数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2024/6/10データイン情報まとめ

time 2024/06/10

【リーク情報】2024/6/10データイン情報まとめ

先日は新たな超極限の先行公開もあったドッカンバトルですが、本日はそれに引き続いて新規ダウンロードデータも入っています。

既にして『冒険ドッカンストーリー』『怒りの猛進!包囲網をぶち破れ』のイベントもスタートしており、一気に情報も出て来ている感じです。

早速見て行きましょう。

 


☆冒険ドッカンストーリー更新&新キャラクター

冒険ドッカンストーリーが更新、連動キャンペーンで龍石配布のミッションなども追加されており、更に新SSRキャラクターも実装されます。

13時以降のログインで5体が配布、今回の冒険キャラはバーダックです。

 

【異世界での新たな闘い】バーダック

リーダースキル:
「時空を超えし者」カテゴリの 気力+2、HPとATKとDEF30%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF80%UP
超系の味方全員のATKとDEF20%UP
「最凶の一族」カテゴリの敵がいるとき 更に自身のATK80%UP
中確率で会心が発動
攻撃参加中の味方全員が超系のとき 必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
必殺技発動時に更にATKとDEF40%UP

必殺技:
ATKが上昇、1ターンDEFが上昇し、 相手に超特大ダメージを与える

カテゴリ:
時空を超えし者
下級戦士
純粋サイヤ人
孫悟空の系譜
バーダックチーム
親子の絆
復活戦士
リベンジ
再起する力
語り継がれし者

リンクスキル:
戦闘民族サイヤ人
サイヤ人の血
バーダックチーム
臨戦態勢
サイヤ人の誇り

イベント産キャラクターでありながら潜在能力解放が標準成長タイプ、即ち『LRキャラクターまでドッカン覚醒する』事が確定しています。

既にして『サポート&会心&追撃』と良い素体性能は持っており、どこまで強化されるか楽しみです。

カテゴリは『バーダック単品』という感じなので、LRまで行ってもカード名義は変わらなさそうか…?(ドッカン覚醒でカテゴリが増える事はあっても減る事は絶対にないので)

 


☆『怒りの猛進!包囲網をぶち破れ』リニューアル

前回のデータインで既に確定していた通り、『怒りの猛進!包囲網をぶち破れ』がリニューアルされています。

ステージ構成も変わっており、以前は純粋サイヤ人カテゴリが特攻だったのに対して『特攻カテゴリ:下級戦士』『特攻リンク:受け継がれる意志』など特攻も変更されています。

後程攻略ページも改訂予定です。

 


☆超極限Z覚醒

【漆黒の脅威】ゴクウブラックの超極限については先行公開の通り、性能は考察ページ参照です。

また、超極限Zバトルについては以下のミッションが追加されます。

①極限Z覚醒したキャラを3体以上編成してクリア(報酬:メダル3枚)
②『かめはめ波』カテゴリのキャラを3体以上編成してクリア(報酬:メダル6枚)
③3分30秒以内にステージクリア(報酬:龍石2個&メダル6枚)

例によってミッションを無視しても周回してメダルは集められるので、時間短縮程度のミッションです。

 


☆サポートメモリー強化

【名称】絶対神の嘆き
【効果】 「時空を超えし者」または 「融合/合体戦士」カテゴリの敵がいるとき、 4ターンの間、「神次元」または 「世界の混乱」カテゴリの 味方全員の気力+2、ATKとDEF20%UP(1回のみ)

『目撃せよ! サポートメモリー強化』で強化されるメモリーの詳細も判明しています。ミッションの縛りカテゴリは『未来編』『リベンジ』の2つです。

 


☆バトル立ち絵の変更

【胎動する究極パワー】超サイヤ人3孫悟空(GT)(黄金大猿)のバトル立ち絵が『尻尾付き』のものに変更されました。

『GT超3悟空』は3体存在しており、体は尻尾あり、速と力は尻尾なしのバトル立ち絵だったのですが、力に尻尾がないのは明らかにおかしいので7年越しにミスが修正されたことになります。

大したことでもないですが、7年前ものミスが『このタイミングで』修正されたのは気になる所です。

近々極限するから見直してたら気付いたのか、近くGT超3悟空を新規で実装するから見直してたら気付いたのか、はたまた…?

 


☆イベントスケジュール

現時点:冒険&包囲網イベントスタート
10日13時:冒険連動ミッション開始&バーダック配布
10日17時:ペッタンバトル開始
13日17時:超極限Zバトル&サポートメモリー強化開始

イベントスケジュールは上記の通り、冒険・包囲網イベントは既に始まっています。

今週は13日の木曜日に超極限とメモリー強化が来て終わりという感じ、『伝説降臨ガシャ』は来週の開催という事になるでしょう。

 


以上です。

ロードマップで予告されていた冒険SSRも遂に実装、LRまでの覚醒も確定して今後が非常に楽しみです。

取り敢えず今日は冒険と包囲網イベントを回しつつ、木曜日の超極限開催を待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 技未来トランクスの必殺の時の剣も折れたり直ったり忙しいから修正して欲しい

    by 110.2.201.123 匿名 €2024年6月11日 7:42:38 AM

  • 技ゴジータがクウラ周りと関連あるはこじつけが過ぎる

    by 106.179.27.55 匿名 €2024年6月11日 6:05:44 AM

  • GT版親子ギャリック砲ベジータ4はよ

    by 113.150.72.167 匿名 €2024年6月11日 2:30:09 AM

  • by 49.106.204.223 匿名 €2024年6月10日 7:32:20 PM
    ベジ4よりは人気あるんじゃないのビースト
    というかベジ4なんてGT本編だと一星龍にボコられるだけだったし誰一人敵倒してないただの合体素材でしょ

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年6月11日 2:10:47 AM

  • 夏の極力救世主候補一覧や

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年6月11日 1:59:46 AM

  • ストーリーモード、段々力入ってきてて嬉しい

    by 123.198.158.137 匿名 €2024年6月10日 11:10:50 PM

  • 4億DL前半悟空GT3、ベジータベビー、後半ベジータ4、超17号

    by 113.197.170.118 匿名 €2024年6月10日 9:53:01 PM

  • 技ゴジから七夕と来年の夏CPに関連性出来てるから今年はGTかもな
    技ゴジ→クウラ悟空(劇場版)
    親ギャリ→ベジザマ(未来編)

    by 60.115.215.208 匿名 €2024年6月10日 9:30:41 PM

  • 孫悟空jr.もセリフありで変身演出やってほしいな。

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年6月10日 9:02:11 PM

  • 3億DLって調べたら5年前か
    3,5億が3年前
    4億にはそろそろいっててもおかしくないのか

    by 153.228.138.239 匿名 €2024年6月10日 8:58:07 PM

  • これGTキャンペーン確定だろ

    by 36.240.107.178 匿名 €2024年6月10日 8:40:14 PM

  • そんな語呂合わせするんだったら3億の時に超3悟空のハイエンドカード出してくれよおおお!

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年6月10日 7:47:11 PM

  • 4億DLで夏GTで前半変身4悟空ベビー後半変身4ベジータ悟空&18号予想

    by 106.133.219.12 匿名 €2024年6月10日 7:42:10 PM

  • by 49.106.204.223 匿名 €2024年6月10日 7:32:20 PM

    あー、あれね
    ビーストがセルマックスの攻撃効かなかったり魔貫光殺砲1発で仕留めれたのも実はかなり弱体化してた且つまぐれだと思ってた感じね

    ワカルワカル

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年6月10日 7:39:05 PM

  • ほう

    そこまでそのシーンのベジータ推すってことは、それが出たら性能に関わらず出るまでガシャ回すってことだよなあ

    by 126.35.40.250 匿名 €2024年6月10日 7:23:58 PM

    ハイエンドカードがまだ実装されてない演出の中だと1番欲しいレベルだから出るまで回したい
    ただ万人受けしなさそうだから祭りになってほしいは願望ではある

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年6月10日 7:38:21 PM

  • ビーストに人気も実力もあると感じたことがなかった、それがボクです

    by 49.106.204.223 匿名 €2024年6月10日 7:32:20 PM

  • どっちも必死やなぁ…w

    by 49.104.30.15 匿名 €2024年6月10日 7:26:10 PM

  • by 180.17.151.22 匿名 €2024年6月10日 7:20:05 PM

    ほう

    そこまでそのシーンのベジータ推すってことは、それが出たら性能に関わらず出るまでガシャ回すってことだよなあ

    by 126.35.40.250 匿名 €2024年6月10日 7:23:58 PM

  • 悟空Jr.も楽しみね
    脇役のマンバがガシャ産出て主役のジュニアがガシャ産無しとかあり得んし

    by 104.28.83.203 匿名 €2024年6月10日 7:23:46 PM

  • ベジータは4じゃなくて超サイヤ人で「サイヤの誇りを持った地球人だ!」のシーンのファイナルシャインアタックが残ってから祭りくらいなら余裕でいける

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年6月10日 7:20:05 PM

  • by 49.98.79.26 匿名 €2024年6月10日 7:12:55 PM

    いや、それはビースト自体が人気も実力もあるキャラだからいいんしょ

    超4ベジータ単体をオリジナル演出でもいいから祭で出してくれー!!
    絶対欲しいんやー!!
    って人そんなにいんの?超4ベジータってそんなにも人気あったんか

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年6月10日 7:18:56 PM

  • ビーストが今までの悟飯の演出パクって作り上げてたんだから全然余裕や
    クオリティは期待するな、オリジナルはゴミだしな…って元ネタあってもゴミの未来編がいるか!w

    by 49.98.79.26 匿名 €2024年6月10日 7:12:55 PM

  • 祭でベジータ出すくらいなら、最初から(登場演出?)フル4の龍拳悟空出した方が全然マシな気がする

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年6月10日 7:10:50 PM

  • 双祭せめてどっちかは祭に相応しいキャラ出してくれよ

    ベジータとかアクティブ(スタンバイ)どうすんのよ
    アナザーフラッシュっすか

    by 126.35.47.197 匿名 €2024年6月10日 6:53:43 PM

  • by 49.98.40.36 匿名 €2024年6月10日 6:42:10 PM

    せめてホプソ並の演出あるキャラもう1体は出せないと

    by 126.156.96.129 匿名 €2024年6月10日 6:45:44 PM

    ベジータ4の覚醒シーンはまだ使ってないしもう1枚フェスLR出すと言ったら微妙だから祭LRは割と妥当っしょ
    4コンビとGTコンビの演出も半分捏造だし余裕余裕
    悟空Jrに至っては何も使ってないじゃん

    by 49.96.228.246 匿名 €2024年6月10日 6:50:24 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.80.11 匿名 €2024年6月10日 6:48:14 PM

  • ドッカンストーリーのギニューやたらかっこいいな

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年6月10日 6:47:09 PM

  • by 49.98.40.36 匿名 €2024年6月10日 6:42:10 PM

    せめてホプソ並の演出あるキャラもう1体は出せないと

    by 126.156.96.129 匿名 €2024年6月10日 6:45:44 PM

  • 極限も通常産大量、GWGTコンビ、知ゴジータ4、LR超17号、LR邪悪龍軍団に超極限力超一星龍とネタの宝庫じゃねーか
    DBストーリーも途中で止まってるし未覚醒のイベント産も大量だし余裕です

    by 49.105.74.175 匿名 €2024年6月10日 6:44:58 PM

  • 別に去年の未来飯を倣うなら1つの章にこだわる必要も無いんだし祭ベジータ4や祭悟空Jrなりいくらでも出せるだろ

    by 49.98.40.36 匿名 €2024年6月10日 6:42:10 PM

  • GTHEROで、現環境で戦力なるやつってほぼ0だよな
    知フル4ですら足手まといにはならないけど戦力になるってほどじゃない、って感じだし

    夏の大型で超系3体出しても枠埋まらんし
    極限待ちはことごとくサイヤの咆哮リンクない大猿パワーもどきだし…

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年6月10日 6:41:05 PM

  • この冒険の茶番いつまで続けるんだよ
    一生テンチャオヤムコロのお戯れ見せられてるだけじゃん

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年6月10日 6:40:50 PM

  • 悟空とベビー前半に出したら後半は何出すん?
    何もおらんくね?

    by 133.106.35.7 匿名 €2024年6月10日 6:40:15 PM

  • GT悟空3「年末龍拳や速龍拳、GWの3がオラに託してくれたんだ。その想いにかけて性能面で一歩も引くわけには行かねぇ!」

    by 124.18.1.234 匿名 €2024年6月10日 6:38:18 PM

  • さて帰りますかな。

    by 106.146.28.135 匿名 €2024年6月10日 6:38:00 PM

  • ドッカンストーリーのあらすじかっこよくなってて草

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年6月10日 6:37:58 PM

  • 悟空3→黄金大猿→悟空4とスーパーベビー→スーパーベビー2→大猿ベビーが夏の目玉か…

    by 210.20.64.50 匿名 €2024年6月10日 6:36:09 PM

  • 劇場版HEROで10ターン以内いけた
    残りは下級だけだ!あと1つ!
    クリアできる感じがしない、、、

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年6月10日 6:35:18 PM

  • by 122.131.104.2 匿名 €2024年6月10日 6:30:00 PM

    大猿は演出のみの可能性もあり寄りのあり

    by 126.158.32.21 匿名 €2024年6月10日 6:32:30 PM

  • 石貯まるのは良いんだけどさ、肝心のゲーム自体が楽しくなくなってるからな
    最悪10周年待たずして引退とか少なくないと思う

    by 221.187.107.242 匿名 €2024年6月10日 6:31:53 PM

  • GTって4しかないよな
    まあ話数もそこまでないししゃーないんだけど

    by 106.146.25.18 匿名 €2024年6月10日 6:30:30 PM

  • 夏LRに超3GT→黄金大猿→超4悟空でも出すんかな

    by 122.131.104.2 匿名 €2024年6月10日 6:30:00 PM

  • GT3ってベビー1にボコられたイメージしかないけど
    他で活躍したっけ

    by 49.97.72.24 匿名 €2024年6月10日 6:27:33 PM

  • どれだけGT HEROの強化が来ても
    超HEROカテゴリを超えるの難しそうだな

    by 118.111.146.67 匿名 €2024年6月10日 6:19:05 PM

  • by 113.155.210.13 匿名 €2024年6月10日 6:10:51 PM

    確実と言えるほどの目玉が2体なら七夕で十分で草

    未来飯はアレだけど、去年のホプソみたいにもう1体くらいは目玉確定なりそうなキャラいないとな

    by 126.158.58.171 匿名 €2024年6月10日 6:18:30 PM

  • お?周年でブロリーやってまた夏でブロリーな訳ないがな?
    極系は超系と違うんだよ

    by 49.109.156.62 匿名 €2024年6月10日 6:16:36 PM

  • GTやるなら今年こそちゃんとベビーさん出してくれ

    by 118.83.132.193 匿名 €2024年6月10日 6:11:37 PM

  • まぁそろそろベビーのフェス限出るやろし変身4悟空と一緒に夏に出すんだろね

    by 113.155.210.13 匿名 €2024年6月10日 6:10:51 PM

  • お前と違って大乱戦如きに苦戦したことないんだよな、残念だけどw

    by 49.109.10.235 匿名 €2024年6月10日 6:10:50 PM

  • 極系出すとして何のカテゴリでどんなキャラだろ
    1体出るだけで機能する、強化が進むカテゴリある?

    by 49.109.0.234 匿名 €2024年6月10日 5:43:07 PM
    Zブロリーやな。超ブロともリンク合って激BOSSパーティー強化や

    by 49.98.66.178 匿名 €2024年6月10日 6:10:21 PM

  • 何が来ても周年までスルーだから石貯められて最高

    コイツ絶対大乱戦クリアできないとギャーギャー騒ぐキャラ貧おじさん

    by 211.9.246.6 匿名 €2024年6月10日 6:06:20 PM

  • なるほど4億DLで夏はGTありそうやな

    by 59.132.110.136 匿名 €2024年6月10日 6:02:00 PM

  • GT3悟空排出時のイラストはこれか公式HPキャラ紹介のやつのどちらかと予想

    by 104.28.99.221 匿名 €2024年6月10日 6:01:17 PM

  • 何が来ても周年までスルーだから石貯められて最高

    by 49.109.10.235 匿名 €2024年6月10日 6:00:51 PM

  • 夏CPがブロリーなら石を貯められるから最高
    夏CPがブロリー以外なら貯めてた石で引けるから最高
    どちらにしても最高

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年6月10日 5:59:28 PM

  • 悟空3とかいう何とも言えん性能確定キャラまた出すの?

    by 49.98.10.207 匿名 €2024年6月10日 5:55:39 PM

  • 9周年キャンペーンで味方も敵も爆上げインフレするってのがわかったから周年以外のガシャに石は突っ込めなくなったし回すとしても七夕フェスだけで良いだろ今のドッカンは、七夕フェスなら新規も狙えるし今年はビーストもブロリーも入ってるから始めどきやろ

    by 126.156.126.197 匿名 €2024年6月10日 5:55:38 PM

  • GT3悟空新規実装!
    年末GWと続いて3悟空祭りやな

    by 27.230.97.97 匿名 €2024年6月10日 5:48:30 PM

  • 6周年前までは夏が最強だったのにな

    by 106.129.62.206 匿名 €2024年6月10日 5:47:11 PM

  • お前らってサ終望んでる割にはガシャ時期にはちゃんと集まるし、イベント1日で終わらせるし、スッカンの時期でもここに来るし、ドッカン結構好きだよな

    by 126.34.16.125 匿名 €2024年6月10日 5:23:26 PM

    ここもどこもいつも過疎やん

    by 153.203.87.90 匿名 €2024年6月10日 5:46:10 PM

  • 超地球人に覚醒する交代チャオズにドッカン覚醒はよ

    by 49.109.151.203 匿名 €2024年6月10日 5:45:09 PM

  • 極系出すとして何のカテゴリでどんなキャラだろ
    1体出るだけで機能する、強化が進むカテゴリある?

    by 49.109.0.234 匿名 €2024年6月10日 5:43:07 PM

  • by 202.243.80.118 匿名 €2024年6月10日 5:22:40 PM 

    は?

    チャオズとのユニット持ちバーダック確定濃厚やん
    もしくはアクティブのときだけチャオズ出てくる

    by 111.217.49.168 匿名 €2024年6月10日 5:30:54 PM

  • by 202.243.80.118 匿名 €2024年6月10日 5:22:40 PM
    カオスだな

    by 42.125.158.131 匿名 €2024年6月10日 5:26:56 PM

  • またバーダックかい…

    by 27.230.97.148 匿名 €2024年6月10日 5:24:40 PM

  • お前らってサ終望んでる割にはガシャ時期にはちゃんと集まるし、イベント1日で終わらせるし、スッカンの時期でもここに来るし、ドッカン結構好きだよな

    by 126.34.16.125 匿名 €2024年6月10日 5:23:26 PM

  • by 126.205.70.95 匿名 €2024年6月10日 4:37:14 PM
    今の冒険の状況
    ①???(恐らくウイロー)が「この世で一番強いやつを教えろ」と神龍に願うと何故か謎の異世界が誕生しトランクス(と主人公)が巻き込まれる
    ②謎の異世界には色々な敵がいて13号や超17号やハッチヒャック辺りは倒せたけど、セルはまだ生き延びてるらしいしブウの攻撃によって悟空陣営とは離ればなれに
    ③仲間は入れ替わりが激しいけど、今はピッコロと天津飯と餃子とヤムチャが仲間になって戦ってる(ちなみに餃子はこの世界で最強の戦士となった可能性を秘めているらしい)

    by 202.243.80.118 匿名 €2024年6月10日 5:22:40 PM

  • たまには極系を七夕フェスに出してくれ松

    by 106.73.189.96 匿名 €2024年6月10日 5:22:18 PM

  • ドッカンに時間のかかるイベントなんて頂上決戦くらいだろ

    もし時間かかるって言うならミッション以上の縛りを自分自身に課してるだけやな

    by 126.157.149.3 匿名 €2024年6月10日 5:20:02 PM

  • スッカンバトルやめろ →ミッション多すぎてダルい 運営かわいそう by 122.100.25.7

    同じ奴が言ってる訳じゃないから…でもドッカンで周回ダルいとか言ってる奴って他のソシャゲしたら発狂しそうだなとは思う

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年6月10日 5:15:37 PM

  • スッカンバトルやめろ
    →ミッション多すぎてダルい

    運営かわいそう

    by 122.100.25.7 匿名 €2024年6月10日 5:10:05 PM

    まぁわがまますぎるとも思うけど、やたら時間かかるイベントをカテゴリ違いで何回もクリアしろってのを求めてる人はほとんどいないでしょ
    秘宝集めが捗るのはいいことだけどな
    ブースト使えるようにしたかったわ

    by 106.146.6.103 匿名 €2024年6月10日 5:15:10 PM

  • スッカンバトルやめろ
    →ミッション多すぎてダルい

    運営かわいそう

    by 122.100.25.7 匿名 €2024年6月10日 5:10:05 PM

  • 10ターン以内はクリア出来たけど縛りミッション行けるのか

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年6月10日 5:06:43 PM

  • 時間はかかるが秘宝集め捗るな

    by 106.146.6.177 匿名 €2024年6月10日 5:06:12 PM

  • ペタバトきたー!

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年6月10日 5:03:26 PM

  • 結局クローズアップされんのって
    たったひとりのバーダックだな
    超のバーダックは優しすぎて
    バーダックの荒々しさがなくなってる
    原作の1コマとも繋がらないしあれじゃ

    by 104.28.99.216 匿名 €2024年6月10日 4:59:09 PM

  • 体ターレスなんて雑魚持っていない
    super3の10ターン以内クリア報告は?
    やっぱり劇場版HEROか?

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年6月10日 4:59:08 PM

  • バーダックはファイターズとかカカロットの演出とかはあるけど、イベ産で消費すんのか?

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年6月10日 4:54:54 PM

  • 残りsuper3の10ターン以内と下級戦士のみ
    どうやってクリアできんの?
    クリア報告待ってます!

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年6月10日 3:48:36 PM

    下級戦士は体ターレスサンドで達成できたよ。
    全体攻撃持ちは碌なのがいないからあえて外して、パッシブ連撃キャラを多めにしたらなんとかなった。

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年6月10日 4:50:42 PM

  • まあ冒険キャラだからね

    ユニット条件が、名称にトランクスを含むキャラがいるとき〜、とかだとブロンクスで条件満たせるしね

    てか今の冒険のストーリーがどういう状態なのか全然わからん
    フリーザ軍と戦ってるのはわかるけど、味方は誰いるんだ?

    by 126.205.70.95 匿名 €2024年6月10日 4:37:14 PM

  • 交代ならこのカテゴリもわかる

    by 49.109.162.72 匿名 €2024年6月10日 4:33:51 PM

  • アクティブだけで親子攻撃、立ち絵は悟空とバーダックみたいになったら熱いよな

    by 175.129.135.176 匿名 €2024年6月10日 4:33:50 PM

  • そういやドッカンってもう4億DL達成したのかな

    by 106.133.41.164 匿名 €2024年6月10日 4:30:03 PM

  • バーダックはユニット必殺技になるんじゃないかな
    悟空かトランクス辺りと
    悟空とのユニットならヒーローズとかレジェンズから引っ張ってこれるけど、ドッカン悟空は行方不明になってた気がするしバーロットコンビはガシャ産になりそうだから可能性低いかな
    トランクスとのユニットになる気がする

    by 202.243.83.86 匿名 €2024年6月10日 4:17:40 PM

  • ベジットスペシャル知らん新規かい

    by 49.109.149.233 匿名 €2024年6月10日 4:17:14 PM

  • by 118.83.21.196 匿名 €2024年6月10日 4:04:34 PM

    冒険キャラなんだからゴリゴリのオリジナルでは?

    by 126.166.75.164 匿名 €2024年6月10日 4:15:46 PM

  • バーダック単体LRだとして演出のネタとかあるんかな

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年6月10日 4:04:34 PM
    他のゲームから演出持ってこれるしへーきへーき

    by 106.133.167.113 匿名 €2024年6月10日 4:07:51 PM

  • 下級戦士と純粋サイヤ人は
    バーダックとラディッツの
    編成で 同時クリアした。
    ラディッツに チライとかの
    サポートアイテムつかって。
    メモリーは ボージャックぶんなぐり悟空。

    by 153.243.20.140 匿名 €2024年6月10日 4:06:58 PM

  • バーダック単体LRだとして演出のネタとかあるんかな

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年6月10日 4:04:34 PM

  • 時空越えカテゴリーあるってことは超サイヤ人になりつつバダチーでも使えるのかな?

    by 106.146.158.250 匿名 €2024年6月10日 3:57:31 PM

  • いや多分大猿ベビーと4悟空でゴリラップだと思うよ

    by 192.218.160.185 匿名 €2024年6月10日 3:00:41 PM
    流石に笑ってしまった

    by 133.64.1.250 匿名 €2024年6月10日 3:57:16 PM

  • 夏ブロリーだったら特別ガシャ演出でブロリーが気弾で惑星破壊する演出になりそう

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年6月10日 3:51:10 PM

  • バーダックいいね

    by 1.73.136.55 匿名 €2024年6月10日 3:50:18 PM

  • 残りsuper3の10ターン以内と下級戦士のみ
    どうやってクリアできんの?
    クリア報告待ってます!

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年6月10日 3:48:36 PM

  • ついでにクソ絵カードも直してほしいな

    by 49.97.36.72 匿名 €2024年6月10日 3:47:26 PM

  • 夏GTだったら特別ガシャ演出で超サイヤ人4出て来そう

    by 1.73.12.29 匿名 €2024年6月10日 3:46:37 PM

  • 夏がGTだろうがサバ編だろうがブロリーだろうがどれでもいいけど、七夕でどれかのキャラ出てきて極限もやったらそれを夏に望んでた人達は希望を断ち切られるわけか

    キャラ判明まであと2週間ちょっとか?
    いい夢見ろよ!!

    by 126.247.63.28 匿名 €2024年6月10日 3:46:04 PM

  • 歴代の速バーダック全員ゴミで草

    by 49.109.143.19 匿名 €2024年6月10日 3:42:13 PM

  • 俺も毎日幼年期トランクスはよって
    書いていい?

    by 211.9.246.6 匿名 €2024年6月10日 3:41:58 PM

  • バーダックイベ産lrは普通に嬉しい。最強の一族特効が少し怖いけど、、、

    by 153.155.220.122 匿名 €2024年6月10日 3:37:43 PM

  • 包囲網のミッションめんどくさ
    同時クリアするパーティーある?

    by 49.106.217.101 匿名 €2024年6月10日 2:21:40 PM

    石回収して終わりじゃね?
    長すぎてダルイ

    by 221.187.107.242 匿名 €2024年6月10日 3:36:55 PM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 153.155.220.122 匿名 €2024年6月10日 3:33:49 PM

  • バーダックのイラストかっちょええの〜

    by 133.123.25.33 匿名 €2024年6月10日 3:27:45 PM

  • 夏はGT3悟空とベジータベビー

    by 133.218.51.174 匿名 €2024年6月10日 3:25:59 PM

  • ブロリーブロリー伝説のサイヤ人
    ブロリーブロリー伝説のサイヤ人
    昔カカロットにトラウマ抱えて超サイヤ人に覚醒
    親父に制御装置つけられて復讐の怨みにベジータを血祭りー
    カカロット新惑星ベジータに着くブロリーと出会う
    ブロリー怒り爆破伝説のサイヤ人に変身
    まずお前から血祭りーベジータ岩盤ピッコロ蹴られる
    カカロットのかめはめ波でも効かない
    親父逃走パラガスポッドで逃げ出すブロリーに見つかる
    ブロリー親父を投げ飛ばす悟空は最後まで諦めない
    悟空とブロリーの一騎打ち最後のパンチでブロリーグロリー

    by 126.166.82.103 匿名 €2024年6月10日 3:22:40 PM

  • 10周年で復刻9周年の超、復刻夏のGT、新キャラでZってガチャにしたいのかもな

    by 126.254.178.34 匿名 €2024年6月10日 3:18:03 PM
    無印おじさんの涙が止まらない

    by 49.97.14.33 匿名 €2024年6月10日 3:21:33 PM

  • 10周年で復刻9周年の超、復刻夏のGT、新キャラでZってガチャにしたいのかもな

    by 126.254.178.34 匿名 €2024年6月10日 3:18:03 PM

  • チカラップvsゴリラップvsパラップ

    by 49.105.103.176 匿名 €2024年6月10日 3:16:49 PM

  • 夏はGTかな、やはり七夕がブロリー

    by 1.73.139.19 匿名 €2024年6月10日 3:10:07 PM

  • GTの超3極限可能性大か?ということはGTイベ近くにあるわけで

    by 106.72.192.96 匿名 €2024年6月10日 3:04:48 PM

  • このバーダック立ち絵だけでもかっこいいわ
    まあLR絵になったらダサくなりそうだが

    by 126.254.9.207 匿名 €2024年6月10日 3:02:48 PM

  • いや多分大猿ベビーと4悟空でゴリラップだと思うよ

    by 192.218.160.185 匿名 €2024年6月10日 3:00:41 PM

  • by 104.28.99.192 匿名 €2024年6月10日 2:53:31 PM

    カテゴリフェスとかやる以上は超極限はあくまで+αだろう
    なので一枠足りてないなあ

    by 126.166.89.130 匿名 €2024年6月10日 2:59:02 PM

  • ドッカンってなんだかんだ漫画超要素入れてくるよね
    ナメック人とかスピリットとか亀仙人エピとか

    by 118.21.154.181 匿名 €2024年6月10日 2:54:12 PM

  • by 126.182.137.238
    七夕2年連続同じキャラの方があり得ないと思うよ
    極限キャラも超17号ゴジ4GWコンビに力一星龍と十分足りてるし

    by 104.28.99.192 匿名 €2024年6月10日 2:53:31 PM

  • 無駄にかっこいいなバーダック

    by 126.255.203.91 匿名 €2024年6月10日 2:49:44 PM

  • 夏の大型はサバ編だよ

    理由は簡単
    力の大会にちなんだチカラッブ出してくるからに決まってるからなあ!!

    by 126.166.75.222 匿名 €2024年6月10日 2:41:53 PM

  • 今年の七夕こそ変身超4とベビーくっぞ

    んで知超4ゴジータとようやく2周年在庫組の極限よ

    by 126.182.5.143 匿名 €2024年6月10日 2:35:31 PM

  • 石だけ貰うだけ

    by 126.166.210.31 匿名 €2024年6月10日 2:29:28 PM

  • 包囲網のミッションめんどくさ
    同時クリアするパーティーある?

    by 49.106.217.101 匿名 €2024年6月10日 2:21:40 PM

  • 周年が全てを過去にする前例作っちゃったからな
    そりゃみんなビビって金出さなくなるわ

    by 126.79.147.209 匿名 €2024年6月10日 2:21:33 PM

  • 石を持ってるとつい使ってしまいそうだからイベントは手をつけずにいるのそこそこあるけど作るイベント産が増えていくのが辛いところ

    by 124.18.1.234 匿名 €2024年6月10日 2:19:49 PM

  • なんか3,4年前そうやって大型フェス以外回すやつは情弱のアホ
    って暴れ回ってた無課金戦士いたな(名前忘れた)
    ジレンもってなくて煽られてたけど一周回ってアイツが正解になってんじゃん

    by 122.100.25.7 匿名 €2024年6月10日 2:16:03 PM

    三、四年前はフェス限とかLRは数年間生き残ってるのが当たり前だったけど今は半年生き残ったらいい方だもんよ…

    by 106.133.44.136 匿名 €2024年6月10日 2:18:31 PM

  • 周年も後半のがぶっ壊れの可能性あるから後半分も貯めないといけないので夏なんて引いてる場合ではない

    by 133.106.73.156 匿名 €2024年6月10日 2:17:11 PM

  • なんか3,4年前そうやって大型フェス以外回すやつは情弱のアホ
    って暴れ回ってた無課金戦士いたな(名前忘れた)
    ジレンもってなくて煽られてたけど一周回ってアイツが正解になってんじゃん

    by 122.100.25.7 匿名 €2024年6月10日 2:16:03 PM

  • 2年前のクウラキャンペーンがLRフルフリ、激怒悟空、速メタル、変身クウラで極限4つやった気がするからGTやるならゴジ4、GWGTコンビ、超17号で足りるでしょ。超極限超一星龍やら4周年の超激戦で覚醒したやつと限界突破リンクトランクスとかをひとつの極限にまとめたりして作れるだろうし数はあるね

    by 133.64.1.250 匿名 €2024年6月10日 2:14:16 PM

  • 夏は好きなキャラ絶対きてほしくないわ
    夏なんかに出されたら寿命5ヶ月しかなくて最悪

    by 133.106.73.156 匿名 €2024年6月10日 2:14:03 PM

  • ゴジータ4とGT悟空ベジータ来るか?

    by 49.98.252.143 匿名 €2024年6月10日 2:12:01 PM

  • 悟飯ベジットの時代は夏が最強だったんだけどなぁ…
    まぁあの時は周年キャラが2年連続微妙だったからか

    by 160.86.161.66 匿名 €2024年6月10日 2:11:45 PM

  • それいいだすと回すガチャは周年と夏のみになるぞ
    なんなら夏も怪しい

    by 122.100.25.7 匿名 €2024年6月10日 2:07:45 PM

    そうだよ引くのは周年だけでいい
    周年と周年中の極限あればいい
    他のキャラはコイン交換のときに死んでなければ交換でよし

    by 133.106.73.156 匿名 €2024年6月10日 2:11:36 PM

  • GTだけ扱うとは限らんでしょ
    変身4とベビー、ロゼとブルーベジータが一番しっくりくるけど直近のフェスでロゼ出てるのがな

    by 182.168.77.209 匿名 €2024年6月10日 2:10:48 PM

  • 夏にブロリーCPだとしたら
    前半 パワーをくれ悟空 黒髪or超サイヤ人→伝説の超サイヤ人ブロリー
    後半 親子3大かめはめ波 伝説の超サイヤ人ブロリーになるんだろうか
    さすがにバイオはやらないと思うし

    by 106.130.206.178 匿名 €2024年6月10日 2:10:26 PM

  • GWのGTコンビ、知ゴジ4がいる

    by 1.73.138.229 匿名 €2024年6月10日 2:04:57 PM
    LR超17号もな

    by 126.86.190.128 匿名 €2024年6月10日 2:09:44 PM

  • もしかして七夕ガチャってブロリーとビースト入りのヤバいガチャになるのか

    by 49.105.95.136 匿名 €2024年6月10日 2:08:52 PM

  • 実際周年だけ回せばいい

    by 49.105.71.35 匿名 €2024年6月10日 2:08:51 PM

  • 七夕も夏も初再録で戦力外だもんな
    夏はギリギリ使えるが別にもってなくても困らない程度

    by 133.106.73.156 匿名 €2024年6月10日 2:08:16 PM

  • それいいだすと回すガチャは周年と夏のみになるぞ
    なんなら夏も怪しい

    by 122.100.25.7 匿名 €2024年6月10日 2:07:45 PM

  • 大型の格付けは

    周年…→強い
    GWと年末→そこそこ
    七夕と夏→地雷

    というイメージ

    by 49.105.69.19 匿名 €2024年6月10日 2:07:40 PM

  • Zブロリーなら興味ないので夏にしていいぞ
    周年まで5000貯めたいんだ

    by 133.106.73.156 匿名 €2024年6月10日 2:06:39 PM

  • 七夕のヤツ初再録で戦力外になるやつじゃん
    誰が回すの?

    by 49.109.3.117 匿名 €2024年6月10日 2:05:39 PM

  • GWのGTコンビ、知ゴジ4がいる

    by 1.73.138.229 匿名 €2024年6月10日 2:04:57 PM

  • パラガスがポッドに投げ飛ばされるくだりもブロラップに入りそうだな

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年6月10日 2:03:03 PM

  • 夏なんて1番の地雷ガチャだから自分の好きなやつは絶対夏にやってほしくない
    1番可哀想

    by 133.106.73.156 匿名 €2024年6月10日 2:02:48 PM

  • 夏の大型キャンペーンはイケメンブロリーが極限してないし普通にブロリーキャンペーンでブロラップだろうに

    by 126.166.90.7 匿名 €2024年6月10日 2:01:49 PM

  • GTが夏はなさげ

    フェス極限枠が例年と比べても足りてない
    パンはいくらなんでも早すぎるしな

    それに今のタイミングでアセットがデータインしたなら七夕っしょい
    夏は日本・海外合同なんだから

    by 126.182.137.238 匿名 €2024年6月10日 1:59:05 PM

  • GTなら夏は安心して温存出来るな
    最強カテになっても一時的なのはバレバレ

    by 126.254.107.147 匿名 €2024年6月10日 1:52:59 PM

  • 世界の混乱サポメモ強化随分早いな

    by 49.98.220.93 匿名 €2024年6月10日 1:44:53 PM

  • 七夕か夏はGTか
    Z超は暫く来ないのかな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年6月10日 1:38:37 PM

  • イベントや物語産はもっと使うところ作って欲しいな
    トランクスブロリーなんてもう話にも出てこないだろ
    結局無理に使わなきゃならなくなるだけで意味ないんだよな

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年6月10日 1:35:48 PM

  • つよつよバーダックになるってことだね?お松?

    by 126.33.248.111 匿名 €2024年6月10日 1:34:48 PM

  • http://graveofhero.wp.xdomain.jp/2021/10/24/post-1328/

    ブロリー関係の画像見ようと思って探してたらこのサイトのコメ欄を遥かに超越する激キモサイト出てきて震えてる
    世の中ってこんなキモい奴いるんだな

    by 59.147.97.145 匿名 €2024年6月10日 1:34:22 PM

  • カテゴリ的にバーダック単体じゃね?

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年6月10日 1:32:27 PM

  • 周年まで貯めてるからイベント産が強いのは歓迎だよ

    by 133.106.73.156 匿名 €2024年6月10日 1:26:47 PM

  • トランクス&ブロリーみたいに予想外のやつとコンビ組むんじゃね

    by 1.73.130.211 匿名 €2024年6月10日 1:25:59 PM

  • 夏はGTで確定だな
    サバイバル編とか抜かしてた馬鹿共おつかれ

    by 49.98.117.203 匿名 €2024年6月10日 1:24:46 PM

  • バーダックかっけえ

    by 1.73.136.51 匿名 €2024年6月10日 1:23:12 PM

  • なんで時空を超えし者持ってるのにバーダックチームもあんねん

    by 126.156.52.75 匿名 €2024年6月10日 1:20:54 PM

  • ガチャフェス限より強かったら嬉しいけどある意味悲しいな
    でもカテゴリ特攻ある時点で期待できない

    by 133.106.73.156 匿名 €2024年6月10日 1:17:25 PM

  • 正しい悪の心とかそういう風に無理やりねじ込めばいけそう

    by 106.130.205.160 匿名 €2024年6月10日 1:02:25 PM

    ベジータのおだやかで純粋だったさ…ただし純粋な悪だがな…と同じ理論か
    そういうこじつけ正直好き

    by 106.129.185.136 匿名 €2024年6月10日 1:14:31 PM

  • そういやバーダックの元の戦闘力じゃ、たとえ超サイヤ人なっても最凶親子3人に余裕で負けるだろうしね

    何か+αがないとね

    by 126.236.14.27 匿名 €2024年6月10日 1:12:17 PM

  • なんでこのクズバーダックに親子の絆ついてるの

    by 133.106.73.156 匿名 €2024年6月10日 1:11:03 PM

  • ガチャ産LRバーダックに配慮したスペックにはなるだろうけど、結構楽しみだな

    by 49.97.26.57 匿名 €2024年6月10日 1:06:43 PM

  • by 106.129.185.95 匿名 €2024年6月10日 12:56:04 PM
    正しい悪の心とかそういう風に無理やりねじ込めばいけそう

    by 106.130.205.160 匿名 €2024年6月10日 1:02:25 PM

  • 雷蔵とかいう魅力ゼロのクソキャラ出すな
    ゾウの住人が必死に守った奴が二頭身のおっさんと知った日には泣いたね俺は

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年6月10日 1:01:47 PM

  • コンビカードじゃなくてドッカンオリジナルのバーダックゴッドとかになる可能性もなくはない
    トラブロと比べると全然面白くないけど

    by 126.233.236.31 匿名 €2024年6月10日 12:48:19 PM

    ブロリー、親父ぃ、ラディッツ、ナッパ、トランクス+バーダックで一応6人揃ってるしあり得なくはないのか
    正しい心持ってるって断言できる奴がトランクスしかいないけど
    ヒーローズ消えるからその分こっちに回してくるかもしれんね

    by 106.129.185.95 匿名 €2024年6月10日 12:56:04 PM

  • バーダック&バーダック(別次元)の可能性もあるな

    by 126.193.53.52 匿名 €2024年6月10日 12:53:33 PM

  • ただ単純なバーダック名義は2022フェス限がいるからなあ

    バーダック/&孫悟空
    超サイヤ人バーダック/&孫悟空
    あたりだとフェス限のパッシブ条件を完璧に満たせる相方になれるんよね…
    フェス限の方が既に力不足だとしても……

    by 126.205.94.197 匿名 €2024年6月10日 12:49:18 PM

  • 邪悪龍軍団イベ産だった
    失礼

    by 104.28.99.217 匿名 €2024年6月10日 12:48:49 PM

  • コンビカードじゃなくてドッカンオリジナルのバーダックゴッドとかになる可能性もなくはない
    トラブロと比べると全然面白くないけど

    by 126.233.236.31 匿名 €2024年6月10日 12:48:19 PM

  • どなたかよろしくお願いします

    by 160.194.251.68 匿名 €2024年6月10日 12:46:56 PM

  • 異世界で再起した戦士がついに仲間に!
    ってあるから、フリーザにやられた後に異世界で復活したみたいな感じちゃうか

    by 121.117.19.175 匿名 €2024年6月10日 12:46:16 PM

  • トンチキコンビじゃないのは少し残念だけどバーダックカッコいいから楽しみ
    トラブロみたいに演出で他キャラ登場期待

    by 106.129.185.95 匿名 €2024年6月10日 12:45:55 PM

  • by 126.166.35.80
    超17号と邪悪龍軍団がいる

    by 104.28.99.217 匿名 €2024年6月10日 12:45:25 PM

  • by 59.132.63.64 匿名 €2024年6月10日 12:33:00 PM
    年末龍拳悟空じゃね?

    by 126.182.14.33 匿名 €2024年6月10日 12:44:30 PM

  • 最近だと9周年ビーストみたいなユニット技持ちで背景に別キャラがいる
    単体キャラパターンでしょ
    これなら複数のキャラを同じバトルカードにしてもカテゴリ問題起きないし

    by 126.233.209.236 匿名 €2024年6月10日 12:43:39 PM

  • もしあるならバーダック&バーダック()だよ……

    by 126.182.246.101 匿名 €2024年6月10日 12:36:48 PM

    超とZの共演…?バーダックチームあるかるないか

    by 106.133.45.48 匿名 €2024年6月10日 12:42:29 PM

  • by 49.97.76.239 匿名 €2024年6月10日 12:35:29 PM

    やるとしたら七夕だと思われ

    極限候補になる伝説降臨が一切いないからね
    フェスは知超4ゴジータ、ちょっと飛ばしてGWゴクベジいるけど

    そして今年の七夕もGTかよ!、という熱烈な声をアカツキなら聞きたいだろうしな

    by 126.166.35.80 匿名 €2024年6月10日 12:41:14 PM

  • カテゴリに復活戦士があるけど
    フリーザにやられた後って扱いなのか?

    by 49.109.162.142 匿名 €2024年6月10日 12:39:24 PM

  • バーダック単体名義に背景でキャラ配置パターンか

    by 133.106.46.32 匿名 €2024年6月10日 12:39:05 PM

  • by 133.205.164.145 匿名 €2024年6月10日 12:33:23 PM

    カテゴリ的にコンビはないと思われ
    「バーダックチーム」「孫悟空の系譜」入っちゃってるし

    もしあるならバーダック&バーダック()だよ……

    by 126.182.246.101 匿名 €2024年6月10日 12:36:48 PM

  • ユニットか交代で悟空絡んで来ると思うんだけどなぁ
    流石に原作のシーンはガシャ産LRの時に使いたいでしょ

    by 60.109.222.129 匿名 €2024年6月10日 12:36:01 PM

  • 超サイヤ人3 孫悟空(GT)に尻尾ありのアセットが追加された。
    七夕か夏の大型は変身4悟空かもしれん。

    by 49.97.76.239 匿名 €2024年6月10日 12:35:29 PM

  • ロゼ→バーダック
    悟空と同じ顔してるキャラの流れ来てるね

    by 49.96.242.72 匿名 €2024年6月10日 12:33:32 PM

  • ドッカンバーダックも単独行動だっけ?
    コンビになるとして誰かね

    by 133.205.164.145 匿名 €2024年6月10日 12:33:23 PM

  • そういえば激烈反撃が最後に出たのっていつだっけ?

    by 59.132.63.64 匿名 €2024年6月10日 12:33:00 PM

  • バーダックさん異世界に飛ばされすぎててこれもう異世界おじさんだろ

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年6月10日 12:32:38 PM

  • 最近既存と同名属性被らせまくるのなにがしたいの?
    そこまでしてフェス限の方死体蹴りしたいのか?

    by 49.98.115.157 匿名 €2024年6月10日 12:32:33 PM

  • 天下一やらんの?
    急に渋り始めるやん

    by 49.109.98.73 匿名 €2024年6月10日 12:30:58 PM

  • もしかしたら超サイヤ人バーダックになって アクティブで3になる?

    by 49.98.210.23 匿名 €2024年6月10日 12:30:39 PM

  • 何でよりにもよって速属性なのか

    by 106.129.60.75 匿名 €2024年6月10日 12:30:19 PM

  • 今月の石配布量すごいな

    by 49.98.169.230 匿名 €2024年6月10日 12:29:37 PM

  • またバーダックソかよ

    by 49.98.52.35 匿名 €2024年6月10日 12:28:39 PM

  • アニメにすら出てないユニットがフェスLRは考えにくいし、こいつがとよたろう先生のイラスト再現するんじゃねーかな
    ユニット必殺条件が超サイヤ人孫悟空がいる時とかで七夕にレジェスマ悟空出すんでしょ

    by 182.168.77.209 匿名 €2024年6月10日 12:27:09 PM

  • イベント配布とか勿体ないな
    来年辺りにガチャで出しても良かったのに

    by 106.168.130.24 匿名 €2024年6月10日 12:27:01 PM

  • 再起する力あるってことは復活持ちか?

    それとも冒険ストーリーの中でそういう描写でもあるんだろうか??

    by 126.156.64.80 匿名 €2024年6月10日 12:22:56 PM

  • 交代でトランクスか悟空あたりか?

    by 14.8.2.226 匿名 €2024年6月10日 12:22:43 PM

  • イラストはかっこいいけどバーダックはもういいよ…
    ドッカンストーリーに相応しい頭ドッカンな組み合わせを期待してたのに…

    by 1.73.22.83 匿名 €2024年6月10日 12:21:52 PM

  • LRバーダック激アツすんぎ

    by 203.181.255.222 匿名 €2024年6月10日 12:19:02 PM

  • ユニット必殺技か?

    by 125.14.244.41 匿名 €2024年6月10日 12:18:48 PM

  • 今回の件で冒険産LRはトランクス達と対峙してる敵キャラじゃなく味方キャラから選ばれるって言う認識になって良いんかな

    by 60.109.222.129 匿名 €2024年6月10日 12:18:26 PM

  • オリジナル演出になるとしたら悟空とのユニット技期待

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年6月10日 12:18:16 PM

  • ほら、あいつURだしセーフセーフ

    by 106.146.46.222 匿名 €2024年6月10日 12:18:01 PM

  • 幽霊みたいに悟空出てきて、バーロット必殺にでもすんのかな?

    by 36.240.42.46 匿名 €2024年6月10日 12:17:31 PM

  • いや、イベント産じゃなくて七夕で来てほしかった。

    by 180.12.139.10 匿名 €2024年6月10日 12:14:39 PM

  • バーダックさん異世界に来てまで最凶一族と戦うのか……

    by 126.157.145.70 匿名 €2024年6月10日 12:14:34 PM

  • バーダックのイラスト好き

    by 49.109.5.251 匿名 €2024年6月10日 12:14:07 PM

  • これで情けねえより強かったら
    マジであのポンコツどうすればいいんだ

    by 122.100.25.7 匿名 €2024年6月10日 12:08:11 PM
    流石に情けねぇより強いやろ

    by 180.145.185.141 匿名 €2024年6月10日 12:10:43 PM

  • フリーザ&クウラどこ···?

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年6月10日 12:10:08 PM

  • これで情けねえより強かったら
    マジであのポンコツどうすればいいんだ

    by 122.100.25.7 匿名 €2024年6月10日 12:08:11 PM

  • 出たよ!最凶特攻要らねー

    by 59.132.88.153 匿名 €2024年6月10日 12:07:41 PM

  • 最強の一族で使えばいいじゃん

    by 126.193.33.91 匿名 €2024年6月10日 12:06:59 PM

  • 超系縛りはまだいいとして一族特攻の部分は会心だけでよかったのにな ATK補正DEF補正を狭い特攻にしないで欲しい

    by 126.152.18.43   €2024年6月10日 12:06:32 PM

  • ストーリー産でも最凶の一族特攻引きずってくんのやめれ

    by 218.220.31.188 匿名 €2024年6月10日 12:00:29 PM

  • 速・・・一族特攻・・・無限上昇・・・うっ・・・頭が・・・!

    by 124.18.1.234 匿名 €2024年6月10日 11:58:22 AM

  • 超極限バトルも今日から開催しろやケチ松

    by 60.158.172.88 匿名 €2024年6月10日 11:58:08 AM

  • 特攻ほんまにいらんwww こんなん実数値低いの確定やんw

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年6月10日 11:52:03 AM

  • 体ブラックの海外ステータスの輸入はされたんかな?
    されてなかったら大問題だが

    by 49.104.0.107 匿名 €2024年6月10日 11:45:50 AM

  • あれいつも七夕前に伝説降臨あったけ

    by 1.73.15.113 匿名 €2024年6月10日 11:45:47 AM

  • せっかくなら最凶一族トリオでも出せば良かったのに

    by 49.98.213.159 匿名 €2024年6月10日 11:45:23 AM

  • 最凶の一族特攻…?
    お疲れ様でしたw

    by 106.146.30.35 匿名 €2024年6月10日 11:44:53 AM

  • 七夕まじで悟空とバーダックコンビくるかよ‪‪‪w‪w‪w

    by 180.145.185.141 匿名 €2024年6月10日 11:43:52 AM

  • またいらん特攻付いてて草
    情けねぇ

    by 122.196.144.222 匿名 €2024年6月10日 11:43:22 AM

  • 交代か演出だけ参戦パターンだろうな
    イラストみた時はバダロット消費されるかと思ってヒヤヒヤしたけどなさそうでよかった

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年6月10日 11:42:39 AM

  • 交代キャラになればオリジナル展開のあるカードになるのかな?

    by 118.83.132.193 匿名 €2024年6月10日 11:40:14 AM

  • 今更情けねぇが過去にされたところで誰も困らんでしょ
    むしろ下級戦士のキャラが一体でも増えただけで恩の字ってところ

    by 126.94.149.237 匿名 €2024年6月10日 11:38:43 AM

  • 七夕はとよたろうが描いた悟空&バーダックかも

    by 106.146.7.178 匿名 €2024年6月10日 11:38:39 AM

  • 超サイヤ人になるんじゃね?って思ったけど超サイヤ人だと下級戦士つかないのか

    by 1.75.228.175 匿名 €2024年6月10日 11:38:04 AM

  • 情けなくないバーダックはよ

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年6月10日 11:36:17 AM

  • 七夕は情けねえバーダック&色褪せたカカロットだな

    by 106.146.40.236 匿名 €2024年6月10日 11:34:30 AM

  • バーダックチームカテゴリに80%軽減サポート掛けて速バーダックと一緒に最強にするよ

    by 106.130.53.33 匿名 €2024年6月10日 11:34:03 AM

  • 情けねぇ…

    by 60.61.18.174 匿名 €2024年6月10日 11:32:32 AM

  • 冒険バーダックが超速で最凶特攻とか既存のフェス限超速バーダック完全に食っちまうじゃん
    食ってしまったら既存フェス限の立場がなく、既存フェス限の方が強い程度に収まるなら冒険バーダックの使い所はなくってアホかな

    by 106.146.6.17 匿名 €2024年6月10日 11:30:26 AM

  • 七夕わかりましたわ
    バーロットのLRですわ

    by 60.150.103.108 匿名 €2024年6月10日 11:30:17 AM

  • 目の形や髪、筋肉の描き方的に明らかにエピソードオブバーダック仕様なのにバーダックチームあるの違和感やな

    by 49.96.15.216 匿名 €2024年6月10日 11:29:20 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム