営は優しいから
    4周年の極限の特効も悟空とベジータの系譜なんじゃね?
    2体セットのステージならGTBOSSか人工生命だけど

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月28日 6:45:56 PM

  • 今日の日付変更と同時に新cpのお知らせ来るのかな?

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年2月28日 6:45:07 PM

  • アクティブ2種類持ちで
    HP60%以上なら自傷、HP59%以下ならチェンジ(全回復)でどうかしら

    by 126.193.20.191 匿名 €2022年2月28日 6:44:58 PM

  • by 1.75.253.208 匿名 €2022年2月28日 6:41 PM
    より環境をインフレさせればぶっ壊れ極限になるはずだから
    それでもベジットブルーに勝てる未来が見えんけど

    by 126.35.204.104 匿名 €2022年2月28日 6:44:41 PM

  • ドラゴンボールにわかが間違って覚えてそうなことその1
    ジースの名前の由来はジュース(ほんとはチーズ)

    by 183.74.205.239 匿名 €2022年2月28日 6:43:54 PM

  • ギニューってこれって演出あったけか
    by 126.182.236.1 匿名 €2022年2月28日 6:35 PM

    原作ならミルキーキャノンを撃つシーンがマジでかっこいいぞ
    ズオッて一瞬で戦闘力を引き上げる描写からも鳥山の画力が光る

    by 49.104.46.57 匿名 €2022年2月28日 6:42:59 PM

  • by 1.75.253.208 匿名 €2022年2月28日 6:41 PM
    一年後に起こすからそれまで寝てて。

    by 106.128.139.36 匿名 €2022年2月28日 6:42:58 PM

  • 孫悟空の系譜つかねえかな、、、

    by 126.233.68.192 匿名 €2022年2月28日 6:42:18 PM

  • 「あの…俺の救済まだですか…?」

    by 1.75.253.208 匿名 €2022年2月28日 6:41:35 PM

  • ギニュー、ビジュアルチェンジ出てきそうじゃない?

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年2月28日 6:41:33 PM

  • バーダック「次やったらおめぇの勝ちだ!!だから立てよトーマ…」

    トーマ「抜け駆けしてホンマにすまなかったバーダック…手のひらも返してマジですまなかった…」

    by 123.222.51.249 匿名 €2022年2月28日 6:41:20 PM

  • これGTコンビのパッシブ弱々問題もあんま問題にならんくなったな
    ゴジ4、4周年で1、2枠目で3枠目GTコンビだとパッシブ条件は問題にならない

    by 106.133.205.232 匿名 €2022年2月28日 6:40:35 PM

  • まあ3月初めのフェスって6月末の新フェスLRのPUにぶちこまれてるから例年通りなら糞強くてもそこの副産物狙いで十分だな。使うとこないし

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月28日 6:40:23 PM

  • ポルンガも来るか?

    by 60.41.10.175 匿名 €2022年2月28日 6:39:48 PM

  • アクティブのボディチェンジは敵にダメージ与えて、○○%回復し、悟空ギニューに変身みたいな感じと予想

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年2月28日 6:39:28 PM

  • 新規通常産はこいつでお願いします

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月28日 6:39:19 PM

  • ???「帝王はこのギニューだ!依然変わりなくッ!」

    by 106.128.139.36 匿名 €2022年2月28日 6:39:00 PM

  • 改以降のギニューは小西やからな

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月28日 6:38:08 PM

  • ギニューいけるなら1時間耐えたゴルフリ
    出してくれdef40万の全属性ガード
    ブロリーいるとdef26%アップぐらいの
    守りの王

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年2月28日 6:31 PM

    それアクティブでノーマルゴジータと交代の
    ターン経過で合体が解けて
    またゴルフリが1人で耐えるif展開で出して欲しい

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月28日 6:37:49 PM

  • あえて自分を弱らせてからチェンジするから多分HP管理めんどいキャラになるな

    by 126.21.220.194 匿名 €2022年2月28日 6:37:13 PM

  • 7周年のテーマは悟空とベジータじゃなくてドラゴンボールGTだな

    by 39.110.255.223 匿名 €2022年2月28日 6:37:10 PM

  • by 61.21.65.98 匿名 €2022年2月28日 6:34 PM
    交代前は忍者竜剣伝で主人公やってる人だったな
    ものっそいイケボだった

    by 27.82.175.249 匿名 €2022年2月28日 6:36:59 PM

  • ファイターズみたいにボディチェンジで相手キャラクターになるやつお願いします

    by 1.75.203.52 匿名 €2022年2月28日 6:36:55 PM

  • 全力猿「極限しても僕の席ありますか?」

    by 126.133.245.246 匿名 €2022年2月28日 6:36:31 PM

  • ギニューのフェス限って多分フリーザのサポートか
    フリーザがいるときパワーがアップとか
    敵に悟空がいるときHp減らしてあるいは低いときにボディチェンジとかじゃない?

    by 126.56.216.105 匿名 €2022年2月28日 6:35:32 PM

  • アクティブでボディチェンジして悟空になるのか?

    by 106.132.144.123 匿名 €2022年2月28日 6:35:28 PM

  • ギニューってこれって演出あったけか

    by 126.182.236.1 匿名 €2022年2月28日 6:35:22 PM

  • ギニュンて以外と良い声してるんだね(*´ω`*)

    by 61.21.65.98 匿名 €2022年2月28日 6:34:30 PM

  • ゴジータ4側のピックアップほんとやばくなった
    はずれないわ

    by 124.110.226.112 匿名 €2022年2月28日 6:34:24 PM

  • ナメック星編のイベントって事はブルマはお留守番してくれるんだろうな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月28日 6:33:16 PM

  • 交換所のSRのギニュー(孫悟空)もドッカン覚醒と極限までしてほしい

    by 133.106.179.151 匿名 €2022年2月28日 6:32:57 PM

  • 今年のフェス限は全部ギニュー特戦隊で決まりだな
    足りないのはキュイとか適当なので埋めとけ

    by 153.218.94.186 匿名 €2022年2月28日 6:32:20 PM

  • ギニューいけるなら1時間耐えたゴルフリ
    出してくれdef40万の全属性ガード
    ブロリーいるとdef26%アップぐらいの
    守りの王

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年2月28日 6:31:31 PM

  • 4周年マジでやばいな
    気力がクソ強いから変換要因減らしても戦えるわこれ

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年2月28日 6:30:37 PM

  • 今年の夏あたりに悟飯セルも極限してほしい
    4周年きたなら全然可能性あるし

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年2月28日 6:30:23 PM

  • 今年のビーデル枠やね(達観)

    by 126.133.245.246 匿名 €2022年2月28日 6:30:15 PM

  • お松最高

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年2月28日 6:29:45 PM

  • 管理人のリンクレベル低っ!!
    俺なんかオール10だぜっ?マジ時間の無駄したわ

    by 49.97.98.55 匿名 €2022年2月28日 6:24 PM

    煽ってて草とおもったら後悔しててさらに草

    by 121.93.206.193 匿名 €2022年2月28日 6:28:09 PM

  • ギニューはリンクもアレだし極系カテゴリの200%リーダーでもないだろうし
    強いけど何処で使うねんって感じになりそうだ

    by 126.193.20.191 匿名 €2022年2月28日 6:27:30 PM

  • 地味に難しかったバーダックチームバトロに救済が来たか

    by 126.254.96.103 匿名 €2022年2月28日 6:27:27 PM

  • ケフラも全体で見れば上の方だけどインフレ加速しすぎてもはやゴミだしピックアップが酷いことになりそう

    by 14.10.142.96 匿名 €2022年2月28日 6:27:18 PM

  • ほぼ確実に3.5億の2人より強いギニューになるの草
    インフレの犠牲者悲しいなぁ

    by 49.98.211.58 匿名 €2022年2月28日 6:27:05 PM

  • by 111.239.184.27 匿名 €2022年2月28日 6:26:40 PM

  • リダフレのゴジ4二人のサイヤの咆哮発動させるのにこの2人はそれぞれ2枠目。残りの3枠目候補が技ゴジ、知ベジ、GTコンビ、ビルスウィス、ゴッドコンビの誰かって感じでいい?

    by 106.133.205.232 匿名 €2022年2月28日 6:23 PM

    Jr.コンビに気玉変換がついてそこそこdef高ければこいつも3枠目争えそう

    by 126.253.99.165 匿名 €2022年2月28日 6:26:39 PM

  • ナメック星編がどんどん強化されていくな

    あとLRバダ男持ってないからバダ男チームの極限は嬉しい

    by 1.72.9.76 匿名 €2022年2月28日 6:26:17 PM

  • 未来人造コンビも実装前は散々な言われようだったが結局化け物性能だったからな
    ボディチェンジっていう面白い特技もあるし、リンクぶった斬ってでも採用価値のあるオンリーワンな性能にはなりそう

    by 126.157.177.1 匿名 €2022年2月28日 6:26:09 PM

  • 200%は当面通常フェス限じゃこなさそう

    by 153.242.82.133 匿名 €2022年2月28日 6:26:08 PM

  • ボディチェンジすれば心身の侵食がつくしこれは嬉しい人も多いのでは?
    ギニュー特戦隊に200%補正とかはやってくれそうだね

    by 106.128.186.226 匿名 €2022年2月28日 6:25:57 PM

  • カスはみんなお掃除しちゃうよ~この歌好きすぎる。

    https://m.youtube.com/channel/UCGXcLKTX0THryCvK9fg8a4Q

    by 111.239.184.27 匿名 €2022年2月28日 6:25:42 PM

  • 廃課金ってのはこういうガシャも引いてくからこそ廃課金って栄誉ある呼び名で呼ばれてるんだぞ

    by 126.152.109.181 匿名 €2022年2月28日 6:25:29 PM

  • ボディチェンジってどう再現するんだろう
    仮になんか悟空とボディチェンジするだとしたら、回復はするかもしれんが弱体化してしまうし
    ベジータとボディチェンジ成功とかにしてif演出になるのかな

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年2月28日 6:25:00 PM

  • なんかマジでクソゲー加速してきたな
    もう7周年も極限しようぜ

    by 49.251.240.33 匿名 €2022年2月28日 6:25:00 PM

  • ギニューはちょっと嬉しいな
    まぁタイミングがタイミングだし引かんけど

    by 118.5.169.126 匿名 €2022年2月28日 6:24:39 PM

  • 管理人のリンクレベル低っ!!
    俺なんかオール10だぜっ?マジ時間の無駄したわ

    by 49.97.98.55 匿名 €2022年2月28日 6:24:37 PM

  • ギニュー→集合してギニュー特戦隊になるフェス限かもしれない 
    原作にはそんな場面ないけど

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年2月28日 6:24:11 PM

  • 俺も偽楽しみだぁ君も相方はジース&バータ予想か
    やっぱこの辺かな

    by 150.66.69.152 匿名 €2022年2月28日 6:23:54 PM

  • 新カテゴリ+ドラゴンボールを求めしものカテゴリのALL170%UP、スペシャルポーズはさらにALL30%UPあたりが妥当じゃないか

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年2月28日 6:23:46 PM

  • 新通常産まさかの4体で残りの特戦隊出してpuオール特戦隊フェス開催、フェス限ギニューリーダーに新通常産特戦隊詰め込んだらレッドゾーン勝てますよ的感じなら回す人いるんじゃないの笑

    by 183.74.204.15 匿名 €2022年2月28日 6:23:35 PM

  • 極は人造人間の200%くればなんとか…
    21号(白衣)か合体超17号頼むで

    by 49.104.50.24 匿名 €2022年2月28日 6:23:29 PM

  • 交換枚数上昇良かったーーー!
    昔間違って極限の分を技上げに注ぎ込んじゃったんでどうしようと思ってたところだよ
    これでどうにか虹まで持っていけそうだな

    by 27.82.175.249 匿名 €2022年2月28日 6:23:28 PM

  • リダフレのゴジ4二人のサイヤの咆哮発動させるのにこの2人はそれぞれ2枠目。残りの3枠目候補が技ゴジ、知ベジ、GTコンビ、ビルスウィス、ゴッドコンビの誰かって感じでいい?

    by 106.133.205.232 匿名 €2022年2月28日 6:23:11 PM

  • フェス限がギニューなら残りの4人の中で最後まで生き残ったジースが相方じゃないの?

    by 110.233.59.124 匿名 €2022年2月28日 6:22:41 PM

  • どんなに強くてもカテゴリ死んでるから次回フェスに気兼ねなく全ツッパしろとのお達しだぞ

    by 180.198.211.206 匿名 €2022年2月28日 6:22:32 PM

  • ギニューって普通に人気ない?
    セル以外の人造人間より人気あるだろ
    というかボス以外の敵キャラではナッパラディッツの次に人気あると思ってるんだけど

    by 126.182.236.1 匿名 €2022年2月28日 6:22:09 PM

  • ブロリークラスの難易度だと流石に通用しんだろうけど普段使いならこんな感じでええやろ
    普段どこに行くかは知らん
    レッドゾーンも全員とっくに終わってるしな

    by 126.35.204.104 匿名 €2022年2月28日 6:22:00 PM

  • 特戦隊だから1091000%アップだな

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年2月28日 6:22:00 PM

  • クソ強リクームも見たいけどパープルコメットクラッシュも見たいな 口臭くて敵わん奴は知らん

    by 126.133.245.246 匿名 €2022年2月28日 6:21:52 PM

  • リーダースキルギニュー特戦隊の200パーリーダー+なんかできそう

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年2月28日 6:21:46 PM

  • まあ誰も引かないだろうね

    by 126.157.149.54 匿名 €2022年2月28日 6:21:45 PM

  • 必殺反撃から後ろの性能は無視でしょ
    刺さるの基本バトロしか無いし

    by 126.36.44.61 匿名 €2022年2月28日 6:21:37 PM

  • ファイターズに出れるレベルぐらい無いとフェス限は難しいでしょ

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年2月28日 6:21:32 PM

  • ギニュー隊長好きやけど流石にスルーやな

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年2月28日 6:21:32 PM

  • 3周年と4周年どっちも極限予想してた人はいたけど、まさか本当にそうなるとは。というかこれ3周年ゴジータ可哀想にも程があるだろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年2月28日 6:21:22 PM

  • アニオリ幼年悟飯がフェス限なる時点で原作でそこそこ活躍したキャラがフェス限ならない方が考えにくいだろ!!

    by 126.157.151.126 匿名 €2022年2月28日 6:21:15 PM

  • リンクもカテゴリーも死んでるしぶっ壊れにならないわけがない、お前もそう思うだろブロリー3

    by 106.130.39.200 匿名 €2022年2月28日 6:21:06 PM

  • DBストーリーでチラ見せされた魔貫光殺砲はいつ来るん?(n回目)

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月28日 6:20:57 PM

  • ギニューはぶっ壊れにするか強力なサポートつきのキャラにしないとガチャ回らなさそう

    by 118.240.180.131 匿名 €2022年2月28日 6:20:49 PM

  • どうせクソキャラだから壊れになるだろうけどいらんな

    by 121.94.104.63 匿名 €2022年2月28日 6:20:45 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2022年2月28日 6:16 PM

    元からキャラ人気でガチャ引くゲームだったし、どのみち周年後サイヤの日前のガチャはキツいだろうからまあええか……って判断だと思う。

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年2月28日 6:20:23 PM

  • 使いやすいアクティブに30%とはいえ必殺耐性もあるキャラをATKDEFだけのキャラとは言わん

    by 126.133.245.246 匿名 €2022年2月28日 6:20:20 PM

  • キラベジは?

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年2月28日 6:19:51 PM

  • お供ならジース&バータがいるぞ

    by 126.167.131.122 匿名 €2022年2月28日 6:19:48 PM

  • 話題埋もれてるけどギニュークラスのキャラがフェス限抜擢ってことはラデッィツ、ナッパ、トッポ、大猿悟飯、亀仙人辺りもフェス限の可能性あるよな

    by 49.96.6.125 匿名 €2022年2月28日 6:19:48 PM

  • 新カテゴリファイナルスペシャルポーズorドラゴンボールを求めし者170%+特戦隊は+30%がくるか!は!、

    楽しみにしろー!

    by 49.98.152.253 匿名 €2022年2月28日 6:19:44 PM

  • リクームって1番人気なん?ジースかと思た

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月28日 6:18:18 PM

  • ギニューの先行公開が楽しみや

    水曜あたりか?

    by 59.146.116.205 匿名 €2022年2月28日 6:17:50 PM

  • ATKDEFだけで勝負するって言っても、そのATKDEFが圧倒的だからなぁ
    それに加えてアクティブスキル、7周年との相性の良さ、必殺中確率反撃にアクションブレイク諸々込すると普通にどっちも10点行きそう

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年2月28日 6:17:26 PM

  • 4コンビアクションブレイクあるって言っても2体以上のときって使いにくくない?

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年2月28日 6:17:25 PM

  • ナメック星編キャラのフェス限なんて今後2年は出ないだろうな

    by 126.182.236.1 匿名 €2022年2月28日 6:17:23 PM

  • ボディーチェンジは悟空ギニューに変身やろ
    あろナメック関連だから激怒悟空の極限かな?

    by 1.79.85.223 匿名 €2022年2月28日 6:17:19 PM

  • 再録されるカリフラケールって強いの?一回も使った事ない。

    by 126.236.40.98 ゼパイル €2022年2月28日 6:17:16 PM

  • 特戦隊+30%で自分以外は実質ただの170%リーダーではみたいなしょーもないのはやめろよ

    by 126.35.6.114 匿名 €2022年2月28日 6:16:29 PM

  • 体ギニュー特戦隊存在薄すぎて忘れてた

    by 114.181.37.184 匿名 €2022年2月28日 6:16:28 PM

  • バーダックチームの極限エリアって元々大猿バーダックのステージが実装されてるやつでしょ?
    だから6体ってのは大猿+5体でLRチームの極限はやらないんじゃない?

    by 133.106.56.182 匿名 €2022年2月28日 6:16:09 PM

  • マジでギニューとか7周年パにも入らんし別にカテゴリバトロもこいつが持ってるステージ全然難しくないしカテゴリは狭いし誰が引くんだってレベルだな
    このフェスはかなり売り上げやばくなりそう

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年2月28日 6:16:07 PM

  • ニラベジは、ちょっと美味そう

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年2月28日 6:15:50 PM

  • ギニューがボディチェンジ持ちならGT悟空伝の心身の侵食ミッションの救世主になるかも

    by 106.174.115.53 匿名 €2022年2月28日 6:15:49 PM

  • 管理人もいま大忙しやろなぁ

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年2月28日 6:15:38 PM

  • セール石で7周年ガチャ滑り込み全ツッパする人いるだろうからワンチャンストア1位狙える( )

    by 42.124.84.10 匿名 €2022年2月28日 6:15:37 PM

  • てか初動では悟空の方が強いけどターン経つとベジータの方が170でも強くなるの?

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年2月28日 6:14:17 PM

  • ヒーローズのゴッドトランクスの性能を
    さらに上げた感じになるのかな?

    by 183.74.204.121 匿名 €2022年2月28日 6:14:13 PM

  • ギニュー特戦隊のみ300%とか貰っても許されるんじゃね?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月28日 6:14:07 PM

  • 速の第7宇宙ニラベジの性能ってもう公開されてんの?

    by 126.158.224.233 匿名 €2022年2月28日 6:14:00 PM

  • でも管理人知ベジとタメ張れるレベルって言ってるし、年末悟空が10なら4コンビは間違いなく10じゃないか

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年2月28日 6:13:30 PM

  • 9.9だと思う。
    ATKとDEFで勝負するタイプだと上に年末悟空がいる。
    アクションブレイクも現状使い道ないし、必殺反撃も中確率だし。

    by 211.3.96.38 匿名 €2022年2月28日 6:11 PM

    現状最強の4コンビと最高の相性だから普通に10いく

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月28日 6:13:30 PM

  • お供はやっぱ1番人気のリクームになるんかな

    by 126.35.6.114 匿名 €2022年2月28日 6:13:24 PM

  • by 126.167.7.203
    この前のイベントで流れたピタゴラスイッチではGTはぶられてたけどな

    by 60.138.231.118 匿名 €2022年2月28日 6:13:01 PM

  • なぜ3.5億キャンペーンの前後にギニューを出さなかったのか
    正直今更感は否めん

    by 126.182.236.1 匿名 €2022年2月28日 6:12:57 PM

  • バーダックチームは極限しないのではないでしょうか?
    このイベントって元々イベントバーダック(大猿)の極限Z覚醒のエリアでそこに今回5体分追加されるって話なので

    by 1.75.219.20 匿名 €2022年2月28日 6:12:53 PM

  • ビーデルみたいな感じになるのかな?

    by 219.96.32.154 匿名 €2022年2月28日 6:12:42 PM

  • 8周年はあんまりインフレしないでくれ〜
    ゴミになってる3周年と4周年とか見たくない

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年2月28日 6:12:24 PM

  • そういえば4周年2人のアクティブ火力ってどのくらい上がるんだろ?4ターン無条件で出していい火力ではないのは確かだろうけど()

    by 49.104.50.24 匿名 €2022年2月28日 6:12:23 PM

  • 絶対ギニュー使い道ほぼないやつじゃん

    by 60.238.231.164 匿名 €2022年2月28日 6:12:20 PM

  • 49.104.49.226
    まだブロリーとか言ってんの?とっくにあんなもん殴り倒してる奴ばとまかだよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年2月28日 6:12:13 PM

  • by 106.146.69.157 匿名 €2022年2月28日 6:08 PM
    あんなクソ同人作品をzのゲームの周年で紹介する必要ないしな、大して人気もないし

    by 103.5.140.149 匿名 €2022年2月28日 6:12:03 PM

  • LR力フルパワーフリーザor激怒悟空かな?

    by 114.150.218.0 匿名 €2022年2月28日 6:11:56 PM

  • by 153.144.170.243 匿名 €2022年2月28日 6:07 PM
    キャラバラバラすぎ

    by 125.194.53.124 匿名 €2022年2月28日 6:11:55 PM

  • 体ギニューの極限メダルは
    レベル3の勝利報酬か
    記憶大量必要のどっちかになりそう

    by 49.98.169.139 匿名 €2022年2月28日 6:11:46 PM

  • バーダックチーム極限6体って書いてるけど既に大猿バーダックが極限してるからLRバーダックチームの極限はないぞ

    by 49.96.6.125 匿名 €2022年2月28日 6:11:46 PM

  • 大猿バーダックのエリアに5体追加の計6体よね?

    by 138.64.194.57 匿名 €2022年2月28日 6:11:45 PM

  • 大げさかもしれないけど4悟空4ベジータ13.8点あたりはくるんではないかと

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月28日 6:11:41 PM

  • 他でもまあ強いけど、特戦隊内ならどちゃくそ強いパターンかな

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年2月28日 6:11:15 PM

  • by 27.95.232.55 匿名 €2022年2月28日 6:08 PM

    9.9だと思う。
    ATKとDEFで勝負するタイプだと上に年末悟空がいる。
    アクションブレイクも現状使い道ないし、必殺反撃も中確率だし。

    by 211.3.96.38 匿名 €2022年2月28日 6:11:10 PM

  • かなり強くしてくるんだろうなぁ

    by 125.196.210.65 匿名 €2022年2月28日 6:11:05 PM

  • パラガス/ブロリーとか来たら、それはもう去年なんよ

    by 110.3.174.69 匿名 €2022年2月28日 6:11:05 PM

  • ギニュー特戦隊ならカテゴリ220%も本気であり

    by 122.133.168.40 匿名 €2022年2月28日 6:11:02 PM

  • 正直ギニューよりリクームの方がフェス限でほしいわ

    by 126.171.50.95 匿名 €2022年2月28日 6:10:52 PM

  • 6体ってのは大猿バーダック含めてるんじゃないの?

    by 106.159.81.131 匿名 €2022年2月28日 6:10:51 PM

  • 6体のキャラクターを極限Z覚醒って既存の大猿バーダックを含めて6体じゃないの?

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年2月28日 6:10:48 PM

  • なんか急に極限多くしてきたな

    by 193.119.222.48 匿名 €2022年2月28日 6:10:38 PM

  • 極限スピードこの調子であげてってもらわんと今だと1割のキャラしか通用しないからきつい

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年2月28日 6:10:37 PM

  • 通常ガシャ産のキュイ出ないかな。

    by 106.154.134.153 匿名 €2022年2月28日 6:10:30 PM

  • by 106.146.69.157 匿名 €2022年2月28日 6:08 PM
    超なんてただの同人だしなw
    公式含め大半の人は無印→Z→GTだよ
    超とか言うgmが入る余地皆無

    by 126.167.7.203 匿名 €2022年2月28日 6:10:24 PM

  • ギニューの戦闘シーンが全然思い出せない
    悟空の戦闘力に驚いてたことと
    自傷してたイメージが強い

    by 220.96.91.136 匿名 €2022年2月28日 6:10:17 PM

  • いやいらんわ
    ギニューのバトロも終わってるしフリーザ編のバトロも終わってるし使い道ない

    by 126.35.204.104 匿名 €2022年2月28日 6:10:11 PM

  • 尊敬の眼差しと別に尊敬なんてリンクあんのかよ
    何が違うねん

    by 183.74.205.129 匿名 €2022年2月28日 6:10:10 PM

  • by 116.81.56.9
    サイヤの日が純粋サイヤ人縛りだから3月頭は王道から割と外しがち

    by 49.98.118.131 匿名 €2022年2月28日 6:10:02 PM

  • ギニューがフェス限なら、サブは佐藤正樹作画演出のリクームか、パープルコメットクラッシュのジース&バータが良いな。大穴で変身ザーボン。

    by 60.112.38.106 匿名 €2022年2月28日 6:09:51 PM

  • バーダックチームまずトテッポ極限させるとは…バカツキはトテッポ推しか??

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年2月28日 6:09:40 PM

  • def80万とか普通に出しそう

    by 124.47.99.51 匿名 €2022年2月28日 6:09:24 PM

  • 318の日はフェス限交代パラガス
    サポートメモリー「もうだめだ…おしまいだぁ」
    んでもってキラベジ極限やろ

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月28日 6:09:19 PM

  • ビニューいらんて…

    by 126.158.224.233 匿名 €2022年2月28日 6:09:11 PM

  • 早いかも知れないけど、映画ブロリーのゴッドベジータ来たらまじで嬉しい。
    あの変身の仕方マジで好き。

    by 211.3.96.38 匿名 €2022年2月28日 6:08:46 PM

  • これ4コンビ両方10来る?

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年2月28日 6:08:42 PM

  • 今年の七夕は飯天極限あるかもね

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年2月28日 6:08:40 PM

  • ギニューってさ悟空に「我々と同じで突然変異で生まれた天才タイプなんだろう」って言ってたやん
    つまり天才戦士だよな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月28日 6:08:31 PM

  • ギニューのボディチェンジとかドッカンの戦闘システム上、
    再現するのややこしい感じになりそうだけどどうするんだ

    by 126.167.7.203 匿名 €2022年2月28日 6:08:29 PM

  • by 211.14.243.144
    ブルーベジータ極限だから
    ベジータ関連でしょ

    by 49.98.118.131 匿名 €2022年2月28日 6:08:29 PM

  • ギニューが強くても特戦隊はイベント産が極限済みかつそこまで強くないのが残念
    せっかくならギニューパで特戦隊のメンバー入れて高難度挑みたいし

    by 126.182.236.1 匿名 €2022年2月28日 6:08:28 PM

  • 超のこと一切触れてないムービーで草

    by 106.146.69.157 匿名 €2022年2月28日 6:08:06 PM

  • いいやんギニュー隊長

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年2月28日 6:08:02 PM

  • BOSSキャラ持ってないからボージャックとかクウラとか所謂汎用編成に入れられないんだよな。

    by 211.3.96.38 匿名 €2022年2月28日 6:07:30 PM

  • 318はまさかナッパか…?
    あいつもまだ演出あるもんな

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年2月28日 6:07:20 PM

  • 7周年の後いきなりフェスギニューは攻めすぎw

    by 116.81.56.9 匿名 €2022年2月28日 6:07:18 PM

  • ギニューだしリーダーカテゴリとか来そう
    フリーザサイヤ人編ベジータ宇宙サバイバル編悟飯トッポリブリアンドクターゲロ辺り入るし
    後はスペシャルポーズが辺りが複合になってギニュー特戦隊は+30%になりそう

    by 153.144.170.243 匿名 €2022年2月28日 6:07:10 PM

  • 極系200%はよとは思ってたけど一球目から変化球すぎませんかね

    by 126.133.245.246 匿名 €2022年2月28日 6:06:44 PM

  • 極限ペース早くなってきたな

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年2月28日 6:05:55 PM

  • ギニュー特戦隊カテゴリ持ってると7周年並みのリーダースキル補正とかそんな感じかな

    by 126.182.236.1 匿名 €2022年2月28日 6:05:30 PM

  • LR技ゴジを狙うために、ここでギニューに使う訳ないだろ(多分、使うやつ)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年2月28日 6:05:24 PM

  • フリーザ編尽くしだからこの後のサイヤも色々勘繰ってしまう…

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年2月28日 6:05:03 PM

  • ギニュー特戦隊に200%、恐怖の征服あたりに180%とかになりそうだな

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年2月28日 6:04:58 PM

  • 今回の4周年極限してやっとゴッドの足元にきたGT HEROさん哀れすぎやろ。
    なのにGT HERO最強とか言ってるあほもおるみたいだけど、このゲームの最難関イベントがブロリーてこと忘れてるんやろな。
    マジで頭悪いとこういう見栄えだけのパーティで勘違いして舞い上がるんだから笑えるわw

    by 49.104.49.226 匿名 €2022年2月28日 6:04:52 PM

  • 銀連撃5出てない雑魚おりゅ〜^^

    わしじゃよ(;_;)

    by 126.189.250.24 匿名 €2022年2月28日 6:04:47 PM

  • どんなに強くても7周年の後のこれをガッツリ回す人はいるのか…

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年2月28日 6:04:22 PM

  • ボディチェンジがどうなるのか気になる

    by 126.253.0.205   €2022年2月28日 6:04:02 PM

  • お松してやったり

    by 49.98.118.131 匿名 €2022年2月28日 6:03:51 PM

  • こうなって来るとサウザーとかもありそう

    パラガスフェスも冗談には出来なくなってきたな

    by 150.66.69.152 匿名 €2022年2月28日 6:03:48 PM

  • かめはめ波のバトロやばそうだな 通常30万以上はありそう

    by 124.41.69.7 匿名 €2022年2月28日 6:03:27 PM

  • 絶対リンク死んでるからぶっ壊れになる

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年2月28日 6:03:23 PM

  • ドカバト最高かよ
    ギニューもおまいら引けよ?www

    by 1.79.89.108 匿名 €2022年2月28日 6:03:20 PM

  • 絶対リンク死んでるからぶっ壊れになるだろ

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年2月28日 6:03:02 PM

  • 楽しみだぁ・・・!!!!

    by 150.66.69.152 匿名 €2022年2月28日 6:02:57 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム