数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】キャンペーン第2弾のキャラクター&その他諸々がデータイン!

time 2020/02/10

【リーク情報】キャンペーン第2弾のキャラクター&その他諸々がデータイン!

本日朝方、『ドッカンバトル5周年記念キャンペーン第2弾』で登場するキャラクター達のデータなどがゲーム内に新規ダウンロードデータとして入って来ました。

内容としては、やはりお知らせ内でも予告されていたLRザマスと幼年期ブロリー、幼年期ベジータ&ラディッツに加え、更なる後半の展開を示唆するデータもいくつか入って来ています。

早速見て行きましょう。

 


LR【漆黒の正義の始まり】ザマス(孫悟空)

リーダースキル:
『時空を超えし者』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF77%up

パッシブスキル:
自身のATKとDEF50%up
攻撃を受けるたびに自身の気力+1(最大+5)
敵が2体以上のとき必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
敵にとどめを刺すたびに更にATKとDEF20%up(最大50%)

必殺追加効果:
敵DEF低下(必殺技)
1ターンDEF30%up(超必殺技)

リンクスキル:
神の次元・悪夢・冷静な判断・恐怖と絶望・絶望の未来・限界突破・伝説の力

カテゴリ:
時空を超えし者・神次元・ポタラ・未来編・ドラゴンボールを求めし者

 

基本のATK,DEF50%up、トドメを刺す度にATK.DEF20%up(最大50%up)は掛け算になり、更に超必殺技追加効果のDEF30%upが掛け算になるので、3回トドメを刺せば『ATK125%up,DEF193%up』まで持っていけるキャラクターです。

熱闘悟空伝』やら『ドラゴンヒストリー』で序盤ラウンドの敵にしっかりトドメを刺しておけば後半はかなり仕上がり、例えばMAX状態で、『時空を超えし者』カテゴリでリーダーの【気高き美しさの頂点】ゴクウブラックと並べれば、ロゼに変身後は気力17スタートで、『ATK230万,DEF13.6万』程度は常時キープ出来ます。

ブラック関連のカードはサポート持ちも多いですし、その辺が絡んだり、後は神の次元・冷静な判断辺りのリンクが絡めば更なる実力も引き出せるので、序盤でしっかり仕上げれば長期戦では十分な戦力です。

ただ、トドメ刺す調整が面倒だし、その割には突き抜けた程ではない、というのはあるかもしれませんが…。

 

反面、バトルロードのようなイベントでは『確定追撃』は発動出来るものの、出足の気力やATK,DEFはそう仕上がっている訳でもないので、基本的には長期戦での面倒だけど優秀な戦力という感じです。

 


【はじめての友達】ブロリー(幼年期)

リーダースキル:
『純粋サイヤ人』カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP
または知属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF70%up
敵のガードを無効化
中確率で敵の攻撃を回避
敵にとどめを刺したターンの終了時にHP20%回復

必殺追加効果:
99ターンATK,DEF20%upし中確率で気絶させる

リンクスキル:
戦闘民族サイヤ人・臨戦態勢・無邪気・天才・サイヤ人の血・限界突破・タフネス戦士

カテゴリ:
純粋サイヤ人、少年・少女

 

【運命に翻弄されるサイヤ人】ブロリー(幼年期)のドッカン覚醒&極限Z覚醒です。

恒例となった『ATK,DEF無限上昇持ちのイベント産キャラ』と相成りました。

ガード無効に中確率回避持ち、トドメを刺せばHP20%回復と来ており、複数ラウンドが当然の長期戦ではしっかり守りつつ、運が良ければまれに回復、という感じで役割としては良い感じでしょう。

カテゴリは『純粋サイヤ人少年・少女』しかないので使える範囲は狭いですが、覚醒前の記事で書いた通り大乱戦でのリーダー適正も高いので、シンプルに優秀なイベント産キャラです。

 

 


【不敵な惑星侵略】ベジータ(幼年期)&ラディッツ(幼年期)

リーダースキル:
『コンビネーション』カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP
または極系の気力+3、HPとATKとDEF40%UP

パッシブスキル:
自身のATKとDEF70%UP
攻撃参加中の『純粋サイヤ人』カテゴリの自身を除く味方1体につき更に気力+1、ATKとDEF20%UP、会心率10%UP
自身の他に攻撃参加中の『コンビネーション』カテゴリの味方がいると必ず追加攻撃し高確率で必殺技が追加発動

必殺追加効果:
99ターンATK30%up(必殺倍率加算)し敵ATK低下

リンクスキル:
戦闘民族サイヤ人・臨戦態勢・無邪気・天才・サイヤ人の血・限界突破・タフネス戦士

カテゴリ:
純粋サイヤ人、少年・少女、恐怖の征服、コンビネーション

 

【生き残った王子】ベジータ(幼年期)のドッカン覚醒&極限Z覚醒です。

純粋サイヤ人』『コンビネーション』カテゴリのキャラと同じターンに登場する程強くなる性能です。

DEF170%補正の『純粋サイヤ人』カテゴリで使ってもDEF7.2万程度、受けは心許ないので、いかに『コンビネーション』のキャラを絡めて連撃でダメージ稼ぎ・ATK低下重ね掛けを狙うかという所でしょう。

中々運用するにはシンドい部分も多く、明確に長期戦適正のあるブロリーと比べると実力的には完全に一段下かなという感じ…。

 


☆頂・伝説降臨のキャラクターは…?

キャンペーン第2弾のオープニングムービーでは、LRザマス(孫悟空)と対になる形で、『ブロリー&チライ&レモ』のイラストが出ています。

この感じだと『ブロリー&チライ&レモ』はまず間違いなくLRとして出そうですし、ともすれば『頂・伝説降臨』の人選はこのカードになるかも?

 

※参考・【ドッカンバトル】カテゴリ分けの定義について。おかしなキャラや法則性について

しかし、上の記事で述べた通り、『複数人カード』は基本どのキャラにも一貫する特徴が無いとカテゴリが貰えないので、『ブロリー&チライ&レモ』とかやられると、貰えるカテゴリは『コンビネーション』以外ほぼ見当たらないような…。

イベント産LRになるなら汎用性の低さにも目を瞑れますが、頂・伝説降臨の目玉ともなると、この汎用性の低さはちょっと気になるかも…。

 


☆新規壁紙

キャンペーンで新たにゲーム内壁紙も配られるようです。

壁紙は割とイマイチなものも多いですが、今回は非常に良い感じ!

 


☆55連チケットガシャはまだ

第2弾ミッションで7枚のチケットが追加され、現時点での入手可能チケットは『54枚』になりましたが、残る1枚は未だ入手不可能です。

おそらく第3弾ミッションでの入手となるので、まだ10日以上は待たされそう…。

 

 


以上です。

取り敢えず色々と入ってきたので、本日から『キャンペーン第2弾』はスタートするでしょう。

気になる頂・伝説降臨なんかについても、キャンペーンのお知らせ内でバナーなんかが先出しされるかも?

15時にはゲーム内お知らせも来るでしょうし、まずはそこ待ちという感じです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 合体しない場合はつく筈。LRは合体するから無理

    by 210.198.219.43 匿名 €2020年2月20日 8:53:32 PM

  • これベジータ&ラディッツに「純粋サイヤ人」カテゴリ付いてるんだからLR悟空&ベジータにも付いてないとおかしいですよね?

    by 1.75.4.175 匿名 €2020年2月14日 4:45:26 PM

  • 普通に考えてLRの数的にまだ上のレア度出さないでしょ。LR同士でリンク噛み合うキャラ多数出してLRパーティーでも使えるようになってからじゃないと、使えないし。

    by 114.177.242.153 匿名 €2020年2月13日 3:30:40 PM

  • LR以上のレアリティなんてこんなタイミングで出したらコンテンツすぐ潰れんだろ。長い目で少しずつインフレさせていくのが賢いソシャゲだろ。
    すぐ次のレアレアほざいてるお子ちゃまはインフレすごい白猫かレアリティばっか増えすぎて詰んだミリオンアーサーでもやってろ

    by 126.228.73.20 匿名 €2020年2月13日 10:51:45 AM

  • 偽モチヤだろ?いつもいるけど

    by 126.182.242.15 匿名 €2020年2月13日 6:19:05 AM

  • 限界突破越して次のレアリティはないだろ。

    つぎは限界突破LRだろ。ボケ。
    そのつぎにアルファベットな。普通は。

    by 126.94.252.248 匿名 €2020年2月12日 7:54:43 PM

  • 5周年第2弾のミッションとかも2日かからず終わってしまった・・・
    唯一心残りは、ベジットが当たってない事やけど、もう課金する余力も無いしダメだ・・・
    凄くヒマを持て余している

    by 182.251.146.35 匿名 €2020年2月12日 6:59:19 PM

  • チャンネル登録…後はわかるな?

    by 126.236.228.154 モチヤ €2020年2月12日 1:23:47 PM

  • 次はゴッドレアGRですよ

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年2月12日 9:44:14 AM

  • いやいや、LRのつぎは ZR だろ

    by 124.35.136.42 匿名 €2020年2月11日 4:01:08 PM

  • テーマが「神」なら神次元のLRだせよ。運営よ。
    なんでブロリー&チラ&レモなんだよ。神関係ないじゃん。テーマを変えるな。一貫して神テーマでやれや。

    by 126.225.66.168 匿名 €2020年2月11日 12:49:15 PM

  • 55連寸止め 反応に ワロタwwww

    by 60.106.158.161 匿名 €2020年2月11日 3:31:19 AM

  • LRの次はDRじゃないかな。
    運営のことだから安直にドラゴンレアとか出してきそう。

    by 182.251.121.9 匿名 €2020年2月11日 3:14:17 AM

  • ドッカン覚醒したチビブロリーの顔が、クレヨンしんちゃんのまさお君に見えてきて何か嫌だ

    by 115.162.121.35 匿名 €2020年2月11日 12:17:08 AM

  • このゲーム石使ってスタミナ回復するのは天下一だけでいいのにもったいない

    by 153.136.24.82 匿名 €2020年2月11日 12:16:25 AM

  • 221.191.212.52
    はやくて来年のダウンロードフェスに身勝手とジレン。
    理由→周年テーマが同じテーマが連続する事はないから。
    6周年は間違いなくドラゴンボール超以外のキャラというテーマは確定してます。

    by 126.225.66.168 匿名 €2020年2月10日 11:59:29 PM

  • ゴミやわこのザマス イラストいいのに勿体ない

    by 222.230.131.50 匿名 €2020年2月10日 11:59:09 PM

  • これが出たと言うことはもちろんこれも後日実装予定です!
    孫悟空(ザマス )

    by 59.137.147.131 匿名 €2020年2月10日 11:51:57 PM

  • まさかのLRの上を行くGRとか実装されたら嫌だな笑
    5周年だけに、、、、ないかw

    by 103.18.25.152 匿名 €2020年2月10日 11:46:06 PM

  • ジレンと身勝手のLRはいつ来るの?

    by 221.191.212.52 匿名 €2020年2月10日 10:41:10 PM

  • LR龍拳はイラストの格好良さはトップクラス、超必殺撃てれば今でも結構超火力!気力と超必殺後のdefは………{(-_-)}

    by 1.75.216.185 匿名 €2020年2月10日 9:22:02 PM

  • ザマスメダル落ちる時と落ちない時の格差が激しい

    by 106.73.161.66 匿名 €2020年2月10日 9:08:05 PM

  • やっとまともな壁紙来た・・・

    by 114.16.51.20 匿名 €2020年2月10日 8:27:51 PM

  • いや上位とか目指さなければ天下一が一番石貰えるイベントだろう

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年2月10日 8:02:42 PM

  • ゴジータでねええええええええええええ
    ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    もういいや無心になってイベント終わらせてログイン勢になるわじゃあな

    by 126.25.193.134 匿名 €2020年2月10日 7:50:26 PM

  • イベントやらないなら天下一は消滅させてくれ。あんなん人気ないイベントばかり定期でやるなよ。都合悪いイベント(龍石回収出きる)はやらないくせによ。

    当てたキャラ凸したキャラを全力で生かせるステージやらないんなら、もう天下一なるな。

    by 126.225.66.168 匿名 €2020年2月10日 7:29:27 PM

  • 無課金で簡単に作れて、長期戦でATK300万DEF14,5万以上普通に出せて、相性のいい相方が複数いるイベント産LRって考えると破格だと思うけどなぁ。防御性能すらない初期のガシャ産LRより遥かに強い

    by 125.13.171.245 匿名 €2020年2月10日 7:25:38 PM

  • いや、だから
    次新レアリティくるから。

    by 126.245.150.176 匿名 €2020年2月10日 7:24:41 PM

  • 見よ! これが神だ!
    解析から分かる通り、頂 伝説降臨のLRはこの絶対神ザマスだ!
    今回のイベント作れるようになったLRの我こそが正義!!!

    by 178.128.107.221 ザマス €2020年2月10日 7:14:59 PM

  • 極限エリアは黒髪ブロリーをリダにすれば簡単

    by 153.226.129.181 匿名 €2020年2月10日 6:47:31 PM

  • またLRブロリーかよ
    でもゴジータvsブロリーかっけえな
    頂ドッカンならLR合体ザマスでもくるか?

    by 220.107.58.152 匿名 €2020年2月10日 6:33:43 PM

  • あ、技ブロリーいたら楽勝楽勝じゃん

    見なくてもクリア出来る

    余裕のよっちゃんじゃん

    by 126.209.62.69 匿名 €2020年2月10日 6:25:42 PM

  • 極限うんこエリアをクリアした強者いる?

    by 126.35.0.104 匿名 €2020年2月10日 6:20:05 PM

  • 単純に弱い上に同名がいる龍拳悟空が1番ハズレかな
    強さはともかく速超3のイラストかっこよすぎ

    by 202.229.50.126 匿名 €2020年2月10日 6:11:54 PM

  • 今回のザマスといい、ゴジベジといい、最近のLRキャラはみんなDEFステータス低いな

    by 180.144.96.248 匿名 €2020年2月10日 6:04:54 PM

  • 下級戦士バトロでバーダック
    少年少女でトランテン
    のバトロでも来ないとこの2人はカテゴリスタメン無理
    トランテンは下手したら防御の関係でそれでも無理まである
    魔人ベジータは極速最速必須パーツだからまだまし

    現状龍拳とトランテンが無理かな…
    龍拳の火力ももう特別でもなくなって、デメリットばかり目立つ環境

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年2月10日 5:53:54 PM

  • 第三弾まであるとか言ってイベント小刻みにしてるだけでボリューム増えてないだろこれ。
    周年で後半が盛り上がった試しがないからやばいなこれ。

    by 126.141.187.224 匿名 €2020年2月10日 5:52:29 PM

  • カリケルピックアップでトラマイ出たときはスマホ投げそうになったけどバトロで活躍してくれたから許す
    ただ2枚目はもう出てこなくていいです…

    by 59.86.138.214 匿名 €2020年2月10日 5:43:25 PM

  • どうせイベ産だけで勝てるやろ。
    今までの極限エリアもヌルゲーなんやし

    by 121.94.108.56 匿名 €2020年2月10日 5:43:17 PM

  • ザマス使ってる動画見たけど普通に強くて草

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月10日 5:38:10 PM

  • 手持ちにもよるけどバーダック、トランクス、トラマイ、ブロリー(力)、悟天&トランクス、悟飯、魔人ベジータのどれかを一番ハズレって思ってる人は多いんやない
    単純に所持率高いやろうし

    by 115.37.247.195 匿名 €2020年2月10日 5:34:24 PM

  • トランテンはサポートガン積みすればバトロくらいなら守れて火力出せるから楽しいぞ トランテンのためにサポートガン積みする価値あるかは…

    by 49.106.201.77 匿名 €2020年2月10日 5:33:02 PM

  • by 218.42.216.81 匿名 €2020年2月10日 5:22 PM

    フレンド枠はいつも通り固定だから意味ないです

    by 126.161.119.176 匿名 €2020年2月10日 5:32:34 PM

  • トラマイは未来編で使えるしずれではないんじゃない?
    とっとこ悟飯とかトランテンは知らん

    by 125.30.73.112 匿名 €2020年2月10日 5:29:34 PM

  • 子供ブロリーで3回もやられたわ
    先に必殺撃たれたら終わり

    by 106.133.123.174 匿名 €2020年2月10日 5:28:31 PM

  • これだけですか(笑)

    by 14.8.139.192 匿名 €2020年2月10日 5:27:57 PM

  • by 114.180.52.103 匿名 €2020年2月10日 5:25 PM
    俺は魔ベジかな 同名でめっちゃ強いのいるし、天下一で使うにしても凸とアイテムが前提になってくるし

    by 221.190.103.126 匿名 €2020年2月10日 5:27:04 PM

  • 新キャラ勢は魅力がないな
    というか、使いどころがない

    by 218.218.19.141 匿名 €2020年2月10日 5:26:40 PM

  • 魔人ベジータは力の方が優秀で困る

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 5:26:31 PM

  • フルパワーブロリー出るなら技LRブロリーを55連で当てたいところ

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年2月10日 5:25:03 PM

  • 55連で1番出て欲しくないLRって何よ
    トランテンとトラマイがぶっちぎり?
    他にロクな出番のないLRいるかね

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年2月10日 5:25:01 PM

  • ザマス(孫悟空)使用動画で見ると結構強そうな気がしてきたぞ

    by 49.106.193.104 匿名 €2020年2月10日 5:23:36 PM

  • 虹速ブロをリーダー設定って需要ある?

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年2月10日 5:22:56 PM

  • by 49.98.86.116
    今回はプレミアム龍石3個でブロリー手に入るから誰にも挑戦権はあるんだよ、無課金でイカリー持ってない人とかそうそうおらん

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月10日 5:21:35 PM

  • 54枚でしょ

    by 125.197.200.203 匿名 €2020年2月10日 5:19:32 PM

  • 子供ブロリーのZエリアはキャラ揃ってないと無理ゲーやん

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月10日 5:18:18 PM

  • 55連チケットでブロリー(怒)が出てくれれば
    それだけでいい

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 5:17:36 PM

  • まさに絶望の未来。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年2月10日 5:16:28 PM

  • カード絵かっこ良過ぎて泣く

    by 110.165.135.64 匿名 €2020年2月10日 5:15:33 PM

  • 現時点で55連チケットは47枚で合ってますか?

    by 60.116.1.192 匿名 €2020年2月10日 5:15:24 PM

  • 55連ガチャとかひっぱるわりに初期LRばっかでてみんなが泣き叫ぶ未来がみえる

    by 49.106.200.5 匿名 €2020年2月10日 5:13:05 PM

  • by 126.208.248.241
    そうだね。
    要らないねー
    もしも、ゴジータ、ベジット持ってるならババポイントに変えちゃおうね。

    by 180.15.122.18 匿名 €2020年2月10日 5:12:41 PM

  • しょうもな
    去年の方がマシ

    by 111.239.184.135 匿名 €2020年2月10日 5:12:37 PM

  • 鳥山先生のブロリー初期案だと
    ブロリー(怒り)みたいな引き締まった
    超サイヤ人にする予定だったんだってな

    長身の超サイヤ人にして旧作と対比させる予定だった

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 5:12:02 PM

  • 49.96.10.174
    管理人さんが証明してくれたよ。
    LRセル最強説

    by 49.104.30.171 匿名 €2020年2月10日 5:11:29 PM

  • LRセル変身したら強いのは分かるけど、その変身させる調整が難しい。1ターンどんなにダメージ受けてもHP1で踏みとどまるアイテムとか出たらいいのに。

    by 49.104.8.94 匿名 €2020年2月10日 5:10:55 PM

  • ブロリー 何体出てると思ってんだよ。

    by 202.147.222.129 匿名 €2020年2月10日 5:10:53 PM

  • もうイベ終わらせてるニートおって草

    by 101.141.42.52 匿名 €2020年2月10日 5:10:36 PM

  • ブロリーそんなおしてねえだろうが!!!

    by 49.104.33.224 匿名 €2020年2月10日 5:10:19 PM

  • ブラモはバトロ報酬だと信じてる

    by 126.35.200.160 匿名 €2020年2月10日 5:06:41 PM

  • 新規イベントなしじゃん。高難易度イベント追加もないし、ゴジータ、ベジットいらんやん。

    by 126.208.248.241 匿名 €2020年2月10日 5:05:00 PM

  • LR知セル今まで変身させずにつかってたけど、
    変身したらめっちゃつよない?

    by 49.96.10.174 匿名 €2020年2月10日 5:01:40 PM

  • by 49.98.86.116 匿名 €2020年2月10日 4:43 PM
    同じ枚数で草

    by 153.161.156.133 匿名 €2020年2月10日 5:00:32 PM

  • チケットでLRの技ブロリーが出てくれた。

    前回はSRの嵐だったのでビックリ。
    本音はカリケルが良かったけど・・・
    (^_^;)

    by 106.130.57.95 匿名 €2020年2月10日 4:59:49 PM

  • 速ブロとは縁がなくて未所持だから極限エリアやる気起きないわ

    by 182.251.223.23 匿名 €2020年2月10日 4:58:30 PM

  • 放置され、また放置されガチャきたら金使って
    また放置され君ら頭おかしくならんのか?

    by 126.33.129.182 匿名 €2020年2月10日 4:58:05 PM

  • やった まさか 無課金降臨するとは

    by 49.97.92.247 匿名 €2020年2月10日 4:57:56 PM

  • 17時から第三弾イベント始めろし!(笑)

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年2月10日 4:56:22 PM

  • ブロリー・その他は、友情ガチャか大乱戦の交換キャラなのでは?
    それなら、リンクはゴミでも・・
    カテゴリーはコンビネーションとHEROで。
    牛乳戦隊の代わり。

    by 106.130.57.95 匿名 €2020年2月10日 4:53:42 PM

  • ベジータ&ラディッツのパッシブが
    ブルー悟空&ブルーベジータ実装を匂わせてる

    by 182.164.59.147 匿名 €2020年2月10日 4:53:34 PM

  • 正直そろそろブロリー押しウザいから伝説降臨でブロリー以外が来て欲しいっていう個人的な願い

    by 114.176.216.216 匿名 €2020年2月10日 4:51:05 PM

  • by 49.98.86.116 匿名 €2020年2月10日 4:43 PM
    メタルクウラ2枚ください

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月10日 4:50:33 PM

  • by 61.206.13.155
    このときセルJr.の再生能力が悟飯にさらなる高みを生み出すことセルJr.は思わなかった

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月10日 4:49:45 PM

  • 追加された第二弾のミッションて自然回復3日でまた全部終わってしまうよね?

    またあと1週間以上暇なわけ?

    by 126.199.140.153 匿名 €2020年2月10日 4:47:53 PM

  • 自然回復だけでも2.3日で終わるくらいスカスカだぞ
    300.400の低ランじゃあるまいし

    by 111.239.159.242 匿名 €2020年2月10日 4:46:55 PM

  • ブロリーとベジータで画像の悟空が出たからLR悟空&ベジータ確定かな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月10日 4:46:42 PM

  • ガチャ回して出てないLRは左端の2体だけ
    縁がなかったと七夕の交換まで我慢するわ

    by 153.184.71.75 匿名 €2020年2月10日 4:44:59 PM

  • 速ブロない人にあげたい

    by 49.98.86.116 匿名 €2020年2月10日 4:43:23 PM

  • 一枚だけ配らないとあからさま過ぎる
    やり方がエグいな

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月10日 4:42:24 PM

  • 今までの絵がなんだったんだってレベルで今回のスタート画面及び配布壁紙のクオリティの高さに草生える

    by 153.196.115.151 匿名 €2020年2月10日 4:41:46 PM

  • by 106.180.47.15
    多分することないって言いたいんでしょうね
    自然回復だけでやってればそこそこ遊べるのに

    by 114.171.41.69 匿名 €2020年2月10日 4:40:39 PM

  • ドッカンは魅せるようになったなぁ

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年2月10日 4:40:17 PM

  • ソッコーイベ終わらせてるニートに草

    by 106.180.47.15 匿名 €2020年2月10日 4:39:03 PM

  • 配布枚数の配分もまともに出来ないバカ運営に文句行って何が悪い糞信者
    キモいから関わってくんな

    by 36.53.192.109 匿名 €2020年2月10日 4:38:52 PM

  • 安定せんどころか単発でSSR当たる確率の方が勝てる確率より高いまである

    by 1.36.91.74 匿名 €2020年2月10日 4:37:59 PM

  • ていうかザマスメダル確落ちじゃないやん
    クソすぎん?

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 4:37:40 PM

  • by 36.53.192.109
    タダでLRもらえるガシャに文句言うとか貴方バカなんですか?

    by 118.240.51.127 ドラゴンK €2020年2月10日 4:36:06 PM

  • そらアカツキからしたらガシャだけ追加すればいいしな。何もイベントしなくても勝手に悟空伝とか何年も前の高難易度に新キャラ入れてクリアして満足するを繰り返すし何もする必要ないわな売り上げも特にかわらんし。完全に舐められてるわな

    by 49.96.5.204 匿名 €2020年2月10日 4:36:04 PM

  • マルチバース出すのやめろ

    by 49.98.140.7 匿名 €2020年2月10日 4:35:40 PM

  • 55連のあと一枚は5周年はいかがでしたか?のアンケート後かと

    by 110.132.125.124 匿名 €2020年2月10日 4:35:17 PM

  • とりあえず極限は両方ともおわった
    今からザマスだけどモチベが

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 4:35:07 PM

  • by 58.12.156.216 匿名 €2020年2月10日 4:27 PM
    フリーザ軍に刃向かってまでブロリーを救う事をあの二人は選んだもんなあ…良いこと言うね

    by 103.10.167.84 匿名 €2020年2月10日 4:34:44 PM

  • オープニング映像、ザマスはドラゴンボールで人の命を奪うことを叶えたけど、チライは人の命を救うことを叶えたって感じで対になってるのいいね

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年2月10日 4:27 PM

    なるほど!
    あんたすげーな!

    by 202.231.64.44 匿名 €2020年2月10日 4:32:04 PM

  • キャラ絵が死ぬほどかっこいいだけにクソ性能が残念すぎる。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年2月10日 4:32:01 PM

  • 速ブロリー持ってないやつはプレミアム龍石でLRブロリー交換しろと言っているのだろうか

    by 153.183.190.195 匿名 €2020年2月10日 4:31:54 PM

  • OPのチライ、動きや表情のあるザマスと違ってずっと仏頂面の立ち絵で笑う

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年2月10日 4:31:16 PM

  • 速ブロリー いないとしんどいやろな
    無理までいかんけど安定せんと思うわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月10日 4:30:49 PM

  • 速ブロ持ってないんだが…
    こいつほんとに出ない

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月10日 4:30:42 PM

  • しょうもな

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月10日 4:30:14 PM

  • Zエリア速ブロリー使うのか
    ギリギリ一枚だけ所持してた

    by 36.53.192.109 匿名 €2020年2月10日 4:29:46 PM

  • イラスト格好良いんだからさあ
    せめてセルぐらいあって欲しかったわ

    LRベジットブルー>>>LRセル>>>LR未来トランクス>LRフリーザ>>||倉庫番の壁||>LRベジータ>LRザマス>>>>>色褪せた人>LR17号18号
    って感じだな
    作れるLRの中じゃザマスは下から数えた方が早いぐらい拍子抜け

    by 126.182.95.180 匿名 €2020年2月10日 4:29:17 PM

  • ごはーーーーん!!!

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年2月10日 4:28:27 PM

  • 怒りブロリー未所持勢なんだが今回のブロリー難しすぎひん?必殺くると即死だわ

    by 1.36.91.74 匿名 €2020年2月10日 4:28:03 PM

  • このザマスショボすぎるなぁ
    とか思ってたけど、5周年を期にデビューしたサブ垢で、ベジゴジメダル集めるの相当苦戦してたから、このザマスはいいかもしれないと思い始めた。
    イベント簡単だし

    by 153.166.244.187 匿名 €2020年2月10日 4:27:43 PM

  • オープニング映像、ザマスはドラゴンボールで人の命を奪うことを叶えたけど、チライは人の命を救うことを叶えたって感じで対になってるのいいね

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年2月10日 4:27:33 PM

  • Zエリア速ブロ持ってないとしんどすぎね?

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年2月10日 4:27:23 PM

  • 貼れてるのに連投する謎行為

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年2月10日 4:26:44 PM

  • ザマス、性能的にDEF20〜30%サポートつけたら優秀だったのになぁって性能だな。トドメとか悟空伝とかでも狙ってやるには相当サブ含めて固くなきゃ事故りかねないしまじでフルスペック狙いだと使いづらそう

    by 126.182.94.191 匿名 €2020年2月10日 4:26:43 PM

  • 第3弾でフェス限の極限と天下一でLRクリリンぐらいはあるやろ
    じゃなきゃ3分割の意味ないし

    by 126.204.168.9 匿名 €2020年2月10日 4:24:19 PM

  • 貼れてなかった

    by 126.241.240.154 匿名 €2020年2月10日 4:24:01 PM

  • 技上げ含め終了

    by 126.241.240.154 匿名 €2020年2月10日 4:21:57 PM

  • by 111.239.159.242
    凄いですね。
    ACT消費はどうしたんですか?
    龍石使って回復したんですか?

    by 180.15.122.18 匿名 €2020年2月10日 4:18 PM
    何言ってんの?ACT700第1弾だけやし
    第2弾のアクト500ならメダル極限やってればいやでも達成するで

    by 111.239.159.242 匿名 €2020年2月10日 4:21:41 PM

  • ふと思ったんですけど、頂伝説降臨って、いただきって読むんですか?
    ちょうって読むんですか?
    押忍番のせいで自分はいただきって読んでるんですけど

    by 114.171.41.69 匿名 €2020年2月10日 4:19:37 PM

  • あまりに内容スカスカじゃない?
    これじゃ通勤の暇つぶしにもならないです

    by 125.30.73.112 匿名 €2020年2月10日 4:19:27 PM

  • 2、3回引ける石があるならWフェス、余裕が無いなら頂に回せばええんとちゃう?今から5周年終了までにログイン分とSNSキャンペーンで最低でも110個は貰えるし

    by 103.10.167.84 匿名 €2020年2月10日 4:19:15 PM

  • 俺の友達とか兄弟も龍が如く面白いって言ってたわ!カカロットの話は一切してこないのにwこの差はなんなんだwまあ俺はどっちも買わないけど!俺はバイオre3を早くやりたい!あと二カ月かー

    by 218.110.168.119 匿名 €2020年2月10日 4:18:58 PM

  • by 111.239.159.242
    凄いですね。
    ACT消費はどうしたんですか?
    龍石使って回復したんですか?

    by 180.15.122.18 匿名 €2020年2月10日 4:18:20 PM

  • モチヤ久々に見てきたけど、あいつの動画全部10分超えてるのな
    そんなに金欲しいかニート

    by 222.12.184.105 匿名 €2020年2月10日 4:17:48 PM

  • 200個の方引かせる為にチケ一枚だけお預けはないわ

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月10日 4:16:26 PM

  • 連投すまん、頂伝説

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年2月10日 4:15:44 PM

  • なんで、ブラックは腕細いの?

    by 126.33.141.93 匿名 €2020年2月10日 4:15:40 PM

  • いた伝説に石回した方がいいのか???

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年2月10日 4:15:26 PM

  • チケット引き延ばしうっざい
    どうせ54枚ゴミ確定なんだから早くしろ
    運が悪いと55枚ゴミだしなw

    by 36.53.192.109 匿名 €2020年2月10日 4:15:08 PM

  • 一気に引けたらリセマラが捗っちゃうから…

    by 163.49.206.115 匿名 €2020年2月10日 4:15:06 PM

  • やる事の無さに神越
    1時間ちょっとで第2弾ミッション終わったんだがチケット寸止め54だし

    by 111.239.159.242 匿名 €2020年2月10日 4:14:54 PM

  • これだけ焦らされて55連で初期LRしか引けなかったら怒りで何かに目覚めそう

    by 153.198.255.53 匿名 €2020年2月10日 4:14:51 PM

  • なんかのミスでチケットうっかり55枚目手にはいんねーかな
    そんなわけないけどさ

    by 58.189.54.13 匿名 €2020年2月10日 4:14:37 PM

  • ↓当たらなおもんないんやで…クソが…

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年2月10日 4:14:36 PM

  • 今回はタダでLRまでくれるし5周年キャラはクッソカッコいいし4周年なんかの何倍も良いと思うけどなぁ
    4周年はキャラもアレだったし何もなさすぎて驚天動地だった記憶しかないわ…

    by 59.86.138.214 匿名 €2020年2月10日 4:13:54 PM

  • チケット一枚だけ足りないの言う、究極の寸止め嫌がらせ

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年2月10日 4:12:13 PM

  • by 183.74.206.76
    >まあコスト59ですし
    去年の59メンツはカテゴリ的にスタメン余裕な感じなんだけど
    ザマスはもう席がないのがきついところだな

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年2月10日 4:11:48 PM

  • 友情ガシャの新規LRってこともあり得るんじゃないか?
    2年近く来てないし

    by 110.54.64.146 匿名 €2020年2月10日 4:10:51 PM

  • 残り8枚の55連チケット…
    CP2弾で揃えられるなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

    by 221.189.163.114 匿名 €2020年2月10日 4:10:14 PM

  • まあコスト59ですし

    by 183.74.206.76 匿名 €2020年2月10日 4:09:57 PM

  • ザマス悟空はベジブルLR並みを想像してたけど流石に無理があったか

    by 126.207.245.166 匿名 €2020年2月10日 4:08:49 PM

  • ドラゴンボール来るってさ
    やっと周年らしくなってきたし、去年は超えたって感じ(手のひら

    でも今回俺のガチャは新フェス限以外という感じなので、、お前らで楽しんでくれ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年2月10日 4:08:03 PM

  • 4周年はウーブみたいに大乱戦の報酬キャラを追加してくれてたけど、今回はフリーザ親子の交換数増やしてお茶を濁すで終わらせているのがなあ…LR確定ガシャやゴジータベジットはすごいけど、それ以外で新規キャラ数も石数も少ないのはどうなのよ
    第3弾に期待か…?

    by 103.10.167.84 匿名 €2020年2月10日 4:06:49 PM

  • How I see〜.は私は〜だと思います。って感じやね

    by 126.204.168.9 匿名 €2020年2月10日 4:05:43 PM

  • 人参ぶら下げとけばあいつらガシャ回すだろ、馬しかだし。

    とか会議で言ってそう顎ツキ

    by 49.106.193.47 匿名 €2020年2月10日 4:04:54 PM

  • by 122.196.194.170
    気にしなくていいですよ^^

    by 114.171.41.69 匿名 €2020年2月10日 4:04:05 PM

  • 55連寸止めかよ

    by 126.33.216.0 匿名 €2020年2月10日 4:04:03 PM

  • 55連を第3弾まで引っ張るとか頭おかしいんかこいつら
    そんなんするぐらいなら最初から告知せずに第3弾の目玉にすればよかったのに

    by 59.84.142.10 匿名 €2020年2月10日 4:02:42 PM

  • 解析した人の話一通り見てきたらLRブロリー&チライ&レモは伝説降臨では無いらしい
    無償で手に入るって言ってるからイベント産か大乱戦報酬で配布される可能性が高い
    第3弾でLRフルパワーブロリーとLRザマスが来るらしい

    by 183.74.205.170 匿名 €2020年2月10日 1:00 PM

    この人の投稿を信じちゃっただけだし

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月10日 4:02:22 PM

  • 今更だけど龍が如く7おもろいね

    by 106.180.44.90 匿名 €2020年2月10日 4:01:17 PM

  • 第二弾とは思えないほどしょぼいな

    by 60.98.164.48 匿名 €2020年2月10日 3:58:52 PM

  • 165.225.110.93 匿名 €2020年2月10日 3:52 PM
    だから気づかんかったって言ってますやん
    なんでそんな喧嘩腰なんだ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月10日 3:58:42 PM

  • 55連1枚足りない?

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月10日 3:58:08 PM

  • 驚天動地とか神越とかずいぶん簡単に使うよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年2月10日 3:57:46 PM

  • 人間0計画のvs力ロゼのBGMかっこいいじゃん。
    伝説降臨で実際ザマス系出すかはまだ分からんけど歯茎の時みたいに物語専用BGMにするのはやめていただきたいな。

    by 210.166.156.82 匿名 €2020年2月10日 3:56:34 PM

  • 60.108.84.167
    速ブロリーいなきゃだいぶキツくないか?

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年2月10日 3:52:46 PM

  • by 122.196.194.170
    下の方に解析情報載せてた人がいたけど、
    ブロ&チライ&レモはイベ産(多分大乱戦報酬キャラ?)
    頂伝説降臨はLRフルパワーブロリーとLR合体ザマスらしい

    解析????紛らわしい。英語読んでから投稿しろ。

    by 165.225.110.93 匿名 €2020年2月10日 3:52:40 PM

  • 既に未来編のイベントあるからそれに繋がるだけとかちゃうんか?
    まだやってないから知らんけど

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年2月10日 3:46:42 PM

  • ゲリラガシャは既にリークされてたのが痛い

    by 49.96.7.84 匿名 €2020年2月10日 3:46:41 PM

  • 今月まだ新しいガチャ出そうでこわい

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年2月10日 3:46:17 PM

  • 55連お預けか…
    やっぱ生放送はこの時期のほうが良かったんじゃないか?
    もう新情報尽きて虚無になってんじゃん

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年2月10日 3:46:07 PM

  • by 122.131.135.195 匿名 €2020年2月10日 3:41 PM
    普通に合体ザマスレイドじゃない?

    by 180.59.35.41 匿名 €2020年2月10日 3:45:35 PM

  • 僕の見解だと〜ってことちゃうんか?

    by 126.182.119.117 匿名 €2020年2月10日 3:42:32 PM

  • by 126.179.133.107 匿名 €2020年2月10日 3:36 PM
    なんか勘違いしているが、俺は別に「解析データでLRブロリーは伝説降臨じゃないと出た」って言ってる訳じゃないからね

    by 183.74.205.170 匿名 €2020年2月10日 3:42:20 PM

  • 人間0計画とか明らかに続きますみたいなシナリオの終わり方だが、第3弾で何追加するんだ?

    by 122.131.135.195 匿名 €2020年2月10日 3:41:39 PM

  • 高卒だけど英語全く勉強してないからHow I see の意味もわからん

    by 123.216.211.249 匿名 €2020年2月10日 3:39:10 PM

  • 55連ガシャ、引けるようになるのもうちょっと待っててな!

    by 118.12.46.191 匿名 €2020年2月10日 3:38:23 PM

  • 極限Zエリアのリーダーは極速怒りブロリーが最適かな

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 3:37:15 PM

  • by 183.74.205.170 匿名 €2020年2月10日 3:29 PM
    何が解析だよ
    予想じゃねーか

    英語よく読めよチンパンジーども

    by 126.179.133.107 匿名 €2020年2月10日 3:36:58 PM

  • by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月10日 3:33 PM
    周年キャンペーンは名前だけは大層。去年はたしか驚天動地の4周年だったような

    by 126.233.115.163 匿名 €2020年2月10日 3:36:40 PM

  • 36.2.241.243 匿名 €2020年2月10日 3:32 PM
    ほんとだ
    気づかんかったわ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月10日 3:35:27 PM

  • ザマスのメダル集めるのに修行アイテム落ちるのウザいな。あれなきゃもっとメダル集めんのはかどるのに

    by 1.79.86.244 匿名 €2020年2月10日 3:34:30 PM

  • こんなに待たせるなら55連チケットガシャ画面は第3弾まで表示させるなよ

    by 153.183.190.195 匿名 €2020年2月10日 3:33:32 PM

  • これが神越えキャンペーンですか…

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月10日 3:33:06 PM

  • わざわざ本人がHow I see とまで書いてあるものを解析情報と勘違いしてる人、モチヤ並の頭の悪さでかわいそうになって来ますね

    by 36.2.241.243 匿名 €2020年2月10日 3:32:43 PM

  • まだアタックとディフェンス無限上昇なら使えてたんだけどな…

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年2月10日 3:32:37 PM

  • もう龍石も底ついてるけど頂にとっておこうかな
    どっちにしろあんまりひかないが

    by 126.182.119.117 匿名 €2020年2月10日 3:31:12 PM

  • ザマスくそ弱いな…ベジブルクラスを期待してたけど流石に無理か

    by 210.136.197.190 匿名 €2020年2月10日 3:30:35 PM

  • またACT700のミッションあるのかよ。
    ゴミアカツキ、チケット引っ張るなぁ。

    by 126.208.228.158 匿名 €2020年2月10日 3:30:28 PM

  • なんか必要そうだから再投稿しときますわ

    by 183.74.205.170 匿名 €2020年2月10日 3:29:47 PM

  • ブロチラレモがイベとか配布なら
    もうすでに実装してるんじゃね
    17日の頂に出るからデータインすらしてないんだろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月10日 3:28:59 PM

  • あ、壁紙いつなんかて?

    待ってるの辛いじゃん

    by 126.209.62.69 匿名 €2020年2月10日 3:28:12 PM

  • 下の方に解析情報載せてた人がいたけど、
    ブロ&チライ&レモはイベ産(多分大乱戦報酬キャラ?)
    頂伝説降臨はLRフルパワーブロリーとLR合体ザマスらしい

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月10日 3:27:06 PM

  • 生放送からのゲリラガシャが最大のピーク、あれはかつてないほど盛り上がった

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月10日 3:26:54 PM

  • 演出で頑張るならボイスもっと付けてくれよ
    変身シーンとかさ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 3:25:39 PM

  • 新キャラの演出がんばりすぎたんだよきっと

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年2月10日 3:24:33 PM

  • Wドッカンフェス初日がピークであとは下がり続けるだけだな

    by 153.183.190.195 匿名 €2020年2月10日 3:24:21 PM

  • なーんか周年感ないな今年
    間延びしすぎて

    by 182.251.141.22 匿名 €2020年2月10日 3:24:04 PM

  • 5周年てゴジータの演出だけやん後はスカスカ

    by 126.33.216.0 匿名 €2020年2月10日 3:23:22 PM

  • 無限上昇キャラほんと増えたな、ゴザマは会心&追撃よりにすればトドメ刺しまくって使えばいいか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年2月10日 3:23:14 PM

  • 物語イベ合体する手前で終わってるから伝説降臨は合体ザマスかな?

    by 106.129.136.80 匿名 €2020年2月10日 3:22:57 PM

  • 一番くじガシャラインナップ絶望過ぎてoh……

    by 111.239.159.242 匿名 €2020年2月10日 3:22:49 PM

  • 覚醒メダルのドロップがしょっぺぇ

    by 125.173.17.10 匿名 €2020年2月10日 3:22:25 PM

  • 物語イベントのブラック戦の新BGMめちゃくちゃかっこいいけど、完全にブラック系のBGMだし後半伝説降臨はやっぱLRザマス系でまた出るのかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月10日 3:21:50 PM

  • 運営「残る一枚は初回ログインボーナス」

    お前ら「うおおおお!」

    運営「期日は第三弾と同時」

    お前ら「……」

    パラガス「俺はバカツキに復讐を計った」

    お前ら「うおおおおおお!ベジータ王バカー!」

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 3:21:33 PM

  • フェス限以外の極限は何かのキャンペーンの連動キャラ以外、基本大量の石配らなくていいしAP消費で多少虚無を誤魔化せるエリアにするってやり方になるんだろうな

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年2月10日 3:21:20 PM

  • イベント追加とミッションで石21個か
    これは10連無料期間終了までに1周分は配らないな

    by 49.104.8.140 匿名 €2020年2月10日 3:18:54 PM

  • LRザマスの潜在解放めっちゃ迷う。会心17連続9 でいいかね

    by 106.180.37.95 匿名 €2020年2月10日 3:16 PM

    連続の旨味そんなにないし、トドメ刺すなら会心の方がいいかなと思ったから、会心17連続9にしたやで

    by 49.98.164.43 匿名 €2020年2月10日 3:17:42 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月10日 2:59 PM
    ゴジータ4とベジット4

    by 106.133.179.43 匿名 €2020年2月10日 3:16:45 PM

  • コラボガチャ変身ブラック入ってるなら買うかな

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年2月10日 3:16:44 PM

  • LRザマスの潜在解放めっちゃ迷う。会心17連続9 でいいかね

    by 106.180.37.95 匿名 €2020年2月10日 3:16:08 PM

  • エリアは前から言われてただろ….今更すぎる

    by 180.50.196.128 匿名 €2020年2月10日 3:14:51 PM

  • Zエリアかーい…。

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 3:12:56 PM

  • 119.18.161.49 匿名 €2020年2月10日 3:10 PM
    そのラインナップじゃゴミガシャだな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月10日 3:12:55 PM

  • 頂が魅力のないキャラだったらスルーだなサイヤの日も控えてるしさっさと悟飯天復刻しろ

    by 126.242.158.11 匿名 €2020年2月10日 3:12:34 PM

  • LRの最終形態だけ登場してるから大乱戦だな
    いつもならSSRから紹介するし

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 3:12:00 PM

  • zバトルじゃなくエリアですか…くそ

    by 182.251.120.232 匿名 €2020年2月10日 3:11:27 PM

  • 使う使わないは別としてキラベジだけ持ってないから欲しいけど、ランダムなんだうから要らないな。

    by 180.15.122.18 匿名 €2020年2月10日 3:10:31 PM

  • 一番くじ
    身勝手、キラベジ、ゴジータ4、知ブラック、速超ベジット、力超ゴジータ
    当然LRベジットが入るはずもなく、うーん

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月10日 3:10:24 PM

  • https://mobile.twitter.com/_Kowai_/status/1226689658706415618
    ザマス物語イベの新規BGM来てるし、頂で合体ザマスなりザマス/ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)辺りは来そう

    by 1.75.248.45 匿名 €2020年2月10日 3:10:22 PM

  • セールで一枚付いてくるってことはフェス限確定くらいはやってきそうだなコラボガチャ
    無課金勢はひけないガチャか

    by 126.152.99.217 匿名 €2020年2月10日 3:09:53 PM

  • また生放送したら、本当に切るわアカツキ

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 3:09:29 PM

  • 龍石200個買って1回引けるガシャってなんだよ…
    バナーも身勝手&キラベジで魅力皆無だし

    by 115.165.124.124 匿名 €2020年2月10日 3:09:17 PM

  • 一番くじ
    旧キャラ確定で出すだけやと思うで

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月10日 3:09:06 PM

  • 一番くじガチャってくじになったキャラが当たるんだろ?
    正直微妙なやつらばっかりじゃん…

    by 180.50.196.128 匿名 €2020年2月10日 3:08:44 PM

  • 今時身勝手とかいらないよ

    by 126.242.158.11 匿名 €2020年2月10日 3:08:25 PM

  • 一番くじガチャだけ気になるわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月10日 3:08:08 PM

  • コラボガシャチケット…?

    by 111.239.168.32 匿名 €2020年2月10日 3:07:12 PM

  • by 106.128.73.126 匿名 €2020年2月10日 3:02 PM
    いつもいるよね、こいいうやつ

    だよなーほんとこまるわー

    by 106.128.73.126 匿名 €2020年2月10日 3:06:14 PM

  • by 106.128.73.126 匿名 €2020年2月10日 3:02 PM
    いつもいるよね、こいいうやつ

    by 182.251.120.121 匿名 €2020年2月10日 3:05:19 PM

  • キャラ隠してるってことはロゼスじゃなさそうだな

    by 126.74.90.236 匿名 €2020年2月10日 3:05:13 PM

  • ドラゴンボール探し来たか

    by 106.129.136.80 匿名 €2020年2月10日 3:04:54 PM

  • 頂は17日から

    by 14.8.115.128 匿名 €2020年2月10日 3:03:21 PM

  • ガチャきたぞ!

    by 106.128.73.126 匿名 €2020年2月10日 3:02:25 PM

  • キャラ格はわからんけど
    演出は無理だろうな
    好みはあるだろうけどクオリティは否定できんで

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月10日 3:01:50 PM

  • きやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月10日 3:01:23 PM

  • 6周年性能的にはともかく
    キャラの格的にはか確実に下がるやろ
    今年の2人以上とかおらんもん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月10日 2:59:29 PM

  • まぁ伝説降臨はフルブロと合体ザマスだろうな
    ここで出し惜しみしてたら出す時ないぞ

    by 182.251.120.121 匿名 €2020年2月10日 2:59:11 PM

  • 3周年は後半伝説降臨5個やったぐらいしか記憶にないな
    その後も雑魚性能のターレスで大して盛り上がらなかった

    by 126.204.168.9 匿名 €2020年2月10日 2:56:15 PM

  • もうゴジベジで気力体力財力カラッカラッだから安心してスルー出来る

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月10日 2:55:15 PM

  • ブロリー チライ レモ
    大乱戦秘宝交換

    伝説降臨
    ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)
    ブロリー 排出は黒髪 フルパワーに変身

    by 121.94.108.56 匿名 €2020年2月10日 2:54:53 PM

  • てか6周年はどうするんだろ
    ゴジータとベジットみたいに華のあるキャラの組み合わせが思い浮かばないんだが

    by 182.251.120.121 匿名 €2020年2月10日 2:53:42 PM

  • ブロリートリオは最近追加のないフレガシャ枠と見た

    by 126.242.158.11 匿名 €2020年2月10日 2:53:38 PM

  • もしかしてチケットなかなか配らない理由はリセマラ害どもには回させないつもりでやってるとか?

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年2月10日 2:53:34 PM

  • 下のほうに貼られてる外人のツイートだとフルブロと合体ザマスだけど嘘なんか?

    by 123.216.211.249 匿名 €2020年2月10日 2:53:22 PM

  • 回す石無いから引っかからん

    by 106.129.136.80 匿名 €2020年2月10日 2:52:25 PM

  • 1枚だけ伸ばしに伸ばして先に石200個のガシャ回させよう作戦か

    by 61.214.138.231 匿名 €2020年2月10日 2:50:38 PM

  • もう、リーク来てるけどね。

    LRブロリー&チライレモと、
    既存LRロゼスの頂伝説降臨だから。
    新規ザマス系カードはないから。
    3億と同じ形式の頂伝説だから。
    既存のLRの新規モーションと新規LR1枚ピックアップの頂だってな。

    だから合体ザマスもないし、フルパワーブロリーもないから安心しろ。

    by 126.147.188.190 匿名 €2020年2月10日 2:49:58 PM

  • 特別編イベントでザマスのドラゴンボール集め。
    からの極限バトルザマスかな?

    逆にブロリーも有りか。

    by 180.15.122.18 匿名 €2020年2月10日 2:49:19 PM

  • by 1.75.216.185 匿名 €2020年2月10日 2:38 PM
    LR合体ザマス出すから極限微妙な性能にしたんだろうな
    ブラック&ザマスからの合体で同名回避してくれりゃいいのに

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年2月10日 2:48:56 PM

  • 3時ならな分からんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月10日 2:47:30 PM

  • 新規キャラの性能ガッカリ…

    by 118.109.181.105 匿名 €2020年2月10日 2:47:24 PM

  • はいー。他の追加イベントまったくなし。
    キャラだけの5周年と、後世に語り継がれてくだろう。

    by 126.147.188.190 匿名 €2020年2月10日 2:45:30 PM

  • 運営ブロリーとセル好きすぎん?何枚LR出すねん

    by 124.208.43.95 匿名 €2020年2月10日 2:43:34 PM

  • ヒストリーの劇BOSSやっとクリアできた…
    このサイトで悪ブウで行ける事教えてくれたイケメンありがとよ!ちなみに
    悪ブウ1凸
    悟飯無凸
    速ゴルフリ2凸
    技ブロリー無凸
    技クウラ虹(DEFマス回避属性ガードのみ)
    ジャネンパ2凸
    フレクウラ1凸

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年2月10日 2:39:07 PM

  • 結局返り咲き報酬すら無しか

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 2:38:58 PM

  • マジかよ。また合体ザマスかよ。早速極限ガマスお役御免やな。個人的にはもうブラックカードは出尽くした感じやから、ロゼ酢リニューアルしてアクティブ合体機能搭載してくれてもOKだった。「遊びは終わりだ。神の真の力を見せる時だ。」「機は熟したということか」

    by 1.75.216.185 匿名 €2020年2月10日 2:38:53 PM

  • 映画ブロリーもザマスもドラゴンボール集めてたし、そのへんで神龍呼び出しキャンペーンさすがにありそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月10日 2:36:06 PM

  • 仮にトリオがイベント産だとして、それこそドラゴンボールを集めてブロリーを星に還そうキャンペーンぐらいしか思いつかないな

    by 122.131.135.195 匿名 €2020年2月10日 2:35:33 PM

  • 第三段で56枚だったら少し感謝する

    by 126.194.247.120 匿名 €2020年2月10日 2:34:34 PM

  • 第三弾で頂伝説降臨やりそうだしブロトリオはイベ産だろうな

    by 1.75.248.45 匿名 €2020年2月10日 2:33:23 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月10日 2:25 PM
    ブロリー&チライ&レモは無料で手に入れられて後半ガシャはフルパワーブロリーと合体ザマスのLRらしいぞ

    by 115.30.172.140

    マジなら嬉しいわ
    正直フルパワーブロリー より
    こういうイラストの方がすき

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月10日 2:31:40 PM

  • まったく必要性なくて草

    by 49.98.65.217 匿名 €2020年2月10日 2:29:46 PM

  • たまーにアンケート的な事させてるけど
    運営がちゃんと集めたアンケート見てたらこんなスッカスカなイベントにはならんよな

    by 111.239.159.242 匿名 €2020年2月10日 2:29:19 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月10日 2:25 PM
    ブロリー&チライ&レモは無料で手に入れられて後半ガシャはフルパワーブロリーと合体ザマスのLRらしいぞ

    by 115.30.172.140 匿名 €2020年2月10日 2:28:50 PM

  • LRのミスターサタンみたいにチライとレモはイラストだけの登場ってことはない?

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年2月10日 2:26:47 PM

  • クリア画面じゃ方申し訳ないが、同じく神次元悟空伝でザマスフレンドのみ
    というかポタラ、最後の切り札みたいなもんだけど

    by 106.130.41.145 匿名 €2020年2月10日 2:25:53 PM

  • ブロリー イベ産なら嬉しいけど
    流石にないよなあ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年2月10日 2:25:52 PM

  • 毎年中身がない、暇すぎって言われてるんだけど
    何故か忘れてるんだよな。

    高齢化で呆けてきてるのかもね。

    by 180.15.122.18 匿名 €2020年2月10日 2:25:36 PM

  • イベントが充実してたことはあるぞ。その前まで全くやることなかったのに急にイベント増やしてた。それらがすべて終わったらまた暇になったけどな

    by 115.30.172.140 匿名 €2020年2月10日 2:25:11 PM

  • ウォォォオオオオ!!!気が溢れる!!高まる!!

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年2月10日 2:24:55 PM

  • by 126.152.99.217 匿名 €2020年2月10日 2:21 PM

    フェス限メタルクウラが出た時ぐらいかな

    by 59.140.178.189 匿名 €2020年2月10日 2:24:39 PM

  • 4周年がまあまあ楽しかったな
    GT好きだからイベントもGT関連ばかりでたのしかった

    by 59.140.178.189 匿名 €2020年2月10日 2:23:44 PM

  • このゲームってイベントが充実してて何から手をつけたらいいかわからねぇwみたいな状況ってあったけか

    by 126.152.99.217 匿名 €2020年2月10日 2:21:40 PM

  • しゃーないけど年末フェスのあいつら完全に気を消してるな。さすがだ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年2月10日 2:21:29 PM

  • わざわざ54枚で止めるってすごい嫌がらせやな

    by 49.98.133.171 匿名 €2020年2月10日 2:20:47 PM

  • 110.134.43.40
    ザマスなしでもいけたよ

    by 222.8.207.46 匿名 €2020年2月10日 2:19:15 PM

  • このLRブロリー、交代キャラであることを祈る

    by 27.94.236.44 匿名 €2020年2月10日 2:18:11 PM

  • 3周年って318の日まで過疎過疎で伝説降臨ラッシュしかないってクッソ馬鹿にされてたぞ
    その反動か知らないけど身勝手ジレンフェスは結構盛り上がったけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月10日 2:17:02 PM

  • ブロリーを還そうキャンペーンは笑う

    by 163.49.202.250 匿名 €2020年2月10日 2:14:31 PM

  • 悟空伝の神次元クリア無理そう
    ザマスが出たらクリアできるのにー

    by 110.134.43.40 匿名 €2020年2月10日 2:13:02 PM

  • 人参ぶら下げてガシャ回させるんだな、馬かよユーザーは笑

    by 49.106.193.47 匿名 €2020年2月10日 2:10:04 PM

  • オワガリはログインしてガシャだけ回してるけどちょいちょい当たる、ダオコのゆるいラップで気が抜けるんだよなアレ
    by 49.106.193.47

    他所は他所って言われなかったか?キッズ

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年2月10日 2:09:35 PM

  • 色あせた人も救済してやってくれ。極限Zエリアでもいいからさ。

    by 106.130.134.80 匿名 €2020年2月10日 2:09:08 PM

  • ブロリーを集めて星に返そうでも何でも良いからやる事(イベントをくれ!

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月10日 2:08:47 PM

  • 55連ひけないなら今だしとく必要なくね?

    暇すぎのモチベに繋げようとしてるんなら効果ないよね

    by 126.199.140.153 匿名 €2020年2月10日 2:07:54 PM

  • 超ドラゴンボールを集めて悟空とザマスの魂入れかえようキャンペーン始まるぞ

    by 49.104.28.9 匿名 €2020年2月10日 2:07:19 PM

  • さっさとLRガシャ弾かせろよ!なんだよ後半の配布枚数?なんとか引き伸ばしたいの滲み出てるぞ!

    by 1.75.216.185 匿名 €2020年2月10日 2:03:50 PM

  • オワガリはログインしてガシャだけ回してるけどちょいちょい当たる、ダオコのゆるいラップで気が抜けるんだよなアレ

    by 49.106.193.47 匿名 €2020年2月10日 2:03:47 PM

  • 過去に超ドラゴンボール集めて、石配布してくれたこともあったよな

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年2月10日 2:00:31 PM

  • ブロリーを星に還そうキャンペーン秀逸すぎて笑う

    by 219.200.198.37 匿名 €2020年2月10日 2:00:25 PM

  • 55連引いてもどうせゴミしか出ないんだろな( ´_ゝ`)

    by 221.189.163.114 匿名 €2020年2月10日 2:00:25 PM

  • ○億DLキャラって悟飯とセルが特別強いだけですぐ息潜めたキャラばっかだぞ
    2.5億は変身悟空と変身フリーザだし
    その前はゴジ4とナマズだし

    by 126.182.148.163 匿名 €2020年2月10日 2:00:02 PM

  • オワガリってまだやってたのか

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月10日 1:58:28 PM

  • ドラゴンボールを集めてブロリーを星に返そうキャンペーン始まるぞ

    by 89.107.59.175 匿名 €2020年2月10日 1:58:26 PM

  • ていうか、周年なのにドラゴンボール集めもないのか今年
    ポルンガは確かにタイミング的に変ではあるけど、神龍とか超神龍とかあるだろうに

    by 122.131.135.195 匿名 €2020年2月10日 1:55:30 PM

  • by 220.108.115.116 匿名 €2020年2月10日 1:31 PM
    新規のイベントとしては確かナメック星へ向かう悟空イベント(1日一回の石配り)、幼年期悟飯イベント、同極限、常設のギニュー特戦隊イベントとかそんな感じ
    まあ今回とそこまで変わらないかなーって程度

    by 106.130.125.81 匿名 €2020年2月10日 1:55:22 PM

  • 間違えた

    by 182.251.136.21 匿名 €2020年2月10日 1:54:50 PM

  • ふふふ

    by 182.251.136.21 匿名 €2020年2月10日 1:54:30 PM

  • DL記念は世界同時開催だから気合が入ってるのは否めない

    by 199.247.3.201 匿名 €2020年2月10日 1:54:18 PM

  • お、せやな

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 1:52:00 PM

  • ぶっちゃけ、周年キャラより、x億ダウンロードの方が長期的に使えたりするけどな。
    今回の周年LRも限定付きで最強なんだよな(笑)きっと半年後にはまた虹になってるんだけど(怒)になりそう。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年2月10日 1:48:09 PM

  • 15時のお知らせで、サプライズしてくれよ。周年
    なんだろ?

    by 111.65.69.105 匿名 €2020年2月10日 1:48:00 PM

  • 2弾でも55連は引けないのか…

    by 49.98.45.170 匿名 €2020年2月10日 1:46:33 PM

  • 今回キャンペーン第三弾まであるってことで期待してたけど
    なんかいつものキャンペーンをただ薄く引き伸ばしただけ説あるなこれ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月10日 1:46:00 PM

  • ドラゴンボール集めるイベントはきそうよな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月10日 1:45:39 PM

  • こんだけ待たされてもどうせゴミしか出ないんだから無駄に引っ張るなよ

    by 153.250.109.60 匿名 €2020年2月10日 1:45:38 PM

  • 頼むから、やること多すぎて困るって言わせてくれよ
    スッカンバトルさんよー

    ガシャは確かに面白いよ、キャラもドラゴンボールだしな。
    でもそれだけなんだよ。

    by 111.65.33.95 匿名 €2020年2月10日 1:45:12 PM

  • コンビネーション出てるとして必殺とか全く思いつかん

    by 49.96.7.84 匿名 €2020年2月10日 1:43:59 PM

  • 極限とかはデータインがないだけじゃね

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年2月10日 1:38:55 PM

  • 期間①47枚
    期間②↓   7枚
    期間③↓   ↓ 1枚

    47枚は期間①限定じゃないからな、運営的にはこの考え方なんだろう

    by 1.72.1.117 匿名 €2020年2月10日 1:38:08 PM

  • ていうか極限ないのかよ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 1:36:37 PM

  • 4周年のトゲ野郎レイドバトルは報酬美味しかったな、解放玉と居眠り爺たくさん貰えたし

    今回そういうのないね

    by 49.106.193.47 匿名 €2020年2月10日 1:35:25 PM

  • 55連目でLR確定にして、チケット自体は都度引かせろよ
    これじゃ小分けにする意味無いじゃん
    運営馬鹿なのか

    by 126.182.95.180 匿名 €2020年2月10日 1:34:26 PM

  • やることない、やることないって言ってても
    それでも待っててくれてありがとうな!

    by 118.12.46.191 匿名 €2020年2月10日 1:34:13 PM

  • by 126.35.200.160 匿名 €2020年2月10日 1:30 PM
    引っ張る意味は龍石使わせたいからでしょ

    by 106.180.21.174 匿名 €2020年2月10日 1:33:42 PM

  • 顎お得意のツンデレ課金商法やな

    by 49.106.193.47 匿名 €2020年2月10日 1:33:34 PM

  • 最近ポルンガ全然やってくれないよな

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年2月10日 1:32:11 PM

  • by 220.108.115.116
    3周年ってガシャは盛り上がったけどめちゃくちゃスカスカだったような気がする

    by 111.239.170.93 匿名 €2020年2月10日 1:23 PM

    思い出補正入り過ぎてるかな、俺?
    CMとかも賑やかだったし、ポルンガへのお願いイベントなどあったりして、かなりお祭り感あった気がするんだが…

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年2月10日 1:31:05 PM

  • てか流石に3弾までチケット引っ張る意味ないだろ。
    そんなに内容薄められても楽しくない

    by 126.35.200.160 匿名 €2020年2月10日 1:30:38 PM

  • 60.98.251.97
    確かにそうだな、あっさり口車に乗ってくれて宇宙ごと消し飛ばせるような奴が存在する世界で
    つええ奴と戦いてえ言ってる漫画のほうが最高かもしれんな

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年2月10日 1:30:28 PM

  • 合体ガマスきたな

    by 60.46.228.128 匿名 €2020年2月10日 1:29:47 PM

  • ①47枚
    ②7枚
    ③1枚

    いや流石にイベント構成下手過ぎんか?

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 1:29:40 PM

  • 始まる前が盛り上がるのは世の中の常だろ
    何もドッカンに限った事じゃない

    by 1.75.252.4 匿名 €2020年2月10日 1:29:18 PM

  • by 106.174.41.177 匿名 €2020年2月10日 12:44 PM
    待ち切れないな、引きたいなって思わせて龍石の方を引かせるんだよ(笑)

    by 126.35.14.104 匿名 €2020年2月10日 1:29:17 PM

  • ようやく壁紙実装されましたって言えるくらいにはまともな壁紙が実装されたな

    by 210.2.234.165 匿名 €2020年2月10日 1:28:13 PM

  • 2.3回引かせろは分けてって事じゃないのか

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月10日 1:27:26 PM

  • 毎回毎回始まる前が一番盛り上がるの草

    by 126.233.115.163 匿名 €2020年2月10日 1:26:25 PM

  • チケットの分け方は意味不明だが2回、3回引かせろはアホだろ

    by 115.30.172.140 匿名 €2020年2月10日 1:25:39 PM

  • ここまで周年が酷いと確かに文句出るわなぁ、、

    by 182.251.36.153 匿名 €2020年2月10日 1:24:54 PM

  • ブロリーは大猿化して欲しかった

    by 121.81.218.218 匿名 €2020年2月10日 1:24:43 PM

  • by 220.108.115.116
    3周年ってガシャは盛り上がったけどめちゃくちゃスカスカだったような気がする

    by 111.239.170.93 匿名 €2020年2月10日 1:23:00 PM

  • 55連で引っ張った挙句最後にズンズン悟飯とか出てきたら萎えるわ〜

    by 153.226.129.181 匿名 €2020年2月10日 1:21:52 PM

  • 確かにHPは130%でも十分っすよね考えてみたら

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月10日 1:21:40 PM

  • あ、四十周年壁紙を選んだの俺じゃん

    なんか文句あるんすか?

    なんだったら論破しましょか?

    by 126.209.18.25 匿名 €2020年2月10日 1:19:51 PM

  • ブチモはHPが0になる攻撃を確定回避とか面白そう

    by 126.64.217.57 匿名 €2020年2月10日 1:19:01 PM

  • クウラ2体入るのがでかい

    by 106.154.134.252 匿名 €2020年2月10日 1:18:59 PM

  • チケット入手の分け方バカ過ぎ 55連を1 2 3弾で1回引かせれば良かったんじゃねーか ケチ過ぎ

    by 210.166.34.62 匿名 €2020年2月10日 1:18:52 PM

  • やる事ないのに55連チケ出し惜しみするなよ!

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月10日 1:18:52 PM

  • by 182.251.156.71 匿名 €2020年2月10日 1:16 PM
    170%の魅力とリンクの通りやすさで最凶にしてましたがやっぱ使えるキャラの幅が広いほうがいいっすね

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月10日 1:18:34 PM

  • にしても5周年イベントほんと右肩下がりしかしないな

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 1:18:29 PM

  • 強いのはクウラパだが安定度で言ったらセル編だな

    by 49.98.162.253 匿名 €2020年2月10日 1:18:24 PM

  • 流れと関係ないんだけど、今回、レイドバトル形式の極限はないんかな?

    それの景品が最後のガチャチケットとか。

    3弾であるかなぁ。

    by 126.182.119.9 匿名 €2020年2月10日 1:18:13 PM

  • まぁクウラパ使う最大の理由がクウラの強さだからな

    by 153.176.88.105 匿名 €2020年2月10日 1:17:17 PM

  • 惑星ベジータが消滅する前に別の惑星にいたキャラでカテゴリーできないかな?キャラが少なすぎるか

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年2月10日 1:17:17 PM

  • 解析した人の話一通り見てきたらLRブロリー&チライ&レモは伝説降臨では無いらしい
    無償で手に入るって言ってるからイベント産か大乱戦報酬で配布される可能性が高い
    第3弾でLRフルパワーブロリーとLRザマスが来るらしい
    by 183.74.205.170 匿名 €2020年2月10日 1:00 PM

    LRmergedザマスだから日本語に直すとLR合体ザマス

    by 183.74.205.170 匿名 €2020年2月10日 1:16:18 PM

  • by 114.181.37.14
    最凶もいいと思うがパーティの幅は明らかに変身クウラの方が高い
    てか変身クウラでも最凶の一族組めるし

    by 182.251.156.71 匿名 €2020年2月10日 1:16:12 PM

  • by 182.251.156.71 匿名 €2020年2月10日 1:11 PM
    最凶よりクウラのほうがいいんすかね

    by 106.154.134.252 匿名 €2020年2月10日 1:11 PM
    なるほど変身強化のほうで使うんすね

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月10日 1:14:32 PM

  • 今思うと、3周年が1番お祭り感あったなぁ

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年2月10日 1:13:45 PM

  • LRザマス演出かっこよくなってくれるかもしれんのか楽しみ

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年2月10日 1:12:56 PM

  • by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月10日 1:10 PM
    クウラサンドの変身強化が多いんじゃないんですかね?

    by 106.154.134.252 匿名 €2020年2月10日 1:11:53 PM

  • マジで4コンビの壁紙選んだやつ誰なん?
    あの絵のどこがいいんだよ、どう見ても顔面崩壊してんじゃん
    ここにいる奴は選んでないだろうな?

    by 49.98.151.238 匿名 €2020年2月10日 1:11:53 PM

  • by 114.181.37.14
    そりゃクウラパに決まってる

    by 182.251.156.71 匿名 €2020年2月10日 1:11:33 PM

  • トリオブロリーが無償キャラなら友情ガシャやろな
    グレートサイヤマン出たの一年半前やっけ?

    by 126.35.202.168 匿名 €2020年2月10日 1:10:53 PM

  • ドッカンもケフラのフェス限はよ

    by 106.154.134.252 匿名 €2020年2月10日 1:10:30 PM

  • 27.85.33.180 匿名 €2020年2月10日 12:57 PM

    不遇の無印を知ってる必要が一番ないだろ笑
    懐古なだけちゃうの

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月10日 1:10:09 PM

  • みなさん極系で組む時どのカテゴリー使われてますか?
    参考までにお聞かせいただけると助かります

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月10日 1:10:06 PM

  • ブロチライレモはイラストがそうなだけで、名義は『ブロリー 』な気がする
    アクティブで水飲んで回復とかねぇかなぁ

    by 49.98.49.187 匿名 €2020年2月10日 1:10:02 PM

  • フェス限LR以外すべて4周年に劣るゴミイベになりそうだな
    チケット54枚でお預けとは人をイライラさせるのがうまいやつらだ…

    by 153.198.255.53 匿名 €2020年2月10日 1:08:47 PM

  • おす!おら無課金!
    LR新ガチャザマスはゴクウブラック&ザマスでロゼ、ザマス、ロゼスと並べて使えたら嬉しい。

    また、石が貯まったけどガチャどうしよう、、

    by 112.139.57.231 おす!オラ無課金! €2020年2月10日 1:06:55 PM

  • 大乱戦ここからLR報酬追加あんの?何も来ないと思ってウーブの凸進めてしまったわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月10日 1:06:30 PM

  • 名家の系譜カテゴリーはでないのかな?

    by 106.130.2.48 匿名 €2020年2月10日 1:06:28 PM

  • 49.98.151.89
    スピーカーの位置

    by 219.100.182.248 匿名 €2020年2月10日 1:06:19 PM

  • ブロリー&チライ&レモのパッシブスキルは、敵の必殺技に対してドラゴンボール演出で100%回避というものしか思いつかないwww

    by 106.128.8.112 匿名 €2020年2月10日 1:05:04 PM

  • やることないとすぐオッサンバトルインストールするからな

    by 182.251.55.143 匿名 €2020年2月10日 1:04:34 PM

  • 183.74.205.170 匿名 €2020年2月10日 1:00 PM
    これマジならフェス限合体ザマスの微強化はLR出すからだったのか

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月10日 1:04:07 PM

  • ブロリーチライの頂は残念やわ
    壁紙だけが楽しみだわ

    by 106.133.87.37 匿名 €2020年2月10日 1:03:50 PM

  • 管理人はただのスポークスマンだから解析なんてしないぞ

    by 210.138.177.18 匿名 €2020年2月10日 1:02:51 PM

  • by 202.176.17.230 匿名 €2020年2月10日 1:00 PM
    こいつらも大概やけどコラボ望んでるやつの方が頭おかしい

    by 106.154.134.252 匿名 €2020年2月10日 1:02:47 PM

  • by 182.251.197.254 匿名 €2020年2月10日 12:56 PM
    Q:西の都のブルマの家から
    カメハウスまでの距離は?

    by 1.66.99.12 匿名 €2020年2月10日 1:01:22 PM

  • しょうもない事で争うのがお好きな方が多い事多い事

    by 153.250.216.59 匿名 €2020年2月10日 1:01:02 PM

  • 解析した人の話一通り見てきたらLRブロリー&チライ&レモは伝説降臨では無いらしい
    無償で手に入るって言ってるからイベント産か大乱戦報酬で配布される可能性が高い
    第3弾でLRフルパワーブロリーとLRザマスが来るらしい

    by 183.74.205.170 匿名 €2020年2月10日 1:00:43 PM

  • 海外の解析のLRフルパワーブロリー本当だとしたら
    ブロチラモが超系LR枠で
    フルパワーが極系LR枠の
    ダブルブロリー頂の可能性とかないのかなぁ?

    by 106.159.92.173 匿名 €2020年2月10日 1:00:41 PM

  • その理屈だったら超のキャラ出してる運営に問題があるんだけど
    きしょいツッコミやめとけよ

    by 126.35.8.247 匿名 €2020年2月10日 12:38 PM

    by 118.83.18.15
    頭おかしいんじゃないの?とっとと施設に戻れよ

    by 126.255.70.86 匿名 €2020年2月10日 12:46 PM

    この発言を読んだらお前ら2人の方がキモくて頭おかしいんじゃね?

    by 202.176.17.230 匿名 €2020年2月10日 1:00:17 PM

  • 221.190.103.126

    めっちゃ欲しい、フルパワーとか超サイヤ人状態のLRよりよほど

    by 106.73.88.0 匿名 €2020年2月10日 1:00:05 PM

  • by 126.35.14.104 匿名 €2020年2月10日 12:57 PM
    それいいね
    ドラゴンボールだから7ターン後で

    by 106.154.134.252 匿名 €2020年2月10日 12:59:54 PM

  • どうゆうこと?ここがその解析サイトじゃないのか?

    by 49.98.159.238 匿名 €2020年2月10日 12:59:52 PM

  • まあ落ち着け

    by 126.33.135.210 匿名 €2020年2月10日 12:59:27 PM

  • 前の解析サイト全然更新されないけど、今はどこの解析サイトで皆見てるの?

    by 49.98.174.84 匿名 €2020年2月10日 12:58:41 PM

  • by 106.180.0.122 匿名 €2020年2月10日 12:56 PM
    今のタイミングでそれはない。

    by 202.147.222.129 匿名 €2020年2月10日 12:58:06 PM

  • イベント何時からなんだよ
    早く告知しろや、

    by 111.65.33.95 匿名 €2020年2月10日 12:57:48 PM

  • 無印かZ知ってたら楽しめるよ
    あとはアニメの連中が勝手に作ったりDB以降はなにを描いてもハネない原作者が
    仕方なく描いてるもんだけだし

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年2月10日 12:57:45 PM

  • 芽生えた友情的なカテゴリでいいんじゃね?入るキャラクソ少なそうだけど

    by 49.106.201.77 匿名 €2020年2月10日 12:57:28 PM

  • by 1.66.97.248 匿名 €2020年2月10日 12:17 PM
    アクティブにチライの願いで何ターンかブロリーに対する攻撃を確定回避とか面白そう。

    by 126.35.14.104 匿名 €2020年2月10日 12:57:00 PM

  • オイラ多分ここにいる奴らのなかで1番ドラゴンボールについて詳しいと思う‥誰か問題だしてみ?すぐ答えたるからw

    by 182.251.197.254 匿名 €2020年2月10日 12:56:54 PM

  • あの三人のカードはフレンドガシャの追加カードじゃね?
    イラスト的に

    by 106.180.0.122 匿名 €2020年2月10日 12:56:44 PM

  • なんだかんだ55連楽しみにしてるやつ多くて草

    by 106.154.134.252 匿名 €2020年2月10日 12:55:24 PM

  • ねえよ

    by 60.145.72.241 匿名 €2020年2月10日 12:55:10 PM

  • by 134.180.2.61
    しゃあないって(笑)
    それしか誇れないんだろうな
    俺も超見てないニワカやけどザマスがゴクウブラックになった理由も知らなくても楽しく課金して遊んでいるのにマウントおじさん達の事は無視したら良いよ

    by 202.176.16.49 匿名 €2020年2月10日 12:54:44 PM

  • 手シワシワブラックおじさん伝説降臨はよ

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年2月10日 12:54:00 PM

  • 純粋ピチピチジジイサイヤ人カテゴリリーダーだな。

    by 210.237.90.170 匿名 €2020年2月10日 12:53:44 PM

  • by 221.190.103.126 匿名 €2020年2月10日 12:50 PM
    ブロリーが好きだから今回のブチモ欲しいぞぉ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月10日 12:53:12 PM

  • この3人ブロチラモかチラリーモどっちがいいかな。

    by 210.237.90.170 匿名 €2020年2月10日 12:52:33 PM

  • 現状どのカテゴリーで出しても、かめはめ波カテに劣るんだから
    ブロリートリオには下級戦士カテで気力+5全ステ200%UP位
    ぶっ壊れたのを頼むわ

    by 106.129.0.239 匿名 €2020年2月10日 12:48 P

    下級戦士は絶対ないだろうが、違うカテゴリで気力+4全ステ180%up来ても文句は言われんやろ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月10日 12:52:01 PM

  • アニメのキャラ知ってる知らないでマウンド取りはさすがにやばいんじゃない?いいとししてさ

    by 106.180.47.93 匿名 €2020年2月10日 12:51:58 PM

  • by 221.190.103.126 匿名 €2020年2月10日 12:50 PM
    チライ単体なら欲しい
    可愛いから

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年2月10日 12:51:41 PM

  • 4周年は既存ssrの覚醒結構あったのに今回全然ないのひで

    by 180.33.192.4 匿名 €2020年2月10日 12:51:37 PM

  • 126.140.185.249
    ザマスと戦ったブルベジに自分用のモーションを使われた
    フェス限の性能もそこそこ、カテゴリも微妙、LRも無いブウさんの前で同じこと言えんの?

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年2月10日 12:51:14 PM

  • 仮に、このブロリー&チライ&レモが頂伝説降臨で実装されるとしたら、みんな欲しいんか?
    俺は、性能が相当良くなければあんまり欲しくないんだけど

    by 221.190.103.126 匿名 €2020年2月10日 12:50:48 PM

  • ないだろ

    by 106.180.47.93 匿名 €2020年2月10日 12:50:31 PM

  • 良く見るとリーダースキルですらLRザマスは極限ちびっこに負けてるのか
    単体性能はまだしもここは違和感あるな
    LR版極限みたいなのがワンチャンあるかもしれんな

    by 126.146.97.252 匿名 €2020年2月10日 12:49:38 PM

  • マウントおじさん爆誕!!
    シワシワブラックおじさんと一緒でマウントをとるのに生きがいを感じているんだろう。

    by 134.180.2.61 匿名 €2020年2月10日 12:49:25 PM

  • by 134.180.6.115 匿名 €2020年2月10日 12:43 PM
    タイトルがzだからザマスなんか知らなくていいとかいうこじつけがましい言い方してるおまえがマウント取る気満々だってことに気づけよブーメランボーイ

    by 126.35.8.247 匿名 €2020年2月10日 12:49:24 PM

  • サブでリセマラ中に数回55連回したけどあれはLR複数当たるなんてほぼない上にSSR10枚あるかないかくらいだし無料チケットならなおさら低いんやろなぁ

    ほとんどの人が初期LR引かされると予想

    by 153.183.187.53 匿名 €2020年2月10日 12:49:03 PM

  • 現状どのカテゴリーで出しても、かめはめ波カテに劣るんだから
    ブロリートリオには下級戦士カテで気力+5全ステ200%UP位
    ぶっ壊れたのを頼むわ

    by 106.129.0.239 匿名 €2020年2月10日 12:48:24 PM

  • なんだかなぁ

    by 126.233.229.169 匿名 €2020年2月10日 12:47:58 PM

  • ブロチラモは戦闘シーンの原画がないからビル班みたいなモーションだろうな。トラマイみたいな。カテゴリもコンビネーションと劇bossあるくらいか。

    by 210.237.90.170 匿名 €2020年2月10日 12:47:46 PM

  • なんか海外の解析班の方がキャンペーン第3弾でLRフルパワーブロリー来るって言ってるけど……
    マジなら相当やばくね?

    by 183.74.205.170 匿名 €2020年2月10日 12:47:32 PM

  • まだ55連引けないならガシャ画面の下の方にしとけよ。周年チケットの方が回すのに、無駄にスクロールさせるな

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年2月10日 12:47:28 PM

  • 55連焦らしてんじゃねーよカス運営が

    by 60.112.152.141 匿名 €2020年2月10日 12:47:19 PM

  • 宇宙人カテゴリって純粋サイヤ人と最凶の一族とかのほぼ上位互換カテゴリになるぞ

    by 49.106.201.77 匿名 €2020年2月10日 12:46:57 PM

  • by 134.180.6.115
    それは仕方ないよ
    そいつらはゲームでしかマウント取れないクズだからなぁ(笑)

    by 202.176.17.254 匿名 €2020年2月10日 12:46:31 PM

  • 壁紙カッコよすぎて草

    by 222.5.204.71 匿名 €2020年2月10日 12:46:30 PM

  • by 118.83.18.15
    頭おかしいんじゃないの?とっとと施設に戻れよ

    by 126.255.70.86 匿名 €2020年2月10日 12:46:21 PM

  • ブロチラレモは新カテゴリに期待しよう
    宇宙人カテゴリとか

    by 106.128.127.149 匿名 €2020年2月10日 12:45:30 PM

  • by 49.98.151.89 匿名 €2020年2月10日 12:36 PM
    音響

    by 119.172.96.19 匿名 €2020年2月10日 12:45:28 PM

  • 55連、どうせまだ引けないんだからさ、ガシャに出てこなくていいじゃんって思う
    55枚になってから表示されるようにすればいいのにさ
    引けないのに表示されるのなんか嫌だわ

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年2月10日 12:44:53 PM

  • 壁紙ゴリかっこいいじゃん

    by 116.94.63.17 匿名 €2020年2月10日 12:44:34 PM

  • 49.98.151.89
    スピーカー

    by 182.251.137.236 匿名 €2020年2月10日 12:44:34 PM

  • 最近壁紙やらローディング画面力入ってんな

    by 1.75.216.185 匿名 €2020年2月10日 12:44:29 PM

  • ブチモが伝説降臨なのは嬉しいなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月10日 12:43:58 PM

  • 55連そんなたいそうな内容でもないんだからはよ引かせろや

    by 126.242.158.11 匿名 €2020年2月10日 12:43:41 PM

  • by 126.35.8.247 匿名 €2020年2月10日 12:38 PM
    お前の方がキショイぞ!笑
    Zのタイトルのアプリでザマス知らなくてもいいじゃん!笑
    GT知らない奴も居てるし最初のドラゴンボールも知らない奴も居てるから別に楽しめりゃいいのにお前らみたいなマウント取らないと生きていけない奴の方がキモいわw

    by 134.180.6.115 匿名 €2020年2月10日 12:43:06 PM

  • コラボなんてしなくていいです。

    by 202.147.222.129 匿名 €2020年2月10日 12:42:48 PM

  • ぶりーちってなに?

    by 182.251.59.60 匿名 €2020年2月10日 12:42:31 PM

  • 1月に合体ザマスと超2天使と魔べジ、超2悟空3種がしてる

    by 210.150.201.172 匿名 €2020年2月10日 12:42:18 PM

  • ブロリー/チライ&レモって感じで交代キャラだとしても、カテゴリは純粋サイヤ人と劇場版BOSSぐらいしかもらえないしどっちにしても微妙だな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月10日 12:41:52 PM

  • ジングルベル サンタとバットマンは滑る

    by 1.79.88.149 匿名 €2020年2月10日 12:41:04 PM

  • 55連そんな待たされるのか…
    最初一弾目で引けるもんだと思ってたからつらい

    by 106.133.91.200 匿名 €2020年2月10日 12:41:03 PM

  • 55連くそ焦らしてて草

    by 126.78.59.95 匿名 €2020年2月10日 12:40:56 PM

  • まぁ、15時に期待しよう…

    by 126.233.29.130 サイヤン5 €2020年2月10日 12:40:44 PM

  • ドッカンのザマス悟空は見たら分かる微妙具合だし、レジェンズのつい最近全開覚醒したゴクウブラックも他の全開キャラに比べ微妙だったし最近DBソシャゲの運営ザマス嫌い過ぎだろ

    by 126.140.185.249 匿名 €2020年2月10日 12:39:51 PM

  • 最後の極限Z覚醒って去年だったよな?

    by 1.79.88.149 匿名 €2020年2月10日 12:39:15 PM

  • 多分ここにいる奴らのなかで1番ぶりーちについて詳しいと思う‥誰か問題だしてみ?すぐ答えたるからw

    by 106.180.47.93 匿名 €2020年2月10日 12:38:44 PM

  • って54連かい!このクズ野郎が!

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年2月10日 12:38:25 PM

  • ↑って言っているけど、このアプリのタイトルは「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」で超ではなくZな!笑

    by 134.180.6.115 匿名 €2020年2月10日 12:35 PM
    だから?
    その理屈だったら超のキャラ出してる運営に問題があるんだけど
    きしょいツッコミやめとけよ

    by 126.35.8.247 匿名 €2020年2月10日 12:38:05 PM

  • ゴパンクス例にするなら、ブロリーのカテゴリはクソ狭くなりそうやな。

    by 202.147.222.129 匿名 €2020年2月10日 12:37:40 PM

  • これじゃーモンストの鬼滅の刃コラボにユーザーが
    引っ張られるわ…引っ張るだけに…

    by 126.233.29.130 サイヤン5 €2020年2月10日 12:33 PM
    ドラゴンボールも鬼滅とかリゼロとか旬の作品とコラボすりゃいいのに
    俺はバットマンがほしい

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年2月10日 12:37:39 PM

  • でもぶっちゃけこのゲームZがメインのイベントの時売れ行きあんまり良くないよね

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 12:37:14 PM

  • 伝説降臨はベジット ゴジータの対で
    完璧にブロリーとザマスかと…思って
    もう今のドッカンフェス諦めて
    ぶん回すつもりだったのこのままじゃ
    期待外れじゃ〜

    by 126.233.29.130 サイヤン5 €2020年2月10日 12:37:13 PM

  • ザマ孫様は初の極限LRになるらしいよ

    by 1.75.236.139 匿名 €2020年2月10日 12:37:10 PM

  • きっとトリオの画像は超必殺かアクティブ必殺のフィニッシュ画像なんだ。
    それまでは無双しまくるぶっ壊れブロリーでザマスは犠牲になったんだ。

    by 143.189.56.230 匿名 €2020年2月10日 12:37:08 PM

  • 寸止めすんなや

    by 211.134.223.160 匿名 €2020年2月10日 12:37:04 PM

  • チケの残り1枚は『バレンタインプレゼント』って事で14日に配られるんじゃない?

    by 60.38.80.189 匿名 €2020年2月10日 12:36:53 PM

  • 54枚www煽りにしか見えないw

    by 114.45.10.211 匿名 €2020年2月10日 12:36:41 PM

  • 悟空がナメック星に飛び立つ際、宇宙船に唯一未完成の箇所がありましたがその未完成の箇所とは何処でしょうか!

    by 49.98.151.89 匿名 €2020年2月10日 12:36:27 PM

  • ベジータは会心連撃半々、ブロリーは連撃全振りでええんか?

    by 49.98.164.43 匿名 €2020年2月10日 12:36:03 PM

  • by 61.21.136.45 匿名 €2020年2月10日 12:26 PM

    ネタなのか?

    by 126.33.141.93 匿名 €2020年2月10日 12:35:44 PM

  • なんか5周年は周年キャンペーンって感じがしない。カードも必殺演出で誤魔化してるけどアクティブだとかLRフェス限みたいに新しいことは何も無いし。
    キャンペーン内容もシールと玉以外特別なことは特に無いし。

    by 106.132.127.155 匿名 €2020年2月10日 12:35:28 PM

  • by 182.251.197.254 匿名 €2020年2月10日 12:31 PM
    名前教えて!

    by 126.33.135.210 匿名 €2020年2月10日 12:35:20 PM

  • 106.129.11.245
    そんなんも分からんのかよ
    知らないのにドッカンしてんのか
    どうやってザマスがブラックになったかレンタルでもして見とけ

    by 14.9.98.96 匿名 €2020年2月10日 12:12 PM
    ↑って言っているけど、このアプリのタイトルは「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」で超ではなくZな!笑

    by 134.180.6.115 匿名 €2020年2月10日 12:35:18 PM

  • ザマス悟空はイラスト微妙性能イマイチで一回遊んで終わりレベルだな
    せめてイラストカッコよかったらまだやる気出るんだが

    by 126.179.133.107 匿名 €2020年2月10日 12:35:01 PM

  • 壁紙カッコよすぎワロタ
    ベジットvs合ザマもよろしく

    by 106.133.160.156 匿名 €2020年2月10日 12:34:39 PM

  • あ〜イクイク
    55連出ちゃう〜^
    まだ出しちゃダメよ
    54枚とかあほか

    by 126.182.128.54 匿名 €2020年2月10日 12:34:31 PM

  • ブロリーは劇場版Boss貰えるかどうかだな
    コンビネーションだけだったらマジで引く意味が無い

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年2月10日 12:34:02 PM

  • 頂はlrピックアップ3枚でいいよな新2枚とモーション変更1枚
    フェス限lr3枚ピックアップ(計6枚)だから別に夢見すぎっていうわけでもねーし

    by 126.35.8.247 匿名 €2020年2月10日 12:33:50 PM

  • 116 PM12:19
    あ、ソイツ多分ジャイアンじゃん

    俺に粘着してしつこいしつこい

    そなたも粘着されるときついじゃん

    ジャイアンつえーから気をつけなはれや

    よろしくメカドック

    by 126.209.18.25 匿名 €2020年2月10日 12:33:32 PM

  • これじゃーモンストの鬼滅の刃コラボにユーザーが
    引っ張られるわ…引っ張るだけに…

    by 126.233.29.130 サイヤン5 €2020年2月10日 12:33:31 PM

  • ブロリー&チライ&レモはイベント産であってほしい。

    LRザマスは頂上決戦じゃないから777枚はなくない?

    アラレ&悟空みたいに物語イベントでドッカン覚醒だから、一日あればいけんじゃない?

    ドロップ率も高いし。

    by 126.182.119.9 匿名 €2020年2月10日 12:33:17 PM

  • WフェスがピックアップLR3体ずつだったから、頂伝説降臨は新ブロリー・ロゼス・トラマイの3体ピックアップだったりして

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月10日 12:32:58 PM

  • かべがみかみかよ

    by 36.11.224.167 匿名 €2020年2月10日 12:32:27 PM

  • てか壁紙にもキラキラ加工せいや!

    by 182.251.141.22 匿名 €2020年2月10日 12:32:18 PM

  • 俺多分ここにいる奴らのなかで1番ドラゴンボールについて詳しいと思う‥誰か問題だしてみ?すぐ答えたるからw

    by 182.251.197.254 匿名 €2020年2月10日 12:31:58 PM

  • 54枚って。笑。

    by 58.93.186.19 匿名 €2020年2月10日 12:31:51 PM

  • 本筋ストーリーってどうなるのよ

    by 153.142.107.112 匿名 €2020年2月10日 12:31:18 PM

  • ザマス(孫悟空)って普通にゴクウブラック……
    同名回避とはいえおかしいだろ
    ピッコロさんの同名回避しろよ
    マジュニア、ピッコロ(神)

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 12:31:10 PM

  • ソシャカスは石で回すヤツも並べときゃ我慢できねぇヒャッハーって石の方回すヤツも大勢居るからな
    そりゃ焦らすだけ焦らすよ

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年2月10日 12:30:37 PM

  • 壁紙良いやんけ!ナイス運営

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年2月10日 12:30:27 PM

  • 所持カテゴリ貧弱すぎるしブロリー達は大乱戦にでもしてほしいけど伝説降臨で出すネタが無くなっちゃうな

    by 60.96.82.226 匿名 €2020年2月10日 12:30:25 PM

  • 55連はひどいよ
    告知だけして いつ引けるのかの
    お知らせなし 
    被りキャラ救済もないし、高飛車すぎるわ

    by 123.1.122.112 匿名 €2020年2月10日 12:29:39 PM

  • by 126.35.8.247 匿名 €2020年2月10日 12:27 PM
    たぶん伝説降臨のもう一体LRで来るんじゃないかなぁ
    知らんけど

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年2月10日 12:29:23 PM

  • ブロリーは変身だよな?
    アクティブはあるんだよな?
    手抜きだったらマジで周年として終わってる

    by 49.98.153.202 匿名 €2020年2月10日 12:29:21 PM

  • 壁紙最高かよ

    by 106.133.175.123 匿名 €2020年2月10日 12:29:07 PM

  • 54枚で寸止めとかアホか

    by 125.173.17.10 匿名 €2020年2月10日 12:28:42 PM

  • ツイッターも7日で止まっている
    ここ倒産していいよ

    俺が新しいドラゴンボールのソシャゲ作るわ
    ドラゴンボール超-ドッカンバトル-

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 12:28:33 PM

  • 54枚とか。。。まあこの運営ってそんな奴らだよな

    by 1.72.6.87 匿名 €2020年2月10日 12:28:01 PM

  • by 106.132.82.168 匿名 €2020年2月10日 12:22 PM

    ほんとそれ。悟空&あられくらいの能力は期待してた。
    周年イベント産で、LRベジット、LR悟空アラレくらいと期待してたら伝説への挑戦レベルだった。
    なんかなー。ほんと今回の5周年がっかりだわ。

    by 123.1.29.53 匿名 €2020年2月10日 12:27:57 PM

  • 126.35.232.203
    ゴミとか使えそうなURブロリーの下にいるLRザマッさんに失礼だろ

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年2月10日 12:27:37 PM

  • こいつどうなるの結局w

    by 126.35.8.247 匿名 €2020年2月10日 12:27:15 PM

  • さすがにLRザマスは1日で終わらないでしょ。
    覚醒メダル777枚集め1週間くらいはかかるんじゃない?

    by 61.21.136.45 匿名 €2020年2月10日 12:26:55 PM

  • モチヤは詐欺師 毎回の特大情報大概嘘
    管理人は運営の関係者?かくらい記事にした内容が
    ドッカンバトルで反映されている
    セールスランキングの件でもモチヤが調子上がっても
    管理人が記事にしない限り配布はなかった
    ただ、2日前くらいに了解プラットフォームまた達成して
    いたがアレはスルーだろうな…

    by 126.233.29.130 サイヤン5 €2020年2月10日 12:26:49 PM

  • それかもなぁ
    ブロリートリオと旧技ロゼスだなこりゃ

    うーん、これなら絶妙に微妙なライン

    by 182.251.141.22 匿名 €2020年2月10日 12:26:21 PM

  • 5周年て何ですか?

    by 126.199.140.153 匿名 €2020年2月10日 12:26:09 PM

  • 全王様「つまんない、消しちゃう」

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 12:26:00 PM

  • 周年はさー、55連ガシャとかいらないんじゃね?
    このゲームの売上に貢献してればしてる人ほど、排出対象コンプしてる人多いだろうし、そういう人たちは難関イベント望んでんだろ。
    結局倉庫番配布して喜ぶのは無カスだけなんだから。

    by 153.161.156.133 匿名 €2020年2月10日 12:25:22 PM

  • 3弾というか月明けすぐフェスくるからなー
    更に3/18あるから5周年内のガチャはあと伝説で終わりでしょ

    by 123.223.229.187 匿名 €2020年2月10日 12:25:04 PM

  • 1.75.243.249 匿名 €2020年2月10日 12:23 PM
    普通に有りそうだな

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月10日 12:24:59 PM

  • 配布キャラにガシャキャラ並の能力を期待するムカス古事記、、
    笑けてくるwww
    ゴミ人生終わってるな

    by 126.35.232.203 匿名 €2020年2月10日 12:24:44 PM

  • コスト48フェス限の極限はなし?
    これが周年?

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年2月10日 12:24:37 PM

  • ひょっとしたら技ザマスロゼの必殺技アレンジして頂伝説降臨だったりして

    by 1.75.243.249 匿名 €2020年2月10日 12:23:30 PM

  • ???「今回のテーマは神です」


    ベジット
    ゴジータ
    ザマス(孫悟空)←界王神見習い(まだ界王)

    それ以外
    ギネ
    トラマイ
    ブロリー
    ベジラディ

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 12:23:25 PM

  • 55連ガシャだけが楽しみだったのに54枚とかざけんな

    by 111.239.170.93 匿名 €2020年2月10日 12:23:16 PM

  • やべー、1日で終わるイベントとガチャの更新だけだ、
    クッソ暇スッカスカゲロバトルがまた10日は続くのか

    by 126.199.140.153 匿名 €2020年2月10日 12:22:32 PM

  • 悟空ザマス、思ったよりは弱かったな……

    悟空&アラレぐらいの、実装時はしばらくスタメンレベルの強さかと思ってた、、
    まぁそれでも下手なガシャ産よりは全然つよいけど。

    by 106.132.82.168 匿名 €2020年2月10日 12:22:19 PM

  • 壁紙も気合い入ってるな滅茶苦茶カッコいいじゃん今までのは何だったんだ?

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年2月10日 12:22:05 PM

  • ブロリートリオは宇宙の放浪者的なカテゴリが追加されんじゃね?
    ターレスとかターブルとかしか思い付かないけど

    by 182.251.55.33 匿名 €2020年2月10日 12:21:52 PM

  • ベジット…
    ベジットの壁紙もクレメンス…

    by 60.67.108.52 匿名 €2020年2月10日 12:21:21 PM

  • 息子じゃなくて娘になってるわよ

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 12:21:05 PM

  • 壁紙史上、一番良いな
    これなら設定するかもしれん

    by 182.251.141.22 匿名 €2020年2月10日 12:21:01 PM

  • 3億もスカスカだったし、5周年に期待してたんだけど周年のがもっとスカスカじゃん。
    もーぶっちゃけつまらんぞ今回

    by 123.1.29.53 匿名 €2020年2月10日 12:20:53 PM

  • 第3弾何があるか予想もつかんな

    by 121.115.183.112 匿名 €2020年2月10日 12:20:50 PM

  • 163.138.197.7
    バレンタインでお茶を濁すんじゃない?

    by 223.134.68.7 匿名 €2020年2月10日 12:20:40 PM

  • まぁLRブロリー&チライ&レモでも何でもいいけど
    あんまり回す意欲出ないな

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 12:20:29 PM

  • おまえに息子なんていねーだろ嘘こくなよ童貞ニートおじ

    by 106.180.47.93 匿名 €2020年2月10日 12:09 PM

    俺のこと言ってるんだろうけど、そんな嘘つかんよ。
    お前さんなんか嫌なことでもあったのか?

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年2月10日 12:19:15 PM

  • ブウ&サタンなのにサタンだったりするし
    ブロリーがブロリーでもOK

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 12:18:52 PM

  • おもしろくねーよ

    by 106.180.47.93 匿名 €2020年2月10日 12:18:18 PM

  • じゃああのトリオのイラストはなんだっての?

    by 182.251.132.230 匿名 €2020年2月10日 12:18:03 PM

  • ブロリーの方、ブロリー/チライ&レモみたいなカードにならないかな?
    アクティブ交代時に、このカードは攻撃出来ない代わりに相手にお化け効果(他の2枚は攻撃出来る)なら面白そうだし。

    by 1.66.97.248 匿名 €2020年2月10日 12:17:20 PM

  • 106.130.40.142 匿名 €2020年2月10日 12:14 PM
    いや、お知らせ見ろよ…

    by 182.251.222.126 匿名 €2020年2月10日 12:17:19 PM

  • そういやバレンタインガチャはどうなるんだ

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 12:17:11 PM

  • 焦らすだけ焦らして旧LRしか出ないとかいう未来が見える見える
    クソみてーな5周年やな

    by 126.23.216.45 匿名 €2020年2月10日 12:17:10 PM

  • ブロリーの技がワイルドバイトってことは攻撃するのバアってことか

    by 220.96.71.1 匿名 €2020年2月10日 12:17:01 PM

  • 普通にブロリー単体のカードでしょ

    by 49.98.57.9 匿名 €2020年2月10日 12:15:20 PM

  • 孫悟空&チチ
    孫悟天&チチ
      津
    孫悟飯&チチ
                まだか

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 12:15:12 PM

  • しょぼいな・・・。特にイベ産のやつら・・・。引退時期かもしれん

    by 123.1.29.53 匿名 €2020年2月10日 12:14:57 PM

  • ザマスパはバトロでは強いけど、長期戦には向かないね
    今回のザマスもバトロ向きだし

    by 49.106.201.77 匿名 €2020年2月10日 12:14:33 PM

  • 幼年期のイベント無くなっとるやん。
    どーすんのこれ?

    by 106.130.40.142 匿名 €2020年2月10日 12:14:31 PM

  • なにか更新あったのかと思ったらなんやスカスカやんけ

    by 211.124.143.83 匿名 €2020年2月10日 12:13:17 PM

  • ブロリーパも作りたいから劇場版BOSS追加してー

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 12:13:01 PM

  • とどめを刺すってむずくない?

    by 114.45.10.211 匿名 €2020年2月10日 12:12:52 PM

  • 106.129.11.245
    そんなんも分からんのかよ
    知らないのにドッカンしてんのか
    どうやってザマスがブラックになったかレンタルでもして見とけ

    by 14.9.98.96 匿名 €2020年2月10日 12:12:12 PM

  • 早くザマスオンリーパーティで遊びたい 笑

    by 182.251.222.126 匿名 €2020年2月10日 12:12:06 PM

  • 第1、2段で手持ち石吐き出させて第3段にぶっ壊れ出して根こそぎ資金、貯めた石奪う作戦だろーなw

    第2第にしては弱い感じするんだよなー

    第3段ガシャもありそうじゃね?

    by 1.75.231.7 匿名 €2020年2月10日 12:11:17 PM

  • LRザマスカッコいいな!ザマス軍団が揃うぞ~(ゴワス様はいい人だから外す)
    壁紙も素晴らしいな、貰ったら即これに設定するわ

    by 49.98.174.50 匿名 €2020年2月10日 12:10:58 PM

  • ザマス悟空も微妙だしブロリーは典型的な無限上昇しか取り柄ないやつだしほんとに五周年か?

    by 182.251.55.143 匿名 €2020年2月10日 12:10:50 PM

  • 最後の切り札と相性が良いわけでもないのに弱くしやがって

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 12:10:12 PM

  • ブロリーほんと強いな 最近イベント産と通常ガシャ産のキャラ強キャラかなり増えたよな 13号の時に追加されたトランクスを除く

    by 221.190.103.126 匿名 €2020年2月10日 12:10:12 PM

  • おまえに息子なんていねーだろ嘘こくなよ童貞ニートおじ

    by 106.180.47.93 匿名 €2020年2月10日 12:09:23 PM

  • 頂きの片方は、ブロチララモ3人衆なんか?

    by 182.251.141.22 匿名 €2020年2月10日 12:09:08 PM

  • うん、俺も壁紙が1番嬉しい

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 12:08:30 PM

  • 第1弾20枚
    第2弾20枚
    第3弾15枚ならまだ文句言われてなかったやろうに

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月10日 12:07:59 PM

  • ガシャ画面にある石で引ける55連を間違えて引いたみたいな人どっかの記事にいたけどホントにそういうの狙ってんじゃねぇの?
    まぁ間違えたやつが悪いんだろうけど

    by 223.134.68.7 匿名 €2020年2月10日 12:02 PM

    俺の息子の友達、まさにそれになったってさ。
    5周年の為に溜めてた石の殆どが一瞬で消えて泣いてたらしい。
    ちなみに確定LRはマイティ。

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年2月10日 12:07:31 PM

  • ザマスこっからもう1段変身するのかと思うくらい弱いな

    by 218.47.128.190 匿名 €2020年2月10日 12:07:27 PM

  • 壁紙が一番嬉しい俺は末期かな

    by 153.231.138.128 匿名 €2020年2月10日 12:07:01 PM

  • くっだらね。中身スッカスカ。

    by 49.98.139.86 匿名 €2020年2月10日 12:06:39 PM

  • 物語の鍵配られてるね

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年2月10日 12:06:30 PM

  • スキル玉実装したからってあからさまにステータス下げてるな

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 12:06:27 PM

  • 現状悟ザマスと一番相性が良いのが知ザマスだから、悟ザマスの使い勝手次第でまた評価が上がるな。

    by 1.66.97.248 匿名 €2020年2月10日 12:05:47 PM

  • 第1弾からちゃんとやってないと55連回させませんよ〜って感じやな。
    だったら区切り毎に3回でもええやんか〜って思う。

    by 106.128.59.186 匿名 €2020年2月10日 12:05:45 PM

  • あぁハニパンか
    でもアイツ軽減回復バフと役割はっきりしてる分有能だしなぁ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 12:05:44 PM

  • それよりレイド極限だれだ

    by 126.35.8.247 匿名 €2020年2月10日 12:05:12 PM

  • 極限Zバトル ギニュー特戦隊(5体まとめて)
    とかやるかもな

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 12:04:38 PM

  • ザマ孫は乗算パッシブならだいぶ強そうやが

    by 106.128.63.247 匿名 €2020年2月10日 12:04:36 PM

  • ザマスは他のに比べて作りやすいからこんな性能なんかな…

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月10日 12:04:11 PM

  • ロゼ極限で救われる可能性を信じろ

    by 126.35.8.247 匿名 €2020年2月10日 12:04:09 PM

  • by 106.129.11.245 匿名 €2020年2月10日 12:02 PM
    超神龍やで

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年2月10日 12:03:49 PM

  • バトロ以外にも敵が複数の高難易度イベントでも出してくるのかね?

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年2月10日 12:03:40 PM

  • 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 12:00 PM
    ハニーパンは低成長だよ
    まあ他のLRと違って、限界突破UR止まりだったのがしばらくしてからLRへ覚醒だから例外だけどね

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月10日 12:03:36 PM

  • ザマス、使ったら実は強かったパターンですら無さげ

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年2月10日 12:02:43 PM

  • ザマスのステータスやコストよりも後ろの絵が気になる
    あれはシェンロン?

    by 106.129.11.245 匿名 €2020年2月10日 12:02:41 PM

  • ガシャ画面にある石で引ける55連を間違えて引いたみたいな人どっかの記事にいたけどホントにそういうの狙ってんじゃねぇの?
    まぁ間違えたやつが悪いんだろうけど

    by 223.134.68.7 匿名 €2020年2月10日 12:02:19 PM

  • ザマス期待外れ

    by 202.220.127.213 匿名 €2020年2月10日 12:01:52 PM

  • ザマスよりもブロリーの方が強いのなんなんや…

    by 61.206.13.155 匿名 €2020年2月10日 12:01:24 PM

  • チケット1枚足りずか〜。シラけるな〜。
    これ企画した奴&許可した奴、焦らし過ぎて盛り下げることになるのが解らんアホやで。

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年2月10日 12:01:08 PM

  • いやイベント産でもLRキャラは全員標準じゃないの

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 12:00:49 PM

  • スキル玉の表記が邪魔

    by 106.133.131.5 匿名 €2020年2月10日 12:00:21 PM

  • リンク的に火力も気力高いし
    ここにロゼと合体ザマスのサポートを上乗せできるし
    気力18安定だし、かなりの水準じゃね?

    by 163.138.197.7 匿名 €2020年2月10日 11:59:49 AM

  • こんな変なキャラ出すくらいならコイツの救済はよ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 11:58:46 AM

  • ザマスはイベ産で標準の潜在解放だからまぁまぁ強いね。一度敵にとどめをさせばATK&DEF80%upだし。ただ50%upの時にとどめを刺すのがどれくらい容易なのかによって変わる。

    by 182.250.7.54 匿名 €2020年2月10日 11:58:12 AM

  • 56枚配布あるかもって言ってるやつおるけど一回限定って明記されてるから多分ないで

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年2月10日 11:57:39 AM

  • ちびラディッツ加わるんか☆*°
    昆布さんよかったな笑

    by 153.237.9.164 匿名 €2020年2月10日 11:57:29 AM

  • LRザマスは150%サンドで仮に3回とどめさして仕上がってもDEF10万くらいでしょ
    そこまでしてこれじゃあな

    by 126.35.202.168 匿名 €2020年2月10日 11:56:27 AM

  • 153.226.129.181 匿名 €2020年2月10日 11:48
    悟空&アラレ、ハニーパンも59だし今更気にする事もないだろう

    by 126.33.141.93 匿名 €2020年2月10日 11:55:10 AM

  • 153.226.129.181 匿名 €2020年2月10日 11:48 AM
    悟空アラレも59だしおかしくないぞ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年2月10日 11:54:32 AM

  • ステに関してはイベ産ならこんなもんだしまあ低くはないかな

    by 126.161.119.176 匿名 €2020年2月10日 11:53:26 AM

  • 止めさすと上昇系のパッシブほんといらん

    by 150.249.180.40 匿名 €2020年2月10日 11:52:55 AM

  • 現段階で47枚で合ってる。

    ミッションがまだ追加されてないし。

    されてから54枚。

    by 126.182.119.9 匿名 €2020年2月10日 11:52:41 AM

  • 55連もここまで延ばされると流石に白ける

    by 49.104.11.110 匿名 €2020年2月10日 11:52:05 AM

  • 下の人が言ってるように第3弾で56枚配ったら見直すけどさ

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年2月10日 11:51:40 AM

  • 55連まだかよ

    by 120.74.124.225 匿名 €2020年2月10日 11:50:26 AM

  • 5周年迎えたのユーザーのおかげなんやからはよ引かせろ

    by 114.157.146.126 匿名 €2020年2月10日 11:49:26 AM

  • パッシブで倍率補正できるイベントLRは軒並みステ低い
    ブルゴジだけは海外先行なおかげか知らんがステ高め

    by 126.204.168.9 匿名 €2020年2月10日 11:49:07 AM

  • 一度敵にとどめさして50パーアップならまだマシだったんだろうけどなー最低でも3回かな?
    敵2体以上のバトロは基本狙いに行くのキツいし
    悟空伝やヒストリーは後半敵強いし

    by 106.132.201.11 匿名 €2020年2月10日 11:48:49 AM

  • ザマス悟空のコスト59が気になるが、なんでだろ

    by 153.226.129.181 匿名 €2020年2月10日 11:48:47 AM

  • by 1.75.231.7 匿名 €2020年2月10日 11:47 AM
    2弾の話やぞ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月10日 11:48:12 AM

  • ザマス弱え〜
    新壁紙めっちゃ好き

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年2月10日 11:47:59 AM

  • こんな低性能でLRの面汚すぐらいなら
    他のイベ産LRの落ちこぼれを救済したほうがよかったのでは

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年2月10日 11:47:54 AM

  • 55連とかどうせ爆死して魔ベジあたりのゴミLR引かされるんだからさっさと回させてほしいわ

    by 126.109.88.13

    同じく!旧LRしかでないイメージ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年2月10日 11:47:49 AM

  • チケット47枚じゃないの?
    54枚?なにで貰えたの?

    by 1.75.231.7 匿名 €2020年2月10日 11:47:31 AM

  • 本当暇な周年イベだなー

    by 126.35.6.135 匿名 €2020年2月10日 11:47:14 AM

  • チケット残り一枚は煽ってる

    by 36.11.224.148 匿名 €2020年2月10日 11:47:01 AM

  • ゴジータベジットはHPとATKに振りすぎてるだけでステ低くはない

    by 126.204.168.9 匿名 €2020年2月10日 11:46:24 AM

  • ザマス使ってる動画見たけど、敵1体撃破後の超必殺が200万越えてるから倍率見る分より強く感じた

    by 210.150.201.172 匿名 €2020年2月10日 11:46:00 AM

  • あれチケット47枚しかない、、、

    by 106.130.201.239 匿名 €2020年2月10日 11:45:56 AM

  • イベントLRは低いのは前から
    ザマス悟空はイベント産のなかではそんな低くないが

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年2月10日 11:45:46 AM

  • 55連とかどうせ爆死して魔ベジあたりのゴミLR引かされるんだからさっさと回させてほしいわ

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年2月10日 11:45:40 AM

  • 第三弾で引けるようになるんだったら、第三弾からチケット配り始めた方が良かったんじゃね?

    by 202.147.222.129 匿名 €2020年2月10日 11:44:29 AM

  • こどもの極限も今日からなん?

    by 126.35.197.25 匿名 €2020年2月10日 11:44:09 AM

  • 追加効果def低下だけとか意図的に弱くされてる感すげぇな
    LRともなれば大幅低下や超大幅低下が普通だし、2種類の効果を与えられてるキャラも多いのに…

    by 60.155.250.111 匿名 €2020年2月10日 11:43:12 AM

  • 54枚で止めるとかお馬鹿にも程があると思いやぁせんか?

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年2月10日 11:43:03 AM

  • LRチケ引けないならガシャ画面に出すなよマジで

    by 126.33.29.12 匿名 €2020年2月10日 11:41:23 AM

  • 副産物LRの確率はどんどん上がっていくからな。
    55連で目当て引けて、伝説降臨引こうとしてやめる層は確実にいる

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年2月10日 11:40:24 AM

  • ザマス悟空やゴジータやベジットも最近のLRステ低い

    by 153.203.239.182 匿名 €2020年2月10日 11:39:53 AM

  • ぺラリーには期待しないほうがいい。
    期待すればするほど落胆が大きい。

    by 153.196.160.18 匿名 €2020年2月10日 11:39:30 AM

  • セルラン1位スルーしやがったなちきしょう

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月10日 11:39:18 AM

  • でけえなあ、ナニがとは言わんが

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年2月10日 11:39:15 AM

  • セルの壁紙書いた人クビになった?

    by 183.77.125.184 匿名 €2020年2月10日 11:39:07 AM

  • ゴジータも最後の方は本気で殺しにかかってたし多少はね?

    by 175.177.178.59 匿名 €2020年2月10日 11:39:01 AM

  • そいや今年はポルンガあるんかな?

    by 121.113.186.192 匿名 €2020年2月10日 11:38:56 AM

  • ザマスさんパッシブ活かすのむずい割には頑張ってもかなり微妙な性能やな…
    ここにはちょっとだけ期待してたから残念

    by 126.247.23.55 匿名 €2020年2月10日 11:37:44 AM

  • ザマス追撃してもdefアップは超必殺にしかついてないから意味ないし、一々よえーな

    by 126.35.202.168 匿名 €2020年2月10日 11:37:34 AM

  • 新しい壁紙、ゴジータは余裕のある表情がよかった

    by 115.65.78.199 匿名 €2020年2月10日 11:37:21 AM

  • 最初から引けるのは2月末です。って告知しといたらいいのに

    by 153.196.160.18 匿名 €2020年2月10日 11:37:11 AM

  • ブロリー無限上昇&パッシブ補正&中確率気絶&中確率回避&トドメ回復とか強すぎて草
    アルブウさん…w

    by 175.177.178.59 匿名 €2020年2月10日 11:36:34 AM

  • 合体ガマス「おお…我が半身よ…かっこいいではないか! 弱いが。
    それにしても新たな壁紙は随分かっこいいな!」

    by 1.79.89.168 匿名 €2020年2月10日 11:36:13 AM

  • ペラリー極限きたらブロリーパが面白くなりそうだな

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年2月10日 11:35:45 AM

  • ザマスさんはカッコよさ全振りだから・・・

    by 1.66.97.248 匿名 €2020年2月10日 11:35:32 AM

  • LRザマスさんは第三弾で極限するからよ…

    by 1.72.1.55 匿名 €2020年2月10日 11:34 AM

    by 126.182.157.26 匿名 €2020年2月10日 11:35:03 AM

  • LRザマスさんは第三弾で極限するからよ…

    by 1.72.1.55 匿名 €2020年2月10日 11:34:20 AM

  • 壁紙とBGMには定評のあるドッカン

    by 106.133.44.216 匿名 €2020年2月10日 11:33:30 AM

  • 狡賢い運営はキライだよ

    by 1.66.101.68 匿名 €2020年2月10日 11:32:20 AM

  • LRのザマスさんよりガキどものほうが使えそうで笑ける
    後者のほうは潜在玉すらイベント用で済むし

    by 27.85.33.180 匿名 €2020年2月10日 11:32:16 AM

  • ここで引けるようにすると3弾でまた配れとか言い出すだろうからまあ当然だわな
    今後のイベントもスカスカだろうし

    by 49.98.154.78 匿名 €2020年2月10日 11:32:12 AM

  • 単純にガチャ欲をチケット55連で発散しちゃって伝説降臨?スルーでって人が増えるって言いたいんじゃないか

    by 126.204.168.9 匿名 €2020年2月10日 11:30:23 AM

  • とりあえずちびっ子サイヤ人のスキルは連撃メインでいいのか。

    by 112.139.57.231 匿名 €2020年2月10日 11:28:56 AM

  • 最悪目玉引けなくても副産物期待して回す奴だっているだろ

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年2月10日 11:28:46 AM

  • by 49.104.28.9
    チケットガチャと伝説は無関係。伝説の新規がチケットに入るわけないし

    by 64.63.98.248 匿名 €2020年2月10日 11:27:29 AM

  • トドメってザマスが刺さんといかんのか、やっぱ。きついな〜

    by 126.233.170.174 匿名 €2020年2月10日 11:27:12 AM

  • 俺は信じてる、焦らしまくった分実は第三弾で55連チケット56枚配るんだろ?そうなんだろ??

    by 1.72.1.55 匿名 €2020年2月10日 11:26:35 AM

  • チケットはドラゴンボール集めの報酬とかで来いよ
    3弾まで引っ張るのはマジでやめろ

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年2月10日 11:26:06 AM

  • 管理人のいいじゃんいいじゃん草生えるからすき

    by 126.204.168.9 匿名 €2020年2月10日 11:25:12 AM

  • 55連は焦らして石のヤツを回させたいんじゃないの

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年2月10日 11:24:41 AM

  • チケットはよ引かせろよ無能運営

    by 126.182.157.26 匿名 €2020年2月10日 11:24:20 AM

  • まあ去年のパン(ハニー)もそんなにだったやん

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年2月10日 11:24:10 AM

  • 極限ブロリーつよいね
    カテゴリが微妙だけども

    by 126.152.127.118 匿名 €2020年2月10日 11:23:58 AM

  • 1コメ逃した笑
    壁紙、過去最高(°▽°)

    by 49.96.9.108 匿名 €2020年2月10日 11:22:49 AM

  • チケット勿体ぶるなぁ
    気前よく引かせろや

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年2月10日 11:22:47 AM

  • 伝説降臨前に55連引かせたら、満足しちゃって降臨引く人減るだろうからな。当たり前っちゃー当たり前。

    by 49.104.28.9 匿名 €2020年2月10日 11:22:40 AM

  • トドメパッシブ使い辛そう…

    by 218.110.44.94 匿名 €2020年2月10日 11:22:05 AM

  • チケット頭おかしい
    企画してる奴クビにしろよマジで
    2週間以上も引けないガシャ置いときやがって

    by 1.75.0.221 匿名 €2020年2月10日 11:21:43 AM

  • 新壁紙ええやーん

    by 126.233.115.163 匿名 €2020年2月10日 11:20:55 AM

  • 1コメ
    ブロリー集合LR癒される
    ブウLRを彷彿とさせる
    パッシブに期待!

    by 49.96.9.108 匿名 €2020年2月10日 11:20:46 AM

  • あ、壁紙()いいじゃんじゃん

    by 126.209.18.25 匿名 €2020年2月10日 11:20:46 AM

  • LRザマスにしろ55連チケットにしろ自ら5周年を台無しにしていくスタイル

    by 153.251.254.156 匿名 €2020年2月10日 11:20:24 AM

  • 残る1枚は未だ入手不可能か、

    10日以上待たせるってどんだけ焦らすんだよ

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年2月10日 11:20:10 AM

  • また10日は暇になるのか

    by 126.199.140.153 匿名 €2020年2月10日 11:20:07 AM

  • 壁紙かっこええ

    by 163.131.3.165 匿名 €2020年2月10日 11:20:04 AM

  • ザマスくっそこええw

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年2月10日 11:20:02 AM

  • 第3弾でミッション報酬1枚ってのもねー
    焦らすねw

    by 106.132.201.11 匿名 €2020年2月10日 11:20:00 AM

  • トドメ使用ザマスとブロリー酷えな

    by 60.76.222.233 匿名 €2020年2月10日 11:19:43 AM

  • 今日更新遅かったな

    by 118.106.60.204 匿名 €2020年2月10日 11:19:26 AM

  • 壁紙良いね

    by 126.208.216.204 匿名 €2020年2月10日 11:18:52 AM

  • お疲れ様です

    by 125.198.214.32 匿名 €2020年2月10日 11:18:48 AM

  • やったぜ。

    by 111.239.140.225 匿名 €2020年2月10日 11:17:38 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム