数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新たなフェス限キャラの先行公開!

time 2024/09/30

新たなフェス限キャラの先行公開!

明日10月1日からはLR超ゴジータLRスーパージャネンバの極限Z覚醒が実装されるドッカンバトルですが、本日は更にその先の10月3日から開催のドッカンフェスで登場するフェス限定キャラクターの先行公開がありました。

極限のインパクトが凄すぎて大分影が薄くなっている感もありますが、人選は日本・海外ヒントから想定された通り、ナメック星編のベジータとなっています。

早速見て行きましょう。演出動画はこちら

 


☆新規キャラクター

【反逆の決定打】ベジータ

『アクティブATK50%upはアクティブ攻撃前から発動するか?』『HP50%以下になった次のターン以降DEF50%upは掛け算か?』『DEF無限上昇部分は20%か?』など、ちょっと分かりづらい部分が多いです。

過去キャラの例より、取り敢えずアクティブには乗る、DEFは掛け算、無限上昇20%を想定しています。

 

性能的には掛け算補正が非常に少ないというタイプ、特に『アクティブを使うまでのATK値』『HP50%以下を1度達成するまでのDEF値』は大分見栄えが悪く、都合の良い条件を切り出すとかなり強くも見えますが、安定した強さを持っているとは言い難いです。

200%サンド・サイヤ人汎用リンク・HP50%以上・気玉7個取得でのATK,DEFは以下の通りです。

0凸:
初手ATK456万+499万
必殺6回&アクティブ後ATK1069万+1133万
初手行動後DEF38.3万&48%軽減&48%回避
HP50%以下達成&必殺6回時DEF90.3万&48%軽減&48%回避

4凸:
初手ATK606万+658万
必殺6回&アクティブ後ATK1379万+1458万
初手行動後DEF54.0万&48%軽減&48%回避
HP50%以下達成&必殺6回時DEF127万&48%軽減&48%回避

『ATK大幅無限上昇持ちのダメージ系アクティブ』なのてアクティブ火力は高まりますが、パッシブ補正が180%しかないのでそこまでヤバいと言う程でもありません。(とは言えしっかり積めば一撃ATK2,000万~3,000万くらいは出せそう)

幸い『48%軽減・48%回避』があるので最低限戦えはするし、アクティブ使用&たっぷり無限上昇を積んだ後の火力は流石にかなりのものにはなるものの、『1回はHP50%以下にならないとDEF50%upと高確率会心が発動しない』というのも普通に厳しい条件だし、そんなに大した性能ではないというのが正直な所でしょうか。

 

 

【裏切り者の始末】キュイ

キュイが配信10年目にして初のガシャ産SSR化、貴重な極系の見極め要員になってくれました。

…が『ナメック星編のキャラが同じターンにいる時』という条件の劣悪さ、行動後DEFも40万~50万とかそこら、行動後は70%回避ですがこの実数値ではギャンブルキャラとしても普通にシンドいです。

HP50%以下なら1度だけ100%回避と90%回避もありますが、これだけじゃ流石にね…。サポートとかも無いから他に仕事も無し、見極めても自分が殴られりゃ終わりだし、せっかくのSSRデビューですが率直に言って普通に弱いです。

 


☆イベント予告

極限バトロに『人工生命体』ステージ追加予告が来ています。フェスと同時なら3日開催になるでしょうか。

 


以上です。

新キャラ2人の性能はまあ…という感じで、このタイミングだと流石にゴジータ・ジャネンバに全て持っていかれてしまっている感じです。

それはさておき、フェス開催は10月3日ですが明日にはデータインが行われ、そして極限の方は明日から早速開催です。まずはそちらを待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • URキュイは素直に嬉しい。フィギュアーツも出たし今キュイが過去1輝いてる気がする

    by 60.103.68.199 匿名 €2024年10月3日 7:11:41 AM

  • 特戦隊デッキとかなら絶対相性いいはず
    この流れでフェス限はとりあえず、
    ネイコロさんの超極限を頼む

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年10月2日 1:35:35 AM

  • キュイSR以来の発実装はめっちゃテンション上がる!
    フリーザ軍パーティとかで使ってみたい

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年10月1日 11:18:04 PM

  • どうせならキュイ→フリーザ&キュイでオリジナル路線で行って欲しかった

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年10月1日 11:58:35 AM

  • 海外合同だからこんな弱いのかと思ったけど海外もう9周年超えてんだよな

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年10月1日 9:57:24 AM

  • 10周年がゴジータとベジットからビジュアルチェンジで金髪とブルー入れ替えとかできたら面白そう

    ファイターズのゴジータって基本ブルーだけど、ジャネンバにとどめ刺すムービーだと、ブルー→黒髪→金髪ってなってたし

    by 104.28.101.184 匿名 €2024年10月1日 8:12:35 AM

  • これの魅力ある派はセルラン何位取れるとお思いで?
    性能の言い訳はブラックで論破されるからやめとけよ

    by 126.33.236.94 匿名 €2024年9月30日 8:45:31 PM
    ブラックのころは演出クオリティ高いキャラいなくてドッカン全盛期にちかかったから一緒にできるわけないでしょアホだな
    今のインフレ繰り返したドッカンだと売れるには演出いいのは当たり前、さらに性能もぶっ壊れじゃないと売れてない

    by 133.106.77.237 匿名 €2024年10月1日 8:09:35 AM

  • ベジータ弱いな
    高難易度はしばらく9周年以下のデフレしかしませんよってことか

    by 133.106.94.86 匿名 €2024年10月1日 8:02:49 AM

  • サイコパスな合体キッズはドラゴンボール好きじゃなさそう

    by 133.106.94.86 匿名 €2024年10月1日 7:59:08 AM

  • 個人的には
    悟空天使→超ゴジータ
    ベジータ天使→超ベジット
    のアクティブ即変身でカテゴリ強者にして欲しいな

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年9月30日 11:12:08 PM
    悟空とベジータもったいないからそんなのいらん

    by 133.106.94.86 匿名 €2024年10月1日 7:57:28 AM

  • 私の戦闘力は8101919です

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年10月1日 7:49:24 AM

  • 数字民は淫夢使わないから好き

    by 49.109.145.20 匿名 €2024年10月1日 7:35:22 AM

  • 断言はできないけどくるんじゃないかな?
    ガシャきたら引くのかな?
    当たることを祈ってるよ!

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年10月1日 6:55:58 AM

  • 七夕ゴジータ持ってないんだけどベジットみたいに極限ドッカンフェス来る?

    by 60.236.21.0 匿名 €2024年10月1日 5:18:42 AM

  • 七夕ゴジータ持ってないんだけどベジットみたいに極限ドッカンフェス来る?

    by 60.236.21.0 匿名 €2024年10月1日 5:17:16 AM

  • ヒーローズの誘惑がまだあるよ

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年10月1日 3:39:04 AM

  • 通常フェスは天井とピックアップ確定も予告されてるし、微妙もしくはニッチなカテゴリだと強いぐらいのやつがほとんどになっていくんやろな
    今までもそうだったけど今まで以上に大型CPの時だけ引くのが最適解になりそう

    by 106.155.3.84 匿名 €2024年10月1日 2:39:18 AM

  • 9.4以下は確実か?

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年9月30日 9:53:24 PM

    フリーザ様っぽく言うなww

    by 49.96.32.11 匿名 €2024年10月1日 2:08:06 AM

  • 極系ベジータ染めしたくないならスルーしてもいいか

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年10月1日 1:10:47 AM

  • た、の、し、み、だ、あ

    by 49.98.116.190 匿名 €2024年10月1日 12:05:30 AM

    だ、い、ば、く、し、ぃ

    by 49.109.163.104 匿名 €2024年10月1日 1:08:35 AM

  • by 49.98.116.190
    ピックアップ死んでて草

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年10月1日 12:32:02 AM

  • 50パー切ると強くなる時ザーボンさんがうっかり回復させちゃう演出欲しかったなw

    by 122.222.144.88 匿名 €2024年10月1日 12:10:16 AM

  • た、の、し、み、だ、あ

    by 49.98.116.190 匿名 €2024年10月1日 12:05:30 AM

  • ベジータは弱くしてるとか言ってるけど単純に極系だからなだけだろ

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年10月1日 12:03:41 AM

  • ガンマみたいにドドリアとザーボン同時にフェス限化してくれんかな

    by 121.83.58.212 匿名 €2024年10月1日 12:02:47 AM

  • 伝説降臨はやんないよ。ガンマ枠でダイマ連動フェスや。
    そこで祭ゴジータガンマコンビやフェス限ガンマも再録や

    by 49.109.108.210 匿名 €2024年9月30日 11:59:57 PM

  • お前らインフレしてほしいのかインフレしてほしくないのかどっちなんだよ

    by 106.131.174.209 匿名 €2024年9月30日 11:50:28 PM

  • 流石にゴミすぎるて、、誰が引くねん
    火力耐久味方保護何一つ技ゴジに勝ててないやん

    by 104.28.83.159 匿名 €2024年9月30日 11:31:00 PM
    耐久と味方保護に関してゴジータに明確に勝ってるやついないし普通のフェス限で出しちゃあかんやろ
    味方保護に関してのみでは乞食とブウがそれぞれ別方向に差別化はできてると思うけど耐久に関しては誰一人として勝ててない

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 11:48:31 PM

  • 少なくとも2019年の12月には言われてたっぽい

    by 121.87.215.84 匿名 €2024年9月30日 11:39:45 PM

  • セブンスリーはよっていつからだっけ

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年9月30日 11:32:46 PM

  • ドッカンのスタッフベジータの事嫌いすぎるやろ
    ベジータ雑魚しか出さんやん

    by 118.104.61.51 匿名 €2024年9月30日 11:31:15 PM

  • 流石にゴミすぎるて、、誰が引くねん
    火力耐久味方保護何一つ技ゴジに勝ててないやん

    by 104.28.83.159 匿名 €2024年9月30日 11:31:00 PM

  • 敗れざる者早く見たいです

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月30日 11:30:02 PM

  • ビルスとフェンネル 第十八話

    ビルス「全く…次から次へと僕の邪魔をしてくれるね、クッキングダムの住人達は…全員破壊してあげるよ…」ギロリ
    フェンネル「そんなことはさせないぞ…」ズオッ!
    ビルス「!!」
    フェンネルはビルスへ接近すると怒涛のラッシュを浴びせる
    フェンネル「はあぁぁぁぁぁぁ!!」ドドドドドドドッ!
    ビルス「中々やるようだね…さっきのシナモンとやらと互角、いやそれ以上のパワーか…でも僕には遠く及ばないよ!」バシッ!
    フェンネル「くっ!」
    ビルス「これで終わりだよ」
    フェンネル「ガハッ…!」ガクッ
    ビルスの攻撃を受けたフェンネルは膝をつく…
    ゆい「フェンネルさん!」

    続く

    by 1.73.15.15 匿名 €2024年9月30日 11:19:14 PM

  • 伝説降臨やるんかな
    ダイマフェスにしてきそうだけど

    by 126.95.197.21 匿名 €2024年9月30日 11:16:33 PM

  • 4凸の数値が無凸でも良いレベルの強さだな

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年9月30日 11:15:24 PM

  • マジそれ(;`・ω・)ノ

    ホントに凸したいかどうかわからん‥
    凸しなくても十分楽しめる性能してるしな‥

    by 49.97.107.225 匿名 €2024年9月30日 10:03:02 PM
    それなら10周年でポロリ狙いつつ出なかったら交換(その時の気分次第)が無難かも?

    by 49.109.24.65 匿名 €2024年9月30日 11:12:52 PM

  • 回避キャラはステージごとかキャラごとかで内部的に回避確率いじられてる
    あるいは敵側の必殺技の命中率が上げられてるだろうから狙わなくていい
    ※個人の感想

    by 122.49.254.199 匿名 €2024年9月30日 11:03:21 PM

    頭にアルミホイル巻いてそう

    by 153.194.200.37 匿名 €2024年9月30日 11:12:36 PM

  • 個人的には
    悟空天使→超ゴジータ
    ベジータ天使→超ベジット
    のアクティブ即変身でカテゴリ強者にして欲しいな

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年9月30日 11:12:08 PM

  • ヒーローズコラボはよ
    ※黒衣の女戦士はイベント産

    by 1.73.142.180 匿名 €2024年9月30日 11:08:25 PM

  • 年末超2コンビとオマワンを温存してるあたり、10周年はブウ編が怪しいと思ってる
    ブウ編なら年末悟空ブウの極限もできるし
    前半Wフェス ベジット、ゴテトラから合体するゴテンクス
    後半W祭り  純粋ブウ、魔ベジ
    7周年極限も合体戦士繋がりで問題なし

    by 153.194.200.37 匿名 €2024年9月30日 11:07:12 PM

  • ヒーローズコラボやることが確定して良かった
    あとは超サイヤ人ゴッドSSベジット(界王拳)、超サイヤ人ゴッドSSゴジータ(進化)、超フルパワーサイヤ人4・限界突破ゴジータ(ゼノ)が出るかどうか
    それらが出なければスルーかな

    by 133.106.40.140 匿名 €2024年9月30日 11:04:53 PM

  • 回避キャラはステージごとかキャラごとかで内部的に回避確率いじられてる
    あるいは敵側の必殺技の命中率が上げられてるだろうから狙わなくていい
    ※個人の感想

    by 122.49.254.199 匿名 €2024年9月30日 11:03:21 PM
    個人の感想とか言って保険はらんでええぞ糖質

    by 106.130.58.184 匿名 €2024年9月30日 11:04:24 PM

  • フリーザ&ザーボン&ドドリア来てほしい
    カテゴリしんどそうだけど

    by 125.196.157.80 匿名 €2024年9月30日 10:59:27 PM

    イベント産のイラストで我慢しとけ

    by 49.98.115.132 匿名 €2024年9月30日 11:04:17 PM

  • 回避キャラはステージごとかキャラごとかで内部的に回避確率いじられてる
    あるいは敵側の必殺技の命中率が上げられてるだろうから狙わなくていい
    ※個人の感想

    by 122.49.254.199 匿名 €2024年9月30日 11:03:21 PM

  • ベジータいいなあ。性能がそこまで強くなくてもボイス聞きたいから当てたいわ。

    by 60.109.149.225 匿名 €2024年9月30日 11:02:25 PM

  • この頃のベジータと幼年期トランクスはいい勝負するのかな

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年9月30日 11:00:36 PM

  • フリーザ&ザーボン&ドドリア来てほしい
    カテゴリしんどそうだけど

    by 125.196.157.80 匿名 €2024年9月30日 10:59:27 PM

  • 登場時演出でZ2とZ3のOP再現する10周年ベジットとゴジータバレとるよ・・・

    by 58.188.208.170 匿名 €2024年9月30日 8:45:08 PM

    俺もこれやるような気がしてます。というか2人共こっから演出持ってきて登場時に合体を再現するしかなさそう
    もしこれやるならこの2つの曲流してほしいな〜!

    10周年ゴジ、ベジ決定してるの 草
    まぁほぼそうなるだろうが、、、

    by 133.106.32.142 匿名 €2024年9月30日 10:15:26 PM

    初っ端から超ベジット・超ゴジータのカードしばらく出してないしね
    10周年で誰を出すかってなった時にふさわしいのはこの2人か悟空・ベジータ単体だと思うわ

    by 1.73.137.191 匿名 €2024年9月30日 10:57:25 PM

  • キュイSRをいつもババにダンクしてた

    by 49.98.175.179 匿名 €2024年9月30日 10:50:06 PM

  • まあそりゃキャンペーン中だけでも1200個は配ってるし当たらん方が運悪いくらいだわな
    全部無凸で普通くらいの運だろ

    by 49.98.115.130 匿名 €2024年9月30日 10:43:14 PM

    確率理解してないで知ったような口きいちゃってる低学歴おって草

    by 49.105.84.156 匿名 €2024年9月30日 10:47:42 PM

  • LRザーボンとか言ってる奴絶対フェス限キュイとか言ってた奴で草

    by 49.109.19.171 匿名 €2024年9月30日 10:43:57 PM

  • まあそりゃキャンペーン中だけでも1200個は配ってるし当たらん方が運悪いくらいだわな
    全部無凸で普通くらいの運だろ

    by 49.98.115.130 匿名 €2024年9月30日 10:43:14 PM

  • で極力のフェス限はいつ実装されるわけ?

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年9月30日 10:37:53 PM

  • 個人的にはヒーローズコラボまでは貯める時期だな
    天井ついたからフェスは未所持多くなったら引くか正月ガシャ引くか
    でちょうどいいな

    by 153.181.20.19 匿名 €2024年9月30日 10:32:11 PM

  • クリトリス

    by 122.218.126.1 匿名 €2024年9月30日 10:31:04 PM

  • 早く魔族カテを入れてくれんかのう…

    by 210.252.41.49 匿名 €2024年9月30日 10:29:57 PM

  • ザーボンは伝説降臨でワンチャンあるんじゃねえか
    9周年祭り組が入るダイマ連動(仮)は復刻だし並行して出来るでしょ

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月30日 10:29:26 PM

  • なんだよこのネガキャンは

    夏前の亀ちゃんは年内再録だけど
    ベジちゃんは周年挟むから3月
    去年みたいな順番入れ替えされると4月
    で最も再録期間が空くURになるぞ
    おまえら全力で引かなくて本当にいいのか!?

    by 122.100.25.39 匿名 €2024年9月30日 10:26:08 PM

  • コアラは草

    by 122.134.100.228 匿名 €2024年9月30日 10:25:51 PM

  • キュイじゃなくてナメック星編のドドリア&ザーボン通常産とか第2形態フリーザとか有ったでしょうよバカな運営さん達……

    次回ナメック星編やる時にフェス第1の強いのと通常産の第2出して速フルフリと第3を極限させれば面白いかと……

    by 1.75.3.60 匿名 €2024年9月30日 10:25:31 PM

  • ハナベとミミドきたー!!!!!
    極限はバカロットとオレフルあるか?
    それともなみべとチコンなのかぁ?

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月30日 10:17:58 PM

  • ここのコメント欄
    フェラはよくてア ナ ルは駄目なのこれもうわかんねえな

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年9月30日 10:15:39 PM

  • 登場時演出でZ2とZ3のOP再現する10周年ベジットとゴジータバレとるよ・・・

    by 58.188.208.170 匿名 €2024年9月30日 8:45:08 PM

    俺もこれやるような気がしてます。というか2人共こっから演出持ってきて登場時に合体を再現するしかなさそう
    もしこれやるならこの2つの曲流してほしいな〜!

    10周年ゴジ、ベジ決定してるの 草
    まぁほぼそうなるだろうが、、、

    by 133.106.32.142 匿名 €2024年9月30日 10:15:26 PM

  • 10周年 ゴジータ、ベジット来るなら
    リーダースキル
    全属性気力+5、HP、ATK、DEF220%UP
    融合/合体戦士を含む場合は更にHP、ATK、DEF30 %UP

    これで頼む!

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年9月30日 10:14:26 PM

  • ザーボン「…」

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年9月30日 10:12:10 PM

  • フェラコイン1500枚、、

    by 126.182.226.57 匿名 €2024年9月30日 10:10:22 PM

  • キュイでもガチャ産SSRになれるのに餃子はさぁ…

    by 126.166.57.24 匿名 €2024年9月30日 10:04:40 PM

  • ほんとに今凸したいのか考えて、したいならそれでいいんじゃないかな

    by 49.109.24.65 匿名 €2024年9月30日 9:49:20 PM

    マジそれ(;`・ω・)ノ

    ホントに凸したいかどうかわからん‥
    凸しなくても十分楽しめる性能してるしな‥

    by 49.97.107.225 匿名 €2024年9月30日 10:03:02 PM

  • 登場時演出でZ2とZ3のOP再現する10周年ベジットとゴジータバレとるよ・・・

    by 58.188.208.170 匿名 €2024年9月30日 8:45:08 PM

    俺もこれやるような気がしてます。というか2人共こっから演出持ってきて登場時に合体を再現するしかなさそう
    もしこれやるならこの2つの曲流してほしいな〜!

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年9月30日 10:02:55 PM

  • 周年でブッパすればそれら副産物で溢れかえるかもしれないけどね
    好きな時引けばいいけどもね

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年9月30日 9:59:05 PM

  • いまコインがフェラコインが1500枚、祭りが1000枚あってブルマ2凸ガンマ無凸ちびコンビ1凸なのですがコイン交換するなら誰が良いですか?それとも誰もしないほうが良いですか?

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年9月30日 9:53:06 PM

    大丈夫、男はみんな仲間だよ。

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月30日 9:58:02 PM

  • コアラはよ

    by 60.130.161.12
    わりとコアラで草

    by 126.35.195.207 匿名 €2024年9月30日 9:56:19 PM

  • 無課金だけど石1000個で夏大型全員引けました
    自分の引きの強さが怖いです(΄◉◞౪◟◉`)

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月30日 9:55:53 PM

  • 9.4以下は確実か?

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年9月30日 9:53:24 PM

  • いまコインがフェラコインが1500枚、祭りが1000枚あってブルマ2凸ガンマ無凸ちびコンビ1凸なのですがコイン交換するなら誰が良いですか?それとも誰もしないほうが良いですか?

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年9月30日 9:53:06 PM

  • 夏CPの後って地味に欲しくなるキャラくること多かったから、微妙なの来てくれてありがたい

    by 106.146.16.1 匿名 €2024年9月30日 9:52:33 PM

  • 伝説降臨誰だろうな
    ネイコロありそうだけど170しか入んないのがなぁ

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年9月30日 9:49:56 PM

  • CP4体無凸で所持 コインで交換できるけどやっぱり乞食悟空を1凸でいいかな?
    あと祭ゴジータ1凸→2凸にしたほうがいいのか?

    by 49.97.107.225 匿名 €2024年9月30日 9:31:53 PM

    ほんとに今凸したいのか考えて、したいならそれでいいんじゃないかな

    by 49.109.24.65 匿名 €2024年9月30日 9:49:20 PM

  • ハシヤスメベジコ

    by 153.144.50.211 匿名 €2024年9月30日 9:49:01 PM

  • このゲームでは残念性能だが、来たるスパーキングゼロでは低dp枠としてこの2人は極めてやりたい 

    by 1.73.144.208 匿名 €2024年9月30日 9:44:16 PM

  • by 60.130.161.12
    かわいい

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年9月30日 9:40:18 PM

  • ゲームポーイのサタンに頭脳戦無いから、騙し討ち程度じゃダメってことだな

    by 60.119.142.224 匿名 €2024年9月30日 9:39:47 PM

  • コアラはよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年9月30日 9:36:39 PM

  • ちんこ

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月30日 9:36:13 PM

  • なんか花火の演出の爆発までのテンポ悪くて好きじゃないな

    by 58.89.142.5 匿名 €2024年9月30日 9:35:13 PM

  • CP4体無凸で所持 コインで交換できるけどやっぱり乞食悟空を1凸でいいかな?
    あと祭ゴジータ1凸→2凸にしたほうがいいのか?

    by 49.97.107.225 匿名 €2024年9月30日 9:31:53 PM

  • セブンスリーはよコメント久々に見て逆にホッとした

    by 106.72.145.224 匿名 €2024年9月30日 9:31:21 PM

  • 戦闘力のコントロールってそういうこと?

    by 217.178.141.118 匿名 €2024年9月30日 9:30:01 PM

  • 管理人さんのYouTubeがため息からスタート
    相当ダメダメなのね

    by 119.105.48.87 匿名 €2024年9月30日 9:29:52 PM

  • セブンスリーはよ

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月30日 9:28:46 PM

  • 騙し討ちは頭脳戦やと思うんやけどなあ

    by 58.188.208.170 匿名 €2024年9月30日 9:28:23 PM

  • 頭脳戦ってか無能戦かな

    by 133.205.164.145 匿名 €2024年9月30日 9:24:02 PM

  • キュイそこそこ好きなキャラやから100連で二凸にしたい

    by 106.146.77.32 匿名 €2024年9月30日 9:17:46 PM

    こういう好きを楽しめる人好き

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月30日 9:20:24 PM

  • 数字民で記憶に残ってる人誰がいる?
    俺は、ちゅまんとオワコンコンテンツ

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年9月30日 9:14:54 PM
    ファイナルエクスプローラー君かな

    by 49.239.69.7 匿名 €2024年9月30日 9:19:48 PM

  • キュイそこそこ好きなキャラやから100連で二凸にしたい

    by 106.146.77.32 匿名 €2024年9月30日 9:17:46 PM

  • 92.202.178.177
    素体性能は全く期待できんのよな・・・

    by 101.1.214.183 匿名 €2024年9月30日 9:15:16 PM

  • どこに頭脳要素あんねん

    by 111.191.34.242 匿名 €2024年9月30日 9:15:13 PM

  • サ終記念でドラゴボヒぶっ壊れ確定演出だからな、石温存が痛

    by 27.142.106.37 匿名 €2024年9月30日 9:15:12 PM

  • 数字民で記憶に残ってる人誰がいる?
    俺は、ちゅまんとオワコンコンテンツ

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年9月30日 9:14:54 PM

  • キュイって頭脳戦ないの?

    by 14.10.103.32 匿名 €2024年9月30日 9:14:34 PM

  • 通常フェスはここ2年くらい全く引く必要ないよな

    by 104.28.83.165 匿名 €2024年9月30日 9:13:10 PM

  • 変身力悟空の超極限頼む、それか5回変身兄弟

    by 49.98.161.194 匿名 €2024年9月30日 9:02:42 PM

  • バカヤローフルパワー極限確定やん

    by 49.98.161.194 匿名 €2024年9月30日 8:59:07 PM

  • 乞食非所持民は人権ないから今のうちに引いとけよ

    by 126.157.44.108 匿名 €2024年9月30日 8:54:57 PM

  • これも親ギャリ

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年9月30日 8:54:30 PM

  • お供もキュイだしな
    明らかに箸休めや

    by 106.131.174.134 匿名 €2024年9月30日 8:52:52 PM

  • あーそっか、これ知らないかあ

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年9月30日 8:52:37 PM

  • ベジータはナメック星の時が一番輝いてた

    by 133.106.146.141 匿名 €2024年9月30日 8:51:39 PM

  • 漫画が面白いかどうかとこいつでセルラン取れるかどうかは全く別の話
    こいつでセルランなんて取れるわけねーだろボケ笑

    by 49.98.39.50 匿名 €2024年9月30日 8:50:52 PM

  • 3.5億極限するなら七夕ゴジータ並かそれ以上にしてくれ

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年9月30日 8:50:52 PM

  • 数字で見るサイトなんだから基準は数字だぞ

    by 126.167.24.168 匿名 €2024年9月30日 8:50:29 PM

  • スパヒガシャ回さんといかんからこんなゴミガシャどうでもいいわ

    by 133.106.32.149 匿名 €2024年9月30日 8:50:15 PM

  • セルランが基準の時点で真面目に相手する価値ねえや

    by 49.109.158.219 匿名 €2024年9月30日 8:48:48 PM

  • 周年にこの絵柄で来られたらすげえ萎えるから出来れば当時の絵柄で再現して欲しいな

    by 60.103.69.222 匿名 €2024年9月30日 8:48:10 PM

  • 石貯めるやる気出たわ

    by 121.92.192.240 匿名 €2024年9月30日 8:47:28 PM

  • 魅力の言い訳もブラックで論破できるからやめとけなら

    by 27.253.251.164 匿名 €2024年9月30日 8:46:58 PM

  • これの魅力ある派はセルラン何位取れるとお思いで?
    性能の言い訳はブラックで論破されるからやめとけよ

    by 126.33.236.94 匿名 €2024年9月30日 8:45:31 PM

  • 登場時演出でZ2とZ3のOP再現する10周年ベジットとゴジータバレとるよ・・・

    by 58.188.208.170 匿名 €2024年9月30日 8:45:08 PM

  • いろんなキャラの思惑があって漫画はめちゃくちゃ面白かった
    アニメは作画が残念な部分も多かったけどそれは超も同じ

    by 49.98.39.50 匿名 €2024年9月30日 8:43:47 PM

  • 10周年で前半超ベジット&超ゴジータ 後半で超サイヤ人悟空&最終形態フリーザとかあり得そうな気はする

    by 60.65.239.225 匿名 €2024年9月30日 8:42:40 PM

  • ほとんどが合体戦士キッズしかいないからなここは

    by 106.131.174.209 匿名 €2024年9月30日 8:40:45 PM

  • セル編こそが至高…

    by 153.194.200.37 匿名 €2024年9月30日 8:40:42 PM

  • 3.5億極限は流石にこんな雑に消化しないだろうから、それに向けてナメック星カテゴリを着々と強化してく感じなんだろう

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月30日 8:38:58 PM

  • これはR藤本歓喜

    by 220.102.64.178 匿名 €2024年9月30日 8:38:27 PM

  • ナメック星編に魅力ないってのはドッカンに毒されすぎ
    それもうドラゴンボールよりドッカンのほうが好きだろ

    by 153.221.105.42 匿名 €2024年9月30日 8:38:22 PM

  • キャラ選もとうとうここまで来たか…

    by 49.109.131.81 匿名 €2024年9月30日 8:37:15 PM

  • ナメック星編までが鳥山氏の本気で後はいやいややってたんだぞ、ブウ編まで終わってやったーってイラスト上げてたのは有名な話。

    by 49.98.39.50 匿名 €2024年9月30日 8:33:22 PM

  • ただでさえ弱いナメック星編なのに、弱くする意味ある?

    by 106.129.63.118 匿名 €2024年9月30日 8:32:29 PM

  • それこそ通常産の元祖バカヤローなんか絶好の極限機会じゃない。やってほしい

    by 119.172.254.241 匿名 €2024年9月30日 8:32:22 PM

  • 技ゴジータより強いキャラ出ないとガチャ回したく無いわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月30日 8:31:47 PM

  • 速悟飯そんな早く陥落したんだっけ
    なんか2年くらい覇権だったイメージだわ

    by 106.131.174.183 匿名 €2024年9月30日 8:31:36 PM

  • アクティブクリリン爆発の交代悟空はよ

    by 60.115.211.236 匿名 €2024年9月30日 8:31:30 PM

  • 通常産ならクリリンのことか悟空して欲しいわ
    ドラゴンボール屈指のシーンがあれで終わりなのほんま

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 8:29:41 PM

  • まずナメック星編というのが魅力ないよね

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年9月30日 8:29:04 PM

  • by 106.131.174.216
    10点のバーゲンセールだったな

    by 104.28.83.214 匿名 €2024年9月30日 8:28:36 PM

  • 体フルパワーの超極限して欲しいわ
    でも極限極体ばっかに偏るからないやろな

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 8:27:15 PM

  • ナメック星の通常産は極限して欲しいやつ多いな

    by 49.109.24.65 匿名 €2024年9月30日 8:24:52 PM

  • クリリンとベジータっていう格好のキャラがいる
    どっちも強くなる未来見えないが

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 8:24:11 PM

  • キュイはちょっと欲しい
    あとナメック編ならネイルとかもオリジナル演出でピッコロ&ネイルとかで出して欲しい

    by 111.191.34.50 匿名 €2024年9月30日 8:22:10 PM

  • これ極限誰になるの?
    流石にフェス限LRの極限をここで切るわけないしかと言ってナメック星編でまともなキャラいないし

    by 111.216.222.74

    くりごはんとか交代ベジータでしょ?

    by 126.35.236.188 匿名 €2024年9月30日 8:22:04 PM

  • これ極限誰になるの?
    流石にフェス限LRの極限をここで切るわけないしかと言ってナメック星編でまともなキャラいないし

    by 111.216.222.74 匿名 €2024年9月30日 8:18:58 PM
    交代ベジータ、クリ悟飯

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月30日 8:21:52 PM

  • これ極限誰になるの?
    流石にフェス限LRの極限をここで切るわけないしかと言ってナメック星編でまともなキャラいないし

    by 111.216.222.74 匿名 €2024年9月30日 8:18:58 PM
    やるとしたら栗悟飯、殺害ベジータあたりを雑に消化する可能性が高いかも

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 8:21:19 PM

  • 周年まで通常フェスはそんな
    大したインフレしなさそうで一安心だわ

    天使フリーザの年
    なんかこの時期急にインフレしなかった?
    そゆのなかって良かった

    by 106.131.174.216 匿名 €2024年9月30日 8:11:47 PM

    ここらへんのフェス毎回最強格で楽しかったな

    by 125.196.157.80 匿名 €2024年9月30日 8:21:10 PM

  • 交代知ベジータじゃないの
    むしろそっち強くなりそう

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月30日 8:21:01 PM

  • 確定枠でも他のピックアップがよかったらって話だが、318ベジータとかもう誰も使ってないやつ
    あとナメック星前後の奴らだろ
    引きたい奴いねえわw

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 8:19:50 PM

  • なんか盛り下がるキャラだな

    by 153.218.79.165 匿名 €2024年9月30日 8:19:47 PM

  • ナメック星編が盛り上がったときに使えるような縛りパッシブがあれば希望を持てたのにそういう縛りすらなく普通に弱いから絶望的

    by 153.194.200.37 匿名 €2024年9月30日 8:19:28 PM

  • これ極限誰になるの?
    流石にフェス限LRの極限をここで切るわけないしかと言ってナメック星編でまともなキャラいないし

    by 111.216.222.74 匿名 €2024年9月30日 8:18:58 PM

  • 気になって気玉キャラのパッシブ見てみたけど古いやつは表記ブレブレだな

    by 133.106.134.110 匿名 €2024年9月30日 8:16:30 PM

  • ベジータ、取得気玉とこの表記今までのキャラと比べて微妙に違うけどもしかして取得した個数に応じて永続で上がるタイプだったりするのかな

    by 1.75.197.65

    属性組が気玉1個につき自身の〜だった

    by 126.207.128.199

    ベジータ…お前やっぱ無理なのか?

    by 1.75.231.56 匿名 €2024年9月30日 8:15:22 PM

  • 引かなくて良さそうで助かる
    だからこその確定枠なんだろうけど

    by 106.131.174.216 匿名 €2024年9月30日 8:13:26 PM

  • キュイの演出、受けるときに振り返るのがシュールだなw

    by 118.159.30.78 匿名 €2024年9月30日 8:12:05 PM

  • 周年まで通常フェスはそんな
    大したインフレしなさそうで一安心だわ

    天使フリーザの年
    なんかこの時期急にインフレしなかった?
    そゆのなかって良かった

    by 106.131.174.216 匿名 €2024年9月30日 8:11:47 PM

  • いやむしろ今だろ、キラベジ潰すには相当な実数値インフレ来ないと無理。

    by 49.96.242.111 匿名 €2024年9月30日 8:10:34 PM

  • すごくどうでもいいけど一応下のダメージは普通のDEFスキル玉つけた場合

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 8:09:28 PM

  • ベジータ、取得気玉とこの表記今までのキャラと比べて微妙に違うけどもしかして取得した個数に応じて永続で上がるタイプだったりするのかな

    by 1.75.197.65

    属性組が気玉1個につき自身の〜だった

    by 126.207.128.199 匿名 €2024年9月30日 8:08:50 PM

  • by 104.28.83.163
    普通にってか当たり前になw
    ゴジータとか以前にゴテトラですら勝てねえよこいつらw

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 8:08:42 PM

  • by 49.98.156.166
    親ギャリに至ってはコンビだし
    お前が挙げてるベジータと今回極限したキラベジまでどんだけ期間空いてるんだって話なんだよ
    ビンタなんて一瞬で呑まれたし

    by 106.146.13.21 匿名 €2024年9月30日 8:08:28 PM

  • 流石にゴジータと比べるのは…

    by 106.131.174.209 匿名 €2024年9月30日 8:08:27 PM

  • ベジータの最盛期は間違いなく2周年

    by 104.28.83.214 匿名 €2024年9月30日 8:07:05 PM

  • 普通にゴジータの方が強くね?
    死産だろこれ

    by 104.28.83.163 匿名 €2024年9月30日 8:06:17 PM

  • 500%アップは永続っぽいな

    by 159.28.133.119 匿名 €2024年9月30日 8:04:34 PM

  • まぁフェス限極限と毎月のキャンペーンだから当たり前と言えば当たり前だし、大型直後だから運営もわかってるでしょ

    by 118.159.30.78 匿名 €2024年9月30日 8:03:00 PM

  • ベジータ、取得気玉とこの表記今までのキャラと比べて微妙に違うけどもしかして取得した個数に応じて永続で上がるタイプだったりするのかな

    by 1.75.197.65 匿名 €2024年9月30日 7:48:27 PM
    その条件かつHP条件が掛け算だと仮定して計算してみたら(リンク抜き)無限上昇6積みで虹なら360万結構耐えた(約740000ダメージで無凸は死んだ)

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 8:02:56 PM

  • ゴジータジャネンバ極限のほうが
    よっぽど盛り上がったな。。。

    コメント数とか1/5以下で天と地の差

    ベジータ不憫すぎる

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月30日 7:58:46 PM

  • キュイの必殺フリーザに撃つとシュールすぎだろ

    by 106.154.141.197 匿名 €2024年9月30日 7:58:27 PM

  • 速キラベジの存在が忘れ去られてるの悲しいし、3ベジやら知未来ベジ、親ギャリ技ベジも強かったでしょ

    by 49.98.156.166 匿名 €2024年9月30日 7:53:41 PM

  • バカヤローとフルフリが極限する
    とか言うやつは一度冷静になれ

    界王拳悟空の実装も控えてる上で
    大型LRがここで来るわけないだろ

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月30日 7:53:06 PM

  • 惑星破壊ミッションクリアできない人は引いとけ

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年9月30日 7:52:36 PM

  • 超極限ってそろそろ伝説降臨組もやってくれんのかね
    フェス限だけってことは流石にないよな?

    by 126.158.13.100 匿名 €2024年9月30日 7:51:49 PM

  • 相変わらずドカバト情報局は管理人のパクリやな
    まあっていう文言も同じやん

    by 106.131.174.209 匿名 €2024年9月30日

    それ有象無象のゆっくりボイス使ってるチャンネル全部に言えるだろ
    全部管理人とコメ欄からネタ持ってきてるぞアイツら

    by 49.98.115.165 匿名 €2024年9月30日 7:51:45 PM

  • 何の根拠もなく確定とか言っちゃうキッズきたああああああああw

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月30日 7:51:16 PM

  • ベジータ、取得気玉とこの表記今までのキャラと比べて微妙に違うけどもしかして取得した個数に応じて永続で上がるタイプだったりするのかな

    by 1.75.197.65 匿名 €2024年9月30日 7:48:27 PM

    これだったら少しだけアツいな

    by 60.65.239.225 匿名 €2024年9月30日 7:50:52 PM

  • これはバカヤロー悟空と速フルフリの極限は確定かな
    後は栗悟飯とネイルや力と速の最終形態フリーザも

    by 122.24.15.160 匿名 €2024年9月30日 7:45:04 PM
    うおw

    by 106.130.57.231 匿名 €2024年9月30日 7:49:24 PM

  • ベジータ、取得気玉とこの表記今までのキャラと比べて微妙に違うけどもしかして取得した個数に応じて永続で上がるタイプだったりするのかな

    by 1.75.197.65 匿名 €2024年9月30日 7:48:27 PM

  • ていうかなんで会心に条件つけた?
    別に無条件でも一切何も強すぎることなかっただろ

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 7:47:10 PM

  • これはバカヤロー悟空と速フルフリの極限は確定かな
    後は栗悟飯とネイルや力と速の最終形態フリーザも

    by 122.24.15.160 匿名 €2024年9月30日 7:45:04 PM

  • 相変わらずドカバト情報局は管理人のパクリやな
    まあっていう文言も同じやん

    by 106.131.174.209 匿名 €2024年9月30日 7:35:21 PM
    キッズが好きそうな激サブ編集やん

    by 106.130.57.231 匿名 €2024年9月30日 7:44:21 PM

  • 軽減と回避どっちも中途半端でしょうもねえな

    by 221.248.162.173 匿名 €2024年9月30日 7:44:08 PM

  • 相変わらずドカバト情報局は管理人のパクリやな
    まあっていう文言も同じやん

    by 106.131.174.209 匿名 €2024年9月30日 7:35:21 PM

    表向きは「面白い」って結構言われてるけど
    よくよく考えれば
    数ドカから得た情報を言ってるだけ。

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月30日 7:43:08 PM

  • 性能も演出もイベ産レベルで草
    LRベジータの極限だけやわ

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年9月30日 7:43:02 PM

  • 箸休めガチャやね

    by 60.88.80.128 匿名 €2024年9月30日 7:38:05 PM

  • 天井の仕様が気になる
    たまに目玉より通常の方が欲しいとか、この目玉なら相性の良い新通常も欲しいとかあるんだよな
    今回でもキュイが目当ての人もいるだろうし天井で通常も交換できる仕様だと嬉しいよな

    by 202.243.84.38 匿名 €2024年9月30日 7:34:16 PM

    今回のお供交換できないのに何故そう思った?

    by 49.98.40.73 匿名 €2024年9月30日 7:37:25 PM

  • 相変わらずドカバト情報局は管理人のパクリやな
    まあっていう文言も同じやん

    by 106.131.174.209 匿名 €2024年9月30日 7:35:21 PM

  • 天井の仕様が気になる
    たまに目玉より通常の方が欲しいとか、この目玉なら相性の良い新通常も欲しいとかあるんだよな
    今回でもキュイが目当ての人もいるだろうし天井で通常も交換できる仕様だと嬉しいよな

    by 202.243.84.38 匿名 €2024年9月30日 7:34:16 PM

  • いい加減無限上昇キャラから掛け算倍率剥奪するの辞めない?
    善ブウがだいぶイカれてたから日和ってんだろうけど、せめて素で攻撃時50%くらいは付けろや。

    by 126.166.20.172 匿名 €2024年9月30日 7:28:15 PM

  • フェスを一回スルーできるからありがたい

    by 60.110.221.141 匿名 €2024年9月30日 7:27:29 PM

  • カテゴリ3つてw

    by 115.39.214.220 匿名 €2024年9月30日 7:25:56 PM

  • 新カテゴリ「制御可能の力」

    by 60.65.239.225 匿名 €2024年9月30日 7:25:41 PM

  • 大型CP後のフェス限ってニッチなカテゴリでスタメンみたいな性能になるイメージあったから今回びっくりしたわ
    亀仙人みたいに演出とか少年編特化みたいに好きに刺さるとかもなく

    by 106.146.18.160 匿名 €2024年9月30日 7:22:26 PM

  • 戦闘力のコントロール=気玉をとっても500%までで制御って事かな?
    皮肉過ぎる

    by 27.127.167.250 匿名 €2024年9月30日 7:21:31 PM

  • 本当にキラベジ以外いないやん それも極限だし 318ベジータきてキラベジと一緒に使えてベジータ最強ができたほんの一時が最近のベジータの輝きだぞ それ以前は7周年の時の極限4周年とかか単体ベジータが輝いてたの まぁそこでも170%しかかからず若干不遇だったけど

    by 60.65.239.225 匿名 €2024年9月30日 7:20:02 PM

  • マジでこいつ誰と使って欲しいの?
    ブロリーパにも席なんかないし
    どういう使用方法を想定して出したのか気になる

    by 49.96.229.108 匿名 €2024年9月30日 7:11:54 PM
    こいつリダフレのフェスブロ、祭ブロ、9ブロ、6ベジ、ブウ…ダメだwリーダー範囲が狭くはないけどキャラが噛み合わないし頑張ってなんか入れてもこいつ自身が邪魔すぎるしどうしようもない

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 7:19:54 PM

  • 最前線なら全然不遇じゃないやん

    by 133.106.54.9 匿名 €2024年9月30日 7:15:27 PM

  • by 126.33.204.43 匿名 €2024年9月30日 7:11:05 PM

    周年まで指を咥えて見てるぜ…(´;ω;`)

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年9月30日 7:14:53 PM

  • 乞食引けてない負け組は今のうちに引いとけよ

    by 126.33.204.43 匿名 €2024年9月30日 7:11:05 PM
    今乞食持ってないなら基本的に悟飯も持ってないから悟飯のガチャ引いてコインで交換でいい

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 7:13:47 PM

  • 36.14.30.150
    いやそのキラベジが出るまで最前線のベジータが長期間いなかったんですが

    by 106.146.14.254 匿名 €2024年9月30日 7:13:14 PM

  • マジでこいつ誰と使って欲しいの?
    ブロリーパにも席なんかないし
    どういう使用方法を想定して出したのか気になる

    by 49.96.229.108 匿名 €2024年9月30日 7:11:54 PM

  • 乞食引けてない負け組は今のうちに引いとけよ

    by 126.33.204.43 匿名 €2024年9月30日 7:11:05 PM

  • ベジータってほんと不遇だよなドッカンでは
    祭産もないし

    by 106.146.10.191 匿名 €2024年9月30日 6:52:19 PM

    いうほど不遇かな?URの数自体はかなり多いし強いカードばかりじゃん。6周年極限LRキラべジも当時としては最強クラスで騒がれたぞ

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年9月30日 7:10:48 PM

  • 技王子だけ交換しよう

    by 131.147.206.191 匿名 €2024年9月30日 7:09:23 PM

  • BOSSキャラリンクがあれば結構違ったのにな。
    なんで消したのバカツキ?

    by 126.33.99.187 匿名 €2024年9月30日 7:05:34 PM

  • 無駄にイケメンで草

    by 110.135.167.97 匿名 €2024年9月30日 7:05:00 PM

  • 訂正
    ‪‪‪‪✕‬10年
    〇周年

    by 106.130.59.173 匿名 €2024年9月30日 7:00:53 PM

  • 自分が関わってる訳でもないアプリのセルランに固執!

    by 49.109.157.13 匿名 €2024年9月30日 7:00:51 PM

  • よりによってBOSSキャラリンク剥奪されててクソやん
    知サポートベジータは持ってるのに

    by 106.146.146.81 匿名 €2024年9月30日 7:00:11 PM

  • 流石にキュィフェスじゃなかったけど
    こんなんでモンストに勝てるの?それとも周年だから捨て駒ぶつけてんの

    by 133.200.34.160 匿名 €2024年9月30日 6:52:48 PM
    モンストも10年コラボなのにリーク漏れで大やらかし
    性能は悪くは無いけど、今年2回目のガンダムコラボで大概だけどな

    by 106.130.59.173 匿名 €2024年9月30日 6:59:44 PM

  • by 133.200.34.160
    格上のアプリに勝てるわけないよね?
    ドカバトが勝てるのは年数回の大型CPだけ
    勝ち目ないのに挑むのはアホだよ

    by 126.205.82.249 匿名 €2024年9月30日 6:57:53 PM

  • 今年はウンチブラックを超える演出は来るんかな

    by 60.139.19.84 匿名 €2024年9月30日 6:54:11 PM

  • 流石にキュィフェスじゃなかったけど
    こんなんでモンストに勝てるの?それとも周年だから捨て駒ぶつけてんの

    by 133.200.34.160 匿名 €2024年9月30日 6:52:48 PM

  • ベジータってほんと不遇だよなドッカンでは
    祭産もないし

    by 106.146.10.191 匿名 €2024年9月30日 6:52:19 PM

  • ベジータはまだ良い方だと思うけど亀仙人やトッポは縛り要求してくるし今思えば本当にゴミだったな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年9月30日 6:51:58 PM

  • 今年のフェス限面汚しは亀仙人とこいつの2大バトルでオーケー?

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年9月30日 6:50:17 PM
    花火フリーザがいるから亀仙人は解放してやれ

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 6:51:25 PM

  • 最初からスーパーザーボンのLRでええやろ、ザーボンには悪いけど。ザーボン如きに変身と合わせて5つも演出割かなくていい。

    by 125.103.213.138 匿名 €2024年9月30日 6:51:00 PM

  • ピックアップは
    ベジータ、キュイ、技ベジータ、ピッコロ悟飯、サバ編1718号、技バーダック、ラディッツ
    でしょう

    by 49.96.229.129 匿名 €2024年9月30日 6:35:00 PM

    技ベジータもピッコロ悟飯も未所持だからガンガン回すぜ

    by 118.151.184.196 匿名 €2024年9月30日 6:51:00 PM

  • 今年のフェス限面汚しは亀仙人とこいつの2大バトルでオーケー?

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年9月30日 6:50:17 PM

  • これで足し算だったら本当にやばいだろ
    弱い以前にまともなパッシブスキルを考えることができないということになる

    by 1.73.148.28 匿名 €2024年9月30日 6:49:29 PM

  • 汚ベジがフェスでドロリーイベって 草
    普通逆だろ

    by 133.106.32.151 匿名 €2024年9月30日 6:48:24 PM

  • ファイナルあたー

    by 49.156.245.252 匿名 €2024年9月30日 6:47:26 PM

  • はやく極限ゴジータを使いたい
    ジャネンバも

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月30日 6:47:03 PM

  • 未来悟飯は文面がバトル中だから掛け算で、他の復活後強くなる奴らはそのターン以降の表記なんだよね 天下一とか6周年とかは裏のターンで復活する可能性があるからこの表記なんだろうけど、ターン以降とかターン開始時にって文面で掛け算見たことないし足し算な気がしますけどね

    by 126.33.224.106 匿名 €2024年9月30日 6:45:19 PM

  • ATK,DEF値計算とこ改行してくれ
    って言ったらほんとに改行してくれてて草

    割とコメント見てるんやな
    ありがとうやで

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月30日 6:44:40 PM

  • 管理人に影響を受けて「足し算かけ算」っていう言葉だけいっちょまえに使っているものの、そのほぼ全員が計算できずに答えをぼやかして管理人の考察待ちなの草

    by 1.75.230.244

    そもそも足し算掛け算か分からんのだぞ、管理人は掛け算だったときのを記事にしてくれてるけどこの程度だから、足し算だったら救えないにゆねっていう

    by 126.253.26.222 匿名 €2024年9月30日 6:43:22 PM

  • R藤本さん、よかったやん!

    by 106.133.39.222 匿名 €2024年9月30日 6:43:04 PM

  • ベジータのボイス一時期より頑張って良くなってるなそこは良いね

    by 59.132.11.56 匿名 €2024年9月30日 6:42:10 PM

  • 管理人に影響を受けて「足し算かけ算」っていう言葉だけいっちょまえに使っているものの、そのほぼ全員が計算できずに答えをぼやかして管理人の考察待ちなの草

    by 1.75.230.244 匿名 €2024年9月30日 6:37:53 PM
    他の人がどうかはわかんないけどググって出てきた計算式をExcelに入れて実数値計算を作ってる自分から何か言うとすると足し算だったら終わりってことくらい

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 6:41:22 PM

  • そりゃ話題は技ゴジやジャネに持っていかれるに決まってる
    対抗できるとすればバカヤローとフルフリの極限くらいだろ

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月30日 6:39:57 PM

  • ナメック星編ミッション来たときには使えるな
    それ以外はまぁ…

    by 106.131.174.209 匿名 €2024年9月30日 6:38:24 PM

  • ピックアップは
    ベジータ、キュイ、技ベジータ、ピッコロ悟飯、サバ編1718号、技バーダック、ラディッツ
    でしょう

    by 49.96.229.129 匿名 €2024年9月30日 6:35:00 PM
    なかなかに見ないレベルで酷くて草

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 6:38:16 PM

  • 管理人に影響を受けて「足し算かけ算」っていう言葉だけいっちょまえに使っているものの、そのほぼ全員が計算できずに答えをぼやかして管理人の考察待ちなの草

    by 1.75.230.244 匿名 €2024年9月30日 6:37:53 PM

  • 永続のサポメモ使ったらそこそこ強そう

    by 153.151.116.1 匿名 €2024年9月30日 6:36:11 PM

  • ピックアップは
    ベジータ、キュイ、技ベジータ、ピッコロ悟飯、サバ編1718号、技バーダック、ラディッツ
    でしょう

    by 49.96.229.129 匿名 €2024年9月30日 6:35:00 PM

  • 誰が引くねんマジでw

    by 223.133.212.82 匿名 €2024年9月30日 6:33:39 PM

  • フェス限カリフラちゃんあくしろよ

    by 14.10.130.98 匿名 €2024年9月30日 6:32:49 PM

  • 文面的には足し算っぽいけどそれだとマジで尋常じゃない弱さなんだよなあ

    by 106.128.102.189 匿名 €2024年9月30日 6:32:44 PM

  • エレガントブラスター既に使ってるの痛すぎるわザーボン

    by 27.253.251.194 匿名 €2024年9月30日 6:32:34 PM

  • 解析外人によるとターンが終了した後にHP条件で発動するパッシブだから旧LR未来悟飯の復活DEF58%アップと同じで掛け算になるらしい
    知らんけど

    by 1.75.158.45 匿名 €2024年9月30日 6:32:08 PM

  • サイヤの日ベジータのが強そう

    by 126.253.26.222 匿名 €2024年9月30日 6:31:13 PM

  • 一回だけ気玉24個作れるのに10個以降は無駄でしか無いの笑う。
    気玉パッシブのキャラにわざわざ上限設けた意味なんなの

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年9月30日 6:30:25 PM

  • キュイは爆誕というか爆発したというか

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年9月30日 6:30:22 PM

  • 「自惚れして動かない!」みたいにして変身前行動不可とかありちゃう?ザーボン

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月30日 6:29:11 PM

  • 今思い出したけどジレンは足し算だったから開始時と終了時の違いはあれど今まで通り行くなら足し算の可能性が高いのか
    そしたらいよいよどうしようもないぞこいつ

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 6:28:55 PM

  • 足し算だったら気玉1個分の追加にしかならないとかスキルとして無意味すぎるだろ。そんな効果設定する意味あるか?
    いくらドッカン運営でもそこまでバカじゃない…いやバカかもしれんな…

    by 49.109.162.72 匿名 €2024年9月30日 6:28:40 PM

  • 今まで毎回引いてきたけど今回は初めてスルーするかも

    by 106.146.25.147 匿名 €2024年9月30日 6:28:36 PM

  • このキュイの必殺ありとあらゆるキャラがあっフリーザ様で余所見するんだよな?
    それだけは楽しみ

    by 106.146.77.209 匿名 €2024年9月30日 6:26:50 PM

  • ザーボンって変身前と変身後で4つも必殺演出作れるほど演出あるのかな それとも登場時演出で変身して最初からフルパワーなのか

    by 126.33.224.106 匿名 €2024年9月30日 6:26:09 PM

  • 画像見たときまじでフェス限キュイだと思った。。
    俺疲れてるわ

    by 106.132.192.57 匿名 €2024年9月30日 6:26:02 PM

  • 今年のフェス限だったら花火フリーザの方が弱そうだけどあっちは特攻が刺されば使ってて楽しくはあった
    こいつは本当につまらないし強くない

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 6:25:34 PM

  • 書き方的に足し算じゃねぇのこれ

    by 126.33.224.106 匿名 €2024年9月30日 6:24:05 PM

  • サイヤの日ベジータ凸りたいけど目玉がこれだと回しにくいな

    by 106.133.29.138 匿名 €2024年9月30日 6:23:57 PM

  • HP条件のとこはアル飯ブウが掛け算だったしベジータも掛け算でしょう

    by 106.129.39.24 匿名 €2024年9月30日 6:19:01 PM
    アル飯ブウは攻撃時にアップだから掛け算なんだよね

    by 106.128.101.247 匿名 €2024年9月30日 6:23:53 PM

  • ドドリアとキュイにUR先越されるザーボンさん
    変身持ちの伝説降臨で出るんかねぇ

    by 39.110.210.166 匿名 €2024年9月30日 6:23:34 PM

  • やる気あんのかこのフェス

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月30日 6:23:00 PM

  • 再録は誰なん?

    by 114.48.103.93 匿名 €2024年9月30日 6:21:58 PM

  • このガチャはスルーで

    by 39.110.210.166 匿名 €2024年9月30日 6:20:52 PM

  • ナメック星編の極限は3.5億の4体とギニューいるし何故か七夕でスルーされてる天使フリーザもいるしどっかしらでがっつりナメック星編にスポット当ててきそうな気配はあるな ちなみに勿論その時にこのベジータを編成する枠は無い

    by 126.33.224.106 匿名 €2024年9月30日 6:20:44 PM

  • HP条件のとこはアル飯ブウが掛け算だったしベジータも掛け算でしょう

    by 106.129.39.24 匿名 €2024年9月30日 6:19:01 PM

  • 掛け算でも弱いのに足し算だったらどうなっちまうんだw

    by 106.128.101.247 匿名 €2024年9月30日 6:18:55 PM

  • 相変わらず演出のセンスねーな
    これなんでないんだよ

    by 49.109.145.224 匿名 €2024年9月30日 6:16:22 PM
    逆にこんなのに演出使ったらあかんやろ

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 6:18:54 PM

  • 今年のフェス限UR最弱候補では

    by 49.97.97.214 匿名 €2024年9月30日 6:18:15 PM

  • 演出はとても良いね

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年9月30日 6:18:11 PM

  • https://x.com/RocketlizardOP/status/1840667779990536457
    外人はLR未来飯と同じでターン終了時パッシブだから掛け算だろうと言ってるけど、これで足し算だったらクソゴミもいいところだな

    by 1.73.153.165 匿名 €2024年9月30日 6:18:07 PM

  • ベジータの200%範囲に入らないナメック星編のキャラは、ナメクジとフリーザ様ぐらいなんだね

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年9月30日 6:17:14 PM

  • HP条件のDEFUPって掛け算なの?

    by 118.154.240.89 匿名 €2024年9月30日 6:14:01 PM
    足し算だったら弱すぎてやばい

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年9月30日 6:17:08 PM

  • 相変わらず演出のセンスねーな
    これなんでないんだよ

    by 49.109.145.224 匿名 €2024年9月30日 6:16:22 PM

  • フリーザさま!?って言われて慌てて振り向くフリーザが見られるってこと?

    by 126.125.54.240 匿名 €2024年9月30日 6:05:21 PM
    別のゲームでも見た光景だ

    by 126.166.217.16 匿名 €2024年9月30日 6:16:11 PM

  • スルー出来そうでえがった

    by 49.96.242.111 匿名 €2024年9月30日 6:14:43 PM

  • HP条件のDEFUPって掛け算なの?

    by 118.154.240.89 匿名 €2024年9月30日 6:14:01 PM

  • なんであのヒントでベジータと言い切れたかよくわかんない。やはり運営とデキてるんだな。

    by 153.215.117.23 匿名 €2024年9月30日 6:13:58 PM

  • 変身ザーボンのLRきて年末あたりで第2〜最終形態に変身するフリーザ様出せば完璧だな

    by 126.253.60.120 匿名 €2024年9月30日 6:12:17 PM

  • 極限しか新要素がない

    by 126.33.207.125 匿名 €2024年9月30日 6:07:37 PM

  • 今回のベジータの200%に入るし伝説降臨ザーボンありそうだなあ

    by 49.97.12.215 匿名 €2024年9月30日 6:07:26 PM

  • 冷やかし30連だけ管理人して引きそう

    by 172.225.122.88 匿名 €2024年9月30日 6:05:37 PM

  • フリーザさま!?って言われて慌てて振り向くフリーザが見られるってこと?

    by 126.125.54.240 匿名 €2024年9月30日 6:05:21 PM

  • キュイの必殺技演出の敵キャラが振り向くとき正面と背後だけで切り替わるんじゃなくて間にガードのポーズが一瞬挟まるのおもしろすぎる

    by 106.128.110.108 匿名 €2024年9月30日 6:05:14 PM

  • ざっこ交代ベジータが極限してくれたらそれでええ

    by 106.146.147.184 匿名 €2024年9月30日 6:04:49 PM

  • 当時の1718はカスみたいな第七宇宙を引き連れて最難関の未来編レッドゾーン制覇できる縮小版パワーくれ悟空だったし使えば楽しかったな

    by 217.178.82.246 匿名 €2024年9月30日 6:04:48 PM

  • 10周年はナメック星編悟空とセル編悟飯って予想してるから、キュイのナメック星編縛りがめちゃくちゃ使いやすくなるって勝手に思ってる
    おれころフリーザの極限も来るだろうし期待してるよ

    by 49.109.157.40 匿名 €2024年9月30日 6:04:21 PM

  • ナメック星編のキャラって全体的に控えめにしなきゃいけない縛りでもあんのかな

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月30日 6:04:01 PM

  • うおおおお!楽しみすぎる!!
    明日の極限。

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月30日 6:03:47 PM

  • 花火が見たいから引くのにそこの演出落としてどうすんの

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年9月30日 6:03:21 PM

  • ピックアップどうなるかね
    サイヤベジータは確定としても後が思いつかんな

    by 172.225.122.88 匿名 €2024年9月30日 6:03:04 PM

  • 石貯めれるし弱くてありがたい

    by 119.172.54.91 匿名 €2024年9月30日 6:02:53 PM

  • 去年1718か、ならなおさら弱いのこいつだけやん!

    by 49.109.159.122 匿名 €2024年9月30日 6:00:46 PM

  • 去年は鯖編の17号18号だから極限6周年が待ち構えてることもあってちゃんと騒がれてたぞ

    by 126.33.224.106 匿名 €2024年9月30日 5:58:32 PM

  • 制御ベジータ2体目か

    by 106.146.12.26 匿名 €2024年9月30日 5:57:50 PM

  • 言うて夏直後のキャラは天使フリーザ少年悟空は最強クラスでカリケルも無難に強かったけどな
    去年のは覚えてもないけど

    by 49.109.159.122 匿名 €2024年9月30日 5:57:26 PM

  • ファイナルギャリックキャノンあってくれて嬉しい
    でもセリフと顔が「サイヤ人は戦闘種族だっ!!!!舐めるなよーーー!!!!」じゃなくて残念

    by 49.105.75.203 匿名 €2024年9月30日 5:57:10 PM

  • せっかく気玉全変換して全部取っても500%までしか上がらんとか草生える
    何のための気玉キャラだよ

    by 119.83.107.65

    そもそもこれ変換しても1番手行かなきゃ取れないよな

    by 126.253.26.222 匿名 €2024年9月30日 5:56:35 PM

  • 極限は交代ベジータ?もしくは栗ご飯?
    どっちにしてもこのベジータ基準の能力にされたらめちゃくちゃ嫌なんだが、、

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月30日 5:56:19 PM

  • ハロウィンウタって誰やねん

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年9月30日 5:55:57 PM

  • ハナベとミミドきたー!!!!!
    極限はバカロットとオレフルあるか?
    それともなみべとチコン来るか?

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月30日 5:55:18 PM

  • せっかく気玉全変換して全部取っても500%までしか上がらんとか草生える
    何のための気玉キャラだよ

    by 119.83.107.65 匿名 €2024年9月30日 5:55:05 PM

  • これはLRザーボンもマジで期待できるぞ

    by 125.195.238.160 匿名 €2024年9月30日 5:54:50 PM

  • キュイならいらんわハロウィンウタ狙います

    by 126.233.222.189 匿名 €2024年9月30日 5:54:37 PM

  • 戦闘力のコントロールを覚えたベジータさん戦闘力低くコントロールしすぎですよ

    by 133.106.146.49 匿名 €2024年9月30日 5:54:06 PM

  • やっぱりURはゴミですね

    by 49.105.75.203 匿名 €2024年9月30日 5:53:34 PM

  • 体ロゼみたいにチケットあるかな

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年9月30日 5:51:25 PM

  • 各ゲームの「汚ねえ花火だ」を聴き比べてみたけどカカロットもレジェンズも若干ドッカンより高い気がするから、本当にどこから持ってきたボイスなんだろう

    by 60.106.240.152 匿名 €2024年9月30日 5:51:24 PM

  • このバナーだとフェス限キュイ爆誕かと思ったわ

    by 49.106.80.113 匿名 €2024年9月30日 5:50:35 PM

  • この時期特有の演出いいけど性能はねって感じか
    大型後と考えると優しいけどね

    by 126.254.9.60   €2024年9月30日 5:49:55 PM

  • 今年はフェス限UR最強格のトッポ、亀仙人、海外先行とは言え人気キャラのロゼもセルラン2桁だったし、もうフェス限URはセルラン1桁に入るだけで快挙なんだろうな

    by 126.253.34.231 匿名 €2024年9月30日 5:49:55 PM

  • せっかくの天井機能だしスルーして次に活かすか

    by 49.97.21.224 匿名 €2024年9月30日 5:49:05 PM

  • フリーザ様言われて焦って振り向くビルス様を想像したら笑える

    by 106.133.116.55 匿名 €2024年9月30日 5:48:28 PM

  • 2022の体少年悟空みたいな数少ない軽減サポートもってて自分もめっちゃ強いですみたいなやつじゃなくてよかったわ…

    by 106.73.62.1 匿名 €2024年9月30日 5:48:27 PM

  • 去年の今頃出たラバンラ&ザーブト&ザーロインに比べれば知名度はマシだろ

    by 126.33.224.106 匿名 €2024年9月30日 5:47:50 PM

  • まさかここで3.5億コンビ極限来る???

    by 222.145.148.54 匿名 €2024年9月30日 5:47:48 PM

  • だっはーの極限はしっかりぶっ壊してくれよな

    by 126.216.23.69 匿名 €2024年9月30日 5:47:34 PM

  • このベジータのボイスって新録?
    それかカカロットとかから取ってきてる??
    めちゃくちゃカッコよくてびっくり‼️

    by 106.72.145.224 匿名 €2024年9月30日 5:45:44 PM

  • そもそもキュイなんてエイプリルフールネタキャラだろ
    こんな人気も知名度もないキャラを普通に出すなよ

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月30日 5:45:29 PM

  • 思ったよりボロクソに言われてて草

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年9月30日 5:45:20 PM

  • 全くのノーストレスでのスルー案件、ありがとう!
    10周年まではなかなかガシャも回らないだろうから極端なぶっ壊れにしてくるか、流すようなキャラ&性能にしてくるかのどちらかだと思っていたぜ
    助かる!

    by 1.75.229.219 匿名 €2024年9月30日 5:44:58 PM

  • 10周年後のイベント産より弱そう

    by 104.28.83.144 匿名 €2024年9月30日 5:44:38 PM

  • キュイは70%回避ですよ 管理人さん
    にしてもこんな極狭カテゴリなんだからナメック星編に裏まで届く50%サポくらい与えてもよかっただろ

    by 122.100.25.39 匿名 €2024年9月30日 5:44:25 PM

  • DAIMA始まるし、多分放送から間を置かず悟空(ミニ)のフェス限出るだろうから今回は見送るかな

    by 106.146.64.102 匿名 €2024年9月30日 5:44:07 PM

  • サラッとBOSSキャラリンクも剥奪されとるのな

    by 210.185.130.119 匿名 €2024年9月30日 5:44:05 PM

  • 今回のベジータめっちゃボイス良くない?

    by 61.25.140.166 匿名 €2024年9月30日 5:43:49 PM

  • ベジータの何が問題ってこの程度でも使うなら仕上げるためにほぼ2番手固定なことだよな、3番手だとアクティブ撃つ頃にはほぼ終わりで何しに来たん?ってなるだろうし

    by 126.253.14.84 匿名 €2024年9月30日 5:43:05 PM

  • 数年越し初の悪逆非道高倍率リーダーで草、来るの遅過ぎる。ナメック星編のベジータの戦闘シーン結構使ったけど残ったリクーム戦はどうなるんかな。

    by 125.103.213.138 匿名 €2024年9月30日 5:42:33 PM

  • 出た、大型後のクソ性能w
    ある意味優しいな
    今年は年末にダイマでオレコロ枠きてもおかしくないし

    by 104.28.99.231 匿名 €2024年9月30日 5:42:07 PM

  • もうURはヤバそうだな

    by 1.75.198.1 匿名 €2024年9月30日 5:42:07 PM

  • 必殺技演出最高やな

    by 202.211.87.252 匿名 €2024年9月30日 5:41:36 PM

  • ベジータはベジータ王の掛け算30%サポートかけたら凄い楽しそう

    by 60.69.178.109 匿名 €2024年9月30日 5:41:26 PM

  • キュイ70%回避だろ管理人

    by 49.109.157.52 匿名 €2024年9月30日 5:41:16 PM

  • いや、言うてナメック星序盤のベジータとキュイがクソ強く実装されても困るやん…?

    いいんだよ、ナメック編編成ミッションとかで出番がちらっとある程度でさ

    by 133.200.142.193 匿名 €2024年9月30日 5:40:45 PM

  • こんな微妙ならBOSSキャラリンク剥奪しなくても良かったんじゃ…。

    by 133.201.150.192 匿名 €2024年9月30日 5:40:17 PM

  • キュイ9.0すらなさそうで草

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 5:40:08 PM

  • 伝説降臨はネイルと融合したピッコロかな?
    あえてのフリーザ 第2形態とかでもいいけど

    by 106.133.106.65 匿名 €2024年9月30日 5:40:04 PM

  • 後半の伝説降臨で古事記悟空並みの超絶サポーターのLRネイコロが出るに決まってるんだよなぁ。
    まあ多分特にそんな事は無く、交代ベジータか栗ご飯辺り極限して終わりだけど

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年9月30日 5:39:52 PM

  • やっぱ天井付けたりピックアップ確定枠付けたりとかするのは、今後はそれくらいサービス付けないと通常フェスは皆引く気にならないと察したからなのかね。

    by 106.155.13.31 匿名 €2024年9月30日 5:39:46 PM

  • まあガシャに新しく天井もできるし、試験的に実装されたテストキャラみたいなもんですかね?
    ガシャ引くことないし文句すら出ないですね。

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月30日 5:39:42 PM

  • 極系不遇扱い流石だわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月30日 5:39:42 PM

  • こんな程度なら引きませんわ
    アホの一つ覚えでまた318の言葉遊び出してきやがってアホめ

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年9月30日 5:39:35 PM

  • 大型明け、他に極限ガシャとガンマとゴジータが入るガシャがくるのもあってか性能目的の人に対して大分優しくしてくれたな

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年9月30日 5:39:20 PM

  • キュイがベジータに爆殺される直前の腹パンで飛び出た白いものが戦闘服の中身なのかキュイの内蔵なのか気になる

    by 123.48.43.58 匿名 €2024年9月30日 5:39:05 PM

  • 未来でフリーザPT組めるだろうし降臨でクソ強第一フリーザとか来てくれんかな

    by 60.115.211.236 匿名 €2024年9月30日 5:38:40 PM

  • まあ夏後から周年までのURなんて8割こんなもんだな
    そこそこレベルで 聖龍祭がキャラつえええ が年内のテンプレ

    by 122.100.25.39 匿名 €2024年9月30日 5:38:15 PM

  • キュイに最後の切り札カテゴリくらいやれよ

    by 138.64.64.96 匿名 €2024年9月30日 5:37:31 PM

  • ガシャの天井はありがたいけど、パッシブの天井は要らない

    by 61.199.159.169 なめこさん €2024年9月30日 5:37:06 PM

  • ベジータATKにかけ算パッシブ無いのがねぇ
    アクティブの50%upも攻撃時50%upと同義だし(かけ算サポートがあれば別)

    by 49.109.24.65 匿名 €2024年9月30日 5:36:16 PM

  • やっぱ速属性は抑えてくるのよな、多分運営は分かってやってる

    by 116.254.77.19 匿名 €2024年9月30日 5:35:40 PM

  • これ見て強いと思ったやつは草
    見る目なさすぎやろ

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 5:35:38 PM

  • ガンマとゴジータの復刻あるし伝説はなしじゃね

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月30日 5:35:18 PM

  • カテゴリたった3個てw

    by 121.103.249.192 匿名 €2024年9月30日 5:34:59 PM

  • ドッカンのボイスっていつからちゃんと録るようなったんや?昔は他ゲームの使い回しで6周年の時は新録ですみたいな告知したのは覚えとるが…7周年は一部は少なくとも使い回しなんよな

    by 126.35.24.193 匿名 €2024年9月30日 5:19:29 PM
    周年と夏の大型くらいであとは使い回しじゃないの?

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年9月30日 5:34:42 PM

  • まさにこれだろ

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年9月30日 5:34:31 PM

  • キュイやばすぎる悪い意味で次元違う

    by 106.132.184.241 匿名 €2024年9月30日 5:34:26 PM

  • キュイがあまりにしょぼすぎる
    マジで自ターン見極めるってだけだな
    見極めたところでまるで受けられないから
    この糞火力 糞リンクキャラを2番手にしないといけない

    by 122.100.25.39 匿名 €2024年9月30日 5:34:20 PM

  • 見た瞬間はつぇえー!ってなったけど、数字で見るとよぇえー!

    by 49.104.50.114 匿名 €2024年9月30日 5:29:33 PM
    いやこの性能は見たら普通に不安定なの分かるからつえーとはならないでしょ。

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年9月30日 5:34:06 PM

  • ベジータ一生惑星破壊ついてろよ

    by 106.130.48.206 匿名 €2024年9月30日 5:33:33 PM

  • 管理人改行してくれ

    ATK,DEF値計算のところが
    あまりにも読みづらすぎる

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月30日 5:33:07 PM

  • 伝説降臨は変身ザーボンかな?

    by 27.91.72.23 匿名 €2024年9月30日 5:32:38 PM

  • 所詮クズはクズなのだ…

    by 122.29.74.136 匿名 €2024年9月30日 5:32:14 PM

  • 使いづらいし、全部クリアしても強くないの草
    亀仙人とどっちが強いレベルやろ

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 5:32:09 PM

  • 演出いいけど性能弱いし、フレンドで使って満足するタイプのキャラやなこれ

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年9月30日 5:31:48 PM

  • 伝説降臨は変身ザーボンか?

    by 133.106.146.49 匿名 €2024年9月30日 5:30:46 PM

  • 体フルフリ超極限しろ
    今強いフルフリいねえだろ

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 5:30:28 PM

  • 原作再現で、とりあえず死にかけろってことか

    使いにくっ!

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年9月30日 5:30:14 PM

  • 50%以下達成してすら弱くない?

    by 126.253.14.84 匿名 €2024年9月30日 5:29:55 PM

  • 気玉取得数パッシブの上限とかいらんだろ、最大値出して楽しむくらいでしか使えなさそうなのに

    by 133.106.134.129 匿名 €2024年9月30日 5:29:51 PM

  • 見た瞬間はつぇえー!ってなったけど、数字で見るとよぇえー!

    by 49.104.50.114 匿名 €2024年9月30日 5:29:33 PM

  • キュイ弱すぎて草

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月30日 5:29:09 PM

  • 確定会心のない1千万連打は9周年ブロリーでお腹いっぱい
    せめてアクティブ発動ターンは確定会心にしろよ

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月30日 5:29:04 PM

  • ボイスめちゃくちゃいいな
    汚ぇ花火だの冷酷感とか

    by 106.131.174.209 匿名 €2024年9月30日 5:28:57 PM

  • 火力ショボすぎるだろ

    by 183.176.28.198 匿名 €2024年9月30日 5:28:46 PM

  • 誰かナメック星編カテゴリの掛け算サポート持ってきてくれ それがあればこいつは救われる

    by 126.33.224.106 匿名 €2024年9月30日 5:28:36 PM

  • 極限 交代ベジータ、クリ悟飯
    超極限 体フルフリ

    by 106.130.56.230 匿名 €2024年9月30日 5:28:09 PM

  • サイヤの日ベジータ引かなかったの
    まじで正解だったわ

    結局、再録する頃には終わってるんやなって

    by 60.87.159.172 匿名 €2024年9月30日 5:28:03 PM

  • 今年は去年に比べてカクカク演出や場面の繋ぎ方が下手になってる気がするけど、その反面ゴジブルや乞食みたいなオリジナル演出がめちゃくちゃ進化してるのいいな

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年9月30日 5:27:56 PM

  • 栗ご飯は力戦奮闘付いてないから極限されてもなぁ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月30日 5:27:42 PM

  • 2024年版ゴッド悟空みたいな性能してんなこいつ

    by 58.94.239.98 匿名 €2024年9月30日 5:27:40 PM

  • ゴジータジャネンバの後に情報出すにはあまりにも可哀想すぎる性能

    by 49.97.97.214 匿名 €2024年9月30日 5:27:26 PM

  • 最近はリーダーとあんまり噛み合わないお供増えたな。
    一応フリーザも悟空も内臓出来るリーダースキルだけど、編成に2体欲しいような性能じゃないかな。

    by 1.73.34.147 匿名 €2024年9月30日 5:26:57 PM

  • 中途半端に全部弱いな
    初動ディフェンスカスで軽減率も48%回避率も48%で高くないし、火力も全く
    後半はディフェンスそこそこやれるけど340万レベルだったらワンチャンワンパンされるレベルだし、条件もめんどくさい
    火力もそんなにで結構酷くないか?

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年9月30日 5:26:37 PM

  • 当たったけどゴミまで当たったわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月30日 5:26:03 PM

  • R藤本おめぇの出番だ‼︎

    by 223.133.0.147 匿名 €2024年9月30日 5:26:01 PM

  • 無限上昇はごみよ

    by 202.253.226.2 匿名 €2024年9月30日 5:25:57 PM

  • 今回は3.5億後半のどっちか極限して年末に関連性高いキャラ出してもう片方、年始に悟空フリーザ極限させるんじゃね?

    by 49.109.157.237 匿名 €2024年9月30日 5:25:50 PM

  • 演出良い上にボイス良過ぎてビジュアル面に文句は無い
    ただ性能がパッシブの見映えに反して結構コンパクトだな…

    by 121.93.232.139 匿名 €2024年9月30日 5:25:50 PM

  • ドッカンのボイスっていつからちゃんと録るようなったんや?昔は他ゲームの使い回しで6周年の時は新録ですみたいな告知したのは覚えとるが…7周年は一部は少なくとも使い回しなんよな

    by 126.35.24.193 匿名 €2024年9月30日 5:19:29

    ヒント:カカロット

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年9月30日 5:25:38 PM

  • 50%以下行けなかったらだいぶ弱いな

    by 147.192.65.45 匿名 €2024年9月30日 5:25:29 PM

  • 能力長い3行で説明しろ

    by 49.109.149.55 匿名 €2024年9月30日 5:23:10 PM
    気玉取れ
    体力減らせ
    無限上昇 以上

    by 49.109.24.65 匿名 €2024年9月30日 5:25:13 PM

  • HP条件厳しめにしては実数値低くない?

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年9月30日 5:24:45 PM

  • 無凸だとめちゃくちゃ好条件で初動DEF56万ぐらいだけど大丈夫そうか?

    by 126.33.224.106 匿名 €2024年9月30日 5:20:31 PM
    ピックアップ確定付くんだっけ
    凸して使ってねってことか

    by 126.166.206.13 匿名 €2024年9月30日 5:24:42 PM

  • by 106.130.56.230
    あ、ガチで栗ご飯と交代ベジータ忘れてた…
    いたなそんなやつ

    by 58.80.41.82 匿名 €2024年9月30日 5:24:36 PM

  • だから言ったろ?もう周年と夏大型以外引かなくて良いんだって

    by 1.73.152.87 匿名 €2024年9月30日 5:24:29 PM

  • フェス限ギニューはワンチャンありえるかも 流石にLR死亡ベジータ極限抜かして極限する訳ないと思うが

    by 126.33.224.106 匿名 €2024年9月30日 5:24:09 PM

  • 弱すぎて草
    必殺打ちまくって1000万って舐めてるやんw

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 5:23:54 PM

  • 演出ほんとかっこいいな
    天井実装初の通常フェスだし結構気合い入れてんのかな

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月30日 5:23:33 PM

  • これここでナメック星編が来たってことは極限…
    いや、流石にここではしないよなー…
    でもベジットブウのタイミング謎やったしワンチャン…?

    by 58.80.41.82 匿名 €2024年9月30日 5:21:00 PM
    交代ベジータ、クリ悟飯っていう候補があるのに来るわけないやん
    ベジブウもタイミング謎とはいえ”周年CP”のトリで来たわけやし

    by 106.130.56.230 匿名 €2024年9月30日 5:23:13 PM

  • 演出は最高だけどこんな火力じゃインフレについていけねえぜ

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年9月30日 5:23:12 PM

  • 能力長い3行で説明しろ

    by 49.109.149.55 匿名 €2024年9月30日 5:23:10 PM

  • まーた極系の実用的な編成できない必殺見極めキャラかよ。運営の極嫌いもここまで来るとすごいな

    by 14.12.37.1 匿名 €2024年9月30日 5:22:36 PM

  • 極限ゴテトラの方が強いだろこれ
    URですら最強じゃないやんけ

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 5:22:33 PM

  • アクティブ打たないと火力こんな低いんか…
    ペチータやん…

    by 160.237.119.95 匿名 €2024年9月30日 5:22:12 PM

  • ドッカンモードいつのまにか仕様変わった?
    1枠目気絶させられたけど2枠目のキャラで発動した

    by 14.13.243.162 匿名 €2024年9月30日 5:22:07 PM

  • ゴミ3が5体目マジで削除しろこのゴミ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月30日 5:21:42 PM

  • 初動アタック思ったより出ねえな、これは9.6だわ

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月30日 5:21:15 PM

  • これここでナメック星編が来たってことは極限…
    いや、流石にここではしないよなー…
    でもベジットブウのタイミング謎やったしワンチャン…?

    by 58.80.41.82 匿名 €2024年9月30日 5:21:00 PM

  • 無凸だとめちゃくちゃ好条件で初動DEF56万ぐらいだけど大丈夫そうか?

    by 126.33.224.106 匿名 €2024年9月30日 5:20:31 PM

  • 極限候補は
    知LR悟空、速LRフルフリ、知LRベジータ&悟空、速LR悟飯&クリリン
    かな?

    by 60.72.209.205 匿名 €2024年9月30日 5:20:26 PM

  • 9.6上位か9.7下位くらいか?
    アタック計算してないからわからんけど

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月30日 5:19:51 PM

  • アクティブのために上昇積みたいのにアクティブ使わないと火力カスなのなに
    会心も条件付きだし

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月30日 5:19:45 PM

  • いや弱すぎでしょ

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年9月30日 5:19:43 PM

  • ベジータ欲しいけどカテゴリが…

    by 153.173.84.130 匿名 €2024年9月30日 5:19:30 PM

  • ドッカンのボイスっていつからちゃんと録るようなったんや?昔は他ゲームの使い回しで6周年の時は新録ですみたいな告知したのは覚えとるが…7周年は一部は少なくとも使い回しなんよな

    by 126.35.24.193 匿名 €2024年9月30日 5:19:29 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 58.189.51.176 匿名 €2024年9月30日 5:10:30 PM

    by 106.146.3.90 匿名 €2024年9月30日 5:19:15 PM

  • ベジータ単体のフェス限2回連続極技は草

    by 60.129.109.61 匿名 €2024年9月30日 5:16:28 PM
    おれには速に見えるんだが?

    by 118.243.90.211 匿名 €2024年9月30日 5:19:02 PM

  • いらね〜w

    by 160.249.33.46 匿名 €2024年9月30日 5:18:55 PM

  • 再録318ベジータかな?
    お前ら使ってるか?
    もう誰も使ってねえだろ

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 5:18:49 PM

  • これってDEFは20%無限上昇なのか30%なのかはまだ分からんのか

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月30日 5:15:27 PM

    確定必殺追撃持ちだしURだからブロリーとかと同じく20%だろうね
    欲を言えば30%だけど

    by 49.109.24.65 匿名 €2024年9月30日 5:18:22 PM

  • ベジータ単体のフェス限2回連続極技は草

    by 60.129.109.61 匿名 €2024年9月30日 5:16:28 PM
    メクラですか?

    by 49.109.153.138 匿名 €2024年9月30日 5:18:18 PM

  • キュイでガシャ産UR出せるならパラガスも出せたろ
    意味わからんネタ採用やめろや

    by 27.141.3.118 匿名 €2024年9月30日 5:18:13 PM

  • アクティブ名が汚い花火なの草

    by 133.106.40.188 匿名 €2024年9月30日 5:18:08 PM

  • 演出いいなぁ

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年9月30日 5:17:37 PM

  • ベジータサンドに、またキラベジ入るな笑 キラベジが持ってるカテゴリ強すぎるわ

    by 49.104.24.16 匿名 €2024年9月30日 5:17:21 PM

  • 再録で引けたらラッキーくらいやな、周年まで貯めるべし

    by 153.131.133.10 匿名 €2024年9月30日 5:17:04 PM

  • by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月30日 5:11:58 PM
    10周年前最後のフェスだしLR実装濃厚だろうな

    by 60.115.211.236 匿名 €2024年9月30日 5:16:59 PM

  • 遂に新規カテゴリリーダーが止まった

    by 133.106.63.114 匿名 €2024年9月30日 5:16:57 PM

  • むかっ腹ベジータはよ

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年9月30日 5:16:45 PM

  • 知属性でこの絵面使ってるのに使いまわしかよ
    それがありならSR力のかめはめ波悟空も新規絵ではよ実装しろよ

    by 106.133.116.8 匿名 €2024年9月30日 5:16:32 PM

  • URフェス限は安売りされるの思い知らされたところだからなあ
    今回からはもう少しだけ引くのもやめとくわ

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年9月30日 5:16:28 PM

  • ベジータ単体のフェス限2回連続極技は草

    by 60.129.109.61 匿名 €2024年9月30日 5:16:28 PM

  • これってDEFは20%無限上昇なのか30%なのかはまだ分からんのか

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月30日 5:15:27 PM

  • ファイナルギャリックキャノン入れるんだったら登場時演出かアクティブに「サイヤ人は戦闘種族だ!なめるなよっー!」を入れて欲しかったな
    でも演出とボイスいいしナメック星編ベジータ好きだから欲しすぎる

    by 153.194.200.37 匿名 €2024年9月30日 5:15:25 PM

  • 火力は高そう
    休憩期間のガチャって感じ

    by 111.216.222.74 匿名 €2024年9月30日 5:14:55 PM

  • 年末どころか10周年で超サイヤ人悟空とフリーザ最終形態が来てもおかしくないな

    by 126.33.224.106 匿名 €2024年9月30日 5:14:31 PM

  • 演出良いし性能も悪くなさげだけどなんかこう…地味だな

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年9月30日 5:14:25 PM

  • 今年演出の平均点たけえな

    by 126.157.54.27 匿名 €2024年9月30日 5:13:58 PM

  • キュイを連れてビルスがいるステージに行くとビルスがフリーザ様にビビるってこと?

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年9月30日 5:11:51 PM

    今ならブラックフリーザなれるからな

    by 58.189.51.176 匿名 €2024年9月30日 5:13:44 PM

  • 無限上昇積んで汚い花火するの楽しそう

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月30日 5:13:31 PM

  • 普通に弱くね
    どこで使うんよこれ

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 5:13:05 PM

  • 今年は演出良いの多いな
    肝心のブロリーがあれなのが残念だったけど

    by 1.73.149.135 匿名 €2024年9月30日 5:12:52 PM

  • ビーデル、ラディッツ、亀仙人とかでもフェス限になってるからキュイもフェス限で出てもおかしくない!
    ↑息してるか?wwwwwwwww

    by 106.130.59.229 匿名 €2024年9月30日 5:12:23 PM

  • 演出も良いけどそれよりボイスが良い
    再録されたら全力する

    by 126.236.188.149 匿名 €2024年9月30日 5:11:59 PM

  • 今年年末、20倍界王拳とフリーザ最終のWフェスでナメック星盛り上げるつもりなの、バレとるよ…

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月30日 5:11:58 PM

  • バトスペベジータの話ね

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月30日 5:11:54 PM

  • キュイを連れてビルスがいるステージに行くとビルスがフリーザ様にビビるってこと?

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年9月30日 5:11:51 PM

  • 栗ご飯何気に200%リーダー初めて?て思ったけどそういや祭りご飯のかめはめ波で入るか

    by 49.106.203.163 匿名 €2024年9月30日 5:11:48 PM

  • まあまあ強いけど マジでまあまあだな
    少なくとも凸らせて会心ふれないとしょっぱいから
    そんな余裕はない自分はお試し30連が限界だ

    by 122.100.25.39 匿名 €2024年9月30日 5:11:29 PM

  • あんま強くねぇな

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月30日 5:11:26 PM

  • 虹で気玉7個だと初動59万の48%軽減48%回避か
    回避出来なくても体力MAXならギリッギリで耐えれるくらいか

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月30日 5:11:08 PM

  • 普通に強いな再録されたら引きますわ

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月30日 5:10:37 PM

  • 伝説降臨がザーボンだろこれ 最終形態フリーザとか来られたら知らん

    by 126.33.224.106 匿名 €2024年9月30日 5:10:36 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 58.189.51.176 匿名 €2024年9月30日 5:10:30 PM

  • 演出とボイスよすぎる

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年9月30日 5:10:14 PM

  • ナメック星編極系は見極め持ち多いのに、キュイにも配るんか

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年9月30日 5:10:03 PM

  • ちゃんと気玉取るか体力減らさないと極限知ブロリーの二の舞も有り得る

    by 49.109.24.65 匿名 €2024年9月30日 5:09:56 PM

  • コントロールだのボイスかっこよ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年9月30日 5:09:47 PM

  • ゴジータ楽しみすぎる使いてー

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月30日 5:09:41 PM

  • ベジータ声若返ったか?復活のF交代ベジータなんか比べもんにならんほどボイスいいじゃん

    by 1.73.31.44 匿名 €2024年9月30日 5:09:39 PM

  • 改めてパッシブ見てて思ったんだけど、ベジータ気玉パッシブの倍率が高いからアクティブ思ったより火力低いってならないかな アタック大幅上昇とはいえ気玉パッシブ除いたら180%しか補正ないし

    by 49.104.24.16 匿名 €2024年9月30日 5:09:36 PM

  • これ相手フリーザだとカオスやな

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月30日 5:09:24 PM

  • ザーボンすらいないのにキュイが出るわけないとSR全部売っちゃった

    by 116.65.133.20 匿名 €2024年9月30日 5:09:18 PM

  • キュイは惑星だった…?

    by 49.97.71.169 匿名 €2024年9月30日 5:09:12 PM

  • キュイは草
    正解やんけ

    by 133.106.164.102 匿名 €2024年9月30日 5:09:00 PM

  • ナメック星編どんくらい強くなれるかね

    by 106.146.60.205 匿名 €2024年9月30日 5:08:55 PM

  • キュイ如きでURならなんでもありやな

    by 106.132.110.249 匿名 €2024年9月30日 5:08:30 PM

  • ベジータわりと悪くないんじゃない?
    回避と軽減持ちだし
    気玉でブレるタイプは面白そう

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年9月30日 5:08:18 PM

  • こいつのなにが惑星破壊かは知らんが
    復活ブロリーパで200パー編成できるな
    性能も悪くないけどいかんせん他のキャラとのシナジーが悪そう
    ただ性能デザインが好みだわ

    by 153.162.152.48 匿名 €2024年9月30日 5:08:13 PM

  • キュイ相手にすると皆フリーザに反応しちゃうのか

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月30日 5:07:49 PM

  • いまどき確定会心か全属性効果抜群ないのはちょっと、、

    by 133.207.35.129 匿名 €2024年9月30日 5:07:47 PM

  • キュイもベジータも最高の演出

    by 126.157.48.255 匿名 €2024年9月30日 5:07:15 PM

  • 演出もボイスもいいね!

    by 1.75.2.227 匿名 €2024年9月30日 5:07:15 PM

  • 復活ブロリーパで200パー編成できるな
    性能も悪くないけどいかんせん他のキャラとのシナジーが悪そう
    ただ性能デザインが好みだわ

    by 153.162.152.48 匿名 €2024年9月30日 5:07:01 PM

  • 速ネイル極限来てくれ
    フリーザを粉微塵にしたいんだ

    by 106.146.8.55 匿名 €2024年9月30日 5:06:53 PM

  • どっちもまあまあ強いな
    でもナメック星編自体終わってる感が…
    もしかしてここでフェス限LRの悟空とフリーザの極限ある?さすがにない?でも10周年までには極限するだろうからタイミング的にここぐらいしかなくないか?

    by 126.156.44.195 匿名 €2024年9月30日 5:06:51 PM

  • 演出めっちゃいいやんけ

    by 106.146.76.60 匿名 €2024年9月30日 5:06:48 PM

  • ナメック星で尚且つリンクが確定で弱くなるであろうキュイだからこそ許されたであろう、出てくるだけで確定見極めは面白そう

    by 115.38.157.181 匿名 €2024年9月30日 5:06:41 PM

  • ボイスめっちゃいいやん

    by 1.75.202.178 匿名 €2024年9月30日 5:06:25 PM

  • ベジータめっちゃ演出いいやん

    by 106.130.50.186 匿名 €2024年9月30日 5:06:07 PM

  • 極版体ゴッドみたいな感じだな

    by 60.115.211.236 匿名 €2024年9月30日 5:06:01 PM

  • 中々面白い性能してるな

    by 126.158.16.233 匿名 €2024年9月30日 5:05:52 PM

  • 花火ベジータは、必須ではないけど使ってて楽しそうだね ナメック星編のベジータらしい性能な気がする

    by 49.104.24.16 匿名 €2024年9月30日 5:05:44 PM

  • ベジータカッコ良すぎるわ

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月30日 5:05:37 PM

  • 演出いいやん

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年9月30日 5:05:32 PM

  • 演出カッコよすぎやろ

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月30日 5:04:54 PM

  • はてさてこの先どうなりますことやら

    by 219.104.139.184 匿名 €2024年9月30日 5:04:40 PM

  • 久々にめちゃくちゃ欲しい演出の通常フェス限きた
    ボイスもいいわぁ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月30日 5:04:14 PM

  • フェス限キュイとか言ってた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 106.130.59.222 匿名 €2024年9月30日 5:04:05 PM

  • このキュイドッカンに実装されてるほぼ全てのフリーザよりよっぽど強くて笑う

    by 106.146.8.141 匿名 €2024年9月30日 5:04:02 PM

  • 結構強そう?

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月30日 5:03:54 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム