数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2024/5/20データイン情報まとめ

time 2024/05/20

【リーク情報】2024/5/20データイン情報まとめ

本日はメンテナンス&アップデートが実施、予定より少し早い15:30に終了しましたが、それと同時に新規ダウンロードデータも入っています。

海外版では先にデータも入っていましたが、後出しで入った日本版データインでは更なる新規情報も出て来ています。

早速見て行きましょう。

 


☆『ウィークエンドドッカンフェス』について

『ウィークエンドドッカンフェスチケット』なる謎のアイテムのデータが入っています。

『5月27日(月)17時~5月31日(金)24時』の期間限定でチケット用ミッションが解禁、カンタンなミッションで合計7枚のチケットが手に入ります。平日にミッションでチケットを獲得し、週末にそのチケットを使ってガシャを引く、という形になりそう?

※参考・【ドッカンバトル】『ウィークエンドチケットガシャ』情報まとめ。LR確率など

元々からして『ウィークエンドチケットガシャ』というものがあったので、これのパワーアップバージョンという事になりそうか…?

 


☆超極限Z覚醒

【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)の超極限Z覚醒については先行公開の通り、特別な変更点などはありません。性能は考察参照です。

 


☆レッドゾーン最終ステージ

ブウ編レッドゾーン最終ステージ・『vs純粋ブウ』のデータが入っており、新たに追加されたミッション内容が判明しています。

①ステージ4を普通に1回クリア
②ブウ編レッドゾーンの全ステージをクリア
③ステージ4を『永遠の宿敵』カテゴリのキャラを4体以上編成してクリア
④ステージ4を『超サイヤ人を超えた力』カテゴリのキャラを3体以上編成してクリア

それぞれのミッション達成で『龍石×5、レッドゾーンチケット×7』が報酬として手に入ります。今回はサポートメモリー報酬はありません。

 


☆超極限ミッション

純粋ブウ超極限ステージのミッションが判明しています。

①極限Z覚醒したキャラを3体以上編成してクリア(報酬:メダル3枚)
②『奇跡の覚醒』カテゴリのキャラを3体以上編成してクリア(報酬:メダル6枚)
③4分以内にステージクリア(報酬:龍石2個&メダル6枚)

例によってミッションを無視しても周回してメダルは集められるので、時間短縮程度のミッションです。

 


☆イベントスケジュール

20日メンテ明け:レッドゾーン&ペッタンバトル
21日17時:純粋ブウ超極限
27日17時:ウィークエンドフェスチケットミッション解禁
6月1日:ウィークエンドチケットフェス解禁?

今回のデータインで判明したイベントスケジュールは上記の通りです。

これとは別に、30日からは新たなキャンペーンとドッカンフェスも始まるでしょう。

 


以上です。

海外版に引き続いての日本版データインで『ウィークエンドチケットフェス』の存在が明らかになりましたが、それ以外に既知でなかった今週の予定は特になさそうです。

後は今週は超極限、来週は週明けからイベント予告などもぼちぼち始まりそうなので、まずはレッドゾーンをこなしつつ明日の超極限を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 無理ゲーばかりでつまらん。
    辞めたわ。

    by 60.98.22.179 匿名 €2024年5月25日 9:35:24 PM

  • スペシャルフレンドに時間制限ゴジータ出ないのどうにかしろナメクジのフンお松

    by 126.157.11.101 匿名 €2024年5月25日 3:06:41 AM

  • デバフ無効じゃなくて半減とか、下限値決めるとかでも良いのになんでこの運営はしないのだろう

    by 60.107.80.144 匿名 €2024年5月24日 9:43:53 PM

  • フレンド自動選択で毎回合体ブルーコンビばっかり出てくるのなんとかしろやカス運営

    by 126.205.153.100 匿名 €2024年5月24日 7:14:44 AM

  • レッドゾーン縛りはクリアしたけど
    スペクタクル縛りはクリア出来ない

    by 49.97.111.7 匿名 €2024年5月23日 11:45:13 AM

  • ここのコメントにもありましたが、追撃必殺の挙動変わりましたね。

    by 61.112.234.25 匿名 €2024年5月21日 11:13:34 PM

  • デバフがあっても無くても変わらないなら全部有効にしろやって思った

    by 49.97.77.95 匿名 €2024年5月21日 1:21:50 PM

  • 何で1日ズラして超極限なのか解らないけど、どうせなら魔人の力を6体編成とか魔人ブウ編5属性編成とかのレッドゾーンミッションも出してくれんかな?

    by 1.75.232.170 匿名 €2024年5月21日 12:40:45 PM

    超極限ブウの強さを比較させてより一層実感させたいんじゃない?
    龍石なんて配らなくてもいいからクリア報酬を毎回変えてランダムでスキル玉や技上げ素材なんかを低確率ででもいれてほしい
    現状は1回クリアして終わり

    by 1.75.229.49 匿名 €2024年5月21日 12:53:47 PM

  • 何で1日ズラして超極限なのか解らないけど、どうせなら魔人の力を6体編成とか魔人ブウ編5属性編成とかのレッドゾーンミッションも出してくれんかな?

    by 1.75.232.170 匿名 €2024年5月21日 12:40:45 PM

  • チライが仕事しなくて2ターン無理だったけどブロトリオとブルコンが仕事出来たらATK上昇も気にならず終わった
    縛りミッションはキャラ居ないししばらくスルーで

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年5月21日 10:24:02 AM

  • デバフを入れて高火力な必殺を耐えよう!ってやっても初手先制必殺で消し飛ばされるんだから意味ない

    by 49.96.36.14 匿名 €2024年5月21日 8:27:58 AM

  • by 124.18.1.234 匿名 €2024年5月21日 8:00:56 AM
    ここドッカンバトルの攻略サイトってよりは、名前の通りステータスとかの数字をまとめてるサイトだから、攻略サイトで聞いた方がいいと思うよ

    by 104.28.99.210 匿名 €2024年5月21日 8:27:30 AM

  • ここの運営は無効化するのを面白いと思ってるからな
    じゃなければ最終RでATKDEF必殺気絶の無効テンプレを作るわけが無い
    なんのためのデバフ要素なのか理解してない

    by 14.13.17.97 匿名 €2024年5月21日 8:01:01 AM

  • ペッタンバトルについての質問なのですが、敵にシールを使う時、ドロップボーナス対象のシールを一度に2枚以上入れたら入れただけボーナスも増えますか?それとも1枚入れたらそれ以上入れない方がいいのですか?

    by 124.18.1.234 匿名 €2024年5月21日 8:00:56 AM

  • 一人だけ強くても他のキャラで事故るゲームだし許される気がする
    ゴテンクスのいるフュージョンはともかくgtとか大猿とか放置されてるカテゴリだし

    by 60.114.84.247 匿名 €2024年5月21日 7:48:41 AM

  • ごめんミス、大幅上昇だと思ってたら超大幅上昇かい

    だとしたら268万→447万
    375万→626万だわ

    最速3Tで実数値だけでゴジブル完封してそこに全ガと40%軽減と高確率必殺反撃を持ってるバカ性能になる

    by 59.132.102.61
    現環境だと過剰すぎてタゲ集中持ってるビーストのが強そう

    by 153.250.62.113 匿名 €2024年5月21日 7:45:49 AM

  • ごめんミス、大幅上昇だと思ってたら超大幅上昇かい

    だとしたら268万→447万
    375万→626万だわ

    最速3Tで実数値だけでゴジブル完封してそこに全ガと40%軽減と高確率必殺反撃を持ってるバカ性能になる

    by 59.132.102.61 匿名 €2024年5月21日 7:40:18 AM

  • by 220.220.181.23 匿名 €2024年5月21日 6:52:17 AM

    仮にこんなん出てきたら化け物も良いところ過ぎる
    虹DEFリンク15%、Def+1300、必殺4回想定、10T以内で仕上がり時268万、全ガ、40%軽減、高確率激烈必殺反撃って最早ギャグの領域だろ
    ちなみにアクティブ時は375万まで上昇する

    by 59.132.102.154 匿名 €2024年5月21日 7:34:17 AM

  • ペッタンほどクソつまなイベントと呼べるのか?w
    お松は何故チェインの方終わらせたのか意味だわ
    ドッカンより五条の亡霊の方が気になってるわ

    by 106.146.6.179 匿名 €2024年5月21日 7:25:27 AM

  • 皆は2021年キャラの極限で一番化けそうだと思ってるの誰?

    by 153.250.62.113 匿名 €2024年5月21日 7:23:04 AM

  • by 126.156.79.125
    ウサギ口の画像やるよ、お前好きだろ

    by 59.147.221.34 匿名 €2024年5月21日 7:11:41 AM

  • ペッタンの特攻ワンチャン同じ弾同士じゃないと発動しなかったり?
    まあそれ抜きにしてもちょっとこれは絶対発動するやろっての無かったりするんだけど

    by 106.128.38.215 匿名 €2024年5月21日 7:01:49 AM

  • 知4ゴジータ極限

    by 220.220.181.23 匿名 €2024年5月21日 6:52:17 AM

  • ドッカンワールドって純粋ブウの動画出してないのか

    by 126.156.79.125 匿名 €2024年5月21日 6:04:57 AM

  • ドッカンワールド何があったん?

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月21日 5:59:10 AM

  • セル顔みせるよ管理人
    全ちゃんみせるよ管理人
    大好きなのはお松のケツノアナ
    やっぱりやったぜ管理人

    by 126.156.94.124 匿名 €2024年5月21日 5:46:48 AM

  • ビースト対策露骨すぎて笑う

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月21日 5:30:30 AM

  • 目覚めろよおちんちん
    硬くなれよおちんちん
    長くなれよおちんちん

    by 126.156.86.87 匿名 €2024年5月21日 5:17:12 AM

  • 寝ろや

    by 106.146.5.33 匿名 €2024年5月21日 5:04:45 AM

  • おはよう
    夜勤明けでマジで疲れたわ

    by 49.97.12.213 匿名 €2024年5月21日 4:57:34 AM

  • 少ないし、超系の敵ばっかで極系シール不足しがち

    by 180.200.102.45 匿名 €2024年5月21日 4:54:51 AM

  • せっかく7弾のロゼ引っ張り出してきたのに特効発動しないのか…
    ペッタンの特効最近やたら少なくないか?

    by 202.243.83.86 匿名 €2024年5月21日 4:49:25 AM

  • 俺の勘違いかもしれんけど、アプデ前の時から必殺追撃入る直前に一瞬の間が入ってたような気がするんだけど。必殺反撃する時みたいなやつ。そこにカットインをただ差し込んだって感じじゃないのかな?

    by 126.35.254.70 匿名 €2024年5月21日 4:41:13 AM

  • また無効ね。無効面白い!なんてなるわけないですよね

    by 106.146.21.63 匿名 €2024年5月21日 4:33:45 AM

  • 敵が特定の必殺無効化は超激戦の17号にもあったな、ってかビースト対策でしょ

    by 118.159.30.78 匿名 €2024年5月21日 4:13:58 AM

  • 敵が格闘系必殺無効化とか運営やっぱアホやな

    by 119.229.59.82 匿名 €2024年5月21日 1:35:06 AM

  • レッドゾーンステージ3が出てから3,4日経った後にLINEミッション送りつけてくるような運営だぞ?
    スケジュールなんて適当に決めてるに決まってんだろ

    by 106.146.8.138 匿名 €2024年5月21日 1:26:25 AM

  • 61.44.168.83
    まるで君は何か考えているかのような文だね?
    格好つけてしったかぶって否定的な事を言うのはやめよう!
    ネガティブなことばかり考えたり言ったりしても人生は楽しくならないよ!

    by 122.131.28.193 匿名 €2024年5月21日 12:50:13 AM

  • 別に理由なんて無いと思うよ、あの運営は何も考えてないからね

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年5月21日 12:18:42 AM

  • なんで今日純ブウの超極限やらなかったんだろう?今日の方が良かったろ

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 11:57:07 PM

  • 今大乱戦レベル3の超技属性少年悟飯挑んだら何故か相手が極体ブウになって負けた
    そのあと相手選択場面ではなぜか最初に選んだ超技少年悟飯のHPゲージが減ってて戦ったことになってた

    by 106.154.134.188 匿名 €2024年5月20日 11:47:59 PM

  • ちんぽこ

    by 126.158.203.133 匿名 €2024年5月20日 11:12:33 PM

  • 慣れるとしてもテンポ悪くなってるから改悪なのは間違いない

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年5月20日 11:12:26 PM

  • ちんちん

    by 126.158.203.133 匿名 €2024年5月20日 11:12:19 PM

  • まあいつか慣れるっしょ
    こんな変更あったこともそのうち忘れるよ

    by 126.193.46.148 匿名 €2024年5月20日 10:55:21 PM

  • 今のは画面固まってる感覚ないからこっちが正常なんだろうけど前の一瞬止まってくれた方が嬉しかったんだよな
    追撃必殺来た!ってわかったから

    by 106.130.129.153 匿名 €2024年5月20日 10:53:02 PM

  • まぁ惰性で続けてるだけだし糞改悪で自滅してくれたらそれはそれで解放されるからヨシ

    by 153.139.19.3 匿名 €2024年5月20日 10:51:29 PM

  • ユーザーに不利益をもたらすものは
    これでもかと行う性悪運営
    ユーザーが得となる不具合はすぐに直し
    ユーザーにとって不具合となるものは
    放置または今更となるぐらい遅れて修正する

    by 106.131.39.65 匿名 €2024年5月20日 10:46:03 PM

  • 追撃は別にバグじゃないでしょ
    なんか通常攻撃演出がカットされるこれまでがバグだっただけで
    今の状態が本来の挙動

    by 106.133.80.88 匿名 €2024年5月20日 9:56:29 PM
    いや通常攻撃じゃなくて追撃必殺で謎のカットインが入ってるでしょ

    by 1.73.138.96 匿名 €2024年5月20日 10:45:59 PM

  • ブロリーサンドで、フレンドの虹ブロリーにチライで作った速気玉食わせまくったけど
    最初の力純粋ブウの体力ゲージ3本くらいしか減らせなかったわ
    追撃とか会心の上振れぐらいじゃどうにもならん気がする
    ひょっとして人によって倒せるようになってるか変わってたりするのか?

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年5月20日 8:31:22 PM

    ちゃんと3枠目で攻撃してるか?
    1ターン目、2ターン目ともに3枠目でチライ使って殴るんだぞ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年5月20日 10:45:35 PM

  • テンポといえば友情ガシャ産のテンポもかなり前に超絶改悪されてずっとそのままやな
    初期なんか一瞬で10連ボンボンボンボンボンッ!ってハイスピードでいけたのに

    by 61.205.8.23 匿名 €2024年5月20日 10:40:04 PM

  • 確かに変わったとは思ったがあんまり演出気にならなかった

    やっぱ古参ユーザーはイライラするのかな

    まぁバグなのか仕様変更か分からないのはモヤっとするが

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年5月20日 10:38:05 PM

  • 最悪そういう仕様変更だったとして、告知しろよな

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年5月20日 10:37:29 PM

  • なんで必殺演出見て楽しむゲームで追撃のテンポ悪くなるように仕様変更したのか意味わからない

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年5月20日 10:25:37 PM

  • もうこの際演出スキップ実装しろよ
    1ターンに同じ演出何度も見せんな

    by 49.109.6.240 匿名 €2024年5月20日 10:21:00 PM

  • 追撃の挙動クソキモくなってない?長時間嫌がらせでも模索してたん?

    by 49.97.77.234 匿名 €2024年5月20日 10:17:57 PM

  • 追撃はバグじゃなくてこういう仕様になった可能性もあるんじゃないか?

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年5月20日 10:11:37 PM

  • 追撃は別にバグじゃないでしょ
    なんか通常攻撃演出がカットされるこれまでがバグだっただけで
    今の状態が本来の挙動

    by 106.133.80.88 匿名 €2024年5月20日 9:56:29 PM

  • ドッカンすぐ落ちる奴はスマホが臭すぎるのが原因
    シコった手でそのままスマホ触って食う寝る繰り返すだけのクズ人間ってこと
    たまには外出てお日様にあたれよゴミども。

    by 106.130.51.234 匿名 €2024年5月20日 9:55:46 PM

  • 追撃発生バグとか何したらそうなるんだよ
    ソースコード1000回くらい見直せっての

    by 106.159.47.92 匿名 €2024年5月20日 9:52:59 PM

  • こんだけ糞運営なんだからそりゃ不満も出まくるわ
    何も思わん奴は単にドッカンに興味ないか盲信野郎の二択

    by 49.109.24.197 匿名 €2024年5月20日 9:50:46 PM

  • 本当に直った?
    試しにペッタンやったら、またアプリ落ちたんだけど…?

    by 153.207.34.117 匿名 €2024年5月20日 9:47:48 PM

  • なんかテンポめっちゃ悪くなったな
    モチベ低かったのに追い討ちかけてきたわこれ

    by 126.182.245.255 匿名 €2024年5月20日 9:38:39 PM

  • ドッカンバトルの不具合が多い時は、肉あぶく先生のビバやかな作品を見て過ごそうよ!
    https://www.pixiv.net/artworks/118843743

    by 123.48.69.72 匿名 €2024年5月20日 9:37:25 PM

  • 普通のソシャゲなら「メンテご苦労様です!頑張ってください!」って言われるけど不満と文句と悪口しかないドカバトユーザー良いよな素直で

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年5月20日 9:32:36 PM

  • 追撃テンポだるいし、さらにクソゲー悪化させんなよ。運営もヒーローズと一緒でサ終させたいの??

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年5月20日 9:29:49 PM

  • ペッタンBGMしょうもなさすぎて草

    by 60.115.212.176 匿名 €2024年5月20日 9:26:48 PM

  • アプリ落ちてはいないけどさっきKOくらったらアプリがフリーズしたな
    ドッカンでフリーズなんて初めてだったわ

    by 153.139.19.3 匿名 €2024年5月20日 9:24:18 PM

  • 頭ドッカンのソースコードかよ

    by 123.0.80.26 匿名 €2024年5月20日 9:19:27 PM

  • ソースコードがグチャグチャのスパゲッティ状態になってそう

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年5月20日 9:18:40 PM

  • 長時間アプデしといて不具合だらけ
    おまけに追撃仕様の改悪でテンポ最悪
    運営丸一日何やってたの?
    マジでテストプレイしないで
    この有り様なら天狗になりすぎだろ

    by 106.131.61.221 匿名 €2024年5月20日 9:18:38 PM

  • 8周年アレンジがペッタンバトルになるのは直ってないがアプリが落ちるのは直ったらしい。いまお知らせきてた

    by 49.97.27.232 匿名 €2024年5月20日 9:18:06 PM

  • 本当に8周年のアレンジ曲がペッタンになっててワロタ
    なにをどういじったらこんなことになるんだよ

    by 106.146.10.208 匿名 €2024年5月20日 9:15:06 PM

  • 10周年までつまらないなー

    by 60.109.93.104 匿名 €2024年5月20日 9:15:00 PM

  • 同じアカツキのアトリエは元に戻したのに

    by 106.133.41.38 匿名 €2024年5月20日 9:12:41 PM

  • なんか重いな
    読み込みおっせぇ

    by 1.112.168.132 匿名 €2024年5月20日 9:12:27 PM

  • バグまみれで草
    長時間メンテで遊んでたのかこいつら

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年5月20日 9:10:11 PM

  • マイデータのコレクションルームで8周年アレンジがペッタンバトルの曲になるのはなんでやー

    by 49.97.27.232 匿名 €2024年5月20日 9:08:32 PM

  • なんかオンボロイドのせいなのかしらんが必殺演出っつーか連続必殺が出るときに一瞬変な画面になるようになったなぁ
    ブウステージ4あと一発必殺撃てば勝てたのに最後通常110万くらってワロタ

    by 153.139.19.3 匿名 €2024年5月20日 9:06:50 PM

  • なんか連撃の処理おかしいんだけど気のせいかな

    by 126.158.40.201 匿名 €2024年5月20日 9:05:40 PM

  • あれ?なんかデータインっぽいの一瞬入って戦闘中のテンポが前に戻ったように見える

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年5月20日 9:02:39 PM

  • マイデータのBGM
    8周年アレンジにしてるんだけど
    何故かペッタンバトルの曲になってるの自分だけ?

    by 49.97.27.232 匿名 €2024年5月20日 9:00:50 PM

  • ビーストの超必殺技はオレコロと組めば無効化されずに済むぞ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年5月20日 8:55:46 PM

  • ワイのブロリー無凸だからチライ使っても削りきれんw
    なんか良い方法ある?宿敵ミッション

    by 126.167.14.102 匿名 €2024年5月20日 8:15:39 PM
    純粋ブウの超極限を待つ

    by 126.194.251.229 匿名 €2024年5月20日 8:50:01 PM

  • 大乱戦起動しなおしても絶対同じ場所で落ちるんだが

    by 123.219.11.239 匿名 €2024年5月20日 8:45:52 PM

  • 三枠目で使ってんの?

    by 113.42.141.129 匿名 €2024年5月20日 8:33:47 PM

  • ブロリーサンドで、フレンドの虹ブロリーにチライで作った速気玉食わせまくったけど
    最初の力純粋ブウの体力ゲージ3本くらいしか減らせなかったわ
    追撃とか会心の上振れぐらいじゃどうにもならん気がする
    ひょっとして人によって倒せるようになってるか変わってたりするのか?

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年5月20日 8:31:22 PM

  • このゲームの悪辣な仕様は仕事や金稼ぎのためじゃなく完全に運営の趣味でやってるからむしろ言えば増えるぞ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年5月20日 8:21:07 PM

  • 不評だからって改悪が元に戻された試しが無いんだなこれが

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年5月20日 8:19:21 PM

  • ワイのブロリー無凸だからチライ使っても削りきれんw
    なんか良い方法ある?宿敵ミッション

    by 126.167.14.102 匿名 €2024年5月20日 8:15:39 PM

  • ドカバトはユーザーの民度が低くて好き

    by 126.236.43.39 匿名 €2024年5月20日 8:09:55 PM

  • これだけ不評ならそのうち直されるでしょ
    イライラせず気長に待ちましょ!

    by 126.193.7.104 匿名 €2024年5月20日 8:08:59 PM

  • アプデで変更された追撃の仕様
    こんだけ皆に不評なのに
    詳細に一切書いて無いの阿保過ぎ
    本当にテストプレイしてないんだな
    ちゃんとやってたらテンポ悪くて
    普通イライラするだろ
    運営はユーザーに嫌がらせする天才だな

    by 106.131.61.113 匿名 €2024年5月20日 8:06:40 PM

  • キレて言葉めちゃくちゃになってるのワロタ

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年5月20日 8:04:45 PM

  • 超HEROメタられて尚最強で草
    やっぱやりすぎやろ

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年5月20日 8:01:21 PM

  • by 220.220.181.23
    なんか精神崩壊してて草

    by 106.129.155.34 湊のメイドさん €2024年5月20日 7:55:52 PM

  • 夏CPが楽しみで夜も眠れない

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年5月20日 7:47:31 PM

  • これ力純粋ブウの極限は格闘系完全無効持ちになる伏線ですよ

    by 106.130.129.153 匿名 €2024年5月20日 7:42:39 PM

  • ギミック拡張した所で根本がクソゲーだからもうどうにもならんな、サ終も近そう

    by 49.109.2.34 匿名 €2024年5月20日 7:40:11 PM

  • あれブロリートリオで倒せんかったっけ?
    by 133.204.164.128 匿名 €2024年5月20日 7:26:45 PM
    一応倒せるHPしてたのか 当時は全然削れなかったがインフレしたな

    by 60.115.212.176 匿名 €2024年5月20日 7:35:18 PM

  • 威圧!気絶!必殺封じ!
    この辺のクソギミックに比べたら100倍楽しい

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年5月20日 7:34:05 PM

  • ◯◯系無効よりビーストの足切りに引っ掛かったら全部0にされる方が悪質
    アレはただただつまらん

    by 106.146.55.236 匿名 €2024年5月20日 7:32:32 PM

  • vsビーストの時点で気弾無効にしまくるアル飯いたし、なんなら今回は瞬殺すればなんの意味ないガバガバギミックやん

    by 49.104.42.246 匿名 €2024年5月20日 7:27:51 PM

  • クウラコアのレッドゾーン1戦目の軍団でさえ倒せないのに今回倒せちゃうのな
    ワンチャン意図しないあるか?

    by 60.115.212.176 匿名 €2024年5月20日 7:23:07 PM
    あれブロリートリオで倒せんかったっけ?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年5月20日 7:26:45 PM

  • ブウパなら格闘系がミスターブウしかいないから楽

    by 106.133.89.114 匿名 €2024年5月20日 7:26:04 PM

  • クウラコアのレッドゾーン1戦目の軍団でさえ倒せないのに今回倒せちゃうのな
    ワンチャン意図しないあるか?

    by 60.115.212.176 匿名 €2024年5月20日 7:23:07 PM

  • by 126.200.182.65 匿名 €2024年5月20日 7:15:42 PM
    運で通ったり通らなかったりするより余程良心的だと思うけどな
    適正キャラをこういう形で絞るのはまあいい試みだと思う
    新規の3悟空がなんも出来ないのはもう少し手心というか…って感じだけど

    by 106.133.104.16 匿名 €2024年5月20日 7:22:11 PM

  • 大乱戦のバトル中にアプリ落ちまくるんやけど

    by 106.146.56.193 匿名 €2024年5月20日 7:19:34 PM

  • 避けやがれよ。 負けだ 運ゲー ぶちじれる死ねよ。 クソドカバト死ね

    by 220.220.181.23 匿名 €2024年5月20日 7:17:34 PM

  • 打撃100パーセント流されるのダメでしょ、そこはカードの性能と同じ確率にしないと、レッドゾーンでゲーム性能としては良いが連れていけるメンツ限られるのにATTACK上昇はダメでしょ。

    そもそも大半のキャラをゴミ以下にしたの運営なんだから。

    クリアしたけど暫く再度遊ぼうにはならん、極限と超極限のペース上げないとガシャする気も今半減してるのに……

    by 126.200.182.65 匿名 €2024年5月20日 7:15:42 PM

  • 運営は、敵の必殺技に超必殺しか使わないから格闘系必殺無効が活きないだけで、格闘系多い。

    by 49.109.26.225 匿名 €2024年5月20日 7:10:11 PM

  • week end
    week end
    紅に染まったこの俺を〜

    by 1.112.168.47 匿名 €2024年5月20日 6:59:17 PM

  • by 118.20.85.234
    これに古いフェス限を詰め込んだ無料ガシャだろ

    by 49.97.70.67 匿名 €2024年5月20日 6:58:54 PM

  • アカツキの技術力UPイベントはよ

    by 1.73.26.108 匿名 €2024年5月20日 6:57:13 PM

  • 追撃必殺演出カット機能まだですか

    by 111.102.180.201 匿名 €2024年5月20日 6:54:05 PM

  • 前もあったしょぼい無料ガチャや

    by 126.51.66.169 匿名 €2024年5月20日 6:53:00 PM

  • ここで
    ご丁寧に
    あーだった、こーだった
    言ってくれるから
    楽にクリア出来ましたwwww

    by 1.79.83.32 匿名 €2024年5月20日 6:50:38 PM

  • ウィークフェスチケってなんや。
    めっちゃ気になる。

    by 118.20.85.234 匿名 €2024年5月20日 6:49:31 PM

  • by 49.109.96.111 匿名 €2024年5月20日 6:45:16 PM
    追撃時に長めのカットインが入るようになっただけで回数自体は変わっていない

    by 116.94.206.234 匿名 €2024年5月20日 6:48:51 PM

  • 永遠の宿敵知ブウ持ってないんやがどうしよ

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年5月20日 6:30:55 PM

    リダフレブロリーにしてチライ使ってボコれ
    サブはゴルフリとかブウとか適当に4体入れろ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年5月20日 6:36:39 PM

    いけた。まじでありがとう

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年5月20日 6:46:51 PM

  • マスターブウワロタ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年5月20日 6:46:32 PM

  • 潜在で追撃発動すると追撃必殺が不具合か何かで追加で発動しちゃってるバグが起きてる
    悟空3追撃8発出てておもろい

    by 49.109.96.111 匿名 €2024年5月20日 6:45:16 PM

  • チライで変身前に死んで笑う

    by 106.73.189.96 匿名 €2024年5月20日 6:45:10 PM

  • なんか落ちまくるようになったな

    by 122.130.105.192 匿名 €2024年5月20日 6:45:02 PM

  • 格闘必殺無効は面倒と言えば面倒だけどそれ以外は特になんてことないステージだと思うけど

    by 124.110.157.88 匿名 €2024年5月20日 6:43:34 PM

  • 通常追撃の攻撃モーションスキップされたのか必殺追撃が出たのかわかり辛いw

    by 121.80.162.148 匿名 €2024年5月20日 6:41:17 PM

  • 火力上げるのは良いけど格闘無効入れんなよ入れるならATK上昇外せ
    受けれる奴限られるだろ
    あと回数制限も外せ舐めプしたから制限かかったわ

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年5月20日 6:39:54 PM

  • なんか必殺追撃の出方若干変わったよな
    通常追撃かと思ったら必殺追撃というか 挙動慣れてないから気持ち悪い

    by 121.80.162.148 匿名 €2024年5月20日 6:38:25 PM

  • 冒険のUI変えたのも地味にクソ

    by 126.157.14.206 匿名 €2024年5月20日 6:33:16 PM

    ただのありがた迷惑でしかないし、未だに使いづらいわ

    by 126.182.120.71 匿名 €2024年5月20日 6:38:16 PM

  • マスターブウ笑う

    by 180.235.3.48 匿名 €2024年5月20日 6:38:15 PM

  • いつまで経ってもステージ選択の画面にスクロールは実装しないし不便な部分はそのままで更に重要な所を改悪してくる謎運営

    by 1.73.154.29 匿名 €2024年5月20日 6:37:43 PM

  • 永遠の宿敵知ブウ持ってないんやがどうしよ

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年5月20日 6:30:55 PM

    リダフレブロリーにしてチライ使ってボコれ
    サブはゴルフリとかブウとか適当に4体入れろ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年5月20日 6:36:39 PM

  • 冒険のUI変えたのも地味にクソ

    by 126.157.14.206 匿名 €2024年5月20日 6:33:16 PM

  • by 119.229.59.82 匿名 €2024年5月20日 6:23:24 PM
    ラウンド1って苦手属性でもない限り70%軽減してたらDEF0でようやく70万ダメージになるレベルな筈だけど…言わずもがな技属性は1R目等倍属性

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年5月20日 6:31:39 PM

  • 永遠の宿敵知ブウ持ってないんやがどうしよ

    by 153.140.8.101 匿名 €2024年5月20日 6:30:55 PM

  • ペッタン開くとアプリ落ちるんですが…。

    by 153.207.34.117 匿名 €2024年5月20日 6:28:12 PM

  • 一戦目で速身勝手にチライ使って速気玉大量に取らせて2ラウンドで削りきるのが楽だよ

    by 150.246.75.21 匿名 €2024年5月20日 6:26:51 PM

  • 純粋ブウのラウンド一の必殺火力おかしいやろ
    マスターブウ70%軽減必殺2回打ったからドヤ顔で耐えれるやろって言ってたら70万喰らって一撃KOしたわ

    by 119.229.59.82 匿名 €2024年5月20日 6:23:24 PM

  • 最近の演出なんて最初に殴打ラッシュからの気弾で〆みたいなワンパターン演出ばっかのせいで格闘必殺技無効でどうしようも無くなるのほんま

    by 49.109.159.46 匿名 €2024年5月20日 6:23:16 PM

  • ブルーコンビがもうぶっ刺さりすぎて使ってて爽快

    by 106.133.116.229 匿名 €2024年5月20日 6:22:08 PM

  • 今でもクソゲーなのにさらにクソゲー悪化させるのやばすぎやろ。追撃テンポだるすぎるねん。4ねよ

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年5月20日 6:21:56 PM

  • 大乱戦くっそ落ちるんだけど自分だけです?

    by 106.146.11.232 匿名 €2024年5月20日 6:18:02 PM

  • すごいなこのゲーム。この先もアプデを重ねてどこまで改悪していくのか逆に楽しみになってきた

    by 119.172.254.241 匿名 €2024年5月20日 6:16:47 PM

  • ビーストの超必殺技無効にされるからめんどくさいな

    by 126.157.159.71 匿名 €2024年5月20日 6:11:49 PM

  • 2戦目3悟空全く機能しないんだけどお松は3悟空に何の恨みがあるんや

    by 106.130.40.239 匿名 €2024年5月20日 6:11:44 PM

  • 追撃必殺時の演出前に戻して欲しいな。なんかテンポ悪い

    by 217.178.16.8 匿名 €2024年5月20日 6:11:25 PM

  • LINEのcpの進捗悪いからゲームの方でも結局宣伝するの草

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年5月20日 6:11:14 PM

  • 永遠の宿敵はとっととアルブウ変身してダーブラクッキー爆食いして瞬殺するに限るな

    by 49.96.12.155 匿名 €2024年5月20日 6:10:27 PM

  • 自分も特定のとこで必ず落ちる。
    キャッシュクリアで負け扱いにするしか抜け道なし。詫び石必須だわ

    by 163.139.166.174 匿名 €2024年5月20日 6:06:26 PM

  • 純粋ブウはアイテム使って火力を上げて2ターンで倒したほうが楽だねたしかに。
    身勝手とチライでもなんとかなった。

    by 36.240.39.103 匿名 €2024年5月20日 5:58:04 PM

  • アプデきてから追撃必殺が前バージョンにあった通常追撃スキップみたいなの挟まるせいで追撃ですぎバグかよと思ってしまったわ

    by 126.158.91.196 匿名 €2024年5月20日 5:50:44 PM

  • お粗松、松前漬け、松利コイン、終松

    by 1.73.148.123 匿名 €2024年5月20日 5:50:31 PM

  • 演出スキップといいアプデで改悪するの大好きすぎだろ

    by 49.109.158.34 匿名 €2024年5月20日 5:50:03 PM

  • 純粋ブウとやって驚くこと
    意外と格闘必殺持ちが多い

    by 49.96.27.144 匿名 €2024年5月20日 5:48:22 PM

  • 気絶の時も毎ターンいちいちしょうもない演出入れるようになったし

    by 49.96.24.215 匿名 €2024年5月20日 5:48:20 PM

  • アルティメットメンテナンスはよ

    by 49.98.164.232 匿名 €2024年5月20日 5:46:52 PM

  • 丸アイコン表示が終わるまで必殺演出始まらないのがダルい
    これまで通り丸アイコン表示と必殺演出スタートは同タイミングでよかったじゃん

    フレンド機能はいい加減前回使ったフレンドを優先表示するようにしろよ
    初回挑戦時は今のロジックのままでいいからさ

    by 106.133.81.226 匿名 €2024年5月20日 5:46:42 PM

  • キャラのスタック→いらない
    ラストデッキ→いらない
    フレンドの自動選択→いらない
    極限のLvが上がる演出→改悪
    連撃の演出→改悪
    ユーザー厳選でもしてんのか?

    by 106.133.25.204 匿名 €2024年5月20日 5:46:34 PM

  • 俺もめちゃくちゃアプリ落ちたわ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年5月20日 5:46:00 PM

  • アプデ入れたらとことん改悪される稀有なアプリ
    助っ人機能も昔の方が良かったし

    by 60.115.212.176 匿名 €2024年5月20日 5:44:37 PM

  • お前のiPhoneが臭過ぎてアプリが拒否してるんだろうね

    by 106.130.48.2 匿名 €2024年5月20日 5:43:40 PM

  • 追撃のテンポガタ落ちしてて連撃キャラストレスすぎる

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年5月20日 5:38:49 PM

  • めちゃくちゃアプリ落ちない?
    再接続しても同じタイミングで毎回落ちる
    15plusなんだけど俺だけかな

    by 153.206.108.47 匿名 €2024年5月20日 5:37:11 PM

  • 永遠ミッションの隊列マラソンしてたら挑戦回数制限あるの忘れてたわ
    純ブウ極限してから済ませる方が楽そうだ

    by 115.162.200.46 匿名 €2024年5月20日 5:35:55 PM

  • 追撃の挙動おかしくなったな
    慣れなさすぎる

    by 111.216.222.74 匿名 €2024年5月20日 5:35:30 PM

  • 長時間メンテやってこれかい…

    by 126.157.14.206 匿名 €2024年5月20日 5:35:08 PM

  • 追撃テンポ悪すぎる 演出スキップされたままの方が良かっただろ

    by 153.242.14.134 匿名 €2024年5月20日 5:33:20 PM

  • ミッション
    体ブウ極限してからのほうが楽そうやな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月20日 5:27:46 PM

  • 知ブウ当たらなかったから
    ブウパ完成できん
    他は全部いるのに。。。

    知ブウ無しの永遠の宿敵メンバー教えてくれ~

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年5月20日 5:21:24 PM

    ブロリーサンドで知ゴルフリ、LRゴテブウ、技交代ブウ、超極限ブウ、なんか
    でいいじゃん
    無理に今日クリアする必要ないし

    by 106.133.81.239 匿名 €2024年5月20日 5:24:12 PM

  • 連撃の演出テンポ悪すぎる
    なんでこう改悪ばっかするかな

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年5月20日 5:24:12 PM

  • 本当は攻撃時の丸アイコンとATK値表示→攻撃演出の1セットで攻撃してたのを、これまでバグってたのか通常連撃時は攻撃演出がスキップされることがあったから混乱を招いてるんだよな

    今回のアプデで攻撃演出がスキップされた時のような風に見えてるから、なんか追撃回数が多くなってるように見えてる人が多いっていう

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年5月20日 5:22:42 PM

  • カリケルバグのエグい版起きてて草
    どんだけカスなんだ運営

    by 49.109.157.43 匿名 €2024年5月20日 5:21:36 PM

  • 知ブウ当たらなかったから
    ブウパ完成できん
    他は全部いるのに。。。

    知ブウ無しの永遠の宿敵メンバー教えてくれ~

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年5月20日 5:21:24 PM

  • なんか追撃持ちのキャラバグってないか?
    力ゴクベジと体アル飯ブウと知セルでしか確認してないけどすっげえ変な挙動してるんだが

    by 106.73.62.1 匿名 €2024年5月20日 5:20:53 PM

  • 打撃無効うざいとか言ってる人そもそも2戦目まで引っ張ってるのかよ
    打撃無効しながらATK強化してくる敵なんてこれまでのステ高いだけの敵と違って工夫してきてて面白いじゃん
    1戦目で瞬殺してもいいって抜け道も作ってくれてるのに

    サポメモとかアイテム有のガチパならなんとか2ターンで倒し切れるような調整してくれてるし

    by 106.133.80.60 匿名 €2024年5月20日 5:20:51 PM

  • ビースト嫌いすぎて意味不明な事言い始めて草

    by 1.73.148.123 匿名 €2024年5月20日 5:20:31 PM

  • 必殺追撃の時の挙動変わってるわ
    回避の時の様なカットイン出てから必殺演出か通常攻撃なってるわ

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年5月20日 5:20:23 PM

  • 格闘系必殺持ちってこんなに増えてたんだと実感させられた

    by 126.255.219.12 匿名 €2024年5月20日 5:16:28 PM

  • 126.157.156.166
    ????何言ってんのこいつ
    極限時から避けなきゃ必殺は即死だったろうが

    by 106.133.45.61 匿名 €2024年5月20日 5:16:10 PM

  • 超HERO使った後極系使うとほんとよえーな

    by 106.132.193.97 匿名 €2024年5月20日 5:15:50 PM

  • 速身勝手とか元から100万行かないペラペラDEFだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年5月20日 5:15:38 PM

  • 身勝手は最初から必殺受けれる数値ないでしょ

    by 106.146.24.51 匿名 €2024年5月20日 5:15:10 PM

  • 極限済の再録終了したorしそうな古いフェス限の闇鍋とかじゃね
    4周年ぐらいまでなら入ってそう

    by 60.115.212.176 匿名 €2024年5月20日 5:14:55 PM

  • 3天使ようやく活躍できると思ったら2ラウンド目必殺全部無効にされて草生えた

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年5月20日 5:14:51 PM

  • ブロリーにチライ使うのクッソ楽で草

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年5月20日 5:14:07 PM

  • 純粋ブウの必殺技で虹の身勝手がワンパンされる火力とかインフレし過ぎやろ、もうビーストパーティの時代が終わったんかな

    by 126.157.156.166 匿名 €2024年5月20日 5:13:48 PM

  • ブロリーの必殺追撃暗転するのくっそテンポ悪いやん

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年5月20日 5:13:34 PM

  • ウィークエンドフェスってなに
    フェス限でるってことよね

    by 49.109.21.136 匿名 €2024年5月20日 5:11:50 PM

  • おめぇ……まだ下があんのか!?(改悪)

    by 119.172.254.241 匿名 €2024年5月20日 5:10:55 PM

  • んあっ!!!!

    by 106.130.51.23 匿名 €2024年5月20日 5:10:38 PM

  • 純粋ブウのカテゴリフェスって何のカテゴリなの??

    by 158.201.248.189 匿名 €2024年5月20日 5:10:10 PM

  • 回数制限無いと勘違いして6回死んだわ

    by 60.105.195.227 匿名 €2024年5月20日 5:09:51 PM

  • は?ブロリーの必殺って打撃なんかよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年5月20日 5:09:18 PM

  • 今回の純粋ブウもそこまで難しくなかったけど、レッドゾーンはスペクタルよりは簡単ってことになるのかな 

    by 1.75.218.116 匿名 €2024年5月20日 5:08:52 PM

  • 確かに1ラウンドぶっぱの方がミッション楽だわ

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 5:04:53 PM

  • レッゾ純粋ブウは2ターンで瞬殺するのが一番楽だな

    by 106.133.80.99 匿名 €2024年5月20日 5:00:06 PM

  • 色々言われてるけど必殺追撃の前に通常追撃と同じカットインが入ってるだけジャネ

    by 125.201.46.244 匿名 €2024年5月20日 4:59:15 PM

  • 追撃必殺の前に通常攻撃のカットインが入ってるだけでダメージはないっぽい

    by 210.227.6.137 匿名 €2024年5月20日 4:56:48 PM

  • ミスターブウ欲しいけど次の天下一っていつ?

    by 60.128.150.121 匿名 €2024年5月20日 4:56:32 PM

  • ブウ編チケットガチャで二連続マイティマスク出たんだけどwいらねー

    by 153.193.198.80 匿名 €2024年5月20日 4:52:46 PM

  • ウィークエンドガシャくんのかよ‪‪‪w‪w‪w

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 4:52:31 PM

  • ブロパでリンク繋がってない交代ブウクッソ弱くて草

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年5月20日 4:52:18 PM

  • 打撃無効ガチでゴミ

    by 49.97.24.193 匿名 €2024年5月20日 4:50:19 PM

  • 追撃のときにアプデ前の通常攻撃のカットイン入るようになったってことかな?

    by 153.193.198.80 匿名 €2024年5月20日 4:49:40 PM

  • 初手ビーストが7回れんげきしてバトル終わった

    by 126.236.46.45 匿名 €2024年5月20日 4:47:50 PM

  • 追撃が多いって言ってる人、たぶん追撃必殺のときにアプデ前の通常攻撃してるときくらいのラグがあるから勘違いしてるんだと思う。

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年5月20日 4:47:44 PM

  • 追撃回数ワロタww
    色々とステージクリア出来てない人はチャンスだぞ

    by 133.175.26.62 匿名 €2024年5月20日 4:47:21 PM

  • 知ブウ無しならこうかな

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 4:46:29 PM

  • たしかに追撃回数おかしい
    6周年とか5,6回攻撃してる
    ただ、必殺封じされたキャラとか追撃パッシブないキャラは追撃回数そんなに多くなかった

    by 160.237.119.95 匿名 €2024年5月20日 4:42:00 PM

  • あーあークッソバグってるわ 今度は何やらかしたんだ

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 4:37:38 PM

  • ミッションあるのに回数制限あるの!?

    by 116.65.54.127 匿名 €2024年5月20日 4:37:17 PM

  • むかーしあった必殺のダメージ激減バグ思い出したわ

    久しぶりにやらかしたなこれ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年5月20日 4:35:58 PM

  • テンポ悪いの俺だけかと思ってた
    改悪だな

    by 126.236.46.45 匿名 €2024年5月20日 4:35:31 PM

  • 知ブウなしの永遠でクリアした人いる?
    どんなメンバー?

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年5月20日 4:33:55 PM

  • 連撃のテンポ悪くなったのと、うちのガンマコンビが速気玉1個しか取ってないのにやたら連撃しまくったのもバグかな?

    by 106.155.3.227 匿名 €2024年5月20日 4:33:14 PM

  • 金城のサイトならコメ消しできるのにしない
    そしてイキリポストする。お前はやる事ズレとるよ
    プロデューサー散々いじって炎上させたあげく
    人の誹謗中傷はスルーするのが銭ゲバ金城の本性

    by 126.245.24.76 匿名 €2024年5月20日 4:33:10 PM

  • 追撃のテンポめちゃくちゃ悪くなっているな

    by 116.94.206.234 匿名 €2024年5月20日 4:33:05 PM

  • もうちょい鬼畜なミッション出してくれよ

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 4:31:47 PM

  • 変身後ブロリーの追撃時に都度暗転するのなんだ?
    そこらの追撃時と明らか違うんだが

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年5月20日 4:30:52 PM

  • オワコンビ9回攻撃出来て草

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年5月20日 4:26:40 PM

  • 1ラウンド目は2ターン目最後に確定必殺
    その後ラウンド強制終了で2ラウンド目に移行って感じかな

    by 126.193.37.154 匿名 €2024年5月20日 4:26:34 PM

  • メンテ終わったと思えば不具合バトルかよ
    相変わらずめちゃくちゃだな

    by 49.109.23.242 匿名 €2024年5月20日 4:25:49 PM

  • テンポ悪っ
    改悪じゃんこれ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年5月20日 4:25:39 PM

  • 知ブウメタられてて草

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 4:25:20 PM

  • 超極限技ゴテンクスって三連撃できましたっけ?w

    by 153.193.198.80 匿名 €2024年5月20日 4:24:11 PM

  • 2ラウンド目にいっても別に良くね?
    普通に倒したけど

    by 60.129.109.61 匿名 €2024年5月20日 4:23:13 PM

  • やっぱり復活スキル発動すると2ラウンド目に行っちゃうんだけど

    by 49.109.16.111 匿名 €2024年5月20日 4:16:46 PM

  • なんか色々凄いステージだな

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年5月20日 4:12:58 PM

  • 知ブウで復活したら2ラウンド目行ってたんだけど

    by 49.109.16.111 匿名 €2024年5月20日 4:06:59 PM

  • ビーストが通常攻撃含めて5連撃したんだけどバグってる?

    by 106.146.127.86 匿名 €2024年5月20日 4:06:13 PM

  • メンテ終わってた

    by 114.162.145.133 匿名 €2024年5月20日 4:00:45 PM

  • 必殺追撃の時、1回通常攻撃挟んだかと思うぐらい間があくな

    by 126.194.117.153 匿名 €2024年5月20日 4:00:41 PM

  • レッドゾーン純粋ブウなんかおかしくない?

    by 49.109.16.111 匿名 €2024年5月20日 3:59:42 PM

  • これもせいか?

    by 133.106.144.231 匿名 €2024年5月20日 3:56:46 PM

  • わかりますー! 気力MAXの本来の必殺技のあと、画面一瞬止まります 笑
    フリーズの瞬間敵の必殺なのかこちらの追撃なのか分からなくてドキッとするw

    by 14.9.134.227 匿名 €2024年5月20日 3:56:45 PM

  • 超サイヤ人超えたミッションやろうと思ってたのに6回全部リタマラに使わされて挑戦すらさせてもらえなかった。

    by 124.18.1.234 匿名 €2024年5月20日 3:56:26 PM

  • なんか、追撃のテンポ悪くなりましたよね?
    必殺打つ時だけだけど、一泊置いてから必殺くる感じ

    by 118.6.244.34 匿名 €2024年5月20日 3:53:50 PM

  • なんか追撃の必殺打つ時のテンポ悪くなってるよな
    同じこと思ってる人います?
    なんか、一泊間を置く感じ

    by 118.6.244.34 匿名 €2024年5月20日 3:52:36 PM

  • 新レッゾ超HEROメタみたいなギミックなのに超HEROでゴリ押し出来ちゃった…

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年5月20日 3:52:23 PM

  • メンテ終わるの早いな

    by 106.180.1.152 匿名 €2024年5月20日 3:50:53 PM

  • なんか連撃のテンポ変わった?

    by 106.72.169.32 匿名 €2024年5月20日 3:49:04 PM

  • メンテ終わったなレッドゾーン行くぞ

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年5月20日 3:48:32 PM

  • 数字民が全員⚪︎ねばこの世は平和になるのにな〜

    by 106.130.49.134 匿名 €2024年5月20日 3:33:51 PM
    ライン超え乙

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 3:47:58 PM

  • 楽しみだぁアンチが発狂しとるな
    もっと心に余裕持とうぜ

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 3:47:56 PM

  • 複数いた楽しみだぁは結局一人でやってただけか
    痛いなー

    by 106.146.126.17 匿名 €2024年5月20日 3:44:09 PM

  • 誰かと思えば周年後半はセルマックス確定でブロリーパで合体ザマスと並べるんだァァァって妄言吐き散らして発狂してた219.100じゃないか

    by 49.109.157.98 匿名 €2024年5月20日 3:42:46 PM

  • 明けきちゃ

    by 106.130.41.156 匿名 €2024年5月20日 3:40:06 PM

  • コラ!自分の命を軽く見ては逝けません!

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 3:38:08 PM

  • 楽しみだぁの大ファンワラワラで草
    良かったな150.66

    by 49.96.244.124 匿名 €2024年5月20日 3:37:28 PM

  • 数字民が全員⚪︎ねばこの世は平和になるのにな〜

    by 106.130.49.134 匿名 €2024年5月20日 3:33:51 PM

  • 純粋ブウのカテゴリフェスって何のカテゴリなの?

    by 158.201.248.189 匿名 €2024年5月20日 3:29:51 PM

  • 楽しみだあ自演
    ☆☆爆 誕☆☆

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年5月20日 3:26:30 PM

  • 楽しみだぁも悟天早よも別に気にならんけどな。いつもの画像が見えた時点で飛ばすし。まあ心に余裕が無い人は気になるんだろう、可哀想に
    俺はお前らとは違う

    by 49.98.213.96 匿名 €2024年5月20日 3:23:15 PM

  • アプリ更新来たからまさかもうメンテ終わりかと思ったらまだだった笑。

    by 124.18.1.234 匿名 €2024年5月20日 3:12:09 PM

  • 楽しみだぁもmineoだったの草
    俺はお前らとは違う…

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 3:07:11 PM

  • ファイナル一騎打ち‼︎
    魔人ブウ対悟空はよ

    by 153.181.2.130 匿名 €2024年5月20日 3:05:39 PM

  • アプリ更新可

    by 126.249.72.250 匿名 €2024年5月20日 3:03:38 PM

  • 石ショボ( ̄▽ ̄;)やってらんねぇなぁ………

    by 1.66.99.54 匿名 €2024年5月20日 3:03:17 PM

  • ひまそうだぁ

    by 126.205.180.105 匿名 €2024年5月20日 2:59:59 PM

  • 楽しみだぁも219.100.54.94もmineoで草
    あっ…(察し)

    by 49.109.19.119 匿名 €2024年5月20日 2:59:53 PM

  • 金城考察はよ
    リーダースキルとパッシブはよ

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年5月20日 2:57:53 PM

  • ピックアップ予想が許されるなら極限、超極限の予想も許されるよなぁ

    by 126.233.104.113 匿名 €2024年5月20日 2:56:11 PM

  • 真似って何だ?俺はゼロが楽しみだから
    楽しみだぁって書いただけだぞ

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 2:52:11 PM

  • ? 自演ってこと? それともあまりの心酔ぶりに真似しだしたのか?

    by 106.130.130.192 匿名 €2024年5月20日 2:49:24 PM

  • スパーキングゼロ楽しみだぁ…

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 2:47:19 PM

  • by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 2:39:28 PM
    なんでそんな必死に楽しみだぁを擁護してるんだ…

    by 106.130.129.198 匿名 €2024年5月20日 2:43:54 PM

  • それで文句言い続けた結果何か変わったのか?
    結局ここの主が対応するしかないし、お前らじゃ何も変えられないのを理解してるのに永遠に文句言い続ける。
    はっきり言って文句を言い続けてるお前らも邪魔なんだよ

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 2:39:28 PM

  • by 106.130.49.43
    アク禁はよ

    by 106.129.154.128 湊のメイドさん €2024年5月20日 2:32:37 PM

  • 平日の真っ昼間から暇そうだなおまえら

    by 49.96.235.36 匿名 €2024年5月20日 2:32:14 PM

  • 五条、日車、のぎさき
    3人でじゅがいになります

    by 126.236.34.7 匿名 €2024年5月20日 2:29:16 PM

  • 管理人マジで悪質な画像張り付ける奴ら対策しろよ。
    対策出来ないなら画像張り付けられない様に設定しろ。
    本当に気分悪い。

    by 126.200.182.65 匿名 €2024年5月20日 2:27:54 PM

  • by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 2:18:21 PM
    最初から文句言われてたわけじゃないだろ
    邪魔だって言われてんのにしつこいから文句言われてんだよ

    by 172.226.216.104 匿名 €2024年5月20日 2:27:50 PM

  • ストレージがいっぱいだからデータインの度に不安になるドッカンライフ

    by 223.217.123.164 匿名 €2024年5月20日 2:22:19 PM

  • まあまあここはうんこマンに免じて矛を収めてくれまいか

    by 106.130.49.43 匿名 €2024年5月20日 2:22:18 PM

  • 荒らしならそりゃ自由だろうよ
    予想貼ってるだけで荒らし認定されるのが意味わからんけども
    何がどう荒らされてるのか教えてくれよ、過剰に反応しすぎ

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 2:18:21 PM

  • by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 2:07:34 PM
    なら荒らしに近いことしてる不愉快なやつを批判するコメントも自由だろ 嫌なら無視するか見なければいいだけ

    by 106.130.130.185 匿名 €2024年5月20日 2:12:13 PM

  • 凄いな、コメント見るのも自由言いながら
    次の行で見なければいいだけって

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年5月20日 2:10:35 PM

  • 管理人は汚いベロの奴くらいはNGすべき

    by 133.106.158.73 匿名 €2024年5月20日 2:08:16 PM

  • 予想当たらんくても良くね?予想やぞ
    コメントするのも見るのも自由なんやから
    嫌なら無視するか見なければいいだけ
    イライラする〜!でもコメントは見たい〜!ってか?

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 2:07:34 PM

  • 管理人が楽しみも悟天はよもNGワードにしない時点で察しろ
    2人とも管理人のお気に入りなんだよ悔しいけどここでは管理人が全てのルールなんだ

    by 126.167.15.34 匿名 €2024年5月20日 2:03:35 PM

  • なんかさっきからここのコメ欄臭うな…

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年5月20日 2:02:46 PM

  • そこまでして擁護する意味も分からんわ
    全く予想当たってないし目障りだと思う奴もそらおるやろ

    by 106.130.124.145 匿名 €2024年5月20日 1:58:36 PM

  • お前らもう少しだけ
    うんこの事愛してやってくれよ

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年5月20日 1:54:56 PM

  • 臭いきつめのうんこには文句言いたくなるやろ
    最終的に無視するけど

    by 126.156.113.214 匿名 €2024年5月20日 1:52:14 PM

  • ならんやろ
    どんだけ余裕ないん?

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 1:50:29 PM

  • なんの話しとんねん

    by 126.193.31.84 匿名 €2024年5月20日 1:45:19 PM

  • by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 1:21:08 PM
    度々「新しいうんこ入荷しましたよ!試して見ませんか?」って言われ続けて文句言わんの?

    by 104.28.99.209 匿名 €2024年5月20日 1:42:48 PM

  • by 219.100.54.94
    道端のうんこは「道端に落ちてるうんこさせてもらってます」みたいな慎ましさがあるけど、ここのうんこの毛色はまるで違う
    やたら視界に入ってこようとしてくるタイプの主張の強いうんこなんだよ
    そりゃうんこしたやつの顔思い浮かべて文句言いたくもならんか?

    by 126.254.12.33 匿名 €2024年5月20日 1:41:01 PM

  • いやうんこだったとしてお前らうんこにずっと文句言うの?
    無視すればええだけやん

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 1:21:08 PM

  • ペッタンバトルいらん

    by 182.164.123.22 匿名 €2024年5月20日 1:19:36 PM

  • 必殺追加効果は変わらんのか

    by 126.236.42.141 匿名 €2024年5月20日 1:15:40 PM

  • 奇跡の覚醒カテゴリのミッションで草
    9周年の極限キャラ達で轢き潰せという事だな

    by 106.131.196.186 匿名 €2024年5月20日 1:09:02 PM

  • by 1.75.197.119 匿名 €2024年5月20日 12:50:54 PM
    はい。お手紙決定。

    金おじに逆らう奴は全員お手紙だよ。

    by 118.20.85.234 匿名 €2024年5月20日 12:58:40 PM

  • コストコ草

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 12:58:29 PM

  • コストコて

    by 153.246.215.11 匿名 €2024年5月20日 12:57:42 PM

  • コストコ42は高成長やから完凸しときたいわ

    by 1.112.168.57 匿名 €2024年5月20日 12:55:53 PM


  • どうでもいい

    by 180.63.87.245 匿名 €2024年5月20日 12:55:05 PM

  • おーい管理人さーん、ここいつも見てんだろ?
    あんた一度言った言葉を異様に繰り返してしまう言語チッ◯の傾向が出てる可能性があるから、ひどくなる前に言わない癖をつけたほうがいいぞ
    嘘だと思うならフェス限3悟空の最新動画を見直して「やっぱり」を何回言っているかカウントしてみ
    「やっぱり」「正直」「けっこう」「絶対」「ちょっと」「結局」「さすがに」「まあ」など、特にひどいこれらの言葉を少しずつしばらく禁止したほうがいい

    by 1.75.197.119 匿名 €2024年5月20日 12:50:54 PM

  • ビーストパとブロリーパで蹂躙やな

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 12:47:22 PM

  • 最近の楽しみだあは自我出しすぎてきしょい
    大人しくピックアップ画像貼るだけのbotでいろ

    by 49.98.39.13 匿名 €2024年5月20日 12:47:03 PM

  • 前回アル飯当たってたばっかなんだが・・・

    by 150.66.86.254 匿名 €2024年5月20日 12:06:34 PM

    予想コロコロ変えまくって最終的に当たったから俺すげーは草
    先月のギニュー特戦隊当ててからイキれよ雑魚w

    by 49.96.242.165 匿名 €2024年5月20日 12:41:56 PM

  • ウンチロゼは相方の通常産いないし後半で未来編か超BOSSに関わりのあるLR出さなきゃだったり色々イレギュラーが重なって夏の大型前に回されそう

    by 27.131.19.153 匿名 €2024年5月20日 12:38:14 PM

  • 何で宿敵は4体なのに1番簡単な超えた力は3体なんだ?
    こんなのビーストガチパで下手したらオートクリアだろ

    by 103.90.17.32 匿名 €2024年5月20日 12:38:10 PM

  • はやくペッタンやらせろ!我慢できねえ!

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年5月20日 12:36:03 PM

  • ペッタンがまた来るのか

    by 125.194.87.159 匿名 €2024年5月20日 12:33:41 PM

  • Xにはメモリー配られるって書いてんのになんでないんだろ
    全ステージをクリアってことはこれ以上追加もないんだろうし というか次純粋ブウなんだからウーブ以外人選いないし

    by 106.130.129.123 匿名 €2024年5月20日 12:31:24 PM

  • メモリーは超激闘大全で配るからだろう
    問題はなぜ開催しないのか

    by 1.73.25.223 匿名 €2024年5月20日 12:30:01 PM

  • 鬱陶しいのは同意だけど無視が一番だよ
    うんこに話しかける必要はない

    by 61.7.33.43 匿名 €2024年5月20日 12:29:19 PM

  • メモリーないのおかしくね?公式Xで全ステージクリアでサポートメモリ獲得できるって書いてあるじゃん

    まだステージあんのか

    by 126.208.208.235 匿名 €2024年5月20日 12:26:27 PM

  • いつも思うけどなんで高難度より後に極限出すねん

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年5月20日 12:24:54 PM

  • 次のフェスはウンチロゼが濃厚確定

    by 60.158.164.236 匿名 €2024年5月20日 12:24:45 PM

  • 宿敵はブロリーにブウ詰め込みで良いし極5属性縛りでクウラを全力介護しなくていいのは楽でいいな

    by 103.90.17.32 匿名 €2024年5月20日 12:23:48 PM

  • あと悟天もよく言われてるのがよう分からん

    by 150.66.80.176 匿名 €2024年5月20日 12:09:54 PM

    よく言われてるって、1人が暴走してるだけだよ

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年5月20日 12:22:44 PM

  • みんなはチチの他に何が来ると予想してる?
    スラッグとかもうそろそろ来てくれてええんでない?

    by 220.153.230.162 匿名 €2024年5月20日 12:21:14 PM

  • ヒロアカ完結か

    by 126.236.46.117 匿名 €2024年5月20日 12:18:23 PM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 125.102.185.210 匿名 €2024年5月20日 12:17:13 PM

  • 楽しみだぁも悟天もバレバレの自演擁護するのもきめえわ
    嫌われる要素しかないだろ

    by 126.254.17.117 匿名 €2024年5月20日 12:16:12 PM

  • お松「純ブウ今日にしちゃうとまたスッカンとか言われるな・・・
    せや!明日にしてスッカン誤魔化せばええやん!」

    by 150.66.80.176 匿名 €2024年5月20日 12:16:03 PM

  • 純ブウ今日じゃダメだったんですかね…

    by 125.195.63.96 匿名 €2024年5月20日 12:14:51 PM

  • 極体【ドッカンバトルの光】お松
    極(きょく)知【ドッカンバトルの影】管理人
    超体【コメント欄の癒やし】焼きそば
    超知【数字軍随一の予想屋】楽しみだぁ&偽楽しみだぁ
    超速【異常なまでの執着心】セブンスリーはよ
    超力【謎の狂人】ナッパ(偽物)
    極速【届かぬ悲願】単体幼年期悟天はよ
    極力【DBキャラには瞬殺される】イム様
    極技【3匹のポケモンを殺した極悪ポケモン】オーガポン

    by 220.153.230.162 匿名 €2024年5月20日 12:14:38 PM

  • 楽しみだぁみたいなうんこじゃない奴がうんこを浄化してくれると良いんだがな

    by 150.66.80.176 匿名 €2024年5月20日 12:12:43 PM

  • てか純ブウ明日なんかーい

    by 150.66.80.176 匿名 €2024年5月20日 12:11:34 PM

  • 眼の前にうんこ落ちまくりはいやだなぁ(笑)

    by 1.73.142.162 匿名 €2024年5月20日 12:10:46 PM

  • 楽しみだぁに噛み付く奴らがウザいよな

    by 150.66.88.108 匿名 €2024年5月20日 12:08:05 PM
    それは意味がわからん

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 12:10:07 PM

  • あと悟天もよく言われてるのがよう分からん

    by 150.66.80.176 匿名 €2024年5月20日 12:09:54 PM

  • 前から思ってる事なんだけど、予想ペタペタ貼ってるのを見て
    何でそんなにイラつく?
    普通に無視したらよくない?

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 12:06:50 PM

    目障りだからだろ
    お前道端にうんこ落ちまくってたりして視界に入っても気にならないのか?不快に思うだろ
    予想のやつしつこすぎるからな

    by 106.133.81.106 匿名 €2024年5月20日 12:08:05 PM

  • 楽しみだぁに噛み付く奴らがウザいよな

    by 150.66.88.108 匿名 €2024年5月20日 12:08:05 PM

  • 前から思ってる事なんだけど、予想ペタペタ貼ってるのを見て
    何でそんなにイラつく?
    普通に無視したらよくない?

    by 219.100.54.94 匿名 €2024年5月20日 12:06:50 PM

  • 永遠の宿敵って知ゴルフリも入るよな?楽勝やん

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年5月20日 12:06:46 PM

  • ブウ編レッドゾーンにサポートメモリー追加ないなら、超激闘大全にブウ編のステージを追加してほしかったな あのイベントで手に入るサポートメモリー結構強いし

    by 1.75.218.116 匿名 €2024年5月20日 12:06:38 PM

  • 前回アル飯当たってたばっかなんだが・・・

    by 150.66.86.254 匿名 €2024年5月20日 12:06:34 PM

  • これで今回のキャンペーンも終わりか
    次が楽しみだぁ・・・

    by 150.66.86.254 匿名 €2024年5月20日 11:58:27 AM
    次天下一チチじゃなかったらまじで消えて欲しいわ 頼む、予想が当たらないのなら存在価値がないただの荒らしだろ?もし当たってたら自分はこれから一切何も言わないわ

    by 106.130.129.123 匿名 €2024年5月20日 12:02:57 PM

  • これで今回のキャンペーンも終わりか
    次が楽しみだぁ・・・

    by 150.66.86.254 匿名 €2024年5月20日 11:58:27 AM

  • 先制ダメージ30万くらい行くかな

    by 180.196.53.186 匿名 €2024年5月20日 11:58:25 AM

  • 超サイヤ人を超えた力3体はビーストパ、永遠の宿敵はブウパorブロリーパで余裕やろなぁ

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年5月20日 11:56:41 AM

  • 悟空とベジータの極限追加はないかぁ

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年5月20日 11:56:39 AM

  • ミッションは超HEROとブロリーでええな 9周年最高

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年5月20日 11:56:20 AM

  • 2019年末コンビの極限どうするつもりなんだろ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年5月20日 11:51:27 AM

  • 今思うとブロリーのリダスキまじでイかれてるな

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 11:47:40 AM

  • 永遠の宿敵4体か…
    新キャラなしでもLRゴテブウ、超極限純粋ブウ、交代ブウ、URゴテブウ辺りをブロリーのサブに入れればどうにかなるかな

    by 49.97.26.81 匿名 €2024年5月20日 11:45:00 AM

  • 極系ブウ編メモリほしかったな

    by 14.10.103.32 匿名 €2024年5月20日 11:44:37 AM

  • レッドゾーンどれぐらい難しいか楽しみだぁ

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 11:43:22 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム