数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】12/25データイン情報まとめ

time 2020/12/25

【リーク情報】12/25データイン情報まとめ

本日、年末年始キャンペーンで登場予定のキャラクター達のデータがゲーム内に入りました。

想定通り、やはりスタートは28日からのようで、新カテゴリ2つの範囲なども判明しています。

早速見て行きましょう。

 


☆新カテゴリ

『心身の浸食』

『つながる希望』

両カテゴリ共に、想定よりも範囲は広かった感じです。

特に『つながる希望』の方は地力の高いサイヤ人達が結構入っているし、割と見れる感じもあります。

まあ、最前線を行くカテゴリとは比べるべくも無いですが、正直全然アレだと思っていたので、想定よりは実用性もありそうな感じです。

 


☆新キャラクター

【世紀の大失敗】ベクウ

【ハチャメチャな30分間】ベクウ

撃たれ弱いクセに殴られると守りが硬くなる謎性能です。

確率依存のパワーアップも面白くはありますが、まあ実用性はねえな…。

※参考・【リーク情報】年末キャラクター達が公式Twitterで先行公開!

その他のキャラに関しては先行公開の通りです。

 


☆新アイテム『ウーロン(オバケ牛)』

効果:1ターン味方全体のATKが20%アップし、取得した気玉ひとつにつき会心の発動確率が1%アップする※連続で使用した場合、効果は重複しません

新アイテムも登場しています。去年はネズミが実装されたし、干支にちなんだ恒例アイテムです。

まあ、あんまり実用性は無さそうですが…。楽しく遊ぶ分には良いかもしれません。

 


☆ウィークエンドチケット

※参考・第4回ウィークエンドガシャ情報まとめ

4ヵ月振りに『ウィークエンドチケットガシャ』が開催されます。前回からチケット持ち越してた人はここで使う事も可能です。

毎回ピックアップがアレなのも恒例ですが、今回は果たして…。

 


☆復刻イベント

上記の物語イベント、それに連動する極限Zバトルなども復刻予定です。

 


以上です。

諸々の開催は28日月曜日から、Wフェスは現在の時点では『28日11時』から予定されているようです。

目玉の性能、ピックアップの一部も共に判明したので、これで『引くかどうか』も随分決めやすくはなったでしょうか。

※参考・【ドッカンバトル】新春ステップアップドッカンフェス情報まとめ。収録キャラ・引くべきかなど

※参考・【リーク情報】『ドッカンバトル6周年記念フェス限LR』がフィギュアから先行判明!

もう新春フェス・6周年フェスも間近ですから、どこに力を入れるかはよく考えておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • あははは、TikTokの低俗猿と変わらんな、此処の猿たちも

    by 126.33.101.214 匿名 €2020年12月27日 4:55:20 AM

  • 聖龍祭でさえセール買い占め
    LRなし爆死した俺には
    ドッカンはつまらないです

    by 106.161.183.235 匿名 €2020年12月27日 12:37:42 AM

  • ドッカンバトルって面白いですか?

    by 49.98.142.195 匿名 €2020年12月26日 9:44:54 PM

  • 楽しみな人いりゅ?

    by 1.75.211.90 匿名 €2020年12月26日 12:08:57 PM

  • なんとなくで察したれ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月26日 9:44:26 AM

  • 極か兆で言いたかったんじゃね

    by 106.154.138.185 匿名 €2020年12月26日 8:16:21 AM

  • 極みってなんだよ
    身勝手の極意なんだから身勝手でええやろ

    by 1.66.101.84 匿名 €2020年12月26日 7:53:44 AM

  • 6周年は身勝手極みの排出だろうな
    じゃないとLRと同名になってしまうから

    by 175.28.206.177 匿名 €2020年12月26日 5:58:25 AM

  • 結局ガシャしかやる事無いじゃん

    by 126.141.253.191 匿名 €2020年12月26日 3:05:05 AM

  • 6周年ダブルフェス 身勝手とキラベジ
    頂 17号&フリーザ
    ソースはソーシャル飲み会

    by 126.161.146.125 匿名 €2020年12月26日 2:47:02 AM

  • ピッコロ大魔王もマジュニアにある意味希望託してるからカテゴリ入りしてもいいと思うんですけど

    by 175.132.254.251 匿名 €2020年12月25日 11:16:34 PM

  • ギリギリのところでベジータがあの世から地球に戻ってポタラ合体できたのも繋がる希望に相応しいと思うんだけど

    by 163.49.212.205 匿名 €2020年12月25日 9:58:09 PM

  • 察しました

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月25日 9:41:21 PM

  • クリリン作ろうと思ったのに頂上決戦ないんだけどお知らせあった??

    by 49.251.41.60 匿名 €2020年12月25日 9:02:25 PM

  • そりゃ同じバンナムなんだから交互に集金するだろ、レジェンズやってる奴らからしたら今回のが身勝手→ゴジータの流れはそうとうキツイと思うけどな

    身勝手必死に凸しまくった挙げ句1週間で身勝手キラーのゴジータだしな笑

    by 49.98.224.121 匿名 €2020年12月25日 7:58:16 PM

  • レジェンズの方が今回は上だな
    ドッカンバトル残念

    by 122.223.204.199 匿名 €2020年12月25日 7:54:21 PM

  • by 126.141.139.207
    ガッカリしてたけど恐怖の征服あるからクウラリーダーなら並べられるわ
    まあビジュアルの面でもバビディはいらんかった

    by 218.219.177.180 匿名 €2020年12月25日 7:10:31 PM

  • ジレンは出る可能性結構あるな

    by 133.106.85.14 匿名 €2020年12月25日 7:07:15 PM

  • 消えてるよ、消されてるから…

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月25日 6:57:02 PM

  • クリリンの頂上決戦消えてね?

    by 111.96.37.200 匿名 €2020年12月25日 6:54:38 PM

  • 今4周年の時の1番くじ調べてきたがSP賞が4悟空でラストワンが兆し悟空だったわ。SPとラストワンで造形違うのもありえるかも

    by 182.251.41.146 匿名 €2020年12月25日 6:41:16 PM

  • by 182.251.41.146 匿名 €2020年12月25日 6:34 PM

    その理論だと兆スタートも多少はあるってことか…
    恐ろしや…

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月25日 6:40:40 PM

  • ムキになって4万課金したけど返金申請したらなぜか殆ど通ったわ

    by 126.166.63.7 匿名 €2020年12月25日 6:39:47 PM

  • 182.251.41.146
    (ラストワンver)とか買いてた気がしたから多分銀髪身勝手ってのはSPと同じだと思う

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 6:39:26 PM

  • 周年ごとに長期戦型と短期戦型を繰り返して出してるから今回は短期戦向けキャラと予想

    by 106.132.137.20 匿名 €2020年12月25日 6:38:47 PM

  • 身勝手悟空
    リーダースキル︰神次元、頂上決戦(新カテゴリとして適当)カテゴリ気力+3、ステ170%アップ
    パッシブスキル︰ターン開始時気力+2、ATK、DEF180%アップ&開始から7ターン確定回避&回避する度ATK、DEF10%アップ(最大100%)、気力+1(最大+7)&7ターン目以降超高確率回避、ATK、DEF120%アップ&7ターン目以降超必殺技発動時1度だけ会心が発動し、ATK50%アップ
    アクティブスキル︰バトル開始から5ターン目以降発動、1度だけATK、DEFが40%アップ、気力+7し攻撃した相手の必殺技を封じ気絶させる
    必殺技︰1ターンATK、DEFが上昇し極大ダメージを与える
    超必殺技︰1ターンATK、DEFが上昇し超極大ダメージを与え、ATKを低下させる

    こんな感じじゃね?

    by 106.132.137.20 匿名 €2020年12月25日 6:37:25 PM

  • by 182.251.41.146 匿名 €2020年12月25日 6:34 PM

    ラストワンってだいたい色変えだけで造形そのもの違うことはないよね?
    兆で上裸はダサすぎるし、ノーマルとは髪型違うしそこは心配しなくていいと思うけどなぁ

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月25日 6:37:09 PM

  • トリオデデンジャーズ
    リブリアントリオ
    キャベ&カリフラ&ケール
    ゴクフリ17号
    ジレン&トッポ&ディスポ
    確か周年の伝説降臨の片方はトリオだよね?だったらここら辺出るんじゃないかと予想

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年12月25日 6:35:21 PM

  • 気づいちまったんだが…ドッカンの1番くじのラストワンっていつもSP賞の形態違いじゃん。ってことは6周年LRは身勝手極スタートじゃない…?

    by 182.251.41.146 匿名 €2020年12月25日 6:34:53 PM

  • 6にちなむのはマジでありそう。
    トリオにするなら、カリフラ、ケール、キャベのサイヤ人トリオなんてどう?

    by 116.70.246.206 匿名 €2020年12月25日 6:34:17 PM

  • バビディ混ぜたせいでカテゴリスカスカなの腹立つわ
    ブウ一人ならボージャックリーダーで頂上決戦のフリーザセルブウの3人並べられたのに

    by 218.219.177.180 匿名 €2020年12月25日 6:29 PM
    マジそれ
    wフェスよりこっちで萎えたわ

    by 126.141.139.207 匿名 €2020年12月25日 6:32:56 PM

  • 童貞はガシャ禁止だよ

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年12月25日 6:32:54 PM

  • 最後の第七宇宙トリオは出し惜しみっていうかユニット必殺とかで出してくる可能性もちびっとありそう

    いつかリブリアン→スーパーリブリアンがフェス限で出る未来幻視してしまったわ

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月25日 6:30:55 PM

  • トリオ出すならその3人かもしれんね
    力の大会の天さんとか永遠に単体で出なさそうだし

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 6:30:53 PM

  • 伝説降臨ケフラならカリケル大好きアカツキは身勝手よりケフラの性能強くしてきそうやな

    by 49.106.193.127 匿名 €2020年12月25日 6:30:09 PM

  • じゃあ6周年のトリオ枠は
    LRクリリン&亀仙人&天津飯
    とかになりそうかな?

    by 58.188.83.189 匿名 €2020年12月25日 6:29:41 PM

  • バビディ混ぜたせいでカテゴリスカスカなの腹立つわ
    ブウ一人ならボージャックリーダーで頂上決戦のフリーザセルブウの3人並べられたのに

    by 218.219.177.180 匿名 €2020年12月25日 6:29:34 PM

  • 悟空フリーザ17号トリオは考えられる
    ただ出し惜しみするかもね

    by 1.75.209.74 匿名 €2020年12月25日 6:29:00 PM

  • 流石にジレンはお休みだろ……
    でも伝説降臨マジで何だろね?
    17号とリブリアンとか?

    by 182.251.77.71 匿名 €2020年12月25日 6:27:38 PM

  • 周年も楽しみだぁ

    by 49.97.96.111 匿名 €2020年12月25日 6:27:33 PM

  • 頂伝説降臨は6にちなんで合体ケフラと本気ヒットとかになりそう

    by 182.251.41.146 匿名 €2020年12月25日 6:27:29 PM

  • 個人的には、ジレンはもう伝説降臨で出ちゃってるからもし出すならフェスLRでフルパワーになるやつの方が出しやすそうだと思う

    最近はコスト削減なのかただのLRは変身させたくないみたいだしなー

    by 126.199.32.223 匿名 €2020年12月25日 6:26:36 PM

  • ジレンのLRそんな立て続けに出してこないと思うけどな

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月25日 6:26:19 PM

  • Wフェスジレンはないだろ
    ジレン出すなら伝説降臨

    by 1.75.209.74 匿名 €2020年12月25日 6:24:11 PM

  • ゴクフリもブルー界王拳も長期戦は守りの足りなさがアレやし頂伝説降臨で第七宇宙代表の177%リーダー悟飯出してくれ!マジで第7宇宙のリーダーだったんだから相応しいやろ!

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 6:23:52 PM

  • オラのすべてをこの6周年に賭けるーっ!!
    引き抜けぇーっ‼︎‼︎

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年12月25日 6:20:54 PM

  • 周年の頂伝説降臨はロマン枠トリオと普通の単体キャラ出してくるイメージあるから第7宇宙の誰か3人組と他の宇宙のキャラになりそう

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年12月25日 6:19:10 PM

  • 結局さ、聖龍祭とダブルドッカンフェスどっちを引いたらいいかな?
    これから復刻するであろうザマスの極限クリアしたいけど、キャラがいないんだよね。
    ベジットブルーとザマスとザマス&ゴワスしかおらん。
    聖龍祭なら攻略に必要なキャラが出るかも知れんけど、ドッカンも捨てがたい気がするのよ。
    皆んなならどう選択する?
    正月もあるしさ。
    因みに龍石は1600個ある。
    誰か参考になる回答をしてくれないか?

    by 49.98.143.102 シックスパック €2020年12月25日 6:18:26 PM

  • 身勝手 ジレン
    伝説降臨
    ヒットorフリーザ17号 キラベジ

    身勝手 キラベジ
    ヒット フリーザ17号

    ここら辺かな?

    by 180.44.5.94 匿名 €2020年12月25日 6:16:50 PM

  • キラベジが伝説降臨枠なら、最初から進化かな?
    同名無くてかなり使いやすそうでいいね

    6周年はガシャ・イベ含めてほぼほぼ超属性キャラしか出なさそう

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月25日 6:15:21 PM

  • もう身勝手はATKDEF177%の回避する度にATK7%アップ(最大77%)でいいよ

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年12月25日 6:14:42 PM

  • シンプルに考えるなら周年身勝手キラベジ
    頂伝説降臨超2ケフラとトッポ
    うん、ないな

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月25日 6:14:18 PM

  • 身勝手は神次元持ってて欲しい

    by 133.106.85.14 匿名 €2020年12月25日 6:12:20 PM

  • もう緊急事態宣言出せよ!

    by 126.124.106.10 匿名 €2020年12月25日 6:12:09 PM

  • 相方がジレンなら伝説降臨でキラベジは出そうだけど
    相方がキラベジなら伝説降臨でジレンは考えにくいよな
    運営の考える事は分からんから片方は宇宙サバイバル編片方は別の時代の可能性もあるよなあ

    by 180.44.5.94 匿名 €2020年12月25日 6:11:51 PM

  • 身勝手は第7宇宙代表の170%リーダーとか?
    悟空フリ持ってたら、リーダーに置けないやつ。

    by 116.70.246.206 匿名 €2020年12月25日 6:11:21 PM

  • 体ピッコロカテゴリ入りしてないのほんまつっかえ…
    変身させてくれや

    by 182.251.232.44 匿名 €2020年12月25日 6:10:37 PM

  • 嬉々としてバビブウ作るやつなんてYouTuberくらいやろ

    by 126.156.45.207 匿名 €2020年12月25日 6:08:55 PM

  • キラベジを純粋サイヤ人の170%リーダーにして全体攻撃持ちにしてきそう。
    身勝手はサブの性能は高いがリーダースキルはめっちゃ狭くして、身勝手当てたら、キラベジも欲しくなる感じじゃない?

    by 116.70.246.206 匿名 €2020年12月25日 6:07:36 PM

  • クリスマスなのに何のイベントもないソシャゲはこれですか?

    by 106.168.62.111 匿名 €2020年12月25日 6:00:06 PM

  • え、スッカンって…虹のバビブウ作らないんか…?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月25日 5:56:55 PM

  • ベジットブウと4コンビは逆で悟飯セルはそのままかなと

    by 133.106.85.14 匿名 €2020年12月25日 5:56:35 PM

  • あぁ、確かにそれぞれ逆になっちゃうもんな
    まぁ去年と同じで初再録のベジットブウを逆側に入れるだけかね

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 5:55:50 PM

  • ベジータはないだろ
    Wフェスの片割れがベジータだろうから

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月25日 5:54:20 PM

  • ベジータ4は持ってないから嬉しかったりする

    by 133.106.85.14 匿名 €2020年12月25日 5:50:45 PM

  • 身勝手側に
    ブウ
    セル
    ベジータ4
    って嫌がらせしてきそうで怖い

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 5:50:08 PM

  • 復活の仕様によっては復活した瞬間に攻撃喰らって死ぬし、
    次のターンに飛ぶやつでも先制で死ぬ。どういう仕様になるんだろ復活

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月25日 5:47:14 PM

  • 身勝手の相方は何になるんかね

    by 133.106.85.14 匿名 €2020年12月25日 5:46:48 PM

  • HPゼロからの復活機能なんて唯一無二の効果が周年で実装されるらしいし使い所はあるんじゃね

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月25日 5:45:24 PM

  • 身勝手とベジータが微妙でもベジットとブウがいるというのが今年の年末との決定的な違い

    by 1.75.243.49 匿名 €2020年12月25日 5:45:15 PM

  • 極限ベクウとかにならんのかな今回。
    年末ダブルフェス
    追加超激戦パイクーハン&ジャネンバ

    いつものスッカンバトルやん

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月25日 5:44:56 PM

  • 性能的にはキラベジの方が上になりそう

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 5:43:24 PM

  • リバイバルスキル持ちになるんかな身勝手

    by 106.154.138.204 匿名 €2020年12月25日 5:42:08 PM

  • キラベジは五周年キャラの使い勝手を大幅に上げた連撃キャラになりそうですね

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月25日 5:41:30 PM

  • キラベジと対になるような性能だから
    あんま期待しない方がいいよ
    回避する度の身勝手と追撃する度のキラベジなら当たりはキラベジ

    by 139.162.123.240 匿名 €2020年12月25日 5:40:25 PM

  • DEF0、超高確率回避 回避するごとにアタック59%(最大590%)アップ。
    一回攻撃に当たるとノーマルに戻って自身のアタック−590%、DEF0、必殺技使用不可になる(ゴ身勝手の系譜

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月25日 5:40:01 PM

  • ATKDEF77%、超高確率回避、避けるたびに更にATKDEF7%(上限77%)、ガード無効化、HP50%以下で1度だけ7ターンの間ATKさらに77%UP

    by 60.46.154.97 匿名 €2020年12月25日 5:39:38 PM

  • 身勝手か
    高いatk、そこそこのdef
    高確率回避と高確率必殺反撃
    アクティブでatk&def上昇&ガード無効化
    必殺追加効果は味方の会心率上昇
    とか?普段こういうの書かないから大目に見て

    by 60.69.99.64 匿名 €2020年12月25日 5:38:17 PM

  • 回避ひたすら回避
    回避するたびATKDEF上昇
    そして肝心な時発動しない
    ベジットは反撃身勝手には回避があるwww

    by 167.179.82.153 匿名 €2020年12月25日 5:35:48 PM

  • 彼女(19)にP活させた収入で980円のやつ課金しましたよ!
    セルラン貢献しましたよね僕!
    年末ダブルフェスも彼女に頑張ってもらいます!

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年12月25日 5:34:32 PM

  • 7ターンatkdef240%超高確率回避中確率会心
    それ以降atkdef150%高確率回避中確率会心

    by 133.106.85.14 匿名 €2020年12月25日 5:33:13 PM

  • 周年身勝手の性能誰か予想してみてくれ

    by 106.128.28.54 匿名 €2020年12月25日 5:27:42 PM

  • まぁ16号とサイヤ人が共存出来るカテゴリが生まれたってのは収穫なのかな いつか悟飯も普通に変身できるかもね

    by 182.251.220.252 匿名 €2020年12月25日 5:27:15 PM

  • カテゴリーの決め方なんてガバガバだし、仕方ないね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月25日 5:24:06 PM

  • ヒロ君もう手に負えない位頭おかしくなってるからもう君の勝ちでいいよ…
    何の脈略もなく突然ボックス公開しろ!逃げるな!とかさすがに意味不明過ぎるし会話続行不可能

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 5:20:59 PM

  • 逃げちゃった
    自分も同じような事してたら意味ないじゃん

    by 202.182.111.207 匿名 €2020年12月25日 5:18:08 PM

  • ザマスの邪悪な気が悟空の体を侵食したことじゃない?
    知らんけど

    by 1.36.92.128 匿名 €2020年12月25日 5:17:59 PM

  • 心身の浸食にゴクウブラックがいるけど中身入れ替わっただけだから浸食じゃないよね??

    by 111.89.121.79 匿名 €2020年12月25日 5:14:47 PM

  • もう速飯は飯天リーダーの17号入りチームで使うしかないね、、、

    by 126.21.224.89 匿名 €2020年12月25日 5:14:46 PM

  • 顔も知らない他人のボックスとかクソほどの興味もないから晒さなくていいよ…

    by 126.186.33.73 匿名 €2020年12月25日 5:14:19 PM

  • 確かに歯茎もいるし速悟飯いたら結構良かったのか

    by 133.106.85.14 匿名 €2020年12月25日 5:13:58 PM

  • 速LR悟飯入ってりゃ、最高倍率で16号入れられたんだがなぁ

    by 106.129.37.195 匿名 €2020年12月25日 5:12:13 PM

  • 勝手にボックス公開だのカウントダウンだの言い出してヒロ君大丈夫か?

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 5:10:46 PM

  • 粘着君のキャラ公開カウントダウン

    by 172.105.236.128 匿名 €2020年12月25日 5:09:41 PM

  • こんな微妙な先行公開のあとにまだ土日待たなきゃなのか、、
    つまんねぇな

    by 106.128.28.54 匿名 €2020年12月25日 5:07:42 PM

  • 朝倉未来?

    by 45.63.122.58 匿名 €2020年12月25日 5:07:08 PM

  • 謎の言いがかりでBOX公開させようとしてはい逃げたとかガキみたいで草

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 5:05:38 PM

  • はい逃げたー

    by 167.179.82.153 匿名 €2020年12月25日 5:05:01 PM

  • 煽って逃げるって何やねんw BOXなんの関係もないやんけw大体さっきみたいにVPNで自演しときゃまだ周りには隠せるのにいつものヒロ君活動IPの172で自演するとかバカすぎるやろ

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 5:04:20 PM

  • ヒー口ーず君煽って自分は逃げるとかないよね?
    それじゃ全く同じだぞ

    by 172.104.122.232 匿名 €2020年12月25日 5:02:13 PM

  • ホンマや(笑)

    ガチャ今日かと思った(笑)

    by 126.199.25.166 匿名 €2020年12月25日 5:01:24 PM

  • アンチヒーロず君のキャラ持ち気になる

    by 202.182.109.142 匿名 €2020年12月25日 4:59:45 PM

  • ガシャは月曜からだと思うよ

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 4:58:34 PM

  • あと少しでガチャ?
    ピックアップどうなるんかな?

    by 126.199.25.166 匿名 €2020年12月25日 4:57:53 PM

  • かえるちゃんキレてるね

    犯人は加藤だな

    by 49.98.218.190 匿名 €2020年12月25日 4:57:44 PM

  • ヒロ君の出るまで引きます幻の身勝手降臨動画の方が俺は見たい

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 4:55:44 PM

  • 現状ドッカンの最高難易度はなんだと思いますか?パンチマシンは別物すぎるので除外で。自分は極限バトロだと思いますけどTwitterとかみてると意外と意見が割れてるのでお願いします

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年12月25日 4:55:10 PM

  • ドッカンやるよりここのコメ欄見てる方が暇つぶしになるのほんと草だわ
    一生やっててくれ

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月25日 4:55:01 PM

  • box見たい

    by 172.104.122.232 匿名 €2020年12月25日 4:54:34 PM

  • 年納めコメントドッカンバトル

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 4:53:52 PM

  • 所持キャラ自慢は草
    何の話やねんヒロ君

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 4:53:45 PM

  • 来年の新アイテムはイエロー大佐、更に来年は兎人参化、さらに来年は神龍だな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年12月25日 4:52:54 PM

  • クリスマスを意識してるやつほど暇人説

    by 182.251.151.112 匿名 €2020年12月25日 4:52:48 PM

  • 49.97.108.127の所持キャラ自慢が始まる

    by 167.179.109.116 匿名 €2020年12月25日 4:52:36 PM

  • 日本は平和だな

    by 139.162.102.18 匿名 €2020年12月25日 4:50:03 PM

  • お前ら、クリスマスなのに暇過ぎかよwww
    やばっ笑

    by 1.75.8.17 匿名 €2020年12月25日 4:49:43 PM

  • 君の自演IP全部入れたら多分それ超えてると思う

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 4:48:52 PM

  • 最強ニート降臨

    by 172.104.124.233 匿名 €2020年12月25日 4:47:27 PM

  • 49.97.108.127
    1人で1時間に20回以上投稿してるバカ

    by 167.179.103.63 匿名 €2020年12月25日 4:45:09 PM

  • さっきからサーバー所在地が外国のよくわからん国になってる時点でVPN使ってんのバレバレだからやめた方がいいぞ

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 4:42:44 PM

  • 管理人まとめて消しといてな

    by 49.97.102.232 匿名 €2020年12月25日 4:42:36 PM

  • 49.97.108.127
    病気か?何回投稿してるの君

    by 103.38.215.69 匿名 €2020年12月25日 4:41:00 PM

  • 去年の年末去年基準ならそんなに悪く無かったと思うんだよな
    2カテゴリなんかはカリフラ2や悟飯2他にも体悟空2極限で2カテゴリは中々良かった

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 4:39:39 PM

  • コスト42がピックアップ入るならキレる

    by 115.38.82.128 匿名 €2020年12月25日 4:37:53 PM

  • IP変わってないのに自演は草
    もう自演の定義崩壊してんな

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 4:35:58 PM

  • ずっとヒロヒロ言ってるIP49は1人だけ
    これが自演でしょ

    by 116.93.119.213 匿名 €2020年12月25日 4:35:21 PM

  • 楽し・・・み・・・だ・・・あぁ・・・

    by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月25日 4:33:13 PM

  • 日本以外でも一位とったんやな

    by 126.156.45.207 匿名 €2020年12月25日 4:32:19 PM

  • 49ついてれば全部俺だと思うのはやめてくれぇ
    ドコモだから49のIPは多いんよ
    でもヒロくんのIPは正直ヒロくん以外に使ってるの見たことないし

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 4:30:45 PM

  • by126.234.113.93匿名€2020年12月25日 4:08PM
    そのかえるちゃんに何かされたの?
    恨みがありそう

    by 126.147.182.163 匿名 €2020年12月25日 4:19 PM

     ただの荒らしだよ

    by 126.237.28.37 匿名 €2020年12月25日 4:28:52 PM

  • 49.97.108.127と49.97.110.157は別人やな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年12月25日 4:28:11 PM

  • 勝負の行方とか本人が言ったら意味ないし

    by 94.156.201.224 匿名 €2020年12月25日 4:23:09 PM

  • あかつき以下の就職おめでとう㊗️

    by 106.171.68.53 匿名 €2020年12月25日 4:23:05 PM

  • アカツキと価値観が合わない アカツキに就職しないで良かった

    by 49.97.94.58 匿名 €2020年12月25日 4:20:33 PM

  • 139.162.〜、45.〜、172.10〜
    vs
    49.97.108.127
    勝負の行方はいかに!?

    by 49.97.110.157 匿名 €2020年12月25日 4:20:17 PM

  • 今年の終わり頃になっても争ってるのは戦闘民族の君達らしいぞ

    by 106.128.38.208 匿名 €2020年12月25日 4:19:47 PM

  • by126.234.113.93匿名€2020年12月25日 4:08PM
    そのかえるちゃんに何かされたの?
    恨みがありそう

    by 126.147.182.163 匿名 €2020年12月25日 4:19:35 PM

  • 自分だったら 頂上決戦キャラは ATKとDEF100%upぐらいのパッシブにするかな

    by 49.97.94.58 匿名 €2020年12月25日 4:19:11 PM

  • 管理人に報告した
    対応してくれるかと

    by 45.58.35.123 匿名 €2020年12月25日 4:19:03 PM

  • 殺伐としてんなぁ
    なんでそんなに無駄な争い好きなの君たち

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月25日 4:13 PM
    それな

    by 208.117.81.228 匿名 €2020年12月25日 4:17:10 PM

  • ヒ口くんは既に殿堂入りしてるもんな

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 4:15:58 PM

  • いや…これは定数じゃない!アカツキに殺されたんか…()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月25日 4:14:57 PM

  • 49殿堂入り決定

    by 69.87.219.52 匿名 €2020年12月25日 4:14:15 PM

  • 殺伐としてんなぁ
    なんでそんなに無駄な争い好きなの君たち

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月25日 4:13:10 PM

  • 後ガチャ産LR来年極限しなかったら 殺すからな

    by 49.97.94.58 匿名 €2020年12月25日 4:12:15 PM

  • 1人だけじゃなくてお前もムキになってるんだよなぁ…

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 4:11:17 PM

  • 触れなきゃ大丈夫よ
    ムキになってやってるの1人だけ

    by 139.162.89.18 匿名 €2020年12月25日 4:09:37 PM

  • かえるちゃんに粘着してひーろず君に粘着して寂しいクリスマス過ごしてるねwww

    by 66.42.44.111 匿名 €2020年12月25日 3:43 PM

    かえる軍団は、からかうと反応おもろいから仕事中にコピペ改造して
     
     楽しんでるだけだぞ、大体内容てきとうすぎるだろ?

     便所の落書きできれるから、相当メンタル弱いね
     
     私は機械的にてきとにーにかいてるだけよ

     半分音声認識変換のオートでやってるから楽だし、画像も拾ったものばっか

    by 126.234.113.93 匿名 €2020年12月25日 4:08:53 PM

  • 300時間やと余裕でかぶりますね!
    ありがとうございます!!

    by 106.168.120.126 匿名 €2020年12月25日 4:08:49 PM

  • GT悟空→超4とスーパーベビー1→2のフェス限出るでしょ。下手したらフェス限LRだな。

    by 210.237.90.170 匿名 €2020年12月25日 4:08:43 PM

  • 定数に親を殺されたニキすこ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月25日 4:08:25 PM

  • 管理人そろそろアク禁よろしく

    by 45.76.195.89 匿名 €2020年12月25日 4:07:28 PM

  • ここら辺の人達全員俺の自演とかまたケチつけられそう(適当)

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 4:07:09 PM

  • それより 頂上決戦LR定数やめろ ウザイアカツキ死ねよ

    by 49.97.94.58 匿名 €2020年12月25日 4:06:13 PM

  • お前管理人に雇われてたのか!?(驚愕)
    時給いくらなん?

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 4:06:04 PM

  • by 139.162.81.24 匿名 €2020年12月25日 4:04 PM
    なんで毎回IP変えるの?

    by 49.97.96.115 匿名 €2020年12月25日 4:05:40 PM

  • 今日も管理人に雇われたヒーロー君の安い挑発に乗って閲覧数稼ぎに協力してしまう哀れな民

    by 139.162.81.24 匿名 €2020年12月25日 4:04:18 PM

  • ヒー口ーズ君ニートだから自分に聞くのが一番だと思う

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 4:03:18 PM

  • LRベビーってもしかして極系キャラで一番カテゴリ多い?

    by 221.188.151.6 匿名 €2020年12月25日 4:02:53 PM

  • ゴジ4のwフェスやるとしても相方はベビーじゃない?
    ジャネンバでさえLRで出してもらえないんだから一星龍とか出れる格ないだろベビーより見た目ダサいし

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月25日 4:01:58 PM

  • ニートって見栄張りたがるのなぜ?

    by 167.179.111.41 匿名 €2020年12月25日 4:01:10 PM

  • しつこいなら自分がコメントしなけりゃいいんじゃないですか?
    嫌々言いながら自分からノコノコやって来るからイジられるんだろw
    バカなのか?

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 4:00:38 PM

  • 49.97.108.127
    しつこいよ

    by 172.104.124.233 匿名 €2020年12月25日 3:58:51 PM

  •  かえるちゃんに粘着してひーろず君に粘着して寂しいクリスマス過ごしてるねwww

     by 66.42.44.111 匿名 €2020年12月25日 3:43 PM

     おれ凡人信彦は仕事忙しいからな ちなみにお肌はつるつるだぞ

    by 126.194.112.96 匿名 €2020年12月25日 3:55:46 PM

  • IPだぞゲェジ

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 3:54:52 PM

  • LRベビー様「ワイの変身キャラ、はよせんかい」

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月25日 3:51:50 PM

  • コメント一言一句確認してるバカいるのか…

    by 139.162.123.240 匿名 €2020年12月25日 3:51:28 PM

  • 誰も加勢しなくても加勢してるように見せかけないとメンタル保てないから自演しちゃう誰かさんw

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 3:51:13 PM

  • ベビーのフェス限出れば侵食カテで猛威を震えるから欲しいな

    by 106.132.85.86 匿名 €2020年12月25日 3:47:51 PM

  • ひとり必死だけど誰も加勢しない

    by 139.162.102.18 匿名 €2020年12月25日 3:47:43 PM

  • え、極限するよね?
    するよね??もうちょい使い所あるキャラにしてくれよ

    by 106.130.138.146 匿名 €2020年12月25日 3:47:38 PM

  • 多分、今年も300時間やと思われます

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月25日 3:46:38 PM

  • というか可変IPなのに一言一句変わってない時点で俺じゃないって証明になってるじゃん、ざまあないぜクソゴミ自演ヒー口ーズめ

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 3:45:53 PM

  • やっぱ神コロクソかっけえな
    神コロのサブに入れるためにパイクーハン欲しいまである

    by 126.141.139.207 匿名 €2020年12月25日 3:45:49 PM

  • 30連の10連無料ていつまででしたっけ?
    ステップアップと被るんだったら、来年のステップの動向を見てWフェス引くか決めたいです。

    by 106.168.120.126 匿名 €2020年12月25日 3:44:57 PM

  • かえるちゃんに粘着してひーろず君に粘着して寂しいクリスマス過ごしてるねwww

    by 66.42.44.111 匿名 €2020年12月25日 3:43:34 PM

  • 仮にヒー口ーズ君が同じドメインのIP使って嵌めたなら怖すぎるわ、そこまでする奴ならもう手に負えん

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 3:42:15 PM

  • 楽しみだな

    by 49.97.96.111 匿名 €2020年12月25日 3:40:26 PM

  • メリークリスマス

     みんな仲良くしようぜ

     YES尊師

    by 126.166.179.236 匿名 €2020年12月25日 3:40:10 PM

  • ↓クリスマスに何やってるの
    邪魔だから消えてくれ

    by 172.104.111.230 匿名 €2020年12月25日 3:37:31 PM

  • いやいやw下のヒー口ーズ君のIP貼ってる人は俺じゃないぞ
    そんなに自演だと思うならプロバイダに問い合わせてみれば?
    本当に俺じゃないから100%違うぞ
    というかそんな指摘をキミにした後に同じ事するわけないでしょw俺はそのやり口を否定してる側なんだから

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 3:35:38 PM

  • え、年末のイベントこれだけ?せめて冒険経験値4倍はやってくれますよね?

    by 49.96.42.56 匿名 €2020年12月25日 3:35:24 PM

  • 並び方すこ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年12月25日 3:34:55 PM

  • 超系130%とかいらんわ トランクスで十分
    そんな半端なことするより頭脳戦とWリーダーにしてほしかった
    そしたら神コロも少し使いやすくなっただろうに

    by 126.234.114.3 匿名 €2020年12月25日 3:32:16 PM

  • 自演言いながら自分が自演してるのいるね
    連続投稿は笑える

    by 45.76.220.27 匿名 €2020年12月25日 3:31:10 PM

  • 神様はピッコロに希望を託して、消える(融合する)ことを選んだんだと思うけど、自分で自分に希望繋げて自己完結しちゃってるから入らないのかな??

    by 59.146.43.232 匿名 €2020年12月25日 3:25:19 PM

  • 172.105.240.237 と139.162.79.216はヒー口ーズ君の自演です
    よく覚えておきましょう

    by 49.98.164.232 匿名 €2020年12月15日 11:57 AM

    by 49.97.101.204 匿名 €2020年12月25日 3:24:35 PM

  • バレるもクソも俺は自演してないでしょw
    その172のIPこそ散々ヒー口ーズ君として変なこと言いまくってたIPなんだから皆んなにもバレバレだぞ

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 3:23:41 PM

  • 新カテどっちも思ったよりは範囲広いね
    広いだけで相性そんなに良くないやつばっかだからやっぱり使いたくはならないけど..

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月25日 3:22:27 PM

  • 同じドメインのIPから立て続けに5ch民だのニートだの言うのは流石に笑えるからやめてくれ

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 3:11 PM
    自分のこと?バレてるよ

    by 172.105.240.237 匿名 €2020年12月25日 3:22:07 PM

  • 関東の界王神とかゆー底辺YouTuberが
    またドッカンテーブルに飲まれそうやな

    by 49.98.218.14 匿名 €2020年12月25日 3:19:52 PM

  • パ○クーは〜ん早くひきたいん

    by 220.98.84.126 匿名 €2020年12月25日 3:16:58 PM

  • 神コロ視点だと別にサイヤ人に希望を繋げようとはしてないし入らんだろ

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年12月25日 3:15:50 PM

  • 繋がる希望って時間稼ぎ・足止めした奴としてもらった側の奴が定義かな?
    だったら神コロもいれろよどんだけネイル嫌いなんだよ糞運営

    by 49.98.212.85 匿名 €2020年12月25日 3:12:52 PM

  • ガシャはもちろんやる事も全然ないな。
    セル1無理だし、石ないからガシャできない。
    もうこれは6周年くらいまで放置かな。

    毎年すげぇ年末楽しみなのに今回はホントがっかりだ
    今回パイクじゃなくゴジータだったらジャネもそうとうよくかんじたんだろうな?

    by 133.106.86.156 匿名 €2020年12月25日 3:12:43 PM

  • 同じドメインのIPから立て続けに5ch民だのニートだの言うのは流石に笑えるからやめてくれ

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 3:11:16 PM

  • ヒー口ーズ君ってなんで急にIP変えたんだろ
    IP変えてまでコメントしたいって事はここしか居場所が無いって事なのかな?ここにも居場所無いのに

    by 126.194.97.93 匿名 €2020年12月25日 3:10:05 PM

  • 俺を馬鹿にした奴ら絶対にゆるさん

    by 126.237.42.30 匿名 €2020年12月25日 3:08:21 PM

  • ジャネンバ虹動画見たけど普通に強えわ
    ただアル飯ゴルフリゴジ4ボジャ以下なだけで

    by 126.33.26.52 匿名 €2020年12月25日 3:06:31 PM

  • 49っていつもいるよね
    ニートか?

    by 167.179.96.172 匿名 €2020年12月25日 3:06:19 PM

  • また5ch民かよ
    ホームに帰ってくれ

    by 45.32.39.222 匿名 €2020年12月25日 3:02:34 PM

  • ベクウまでゴミなのか
    今回ひどいな

    by 106.132.219.104 匿名 €2020年12月25日 3:02:02 PM

  • ヒー口ーズ君がイジられると粘着ってワード言うの本人しかいないのに自分から正体バラしてて笑う
    大体ヒー口ーズ君とIPアドレス同じなのによく他人を装えると思うなw

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 3:00:57 PM

  • また粘着質降臨
    ひーろず君がトラウマになってる模様
    過去相当悔しい思いしたのかな…

    by 139.162.123.240 匿名 €2020年12月25日 2:58:58 PM

  • キャインキャインうるさくて草
    わんこかな?

    by 126.208.133.51 匿名 €2020年12月25日 2:56:40 PM

  • ヒー口ーズ君オッサンで普段使わないから覚えたての言葉みたいにインキャ連呼してて草

    by 49.97.108.127 匿名 €2020年12月25日 2:55:42 PM

  • 半年ももつ…?
    もったらいい方じゃないかな
    今後Wフェスの度に再録されるからむしろヒットより嫌われそう

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月25日 2:55:26 PM

  • インキャの死体蹴りパイクーハンイジりはやめろ
    インキャのキモいところはそれ
    死体蹴りしてイキるインキャ

    by 139.162.81.24 匿名 €2020年12月25日 2:54:14 PM

  • パイクーハン半年後ヒットみたいになってそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月25日 2:52:32 PM

  • 画像入れてなかった

    by 49.104.2.121 匿名 €2020年12月25日 2:51:13 PM

  • 教えてくれてサンキュー。あと500枚くらい集めないといけないのにこのタイミングでの削除は痛いなぁ

    by 59.134.79.98 匿名 €2020年12月25日 2:50:53 PM

  • パイクーハン好きなやつとか美的センス死んでるやろ

    by 106.129.21.106 匿名 €2020年12月25日 2:50:39 PM

  • 多分これ

    by 49.104.2.121 匿名 €2020年12月25日 2:50:10 PM

  • パイクーハン抜群なしだと虹で火力270万程度ってマジで言ってる?

    by 113.149.85.65 匿名 €2020年12月25日 2:50:10 PM

  • 違うわ元々25だった
    半減しないんだっけ?

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月25日 2:50:04 PM

  • by 59.134.79.98 匿名 €2020年12月25日 2:46 PM
    頂上決戦キャンペーンが始まるからですよ

    by 121.80.48.207 匿名 €2020年12月25日 2:49:25 PM

  • by 59.134.79.98 匿名 €2020年12月25日 2:46 PM

    伝説への挑戦CPの準備中
    なぜか明記されてないけど多分Act25になるはず

    by 126.25.168.116 匿名 €2020年12月25日 2:49:08 PM

  • by 36.11.228.66 匿名 €2020年12月25日 2:44 PM
    ジャネンバは今後使い道ありそうだな。

    by 182.251.42.23 匿名 €2020年12月25日 2:49:06 PM

  • クリぼっち記事567で草

    by 122.249.145.135 匿名 €2020年12月25日 2:48:40 PM

  • メリークリトリス

    笹木D
    @DLD52916551
    坂道グループ。青年悟飯

    by 126.204.161.230 匿名 €2020年12月25日 2:48:25 PM

  • クリリンの頂上決戦消されてんだけどなんで?無知ですまん

    by 59.134.79.98 匿名 €2020年12月25日 2:46:53 PM

  • ベクウは極限するでしょ?しないかな?

    by 58.188.83.189 匿名 €2020年12月25日 2:46:18 PM

  • バトルロードきたらつながる希望はワンチャン代替できそうか。ゴテンクスの超高確率気絶、悟飯のダメージ軽減、三周年の変身回復は適性高いし、敵の数とかに応じて下二つのどれか歯茎とかに交換してゴリ押ししてもいいかもしれんな。
    さすがに侵食の方はきつそう。

    by 36.11.228.66 匿名 €2020年12月25日 2:44:30 PM

  • 五周年より強いはないだろw
    エアプか?

    by 1.75.216.210 匿名 €2020年12月25日 2:44:12 PM

  • 周年もどうせ微妙だし
    直近だとボージャックが一番強いかもな
    ボージャックスルーしたバカはいないよな?

    by 139.162.121.53 匿名 €2020年12月25日 2:43:04 PM

  • 去年4周年ここで再録されて夏でも再録されたし、左端2人も5周年もどうせ夏に被り散らすぞ

    by 49.98.130.133 匿名 €2020年12月25日 2:42:17 PM

  • レジェンズに忖度したのかも

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年12月25日 2:41:22 PM

  • ジャネンバは使ってみたら意外と強いってパターンだと思うからほしいけど、パイクーハンはね…

    by 221.188.151.6 匿名 €2020年12月25日 2:40:38 PM

  • 課金すると左端出やすくなるよ

    by 45.63.122.58 匿名 €2020年12月25日 2:40:27 PM

  • ベクウも雑魚で草
    なんやねん今回

    by 106.129.25.110 匿名 €2020年12月25日 2:40:15 PM

  • 今回は流石にドッカンよりレジェンズの方が盛り上がってるな

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年12月25日 2:40:11 PM

  • そーゆー時に限って左端出るから

    by 106.133.161.93 匿名 €2020年12月25日 2:35:05 PM

  • 一番左が出にくいのを逆手にとって、ゴジータベジットがねらい目のガシャかも

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年12月25日 2:32:16 PM

  • お正月の風物詩とはいえどもね。。。
    まだまだコロナ全盛で予防もできていない。
    んなことねえよって奴ほど撒き散らすし。
    これから同じようなことはまだまだあるから
    舐めてかかってはいけないと思う。
    めざすところは完全ゼロリスクしかない。
    たかが風邪じゃないんだから、1%でも駄目だよ。
    いつまでもそれを理解しないままだと来年も同じ。

    by 133.106.56.133 匿名 €2020年12月25日 2:31:24 PM

  • もう無理して新しいカテゴリ作らんでええわ
    ネタ切れ感ハンパないって!

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月25日 2:30:13 PM

  • キャラ的には5周年1番あたりやろな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月25日 2:30:06 PM

  • 新規はそんなに興味ないけど悪ブウと変身超3は持ってないしパイクーだけちょっと回すかな

    by 221.113.3.250 匿名 €2020年12月25日 2:25:33 PM

  • ここでもピッコロネイル並べれないのか
    神と融合しても希望は繋がらなかったと

    by 126.182.216.52 匿名 €2020年12月25日 2:19:15 PM

  • 流石にもう力ゴジータはピックアップに入らんよな???

    by 110.163.12.137 匿名 €2020年12月25日 2:18:40 PM

  • by 110.163.11.210
    どの辺りに侵食されてるイメージがあるのか?

    by 153.181.121.195 匿名 €2020年12月25日 2:16:17 PM

  • 5周年コンビのスクショが貼られるのはそれはそれでウザイ
    この2人よりは新規2人のが強いのに

    by 36.12.12.182 匿名 €2020年12月25日 2:15:18 PM

  • 元のクウラやったら悟空とベジータからエネルギー吸い取ろうとせずに殺してるやろうし支配した気になってたけど意識を侵食されてるんやろなって思った

    by 59.146.205.185 匿名 €2020年12月25日 2:14:59 PM

  • サタンは人類の希望じゃないんか…?

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年12月25日 2:14:55 PM

  • というか「HOPE!絶望への反抗」イベ産のトランクスは入っていないのか……
    変身トランクスいないから、バトロ追加された時に代替リーダー困るな。歯茎くらい?

    by 182.251.77.71 匿名 €2020年12月25日 2:14:54 PM

  • 今回ばかりはスクショ自慢が全然羨ましくないフェスになりそうだ

    by 122.197.237.219 匿名 €2020年12月25日 2:11:25 PM

  • 緑のタラコと黄色のデブでガシャスクショ自慢が溢れると思うと笑えるな

    by 49.98.130.133 匿名 €2020年12月25日 2:07:06 PM

  • ガシャ演出の、全ちゃんや、青背景のスクショを貼って、ガッカリだぁ~ってゆう投稿が多そう(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年12月25日 2:05:07 PM

  • 交代ブウとゴテンクスが反対だったら引いてたわ
    フュージョンは全部フュージョンで統一しろやぼけぇ

    by 126.237.12.154 匿名 €2020年12月25日 1:59:56 PM

  • 今年の年末はフュージョン目白押しだな

    なお

    by 126.156.45.207 匿名 €2020年12月25日 1:56:05 PM

  • by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月25日 1:24 PM
    そのピックアップなら超系の方は絶対に引けないな…

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年12月25日 1:55:38 PM

  • 今回って通常ガシャいないんだ。より引く意味がなくなるな。

    by 27.81.78.93 匿名 €2020年12月25日 1:55:12 PM

  • クラウザー

    by 106.133.161.93 匿名 €2020年12月25日 1:55:04 PM

  • メタルクウラは主導権を握ってるつもりで
    実はメカに利用されてて思考も変わっていくイメージ

    by 45.79.125.33 匿名 €2020年12月25日 1:52:22 PM

  • by 219.100.37.241
    Zバーダックは仇敵の打倒を託したから入ってるんじゃない?
    未来悟飯も同じ理由で

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年12月25日 1:51:23 PM

  • そもそもメタルクウラはあれはどんな状態だったんやろ?
    クウラ人格ゆうせんなのか?コアと人格とかも融合してたのか?それともビッグゲテスターが都合いいように思考操ってたの?

    by 126.199.32.223 匿名 €2020年12月25日 1:50:20 PM

  • バトロ来たら未所持でもクリアできるかな??
    ジャネンバの方がきついか???

    by 182.251.42.23 匿名 €2020年12月25日 1:50:15 PM

  • 希望=トランクスみたいなイメージあるけどな

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年12月25日 1:48:52 PM

  • ピックアップクソゴミすぎて草

    by 126.156.45.207 匿名 €2020年12月25日 1:48:06 PM

  • ワシは引くぞ
    ゴジータ凸らせたいからね

    その代わり周年を控えめにするけどね

    by 27.116.5.144 匿名 €2020年12月25日 1:46:40 PM

  • ペラリーせっかく130リーダーになったのにすぐさま上位互換でて草

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年12月25日 1:46:15 PM

  • 体or心を別の奴に使われた奴って感じだから力だけ取られたブゥ吸収は違うだろ
    そこも同じにしたら力の吸収キャラもほぼ入ることになる

    けど普通に好き勝手してた気がするメタルクウラ入るのはどうなんだ

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年12月25日 1:45:24 PM

  • ナスPのあの発言は、…かめはめ波…みたいな感じだったから許してあげて

    by 49.97.94.6 匿名 €2020年12月25日 1:44:08 PM

  • 演出がいいなら回すわ
    今回演出もゴミじゃん

    by 119.240.40.13 匿名 €2020年12月25日 1:42:35 PM

  • HOPE!!が入らない謎カテゴリ

    by 114.164.253.146 匿名 €2020年12月25日 1:38:09 PM

  • Wフェスがどんどん魅力なくなる時代
    周年も期待しない方がいいぞ
    演出はいいが回避身勝手が誕生するだけ

    by 66.42.44.111 匿名 €2020年12月25日 1:35:14 PM

  • 言っちゃ悪いが、フェス限LRよりも技アル飯とボージャックの方が価値が高い
    Wフェスも無料10連なけりゃ惹かれない感じになっちまったか

    by 125.197.239.51 匿名 €2020年12月25日 1:33:57 PM

  • 心身の浸食カテゴリにメタルクウラ入れるなら人造人間17号と18号みたいなのも入れても構わん気がするけどどうなんだろ?まぁバカツキ判断だから変わることないけど

    by 126.255.81.207 匿名 €2020年12月25日 1:28:09 PM

  • LRブウは侵食ではないんか…

    by 36.12.12.182 匿名 €2020年12月25日 1:27:09 PM

  • ブウ編の奴ら負けたからダメなら未来悟飯入ってんの謎だし悟空地球に送って希望繋いだバーダック入ってんなら同じ事した超のバーダックとギネ入ってないの謎だしどう考えても未来の人々から希望繋いだホープソードトランクスも入ってねえし結局相変わらず定義ガバガバやな
    リベンジもブラック再戦ブルーベジータ入ってないのおかしかったしベジットと言えばかめはめ波なんてドヤ顔で言ってないで原作見ろよにわか運営

    by 219.100.37.241 匿名 €2020年12月25日 1:26:20 PM

  • 新春のステップ3まで引くか聖龍祭20連引くかどっちがいい?

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月25日 1:24:47 PM

  • た…楽しみ…だぁ…

    by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月25日 1:24:09 PM

  • 正月待ってみよかな
    今回ゴミすぎ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月25日 1:23:46 PM

  • スラッグイベ復刻されすぎじゃない?閉じた意味ないじゃん

    by 210.159.184.110 匿名 €2020年12月25日 1:23:11 PM

  • 無理やり搾り出したカテゴリ
    そういうカテゴリって使い道ないんだよな

    by 61.116.219.238 匿名 €2020年12月25日 1:20:25 PM

  • このタイミングでこの性能かつこの人気のキャラが目玉って年末は捨てたとしか思えんな
    ピックアップもどう考えても周年より豪華にはならんだろうし

    by 106.154.1.207 匿名 €2020年12月25日 1:20:18 PM

  • イベント産キャラあるやん

    by 153.214.207.219 匿名 €2020年12月25日 1:16:30 PM

  • 頭脳戦から無理やり外されたり、意図的にネイルとピッコロは離されているな
    ここまで露骨だと笑う。ピッコロとネイル組んでもLRベジットとかのが同じ見切りでも強いのに

    by 126.243.6.61 匿名 €2020年12月25日 1:16:10 PM

  • サタン&ブウとまでは行かなくてもいいからそれ相応の防御性能は欲しかったしこんな微妙な攻撃性能なら付けて欲しくなかった
    確率依存の回避とか要らんねん

    by 49.104.2.125 匿名 €2020年12月25日 1:15:46 PM

  • そもそもフルリンク計算はしたは良いが、リンク自体良くて3,4くらいしか発動しないし殆どのケースでATK100万切るんじゃないかねベクウ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年12月25日 1:15:18 PM

  • 無駄なカテゴリ増やさずに既存カテゴリーの高倍率+属性130%とかのリーダー出せばいいのにな

    by 125.194.55.84 匿名 €2020年12月25日 1:14:44 PM

  • フュージョン使えるキャラ少ないし、悟空伝で使えない事は無いな
    アイテムはしっかり使ってな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 1:14:14 PM

  • ベクウ、フルリンク
    開始最大DEF約6.2万,仕上がり最大約8.3万+回避50%+5%軽減

    開始最大ATK約142.5万(会心発動時実質270.8万),最大弱体化後約114万(会心発動時実質216.6万)

    まあ、うん、計算間違ってたらアレだけど、多少違っても微妙なのは間違いないな。イベ産だからと言われればそれまでだけども。

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年12月25日 1:12:07 PM

  • 振袖21号欲しい弱くてもいいから

    by 126.33.93.14 ご丁寧にどうも €2020年12月25日 1:10:50 PM

  • つながる希望今まででトップクラスで謎なカテゴリじゃね?どう定義しようとしても漏れ山程出てくるしカテゴリの意味とか考えず入るキャラ覚えなきゃ意味ないレベル

    by 27.136.105.184 匿名 €2020年12月25日 1:10:41 PM

  • 結局ガシャしかやる事無いのね

    by 126.233.99.79 匿名 €2020年12月25日 1:09:32 PM

  • 153.198.248.116
    それならゴテンクス3入ってんのおかしくね?結末同じやん

    by 49.98.130.133 匿名 €2020年12月25日 1:06:46 PM

  • 楽しみだぁて言え()
    6周年のpuはどうなるんやろう

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 1:06:44 PM

  • 年末はイベント産含め、微妙なキャラばかりだなぁ。
    やっぱガチャあんま引かないかな。

    by 126.234.177.109 匿名 €2020年12月25日 1:06:37 PM

  • by 180.30.18.135 匿名 €2020年12月25日 1:01 PM
    序盤無駄に回避して、終盤一撃で落ちる未来しか見えないんだが…

    by 119.239.23.30 匿名 €2020年12月25日 1:05:57 PM

  • てかこの程度のレベルならアル飯カテ入ってたっていらねえわ

    by 133.106.154.141 匿名 €2020年12月25日 1:05:40 PM

  • ピックアップもデータ院きましたね

    by 49.97.96.111 匿名 €2020年12月25日 1:05:32 PM

  • なんでべクウが攻撃性能を付与されてるんだ

    by 133.203.6.224 匿名 €2020年12月25日 1:05:32 PM

  • by 103.95.104.170
    ないやん

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月25日 1:04:49 PM

  • スラッグのイベント復刻しすぎやろいらねーよ
    早くゴテンクス3の技上げイベントと神と神のプリン集めるイベント復刻しろ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年12月25日 1:04:28 PM

  • ムキンクスのあれで希望を繋げたんなら、未来から人造人間の驚異を伝えに来たLRトランクスだって繋げた側だろうに

    by 49.98.172.186 匿名 €2020年12月25日 1:04:27 PM

  • 糞の役にも立たなかったアル飯が何の希望を繋いだんだ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月25日 1:04:18 PM

  • 道中避けるだけでも役には立つんじゃない?最後はアイテム使えばいいだけよ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 1:04:15 PM

  • ベジット系列は全員希望繋げてるでしょ….

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月25日 1:04:13 PM

  • 悟空伝の最後は回避無効だぞ

    by 125.197.237.81 匿名 €2020年12月25日 1:02:23 PM

  • アル飯は希望を一時的に絶った側だろ

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年12月25日 1:01:42 PM

  • ベクウ普通に悟空伝ミッションのフュージョンカテゴリクリアに使えそうで助かる。潜在解放回避全振りにして57.5%回避にさせたらマシや

    by 180.30.18.135 匿名 €2020年12月25日 1:01:34 PM

  • 運営のさじ加減なんて今に始まったことじゃないんだから、いい加減慣れません?いつまでも子供みたいにさ。

    by 126.35.196.159 匿名 €2020年12月25日 1:01:09 PM

  • 魔人ベジータさんどっちも載ってて草

    by 114.175.104.163 匿名 €2020年12月25日 1:00:59 PM

  • なぜ無意味にATK性能を付けてしまったのか…しかもゴミ
    DEF52%up、ダメージ軽減52%、回避率52%とかでよかった

    by 221.171.103.74 匿名 €2020年12月25日 1:00:15 PM

  • アル飯って界王神界におった人達から希望繋がれてないのか…

    by 49.98.130.133 匿名 €2020年12月25日 1:00:11 PM

  • というか繋がる希望なんだから魔人ブウ編はメインで戦闘してた超系の奴らは入りそうな気がするけどな
    次から次へと魔人ブウ倒すために希望を繋いでいったんだから
    アル飯入らないのおかしいだろ

    by 125.197.237.81 匿名 €2020年12月25日 12:59:26 PM

  • 相方が必須なキャラはちゃんと責任持って運営が介護してよなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 12:58:11 PM

  • ゴジータも繋げた組みだよ

    by 126.35.196.159 匿名 €2020年12月25日 12:57:46 PM

  • 自分で考えて弱くする奴がおるか阿保がw
    二度とそんな気持ち悪いコメントすんなクシガキ

    by 92.238.17.94 匿名 €2020年12月25日 12:57:09 PM

  • 心身の侵食カテゴリのバトロこない限り、極系130%の方をメインとして使うことが多くなりそう 心身の侵食カテゴリのキャラだけで組んだら絶対弱い

    by 221.188.151.6 匿名 €2020年12月25日 12:56:52 PM

  • しかしドラゴンボール映画屈指のネタキャラで
    キャラの少なくフュージョンカテゴリで
    使えるイベント産になると期待されてた
    ベクウをよくここまで使えない性能にしたな
    原作再現の時間稼ぎされてたのに

    by 27.141.154.216 匿名 €2020年12月25日 12:56:41 PM

  • by 150.66.97.57 匿名 €2020年12月25日 12:54 PM

    誰も興味ねんだわ

    by 49.104.18.72 匿名 €2020年12月25日 12:56:29 PM

  • 映画みたらわかるけど、ゴジータは現世のみんなに希望をつなげてる。

    by 126.35.196.159 匿名 €2020年12月25日 12:56:05 PM

  • ギニューが入れ替わっただけというならブラックも超ドラゴンボールで入れ替わっただけ
    ベビーや魔ベジのように徐々に蝕んでいったのと違うから違和感あるな
    まあ初登場時ギニューが誰かとボディチェンジして得た体前提で考えてるから過去でなく悟空ギニューのようにストーリー中に入れ替わらないと判定されないってことかな?

    by 182.251.105.142 匿名 €2020年12月25日 12:55:40 PM

  • 希望(ホープ)トランクスルーされました

    by 42.148.147.8 匿名 €2020年12月25日 12:55:09 PM

  • こんなん俺の考えた最強のベクウの方が強いじゃん

    DEF120%UP&受けるダメージ50%軽減&攻撃を受けるたびにATK10%UP(最大150%)&敵の必殺技を見極める

    by 150.66.97.57 匿名 €2020年12月25日 12:54:26 PM

  • 新アイテム神コロが喜びそうな効果でワロタ

    by 221.171.22.85 匿名 €2020年12月25日 12:53:52 PM

  • マニアックなカテゴリより先に○○編をコンプリートして欲しい。
    Zだとサイヤ人編、GT、超はまだ結構残ってますね。

    by 106.168.120.126 匿名 €2020年12月25日 12:53:06 PM

  • 人造人間は21号で終わりだから再来年は干支にあったキャラ出すのかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月25日 12:52:19 PM

  • バーダックはLRじゃなくて劇場版の方が入ると思ってた

    by 49.98.172.186 匿名 €2020年12月25日 12:48:32 PM

  • ベクウ、待望のフュージョンサポーターかと思ったらやはりゴミだったか…

    by 103.95.104.170 匿名 €2020年12月25日 12:48:25 PM

  • 振り袖21号は通常状態か魔人状態か迷う

    by 126.142.49.208 匿名 €2020年12月25日 12:48:21 PM

  • 戌はベエじゃないかな
    てかそこまで続かんか

    by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月25日 12:46:01 PM

  • 振袖21号出ないのか

    by 106.128.38.208 匿名 €2020年12月25日 12:45:18 PM

  • 125.198.10.173
    兎人参化だぞ

    by 49.98.130.133 匿名 €2020年12月25日 12:45:14 PM

  • 異形化ザマスは心身侵食じゃないのか?

    by 110.163.11.210 匿名 €2020年12月25日 12:44:11 PM

  • もう人造人間繋ぎから干支繋ぎに完全にかわったのね。
    寅→イエロー大佐
    卯→バニーブルマ
    辰→神龍
    巳→蛇姫
    午→?
    未→モロ
    申→大猿
    酉→鳥山明
    戌→男狼
    亥→いのしかちょう

    午だけ思いつかん。

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年12月25日 12:43:48 PM

  • 繋がれた側も入ってるのにアルハンとか未来トランクス居ないのはよくわからん

    by 126.141.150.138 匿名 €2020年12月25日 12:43:47 PM

  • カテゴリ増やし過ぎて面倒だわ。
    つーかカテゴリ増やすならそれにあったイベント実装しろよ。
    アンバランスなんだよ。カテゴリばっか増やしやがって。

    by 106.168.210.183 匿名 €2020年12月25日 12:43:42 PM

  • 再来年はブルマ(バニー)かな

    by 125.198.10.173 匿名 €2020年12月25日 12:43:28 PM

  • カテゴリ検索の時、あいうえお順とかで出来るようにしてくんないかな?
    一々何処だっけと探すの怠いし

    by 49.97.101.204 匿名 €2020年12月25日 12:43:22 PM

  • 来年のサポートアイテムはイエロー大佐が来るぞ

    by 112.71.0.151 匿名 €2020年12月25日 12:42:55 PM

  • いらねぇカテゴリ増やしすぎじゃね?
    探すのめんどくさいから思い付かねぇなら無理に作るなよ運営
    無能なんだから
    チェインもなくせ

    by 49.98.160.172 匿名 €2020年12月25日 12:41:39 PM

  • 再録の時にお前かぁまぁ持ってないからOKってなるパターン

    by 49.98.148.221 匿名 €2020年12月25日 12:41:35 PM

  • 文面から感じる管理人のテンションが明らかに低くて草

    by 106.154.138.188 匿名 €2020年12月25日 12:40:36 PM

  • ジャネンバは若干見所あるが年末年始にこのガチャは流石に狂ってるよなぁ。売上余程いらんのか。

    by 125.172.23.171 匿名 €2020年12月25日 12:40:26 PM

  • 管理人ベクウのゴミ具合にキレてて草
    マジでなんだこの産廃

    by 49.104.2.125 匿名 €2020年12月25日 12:39:52 PM

  • リーク情報 死んでくれカテ

     かえるちゃん
     凡人
     カタロット
     ヒロゾンビ
     嫌い
     臭い

     by 49.98.218.179 匿名 €2020年12月25日 10:41 AM

     かえるちゃん  超スカトロマニアのきちがい
     
     凡人     ぶつぶつ肌ブラマヨ のネットリンチ好きのうんこ野郎のハゲ
     
     カタロット  生きている意味なし死ねキモ杉

     ヒロゾンビ  きもちわるすぎる自慢ケツ毛野郎で おっさんで超臭い糞が主食

    by 126.166.158.140 匿名 €2020年12月25日 12:39:47 PM

  • ご飯ちゃんに続いてまた歯茎の介護前提かよw
    ほんまドカバト1のユーティリティプレイヤーやな歯茎は

    by 153.249.102.232 匿名 €2020年12月25日 12:39:43 PM

  • つながる希望の定義は
    時間稼ぎ組(ネイル天津飯etc)
    一人で負け戦した戦士(バダ未来飯etc)
    みんなの力で倒す系(元気玉悟空)
    って感じか?でもゴジータもいるし抜けてるのもいるしとっ散らかった印象だな

    by 89.107.57.97 匿名 €2020年12月25日 12:39:15 PM

  • by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月25日 12:37 PM
    別のザマスだから当然でしょ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 12:38:28 PM

  • アカツキやぞ
    真面目に考察するだけ無駄や

    by 106.128.24.139 匿名 €2020年12月25日 12:38:19 PM

  • ガチャは今日だと思ってたわ

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年12月25日 12:38:17 PM

  • by 49.129.242.26 匿名 €2020年12月25日 12:35 PM
    ゴジータいるんだから繋げられた方も入るはずなんだよなぁ

    by 153.183.190.184 匿名 €2020年12月25日 12:38:15 PM

  • ギニューは交換で侵食ではないだろ…

    by 133.209.5.192 匿名 €2020年12月25日 12:38:06 PM

  • ギニュー単体は?

    by 133.106.87.63 匿名 €2020年12月25日 12:37:37 PM

  • 悟空ギニューが入ってて普通のギニューが入ってないのはブラック入ってるけどザマス入ってないのと同じようなもんかな?

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月25日 12:37:23 PM

  • こんな定義の曖昧なカテゴリ増やす意味あるんか…?

    by 126.156.45.207 匿名 €2020年12月25日 12:37:15 PM

  • ギニュー悟空はSRは入ってるから、LRは特戦隊で別のキャラが侵食されてないから?

    by 60.158.208.101 匿名 €2020年12月25日 12:36:57 PM

  • ガチャの判明してるラインナップ何回見てもブウとゴテンクス逆やろ

    by 118.106.140.110 匿名 €2020年12月25日 12:36:39 PM

  • カテゴリ化してないのはの間違い

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 12:36:32 PM

  • 悟空(ギニュー)はカテゴリ化
    ギニューがカテゴリ化してるのは運営が設定を知らない

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 12:36:19 PM

  • 後、サバイバル編17号も

    by 49.97.101.204 匿名 €2020年12月25日 12:36:10 PM

  • トランクスは繋げられた方で繋いだ方じゃないから?

    by 49.129.242.26 匿名 €2020年12月25日 12:35:43 PM

  • ギニューは浸食したわけじゃなく入れ替わっただけでしょ

    by 114.161.123.21 匿名 €2020年12月25日 12:35:18 PM

  • サバイバル編の悟空とベジータは?
    カカロット…後は頼んだぞは?

    by 49.97.101.204 匿名 €2020年12月25日 12:35:12 PM

  • by 111.239.252.247 匿名 €2020年12月25日 12:34 PM
    ギニュー悟空とザマス悟空が入ってるからおかしいと思っている

    by 125.198.10.173 匿名 €2020年12月25日 12:34:57 PM

  • 悟空(ギニュー)はちゃんとおるぞ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 12:34:40 PM

  • 侵食:次第におかして行って、くい込むこと。
    洗脳とかベビーの寄生がジワジワ系だとすると、ギニューのボディチェンジは体を即支配するから運営的にニュアンスが違かった説、心は入れ替わってるだけで奪われてないし

    by 180.198.35.38 匿名 €2020年12月25日 12:34:23 PM

  • 乗っ取るのと入れ替わるのは違うんじゃね。
    しらんけど

    by 111.239.252.247 匿名 €2020年12月25日 12:34:03 PM

  • パイクーハンのアクティブがゴジータに無条件変身ならよかったのに

    by 1.75.252.20 匿名 €2020年12月25日 12:33:57 PM

  • イベント産にガタガタいうなや。

    by 126.125.53.143 匿名 €2020年12月25日 12:33:56 PM

  • つながる希望にマイや未来悟飯が入ってブロンクス除く未来トランクスが入らないという悲しさ

    by 221.240.9.138 匿名 €2020年12月25日 12:33:25 PM

  • 希望を繋がないトランクスとかいう畜生

    by 153.183.190.184 匿名 €2020年12月25日 12:33:23 PM

  • 運営はそんな設定知らないからな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 12:33:11 PM

  • ギニューは何で入らないの?
    あれって強くて自分に馴染むボディを乗っ取った姿だよね?

    by 119.239.23.30 匿名 €2020年12月25日 12:31:57 PM

  • ガシャは28日の11時から

    by 126.182.90.38 匿名 €2020年12月25日 12:31:48 PM

  • ピッコロとネイル組めるならパイクーハンとリンク結構合うから使ってて楽しかったろうに
    ピッコロリーダーならパイクーハン入るけど

    by 126.141.150.138 匿名 €2020年12月25日 12:31:34 PM

  • メタルクウラの無理やり入れられた感よ……

    by 182.167.167.250 匿名 €2020年12月25日 12:31:28 PM

  • またネイルとピッコロが引き離されてて草

    by 153.150.64.120 匿名 €2020年12月25日 12:31:13 PM

  • オール170%だからこれくらいの狭さが普通なんだよな
    こないだのボージャックがおかしかっただけで

    by 49.98.45.174 匿名 €2020年12月25日 12:31:02 PM

  • 再録判明してる奴全部持ってるからダブルフェスは100%回さないな。新春フェスと6周年あるし。

    by 126.152.17.83 匿名 €2020年12月25日 12:30:49 PM

  • 5周年組いないのな

    by 49.98.218.151 匿名 €2020年12月25日 12:30:27 PM

  • まあ一応超属性リーダーだからピッコロ入れれない訳では無い
    当然170%が良かったけど

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 12:30:12 PM

  • つながる希望は元気玉は無条件で入って、あとは時間稼ぎしたマイとか天津飯とかネイルとか超2天使ベジータと、次代に託して死んでいった未来悟飯と、託された側のナメック編ピッコロとゴテンクスとスーパーウーブって感じ?
    心身の侵食はLRブウ入ってて欲しかったけどまあメンツ的には納得って感じかな

    by 36.12.12.182 匿名 €2020年12月25日 12:23 PM

    ブルー界王拳入ってないけどね、元気玉無条件は違う

    by 126.194.91.43 匿名 €2020年12月25日 12:30:10 PM

  • by 36.12.12.182 匿名 €2020年12月25日 12:23 PM
    あーなるほど繋がる希望の定義よくわからなかったけど納得。心身の浸食は乗っ取った奴と洗脳された奴って感じで最近のカテゴリでは定義がわかりやすい。洗脳した奴が入らないせいでバビディ&ダーブラが入れてないけど

    by 126.152.17.83 匿名 €2020年12月25日 12:29:06 PM

  • ピッコロとネイル一緒に使える所増えるだけで評価
    上がるの間違いないからマジでもったいない
    希望だろ神ピッコロは

    by 106.132.81.104 匿名 €2020年12月25日 12:28:16 PM

  • リーダー的にもカスやし今回引く価値ほんと無いな

    by 126.156.45.207 匿名 €2020年12月25日 12:27:34 PM

  • by 159.28.133.119
    イベント産のピッコロさんが一応いる

    by 126.208.179.104 匿名 €2020年12月25日 12:27:07 PM

  • 色褪せぬが入ってなくね?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 12:26:55 PM

  • 寅 蛇 馬 羊 酉 戌 猪はどんなアイテムになるかね

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年12月25日 12:25:36 PM

  • やっぱクウラ率いる変身強化カテと力ベジット率いるブウ編カテが頭おかしいんやなって

    by 60.47.110.176 匿名 €2020年12月25日 12:24:25 PM

  • 意外と早いな
    ガシャ明日来るかな?

    by 126.33.26.52 匿名 €2020年12月25日 12:24:02 PM

  • つながる希望は元気玉は無条件で入って、あとは時間稼ぎしたマイとか天津飯とかネイルとか超2天使ベジータと、次代に託して死んでいった未来悟飯と、託された側のナメック編ピッコロとゴテンクスとスーパーウーブって感じ?
    心身の侵食はLRブウ入ってて欲しかったけどまあメンツ的には納得って感じかな

    by 36.12.12.182 匿名 €2020年12月25日 12:23:49 PM

  • ついに、ナメック星人以外で、ネイルとピッコロが一緒に使えるか?!と思ったけど、肝心のピッコロがはいってねぇ!!

    by 159.28.133.119 匿名 €2020年12月25日 12:23:03 PM

  • 必殺演出にはヘソがあるのにキャラ画だとヘソが消えるベクウ

    by 114.18.28.253 匿名 €2020年12月25日 12:22:32 PM

  • パイクーハンの気玉取得の条件満たすために、また歯茎さんの出番か笑 

    by 221.188.151.6 匿名 €2020年12月25日 12:22:14 PM

  • 使い道使い道て、別に使わんでいいやん。キャラが好きで使いたいなら俺なら弱ても使う

    by 126.35.196.159 匿名 €2020年12月25日 12:21:58 PM

  • レジェンズ たのし〜

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月25日 12:21:52 PM

  • 極限したところでイベント産はどうせ使わんからな、特に問題なし

    by 49.98.224.121 匿名 €2020年12月25日 12:21:48 PM

  • by 126.255.3.159 匿名 €2020年12月25日 12:17 PM

    多分善ブウ戦のっぽい技のこと言ってると思う。

    個人的にはチビ達にフュージョン教えるため、トランクスがドラゴンボールレーダー取りに行くための未来へ希望をつなげるための時間稼ぎと解釈してる

    by 126.199.32.223 匿名 €2020年12月25日 12:21:35 PM

  • なんでイベ産天使3悟空入って、フェス天使3悟空入らんの?

    by 133.201.86.96 匿名 €2020年12月25日 12:21:32 PM

  • 今回追加されたキャラ全員チクリ飯より弱くね?笑

    by 126.255.28.95 匿名 €2020年12月25日 12:20:32 PM

  • イエロー大佐?笑

    by 106.168.120.126 匿名 €2020年12月25日 12:18:30 PM

  • by 133.106.87.63 匿名 €2020年12月25日 12:16 PM
    極限するイベント産はリダスキの気力補正+2だからこのベクウは極限ないよ

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月25日 12:18:15 PM

  • なんでつながる希望にトランクス入ってないん

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年12月25日 12:18:09 PM

  • 絶対にお前を過去にはいかさん!のトランクスは入らんのか。
    ファイナルホープトランクス入らんのか。

    by 49.98.44.135 匿名 €2020年12月25日 12:17:47 PM

  • by 219.106.144.137
    解除後の元気玉で入ってるんじゃね?
    バウ編の元気玉全部入ってるし

    by 126.255.3.159 匿名 €2020年12月25日 12:17:37 PM

  • 丑に因んだアイテム追加ですね!
    子も丑もよく見つけてきますね!
    寅ってありましたっけ?

    by 106.168.120.126 匿名 €2020年12月25日 12:17:08 PM

  • フリーザのパンチマシンの時に出てきてくれれば、会心が出ないって嘆くことが少なかったんだろうなぁ

    by 1.72.1.7 匿名 €2020年12月25日 12:16:55 PM

  • 来年は丑年か

    by 1.75.228.200 匿名 €2020年12月25日 12:16:42 PM

  • ベクウ極限あるんじゃないの?
    そうじゃないと使い道がなあ

    by 133.106.87.63 匿名 €2020年12月25日 12:16:23 PM

  • ウィークエンドガシャとかレジェンズは毎週やってるのにケチ臭いな、まあ向こうは石配らんが

    by 49.98.224.121 匿名 €2020年12月25日 12:16:01 PM

  • ベクウに開幕atk150%UPって…
    そんなイメージ全くないだろ
    ジャネンバの攻撃結構耐えてたし、防御特化のイメージしかないわ

    by 182.251.228.90 匿名 €2020年12月25日 12:15:29 PM

  • ウィークエンドはジレン入るまで待つわ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 12:14:17 PM

  • 3悟空天使入ってるのは、ブウと戦ってる時間稼ぎがつながる希望てこと?
    なんかしっくりこない

    by 219.106.144.137 匿名 €2020年12月25日 12:13:30 PM

  • 牛はパンチングマシンで使えそうやな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 12:13:00 PM

  • by 126.255.9.29 匿名 €2020年12月25日 12:09 PM
    演出自体はジャネンバのボイス以外はガシャ産もイベント産も気合はいってるだろ

    by 126.35.133.88 匿名 €2020年12月25日 12:12:11 PM

  • やはりゴジータはこっちの色のジャケットのがカッコいいな

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年12月25日 12:12:06 PM

  • 更新はっや
    管理人はニート、はっきりわかんだね

    by 106.128.32.246 匿名 €2020年12月25日 12:12:06 PM

  • 結局ベジット贔屓運営なんやな
    ゴジータ系はいつも不遇や

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月25日 12:11:32 PM

  • もういっそ髪無しカテゴリつくってくれえ

    by 126.35.196.159 匿名 €2020年12月25日 12:11:23 PM

  • ベクウ面白い性能してるわ、使えんけど

    by 126.141.150.138 匿名 €2020年12月25日 12:10:57 PM

  • 新アイテム強いなベジットと相性いいし

    by 222.11.163.252 匿名 €2020年12月25日 12:10:46 PM

  • おしい。ネイルとピッコロコンビがまたしても。

    by 126.35.196.159 匿名 €2020年12月25日 12:10:37 PM

  • by 126.255.25.43 匿名 €2020年12月25日 12:05 PM
    飴玉とはいえ完成品と未完成品が同じ強さなわけ

    by 126.35.133.88 匿名 €2020年12月25日 12:10:25 PM

  • 通常ガシャ産のお供すらないのかよ
    天使ベジータとか期待してたのに

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年12月25日 12:10:22 PM

  • アカツキ「ゴジータをベジット並に強くするわけねえだろ」

    by 126.156.30.96 匿名 €2020年12月25日 12:10:03 PM

  • 未来悟飯は納得だが、マイってどうなん?

    by 49.98.172.186 匿名 €2020年12月25日 12:09:58 PM

  • ベクウ久しぶりのゴミだな、この時期は極限もなさそうだしな

    by 49.98.224.121 匿名 €2020年12月25日 12:09:43 PM

  • フェスも駄目だしイベント産もゴミだしやる気なさ過ぎでしょ

    by 126.255.9.29 匿名 €2020年12月25日 12:09:43 PM

  • ベクウはダメージカットのイメージしか無かったんだが
    残念

    by 1.75.235.29 匿名 €2020年12月25日 12:08:51 PM

  • 今年ダメやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月25日 12:08:47 PM

  • by 106.186.232.224
    リダスキが気力+3だからないな

    by 1.75.210.157 匿名 €2020年12月25日 12:08:41 PM

  • 少年期悟飯どこ…どこ…

    by 175.132.254.251 匿名 €2020年12月25日 12:08:17 PM

  • ベクウ草

    by 106.132.81.104 匿名 €2020年12月25日 12:07:38 PM

  • 3悟空(天使)は入れて欲しかった

    by 125.198.10.173 匿名 €2020年12月25日 12:07:20 PM

  • ベクウせめて気絶とか持ってこいよ

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年12月25日 12:06:52 PM

  • ベクウ極限すると予想

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年12月25日 12:06:50 PM

  • デブはガード寄りにしろよカス運営

    by 126.33.133.80 匿名 €2020年12月25日 12:06:36 PM

  • マジで両方ともカテゴリー狭いな・・・

    by 49.98.158.82 匿名 €2020年12月25日 12:05:47 PM

  • ウィークエンド

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年12月25日 12:05:36 PM

  • ベクウゴミすぎて草
    アメ玉ベジットを見習えよクソ雑魚ゴジータw

    by 126.255.25.43 匿名 €2020年12月25日 12:05:07 PM

  • プイプイ入ってるな

    by 49.98.136.120 匿名 €2020年12月25日 12:04:43 PM

  • ベクウダメカついてないしゴミすぎだろ
    SRの方が強いまである

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年12月25日 12:04:24 PM

  • 謎に必殺演出凝ってて草

    by 58.70.14.127 匿名 €2020年12月25日 12:04:09 PM

  • 思ってたよりはカテゴリに入る数多いな

    by 124.110.226.112 匿名 €2020年12月25日 12:03:57 PM

  • デブ期待はずれやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年12月25日 12:03:36 PM

  • めりーくりすます

    by 202.239.215.176 匿名 €2020年12月25日 12:02:35 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム