数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2023/2/28データイン情報まとめ

time 2023/02/28

【リーク情報】2023/2/28データイン情報まとめ

いよいよ8周年記念CPも終わりかけのドッカンバトルですが、本日はその8周年の最後の隠し玉イベントが新規ダウンロードデータで入りました。

隠し玉となるイベントは『8周年!Anniversary Battle』で、大量の龍石および『歴代周年キャラを強化するEXスキル玉』が手に入る、極めて特殊なイベントになっています。

早速見て行きましょう。

 


☆周年キャラ専用EXスキル玉実装

歴代の周年目玉フェス限キャラのみが装備出来る、『専用EXスキル玉』が実装されます。

『1周年~7周年キャラ』『8周年キャラ』で内容が別れており、その内容は以下の通りです。

 

・1周年~7周年キャラ専用スキル玉

銅:DEF+Lv.8 (DEF+800)

銀:会心+Lv.6 & DEF+Lv.2 (DEF+400)

金:連続攻撃+Lv.6 & DEF+Lv.2 (DEF+600)

 

1~7周年キャラは銅銀金のセットで『DEF+1,800・会心+Lv.6・連撃+Lv.6』の強化が出来るようになりました。

DEF実数値の大幅な上乗せが可能になっており、+1,800というのは『0凸⇒1凸』した時と同等クラスの上り幅です。

例えば最も補正倍率の高い5周年ベジットなら+1,800の上乗せで『DEFが+10万~15万される』くらいのとんでもない上がり幅にも成り得ます。

まあ既に現環境の最大通常攻撃火力ラインにも大きなマージンを持つベジットはともかく、通常攻撃にも苦しんでいる面子には大きな上乗せになるでしょう。

 

 

・8周年キャラ専用スキル玉

銅:DEF+Lv.8 (DEF+800)

銀:会心+Lv.4 & 連続攻撃+Lv.4

金:会心+Lv.5 & 連続攻撃+Lv.5

 

8周年に関してはDEFの増強が薄い代わりに『連撃・会心』が超大幅に伸びる構成です。

『Zコンビ:連撃適性も超高いけどATK1億の超元気玉を究極の一撃にするなら会心も欲しい』『GTコンビ:攻撃面の付加価値がないので会心が欲しいけど確定追撃持ちで潜在追撃も引きやすいので連撃も欲しい』という具合に両者共に『連撃適性も会心適性も高い』というキャラクターですからこれは非常に大きいでしょう。

 


☆『8周年!Anniversary Battle』

上記のEXスキル玉、そして初回クリア報酬&ミッション報酬の総計で『龍石88個』が貰える『8周年!Anniversary Battle』イベントが開催されます。

ステージは『1~8』まで用意されており、歴代周年記念キャラクター達と戦うイベントのようです。

 

各ステージにはそれぞれ3つ~4つのミッションが用意されています。

・ステージ1,2,3,5ミッション

①通常クリア
②ノーアイテムクリア
③5属性全て編成してクリア(超・極問わず)

 

・ステージ4ミッション

①通常クリア
②ノーアイテムクリア
③4ターン以内にクリア

 

・ステージ6ミッション

①通常クリア
②5属性全て編成してクリア(超・極問わず)
③5ターン以内にクリア

 

・ステージ7~8ミッション

①『右ルート』を選択してクリア
②『左ルート』を選択してクリア
③5属性全て編成してクリア(超・極問わず)
④7ターン以内にクリア

 

去年の極限オールスターと同じく、常設のイベントとなるようです。

 


☆新壁紙

現在のホーム画面に使われている壁紙も実装されます。まあこれは想定内だった人も多いでしょう。

 


☆BGM変更

ホーム画面BGMが本日17時より『僕たちは天使だった』に切り替わります。

 


☆イベント開始日

気になるイベント開催日時ですが、本日『2月28日17時から』という事になっています。待ちましょう。

 


☆その他の内容について

その他、『新キャラクター・新極限Z覚醒』などのデータは入っていません。

イベントはインターバルを挟まず本日17時から即始まる以上、更に後の日程で…というのも考えづらいので、8周年の内容はこれで打ち止めと思っておいた方が良いかもしれません。

 


以上です。

『8周年のEX弾はあるのかないのか?』なんて議論もありましたが、取り敢えずこちらが8周年の最後の展開となりそうです。(最終日3/5の配布なんかはあるかもしれないけど)

イベントの難易度がどれほどのものかは分かりませんが、開催は本日17時からと間もなくです。待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ドラゴンボールはホモータが多い

    by 125.11.56.242 匿名 €2023年3月4日 11:34:49 AM

  • ホモータ、見 参❗️

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月2日 12:22:31 AM

  • 何そのゴミみたいなパーティー

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年3月1日 4:10 AM
    8周年のガチャがうんこ過ぎてこんなのしか組めないw

    by 106.128.159.4 匿名 €2023年3月1日 6:43:30 PM

  • 管理人の動画見たらわかるけどスキル玉の恩恵はゴジータの方が大きいよ
    防御ラインが大幅に上がったので
    ていうか今回恩恵受けたトップ3が7周年コンビと5周年ゴジータだからゴジータ優遇とも取れる

    by 221.246.111.250 匿名 €2023年2月28日 8:48 PM

    くっせーwww

    by 133.203.225.64 匿名 €2023年3月1日 6:39:45 PM

  • 8周年に連続4会心5の金スキル玉つけたわ
    後だしとかいい加減にしろよ…

    by 153.190.137.5 匿名 €2023年3月1日 4:29:31 PM

  • 何そのゴミみたいなパーティー

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年3月1日 4:10:29 AM

  • スピードクリアオレコロが脱法チートすぎてクソ楽

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年3月1日 2:21:04 AM

  • ○茎ペ○ス❗️

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年3月1日 1:16:50 AM

  • クリアだけならかなり難易度低いステージに感じるから最低限スピクリしてるかと思った

    by 86.48.12.44 匿名 €2023年3月1日 12:18:16 AM

  • クリアだけならこんなパーティでも行けるぞって事が言いたいんだと思うぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月28日 11:54:04 PM

  • 28分てスピクリできてなくね?

    by 86.48.12.44 匿名 €2023年2月28日 11:07:58 PM

  • えぇ…7thで無凸界王拳悟空とオバケ使ってスピードクリアしたのにテキトーとか言われて悲しい

    by 219.100.86.42 匿名 €2023年2月28日 10:20:40 PM

  • 純粋サイヤ人なのに回避無効にしないあっちが悪いんだ…僕は悪くなぁい

    by 126.79.51.98 匿名 €2023年2月28日 10:09:37 PM

  • 敵弱いから8周年とピッコロなしでも7周年パーティーでもなんとかなりそうかな

    by 86.48.12.44 匿名 €2023年2月28日 10:08:08 PM

  • GTコンビパで終わらせたけどベジットブルー大暴れで楽しい
    すぐおわっちまう

    by 106.128.100.235 匿名 €2023年2月28日 9:47:26 PM

  • そもそもキャラ揃ってたら7周年も5周年も使うとしても有利属性が多い時だけ

    by 192.166.247.56 匿名 €2023年2月28日 9:34:58 PM

  • ゴッドコンビは全体攻撃でも回避できるぞ
    5周年はアクティブ使えないと先制攻撃が行動前の場合は3枠目でも回避できない

    by 126.233.92.129 匿名 €2023年2月28日 9:19:45 PM

  • ミッションも全部クリアしたけど、オレコロがやっぱり強いな。

    by 125.11.175.12 匿名 €2023年2月28日 9:19:41 PM

  • 7周年てスキル玉つけても席ない
    全体攻撃に弱いし回避ある5周年のがマシ

    by 192.166.247.56 匿名 €2023年2月28日 9:16:22 PM

  • スキル玉きても7周年なんてキャラ貧しか使わないぞ

    by 86.48.13.83 匿名 €2023年2月28日 9:12:39 PM

  • by 126.245.91.72 匿名 €2023年2月28日 8:54 PM

    時代遅れになってた7周年を前線に復帰できるようにしたのは優遇じゃないか?
    ゴジータもdef足らない言われまくってたから運営の「こうすれば問題ないじゃろがい」感がすごい

    by 221.246.111.250 匿名 €2023年2月28日 9:09:04 PM

  • GT側スピードクリアこれでなんとかクリアしました。
    あとは全属性入れるやつのんびりやるだけや

    by 153.204.7.53 匿名 €2023年2月28日 9:03:20 PM

  • 優遇度でいったらゴクベジ一番やろ
    8周年コンビがスキル玉で強すぎる

    by 86.48.13.83 匿名 €2023年2月28日 8:59:08 PM

  • このミッション、ベジブルは火力の緑枠で連れていったけど、ゴジータは一度も使わなかったわ
    初手から火力出て気玉変換の界王拳の方いい

    by 86.48.13.83 匿名 €2023年2月28日 8:56:18 PM

  • 何故恩恵が大きいかの理由が「環境に必要なDEFギリギリだったから」っていう理由だから優遇と言っていいのかどうか

    by 126.245.91.72 匿名 €2023年2月28日 8:54:59 PM

  • スピードクリアと属性ミッション一緒に達成出来て楽だな
    でもこれ8周年持ってないときつそう

    by 86.48.13.83 匿名 €2023年2月28日 8:53:56 PM

  • by 14.13.17.97 匿名 €2023年2月28日 8:37 PM

    管理人の動画見たらわかるけどスキル玉の恩恵はゴジータの方が大きいよ
    防御ラインが大幅に上がったので
    ていうか今回恩恵受けたトップ3が7周年コンビと5周年ゴジータだからゴジータ優遇とも取れる

    by 221.246.111.250 匿名 €2023年2月28日 8:48:08 PM

  • スピクリに関してはつくづくオレコロゲーを感じるわ

    by 217.178.80.237 匿名 €2023年2月28日 8:46:07 PM

  • by 14.13.17.97
    技ベジブルとか体ベジットゴミにした後にこれだから分からんな
    体ベジットゴミにして批判されたからベジット強くしたんやろか

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 8:44:38 PM

  • 何故か画像貼れねえけど何かあるのかこれ

    by 118.158.225.185 匿名 €2023年2月28日 8:32 PM

    サイヤの日から7日50個のやつをまた期間限定で販売するんじゃない?

    by 124.110.157.88 匿名 €2023年2月28日 8:44:25 PM

  • by 60.112.176.105 匿名 €2023年2月28日 8:13 PM
    サンキュー
    5000万の必殺4回打ってほぼワンパンしたわ

    by 106.146.49.43 匿名 €2023年2月28日 8:43:21 PM

  • んで結局ドッカス運営はベジット推しなのかアンチなのかどっちなん
    周年スキル玉も結局のところベジット優遇という結果だし

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年2月28日 8:37:37 PM

  • 極系5属性6ターンで行けた

    by 14.8.129.195 匿名 €2023年2月28日 8:35:11 PM

  • 7周年の銀スキル玉、連撃5付けてたから変えないでおこうかな

    by 116.81.40.247 匿名 €2023年2月28日 8:33:21 PM

  • 何故か画像貼れねえけど何かあるのかこれ

    by 118.158.225.185 匿名 €2023年2月28日 8:32:33 PM

  • モンストが○ねって言ったら○ぬのかな?

    by 133.106.61.199 匿名 €2023年2月28日 8:32:26 PM

  • ↓8周年のGTコンビ側ね

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月28日 8:30:33 PM

  • 悟飯にチライ使って吹っ飛ばすだけのゲーム!
    でも超必殺ATK7000万の会心で死ななかったから相当タフだね

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月28日 8:29:51 PM

  • 簡単やったな

    by 60.112.176.105 匿名 €2023年2月28日 8:28:07 PM

  • 乙コンビ大活躍だったね

    by 104.28.99.209 匿名 €2023年2月28日 8:26:18 PM

  • モンストで公式でも世の中の公式と思うな

    by 1.21.53.169 匿名 €2023年2月28日 8:25:12 PM

  • モンストで公式でも世の中の公式と思うな。

    by 1.21.53.169 匿名 €2023年2月28日 8:24:46 PM

  • みんな!
    このイベントに道着アイテム使ってビースト君使うとミッションもこなせるしめっちゃ楽しいぞ!!!!

    by 153.238.65.1 匿名 €2023年2月28日 8:16:56 PM

  • 5周年のアクティブバグいつになったらコメントすんのかね

    by 58.65.33.51 匿名 €2023年2月28日 8:16:24 PM

  • ミッション同時、ラストはW元気玉で1ターンキル

    by 220.144.230.64 匿名 €2023年2月28日 8:15:56 PM

  • 6周年もう1ステージあるからスピクリ無理だと思ったらなかったぞ
    というか5周年変身遅くて邪魔になってきたけどピッコロの巨大化のためにいれてる感
    ほとんど8周年とピッコロで削ってる

    by 138.199.21.58 匿名 €2023年2月28日 8:14:06 PM

  • 8thは gtの方行って速悟飯にチライ使うと簡単やで

    by 60.112.176.105 匿名 €2023年2月28日 8:13:57 PM

  • スピードクリア、Zコンビ側行ける気せんわ
    GTまだやってないけど

    by 106.146.49.43 匿名 €2023年2月28日 8:12:49 PM

  • 5周年以降全部虹な俺勝ち組すぎんか普通に神アプデ

    by 125.56.68.164 匿名 €2023年2月28日 8:12:40 PM

  • だからなんでも統一しようとすると反発されるんだよ頭統一教会

    by 49.98.140.51 匿名 €2023年2月28日 8:11:13 PM

  • スピクリてw 何でも略さないと死ぬの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年2月28日 7:43 PM

    スピクリは普通だろ。
    天下の覇権ソシャゲモンストでもスピクリは公式用語だ。

    by 122.30.171.32 匿名 €2023年2月28日 8:05:02 PM

  • スピードクリアしたい奴は界王拳悟空とか孫親子みたいな高火力DEF甘めなキャラ持っていって守りはオバケで流すのが楽だとおもうぞ

    by 219.100.86.42 匿名 €2023年2月28日 7:45 PM

    テキトーなこと抜かしてんちゃうぞ

    by 126.166.38.166 匿名 €2023年2月28日 8:04:58 PM

  • それでは聴いて下さい
    僕たちは養分だった

    by 126.233.169.70 匿名 €2023年2月28日 8:04:17 PM

  • 巨大化+1ってオレコロにも使えるのか?

    by 1.75.238.204 匿名 €2023年2月28日 8:03:35 PM

  • zコンビのとこだけやたら時間かかったわ

    by 111.86.194.87 匿名 €2023年2月28日 8:03:09 PM

  • 6ターンクリア
    間違えて小鳥入れてるけどここは速ゴジブルの方がいい

    by 118.104.102.199 匿名 €2023年2月28日 7:58:36 PM

  • 関係ないけど僕たちは天使だった名曲だな。歌詞も素晴らしい。

    by 1.75.152.11 匿名 €2023年2月28日 7:56:38 PM

  • スピードクリアなんてオレコロ巨大化すればターン進まないんだから余裕だろ。

    by 49.106.174.106 匿名 €2023年2月28日 7:55:17 PM

  • 1凸腕コロが200%オレンジピッコロと並んで今まで420万ちょいぐらい出てたのが、このステージだと同じ条件で390万ぐらいにATK値下がったんだけどもしかしてバグってたりする?

    by 133.201.137.96 匿名 €2023年2月28日 7:54:46 PM

  • スピクリとターンでいいだろ…の書き込み見て元気出た
    いろんな人いるな。

    by 126.88.6.17 匿名 €2023年2月28日 7:54:02 PM

  • by 219.100.86.42

    チーター同じようなキャラでクリアしてるな

    by 49.105.100.236 匿名 €2023年2月28日 7:52:13 PM

  • ダウンロード終わらねぇ

    by 1.75.238.204 匿名 €2023年2月28日 7:51:37 PM

  • 地味に、リタマラさせるくせにクリアデッキが表示される仕様改善してほしいな~
    最終出撃ptとかにすればいいのに

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月28日 7:51:18 PM

  • 超4コンビはこれで7ターンクリア行けるぞみんな

    by 222.12.193.224 匿名 €2023年2月28日 7:50:58 PM

  • 今回のスピードクリアはターンだろ
    エアプはミッションみてからアンケート送れ

    by 219.100.86.42 匿名 €2023年2月28日 7:48:22 PM

  • ガンマとかzコンビとかゴジータみたいに会心出せるキャラで上ブレ期待すれば試行回数重ねればいけたわ〜

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年2月28日 7:48:07 PM

  • スピードクリアしたい奴は界王拳悟空とか孫親子みたいな高火力DEF甘めなキャラ持っていって守りはオバケで流すのが楽だとおもうぞ

    by 219.100.86.42 匿名 €2023年2月28日 7:45:59 PM

  • スピードクリアはターンでいいだろ…しかもそこに回避とか演出長い必殺とか相手がしてくるってゲーム性に合ってないのいい加減に運営も気づけよ。お前らもアンケート送ってくれよな。

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年2月28日 7:43:40 PM

  • スピクリてw 何でも略さないと死ぬの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年2月28日 7:43:27 PM

  • Zコンビ渾身の元気玉をアクティブ撃ったゴジータが平然と先頭で回避しててちょっと笑った

    by 106.128.47.205 匿名 €2023年2月28日 7:40:04 PM

  • クリアリザルトチーターだらけで笑うわ

    by 219.100.86.42 匿名 €2023年2月28日 7:38:53 PM

  • めんどくさいけどスピードクリアはアイテム使った方が楽

    by 218.110.246.68 匿名 €2023年2月28日 7:38:51 PM

  • すまん、以後はこの画像を載せてから
    最強キャラ論争やらキャラ批判してくれ

    因みに最強は「オレコロ」な?

    by 126.1.27.203 匿名 €2023年2月28日 7:36:43 PM

  • 無凸5周年コンビつえぇ

    by 60.109.4.228 匿名 €2023年2月28日 7:35:35 PM

  • 運営はゲームシステムとスピートクリアが絶望的に噛み合ってない事くらいわからないのか

    by 49.129.241.141 匿名 €2023年2月28日 7:35:27 PM

  • 身勝手避けてくんのウザすぎる、スピードクリアで回避とかただの嫌がらせやん

    by 126.159.93.231 匿名 €2023年2月28日 7:34:38 PM

  • 7周年スピクリ兼5属性
    結構ギリギリでした。バカやろーが出たターンに復活元気玉かましてゴリ押しました

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年2月28日 7:32:55 PM

  • アニバーサリーも持ち物検査と運ゲーでしたな
    スピクリなのに相手回避ありとかスピクリの演出スキップなしと同じようなもので相変わらず運営進歩してない

    by 匿名 €2023年2月28日 7:08 PM

    お前何年ぶりだよ!
    いきてたんか!

    by 49.98.142.123 匿名 €2023年2月28日 7:30:45 PM

  • 4周年も7周年もこれでスピクリいける

    by 116.81.40.247 匿名 €2023年2月28日 7:30:27 PM

  • クソ簡単だったな
    高難易度っていうかただの配布イベか

    by 118.11.242.238 匿名 €2023年2月28日 7:30:18 PM

  • 7周年スピクリしんどくて草
    守りに寄せると間に合わないし、火力に寄せると死ぬし、途中のあと○チャージの辺りどうするのが正解かもよくわからん

    by 60.104.122.78 匿名 €2023年2月28日 7:29:26 PM

  • 称号ないの残念だよね

    by 153.210.239.74 匿名 €2023年2月28日 7:29:16 PM

  • 7周年アイテム無しで初見スピードクリア余裕ゲー
    歯茎の虹変換は偉大

    by 49.98.218.162 匿名 €2023年2月28日 7:27:42 PM

  • 4周年は悟飯ちゃんがいれば4ターン終わるのか

    by 126.193.47.120 匿名 €2023年2月28日 7:26:52 PM

  • 隊列ごみごみごみ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年2月28日 7:26:37 PM

  • フレンドがあるせいで並び順決められないんだよな。
    フレンドは2巡目確定でいいと思うけどな。後はチーム編成並び順通り

    by 202.223.77.47 匿名 €2023年2月28日 7:25:20 PM

  • スピクリの為にいい配置になるまでリタマラするの馬鹿馬鹿しすぎて草
    いつになったら配置決められるようになるんですかねもう8周年やぞ

    by 101.55.252.134 匿名 €2023年2月28日 7:25:16 PM

  • 空の上から愛の種をまき散らしてとはどう言う事ですか?

    by 133.200.34.160 匿名 €2023年2月28日 7:24:12 PM

  • うん子うん子うん子

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年2月28日 7:22:49 PM

  • 避けられすぎると辛いけど、6周年はURクウラの確定会心強いな~

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月28日 7:20:36 PM

  • なるほど、お知らせ見たら4ラウンドまであったからどうやって5ターンやるんだよと思ったわ。サンキュー

    by 133.159.10.28 匿名 €2023年2月28日 7:19:06 PM

  • 引換券は2枚、マーチャンorライスorクリオグリorサトイモ
    誰にしようかなぁ。

    by 114.172.240.10 匿名 €2023年2月28日 7:03

    性能ならクリオグリとマーチャン
    可愛さ推しならライスとサトイモ

    by 106.146.31.234 匿名 €2023年2月28日 7:05 PM

    ありがとうございます。

    要検討します。

    by 114.172.240.10 匿名 €2023年2月28日 7:18:19 PM

  • スタミナ0だからって高難易度軒並み並び順の運ゲーやらされるのいい加減だるいな

    by 122.26.21.129 匿名 €2023年2月28日 7:17:54 PM

  • by 133.159.10.28 匿名 €2023年2月28日 7:07 PM
    クウラサンドで各ラウンド2ターンずつで問題なくいけた お知らせ見た感じだと長引く(3ターン以上?)とラウンド2、4が出てくるみたい

    by 49.104.14.82 匿名 €2023年2月28日 7:16:00 PM

  • ミッションフルコンプ達成者以外は偉そうな口たたくの禁止な?

    by 126.1.27.203 匿名 €2023年2月28日 7:15:58 PM

  • オレコロ使えば全ミッションも余裕だった^^

    by 106.168.62.111 匿名 €2023年2月28日 7:15:16 PM

  • だからスピードクリアとか出すなら初期配置決めさせろっつーの

    by 1.73.3.62 匿名 €2023年2月28日 7:12:50 PM

  • ナッパの声優さん亡くなったんか…

    by 106.128.56.228 匿名 €2023年2月28日 7:11:57 PM

  • 3周年ベジット使えオラ。得意属性相手のカウンターバリ気持ちいい

    by 153.210.239.74 匿名 €2023年2月28日 7:11:03 PM

  • 君達難しいステージ求めてたじゃんw

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月28日 7:10:56 PM

  • クリアは出来た
    ミッション難しくておもしれぇや

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月28日 7:10:36 PM

  • クウラ持ってるなら最凶の一族でクリアできますよ~

    by 14.12.131.193 匿名 €2023年2月28日 7:08:42 PM

  • アニバーサリーも持ち物検査と運ゲーでしたな
    スピクリなのに相手回避ありとかスピクリの演出スキップなしと同じようなもので相変わらず運営進歩してない

    by 103.5.140.184 匿名 €2023年2月28日 7:08:21 PM

  • スピードクリアきついなぁ

    by 126.159.93.231 匿名 €2023年2月28日 7:08:20 PM

  • 6周年5ターン無理ゲーすぎるんだけど、どんなパーティーでやってる?

    by 133.159.10.28 匿名 €2023年2月28日 7:07:05 PM

  • 引換券は2枚、マーチャンorライスorクリオグリorサトイモ
    誰にしようかなぁ。

    by 114.172.240.10 匿名 €2023年2月28日 7:03

    性能ならクリオグリとマーチャン
    可愛さ推しならライスとサトイモ

    by 106.146.31.234 匿名 €2023年2月28日 7:05:25 PM

  • アニバトルはサービスエリアか

    by 126.193.4.100 匿名 €2023年2月28日 7:04:28 PM

  • 6周年のスピクリはどこで2ターンかけてる?

    by 106.146.2.120 匿名 €2023年2月28日 7:03:09 PM

  • 引換券は2枚、マーチャンorライスorクリオグリorサトイモ
    誰にしようかなぁ。

    by 114.172.240.10 匿名 €2023年2月28日 7:03:02 PM

  • スキル玉モリモリの7周年強くね?

    by 106.128.101.208 匿名 €2023年2月28日 7:02:49 PM

  • ↓貼り忘れた

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月28日 7:00:09 PM

  • これで7周年スピクリ出来たよ
    属性ミッションは達成できない編成だけど
    変身後の悟飯が連撃会心出しまくって消し炭にしてくれた

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月28日 6:59:08 PM

  • 周年専用のスキル玉も良いけど、夏の大型の目玉専用のスキル玉も出して欲しいな。
    特に悟飯は初動の守りが上がるし、今後極限実装されるアル飯ブウと力ベジットの足りない防御も補えるかもだし

    by 124.84.148.3 匿名 €2023年2月28日 6:57:39 PM

  • もうミッション終わったんやけど

    by 180.19.13.248 匿名 €2023年2月28日 6:56:58 PM

  • by 49.97.10.58

    結局そういうとこがウマ娘ってただの萌え豚ゲーなんよな

    by 163.51.165.4 匿名 €2023年2月28日 6:56:53 PM

  • これを超える神壁紙の実装まだ?

    by 126.106.198.230 匿名 €2023年2月28日 6:56:42 PM

  • スキル玉嬉しいけど、1.2周年とか3周年も同じスキル玉なのは少し悲しくなった。

    by 150.9.1.12 匿名 €2023年2月28日 6:53:58 PM

  • 4周年すらクリア出来なくて泣きそう

    by 180.20.160.104 匿名 €2023年2月28日 6:53:47 PM

  • by 1.73.130.50

    現役時代のオグリキャップなんて別に白くなかったのになんでこんな真っ白けっけなん?

    by 163.51.165.4 匿名 €2023年2月28日 6:38 PM

    マックなんて紫やぞ

    by 49.97.10.58 匿名 €2023年2月28日 6:51:33 PM

  • スタンバイgtとベジットの並び強すぎ

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年2月28日 6:50:19 PM

  • 新潟県のこいつはウンコ食べほうだいのバカ
    生きるしかくなし、あしがくさい
    しかも口くさい
    凡人しかかたん

    by 126.233.113.104 デンジ下痢 €2023年2月28日 6:22 PM

    誰だよこいつ
    いちいち一部しか知名度ないやつ引っ張ってくんなやw

    by 49.97.10.58 匿名 €2023年2月28日 6:49:48 PM

  • 楽勝やん

    by 180.19.13.248 匿名 €2023年2月28日 6:48:25 PM

  • 7周年から勝てない

    by 124.18.42.41 匿名 €2023年2月28日 6:44 PM
    勝てないじゃなくて、7ターンがクリアできないでした間違えました

    by 124.18.42.41 匿名 €2023年2月28日 6:47:05 PM

  • 8周年激カタなんだけど

    by 106.168.62.111 匿名 €2023年2月28日 6:45:17 PM

  • ガンマ2号が輝いておられる

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年2月28日 6:45:10 PM

  • 7周年から勝てない

    by 124.18.42.41 匿名 €2023年2月28日 6:44:35 PM

  • ゴッドコンビ強くね?
    演出好きだから嬉しい

    by 106.73.167.193 匿名 €2023年2月28日 6:44:23 PM

  • しかし管理人ちゃん相変わらずおっせぇな

    うちらほど暇じゃないんだよ。YouTubeにブログとハードだよ。

    by 153.125.105.44 匿名 €2023年2月28日 6:44:04 PM

  • しかし管理人ちゃん相変わらずおっせぇな

    by 163.51.165.4 匿名 €2023年2月28日 6:42:26 PM

  • スピクリミッションある敵に回避させるな

    by 126.245.86.99 匿名 €2023年2月28日 6:40:06 PM

  • スキル玉振ったゴッドコンビ結構強いな
    ゴッドコンビで5周年使おうかな

    by 1.75.238.204 匿名 €2023年2月28日 6:39:28 PM

  • by 1.73.130.50

    現役時代のオグリキャップなんて別に白くなかったのになんでこんな真っ白けっけなん?

    by 163.51.165.4 匿名 €2023年2月28日 6:38:07 PM

  • 7周年5ターンパーティです。
    真似すれば勝てます。

    by 126.1.27.203 匿名 €2023年2月28日 6:37:41 PM

  • 7周年先手必殺多すぎ

    by 106.129.36.3 匿名 €2023年2月28日 6:36:36 PM

  • 4周年4ターンなんて奮起サンドで余裕だったが、上振れしただけかな

    by 163.51.165.4 匿名 €2023年2月28日 6:35:23 PM

  • 速フルフリも確定会心気持ちぇぇえ!!

    by 49.98.170.97 匿名 €2023年2月28日 6:35:09 PM

  • たこ焼き食わせたベジットが飛ばしてくれたわ

    by 180.19.13.248 匿名 €2023年2月28日 6:30:36 PM

  • 4ターンはこれまでの周年キャラつめこんでおけば問題ない
    アクティブとかもろもろで吹き飛ばしてくれる

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月28日 6:30:13 PM

  • 4周年はクウラでゴリ押した

    by 126.182.40.210 匿名 €2023年2月28日 6:29:31 PM

  • ウンチ…ウンチ…ウンチ……

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    by 36.14.15.137 匿名 €2023年2月28日 6:27:40 PM

  • 5周年変身できなかったけどスピードクリアノーアイテムいけた

    by 42.124.236.123 filip €2023年2月28日 6:26:54 PM

  • 4周年4ターンしんどすぎて草
    1回アイテム無しとは別でやるしかないな
    悟飯ちゃんゴリ押しでいけるかやってみる

    by 119.229.216.179 匿名 €2023年2月28日 5:53 PM

    有言実行してきたぜ
    とりあえず悟飯ちゃんを偶数ターンに置いてHP調整出来れば勝ち確です

    by 119.229.216.179 匿名 €2023年2月28日 6:25:21 PM

  • EX弾ってこのイベントだけなの…?

    by 92.202.158.169 匿名 €2023年2月28日 6:24:34 PM

  • おれつええええ

    by 125.56.68.164 匿名 €2023年2月28日 6:24:26 PM

  • 新潟県のこいつはウンコ食べほうだいのバカ
    生きるしかくなし、あしがくさい
    しかも口くさい
    凡人しかかたん

    by 126.233.113.104 デンジ下痢 €2023年2月28日 6:22:33 PM

  • スピクリで回避付けるの地頭と性根の悪さがありありと伝わってきて嫌になるわ、スピクリに回避付けるゴミ解雇しろ

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年2月28日 6:21:04 PM

  • 5thクリアした時点でお腹いっぱい。
    あとは気長にやるのが良さそう。
    カウントダウンの攻撃もらったら即死だからリバイブスキル必須なのかな?
    耐えれるパーティーあるなら貼ってください。

    by 49.106.174.249 匿名 €2023年2月28日 6:20:06 PM

  • また回避しないようにお祈りするイベントか…相変わらず芸がないね〜

    by 106.128.57.1 匿名 €2023年2月28日 6:19:56 PM

  • ドッカンのガチャ50連爆死したから、
    やけくそでウマ娘のガチャ10連したら
    クリオグリキター!!

    ドカバト8周年<ウマ娘2周年
    できまりだわ。

    by 1.73.130.50 匿名 €2023年2月28日 5:41 PM

    キモッ

    何だこの気持ち悪い絵は

    by 1.75.236.153 匿名 €2023年2月28日 6:18:23 PM

  • カリフラ「ヒーローの出番です!」

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年2月28日 6:17:13 PM

  • GT元気玉やクウラの会心全振りが倒しきってくれるよな
    マジでスピードクリアが増えるならGT最高だわ

    by 49.97.106.55 匿名 €2023年2月28日 6:16:05 PM

  • 7周年から急にキツくなるな

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月28日 6:14:59 PM

  • 4周年がビル班必殺打ってきたら7周年ゴジータが蹴り飛ばしてて草

    by 180.12.135.143 匿名 €2023年2月28日 6:13:17 PM

  • ベジットのスキル玉最強はこれでOK?

    by 106.73.167.193 匿名 €2023年2月28日 6:13:02 PM

  • ドラゴンボールでナッパを生き返らせてやるんだな?

    by 49.97.106.55 匿名 €2023年2月28日 6:12:43 PM

  • 7周年7ターンクソキツいが

    by 126.205.165.61 匿名 €2023年2月28日 6:12:38 PM

  • ありがとうナッパ

    by 49.105.90.170 匿名 €2023年2月28日 6:07:11 PM

  • 6周年回避うぜえ
    スピードクリア必要なのに回避すんなよ
    1ターンで4回回避されて萎えた

    by 106.129.39.149 匿名 €2023年2月28日 6:06:52 PM

  • 4周年回避とかしなくてもゴルフリで耐えれたよ、勿論ノーアイテム

    by 106.131.116.213 匿名 €2023年2月28日 6:06:28 PM

  • 7周年やべぇ
    ATK4mで1mしかダメ入んねぇ
    必殺もATKDEF無限上昇だからちんたらやってると倒しきれん

    by 60.115.76.57 匿名 €2023年2月28日 6:06:21 PM

  • スピードクリアは無理だったが

    by 126.254.173.222 匿名 €2023年2月28日 6:06:19 PM

  • 6までクリアしたけど6だけ覚醒ないとか手抜きか?w

    by 106.131.116.213 匿名 €2023年2月28日 6:04:10 PM

  • 6周年の仕組みがわからん、残り○チャージで死ぬんかと思ったら普通に次に進んだわ

    by 60.104.122.78 匿名 €2023年2月28日 6:03:38 PM

  • 4ターンはLRクウラにレモ使ってゴリ押しやな

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年2月28日 6:01:57 PM

  • 18時になっても発表あらず

    by 106.168.62.111 匿名 €2023年2月28日 6:01:57 PM

  • 5時からタイトルから全く動いてないw
    僕たちは天使だったTVバージョン最高すぎ

    お松。ここだけは誉めようw
    そして帰れ

    by 183.74.192.20 匿名 €2023年2月28日 5:58:49 PM

  • 上振れお祈りだけどクウラサンドで4ターン行けたぞ

    by 42.144.91.180 匿名 €2023年2月28日 5:58:37 PM

  • by 106.146.49.43 匿名 €2023年2月28日 5:53 PM
    菅さんありがとうございます

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月28日 5:57:26 PM

  • 4ターンはオレコロさんの巨大化でノーアイテム余裕になる

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年2月28日 5:57:22 PM

  • 今流れてる曲ってお風呂でレコーディングしてんの?

    by 104.28.99.191 匿名 €2023年2月28日 5:57:16 PM

  • ダウンロード終わらねぇよ
    サーバ小さすぎるだろ

    by 1.75.2.108 匿名 €2023年2月28日 5:56:02 PM

  • 4ターン以内は4コンビサンドで5周年とGW悟空編成して気玉変化アイテム使えばいけるよ〜

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年2月28日 5:55:04 PM

  • こないだの悟飯2チャレンジで鍛えられたからスピードクリアは難しくない

    by 1.75.2.108 匿名 €2023年2月28日 5:54:36 PM

  • 4周年4ターンしんどすぎて草
    1回アイテム無しとは別でやるしかないな
    悟飯ちゃんゴリ押しでいけるかやってみる

    by 119.229.216.179 匿名 €2023年2月28日 5:53:39 PM

  • by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月28日 5:50 PM
    これで証明になるかわからんが
    4ターンだけやりたかったらブルマとかのアイテム使えばいいと思う

    by 106.146.49.43 匿名 €2023年2月28日 5:53:01 PM

  • 4ターン以内はGTコンビのアクティブ+5周年ベジットのあたおか追撃で敵吹っ飛んだ

    by 60.114.231.163 匿名 €2023年2月28日 5:52:28 PM

  • だから4ターンクリアは回避とスツ復活でクリアしろって言ってんの理解できるかな?頭使えよえあぷども

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月28日 5:51:42 PM

  • 身勝手避けんなめんどくせぇ

    by 60.115.76.57 匿名 €2023年2月28日 5:51:26 PM

  • セルフサービスは草

    by 49.98.218.253 匿名 €2023年2月28日 5:50:27 PM

  • 4周年4ターンいけたで
    ゴッドコンビでアクティブ使えば楽勝
    by 106.146.49.43 匿名 €2023年2月28日 5:40 PM 
    パーティ貼ってもらえると助かります

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月28日 5:50:21 PM

  • 4ターン以内クリアきつくないか?

    by 180.16.47.129 匿名 €2023年2月28日 5:48:42 PM

  • テレビ見ながら適当に押してたらゴジータに必殺くらわされてミリになってた件

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年2月28日 5:48:36 PM

  • 別人定期

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 5:48:08 PM

  • 敵が弱けりゃ簡単簡単文句
    強すぎても運ゲー運ゲー文句

    こんなやつらの相手をしなきゃいけない運営も酷だな

    by 49.98.159.17 匿名 €2023年2月28日 5:46:04 PM

  • iPhoneのダウンロード終わらない問題なんとかして
    ユーザのダウンロードが集中すると終わらない

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 5:44:05 PM

  • 銀のスキル玉、DEF実数値だけを求めるなら邪悪龍編のやつらは銀のDEF+600のままで良さそうやな

    by 111.217.218.90 匿名 €2023年2月28日 5:43:45 PM

  • by 125.205.122.110 匿名 €2023年2月28日 5:40 PM
    ビル班によるイカした超必殺技が飛んでくる

    by 106.146.49.43 匿名 €2023年2月28日 5:42:33 PM

  • by 153.163.171.150 匿名 €2023年2月28日 5:33 PM
    一番の問題はそいつにヘイトが向くようなミッション設定をした運営にあると思うぜ。
    逆に時間も限られてて事前のイベント情報が全くないままあのクリアタイムを叩き出せたファンミ1位の人には尊敬の念すらある。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年2月28日 5:42:05 PM

  • セルフサービス

    セルマックス

    誤字すんません

    by 222.7.74.206 匿名 €2023年2月28日 5:41:52 PM

  • 4周年4ターンとかどうやってクリアできんだ?

    by 106.146.0.71 匿名 €2023年2月28日 5:37 PM
    回避と復活で受け流せばいいだろうが何言ってんだテメェは

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月28日 5:41:48 PM

  • ドッカンのガチャ50連爆死したから、
    やけくそでウマ娘のガチャ10連したら
    クリオグリキター!!

    ドカバト8周年<ウマ娘2周年
    できまりだわ。

    by 1.73.130.50 匿名 €2023年2月28日 5:41:37 PM

  • ワイ、ファンミの会場に居ったからわかるけど、レコード出した人やさしそうな青年やったから悪く言わんといて。

    by 49.97.10.58 匿名 €2023年2月28日 5:41:07 PM

  • 4周年4ターンいけたで
    ゴッドコンビでアクティブ使えば楽勝

    by 106.146.49.43 匿名 €2023年2月28日 5:40:49 PM

  • 4周年ステージのカウントダウンって何が起こるん?
    片方倒したらカウント無くなったから見れんかったんやが誰か教えてクレメンス

    by 125.205.122.110 匿名 €2023年2月28日 5:40:34 PM

  • 4周年4ターンとかどうやってクリアできんだ?

    by 106.146.0.71 匿名 €2023年2月28日 5:37:16 PM

  • 全部お松が悪い(完)

    by 49.98.218.253 匿名 €2023年2月28日 5:37:01 PM

  • そんなのをイベント設定する運営がおかしいだけだ

    by 131.147.159.36 匿名 €2023年2月28日 5:36:46 PM

  • タイム出した奴よりトップの記録をそのままミッションにした運営が悪いのでは?

    by 106.129.66.63 匿名 €2023年2月28日 5:36:04 PM

  • セルフサービスの難易度ってどういう意味なん?

    by 1.75.196.102 匿名 €2023年2月28日 5:35:10 PM

  • 多くの人達が滅茶苦茶苦労したドッカンスピードだけがもう本当1番厄介だったなww

    天下一上位に入るくらいだから多分見てると思うからコメ入れておくわ
    2:25秒近い秒数をファンミで叩き出したそいつが今回戦犯だからもう二度とファンミ行かないでくれ疫病神さん

    by 153.163.171.150 匿名 €2023年2月28日 5:33:24 PM

  • 楽しみだなぁ

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年2月28日 5:31:27 PM

  • チーター多すぎ

    by 217.178.136.73 匿名 €2023年2月28日 5:29:05 PM

  • 6周年から通常35万?
    必殺90万くらい

    おい、これ8周年セルフサービスくらいの難易度なんじゃね?

    by 222.7.74.206 匿名 €2023年2月28日 5:27:01 PM

  • これスキル玉全キャラ分もらえる感じ?

    by 210.173.0.216 匿名 €2023年2月28日 5:25:32 PM

  • 全部速悟飯か界王拳ブルーでぶっ飛ばせば早くね?

    by 86.48.13.232 匿名 €2023年2月28日 5:25:26 PM

  • 1ターン目は全体攻撃60万複数かつロック
    2ステージ目必殺技封じかつ120万必殺
    みんなこれくらいはほしいそうだ

    by 86.48.13.232 匿名 €2023年2月28日 5:23:45 PM

  • 4周年から普通に難しくなるの草

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年2月28日 5:22:06 PM

  • あー、これ雑魚ステージだわ….
    高難易度の作り方忘れたのかバカ松

    by 1.75.235.153 匿名 €2023年2月28日 5:20:19 PM

  • 久しぶりに速身勝手使ったけどこいつ回避率低すぎない?
    最初2発必ずあたるのだが

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年2月28日 5:19:08 PM

  • 8周年もゴミをたくさんありがとうございました。

    by 1.75.10.9 匿名 €2023年2月28日 5:19:00 PM

  • このタイミングだもの、みんながクリアできるボーナスステージにきまってるよね

    by 1.75.196.102 匿名 €2023年2月28日 5:18:11 PM

  • GT側極限してやれよwイベント極系も的外れなキャラばかりだし

    by 106.146.16.94 匿名 €2023年2月28日 5:18:10 PM

  • 5属性縛りそのままいけるの草

    by 49.105.72.170 匿名 €2023年2月28日 5:15:49 PM

  • お、おもんな…w
    こりゃガチャ当たらんかったら辞める奴いるわ
    ガチャ以外の盛り上がりどころ0だもの

    by 149.54.214.107 匿名 €2023年2月28日 5:15:23 PM

  • すっからかんな8周年でした

    by 60.132.89.93 匿名 €2023年2月28日 5:12:55 PM

  • 無凸だから金スキル玉装備出来ないんよ
    なぁみんな?

    by 36.11.228.134 匿名 €2023年2月28日 5:12:20 PM

  • エンチェ〜♪

    エンチェ〜♪

    エンチェ〜♪

    by 106.180.46.254 匿名 €2023年2月28日 5:11:33 PM

  • 敵弱すぎておもんねー
    レッドゾーン初めての実装くらいの衝撃が欲しいわ

    by 126.1.27.203 匿名 €2023年2月28日 5:10:25 PM

  • なんだあ
    この手抜きステージはあ・・

    by 131.147.159.36 匿名 €2023年2月28日 5:10:08 PM

  • しょうがないとはいえ1~2周年の極限キャラは今だと弱すぎるな
    スキル玉付けてもどうしようもない性能
    極限済みのゴミの救済が欲しいところ

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年2月28日 5:09:54 PM

  • 取り敢えず2戦目まではクソ簡単だった
    これからどうなるかだな

    by 1.75.235.153 匿名 €2023年2月28日 5:08:36 PM

  • あんれこれめちゃめちゃ弱いやつ?ステージ進めば違うのかな

    by 153.174.129.17 匿名 €2023年2月28日 5:08:30 PM

  • GT組んで× GTキャラ組んで(咆哮+GT)

    by 106.129.65.95 匿名 €2023年2月28日 5:08:28 PM

  • 極限あるわけねぇだろカスが!

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月28日 5:08:13 PM

  • by 115.36.230.22 匿名 €2023年2月28日 4:54 PM
    あくまでほぼ最低基準だからね。例えばGT組んで(相方出る前提だが)もう2回積んで変身すれば同条件で57万→78.5万になる。

    by 106.129.65.95 匿名 €2023年2月28日 5:06:30 PM

  • 公式のツイートとかないんやな

    by 183.74.207.248 匿名 €2023年2月28日 5:06:13 PM

  • 高難易度もイベント産キャラもゴミばっかりな周年でしたね

    by 106.168.62.111 匿名 €2023年2月28日 5:05:15 PM

  • 特攻なしで一番高難易度ステージって今もブロリーかな?

    by 138.199.21.78 匿名 €2023年2月28日 5:02:20 PM

  • オ^プニングかっこいいw

    by 121.114.173.252 匿名 €2023年2月28日 5:01:57 PM

  • 極限無し!解散

    by 111.239.191.158 匿名 €2023年2月28日 5:01:00 PM

  • エアプ晒してすまそ

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年2月28日 5:00:05 PM

  • アニバトいくぞ!

    by 121.114.173.252 匿名 €2023年2月28日 5:00:01 PM

  • 1周年とか2周年はもう1回極限しないとどうしようもねえ

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年2月28日 4:59:44 PM

  • イベ産ウルトラ元気玉はイラスト修正しただけだぞ

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年2月28日 4:59:36 PM

  • by 153.243.82.6 匿名 €2023年2月28日 4:55 PM
    それ知の奴だろ?
    4周年で即極限したやん元々雑魚性能極限だったけど。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年2月28日 4:58:50 PM

  • ここで違ってたらアンストとか引退するわ言ったやつでマジで消した奴1人も見た事ないわ

    by 27.230.95.38 匿名 €2023年2月28日 4:56:10 PM

  • 一応トゲの極限で貰える元気玉チビ悟空は極限するらしいぞ

    by 153.243.82.6 匿名 €2023年2月28日 4:55:11 PM

  • by 106.128.105.161 匿名 €2023年2月28日 4:52 PM
    なんか今の水準だとそれでも微妙な数値に感じる

    by 115.36.230.22 匿名 €2023年2月28日 4:54:58 PM

  • サプライズ極限はよ
    はよはよはよはよはよはよ

    by 106.128.101.251 匿名 €2023年2月28日 4:54:23 PM

  • 周年キャラ優遇やばすぎw年末とか七夕、、、、

    by 106.128.136.145 匿名 €2023年2月28日 4:54:17 PM

  • ソシャゲくるまでドラゴンボールの売上高くなかったからな
    次にアニメするときは作画演出よくするんじゃない

    by 138.199.21.78 匿名 €2023年2月28日 4:54:00 PM

  • 極限なんてないからねもしあったらドッカン消すわ

    by 27.138.48.233 匿名 €2023年2月28日 4:53:36 PM

  • https://youtu.be/JFWXrQEAf84
    多分ゲーム内でも流れるんだろうけど、これかっこよすぎんか

    by 160.13.99.24 匿名 €2023年2月28日 4:52:05 PM

  • 何気4コンビが最大DEF+2300盛れるようになったのありがたい。汎用リンク(DEFリンク無し)、2回積み即変身でも行動後超必殺+必殺で57万(+虹気玉軽減)出るようになったし。

    by 106.128.105.161 匿名 €2023年2月28日 4:52:01 PM

  • 極系が最強だったのは速ロゼ知アルブウまで遡らなければならないだろう

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年2月28日 4:48 PM
    そういえばそいつらどっちも最強議論でめちゃくちゃこのサイト荒れたな…

    by 49.105.98.212 匿名 €2023年2月28日 4:51:56 PM

  • 周年サイヤ人連中の中で燦然と輝くジャネンバさんすき

    by 119.172.96.19 匿名 €2023年2月28日 4:51:39 PM

  • フィギュアやヒーローズのカードならアニメの作画演出よくなくても出せるし、影響少ないからな
    アニメの演出そのまま使うソシャゲがこんなに売れるとは、作画クソなアニメ作っておいて皮肉なことだ

    by 192.166.247.189 匿名 €2023年2月28日 4:50:11 PM

  • 極系が最強だったのは速ロゼ知アルブウまで遡らなければならないだろう

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年2月28日 4:48:55 PM

  • あと15分でお松のぽこちん拝めるのか…

    by 106.146.68.84 匿名 €2023年2月28日 4:47:51 PM

  • ワ○ピのソシャゲだと去年からバウンティは売上割合急激に伸びたけどトレクルは逆に落ちた
    どっちもインストールして数日やってみたけど、面白さが圧倒的にバウンティのほうが上だったから納得した

    ちなみにレジェンズもかなり落ちた
    ドッカンとレジェンズ両方やってたけどドッカンの方がまだ楽しいと思える瞬間多いから納得

    やはり面白いゲームは人さえくれば強い

    by 192.166.247.189 匿名 €2023年2月28日 4:46:26 PM

  • 昔は揃えりゃ最強っていうのが極系だったのにな

    by 126.186.131.1 匿名 €2023年2月28日 4:45:56 PM

  • アニメに限らず神と神もFも作画クソだったしなぁ

    by 126.182.165.180 匿名 €2023年2月28日 4:45:20 PM

  • あと15分…
    サプライズ極限あるかなぁ

    by 60.115.76.57 匿名 €2023年2月28日 4:45:07 PM

  • まず極系は気に入って引いてもフレンドで出ない問題があるからな

    by 180.147.212.134 匿名 €2023年2月28日 4:43:28 PM

  • とーきーに うーもれーた きおくーのかーなた
    そーうーさー ぼくたーちは てーんーしだった

    から脳内で歌詞すっとばしてサビに行く人多そう

    To My Friends
    せなかのー はーねはー なくしたけれどーまだー
    ふーしーぎな ちーかーらのーこおってるー

    割とエンディングでは好きな方だから嬉しい

    by 122.103.202.169 匿名 €2023年2月28日 4:39:18 PM

  • 長文とかキモすぎやろw

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年2月28日 4:37:36 PM

  • Zの視聴率は欧米だと大体50%超えてたし、フランスだと最高84%くらいだったはず
    当時見てた人が今20代後半から60代までと幅広いから課金めっちゃ強い

    by 1.66.99.230 匿名 €2023年2月28日 4:37:27 PM

  • ドラゴンボールは元からサイヤ人と非サイヤ人の人気の差がある作品だったから他の作品比較してもしゃーないだろ
    そもそもサイヤ人内でも人気の差があって悟空が人気すぎたから悟飯が主役交代できなかったくらいだし

    by 49.109.7.160 匿名 €2023年2月28日 4:32 PM

    ワ○ピも味方側と敵側で人気差かなりあるよ
    敵側が人外な見た目も多いから
    でも周年や大型で敵側最高レア単体で出したりもするし強ければ普通に売れる
    ゲームが面白いから

    by 192.166.247.189 匿名 €2023年2月28日 4:36:27 PM

  • 寧ろ人気出るのは誰でも分かりきってたのに、何故当時水準でみても圧倒的低クオリティでアニメ作ったのかわからんわ。クオリティの高いもの作っとけば相乗的に他のコンテンツでも売上も伸びるだろうし、コンテンツ自体ワールドワイドでグッズの売上も未だにTOP入りしてるのもデータで出てるし、正直作品に対しての扱いが全く分かってないのが辛い所。

    by 49.96.239.152 匿名 €2023年2月28日 4:27 PM

    アニメ構想作ってるころはまだソシャゲがこんなに売れるなんて思ってなかったんじゃない?
    わかってたらソシャゲで使えるように演出にもっと力いれたりしそうだよね
    それまでの売上はフィギュアやヒーローズのカードが一番で、まさかドラゴンボールの売上の大半がソシャゲになるとは思ってなかったんやろ

    by 192.166.247.189 匿名 €2023年2月28日 4:34:11 PM

  • by 192.166.247.99 匿名 €2023年2月28日 4:20 PM
    ドラゴンボールは元からサイヤ人と非サイヤ人の人気の差がある作品だったから他の作品比較してもしゃーないだろ
    そもそもサイヤ人内でも人気の差があって悟空が人気すぎたから悟飯が主役交代できなかったくらいだし

    by 49.109.7.160 匿名 €2023年2月28日 4:32:24 PM

  • by 49.105.91.43 匿名 €2023年2月28日 4:26 PM
    極限6体だから8にかけたらあと2体あるかもね

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月28日 4:31:31 PM

  • ダイナミックはサビだけ大好きや
    それ以外は普通

    by 126.133.209.132 匿名 €2023年2月28日 4:27:37 PM

  • アニメの勢いすごかったんやな

    by 192.166.247.99 匿名 €2023年2月28日 4:12 PM

    寧ろ人気出るのは誰でも分かりきってたのに、何故当時水準でみても圧倒的低クオリティでアニメ作ったのかわからんわ。クオリティの高いもの作っとけば相乗的に他のコンテンツでも売上も伸びるだろうし、コンテンツ自体ワールドワイドでグッズの売上も未だにTOP入りしてるのもデータで出てるし、正直作品に対しての扱いが全く分かってないのが辛い所。

    by 49.96.239.152 匿名 €2023年2月28日 4:27:30 PM

  • まだ分からない Ex来ると思うぞ 最後もLR極限あるよ

    by 49.105.91.43 匿名 €2023年2月28日 4:26:24 PM

  • この影響で6周年がどうなるか…ある程度戦えるようになったら嬉しいが

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月28日 4:24:02 PM

  • Zコンビの期待値やばくね?
    会心なら毎回4、5000万出せるとか他キャラのアクティブ並みの火力を使い放題な感じ

    by 1.66.99.230 匿名 €2023年2月28日 4:23:41 PM

  • ワ○ピのバウンティとかゲーム自体が面白いおかげで、敵キャラの最高レアも味方側と同じくらい出すし敵側でもちゃんと売れるのドッカンもレジェンズも見習おう

    by 192.166.247.99 匿名 €2023年2月28日 4:20:42 PM

  • by 126.167.23.51 匿名 €2023年2月28日 3:40 PM
    笑った
    おもろすぎ
    センスある

    by 180.12.144.134 匿名 €2023年2月28日 4:18:48 PM

  • 仮に声優を変えるとしてもチライやレモ、ガンマの2人とか中の人が比較的若い人は続役でいいんじゃないかな?
    まだ今後どうなるのかは全然分かんないけどね…

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年2月28日 4:18:19 PM

  • 天津飯ブウ編で少し活躍したのにいないの草。

    by 114.183.13.176 匿名 €2023年2月28日 4:15:42 PM

  • 二期やるにしてもここまで遅いのは声優変えてからやるつもりなんだろうな

    by 192.166.247.99 匿名 €2023年2月28日 4:13:36 PM

  • アニメの勢いすごかったんやな

    by 192.166.247.99 匿名 €2023年2月28日 4:12:25 PM

  • 限界突破サバイバーでも3000万なのに再生数やばいな
    他にもまだ1000万再生超えも何個かあるし

    by 192.166.247.99 匿名 €2023年2月28日 4:11:55 PM

  • もうあっという間にサイヤの日やな

    by 106.131.197.88 匿名 €2023年2月28日 4:11:34 PM

  • 極限オールスター、もう一年たつのか
    まだ500くらいでとまってた

    by 1.75.196.102 匿名 €2023年2月28日 4:07:13 PM

  • こういう主題歌流れるようになったから次の未来編で大型きたらもしかしたらよかよかダンス来そうだな

    by 1.73.142.210 匿名 €2023年2月28日 4:04:46 PM

  • 極系キャラだと売上悪いんだろうな、全然出ない

    by 1.75.196.102 匿名 €2023年2月28日 4:04:26 PM

  • 邪悪龍が出たからてっきりブウの高難易度も出るのかと思ったらそんなことなかった

    by 49.98.116.9 匿名 €2023年2月28日 4:03:23 PM

  • 絶対にそれだけはない

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年2月28日 4:02:44 PM

  • 周年明けのフェスはOP再現のサバイバル編悟空だろw
    引くやついるかは知らんけどw改悟空でも一位取れるならいけそうw

    by 126.182.169.113 匿名 €2023年2月28日 3:57:19 PM

  • vsヒットのブルー界王拳で流れた時は良かったけど、あれはあのシーンのおかげであって、他の曲だったらもっと良かったのかもしれない

    by 86.48.12.21 匿名 €2023年2月28日 3:56:22 PM

  • 結局、限界突破サバイバーは流れそうにないな。
    流石に6周年の極限はないだろうし。

    by 123.216.146.129 匿名 €2023年2月28日 3:56:21 PM

  • スタンバイスキルは面白いから今後もどんどん出してって欲しい

    by 126.233.73.155 匿名 €2023年2月28日 3:53:53 PM

  • いいスキル玉付けてしまってる雑魚おる?笑
    これを予測してのこしといてよかった〜

    by 1.75.217.4 匿名 €2023年2月28日 3:27 PM
    残す以前に良玉持ってないんだろw

    by 106.154.143.5 匿名 €2023年2月28日 3:53:37 PM

  • 今見たら7000万再生超えてたわ究極の聖戦
    ドラゴンボールの曲どころかドラゴンボール関連動画全てで一番再生されてるかもなこれ

    by 86.48.12.21 匿名 €2023年2月28日 3:53:19 PM

  • VSヒットのブルー界王拳の時に流れて良かったからそんなに悪いイメージはない。

    by 61.121.123.15 匿名 €2023年2月28日 3:51:55 PM

  • 究極の聖戦流れたっけ
    つべのドラゴンボールの曲で一番再生数多いの英語表記の究極の聖戦なんよな

    by 86.48.12.21 匿名 €2023年2月28日 3:50:53 PM

  • 課金止めましょう。

    キャラ、ゲーム性共にピークはもう過ぎて、あと2年元気があるかどうか。

    クソ運営と管理人の豊かな生活に貢献したいあたおかは、どうぞ継続して課金してください。

    by 49.97.101.117 匿名 €2023年2月28日 3:50:19 PM

  • この周年が並んでる画像ぶっちぎりでベジットブルーがカッケェな

    by 106.146.21.202 匿名 €2023年2月28日 3:48:03 PM

  • GO BROLY GO!GO!よりマシ
    ブロリー関係のキャンペーンでこれ流したらいよいよサ終

    by 126.182.190.165 匿名 €2023年2月28日 3:47:03 PM

  • GWで天下一の悟空とマジュニア来ないかなー
    そこのサポートメモリー来たし、傘悟空のドッカン覚醒と庇うピッコロの極限来たし
    フラグはバッチリじゃない!??

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月28日 3:46:00 PM

  • 金使わんのに文句言う役立たずのゴミ

    by 49.98.140.51 匿名 €2023年2月28日 1:42 PM

    訳:僕は金がないので運営様バンザイ!

    by 49.98.159.17 匿名 €2023年2月28日 3:41:29 PM

  • 曲としてはかっこいいんだけど爽快感がないんだよな
    負けると強くなるって歌詞も解釈違いだし
    ワザととはいえベジータはクリリンに負けたことになる

    by 111.239.155.184 匿名 €2023年2月28日 3:41:15 PM

  • ふおおおおおしぃおォンッ!つうなあげえテェ………
    ゆめェンのおつぅづうきかあああけぇばぁいぃ……
    はああああああらったなっすってっえじファア……
    かーーーみーーーにーーいーどおおおむうううばあああショッ

    舐めてるだろ

    by 126.167.23.51 匿名 €2023年2月28日 3:40:24 PM

  • 早く魔人ベジータのBGM追加してほしい
    マップのBGMなんか要らないのよ

    by 126.245.139.242 匿名 €2023年2月28日 3:40:12 PM

  • 源サバ聞きたい

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年2月28日 3:38:45 PM

  • ☆BGM変更

    ホーム画面BGMが本日17時より『僕たちは天使だった』に切り替わります

    今流れてるのが最高に嫌いだからこれが本当に助かる

    by 211.135.77.16 匿名 €2023年2月28日 2:59 PM

    すげぇ事が待ってるんだぜぇ↓↓

    なんで下がる

    by 49.105.90.31 匿名 €2023年2月28日 3:37:37 PM

  • 周年明けは鯖編だよ
    変身トッポくるぞ!

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年2月28日 3:37:07 PM

  • 次のフェス限こそDr.ウィローだなきっと多分

    by 126.157.10.6 匿名 €2023年2月28日 3:36:59 PM

  • いつか悟飯セルにまたスポット当たるフェスがくるかもしれんからそんときはホームで運命の日流してほしいわ。

    by 59.147.131.20 匿名 €2023年2月28日 3:35:51 PM

  • やることがなくなってしまうよ

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年2月28日 3:34:35 PM

  • 次のフェスはウィスさんです
    間違ったらドカバトやめない

    by 92.202.236.21 匿名 €2023年2月28日 3:33:32 PM

  • 僕達は天使だったのBGM交換追加まだやから何かあると信じたいな

    by 218.216.174.20 匿名 €2023年2月28日 3:32:09 PM

  • 5周年の回避のこと言ってるならたぶん行動した後に超高確率回避が乗るから行動前の全体攻撃避けられないんだと思う

    by 133.106.188.33 匿名 €2023年2月28日 12:52 PM

    回避無効以外ならアクティブ後の回避は先制でも発動するよ

    by 126.205.143.120 匿名 €2023年2月28日 3:31:53 PM

  • あんなにクソ雑魚だった5周年鬼強くなって草

    by 114.189.137.63 匿名 €2023年2月28日 3:31:35 PM

  • by 1.75.217.4 匿名 €2023年2月28日 3:27
    予測は嘘やろ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2023年2月28日 3:29:58 PM

  • 今年はバーダックチームじゃないかな
    セリパとかバーダックとか追加されたし

    by 101.143.8.121 匿名 €2023年2月28日 3:29:04 PM

  • 極系の天津飯です

    by 104.28.99.193 匿名 €2023年2月28日 3:28:46 PM

  • いいスキル玉付けてしまってる雑魚おる?笑
    これを予測してのこしといてよかった〜

    by 1.75.217.4 匿名 €2023年2月28日 3:27:59 PM

  • じゃあミスターポポだと予想しとく

    by 120.51.88.219 匿名 €2023年2月28日 3:25:57 PM

  • 少年期クリリンか悟空とのコンビもいいな

    by 49.105.101.238 匿名 €2023年2月28日 3:24:27 PM

  • 去年はギニューだったから何が来ても驚かないな

    by 133.159.153.232 匿名 €2023年2月28日 3:18:43 PM

  • ドッカンのBGMなら
    般若がお似合いだろ
    色んな意味で「やっちゃった」
    んだからw

    by 49.98.164.110 匿名 €2023年2月28日 3:17:30 PM

  • 後出しで呼び名変えるのはなんかダサい
    登場時のノリでそうなったのに自治しようとするのはなんか違う

    筆箱とかもしかり

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月28日 3:17:08 PM

  • 次のフェスはスラッグとよそう

    by 133.106.51.14 匿名 €2023年2月28日 3:17:01 PM

  • やっとマシなホーム画面のBGMになる
    吉井ファンの方には申し訳ないが
    ホーム画面にはゆるいBGMはいらんのよね

    by 126.194.218.104 匿名 €2023年2月28日 3:10:04 PM

  • ピチピチギャル地球人200%のランチさんじゃい

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 3:08:41 PM

  • 7周年までで一旦区切りとして8周年を新たな幕開けとしてるからでしょ

    by 49.129.240.121 匿名 €2023年2月28日 2:49 PM
    新たな幕開け感ないだろ
    どっちかというと集大成やん

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月28日 3:08:34 PM

  • 最後極限ないと盛り上がんねーよな!

    by 60.118.122.235 匿名 €2023年2月28日 3:07:23 PM

  • スキル玉イベントって復刻しないのかな
    超ヒーローのスキル玉イベント何回かやり忘れてミッション報酬に足りなかったんよね…

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月28日 3:06:36 PM

  • じゃあ俺はダーブラと予想

    by 115.37.61.251 匿名 €2023年2月28日 3:06:32 PM

  • 一周年と二周年にはATKの方が欲しい

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 3:04:32 PM

  • ザーボン&ドドリアはちゃんとした演出のがイベント産でもう居るから無さそう

    by 106.130.69.131 匿名 €2023年2月28日 3:03:56 PM

  • キャンディークラッシュやろう

    by 126.245.186.154 匿名 €2023年2月28日 3:03:04 PM

  • 次のフェスはぶっ壊れチャオズと予想

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月28日 3:01:59 PM

  • 1周年はいっそATK10000にして超激戦マシーンにしてくれ

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 3:00:52 PM

  • 変身ザーボンはいつか出そうだよな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月28日 3:00:44 PM

  • アニバ戦の最後がZコンビと4コンビの選択だけどどっちも体属性だからまたGTコンビ接待か?

    by 218.228.12.178 匿名 €2023年2月28日 3:00:11 PM

  • ☆BGM変更

    ホーム画面BGMが本日17時より『僕たちは天使だった』に切り替わります

    今流れてるのが最高に嫌いだからこれが本当に助かる

    by 211.135.77.16 匿名 €2023年2月28日 2:59:57 PM

  • フェスはランチと予想

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 2:58:38 PM

  • 変身ザーボン来て欲しい

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月28日 2:57:44 PM

  • 第一形態フリーザ
    お供はザーボン&ドドリア
    と予想

    by 111.239.155.184 匿名 €2023年2月28日 2:54:58 PM

  • 二凸までは必修よ

    by 104.28.99.193 匿名 €2023年2月28日 2:54:53 PM

  • こういう事があるから、もうだいぶ前からスキル玉つけなくなったわ
    付けなくても攻略に全く問題ないし

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月28日 2:53:59 PM

  • 2凸との差がつきそうだな…

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年2月28日 2:53:12 PM

  • 次のフェスはマジュニアを予想しとく

    by 49.105.77.33 匿名 €2023年2月28日 2:52:58 PM

  • 回避無効全体100万ダメージのブロリーのほうがイーシンロンより強いし一年前のほうが敵強いってどいこと
    周年新キャラいらへん

    by 192.166.247.79 匿名 €2023年2月28日 2:51:37 PM

  • by 106.129.37.245 匿名 €2023年2月28日 2:33 PM

    7周年までで一旦区切りとして8周年を新たな幕開けとしてるからでしょ

    by 49.129.240.121 匿名 €2023年2月28日 2:49:03 PM

  • ここでアニバーサリーキャラ詰め合わせガシャ来そう

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 2:48:45 PM

  • スキル玉返せは草

    by 133.106.50.62 匿名 €2023年2月28日 2:48:33 PM

  • 去年のレッドゾーンと違って高難易度が今あるキャラで問題なさすぎるから新しい壊れキャラきてもほしいとならない
    去年は7周年いてもレッドゾーン運ゲー強かったからギニュー欲しいなと少しなったけど

    by 192.166.247.79 匿名 €2023年2月28日 2:48:02 PM

  • 去年同様ここから極系3連チャンやな

    by 106.128.184.245 匿名 €2023年2月28日 2:47:03 PM

  • 神コロってそんな1キャラずつあだ名付けてんの?
    知らんけど

    by 111.239.155.184 匿名 €2023年2月28日 2:46:56 PM

  • オワコンビは体ブルーコンビへの蔑称として付けられたけど、今の時代終わってるコンビって他にも色々いるから通称としては使いづらくなってるな

    by 60.114.65.234 匿名 €2023年2月28日 2:45:28 PM

  • 6周年はステータス盛っても無理なレベルだな

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 2:44:17 PM

  • あだ名は神コロの影響受けてる奴多すぎて気持ち悪いと思うわ

    by 60.158.171.96 匿名 €2023年2月28日 2:44:00 PM

  • 次のフェスはぶっ壊れの極系かねえ。さすがに8周年は超系に偏りすぎたわ。

    by 59.147.131.20 匿名 €2023年2月28日 2:42:39 PM

  • オワコンビは体ブルーコンビでしょ

    by 49.98.165.196 匿名 €2023年2月28日 2:41:01 PM

  • オワコンビってブルーコンビだろ
    奮起は奮起だよ

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 2:40:50 PM

  • ゴッドコンビ復権だな
    スキル玉難民だったしマジでありがたい

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 2:38:35 PM

  • オレンジピッコロ「パワーがお前ならスピード(クリア)は俺だ!一生かかっても追いつけんぞ!」

    by 60.111.186.126 匿名 €2023年2月28日 2:37:14 PM

  • オワコンビの意味って終わってる、使わないコンビかね
    そうすると膨大な数のコンビが対象じゃね?
    タラコンビなんて始まってすらいねぇし

    というわけで超ナマズはよ

    by 111.239.155.184 匿名 €2023年2月28日 2:37:09 PM

  • スペシャルステッカーみたいな感じで演出つけかえチケットほしいな
    同名キャラの同じ必殺技名の演出の中から好きに選べるみたいな

    by 49.105.77.33 匿名 €2023年2月28日 2:35:41 PM

  • by 27.138.172.79
    一周年キャラとかだけDEF+5000&連撃10のEX玉とかあっても良かったな
    いや、それでも弱いけど

    by 119.24.106.152 匿名 €2023年2月28日 2:35:32 PM

  • 周年は全部アニバーサリーやんけ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月28日 2:29 PM
    そういうことじゃなくて周年全部振り返るバトルをなぜ8周年でやるのかなってこと

    by 106.129.37.245 匿名 €2023年2月28日 2:33:16 PM

  • オマワンはまだいいんやけど、オワコンビが一番わかりにくい

    親子3大かめはめ波なのか、それともブルーコンビなのかどっちなんだ

    by 111.217.218.90 匿名 €2023年2月28日 2:09 PM

    オワコンビって体ブルーコンビか奮起の事じゃないの?

    by 106.146.57.126 匿名 €2023年2月28日 2:31:30 PM

  • なぜ8周年でアニバーサリーをやろうと思ったんだろうか
    7周年や10周年などの節目の年にやるもんじゃないのか
    by 106.129.38.144 匿名 €2023年2月28日 2:22 PM

    周年は全部アニバーサリーやんけ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年2月28日 2:29:33 PM

  • GTコンビ引けてないからこのチャンスありがたい…

    by 118.154.50.20 匿名 €2023年2月28日 2:22 PM

    先に行っておくよ

    残念だったな…

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 2:28:54 PM

  • 1周年キャラなんてプラス5000くらい補正ないと使い物にならんよ

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年2月28日 2:28:22 PM

  • これ結構のキャラが必殺格闘系やから技ゴクベジ活躍出来るかもな

    by 112.70.253.172 匿名 €2023年2月28日 2:27:37 PM

  • 9点以上ないとそもそも使わんから
    名前つける意味ない
    またな悟空って言われた時に
    イベ産の速の奴思い浮かべる奴おらんやろうし

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月28日 2:26:30 PM

  • GTコンビ引けてないからこのチャンスありがたい…

    by 118.154.50.20 匿名 €2023年2月28日 2:22:53 PM

  • なぜ8周年でアニバーサリーをやろうと思ったんだろうか
    7周年や10周年などの節目の年にやるもんじゃないのか

    by 106.129.38.144 匿名 €2023年2月28日 2:22:50 PM

  • そういやゴルフリって色んな種類あるけどあだ名ないよな

    by 111.239.155.184 匿名 €2023年2月28日 2:22:23 PM

  • スキル玉配りだし難易度高くないと思うけど難易度高かったら技ゴッドやカリフラが使えそうだな

    by 192.166.247.79 匿名 €2023年2月28日 2:21:55 PM

  • 1~7周年のスキル玉って全員に付けれる分貰えるのかな?
    さすがにひとつだけっていうのはないと思うけど…

    by 106.163.255.2 匿名 €2023年2月28日 2:21:37 PM

  • 周年こんな盛り上がらんとかオワコンやんけ

    by 126.33.204.8 匿名 €2023年2月28日 2:18:58 PM

  • 正式名称で呼ぶなら微ーストは【覚醒するスーパーヒーロー】アルティメット孫悟飯だからまだ孫悟飯ビーストのカードは出てないな!

    by 49.109.4.243 匿名 €2023年2月28日 2:16:53 PM

  • 周年EX玉ありがたいなぁ 効果量多いから特別感出るし最高だな!
    うん

    by 211.135.77.16 匿名 €2023年2月28日 2:16:14 PM

  • うわぁ
    ナマズとかブウ結局なんもなしかよ

    by 106.155.3.2 匿名 €2023年2月28日 2:12:51 PM

  • 正式名称で言われたら誰かわかりにくくて草

    by 133.159.153.232 匿名 €2023年2月28日 2:12:23 PM

  • コンビやのになんで3人やねん
    トリオやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月28日 2:11:27 PM

  • LRベジ天は駄目か?

    by 106.146.78.214 匿名 €2023年2月28日 2:09:58 PM

  • オマワンはまだいいんやけど、オワコンビが一番わかりにくい

    親子3大かめはめ波なのか、それともブルーコンビなのかどっちなんだ

    by 111.217.218.90 匿名 €2023年2月28日 2:09:50 PM

  • 課金止めましょう。

    このキャラ、ゲーム性共にピークはもう過ぎて、あと2年元気があるかどうか。

    クソ運営と管理人の豊かな生活に貢献したいあたおかは、どうぞ継続して課金してください。

    by 49.97.101.117 匿名 €2023年2月28日 2:09:44 PM

  • 極限あるんかな

    by 60.118.122.235 匿名 €2023年2月28日 2:09:29 PM

  • オマワンじゃなくてちゃんと正式名称の【カカロットとの約束】超サイヤ人2ベジータ(天使)と呼ぶんやで
    八周年GTコンビも【奇跡を起こす最終決戦】孫悟空(GT)&超サイヤ人4ベジータ、五周年ベジットも【究極無敵の合体】超サイヤ人ゴッドSSベジットとちゃんと正式名称で呼ぶように

    by 49.109.3.52 匿名 €2023年2月28日 2:00 PM
    これで筆箱論争も解決だな

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年2月28日 2:08:52 PM

  • 僕達は天使だった大好きだから流れるの嬉しいな
    あとは素直に石とスキル玉が嬉しい

    by 118.159.0.6 匿名 €2023年2月28日 2:08:43 PM

  • 捏造ベジータいいね

    by 194.195.89.225 匿名 €2023年2月28日 2:05:01 PM

  • オマワンじゃなくてちゃんと正式名称の【カカロットとの約束】超サイヤ人2ベジータ(天使)と呼ぶんやで
    八周年GTコンビも【奇跡を起こす最終決戦】孫悟空(GT)&超サイヤ人4ベジータ、五周年ベジットも【究極無敵の合体】超サイヤ人ゴッドSSベジットとちゃんと正式名称で呼ぶように

    by 49.109.3.52 匿名 €2023年2月28日 2:00:47 PM

  • 日本語の略称ってのは通じればそれでいいの精神だから各々通じると思うものを使え

    by 219.109.62.216 匿名 €2023年2月28日 1:59:17 PM

  • 天使ベジでも約束ベジでもええだろ

    by 126.89.169.236 匿名 €2023年2月28日 1:57:54 PM

  • オマワンを体LR超2ベジータって呼ぶと回りくどいからオマワンが嫌ならなんか新しいあだ名考えてくれ

    by 1.73.154.179 匿名 €2023年2月28日 1:52 PM

    パイナップル

    by 60.88.228.169 匿名 €2023年2月28日 1:56:43 PM

  • 伝われば呼び方なんて何でも良いだろ

    by 180.28.44.215 匿名 €2023年2月28日 1:56:06 PM

  • 呼び方を統一させようとするのがアホ
    頭統一教会

    by 49.98.140.51 匿名 €2023年2月28日 1:55:34 PM

  • オマワンを体LR超2ベジータって呼ぶと回りくどいからオマワンが嫌ならなんか新しいあだ名考えてくれ

    by 1.73.154.179 匿名 €2023年2月28日 1:52 PM

    捏造べジータ

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 1:55:04 PM

  • オマワンを体LR超2ベジータって呼ぶと回りくどいからオマワンが嫌ならなんか新しいあだ名考えてくれ

    by 1.73.154.179 匿名 €2023年2月28日 1:52:14 PM

  • by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 1:23
    嫌いになることはないけど、俺もドッカンバトルやってるせいでビーストの強キャラ感は感じなくなった。

    by 106.130.101.14 匿名 €2023年2月28日 1:50:37 PM

  • スキル玉あってもなくても大して変わらないし、全てのステージクリア出来るからどうでもいいな
    石は感謝
    次の必須インフレキャラまで貯めます

    by 194.195.89.225 匿名 €2023年2月28日 1:50:31 PM

  • これでやる気ない吉井とさらばできるって事やな。
    サンキュー!ドラゴンボール!

    by 106.180.46.254 匿名 €2023年2月28日 1:50:08 PM

  • そんなことよりこのスキル玉何個もらえるやろか

    by 111.217.218.90 匿名 €2023年2月28日 1:49:38 PM

  • オマワンとかいってるやつ
    自分が激さむって気づいた方がいいぞ

    by 219.107.22.11 匿名 €2023年2月28日 1:49:37 PM

  • 順当にいけば石500個位残したまま318の日を迎えられそうだ
    欲しいキャラも全員引けたし、兼ね満足な8周年だったな

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 1:48:44 PM

  • ドカバト以外にもゲームアプリやっていたけどドカバト以外全部やめてしまった
    ドカバトっておもしろいよね

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月28日 1:47:53 PM

  • 置いていかれたのは来るな

    by 126.182.157.225 匿名 €2023年2月28日 1:46:38 PM

  • by 194.195.89.225 匿名 €2023年2月28日 1:33 PM

    でもZコンビのスタンバイ後のベジータはカチカチだよね?

    オマワンだってやってること自体(時間稼ぎ)は変わらないんだからカチカチになってほしいよねって話

    by 49.105.70.241 匿名 €2023年2月28日 1:45:29 PM

  • Zコンビのリダスキ魔人ブウ編170%だったらなぁ

    by 111.239.155.184 匿名 €2023年2月28日 1:44:32 PM

  • by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 1:23 PM
    それ違うぞ年末のはLRアルティメット孫悟飯
    後に出る孫悟飯ビースト(変身後)弱かったら文句いいなよ

    by 126.253.212.213 匿名 €2023年2月28日 1:44:14 PM

  • 普通に良かったけどな周年
    まさかサイヤ編こんなに強化してくれると思ってなかったからより嬉しい
    ピッコロくそ固いし
    ピッコロ悟空が序盤守って終わる頃にチャラ悟飯仕上がるし
    ヤムチャ相変わらず馬鹿火力だし楽しい

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月28日 1:43:27 PM

  • 金使わんのに文句言う役立たずのゴミ

    by 49.98.140.51 匿名 €2023年2月28日 1:42:41 PM

  • 石の量結構多いな

    by 106.146.1.149 匿名 €2023年2月28日 1:40:59 PM

  • スっかんスっかん付いてる スっかんスっかん明日も
    時間だけが 弾け飛ぶぜGOGOLET’S DOIT

    by 27.92.90.58 匿名 €2023年2月28日 1:39:39 PM

  • 俺の人生に置いて最も優れたゲーム、最も神のゲーム、最も最高のゲームの名前をあげるとしたらそれは、ドラゴンボォードッカンバトルだろう

    by 1.72.6.208 匿名 €2023年2月28日 1:37:49 PM

  • ドッカン最高〜!!!!神!

    by 1.72.6.208 匿名 €2023年2月28日 1:36:49 PM

  • 神ゲーすぎる

    by 1.72.6.208 匿名 €2023年2月28日 1:36:33 PM

  • こういうミッションがたくさんあるようなイベントを周年の半ばに入れてくれてたらスッカンバトルとか言われないのに。単発高難易度イベントと物語イベントで周年飾るから内容薄く感じちゃうんだよな〜。

    by 106.146.47.66 匿名 €2023年2月28日 1:35:51 PM

  • あり寄りの有田

    by 172.226.216.40 匿名 €2023年2月28日 1:34:20 PM

  • しぶといのと固いのは違うな
    アル飯や小鳥みたいに相手の攻撃くらって平然としてるシーンあると固いかんじ
    しぶとさだったらやられて何度も立ち上がった歯茎や一作目ブロリーの悟空はすんごい固いキャラになってしまう

    by 194.195.89.225 匿名 €2023年2月28日 1:33:58 PM

  • でもおまワンはZコンビサンドで使えないじゃん

    by 1.66.101.76 匿名 €2023年2月28日 1:32:50 PM

  • ベジット1枚交換して2凸にするのありかこれ?

    by 1.72.6.64 匿名 €2023年2月28日 1:32:44 PM

  • 自分が攻撃を受けるたび元気玉を使うキャラのatak20%上昇みたいなのついたら面白いかもしれん(適当)

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月28日 1:32:35 PM

  • お松とナスpがフュージョンしたら最強になんじゃね

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月28日 1:30:49 PM

  • オマワンは時間稼ぎキャラだから1番手にいる時に全ガかダメカ付いてほしいわ

    元の性能的に先手受けが得意なキャラじゃないから微妙かもしれんが

    by 220.144.109.36 匿名 €2023年2月28日 1:30:45 PM

  • 今回のスキル玉付けるだけで追撃12 会心26 def+1800のベジット作れるのやばすぎぃ

    by 126.130.49.137 匿名 €2023年2月28日 1:29:27 PM

  • ベジットと比べると見劣りするけどゴジータもかなり強くなったな
    銀はDef重視か連撃重視かで変わるだろうけど

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 1:29:11 PM

  • オワマンって誰…

    by 60.104.122.78 匿名 €2023年2月28日 1:28:37 PM

  • 5周年ベジットは会心と連撃どっちも上げたいけど、5周年ゴジータは会心必要ないからまた差が広がった感じ?

    by 106.130.101.14 匿名 €2023年2月28日 1:28:15 PM

  • 86.48.13.170
    火力はアレだろうけど、原作再現するならカチカチになると思うぞ
    異常にしぶとかったし。あの時のベジータ

    by 49.97.93.125 匿名 €2023年2月28日 1:25 PM
    いやブウのが時間稼ぎしてたぞ

    by 192.166.247.55 匿名 €2023年2月28日 1:28:07 PM

  • ゴジータは会心に条件あるから多少伸ばしても腐りはしないし
    追撃あるから連撃は多少落ちても問題なくDEF上がる方が大きいわね

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年2月28日 1:26:57 PM

  • 86.48.13.170
    火力はアレだろうけど、原作再現するならカチカチになると思うぞ
    異常にしぶとかったし。あの時のベジータ

    by 49.97.93.125 匿名 €2023年2月28日 1:25:32 PM

  • ナスPやろこれ

    お前ら汚松に代わってから楽しめてるか?
    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月28日 1:11 PM

    by 1.75.10.245 匿名 €2023年2月28日 1:25:26 PM

  • 属性ミッションはクウラでいくの簡単そう

    by 192.166.247.55 匿名 €2023年2月28日 1:24:11 PM

  • すまん

    ドッカンのせいでビースト嫌いになったわ

    こればっかりはホントドッカンのせいだ笑

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 1:23:08 PM

  • 何をやっても文句の人は口も悪いよね。
    お金も権力も無い人はこうなるんだろうな。

    by 202.223.77.47 匿名 €2023年2月28日 1:20:36 PM

  • オマワンはZコンビと並べるとユニット必殺技も発動するし、ぶっ壊れ極限して欲しいわ
    全ガと高DEFでカチカチにしてZコンビにサポート入れられるようになれば原作再現できるぞ

    by 49.98.152.132 匿名 €2023年2月28日 11:32 AM

    原作再現なら固くなくて火力もないキャラやな
    サタン&ブウなら多少固くてサポートもあるキャラになるだろうけど

    by 86.48.13.170 匿名 €2023年2月28日 1:19:35 PM

  • 1周年2周年とかもう使わんだろ。こいつら強化して何になるんだよ

    by 60.236.77.152 匿名 €2023年2月28日 1:17:29 PM

  • 昨日GTコンビに連撃5会心4付けた俺負け組で草wwwww

    by 219.109.62.216 匿名 €2023年2月28日 1:16:57 PM

  • 俺は欲しいキャラも引けたし龍石も貯まってクッソ楽しかったけどな!! グチグチ言ってるやつざまぁwww

    by 1.72.3.145 匿名 €2023年2月28日 1:16:18 PM

  • お前らまた映画館で見るチャンス

    by 126.166.129.172 匿名 €2023年2月28日 1:16:07 PM

  • 銅と銀はベジットに付けて、金をゴジータかな

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年2月28日 1:15:00 PM

  • モンスターファームしてたら忘れそう

    by 126.253.128.225 匿名 €2023年2月28日 1:14:42 PM

  • お前ら汚松に代わってから楽しめてるか?

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月28日 1:11:19 PM

  • 何やっても文句言う奴はいい加減辞めれば?

    by 126.182.90.146 匿名 €2023年2月28日 1:10:27 PM

  • 8周年しょぼすぎるだろ、盛り上がりが目玉キャラと5周年極限しかない。間違いなく過去最低

    by 49.96.23.193 匿名 €2023年2月28日 1:10:04 PM

  • ドッカンバトルさん、周年初のピッコマに売上敗北おめでとうございます。

    by 1.73.16.79 匿名 €2023年2月28日 1:10:00 PM

  • なんだこれ?w

    by 106.73.169.160 匿名 €2023年2月28日 1:09:11 PM

  • フェス限LRは総じてLv.5玉をもう付けてるから8周年が凸出来る半年後になっちゃうんだけど…ありがたいけど遅いよね

    by 60.150.103.108 匿名 €2023年2月28日 1:08:11 PM

  • 5属性ミッションは

    GTコンビサンド
    Zコンビ
    親子ギャリ
    オレコロ
    改悟空
    ベジット

    これでいけるだろ

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 1:07:45 PM

  • 知アル飯専用スキル玉とか作ってやれよw
    良い玉はパッシブスキルと必殺技変更

    by 113.144.49.162 匿名 €2023年2月28日 1:06:32 PM

  • 汚松「文句あるなら新スキル玉付けるな」

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年2月28日 1:06:31 PM

  • 極限以外でパッシブの上方修正とかしてくれれば良いんだよ
    奮起の奮起条件とかビーストの気力補正とか
    他にも効果が弱いリンクの上方修正とかしてほしい
    金色の戦士とかレベル10まで上げる意味無いやん

    by 49.98.169.244 匿名 €2023年2月28日 1:04:08 PM

  • チェーン用に育成するとイイで!
    そしてワイとフレンドになろう!
    (ワイの1%養分)

    by 222.7.74.206 性力5のおっさん €2023年2月28日 1:03:33 PM

  • このスキル玉で8周年コンビは最強にはなるの?
    まだオレコロと最強論争は起こるレベル?

    by 1.75.1.63 匿名 €2023年2月28日 1:01:31 PM

  • でもこれ極限のさらなる極限はしませんって
    言ってる気もする
    お松もそれやりだしたらきりがないって言ってたしな
    確かに1度やったら次のキャラもって期待されて
    収集つかなくなると思う

    by 110.134.221.250 匿名 €2023年2月28日 1:01:06 PM

  • 壁紙、悟り飯の顔ほんま笑える
    作画内山のときだっけ?

    by 49.98.116.9 匿名 €2023年2月28日 12:58:52 PM

  • 17時になってスキル玉が全部∞になってたら褒めてやろう

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月28日 12:58:14 PM

  • 元気玉要素どこ…
    by 115.179.92.21 匿名 €2023年2月28日 12:50 PM

       元に戻せず
       気分の悪い
    スキル玉
    だぞ

    by 106.131.142.72 匿名 €2023年2月28日 12:55 PM

    天才

    by 175.108.197.66 匿名 €2023年2月28日 12:58:04 PM

  • by 133.106.142.204 匿名 €2023年2月28日 12:47 PM
    ベジットは金付けんしゴジータには銀付けんぞ、ベジットの金は会心連撃玉の方が強いし。ベジットは元のdefが高いからdefの恩恵はそこまで高くないけどゴジータは通常完封ライン超えるから割と恩恵でかい

    by 36.11.229.186 匿名 €2023年2月28日 12:57:39 PM

  • by 126.156.84.166 匿名 €2023年2月28日 12:54 PM
    オメエの玉潰した方が楽しいわな
    よろチクビ

    by 126.253.207.171 匿名 €2023年2月28日 12:56:52 PM

  • 金玉付けるには2凸必要だから俺の8周年には関係ないやんけwww

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年2月28日 12:56:27 PM

  • 今日の5時に何も先行公開なかったら8周年はこれで終わりかな

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 12:56:18 PM

  • 五周年ゴジータって
    銀のところ、連撃が安定だけどそれ捨ててまで
    ディフェンスプラス会心のに
    変えたほうがいいのかな?

    by 49.96.16.119 匿名 €2023年2月28日 12:56:07 PM

  • 元気玉要素どこ…
    by 115.179.92.21 匿名 €2023年2月28日 12:50 PM

       元に戻せず
       気分の悪い
    スキル玉
    だぞ

    by 106.131.142.72 匿名 €2023年2月28日 12:55:38 PM

  • 無駄にLR出て困ってます。
    みなさんに質問です
    余ったLRキャラはどうしてますか?
    コイン交換してますか?

    by 126.166.235.70 匿名 €2023年2月28日 12:55:25 PM

  • なんとかするには元気玉ばりにみんなの苦情を運営に伝えるしかない

    by 133.106.179.149 匿名 €2023年2月28日 12:54:30 PM

  • お松の玉と管理人の玉だせや

    by 126.156.84.166 匿名 €2023年2月28日 12:54:14 PM

  • 1〜7周年だけかと思ったら8周年も強化てwwwwwww
    より高みに行っちゃった

    by 110.163.217.144 匿名 €2023年2月28日 12:54:10 PM

  • ありがたいんだけど、こいつらには良さげなスキル玉付けたあとなんだよなあ
    なんとかならんかね

    by 1.73.143.73 匿名 €2023年2月28日 12:52:22 PM

  • 5周年の回避のこと言ってるならたぶん行動した後に超高確率回避が乗るから行動前の全体攻撃避けられないんだと思う

    by 133.106.188.33 匿名 €2023年2月28日 12:52:07 PM

  • スキル玉は外見で判別つかないしソートゴミだし使い捨てだし闇鍋だしでほんと簡悔でしかないわ

    by 1.66.101.76 匿名 €2023年2月28日 12:51:44 PM

  • このスキル玉イベント最初からやってればフェス限無料期間中売り上げもっと増えただろう
    ドカバト運営勿体ないぞ

    by 126.253.211.183 匿名 €2023年2月28日 12:51:04 PM

  • 玉つながりだぞ

    by 172.226.58.56 匿名 €2023年2月28日 12:51:02 PM

  • 1周年ゴジータとジャネンバは更なる極限が来ないと意味ないやろ

    by 126.33.154.152 匿名 €2023年2月28日 12:50:56 PM

  • by 133.106.142.204 匿名 €2023年2月28日 12:47 PM

    銀だけ外して連撃つければいいのでは?
    銀が抜けても超必単体で通常攻撃受けれるし残念感あるけど抜けてもそこまで変わらないかと

    せめてこういう場合は2種類用意して欲しかったな

    by 106.146.99.249 匿名 €2023年2月28日 12:50:17 PM

  • 元気玉要素どこ…

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年2月28日 12:50:16 PM

  • 回避でよけれるけど

    by 126.247.63.169 匿名 €2023年2月28日 12:48:57 PM

  • やっぱ「既につけたスキル玉問題」出るよなぁ
    付け替え可能が後出しなのがそもそも頭悪いんよ

    by 126.245.95.79 匿名 €2023年2月28日 12:48:05 PM

  • それでもベジットがまだ上なのは間違いないがゴジータにとってもかなりいい強化だわ

    by 106.146.99.249 匿名 €2023年2月28日 12:44 PM

    会心いらないのに連撃減るのが痛い
    強化には違いないがベジットとの格差は更に広がったと言える

    by 133.106.142.204 匿名 €2023年2月28日 12:47:24 PM

  • 1周年ゴジータのスキル玉はDEF+5000くらいにしてもいいんじゃないか?
    じゃなきゃ今更使うとかない

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年2月28日 12:46:56 PM

  • by 118.87.36.53 匿名 €2023年2月28日 12:46 PM
    回避無効ステージのみ必中

    by 126.236.18.219 匿名 €2023年2月28日 12:46:51 PM

  • 今更だけど敵の全体攻撃って必中??
    誰か教えて

    by 118.87.36.53 匿名 €2023年2月28日 12:46:10 PM

  • 銅を800は8周年だからだよな
    金と銀も800にしとけよ

    by 49.97.97.48 匿名 €2023年2月28日 12:45:57 PM

  • by 220.144.109.36 匿名 €2023年2月28日 12:35 PM
    極限候補なにかな?

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月28日 12:45:25 PM

  • このイベントは8周年の最初に予告なりしておくべきだったよね
    5周年極限したからいいスキル玉付けようって有限付けちゃった人たくさんいるだろうし

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月28日 12:44:50 PM

  • 8周年はピラフイベのスキル玉しか付けてないし別にいいんだけど5周年のは半分くらい無駄になっちまったよ

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年2月28日 12:44:43 PM

  • by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月28日 12:35 PM

    むしろベジットは元々カチカチだったから今回大幅な上がり幅はなくて通常攻撃ラインを越えてきたゴジータがかなり躍進してるぞ
    それでもベジットがまだ上なのは間違いないがゴジータにとってもかなりいい強化だわ

    by 106.146.99.249 匿名 €2023年2月28日 12:44:08 PM

  • 神龍『それは叶わぬ願いだ…』

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 12:43:20 PM

  • サイヤの日楽しみ!

    by 104.28.83.227 匿名 €2023年2月28日 12:41:59 PM

  • すまん冗談抜きに8周年と5周年につけたスキル玉返してくんね?

    by 106.146.54.197 匿名 €2023年2月28日 12:40:45 PM

  • このイベント8周年当たってない人への嫌がらせやんww

    by 126.236.168.125 匿名 €2023年2月28日 12:40:20 PM

  • 会心いらないキャラは銀玉つけづらいな
    DEFはあげたいのに

    by 133.106.142.204 匿名 €2023年2月28日 12:39:40 PM

  • 8に拘ってもう2体は極限ありそうだな

    by 49.98.135.211 匿名 €2023年2月28日 12:38:52 PM

  • 昔のフェス限そんなにずっと使いたいか?
    3の合体後はともかく1〜4周年はもういいよ
    極極限とかするくらいなら新キャラにして欲しい
    それとは別に速界王拳ブルーみたいな超簡素な必殺の高速周回用キャラが欲しい(ブロリーはもう見るのも苦痛)

    by 27.230.95.57 匿名 €2023年2月28日 12:38:47 PM

  • 2周年は大乱戦でバリバリ使えるが1周年は大乱戦ですらもうきつい

    by 106.130.70.205 匿名 €2023年2月28日 12:38:39 PM

  • いい加減、スキル玉は全部∞にしてもらえないかな
    使い捨ての意味が分からない
    せっかく厳選したlv.5が無駄になっちゃうやんか

    by 153.222.233.160 匿名 €2023年2月28日 12:37:57 PM

  • 力ゴジータと知ジャネンバにLRドッカン覚醒追加はよ

    by 106.146.22.154 匿名 €2023年2月28日 12:37:15 PM

  • 今日の17時に極限先行公開来るから震えて待て

    by 220.144.109.36 匿名 €2023年2月28日 12:35:41 PM

  • 5周年ゴジベジ論争はとっくに決着がついてたけど
    今回のスキル玉で完全に息の根を止めたね

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月28日 12:35:39 PM

  • ベジットにつけたこのスキル玉どうしてくれんの?

    by 106.133.107.162 匿名 €2023年2月28日 12:35:03 PM

  • 極限Z覚醒改の実装はよ

    by 110.134.204.199 匿名 €2023年2月28日 12:35:01 PM

  • とにかく石くれるのはありがたいね

    by 106.184.145.130 匿名 €2023年2月28日 12:34:32 PM

  • せっかく貴重な厳選したスキル玉つけた後にこれ。
    全部付け替えしてもなくならない仕様にしてほしい。

    by 1.79.85.254 匿名 €2023年2月28日 12:32:35 PM

  • いやもう極限はいいだろ6体もやったんだから

    というか5周年も8周年もスキル玉付けちゃったんだけど
    8周年はEXだからいいけど、後出しするならその辺の配慮もしてくれないかな

    by 106.133.107.162 匿名 €2023年2月28日 12:32:21 PM

  • 8周年もゴミを大量にありがとうございました。

    by 49.98.134.168 匿名 €2023年2月28日 12:31:44 PM

  • 内容薄っ!

    by 49.98.134.168 匿名 €2023年2月28日 12:30:36 PM

  • 5日までまだ日数あるし極限なしっていう判断は早すぎだろ
    チェインがあと2日で終わるからそのタイミングでワンチャンある

    by 49.98.154.156 匿名 €2023年2月28日 12:29:16 PM

  • 専用スキル玉での強化もダメだった力ゴジータさんに涙が止まらない

    by 114.19.163.32 匿名 €2023年2月28日 12:29:13 PM

  • 1周年ゴジータとか極限した時からそこそこの性能だったし
    もっとスキル玉で盛ってくれ

    by 126.33.188.157   €2023年2月28日 12:28:17 PM

  • 極限済みでカスのキャラはもう見捨てられたも同然だから諦めるしかない

    by 118.17.11.241 匿名 €2023年2月28日 12:26:42 PM

  • 8周年は2凸してなくても特別に付けれるようにしてくれませんかね?
    厳しすぎるよ正直

    by 1.66.101.76 匿名 €2023年2月28日 12:26:12 PM

  • これを機に付け替えるとなくなる仕様を無制限にしてほしい
    こういうスキル玉がどんどん出てきたら良い銀や金が使いづらくなる

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月28日 12:25:29 PM

  • すでにつけたスキル玉外せるようにしてからそういうことしろよ
    周年なんて最優先で良いのつけてんのに無駄になるやんけ

    by 106.131.142.72 匿名 €2023年2月28日 12:11 PM
    そうだよね。
    せめてlv1のスキル玉10個でlv2に交換みたいなのやってくれませんかね
    lv1とか効果無いに等しいし、玉が増えて整理面倒

    by 49.105.90.90 匿名 €2023年2月28日 12:25:21 PM

  • 10万def玉とかジャネンバクソぶっ壊れになるやん
    はよ

    by 106.146.22.154 匿名 €2023年2月28日 12:25:20 PM

  • 5周年にそこそこいいスキル玉つけたあとに…(´・ω・`)

    by 133.106.142.204 匿名 €2023年2月28日 12:25:10 PM

  • いいんだけど、つけたスキル玉返せよ。

    by 125.11.175.12 匿名 €2023年2月28日 12:25:03 PM

  • 今日からってのが地味に嬉しいな

    by 49.98.57.153 匿名 €2023年2月28日 12:24:21 PM

  • 当たり前なんだけどそれぞれの素の能力が違うのに全員同じ倍率のスキル玉実装したら強い奴がもっと強くなるだけだわ

    by 49.98.169.244 匿名 €2023年2月28日 12:22:49 PM

  • 暇な時にチマチマやるオールスターみたいなの無しか
    アマプラ観ながら出来たから面白かったのに

    by 126.33.98.180 匿名 €2023年2月28日 12:20 PM
    それホントに面白いって言えんのか、、、??

    by 121.110.232.209 匿名 €2023年2月28日 12:22:25 PM

  • ゴジータは冗談抜きでDEF+100000スキル玉が必要やな

    by 1.73.152.153 匿名 €2023年2月28日 12:21:58 PM

  • 暇な時にチマチマやるオールスターみたいなの無しか
    アマプラ観ながら出来たから面白かったのに

    by 126.33.98.180 匿名 €2023年2月28日 12:20:21 PM

  • スキル玉追加で管理人の神引き騒動も完全に鎮火したな
    めでたしめでたし

    by 106.146.48.54 匿名 €2023年2月28日 12:20:06 PM

  • 誰に使おうかとか考えてたけど全員分あるのかこれすげーな

    by 49.98.167.212 匿名 €2023年2月28日 12:19:34 PM

  • こんな予想できない内容なのに記事やたら早いな
    運営と繋がってそう

    by 106.146.46.140 匿名 €2023年2月28日 12:19:30 PM

  • 1~7と8で区分けする無能バカツキ

    by 106.154.151.245 匿名 €2023年2月28日 12:18:48 PM

  • 1周年ゴジータにDEF10000のスキル玉つけたところで、DEF20万ぐらいにしかならない
    10000ですらこのザマだから1800程度じゃどうにもならないわ…

    by 106.128.158.120 匿名 €2023年2月28日 12:18:44 PM

  • こういうので弱キャラを補強しようではなく強いキャラをさらに強くした方が気持ちいいと思ってしまうタイプ

    by 126.33.162.196 匿名 €2023年2月28日 12:18:42 PM

  • by 126.253.45.195 匿名 €2023年2月28日 12:13 PM
    ゴジブルは銀のスキル玉の会心が完全に無駄になるから銅金を今回のつけて連撃26、def+1400でいいと思う
    この場合仮に必殺連撃0だった場合でもdef59万で通常ラインは問題なし、潜在必殺確率60%だからな
    銀のdefも付けた場合は同条件でdef61万だけど連撃20に下がるからオススメはしない

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年2月28日 12:18:32 PM

  • アニバーサリー言う割には1から7は使い回しかよ性能考えて個別で必要なことがあがるスキル玉にしろや

    by 49.98.129.179 匿名 €2023年2月28日 12:18:27 PM

  • 一周年は極限の極限待ちだな
    あと覚醒前のイラスト使わせてくれ

    by 106.146.10.94 匿名 €2023年2月28日 12:17:28 PM

  • ベジブル更に強くなってて草ヤバいな

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年2月28日 12:16:45 PM

  • これact使うイベ?

    ターン制限めんどくせーな

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月28日 12:10 PM

    流石にact0じゃね?

    ….0だよな?

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 12:16:22 PM

  • 今週中には次のフェス限告知来るんやろなぁ

    by 223.29.13.138 匿名 €2023年2月28日 12:16:02 PM

  • by 49.98.138.124 匿名 €2023年2月28日 12:03 PM
    歌はもちろん良いし坂井泉水さん綺麗だよね

    by 60.87.88.195 匿名 €2023年2月28日 12:15:06 PM

  • 一周年救うなら一周年ゴジータ専用DEFスキル玉+10000とか必要じゃね?

    by 115.36.230.22 匿名 €2023年2月28日 12:13:17 PM

  • ゴジブルは連撃じゃなくてdefぶっぱに変えた方がええんかな。ベジブルは会心以外ないよなぁ。

    by 126.253.45.195 匿名 €2023年2月28日 12:13:15 PM

  • とりあえずステージ追加してくれたんなら感謝や
    難易度が高ければ嬉しいわ

    by 126.233.147.16 匿名 €2023年2月28日 12:12:20 PM

  • 僕たちは天使だったが流れるのはアツい

    by 106.128.72.193 匿名 €2023年2月28日 12:11:49 PM

  • 1周年とか2周年のやつらにはもっと強くしてあげてほしかったな

    by 1.75.1.63 匿名 €2023年2月28日 12:11:08 PM

  • すでにつけたスキル玉外せるようにしてからそういうことしろよ
    周年なんて最優先で良いのつけてんのに無駄になるやんけ

    by 106.131.142.72 匿名 €2023年2月28日 12:11:04 PM

  • これact使うイベ?

    ターン制限めんどくせーな

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月28日 12:10:58 PM

  • このイベントが超系の高難易度になりそうな予感

    by 36.11.229.186 匿名 €2023年2月28日 12:10:33 PM

  • この専用気玉でまたランキング変動か

    by 49.98.117.236 匿名 €2023年2月28日 12:09:54 PM

  • by 49.105.90.90
    やっぱりそうよなー
    うまい具合に高難易度調整できんのかな
    極限定とか超限定とかわけて出すだけでもいいんだけどな
    極パーティつくっても超パーティには勝てないから超でいいやってなるのがつまらん
    極が必要なイベント出れば極のキャラすこしはだしやすいだろうし

    by 126.233.147.16 匿名 €2023年2月28日 12:09:53 PM

  • イベント産lrはあの弱いバビディだけってことかよ

    by 106.168.62.111 匿名 €2023年2月28日 12:09:09 PM

  • ATKとHPのスキル玉がないあたり付ける価値なしと運営も分かってるんだな
    あと回避もか

    by 126.205.182.12 匿名 €2023年2月28日 12:07:10 PM

  • 大量の龍石が何個なのか気になる
    大量だし100個くらいは頼むぞ

    by 106.132.152.21 匿名 €2023年2月28日 11:58 AM
    記事読めよ

    by 106.129.36.253 匿名 €2023年2月28日 12:07:07 PM

  • by 49.98.163.82 匿名 €2023年2月28日 12:05 PM
    貼るなチンカス

    by 126.156.82.250 匿名 €2023年2月28日 12:06:57 PM

  • みんな強くなったとこで、連れてく高難易度ないんよな
    まじでやりがいある高難易度たのむわ
    久しぶりにひりつきたいんや

    by 126.233.147.16 匿名 €2023年2月28日 12:03 PM

    今回のアニバイベントでひりつかせてくれるだろ

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 12:06:48 PM

  • エイプリルフールボーボボはよ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月28日 12:06:21 PM

  • アカツキ「(2凸しなきゃ付けられない)金のスキル玉あげるね!」

    by 49.105.77.165 匿名 €2023年2月28日 12:05:56 PM

  • みんな強くなったとこで、連れてく高難易度ないんよな
    まじでやりがいある高難易度たのむわ
    久しぶりにひりつきたいんや

    by 126.233.147.16 匿名 €2023年2月28日 12:03 PM
    セルマックスに非難殺到したから当分ない

    by 49.105.90.90 匿名 €2023年2月28日 12:05:48 PM

  • かっこいいMAD見つけたから貼っとくぞ
    https://youtu.be/xfYoVrxHSfc

    by 49.98.163.82 匿名 €2023年2月28日 12:05:03 PM

  • 俺もドラゴンボールの中でこの曲がめちゃくちゃ印象に残ってる、俺が個人的にZARD好きっていうのもあるけど
    by 1.66.105.38

    by 49.98.138.124 匿名 €2023年2月28日 12:03:19 PM

  • みんな強くなったとこで、連れてく高難易度ないんよな
    まじでやりがいある高難易度たのむわ
    久しぶりにひりつきたいんや

    by 126.233.147.16 匿名 €2023年2月28日 12:03:11 PM

  • by 106.146.50.65
    それやっても400万ぐらいしか火力出ないからなあ

    by 49.96.31.32 匿名 €2023年2月28日 12:01:40 PM

  • BGMはフルで聞かせてくれ

    by 106.176.9.138 匿名 €2023年2月28日 12:01:05 PM

  • 106.130.79.83
    あくまで3弾までの累計でしょうね。

    多分別枠。

    by 126.233.177.111 匿名 €2023年2月28日 12:00:56 PM

  • by 49.98.211.114
    合体戦士あんま組めんだろ

    by 49.96.31.32 匿名 €2023年2月28日 12:00:36 PM

  • by 1.73.129.241
    極限増やせば盛り上がりってのもおかしな話だが
    こっちの方が周年感あるし
    予想できもしないからいいだろ

    by 49.96.31.32 匿名 €2023年2月28日 11:59:35 AM

  • 1周年ゴヂータ大好きマンの為にDEF+10000くらいの玉差し上げろ

    by 106.146.50.65 匿名 €2023年2月28日 11:59:31 AM

  • ベジット先制(前のターンに1、2枠目で超必殺技打った時)
    13588×5.0×2.5×1.88×1.5=478977
    合体戦士リンクで502925。すげえ50万乗った

    by 49.98.211.114 匿名 €2023年2月28日 11:59:18 AM

  • ゴジ4は銅銀金DEFならダメカあるし有利属性相手ならまだ使えそうだな

    by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 11:58:25 AM

  • 大量の龍石が何個なのか気になる
    大量だし100個くらいは頼むぞ

    by 106.132.152.21 匿名 €2023年2月28日 11:58:14 AM

  • 結局石800配布は超えたんか?

    by 106.130.79.83 匿名 €2023年2月28日 11:58:11 AM

  • 8周年両方2凸にしといて良かった
    4周年もベジータなんかこれで結構DEF上がるな

    by 49.96.31.32 匿名 €2023年2月28日 11:58:09 AM

  • 結局超属性がさらにインフレしただけか

    by 114.150.210.15 匿名 €2023年2月28日 11:57:09 AM

  • 今年は追加の極限ないのかな
    盛り上がりに欠けるな

    by 1.73.129.241 匿名 €2023年2月28日 11:56:23 AM

  • ベジットの行動後defは元々通常攻撃耐性は完璧、セルマックス級の必殺技に対しては15万増えたところで無為。現状では意外と変える意味無さげかな。
    インフレに備えるなら付けていいかもだけど、少なくとも今は会心ゴリゴリで楽しみたいからなぁ。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年2月28日 11:55:56 AM

  • 運営的にも周年後半はオマケ扱いなのがはっきりしたね

    by 49.96.31.32 匿名 €2023年2月28日 11:54:50 AM

  • ベジブルの銅スキル玉、DEF800か会心2か迷うな

    by 106.129.38.152 匿名 €2023年2月28日 11:53:20 AM

  • やっぱり極限はないのかな
    なんかどれも予想が容易な極限だったなぁ、5周年の強さにはびっくりだったけどあと一体くらい来ないかな

    by 106.133.231.3 匿名 €2023年2月28日 11:53:17 AM

  • 確かに周年キャラ何だけどジャネンバがいるのにじわる

    by 49.96.31.32 匿名 €2023年2月28日 11:53:07 AM

  • 結局もうインフレしてくだけなんだな

    by 126.121.147.119 匿名 €2023年2月28日 11:52:47 AM

  • これで周年終わり?
    うせやろ
    しょぼすぎる
    7周年が特別なのは分かるけどこんなのってないよ

    by 126.33.224.7 匿名 €2023年2月28日 11:52:19 AM

  • by 49.98.211.114 匿名 €2023年2月28日 11:46 AM
    俺はdef1200会心28連撃13派だな、金に高レベルの会心連撃玉があるならそっちつけた方が良さそう

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年2月28日 11:52:11 AM

  • 周年なんてピックアップ多くてその内知らずに凸ってるんだからとりあえず持っておけばいいだろ
    何にでもいちゃもんつけんなアホ

    by 133.149.88.19 匿名 €2023年2月28日 11:50:55 AM

  • セブンスリーはよ

    by 126.254.114.56 匿名 €2023年2月28日 11:50:18 AM

  • スッカンバトル

    by 59.191.136.42 匿名 €2023年2月28日 11:50:18 AM

  • 記事早すぎだろ
    事前に情報知ってないと無理なスピード
    まぁそういうこと

    by 1.75.234.205 匿名 €2023年2月28日 11:49:57 AM

  • 感謝石もらえるのっていつだっけ

    by 115.37.61.251 匿名 €2023年2月28日 11:44 AM

    3月5日

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 11:49:16 AM

  • 僕たちは天使だったの方が好きだけどGTのこれも好き
    https://youtu.be/5D9Br_Byduc

    by 1.66.105.38 匿名 €2023年2月28日 11:48:15 AM

  • 8周年のスキル玉強すぎでしょ
    そっちベジットによこせや

    by 49.97.95.82 匿名 €2023年2月28日 11:47:36 AM

  • 来週からは新キャンペーンだよね

    周年明け1発目は誰になるんやろ?

    by 126.247.196.163 匿名 €2023年2月28日 11:47:18 AM

  • 金のEX玉もらってもそこまで凸れていないんだが

    by 114.150.210.15 匿名 €2023年2月28日 11:47:16 AM

  • ベジブルは潜在で会心20、追撃6にして銅DEF800、銀DEF400会心6、金DEF600連撃6。合計DEF1800会心26連撃12が最適解か?

    by 49.98.211.114 匿名 €2023年2月28日 11:46:48 AM

  • ベジットに金でdef盛るメリットあんま感じないんだよな、銅銀付けるだけで充分な気がするんだけど
    ゴジータはdef不安な部分あったから銀でもdef盛れたら盛りたかったけどベジットは通常だと過剰だから金で会心の方が強そう
    持ったら確実に必殺完封するなら盛るべきかもだけどそうじゃねえしな

    by 36.11.229.186 匿名 €2023年2月28日 11:46:35 AM

  • ベジットブルークラスなら変にdef上げたとて必殺打たれりゃ回避頼みだし会心優先でええな

    by 106.146.22.154 匿名 €2023年2月28日 11:46:21 AM

  • ゴジータの連撃は多少減ってもそんな痛くないし銀付けるメリットはあるか

    by 175.177.178.59 匿名 €2023年2月28日 11:46:00 AM

  • 味方の気力+3とかのスキル玉も実装して欲しい

    by 49.97.111.32 匿名 €2023年2月28日 11:45:27 AM

  • このゲームDEFカチカチにするほうが重要だと思うけど

    by 126.253.242.60 匿名 €2023年2月28日 11:44:49 AM

  • 感謝石もらえるのっていつだっけ

    by 115.37.61.251 匿名 €2023年2月28日 11:44:46 AM

  • これ銀の連撃用意しない運営なんなん?

    by 113.43.204.130 匿名 €2023年2月28日 11:44:39 AM

  • by 126.89.250.35 匿名 €2023年2月28日 11:42 AM
    銅変えるのオススメする

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月28日 11:44:22 AM

  • ベジブル
    潜在 追撃12 会心25 DEF+1200
    DEF
    仕上がり 超必一回積み (スキル玉無し)
    先制 45.7万 (41.5万)
    必殺 61万 (55.4万)
    2回 76.3万 (69.2万)
    3回 91.5万 (83.1万)
    4回 106万 (96.9万)
    5回 122万 (110万)

    合体戦士有り

    DEF(仕上がり超必一回積み)
    先制 48万 
    必殺 64万 
    2回 80万 
    3回 96.1万 
    4回 112万 
    5回 128万 

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年2月28日 11:44:03 AM

  • さすがに会心23に下げてまでDEF1000はいらんな
    by 219.100.182.201
    じゃあ潜在能力の方で会心20連撃6、今回のスキル玉で会心26連撃12で良いね

    by 49.98.211.114 匿名 €2023年2月28日 11:43:53 AM

  • と思ったけどなかったわ

    by 106.128.57.147 匿名 €2023年2月28日 11:43:34 AM

  • ゴジータは銅と金、ベジットは銅と銀に今回のスキル玉をつけるのがいい感じかな?

    by 59.140.155.252 匿名 €2023年2月28日 11:42:52 AM

  • 管理人が8周年両方2凸した翌日にこれか…

    by 123.217.188.246 匿名 €2023年2月28日 11:42:46 AM

  • スキル玉で力超ゴジータ強化してあげたら良いのに

    by 14.10.33.195 匿名 €2023年2月28日 11:42:28 AM

  • スキル球考えたやつはマジでグッジョブだな
    手軽に上方修正できるし
    これで付け替えが自由になれば自分の色で強化して使用感かえられて飽きずに使える
    こんなユーザーフレンドリーな機能他のソシャゲにはないからな

    by 219.107.22.11 匿名 €2023年2月28日 11:42:08 AM

  • 金いいの付けて勿体無いからこのままでいいよね?

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年2月28日 11:42:06 AM

  • DEF上がるとはいえゴジータに会心は腐るんよ

    by 182.164.39.102 匿名 €2023年2月28日 11:41:59 AM

  • ベジブルのDEFが10万増えるのってMAX追撃の時だから
    DEFが130万→140万になってもほとんど恩恵が無いしな

    by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 11:41:11 AM

  • おー、今日からなのか
    難易度次第だけど、のんびりクリアしていけば2、3日は楽しめそうだな

    by 1.75.211.124 匿名 €2023年2月28日 11:40:55 AM

  • クックック黒マテリア

    by 111.239.154.173 匿名 €2023年2月28日 11:40:34 AM

  • 龍石88個も配んのか
    CMで最大800個配布って言ってたけど配布量800超えてね?

    by 14.10.103.34 匿名 €2023年2月28日 11:40:05 AM

  • 無凸でも銅銀だけでdef+1200上昇するのは嬉しい

    by 126.35.200.72 匿名 €2023年2月28日 11:39:46 AM

  • 極限あるっぽいで

    by 106.128.57.147 匿名 €2023年2月28日 11:39:20 AM

  • ベジットの会心23まで下げるのは不安やろ
    現状ベジット防御面で困ることないし会心の方が欲しいわ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 11:39:10 AM

  • アニバ石88個+感謝石30個+元気玉石50個&超感謝チケット7枚

    by 120.51.88.219 匿名 €2023年2月28日 11:39:07 AM

  • by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月28日 11:35 AM
    それおもろくてええ考えやわ
    FF7マテリアみたくて好き

    by 126.253.207.24 匿名 €2023年2月28日 11:38:53 AM

  • ベジットの金に関しては連撃会心5.4とかのが良さげかもね
    ここまでくるともはやお好み

    by 60.71.245.56 匿名 €2023年2月28日 11:38:36 AM

  • ベジットは銀と金は既存のスキル玉の方が強くね?
    by 219.100.182.201
    銀をDEF400会心6 金をDEF600連撃6にして潜在の方で連撃を1つ会心に変えれば会心23、連撃15で更に銀金でDEF+1000になるから今回の方が強いで

    by 118.9.8.14 匿名 €2023年2月28日 11:34 AM
    さすがに会心23に下げてまでDEF1000はいらんな

    by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 11:37:30 AM

  • こんな感じので上方修正すりゃええのよ
    極限ドッカン覚醒はまだまだ大丈夫

    by 58.183.225.235 匿名 €2023年2月28日 11:36:47 AM

  • 何故周年キャラの中で1番強い8周年が1番噛み合ったスキル玉を貰ってるんだ
    弱い奴ら強化したれ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 11:35:40 AM

  • いや、ゴジブルの銀スキル玉会心とかなにしてんのこのゲーム。ディフェンス盛りたい気持ちはあるけど会心無駄に振る位なら絶対付けんわ、なにしてんのまじで

    by 60.134.200.91 匿名 €2023年2月28日 11:35:22 AM

  • もうキャラをインフレするだけじゃなくてスキル玉を強化するべきだよな
    ステ大幅増加用の玉と種類を増やして付け替えも全部無限にすれば自由度も楽しみも増えるだろうし

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月28日 11:35:09 AM

  • ベジットは銀と金は既存のスキル玉の方が強くね?
    by 219.100.182.201
    銀をDEF400会心6 金をDEF600連撃6にして潜在の方で連撃を1つ会心に変えれば会心23、連撃15で更に銀金でDEF+1000になるから今回の方が強いで

    by 118.9.8.14 匿名 €2023年2月28日 11:34:15 AM

  • 月末ダウンロードやめて欲しい

    by 106.129.111.40 匿名 €2023年2月28日 11:33:36 AM

  • オマワンはZコンビと並べるとユニット必殺技も発動するし、ぶっ壊れ極限して欲しいわ
    全ガと高DEFでカチカチにしてZコンビにサポート入れられるようになれば原作再現できるぞ

    by 49.98.152.132 匿名 €2023年2月28日 11:32:35 AM

  • ベジットブルーは現状オーバースペック気味だしスキル玉は7周年とかにつけてみようかな
    いやつけたとてあんま評価は変わらんかね…

    by 106.146.22.154 匿名 €2023年2月28日 11:32:34 AM

  • チェインで強スキル玉付けた人涙目

    by 111.239.154.173 匿名 €2023年2月28日 11:32:33 AM

  • by 126.182.187.181 匿名 €2023年2月28日 11:22 AM
    多分変動はしないと思うぞ、オレコロGTコンビはともかく結局親ギャリは1番手としてのあの順位だろうし現状ベジットのdef上がっても既に充分高いしかといって必殺耐性的なとこ考えるとやっぱ連撃運が絡むからな、強くなったのは間違いないけど順位上がるほどではない
    ゴジータの点数が上がるか上がらんかじゃない?順位は上がらんけど。あいつは通常攻撃ラインの問題があったけど銅金つけたら超必殺のみでもdef約60万になったからね。

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年2月28日 11:32:13 AM

  • by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月28日 11:22 AM
    は?だけたらって何?w カスにカス呼ばわりされる悟空と悟飯かわいそうやな

    by 126.253.207.24 匿名 €2023年2月28日 11:31:56 AM

  • ようやく僕天使が流れる
    8周年の始まりだ

    by 14.8.74.128 匿名 €2023年2月28日 11:31:55 AM

  • オレコロパはGT入らないのが致命的すぎる

    by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 11:31:42 AM

  • GTコンビが潜在会心全振りでスキル球つけた場合
    会心29 連撃15
    =気力24で追撃66% うち会心58%

    Zコンビが潜在追撃全振りでスキル球つけた場合
    会心15 連撃29
    =気力24で追撃93% うち会心65%*パッシブ仕上がり後

    になるかな
    どっちも大化物なんよ

    by 219.107.22.11 匿名 €2023年2月28日 11:31:39 AM

  • 最後に「僕たちは天使だった」流れるの良いね

    by 121.2.114.7 匿名 €2023年2月28日 11:31:15 AM

  • 7周年ゴッドコンビが1番恩恵ありそう。ゴジ4は元々カテゴリ専用金・銀・銅でDEF +のスキル玉ドーピングできてたから。

    by 153.142.108.175 匿名 €2023年2月28日 11:30:04 AM

  • 5周年と8周年が強化されたら自動的にオレピベジトラも強くなるから今回のことで四強(五強)の強さ議論持ち出すやつは未所持晒してるだけだぞ

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年2月28日 11:29:02 AM

  • EX弾で1周年ゴジータが極限ドッカン覚醒して全属性200%リーダーになる伏線やぞ、震えろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 11:28:55 AM

  • このメンツにジャネンバいるの草

    by 126.35.200.72 匿名 €2023年2月28日 11:28:45 AM

  • まだ触れてないけど(たぶん)魔人ブウ、邪悪龍編の金DEF900も壊れ玉だったよね

    by 104.28.83.197 匿名 €2023年2月28日 11:27:37 AM

  • BGMが僕たちは天使だったに変わるのが何気にめっちゃ嬉しいな

    by 1.79.87.106 匿名 €2023年2月28日 11:27:35 AM

  • せっかく分けるならもっと細かくわけて極限済み産廃周年にステータス1万くらいの玉用意して使えるレベルくらいに引き上げたらいいのに…

    by 106.150.97.92 匿名 €2023年2月28日 11:27:01 AM

  • 1周年、2周年はこんなスキル玉貰っても…って感じやろ
    上方修正はよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年2月28日 11:26:28 AM

  • ベジットは銀と金は既存のスキル玉の方が強くね?

    by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 11:26:22 AM

  • そういやスーパーとげは追加無し?

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年2月28日 11:26:20 AM

  • というかオレコロは初動の安定性が数管に評価されてるから順位は変わらないんじゃない?
    変化具合がわからないから何にも言えないけど

    by 58.183.225.235 匿名 €2023年2月28日 11:26:15 AM

  • 会心レベル4とかだし微妙じゃね

    by 126.130.49.137 匿名 €2023年2月28日 11:26:13 AM

  • EX弾て1周年の再極限!?

    by 49.105.100.254 匿名 €2023年2月28日 11:26:06 AM

  • 威圧無しで高難易度とか自分の都合のいいように言い過ぎだろ
    もう自分でゲーム作って遊んでろよ一人で

    by 49.98.140.51 匿名 €2023年2月28日 11:26:01 AM

  • 嬉しいけど
    ブウ編の超激闘大戦と超一星龍のステージ追加ないんか
    極限も8周年なのに6体しかいないから期待してたのに
    まだ続報あるんかね

    by 122.131.182.140 匿名 €2023年2月28日 11:25:55 AM

  • レッドゾーンレベルなのかヒストリーや激闘大全レベルなのか気になるね…
    極端に理不尽な難易度だったりしなきゃなんでもいいけど()

    by 133.106.50.43 匿名 €2023年2月28日 11:25:04 AM

  • 高難易度なら無期限でも許す

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年2月28日 11:24:58 AM

  • 最後の龍石チャージイベントか!
    金のスキル玉はつけれんけど

    by 106.128.185.223 匿名 €2023年2月28日 11:24:09 AM

  • このステージがシビレる高難易度だとありがたい。
    威圧なしで

    by 106.132.149.105 匿名 €2023年2月28日 11:23:57 AM

  • 他に何かあるのかな

    by 58.183.225.235 匿名 €2023年2月28日 11:23:54 AM

  • 88個でかいな
    ていうか8周年のスキル玉えぐくね

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年2月28日 11:23:47 AM

  • 邪悪龍編は一切テコかからんのかい!

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年2月28日 11:23:45 AM

  • あれ?銀会心6じゃなくて4かよ
    微妙じゃねえか

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年2月28日 11:23:23 AM

  • by 27.81.185.234 匿名 €2023年2月28日 11:20 AM
    1周年2周年とか「私達まだ変身【極極限】残しているのですよ」

    by 126.253.207.24 匿名 €2023年2月28日 11:23:16 AM

  • ってことはそのうちこれの夏の大型ver.があるって事でいいんだな???

    by 175.108.197.66 匿名 €2023年2月28日 11:23:15 AM

  • これでオレコロとGTコンビ
    親ギャリとベジットブルーのランキングが変動するか見ものだな

    by 126.182.187.181 匿名 €2023年2月28日 11:22:52 AM

  • by 183.74.204.89 匿名 €2023年2月28日 11:21 AM
    1弾と3段だけたら個人的に1番レベルで良かった。2弾の極限と降臨祭の人選がカス過ぎて7周年以下やなあ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月28日 11:22:52 AM

  • カリフラと技ゴッド使えるし高難易度として成立するのか?

    by 219.100.182.201 匿名 €2023年2月28日 11:22:06 AM

  • このスキル玉でなんか評価かわんの?

    by 114.19.163.32 匿名 €2023年2月28日 11:21:47 AM

  • 8周年どうでした??内容的に。

    by 183.74.204.89 匿名 €2023年2月28日 11:21:06 AM

  • 1.2.4周年と3周年ゴジータには勿体ないスキル玉やな

    by 126.245.106.86 匿名 €2023年2月28日 11:20:17 AM

  • いや1周年2周年とかその他の雑魚に今更この程度のスキル玉つけても使えんやろなぁ。

    by 27.81.185.234 匿名 €2023年2月28日 11:20:16 AM

  • 金スキル玉も結局2凸してないと付けられないし
    8周年キャラに使えるようになるのはいつになるやら

    by 126.33.188.157   €2023年2月28日 11:19:56 AM

  • 1周年ゴジータキター

    by 111.239.191.158 匿名 €2023年2月28日 11:19:44 AM

  • いつからなんよ
    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月28日 11:16 AM
    今日の17時から無期限開催

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年2月28日 11:18:28 AM

  • あのぉ…スーパーイーシンロンは?

    by 126.182.154.19 匿名 €2023年2月28日 11:18:21 AM

  • 管理人さんめちゃくちゃタイピング早そうでええな

    by 153.210.239.74 匿名 €2023年2月28日 11:16:31 AM

  • 待て!まて!待てい!!
    お~い祭ちゃんスキル玉なんいかい?
    お?おかしいやろ!依怙贔屓やろ!!

    by 126.253.207.24 匿名 €2023年2月28日 11:16:31 AM

  • いつからなんよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月28日 11:16:31 AM

  • 知ジャネンバの防御力+10,000のスキル玉がほしかった。

    by 157.110.132.69 なめこさん €2023年2月28日 11:15:51 AM

  • えふん

    by 180.2.85.41 匿名 €2023年2月28日 11:15:37 AM

  • ターン数制限ミッションが7ターンか…
    ヤベぇ予感がするな
    オラ、ワクワクしてきたぞ

    by 180.43.220.215 匿名 €2023年2月28日 11:15:35 AM

  • ミッション的に普通に簡単そうやな

    by 115.37.61.251 匿名 €2023年2月28日 11:15:31 AM

  • あふん

    by 223.29.113.182 匿名 €2023年2月28日 11:14:07 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム