数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新フェス限の匂わせ画像が投下!

time 2026/05/25

新フェス限の匂わせ画像が投下!

金曜日からは新たなキャンペーン&ドッカンフェスがスタートするドッカンバトルですが、本日はそこに向けての匂わせ画像がXで投稿されました。

このタイミングという事で、まず間違いなく新登場するフェス限定キャラクターの示唆という事になるでしょう。

早速見て行きましょう。

 


☆匂わせ画像

URL:https://x.com/dokkan_official/status/2058744878021169234

本日12時、日本版・海外版のドッカンバトル公式Xで同時に上記画像が無言投下されました。金曜日から新フェス開催なので、そちらの匂わせという事になるでしょう。

上に少しだけ緑のある岩山の画像、流石にこれだけで『クリティカルにあのキャラ!』という感じにはならなそうでしょうか。

例えば『ドラゴンボールZ』1つ取っても、この手の岩山は一番最初のサイヤ人編ではずっと出て来るし、最後のブウ編でも純粋ブウの初登場シーンで似たような所は出て来るし、流石にこれだけでは何とも言えない所です。

『崖』というキーワードならメタルクウラなども想起されるし、このヒントだけだと何とも言えない所ではあるでしょうか。

まあ純粋ブウなんかはいい加減いつ出すんだよというキャラクター、散々待たされたベビーがURフェス限で登場したし、ここで出て来てもおかしくはないですが…。

 

シーンとしては『ドラゴンボールZ』がイメージしやすいのでそこの誰かになりそうな気もしますが、取り敢えずこれだけでは何とも言えないので後は答え合わせを待つのみです。

 


以上です。

本日匂わせという事で、いつもの感じだと明後日くらいには先行公開で答え合わせも来そうでしょうか。匂わせは2日前パターンが多いので…。

ただいつもの19時投稿ではなく昼投稿なのでもしかすると明日答え合わせかもですが、何にしても後は先行公開を待つのみです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 俺は後リバチェンメタルクウラを残している、この意味が分かるな?

    by 14.10.115.0 匿名 €2026年5月28日 12:34:54 PM

  • メタルクウラかぁ 残念

    by 49.97.21.120 匿名 €2026年5月27日 8:44:20 PM

  • 崖の上のメタルだったか

    by 210.232.254.6 匿名 €2026年5月27日 6:09:23 PM

  • クウラかい

    by 113.41.130.33 匿名 €2026年5月27日 5:00:52 PM

  • ヤードラット星帰りの悟空に一票

    by 60.150.103.108 匿名 €2026年5月27日 3:57:00 PM

  • そろそろ新規発表来るのか?

    by 14.10.115.0 匿名 €2026年5月27日 9:33:42 AM

  • 天津飯も入れてやれよ

    by 219.104.169.21 匿名 €2026年5月27日 9:22:06 AM

  • 来年以降から魔人ブウ編キャラの極限候補が沢山おるから、その時に大型でブウ実装してくれんかな。

    by 133.106.180.139 匿名 €2026年5月27日 7:02:20 AM

  • パラレルイラストでCPテーマに沿ったゴッド悟空と、テーマに関係ない3悟空が入ってたから、神と神の次はブウ編来そうだなぁ…とか勝手に思った

    by 122.16.7.18 匿名 €2026年5月27日 6:45:12 AM

  • 命崖の一分間でベジータで

    by 106.130.59.72 匿名 €2026年5月27日 4:09:04 AM

  • 除外しまくった結果
    少年編のオープニング この世のどこかで光ぁってるー
    のところの 亀仙人(笑)

    by 49.97.21.120 匿名 €2026年5月27日 12:12:24 AM

  • 初見、悟飯とピッコロを思い浮かべた。
    この岩は、ナメック星の岩じゃなく、地球の岩だと思う
    多分、サイヤ人編かなぁ〜‼︎

    by 60.71.243.223 匿名 €2026年5月26日 11:40:34 PM

  • じゃあ崖リンの可能性もあるか

    by 114.51.107.203 匿名 €2026年5月26日 10:21:59 PM

  • 崖フェス限来たら岩盤も追加しろ

    by 111.191.78.149 匿名 €2026年5月26日 10:07:16 PM

  • サイヤ人編やったばっかじゃん
    流石にサイヤ人編は除外しろよ予想するにしても

    by 220.254.252.25 匿名 €2026年5月26日 8:12:10 PM
    ここの運営は二か月連続でセル編とかブウ編とかやる運営だぞ
    ドッカン始めたてなんか?

    by 123.225.213.6 匿名 €2026年5月26日 9:32:04 PM

  • 去年とか少年悟空出たと思ったらまた3ヶ月くらいで少年編の桃白白出たし、サイヤ人編もあり得るんじゃないの
    サイヤ人編のキャラ出すってだけで、サイヤ人編より地球人強化とかの可能性もある
    桃白白も少年編強化じゃなくてそんな感じだってし

    by 202.243.83.218 匿名 €2026年5月26日 8:52:17 PM

  • サイヤ人編やったばっかじゃん
    流石にサイヤ人編は除外しろよ予想するにしても

    by 220.254.252.25 匿名 €2026年5月26日 8:12:10 PM

  • 崖飯か崖コロか崖ーザ

    by 114.51.107.203 匿名 €2026年5月26日 8:02:19 PM

  • サイヤ人編のクリリン元気玉+悟飯跳ね返しだといいなぁ

    by 49.97.21.120 匿名 €2026年5月26日 7:17:56 PM

  • LRクウラ極限はメタルクウラとかで中途半端にせずに新規でLR変身クウラとか出してガッツリ組ませて使いたいな

    by 221.132.108.211 匿名 €2026年5月26日 6:44:06 PM

  • ようやく崖が初のフェス限化か
    作中何度も出てるしな
    性能も演出も期待できるぞ

    by 153.241.129.6 匿名 €2026年5月26日 6:39:29 PM

  • にわか予想多くて草イベチャオ覚醒からの流れで時空を超えし者リーダーのブウだろ

    by 14.11.37.224 匿名 €2026年5月26日 1:03:00 PM

    レスポンス小僧がそういうなら間違いないよ!

    by 114.48.21.7 匿名 €2026年5月26日 5:10:58 PM

  • モンストのガチャみたいに出やすくしてくれよ
    なんならモンストとコラボしてもらえ

    by 172.225.46.211 匿名 €2026年5月26日 3:38:54 PM

  • ドラゴンボールと崖で検索したら、メタルクウラとか悟飯とピッコロの修行場所というのが出てきたわ

    まあメタルクウラはぼちぼち祭クウラ極限来そうだし、ワンチャンありそうな気がしなくもない

    by 1.115.93.236 匿名 €2026年5月26日 3:13:19 PM

  • 包囲弾いつまで温存するんだかな
    まさか11周年迎えるまで無いとは思わなかった

    by 59.132.177.48 匿名 €2026年5月26日 12:57:05 PM

    温存じゃなくて冷遇なピッコロなんて金にならねぇから出さないだけ
    温存の意味を間違えんなよ

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年5月26日 3:12:08 PM

  • 前座だし何でもいいでしょ
    本命は7月から9月

    by 1.73.13.236 匿名 €2026年5月26日 3:05:22 PM

  • お前らは運営が1枚投下しただけでこれだからな
    操りやすいんだろうな

    by 111.191.82.37 匿名 €2026年5月26日 2:40:04 PM

  • にわか予想多くて草イベチャオ覚醒からの流れで時空を超えし者リーダーのブウだろ

    by 14.11.37.224 匿名 €2026年5月26日 1:03:00 PM

  • 16号の匂わせはアレ完全にピッコロだと思ったよ…

    強いピッコロ1枚くらいあってもいいのにな…

    by 126.179.54.220 匿名 €2026年5月26日 7:27:34 AM

    包囲弾いつまで温存するんだかな
    まさか11周年迎えるまで無いとは思わなかった

    by 59.132.177.48 匿名 €2026年5月26日 12:57:05 PM

  • ゲームの壺しか思い浮かばん

    by 104.28.83.195 匿名 €2026年5月26日 12:52:35 PM

  • 7日に1回でこの報酬は完全にナメてて草
    サ終しろや!

    by 121.81.247.120 匿名 €2026年5月26日 1:15:48 AM

    ただのステージ報酬にキレてて草
    課金しろやww

    by 1.73.152.145 匿名 €2026年5月26日 12:30:17 PM

  • セルにふっ飛ばされたサタンかもしれない

    by 118.87.48.142 匿名 €2026年5月26日 12:28:28 PM

  • ベビーの匂わせってあったっけ?忘れたわ

    by 121.114.160.174 匿名 €2026年5月26日 12:24:09 PM

  • 7日に1回でこの報酬は完全にナメてて草
    サ終しろや!

    by 121.81.247.120 匿名 €2026年5月26日 1:15:48 AM
    じゃ、アンストしろや。

    by 126.194.202.251 匿名 €2026年5月26日 12:22:50 PM

  • やっぱクリリン濃厚確定

    by 14.10.115.0 匿名 €2026年5月26日 11:42:42 AM

  • ヘビーの匂わせに草
    相当臭そう

    by 111.188.194.78 匿名 €2026年5月26日 11:27:44 AM

  • まだ次の思わせ来てないのかよ

    by 36.240.102.5 匿名 €2026年5月26日 11:25:37 AM

  • ヘビーの匂わせもメタル軍団と思わせてたからな
    今回はブウと匂わせて悟飯かな

    by 106.130.58.241 匿名 €2026年5月26日 11:22:01 AM

  • 16号の匂わせはアレ完全にピッコロだと思ったよ…

    強いピッコロ1枚くらいあってもいいのにな…

    by 126.179.54.220 匿名 €2026年5月26日 7:27:34 AM

  • これで幼年悟飯だったらサイヤ人編がもっと強くなるんだがなぁ…

    by 49.109.159.236 匿名 €2026年5月26日 7:22:49 AM

  • 16号匂わせの前例があるのによくやるわほんと笑

    by 1.73.33.196 匿名 €2026年5月26日 7:21:32 AM

  • タオパイパイの匂わせの時は特徴的な柱の色要素は避けてたからワンチャン

    by 126.179.142.7 匿名 €2026年5月26日 5:57:23
    今回は構図も色も明らかに合致してるのがある時点でな
    これで実はナメック星の空でしたとかなったら、もう予想するのがアホらしくなるわ

    by 123.225.213.6 匿名 €2026年5月26日 7:06:58 AM

  • わかったぞ 次の新キャラは南の界王神吸収じゃない

    by 104.28.99.209 匿名 €2026年5月26日 6:54:11 AM

  • ニヤついてるおじさんにしか見えない

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年5月26日 6:40:16 AM

  • これ崖の上のポニョコラボだろ
    お前ら石の準備大丈夫か?

    by 125.196.34.128 匿名 €2026年5月26日 6:36:12 AM

  • タオパイパイの匂わせの時は特徴的な柱の色要素は避けてたからワンチャン

    by 126.179.142.7 匿名 €2026年5月26日 5:57:23 AM

  • その争いを見守るおじさん達も忘れてはいけない

    by 202.241.158.247 匿名 €2026年5月26日 2:42:36 AM

  • ナメック星おじさん対超おじさんの不毛な争い

    by 49.96.232.165 匿名 €2026年5月26日 2:09:40 AM

  • ナメック星おじさんナメック星欲しすぎてこじつけしまくってて草

    by 1.75.83.234 匿名 €2026年5月26日 1:40:25 AM

  • 該当しそうな場面を探す気にもならないくらい曖昧だな今回
    多少は匂うくらい匂わせないと匂わせにならんだろ

    by 106.166.7.123 匿名 €2026年5月26日 1:32:23 AM

  • ビルスのやつやっと手を付けたんだけどクソむずいやんこれ…ゴジ4一番手おけるとか書いてあったけど通常全然受けれねーんだが

    by 180.50.51.65 匿名 €2026年5月26日 1:18:49 AM

  • 7日に1回でこの報酬は完全にナメてて草
    サ終しろや!

    by 121.81.247.120 匿名 €2026年5月26日 1:15:48 AM

  • メタルクウラかな
    ブウは対となるキャラがまた魔人ブウ編の悟空ベジータ?って感じだし
    幼年期悟飯だとしたらサイヤ人編はまたやるとは思えない
    大型が別のキャンペーンで決まっちゃって
    ここで極限待ちのクウラ達を消化しちゃえって感じじゃね

    by 118.111.68.128 匿名 €2026年5月26日 12:43:25 AM

  • 少年悟空時代の石探しの場面に一票

    by 61.44.175.60 匿名 €2026年5月26日 12:38:38 AM

  • もう顔にしか見えなくてツラい

    by 1.73.145.45 匿名 €2026年5月26日 12:07:58 AM

  • これより有力なのあるん?

    by 123.225.213.6 匿名 €2026年5月25日 8:52:16 PM

    オレもこれに1票

    by 133.106.35.64 匿名 €2026年5月25日 11:51:57 PM

  • これなら通常産は月を消したピッコロ?
    またサイヤ人編のピッコロ来るんか
    降臨候補いなくない?クリリン?

    by 58.188.210.231 匿名 €2026年5月25日 10:57:12 PM
    幼年悟飯だったら大猿パワーのリーダーだろうし、適当に大猿パワーの誰かになるんじゃね?

    by 123.225.213.6 匿名 €2026年5月25日 11:51:47 PM

  • クウラはここでださんだろうブウ、フリーザ、悟飯の中からだと思うぜ

    by 202.241.158.247 匿名 €2026年5月25日 11:35:08 PM

  • ゴリラの横顔に見えてきた
    フェス限バブルスうおおおおおおおおおお

    by 123.198.158.137 匿名 €2026年5月25日 11:23:12 PM

  • 巨人阿部逮捕マジ?

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年5月25日 11:17:12 PM

  • LR阿部監督はよ

    by 133.106.35.64 匿名 €2026年5月25日 11:12:34 PM

  • 大木くんがメタルクウラ軍団って言ってたからメタルクウラ軍団だぞ

    by 114.51.87.19 匿名 €2026年5月25日 11:04:07 PM

  • お前らパンジがどこに住んでるか忘れたか?
    もろたで工藤
    楽しみだぁ・・・

    by 58.188.210.231 匿名 €2026年5月25日 10:59:46 PM

    うおおおお
    激アツ!

    by 1.73.35.238 匿名 €2026年5月25日 11:01:47 PM

  • お前らパンジがどこに住んでるか忘れたか?
    もろたで工藤
    楽しみだぁ・・・

    by 58.188.210.231 匿名 €2026年5月25日 10:59:46 PM

  • これより有力なのあるん?

    by 123.225.213.6 匿名 €2026年5月25日 8:52:16 PM

    これなら通常産は月を消したピッコロ?
    またサイヤ人編のピッコロ来るんか
    降臨候補いなくない?クリリン?

    by 58.188.210.231 匿名 €2026年5月25日 10:57:12 PM

  • ナメック星言ってる奴らは構ってちゃんかガチのバカ

    by 1.73.32.117 匿名 €2026年5月25日 10:55:15 PM

  • 空がナメック星じゃないからフリーザではないと思うけどなぁ…

    by 111.105.38.82 匿名 €2026年5月25日 10:52:52 PM

  • ここまでDAIMA予想無し
    楽しみだぁさんは今回も外れるのか?
    パンジ濃厚バズレくるか

    by 106.130.59.85 匿名 €2026年5月25日 10:50:19 PM

  • 顔にも見えるけどなんやろ?

    by 126.156.153.74 匿名 €2026年5月25日 10:47:05 PM

  • ピッコロにみえる

    by 49.109.112.248 匿名 €2026年5月25日 10:41:58 PM

  • ナメック星は空緑なんだよなぁ
    新しくはないけどLRでチャラ飯あったのに幼年期悟飯来るか?やっぱブウかクウラじゃね?

    by 1.73.34.225 匿名 €2026年5月25日 10:38:11 PM

  • 漸くバトフェス追加ミッション終わったわ
    ミッションクリアの称号は今回無いのか
    神次元の方がまだ簡単だったけどもうやりたくねー

    by 1.115.150.253 匿名 €2026年5月25日 10:35:07 PM

  • そういや自壊持ちのガシャ産って最近見ないな、トップクラスの火力出すとかちゃんと見合った性能にしてくれるならデメリットあっても気にならないんだけどな

    by 133.106.35.28 匿名 €2026年5月25日 10:28:12 PM

  • 4%界王拳?
    知らない子ですね…

    by 1.73.33.128 匿名 €2026年5月25日 10:13:50 PM

  • フリーザは盲点すぎた笑
    確かに

    by 125.205.216.131 匿名 €2026年5月25日 10:04:28 PM

  • なんかダイーズにも見えてきたな

    by 114.51.107.41 匿名 €2026年5月25日 9:57:59 PM

  • 106.146.122.220
    新規か?伝説のクソ4%野郎がいるだろ

    by 49.106.123.215 匿名 €2026年5月25日 9:52:53 PM

  • てか鳥山背景に崖描きすぎだろ

    by 1.75.83.223 匿名 €2026年5月25日 9:52:49 PM

  • なんの思わせかそろそろ答え教えろよ
    ほんとイライラしますよ

    by 36.240.102.229 匿名 €2026年5月25日 9:49:59 PM

  • 悟空Jrやろ

    by 153.142.31.195 匿名 €2026年5月25日 9:47:20 PM

  • 壺おじコラボ来たやん

    by 155.2.216.20 匿名 €2026年5月25日 9:46:34 PM

  • サイヤ人編の悟空対ベジータ連想したけど、全然違うんだな
    まあ、界王拳4倍かめはめ波とかめっちゃ重要な場面だけどまだLRは実装されてないし
    絶対強くするしこんなタイミングで出すわけないか〜

    by 106.146.122.220 匿名 €2026年5月25日 9:01:46 PM

    4倍界王拳のかめはめ波ってLRあっただろ?
    超力のやつ

    by 124.241.84.99 匿名 €2026年5月25日 9:37:40 PM

  • ナメック星編のイベントやっててガチャで追加しないのも変な話だしな
    最後の決戦以外の場面ならありうる

    by 126.194.225.187 匿名 €2026年5月25日 9:36:14 PM

  • ヤジロベーが
    飛べねえんだよ
    オレは…
    って言った崖だろ?

    by 124.246.165.191 匿名 €2026年5月25日 9:35:43 PM

  • 崖フリから第2フリが濃厚そう
    なんなら第3フリまで変身もありかも

    by 114.51.107.41 匿名 €2026年5月25日 9:31:52 PM

  • コレだろ普通に

    by 124.246.165.191 匿名 €2026年5月25日 9:29:57 PM

  • ここに出てる説全部違ったら運営を逆に心から褒めたい
    一生ついていく

    by 1.75.91.67 匿名 €2026年5月25日 9:04:02 PM

  • サイヤ人編の悟空対ベジータ連想したけど、全然違うんだな
    まあ、界王拳4倍かめはめ波とかめっちゃ重要な場面だけどまだLRは実装されてないし
    絶対強くするしこんなタイミングで出すわけないか〜

    by 106.146.122.220 匿名 €2026年5月25日 9:01:46 PM

  • これより有力なのあるん?

    by 123.225.213.6 匿名 €2026年5月25日 8:52:16 PM

  • 変身第二フリーザ説はあるな
    この時期に出たキャラって9月あたりで再録するよね

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年5月25日 8:47:04 PM

  • ナメック星予想はにわかが過ぎる笑
    ナメック星の崖に生えてる緑はフサフサしてないよ笑

    by 1.73.33.120 匿名 €2026年5月25日 8:43:22 PM

  • 変身再現で第一フリーザ→第二フリーザ
    別で第三フリーザ→最終フリーザは駒の少なさを補うためにやれそうではある

    by 126.194.226.26 匿名 €2026年5月25日 8:39:41 PM

  • 何事も楽しめない雑魚はあっちいっててね☺️

    by 49.109.143.17 匿名 €2026年5月25日 8:34:26 PM

  • 別に考えるのは自由だろ
    遊びの予想なんだから気楽にやれよ頭お天道様にして

    by 49.96.232.136 匿名 €2026年5月25日 8:32:27 PM

  • 16号匂わせ事件があったのによく真面目に考えられるな笑
    お前らが羨ましいわ笑

    by 1.73.35.109 匿名 €2026年5月25日 8:29:37 PM

  • ナメック星おじさんの俺から言わせてもらうとここでURの第1形態フリーザを出して夏で最終形態フリーザが来てくれたら嬉しい

    でも割と最近第1形態フリーザのフェス限来てるんよなぁ

    by 49.109.161.120 匿名 €2026年5月25日 8:27:44 PM

  • ヤジロベーかも(笑)

    by 49.97.21.120 匿名 €2026年5月25日 8:25:44 PM

  • フロンティア悟空に合わせて崖フリーザかも

    by 114.51.107.163 匿名 €2026年5月25日 7:55:10 PM
    第1形態だけじゃしょっぱいから変身ありの第2形態フリーザもあり得るか?

    by 106.131.27.174 匿名 €2026年5月25日 8:18:48 PM

  • アル飯ブウはともかく
    デブとギャオギャオ言ってる奴じゃ
    他二人にそりゃ劣るわな

    by 117.109.101.198 匿名 €2026年5月25日 8:12:50 PM

  • ブウはフリーザ、セルと並ぶくらい格的には問題ないんだけど人気ないからな

    by 1.73.13.84 匿名 €2026年5月25日 7:51:49 PM
    ブウは善と純粋に投票分かれてたし人気ランキングでは不利では。それでも2体とも30位以内に入ってたし、まあまあなんじゃないか。セルとフリーザが形態毎に分かれてたかは知らん。

    by 133.106.180.139 匿名 €2026年5月25日 8:05:37 PM

  • 崖フリーザor崖ブウ

    by 126.130.181.100 匿名 €2026年5月25日 8:02:48 PM

  • 今の失速考えたら20なんか絶望的だろ

    by 126.216.21.22 匿名 €2026年5月25日 7:59:06 PM

  • フロンティア悟空に合わせて崖フリーザかも

    by 114.51.107.163 匿名 €2026年5月25日 7:55:10 PM

  • 管理人どっかの動画で「15周年ぐらいかね?」的なこと言ってなかったっけ?25年の動画だった気がする

    by 126.156.153.217 匿名 €2026年5月25日 7:53:14 PM

  • ブウはフリーザ、セルと並ぶくらい格的には問題ないんだけど人気ないからな

    by 1.73.13.84 匿名 €2026年5月25日 7:51:49 PM

  • 岩がニヤついてるおじさんにしか見えん

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年5月25日 7:46:30 PM

  • あとこっから9年も続くと思ってる奴おもろw

    普通に行くやろ。
    むしろ20周年行かないと思ってるとか頭ドッカンだな。
    銀パト編、オリジナル演出、新バトルシステム導入
    もうすぐ12周年だしな。
    20周年なんてすぐ。
    すうじのおっさんもまだまだ余裕言っとるしな。

    文句があるなら辞めればいい。by数字信者

    by 153.162.92.180 匿名 €2026年5月25日 7:46:10 PM

  • ブウのいた崖にしては斜面の角度が違うから、ブウではないぞ

    by 123.225.213.6 匿名 €2026年5月25日 7:43:54 PM

  • ブロリーは?崖顔っぽいし上の草原ブロリーの髪色に似てるし

    by 126.166.157.230 匿名 €2026年5月25日 7:42:09 PM

  • 祭り来ないでしょ

    by 1.73.33.13 匿名 €2026年5月25日 7:38:55 PM

  • 崖→がけ→命がけ→命がけの3分間→超2ベジータ

    by 114.51.107.163 匿名 €2026年5月25日 7:37:44 PM

  • グレートサイヤマン1号+2号も考えたんだけど
    そもそもブウと戦ってないし 違うかな あとはミスターサタン

    by 104.28.83.211 匿名 €2026年5月25日 7:36:16 PM

  • 純粋ブウが来る場合
    祭りキャラは超系で来るんと思うんだけど
    誰になるのか 候補は沢山あってベジット ゴテンクスは超サイヤ人か黒髪なのかどっちか アル飯 元気玉悟空か 3孫悟空+2ベジータだろうね

    by 104.28.83.211 匿名 €2026年5月25日 7:34:32 PM

  • 極技

    悪ブウ形態

    攻撃不可
    鉄壁キャラで初ターンからアクティブ発動可能

    アクティブ純粋ブウに変身して地球破壊したバニシングボール

    界王神界フィールド生成

    純粋ブウ形態
    殴りキャラ

    はよ

    by 1.75.82.46 匿名 €2026年5月25日 7:32:15 PM

  • 新イベント
    1バトル目悟天→2バトル目トランクス→3バトル目失敗A→4バトル目失敗B→5バトル目ゴテンクス→6バトル目超サイヤ人ゴテンクス→7バトル目ラスト超サイヤ人3ゴテンクス
    難易度は超超超激難で

    by 104.28.99.191 匿名 €2026年5月25日 7:21:47 PM

  • ただの匂わせなんだから形にまではこだわってないだろ別に

    by 49.109.153.85 匿名 €2026年5月25日 7:12:46 PM

  • 何かのアンチなんて絶対ろくなやつじゃないからな
    かわいそうなやつぐらいに思って放置でいい

    by 153.175.250.84 匿名 €2026年5月25日 7:08:54 PM

  • 純粋ブウの崖とは形は全然違うからな

    by 126.194.224.120 匿名 €2026年5月25日 7:07:20 PM

  • ナメック星おじさんが不快になってるから辞めてあげろよ

    by 219.125.86.188 匿名 €2026年5月25日 7:03:59 PM

  • アクティブで石を飛ばす亀仙人かもしれん

    by 220.216.42.44 匿名 €2026年5月25日 6:57:17 PM

  • 俺ナメック星おじさんではないけどこの間からナメック星編やたらバカにしてる131のやつさすがに不快になってきた

    by 49.105.84.125 匿名 €2026年5月25日 6:55:27 PM

  • 3ゴテンクスもいたか。これらのキャラは前年同時期のキャラがまだ極限してないから極限するのは暫く先だろうけど。そこで満を持してフェス限LRのブウを実装して欲しい。

    by 113.41.130.33 匿名 €2026年5月25日 6:50:00 PM

  • 純粋ブウじゃないの?

    by 104.28.101.198 匿名 €2026年5月25日 6:46:42 PM

  • ブウ編強化するなら来年がいいと思うんだけどな。(既に2体出たけど。)

    来年は善ブウ、3悟空天使、アル飯、アル飯吸収ブウが極限世代になるし、まだ極限してない悪ブウと合わせて大型キャンペーンで一斉に極限して欲しい。

    by 113.41.130.33 匿名 €2026年5月25日 6:45:38 PM

  • 崖から純粋ブウでしょ

    by 104.28.83.200 匿名 €2026年5月25日 6:43:42 PM

  • もしかして 崖から 純粋ブウじゃない

    by 104.28.83.200 匿名 €2026年5月25日 6:43:15 PM

  • 崖ってキーワードならメタルクウラが1番印象深い

    by 1.73.13.84 匿名 €2026年5月25日 6:42:16 PM

  • ブウってボイスどうするんだろ
    どっかのゲームから使い回しかな?

    by 106.146.145.49 匿名 €2026年5月25日 6:41:59 PM

  • 敵のパッシブ?の説明みたいなやついい加減ウザいな
    アイコンで表示してんだからいちいち1匹ずつピシィッピシィッ説明すんのやめろよ
    ロゼ軍団

    by 153.194.96.0 匿名 €2026年5月25日 6:41:57 PM

  • 匂わせ画像
    またZ編と予想

    by 49.109.20.218 匿名 €2026年5月25日 6:41:27 PM

  • 祭りゴテンクス3は ドッカンのキャンペンで超サイヤ人孫悟天+超サイヤ人トランクスか 超サイヤ人ゴテンクスアクティブで超サイヤ人3ゴテンクスを実装してきたら 極限しそう。

    by 104.28.83.215 匿名 €2026年5月25日 6:37:50 PM

  • 崖から落ちて頭打ったってことで悟空も候補に入るか?

    by 36.14.30.150 匿名 €2026年5月25日 6:32:57 PM

  • 7月からセル編かブゥ編のフロンティアやろうな
    んで目玉は怒りご飯、ベジット

    by 1.73.13.84 匿名 €2026年5月25日 6:32:21 PM

  • バビディの宇宙船の場所突き止めるために追跡して、悟空たちが隠れた岩が思い浮かんだ

    by 49.105.83.177 匿名 €2026年5月25日 6:21:35 PM

  • ダーブラやリバ2出したばっかりなのに

    また魔人ブウ編なのかよ?多すぎだろ

    タピオンだろwww

    by 106.130.58.240 匿名 €2026年5月25日 6:21:21 PM

  • 最終形態フリーザだけは温存…やと思いたいね
    あと変身ザーボンくらいか?

    by 106.131.186.225 匿名 €2026年5月25日 6:21:06 PM

  • ドラクエの日やしドラクエコラボ来そう?

    by 121.81.247.120 匿名 €2026年5月25日 6:19:41 PM

  • ドッカンのナメック星編は温存じゃなくて冷遇だから

    by 106.131.27.106 匿名 €2026年5月25日 6:17:30 PM

  • ナメック星編チンカスの塊すぎるから強化あくして
    なんで温存すんねんな

    by 111.189.155.22 匿名 €2026年5月25日 6:10:23 PM

    ドッカンでの温存という言葉は人気キャラの演出を出し渋ることを意味してるから不人気達は温存されているに含まれませんよ

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年5月25日 6:13:51 PM

  • 別にきな臭くはないだろ

    by 211.7.97.126 匿名 €2026年5月25日 6:10:53 PM

  • ナメック星編チンカスの塊すぎるから強化あくして
    なんで温存すんねんな

    by 111.189.155.22 匿名 €2026年5月25日 6:10:23 PM

  • ここでブウ来たら11年目に入って魔人ブウ編キャラ出すんだよってなるな

    by 106.146.23.12 匿名 €2026年5月25日 6:02:24 PM

  • ↓お前ドラゴンボールがどんな形でもいいから続いてくれるのが嬉しいとか言ってそうだな

    by 49.106.127.54 匿名 €2026年5月25日 6:01:15 PM

  • あんなもんどうとでもなるだろ
    ぶうー言うだけだし

    by 49.96.232.136 匿名 €2026年5月25日 5:49:03 PM

  • ブウの声どうなるんや

    by 111.105.38.82 匿名 €2026年5月25日 5:47:13 PM

  • ユニマスも 余裕だわ

    by 104.28.101.204 匿名 €2026年5月25日 5:47:09 PM

  • 神次元つよし 極限バトロ

    by 104.28.101.204 匿名 €2026年5月25日 5:46:31 PM

  • 技3と知ブウの超極限きな臭いしブウかもな

    by 59.132.98.17 匿名 €2026年5月25日 5:45:48 PM

  • カカロット最近やってたけど純粋ブウになる時の崖がまさしくこの構図

    by 133.218.189.122 匿名 €2026年5月25日 5:41:06 PM

  • 純粋ブウさんは頼みの対になるキャラネタがリバチェンゴク3ベジ2天使くらいしかないからな。URでいいよ

    by 1.75.80.158 匿名 €2026年5月25日 5:39:45 PM

  • いうて去年も砂浜に棒刺して桃白白だからな

    by 1.73.24.167 匿名 €2026年5月25日 5:31:08 PM

  • このゲームの変な所いつまでも出さんキャラ多いよな
    最終形態フリーザ,純粋ブウのLR無し
    仮にもZのボスなのに…

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年5月25日 5:31:02 PM

  • 純粋ブウとか不人気キャラださんでええよ
    根拠は単独LRがないこと

    by 222.9.11.123 匿名 €2026年5月25日 3:50:53 PM

    ゴマーとジレン、ベビー、一星龍、バビディは人気キャラだと認めてるようなもんだがそれでいいのか?

    by 153.180.74.221 匿名 €2026年5月25日 5:27:21 PM

  • 悪ブウもアルブウも雑に消化されたし、今度ブウ出す時は大型がええな。

    by 133.106.146.63 匿名 €2026年5月25日 5:17:53 PM

  • 純粋悪から悪ブウとかか?
    ここで純粋ブウ出すかもしれんが

    by 114.51.87.51 匿名 €2026年5月25日 5:10:05 PM

  • そいえば悪ブウの待機モーションの追加あったしやっぱりブウ関連かな

    by 1.73.154.59 匿名 €2026年5月25日 5:07:48 PM

  • こんな思わせでは分からんて

    by 36.240.102.173 匿名 €2026年5月25日 5:06:16 PM

  • 悪ブウもこんな所立ってたよなチビになる前

    by 153.194.96.0 匿名 €2026年5月25日 4:52:49 PM

  • 純粋ブウは夏にとっといてくれよ

    by 49.109.109.1 匿名 €2026年5月25日 4:37:02 PM

  • 悟天かもしれん

    by 153.142.31.195 匿名 €2026年5月25日 4:34:43 PM

  • ナメック星編超サイヤ人悟空も不人気だからイベ産LRでええよw
    実際イベ産になったしなwww

    by 131.213.205.34 匿名 €2026年5月25日 4:33:34 PM

  • もう少しクッションみたいな木があれば幼年期悟飯ぽいけどブウかなこりゃ

    by 1.73.34.94 匿名 €2026年5月25日 4:29:34 PM

  • 純粋ブウとか不人気キャラださんでええよ
    根拠は単独LRがないこと

    by 222.9.11.123 匿名 €2026年5月25日 3:50:53 PM
    一星龍に人気あるみたいな言い方やめてね

    by 1.73.9.50 匿名 €2026年5月25日 4:16:33 PM

  • ベジータの岩盤だと思ったワイは重症か…

    by 219.63.68.30 匿名 €2026年5月25日 4:11:22 PM

  • もう二度と実装されないだろうから崖だけは引いとけよ

    by 1.73.145.40 匿名 €2026年5月25日 4:00:47 PM

  • セルゲーム会場の所かもしれない笑

    by 59.132.85.35 匿名 €2026年5月25日 3:58:32 PM

  • チビの悟飯がサーベルタイガーくんを追っかけてトムとジェリーみたいに崖から落ちるシーンあったよな

    by 126.133.247.184 匿名 €2026年5月25日 3:55:56 PM

  • 純粋ブウとか不人気キャラださんでええよ
    根拠は単独LRがないこと

    by 222.9.11.123 匿名 €2026年5月25日 3:50:53 PM

  • よく考えたらパラレルイラストが天使3だったし純ブウの線かなりあるな

    by 182.168.79.116 匿名 €2026年5月25日 3:42:29 PM

  • ナメック星だったら背景緑色だと思うから違うんじゃない?
    青だから地球のどっかのガケなんだろうけど

    by 125.198.244.128 匿名 €2026年5月25日 3:38:27 PM

  • 通常CPで匂わせが来るのは、まだ一度もフェス限化してないキャラのみ。
    そうなると、クウラや純粋ブウは消せる。
    俺はダーブラ再録から石投げ悟天予想。

    by 150.93.14.8 匿名 €2026年5月25日 3:12:48 PM

  • ???「ここでURで純粋ブウ出したら面白いやろなぁ…」

    by 49.109.152.92 匿名 €2026年5月25日 3:10:03 PM

  • ナメック星おじさんだからナメック星に見えてきた
    フリーザの第1形態がクリリン達の前に来たときに立ってた崖とか、最終形態フリーザが元気玉喰らっても生きてた時とか、こんな崖だったと思うんだよな
    フロンティアミッション期限も6月末でこいつ引けば楽に勝てるよっていう売り方もできるし

    by 49.109.11.28 匿名 €2026年5月25日 3:07:19 PM

  • クリリンのフェス限濃厚確定

    by 14.10.115.0 匿名 €2026年5月25日 3:00:56 PM

  • 公式Xお絵かき大会始まってて草

    by 49.96.232.136 匿名 €2026年5月25日 2:56:42 PM

  • フェス限南の界王神吸収ブウからの変身純粋ブウかな
    ベビー2も変身1回挟んでるし

    by 106.131.29.103 匿名 €2026年5月25日 2:54:11 PM

  • 壁ドンクウラはありそう

    by 49.96.232.136 匿名 €2026年5月25日 2:48:31 PM

  • ブウもクウラ(劇ボス)もこんなしょうもないタイミングできられたくないから別物であってくれ。

    by 153.129.159.209 匿名 €2026年5月25日 2:47:28 PM

  • いちいちイキるなよ。もっと気楽に楽しめ

    by 49.96.232.136 匿名 €2026年5月25日 2:47:05 PM

  • 久しぶりの思わせやん
    なんやろこれ?

    by 36.240.102.173 匿名 €2026年5月25日 2:46:32 PM

  • 公式見に行ったら答えでて草

    by 106.130.59.59 匿名 €2026年5月25日 2:46:22 PM

  • 岩がターレスに見えてきた

    by 133.64.1.250 匿名 €2026年5月25日 1:24:38 PM

    何を言ってるんだと思ったけど、よく見たら岩の下の方がマフラー(?)に見えてきた

    by 49.109.23.123 匿名 €2026年5月25日 2:39:33 PM
    まあ意識して鼻や口に見えるように作ってそうではある

    by 126.254.237.183 匿名 €2026年5月25日 2:45:43 PM

  • あとこっから9年も続くと思ってる奴おもろw

    by 60.153.153.140 匿名 €2026年5月25日 2:44:56 PM

  • 最初に思いついたのはピッコロが悟飯を置き去りにしてった崖だけど、パラレルで3悟空持ってきたしコメ欄で言われてるようにブウ編な気もする

    by 220.146.164.18 匿名 €2026年5月25日 2:43:21 PM

  • 岩がターレスに見えてきた

    by 133.64.1.250 匿名 €2026年5月25日 1:24:38 PM

    何を言ってるんだと思ったけど、よく見たら岩の下の方がマフラー(?)に見えてきた

    by 49.109.23.123 匿名 €2026年5月25日 2:39:33 PM

  • ドッカンの代わりとなるゲーム作れるまでドッカンは擦り続けるだろうな
    超リメイクモロ編グラノラ編なんなら映画もあるらしいし20周年までは普通に続くなこれ

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年5月25日 2:33:45 PM

  • ナメック星編で崖の上にいたフリーザだよ

    by 133.202.82.214 匿名 €2026年5月25日 2:25:41 PM

  • 崖と言えばサイヤ人編の幼年期悟飯が降りられなくなって夜に満月見て大猿化するシーンがあったけどそれとは違うか

    by 119.26.10.222 匿名 €2026年5月25日 2:24:28 PM

  • 匂わせなのに全然分からない

    by 114.178.56.125 匿名 €2026年5月25日 2:21:06 PM

  • 匂わせは駄目な時は本当に駄目だな
    こんなのあってないようなものじゃん

    by 126.234.177.109 匿名 €2026年5月25日 2:10:59 PM

  • スカスカの方がいいわ。
    変に期間限定高難易度が来られた方が困るわ。
    キャラ揃ってない人からしたらクリアできず石に影響でるからな。

    サ終はない。なんなら20周年まで行くぞ。

    by 133.106.136.140 匿名 €2026年5月25日 1:25:57 PM
    ドッカンの高難易度なんて大したことないし周年新規でも余裕で勝てるから配慮いらんわw
    あといいとこ15周年までやろ

    by 126.205.208.6 匿名 €2026年5月25日 2:00:33 PM

  • 空の色までヒントとしてるのかが怪しいのがここの運営だぞ

    by 133.106.32.115 匿名 €2026年5月25日 1:57:23 PM

  • これだ!これだわ!

    by 49.109.3.130 匿名 €2026年5月25日 1:57:15 PM

  • この匂わせ必要か?

    by 126.166.174.187 匿名 €2026年5月25日 1:56:54 PM

  • ライフル銃の男のいた崖だな
    フェス限サタン→善ブウ・純粋悪ブウ(リバーシブル)

    by 60.114.84.247 匿名 €2026年5月25日 1:53:03 PM

  • パッと見た時の印象は頑丈トビラだった

    by 111.188.90.28 匿名 €2026年5月25日 1:52:52 PM

  • なんか界王神界ぽい? 空の色ちがうか ブウ来て欲しいけどLRがいいからまだ来るな 

    by 106.146.86.6 匿名 €2026年5月25日 1:51:44 PM

  • 崖→崩れる→膝から崩れる→恐怖で膝から崩れ落ちる→フリーザに戦慄したベジータ

    by 126.182.241.40 匿名 €2026年5月25日 1:47:57 PM

  • 悪ブウ→純粋ブウ

    悪ブウは攻撃不可の守りキャラ

    純粋ブウはゴッド悟空みたいに変身+ダメージアクティブで地球破壊
    ついでに界王神界フィールド展開

    by 49.109.1.202 匿名 €2026年5月25日 12:46:11 PM

    これ普通にLRでほしいな

    by 1.73.149.28 匿名 €2026年5月25日 1:47:46 PM

  • これは超17号戦の4悟空

    by 153.142.31.195 匿名 €2026年5月25日 1:43:31 PM

  • 純粋ブウの崖にしか見えなくなってきた…一生LR出さない気なんか??

    by 60.120.120.32 匿名 €2026年5月25日 1:43:20 PM

  • こーれ初のフェス限大木くんです間違いない

    by 59.132.86.24 匿名 €2026年5月25日 1:36:04 PM

  • ダーブラだろ

    by 106.146.6.200 匿名 €2026年5月25日 1:33:56 PM

  • グローバルは劇場ヒーロー、ボス特集が良いなぁ

    by 124.47.96.141 匿名 €2026年5月25日 1:32:44 PM

  • 新イベ来てもどうせスカスカだもんなぁ
    もうサ終でよくね?

    スカスカの方がいいわ。
    変に期間限定高難易度が来られた方が困るわ。
    キャラ揃ってない人からしたらクリアできず石に影響でるからな。

    サ終はない。なんなら20周年まで行くぞ。

    by 133.106.136.140 匿名 €2026年5月25日 1:25:57 PM

  • 岩がターレスに見えてきた

    by 133.64.1.250 匿名 €2026年5月25日 1:24:38 PM

  • とりあえず、ナメック星編かな

    by 106.130.56.168 匿名 €2026年5月25日 1:23:22 PM

  • 新イベ来てもどうせスカスカだもんなぁ
    もうサ終でよくね?

    by 121.81.247.120 匿名 €2026年5月25日 1:17:27 PM

  • まあそろそろZ映画はフォーカスされると思う

    by 106.130.40.235 匿名 €2026年5月25日 1:15:43 PM

  • クウラなんか通常キャンペーンで消化するのか?魅力ありすぎやろ

    by 49.109.5.18 匿名 €2026年5月25日 1:14:41 PM

  • 崖だけだと未来トランクスやフリーザすらありえるな
    伝説降臨もあるしフロンティアのタイミングとか加味するとフリーザの可能性もあるね

    by 106.130.44.44 匿名 €2026年5月25日 1:11:05 PM

  • URで出すから尚更ガチムチスタートで良くね?新規のブウが今後出るとしてもあいつと同名になることなんてもうないだろうし

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年5月25日 1:06:26 PM
    パーティの枠が一つ埋まるガチムチお供の方がいいでしょ
    ブロリー式ですぐ変身なら同名気にしても仕方ない

    by 126.254.164.100 匿名 €2026年5月25日 1:10:55 PM

  • グローバルは極限キャラたくさんいるz映画キャンペーンで濃厚確定だよ

    by 202.241.158.247 匿名 €2026年5月25日 1:10:21 PM

  • ブウは24年のアル飯ブウ以来だし
    魔人カテが貧弱だから強化するならここだろうな

    by 106.131.28.62 匿名 €2026年5月25日 1:08:16 PM

  • 6月クウラ7月GTやな

    by 49.109.6.92 匿名 €2026年5月25日 1:07:35 PM

  • パーティの完成度上げるならガチムチはお供の方がいい
    演出はアニオリのやつを使えばいい
    カードの絵もガチムチスタートだとあれだしな
    まあさすがに純粋ブウは今更URはないと思うが

    by 126.254.164.100 匿名 €2026年5月25日 1:04:13 PM

    URで出すから尚更ガチムチスタートで良くね?新規のブウが今後出るとしてもあいつと同名になることなんてもうないだろうし

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年5月25日 1:06:26 PM

  • サイヤ人編の気円斬クリリンは七夕とグローバル直前の誰が引くねんガチャには適任なんだけどサイヤ人編が強化されてから2ヶ月も経ってないのがな

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年5月25日 1:05:13 PM

  • それなら悪ブウじゃなくてガチムチスタートじゃねあいつただもがき苦しむだけの形態だったし

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年5月25日 12:58:16 PM
    パーティの完成度上げるならガチムチはお供の方がいい
    演出はアニオリのやつを使えばいい
    カードの絵もガチムチスタートだとあれだしな
    まあさすがに純粋ブウは今更URはないと思うが

    by 126.254.164.100 匿名 €2026年5月25日 1:04:13 PM

  • 劇場繋がりでクウラやな

    by 133.207.22.96 匿名 €2026年5月25日 1:02:38 PM

  • 岩の形的には幼年悟飯か
    クリリンが斬った岩も確かにそれっぽいな

    by 126.254.164.100 匿名 €2026年5月25日 1:01:01 PM

  • ブウ編は現状リバ2サンド最強だし、そこでリダスキ範囲外で活躍できない純ブウなんか追加されても感ある。なんで悪になると天才戦士消えるんですかね?

    by 1.75.153.111 匿名 €2026年5月25日 1:00:05 PM

  • GTトリオやろ

    by 49.109.6.92 匿名 €2026年5月25日 12:59:22 PM

  • 南の界王神/西の界王神だろ

    by 60.73.116.159 匿名 €2026年5月25日 12:59:04 PM

  • 悪ブウ→純粋ブウ

    悪ブウは攻撃不可の守りキャラ

    純粋ブウはゴッド悟空みたいに変身+ダメージアクティブで地球破壊
    ついでに界王神界フィールド展開

    by 49.109.1.202 匿名 €2026年5月25日 12:46:11 PM

    それなら悪ブウじゃなくてガチムチスタートじゃねあいつただもがき苦しむだけの形態だったし

    by 113.39.108.1 匿名 €2026年5月25日 12:58:16 PM

  • 6月って箸休め感強いし気円斬かねぇ

    by 59.132.169.223 匿名 €2026年5月25日 12:58:03 PM

  • 岩が段々とセルに見えてきた

    by 49.109.233.171 匿名 €2026年5月25日 12:57:27 PM

  • やたら頑丈な扉で受けるダメージ0にするゲロバレとるよ…

    by 49.109.154.10 匿名 €2026年5月25日 12:55:49 PM

  • ダーブラの時謎に悪ブウの待機モーション追加されたし純ブウな気がする

    by 14.101.93.109 匿名 €2026年5月25日 12:55:42 PM

  • リプ欄の大喜利大会おもろいやん

    by 133.207.49.32 匿名 €2026年5月25日 12:55:40 PM

  • 何も匂って来ないクソ匂わせきっつあああああ!!!!

    by 49.106.127.93 匿名 €2026年5月25日 12:55:11 PM

  • まあ十中八九純粋ブウだろうな
    クウラ達は流石にこんな通常CPで極限は勿体無いし可能性低い
    極限候補にLR悪ブウいるし頃合いじゃないか

    by 14.9.147.160 匿名 €2026年5月25日 12:54:45 PM

  • 8周年リメイク演出が11周年でGT側だけ使われたし、リバチェンバージョンのZコンビどっかで出すと思うんだよな。その時の相方に純ブウ使いたいだろうし今回はブウじゃないと思いたい(願望)

    by 1.75.153.111 匿名 €2026年5月25日 12:54:02 PM

  • ここで純粋ブウはもうLR来ないことになるから来るな

    by 49.109.141.86 匿名 €2026年5月25日 12:53:54 PM

  • チンピラ倒したときのサタンかセルにふっとばされたサタン以外にない

    by 162.43.30.95 匿名 €2026年5月25日 12:53:38 PM

  • 気円斬クリリン?

    by 106.130.52.64 匿名 €2026年5月25日 12:51:10 PM

  • ブウ、クウラ、悟飯の三択だな

    by 202.241.158.247 匿名 €2026年5月25日 12:51:04 PM

  • クウラなのかブウのか 考察班はよ

    by 126.156.153.74 匿名 €2026年5月25日 12:46:34 PM

  • 岩が段々と顔に見えて来た

    by 160.249.0.159 匿名 €2026年5月25日 12:46:13 PM

  • 悪ブウ→純粋ブウ

    悪ブウは攻撃不可の守りキャラ

    純粋ブウはゴッド悟空みたいに変身+ダメージアクティブで地球破壊
    ついでに界王神界フィールド展開

    by 49.109.1.202 匿名 €2026年5月25日 12:46:11 PM

  • ここで純粋ブウ
    グロキャンで前半フェスフリーザ、後半祭りセル
    ZBOSSカテゴリ実装バレとるよ…
    極限クウラの就職先にもなるしね

    by 1.73.32.37 匿名 €2026年5月25日 12:45:25 PM

  • クウラたち極限するにしても極限伝説降臨祭とかやらな小鳥メタル復刻できないよな

    by 133.64.1.250 匿名 €2026年5月25日 12:45:17 PM

  • 本当に匂わせが下手だよなドッカン

    by 49.98.242.252 匿名 €2026年5月25日 12:44:55 PM

  • やたら頑丈なトビラ定期

    by 1.112.100.255 匿名 €2026年5月25日 12:43:40 PM

  • ここら辺でクウラ来て夏のクウラ達を極限して欲しい

    by 60.93.160.186 匿名 €2026年5月25日 12:42:42 PM

  • 北の都にあるゲロの秘密基地定期

    by 49.109.5.223 匿名 €2026年5月25日 12:42:21 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム