数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

ドッカンバトル、2024年7度目のセルラン1位獲得!

time 2024/09/14

ドッカンバトル、2024年7度目のセルラン1位獲得!

本日は午前11時から夏大型CP後半ガシャが開催されたドッカンバトルですが、そこから僅か3時間半後の現在、無事iOSセールスランキングで1位を獲得しました。

※参考・ドッカンバトル、2024年6度目のセルラン1位獲得!

前半ガシャに引き続いてのセルラン1位獲得、流石にこれは予定調和感もあったでしょう。まあ取るやろな…と大半のユーザーが予想する中での1位だったでしょうか。

ただ後半目玉ガシャの1位というのはそこまで確定的ではなく、実際に2021年のナメック星編CPの時などは普通に取れず終いだったりもしていたので必ずしも当たり前という訳ではなかったりします。

まああの頃は頂・伝説降臨だったのでフェス×祭になった今とはガシャとしての格も違う訳ですが、何にしても去年・一昨年に引き続いての後半ガシャでのセルラン1位です。

前半ガシャですら両プラットフォーム1位は無かったので流石に後半でそれは無いでしょうが、取り敢えずは『夏大型CPでの前半・後半1位記録』は3年連続で継続という形になりました。

・「龍石」30個
・体の潜在能力玉 合計2000個
・力の潜在能力玉 合計2000個
・【不思議な儀式】老界王神 5体
・ミスター・サタン像(ダイヤ) 7体
・キャラ所持枠 20up
・スペシャルステッカー 3枚

ちなみに、夏CPのセルラン1位は『チケット配布』など特殊な配布を伴う事も多いですが後半1位に関しては去年は上記の通りでスタンダードな配布になりそうです。

とは言え今年は『天井』もあるし、天井間近な人この龍石30個だけでも相当ありがたい事にはなりそうですが。

 


以上です。

僅か3時間ちょっとでのセルラン1位獲得という事で、早ければ本日中には記念配布が来るかもしれません。

来次第、内容を追記しておきます。

※追記

15時の時点であまりにも早過ぎるお知らせが入りました。『絶対取ると思ってましたよ』と言わんばかりです。

配布自体はまだのようですが、バナー的に『龍石50個』の配布が確定のようです。前半も50個でしたが、今後は50個がデフォになるのか…?

※更に追記

・「龍石」50個
・知の潜在能力玉 合計2000個
・力の潜在能力玉 合計2000個
・【不思議な儀式】老界王神 5体
・キャラ所持枠 20up
・ミスター・サタン像(ダイヤ) 7体
・スペシャルステッカー 3枚

20時に配布が来ました。上記の内容です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • コラボがしょぼいとはいえモンストを完全に打ち負かすとはやるなぁ

    by 126.193.29.150 匿名 €2024年9月16日 3:23:31 PM

  • 偉そうに言ってはみたがみんなから全否定されて草
    価値観ずれてて草

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月16日 7:45:22 AM

    否定されてるのは沸騰おじさんのエンタメ性の件だけでお前が現実で孤独な承認欲求マンなことは否定されてないんだよなぁ…
    的外れなことばかり言ってる馬鹿だから理解できないんだろうけど
    現実を見て頑張れよ、三下

    by 1.73.13.118 匿名 €2024年9月16日 11:05:00 AM

  • by 1.73.14.15

    偉そうに言ってはみたがみんなから全否定されて草
    価値観ずれてて草

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月16日 7:45:22 AM

  • 沸騰(by 14.15.127.117)みたいなエンタメ性も無いし

    ↑草

    by 118.110.7.137 匿名 €2024年9月15日 9:01:01 PM

  • エンタメ性のあるネームドなどいるものか!

    by 106.128.100.72 匿名 €2024年9月15日 12:00:27 PM

  • 未来悟天おじさんにエンタメ性…?あいつ自分の非を一切認めずに暴れ散らかしてあと釣り宣言するだけだからただただ不快なだけなんだけど

    by 106.130.207.40 匿名 €2024年9月15日 11:39:38 AM

  • 感謝チケットは今回配布しないのかケツ松

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月15日 10:26:01 AM

  • 147.161.199.106 えるで~
    みたいな奴ってどう思ってつまらないコメントばかり残してるんだろう…
    幼年悟天おじさんとか沸騰みたいなエンタメ性も無いし人のためになるコメントでもないし…
    現実で誰にも相手にされなくてどんな形でもいいから人に構ってもらいたい承認欲求マンかな?
    もしもそうなら俺がこうして触れてやってるんだから感謝しろよ
    このコメントに返信で感謝の言葉を述べろ

    by 1.73.14.15 匿名 €2024年9月15日 9:17:09 AM

  • 74歳ですけど??分かったら敬語くらい使おうね?

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月15日 7:35:47 AM

    つまんね、もっと面白いこと言えないのかよ、コピペするしか脳がないんだな。
    クソガキなのばればれだよ。
    仮に74歳なら、しょうもないコメントしてないで、残りの人生全うしろ。
    仮に74歳なら、

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月15日 9:00:33 AM

  • トリオ1凸、他3体無凸の状態で天井交換するなら誰がいいだろう?やっぱり今回の2期ブロリーかな?

    by 133.106.220.85 匿名 €2024年9月15日 8:01:56 AM

  • by 147.161.199.106
    黙れよクズ

    by 106.154.156.229 匿名 €2024年9月15日 7:55:41 AM

  • 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月15日 4:26:10 AM49才

    by 106.133.21.221 匿名 €2024年9月15日 7:54:36 AM

  • ご飯ちゃん当たらなくて鬱だけど、おっはモーニング。
    俺は36歳だで。
    俺の予想では、君は14歳くらいかな?

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月15日 7:29:06 AM

    74歳ですけど??分かったら敬語くらい使おうね?

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月15日 7:35:47 AM

  • みんな何歳なの?笑

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月15日 4:26:10 AM
    ご飯ちゃん当たらなくて鬱だけど、おっはモーニング。
    俺は36歳だで。
    俺の予想では、君は14歳くらいかな?

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月15日 7:29:06 AM

  • みんな何歳なの?笑

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月15日 4:26:10 AM

  • 王道すぎるけどやっぱバカヤロー悟空かなあ
    原作の漫画をそのまま動かしたみたいでホントすごい
    あの当たりが演出全盛期だと思う

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月15日 1:46:46 AM

  • みんなの一番好きな必殺演出何?
    自分は年末UR変身ゴジータブルーの変身前の必殺が一番好き
    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 11:31:56 PM

    LR界王拳が超必殺も必殺も漫画のまんまで好き!
    10周年で極限くるかもでマジで楽しみ!

    by 126.44.205.79 匿名 €2024年9月15日 1:30:45 AM

  • Z元気玉コンビかな

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月15日 1:21:06 AM

  • 記念ガシャチケットってもう貰えないのかな

    by 111.98.112.65 匿名 €2024年9月15日 1:09:58 AM


  • 服の作画が好き

    by 106.146.72.55 匿名 €2024年9月15日 1:00:18 AM

  • みんなの一番好きな必殺演出何?
    自分は年末UR変身ゴジータブルーの変身前の必殺が一番好き

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 11:31:56 PM
    奮起の超必殺の時悟空の道着がふわっとなるのと、栗悟飯の気を開放しろ!の時のクリリンの服が好き

    by 106.146.72.55 匿名 €2024年9月15日 12:58:43 AM

  • おい、えるで~

    by 133.106.32.58 匿名 €2024年9月15日 12:38:31 AM

  • みんなの一番好きな必殺演出何?
    自分は年末UR変身ゴジータブルーの変身前の必殺が一番好き

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 11:31:56 PM
    フェス限トランテンの必殺結構好き

    by 219.104.240.14 匿名 €2024年9月15日 12:30:21 AM

  • https://youtu.be/jhK2ebp4QE8?si=Q-rFPxAUJe3AfzQA
    無課金で9年以上ドッカンバトルを頑張ってる者です。ブロリーガチャを一旦諦めて流れを変えるつもりで伝説降臨祭引いてみたら不思議なことが起こりました。無課金で頑張ってる方に質問です、私の立場ならブロリーガチャを天井までやりますか?無課金ではどれくらい石ありますか?ちなみに私は少ない方のユーザーになりますか?

    by 118.155.88.118 匿名 €2024年9月15日 12:25:29 AM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月14日 11:02:30 PM

    この人って、有名なの?w

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月14日 11:50:20 PM

  • 今だとすごいショボイけどゴクフリの超必殺

    by 202.213.176.50 匿名 €2024年9月14日 11:38:49 PM

    ゴクフリの超必殺かっこいいですよね!
    当時見た時は衝撃受けました

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 11:41:50 PM

  • 今だとすごいショボイけどゴクフリの超必殺

    by 202.213.176.50 匿名 €2024年9月14日 11:38:49 PM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月14日 11:02:30 PM

    こいつコピペするのでやっとの頭バイオブロリーだと思ってたのに、最近いっちょ前に自我出して来るようになって嫌だわ

    by 49.96.228.62 匿名 €2024年9月14日 11:38:31 PM

  • みんなの一番好きな必殺演出何?
    自分は年末UR変身ゴジータブルーの変身前の必殺が一番好き

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 11:31:56 PM

  • 今更だけどビーストの超必殺の元ネタって何だっけ?
    通常産ベジナパの必殺にそっくりだけど

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 11:25:09 PM

  • ビーストはピッコロいなくても魔貫光殺砲撃って欲しかったな
    体ビーストのアクティブでしか単独魔貫光殺砲見れないの勿体ないわ

    by 106.130.203.76 匿名 €2024年9月14日 11:24:32 PM

  • ビーストの斬空魔閃実は結構好きなんすよね

    by 106.133.35.232 匿名 €2024年9月14日 11:23:53 PM

  • ビーストのモーションは、肘打ちが優しいのがやだ

    by 49.109.151.251 匿名 €2024年9月14日 11:21:32 PM

  • 少年期の演出オマージュの成功例がビースト
    幼年期のオマージュで失敗例が今回の悟飯、魔閃光のところはもうちょっとどうにかならんかったのかと
    親子三大は文句なしだけど

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月14日 11:20:56 PM

  • 必殺がまぁ…
    超必殺はめちゃくちゃいいと思う

    by 106.130.52.175 匿名 €2024年9月14日 11:20:08 PM

  • ビーストの演出、シンプルでめちゃくちゃカッコいいと思ってたけど、案外評価良くないのかな?
    ずっと使ってると長い演出もうんざりしてくるから個人的にはすごく好き。

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月14日 11:18:49 PM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月14日 11:02:30 PM

    PvPないんだから個々人のペースでやればいいし、プロレベルのあなたなら、もう少し人に優しくアドバイスしてあげてもいいんじゃないの?
    もうなんか一周回っておもろいんだけどw
    こんなにガチでやってる人もいるんだねw

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月14日 11:18:07 PM

  • 言う人、間違ってるの草

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月14日 11:17:56 PM

  • ビーストが演出良かったら俺は超HEROばっか使ってたかもしれん

    by 150.66.116.231 匿名 €2024年9月14日 11:15:41 PM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106
    なんでこのしょーもないコピペ貼る時だけえるで〜を外すのか教えてくれよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月14日 11:14:47 PM

  • オワゲーおじさんの亜種で草

    by 210.170.164.228 匿名 €2024年9月14日 11:11:52 PM

  • 共感とかじゃなくて、正しいか正しくないかのどちらかしかないから。
    それであなたは完全に間違ってるから。頭悪いの?
    人と違う考え方してかっこいいとかいうのはもう恥ずかしいからやめな。
    バカとつるむとバカが移るよ?今からでも遅くないから目を覚ませ。真面目になれ。もっと真剣に生きろ。今から変われ。

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月14日 11:09:04 PM
    釣りにしてもおもんないしホンモノだったらもっとヤバいな

    by 106.130.203.76 匿名 €2024年9月14日 11:10:49 PM

  • by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月14日 10:25:46 PM

    ありがとう
    自分豆腐メンタルなので傷付いてたけど共感してくれる人がいて救われた

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 10:35:06 PM

    共感とかじゃなくて、正しいか正しくないかのどちらかしかないから。
    それであなたは完全に間違ってるから。頭悪いの?
    人と違う考え方してかっこいいとかいうのはもう恥ずかしいからやめな。
    バカとつるむとバカが移るよ?今からでも遅くないから目を覚ませ。真面目になれ。もっと真剣に生きろ。今から変われ。

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月14日 11:09:04 PM

  • 10周年、9周年水準の
    ビーストクラス4体並ぶくらいの想定してる
    それ以降もう盛り上がるタイミングないと思う
    鳥山先生亡くなったのもあるし
    それだけに何してくるかわからんから怖い

    by 106.131.175.227 匿名 €2024年9月14日 11:07:53 PM

  • 年末はダイマ臭いよなぁ
    孫悟空(ミニ)とか
    タイムリーだしなんやかんやほしいでしょ
    10周年の超絶ぶっ壊れ前に搾り取ってきそう

    by 106.131.175.227 匿名 €2024年9月14日 11:05:19 PM

  • いやいやダイマにもストーリーの展開ってもんがあるんだからそんなすぐに目玉級のキャラを出せるわけがないよね

    by 49.250.190.38
    10月スタートやし年末くらいにはそれなりに出せるキャラいるんじゃね?

    by 106.130.203.76 匿名 €2024年9月14日 11:02:35 PM

  • まさかのビルスとウイス居って声出た( ºロº)

    by 153.220.182.114 匿名 €2024年9月14日 11:02:32 PM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年9月14日 11:02:30 PM

  • 最序盤一番手セルマより頑丈です、フィールド含めてシンプルに高い倍率サポートします、復活もします、気玉変換も請け負いますとかいう正義の味方どころかお母さんレベルで極をフォローしてくれる新ブロリーとかいうやつ
    オマケに体もムチムチだし嫌いになる要素が全くないわ

    by 106.132.180.13 匿名 €2024年9月14日 11:01:27 PM

  • いやいやダイマにもストーリーの展開ってもんがあるんだからそんなすぐに目玉級のキャラを出せるわけがないよね

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年9月14日 10:59:43 PM

  • そこそこのパーティでいって必殺即死とかされるより、クソ強いやつらで敵ボッコボコにできる超HEROパのほうが楽しいんだけど少数派なんだよな
    これで人気無いキャラとかなら分かるけどゴジータとか身勝手とかガンマとか好きなキャラ使えるし、タゲ集中とかスタンバイとかフィールドとか復活とか色々機能あって面白いし
    こんなこと言ったら叩かれそうだけど

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年9月14日 10:58:51 PM

  • これもう正義の味方やろ

    by 114.48.224.100 匿名 €2024年9月14日 10:57:20 PM

  • 第一弾ガシャ2種類
    第二弾ガシャ2種類
    第三弾もガシャあるの?

    by 125.13.199.11 匿名 €2024年9月14日 10:55:04 PM

  • あとはダイマのガシャ来てそれが壊れの可能性もあるか

    by 106.130.203.76 匿名 €2024年9月14日 10:53:45 PM

  • 色々出揃ったけど
    現状結局超HEROが最強なのは事実なわけで
    10周年までそうなんかね
    ワンチャンあるなら年末かな

    by 106.131.174.78
    聖龍祭や年末で強キャラ出して引かせて、周年のインフレでそいつら潰す可能性はある 去年の3大超サイヤ人やヒルデガーンみたいに

    by 106.130.203.76 匿名 €2024年9月14日 10:52:57 PM

  • LRドラゴンチーム龍拳早よ

    by 49.109.155.36 匿名 €2024年9月14日 10:51:05 PM

  • 両方見所持だが
    祭ブロリーと
    フェスブロリー交換するなら
    どっち?
    トリオ、ご飯は所持。

    by 14.12.40.192 匿名 €2024年9月14日 10:48:58 PM

  • 超HEROのすぐ後ろに来てるがねもう悟空トリオサンドは

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月14日 10:47:10 PM

  • 色々出揃ったけど
    現状結局超HEROが最強なのは事実なわけで
    10周年までそうなんかね
    ワンチャンあるなら年末かな

    by 106.131.174.78 匿名 €2024年9月14日 10:47:07 PM

  • ログインできねえ

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年9月14日 10:46:28 PM

  • ありがとう
    自分豆腐メンタルなので傷付いてたけど共感してくれる人がいて救われた

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 10:35:06 PM

    いえいえ( *˙ω˙*)و グッ!

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月14日 10:46:19 PM

  • 超HEROはもうゲームというより作業なんよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月14日 10:42:31 PM

  • あまりいないとは思うけど、今回の地球丸ごとコイン500枚貯まってるけど欲しい目玉キャラガシャで当たってて交換したいキャラいないなら無理に交換せずに普通のコインとして置いておくのもありだぞ

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 9:40:42 PM

    個人の自由だから否定はせんけど、それはかなり少数派の考えかただな
    無凸で連撃も会心も出しまくる9周年キャラたちと違って、今回の夏キャラどもは1つでも凸が進むと見違えて強くなる
    仮に丸ごとコインが450枚ぐらい貯まっているなら無理から50枚を足すぐらいでもいいと俺は思う

    by 49.98.131.183 匿名 €2024年9月14日 10:42:26 PM

  • あとから凸れるって当たり前じゃね、そのキャラが好きだから引くんだよ

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月14日 10:41:31 PM

  • このゲームはっきりいってオール無凸でもクリアできるからな
    人によってかなり意見分かれるよ

    by 104.28.101.231
    自陣側が敵側よりかなり強いからな
    凸りまくった超HEROとか過剰戦力だし
    とはいえ高凸超HEROがアイテム使わざるを得ないようなステージ来たらまた色んなキャラが使えなくなるしでかなり歪なバランスだよな

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月14日 10:39:50 PM

  • 超HEROとかもはや勝てて当然クラスで頭抜けて強いからな
    ぶっちゃけそんなの使っててもすぐ飽きる

    by 106.146.31.187 匿名 €2024年9月14日 10:38:21 PM

  • 比べれば比べるほど超ヒーローは強すぎてつまらないなと思う
    こいつらやってる事がエクゾディアを揃えてからデュエルしてるようなもんやな ほんまつまらんわ

    by 112.68.36.98
    最強は超HEROだけど使ってて楽しいのは悟空トリオとかブロリーやな
    もう超HERO飽きたんよ

    by 106.130.202.38 匿名 €2024年9月14日 10:36:16 PM

  • 大型のキャラなんてすぐ凸進むから他のキャラのためにとっとくって人も結構いると思うぞ

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年9月14日 10:35:28 PM

  • ありやないやろ?頭足りてる?普通のコインと今回の目玉の価値が同じなわけないやん?
    凸進めるのが最重要やろ。嘘情報テキトーにバラまくのやめなよ

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月14日 10:05:43 PM

    自分はありだと思いますけどね。無凸でも問題なく使えますし、持ってないキャラのためにコイン貯めとくのはいいと思いますよ。
    あと君、頭足りてなさそうだねwww

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月14日 10:25:46 PM

    ありがとう
    自分豆腐メンタルなので傷付いてたけど共感してくれる人がいて救われた

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 10:35:06 PM

  • このアプリやる事なくなるの早!!!!www

    by 124.213.81.93 匿名 €2024年9月14日 10:35:04 PM

  • このゲームはっきりいってオール無凸でもクリアできるからな
    人によってかなり意見分かれるよ

    by 104.28.101.231 匿名 €2024年9月14日 10:34:26 PM

  • ↓どうでも良すぎるwwwww

    by 124.213.81.93 匿名 €2024年9月14日 10:34:14 PM

  • ありやないやろ?頭足りてる?普通のコインと今回の目玉の価値が同じなわけないやん?
    凸進めるのが最重要やろ。嘘情報テキトーにバラまくのやめなよ

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月14日 10:05:43 PM

    …ほんとにそうか?
    今回の地球丸ごとコインならフェスコインを祭りコインに交換することができる
    開催頻度が少なくて溜まりにくい祭りコインを大量に獲得できる
    ジレンを持ってない人とかなら凸を進めたり必要ないと思ってるキャラを交換するよりもコインのままで置いておくのも悪くないと思うがな
    えるで〜

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 10:30:10 PM

  • ジャネンバは順番縛りが邪魔なんよな、1番手2番手はフィールド発動してブロリー共で回すからテキトーに3番手で暴れてくれるやつが欲しい
    アルブウとかヒルデでもいいけど力ブロリーに期待してる

    by 49.96.244.248 匿名 €2024年9月14日 10:27:45 PM

  • 今回の知LRブロリーをリーダーにするとブロチラレモ入れられなくて体属性が貧弱だからなんか欲しいなあ。体ジャネンバが極限するまでチームが保つとは思えんしなあ

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年9月14日 10:25:49 PM

  • ありやないやろ?頭足りてる?普通のコインと今回の目玉の価値が同じなわけないやん?
    凸進めるのが最重要やろ。嘘情報テキトーにバラまくのやめなよ

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月14日 10:05:43 PM

    自分はありだと思いますけどね。無凸でも問題なく使えますし、持ってないキャラのためにコイン貯めとくのはいいと思いますよ。
    あと君、頭足りてなさそうだねwww

    by 101.140.30.237 匿名 €2024年9月14日 10:25:46 PM

  • ゴジータとブロリー出たからOK
    これで悟飯交換で終わりや

    by 133.106.34.137 匿名 €2024年9月14日 10:23:07 PM

  • すでに虹のGTコンビテーブル入れられて鬱になったし、とりあえずデパス飲んで落ちつくわ

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月14日 10:21:48 PM

  • とっくに虹溢れのクウラテーブルに入れられて鬱

    by 49.109.101.11 匿名 €2024年9月14日 10:19:59 PM

  • ドロリーになってない原型保ってるバイオブロリーならそれなりに人気出るんじゃないかな
    顔は伝説なのに体は萎んでるけど
    あ、すっぽんぽんだから無理か…

    by 124.154.146.60 匿名 €2024年9月14日 10:17:02 PM

  • どうもどうも

    by 223.133.239.135 匿名 €2024年9月14日 10:11:18 PM

  • バイオブロリーは現状だと過去のイベント産が極限してサポートも入って300万で即死しなくなるだけで価値があるから…
    そのくらいにはブロリー編成においてセルマのパッシブ邪魔しないで制御不能のやつが重要

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月14日 10:10:08 PM

  • なんかリンク上げイベント来てるけどこれ今日からやんね?

    by 202.60.166.41 匿名 €2024年9月14日 10:08:21 PM

  • すごい今更だけど無邪気名称のブウってドカバトにいない?
    全然気が付かなかった

    by 113.155.97.178 匿名 €2024年9月14日 10:06:40 PM

  • あまりいないとは思うけど、今回の地球丸ごとコイン500枚貯まってるけど欲しい目玉キャラガシャで当たってて交換したいキャラいないなら無理に交換せずに普通のコインとして置いておくのもありだぞ

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 9:40:42 PM

    ありやないやろ?頭足りてる?普通のコインと今回の目玉の価値が同じなわけないやん?
    凸進めるのが最重要やろ。嘘情報テキトーにバラまくのやめなよ

    by 147.161.199.106 えるで~ €2024年9月14日 10:05:43 PM

  • バイオブロリーどうするんだろうな
    こいつ極限して、9.3くらいになって
    まぁ…みたいな感じで終わるんかな

    by 106.131.174.78 匿名 €2024年9月14日 10:00:57 PM

  • 超ヒーローはターゲット出来る数の母数自体が多いからね…
    こっからイベントバイオブロリーがターゲット持ってきたらチーム単位の火力関係で極とバランス取れるとは思うけどそうなることはまずないだろし

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月14日 9:53:52 PM

  • 石600使って何も出なかったから、奥さんにチケットまわしといてと言ったらウィスさんからのブロリー、娘に石使ってまわしていいよといったら青背景からの悟飯。
    おれやるんじゃなかった。

    by 39.111.224.106 匿名 €2024年9月14日 9:41:21 PM

    奥さん大事にな

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年9月14日 9:53:50 PM

  • 130連目ウィス演出、140連目に青背景…明日死んでしまうかも。

    by 153.215.109.222 匿名 €2024年9月14日 9:48:20 PM

  • 比べれば比べるほど超ヒーローは強すぎてつまらないなと思う
    こいつらやってる事がエクゾディアを揃えてからデュエルしてるようなもんやな ほんまつまらんわ

    by 112.68.36.98 匿名 €2024年9月14日 9:48:03 PM

  • 力ブロリーの超極限どんくらい強化貰えると思う?

    by 115.37.43.128 匿名 €2024年9月14日 9:47:48 PM

  • これで終わりだ!はSSR3枚以上確定にはかからないはず
    ピックアップかピックアップ外LRが絶対出る

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年9月14日 9:42:43 PM

    ありがとう!
    気になってたから助かりました!

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 9:44:30 PM

  • 石600使って何も出なかったから、奥さんにチケットまわしといてと言ったらウィスさんからのブロリー、娘に石使ってまわしていいよといったら青背景からの悟飯。
    おれやるんじゃなかった。

    by 39.111.224.106 匿名 €2024年9月14日 9:41:21 PM

    オメデットー!
    奥さんに何か買ってあげろよ

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 9:43:31 PM

  • 極系は数回使ってから、使う場所がないまま1年たって
    使わないまま新しいキャラに入れ替わる。

    by 106.133.20.165 匿名 €2024年9月14日 9:43:07 PM

  • PU外LRもPUと同等の扱いで処理されますね…
    悟飯ピッコロとかの特定のキャラ組み合わせでもPU外LRだけとかよくあるので
    「これで終わりだ!」でどうでもいいSSR3枚の可能性もあるんだっけ?

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 9:36:08 PM

    これで終わりだ!はSSR3枚以上確定にはかからないはず
    ピックアップかピックアップ外LRが絶対出る

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年9月14日 9:42:43 PM

  • 石600使って何も出なかったから、奥さんにチケットまわしといてと言ったらウィスさんからのブロリー、娘に石使ってまわしていいよといったら青背景からの悟飯。
    おれやるんじゃなかった。

    by 39.111.224.106 匿名 €2024年9月14日 9:41:21 PM

  • あまりいないとは思うけど、今回の地球丸ごとコイン500枚貯まってるけど欲しい目玉キャラガシャで当たってて交換したいキャラいないなら無理に交換せずに普通のコインとして置いておくのもありだぞ

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 9:40:42 PM

  • 仕事終わりの一発ツモ

    by 157.70.225.236 匿名 €2024年9月14日 9:38:56 PM

  • 次は貴重性高めのフェスかドラヒまで待ってたいとこだけど、ドラヒコラボはもうなさそうだからなあ
    周年まで待機でいいか

    by 126.0.40.96 匿名 €2024年9月14日 9:37:34 PM

  • ブロリーは両方なんとか確保したんだけど
    ここから先、石溜まったら悟空と悟飯どっち引いてた方がいい?

    by 124.154.146.60 匿名 €2024年9月14日 9:23:55 PM

    ご飯かなぁ…無料期間もあるし最悪悟空は年始に復刻されるしその後もWフェスの時は復刻多いと思うけど悟飯は悟空に比べたら復刻頻度は少ないと思うし
    133.106.55.39 匿名 €2024年9月14日 9:27:51 PM

    どう考えても、熱烈トリオだろ
    悟飯当てても熱烈トリオいないと弱い

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月14日 9:36:44 PM

  • ガシャ演出の「これで終わりだ!」ってPU確定かと思ってたけど違うんか?PU外LRが来ただけで終わったんやが…

    by 118.109.76.104 匿名 €2024年9月14日 9:29:36 PM

    PU外LRもPUと同等の扱いで処理されますね…
    悟飯ピッコロとかの特定のキャラ組み合わせでもPU外LRだけとかよくあるので
    「これで終わりだ!」でどうでもいいSSR3枚の可能性もあるんだっけ?

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 9:36:08 PM

  • 次はいつまで虚無?
    ほんっとスッカラカンやな

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月14日 9:34:29 PM

  • ガシャ演出の「これで終わりだ!」ってPU確定かと思ってたけど違うんか?PU外LRが来ただけで終わったんやが…

    by 118.109.76.104 匿名 €2024年9月14日 9:29:36 PM

    フェスだとピックアップ確定だけど、ピックアップ外にLRがいるガシャだと、ピックアップ確定orLR確定になる

    by 106.146.80.49 匿名 €2024年9月14日 9:32:28 PM

  • てか、コイン移動できたんだね‥知らなくて天井分回しちゃったよ。
    100連分ぐらい損した。分かりづらいんだよクソ運営

    by 49.109.3.58

    アホかよ。ここでも「天井別のガチャに持ち越せるの神」って散々話題になってただろうが

    by 221.170.169.15 匿名 €2024年9月14日 9:31:44 PM

  • ガシャ演出の「これで終わりだ!」ってPU確定かと思ってたけど違うんか?PU外LRが来ただけで終わったんやが…

    by 118.109.76.104 匿名 €2024年9月14日 9:29:36 PM

  • てか、コイン移動できたんだね‥知らなくて天井分回しちゃったよ。
    100連分ぐらい損した。分かりづらいんだよクソ運営

    by 49.109.3.58 匿名 €2024年9月14日 9:28:26 PM

  • ブロリーは両方なんとか確保したんだけど
    ここから先、石溜まったら悟空と悟飯どっち引いてた方がいい?

    by 124.154.146.60 匿名 €2024年9月14日 9:23:55 PM

    ご飯かなぁ…無料期間もあるし最悪悟空は年始に復刻されるしその後もWフェスの時は復刻多いと思うけど悟飯は悟空に比べたら復刻頻度は少ないと思うし

    by 133.106.55.39 匿名 €2024年9月14日 9:27:51 PM

  • 体LRジャネンバが極限してくれればブロリーパの貴重なセルマを邪魔しない体属性枠としてピッタリはまる 3弾の最後に技ゴジと一緒に極限してくれ頼む

    by 130.62.202.144 匿名 €2024年9月14日 9:24:55 PM

    ヤ…ヤダッー!

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 9:26:25 PM

  • ブロリーは両方なんとか確保したんだけど
    ここから先、石溜まったら悟空と悟飯どっち引いてた方がいい?

    by 124.154.146.60 匿名 €2024年9月14日 9:23:55

    悟空
    悟飯は乞食サンドなら最強クラスだけど乞食いなかったら守り終わってるから全く使わないと思う

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 9:25:48 PM

  • 体LRジャネンバが極限してくれればブロリーパの貴重なセルマを邪魔しない体属性枠としてピッタリはまる 3弾の最後に技ゴジと一緒に極限してくれ頼む

    by 130.62.202.144 匿名 €2024年9月14日 9:24:55 PM

  • 480連目玉無し、ピックアップ3体のみのテーブル垢保持者が通りますよっと

    by 60.94.181.50 匿名 €2024年9月14日 9:24:37 PM

  • ブロリーは両方なんとか確保したんだけど
    ここから先、石溜まったら悟空と悟飯どっち引いてた方がいい?

    by 124.154.146.60 匿名 €2024年9月14日 9:23:55 PM

  • サ終するのにヒーローズなんか来るんかね

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月14日 9:22:38 PM

  • 410連+21連で目玉全部無凸これって運いい方?

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月14日 9:21:00 PM

    かなりいい
    オメデットー!

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 9:21:59 PM

  • 410連+21連で目玉全部無凸これって運いい方?

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月14日 9:21:00 PM

  • ご飯クソつえーや。フェスブロのが総合力は高いんだろうけど火力高すぎて楽しすぎる

    by 60.101.78.225 匿名 €2024年9月14日 9:19:48 PM

  • もうすぐヒーローズ来るやん。゚(゚´ω`゚)゚。

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月14日 7:52:58 PM

    楽しみやな〜
    ベジットブルー界王拳とゴジータブルー進化来たら我慢出来んわ〜
    ついにLRも来たりしてな〜
    ヤバいよヤバいよ〜

    by 133.106.32.12 匿名 €2024年9月14日 9:19:42 PM

  • 愛リーって何?
    面白いのそれ?

    by 202.223.70.136 匿名 €2024年9月14日 9:19:35 PM

  • 貯めてた石で悟飯引けなくてブロリー交換して終わったんだが悟飯大分強いよな、ムカつくからキャラ下げしていいか?
    ブロリーを覚醒する気力すら沸かない。

    by 1.73.19.89 匿名 €2024年9月14日 9:13:24 PM

    いいよ
    悟飯は乞食サンド前提で強いだけだから単体では今の環境でも怪しい
    乞食自身もリダフレ編成じゃなくなった瞬間終わりだから10周年でリーダースキルの倍率が上がったらお払い箱
    何なら超HEROとか宇宙サバイバルパーティが完成してたら今でもいらない
    祭リーとラブリーの方が当たりだから元気出せよ

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 9:19:15 PM

  • 極限技ブロリー1凸なったけどやっぱ2凸から使用感変わる?
    フェスブロリー天井交換してパーティー作ろうとしてるんだけど

    by 126.89.250.35 匿名 €2024年9月14日 9:15:55 PM

  • ブロリーパが強くなってきたからあえて言うけど、9周年ブロリーがもうだいぶきつくね?
    変身前は火力も防御も穴すぎるし、火力欲しいなら極限組のほうが早く仕上がるからだんだん魅力がわからなくなってきた

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年9月14日 9:05:20 PM

    他のブロリーに比べてきつくなってるのは間違いないと思うけど、そいつとチェンジして入れるほどのキャラもいない気がする
    穴といっても常時全ガがあるだけありがたい

    by 126.206.61.85 匿名 €2024年9月14日 9:15:34 PM

  • それをサポートするのが愛リーサンド

    by 49.96.244.248 匿名 €2024年9月14日 9:14:21 PM

  • 貯めてた石で悟飯引けなくてブロリー交換して終わったんだが悟飯大分強いよな、ムカつくからキャラ下げしていいか?
    ブロリーを覚醒する気力すら沸かない。

    by 1.73.19.89 匿名 €2024年9月14日 9:13:24 PM

  • 祭リーとラブリーはどっちの交換がオススメですか?

    by 106.130.42.89 匿名 €2024年9月14日 9:02:46 PM

    その二択ならラブリーでいいと思う
    祭リーはラブリー未所持で持ってても使う場面ほとんどないから10周年で手に入れればいいと思う

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 9:13:07 PM

  • 石4000個でブロリーとご飯1凸ずつ
    今回めちゃくちゃガチャ渋くないか

    前回は2500個でブロリー虹、トリオ1凸
    だったのにこの差よ

    by 117.108.1.184 匿名 €2024年9月14日 8:52:03 PM

    すげーな…
    4000個っていうと無料分入れて1000連ちょいか
    250連で一体…と考えればまあ渋いって感じでもないのかな?
    前半が良すぎた感じかと

    by 133.106.32.12 匿名 €2024年9月14日 9:12:14 PM

  • 記念チケットってこれから貰えることある?
    39枚なんだけど無いならもう使っちゃいたい

    by 210.170.164.228 匿名 €2024年9月14日 9:11:14 PM

  • 祭リーとラブリーって何ですか?

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月14日 9:07:32 PM

  • by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月14日 8:54:29 PM
    ありがとうございます(´▽`)
    交換します。

    by 123.222.120.138 匿名 €2024年9月14日 9:06:14 PM

  • ブロリーパが強くなってきたからあえて言うけど、9周年ブロリーがもうだいぶきつくね?
    変身前は火力も防御も穴すぎるし、火力欲しいなら極限組のほうが早く仕上がるからだんだん魅力がわからなくなってきた

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年9月14日 9:05:20 PM

  • 祭リーとラブリーはどっちの交換がオススメですか?

    by 106.130.42.89 匿名 €2024年9月14日 9:02:46 PM

  • ブロリー編成がドッカンの演出でちゃんと強いだけで割りと今回のキャンペーン最高…と言いたいけどやっぱり岩盤知ブロリーの極限が失敗したのかなり痛いわ
    そこ以外5属性ミッションとか全体の頑丈さとかには文句がない分尚更

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月14日 8:58:47 PM

  • 超HEROガシャも控えておるぞい

    by 49.98.143.133 匿名 €2024年9月14日 8:41:26 PM

    これどういうことや?
    またすぐ祭ガシャやるってこと?

    by 133.106.32.12 匿名 €2024年9月14日 8:57:11 PM

  • 目玉コンプめっちゃ沼ったー

    by 106.72.191.100 くそがき €2024年9月14日 8:55:31 PM

  • ガンマ欲しいんですけどコイン交換ありですか。
    123.222.120.138
    熱烈サンドに入るからあり、あと大乱戦用のリーダー枠

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月14日 8:54:29 PM

  • すまん、ジレン祭悟飯祭ブロリー未所持祭ゴジータ無凸の引き弱なんだが
    さっきようやくレジェンド悟空引けたからゴジータ凸視野に入れてるんだけどコイン500枚しかない場合ってどうする?

    by 153.162.152.48 匿名 €2024年9月14日 8:54:12 PM

  • 1.5億DLからデビューした新規の無課金です。

    廃課金おじさんたちがクリアできないと騒いでるステージ
    普通に1発クリアのヌルゲーでした。

    by 121.105.132.202 匿名 €2024年9月14日 8:08:34 PM
    虹一体も居ないの草w

    by 122.100.31.120 匿名 €2024年9月14日 8:53:34 PM

  • 石4000個でブロリーとご飯1凸ずつ
    今回めちゃくちゃガチャ渋くないか

    前回は2500個でブロリー虹、トリオ1凸
    だったのにこの差よ

    by 117.108.1.184 匿名 €2024年9月14日 8:52:03 PM

  • ビーストもちょっとずつ陰り見えてきたよな
    スペクタルかなんかで必殺40万喰らっててビビったわ
    やっぱ10周年で更にエグいの出るんだろうな

    by 106.131.174.91 匿名 €2024年9月14日 8:51:02 PM

  • その人が十分って言ってるなら十分なんでしょ

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月14日 8:49:26 PM

  • 未だにビースト無凸で十分ってやついるけど普通に無凸はキツイぞ

    by 49.96.244.248 匿名 €2024年9月14日 8:47:12 PM

  • 熱烈トリオフェス回してるけどピッコロ4枚の熱烈トリオ0枚でビーストフェスでクリリン18号ばっかり虹になるまで出てカッとなって5枚纏めて売却したこと思い出して腹立つ。

    by 126.168.126.242 匿名 €2024年9月14日 8:46:57 PM

  • ガンマ欲しいんですけどコイン交換ありですか。

    by 123.222.120.138 匿名 €2024年9月14日 8:46:20 PM

  • 2回割れ演出のブロリー→ブロリーで当たらないとか期待させんなクソが

    by 126.115.153.155 匿名 €2024年9月14日 8:43:24 PM

  • 超HEROガシャも控えておるぞい

    by 49.98.143.133 匿名 €2024年9月14日 8:41:26 PM

  • 今のキャラは別に虹にしても無凸でも性能ほとんど変わらないから虹じゃないからなんなんやって感じ

    by 123.103.148.157 匿名 €2024年9月14日 8:34:14 PM

    さすがにそんな事は無いでしょ
    虹の熱戦トリオ借りたら、自分の無凸とは火力も防御も段違いだったぞ

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年9月14日 8:41:21 PM

  • ごはんをげっとだぜ

    by 60.115.41.181 匿名 €2024年9月14日 8:38:09 PM

  • 乞食石ありがとうお松

    by 49.96.244.248 匿名 €2024年9月14日 8:36:21 PM

  • by 121.105.132.202
    なんで虹のキャラが一体もいないの?

    by 153.134.128.236 匿名 €2024年9月14日 8:35:58 PM

  • 爆死しても泣くなよ?大丈夫キャラ居なくても何とかなるyo

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月14日 8:35:29 PM

  • 今のキャラは別に虹にしても無凸でも性能ほとんど変わらないから虹じゃないからなんなんやって感じ

    by 123.103.148.157 匿名 €2024年9月14日 8:34:14 PM

  • 完全に確率詐欺してるわ。管理人より多く課金してるけどその半分も目玉キャラ出てねぇよ

    by 60.65.242.31 匿名 €2024年9月14日 8:33:43 PM

  •    わたし
    おい… 神 を爆死させて何を考えている…
    本当にいい加減にしろよお前…
    茶番は終わりだ…運営

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月14日 8:31:52 PM

  • 持ち石と課金で天井で悟飯交換して、配布された石の10連1回でブロリー出たわ
    やっぱ課金しておくべきやな〜

    by 221.188.69.13 匿名 €2024年9月14日 8:30:54 PM

  • たかが50個って思って引いたら出て草 1凸してもうた 確か悟飯って他の目玉より凸がいいんだっけ? 正直ブロリー欲しかったけどもういいや

    by 49.98.117.66 匿名 €2024年9月14日 8:29:08 PM

  • 49.98.144.113
    ワイなんてこうやぞ。

    by 101.1.214.183 匿名 €2024年9月14日 8:25:41 PM

  • 劇BOSSキャラいなさ過ぎてリンクレベル上げられるのイベント産ぐらいしか居ないんだけど

    by 49.98.144.113 匿名 €2024年9月14日 8:18:55 PM

  • 数少ないLR虹溢れなのにでピンポイントで出るなw
    ピックアップとはいえ、、、トホホww

    by 153.210.147.1 匿名 €2024年9月14日 8:16:13 PM

  • 煽りコメントが6-7割で草

    by 106.133.122.45 匿名 €2024年9月14日 8:15:10 PM

  • ん?引けなかったからノーカンやぞ?
    さあ配布はよ

    by 58.188.220.22 匿名 €2024年9月14日 8:14:53 PM

  • たかが10連で何が出来るというのだね?

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月14日 8:13:39 PM

  • 1体も虹いなくて草
    かわいそう

    by 126.234.17.220 匿名 €2024年9月14日 8:12:54 PM

  • お前らも早くこいよ

    この高みへ

    by 121.105.132.202 匿名 €2024年9月14日 8:10:53 PM

  • セルラン石が配布される前に回したらゴジータが来て最高。なおセルラン石の結果は()

    by 122.134.72.241 匿名 €2024年9月14日 8:08:38 PM

  • 1.5億DLからデビューした新規の無課金です。

    廃課金おじさんたちがクリアできないと騒いでるステージ
    普通に1発クリアのヌルゲーでした。

    by 121.105.132.202 匿名 €2024年9月14日 8:08:34 PM

  • 50個ありがとナス

    by 218.221.154.4 匿名 €2024年9月14日 8:07:23 PM

  • by 106.133.122.45
    乞食おじさんもう確認してて草

    by 133.106.34.137 匿名 €2024年9月14日 8:05:39 PM

  • 全当てワイ高みの見物

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月14日 8:05:27 PM

  • セルラン報酬ばっか気にしてないでTVでも観てろ

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年9月14日 8:05:18 PM

  • キャラ枠か~。最近よくくれるな

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年9月14日 8:05:07 PM

  • チケは本当に感謝してたらくれるんじゃね?両プラかCP最後かもだけど

    by 106.146.0.188 匿名 €2024年9月14日 8:04:35 PM

  • 石50個で乞食おじ達が目玉当てられたか心配してる

    by 106.133.122.45 匿名 €2024年9月14日 8:04:22 PM

  • 石来たけど相変わらずゴミ
    300連超えて暫く立つけど目玉どころかピックアップすらほぼ無し

    by 49.109.101.11 匿名 €2024年9月14日 8:03:48 PM

  • セルランとっても超感謝チケット貰えないのか?

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月14日 8:02:16 PM

  • 石きた。外れたわ4ね。

    by 163.58.126.194 匿名 €2024年9月14日 8:01:56 PM

  • がちできたぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 8:01:53 PM

  • 石はよ

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月14日 8:01:44 PM

  • 石5個貯まり次第すぐ回しちゃう人いるけど凄いわ

    by 27.91.39.57 匿名 €2024年9月14日 8:01:33 PM

  • 乞食おじさんワラワラで草

    by 133.106.34.137 匿名 €2024年9月14日 8:01:14 PM

  • 報酬きた!

    by 60.83.210.104 匿名 €2024年9月14日 8:00:30 PM

  • 石乞食煽られて激おこ大量で草

    by 106.133.122.45 匿名 €2024年9月14日 8:00:20 PM

  • い  し  は  よ

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月14日 7:59:14 PM

  • 煽ることが目的のアホなやつもいるからな
    地雷おじさんには関わらない事

    by 49.96.244.56 匿名 €2024年9月14日 7:57:17 PM

  • 物乞いは1番手やらされる関係で2凸はしとけよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 7:56:36 PM

  • セルラン石が早く欲しいってことは目玉が出ずに何回も回して石が無くなったってことだろ?
    それなら時間を置いて配られれば出ない流れを断ってからガシャを回せるからいいじゃん
    ポジティブに考えようや
    石はよ

    by 106.129.38.24 匿名 €2024年9月14日 7:56:20 PM

  • 夏イベ来てから未だガチャしかないアプリ

    by 106.133.22.137 匿名 €2024年9月14日 7:56:07 PM

  • 石2500くらいから始まって1000個使ったけど、後半目玉出なくて諦めたわ
    悟飯かっこええしブロリーも極パに欲しいけど、10周年で同じこと起きたら立ち直れんからな…
    10周年まで第七宇宙パ、超HEROパ諸々で耐えてやるよ…

    by 114.181.110.165 匿名 €2024年9月14日 7:55:47 PM

  • 煽ってる奴プレボのスクショできる?そこまで言うなら当然セルラン石はプレボに残ってるんだよな?

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年9月14日 7:54:38 PM

  • ダブル魔閃光の極限あるなら1作目がテーマの第1弾のときにやってるでしょ

    by 111.106.31.81 匿名 €2024年9月14日 7:54:21 PM

  • アンドロイド君は何も期待されてないからのびのびやってて草

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年9月14日 7:53:19 PM

  • もうすぐヒーローズ来るやん。゚(゚´ω`゚)゚。

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月14日 7:52:58 PM

  • そりゃ俺達のHERO悟空も乞食するんだからするに決まってんじゃねーか

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年9月14日 7:51:50 PM

  • 爆死したDBキャラ達の悲痛な叫び

    運営が筋斗雲に乗れない訳が分かりましたよ!

    「新キャラ何連で引けたんだ?
    すげえ30連か!?」
    「いや・・・3000連じゃ」

    「心配することはない、この勝負ユーザーの勝ちだ・・・
    例の課金のことを忘れていやしないか?
    今のユーザーなら最大10倍ぐらいの課金までならなんとか耐えられるんでしょ?」
    「残念だったな・・・今使っておるのがその10倍課金なのだ・・・」

    いい加減にしろこのクズ運営・・・!
    罪のない者を次から次へと爆死させやがって・・・!
    お、俺まで・・・!

    運営の事悪く言うの、良い

    運営に元あった良心を返してやってくれ!!

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月14日 7:51:31 PM

  • 音量上げろ!!
    生前葬だ!!

    困った時の呪術廻戦

    by 153.220.219.163 匿名 €2024年9月14日 7:50:59 PM

  • 石乞食おじさんだらけで草

    by 49.106.128.101 匿名 €2024年9月14日 7:50:02 PM

  • 今回出てきたブロリー達はインフレに耐えていけそうだから非常にありがたい

    by 59.132.15.101 とあるブロリスト €2024年9月14日 7:44:13 PM

    10周年松リー「と思っていたのかぁ?」

    by 133.106.47.1 匿名 €2024年9月14日 7:48:59 PM

  • 石まだか仕事しろよ!

    by 126.29.189.215 匿名 €2024年9月14日 7:48:41 PM

  • なんでそんなに石早く欲しいの?
    まさか爆死したの?笑

    運営、石じゃなくてチケット配って煽り散らかしてほしいw

    by 106.133.122.45 匿名 €2024年9月14日 7:43:22 PM
    安っぽい煽りで逆にダサすぎる

    by 126.179.146.144 匿名 €2024年9月14日 7:47:31 PM

  • あのコピペ誰か貼って欲しい
    運営の事悪く言うの…良い…のやつ
    あれ好き

    by 106.131.175.94 匿名 €2024年9月14日 7:47:21 PM

  • 石早く配れよ

    by 126.29.189.215 匿名 €2024年9月14日 7:46:04 PM

  • ダブル魔閃光は混血バフだから混血キャラのフェスとかでやるんじゃね

    by 126.167.104.198 匿名 €2024年9月14日 7:35:32 PM

    パッシブを混血サイヤ人、または劇場版HEROの〜とかにすればいいと思うんだよね。運営がそこまで気を回さんだろと言われればそこまでだけど

    by 49.96.229.67 匿名 €2024年9月14日 7:44:22 PM

  • 今回出てきたブロリー達はインフレに耐えていけそうだから非常にありがたい

    by 59.132.15.101 とあるブロリスト €2024年9月14日 7:44:13 PM

  • なんでそんなに石早く欲しいの?
    まさか爆死したの?笑

    運営、石じゃなくてチケット配って煽り散らかしてほしいw

    by 106.133.122.45 匿名 €2024年9月14日 7:43:22 PM

  • by 153.134.35.129
    そいつが一番乞食おっさんだろw

    by 133.106.34.137 匿名 €2024年9月14日 7:41:47 PM

  • LR龍拳とかいうゴミだけ異常に出る
    なんでまったく関係ない龍拳なんて入れたんだよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 6:33:58 PM
    超極限済みの速龍拳を前半にも入れるしお松は龍拳にヘイト集めたいのか

    by 126.167.97.121 匿名 €2024年9月14日 7:19:31 PM

    ターゲット集中か・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年9月14日 7:41:15 PM

  • 1番インフレ耐性あるの祭ブロリーだな、絶対腐らん

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月14日 7:41:09 PM

  • 乞食になったブロリー映画キャラ達

    何がセルラン1位だ!誇っている暇があったら石を配れ!

    セルランが1位になっているのに・・・ストア石50個だ!ちゃああーーーーー!!!

    石の配布をしないアカツキはもはや俺の足手まといになりだけだ

    大人しく石を配っていれば乞食が湧かずに済んだものを

    石をくれ・・・新キャラを引き当てれる・・・石をくれーーーーーーっ!!!

    お願いアカツキ・・・配って・・・!

    運営!配布が遅えぞ!
    数字民!運営の配布遅えよな!!

    痛い目に遭いたくなかったら龍石50個さっさとよこしな!

    by 58.188.220.22 匿名 €2024年9月14日 7:40:36 PM

  • 配布明日で乞食マンぶちギレ。あると思います。

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月14日 7:39:55 PM

  • あいつ等極限来てもたかが知れてるしね
    パワー悟空サンドで必須級とはとても思えないし

    by 49.96.244.56 匿名 €2024年9月14日 7:37:56 PM

  • 配布まだ?

    by 126.29.189.215 匿名 €2024年9月14日 7:37:29 PM

  • by 49.105.98.222 匿名 €2024年9月14日 7:35:26 PM

    ここにもこんなカッコイイ奴がいるんだな

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年9月14日 7:36:47 PM

  • 属性とかあるけどこのゲーム関係あるの?

    by 114.183.124.167 匿名 €2024年9月14日 7:36:38 PM

  • ダブル魔閃光は混血バフだから混血キャラのフェスとかでやるんじゃね

    by 126.167.104.198 匿名 €2024年9月14日 7:35:32 PM

  • クレクレしてる奴全員目玉引けてないと思うと草
    たかが10連分に群がって乞食精神極まってておもろい

    by 49.105.98.222 匿名 €2024年9月14日 7:35:26 PM

  • 8時だな当たったら追加で1000個くれよ

    by 126.29.189.215 匿名 €2024年9月14日 7:32:38 PM

  • 天井コイン、悟空にします。
    返信コメありがとう

    by 180.2.103.28 匿名 €2024年9月14日 7:32:26 PM

  • 早く石をくれぇええええ!!!!!

    by 106.133.42.149 匿名 €2024年9月14日 7:31:30 PM

  • 終わったな…所詮クズはクズなのだぁ…

    by 106.131.174.81 匿名 €2024年9月14日 7:31:08 PM

  • ダブル魔閃光より3ヶ月後に出たゴーストゴテンクスが極限してんだから来てくれ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月14日 7:29:44 PM

  • 8時になかったら明日やろな

    by 106.131.174.198 匿名 €2024年9月14日 7:28:25 PM

  • クレクレユーザー草すぎてすき

    by 153.218.177.156 匿名 €2024年9月14日 7:28:22 PM

  • 通常産の極限がないから少なく感じるだけ
    ダブル魔閃光は極限にはまだ早いからなあ

    by 49.96.244.56 匿名 €2024年9月14日 7:28:16 PM

  • ここにいる奴全員古事記だろ
    じゃないとまずサイトすらみねーよ
    ましてやコメント何かしない
    早く石よこせ遅いんだよとりあえず何かの詫びで1000個な

    by 126.29.189.215 匿名 €2024年9月14日 7:28:04 PM

  • ダメージ限界あるから完凸でも上限引っかかるから無理

    by 219.100.181.72 匿名 €2024年9月14日 7:26:54 PM

  • 今回のCP極限少なすぎないか?
    去年もこんな感じだったっけ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年9月14日 7:26:07 PM

  • あぁ良かった 天井の恩恵でセルラン取れなかったら10周年天井システム変えられるかと心配してた

    by 153.218.177.156 匿名 €2024年9月14日 7:25:43 PM

  • 一度は誰でもやるでしょう。をやってみた。無凸でチャージカウント142。ワンパンできんかった。

    by 101.1.214.183 匿名 €2024年9月14日 7:24:59 PM

  • 童貞と包茎はマジで草なんよ

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月14日 7:24:24 PM

  • 土日は出勤スタッフ少ないからね

    by 36.243.46.245 匿名 €2024年9月14日 7:24:10 PM

  • まぁ後7分待てって

    by 106.131.174.81 匿名 €2024年9月14日 7:23:32 PM

  • 土日祝は遅いんじゃないか

    by 1.73.139.113 匿名 €2024年9月14日 7:20:52 PM

  • by 61.213.199.125
    乞食が反応してて草

    by 133.106.34.137 匿名 €2024年9月14日 7:19:38 PM

  • LR龍拳とかいうゴミだけ異常に出る
    なんでまったく関係ない龍拳なんて入れたんだよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 6:33:58 PM
    超極限済みの速龍拳を前半にも入れるしお松は龍拳にヘイト集めたいのか

    by 126.167.97.121 匿名 €2024年9月14日 7:19:31 PM

  • セルマ持ってるし祭リー交換したわ
    これで極系最強パが組める

    by 202.213.176.50 匿名 €2024年9月14日 7:18:28 PM

  • 惨めに石クレクレしてる奴らが乞食悟空とか言ってたと思うと笑える

    by 133.106.48.145 匿名 €2024年9月14日 7:18:27 PM

  • 乞食「乞食たちで草」

    by 61.213.199.125 匿名 €2024年9月14日 7:17:01 PM

  • 普通に明日じゃね?

    by 49.96.244.56 匿名 €2024年9月14日 7:16:22 PM

  • 石早くしろ
    遅いから詫びで1000個追加な

    by 126.29.189.215 匿名 €2024年9月14日 7:16:18 PM

  • たまにはこいつの事も思い出してあげてください

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月14日 7:15:41 PM

  • いやこれは運営が乞食
    よこせ!はやく

    by 58.188.219.216 匿名 €2024年9月14日 7:15:39 PM

  • 汚松「鼻ほじほじ」

    by 106.130.122.203 匿名 €2024年9月14日 7:12:19 PM

  • 乞食たちで草

    by 133.106.34.137 匿名 €2024年9月14日 7:12:12 PM

  • お松さっさと配布するんだ!間に合わなくなっても知らんぞーーっ!!

    by 126.157.248.242 匿名 €2024年9月14日 7:10:38 PM

  • 運営「乞食共を弄ぶの楽ぴいw」

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月14日 7:08:11 PM

  • 三大悟飯の体力77%条件これターン開始時判定じゃ無いのかよ

    by 219.100.181.72 匿名 €2024年9月14日 7:07:50 PM

  • パチスロの新出玉機能ボーナストリガーに期待やな

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年9月14日 7:07:34 PM

  • 素体取れたんであとはひたすら周年までためます

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月14日 7:07:24 PM

  • 焦らすのそんなに楽しい?

    by 61.213.199.125 匿名 €2024年9月14日 7:06:01 PM

  • 石0個民がブチ切れてて草なんよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年9月14日 7:05:05 PM

  • まま、そう焦んないで

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月14日 7:04:27 PM

  • とっとと石配布しろやボケ!!

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年9月14日 7:04:03 PM

  • 祭リーか三大悟飯どっち交換するか迷う(他2人は確保済み)
    性能そんなに変わんないし好きな方でいいよね?

    by 202.213.176.50 匿名 €2024年9月14日 7:03:46 PM

  • 来ないの

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年9月14日 7:02:07 PM

  • 19時確定

    by 114.142.73.204 匿名 €2024年9月14日 6:59:22 PM

  • すべて素体ゲット、天井コインで誰を1凸すべき?

    by 180.2.103.28

    1番手の受け性能が変わるからレジェンド悟空かな
    でもブロリーが好きなら技ブロだし気持ち良くなりたいなら悟飯でもいいとおもう

    by 124.209.80.168 匿名 €2024年9月14日 6:59:08 PM

  • 全て素体ゲット、天井コインで誰を1凸にすべき?

    by 180.2.103.28 匿名 €2024年9月14日 6:57:42 PM

  • すべて素体ゲット、天井コインで誰を1凸すべき?

    by 180.2.103.28 匿名 €2024年9月14日 6:56:01 PM

  • LR知ブロの力気玉変換からして超極限UR力ブロは気玉取得パッシブつきそうよな
    体ブラックみたいな調整か?

    by 60.115.211.236 匿名 €2024年9月14日 6:55:34 PM

  • お松「養分共が充分課金しないと配らんよ」

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月14日 6:53:14 PM

  • 確かに今までは告知したら即配布してた気はするから何で時間かかってるのかはよーわからんね

    by 124.209.80.168 匿名 €2024年9月14日 6:49:19 PM

  • ピックアップにLR力ブロリーがいないってことは超極限はなしか
    スキル玉はURとLRを間違えた説

    by 106.131.175.100 匿名 €2024年9月14日 6:46:16 PM

  • バナーに石50て書いてあるのにチケットは草

    by 49.96.244.56 匿名 €2024年9月14日 6:41:30 PM

  • ラブリーとかいうクッソ情けないあだ名好き

    by 58.138.24.137 匿名 €2024年9月14日 6:41:27 PM

  • 好きに呼べ
    俺は愛リー祭リー

    by 49.96.244.56 匿名 €2024年9月14日 6:39:49 PM

  • ドロリーはニコニコのMAD全盛期時代から言われてたけどな

    by 106.129.36.134 匿名 €2024年9月14日 6:39:43 PM

  • 神コロが神引きしてて俺も嬉しいよ

    by 133.200.197.96 匿名 €2024年9月14日 6:39:10 PM

  • 大型だけかは知らんがセルランで50個配るのはいい塩梅だな
    毎回大型のスッカン中はセルランで大荒れしてたし

    by 106.133.51.178 匿名 €2024年9月14日 6:38:24 PM

  • 石1000個くばれや

    by 126.29.189.215 匿名 €2024年9月14日 6:38:15 PM

  • 両プラとったとき
    100個と30個で130個配ってるやん

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月14日 6:36:41 PM

  • by 153.140.21.223

    コイン交換しろ定期

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年9月14日 6:35:37 PM

  • 両プラ達成したら石150個にしよう

    それくらいの価値はあるでしょ

    by 49.109.99.243 匿名 €2024年9月14日 6:35:27 PM

  • ドロリーに関しては昔から言われてた愛称だしなあ
    あだ名絶対許さないマンが過剰に反応しすぎかな

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月14日 6:34:13 PM

  • LR龍拳とかいうゴミだけ異常に出る
    なんでまったく関係ない龍拳なんて入れたんだよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 6:33:58 PM

  • 石いい加減はよ寄越せ

    by 122.100.31.120 匿名 €2024年9月14日 6:33:49 PM

  • 3000個使って目玉何も出ない
    キャンペーン早く終わってくれ

    by 153.140.21.223 匿名 €2024年9月14日 6:32:31 PM

  • ラブリーかわいいからすき

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月14日 6:32:22 PM

  • あだ名で気持ち良くなりたいが先に来てて普通に引きはするけど他の人に押し付けないなら構わんよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年9月14日 6:31:53 PM

  • あげすぎてたじゃなくて前まで両プラ達成すると思ってたから
    全然達成できなくていつも予定より配れてなかったんだと思うよ

    by 60.126.190.159 匿名 €2024年9月14日 6:30:35 PM

  • by 106.133.42.149 匿名 €2024年9月14日 6:26:54 PM
    バナーみろやカス

    by 126.166.113.92 匿名 €2024年9月14日 6:29:41 PM

  • 名前で過剰反応するやついるからな、伝わりゃなんでもええわ
    オマワンだけは最初何言ってんのかわからなかったが

    by 106.146.16.31 匿名 €2024年9月14日 6:29:20 PM

  • ナースロリーはどう言う事?

    by 153.140.21.223 匿名 €2024年9月14日 6:29:01 PM

  • 運営「しまった!天井あるのに50個はあげすきた!そうだチケットにしよう!」

    どうせこうなるんだろ

    by 106.133.42.149 匿名 €2024年9月14日 6:26:54 PM

  • 別に伝わればなんでもいいんだがXの界隈とかで新キャラ発表される度にあだ名考えて定着させようとしてる奴見ると痛いなって思う

    by 106.159.114.134 匿名 €2024年9月14日 6:26:30 PM

  • 今回の新キャラの名称は要介護飯とナースロリーな??

    by 49.105.96.97 匿名 €2024年9月14日 6:26:22 PM

  • おっさん同士で名前でドッカンバトルすんなよw

    by 133.106.34.137 匿名 €2024年9月14日 6:25:49 PM

  • 20時だろうな

    by 153.140.21.223 匿名 €2024年9月14日 6:25:24 PM

  • お松「時間稼ぐでーwww」

    by 59.171.34.47 匿名 €2024年9月14日 6:24:10 PM

  • 物乞い乞食レジェスマはそれぞれまあ数もそこそいるし意味も理解できるから別にいいかって感じ
    言葉遣いとかまあしったこっちゃないしな数ドカコメ欄とか

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月14日 6:23:32 PM

  • 15時にバナーだけ出して
    報酬出し渋ってるの草
    ならバナーだけ先出しして待たせるなよ

    by 106.131.24.208 匿名 €2024年9月14日 6:13:16 PM

    まあええやん50個くれるんやし
    運営も商売

    by 133.106.32.38 匿名 €2024年9月14日 6:22:56 PM

  • セルランは明日?

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月14日 6:22:40 PM

  • 報酬は?

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月14日 6:21:46 PM

  • ブロリーだけまったく出ない コイン交換は祭とフェスどちらが良いと思いますか?

    by 116.94.29.96 匿名 €2024年9月14日 6:20:57 PM

  • ドロリーとか歯茎とかドッカンで出るずっと前から定着してる呼び名なのにいちいち過剰に反応してるやつが一番見てて恥ずかしい

    by 126.35.105.144 匿名 €2024年9月14日 6:20:54 PM

  • 石は無しで記念チケット50枚やろな。
    期待を裏切るのがスッカンバトル

    by 106.130.136.238 匿名 €2024年9月14日 6:20:49 PM

  • 知ブロリーも今回のブロリーサポート込みで前線出てこれる性能だったら完成してたんだけどな…
    岩盤演出がブロリー編成で使えないのはやっぱ辛いわ

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月14日 6:20:25 PM

  • 今回は超極どっちもパーティとして使ってて楽しいからいいな
    知ブロリーは犠牲になったが

    by 106.146.16.31 匿名 €2024年9月14日 6:16:59 PM

  • 自分が作った略称をみんなに使ってもらいたいんだろうな
    ってのが気持ち悪いんだよな
    その界隈のデフォ用語みたいなのを自分が作ったってのを味わいたいのが見え透いててさ
    あと熱戦トリオを汚い言葉使ってイキりたい人とかね

    by 106.133.39.207 匿名 €2024年9月14日 6:16:00 PM

  • お知らせのバナーが来てるのはゲーム内の話じゃなくて公式Xでな

    by 60.108.177.11 匿名 €2024年9月14日 6:14:45 PM

  • ブロリトリオいい仕事したわ
    確定回避やっぱ強い

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月14日 6:13:42 PM

  • 15時にバナーだけ出して
    報酬出し渋ってるの草
    ならバナーだけ先出しして待たせるなよ

    by 106.131.24.208 匿名 €2024年9月14日 6:13:16 PM

  • 「コンビネーション」カテゴリって全然一番手キャラいないな

    by 106.131.175.100 匿名 €2024年9月14日 6:04:25 PM
    敵がめちゃくちゃ弱いから物乞いサンドで物乞い1番手で余裕だぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 6:09:52 PM

  • セルランの報酬どころかバナーすら来てないんだけど自分のとこだけ?

    by 172.226.24.56 匿名 €2024年9月14日 6:09:11 PM

  • セルラン早くしろよ。スッカンバトル

    by 114.142.73.204 匿名 €2024年9月14日 6:08:52 PM

  • まぁこれに限らずドッカンには同名のキャラなんて腐るほどいるからな、呼び方なんて区別してる以上の意味なんてないのにキモとか言ってる奴が一番良くわからんわ

    by 124.209.80.168 匿名 €2024年9月14日 6:06:18 PM

  • ドロリーとは、アニメ「ドラゴンボールZ」の劇場版アニメの登場人物ブロリーのクローン・バイオブロリーに、ファンがつけた愛称。 後に雑誌で通称として紹介された。
    検索できない方が多いみたいなのでpixiv百科事典コピペしておきます。

    by 49.105.97.171 匿名 €2024年9月14日 6:04:25 PM

  • 「コンビネーション」カテゴリって全然一番手キャラいないな

    by 106.131.175.100 匿名 €2024年9月14日 6:04:25 PM

  • 名前つけるのキモ

    by 106.72.208.128 匿名 €2024年9月14日 5:59:57 PM

  • ドッカン運営はゴリゴリの縛りパッシブ付けた上で普通よりちょっと下くらいの性能にする運営だぞ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年9月14日 5:58:57 PM

  • ドロリーって何?

    by 106.133.36.42 匿名 €2024年9月14日 5:57:42 PM

    バイオブロリーの見た目がドロドロしてるからドロリー

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年9月14日 5:58:51 PM

  • 配布きたらおしえてくだちゃい。

    by 139.101.123.149 匿名 €2024年9月14日 5:58:45 PM

  • ドロリーって何?

    by 106.133.36.42 匿名 €2024年9月14日 5:57:42 PM

  • 技極限ブロリーリンクとフィールドにアクティブ重ねて7000万出て笑ったわ
    メモリーとアイテム使えば表示で1億行けそう

    by 153.250.32.77 匿名 €2024年9月14日 5:55:32 PM

  • ドロリーは全員制御不能かつ劇場版ボスじゃないといけないみたいなゴリゴリの縛りあっていいからイベ産としてぶっ壊れの性能にして欲しい

    by 106.146.24.253 匿名 €2024年9月14日 5:54:55 PM

  • モンストに勝てるわけないおじさんごめんなさいしたの?

    by 211.18.135.88 匿名 €2024年9月14日 5:53:57 PM

  • すまんwこれで2凸w

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年9月14日 5:45:14 PM

  • ナタデ村周回しとけ
    俺はact余りまくってたから頂上天津飯の素体作ったわ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年9月14日 5:44:51 PM

  • 劇bossメモリって三弾で解禁か?

    by 126.156.68.233 匿名 €2024年9月14日 5:44:05 PM

  • 新ステ全部初見クリアミッションも一括クリアでやることない

    by 126.234.17.220 匿名 €2024年9月14日 5:43:00 PM

  • バイオブロリー普通に好きなんだけどな、いい意味でドラゴンボールっぽくなくて斬新な感じがね(‘ω’)

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月14日 5:42:08 PM

  • 大型キャンペーンとしては今回の新規イベント産数ってどうなんだっけ?
    正直同時極限もなければどっかで使おうってなるだけの性能のやつもいないから体感少なく感じるけど

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月14日 5:41:38 PM

  • 第二弾スッカン過ぎるわ

    by 106.130.139.188 匿名 €2024年9月14日 5:40:54 PM

  • ドッカンに1位を抑え込まれるモンスト。どれだけ糞コラボなんだ

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月14日 5:33:40 PM
    知名度そんなでもない上に攻略サイトでも性能微妙扱いだったな

    by 126.166.194.35 匿名 €2024年9月14日 5:38:26 PM

  • 秘宝の供給量なんて全然増えてないのに大乱戦LRは年々値上がりしてるの小癪だよなー

    by 49.96.228.222 匿名 €2024年9月14日 5:38:00 PM

  • 1500個使って目玉のブロリー2体はゲット出来ませんでした。

    by 126.182.148.212 匿名 €2024年9月14日 5:34:00 PM

    その1500個を10周年で使ってたら腐るほど出たと思うと悲しいなな

    by 106.133.122.45 匿名 €2024年9月14日 5:36:50 PM

  • ドッカンに1位を抑え込まれるモンスト。どれだけ糞コラボなんだ

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月14日 5:33:40 PM
    周年前にあの性能は誰も引かんでしょ
    むしろ完全スルー出来てラッキーだわ

    by 106.130.128.200 匿名 €2024年9月14日 5:35:59 PM

  • コインで交換

    by 49.96.244.56 匿名 €2024年9月14日 5:35:37 PM

  • 大乱戦わざわざ二回もやらせたのはドロリー出すためだと予想
    どうせみんな秘宝余らしてるし丁度いいでしょ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月14日 5:31:54 PM

    2回目って秘宝そんなにもらえたっけ?
    秘宝的には2回目あってもなくても誤差みたいなもんだろ

    by 106.133.36.248 匿名 €2024年9月14日 5:34:09 PM

  • 1500個使って目玉のブロリー2体はゲット出来ませんでした。

    by 126.182.148.212 匿名 €2024年9月14日 5:34:00 PM

  • 大乱戦わざわざ二回もやらせたのはドロリー出すためだと予想
    どうせみんな秘宝余らしてるし丁度いいでしょ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月14日 5:31:54 PM
    2回目の大乱戦って秘宝配ってたっけ?

    by 106.130.129.115 匿名 €2024年9月14日 5:33:47 PM

  • ドッカンに1位を抑え込まれるモンスト。どれだけ糞コラボなんだ

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月14日 5:33:40 PM

  • 50個あくしろ

    by 106.130.139.188 匿名 €2024年9月14日 5:33:07 PM

  • 大乱戦わざわざ二回もやらせたのはドロリー出すためだと予想
    どうせみんな秘宝余らしてるし丁度いいでしょ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年9月14日 5:31:54 PM

  • 極限技ブロリーの火力ヤバいな
    フェス限ブロリーパ最高に楽しいぞ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年9月14日 5:30:04 PM

  • 50個うま〜

    by 133.106.47.51 匿名 €2024年9月14日 5:29:12 PM

  • まじで未来トランクスの師弟の絆カテゴリ一度も外されたことないのやばいだろ、定義どうなってるんだ。

    悟飯ですら青年期になると勝手に外れるというのに、悟飯への絆が深すぎるよトランクス。

    by 219.103.20.199 匿名 €2024年9月14日 5:22:42 PM

    ドラゴンボール超見たら分かるけど最後の最後まで師匠である未来悟飯を忘れてないからなトランクス
    自分の世界消えて別の並行世界に帰る時にベジータやブルマにお別れ告げても晴れやかだったのに悟飯見た瞬間感情爆発して号泣するレベル

    by 60.109.213.2 匿名 €2024年9月14日 5:28:00 PM

  • 分かるわあとシンプルに必殺気絶はあるけど威圧なしのギミックも絡めて難易度調整頑張ろうとしてるのも好印象だわ
    直前が鯖編のあれだったのとメモリアルブロリーやってから触ったから印象が更によく感じてるだけかもしれんけど

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月14日 5:25:14 PM

  • まじで未来トランクスの師弟の絆カテゴリ一度も外されたことないのやばいだろ、定義どうなってるんだ。

    悟飯ですら青年期になると勝手に外れるというのに、悟飯への絆が深すぎるよトランクス。

    by 219.103.20.199 匿名 €2024年9月14日 5:22:42 PM

  • スペクタクル新ステージ火力低くて敵耐久そこそこ高いから試遊に向いてるな
    無敵の悟空もいるから積み放題だし

    by 106.146.74.210 匿名 €2024年9月14日 5:20:46 PM

  • 神コロはコインで交換して使ってみた動画は上げてるけどガチャはスルーしてるな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 5:15:12 PM

    なるほど
    前半ぶん回してるなら後半は引くとしても凸追いガシャ程度になるよな
    ガシャ動画待ってる勢からするとつまらんことになったな

    by 133.106.44.7 匿名 €2024年9月14日 5:20:21 PM

  • ガチャを引かずに新キャラを使うっていうコンセプトで動画作っただけだろ
    動画内で天井まで後半もガチャ引くって言ってたからガチャ動画は来るぞ

    by 49.97.12.97 匿名 €2024年9月14日 5:17:37 PM

  • by 92.202.178.177 匿名 €2024年9月14日 4:58:45 PM
    そいつだいぶ前だけど平日の朝にゲームの実況動画あげてたぞ

    by 104.28.83.197 匿名 €2024年9月14日 5:17:19 PM

  • 少年編が強かった時のヤムチャやらジャッキーチュンみたいな強いイベント産ドロリーくれ
    パラガスがその枠でもいい

    by 49.96.239.44 匿名 €2024年9月14日 5:15:41 PM

  • 神コロはコインで交換して使ってみた動画は上げてるけどガチャはスルーしてるな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 5:15:12 PM

  • もう新イベのミッション終わった
    もうちょいイベント欲しいな

    by 106.72.41.193 匿名 €2024年9月14日 5:14:12 PM

  • 超極限ブウは仕上げるのがめんどすぎるから、LRゴテンクスブウの方がいい

    by 49.104.45.66 匿名 €2024年9月14日 5:11:55 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 4:52:28 PM

    昼間からガシャ動画取れるほど暇じゃないんでしょ

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年9月14日 4:58:45 PM

    神コロはYouTubeが仕事だと思うが

    by 133.106.44.7 匿名 €2024年9月14日 5:11:05 PM

  • メモリアルバトルのブロリー難しくない?完全運ゲーじゃん

    by 106.131.174.167 匿名 €2024年9月14日 5:09:22 PM

  • コンビネーションミッションがキツイ、先手必殺撃たれたら終わり

    by 49.96.244.56 匿名 €2024年9月14日 5:09:09 PM

  • 一応超極限純ブウの他にLRゴテブウいるぞ
    割と使えるよ

    by 210.191.107.28 匿名 €2024年9月14日 5:08:35 PM

  • 何でドロリーが欲しいってセルマのパッシブ条件もだけど普通にリンクの通り良さそうなのもデカイんだよね
    てか今のラブリーパだとラブリーが最序盤一番手で強い上に他の面子の火力がスゲェからセルマが何か被弾回数少ないとか結構ザラなのも案外キツい

    by 106.132.180.172 匿名 €2024年9月14日 5:04:03 PM

    誰も使ってない名前を平然と使うあたり、最高にダサいし気味が悪い。

    by 61.211.143.251 匿名 €2024年9月14日 5:07:56 PM

  • え、超HEROで余裕ですよ

    by 111.188.35.149 美咲かんな €2024年9月14日 5:04:44 PM

  • 三弾まで何もなし?(´・ω・`)

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月14日 5:04:41 PM

  • 何でドロリーが欲しいってセルマのパッシブ条件もだけど普通にリンクの通り良さそうなのもデカイんだよね
    てか今のラブリーパだとラブリーが最序盤一番手で強い上に他の面子の火力がスゲェからセルマが何か被弾回数少ないとか結構ザラなのも案外キツい

    by 106.132.180.172 匿名 €2024年9月14日 5:04:03 PM

  • 極体は回避無効来ない限り無敵のアイツがいるぞ!

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年9月14日 5:03:37 PM

  • 石来ねえな

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年9月14日 5:03:24 PM

  • 今回どっちのブロリー狙うべき?

    by 60.109.89.133 匿名 €2024年9月14日 5:03:23 PM

  • 昼間からガシャ動画取れるほど暇じゃないんでしょ

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年9月14日 4:58:45 PM

    いや、ブロリー使ってみた動画40分もあるぞ?

    by 106.146.80.76 匿名 €2024年9月14日 5:02:28 PM

  • たまにはURフェス限よりはちゃんと強いイベント産出してくれてもいいよなドロリー頼むぞ

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月14日 5:00:24 PM

  • 体属性イベ産LRバイオブロリーはよ

    by 106.130.203.189 匿名 €2024年9月14日 4:58:54 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 4:52:28 PM

    昼間からガシャ動画取れるほど暇じゃないんでしょ

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年9月14日 4:58:45 PM

  • ラブリーパ極体でまだマシなの超極限ブウとかその辺だからな
    悪魔の目覚めでサポメモがまだ完成してない辺りバイオブロリーまでキャンペーンでやりきるだろうから3弾で出す可能性ワンチャンあるかもだしそこに期待したい

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月14日 4:57:41 PM

  • LRブロはピックアップされてないからやらない気がする

    by 59.132.87.185 匿名 €2024年9月14日 4:57:23 PM

  • 力枠がターレスしかいないわ
    セルマ欲しい

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年9月14日 4:57:13 PM

  • ブロリーパは体枠がぱっとしないから体ブロ極限してほしかったな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 4:51:48 PM

    超極限した純粋ブウで十分じゃない?

    by 126.182.65.122 匿名 €2024年9月14日 4:56:10 PM

  • 回避キャラが強すぎる

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月14日 4:54:48 PM

  • 体枠でLRジャネンバ極限してくれ

    by 106.130.203.189 匿名 €2024年9月14日 4:53:42 PM

  • 神コロガチャひかねーのかよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 4:52:28 PM

  • 全然追加しても全く目玉出ねぇ
    もうええわ五反田のへラー一族とPVPしてくる
    ビッグファイト

    by 36.243.46.245 匿名 €2024年9月14日 4:52:25 PM

  • ブロリーパは体枠がぱっとしないから体ブロ極限してほしかったな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 4:51:48 PM

  • 超極限ってやるならURの方じゃないの?

    by 106.146.27.27 匿名 €2024年9月14日 4:50:49 PM

  • メモリアル悟飯はブロリー接待ステージやな

    by 106.130.203.189 匿名 €2024年9月14日 4:49:47 PM

  • 今更だけどホームの歌ダサすぎね?
    ダサカッコイイとかじゃなくて普通にダサい

    by 27.253.251.224 匿名 €2024年9月14日 4:48:59 PM

  • 力のlrブロリー結局超極限するんですか?

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月14日 4:48:58 PM

  • イベント少なすぎ

    by 126.29.189.215 匿名 €2024年9月14日 4:48:29 PM

  • by 220.220.110.162 匿名 €2024年9月14日 4:44:29 PM流石運営と褒めてやりたいところだぁ これならブロリーの超極限は期待できるな。運営はやればできる子だからな

    by 60.107.162.72 匿名 €2024年9月14日 4:48:08 PM

  • メモリアルの悟飯は今回の知ブロリーで1ターン目にフィールド生成すればテリトリースキル打ち消せるから比較的楽に攻略できますよ

    by 153.129.213.200 匿名 €2024年9月14日 4:48:00 PM

  • いや、ビーストで35万とかやばいでしょって話。みんな麻痺してる。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年9月14日 4:46:50 PM

  • ビーストで即死とか50万食らうとか言われてるけど俺のビーストは35万くらいだったぞ
    凸状況にもよるのか?

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年9月14日 4:44:40 PM

  • そもそも 10連引くのに50個必要なのに 配布が30個なのが可笑しんだよ。最初から50個にすべき 運営もやっと理解出来たようだな いい子だ やればできるじゃないか

    by 220.220.110.162 匿名 €2024年9月14日 4:44:29 PM

  • 95%軽減でこのダメとかもうこのゲームよくわからん

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年9月14日 4:44:04 PM

  • メモリアル悟飯は回避お祈りしつつ超火力でさっさと終わらせれるサバイバル編なら比較的楽

    by 126.245.187.11 匿名 €2024年9月14日 4:43:41 PM

  • 虹ビーストで32万食らった
    順列ロックあるから運ゲーだわ
    回数制限ないメモリアルダカラ許されてる

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年9月14日 4:43:31 PM

  • メモリアルは超HEROならノーアイテム全属性余裕だった
    他のパーティだときついのかな?

    by 123.1.43.229 匿名 €2024年9月14日 4:42:52 PM

  • メモリアル悟飯は技ブロリーお前の接待ステージだったか

    by 27.87.255.173 匿名 €2024年9月14日 4:42:32 PM

  • ビーストで初手必殺くらったけど50万いかないくらいだったぞ
    即死はない

    by 106.146.16.113 匿名 €2024年9月14日 4:40:56 PM

  • メモリーやってねえけどそんなつえーんか?おらやりたくねえぞ

    by 60.107.162.72 力LR身勝手 €2024年9月14日 4:40:53 PM

  • もうやることないっすね(^^)/

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年9月14日 4:40:45 PM

  • メモリアルは難易度高めだけどバトスぺは逆にくっそ難易度下がってるな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 4:40:17 PM

  • 60パー軽減全ガでDEF30万あって 50万食らうってなかなかだよな

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年9月14日 4:38:19 PM

  • 普通に超ヒーローで5属性行けたぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 4:38:14 PM

  • メモリーヤバない?強いんですけど。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年9月14日 4:36:36 PM

  • メモリアルの悟飯どうなってんの?無理ゲーすぎ

    by 27.87.255.173 匿名 €2024年9月14日 4:35:58 PM

  • ビーストさんもしかして10から脱落か?

    by 133.106.34.137 匿名 €2024年9月14日 4:34:36 PM

  • 感謝チケットも配ったら神なのに

    by 60.109.89.133 匿名 €2024年9月14日 4:33:51 PM

  • ブロリーパの体枠って純ブウになるのか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 4:33:37 PM

  • 初動でビースト飛ばされたわ笑
    火力高すぎる

    by 126.234.17.220 匿名 €2024年9月14日 4:32:44 PM

  • 悟空と悟飯持っててブロリー両方未所持なんですけどやっぱり前半ブロリー交換して後半のはガシャで狙う方がいいでしょうか?

    by 160.86.161.66 匿名 €2024年9月14日 4:30:27 PM

  • 超系を強くしたいならご飯
    でも前後半のブロリー両方持ってないって、極系完全に捨ててるようなもんだと思うわ

    by 133.106.34.137 匿名 €2024年9月14日 4:30:11 PM

  • メモリアルブロリーに順列ロックで3回負けて仕方なくビーストパ久々につかったわ

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年9月14日 4:30:01 PM

  • Xってなに?

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月14日 4:28:58 PM

  • 天井コインのおかげで周年と夏CPしか引かない勢にも優しくなりましたね。

    by 106.133.27.15 匿名 €2024年9月14日 4:28:58 PM

  • トリオだけ引いて他持ってないんだけど500枚交換どれがおすすめ?
    後半のブロリーか悟飯で迷ってるから使用感教えてほしい

    by 1.66.97.48 匿名 €2024年9月14日 4:16:40 PM

    トリオありきの悟飯って評価だけど、実際この悟飯じゃないとできないことが限られてるからなあ
    火力は凄まじいけど…。トリオサンドしないとDEFも微妙

    そう言う意味だと、唯一無二の役割をたくさん持ってる知ブロリーはひいとけば?って感じです。

    by 133.205.164.145 匿名 €2024年9月14日 4:21:56 PM

  • 個人的には2作目ブロリー
    極系1位よ、早々腐らんでしょ

    悟空パ好きなら
    ご飯でも良いけど性能的には1番劣るよ
    トリオだけ持ってるなら前半プロが1番ない

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月14日 4:19:59 PM

  • トリオなら悟飯
    ブロリーならブロリー
    これしかない

    by 106.130.53.30 匿名 €2024年9月14日 4:18:24 PM

  • トリオだけ引いて他持ってないんだけど500枚交換どれがおすすめ?
    後半のブロリーか悟飯で迷ってるから使用感教えてほしい

    by 1.66.97.48 匿名 €2024年9月14日 4:16:40 PM

  • コインのせいで取れんかと思ってたが杞憂だったか

    by 60.102.50.5 匿名 €2024年9月14日 4:16:37 PM

  • 海外統合したからちょっとゆるくなったんかね
    海外の方ソシャゲに法律とかが厳しいいうしな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月14日 4:14:54 PM

  • 最近優しいの逆に怖いよな
    シンプルに前ほどは客足ないから
    ユーザーに優しくしてるのかもしれんけど

    10周年なにしてくるんだ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月14日 4:10:34 PM

  • スペクタルの悟飯普通に気絶するの草

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年9月14日 4:09:21 PM

  • どうにもなりません、自分の眼潰してください

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年9月14日 4:08:47 PM

  • このサイトに常駐してる極限案オジがキモくて仕方ないんだが
    どうにかならんの?

    by 218.41.248.150 匿名 €2024年9月14日 4:06:01 PM

  • 天井も付け、セルラン石も50個に増量
    どうした運営?
    やっぱ10周年で新レアリティ実装の前兆なのか!?

    by 133.106.44.7 匿名 €2024年9月14日 4:03:00 PM

  • 【悲報】Xを知らないおじさん、早とちりしてしまう

    by 106.130.53.30 匿名 €2024年9月14日 4:02:58 PM

  • うすうす気づいてたけど、やっぱ知ったふうな顔で優遇だのなんだの言うやつって頭が悪い人間なんだなってよくわかるね

    by 183.177.162.47 匿名 €2024年9月14日 4:01:58 PM

  • 両プラはまだか?Zおじさん

    by 126.156.28.148 匿名 €2024年9月14日 4:01:16 PM

  • 悲報は草

    by 36.243.46.245 匿名 €2024年9月14日 4:00:23 PM

  • いい年したXも知らないおっさんが【悲報】って打ってる姿を想像してみてください

    by 152.117.155.10 匿名 €2024年9月14日 3:59:02 PM

  • 50個ありがてぇ

    by 36.243.46.245 匿名 €2024年9月14日 3:58:43 PM

  • メモリアルバトルビーストですら先手必殺で50万食らって草
    パワー悟空だと守りキツイな

    by 49.96.244.56 匿名 €2024年9月14日 3:57:55 PM

  • ブロサンドいい調整してきたな、強いわ
    ただ後半ブロ当てれないとただのカス編成なのは辛いね

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年9月14日 3:51:54 PM

  • 悲報とか草

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年9月14日 3:49:01 PM

  • 前半後半仮にリンゴがとって
    両プラ1つなら
    130だけどまぁ無理だもんな

    いい配慮だな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月14日 3:46:09 PM

  • 50個ありがたいな
    サンキュー運営

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年9月14日 3:38:50 PM

  • 数字以外に弱すぎる男
    管理人

    by 14.8.35.224 匿名 €2024年9月14日 3:38:03 PM

  • 管理人ネタは子供ならまだやり直せるけどおっさんなら色々終わってるよな

    by 49.96.243.7 匿名 €2024年9月14日 3:29:02 PM

  • いや、夏に両プラなんて取れるわけないですやんwww

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月14日 3:27:56 PM

  • 管理人万歳!!!

    by 150.246.56.218 匿名 €2024年9月14日 3:27:01 PM

  • 龍石は2個じゃ足りない。

    by 106.128.123.216 匿名 €2024年9月14日 3:26:26 PM

  • 今年もドロイドくんを解凍する作業が始まるのか…ゴテトラを生贄にすれば解凍されるかな

    by 1.73.16.91 匿名 €2024年9月14日 3:26:20 PM

  • Xに出てたのか、管理人すまんな

    by 122.134.72.241 匿名 €2024年9月14日 3:25:37 PM

  • Xも知らんジジイが裏で管理人と繋がってると抜かしてんの?w

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年9月14日 3:25:19 PM

  • チケットのが体感出やすい気すんだが気のせいかな

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月14日 3:22:09 PM

    気のせい
    オレはいらんSSR1枚だけだったし
    目玉引けるのは10人に1人の計算

    by 133.106.44.7 匿名 €2024年9月14日 3:24:16 PM

  • 【悲報】管理人、やはり運営と繋がっていた

    by 122.134.72.241 匿名 €2024年9月14日 3:24:12 PM

  • チケットのが体感出やすい気すんだが気のせいかな

    by 175.177.6.55 匿名 €2024年9月14日 3:22:09 PM

  • お知らせすら来てないが
    ひょっとして予め管理人に知らせてる?

    by 58.70.243.192 匿名 €2024年9月14日 3:21:45 PM

  • セルラン1位のお知らせ表示されてないけど他の人は表示されているの?

    by 36.243.33.57 匿名 €2024年9月14日 3:18:02 PM

    Xにポストが来てるよ

    by 180.16.40.5 匿名 €2024年9月14日 3:20:42 PM

  • セルラン1位のお知らせ表示されてないけど他の人は表示されているの?

    by 36.243.33.57 匿名 €2024年9月14日 3:18:02 PM

  • 超感謝チケ欲しかったわ

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年9月14日 3:18:00 PM

  • 50個ありがたすぎる
    超感謝チケット、もしくはガシャチケットもくれたら言うことない

    by 59.140.178.189 匿名 €2024年9月14日 3:12:53 PM

  • 通報ってどこでしたらいいの?優しい人教えて

    by 14.12.121.32 匿名 €2024年9月14日 3:11:39 PM

  • なんか違うけど神引き

    by 104.28.83.163 匿名 €2024年9月14日 3:09:36 PM

  • じゃあ俺はチケット50枚ほしい

    by 111.102.180.201 匿名 €2024年9月14日 3:09:26 PM

  • 何してんねん!さっさ報酬よこせやボケ!!

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年9月14日 3:08:46 PM

  • 龍石50個ありがてぇ

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月14日 3:08:45 PM

  • まあでもアカコロくんも殺害予告しまくってても元気にしてなかったかっけ

    by 49.109.156.240 匿名 €2024年9月14日 3:08:34 PM

  • 龍石50ありがたい

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年9月14日 3:08:24 PM

  • 乞食魔人ブウいるやん

    by 49.109.158.100 匿名 €2024年9月14日 3:08:17 PM

  • チケもだせ
    だせーーー!!!

    by 133.106.44.7 匿名 €2024年9月14日 3:06:39 PM

  • チケットケチってて草

    by 133.32.135.237 匿名 €2024年9月14日 3:05:08 PM

  • 軽減率低下の敵でてきて草

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年9月14日 3:04:59 PM

  • ガチャ終わったら虚しさしか残らんね
    一緒に高難度イベ用意しとけや

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年9月14日 2:59:57 PM
    たった今追加されましたけど?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月14日 3:02:19 PM

  • 久しぶりにヤベー奴いて草

    by 133.106.44.7 匿名 €2024年9月14日 3:02:05 PM

  • チケット30マイ欲しい

    by 1.73.136.217 匿名 €2024年9月14日 3:01:49 PM

  • by 106.133.121.228
    脅迫罪ね
    絶対青葉予備軍でしょこいつ

    by 106.129.39.99 ホロライブ6期生のシャチさん €2024年9月14日 3:01:28 PM

  • おっさん管理人からおっさんのお前らにお手紙w

    by 133.106.34.137 匿名 €2024年9月14日 3:00:50 PM

  • あーあおわった

    by 123.225.206.137 匿名 €2024年9月14日 3:00:17 PM

  • ガチャ終わったら虚しさしか残らんね
    一緒に高難度イベ用意しとけや

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年9月14日 2:59:57 PM

  • 管理人がお手紙の話してたのにこんなことする奴いたのか

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年9月14日 2:59:28 PM

  • 悟飯のパワー足りてるよな

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月14日 2:58:28 PM

  • みんな通報たのむよ

    by 49.106.202.166 匿名 €2024年9月14日 2:58:20 PM

  • チケット50枚でお願い致します

    by 49.109.128.40 匿名 €2024年9月14日 2:58:14 PM

  • ↓ネタにもならんからやめとけやぁ

    by 153.159.72.92 匿名 €2024年9月14日 2:57:40 PM

  • また前半みたいに一瞬で落ちるかな

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月14日 2:57:39 PM

  • 無敵の人いるね

    by 133.106.32.44 匿名 €2024年9月14日 2:57:18 PM

  • 通報したわ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月14日 2:56:49 PM

  • モンストと同じタイミングだからセルラン取れないとか言われてたのに取れたのか

    by 49.109.159.121 匿名 €2024年9月14日 2:53:56 PM
    調べないであーだこーだ言ってただけ
    今回のモンストコラボは年に一度の運営の趣味全開コラボで知名度ない作品だから取りやすくはあった

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年9月14日 2:56:13 PM

  • 龍石50から0になった許せない
    バ○○ム本社とア○○キ本社にガソリン撒いて火付けに行くから覚悟しとけ

    by 106.133.121.228 匿名 €2024年9月14日 2:55:38 PM

  • 対抗馬かと思われていたモンスト無名作品とのコラボのおかげで順位終わってるやんw

    by 14.12.121.32 匿名 €2024年9月14日 2:54:22 PM
    まだ更新されてないだけだぞ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月14日 2:55:13 PM

  • 120連で両ブロ確保!!

    by 14.10.130.98 匿名 €2024年9月14日 2:54:51 PM

  • 対抗馬かと思われていたモンスト無名作品とのコラボのおかげで順位終わってるやんw

    by 14.12.121.32 匿名 €2024年9月14日 2:54:22 PM

  • お前らマジで乞食だなw

    by 133.106.34.137 匿名 €2024年9月14日 2:54:09 PM

  • モンストと同じタイミングだからセルラン取れないとか言われてたのに取れたのか

    by 49.109.159.121 匿名 €2024年9月14日 2:53:56 PM

  • セルランで龍石が貰える運営さんありがとうございます

    by 54.248.39.76 匿名 €2024年9月14日 2:53:22 PM

  • セルランきたぁーーーーーーー
    ありがとう

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月14日 2:52:25 PM

  • 龍石3600から2300になった許せない

    by 126.234.17.220 匿名 €2024年9月14日 2:50:06 PM

  • よっしゃ!

    by 61.23.153.115 匿名 €2024年9月14日 2:49:24 PM

  • んあーーー!!!

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年9月14日 2:49:09 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム